• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

hmmm....

Category : Diary&Other stuff
これから上映される映画が多いなぁ。
私の予定と見たい映画(誰も聞いてない)は。
奥様は魔女(上映中)
チャーリーとチョコレート工場(9/10)
CORPS BRIDE(10月)
FANTASTIC 4(9月?)
SIN CITY(秋)
Harry Potter(11月)
ナルニア国物語(3月)
って所かなぁ?これ全部オススメ~。
あ!あとMETALLICAの映画も梅田のLOFTの下のテアトルだっけ?でやります。前売り券はステッカーになっております。レイトショーのみの上映らいしけど…。
ハリーポッター、今年上映とは知らなかった(笑)新刊が出たなぁ翻訳本まだかなぁ?とか思ってたダケだから映画なんて忘れ去ってたさ(笑)
しかし今回のポスタ-地味ねぇ。前回のよかったのに…今回の炎のゴブレット面白いのにぽスタ-地味なのかぁ。ドラゴンとか載せてもいいじゃんね?ラプソディーのジャケばりのポスターとかだったら凄く嬉しいのに(映画のポスターじゃなくなるってそれ)

そうそう"photo"のカテゴリを追加しやしたぁ。今の所昨日のtwilightningと前のsaekoさんのしかないけどね。他は私のサイトのLIVEの所で見て下さい。

にしても8月も今日で最後かぁ…高校生、そして中学生、そして小学生と幼稚園のガキんちょどもは宿題できたのかにぃ?(笑)私の弟は必死で昨日しておりました(笑)
なんか今年の始めは高校生だったのかぁって思うと変な気分ですな。あら、年齢バレるわねぇ(笑)あの時は楽しかったなぁ、今も楽しいけど高校の時のクラスが凄いイイクラスだっただけに…寂しいなぁ…イベントの日友達はUSJ行ってたりして…あ~あ、同じ日じゃなかったら行ったのに…。
ハロウィンの時は行こうっと。
毎年一番盛り上がる行事と時期はって聞かれたら間違いなくハロウィンでしょう!私は幼稚園児のガキの頃からハロウィンが大好きな異常な子でした(爆死)そして今、ハロウィンはさらに私と切っては切り離せない日になってます。毎年お金溜めては色々買ってる私(笑)クリスマスよりウキウキするよねぇ~♪

ハロウィンの語源は…ってこれはハロウィン近くに語ろうか。

なんか最近雑学日記になってんな(笑)私は雑学でできてる人です(笑)「僕ノ頭ハ~トマト~デ~デキテイル」じゃないけど(笑)そういうのん大好きなんだけど、音楽好きの人が多くこのページ見てるから、昨日のルイの話とかピーターパンの話とか楽しいかなぁ?とか思ったりするんだけど、楽しい人ぉ~!?(笑)
そうでなくても書いたりするから楽しくないとか言われてもやめないけど(笑)
そういや休み前学校の喫茶店で友達と話してて、友達の1人がオランダのチーズ市の話をしだしたから私もそれにノッてきたらえらくその友達に感動されたっていう(爆死)今まで誰に話しても皆知らなくて分かってくれる人がいなかったんだそうだ(笑)結構有名なのにねぇ?意外でした。そして知ってた私は一体(笑)雑学?やっぱ(笑)

さてと、昨日の白雪姫の絵もうすぐなんだけどまだ出来ないもよう。そう、白雪姫の絵なんだよね。下をズ~っとたどってくと下塗りみたいなその絵は発見できるでせう。
これから頑張って仕上げるゾ★今日中完成予定(いつも言ってないかそれ?)


スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 31.2005   0 comments

rainy day

Category : Diary&Other stuff
やだぁ、寝過ぎたわぁ~…。今日は8月の30日だっていうのに…あかんわぁ…ってことで今からバリバリ絵描きます。
まずは今のを上げて、次のに取りかかって、で、今日中には半分くらいいきたいな、っていう予定。

昨日の深夜は深夜で次の新刊2冊の事考えてたんだけどね。次回もディティの本デス(笑)
年内には2冊出したいっていう希望があるもんで、ペ-ジ数少なめで早く出そうって考えてたんだけど、やっぱどうしてもそれでもペ-ジ数いくな…っていうのが判明。
次回は4ページ本文カラ-予定だからまぁ…きっと300円くらいになっちゃうんだろうなぁと踏んでます。
今何も内容は考えが進んでないから何ページになるか分からないけど。
もう1つの新刊もオリジナルなんだけど、こっちはまたポップ路線から外れてるカンジのんで本文8ページカラー予定…まぁ、画集みたいなかんじになるかなぁって想像してるけど、これも未定。
全ては今描いてる絵と次のが終わってからなんだよねぇ…。

そういえば学校の図学の課題あったんだっけ…ウザー……犬小屋でいいよな(笑)そうしよう。うん。

まぁ、そんなこんなで、毎日創作な日々なのでありました。
っていうか私は考えたら一年中、24/7創作な日々送ってるんだねぇ。あんまりにも普通スギて気付かなかったけど。学校に行ったらそりゃ当たり前にそうだし、家に帰っても何かしら考えたり描いたりしてるし…そういう(創作)こと考えない時はないです、そういえば。
本読んでてもTV見てても映画見てても何か考えてたりするし。
なのにサボってんだよな(笑)もうちょっと行動力付けようっと……(苦笑)

そういえば深夜に妖精の本読んでてやっと最後まで読んだよ。あとはカラーコピーしたいなぁって所だね。綺麗な絵と写真がテンコ盛りだから。
アーサー・ラッカムのイラストってダークで綺麗だよねぇ。(有名な妖精画家です。今は生きてないけど)
シシリー・バーカーも好き。でも友達には負けるな。凄いシシリー大好きな友達がいて、色々集めてらっしゃります。結構ナショナルトラストの店とかで小物イロイロ売ってるんだよね。
でも…阪急(梅田)のナショナルトラストなくなってるとかいうのをこの前ママンが言ってたんだけど……マジで?あそこ大好きだったのに……(あんまりモノ買わないけど)
アリス(原作のイラスト)の便箋とかノートとかもたくさん売っててよかったのに…。
ちなみに余談だけど(っていうか私の日記は全て余談っていうかクダランけど/笑)ピーターパンの作者のジェームズ・バリの生家はナショナル・トラストが管理してるそうです。実際に中に入れて展示物見れるけど、そろそろ見れない時期なんで来年待ちましょう。たしか9月までだったかと。ま、ピーターパンのファンの人しか行こうなんて思わないだろうけどね。

今キューティー・ブロンドMAX見てます。ただ単に見ようっかなぁって思ってみただけってカンジで、マジメには見てない(だからこれ打ってんだもんね/笑)
でもやっぱさぁ、「ピンク~キャ~~~!!」ってなるよね(笑)でもピンクの豹柄にピンクのボアに…なんていうのは私の部屋には似合わないんだけど(笑)凄い異様な空間になるだろうね、そこだけ。何せ他はダークだから(笑)
だからイラスト描くだけってカンジで。その辺に欲望が爆発してるんだよ、実は。ピンクのファ~!!にチュチュ!とかさ(笑)でも、どっか恐いって言われるのは…まぁ、放っとけ(笑)
その内そういうイラストもアップするでしょう。
まぁ、Drag Queenのページはそんなんか。あれ描いてるの凄い楽しかったよ(笑)まぁ、あと1週間で10枚!(死滅)なんてカンジでもう最後は楽しいどころじゃなくて絵の具も紙も鉛筆も見たくなかったけど…。アップしてない絵もあるから実際はもうちょっと描いてるんだよ。死ぬっしょ?(笑)最後雑なのバレバレだしね。
ちなみにあのDQの絵本の本文の部分はピンクの豹柄にしてあって皆メチャクチャカワイイ!って大絶賛でした(笑)やっぱ皆大好きだよね。こういうの。

んでもって今日は朝から(?)雨模様で気温が酷く低下。腹冷える~(泣)じゃぁメチャ薄着でウロウロすんなってかんじっすね…ハイ。スンマセン。(誰に謝ってんの?)

そして!!やっとここまできたぜ!Twilightning!!と私。↓。グラサン3兄妹なんつって(笑)
もうムッッッチャカッコよかったぁ~~~見ても分かるでしょ!?このカッコよさ!!もうハートマーク浮いてマスってカンジで……カッコよかったよぉ~(涙)
まさに両手に華!ってカンジで。ん?華?(笑)何だろう…でも華だよね!?(笑/言いたい事は分かるよね?)ちゃっかりしっかり両手を後ろに回してみたり(爆)ドッキドキでした(ウフ)
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

Twilightning & me

Category : Diary&Other stuff
siva005.jpg
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

darkest hour

Category : Diary&Other stuff
別にバンド名とタイトルと関係ござーません(笑)今日はなんかGothなものばっか見てたからそんなカンジだったな、というだけです。
やっぱAG(archemy Gothic)のイラストは(ってかアクセサリーとかももちのろんろんサイコーなんだけど)サイッッッッッコーーーー!!!!だよね!!私の目指す所はあそこです。AGみたいなHeavy Metalみたいなイラストが描けるようになりたいんだ私は!頑張ります、ハイ。
あ、分かる人は激しく分かるだろうけどHeavy Metalは音楽のHMじゃないよ。

今日は別に何してたってわけでもなく、ネタが全くないです(いつもだけど)昨日もずっと絵描いてて……終わらなかったし(死)あーあ(溜め息)
で気晴らしに古市に行くもののなんか読みたい漫画も見つからず…。
事前に興味ある漫画何かないか調べてタイトル覚えていったのに何一つなかったし(死滅)
何してたんだろう私は(死)

しかしあんなに本棚あって漫画あるのに……なんでいつも私の読みたい漫画はおいてないんだ…(ガックリ)
不思議でしょうがないんだけど……なんで?なんでなの?そんなアングラな漫画じゃ絶対にないハズなんだけど!?だって大手出版者ですぜ!?(誰に言ってんだよ)

そんな1日でした。ハイ。しょーもねぇ~。
ごもっともDEATH。

夜に知り合いに会って少し話したくらいかなぁ…みたいな。
そして今から絵の続きします。できたらココでお披露目&中森荘(私の参加してるサークルのサイト)に飾られる予定デス。
でも何かイマイチなぁ…何かが…もう今さら…うん。このまま描き上げよう。なんて思ってる絵なんだけどね…。ハァ。集中力続かないヤツって最悪だよねぇ…(溜め息)30分に一度は絶対にキレる(集中力が)

あ~あ。そんなこんな考えてるとサイトリニュしたいなぁ。なんて思うし(オイオイ)時間もないのに何言ってんのぉ~!!ってカンジで(でも暇人/死)

ってかホンマにネタないなぁ……サイアク(死)
イェア~引きこもり!(今日は外出てたけど)


あ!そうそう。9月か10月から発売になるTIFFAだったかな?KATEとかの出てる資生堂じゃなくて…カネボウ?から出るブランド(?)化粧ブランド…っていうんかな。が、なかなかデザインいいんだよ。
マジョリカ・マジョルカの大人びたヴァージョンでなおかつ黒いカンジで。マジョリカは白とゴールド(いわゆる中世ヨーロッパ、ルイ14な時代の配色)だけど、こっちは黒ってカンジなんだよね。イイです(ウフ)カラ-云々は私の場合GOTHなんで使えるのがあるのかはおいといて。デザインは可愛い。
ちなみに一足お先に私の今の愛用日焼け止めはそこからのんです。ボトルのシルエットが激しくお洒落!!
ちなみにこれぞ雑学(笑)マジョリカの配色の白とゴールド。その昔ルイ14(だったよね?アントワネットのベルバラの時代)の時代ヴェルサイユ宮殿の室内は大理石を使ったそれは豪華な城でした。しかし財政難で城に金が回らんゾ!?ピ~ンチ!しかし高級感は捨てられん!え~い白とゴールドだぁああ!!!と苦し紛れ(かどうかは知らん)のこの配色が後にこの時代を代表する色(配色)になったのでした。なんか…空しいよね……。
だからヴェルサイユ宮殿。大理石の使われた部屋と白とゴールドの部屋とが混在しております。行く人はそれも踏まえつつ見たらもっと楽しいと思いますよ?
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

えっと

Category : Diary&Other stuff
私のサイトのギャラリーのオリジナルの方のイラスト数点消そうかと思ってます。最初のヴァンパイアと顔半分ドクロになってんのとペーパーVol.1,2,3のイラスト。なんか見てて恥ずかしくなるなぁ…って思ったんで。これは消さないで欲しい!っていうのある人は…そうだな1週間以内にここのコメントに書いてくれたら嬉しいです(誰もそんな人いないだろうけどね)

ああ~思ったように絵がなかなか進んでくれない…図書館(学校の)から借りて来た本読んでたらかなり面白くて(だから借りて来たんだけど)そればっか読んでてなかなか進まないんだよね……次に死神のイラスト書かないといけないのに……。今日中に…仕上げたいなぁ…。
今読んでる本、私が3歳の時に初版が出た本デス…古…
でも他に借りてる本で昭和46年とかいう本もあるからそれに比べたら新しいなぁ、と(笑)
46年のは北欧神話の本です。見るからに古い(笑)
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

Heeeeey!!!!!Come on!!!!

Category : Diary&Other stuff
COBのアルバム発売日が刻々と近付いて来て楽しみでしょうがないんでありますが…

クォラァアアアア
Alexi~~~~!!!
お前DVDのマスター無くしてどうすんだよ!!!!
こんの酔っ払いが!(笑)


って事で当初予定されてたDVD付きの新譜の話は…なくなったようDEATH(死滅)
酔っぱらいはかないませんなぁ(爆死)なんだよ、もぉ~!楽しみにしすぎてたのに!!!って事で発売日延期になったのも……意味ないじゃん…みたいな(死)
でもまぁ、楽しみにしとこうぜ!皆!DVDがなくてもいいじゃない!(ちょっとよくないけどさ…)前回のストランガウトのDVDが激おもろかっただけに……残念……スギ…(ガックリ/ちょっとじゃないじゃん)

そしてなんか気力なくらりそうなのがもう1つ……Wedのスペシャルゲスト…メリーとか……メリーって誰?みたいな。(メリーさんの)羊みたいに八つ裂きにすんぞ、ホンマにもぉ…。ディルで早とちりしたからしっかり見たけど……スペシャルゲストなんだね…(死滅)なんなんだWedよ!イジメかコラ!!スペシャルでも何でもないじゃない!むしろバルザックまた呼んでくれた方がマシよ!?っていうかもうこの際バルザックがいいよ!ゲスト呼ぶんだらさ!!スペシャルでもなんでもないあり得ないゲストが決まったようです。しかしメリーって誰だよ…ホント……。?ぃじゅある系のバンドらしいけど、まったく知りません。ハイ。あぁあ…あれだよ関西のスペシャルゲストだったジュビリーとかいうんでもいいからさ…もう…知らないのんやめようよ。ブラステを…!(Blood Stain Child/BlackMetalでジャンル違うから/笑/ブラステの後にWedなんてやったら軽すぎてズッこけるもんな/笑)
誰が選んでるんだろう……??なんか行く気半減しそう…ああ、piggyを見れる時間が……。

あ、ジュータスブリーフ党とか呼んでみるとかどうよ?(爆)同じコミックバンド(ってWedに失礼か?/笑)でいいんじゃなぁい?(笑)

昨日は友達と地元の祭りに行ってました。ビンゴ当たらなかった…DVDプレイヤーとかバランスボール欲しかったな…(笑)
楽しかったよ★久しぶりにコットンキャンディーなんか食べれて幸せでした(笑/太るゾこら)

その前に「Hidargo」と「petar pan」を見てました。ヒダルゴ、ってオーシャン・オブ・ファイアの事ね。私原題もそうなのかと思ってたらヒダルゴが原題なんだって。馬の名前です。オーシャン~はレースの名前。今さら見たこの映画。ヴィゴが出てるから見たいなぁって思ってたんだけど、どうかなぁって思ってたけど……面白かったよ!!マジで。そりゃLOTRに勝るもんはないだろうけど、凄い面白かったよ。オススメです。ハイ。見てるだけで暑い映画だから夏場見てると室内温度上昇するから(笑)クーラーなしではオススメしません(笑)
ピーター・パンは面白かったっていうよりかはメチャクチャ綺麗だったっていう映画だったね。皆さん御存じの、なんだけど、原作に忠実らしいです。原作読んだ事ないんでそうですとは言えないけど。ピーターの生い立ちは映画の「フック」を見たら分かります。それを踏まえた上で見ると余計に面白く見れます。なんか切なくなるけどね。人魚が素晴らしく大好きだったね!昔から好きなんだけど、本来人魚っていうのはリトルマーメイドみたいなんじゃないんです、恐いし無気味なんだよぉ。美しい歌で人を惑わせて誘って海に引きずり込むんです。で、なんで東洋人風な顔なんだろう?って思ったんだけど、東洋人の私にも神秘的に映って綺麗でした。外国人が東洋人を神秘的に感じるっていうけど、こんなカンジなんだろうなぁって思ったよ。凄い綺麗な映画です。これもオススメ。何がイイってティンカーベルが激しく可愛い!!んでマジで!!

そういえばBOD(Brides of Destruction)の新曲聴いたよ。なかなかイイねぇ!LAだなぁ!みたいな。10月発売らしいね、日本盤。ほほぅ。金あるかなぁ…この秋マジでヤバイくらい色々来るし出るもんなぁ…どうしたらええねん!ほんまに……。

来ると言えば、ハロウィン!プロモ来日で。東京だけだけどイベントがあるそうです…ストラトといいソナタといいなんてずるいんだろう……(死)ボンジョビも都内某所でイベントあるそうで…大阪はぁああああ!?チキショー…ハロウィン……。

試しに買ってみようって思ってるCDあるのに全然買えません(死)

んでもってママンがPJのカタログを買って来て見てて1人女の子になってました(笑)カワイイ!!!下着雑誌見るの大好きなんでかなり幸せでした。男の人からするとグラビア雑誌に見えるらしいです。にしても…うん、幸せだよなぁ、見てて。

ってか!!ハハハハハ!!!ナニ!?Tokyo? 東京?ダッハハハ(爆死)あ~(涙目)腹痛ぇ~(爆死)ゴメン!Sammy。でも何?東京!?ボンジョビかっつーの!(爆)we love in ト・キ・オだっけ?東京って名の付く曲は以外に多いから覚えてないけど。Tokyoってどうしたん?ってカンジで。まだデモだから収録されるかは分からないけど、なら珍しいOsakaって曲も作って欲しいなぁ~


私のために


(笑)オイオイって話だよな。でもジョ-ク半分でコメントしてみようかなぁ?マイスペ登録しないといけないからメンドーだけど。
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

set me free

Category : Diary&Other stuff
ヴェルリヴォの曲か、Lacunaの曲か…まぁよくあるフレーズですな。しかし、何かあったわけじゃないんで御安心を。……まぁ……常に病んでる人だけどね…私は。そういやついこの間学校からカウンセリング室からの呼び出しの封筒が来た……。そんなもん…来るもんなんだねぇ(笑)入学式になんかアンケートみたい全員書かされてたんだけど、まさか呼び出しの手紙来るなんて思わないって(笑)行かないけどね。常に鬱だから放っといてくれってカンジで。昔よりはだいぶマシだしねぇ。カウンセリングはもういいです(経験者)

毎日ヴィダル・サスーンのボトル見るたびにヴェルリヴォに見えるのは私だけでせうか?(笑)やけに似てるよ…!!
ヴァンホーテンココアは絶対にヴァンヘーレンに見えるし(笑)

さっきまで「猫の恩返し」っていうアニメ見てました。初放送だったんだね。知らなかった。昔…凄く昔(だと思う)にこのアニメのCM見て記憶にずっと残ってたんだけど、そうか、初放送だったのか。そして、そんな話だったのか、ってカンジだったよ。
私は実を言うとジブリ苦手なヤツなんだけど、これは全然大丈夫だったよ。猫っていうからちょっとビクビクして見てたんだけどさ。っていうのも何故私がジブリダメかっていうと動物が恐いからなんだよね……恐怖の「もののけ姫」(ヒィイ!)
皆大好きジブリ、なワケでしかも私は高校からずっと美術関係の学校にいて現在もいるわけで、アニメ好きの子は多いわけで余計に「あり得ない!」って言われるんだよねぇ…。凄いって思うけどやっぱ好きじゃないよ…。
昔トトロとか好きだったんだけど、どうしてもあのメイが迷った時に遭遇したヤギが恐くて恐くて。元から本能的にジブリのリアルな動物が恐かったらしい。キモいもん好きだったりするからかなり信じてくれないんだけど…ダメです…ハイ。
ジブリは私の中で日本のホラー映画と同じ位置に位置付けられてます(日本のホラ-映画も苦手/夜寝れないどころか1週間くらいずっと恐いんだもん!!)
外国のスプラッタ&ホラー映画とか見て笑ってるヤツが何言ってんだよって思われる瞬間DEATH(苦笑/外国のなら大体平気)なんでアジア映画あんなに恐いのぉ~!?(ブルブル)
とか私がビビリなのバレてしまうなあんまり言ってると…(笑)

んでもってこの「猫の恩返し」は見てみたいなぁって思ってたんで、忘れた頃に放送してくれてビックリでした、っていうのも「TVで見た事ないなぁ?ビデオ?映画館でやるやつじゃなかったのかな?ジブリって映画館でしてたら凄い話題になるよな?あれ?あれジブリ??まぁ、いいや見なくても」とか昔思ってただけだったからさ(笑)
この話って絶対にケイト・シーの話を元にしてるんだろうなぁって思うんだけど、そう思いません?彼らが恩返ししてくれるのかは知らないけど。
ケイト・シーとはなんぞや。イギリスに多い(って聴いた事ある)猫の一種(?)で自分達の王国を持ってる猫で普通に家猫だったり野良猫だったりもしてるから普通の猫と区別がつきにくいのが多いんだけど、彼らは人間の言葉が分かるしうっかり話せたりするヤツらなんです。そして虐められたり怒らせたりすると巨大化して自分達の王国に連れ去ります。その後は……まぁ、御想像の通りで(笑)なんでむやみに猫虐めてる人がいて失踪とかしたら…きっとそうでしょうねぇ…フフ。皆さんもご注意を。もしかしたらこのアニメみたいに命救ったりなんかしたら恩返しに来るカモしれませんけどね。
名前にシーって付くんでアイルランドかその辺に多いのかもしれませんね。探してみたい方はUKおよびアイルランドの方へ出向いてみてはいかがでせうか??妖精にシーがつくのが多いのはUKですしね。妖精にも出くわすかもしれません。もしココを見てこれから行ってみようって思って妖精出くわ方がいらしたら帰って来た時にでも私に、教えて下さい(ニコニコ)ただ悪戯好きの妖精にはご注意を。

とか、またメルヘンな話しやがってとか思ってる人いたら、すみません。でも妖精は実在するんでヨロシク。イギリス人っていうかスコットランド人とかアイルランド人とかとかに尋ねると見たって人にブチ当たる可能性は高い、と思います。私が実際に聞き回ったわけじゃないんで確信はないですが。道に妖精が横切るので注意っていう道路標識なんかある地域もあるくらいです。今後イギリスに行く予定の方は探してみても面白いカモですよ?
まぁ…日本でこんな事言ってたら病院に行けって言われるのが関の山ですか?(爆)

今日は本屋に「FRaU」を立ち読みしに行ったんだけど、もう次のになってた!!あの雑誌分厚いから月刊誌かと思ってたら月2の雑誌だったんだよ!衝撃的事実でした。
そう思うとガンバレ~って言いたくなりました。だって月刊誌でも凄い大変って言うくらいなのに月2で月刊誌並のページ数と内容でやってるんだから凄スギるよ!!これこそ見えない努力!(なのか?)ご苦労様デス、そして頑張って、これからもイイ雑誌作って下さい(こんな所見てるワケないけど)
で、私は先月じゃないな…前号…か、の鏡リュウジ特集のが見たかったんだよね。安野モヨコと魔女対談してるっていうんで見たくて。でも…なかったんだけどね…(遠い目)まさか鏡リュウジ特集だったとは知らなかったんだけど。私が初めてあの人の本を読んで知った時はまさかこんなに有名な(になった)人とは知らずTVにも出ててビックリこいたことあったね。こんなオカルト関係の人が雑誌に出まくりTVにも度々出るなんて、凄いなぁ~。なんて思ってしまうのは私だけかな?(笑)
というわけでバックナンバー買おうかと思いました。

で、結局目的のものがなかったんだけど装苑とか立ち読みしたりしてたよ。なんかコレ!っていうのはなかったなぁ。
今年はヴィクトリアンとロシアンなんだねぇ。なんて私の趣味なんざんしょ(笑)去年も黒でハードなのとかもあって私にしたら服が探しやすく安く手に入るんで願ったり叶ったりなんだよね流行というやつは当たれば。ただヴィクトリアンは好きだけど着ないけど。
しかしロシアンとか流行るとかビックリさぁ。っていうのも去年の夏に私はロシアン風帽子(黒のファーのベレェ帽みたいなの)を作ってはしゃいでた(夏なのに/笑)からさ。なんだ?流行の最先端ってヤツですか?(笑)そして今その写真をサイトにUPすると流行もの作ったかのように思われるのかしら??みたいな。悪魔の尻尾付いててね、カワイイんだよ(自作なのに褒めてみる/笑)作った当時は珍しがられてたけどなぁ、今年は違うかな?寒くなってきたら丁度イイんだよね。寒くなったら冠って行こうっと。皆の反応はいかに。
でも時期過ぎて来年とかに冠ってたら遅れてるように見られるんだろうなぁ、だから流行って嫌いだよねぇ。去年は変わった帽子って思われてたみたいだし。

そして漫画雑誌立ち読みしてきた。って言っても全然読んでないけどね。サ花ゆめっていうのに悪魔とドルチェだっけ?っていうのがあって前読んでふ~んって思ってて、たまたま今日が発売日で見てました。あとは帰りに古本市場で立ち読みしてたくらいかなぁ(笑)
日が沈んでから行動してたんで(さすが/笑)時間があんまりなかったから明日も古本市場行こうかな。なんて思ったり思わなかったり(爆死)でも夕方からピ-タ-パン見ようって思ってる上に夏祭り(地元の)もあるからあんまり立ち読みできないかも…。
そういえばムーって学研から出てるんだね(笑)知らんかった…。学研……(笑)
それからいつも早川書房から出てるハリーポッターの魔法の教室かなんかっていう本が欲しいって思うんだけどいつもなかなか手が出せない…。1800って言う程じゃないんだけどな…でもやっぱ高いよな…。
Posted by Mai Aimheart on 27.2005   0 comments

I know there you are.

Category : Diary&Other stuff
長い日記でゴメンなさいね。ここ数日音楽ネタっていう音楽ネタなくてゴメンナサイ…。っていうかいつもグダグダ独り言
エンタ-テイメント全般っていうことで。

最近って……妖精ブームなの!?
私だけかと思ってたんだけど、よく妖精っていう言葉を目にするからさ。
この夏休み、私は図書館から妖精の本をドーンと借りて来たってくらい(でも全然読んでない/死)今妖精ブームなんだけど、まさか巷でもブームなのなんて知らなかったな…。
気のせいかもしんないけどね。
ちなみにママンはケルトブームです(笑)
そろいも揃って妖しい(?)ブームでんなっていう(笑)
しかも言っても通じる人と全く分からない人に別れるっていうくらいアングラだと思うんだけど(笑)ここずっと密かなケルトムーブメントがあるらしく、一部では巷でブームなんだそうです、ケルト。
へぇ~。
でも、やっぱ思いをはぜるはケルト、ハマらんはずがないですよねぇ。
まぁ、ここで語ったらまたクソ長い文章になるんでしませんが(笑)
なんで妖精ブームなの!?って思ったかっていうと昨日気まぐれでVIVIを立ち読みしたら(やっぱ興味惹くもんありませんでした/笑)妖精占いなるものを発見……これってこの雑誌に載ってるような子が読む雑誌だよね?よよ、妖精!?みたいな。レプラホーンとか色々書いててビックリ。
ちなみに、妖精って皆さんの思ってるようなの以外のが多いデス。ティンカーベルみたいなんあんまいないよ?(笑)
日本の妖怪みたいなもんなんで、結構全然妖精=ティンカーベルってイメージしかない人はビックリみたい。でも日本の妖怪でも美しいのがいるのと同じで美しい妖精もいるっていう。まぁ西洋の妖怪ってことだねぇ。
で、この前立ち読みした花ゆめで由貴香織里さんの漫画が載ってて妖精がベースの話だったからメチャクチャビックリしたってわけ。(あんま読んでなかったから内容詳しい事は知らないけど/死)
マイブームだったんですけど……巷でもブーム?みたいな。
でもね…そんな予感はしてたんだよ。だから見た時「キタ~~~!やっぱり!」って思ったんだけどね。次は悪魔か妖精かマジで洋風に走ってみるかそんなんだよなって思ってたからさ。

そういや話は変わるけど(でも内容的には近い)ヴァイキングで昔「美髪王」っていうニックネーム(?)を持った人がいたらしい。
北欧人でヴァイキングだから長髪で美髪……顔はカッコよかったと信じて(笑)長身。素晴らしくカッコいいな!!(笑)どんな人だったのか……見てみたい……(笑)


ただそれだけ(笑)いっつも思うケド、日記じゃないっすね(笑)
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

non title

Category : Diary&Other stuff
昨日はまた夜中っていうか明け方まで何してたんだろうってかんじで起きてました。
最近はもう昼夜逆転しててヤバいっす…肌が(死)
今日こそは!って思うんだけど眠れないし、今日も5時までラジオ聴く予定が(あわわ)
今日は朝までメタルだぜ!!
で、昨日は鼻パックしながら(夜中にね/笑)「ゴッド・チャイルド」をパラパラっと、時に真面目に時に絵だけ見ながら読んでました。
何が面白いって話より柱書きっていうの?各話にコメント書く欄あるじゃん、あそこが楽しいんだよね(話よりって失礼すぎだが…)
もちろん話も好きなんだけど、あの事件解決ものっていうかミステリー、サスペンスそのもんで。そしてマザーグースとかアリスとかその他諸々の要素があったりして激しくツボで楽しいデス、ハイ。
その上に多分あれは……ヴィクトリア時代の話なのかな?アリー・ウェザーの服装から察するにそうかとか、あとアリスを題材にした話が一番始めにあったし、とか思ったけど、知りません。私詳しくないんで。
あの時代の男性の服装は言う程興味もない(すんません)のでわかんないし。
文化とかもっと調べたいって思うんだけどね。
実を言うとそれまで由貴香織里さんの漫画は読んだ事がなかったんだよね。
天使禁猟区は気になるものの量的に集めるのもな…って思ってる内に終わったし。
花とゆめで「ゴッドチャイルド」見た時にその人って知らなかったんだからね(笑)
殺人事件で昔のUKが舞台のアリスが題材のあの話が激しくツボでハマっただけなんだよねぇ。
でも最後まで持ってないっていう(笑)
何巻までだったかなぁ?最後の方は友達に借りてたんだよ(笑)
最後の方はもう過去の因縁じゃないけど大騒動になってくんだけど、面白いしスゲーって思うけど私は最初のミステリーな話だった方が…好きだなぁ…と。
やっぱああいうのってコナンみたいに普通(じゃないよな大人がガキになってんだから)なのにはあまり興味がないんだよねぇ(でも結構好き)。だからこそもうちょっとやって欲しかったなぁ余興を、と思うんだけど。
小畑健さんの「あやつり左近」が昔凄い好きだったんだけど、まさか後にあんなデカイ漫画家になるとは思ってなかったなぁ…なんて。「あやつり左近」面白いよ?オススメ。メチャ和風ですが。
あの昔の明治の洋館が舞台のミステリーもんも好きなんだけど(しかし凄まじく典型的だけどね)、あの雰囲気って独特だよねぇ。どこか退廃的でいいです。

そういやデスノート友達に借りて読んでたけど最近読んでないなぁ…。もうあれから3巻くらい出てそうだな…。ああ…。ちなみに「ヒカルの碁」は読んだ事ないです。

で、昨日見てて思ってたのは「ミステリ-好きだけど考えんの果てしなく難しいなぁ……」って事。
面白くかつ意外な展開をとかいうと大変なものがある、と思いました。
話考え始めた当初からいつかディティの話でミステリーもんしたいって思ってるんだけど…えらく考えないといけないようです。まぁ、彼女が魔女っていうのがかなりの救いだけどね。全て魔法のせいにできる(爆死)

にしても昨日の日記は長いなぁ(もうすでに今日も長いと…)読んでる人ありがとうね!

そうそう、昨日ママンと話してて結局解決しなかったんだけど………

シュールって………ナニ?

シュールレアリスムだってのは知ってるよ。
シュールとはなんぞやって30パーくらいは分かってるんだけど残り70パーは分かってないんだよね。
具体的にどんなん?っていうのが分かりません。みたいな。
見たらああシュールな絵だなぁとか思ったりするけど、そのシュールっていう意味が半分分かってないんだよね…でも分かるんだけど……なんだろうちゃんと掴めてない…。
シュールって絵だけの話じゃないし…わからんですたい。
デカダン的につかみにくいよな……。
私未だにデカダンっていうのを100パーは掴めてないもん……。
さぁ~シュールってなんだろう??
たまに私の絵もシュールって言われます。意識した事全くなし。だって半分わかってないワケだから。

大阪だけの話ですんませんなんだけど。今月末から11日まで大丸の梅田で「レオノール・フィニ展」がやるんだよね。なかなか好きです、彼女の絵。全然知らなかったんだけど、今回20年ぶりの本格展覧会なんだそうで、絵がシュールです。そう、それでシュールの話になったんだけどね。多才な人だったみたいで絵だけじゃなくてジュエリー、アクセサリーデザイン、オペラ座とかの舞台装置や衣装から仮面舞踏会の首謀者も勤めてたような人だったらしい!!素晴らしく素敵な人だなぁ~と1人感動。プライベートは数十匹の猫と暮らしてたとかいう、なんて凄い優雅でエレガンスなんざんしょ!(口調おかしいよぉ~/笑)
関西圏の人は行ってみてはいかがでせうか?私は行く予定。www.daimaru.co.jpでどんなんか見れるハズ。

さぁ~てアダムスファミリー見るかなぁ~!?(またかよ…/100回は見てる女/笑/ちなみに冗談ではございません。マジです。)
あ、前にも言ったけど「エヴァー・アフター」見たら鬼畜モーティシアが見れます。ハイ。
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

HeaVyMeeeeTaSaaaaaN!

Category : Diary&Other stuff
笑。
この、どうでもいいくらいアリキタリなメロディライン…なのに頭から離れない…やっぱりストラトって…スゴイよ!!(笑)
別にマニアックな展開でも何でもないマニアックダンスも凄いもんなぁ(笑)頭から離れません。チャッチャラチャッチャラってずーーーーと。ええかげんにせい!ってくらいイントロだけがエンドレス(笑)

そうそう。ニュース。知ってるだろうけど。しかも音楽ネタじゃないニュース(笑)
パイレーツ・オブ・カリビアン。3枚組DVD 24、つまり今日から10/21だったかな?まで限定生産らしいです。にしても3枚とかスゲーな。


欲しいじゃないか…!チクショー!!(笑)


ジョニーーーーー!!!!


さてアホは放っといて。パイレーツの2,3作目は現在も撮影中らしいどす。で、2は来年夏公開予定って事でメチャ楽しみですねぃ★

ち・な・み・に。チョコレ-ト工場は9月の……何日だった?(死滅)上映デス。上映前になったらアホみたいにTVでCM流れるの必須なんで見たら1発分かるからヨロシク。
んでもってコープス・ブライドは10月公開予定デス。どっちも楽しみすぎてしょうがない!!!ちなみにジョニーこっちでも声優してるとか何とか。スゲーな。
なんか最近はジョニー人気出過ぎてアングラなイメ-ジ全くなくなっちゃったよね…残念。
にしてもヒキコモリの発明の天才(爆)ウィリーウォンカのChocorate Factory楽しみだぁ~~!!!
でもウンパルンパはオリジナル映画の方が好きだなぁ~。ウンパ・ルンパ♪ってヤツ。Mansonの………なんだっけ…(滝汗)ファンの癖に一瞬にして曲名忘れたぞ…(滝汗)ウンパルンパじゃないよ!(爆)なんだっけ!?ヤバイ!出て来ない!曲だけは激しく歌える!なんだ!!私の記憶力よ…ココまでか!!(死にかけのババァかよ)


DOPE HATだ!!!

思い出した!って言いたいけど今見て来た(死滅)いいもん!放っといて!
んでdope hatに出てるウンパルンパはオリジナルにかなり忠実なウンパルンパです。っていうか多分同じキャスト使ってると思われる。

それからこっからは自分メモ的なカンジだけど(っていうかいつもそうだよ)SIN CITYっていう映画よさげだよ!!色がかなりイイし変なモンいっぱい出て来そうな映画だったよ!!アメコミの映画化(またかい)らしいけど。短編っぽく見えた。けど本当の所よく知らないです。
あとは…銀河系ヒッチハイクとかなんとか言う映画も面白そうだったよ!B級な銀河系でコメディ-丸出しっぽそうなカンジで果てしなく好きそうだった(私が/笑)
あとはBe Coolっていう映画にスティーブン・タラリコじゃなくてタイラーが(本当はタラリコっていうんです、ハイ。だからリヴ・タラリコ。まぁいいや)出てるみたいです。
どれもこれも今年秋公開映画らしくて……金ないから…(死)
チョコ工場とコープスは見に行くけどね。絶対に。

って映画の話ばっかでんな。今日は。

他に何もないんだよなぁ…どうも最近ヒキコモリで…(死)そりゃ絵描くから外出る用事もないんだけどさ…。

しかしBilly&Mandyの新しい話はいつになったらヤルの今日見てたんだけどやっぱコレが一番面白いよ!Billy&MandyのCMも面白いし!CartoonNetworkの日本のオリジナルのCM…だと思うんだけど。なんで関西弁なの?っていう(笑)
相談コーナーみたいな設定で小悪魔2匹が司会みたいな設定のCMで子供に悩む母親の相談で「ウチの息子が言うんです「用があるならメールかファックスで」」で小悪魔「そんなクソガキは魂頂きましょう!死神グリムです」っていうことで死神Grimの映像が出て来るけどアホな場面しか出て来ないっていう(笑)んで番組紹介になるっていう。このアニメ2人のガキにとっつかまった死神グリムのパシリ生活(爆)のアニメでね。小悪魔が紹介してんだけど「シバかれるドツかれるケとばされる。えらいおもろい、否、可哀想な話です」みたいなカンジで言うんだけど……おもろい(笑)あのCMは気に入ったわぁ。えらいおもろスギやで!っていう(笑)
このアニメ賞とってるくらいのアニメなんだけど………なんで新話ないの……??パワーパフより遥かに好き!!なんだけどなぁ……。
もう1つ海外ではもう放送しまくってるCartoonnetworkのアニメがあるんだけど……まだやらないみたい……(死滅)ラッキーマンとか放送しないでいいからさ……。なんかもうこっちまでツイてない…になりそうじゃないか!
で、そのアニメはFoster's imaginaly friendsだったかな?っていうタイトルなんだよね。多分日本で放送する時にタイトル変わってると思うけど。海外のCartoonnetworkサイト(USA全土とUKと多分オーストラリア)で見れるから(キャラクターとか)オススメよ。日本のCartoonnetworkのサイトから普通に飛べます。ハイ。

死神で思い出した。今日読みたいなぁって思った本が死神の話だったんだけど…作者出版者共に忘れ去った(このクソメモリー力め/自業自得)
確か………「死神の精…………なんだっけ(死滅)タイトルまで忘れんなよ自分(死)
結構人気がある本らしい。死神の話で、普通にハードカバーの小説です、ハイ。

あ!!そうだ!!また映画の話になるけど(笑)友達から聴いただけだからどんな映画になってんのか知らないんだけど、「アリス・イン・ナイトメア」っていうゲームあるじゃない。アリスが包丁持って精神病院徘徊してるアレ。あれの映画が今制作中(?)かクランクインしたか何か知らないけど、らしい!!CGなのかクレイなのか実写なのか詳しい事は全く知らないし調べてもないんだけど、ヤルらしいよぉ。メチャ楽しみじゃない!!
なんか最近はファンタジーとホラーブームだよねぇ。嬉しい限りです。
Posted by Mai Aimheart on 24.2005   0 comments

hmmm...

Category : Diary&Other stuff
This is コピ-用紙(笑)
昨日はずっと絵描いてたんだけど、寝たのは6時くらいで(昨日じゃないじゃん)。
でもなかなか進まなくて息抜きでコピー用紙に雑誌見ながら描いてて、ついでだから色も塗ってみようって思ったら(コピ-用紙なのにね)、熱は入り過ぎてこんなんに(笑)
こういうのに限ってよくできたりするんだよね。後でイイ紙で描いたらよかったのに…って皆に言われるんだけど、そんなこと分かってたら始めから描いてるってね。
にしても下書きからすでに恐かったんだけど色塗ったら余計にリアルになって夜中ふと見ると恐かったデス(笑)
この絵の元になった雑誌のモデルはごく普通の人で全然恐くないんだけど…えらい化け物に変身させてしまいました(笑)
これポストカードか何かにしようかなぁ。
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

Devil

Category : Artworks
siva004.jpg

コピ-用紙とアクリル絵の具でできたこの絵(笑)恐いなぁ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

Stay tuned...

Category : Diary&Other stuff
私のPLサイトちょっと弄ってみたり、私のサイトにイラストアップしてみたり。
興味ある人は見てね★

今日は「ラビリンス」っていう古い映画見てたんだけど、なかなかに面白かったよ!
なんといってもDevid Bowiが若い!!(笑)
少ししか出てないのかとか思ってたらかなり出てたよ。

なんていうかマペットっていうの?人形映画なかんじで凄い楽しかったよ!
私ああいうの大好きなんだよ!!

最近のCGもスゲーって思うけどやっぱああいうマペット系のん好きなんだよねぇ。
最近は絶対にCGだから使われる事ほとんどないけど、使ってもいいのにねぇ?
やっぱグレムリンとか面白いじゃない。あれがCGになったらやっぱ面白くないもん。
チャッキーもやっぱ人形だからイイんだよねCGになったら面白さ半減。
やっぱ人形は大事だと思う今日この頃。
でもLOTRが人形になったら一気にB級かC級に落ちるんだろうし(笑)
使い分けは大事だろうけど、最近ああいう人形映画少ないから寂しいと思うSIVAであります。

このラビリンス…一体何年前のビデオなのか知らないけど「ロ-ドショ-洋画劇場」だったかな?の録画のやつなのね(笑)
CMが激しく古くて逆に凄い新鮮だったんだけど(笑)
今こんな人いない!みたいな人わんさか出て来るし(爆)
今の時代も10年20年後にはそう思われるのかもしれないけどね。
やっぱ想像できないよね20年後の現代人はどんなカッコしてんのかとかさ。
私はパンピーのカッコからズレてるけど(笑)

ファンタジ-好きの私には非常に面白い映画でした。
なんていうか子供向けだろうがなんだろうがゴブリンとか出て来ると嬉しがるヤツなんで(笑)
しかしなんでゴブリンの王様(Devid Bowi)だけカッコイイんでしょうか?
他皆ちっこくて薄汚い顔変形系のゴブリンなのにさ、王様だけメイクバリバリの長髪長身。
……謎だ……。
ま股間モッ●リには笑うけど(爆死)タイツだからしょうがないけどさ。
一番面白かったのは岩が喋るんだけど…ってこれ言ったら面白くないか。
気になる人はツタヤに行ったら多分ビデオないしDVDあるはずだよ。
なんか最近このラビリンスのDVDが発売するっていうの広告でもCMでもやってたりしてるからさ。
皆よかったね!綺麗な画像と音で見れるよ!確かデジタルリマスター!
私は十数年前の古いノイズのある映像と音で見てたんだから(笑)
まさか家に存在してるなんて知らなかったんだけどね。
もっと早く言ってくれよママン。

こういう映画もっと見たいね。
何本見ても見飽きないなぁ。
昔よくそういうかんじの映画wowowでよくやってたんだけど、最近あんまりっていうか全然やってくんないんだよねぇ。
当時もっと見とくんだった…。

よし、まだ時間あるぞ!もう1本何か映画見ようかな…(笑)確か狼男の映画があったはずなんだけど……。

ドーーーーーーン!
pic_0101.jpg


もっと前に載せようって思ってたんだけど、なかなか貼れなくて写真取れなくてで。Jakalopeのポスター(サイン入り。紫で○してみる。)DEATH!!画像荒々。
脇に映ってる黒いのはMansonのHolly woodのタロットポスターね。このもう少し右に寄るとCOBのHate Crewの垂れ幕がデロンと下がってます。
そんな私の部屋。
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

i did it...

Category : Diary&Other stuff
やっと更新…がしかし…未完(死)え?何って?Private Lineのページです。ここのリンクからいけるんでヨロシク~。皆!PL聴こうぜ!!(何回言ったか分からないこのセリフ/笑)明日くらいに何とかしたいなぁってカンジなんだけどね。
そういえばスパニッシュサイトにSammyのインタビューの映像があるんだけど……いかんせん何言ってるのかま~~~たくわかりません!(笑)ただジィ~っと彼の顔見るだけ。だって誰がフィンランド語なんか分かるってんだチクショー!(誰に言ってんだよ/フィンランド人はワカルぞ)どっかのフェスの脇でのインタビューなのかな?音楽が微妙に聞こえる気がするんだけど。まぁ…どうでもいいや。Sammy見れるだけで幸せぇ~~★
っていうか…Illy髪切ったのぉ!?なんか…普通のオッサンになってるようなああ~ロン毛のドレッドちっくなIlluが好きだったのに…ブツブツ。ってかJack丸くなってない?気のせい?気のせいにしとこう。フィンランド人皆弱冠丸いんだから。にしてもJackの髪がオカッパっぽくなってて……可愛かった(ボソリ)……

ヘヴィメタさん見たぜ!Wティモ!!(笑)フッットイよなぁ…ティモトルキ。私の目標は脱ティモトルキDEATH(笑)ってか穴間違えるマーティはどうなんですか?(笑)なのにティモより早いって凄い!っていうか脇でウロウロしたりしてるティモ(コティペルト)が可愛い!!大好きですティモ(コティペルト)。しかし……出番すくねぇ……(死滅)

ってかさ!CRASHDIETマジでいいからさ!!聴け!9/7発売だぜ!!Motley, GUNS, Skid Row, Twilightningとか好きなヤツなら絶対に好きだからさ!
ちなみに曲きけるしPVもオフィサイトから見れるんで見ろ!(命令形)http://www.crashdiet.org/なんでヨロシク~(コピペよろしく)
Posted by Mai Aimheart on 21.2005   0 comments

AND

Category : Diary&Other stuff
書き忘れてたけど(っていうか今回文章長いよお前)Dream EvilのVo…名前なんだっけ(撲殺)ここここコレでもファンだよ!?(爆死)
Vo抜けたんだってね!(ズガーン)喉痛めて半年は歌えなくなってしまったから。らしいけど詳しい事は今の所全然知りません。もう1人誰か抜けたっていうのも聴いたけど……Dream Evil=METAAAL!!!の(book of heavy metalの1st track)あの雄叫びだもんな……なんか……寂しいな……。詳しい事分かったらまた書くよ。きっと…来週。
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

Oops, sorry about it.

Category : Diary&Other stuff
おおぉおいつもの早とちり~人の話を聴かないおよび文章読んでも見落とす会会員(爆死)SIVAまたもやミステイク★(死滅)
ディルアングレイは別の日でした。スンマセン。


教えてくれる心優しい人がいてよかったよかった。どうもです。

っていうことは単発か!HELL YEAH!!!OOOoooh, my sweet piggy~ I wanna see u right now(アホかお前/昔流行ったよな…「お前はアホォ~カァ」ってやつ/爆死/え?関西だけ?)

もぉ~足が痛いDEATH!今日はイベントでFETISHブーツで行ったんだけど、ブーツはく時点で痛いのさぁ(涙)歩くのも酷。Mじゃないんだからさぁ…みたいな。
帰って見たら今もなお標準サイズより1.5倍増量してる蜂の子みたいな物体が紫に凄まじく内出血してる上に弱冠指曲がってるんだよ……(死滅)骨ズレてますってヤツ?でも病院行くの面倒だし初めてじゃないし…放っとこうっと…だって言うのもやじゃない…「タンスじゃないけどカドデコユビマッハノソクドデブツケテオリマシタとかさ…。」皆足下には気を付けようね!でないとこの世のモノとは思えないような絶叫をあげる事になるんだから…。(あんたがアホなだけやっちゅーねん)あ~痛い…あ~イタイ…会~いたい……Private Lineに(アホ)

そいでですね、今日イベントに来てくれた人ありがとうございました!次回はきっと来年の1月のはずです。ポストカードって言ってくれてたMurderのTシャツ着てた兄ちゃんには本当にスンマセンDEATH。次回はもってきます。毎回洋楽の配置が最悪なんでジャンル変えていどんでみようかなとか思ってます。でも置いてるモン同じなんでヨロシク。今日も素晴らしく浮いてたからさ……。周りが……なんだったんだろう?普通の邦楽だと素晴らしく浮くんですけど……。前回は…前方に見えますはぁ、アイドル、ジャニースのスペースで、あ、ゴザイマス。みたいな。キンキ~とかで騒いでる向いに恐い姉ちゃん(つまり私)座ってるとかどう?(爆死)今日も…そんなカンジ(ウフ)

そういや今日「イチゴソーダ」とかいうのを珍しいから飲んでたんだけど……甘い…甘かった…。サ●トリーのなんだけど…自然飲料を目指してますって書いてるんだけど……無果汁…だよ?(爆死)いつもファンタとか飲むとなんだか切なくなるんだけど…無果汁とか…なのにオレンジ味なの!?みたいな。100パージュース(英語では100パーしかジュースって言わないのでご注意を)好きだからなんだかなぁって思ってしまう。FAKEなんだ…!みたいな。レモン果汁すら、飲みます(胃に悪スギ……/笑)でも美味しかったよ。甘かったけど。でももうちょい酸味が欲しかったなぁ…。私は苺ジュースとかあったらいいのになぁって思うのに売ってるのって絶対苺オレとか乳系入ってるんだよね…残念。苺すぐ悪くなりそうだからわかるけどね。

にしても皆絵上手いのな。しかもなんであんなに大量に描けるんだろう……。凄く疑問……。皆プロってるし私ももっと頑張ろうって思いました。これからガンガン描くんでヨロシク~!って今まで描いてなかったのかっていったら全然違うけどね…。今よりもっとってヤツ。窶れてませんように…(苦笑)私が思うに創作一般(属に言うオリジナル)のが一番クオリティ高く見えるんだよね。人によるけど全体的に皆凄いの。グッズとか服売ってる人はあり得ないんで置いとくけど(だってプロでしょアレ!)いつも見てはインスパイアされて帰って来ます。

さてとぉ。明日PLサイト更新しようかと思ってます(笑)一体どんくらい放置プレイしてんねんってかんじのサイトだし…いい加減…ヤツらもレコ-ディング中だしメンバーのプロフくらいちゃんとしとこうって思います。と言いつつ鈴木くん(Spitの事デス/爆死/友達が名付けてからずっと鈴木/爆死)とEliazの事はかなり何も知らないんだけど…ね(タラリ)

さてと、新しい絵の案も2,3思い付いたんでこれから今描きかけのをやっつけたいと思います★

そういえば今日凄いイイサークルを発見してしまった!!私の言う話が全部分かってるの!ビックリ~っていうか向こうの方が知識的には遥かに上なんだけどね。カバラの生命の樹に関する本とかね、天使の階級云々とか北欧神話とかの本出してる人でね。ビックリ~。今度ルーン出すっていうから凄い楽しみ!!!!お金無くて1冊しか買えなくてしょんぼり…。ケルト紋様のポストカードもらった!!わぁ~い★なんて私の趣味なサークルなんざんしょ!おいちゃんがやってるんだけどね、素晴らしいおいちゃんだわ。きっと彼は魔法使いに違いない。
売り切れてなかったんだけど錬金術のも出てたらしくて、もしかしたら錬金術師のおいちゃんだったのかも。賢者になるには一生は短すぎるってよく言うセリフだね。きっと200才くらいなんだろうなぁ。
今度聴いてみようっと(笑)皆さん、言うけど本当に錬金術師も魔法使いもこの世にいるんだからね?それに魔女だっています。ここに(あらカミングアウト/笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

WHAT!?

Category : Diary&Other stuff
ちょっっっと、どうなってんの!?Wedが前座って!ハァ!?
Dir アングレイの前座~!?

ふ・ざ・け・ん・な!!


恐ろしく目玉飛び出してしまいました。はぁあああ!?OP actって事は時間短いって事だよなぁ!?信じられない……!!愛しのPiggyが少ししか見られないなんて…!!!向こうが前座なら分かるんだけど逆とか……信じられない……仮にもwed13だし…アメリカからはるばるだし……あり得ない……。
チケ代半分損した気分だな…そもそも見ないから損してんのか……ああ……(泣)クアトロなぁ~クアトロかぁ。wed終わったら即退場しとこ。しかし…なんなんだ……前座って…前座って……30分セットとかだったらマジで死んでるんですけど…。30分か40分セットで5000円……ああ…クソ…。ディルアングレイとか見ないから半分返してくだはい…(泣)金欠だからさぁ……。
そんなん考えるとdivine fire,sky lark,vision divine出て4800円って激安いにもほどがあるよなぁ……。そうですか…前座ですか…あり得ないデス…正直。こんなんハヂメテ。きっとあれだよ…会場内恐いメイクの人いっぱいいるんだよ…(ブルブル/自分が言うなよ/だって私ああいう類じゃないもん)いかにしてpiggyのファン(Wedじゃないんかい/笑)かをアピールするかだよねぇ。メロイックサインでも出せばV系とは違いが出るかしら?なんて。最強なのはI LOVE PIGっていうTシャツでも作るかだよね(爆死)絶対しないけど。

っていうか……骨折した(死)明日イベントなのにぃ!Fetishブーツはいていくのにぃ…!!たまにするんです…足の指の骨折…生活には言う程支障はないですが…激しく痛いDEATH(死)さて明日は……露出度最強で行こうかな…なんて。わかんないけど。FETISH GOTHなカッコしてる…と思う。暑いなぁ……。
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   4 comments

WOOOW!!!

Category : Diary&Other stuff
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ

ヤバイ!!ヤバスギるよ!!!!(うるさい)

何がって?

CRASHDIET!!!!

ヤバイ!ヤバすぎるよコイツら!!!(ヤバイ何回言ってんねん、うるさいな…/笑)
メッッッッッチャドツボなんですけど!!!顔よぉし!ルックス&見栄えよぉし!ファッションセンスよぉし!声ファッキンよぉし!曲クソファッキンよぉし!ってなったら、もう最強じゃない!!
私はVoのDave Lepard(どっかで聴いた事ある名前の融合体みたいだな…/爆)に目がなカンジで。声素晴らしい!!
えっとねぇ、GUNSとMotleyとTwilightning好きな人は絶対に好き!!声が結構ヘイキっぽいかんじで曲はそうだな…メタルだけど80'なカンジでメッッッッチャいいです、ハイ(鼻血)Burrn!に1ページ載ってて「誰!?コレ!?試聴しないと!(どんな曲か知らないケド)カッコイイから!」って思ってたんだけど(笑)まだ発売してなくて「なぁ~んだ」って思って忘れ去ってたんだけど、今日PV見まして(笑)目が(爆)単純でゴメンクサ~イなカンジDEATHほんともぉ(笑)
ってかBurrnのプロフィールのんでgとbの人のん面白い。常にタイエット中って(爆死)女じゃないんだから、なんて悲しくなってみたり(爆)そして「GUNSのチャイデモ出たら…」っていうので笑ったね。本当に出して欲しいよ。いつになったら出してくれるんでせうかアクセルさん?

にしてもこれはヒットだわぁ!!金無いのにイイ新譜出過ぎなんだよね!!サヴェンジ・サーカスだったかな?元Blind Gurdianのドラマー?のバンドなんだけど、の新譜も最強だし、demon&wizerdだったっけ?っていうドイツ(?)のバンドの新譜もなかなかに最強!!
それからね!日本出身だからって大阪出身だからってナメんなよ!っていうくらいカッコイイブラステことBlood stain childも最強!私結構日本だもんねぇなんて思う所あったりするんだけど…コイツらマジカッコイイよ!(ルックスどんなんか全く知らないケド/っていうかそこには興味ないけどね/日本人だから/爆死)
私みたいなGothっ子とか一部のサタニック系メタルファンとかの人しか知らないだろうけど、曲聴いてて何かメンバーの誰か絶対に某心斎橋にある私もよく行くデッカイヴァフォメットがあるお店に行ったよなって思う部分が最強にあるんだよね(笑)
店のD-Gさんが最近バンドの人とかもよくCD買いに来るって言ってたけど、その中の1人はきっとブラステのメンバーだったんじゃないかと踏んだ!(笑)勝手に思ってるだけだけど十中八九当たってそうだな…。なんかゴスロックっつかデスロックな風味が全体的にあるんだよね。大阪出身だしとか思うとあり得ない話じゃないもんね。
とにもかくにもカッコイイよ!曲が!!ブラステは世界に通用するよ、このアルバムは!!しかもプロデューサーだっけ?が何かMnemicの人らしいよ!!デジ系風味あるわけだ。
そういう彼らは明日緑地公園でライヴするらしいよ昼間に(爆死)緑地公園って…私の家から結構近いざんす(笑)こっから心斎橋とか行くより全然近い。

あとねぇ、ヤバイっていう話がもう1つ。え?私の体重って?その通りでございます。「常に」ヤバイのでそれは置いといて(苦笑)
昨日MTVかで浜崎あゆみのPV(たぶん最近のと思われる)見てたんだけど……あれヤバイよ……訴えられても文句言えないくらいヤバイよ……。
っていうのもMurder Ride Showのピエロのおっちゃんに激似のピエロがいるんだよ!メイクもカッコもほぼそのまんま。いいのか!?ってくらいヤバイ……。しかも出まくり!浜崎あゆみのPVって結構パクり多いから(絶対そうだと言い切れる部分があったりするからね)いっつも「ハハハ~ココどこどこのパクりだぁ~(笑)」なんて見てたりするけど、今回は笑えないくらいヤバかったよ……。凄い大胆な事もするもんだ……。ロブの兄貴もビックリだよな。あれにはママンと口あんぐりで絶句。
ある意味面白いんで皆見てみて!(笑)Murder Ride~見た人は見るべきだよ。面白いよ(笑)えぇえええ!?これってイイん!?って思うから。

で、もう1つヤバイのが!!ハイ、体重じゃないです(もうええし)「ブラザース・グリム」!!!!あれはマジにヤバイよ!!上映したら絶っっ対に見に行く!!!!かなりイイよね!!!!!もうドビックリだよ!!色とかもいいし、なんたってグリムだし、見に行かないハズがなかろうが!!絶対に見に行く!!!いつ上映だったかなぁ?(オイオイ)
秋は「チョコレ-ト工場」も「奥様は魔女」もあって大変だよなぁ(金が)

そいでもって昨日は絵を進めてたんだけど、何かどうしていいんか分からなくなってきたよぉ(泣)っていうんで撮った写真pic_0100.jpg

こんな中途半端なん載せて恥ずかしい限りで(じゃぁ載せんなよ)これから頑張ってなんとか仕上げたいなぁって思ってるんだけどね。画用紙に書けばよかったかも…これニューキャンバスっていう紙なんだけど…嫌いじゃないが好きでもない。

さて、明日はイベントかぁ。行かれる方はヨロシク~。チラシ置き場と私の所にペーパーあるんで取ってってくだしゃい。何着ようかなぁ…(まだ悩んでる)雨とかいう噂が……。

Posted by Mai Aimheart on 19.2005   0 comments

Hmm....

Category : Diary&Other stuff
紹介文↑の所に2カ国語はできないっぽい(文字数的に)っていうかいつも日本語なんだから英語いらんってね(笑)

If u browsing this blog,and if u have some comments to me, u can write in English. i just understand easy English. so please write easy English. lol. and u know, this page almost written by Japanese. sorry.

んでもって(笑)昨日は写真取りに行ったら物凄い数のコウモリに出くわしたよ。なんだろう…ざっと…30匹はいたよ。どうしたん!?ってくらいいて映画のワンシーンみたいでした。虫網振り回したら1,2匹捕獲できそうなくらいだったよ。

そういう写真ですが……ヤバイ……ヤバイよ………



私の顔が(死滅)



ここまでブサイクに写るか!?ってくらいヤバイ顔の写真があった(死滅)これから載せる写真で顔はみ出るくらいにモザイクかかってるのあったらソレです(爆)

後ね………頭沸騰してて気付いてなかったけど………

18visionsの例の彼と隣同志で写ってんじゃん!!

なんだよ近くに行けなくて残念(チッ)なんて言いやがって(自分で言ってるんやんか)隣じゃんかYO!!みたいな(笑)いやぁ~~ビックリ(覚えてないお前がな)なんか写りヨロシクないけど可愛いゼ18visions…っていうか私の隣の彼がね(爆死)写真乞う御期待!!
しっかし何て名前なんだろう(オイオイ)凄い若そうだったよ??(自分が言うな)タメかしら?(笑)最近はsilver tideは15才とか色々あるからわっかんないよぉ~!?

今日はやっとペ-パ-云々完成!欲しい人は挙手(しても見えんって/笑)私のサイトにメルアド明記の上ゲストブックまでぇ、ヨロシク★

そいで、レポしんどいわんねぇ~(オイオイオイオイ)ぶっちゃけSKとNINの記憶しかないんだよ後BCとね(笑)スマン!MAD&DP!!!なカンジで。しかも今の気分はPLまで吹っ飛んでるからさぁ(笑)気分はフィンランドよ!(ムーミンとか寒いとかそんな意味じゃないよ/わかっとんがな)
SKはねぇ、フェス選曲!だったね。大体においてフェスでマイナーな曲やるヤツは少ないんだけどさ、もうメジャー攻めスギ!ってくらいな選曲だったよ。おかげで盛り上がってよかったみたいだけどね(現場にいないからねぇ私/死)ドデカスクリーンにドアップで映るCoryさん程迫力あるもんはござーません!顔がまず轟音なかんじで(どんなんやねん)あんまJoey映ってなかったように思ったんだけど気のせいかなぁ?ショーンが暴れ狂ってましたよ。パーカッションちゃぶ台返ししてたりしてスタッフ大変(笑)出だし数曲もしない内にsidがマスクの目から手つっこんでて「何やっとんじゃぁ!?」とか思っててその後もクリスがsidの目鼻で刺しそうなくらい接近して覗いるなぁって思ってたらパフォーマンスでもなんでもなくマジで負傷してたらしい(苦笑)流血(か知らないケド)でステージやりきったsid最高!(笑)今回も日本語MC炸裂しまくりのcory「サケベ~、ナカユビタテロ~、サワゲ~」なんてお馴染みなのから大阪ならでは「オオキニ~」まで(爆)マーティ・フリードマンも夢じゃないぜcory!!(笑)いいじゃん!すごいじゃん!(爆)セットも突く所ちゃんと突いてる選曲なんで例のスッピンじゃないけどリアルマスクとかも登場してたし、クリス&ショーンのパーカッションソロ(?)の肩かけパーカッションもあったし、お馴染み「スワレ~~、マテ~マテ~……トベトベ!!」のspit it outもやってたし盛り上がらんハズないってワケです、ハイ。しかし「今までに俺達のショ-見たことあるやつはどのくらいいるんだ?」っていうので手上げてたのより「初めてのヤツはぁ?」っていうのが多くて苦笑。マジメな話……どうなん?(苦笑)皆クソファッキンオレンジレンジなんか見に来てるっていうハラか?うわぁ………。私はファッキンオレンジレンジの顔すら見た事ないぜ(爆死)
んでもって全曲終わって退場の最後の最後にCoryさんブッ倒れてました(爆)パフォーマンスなんだろうけど、大阪の暑さの中あのマスク冠ってるのを想像したらあながち本気臭いけどね…可哀想にSK…ムシムシムレムレ…(死)しかし倒れ方がマジ入ってたように見えた(笑)で、sidだったかなぁ?が何かレコードケースかな?で扇いで首に手当てて脈計ってた(爆死)その後起き上がって退場してたけどね。
Posted by Mai Aimheart on 18.2005   2 comments

In the end...

Category : Diary&Other stuff
IN THE END...i couldn't go 2 Star Wars cas' of i don't have money 4 go there....
結局行けなかった(死滅)あの後冷静になって財布と相談…結果…どうあがいても無理だぜ大将、だったんで…行かなかった(死)写真の現像は出して来たけど。もうすぐできると思うゼ。
とにもかくにも…金欠スギ(死)占い当たってるからヤだよなぁ、散財に注意ってもう散財してるんですけど…(死滅)注意しろってことだったんだろうけど、注意できないっつの!必要だったんだからさ。いつになったら欲しいモノ買えるんだろう…買ったら写真お披露目するよ。可愛いから(ウフ)
写真、言ってた通りSaekoさん。
photo001.jpg

で、後ろのオッサン(爆)はラーズさんね。こう見ると本当に陽気なオイちゃんってカンジですなぁ(笑)ステージじゃ猛烈ヘッドバンガーなのにねぇ。
んでもってSaekoってなんじゃらほいっていう人、CDショップ(洋楽ROCKコーナー)に行きなさい!彼女は関西人なんだけど、ドイツに1人で渡り、後ろのラーズプロデュースの元デビューしたメタルの歌姫でゴザイマス。今年ヴァッケンオープンエアーに出てたハズです。それからBurrn!の何月号だったかな…?に彼女のインタビューとレビューがバッチリ掲載されてるんでチェック!!現在new album制作中とのことで楽しみにしてましょう!Saekoさん御存じの方は。知らない人はCDショップに(以下略)
んでもってラーズってなんじゃらほいとかいうあなた(笑)彼はドイツの有名なメタルバンドのMETALIUMっていうバンドのベーシストで中心人物でして、彼が立ち上げてるレーベル「アルマゲドン」からSaekoさんのCDが出てるわけです。ハイ。知らない人はCDショップへ(以下略/笑)

とまぁ、そんなこんなで、次はTwilightningの写真の予定だよぉ。
いつまでもMikkoと写真撮らなかった事を後悔し続けるSIVAであった…(苦笑)

んでもって!ミッシー・エリオット(だよね!?)の最近(だろうと思われる)PVの最初青いフード冠ってるようなのにTommy(Lee)が出てるよ!!!
んなもん知っとるわ!ていう人は置いといて(笑)ビックリしたよぉ。ボーっとTV付けてたら「TOMMY!?」みたいな(笑)あれTommyだよね。見た目といいタトゥーといいソックリなんだもん。

なぜミッシー……?

あとねぇええええ!!メッッッッチャいいよぉ!!!なんだっけヴォーカルギリシャ人のイギリスのバンド……
BIOMECHANICAL!!
マジでよかったんですけど!レビュー見たらわかるけどロブ(ハルフォード)バリの声とデスの融合ってカンジで、デスで歌えばロブで歌えばはたまた中間っぽくなりみたいなかんじで今までにはあんまりなかったカンジで、しかも幻想的でイイっす!しかもPVもカッコよかったし!!!
イギリスとか意外だけど(だってあんまイギリスでコレ!っていうバンドいないじゃない、メイデンとかくらいで最近全然…)イイよ!!とか言いつつヴォーカルはギリシャ人なんだけどね(笑)
よかったよぉ~~金あったら買ってる!(金欠大宣言済み)
こいつぁ、久々ヒット!(なんか最近このセリフ言った気もしなくないが…/笑)

なんかさぁ、TVとかでカサビアン見るたびに徐々に「うわぁ~~この人らに会ったんだよなぁ~~!!」っていう思いが込み上げてくるんだけど(笑)
なんかフッツーに「俺達カサビアンだよぉ~。サイン?OKOK。はいどーぞぉ~。」なカンジで大物オーラなくてさぁ(笑)終始御機嫌。メンバ-1人は見たくもないのに腹(ギャラン●ゥー)見せてくれるし(爆死)とにかく(笑)イイ人だったし、なんかTVに出てると驚くのはおかしいんだろうけど…なんか…変なカンジがするんだよなぁ(笑)あの人達だよ!!みたいな!(笑)今までいかに真面目にカサビアンのメンバーをよく見てなかったのかがありありと分かるな、この文章(苦笑)
どっかで見たんだよなぁ。そうメッチャ見た事あるんだけど……どこのバンドだっけ…えっと…ってカンジでさ…(苦笑)「カサビアンだよ」って言われた時の、そうだコイツら(ってオイ)カサビアンだよ!!!!!ってカンジで驚きスギたら笑われたしな…(遠い目)スンマセン…変な顔して…みたいな(笑)

さてと…写真取りに行って来ようっと。えっとね、18visionsとkeithとjoeyとsidとjimmyの写真があったハズだよ。ただsidは載せないけどね(マスクしてないから)まぁ、DJ Sidで面割れてるんだろうけどさ。詳しい事は彼に関しては知らないから載せないでおくよ。

Posted by Mai Aimheart on 17.2005   0 comments

Saeko & me

Category : Diary&Other stuff
photo001.jpg
Posted by Mai Aimheart on 17.2005   0 comments

I've gatta go.

Category : Diary&Other stuff
一応へっぽこ英語でも書いといたけど、なにで手元に辞書すらないんでスペル間違ってる所あるかも(苦笑)
皆こぞってPLを聴こう!(笑)Sammyのインタビュ-読むまで知らなかったんだけど、なんとドイツではリリースされてないらしいんだよね。ドイツのファン結構いるから凄いビックリしたんだけど。意外だわぁ。なぜすっ飛んでイタリアと日本はリリースされてんの?っていう(笑)
しっかし、もう、こうなったら、もう大変、PLブームが嵐のようにやってくるんだから、どうしようってカンジ(笑)どうにもこうにもPL大好きらしい私デス…エヘヘ…(照)
そして、そんなことする人もやっぱいるんだねぇ。ブログでJackが言ってた事さ。本人ビックリだよな(笑)「俺!?」みたいな(笑)結構ショックだったろうさ…可哀想にJack。って私英語能力最悪だからちゃんと文章理解できてんのか分からないから、勝手にこんな事書いてるけど定かじゃないんだけど(苦笑)あれでしょ?マイスペに自分じゃない自分がいたんでしょ?(変な言い方/笑)偽造されてたっていうか。
あとはSammyは頑張れ~!の一言につきるね(笑)禁煙とか凄いじゃん!マジの禁煙か知らないけどさ(笑)私は煙草とか吸わないから分からないけど、辛いんだろうね。頑張れ!!だよ。それしか言えないっていうか本人にすら言えない(苦笑)頑張ってるみたいだね、なんか文章が力入っていうっていうか、切実っていうかで(笑)おかしくなってない?みたいな(爆死)この次は禁酒もするんでしょうかsammyさん?(笑)ビールサーバーに口付けてのみまくってる写真あるしねぇ(笑)フィンランド人おそろしや(笑)
今後Illyとか鈴木君の文章も見たいなぁ(まだ鈴木って言う/笑)しかしIllyって細いよなぁ。腕プニプニしてるクセに(笑)
でもあれだねぇ、weeklyとか言いつつ1週間の間に色々書いてるよね(笑)嬉しい限りだし、どうせならdaylyにして欲しいなぁ。
んああああぁぁぁぁあああああアアア!!!!!ヤツらに会いたい!!!!!生SammyとJackに会ったらきっと…倒れてるゼ!(笑)フィンランド貯金しようかなぁ…(半分マジ/笑)

とか長く語ってしまった(っていうか語りっていうよりかいつも頭の中ってカンジだよな/笑/思った事書いてます、いつも)今からSW ep3見に行くんだよ!(今何時だよお前…)金ないのにね(号泣)最後だからさ。最後は見ないとダメだよ!!!ってことで。「水曜日」に行くのであります(笑)
帰って来たらサエコさんの写真アップしたいと思うます。
Posted by Mai Aimheart on 17.2005   4 comments

Oooohhhh, SHIT!!!!!

Category : Diary&Other stuff
きゃぁ~~~!!!!久しぶりに(っていうファン精神疑われるけど/苦笑)PLサイト行ったらTOPが変わってる!!!Sammy激プリ!!(鼻血)Jackカワイイイイイイイイ~~~~~!!!!(鼻血ロケット)って思ったら!!Sammyがマイスペ(my space)にサインしたっていうから何が始るんだろう…!?ってドキドキしてたんだけど(それだけでドキドキするなよ/笑)まさか毎週(?)更新とかもう最高なんだけど!!まだ読んでないんだけど、最初の記事しか。後で読もうって思ってます(鼻息)もう~~~感激~~~(暴走)もうハイジャンプで月まで行けそうなくらい嬉しいデス(笑)だって日記全然更新されなかったからさぁ。
ちなみにsammy個人のマイスペもあるんだよ(笑)そっちはどうなってるのか知らないケド。後で見てみようっと。
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   0 comments

What a awesome news!!!!!!

Category : Music
Private LineのオフィシャルサイトのTopページが変わっております!見ての通り弱冠前から彼らはレコーディングしてまして、今もなおレコーディングしております。

そしてずっとボードで日記を書いて近況報告してた彼らですが、新しくブログ(my space)に変わりまして、毎週(?)レコ-ディング云々の状況とかを書いていくらいしです★
なんて素晴らしいニュース&アイディアなんでしょう!!もう嬉しくて涙が…。

とにもかくにも、PLファンの人は今すぐオフィシャルサイトへGO!!

Private Line Web Site:http://www.privatelineweb.com
my space:http://www.myspace.com/privateline


Private Lineってなんぞや?って思った人はCDショップへGO!(笑)
フィンランド出身のRock N' Rollバンドでして、Motley CrueとかHard Core Super Star好きな人は意外に大好きかもしれませんよ??
日本盤でデビューアルバム"21st century pirates"が出ています。
私の大プッシュバンドDEATH!!皆聴け~~!!そして来日してもらいませう!(笑)

+++++English+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Top page of Private Line web site was changed! you can see their fu*kin'cool a pic!
They has been recording for new album. AND they just started them blog on "my space".they're gonna write about studio or something every week(?).
So, check it out right now!if you fan of Private Line!!

Private Line Web Site:http://www.privatelineweb.com
my space:http://www.myspace.com/privateline

Then, if you think "What's Private Line?", please go to CD shop.lol. now, They released debut CD album "21st century pirates" in Finland and Acandinavia, Japan, Italy and Russia last year. Please check it out!!
They're from finland Rock band. their sounds something like Motley Crue or Hard Core Super Star or something 80's rock stuff & shock rock.
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   0 comments

wiskey in the morning♪

Category : Diary&Other stuff
Buck Cherry最強!(なんだ急に)wiskey in the morningって空耳で「ウィスキー飲もうねぇ(にぃ)」って聞こえるんだけど(笑)歌詞的には間違いじゃないよな(笑)にしてもbuck cherry嬉しかったなぁ。見れてサンキュー★Joshuaのケツ見えてたんだけど…(爆死)昔はパンチラ(ってか見え過ぎ)だったよなぁ。何?ノーパン!?(キャ~/笑)っていうかね!joshua&キースって20代か30前後って思ってたんだけど…意外に年くってたんだな…(苦笑)ってそんなでもないけど実年齢より若いと表思ってました。ハイ。わからんなぁ…外人は。だからって日本人でもわからんが(私自信が年齢不詳人/笑/実年齢当てた人あんまいない/笑/老け顔かしら…/苦笑)
で「15」は10/5発売みたいですね。5です5(笑)皆ハリキッテ買おう!そしたら来日するから(笑)
キース兄貴になんと会ったんだけど!!っていうか会ってから始めてマサイトウが兄貴つけるのか分かった気がしたよ。なんていうか写真とは全然雰囲気違ってた…!!兄貴!って言いたくなるんだよ!(ホントだよコレ!)デカいしゴツい!(笑)カッコいいんだよ!デブったとか言ってゴメンって言ったのはそのせい。脂肪でなく筋肉でした系(系ってなによ)っていうのも硬かった。触ったら(笑)んでbuckcherryのウチワで(んなもんあったんかいっていう/笑)扇いでもらったり(何で扇いでくれたのが不明。でも暑かったからだろうけど/笑)して、2ショットをもう1人のギターのstivie(だったはず)に撮ってもらいました★凄いイイ人で終始ニコニコしててカッコよかったです(笑)なんでそんなニコニコしてんの?ていうくらいご機嫌で(笑)こっちも釣られてニコニコしてしまう(笑)でウチワ見せて「この人ら知ってる?」って「あんたらやんけ!」っていう(爆)joshとキースのburrnの表紙の写真のウチワだったんだけど。んで「ニュ-アルバム買うからね」って言ったら「マジで!?ありがとう!10月の……5?そう5、5日に出るから。」って言ってました。だからやたら5が頭について5の付く日とか言ってたワケ(笑)それから「名前は?」って聞かれて(笑)んで何か言ったんだけど分からなくて担当の人にヘルプしてもらって「カワイイね」って言ったんだよ」って言われてキャ~~~みたいな(爆/いっぺん死んで来い)メッチャ嬉しかったデス!!だったら次までに名前覚えとけよ!なんて思ったり(笑/何様…)やはし滅多に言われないからかなり嬉しかった…!!そりゃ面と向かって「ブサイクだね」なんて言うヤツは滅多にいないだろうがさ。結局joshuaには会えなくてしょんぼりだったけど…。でもキースとstivieに会えただけで幸せ!!キースかなりカッコよかった……

は!そういえば写真止まってるな。明日辺りにサエコさんの写真upします★んで次にtwilightning!でも取ってっちゃダメよ、何度も言うけど。見るだけ。

そうそう、書き忘れてたんだけどね、大阪なのにMTVが来てたんだよ!ビックリじゃない?サマソニ東京ばっかじゃん、映るのってさ。なんで大阪にBooがいるの!?みたいな。そう、Booが歩いてた…!!本物も……映像より太かったカモ…(苦笑)油のオーラがあって(笑)近寄らなかったけどさ(爆)Boo歩いてたよ…普通に。でも何で大阪?Booじゃなくてイギリス人の…レナ?髪の毛クルクルの可愛い人、あの人見たかったなぁ…(ぜいたくもん!)

んでもってbuckcherryの後はMADとDeep Purpleだったんだけど、マジメに見てなかった(苦笑)現場(響き変/笑)にいたらそんな事ないんだろうけどスクリーンだとイマイチリアルさに欠けるなとか思ってしまうんだよなぁ(贅沢言うな)でボーっと見つつキョロキョロしてたらそういうミュージシャン(前回ニュージシャンとか誤字ってる/笑)がいたってわけ。でも見かけただけで寄って行ったりはしなかったけどね、知らないバンドばっかだったし。MADの時は恒例のようにモッシュピッドが凄まじかったね。んでもってDPは凄かったよ!じぃちゃんがんばれ!!ってかんじで(笑)smoke on the waterとhushのマジもん聞いた人って多いんじゃないかなぁとか思いました。あれDPの曲なんだよ!?知ってた!?みたいな(笑)Smoke~はたいていの人はどうしてもプリッツのCMのイメージしかないみたいだから(笑)私は懐かしいなぁ~って思って見てたんだけど(いくつだよテメェ。/笑/洋楽ビギナーの時に聞いてたのさ)ヒット曲オンパレードで楽しかったね。今でも通用するっていう大物の凄さっていうのを目の当たりにしたカンジでした。

そういえば昨日祖父母の家に行ったんだけど、凄い退屈でした。しかし私は凄い技を披露してしまった!技っていうか何て言うか、線香立てたんだけど私のだけ途中で火が消えて残ってたっていう(笑)これぞ神業!みたいな(笑)だって線香って途中で火消える事ってあんまりないよ?凄いじゃない私!みたいな(笑)私1人だけ異教徒だからかしら…?なんて思ったり(笑)
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   0 comments

too tired, but very fine^^

Category : Diary&Other stuff
疲れたなぁ~けど気分は最高。昨日はサマソニだったねぇ~私は漏れ音組だったんだけど、多いに楽しんだしよく見れたよ。あそこは穴場じゃ…。前日に(サマソニ1日目)に発見してたから凄いあーだこーだ迷わなくてよかったよ。
マックのポテトもりもり食いながらBuck Cherryを見てたよ!!なんかメンバーの平均年齢一気に上がったなぁ~って思って見てたんだけど(笑)ドラマーとベースが言う程若そうでなかったから(笑)しかしJosha(Joah)は相変わらず細かったよ!!キースが太ったんじゃないかって思ったけど、後ほどそうでもない事は分かったけど。ゴメンねキース、ちょっとデブった!?とかそんなこと言って(本人知らないからね)曲は1st多めの2ndはtime bombとかヒット曲じゃないけど、そういう系な選曲だったよ。新曲もやってたとかだけど音が微妙で何か分からない曲もあったからどれが新曲なのか分かりませんでした(死)しかし……joshaカッコ良かった………!!!!!脱ぐな、って思ったら脱いでたな(笑)キースじゃないギターの人のタトゥーも凄かったよ。フィリピンかなんか東洋系の人だったけど、なかなか感じのイイ人で。他のメンバ-知りません(苦笑)だってオリジナルメンバーはjoshとキースなんだもん。んでもって客の盛り上がりはそこそこで、やっぱbuch cherryブランクあったからなぁとか思った日でした。でも帰りに「あのバックチェリーとかいうの結構よかった」とかいう話をしてる人がいて嬉しかったよ。10月の何日だったかな…25?5?とにかく5のつく日に(オイオイ/笑)出るらしいです。「15」っていうタイトルなんで皆ヨロシク!!15日でレコーディングしたかららしい(スゲッ)
この日も色んなニュージシャン見たよ。全然知らなかったんだけど後で調べたら私のすぐ目の前で立ち話してたのはHALっていうバンドのメンバーだったとか、取巻きが多い目立ってたのはLOUIS XIVっていうバンドの御一行だとか、色々いたよ。あとはあり得ないほどの取巻きに囲まれててスタッフが一生懸命ガードしてたのが一体だれだったのかは分からなかったなぁ(取巻き多すぎて)とにかく凄かった。

ってか打つのしんど(笑)また明日にしようかなぁ。なんか今日は疲れたんだよねぇ、だって今日帰ったの…朝方だったから。日は登り、カラスに囲まれ(近所カラスだらけなんだよ/笑)帰って来たもんで。
しかも今日は祖父母の家に行かないといけないんだよ…(私だけ)仏教じゃないのにお盆でさ…。家でゴロゴロしてたい(泣)
Posted by Mai Aimheart on 15.2005   2 comments

toooo tired

Category : Diary&Other stuff
疲れた…なんっていうか精神的にしんどいわ、体力的にもしんどいですが…ああ…結局HIMには会えず(泣)一目見たかった…Villeを。今さらベースのおいちゃん見かけたカモ…(タラリ)なんて思ったけど(死)そういえば世界陸上ってHELLシンキだよねぇ。フィンランドって聞いただけでよろこぶ私は一体(笑)それから…HIMには会えなかったがHIMもクルーには会ったぞ(笑)「HIMに会いたいの!!」って言ったら「ああ~もうショー終わっちゃったし東京行かないとダメだからなぁ~。無理だなぁ~ゴメンよ」なんて。そんなことはわかっとりまんがな。(苦笑)あと…うっかり逃したけど……18visionsかと思ったら多分あれBullet for my valentineだったっぽい(苦笑&死滅)クソ…なんか昨日から逃してばっかだ…(悔)他にも色々見たよ。イギリス系の細~~い2人組みとか。何のバンドなんだろう、私の顔面めがけて思いっきり煙草の煙り吐いてくれたけど……(笑)普通に通ってても寄って来ない人と寄ってくる人がいるんだよね。それが大物と小物の違いかしら(笑)なんて思ったりして見てました。普通の外国人とそうでない外国人つまりバンドマンとの違いは結構見ただけで分かるんだけど、あとちょっとしたポイントがあるけどここでは言うまい(笑)明日もあるしね。しかし…bfmvはちょっと惜しかったな…(苦笑)取巻きいなかったのに(お姉ちゃん意外/笑)
あとはgothなアメリカンのお姉さんと少し話してたよ。短期留学生らしくて、でも凄い日本語堪能でビックリしました。つまり日本語で会話してたわけ(笑)ラムシュタインが本命だったらしくて可哀想にって思いました。
明日もガンバ~!!
Posted by Mai Aimheart on 13.2005   0 comments

too hot too tired too...

Category : Diary&Other stuff
暑い~暑いよぉ……今日はホンマに暑かったDEATH。
っていうのも久しぶりに一日中外にいたもんで…(苦笑)明日も明後日も明々後日もその予定なんだけど…暑い……(死滅)ムシ暑いってホンマたえれないっすね…大阪の夏は最強ですから。

今日の朝に「ラストキングダム」の最終回見てたんだけど、なんかオープニングよすぎててっきり巨人が出てくるわけでも妖精がアホみたいに出てくるわけでもなかったんだけど話的にはのめりこめるし面白いドラマでした。1本が1時間半あるっていう長さ(笑)さすがです(何が)でもオープニングいいからついつい巨人は!?とか色々言いたくなるました。
ってかね、狼男がツボなのさ!(笑)別にメッチャカッコイイってわけじゃないんだけど(私基準で言うと)トムクルーズ+キアヌリーブス+何か割る3って所。かっこいいじゃん!っていう反応多かろう(笑)別に私はトムもキアヌも顔はどうでもいいんだよ。キャラが好きってだけなんだけどツボだったね!ああいうのに弱いんだよ私(笑)ああいう人でカッコイイ(私基準)の人だったらイチコロだぜ私(笑)そしてどこかデジャヴ…まぁ、ここで言っても通じないんだけどね。デジャヴなほど似てたわ…キャラかぶりすぎ(笑)そういや話も結構デジャヴ(笑)私にしかわからないデジャヴです(笑)作った話にこのドラマの話が似てたからさ。ウルフマンも私の作ったキャラとカブってます(笑)

今日はまたも英語できなさに玉砕。もうええっちゅうねんっていうカンジですけど(死)今日はカサビアンの人に「俺ら何言ってんのかあんまり分かってないよね…アハハ。ゴメンね」なんて言われたし…(ゴメンネ…わかんなくてさ…早すぎるんだよ喋んのが…/汗)
そうHIMを探して三千里…結局見つからなかった(死滅)の代わりに色々出くわしたけどね。カサビアン、イエローカード、とかとか。イエローカードの人は写真撮影大会してました(笑)きっとweb siteにでも載せるようなんだろうね。その辺に止めてるママチャリに乗ってたりしてました(爆死)オレンヂのママチャリってまぁ珍しい(爆死)知らないバンドも色々いてチリチリ頭のイギリス系の集団誰か何のバンドか知ってる人~(笑)あのね、サイババみたいなくらいチリチリ(爆)興味本位で近付いて何のバンド?って聴いてみたわいいが知らなさすぎて忘れてしまったし(苦笑)メンバーの1人なんだろうけど「コカインか何かドラッグ持ってる?」なんて冗談半分に聞かれたし(笑)
そうそう、カサビアンの人に「かわいいね」って言われた!(笑)なんだよテメェって思った人…すんません。だってあんまり言われないんだも~ん(そりゃデブスですから)
それからね!!後で調べたら意外にも曲イイメタルなバンドなのが判明してビッツラこいたんだけど、18visionっていうバンド!あの人達メチャクチャ可愛かったんだよ!!オフィみたら全然そんなんじゃないんだけど、今とその写真とじゃ変わりスギってくらい違うんだけど皆パンクロッカーなカンジでグッシャとMurder足して2で割って何か足したカンジのアメリカンなお兄ちゃんバンド。何はともあれ「これさえあれば百人力アイテム」(笑)バンTでキメてはりましたけど(笑)メッシュ入ってる人もカッコ良かったが、黒髪ちょっとロン毛のアイライナーばっちりの人がカッコよかった…。一瞬で目がなカンジでさ(笑)イキオイに任せて集合写真バッチリゲット(笑)その人の近くじゃなくて残念だったけど…(チッ/オイオイ)なんかもう気分に任せて「あなたってメッチャかっこいい」って言ったら「ありがとう」って言ってくれました(そりゃね/笑)後であんな曲よさげなの知ってもっと何か話せばよかったって後悔してみたんだけど…出会えてよかったよかった。他の人が「あ~のどかわいた。」とか回転焼きかなんかモグモグ食べながら言ってはりました(笑)そういやこの18visionのブログすごいよ!もう今日のん載ってたし(笑)ひたすら「日本ってスゴイぜ!」な事書いてました(笑)

しっかし明日はサマソニ漏れ音聞きに行くんだけどさ……タダ券逃した……(号泣)ダディがそういう話を…あったんだけど…私何も言ってなかったからtoo lateってやつ(号泣)HIMがぁああああああああああなんだよ…ブツブツ…タダ券とかさ……早く言えっつーの…ブツブツ。チクショー……(泣)
Posted by Mai Aimheart on 12.2005   0 comments

im tired!

Category : Diary&Other stuff
青で涼しさを演出…なんてね(フッ)暑い…猛烈に暑い。全面プリントに等しいTシャツなんか夏着るもんじゃないぜ?死にそうなくらい汗かくから(死)

今日は梅田に用事でお出かけ~。こんなんなら昨日行っときゃSTAR WARSも一緒に見れたってぇのに…後悔先に立たず。仕方ない。気にしない気にしない。来週があるさ(とか言って終わってたら魂抜けてそうだがな)

そいでもって今日は…別に何があるって言う日でもなかったなぁ……っていうだけでネタもクソもない。梅田のショーウィンドウがビッツラこくほどgothだったんでうっかり写真撮って来たり

pic_0099.jpg


他にもいっぱいあったんだけど、今日はこれだけ。

んでもって…なんだ。別になにもないなぁ。あ、そうそうMETAL EDGEにWed13のインタビューが載ってます。英語できる人は見てみてねぇ(笑)私も英語できないクセに読んでみたり。なんか大体いつも言ってる事と変わりはないし、何故今さらインタビューがココに?なかんじだったり。っていうかpigちゃんってAmen抜けたの!?なんかそんなかんじで話してたから…まだやってるんだとばかり…違うの?んでもって、何だかんだ言いつつ今年にはwed来る気らしい(爆死)オイオイ!いつだよソレ!(笑)US回ってヨーロッパ回って日本とかいう予定らしいけど…今年中には行く予定だよって……ホンマですかい…。そりゃ大変だ(金が/爆死)

あとは…ファッション雑誌立ち読みしようって思ったんだけど気力なかった…なんだか今日はしんどかったんだ…なんでだろう?
で、タワレコ行って~とかウロウロした後帰ったんだけど、帰りの電車乗る時に降りて来たロン毛の外国人に凄いニッッコリ嬉しそうに私に笑いかけてくれました(笑)なんだったんだろう……何度も見回しては物凄く嬉しそうだったんだけど……。外人にはウケのいいSIVAです。日本人の男は避けて行きます(爆)端から興味ないからイイんだけどね。

そうそう、今日gritter立ち読みしてたらパメラが映ってる~って思ってたら……なんだよTommyと一緒じゃん!(ズガーン)復縁って…ホンマですか…??(汗)ってカンジでした…しかしパメラの乳はデカいのぉ(オヤヂ)そしてTommyはムチャカッコイイわぁ~~(オバハン)

さて絵描き進めようっと。

っていうか!!WED来るんじゃん!(爆死)大阪と東京と2daysって少なくなったよなぁ?(前どうだっけ?/忘れるなよ)しかもチケ代安くなってる!(爆死)どうしたWed(笑)私には嬉しいが、日程早くないか?(笑)

Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

aahh, slept over!

Category : Diary&Other stuff
今日はSTAR WARS見に行く予定が、朝にラストキングダム見てから寝てしまった(死滅)一体何時間寝たんだかってかんじで(死)来週って何日?(苦笑)終わりそうだから必死で行かないとね…しかも盆暮れ~(ワンピースにいたよねボンカレーかモンクレーか。あれ私大好きだったんだよ/笑)…混んでそうだ…(苦笑)自業自得さ…しょうがない…。それに金ないよぉ(死)

ってかもうすぐサマソニなのね!楽しみだわ!!(チケットないくせに)何しに行くって…そんなの漏れ音聴きに行くに決まってるじゃない★(貧乏人万歳/死)日焼け対策バッチじゃないと。うわぁ~楽しみ!でもH.I.Mインドアなんだよなぁ、当たり前だけどさぁ。音隠ってて聞きにくいんだよねぇ(タダ聴きしてんだから文句言うなよ)BODの時も音隠ってた~。でもヨンネに会えたからいいんだ~い★(笑)

にしても寝てたんでネタ全くナシ(苦笑)これから白雪姫描きます。ハイ。
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。