• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Videos!

Category : Videos
久々にビデオ貼付けるわぁ。


今日朝録画してた番組の中でやってて、あんまりにも出てくるGOTHな女の人が可愛い&映像も美麗かつGOTHで感激したから、思わず張り付け。
曲はどうでもいいんだけど(笑)
Tiger Armyっていうバンドの曲デス。
思わず飲んでた紅茶手に持ったまま凝視してますた。






あと、新生Nightwishのニューアルバムからの曲アマランス。
農民、天使を拾う、の巻。なんつって(笑)
曲がいい!のと、それからPVも結構よくて気に入ったよ!!
でも、最初あたりのツォーマスの視線が怖いっす(笑)



Posted by Mai Aimheart on 14.2007   0 comments

Such a wicked movie!!

Category : Videos
可愛いビデオ発見★

どうなんねんっていうようなアニメ(?)だけど。可愛い!

I Luv Halloween CG Animation Ep.1





Posted by Mai Aimheart on 23.2007   0 comments

Videos

Category : Videos
votw.gif

ビデオ更新!


まず一本目は、新着だよ。
Mansonの新しいビデオのHeart shaped Glasses.
正直言うと……見てビックリした(笑)そのままの意味じゃなくて、この曲聴いた時からなんだけど、マンソンぽくねぇええええ!!!っていう。
で、絡みまくってるのは、今噂(?)の現彼女でDitaとの離婚の原因とか言われてる女優の彼女です。
新作ビデオ楽しみにしてたから、ちょっぴり私は残念でした。
完成は人それぞれ!善し悪しは見たあなたが決めてね!
ただ、最初音量大きくしてると普通の意味でビックリして辺り見回すことになるわよ!(笑)






ということで、マンソン特集にしようかと思います。ハイ。

このビデオ発見する前はジョージ(Screaming Mad George)特集でもしようかと思ってたんだけど(爆/どんだけGeorge好きやねん!!)



彼のビデオで好きなビデオはもうた~~~~~~~~っっっっっっくさんあるから、私の『お気に入りファイル』の中で最初らへんに出てきたビデオを紹介するわ(笑)


The Nobodies
この曲が収録されてるアルバムのビデオはどれもこれも凄く大好き。
とにかく、宗教的でアイロニックでダークでアーティスティック。素晴らしい!!

Marilyn Manson- the Nobodies





そして、もう一本は夢のチョコレート工場をネタにしてるビデオで、ティムバートンがチャーリーとチョコレート工場を作る前にすでに、こんな激カラフルで毒々しいまでのビデオを作ってたのでした。
さすが!!
この色使い大好きで、最初見た時はビックリだったよ。
ウィリーウォンカ、オリジナルのに似てるけど、もしかしたら同じ人カモ。

marilyn manson - dope hat





とういうことで、おまけ。
チャーリーとチョコレート工場の予告編。

Johnny Depp in Charlie & the Chocolate Factory Teaser Trailer




う~~ん、やっぱチョコレート工場だ~~~い好き★(マンソンは、どうなった!?/笑)
Posted by Mai Aimheart on 10.2007   0 comments

07 April 2007

Category : Videos
votw.gif




 今回の3本で1つのテーマ(?)になってます。順に見ていってもらうと、面白いと思うよ。
 で、バンド知ってる人にはもう少し面白いかもね、知ってるバンドっていうので。


 まず1本目は、伝説のバンド、そして今月に伝説になりそうな12年ぶりかそこらの来日をはたす、GUNS N' ROSES!!
 のNovember Rain!!この曲大好き!!否、それでチョイスしたわけではないんだけど。
 まずこのビデオを見てもらわないと始まらないんだよな。
 今はこのバンドヴォーカル以外オリジナルメンバーは残っていない状態なんだけど、このビデオはちゃんと当時の全盛期のメンバーです。
 このビデオの有名なシーンかつ、私の大好きすぎるシーンは、ギタリストのスラッシュ(帽子かぶってる人ね。私の最も好きなギタリストです。)がグランドピアノの上でギターを弾くっていうシーン。
 これはライヴでも実際にピアノに乗って弾いていて、見せ場になってたパフォーマンス。
 そして、聴け!このよすぎて涙の出てきそうなギターソロを!ソロを!!すばらしすぎ~~る!!カッコよすぎ~~る!!(興奮)この音を出せるのは、そしてこんなソロが弾けるのは彼しかいないのです!
 って語っててもしょうがないので(笑)そのシーンがあるっていうのをふまえて見てね★

Guns N Roses - November Rain [Music Video]





 でもって、2本目のビデオは、最近の若手バンドで大好きなバンドのAvenged Sevenfold。
 彼らは去年のサマソニにて初来日して、日本盤発売前に本国アメリカで爆発的に売れたアルバムはガッツリ日本でも売れまくり、かつ、今年のサマソニにもやってくる、単独ツアーはどうしてん!?ってツッコミ入れたくなるバンドでございます(笑)
 その彼らのアルバムCity of Evilに入ってるSeize the dayのビデオ。
 お気に入りはギタリスト(ピアス無い方。髪の毛長めの)のシニスター。カッチョよスギ!(笑)
 で、さっきのGUNSのビデオとどうリンクしていくかというと、見てたら『アレ!?』って思うかもだけど、見覚えのあるようなシーンが出てきます。
 例のカッチョよすぎのギタリストがどっかに乗ってギターソロ弾いてるんだよんね(笑)
 GUNSファンであり、そしてゴシックテイストを取り入れたバンドだけあって、こんな風なオマージュになってるんだけど、知ってると笑ってしまう、そんなシーン。
 GUNSがいかに伝説的なバンドであるかっていうのがわかる1シーンでもあるよね。このビデオを見てたぶん半分くらいの人は彼らがGUNSのビデオをパロってるっていうのを理解したと思うし。


Seize The Day - Avenged Sevenfold



 で、最後に見てもらうのは、私もよく知らないけどFall out a boyっていうバンドのビデオ。言っちゃ悪いけど曲には全く興味そそられなくて、たまたま録画してた番組で流れてたんだけど、早回ししてたら『おぇ!?』となったので。
 これを最後に持ってきた理由は、見てもらったらわかると思うよ(笑)
 まんまさっきのシーンのパロディーで、お笑いに持って行ってるっていうパターンのビデオ。
 まぁ、オマケってことで、どうぞ。




なんか3本紹介するのが基本になりつつあるなぁ……まぁ、いいんだけど。

Posted by Mai Aimheart on 07.2007   0 comments

21st Mar. 2007

Category : Videos
votw.gif

↑画像作っちゃったゼ、まったくよぉ(笑)そんなんするなら絵アップしろってなぁ。

今回のビデオは、前回も紹介したニューアルバムがもうまもなく発売するWithin TemptationのWhat have you done。
同じ曲です。ハイ。
今回は別ヴァージョン。
私は『金かかってるヴァージョン』って呼んでます(笑)なぜかは、見たらわかると思う。
で、なんでこっちを使わずに前回紹介した方をスペシャやMTVなどが使ってるのか、疑問デス。こっち使った方が『おぉ!』ってなりそうなのにねぇ。お金かかってるんだしもったいない(そっちかい!笑)

どちらにせよ、いい曲デス、本当。


Within Temptation - What Have You Done




で、もう一本は、前回もキャーキャー言ってた(笑)Reflexionのビデオ。
ユハ映りまくりっていうか、バックがないがしろにされてるのがかわいそうなくらい、ユハ大フィーチャー(笑)いいんだけどね!っていうかむしろサンキュー!ってかんじだけど。
見よ!このスタイル抜群なプロポーション!!
そして曲もヨシ!!
どこかやっぱりNEGATIVEと通じるところがあるよね。こっちのが先輩バンドなんだろうけど。
このユハ、タバコ吸いながら歌ってるのがカッコイイんだよね。このビデオではそんなことはしてないけど。
って、結局なんだかんだ、Reflexionじゃなく『ユハ』かよ!(笑)
とにかく、どうぞ。


Reflexion - Crashing Down





そして、もう一本!ご紹介。
この後↓でも話題にしてるけど、今年秋公開予定の、私が首を長くして待ち続けてるPan's Labyrinthの予告編。
数ある中の一本なんだけど、どの予告編引っ張ってきても素晴らしいのには変わりない。
見たらこの映画の芸術面の高さが一瞬にして把握できると思うよ。
やっぱり、アカデミー賞も受賞したしね。ちょうどWOWOWで中継してる時にチャンネル回した瞬間この映画が受賞してた瞬間だったっていう、なんか運命のような映画です。
とにかく、説明はさておき、字幕は無いけど十分雰囲気は分かるだろうし、百聞は一見にしかず。どうぞ♪

Pans Labyrinth Teaser Trailer

Posted by Mai Aimheart on 21.2007   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

