• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

oh my god!

Category : Diary&Other stuff
サイズ的にはボンキュッボンって言うんだろうけど…なぜだろう…鳩胸なだけで胸がないのは…そしてくびれはあるが腹がたるんでるのは…(死)oh my gad! lookin' for a nice body!♪ってカンジです(笑)そんな明るい曲じゃないぞ★みたいな(笑)
というのも今スカート作ろうとサイズ計ってたんだけどついでに全部計ってメモしてたら楽かなって思って計ってたんだよ。その感想デス(苦笑)胸ないのに鳩胸だから、きっと鳩胸じゃなかったら貧乳以下なんだろうな…なんて。エベレストの隣の小さな丘なかんじ(例え変だぞオイ)
他にも小物作ろうって思ってるんだよね。きっと皆(学校の友達ね)可愛いって言ってくれるに違いないと思いつつデザインしてたりしてたよこの前。
それにはあの少量しかなかった布をゲットしないといけないんだよね。
ついでにその布で↑と違うスカート作ろうとも思ってるからさ。
明日買いに行くの★
そのためには採寸終わってるから考えなきゃ!

それだけじゃないぜ!色々やろうと思ってることあるからもたもたしてらんない!
明日は買い出し祭りデス!エヘヘ。ショッピング好き★でも後で財布の中見るの嫌い(死)誰も好きじゃ無いだろうけどね。

っていうかさ、PL(Private Line)サイトのBBSのASK(質問コーナー)の所の皆の身長聞いてるのあるんだけどかなり笑える(笑)しかも途中でJackしか注目されてないっていうのにも笑える(笑)Sammyは!?Eliazは!?Illyは?鈴木は?いいのか?気にしないのか!?Jackしか弄られてるの見た事ないぞ(爆)
しかも憶測が面白い(笑)皆会ってても身長って分からないもんなのねぇ(笑)Jackのコメントも面白いし。っていうかまともに真面目に答えてるのあんまり見た事ないぞ?(笑)でも皆身長高いと思うんだけどなぁ。どうなんだろう?
ここ最近はJackへの質問をよく見かけるような気がするのは…ナゼ?(笑)私もJack好きだからいいんだけどね(笑)アホすぎる質問が多いって言うか、年齢とか聞いてどうすんだよっていうのもあったしこの身長のもアホだよ(笑)
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

Hey Look at me 1,2,3♪

Category : Diary&Other stuff
って言ってるのかな?In come in!(って聞こえる)じゃなくてin your face。Wed聴いてたんだけど、COB来週だ!っていうかもう1週間しかない!っていうんで聴いてます。その後は結構ブランクあるからBuckCherry聴くなりMotley聴くなりdope聴くなり色々できるんだけどね。
そうか、他の人はArch Enemyなんかもあるんだよね。いいなぁうらやましいなぁ。ANGELLLLAAAAAA!!!!見たいよ!!見たいよ!!

そういえばガストリー……GASTRY?(スペルわかんね。オイ!)あ、Ghastryね(笑)
Ghastry私がC.O.Bのチラシ取って来て見てホクホクしてて「知ってる?」って聞いたら「俺このバンド知ってるぜ。アメリカで見た」って言ってたよ。へぇええ!結構有名になってきてんじゃん★って思ったよ。あとwedバンドのメンバーがCOBなんか見るとか意外でビックリ(あら失礼/笑)だったよ。知らないと答えるとばかり思ってたし(笑)だからフィンランドのメタルバンドなんだよって説明する気でいたっていう(笑)それだけに「マジで!?」って本気で言ってしまったよ(笑)
アレだよ、きっとwedは知らないんだろうね。SlipKnot見た事なくてSlayer見てこれがSlayerかって言ってる人だからそんなフィンランドのメタルバンドなんか知らないだろうよ。予想だから知らないケドね。

ライヴもよかったよ!
Murderの曲やってくれるって聞いてたけどやってくれたよ!
197666とかLove atとかGrave robbing USAとかあと一番嬉しかったのはI love to say fu*k!(笑)
ダダダダダダダダダダダダ・FU*K!って(笑)あの曲好きなんで。
F.*.C.Kって久しぶりに聞いたなぁ。

前座はもう最悪スギでっていうか退く…素で退いてたし曲なんかみじんも覚えて無いんだよね。
観客を見てたくらいで。しかも見て退きまくってただけで。
あんなに退いたの初めてかもっていうくらい「おぉぇぃ!?What's fuc*in'goin'on!?」なかんじでポカンとしてしまったけど隣に並ぶ知り合い&友達も同じで口あんぐりだったし。
違う生き物見てる心境でした……(滝汗)
曲は本当に覚えて無いです聞いた瞬間に忘れてるカンジでベースラインが日本にありがちな単調なやつだなぁとか声もあるなぁとかギターも聞いてらんないなぁとかメロディーラインが…とか言ったらキリないんだろうけど日本に多く存在するバンドの部類なのは確かです。
誰が前座決めたんだろうか……。
これなら前大阪の前座でやってたジュビリーとか言うのの方がまだマシだったかもとか思うかんじでした。
とにかくオーディエンスも見た事無いような反応の仕方でここは一体どこ状態だったよ…私は始ったら轟音轟く雄叫び上げたりメロイックサイン掲げたりとかのしか知らないからさ…。なんかさ…パラパラみたいなのしてたよ…!?
ま、そんなことつらつら書いてても仕方ないし、とにかくwedは最高だったよ!

もっちろん私piggy側だったんだよね。バッチリ見れました★
意外に口デカくて驚いてみたり(笑)
そしてソロとか意外にwedが弾いてたりして驚いてみたり(笑)
wedはポリスキャップしてました★
大体TransilvaniaからだったけどScary songとかもしてくれてさっきも言ったけどMurderの曲もしてくれて楽しかったよ。
そういやあり得ない事にチケ番号重複してるとかいう事態もあったんだけど、スタッフ全然気にして無くて唖然としてしまったよ…。

とかなんとか夕飯の時間に。
今日はpizzaとかまたハイカロリーな…。
でも好きだから食ってしまう。

そういや今日は学校休んでしまったよ。
寝過ごしたっていうのが正しい理由。
一昨日から昨日にかけて寝て無かったから原因は明瞭なわけです(笑)
まぁ、疲れてたしいいかなぁなんて思ったり(笑)
明日は買い出し云々&クソ英会話デス。
本当にクソ英会話。行く気がしないよぉ(泣)
周りが全然できないから進歩しないし、そしてどんどん英語能力
が落ちていって最悪な事態に、とか思ってるんだけど、密かに頑張って現状意地してたから思ったよりこの前話できて安心したよ。
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

Thanks a lot!!!!

Category : Diary&Other stuff
眠い!i stayed up last nightってやつなので。うっかり今日学校の人気の無いクソデカいパイプオルガンのあるホールで寝てたら友達に目撃っていうか覗き込んで見られてたらしくて……恥ずかしい(死)

Wed行って来たよぉ。なんかもぉ最高スギでビックリっていうか、Wedが可愛スギでビックリってやつです。ヤバイ……昔よりずっっっと可愛い!!彼のスマイルは瞬殺できる威力を持っとります。あやうくスマイルを投げかけられると…瞬殺されます。否ホント。あやうくでなくダイレクトに瞬殺された人ここにありけり(笑)
そしてお目当てのPiggyもメッッチャ可愛かったよ★モデル並のスタイルの良さに目玉ビョ~ン!ってかんじだったけどね。マジでカッコイイですPiggyは。
それから意外にKidKidは可愛かったデス★あとガストリーもナイスガイで好きですなぁ★トニーオイチャン(STATICの)に通じるものを感じる(笑)でもココで暴露するけどPig Pig言い過ぎてWed&Pig意外のメンバーの名前覚えて無かったんだよね………(苦笑)いやぁ、彼らに悪いなぁと思いつつ覚えて無かったのであります(死)なんて名前だったかぁすぃらん?みたいな(ウフウフ/死)
ま、この話は後でしよう、っていうのも眠いんだもん(ブツブツ)

学校の課題もうやだー!カッターでスクリーントーン切るよりも面倒な作業をチマチマしてて………チマチマな図案考えた私が悪いんだろうけど、それにしても切りづらい……。イラストは気に行ってるのになかなかできない…(死)友達に代わってやってほしいです…。
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   4 comments

2day is the day

Category : Diary&Other stuff
キャ~微妙に緊張してます(ドキドキ)今からWedに乗り込むつもりです★っていうかアメ村行くんだけどね(笑)今日は全然そんな気分じゃなかったから学校行かなかったよ(死)

今日は西洋美術史だったっていうのに、ダメ子だわ…。しかもしかも、国際ゴシックの時に何やってんの私!?ってカンジなんだけどね…。
ちなみにゴシック建造物とかああいう時代のゴシックと私みたいなgothicとはほとんど関係ないんですよねぇ。でも雰囲気とかが共鳴するものがあるのかよく写真で使われるのが多いドスね。
ちなみに私も大好きだよ。あの素晴らしい聳え立つ行き過ぎた装飾とロマネスクには真似できない全てを柱に落としたあの可憐なバランス感、所々に見えるガーゴイル。素晴らしいよね。
あとは薔薇窓とかも素晴らしいデス。向き(方角)に寄って色の配色とか変えてあるんですよ。
とかなんとか語ってしまうんだけど、残念なことに私はクリスチャンじゃないんだな(笑)でもあれは美術作品として素晴らしいと思うし宗教画もまたしかり。宗教云々で教会燃やすのもどうかなぁ?って思うね、そういう時は。普通の教会ならいいけどね(なんだそれ)でも教会放火とか…好きですよ(笑)Black Metal最高!なかんじで。なんかアナーキーっていうかアンチクライスト的なシンボリズムなかんじで、やっぱああいう雰囲気も好きです。
でも宗教って難しいよねぇ(苦笑)

明日帰りにVOUGE NIPPON(だっけ?スペル)買おうって思います★タワレコに売ってるからタワレコで買わないバカはいないよ(ポイント集めてるからね)
DITA嬢!ラヴ!なので、電車で家でウフアハ★って眺めてるに違いないどす。実はバッチリ昨日読んで来たんだけどね(笑)
本当に素晴らしい程白くて綺麗な肌の人なんだよ!!「どわぁ!!毛穴どこ!?見つけられない!っていうかぼんやり斜がかかったようなこの美しさ!シルクのようにも見えるこの肌!ただ者じゃねぇ!(当たり前やんか)」って思ったくらいですから。
なんかね、人形のような肌っていうの?輪郭さえぼやけて見えるくらい白くて輝いてるんだよね。
女の人であれほどまでにエレガントなセレブとか見た事なかったからすごい衝撃的だったよ。
叶姉妹も毛穴が見えないとか聞いた事あって人間毛穴くらい見えるわ!とか思ってた私だけど…本気で見えない人がいることを痛感しました。
叶姉妹も見えないんだろうなぁ。すげぇ…なんか伝授して欲しい…顔の美人さが追い付かんけども(死滅)
でもね…エステとか行ってるんだろうよ…うらやましいなぁ。

しかし雨降りそうだなぁ…どうしようかな…傘、折り畳みでも邪魔だよなぁ……。
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

Really. u listen Opeth. i didn't know that.

Category : Diary&Other stuff
Eliaz & Spitがブログ初登場っていうか彼らのコメントは前の日記から見た事なかったからビックリだったよ。しかも一緒にっていうのが面白い(笑)
っていうかOpeth聞くんだね!Private Line!(笑)意外かもしんないだけにビックリしてしまったよ。へぇえええええ!!!

んでもって明日はいよいよだよ!前座はいらんがWedだよ!っていうか激しく前座はいらんが!!っていうかもう見たくも聞きたくもないんだけどね。ああ…目の前であくびしてそうだな私…。
しかしPigに会えると思うと嬉しい★………(向かって)右かなぁ??とかいって左だったら死ぬな(死)まぁ、どっちにしろいいんだけどね、ステージ狭いから見えない事はないし。

今日は学校だったんだけど、微妙な薄着で(昨日より薄着)弱冠寒くはあったけど平気だったよ。帰り以外はね…雨降られてサムッ!
何を隠そう素晴らしい薄着だったもんで。フィッシュネットロングスリーブシャツにヘソ上までしかない編み上げのチューブトップス、んで下はパンツだったけどさ。上は寒いぜ雨に降られたらさ!

帰りに布屋に下見しに行ったら、ずいぶん行かなかった間に色々イイ布増えてて歓喜してました。カビてるようにさえ見えるバラ柄のチュールとか色々あったよ。何にどうやって使うか考えようって思ってマス♪ウフウフ。やっぱ創作は楽しいよぉ。

そういう創作なんだけど、色々考えついたから携帯にメモメモしまくってたし。そういえばカレンダーフェアなんかもしてて見てたらなぜかタロット売っててイタリア直輸入もののフェアリータロットなるものがあって可愛かったよ。値段は言う程高くはなかったし、可愛かったよ。あとはアリス(原画に近いイラストの)タロットもあったし。
あとは自分の誕生日の本とかもあったよ。何月何日生まれのあなたはどういった人でどういう行動したらいいのかとかとか載ってるっていう本。昔詳しくは知らないけどバースデーテディベアとかあったなぁとか思ったり。ちょっと違うか。友達とかが買ってたけど365個もあるわけなの?全然知らないです。
にしてもかなりアイディアいっぱいになったし、ここ数ヵ月は本気で頑張ります、私。乞う御期待。何か皆さんの元に届けられるようなものもできたらなって思ってるんで。
私にとって絶対にたまには行かないといけないなって思ったよ。いつも行く布屋とハンズとかロフトとかは。

あ!!!!そうそう!!!素晴らしいもの見つけたよ!!!
今月のヴォーグを見なさい!!!DITAがデデデン!っと4ページ載ってるから!しかもただ載ってるだけじゃなくて特集(?)だからさ!!!DITAファンは是非!もち私も買います!
しっかしヴォーグやってくれるよねぇ!!!最近の注目雑誌はヴォーグ・ニッポンです。
最近忙しくて輸入モノの雑誌までチェックできてないんだけど、来週あたりチェックしに旅に出ようかとか思ってマス。何かのプラスになったらいいなぁ♪私の頭のメモリーが激少だから覚えきれなくて取りこぼしまくってるけどね…(死)
Posted by Mai Aimheart on 27.2005   0 comments

90210~♪

Category : Diary&Other stuff
Wedが近いのでやっと聞いてます。トランシルヴェニァ90210。
久しぶりにハイテンションな曲聞いたせいか私のテンションまでおかしくなってたぜ…。午後からなんとか起動修正したけどさ。昼休みまでアハハウフフ♪なカンジだったんだよ。一見妖しいヤツだったよ(っていうかいつも妖しいけどな)
今日は行きの電車で特等席で通学。してますた。っていうのも連結部分の車掌室使ってない所に腰掛けてWed爆音で聴きながらアハハウフフなかんじだったからさ(笑)ただでさえズラみたいな髪型で目の周り真っ黒な服装も妙な変な目立つヤツがそんな目立つ所に足ぶらぶらさせながら座ってアッチの世界に逝ってたらそりゃ皆さん退くだろうさ(笑)しっかりばっちり目立ってました。でも気にしない。
そういや帰りの電車でベビーカーに乗った赤ちゃん(きっと男)にジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッと見られてたもんだから帰り一緒だった友達が爆笑してたし。私の顏に何かついてるかい?ぼうや?な気分でした。「え?え?」とか言って後ろ確認してみたりふざけてたんだけど、真直ぐな視線、面白かったよ。

Wedの歌詞サビなら大丈夫っぽいぜ★1日でこれは大したもんじゃない??

今日は実習はパソコンだったんだけど、なぜかMac使えるからっていう理由だけで手伝わされてたりした……(死)言うけど私はMacしかわからんさ!「わからなかったらSIVAさんに聞きなさい」ってそんな先生んなこと言うなよ!(死)俺OS Xは知らんゾ!ってかんじだったけど隣の友達を助けるくらいで、授業の最初先生の手伝いさせられてただけたったからよかったけどねぇ。私がフォトショ多少なり使えてよかったな、っていう。ちなみにイラレも多少はできるさ。なめんなよ。みたいな(笑)
っつか最初の説明で気抜けたぜ…「これがマウスです」…………………んなこた誰でも分かると思うんだけど……「一回がクリック、2回がダブルクリックです」…………………うん。そだね。
……………………5,4,3,2,1.....帰らせろぉおおおおおおお(泣)ってかんじでした…。
木曜日はまた普通の実習に戻るんだよね。よかったよかった…。

そして今日帰り友達と話してて英語頑張るのを決意。単位はもらえんけど(途中参加だから)授業1個取ろうって思いました。最近英語の授業にウンザリしてたもんで。
あ、そういえば今日のLL英語は出だしハロウィンの話してたから楽しかったよ。留学した事ある人だから、しかも妻子もいたから子供をハロウィンに行かせたりした時の写真とかあったりとかで面白かったよ。向こうの大学のシステムとかの話とかもしてくれたし。
LL英語「だけ」は役に立ちます。

にしてもここ最近涼しくなってきて嬉しい限りデス♪今日なんか長袖だもんね★(ダブルメッシュシャツですが。通気性抜群)

明日も学校あるのかぁ。
最近寝るのがもったいないと思ったりしつつ眠気もありつつ大変なんだよなぁ。しかもやりかけの事してたらいきなりイラスト考えたくなったりとかしたりして支離滅裂な行動とってます。おかげで新刊予定のものが同時進行で支離滅裂に進行しとります。どっちが早いかなぁ…みたいな。今回どっちもカラーページ多くなりそうだ。どっちもってオリジナルのイラスト集とディティの本とね。まぁ、まだまだ先になりそうだけど、今年中には出したいなぁって思ってるよ。あ、世間一般の今年中ね。
Posted by Mai Aimheart on 27.2005   0 comments

sucks day

Category : Diary&Other stuff
吐き気が…(死)今日はなんだかついてない日だったよ…朝寝坊するし(って別に朝早く用事あったわけじゃないんだけど)出掛けたら目的地閉まってるし(死)帰って用事頼まれて…やっと終わったら学校の課題のイラスト描いてたんだけど、途中で気分悪くなってくるし…でいいことなかったです、ハイ。
んで、まだ課題の終わってないからやります、今から。ペン入れってヤツだね、ほぼ。版画の下絵だから白黒だからさ。
細かくない方が楽ってわかってるんだけど今回もきっとクラスで一番くらいに細かい絵になるのかな、なんて思ってマス。またできたらアップするぜよ。
とにかく今からやろうって思います。その後は他のを仕上げたいなぁって思ってるんだけど…明日学校だしねぇ…。

そうそうBuch Cherryは大阪はクアトロで11/8だそうですよ!モトリー前に来るのねぇ。行く…はずだけどね、私は。プロモーターどこだろう…。

にしてもヴァン・ヘルシングは「映像は」最高にいいよねぇ!!今見てるんだけど。話は…うん、先が読めるよ!っていう(笑)ケイト・ベッキンセールも好きなんでお気に入り映画の1つデス♪もっと馬車とかも宙に浮いて走っててもカッコイイのにねぇ。なんだよ飛んでるだけかよっていう(笑)でもカッコイイ。

ああ、気分悪いのでさらば。
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

i'm tired and i do nothing

Category : Diary&Other stuff
また英語できんのかとか聴かれたゼ…。できんっちゅーに!前回は帰国子女かと言われました。アホかっちゅーねんほんま…。今日はクソ英会話でした。ああ、これで2単位とか死ねる…。しかしなぜ私の学校には年寄り外人しか講師がいないのだい?高校のALTだっけ?とかの先生って若い人多いじゃない。ピチピチ(死語)してて元気よくて話するのも楽しかったりとかするじゃんか…なんでジジィ(おっと失礼)と話しないといけないのか…とは言いつつほとんど授業中は生徒間のやりとりだから喋ることはないんだけどさ。最近の音楽とかの話しても通じないとか……泣けて来るぜ。そして説明を生徒が分かってないっていうのもどうなんだ?そしていつも「で、なんて言ってたん?」って聞くから説明してあげてる私は何なんだ?チクショー自分でわかりやがれ!

そういや最近CMでしてたVR(Velvet Revolver)じゃなくてVS(ヴィダルサスーン)
のアホ毛広がらんっていうのあるじゃん。あれを家で発見!っていうか単純に切れてたからママンが買って来てて風呂場に置いてただけなんだけど(笑)
これは素晴らしい!OH!サラサラ~スト~ン♪ストレートヘアが好きな人はどうぞお使いあれ★「Oh★Amazing★」とか言ってしまったぜ(エセ外国人風に/笑)

そして18visionsの写真をアップ↓
これが騒いでた例の彼です(私の隣/向かって右の方)一番若く見えるし多分そう。写真よりカッコよかったよ!まさか隣って興奮してて気がつかなかったんだよね。もっとくっつけばよかった(チッ)急いでるから無理だよぉって言ってるのにも関わらず無理を言って一緒に撮ってくれてただけに焦ってたのもあって、一目で可愛い!って思った彼と隣とは思うはずもなかったっていうわけです。本当に彼らに感謝デス。で、その彼の隣の手に食いモン持ってるメッシュ君が後で「喉乾いたぁ~腹へったぁ~」とかブツブツ言ってはりました(笑)
去り際にその私の隣の彼に「You're sooooo Cool!!(てめぇチョーカッケー!!)」って言ったら照れて「ありがとう」って言ってました。可愛かった……。

そうそう来月末から待ちに待ったアニメが放送されるんだよ!ついに上陸したよ!!みたいな。やっぱ日本語の題名になってたけど、まぁ直訳な題名だったね。フォスタ-うんたらっていう題名です(オイ)感動の話らしい。それは知らなかった。ただ雰囲気が好きだっただけだから内容なんか英語読むの面倒だし見てなかったんだよね。楽しみだわ。
あ、cartoonnetworkの話ね(またかよ/笑)海外アニメ好きなんで。そういや私スポンジボブって見た事ないよ。ニコロデオン映らないんだよなぁ。チクショー。アホみたいなスポンジやんな(笑)声が変な(笑)そのくらいしか知らない。っていうかなんであんな大人気なのかが知らない。
小学生の時に行ったハワイ旅行の時ずーーーーーっとホテルにいる時はニコロデオン見てたのを覚えてるよ。よくラグラッツ見てた。後ドクタードリトルのCMもよくやってたよ。見たい!って言ってたんだよね。動物が喋ってるしまたアホなかんじだし面白そうで。英語だったから当時の私には40パーセントくらいしか内容わかってなかったんだけど、日本で見たら想像通りの映画で私の英語理解してたんだなって思ったよ。
ムーランもしてて見てみたいなぁって思ってたんだよね。マクドナルドの玩具はヘラクレスだったけど普通の店ではムーラングッツばっかだったし。ドリトルはちょうど日本に帰る時が上映日だったから英語の見てもわからんから結局日本で見たんだよね。
1週間しか行ってないのに色々見てたもんだよ。小学…5年だったかな?な時でした。

しかし何もしてないよ(汗)これからするつもり(毎回の決まり文句みたいだなそれ/死)最近よく古本屋で立ち読みしてるんだけど(笑)面白いざんす。しかもティ-ン向け文庫(ライト文庫というジャンルらしい/最近友達に教えてもらった)は1冊60円とかだし鼻水吹っ飛んだぜ!(汚ッ/実際吹っ飛んでないんでヨロシク/笑)てっきり200円くらいかと思って2冊昨日買ったんだけど400円かなって思ってたら120円とか言われるから一瞬固まってしまったぜ(笑)漫画の方が断然高い…皆文庫本なんか読まないって事なんだろうね…悲しいこった。しかも品揃えもあんまよくないっていう…。

あ、そうそう未だに決まってなかったアフロディティのライバルの女の子の名前(笑)決まったよ(笑)
誰?って思った人サイトのディティのページでストライプの取り合いしてるイラストを見てくれ。なんじゃいって思われる名前だけど、フレイヤで決定。っていうのも理由が単純猫好きだから(笑)フレイヤ(女神です)の乗り物は猫馬車(っていうのかな?)なので。一体何匹にひかせてたんだろうって思うんだけど神話に突っ込みしちゃいかんよな(笑)北欧神話の女神でヴァイキング達も信仰してた女神で一番の格のような女神です。
意外にヴァイキングって男女平等っていうか男尊女卑じゃなかったらしいです。ケルトもそうだし、南の方が男尊女卑だったのかな、なんて思ってしまったよ。ヴァイキングは女の人を敬ってたそうで彼女達の言葉とかも大事にするような人達だったらしいですよ。だから女の予言者とかも多く存在したとか。なんか素敵だわぁ、っていうか好きだわぁ、そういうの。
古代エジプトの云々とかそういうのんとか大好きだからさ。オーパーツとかも聞くだけでウキウキしてくるし。つまりあれだな、ひと昔前の歴史が好きなのかな、きっと。第二次世界大戦とかそういうの大嫌いだからさ。本当に昔、分明の栄えた頃とか中世ヨーロッパとかとか、ひと昔と大昔が好きデス。文化的な事が好き。
でもこういうの書いてて「へぇ」って思ってくれる人とかいるのかな?ま、いいけど。
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

18 VISIONS AND ME!

Category : Diary&Other stuff


18 visions and me in Osaka! The guys was soooo fu*kin'cool! Thank ya guys!
Posted by Mai Aimheart on 24.2005   0 comments

2morrow is off!!yay!!

Category : Diary&Other stuff
気分的に明日も学校ある気分なんだけど、行かないよ(笑)なんかない?明日休みってわかってるのにあるような気がする時って。
あんまりにもいっぱいいっぱいだと思うらしくて(私の場合)、ああ、今いっぱいいっぱいで気分焦ってるんだなぁって思ったよ。
ようは、単純に疲れてるって事なんだけどね。

今日は銅版画も終わってシルクスクリーンなんだけど、説明長過ぎてADDのガキ並みにキョロキョロガタガタソワソワと足組み換えたり前後に揺れてみたり見渡してみたり扇風機回ってるのを見つめてみたり(笑)とせわしなく動いてたんだよね(爆)お前は一体いくつだ!?っていう(笑)
あんまりにも長くてうんざりしてたんだ…放っといてくれ…みたいな。
そういえば昔小さい頃ADDの逆の症例、つまり暴れない方のADDに当てはまるっていうんで親に心配された事あったな…。
今日は説明だけで終わったなぁ…みたいな。
しかもえらいアバウトな先生で30分休憩とか言って、30分たったから教室戻ったらまだお茶してるからとかで結局40分休憩くらいだったり(爆)そんなかんじで気が抜けてしまった……。
しかも版画の先生2人とも(2人いる)に興味持たれたらしく(笑)ブーツが面白いだの何だの言われたりとか色々したよ(笑)そんな珍しいもんじゃないと…思うんだけどねぇ、他に見た事ないけどさ(笑/gothしてる人って意味)
歴史の長い私の学校、過去にGOTHな人が数人いてもおかしくないのに、いなかったのかな?なんて思ったりしてしまう。だってどのクラスに行こうが珍しい目で見られるし(笑)
しかしやっぱり素晴らしいかな私。シルクスクリーンのシルク(じゃないけどね。テトロンっていう天然じゃなさそうな布デス)張る作業あるんだけど、皆の2倍速で完成!「はえぇ!」と言われました(笑)そりゃどうも★
最近絶好調だぜ俺!(笑)

しかし今日も昨日も学校だけで終わってて不満。学校行って帰って寝るってかんじで。ま、明日休みなんで今日は作業するけどね。
ああ、時間あたらクッションとトートバッグとか作りたいんだけどねぇ。予算もねぇし、やってられんよな(死)まずスカート作りたいんだけどね……。

来週はWedだよ。全然聴いてないよ!(死)ずっっっとR U DEAD YET?ばーーーーっかり聴いてるからさ。3曲目好き!なんて曲だったかな。メチャクチャ出だし早いヤツ。1曲目もイイよ!!やっぱIn Your Faceも好きだしなぁ。今回のアルバムはマジで好きだな。
なかなかHate crewとは違う感じで前作とは…とか言いにくい作品のように私は思うな。別物ってかんじがする。つまりhatecrewも大好きだしR U DEAD YETも同じくらい好き。Hatebreedのblackwidowとか大好きなんだけどね、ライブではやってくれることはないんだろうなぁ。
そういや初めてNeedled 24/7のPV見たよ。ワケわからんPVだったけどカッコいいね!(ワケわからんのにかい。笑)彼らのPVでThe Grim Reaperが出てくるのはEverytime i dieだけみたいだね。あれ走ってなかったら最高なのになぁ(笑)裾短すぎて走ってるから笑いとりにしかならないんだけど、あのPV(笑)死神にカマ渡す下っ端にしか見えない(爆)(研ぎ終わって)只今お持ちします!みたいな(笑)しかも最後カマ持ってるのにナイフで刺してるとか意味分からんし、やっぱ笑いとり?(笑)
せめて裾長くして歩いて欲しかったな。それか足下見えないように滑車付けて滑るようにしたら迫力出ただろうになぁ。惜しいよな、色は最高に綺麗だしアレキシもイイし。
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

Something Wild

Category : Diary&Other stuff
COB!COB!ヘヴィロすぎて死にそうデス。R U dead yet?(笑)
今日は午後から授業だったんだけど、今日は起きたよ(笑)寝過ごしたんだろうって思ったヤツ、残念だったな(フハハ)今日はちゃんと起きたゼ!(笑)
今日はタイインスタントラーメン(先週食ったって言ってたやつ)を食べようって思ってたんだけど、うっかりママンがしっかり昼飯置いてたもんで明日に変更。そう、明日も午後から授業なのさ。

何がどうしたらそんな早いんだって言われそうだが今回の銅版画の授業、課題達成一番乗りは私です。絶好調です。
絶好調すぎて早く終わり過ぎて暇すぎるのはいかなるものか(笑)2時間か3時間くらい暇だった……。
そして思いのほか早く課題持って帰れたんでアップ。↓。
私だけ浮いてたなぁ、っていうこの作品(笑)
影とか言う程上手くできなかったんだけど色塗るのとはかってが違うからしょうがない。
他は皆真面目に美術なかんじで、やっぱ私ってどっか違うなぁって思ってしまった。
実を言うと思いっきりファインアートな作品って好きじゃないんだよね。
この課題のテ-マ自画像だけど私こんなんじゃ全然ないんで(笑)好き勝手描いただけっていう(笑)
まぁ、自分の内面的なもの表してはいるんだけど、暗い話だからしないよ(笑)

そういえばママンがLuis Royo(Heavy Metalとかでよく載ってる画家デス。最近はsky larkのジャケ描いてたりしてる)のポスターが売ってたって教えてくれたぞさっき!!
んなもん売ってるのか!!しかも1枚きりだったらしい…!!
なかなか画家の作品のポスターって売ってないよね。ラッセンとかは別だけど、そんなダークでマイナーなのがあるとは!

そうそう「キラーコンドーム」見たよ。アホくさくて深夜なのに爆笑してたし(笑)
しかしなにげにダイレクトにモーホネタな話とは知らなかったよ。
まぁ、話の内容的に筋通るし、そうじゃないといけないってかんじなんだけど。
私の持ってるギガーの画集に載ってたデザイン画が一体何なのかやっとわかったよ。
しかしこれぞまさに、山無し落ち無し意味無しっていうんだろうな(笑)でも普通のイマイチな映画よりはよくできてると思うし、あのちょっと下手なストップモーションなシーンとかC級臭くてよかったよ(笑)
でもなんでNYが舞台なのにドイツ語(だよね)なの!?(爆死)すでにそこから笑える映画デス(笑)
この映画を考えた人は素晴らしいよ。

今日はえらいゴッスィーなカッコして行ったからかいつもより目立ってました(笑)

あ、そういえば、今日帰り電車でまたやっちまった。Oops I did it again♪って聴いてたからじゃないんだけど、駅着いたのに寝こけてたから隣にいたオッサンが起こしてくれました(笑)ありがとうオッサン!(笑)
もうあんなアホなことしないぞと心に誓ったのに(ってほどでもないけど)

そういや昨日トイレ行く途中に油絵授業のクラスの友達とバッタリ会って、どこ行くんだって聴かれたから「トイレ」って言ったら、皆に驚かれたんだよ。
なんでって「トイレ行くイメージがないから」らしい(爆死)アホかちゃんと行くっちゅーねん(笑)
一体皆はどんなイメージを私に持っているのやら…(笑)高校から1ミリ浮いて歩いてるとか色々言われてたからさ(爆)よほど常人ばなれしてるんでせう。
でもこの前「よく自動ドアに感知されない」って言ったらびっくりされたと同時に納得されたのはどうなんだろうか…(笑)つい昨日も感知されなかったんだけどね…(遠い目)なんでだろう??あれ結構恥ずかしいんだよ、ドアの前に立ってるのに開いてくれないからジタバタしてみたりしてんのって……なんだ?大阪の自動ドアSIVAを感知しないキャンペーンでもしてるのか??

おお、夕飯だ。さらば。
Posted by Mai Aimheart on 21.2005   0 comments

In My Mind

Category : Artworks
siva016.jpg

版画の授業の課題その1
テーマは自画像
Posted by Mai Aimheart on 21.2005   0 comments

i didn't know that!

Category : Diary&Other stuff
にわか秋休みがあったらしい。…知らなかった。
ハロウィン周辺は休みなのです♪なんか私にとったら新年云々で休みの正月な気分だね(11月が新年ですから)。いいことだ、うん♪

そいでもって今日は何があったかあんまり記憶してないや(死)新しく買ったブーツ↓が思ったよりデカかったから結構足が痛かったどす。中敷敷かないとなぁ。
それから携帯の電池切れるしウォークマンの電池も切れるし。結局あんまいいことない日でした。
でも銅版画の試し刷りしたんだけど思ったより上手く出来ててよかったよかった。
なんか先生が興味持ってたらしくて、見せてってよってきてビックリしたし(笑)
次はシルクスクリーンらしいんだけど、あり得ないんだよ?写真取り込んだりとかできないの!っていうかカッターの手作業…あり得ない…ここ芸大!?みたいな……。
非常に簡単なものしかできないっていうかしないほうがよさそうだ…。
ちなみに明日は本刷りで提出どす。来月終わり頃にはココにアップできるかも。

そして明日と明後日午後から授業とか…面倒くさ…。
うっかり寝過ごしてそうでやだなぁ。

今から「キラーコンドーム」見ます(笑)見た事なかったんだよ!意外に思われるかもしんないけど。
今日友達に借りまして。ママンと見るぞ!と鼻息荒くしとります。

★お返事★
4600打さん:嬉しいメッセージありがとうございます!!!なんかとても元気が出ました。イラストなどなど気に入ってくださっててありがとう(嬉涙)リク遅くなると思いますが頑張ってみます。
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

2day is nice day 4 me

Category : Diary&Other stuff
昨日やろうと思ってた事全然できなかった(死)ので今からバリバリやろうって思ってます。
あ、そうそう昨日(私のサイトに)アップした絵の感想なんかも待ってるんで、ここのコメントなり私のサイトのBBSなりカキコしてくれると嬉しいデス★
ってかごく最近描いたイラストをアップしてないっていうのが悲しいよな…。学校も始ったしでなかなか描けない(泣)学校では描いてるけど、やっぱ好きな絵描きたいもんだよ。今はわりと自由なんだけどねぇ。おかげで前よりストレス貯まらなくて身と心には優しいデス(笑)

そうそうこの前ブーツ買いました★もう今のよくはいてるのがブッ壊れてて無理矢理はいてたもんだからさ。こんなんです。
pic_0103.jpg
気に入った理由はデザインが可愛いのと
pic_0104.jpg
が可愛いなと思って。
シルエットは微妙なんだけどねぇ。アンテナしか安くて手に入りやすいのはないからさぁ。本当はヒ-ル欲しいんだけどワケありでヒールなしのブーツが要ったんで、コレに。なんならNew Rockのブーツとか欲しいんだけどねぇ…。なかなか日本には売ってないし、高いし…(ガク)
日本にはビズアル系のんばっか売ってるから気に入るシルエットの少なくて泣けて来るよ…。いくらでもデザインできるのになんでああダサいシルエット考えつくんだろう…(トホホ)デザインしてくれっつったらするよ?私。芸術系人間ですからやれっつったらやれんことはないもん。
せめて先のドカンとなってない靴作ってくれ……。

後は先月の終わりにこんな鞄をゲットしたんだよね。
pic_0105.jpg
見ての通り巷でたくさん売ってるヤツです。私が見たのは去年の最初あたりだったように記憶してるんだけど、それからドンドン似たようなのも出て来てイロイロで回ってるよね。
ちなみにコレは1000でした(爆死)っていうのもママンのパ-ト先で欠陥品っていうの?レースがちょっとヤブれてたりして売り物にならないやつを安く売ってもらったみたいなかんじで1000円なの。でも気が付かないくらいの傷だったりとかするから、それで1000は安いよ。
白っていうのが微妙なんだけどね……紫ってないもんかな…っていうか紫なんか見た事ないぞ?赤でも可愛いな。
白かピンク(淡い)だったんだけどピンクでもよかったかなぁなんて思うけどショッキングピンクならよかったなぁ。まぁ、文句言えないけどね。
にしても私はこういうんじゃなくてゴス雑誌とかに載ってるコルセットのバックっていうかリュックが欲しいんだよね。あれマジで可愛いし!でもやっぱ本命は棺桶リュックが欲しいんだけどね。
そういえばゴルチェのコルセットバッグもスタイリッシュでカッコ可愛かったよ!でもまぁ…手が出せる値段ではないんだが……。

そうそう、なんだかんだサイト引っ越してから1年たってるんだねぇ。それで4500人も来てくれてるとは嬉しい限りデス!ありがとう!じゃぁ、来年の夏には10000超えてたらいいなぁとか思ったり(笑)
本当にThanks a lot!デス!
あ、そうだサイトのヘヴィロ更新したけどMarqueeのサンプラーは非売品なんで売ってません。チェックしてみてとか書きつつこれだけはチェックできないんであしからず。
しっっっっかしラブリエ!ジェームズ・ラブリエいいよ!今さら何当然なこと言ってんねんって思うでしょうが、もちろんDream Theaterは最高だよ。言ってるのはそうでなくてラブリエのソロの方です。なかなかハマるぞアレは。
ジジイとかがジャケになってるやつなんだけど、オススメです。
まず声がいいし。私一曲しか聞いてないけどスラッシュメタルなかんじだったりパワーなかんじだったりとかで凄い気いててメタルしてて楽しいデス。
Posted by Mai Aimheart on 19.2005   2 comments

slave to the grind♪

Category : Diary&Other stuff
ヘビメタさんSkid Rowやってたねぇ!!バズがメチャクチャカワイイです!若いよ!!(笑)

んでもって言ってた通りイラストアップしました★サイトの方で見てみてね★
卒制のと、あとはこの前の、ココでも見れるあのイラストです。
今描いてるのもできたらココにアップするつもりなんだけどねぇ。

そうそう、最近ミリタリーファッションがしたくて迷彩のパンツ欲しいんだよね。
普通のじゃなくて自衛隊とかの着てるようなブーツ用のパンツってわかる?ふくらはぎの辺がボワッとしててブーツはくの。分かる??
あれメチャカッコイイよな!!
ウエスト辺りがコルセットみたいなデザインだったらなおいいんだけど、そんなもん売ってないだろうし自分では作れないしなぁ。
あとはポリスキャップ風キャスケッド帽子でジャーマンミリタリーゴスとか…やりてぇ!!
迷彩パンツあったらメタルキッズファッションも楽々だしね。
もうアレキシコスなんてできるかもだし(黒髪だけど私/笑)

そうそう、アレキシって170あったんだね!!もっっっと低いかと思ってた(爆死)
だって前回のライヴの時マイク下げられてたからさ…Joeyみたく…(爆死)
165くらいかと思ってた…。
いやぁ、スンマセン(笑)
そうかぁ、私の方が背低いんだね。そしたら(ってどんなんやねん)
でもね、圧底はくと同じくらいだよなぁ(笑)
ま、目線同じの方がいいよ首疲れないし(笑)

そうそうCOBの空耳が…「心配ないねん!」って聞こえる曲が…(爆死)
関西弁ですかいアレキシ…(笑)
空耳、一度聞こえるとずっとそうだからどの曲かは言わないけど聞こえるよ。
あとはpoisonのカヴァ-曲、まるでWedが歌ってるように聞こえる(笑)
似てるよなぁ。ああいう時は。
ちなみに今のBGMはWarmanです。
なんだろう…なんていうか…あれ?みたいな。
なんかヴォ-カルイロイロだしV.A.のようにも聞こえるし。
やっぱ私COBのが好きだなぁ~。なんて。

あ~毛皮のコートとか欲しいなぁ~って思うよ。
最近涼しくなってきたからさ。
あのDITA嬢の素晴らしい毛皮のコートを見てしまうと、欲しいって思うよ。
素晴らしく優雅でした。
きっとマンソンに買ってもらったのかなぁ?なんて思ってたんだけどね。
ああ、今でも思い出す、マンソンがDITA嬢に「ハニー」って言ってたのを。
なんか……微妙なショックを覚えた時だったなぁ…だって……まぁ、言いそうなキャラではあるが…なさそうなキャラといえばそうでもあるじゃない?

そうそうこの前友達がVIVIANの財布を買っていた。
2万5000とかなんとか…私そんな金あったら服とCD買ってるよ…みたいな…。
でもゴルチェの財布欲しいです。
そう、ママンの持ってる皮膚縫ってるように見えそうな財布が……今は売ってないあの財布が……。
なんだかんだ…あんまりヴィヴィアンには興味ないからなぁ。
周りが五月蝿いだけで私はあんま興味ないんだよね。

そういや日本でteen vorgeとか売ってるのかなぁ?
今日PJのカタログをぼーっと見てたら載ってたんだけど、普通のVORGEよか面白そうで見たいなぁって思ったんだけどね。
Teen向けの輸入ファッション雑誌ってあんまり見かけないよねぇ。
そしてたいていアイドルとかがわんさか載ってて萎えるっていう(笑)
色はいいんだけどねぇ、内容ダメだわ……。
しかも載ってても私にはカッコイイとも可愛いとは思わないんだよなぁ。
そういや今日ゴス雑誌の写真を発見して(PCの画像整理してたんだけど)やたらカッコよくてKnock DOWN!ってかんじだった…ヤバイあれはカッコイイ。
黒ワンレンロングでケツアゴ(笑)んでもって唇は紫風で鼻は細い方の顔でテンガロン黒ハット冠ってて目もとは影で見えなくて葉巻き持ってて服装は蛇柄ブレザーってかんじ。
あ~~こんな人どこ探しても日本には確実に存在してないよなぁ。
っていうか日本にゴスな人ほとんどいないんだもんなぁ。
いいなぁ、こんな人いたら即行友達になるます!
あ、今気付いたけどもしかしたらこの人ディムボガーの誰かかも(笑)顔あんまり見えないから誰とも言えないけど。

そういや北欧神話わけわからんけど読んでて分かる所は面白いよ。
天地創造の話がキリスト教と全然違うから面白い。
どっちかっていうとコッチの方が幻想的でダークなカンジがするんだよね、やっぱ北欧だし。
しかも結構美形出没率高いのが笑える。
神より先に巨人が産まれるんだよ。面白いっしょ?
しかも凄いのは神が自信持って来たらその最初の巨人を撲殺するんだよ(爆死)
かなりエグい話だこと(笑)
っていうか大体においてキモい所がちらほらあるんだよね(笑)面白いです、ホント。
学校で(西洋美術史の授業で)キリスト教ばっかやってるから新鮮で面白いよ。
前のギリシャ神話の時の方がファンタジーで話は面白かったんだけどねぇ。
絵画的とかで言うとキリストの方がギリシャの時より面白いけどね。
しかし何より気になるのは美髪王だわ…(笑)気になる気になる。
だって美髪って名前がつくくらいだから凄い綺麗な髪してたんだろうよ。
ノルウェ-出身だけどアイスランドに王国を作ってたとかなんとかいうヴァイキングの族の王の1人美髪王。
Posted by Mai Aimheart on 18.2005   0 comments

I'm tired...

Category : Diary&Other stuff
意味も無くつかれた(死)精神的に疲れたよ。何があったってわけでもないんだけど…たまに意味も無く(全く意味がないわけじゃないんだけど)鬱になるからさ…私の最悪な所はそこだよ。自己嫌悪自己嫌悪。無気力になりそうになるから大嫌い。無気力になって何もしなかったらその後また自分にムカツイてダメさを実感して鬱になって…エンドレス(死滅)誰か勇気づけてくれる人が欲しいデス…(寂しいヤツめ…)なかなかにも人付き合い苦手なヤツだからジャイアンみたいに「お~心の友よ~!」っていうのは存在しないんだよねぇ。でも以前に何人かに言われた、私が拒んでるんだって…そんな自覚ないんだけどね…。

あ~写真載せようって思ったけど気力ねぇや(オイ)明日にはアートワークアップできると思うのでサイトの方も夕方頃見てみて下さいな。夕方にはアップできてる…と思う(できてなかったらゴメン)

そうそう、英会話行って来たけどやっぱっていうよりは予想を超えてつまらんかった…。なんか全然やっぱできないヤツらばっかで「発音いいよね!帰国子女?」なんて言われたし…。発音よかねぇし外国なんかほとんど行った事ないって。帰国子女とか憧れるよなぁ。なんで漢字が女なのか昔から分からないんだけど。皆疑問に思わなかった?(笑)もし私が帰国子女だったらこんなクラスとってないと思うんだけど……。
にしてもカタカナ読みの君よりは発音いいよ、みたいな。ヤバいよ、昔のNOVAのCMみたいなかんじでアイアムなかんじ。英語上手くなりたいです(泣)こんなん↑で上達できるって誰も思わないでしょ?(泣)

そして帰りに借りてた本のイラストっていうよりかは絵だね。をコピーしようと思ったんだけど店閉まってた(死)駅前でしようと思ってたのに…。中世の妖精画なんだけどね。白黒だから安いんだけどコンビニ行くのも面倒になっちゃったしで帰ったけど。ああ、やけで本屋立ち読みしてたけど(笑)なんかタイムリーな話題で(私にとっては)由貴香織里さんのんは妖精だしね。やっぱ読まなかったけど(笑)見る限り翼の栄えた妖精が中心みたいだねぇ。妖精に感心を持つようになるんでせうか?読者の人は。そしてそんなこんなでKERAとかに載ったりするんだろうか?その読者も興味もつんでせうか?私は今ブームなだけに、凄いまた妙な心境だよ…。今までそんな妖精の漫画とか少なかったのにねぇ。
ちなみに(って多いな)日本にも妖精博物館(美術館)っていうのがあるんだよね。行ってみたいって思うんだけど地方の山奥にあるもんだからなかなか…。だってタクシーで20分とか書いてるんだもん……料金おいくら?(汗)帰りにタクシーなかったら…どうすんの?みたいな(苦笑)そうとう山奥だと思うんだよね。まぁ、妖精の里っていうと場所は理想だけど…。妖精にちなんだイベントが色々やってるそうです。今度調べとこうって思ってるんだけどね。

登校中に北欧神話の本読んでたんだけど、マジでパッパラパー何?これがあれで何?みたいな名前が覚えられないしさっき出て来たかもわからないっていう。突然知ってる前提のように知らない名前が出て来るしわからん!でも北欧の伝説も載ってるから美髪王も結構出て来たよ。でも一体どんな容姿の人だったのか未だに不明。長髪で長身っていうのは分かるけど…顔は?(よかったところでどうなんだい?/笑)今度イロイロネタにして絵描きたいって思うんだけどね(そんなんばっかじゃん)なんでこう色々思って考えたりするのになかなか進まないんだろうねぇ(死)多分学校もなくてっていうんだったら色々してるかもよ?(でも夏休み何もしなかったよな/死滅)
ま、ボチボチやってくのでヨロシク~。ちなみに全然ディティ本進めて無いデス(死)でもちゃんと考えてはあるから大丈夫★希望ではフルカラーにしたいんだけど、ペ-ジ少なくなるんだよね。フルカラーかモノクロどっちがいいですか?(聞いてみる)
でも…フルカラーにしたらもっと時間かかるんだよねぇ。どうしよう(優柔不断!クソファッカー!)
次回に出したい新キャラでディティの友達がいるんだけどかなり好きデス。名前も好き。もうアホかこいつって思われるけど名前はロキです(笑)もう1人ライバルの方は出るけどね。名前決めかねてるんだよなぁ(なんだよそれ)
あといつ出るか分からない双児キャラがいるんだけど、うっかり名前決めたのに意味的にあわないのが発覚して悩んでたり。1人はいいんだけど片割れが男なのに女っていう意味の名前って…痛いよな…。っつか可哀想だ…どうしよう…って悩み中。
次次回に出るかとは思う近所(?)のオバチャンのキャラデザインもしないとなぁ、って。色々描きたいもんは山のようだよ…。

さてと、今から仕上げるぞ!って思ってます今描いてる絵を。頑張るぞ!そして明日には次の作業できるか読書に没頭できる時間ができるといいんだけどなぁ。ってもう12時すぎてるから今日なんだけどね。月曜日休みだし幸せだよ!(今の今まで月曜行く気満々だった/笑/just now気付いた/爆)
Posted by Mai Aimheart on 17.2005   0 comments

my nose is running...

Category : Diary&Other stuff
別に風邪ひいたワケじゃないんだけど右の鼻からタラリと…(死)な、なんて不様なの!?今日も学校よ。今から行ってくるんだけど…。どうなることやら。最近は最初に比べてマシになって、まぁ、いいかなぁって思い始めた(又は 諦めた/苦笑)から前よりは苦じゃないんだけど。フレンドリーで楽しいしね。日本語で会話してますが(苦笑)他の英会話はそうでもないみたいでフレンドリーさが全面に出た英会話は上達しないクラスのようです(ダメじゃん…)そしてなぜか私、仲いいのは男が多いっていう(笑)なんでだろう??
あ、それで思い出した。昨日カラオケに誘われた(爆死)は?って素で言ってしまった…(笑)っていうのも男2人の寂しいカラオケなんか行きたく無いよ(爆)しかも私カラオケ好きじゃないし音楽趣味あわなさすぎだからどっちにしろ行かないんだけど。落ち込んでた2人、結局2人で行ったんだろうか(笑)

にしてもR U DEAD YET?いいねぇ~!!うっかりMDがないから録音できないんだけどライヴも近いからCOB祭りしないといけないんだけどねぇ。とか言う私はWedの存在を忘れてます(笑)だって前座がメリーとか聞いた日にゃ…行く気力半減じゃないか。うっかりメリーのファンとか来るのかとか思うと背筋が…う?…。一体誰が選んだんだ…。Smash says「これはすごいことになってきた」……ムゴイことになってきたの間違いじゃないの…?(-_-;)Heey men!(by MR.Big)なカンジだよなぁ。
そういえば……COBのゲストは一体どうなったんだ??決まったのかな??最初は私の最近のお気に入りのSENTENCEDが来る予定だったらしいんだけど…ダメになったらしく…そしてサマソニで忙しくて(なんだよそれ)今に至るらしい(マサ イトウsays)ああ…SENTENCED見たかった…(ToT)でもフィンランドつながりだが音楽的にはダークな部分が共通なだけで違うよね。一体どうなるんだろう。もう最終兵器(doomsday machene)はBlood Stain Childだよね。飛行機代もいらないっていう(笑)

しかし絵いっぱい描こう描こうって思ってるのにやっぱり学校始ると思うようにいかない…(泣)案は善し悪し関係なく貯まる一方…。昨日も思い付いたんだけど書き留めるの忘れたからあんまり覚えて無い(死)
そうそう昔の絵だけど卒業制作の絵(昔といいつつ今年の3月くらいのんだけど)アップしなきゃなぁって思ってしてません(死)デカイから写真撮るの大変なんだよね…。その内っていうかここ数日ですると思うのでヨロシク。ちなみにヴァンパイアと初期の悪魔と天使の羽はえてる作品はその時削除することになるんで、見納めしといてください(誰も見ないだろうけど)
そういえば半年くらい学校通ってクラスの皆の作品一応見てるわけなんだけど(課題が課題だけに堅苦しくてどういう絵描く人達なのか未だに不明だけど)私みたいな絵描く人やっぱ全然いないなぁって思ったよ。
そりゃゴスっ子いないんだから当たり前かもしれないけど、やっぱ他よりかなり浮いてる作品になるんだよね。
今の授業が結構自由な課題だけにそういう色みたいなのが出てくるんだけどやっぱそう思うんだよね。
この前恥ずかしながら私の作品友達に見せたんだけど凄い気に言ってくれて嬉しかったよ。
最近思うんだけど、皆(友達)にどんな絵描くの?って聞いても皆曖昧な答えしか返してくれないんだよね…なんでかな?ってずっと思ってたんだけど、コレっていうスタイルとかがないからそう言うみたい。
私の場合気付いたらイメージとかスタイルって持ってたしそんな事思った事なかったし、高校の時も周りはそんな人ばっかりだから考えた事も無かったんだよね。
絵見たら誰のかすぐ分かるっていうカンジのはないみたい。
なんかカルチャーショックじゃないけどそんな気分だったよ最近。
それに高校の時より興味惹くような絵描く人いないんだよね…なんか私が言うのもなんだけど(絵上手いとは思って無いから)イマイチなのが多い。
見てて退屈っていうか何にも思わないんだよ…。
だからこそ高校の友達とかと会っただけで凄い刺激になるのはそのせいだと思う。
なんていうか会話だけでも全然気分が違う気がするんだよね…。
それだけ高校の時が幸せだったんだろうなぁ…。皆今どうしてるんだろう?なんて思ってしまう。皆元気?(呼び掛けてみる/笑)あんまり誰もココ見て無いだろうけどね(笑)
でもよかったのは私たちの学年だけだったらしく、後輩からは別にそんなキャラ濃いワケでも何でもなかったらしい。

あ~雨降りそうな天気。これは…降るか降らないかの瀬戸際だな…でもこのまま晴れそうな雲ではあるなぁ。傘は…いらなさそうだ。
そういえばアメリカじゃ約100人くらいが毎年落雷で死んでるそう。数カ月前私も人殺した落雷見たばっかだし、やっぱ雷は気を付けないとねぇ。今日は雷なんてないけど。避雷針とか結構役に立たなかったりするから、皆さん雷鳴りだして激しかったら気を付けてね。しかし100人は凄いな。アメリカ何も無い所は本当に広大で何もないからね。落ちるなっていう方が無理なこった。
Posted by Mai Aimheart on 17.2005   0 comments

gone with the wind

Category : Diary&Other stuff
ああ~しんど。今日で一応1週間終わり!だけど私はもうすでに1ヵ月行った気分なんだけど…なんてつかれてるんだろう私(シクシク)しかも明日も学校あるしね(死)いいよ、頑張って行くもん。英会話だし。多分っていうか確実に夏休み話題のんやるんだろうなぁ。先が読めてるわ……。しかもいつものようにクソ授業かなぁ?皆もっと喋れるようになろうって努力しようよ!えらい受け身でできない(私より)生徒ばっかなんでちょくちょく私が教え役になってたりして…これで私が上達したらスゴイよねぇ~(遠い目)このクラス取ったら少しは喋れるようになると思ってるらしい生徒達…。なるわけないじゃん!って私は思うんだけどねぇ。あ~なんでこんなクラスとっちゃったんだろう…。ああ、英語喋れるようになりたい…(無)

で、昨日は…記憶にない(死)昨日の事が昨日に思えないの!1年早く過ぎるとかよく言うけど、今1日が遅く過ぎる!イイ事なんだけど、えらいつかれてるのバレバレで悲しくなるよ…。
昨日は確か…木曜日だったから……、そう!午後から行ったんだよ。午前は前期授業だったから後期はなくてね。思いっきり寝坊して(爆死)朝食兼昼食がタイのお気に入りのインスタントラーメン(っていうか麺はビーフン。味はトムヤンクン)食べたんだけど、さすがに水がないと食えないくらいに辛いので、食べる前に牛乳多めのミルクティー一気のみ(笑)後でラーメンの香辛料の匂いが手にこびりついてるのに気付いてショック!でも嫌いな匂いじゃないからいいんだけど、人によっては嫌いだろうな。トムヤンクン嫌いな人は嫌いだと思う。
で、余裕で遅刻して行って銅版画をやってたんだけど、私ってスゴイかな?すぐに追い付いたもんね♪今日はその続きで絵を描いたんだけど、ラフがサイズより小さかったから結局もう一度描くはめになって遅れたし、なまけてたのもあるけど、周りと比べるとあり得ないくらい細かいから(私はそうは思って無かったけど比べたらそうだった)時間かかったし、私だけ例外で腐植(漢字わからん)作業皆20分なのに30分っていう。おかげで帰るの遅くなっちまったい。でも今のこの銅版画の絵好きなんだよね。できたらアップしようと思います。ハイ。
それからね、友達の版はシルクスクリーンしてるんだけど、布張る時の作業が、もう最高に楽しくて!友達の手伝いばっかしてたよ(笑)なんていうか…そう拷問機具みたいな針が並ぶ所に布刺して引っ張るんだけど、ギギギギ…って軋む音と共にピ~ンっと張るんだよね。この引っ張る時の快感っていったらないよ!!そう、まさに拷問機具の(名前知らないけど)手足縛って伸すアレの感覚!でも、そこまでその作業に快感感じてるのは、私だけのようです(爆死)Sでゴメンナサイ…(笑)近くにあった釘の針の部分が何本も出てる(打ってある)木の棒見ても「これで殴りたい!!」とかキャ-キャ-言ってて……皆呆れてました…(爆死)キャ~ってならないのかなぁ…?(笑)

で昨日は図学の課題やってたのもあったりで寝るの遅くて眠いデス…。だからって今日いっぱい寝たら後で後悔しそうだからほどほどに寝るつもりではいるんだけど…。

そうそう!KERA見たらHIMが載ってた!載るだろうとはちょっと思ってたけど、載ってたよ…。もう…どこまで載せるつもりなんだKERAよ…。
あとね!セクダイ!!やってくれたね!!欲しいよ!Axl. roseスカート!!アクセルだよ!!みたいな。でもミニなのに高いのが不満(笑)だって布だって言う程使って無いのに何で高いんだ!?って服屋に行く度に思います。
そういやケラマニアックスも出てたから見てたけど、あれは毎回海外のgoth写真目当てで買ったり買わなかったりしてるんだよね。今回も海外の写真はよかったよ。そう、海外だけ(笑)

ARE U DEAD YET?いいねぇ。数曲しかまだ聞いて無いけど。インスト凄いよね。日程的にツア-終わってからもう一回大阪に来るって事だからさ。きっとDVD出せなかったからプロモーションに、っていうかんじなんだろうけどさ。会えるにこしたことないよね★
今日学校の本屋でBurrn少しとヤンギタのCOBのインタビュー読んでたよ。本屋にアレキシの顔が見れるとウキウキするよね。ドキドキもするけど。
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   0 comments

i need more my time

Category : Diary&Other stuff
もう眠いし遅刻するしでサイアク。今日は国際ゴシックまたの名を宮廷ゴシックの授業だったのに…(クスン)しかも前にプリント取りに行ったのに違うプリント取ってきちゃって話聞いてるだけで詳しくどの辺やってんのかサッパリだった(死)
でも滅多に取らない出席を取ってた日で、幸運にも今までに無かった授業の終わりに出席カードを配るっていう日だったんで遅刻したけどバッチリ出席カードは出せたのでした。毎回ちゃんと出てるから出せないと悔しいしね。よかったよかった。きっと私のためにそうしてくれたんだ、って思う事にしました(最近のブームはpositive thinking/爆死)でも意図的にしてるとアホっぽくなるよ、コレ(笑)でもコレが自然にできる人がうらやましいんだよなぁ……根暗で常にNEGATIVEだから。っていうかやっぱNEGATIVEってNEGATIVEじゃないよなぁ(爆)白いし(見た目がさ)

そしてファッキン英語もちゃんと受けて来たよ。今日は夏休みの出来事を作文っていうので終了。出したモンから帰ってイイっていうのんで、なぜか英語のクラスなのに日本語と英語どっちでもいいっていう(は?)私は英語にしたけどね。
え、知らない、F*ckin'なんて言葉使ったなんて(笑)誰?そんな言葉使ったの?(笑)
きっとなんじゃこれぇ!って思われるような文章だっただろうね。want toなんて書いて無くてwannaだし(笑)そりゃもう先生に出すなんて考えもしてない文章な作文でした(爆)だってあの先生好きじゃないんだもん。そう、前期に中指立ててしまった先生ってこの人のことだ(笑)だってムカツイたんだからしょうがない…(のか?/笑)

あとは2時間目はフリーだったから眠いから寝ようって思ってたんだけど、気まぐれで図書館行って本物色してる間に時間が終わってしまったっていう(笑)でもイイもの見つけた★東 逸子さんの画集とか挿し絵の本を数冊発見!やっぱ私彼女の絵は激しく好きです!!今度借りてコピーしまくろうって思ったよ。今は借りてる本あるから借りれないんだけどね。
意外にも(?)オカルト関係の本っていうのは貸し出しが多いんだよね。皆それだけ興味あるんだろうなって思うんだけど、私がスムーズに借りれないから問題だよね(女王思考ですので)この前も北欧神話ケルト関係スムーズに借りれなくてイラっとしたり(ウフ)

そういえばCOBのインストア。東京だけかと思ったら大阪もあったのね!ああ~!もちろん行きますとも!!しかしどんなインストなんだろう…?きっとインタビューなかんじで握手して終わりとかそんなんかな?って思ったりしてるんだけど。だってアコースティックヴァージョンとかあり得ないしね(笑)あるなら激しく聞いてみたいんだけど。にしても楽しみ★

【絵描きバトン】
なるものを六軒さんからわたされました。んなもんあるんだねぇ。知らなかった(世間知らず/笑)
1.一番描き慣れている人物
なんだろう?女の人。あ、アフロディティかな。

2.まずはどこから描く?
ディティとかは鼻。他のリアルな絵とかは頭の中で考えて辺りをとって…ってなかんじでまんべんなく。

3.一番よく使う画材(またはソフト)は?
もちろんアクリル絵の具。特にリキテックス。あとはシャーペンと消しゴムとかは一番使う。
ソフトはフォトショ。

4.絵を描くにあたっての拘り、または一枚の絵にかける時間
こだわりは自分の気に入る絵。
時間は3時間とか4時間が最短で、1ヵ月から1ヵ月半かもっと。下手すると2ヵ月かかってたりする。時間みっちりで言うとたぶん通常42時間とか84時間とかかなぁ。ペーパーとかは6時間くらいで描いたりしてるけど。

5.バトンをまわす絵描きさん
え…?誰?(笑)ココ見ててやりたい人はどうぞぉ(笑)渡したい人はきっと滅多にココ見て無いと思うんで。
止めてしまったかな…?(苦笑)スンマセン。
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   2 comments

tody is the day

Category : Diary&Other stuff
昨日から学校が始ったっていうのに…もう1週間たった気分でいる私はきっと疲れてるんだろうなぁ…。だって友達にも言われたからさ…。こんな暑かったらぐったりするよ…(死)

そういう今日は何だかとてもこれからも記憶に残りそうな、そんな日でした。というのも色んな事があった。
朝からボーっと登校すりゃ電車の中で小学校時代の同級生(同じ学校通ってる)のヤツと隣になって、駅に付くまでずっと喋ってたし。いつもは1人で帰るのに今日は友達と帰るし。そしてなんかちょっと気分悪くなったから帰ろうかとか思いつつ難波に行ったら高校の友達にばったり会って長い間喋ってたし。今日は人に囲まれた日でした。
それがなんで特別な日になるかというと、なかなか長い事話した事無かった人と喋ってたりしてて、何か凄い新鮮で刺激があって、しかもその言葉達が凄い助言っていうかお告げっていうかに聞こえてしまって、今日はそういう運命の日なんだなって思ったってわけ。
昔から伝わる魔女の伝承の中で、悩みごとがあると…(略)で最初に会った人の言った言葉および通りかかった人の言ってた言葉がその解決の助言っていうものがあるんだけど、凄い何かそんな運命めいた時計仕掛けというか神業というかそんなものに聞こえたんだよね。偶然と必然。
なんかとても清々しい日でした。帰りの満員電車以外は…。
しかも小学の時の彼の兄貴も頑張ってるらしいからビックリしてしまったよ。パリコレって一般でも見れるもんなんて初めて知ったよ。(一般なのか違うのか知らないけど)友達も凄い元気そうだし知らなかった事たくさん教えてもらったし楽しかったよ!!なんて言うか高校の時の友達の方がやっぱ刺激があるんだよなぁ。毎日刺激受けてたように思うくらい充実した日々だったように思う。

それにしても難波のフィギュアショップで素晴らしいものを見つけてしまった。多分spawnシリーズなんだろうけどTwisted Feiry Talesだったかな?っていうタイトルの童話元にしたグロイちょっとgothなフィギュア。もうラスト1個でセット売りだったから買えなかったけど…欲しかった…っていうか素晴らしスギた。今まで見たフィギュアでも1番って言えるくらい素敵だった。

あとは何で?って思うんだけどそのフィギュアショップならわかるんだけど、向かいのガチャポンとかの売ってるようなマニアックなフィギュアショップのラックにドーベルマンとかBlackVeilのフライヤーが……!!ナゼ?他にもDrag Queenイベントのフライヤーとか色々私の趣味なものが。ナゼ?とは思いつつ店員にも聞く気にもなれず。へぇ~ってカンジでした。

高校の友達と話してる時に友達に私見てたら他のV系とかゴスロリとか歩いてるの見てもイマイチに見えるみたいなこと言われて凄い嬉しかったよ。昔から言われるけどオーラがあるそうだ。でもきっとそれだけゴス人口が日本に存在してないってことなんだろうけどね。
そして気が付いたら海外の雑誌とか海外のスナップ写真とかに出てそうって言われたり(笑)行けたらいいんだけどなぁ。
今日もその小学校の時のクラスメイトにも「留学したらええやん」ってズパッと言われたし。できるならもうしてるはずなんだけどね…うっかりこの学校に余裕で受かっちゃったから。これも運命って思ってるし退屈なわけでもないからイイんだけどね。

ああ、明日は西洋美術史だ!私のお気に入りのクラス★でも単位取るの激しく難しいので有名らしい(友達が先輩から聞いたの曰く)………どうしよう……なにげに必須科目なんだけど…(死)このクラスの内容を勉強するのは苦じゃなくむしろ趣味なかんじなくらい好きなんだけど…テストになると弱い私…どうしよう…。100人あまりいる中で10人くらいしか合格しないとか言ってるんだけど…冗談だよね?そんなクラス存在していいわけないじゃない……ねぇ?(不安)ちなみにこのクラスの教授。凄い人らしいです。前にも言ったかもだけどイタリアの大学院いてたりピサの斜塔守ってる人が先生とかで……ありえねぇ!日本でも指折りなかんじの人みたい。
…単位取れるのは私★って思っとこうっと。私一番★凄いの私★って(痛い子やん…)
とかいうクラスの後はクソファッキン英語クラスDEATH。もういいし。Fu*k off! mother f*cker!!って言いたくなるんだもぉん…。もちろんクラスメイトの半分は思ってるんだけど…。あんなことしても、英語身につきません!(断言)ボイコットってありかな?(高校の時にも同じ事言ってなかったかい?/笑)まぁ、高校の時はその憎い先公は今年退職したらしいしね。その前の憎いヤツも2年の途中でワケありで退職したしねぇ。あとはその今年退職したヤツを学校から排除すりゃいいんだ(まだ何だかんだいるらしい)もう卒業してんのにそこまで思うのはそれだけ嫌いだから(冷笑)私が恐いって言われる由縁はここにもあるのでした(フフフ)
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   0 comments

Finally started

Category : Diary&Other stuff
ついに学校が始ったよ…今日は四時間しか寝て無いから眠いDEATH(死)なんかダレてるわりにはちゃんと授業受けてたように思います。しんどかったけどね…。

今日はLL英語と美術だけだったんだけど(とか言うと簡単に聞こえるけど6時起きで帰るの6時で家につくの8時よ?)、素晴らしいかな私(笑)後期の始めは版画の授業で私は銅板画からみたいで銅板ヤスリで削らされてたんだけど、たぶん女子一番乗り!で、男子も2人くらいしかできてなくてつまり3番乗り(笑)スバラシイ!(自分で言うなよ)友達そろってが苦戦してました。イヒヒ。
しかし木曜日までに絵考えないといけないんだよね…そういう時間はないのかい?(死)
テーマは自画像…まーた自画像か…ってかんじだけど日本画の時よりはハルカにまし!あれは死んだな。
しかし初日からこれはしんどいわぁ。言うけど昼は全部美術なのよ。1時半から6時まで。酷いと7時とか8時に帰ったりとかすると家帰ったら寝るしかないっていう(死)
通学中はボーっとしながらキャプテン和田さんからいただいたマーキーアヴァロンのサンプラーCD聞いてました。かなりお気に入りはSENTENSED!かなり好きだよ!ライヴが見れないのが悲しいよ…(シクシク)ハマるのが遅すぎた…(ガックリ)
あとスヴェージ・サーカスもかなりイイ!サヴェンジ・サーカスかとか思ってたらサヴェージだったんだね(死)それからコヒー・アンド・カンムリアじゃなくてコヒード・アンド・カンブリアでした(苦笑)なんだ、もう。発音だけで聞いたらいけないな(死)

昨日チャ-リ-見たって行ったら友達10人が10人本気で「いいなぁ~~~!!」って言ってました。ヒヒヒ。満面の笑みで「メッッチャおもろかったで!!」って言ってやりました(笑)いらん優越感に浸るアホここにあり(爆死)

そういやさぁ…Keithのバッキャロー!!(泣)なんであんたら11月に来るの!!10月に新譜出るから時期的には間違いじゃないんだけどさ…そんなラッシュ真只中に来なくてもいいじゃない…うっかり行く気満々だしな俺(死)
もぉ…Keithのバッキャローーー!!!(泣/なんでKeithだけなの?/笑)joshに会いたいがために行くのでした(笑)もっちろんKeithも大好きさ♪しかも新譜曲イイしね!!

明日も学校かぁ。明日は早く帰れる★美術もない!だけど通学が面倒!帰りに難波cityに寄って行こうかなとか思うSIVAでした。どうなるかわからないけどねぇ…。

そうそう、TIFFAのサイト可愛いんだよ!オススメよ。www.p-tiffa.comだからコピペして見てみてねぇ。凝りに凝ってるなぁ…って思った。私はサンスクリーン欲しいんだよな、もうすぐなくなるから。でもママンが買って来たから一体どこに売ってたのか不明。っていうのもその辺(梅田)のドラッグストアとか化粧品屋に売ってるの見かけないんだもん!リップ系は発見したけどサンスクリーンは見当たらなかった…(死)リップのトリートメントのん欲しいなぁ。

そういや今日初めて私の学校の付近って凄まじいほどコウモリがいるのを発見。凄いってもんじゃないんだよ。ざっと60,70匹いや、もっとブンブン飛んでるんだよ!見渡す限り空にたくさんのコウモリが遠くまで飛んでるっていう。もうまるでトランシルヴァニアのお城なカンジ!(現地にそんな飛んでないと思うけど)ただ…田んぼの上に飛んでるんだけど…ね(死)田舎だから…。
そういう意味でもコウモリって邪悪なイメージあるけど素晴らしく益鳥ならぬ益獣じゃない?
えらく私がキャ-キャ-言ってるので周りは呆れてました(笑)放っといて!(笑)

そうそうさっき月が赤くなりそうだなぁって思ってたんだけど、うっかりチェックするの忘れた(死)今でも見えるかしら…?(とか言ってる辺り魔女失格だろお前)

なにはともあれ明日のためにフロはいって寝よ。アディオース★
Posted by Mai Aimheart on 12.2005   0 comments

Willy Wonka, Willy Wonka♪

Category : Diary&Other stuff
もう頭の中ズ~~~っとWilly Wonka♪Willy Wonka♪って流れてるんだけど(笑)マジで面白かったよぉ!チョコレートファクトリー!
さすがティム・バートン!メッッッチャ楽しいし面白い!!もうずっとワクワクしっぱなしでした!ありがとう!!
内容はネタバレとか言う以前に有名スギなんでこの作品アーダコーダ言う必要無し(笑)Willy WonkaのChocorate Factoryの話そのまんまです(笑)
もう初日が昨日だったし今日が日曜日っていうのもあったのかチョーーーーー満員だった上に次の回も次のも売り切れ間近で最後のもあと40席しか残って無いとか言ってたくらいで、もし行こうって思ってる人は事前に買っておくか待つかした方がいいと思います。あんまりにも楽しみにしてたんで私はさっそく行ったんだけど(笑)
しっかりCorps BrideのCMとHarry PotterのCMとBrothers GrimのCMはしてたよ★ナルニアも見たかったけどやらなかった…。フライヤーはあったけどね。
でもやっぱこのウンパルンパも愛嬌あって好きなんだけど…やっぱオリジナルの派手なウンパルンパが好きだなぁ~私…って思ったよ。でもこの映画オリジナルのWillyの過去の話とかあるんで凄い面白かったよ。
あとはもうジョニーが激しくカワイイ!っていうだけです、ハイ(笑)ヤバいよ!映画の中の人は退いてたが(笑)私はメッチャカワイイ!って思って見てました(笑)やっぱwillyはジョニーがピッタリだねぇって思ったよ。他は考えられないし。まだまだティムと一緒に映画作って欲しいなぁ。彼らが組むとマジで最高だからね!
オリジナルもメチャ面白いけど、今回のはもっと面白いってカンジだね★曲はもっとシニカルになってるように思ったよ。

と、まぁ、次はCorps Brideを楽しみにしてるんだけど。ちょうどハロウィン時期なんだねぇ。気が付かなかった。凄いじゃん!みたいな。

そういう今日はCler'sを通りかかったらもうハロウィングッズ売ってるもんだからえらいはしゃぎ回ったしまったよ。もうあれもこれも可愛いんだもん!うっかり悪魔の角のヘアピン買ってしまった。今度また他にも買おうって思ってるんだけどね。マジで可愛いです。ハイ。年に一度の一番楽しい行事!もう今から楽しんでます!!(笑)

昨日は日記全然書いて無かったけど。梅田に行ってました。
思わぬ出費と体調不良から思うように行動できなくてあんまりよい日じゃなかったんだけどね…。レオノール・フィニ展を見に行って来ました。えらいシュールでやっぱカッコよくて凄いよかったです。何がカッコイイって生きざまがカッコいいね!優雅に自由に生きた彼女は凄いと思うよ。古城とか買い取って仮面パーティーとかしてたとかいうし。家にはたくさんの猫にかこまれ…とかとか。絵もね、なんか凄い私と似たような臭いを感じました。なんていうか…ああ~って思って(本人にしか分からない表現/笑)今でも生きていてほしかったな…とちょっと寂しく思いました。会える事はないんだろうけど、今生きてる画家って思ったらまた気分違ってただろうなとか思って。でも最近亡くなったんだよ、彼女は。絵から舞台衣装、アクセサリー、写真、舞台装置の図案(?)、映像、仮面とかとか色々なものがあって凄い楽しかったデス。魚の骨で作った仮面とかもあってえらいグロかったです(笑)
で、図録買おうかとか思ったんだけど出費してしまったために買えなくて断念…。

その後にFRaUのバックナンバー取り扱ってるとかいうBook 1stに行ったんだけど、目当てのバックナンバーが存在してなくて脱力。体調も悪くなる一方で目眩もしてたんで大変でした……。帰りに変な外人にナンパされるし(泣)

ついに明日から学校か…なんか……う~……しんどいなぁ(苦笑)きっと1週間後バテてるぜ…。ここ数日体調よろしくないんだから…勘弁してほしいなぁ…(何が)ああ~結局借りてた本半分しか読んでないし(死滅)昨日は昨日で図書館から雑誌借りて来て見てたし。でも、さらに倉敷行きたいなぁって思ったよ。やったら夏休みに行けばよかったやんか!ダァホ!って思う……毎日DEATH(バカスギて文句もないし…)倉敷チボリ公園、ね。本当はチヴォリみたいだね、スペル見ると。へぇ~。

っていうか今見たらチボリ行っても意味ない事を発見(死滅)私は魔女の家っていう魔女グッズ売ってる店に行きたかったんだけど、すでに無いみたい(死滅)なんだよ!(泣)昔一度記憶にあるかないかの時に行った事があります…(シクシク)結構色々あったのは覚えてるんだけどおこずかい300円とかそんなくらいガキの時代だから(爆死)あんまりハッキリ覚えて無いのが悔しい……。そうか…ないのか……なんでだ…(ガクッ)
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

Riot In Everyone!!

Category : Diary&Other stuff
Crashdietゲット!今日聞いてました。いいねぇ。なんていうかSKID ROW(笑)ギター(黒髪)も可愛いねぇ~★

昨日は大変な1日だったんだけど、なんだか忙しいのでまた今度(オイ)

全然進めて無い絵。放置プレイのまんまで、今日仕上げようと思ってマス。今こんなカンジ。


欲しい本をリストアップしようとか思ってあれこれメモを見てたんだけど……ありすぎてうんざりした(死滅)
今日図書館に行ったら別の図書館にだけど読みたかった本が3冊そろってるのが判明して今度借りようと思ってます♪
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

No more rules.

Category : Diary&Other stuff
KATE
って何言ってんだ私は(笑)

今日は朝から病院、午後は友達とだべってました。
にしてもなんかかる~く診察されてかる~く診断されて「放っときゃ治る」とか言われて……なんだ…それ…みたいな(笑)まぁ、よかったんだけどね。
で、予想以上に速く終わってしまったから病院の近くの図書館に行って雑誌漁りまくってました。活字倶楽部の05春号とMOEの興味あるのをドサドサっと。でも全部見れなかったんで、明後日行こうと思います。

にしても後3日で休みも終わるとか…なんだかブルーになるのは何故だろう…?
何もしてなかった自分が嫌なんだろうなとは思うんだけど…後3日だし…?
ホラ、よく青春映画やドラマ、漫画なんかで一夏の話ってあるじゃない。一夏で成長するっていう。何か大きいことをなしとげたりさぁ。
そんなもん私には無いんですが…(死滅)ダメだ腐りきった人間なんだよな…所詮なんて…(死)

明日は梅田にお出かけしてくるんで、きっと日記は長いでしょう。
結局昨日は映画行けなかったんだよね、気分悪スギで。残りわずかな休みなのにもったいない…。
Posted by Mai Aimheart on 08.2005   0 comments

I feel fuc*in'BAD!

Category : Diary&Other stuff
う~ん気持ちワリィおえぇ~…。
今日はお出かけ予定だったのに昨日の夜から気分悪いんだもんなぁ…しかも映画今週で終わるし…どうしたらええねんってかんんじ…ザンス(死)
あ~あと1時間してもよくならなかったら行かないでおこう
しっかしもう昨日から最悪スギ…休みもあと数日っていうのに体調崩すとかやってられんし…。ホンマ…勘弁してください…(泣)しかも強風に煽られていく覚悟なのにさぁ…体調不良とかやってられんって、もぉ…。

しかもメシ何もないっていうのはどういったこったい(死)朝起きて…何もないなぁ…?気持ちワリィなぁ…っていうんで紅茶しか飲んで無いし。そして食べる時はよく食べてたせいか体重の増減が激しいんですが…。「ゲッ!何も食べんとこう」って思った数日後に「あれ!?体重計オカシイ!?」とかまた「ゲッ!」ってなって…のエンドレス…。しかし昨日久しぶりとか言ってジャンクフ-ド食べるんじゃなかった…もしかして気分悪い原因はそれか!?

そういや台風一過の後は暑くなるって言うじゃない?もう学校始った時がその辺にあたるとか…勘弁してください…。あの教室と外の気温のギャップにはまいるんだから…。外クソ暑いと思ってたら中はメチャクチャ寒かったり…上着とか荷物多くなるの嫌デス…。
大学なんで教室は移動の繰返しでほぼ外に一日中いるような気がしてくるかんじで…これから涼しくなってきてルンルンだけど真冬になったら辛いよなぁ…っていうのがじわじわと…。ロッカーのない私の学校(死滅)コートは重いし荷物になるし画材だけで重いのに一体何考えてるんだこの学校は!?
でも秋冬が来るのが楽しみな私デス。ハロウィン、クリスマスとかウキウキする事多いし、必ずブルーになる時期あるけどそれ以外はもう暑くもないしファッションは長袖着れるし、引き締まる。そして星空も綺麗。屋内でぬくぬくする幸せ感も真夏の屋内の快適さとは似て非なるものがあるじゃん。今が暑いだけに恋しい…。

そういやもうUSJはハロウィンか!なんかセイン・カミュが来るらしい。で10月はユンソナ?とかいう人が来るらしい…。じゃぁ、9月行きます。なんて言いたくなるけど金欠ボンビ-人…行けるかmother fu*cker!
Posted by Mai Aimheart on 07.2005   0 comments

in the end... :)

Category : Diary&Other stuff
今日もなんかこれっていうことのない1日だったんだけど、本検索してた(笑)意外な事に私が今まで読んできた本絶版とか入手不可とかが多いのが判明。今借りてる本も入手不可でした。ワオ。
しかもね、私が読みたい!って思う本のほとんどが入手不可なんだよ…なんだよそれ…(死)
でも、その前に今借りてる本を読めって話なんだよね。読みます、ハイ。どうも手元にあると読みたかったのにないがしろにしてしまう…(死)なぜだ!?

しっかし、やっぱイイよ!コーヒーじゃなくてコヒー&カンムリア!
サイババだろうが(勝手に言ってるだけだが)メンバー「どーでもいい」だろうが「なんだかギターもダサいぞ?」なんて思おうが(酷いなお前)曲がイイ!そしてサイババ映ってるアップ(オイ)シーン意外ならPVも素晴らしい。うっかりCD欲しくなりました(エヘ/エヘじゃないし)
プログレメタル(なんだそれ)好きな人は好きかもぉ。弱冠(?)Dream Theaterっぽいっていう所はある。他にイイ例えが浮かばなくてアレだけど(アレって何!?)

そいでもってボーっとTVつけた時にやってた映画の男の人がカッコよくてうっかり(ほとんど終わり頃だったけど)「キャーツボだわツボ!」って見てたら…その人若かれし(?)ヴィゴ(モーテンセン)だった(爆死)
結局こういう人が好きなんだな、私。と思ったり(笑)ケツアゴだろうが好きです。(ケツアゴあんま関係ない気が…)
ワル(?)の役で雰囲気がちょっとTommy Leeなんて思ってしまうカンジで、とてもドキドキ(アホ)
でも話の内容自体は素晴らしくシリアスで後味もよくないけど…しかも最後らへんしか見て無いからどうのこうの言えないけど。
「インディアン・ランナー」とかいう映画デス。
出産シーンが素晴らしくモザイクかかりすぎてて「どえぇ~!?」とか思ったよ。なら映さんくてええやん!みたいな。モノホンですぜ、アレ(オイオイ)まさかそういうシーンがあるなんて思って無かった私はビックリしたのでした。だってたいていの映画はナイよあんなもん(あんなもんって…)
でもなんか…シリアスすぎてうっかりちょっと、人生って人間って…とか考えてしまった…(笑)1歩大人になれそうな映画デス(なんだそれ/笑)そしてヴィゴの演技力も素晴らしい。簡単に行ったらアイデンティティーがテーマの映画…なのかな?(しつこいけど最後らへんしか見て無いんで知りません/笑)

でも、私はアラゴルンが好きだ…(笑)

台風接近中。だが風が言う程吹いて無いです。残念。でも普段見られないような雲がたくさんあって凄い見てて面白いよ。本当に絵画みたいな不思議なカンジで。色も多種多様で、ああいうのは普段見れません。外で暴風に吹かれて見てみては?(笑)
Posted by Mai Aimheart on 06.2005   0 comments

toooo come 2 go!

Category : Diary&Other stuff
来日しずぎ!DEATH皆さん!!どうしたん!?っていうくらい来るよなぁ…もう…ダンジェロ(ArchEnemy)が…(まだ言ってる。しかもダンジェロって/笑)

だってダンジェロ好きなんだもん…!カッコイイじゃん!ひげ面だろうがカッコイイ!!オッサン趣味って言われようがカッコイイもんはしゃぁないやん!(なぜ関西弁/笑/しかも誰も悪い言うてへんし)そういうのんでローペ(COB)も好きデス。
でもアレキシ>ローペ(笑)詳しく言うとアレキシ>ヤンネ>ローペってとこかしら?(爆)どんどん落ちて行くローペ。ゴメン。でも好きだよ。ヤンギタのDVDで張り切って(か知らんけど)弾いてて見せ場(ソロってこと)まであんのにアレキシ特集だからアレキシしか映してもらえなくてちょっと寂しそうにしてた彼が果てしなく好きです(笑)どっちも凄い上手いんだから映せよなヤンギタ。ヤンギタのくせにさぁ~!ま、そのおかげで寂しそうな顔が見れてよかったけどね(オイオイ)

そういえばCOHEE &…コヒー&カンムリヤ(笑/スペルわからないのバレバレ)イイねぇええ!!MTVでPVやってて曲イイから見たらいきなりvoのおっちゃんの顔がド~~~ンってアップで目に飛び込んでくるから、のけぞってしまったが…。サイババかと思った…。
映像とかいいです!額が浮いてたりするのがdream theaterみたいって思ったけど、幻想的で素敵でした。

台風が来てるんだねぇ(他人事)私台風好きなんで嬉しいデス(オイオイ)カトリーナとか見てたらいらねぇって思うけど。軽い台風だったりすると外で紙飛行機飛ばしたくならない?(笑)しかし、そのせいで外に出るのも億劫でヤだけどねぇ。郵便局行かなきゃ…。ハァ。私の所はまだ来ないみたいだけど。明日か明後日みたい。明日友達と遊ぶ約束してたのにキャンセルになりそうだよ。明後日は映画見に行くのになぁ…傘とかめんどいし…。

そういえば昨日TVでPJの社長が特集されてた。もう終わり頃に見たから凄い悔しかったけど…もっと早く気付くべきだった…(ガックリ)
大阪にも梅田のナビオに店舗あるけどメチャクチャカワイイよ。知らなかった!って人は是非♪ドールハウスみたいでメチャカワイイです。ちなみに私はその隣のM/T/Nだったっけ?(オイ)がお気に入りでよく行きます。こっちはお洒落っていうか…綺麗にゴチャゴチャしてるっていうか(苦笑)ってカンジの店だけどエナメルのブラとかビスチェがあるのはココだけじゃないかな?ってカンジです。
Posted by Mai Aimheart on 05.2005   0 comments

MTV ROCKS

Category : Diary&Other stuff
MTV ROCKSでDOWNLORD FESTIVALがやっててビックリ!! UKってOZ FESTと混合なの??よく知らないんだけど… そうだとしたら凄いっていうかちょっと損っていうか…どっちなんだろう…??
あのね!LORDIが出てた!!ビックリ!SOCETY 1もやってた!けどインタビューなし!なのにLORDIはインタビュー受けてて…なんだこの違い?(笑)SOCETY 1、しかしボディーピアスじゃないけどフックあるじゃん、背中にブスブスブスって刺して吊り上げるヤツ、あれでグラインドしながら歌ってるんだよ!いてぇ!って思うけど、意外に痛く無かったりする…らしいね。ホンマか知らないけど。ある意味おもろい演出でフェスのステ-ジ有効活用してるかんじで斬新でした。
あとね、DVaっていうバンドも出てたんだけど、インタビューで"I'm 15""I'm 16""I'm 14"…………ハァア!?ちゅ、中学生!?ってカンジで口アングリしてしまいました。slithalyn(スペルあってる?)もビックリだけど(voは当時小学生)こいつらも凄い。だって平均年齢15なわけじゃん…スゴ…それでDOWNLORDに出てるわけじゃん!恐いわぁ最近。でも、言えばそれだけ環境がイイって事なんだろうね。日本で中学生がヘヴィーメタルバンド組んでも売れないし押してくれないもんね。素晴らしいです!ハイ!頑張って欲しいね。
それからね、やっぱ客もカッコいいんだよね!女の子とかメチャ可愛い!やっぱrock girlなカンジのんばっかで、日本にいない種類の人ばっかなんだよね。素晴らしいわ。あれだよ私と同じ眉毛の人も結構いたよ!(笑)何ってアイライナ-眉毛とでもいいましょうか。リキッドアイライナーで眉毛を書くんだよ。糸みたいなね。よくgoth雑誌とかtatoo雑誌とかピアス雑誌なんかでそういう人はよく載ってるけどね。日本じゃほとんど見た事ない。だからか凄い目で見られるんだけど…そんな妙かなぁ?(笑)男もデブでハゲなrock好きな兄ちゃんからロン毛の出演者かと思うようなカッコよさげな人まで色々いるんだよなぁ。いいなぁ、やっぱ海外フェスに行ったらそういう友達もできそうだよなぁ。ヨシ、金溜めて行こう!(単純/笑)
しかしサマソニの時boo見かけたんだから油のオーラを放ってても行けばよかったかな、なんてちょっと思いました(笑)「あ!Booだ!」って言っただけで終了~!みたいな(笑)
そうかサマソニのんROCKSでもやるってことだもんね。チェックしとこう。もしかしたら私映ってるカモなんて(笑)
それにしてもsystem of a downはイイよねぇ~。年に2枚も出すとかまた凄い事するしね。さすがだよね。そしてやっぱもっと反戦は訴えて欲しいね。彼らにとったら本当に複雑な心境なんだろうね。なんでこうこぞって反戦反ブッシュ訴えてるミュージシャン多いのに届かないんだろうね…。

あとはヘビメタさん見てました(笑)STATIC出たね!出るとは思わなかった。「いいじゃん」Tシャツちょっと欲しいかも(笑)あのゆるい文字が…どっかの居酒屋ののれんみたいなんだけど(爆)heavy metal好きだゼ!っていうアピールで着たいかも!願わくばマーティの着たヤツが欲しい(贅沢スギ)応募しようかなぁ(笑)
にしてもファイナルファンタジーって映像激しく綺麗だね!私ゲームしないから全然知らなかったけど、凄い綺麗でキャラがなにげにカッコイイ(笑)やっぱあれですか、ロン毛に弱い、と(笑)

そうそう、前に言ってた「銀河系ヒッチハイク・ガイド」っていう映画まだ上映してないらしい。てっきりしてると思ってたら10日からだそうで。チョコレートと同じ日だぁ~みたいな。見たいなぁ。面白そうだもん。
Posted by Mai Aimheart on 04.2005   2 comments

phantom the opera

Category : Diary&Other stuff
って聞くとまっ先にNightwishが思い付くのは私だけでせうか?オペラに興味あれど全然知らない私なんで分からないけど凄い聞きやすい曲だよね。phantom the operaは。
ブルース・ディッキンソン(メイデン)がカヴァーするらしいけど、聞いてみたいなぁ。高音が出るって言っても……出るのかなぁ…??なんて思ってしまうだけに、興味津々デス。しかもデュエットなんじゃ…(爆)誰と歌うんだブルース!しかも男女どっちだ!?さて皆の耳に届く時が来るんでせうか。楽しみにしとこうっと。

っていうのもさっきまで「ふしぎ発見」見ててオペラ座の回だったんでバッチリ見たんだけど、面白かったぁ★私「ふしぎ発見」好きなんでよく見るんだけど面白いよね。次回松尾芭蕉っていうからどうだろうってかんじだけど。
オペラ座…行ってみたいなぁ~!!見かけただけだからなぁ…。近くに「ムーラン・ルージュ」もあるそうです。これは見かけもできなかったけど。
あ、ヴェルサイユ宮殿の写真を…って思ったけど、スキャンすんの忘れてた(笑)明日に出てくるカモ。
にしても恥ずかしながらまだオペラ座見て無いんだよ!!wowowで待ってるんだけど、もうレンタル出てるのになぁ…。限定盤出てるんだよねぇ…レンタルで見ようかなぁ…。それか図書館に頼んでみるか。う~ん…。
にしても実話を元にしてたとは知らんかったよ。

そうそう、ずっっと書こう書こうって思って忘れ去ってたんだけど9月(ってもう今月じゃん)か10月か忘れたけどロッテからバニラの香りになるガムっていうのが駅の売店とかコンビニで発売されるらしい。凄い欲しいんだけど…!!
バニラの香になるっていうのは成分が汗腺に溶け込むかなんかで体臭がバニラになるっていうシロモノ!凄いよロッテ!みたいな。
出てるのかなぁ?うっかり発売日を忘れてしまった……。
しかしオッサンからバニラの香りとかしてたら…なんとなくヤだけどねぇ…(苦笑)まぁ汗臭いよかマシだけどさ。

今日はちょっとずっとネットばっかしてました(笑)オタクじゃないけどそんなかんじ?(笑)
だって学校始ったらこんなことできないんだもぉん。しかも誰もいないとか今しか無いんだもん(笑)弟は学校、オカンはお出かけorパートと(笑)
映画も今のうちに見とかないと!と焦っております。っていうのも邪魔されるのが激しく嫌なんで映画は誰もいない、そして誰も帰って来ないのが分かった上で見る、それがベスト!弟の場合存在自体が五月蝿いからいるだけでイライラするんだよね。

そうそう!昨日探偵ナイトスク-プ見てたオカンが…否ママンが(笑)「今おもろいのんやってんでぇ」って言うから見てたら、なんかゴスロリの人がゴスロリの彼氏?かなんかを見つけるとかいう企画で(笑)かなりおもろかった!
ヤバい…これは色んな意味でヤバイ!みたいな(笑)実際見たらきっと私顔引きつってるでせう…ゴスロリ男はあんな人なんだねぇ…知らんかったよ(興味ないもんね)ゴスの男の人とは酷くかけ離れてるもんがあるんだねぇ…ほぇ~いらねぇ~って思ってました(笑)
なんかね、あのピエロ見てたら(変なピエロが出てた)私の友達のジャグリングしてるマッドピエロがいるんだけどそれ思い出したよ。よく似てる(笑)なんて言ったかな、彼…ゴルゴンゾーラ?(爆)そう確かそんな事言ってたな、この前サマソニで会ってそこでもパフォーマンスしてたそうです。
Drag Queen大好きな私ですが!なんか違う!なんか1,2歩後退させる何かがある!(笑)Gothの私が後退ってどうなんってかんじだけど、ダメだ私ああいうのダメ…。男がスカートはくのも化粧するのもコルセットするのも大賛成なんだけど…きっと出てきた人が悪かったんでしょう…そういうことにしとこうっと…なんだろうこの違いは…。Drag Queenとか見たらキャ~~~!!!ってなんのになぁ…。ヒゲッ面だろうがキャァ~ってなる(笑)何だろうこの違い…?
別にゴスロリ全否定してるワケじゃないんだけど…そうかぁ…なんか私をそういう気分にさせる何かがあるようです。なんなんだろう…あれだ!きっと!オタクっぽい顔のんが多いからか!(笑)なんかそういうカッコ(ゴスロリとかV系とか)してる男の人ってオタクっぽいかんじのが多い気がするんだよな……「しっ失礼しますっ!」とか行って逃げそうになるくらい苦手…(汗)逃げられない状況の時が多いから辛いよなぁ…(メソメソ)どっかにカッコイイGothな男の人いないかなぁ…ホント…。まず日本人は無理か(笑)あれだ!Piggy!(またかい/笑)
にしても面白かったよ、そのゴスロリの彼氏を探すっていうやつ。

そういやケイト・ブッシュ新しいアルバムが出るとか。凄~い。

ガーーーーーーー!!!Arch Enemy来日!?もう無理デス。アホかぁああああ(泣)
金が無いです!もう絶対に無理!!Wed,COB,dope,Motleyで限界!!
アンジェラァ~~マイケル~~ダンジェロ~~見たいよぉ~~~(涙)なんでそうラッシュで調度イイ会場ブッキングできない時に来るんだよ!そんなブッキングできないんだったら正月にでも来てよね!?
とか言っててきっと正月ラッシュあるに違いないんだろうけど!もうすでにストラトは決定済でdream theaterもその辺だっけ?どうすっかなぁ~なかんじですね!見たい!けど!みたいな…。
そういやラスマスの新譜も出るとか何とか。きっと買わないだろうけど、そうかぁ。みたいな。opethがちょっと欲しいなぁ…とか思いつつ。helloweenも出るし。
なんつっても一年で一番燃える行事!(当社比/笑)HALLOWEENがあるからさ!毎年何かしら買う時期だし、それで金さらに無い!(泣)
タロットカードも欲しいし(集めるのが趣味/笑)他にも欲しい本とかもう色々…(号泣)
誰か恵んで下さい(死)
Posted by Mai Aimheart on 03.2005   0 comments

soon

Category : Diary&Other stuff
そういえばメタリカってどうなるんだろうねぇ?なんか前にファンが署名活動しててプロデューサー(?)変えろとか云々言ってたじゃん。次回作…どうなるんだろう……??気になるわ…。

もうすぐ夏休みも終わってしまうわ(死滅)まだまだ暑いんだけど…何とかしてくれよ…(死)もう涼しくなるまで学校いきたくなぁ~い!!汗だくとか嫌スギ…。

そうそう、今日は「狼の血族」っていう古い映画見てました。でも凄い見た目最高!話良く分からんな映画でした(笑)多分私の頭が足らないダケだろうけど(笑)
題名の通り狼男ってかワーウルフの話で、「赤ずきん」の話を元にしたホラ-映画なんだけど…全く恐くないし……特種メイクが…キモイけど爆笑してしまうから…。
でもその、妙な特種メイク以外は凄い視覚的に最高だったよ!!幻想的で素晴らしい。
なんでそんな特種メイクが面白いのかっていうと見たらわかります。思わず笑う…(ブッハハ)発想的にも実際あってもキモいんだけど、なんだろう…笑うぞあれは今の特種メイク技術とCG使ったとしても。
童話の話を元にしただけあって幻想的でダークで、ダークなグリム童話と同じ雰囲気がずっと漂ってるような映画でした。
興味ある人は見てみてね。
ちなみに古いって言ってもバッチリカラーなんで。
魔女のシーンは凄いツボだったなぁ。

本当にネタがなくてゴメンナサイなかんじで、まぁネタあったところで面白く無いよね、このページは(笑)ま、どうせ日記なんでネタとか言ってる時点で変か(笑)
そういや最近右の頬だけでかいニキビがドドドッと出現してビビってみたり…何?何もしてないよ?口内炎もできるし、太ってきたし……いいことねぇ……(死)
Posted by Mai Aimheart on 02.2005   2 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。