• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

ありがとう!!

Category : Diary&Other stuff
早朝まで作業して活動バリバリしているにも関わらず、だからというのもありますが、
ご存知どころじゃない通りこちらのブログ、
全く更新できていません。
比較的頻繁に更新しているのは、こちらの記事で書いた通りになります。
http://blackwidow.blog17.fc2.com/blog-entry-2624.html

現在、開催中および近日開催予定はこちらになります。
よかったらTwitterやFacebookなどフォローして情報仕入れて遊びにいらして下さればと思います。

upcoming1504-01.jpg
Posted by Mai Aimheart on 01.2015   1 comments   0 trackback

長らく、更新できていませんで、スミマセン。

Category : Diary&Other stuff
長らく、
かなり長らくの間ブログを更新できずでスミマセンでした。
TwitterなりFacebookページなりで随時情報更新しているので、もはやブログで確認なんていう方は1万人分の1くらいかと思うのもあり、更新サボってたっていうのもありますが、
何よりも色々ありすぎで全部更新する暇が無かったって感じです。
1つ何かがあったら、アッチもコッチもソッチも更新、ってなかんじで。
連携機能とかあるので上手く使ったらいいものの、Twitterではアホみたいに色んな物を呟くので、FBに、Twitterに、各々のTLに各々のものが垂れ流し状態になるのは避けたいのもあり、でなかなか難しく。

いやはや、本当にスミマセヌ。

ブログはTumblrなんかも初めてしまい、一体何をどこに書くべきかなんて状況になってたり(笑)
ここを総合的な情報ブログで、日々のくだらんことをアップする用にTumblrを始めた気がするんですが、何日々特別とりわけ何か書く事柄なんか無く結局制作&活動情報ブログみたいになってしまってるこの現状……。
昔はアホみたいにブログ書いてたりしてたわけなんですが、一体何を書いていたのか。
年月が経ったら自ずと今まで書いてた事柄も、書くほどのものじゃなくなってくるんでしょうか…ねぇ。
やだなぁ(笑)

さて、
このブログの使い道はといいますと、
考え中です。
今まで大量に書いて来たものが蓄積されているブログなのでこのまま保存しておきたい気持ちがあるので、
無くなりはしませんが、いやはや…。

とりあえず、今は
Twitter
私用:http://twitter.com/aimheartjpn
情報用:http://twitter.com/maiaimheart
の2アカウントと
Facebookページ:https://www.facebook.com/AimheartsWorld
それから
Tumblr
日本語:http://teaindawn.tumblr.com
英語:http://maiaimheart.tumblr.com
の2つが一番活発に更新されているかなってとこです。
創作活動情報など拾いたい方はチェックしていただけたらと思います。
日々のくだら〜んこと込みで拾いたい方は私用Twitterアカウントを覗いていただいたらと思います(笑)

地味にこのブログを頻繁に更新していた時は、日々の下らんブログを楽しみにしてくれていた人も一握りだけど存在していたので、何かまた書くってことを習慣付けたいなぁって思っていたりはします。
誰も待ってないだろうけど(笑)
Posted by Mai Aimheart on 04.2014   0 comments   0 trackback

5月始まりました!

Category : Event
moffy.jpg


5月になって怒濤の展示4連ちゃんの1本目『モッフモフ展』が始まってます!
明日2本目『猫の本屋さん展』も搬入に行き、明後日9日から始まります。

"モッフモフ展"
May 6 to 16
at Gallery Links
open: 12:00 to 19:00


"猫の本屋さん展"
May 9 to 25
at Gallery 太陽とハリネズミ
open: Fri to Sun 12:00 to 19:00
(close: Mon to Thu)
Posted by Mai Aimheart on 07.2014   0 comments   0 trackback

次回予告!

Category : Event
comingmay23.jpg


全然ブログ更新できないまま、4月も末に。

生きてます。
準備に奔走していて、バテてますが、どうこう言ってられないのでひたすら制作してます(笑)

とりあえず、一番近い次回予告しておきます!

GWは神戸で開催する『アート&てづくりバザール』においでませ〜。
夏が先にあるということで、去年の夏の個展にて出したマリンマフィー&ドリーのポーチ、復刻版が並ぶハズです。
あと、別件にて始動したアリスシリーズの第一弾も発売になる予定になってますんで、
欲しい人はおいで下さい。

ちなみに、この画像の猫はイベントにはおりませんので、ご注意下さい。
しかし、6日からGallery Linksである『モッフモフ展』にてこの猫は展示される予定ですので、この猫が見たい人は6日からのモッフモフ展に是非足をお運び下さい。
ぬいぐるみ系の企画展示なので、いつもとはひと味違った作品が楽しめると思います。
絵画や立体作品、他には人形(特に球体関節人形)なんかの展示はたくさんありますが、縫い物や編み物、フェルトマスコットなんかの展示はなかなか無いですもん。

5月、6月、7月と展示やイベントが山のように待ち構えてるので、
告知しなきゃいけないんですが、その時間がなかなか取れずでダメダメさMAXな今日この頃です。
スミマセン。
最近、告知とか見たりチェックして来て下さる人達も徐々に増えて来ているっていう驚愕の(私にしては)事実もあったりするので、どうにかこうにか上手く全て進行していきたいと思うんですが、
修行が足りまへんなぁ…ってやつですね。精進します。

というのも、
ブログやら旅行記やらも描きたいんですよ。
で貯まりに貯まって、「ま、いいか」とかなりかねん状況だったり(笑)
そこはそこで地味に続き待ってる人達がいるので(知ってます。ものっそい知ってます。ホンマすみません。)
本当に頑張って行きますんで…ゆる〜〜くなが〜〜〜〜い目で見てこれからもヨロシクです。

もう少し頻繁に告知ブログなども、更新しようと思います。
Posted by Mai Aimheart on 25.2014   0 comments   0 trackback

たくさんのありがとう!!

Category : News
10003466_778962222116539_657060477_n.jpg

怒濤の3日間でヘロヘロヘロッティーのMaiです。
3日前が1週間か2週間前くらいの濃度さ。
おかげで久しぶりに気絶したように電気も明るい部屋の中で寝てました(苦笑)

21日は午前中アート&てづくりバザールで出展、午後は銀座に走ってヴァニラ画廊さんにてヴァニラ画廊大賞展のパーティーにと、ドタバタもいいとこでしたが楽しかったです。
世界でも屈指のヴァニラ画廊さんで展示とか、今でも本当に光栄極まりない出来事です。
他の作品のクォリティが凄かったので、本当にガクブルでした。
感謝。

ということで、
23日で、
モノクロ展、わたしのマチオモイ帖展の東京会場、アート&てづくりバザールが
25日で、
亜蛮人さんの特殊芸術見世物小屋が無事終了しました
ご来場下さった方々どうもありがとうございました!!

そして、
ヴァニラ画廊さんのヴァニラ画廊大賞展とわたしのマチオモイ帖展大阪会場は29日まで、
開催してますので、よかったら遊びに来て下さいませませ。

そして、今週30日の日曜の私の誕生日は、
インテックス大阪でイベントです。
そうです、今月フィナーレイベントにして誕生日返上でございます(笑)

そいでもって、
とりあえず、今覚えてるだけ書くんで何か抜けてると思いますが(笑)
5月:『アート&てづくりバザールinKOBE』『もっふもふ展』『猫の本屋さん展』『魔女展』『MONO展』
6月:『サーカス展(仮題)』『ジャンヌダルク展』『クリエイターズ・マーケット』
の予定がすでに決まってます(笑)
そして、10月の展示やイベントの話ももうすでに色々進んでいます〜(笑)
色々お楽しみに!!
そして、遊びに来て下さい〜!
Posted by Mai Aimheart on 26.2014   0 comments   0 trackback

ややこしい3月の予定の簡単な一覧の図

Category : Event
1959535_770704612942300_1056596500_n.jpg



参加予定一覧を図にしてみましたの図です。
告知とか色々してますが、つまりはこういうことです簡単にすると。
全然簡単じゃないんですが(笑)

1月の内にこんなに、しかも東京・大阪で作品が展示されたりして、沢山の人の目に触れることになろうとは。
本当にビックリしてます。
これもどれも、展示に誘って下さったり作品気に入って見に来て下さったりリクエストして下さったりする皆さんのおかげです。(イベント2つともファンの方のリクエスト出展です。)
大感謝!!

東京と大阪で見れる作品は違いますが、
見たい作品の所に是非遊びに来て下さいませ〜!

なお、3/30当日は私の誕生日ですので、
その前の21〜23のイベントでも30の当日のイベントでもバースデープレゼント、メッセージカード、差し入れなどなどとってもウェルカムです(笑)
(注意:21日のみ午後は友人が私に代わって店番しているので、私に会いたい方は21日の午後『以外』にお越し下さい。)

いやぁ、ホンマに今月はどうかしてますね(笑)
売れっ子ですねって何人かに言われましたが、違うんです。
色んな参加予定だったものの開催時期が重なり偶然気付いたらこんなことになっていただけなんです(笑)
まぼろし〜(笑)
売れっ子になりたいなぁ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2014   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

