• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

The Vampire Diaries

Category : TV
DSC01714.jpg

つい先日、アタシ当てに小包が。

一体なにかと思えば、ヤングアダルト小説をドラマ化したアメリカヴァンパイア学園モノドラマ『The Vampire Diaries』のグッズでした。

8月から日本でドラマのDVDがレンタル、セルリリースがスタートして、そのプロモーションの一環のグッズ。

おを~!
ってしばし喜んで中を見てみたものの………、見ての通りキラッキラなパッケージに入った『ただの和風な布製の扇子』。

あ、あれ?パッケージだけドラマ使用とかいう残念なオチ?
いや、広げたら文字が入ってるとか、そういうのに違いない。マーシャル(大手アンプメーカー)の扇子がそうだったように。
と思って広げてみた。

DSC01718.jpg


何も書いてない、無地のただの扇子でした。
パッケージだけとか…これ持ってて誰がVampire Diariesの扇子ってわかるってのよ……、って残念なオチでした……

と思って良く見て見れば………

DSC01719.jpg


ロゴが地味に………。

素直に喜ぶべきなのよね!?ゲットできたんだし!!非売品だし!!
でも……でも………ガクッ

素直に喜べないアタシでした…(苦笑)


ちなみに背後に映ってるのは、ドラマの原作本の1冊目。
日本のトワイライターを意識したようなキラキラデザインのパッケージとこの扇子…。
アタシはといえば、この原作本のような扇子を期待してたわけなんだけど…まぁ…そうだよね……。

せっかくだから喜ぶべきなのよね!?よね!?(笑)


そんなVampire Diariesは現在レンタル、販売中です。


スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

Try AGAIN!

Category : TV
Vampire-Diaries-promo-shot.jpg


最近滅多に無かったのに、ブログ書いてたら強制終了で消えてもう一度書く気になれなかった。

今日までは(笑)

気持ちがわかる人は山のようにいると思うわ。そして、直後またリトライする気になれないのも。
ウィンドウズはフリーズするけど、マックは突然強制終了するパターンた多いのね。
まぁ、フリーズしても結局は強制終了なわけだけど。



さて。
何が書きかけでブラックアウト(じゃないけど)したのかというと、『Vampire Diaries』のDVDリリース!っていうネタです。

知らない人がほとんどだろうけど、アメリカの今も続行中のヴァンパイア学園モノのドラマです。
どっかで聞いたことあるぞそれっていうのは、そうTwilightのヴァンパイアブームに乗って登場したドラマだから。


images_20110717194459.jpeg
原作は『Vampire Diaries』っていう同名の長い、今も続いてるシリーズで、Twilightよりも昔、今から20年くらいかな?も昔に出版されていたヤングアダルト小説。
現在は、ドラマ化とかもあって過去出版されていた本2冊分を一冊にまとまてりして、さらにスピンオフが出版されて、と今も続いてるシリーズ。
日本でも3冊くらい翻訳版が出版されてます。
アタシも再出版された1冊目 を持ってるんだけど、分厚いし、スピンオフとか含めたら8冊くらい出版されてるもんだから、結局10ページくらい読んで手つかずで放置してたり(オイオイ)
当時は翻訳版なんかトワイライトすら出て無かった時代だったんだけど、今は出てるわけで、もう翻訳版読もうかなとか思ったり(ダメス)

(しかも、Googleで画像検索したらトップバッターでアタシのブログが出て来るってどういうことよ。笑)

両親を事故で亡くし、叔母と妹とともに暮らす高校生のエレナ。彼女は心の内にあることを日記につづっていた。新学期を迎えた彼女の前に、ステファンという名のミステリアスな青年が現れた。筋肉質の引きしまった体つきに、上品で美しい顔。周囲のひとびとを惹きつける魅力の持ち主である彼は、エレナに冷たい態度を取りつづける。その態度にエレナは傷つくが、ステファンの冷淡さの裏には、悲しみに彩られた過去とたとえようもない孤独があった。彼は数百年ものあいだ、たったひとりで生きてきたヴァンパイアで……。

っていうストーリーで、ヴァンパイア兄弟三角関係モノ。


ちなみにブックリストのこの本の紹介ページはこちら。

ドラマはヒットしたようで、去年NY行った時ペンステーション駅前Borders(本屋)にVampire Diaries特設コーナーって色々本からドラマのDVDからグッズまで色々置いてたよ。


そんなDVD8月17日リリース、だそうです。
早く見たいわぁ~!!って思って考えてみたらレンタル『新作』扱いよね?よねぇ?っていうのに、凄い悩んでみたり。


さっき、オフィシャルサイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/vampirediaries/mainsite/

見たら、キャンペーンみたいなのやってて、オリジナル扇子が抽選でもらえるみたいだから参加してみたわ。
クリックしたらカウントされてランキングされて、その中からの抽選みたい。
アタシに扇子与えてあげようって思う人は、クリックして下さい(笑)

http://vampirediaries-cp.jp/?id=3c59dc048e8850243be8079a5c74d079



Posted by Mai Aimheart on 17.2011   0 comments   0 trackback

Kyle XY

Category : TV
『LOST』に続くディズニー発のテレビドラマの新シリーズ『カイル XY』日本上陸!


 『LOST』『デスパレートな妻たち』『アグリー・ベティ』など、アメリカのメガヒットテレビシリーズで有名なウォルト・ディズニー・スタジオ・ホーム・エンターテイメントが満を持して新シリーズ『カイルXY』を日本でDVD化することがわかった。その新シリーズ『カイルXY』シーズン1&2の予告編が解禁される。

 『カイルXY』は、突然森の中に裸で現れ、言葉もしゃべれず記憶も一切持たない、そしてなぜか人間になら誰にでもあるはずのヘソがない少年をめぐる衝撃のサスペンスだ。ソーシャルワーカーであり心理学者でもあるニコールが、その無垢な少年をカイルと名付け、一緒に暮らし始める。カイルははいったい何者で、どこから来たのか。なぜ超人的な能力があるのか? なぜ過去の記憶を持っていないのか? そして、なぜへそがないのか? 彼の出生の秘密が明らかになるとき、そこには「人間創造」という神をも怖れぬ所業とそれにまつわる陰謀が暴かれる。

 全米の若手人気俳優が結集し、予想をはるかに超えた展開で全米を熱狂の渦に巻き込んだ本作は、今年6月から順次DVDレンタル開始、さらにはDVDリリースが決定するなど早くも日本でも話題沸騰の人気テレビシリーズだ。このたびDVDのリリースに先駆けて、公開された予告編はアメリカでの人気もうなずけるまさに謎が謎を生む展開で、これを観ればもう本編を観ないわけにはいかない面白さ。これで6月のリリースに備えた予習はばっちりだが、次から次へと明らかになる展開に6月まで待ちきれないかも!?



DVDリリースだって!!
意外に面白いんだよね~。
ハマるんだよねぇ~!

とかいいながら、途中から録画し忘れて見てなかったり(笑)


詳しいことは、眠いので、また明日…じゃなく明後日かな。

んでは。
Posted by Mai Aimheart on 11.2010   0 comments   0 trackback

True Blood

Category : TV
たまたま普段見ないLaLa TVで放送してた映画を録画した時に、その冒頭部分でチラと映ってたので知ってビックリしたんだけど、

アタシが見たいと思ってるヴァンパイアドラマの1つ、『True Blood』が今年末だったかな?LaLa TVで放送開始するのが発覚!!
trueblood_poster.jpg



今アメリカでやってるヴァンパイアドラマの1つで、放送開始する前から見たいと思ってたドラマだったんだよね。
Twilightでヴァンパイアブームにはなったけど、その少し前から放送してて人気なシリーズ。

Twilightの影響を受けて、この原作と同じく人気ヴァンパイアヤングアダルト小説の『The Vampire Diaries』シリーズも、ドラマ化されて、
今全米で人気なんだけど、
TwilightとかGossip Girlとかヤングアタルト系好きだから、こっちもアタシは見たいんだけどねぇ!!
日本で放送してくれる…はずと思ってるんだけど。

まさかTrue Blood、Lala TVで!ってかんじだけど、
嬉しい限り。


Posted by Mai Aimheart on 06.2010   0 comments   0 trackback

Vampire Freaks

Category : TV
設置してから、いつのまにかカウンターが5000超え!
予想以上に回り方が早いのでビックリしてます。
来てくれてありがとう!!

そして背景画像付けてみたり。
ブログタイトル通りに『Blackwidow』(背赤後家蜘蛛)。
ブログタイトルはある蜘蛛、つまりアタシ、の蜘蛛の巣に引っかかったことを載せてるっていう意味合い、そしてウェブなので蜘蛛というダブルイメージで(イメージではないな)つけたもの。
今更の解説。(笑)

Vampire Freaks。
といっても、あのゴス、エモのソーシャルネットワーキングサイトのことじゃないです(笑)

今日は朝から用があったので、
早起きしたのに、
したのに。
洗面所はダディーに占領され使えず、
間に合うはずの時間に出たのに、
雨のせいがバスが来ないどころか、
いつもよく通るタクシーすら全然来ない!
しかもやっと来たと思った瞬間にアタシよりも前にひょっこり出現した家族にかっさらわれるとかいう、
『なんで~~~!?』
っていう状況に……。
イマワノキヨシローのこんな時に~状態……。
あんまりすぎて無意味に深呼吸よりラマーズ法とかしたい衝動に駆られるし…。
やっとタクシー捕まえて(やっぱバス来ないっていうダメっぷり)
スレッスレ滑り込み到着とか有り得ない結果に…。

こんな日も…あるさ。

待ってたのは、思ってた以上にとてもスペシャルなものでビックリ恐縮。
そして、いいニュースを聞いてご満悦。
8月末、楽しみにしておこう。


今日は日曜日だったから、
ランチに近所のパン屋のパンを食べることに。
このパン屋。
土日しか開いてないっていう、
どこの有名パン屋やねん!っていう海外有名パン屋のようなパン屋。
しかし、ローカル地区なのに、『ELLEジャポン』に載った、
確かに有名パン屋。
滅多に美味しいと言わない弟が声のヴォリューム上げて
『あっこのパン屋メッチャ美味しい』
って言った店。
バゲット系というかハード系が多い店で、
フランスパン好きは漏れなく好きだろうパン屋。
選んでたら『エスカルゴパン』を発見して、
…やっぱり断念。
食べてみたいと思うのに、未だエスカルゴを食べれないアタシ。
だって…カタツムリやで~。

で、選んだのは
『クランベリーパイ』
ドライクランベリーにナッツたっぷりで、メッチャ美味しかったです。
PICT1449.jpg


数日前に、ママンに
『Blood Tiesのseason1のDVDアメリカで最近発売されてんてー。アメリカの雑誌に載ってた。日本盤は望み薄やんね。』
って言ったんだけど、
今日、それが家に届いた!(笑)
聞いてAmazonで即買いしたらしく、ビックリするわぁ~。
しかもリージョンコードUSA使用(笑)
それに、season1全部(12話)入った4枚組なのに3000円しない値段にもビックリ。
5160_.jpg
最初アタシが見つけてハマってた、ヴァンパイアミステリードラマBlood Ties。
知らない内にHDDに残ってるのを見て、ママンもハマって、
今や2人してBlood Ties毎日録画予約するっていう
Vampire Freaks状態(笑)
けっこうB級色強いデキではあるんだけど、オカルト色がストレートだけどストーリーは面白いし、
ヴァンパイアのヘンリーは素敵にハンサムだし、
日本で流行らないのが、不思議。


そして、今日ヴァンパイアとライカン(狼男)のサイバーゴスアクション映画『Underworld』の4作目が企画されてるっていうのをキャッチ。
ぇええええええ!!
しかも、3Dとかいう情報もどこかで……。
ティム・バートンの『アリス・イン・ワンダーランド』に続けってやつなんだろうか。
でも、この映画をきっかけに3Dものがどっと増えるのは想像に難しくないよね。
3D映画はわざとらしいほど遠近感、凹凸を出すようなカメラワークをしてたりするから、そんな好きじゃないんだけど。
(やたらローラーコースターみたいに滑るシーンとか、物ぶちまけるシーンとか、尖ったものを縦に映すとかが多様されるんだよね。やりたいことわかるけど。)
アンダーワールド4は、時間軸的に3作目、『アンダーワールド・エヴォルーション』の後の話だそう。
セリーンとマイケルのその後。
ヴァンパイアの数が減ってライカン族が蔓延ってるという舞台設定だとか。
ヴァンパイアとライカン族の呪いは解けたんじゃなかったっけ???
っていう疑問が………。

しかし、アンダーワールド・シリーズは大好きなので、
続いてくれたらどんなものでも嬉しいわ。
監督がレン・ワイズマンなら、申し分無いんだけどね。
『アンダーワールド4』、頭の中にメモしとこう。

Posted by Mai Aimheart on 10.2009   0 comments   0 trackback

Who made them do that...

Category : TV
最近のお気に入りのドラマが2つ。

ヴァンパイアものドラマ
『Blood Ties』
と、悪魔というか地獄からの悪霊退治コメディードラマ
『Reaper』

共通点は、オカルトなドラマっていうのと、
『短い』っていう。

海外ドラマの特徴は、何シーズンにも渡ること。
そうなると、気になれば、今本国ではどのくらい放送してるんだろうっていうのが気になって来るわけで。

『Blood Ties』は最終回を迎えて終わってたっていう。
もう最終回見てしまったから、これは知ってたんだけど、シーズン2までっていう短いドラマで、ハマりかけてただけに残念だったドラマ。
つい数日前に輸入雑誌立ち読みしたら、シーズン1のDVDが発売っていう広告が載ってたわ。
日本でも……発売しないわな…(涙)
途中から見始めたドラマだから、もうすぐ1話から再放送するから、楽しみではあるけど。

そして、最近ハマってるドラマは『Reaper』。
実は生前に両親が悪魔と警約して自分の魂を悪魔に売っていて、悪魔の命により地獄から逃げ出した悪霊を地獄に戻す役目をさせられることに…。っていうドラマ。
メーッチャコメディーで、マジで面白い。
これもかいつまんでしか見てなくて、今毎週1話から再放送してるから楽しみなんだけど、
これも、シーズン2までしかないっていうのを今日発見。
ショック。
wikipediaを軽く読んだだけだから誤訳で誤解してるかもしれないけど、ストとかの関係もあってシーズン2までしかないとかなんとか。(最近日本語のwikiになくて英語のばっか読んでる気がする……)
他の局やケーブルが引き継ぐカモっていう話もあるみたいだけど、どうにか続いて欲しいな……。
悪魔のおいちゃんのキャラが素晴らしかったり、友情に感動してみたり、堕天使がゲイカップルだとか(爆死)これは面白いわ!ってテンション上がってたから、しょんぼりさ。
You Tubeで見れるけど、埋め込み無理だったから、見た人はこちらのリンクから飛んで見てね。
字幕はニコニコ動画でも発見したわ。
Posted by Mai Aimheart on 25.2009   0 comments   0 trackback

ニコロデオン…!!!!(涙)

Category : TV
iz21-01320.jpginvader_zim_redsky.jpg

スポンジボブはどこにいってしまうんでしょう??


日本のニコロデオンチャンネルが、今年の9月30日24時をもって放送終了するらしい、
というのを数時間前に知って、ショック!
サイトに飛んでみたら『番組のお知らせ』という小さいコンテンツにしっかり記載してあった……。

ニコロデオンっていったら、Invader Zimの、一般的にはスポンジボブので有名なチャンネルじゃない!!
Invader Zimのグッズは欲しくても日本にあるのを見たことはなかったけれど、
スポンジボブの人気たるや、カートゥーンネットワークのパワーパフガールズなんかよりもあったと思うんだけど、

でも、終了するようです。


個人的には、どの海外アニメ&ドラマチャンネルよりも好きな作品の多いチャンネルだったから、凄く残念。
あの、ノンヴァイオレンスとか言いながら、それに対抗できるほどの『ゼッタイに』笑いのセンスが子供向けとは思わないようなシュールでシニカルかつブラックで(たまにグロ)な作品の宝庫だったのに…!(笑)
本国アメリカで放送してるドラマとかで見たいと思ってたのもあるのに…。

しかも、他の子供向け海外モノチャンネルでやってるのを見ないほど、イベントとかやってたり、エコとか環境問題をとりあげてみたり、とか、海外モノの雰囲気が一番あったチャンネルだったのにね…。

残念すぎるわ…。

写真はInvader Zim。
Posted by Mai Aimheart on 18.2009   0 comments   0 trackback

Ice Queen

Category : TV
って、Within Temptationの曲じゃないよ。

昨日You Tubeでずっと見たかったJAGのIce Queenがアップされてて、さっそく見てしまった!!
JAGっていうのは私の好きな海外ドラマNICSの元の海軍ドラマ。
つまり、JAGのスピンノフ(スピンオフ)ドラマがNCISっていう。
またNCISのスピンノフも近い内にキャストとかも決まったから撮影されるようだけど。スピンノフのスピンノフとか凄い(笑)

で、このIce Queenと次のMeltdownが、NCIS初登場のいわばパイロット版みたいなエピソードだったんだけど、
JAGはスーパードラマTVで放送されてはいるんだけど(実は見たこと無い/笑)マジシーズンたくさんあって、私が見たかったIce Queenは再放送すらしないだろう昔のヤツだったから、DVDも出てないし、見れなかったんだよね。

ありがとう~アップしてくれた人!!!!って思った。

初期の初期設定だから、本編に出てるキャストが半分しか出てません(途中で仲間になっていくRPGのような増え方してるから/笑)
大好きAbbyは『ゴス』設定が強く出てて、Happy-go-luckyのいつものAbbyよりクールで喋りもマシンガンじゃないし、助手いない設定なのに助手がたくさんいたのがすごく印象的だったわ。
でもこの時点ですでにCaf-pow!の存在があるっていうのが一番ビックリ(笑)


しかし、やっぱ英語頑張らな!!ってくらいダメダメだから犯罪捜査モノで専門用語だらけのこのドラマを字幕無しで見るのは非情にタフです(チーン)
わかるんだけど、60パーくらいしかわかってない(笑)

でも、まだMeltdown見てないから、今から見ようと思います。


Posted by Mai Aimheart on 28.2009   0 comments   0 trackback

Kynt and Vyxsin

Category : TV
最近見てるドラマの1つは、"Amazing Racing"。 (アメージングレース。AXNで放送中)
リアリティーショーで、簡単に言うと、世界を舞台にした障害物競走。
2人1チームが優勝を賭けて、レース。クルー(ヒント)のカードに書いてる指事に従って指定の国の都市まで飛んで、そこでまた新たな指事で課題をこなして、走って、毎回の中間地点の最下位は脱落っていう世界中飛び回る障害物競走。
それを聞くとあまり過酷そうに聞こえないけど、もう過酷。
最初このドラマ見てたのはママンで、その話を聞いてたんだけど、興味無くて(笑)ルーマニアの回で激辛スープを飲み干さないといけなくて、後ろにバケツがあって吐きながら飲んでたとか聞いて、え~~~ってなってたりもして(笑)

で、TVプログラムにAmazing Racingの新シーズンが放送開始するっていうのを見た時に、目に飛び込んできたドギツイピンクの2人組に見覚えが。
1人は黒髪の男性で、1人はショッキングピンクの髪の女性のゴスカップル。
けっこう前に輸入雑誌のコーナーで、一体何のドラマなんやろ?見てたのって、コレだ!!!っていうのを思い出す。
ゴスはゴスでもサイバーとサイケ寄りなカンジ。

ということで、彼らが脱落するまで見ようじゃないか。
と、毎回見てるんだけど、言うほど面白くない………(笑)
でも、この2人、金髪女子チームなんか最初メイクとかちゃんとしてたのに、段々スッピンに近くなっていくっていうのに、彼女たちより順調に勝ち進んで行く上に、ちゃんとメイクできてるっていう(笑)凄いです。



って、さっきGothic Beautyのissue 26見てたら、なんとこの2人を発見。
で、マイスペのアドレスが載ってたから見て見たら、
なんとGothic BeautyやHot Topicのモデルやってたりして、

…………この2人知ってる!!!っていう(爆死)
全然気づいてなかったよ、Amazing Racingの2人と同一人物だっていうことを(笑)

記事はちゃんと読みましょうっていうやつね、本当……。


そんなKyntとVyxsin。
今後ちゃんと覚えときます。(笑)
チェックしとこう。
l_0bfb94300b3bac657f2f25cfadd7cc06.jpg

www.myspace.com/kyntandvyxsin



このズラ並みに奇麗なピンク色の髪、羨ましい!!!
キープするの大変そうだけど、いいなぁ。
でも、やるならこのくらい発色いい赤がいいんだけどなぁ。黒髪は大変だ……。
Posted by Mai Aimheart on 26.2009   0 comments   0 trackback

Vampire ALL the time

Category : TV
最近こればっかな気がする。
『VAMPIRE』

最近映画館で見た映画は?
Twilight
最近家で見た映画は?
ロストボーイ:ニューブラッド(ヴァンパイア映画)
今読んでる本は?
Twilight saga : Eclipse
前読んでた本は?
Vampire Kisses : Dance with a Vampire
最近見たドラマは?
Blood Ties(ヴァンパイアドラマ)

…………なんだこれ!?(笑)
Twilightのせいで巷でヴァンパイモノやりすぎなのか、それに私が飛びつきすぎてるのか、それとも…(笑)

でも、昨日見たロストボーイ;ニューブラッドは、かなり駄作すぎてガックリきた…。
今から20年ちょい前の作品、ロストボーイの続編というかリメイクというかちょっとシリーズにしてみたよというか、そんなかんじの作品なんだけど、
全然面白くなさすぎてどーしようかって途中思ったけど最後まで見たった(笑)
まだ1作目の方があまりにもファッションとか古すぎてどーてぃよー!ってなるけど面白かったわ…。
なんかやったら冗談なくらい内蔵、血液飛ばしまくりのスプラッタするしね。
基本ヴァンパイアロマンス好きなので、ホラーは好みじゃないんだよね。
で、やっぱヴァンパイアには化け物パニックホラーなことはしてほしくないわ。と思ったのでした。

その点でも、見た目的にも、直球ドストライクだったのが、海外ドラマのブラッド・タイズ。
今月からケーブルで見れるようになったからもうすでにseason2の中頃(Season2で終わり。)っていう回だったんだけど、
まず始めにゴス・クラブから始まり出て来たダンテとかいう兄ちゃんの友達の黒髪ちょいロングの、ゴスメイクしたマシュー・マット・タックみたいななゴス兄ちゃんが可愛いすぎのドストライク(笑)美形~。ダンテって名前彼のが似合うってくらいだったくらい(笑)
彼ヴァンパイア!?ってテンションMAXだったんだけど、違った…(笑)
とりあえず、ナイスなゴスピーポーが出て来て、
そしてヴァンパイアがハンサム!(笑)ちょっとだけロン毛(これ重要。)
長生きしてる見た目若くて麗しいけど、ちょっと影のあるキャラ。けど、けっこう天然。
これで合格満点。(笑)
赤のシルクサテンの下着らしい(爆)
で、他にもわけわからん悪魔とか出てくるし。
シリアスなんかコメディーなんか(笑)
主人公(私立探偵、女性)の見習いの子がゴスで、可愛いし。
次回も『絶対に』喜び勇んで見るわ!!!
となったとさ。

SCI FI ch,でやってます。
オススメ。
あまり有名じゃないみたいだけど。

ちなみに『ブレイド』のドラマもやってるんだけど、いまいちブレイドが好きじゃなくて興味わかないんだよなぁ。

『サンクチュアリ』っていう変なモンスターばっか出てくるらしいドラマも楽しみ。

結局SFでー好き!!って話。(笑)

Posted by Mai Aimheart on 10.2009   0 comments   0 trackback

Spin City

Category : TV
こないだProject Runwayで、ゲスト審査員で金髪パンキーなのが可愛いって言ってたけど(笑)なんていうか、ガリアーノに似てるカンジの。(髪型のせい??ガリアーノはパンキーちゃうけど)
うっかり昼間に久しぶりにMTVつけたら、パリス・ヒルトンのリアリティードラマに出ててビックリ(笑)
彼ともう1人の男性デザイナーは『ヘザレット』というブランドのデザイナー。
気になってチェックしてみたら、MACのリミテッドコスメのデザインとかもしてたみたいで、
このMACのヤツ、メッチャ欲しい~!!!!!!!ってなってたヤツやん!!!!!っていう衝撃的事実。
し、知らんかった……ヘザレット……!!
今、活動休止してるらしいんだけど、これからチェックしていきたいと思いますヘザレット。
ヌーヨークのドラッギーでグラムなかんじが素敵スギ。
ベルベット・ゴールドマインまた見たくなったじゃないか(それイギリスやから)
ガチパーティーモンスターなかんじで、この辺映画とか大好きな人は要チェックっていうか、知ってそうやんね…いやはや。

そして、まだ今日放送されたランウェイのNewエピソードまだ見てないんだけどね。
デザイナーのリユニオンだよ。
なんか早いなぁ。



そうそう。
風呂上がりとかのBGM代わりに海外ドラマ漁りまくりの最近(見ながら髪乾かしたりとかしてる。笑)
最強に笑うドラマを発見!!
スピン・シティー(Spin City)っていうマイケル・J・フォックス(Back to the Futureの主人公)が出てるNY市庁舎が舞台のシチュエーションコメディーなノリのコメディー。
子供向けでなく、大人向けっていうのもあるかもだけどジョークが結構よくできててユーモアセンス抜群。しかも吹き替えのくせに上手い。
クスクス笑いよくするんだけど(オイオイ)こればっかりは毎回爆笑。
最初から最後まで見たいなぁって思ったり。
ゲイに飼われてる犬がね、チョーカワイイしおもしろいの!!チワワとポメラニアンとパグ足して割ったようなルックスのミニな雑種犬なんだけど、犬に飼い主愛されてないし、オスだけに女性とかがいいのにゲイだから飼い主の周り男ばっかだし(笑)
自殺願望があるらしく、でも結局未遂のまま小脇にかかえられて飼い主に報告されるの(笑)
あなたの犬車のマフラーに顔突っ込んでたとか、ドライヤー加えてバスタブに飛び込もうとしてたとか(笑)ブラックというかシュールというか(笑)
どストライクなドラマ発見してしまった!と喜び勇んで寝不足…(笑)
ニコニコ動画見れる人は見て見て(笑)
これはカナリのオススメ。
Posted by Mai Aimheart on 29.2009   0 comments   0 trackback

爆笑

Category : TV
You Tubeでマシ・オカのめちゃイケがアップされてるのを発見して、
無事、見ることができたんだけど、
なんだか……微妙だったかも。

で、他にも色々マシの出てた日本の番組とか見たりしてたんだけど、
見て思わず爆笑してしまったものが……コレ(爆死)



しばらく笑ってしまったわ(笑)
そんなHeroesいややん!!(笑)
進歩(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2009   0 comments   0 trackback

Crow the drama

Category : TV
つい数日前に借りたいDVDがあってTSUTAYAに行った。
けど、なかった(死)
何をかりようとしてたか
1: カリギュラ
2: ビッグムーヴィー

カリギュラはArchenemyの1曲の冒頭に使われてるし、前にもリマスターのボックスか出た時にも気になってたから。
そして、ビッグムーヴィーはジョージのオススメで見たかったから。

でも、なかってんけど……。

だから、偶然にレディースデイとかで各100円引きで、前から見たかった
ヒラリーダフのシンデレラストーリーってのと、
The Crowのドラマ版のクロウ ザ リヴェンジの1巻目
を借りてきて
今ちょっとクロウを見てる。

けど、エリックがイメージじゃなさすぎて悲しい(T-T)(笑)
やっぱブランドンが好きだぁあああ!!!!!
しかもスペシャルエフェクトがチャチすぎて、ヤバい!!!
やっぱ躊躇ってただけあったかも…。
Posted by Mai Aimheart on 29.2008   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。