• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

i had a very good time:-)

Category : Diary&Other stuff
今日は学校の学園祭でしたぁ★
昨日寝て無かったからうたた寝してたらウッカリ出ないといけない時間に起きたという(最悪)
で、頑張って支度して待ち合わせ場所に行ったら友達1人以外誰も来て無かったっていう状態で(爆)皆揃って遅刻しまくりだったわけでした。約1名(約でなく1名でいいんだけど。)は結局来なかったんだけど。

で、学園祭。
なんか他の大学とかは有名なアーティストとか呼んでライヴするとかいうんだけどウチ芸術系のくせにそんなんゼロ(死)
どっかの学校は電撃ネットワークとか呼んでるんだぜ?うらやましいよなぁ。
ステージだけがえらく立派なステージだったよ(笑)
他は何か高校の文化祭と変わらない模擬店とかで、学園祭ってもっと高度なイメージがあったのにそうでもないんだなぁと思いやした。
んで食ってばっかの学園祭だったよ(笑)
今回一番面白かったのは芸(ゲイ)バー(オカマバー)だね(芸大だから芸バーみたい)
Drag Queenとは言わんけどそんなんのカンジで一時間に一回ショーしてて面白かった!
皆なりきってて面白いのなんの。
インパクト最強の私は1発で覚えられてて、後で友達にススメて結局付いて行くコトになった時に2回目なのがバレてしまった(笑/バレてもいいんだけどね)

後はフリーマーケットでうっかり帽子買ってしまったよ。
黒のフェルトのシルクハットみたいなチャッチーのなんだよね。
もうちょっと値切るっていうのを考えるべきだった…だって私関西人だぜ?(笑)

そして薄着で行った私、昼間は暑かったくらいなのに帰りには風邪ひきそうなくらい寒かった(死)
そして上着もってこなかった私はバカそのものなのでした(死)

でもこれといって何かあったわけじゃなかったからつまらなかったなぁ。
だって食い物で溢れてるだけなんだもんな。
そうそう占いとかやっててね、興味津々で行ったらただの笑いとりな占いで拍子抜けしてしまった…。
なんか「へぇ~…それで?」なんで言いそうになってたんだけど…まぁ、まぁ…ね?(何よ。笑)
タロット本当に持ってたら「私が」占ってしんぜよう。
ってカンジだったよ。何なんだ…あんなんで100円も払ったとか…(死)

でも帰りにアメ村寄って買いたかった本買うつもりだったから時間気にしてたんだけど最後のギリギリまでいて、友達を待ってた友達待たずに(わかりにくいな)もう1人の友達と帰ったのはまさに運命だった気がしたよ。
っていうのも電車待ってる時に素晴らしくゴスで美人な白い魔女さんがいてさ!!
もうメッッッッチャ素敵スギで半分嬌声上げてたくらいで(笑)
ずっと電車にいる時も見てて(妖しスギ)
思いきって電車降りる時に話し掛けてみたらエリザベスだった!
似てるなぁとは思ってたんだけど、まさかなぁ、なんてカンジで再会できるなんて思ってなかったからビックリしちゃった。
だってそんな私の学校の最寄り駅ってかなりローカルなのよ。
かなり嬉しかったよ。
エリザベスめっちゃ可愛かった★
向こうは日本語できるのに何故か私英語喋っててでも不完全燃焼で英語と日本語入り交じった奇妙キテレツな会話してたよ(苦笑)
もっと英語頑張ります…ハイ(死)

その後アメ村に行って、お目当ての本をゲットしてD-Gさんとちょっと話してたんだけど、今日はいつも誰も居ない店なのに(笑)今日はお客も店の人も2倍ってカンジで賑わってて異様な光景に写ったよ(笑)
にしてもゲットした本まだ開いてないんだけど楽しみ♪
辞書とお友達になれちゃいそうだけど…確かあれ英語だったよな?(汗)
ドイツ語だったら…無理です。毎日ベッドの枕元に独日辞書が転がってようとも(片付けろよ)
ちなみに電子辞書もどこぞのフライヤーも教科書も走り書きメモ、落書きその他諸々転がってます(だから片付けろって)
寝る場所しか空いてません(爆死)しかも寝返り打つスペースはほとんどありません(爆死滅)
ピクシー、ブラウニー辺りに片付けて欲しいです(他力本願スギ…)

んで駅に戻る途中メッチャカッコイイ人を発見してしまったよ。
前アメ村行った時も北欧系のロン毛キンパツ美形の兄さんいてドッキン★なかんじだったんだよねぇ(笑)
何だ最近のアメ村および日本も捨てたもんじゃないなぁ(笑)
今回もちょっとロン毛で金茶髪のサラサラヘアでまーたこれが顔整ってんだよねぇ。スタイルもよし。北欧っていうよりかはちょっと南に下がった系(UK、ドイツ、スイス…辺り)
2秒ほど見つめあったけど(笑)それで終わり(笑)
この前も3秒くらいだったしな(笑)見つめあうだけかよ(笑)

っていうことで今日は何だかんだイイ日だったよ(喜)
さて明日も休みだYeah!!
しかもHalloweenだぜ皆!
明後日新年だぜ!(分かる人だけわかってね)
明日はきっと他は休みじゃないだろうから、今日録画したCartoon NetworkのFoster's home and imagenaly friendsを見ようっと♪

そうそうThe Exorcism of Emily Roseっていう映画があるんだけど。見たいんだよねぇ!!
タイトル通りエクソシスト(悪魔払い)の話です。
でも例のエクソシストと関係ないハズなんだよね。だからか、まだ邦題決まってないそうで。
早く見たいなぁ★
でもこれの邦題は難しいよねぇ…。
でもなんでこうワザワザ邦題付けるのかなぁ?
いいじゃんね。そのまんまで。
昔の曲名みたいだなぁって思うから、きっともしかすると10年後には邦題っていう存在はなくなるカモしんないねぇ。なんて思ったり。
そうそう、この前言ってたジュマンジの進化版とかいうやつ、全然タイトル違ってたね。「ザスーラ」っていうタイトルです。
誰だよ「確か…ズースマ?」なんて覚えて来たヤツは!(自分だよ自分)
「ザ・スーラ」じゃなくて「ザスーラ」です。
内容はジュマンジそのまんまってカンジみたいだよ文読んでる限りでは。
ザスーラっていうボードゲームがあって地下室から発見してしまってゲームを始めたら最後クリアできるまで地球に帰れないっていう話。
これは予想でしかないけど、これも最後に「ザスーラ!」とか言わないといけないのかな?なんて思ったり(爆)
しかし凄いブームになったよねジュマンジは。
後はブラピとアンジェリーナ・ジョリーの映画が見たいんだよね。何だったかな?
話が面白そうでさ。殺し屋夫婦(ちょっと違うけど)なんだけどお互いその職業の事は知らなかったんだけどある同じ依頼を受けたのがきっかけで妻が(夫が)殺し屋業してるっていうのを知ってしまうっていう。その後は壮絶な夫婦喧嘩あり爆破あり愛ありとかなんかいう紹介文だったよ(爆)面白そうじゃん?(笑)話題の映画間違いなしだよな。色んな意味で。
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

Sucks!!!!!

Category : Diary&Other stuff
今日は起きたら家族皆(1人は違うけど)休みでウジャウジャと家を徘徊してて朝からウンザリ…だったんでふて寝して(オイ)3時半くらいに起きたよ(オイオイ)
んで、ウンザリしてた私は食べるのもウンザリだからベイリーズ(だっけ?)とシナモン入りの紅茶一杯で、ママンの理不尽な怒りのトバッチリに合い…やる事も何一つできないまま買い物(しかも歩いて20分くらいの所)にまで行かされて…んで…どこに何が売ってるのか探すの大変だったし…途中から気分悪くなって頭痛くなって目眩が起こって…大変だったんだよねぇ……(ウンザリ)
嗚呼、このまま外の椅子で休んだら会計済ませて無いから万引き扱いされちゃうわ(死)Oh, Sh*t!! What a sucks day!! チクショー目の焦点妖しいゾ!(泣)
とか思ったりしてて、無事買い物終わったんだけどよ…。自分への御褒美(笑)にハーゲンダッツのBlack Sesami買おうって思ったら…売ってなかったし(チーン)だからって妥協して黒ごまプリン買うのもやだったから(要するに黒ごまデザートが食いたかったんだな/笑)何も買わなかったし食い物にありつけなかったんだよ…ね。

んで帰ったら帰ったで…色々あって。
結局気付いたら今12時じゃん。今日終わってんじゃん(死滅)
Come ON!!!な日でした。本当に。

昨日は昨日でペーパー1/4しかできてないし(死)ハロウィンヴァージョンペーパー……明後日ハロウィーンだよ?(死滅)ってかいつもハロウィーンなペーパーだから遅れようが通用すんだけど(笑/それを俗に逃げと言う/死)

そういや、最近寒くなってきて服に困ってきた…。
こう見えても(どう見えても?)寒がりだからこれから大変なんだよねぇ。
なんだけど、この前トップスはロングスリーブ一丁で行って調度よかったんだけど、周りが厚着して寒いって言っていた………アレ?
寒くないじゃんと言えば寒いって返されて、帰りは冷えて来たから下が弱冠見えるくらいの薄手のブラウスもどきをはおってたんだけど、それで丁度良かったんだけど、周りはもっと着込んでたっていう………アレ?(笑)
ちょっと寒い基準が違うのかもと、最近気付いたSIVAでした(笑)
でもなんか関東方面とか北の人の方が寒さに弱いとか言ってたよ、北出身の友達が。
なんでもすぐ暖房とか付けるからだそうで。
そういや北海道の人とか室内で半袖って言うもんねぇ。
じゃぁ、沖縄九州方面の人のが寒さに強いんだろうか…??
でも気付いたらもう11月だもんね。半袖とか言ってる時期じゃないよねぇ(否半袖はもう着てないけど)

そうそう、そんな体調最悪だったにも関わらず、本屋で一瞬立ち読みして来た私(爆死)
でも本当気分悪かったからチョロチョロっと見て帰ったんだけど(立ち読みしようって思ってしてる時点で凄いと思うんだが)「ムー」金あったら欲しいなぁ(爆死)
毎回何か欲しいなぁって思うんだけど金ないんだよねぇ。
ネメシスかぁ~、みたいな(笑)
通販でクリスタルスカルが売ってるのに笑ったよ。
んなオーパーツ再現して売らんでええやん(笑)
そういやクリスタルでなくプラスチックの(笑)スカルなら売ってるのよく見かけるよなぁ。
やっぱオーパツとか意識してたりするわけなの??
んじゃ壁画で電球とか。私あっちのが好きなんだけどな(どう再現すんのよ。笑)
しかもあんな妖しいこと極まりない雑誌が小学館だっけ??から出てるっていうから笑うよなぁ。アレ学研だっけ?どっちにしろ笑う(笑)
今回守護天使占いとか付いててへぇって思ってたら隣に「ムー」から出てる天使事典なるものも売ってたよ。
でもそっちのが欲しかったけどムー2冊買える値段なんだよなぁ…(ガックリ)
私的に守護悪魔占いってあってほしいんだけどなぁ。っていうのも悪魔って結局キリスト側から見てるものにすぎないから、結局の所妖精だったりパンとかの有角神のなれ果てだったりするんだから守護されててもおかしくないよね、って思うわけで。
しかも御丁寧に悪魔もちゃんと階級分けされて名前まで付けてもらってるんだから守護悪魔占いとかいう形にしやすいと思うんだけどなぁ。
悪魔の恋占いとか云々って鏡リュウジさんが訳したりして出てるのあるけどね、そんなんでなくムーに載ってたようなのの悪魔バージョンが見てみたいデス。ありそうだけど(笑)ネガティブなんでなくポジティブなのをね。天使がポジティブ悪魔がネガティブって誰が決めたんじゃァ!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

Thanx 5000 hits over!

Category : Diary&Other stuff
5000打ありがとう!ありがとう記念イラストとか描きたいところだが…いっぱいいっぱいで無理でござんす(死)ごめんなさい(誰も期待もなにもしてないだろうけど)
ありがとうね★これからもヨロシクです♪初めて来た人もこれからヨロシク★

そういえば昨日Nightwishの話でガックリきてたSIVAです。なんか…そんないざこざあったんだねぇ…。なんか…この前の初来日が貴重なライヴになるかと思うと悲しいもんがありやす…。メイデンフェスの時に見た初めてのArch Enemyのライヴもクリストファーが見れる最後のもんだったので…私の場合。
でも元に戻って欲しいです。なんか色んな事でビックリです、ハイ。どうなるんだろう…Nightwish。

昨日はリビングにある額の中の絵をLuis Royoさんのに変えようっていうんで変えてたんだけど、見事にやってしまったよ…。パリーーーン★「キャ~~~!!」ってやつ。丈夫だと思ってたのに意外にもろかった……持った時にヤバイな…って思ったんだよ…で案の定バリ~ンって……。ちょっと恐怖体験だったよ…っていうのもポスターサイズくらいデカイガラスだからさ…。しかも厚さ5ミリくらいあるのにもろいもろい。
ということで今はガラスなしで飾られております。ハイ。
割れ方が大きかったから片付けるのにハンマーでガシャンガシャン割ってて…なんかちょっと楽しいのと後ろめたいのと(ああいうでかいガラスってなかなか手に入らないかと…知らないケド)で、妙な気分だったけど、ハンマーフォール…楽しかったな(笑)

さてと、何か色々ネタあったはずなんだけど忘れてしまったよ(死)
これからペーパー描きます(まだ描いて無いんかい!!)ハロウィンまでには…間に合いそうにないな(死)
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

ahhh.... i did it AGAIN!!!

Category : Diary&Other stuff
I was late, also TODAY!!
ダメだわぁ……最近起きれないみたい(泣)昨日は…3時に寝たのかなぁ?みたいな(笑)起きれないハズだよねぇ…でも先週まで起きれてたんだけど…多分明日から休みだから気が抜けてたんだよな……。

んでもって今日は1時間目アウトだったから2時間目英語1(留学用)、3時間目英語1(一般生徒用)で、英語オンリーの日だったよ。
3時間目はともかく。2時間目5人くらいしかいなかったけど楽しかったよ★やっぱ行っててよかった♪なかんじで。単位ないけどさ、それ以上のもんは得てるよ。
しかし…聴いてて分かるのに(授業はほぼ9.9割英語デス)なかなか思った事口に出せなくてもどかしいのな(泣)
で、今日はGOTHなカッコで行ったんだけど、やっぱアメリカンの先生だからちゃんとGOTH分かってんのね。カワイイわぁ!って言って凄く気に入ってくれてました(嬉)やっぱ違うよねぇ。
日本人十戒の波のように避けていくし、変な目で見るし、ヴィズアル系と一緒にされたりとかして全然通じないんだもんな(泣)
逆に外国人は好意的だけどねん♪ちゃんとGothicってわかってくれてるし★やっぱ文化的に全く馴染みないから分からないんだろうなぁ。

そういや今日は帰りにアメ村ブラブラして帰ったんだけど、なかなか興味深いモン発見したりして楽しかったよ。
あとは私のお馴染みTでなんだっけ…いっつも作者の名前忘れるんだよな…あのゴスタロット描いてる…ああ…まぁその人のノートが新しく入っててメチャ可愛かった★タロットのNo.6 Loversのイラスト(まぁヴァンパイアと女の人の絵ってかんじなんだけど)の表紙のノートで欲しかった…。
でも今は魔術(っていうのかな?あれは)の本が欲しいから買えない…(泣)今週末(日曜かな)に買おうって思ってるんだよね♪
後はゴスビデオとかあってちょっと気になったけどお金回らんですよ(泣)

しっかしなんか嬉しいのやら何なのやら微妙な心境だわ★でも嬉しい。
ああ……でもなんかちょっと寂しい……。
微妙微妙……気にしない気にしない(笑/一休さんかいお前/あわてないあわてないだよ/笑)
でも嬉しい!!!(どっちやねん!!!)
っていうのは個人的な(っていうかココのネタ全部個人的よ/笑)事なんで気にしないでねん(じゃぁ打つなよ)
Posted by Mai Aimheart on 26.2005   0 comments

OH... My....I did it again...(sucks)

Category : Diary&Other stuff
またやってもたぁ~(死)寝過ごした…(死)
今日はよく眠れてるなぁ。今日寝たの3時くらいじゃなかったっけ??ま、いつもこんなんやんなぁ、目覚ましも聴いて無いし早く起きたのか。って思ったら12時だった(死滅)
目覚ましさえ耳に届いて無い程爆睡してたらしい(死滅)今日はCorps Brideのチケ買おうって思ってたのにもう開き直って2度寝したから結局明日…混んでそうだし…行かないカモなかんじ(死)来週はdopeですから、当然無理だし。来来週かぁ。空いてるといいんだけど…無理だろうなぁ。ティムだしジョニーだしストップモーションだし、ジャイアントピーチ以来だし。
そういや昨日映画のフライヤー漁りにいったら面白そうな映画やるのを発見。ザー……スマ?かなんかそんな名前だった(覚えろよ!)
ジュマンジから10数年(これも忘れてる/13年だったかな?)どーたらこーたら(笑)とかいううたい文句で(キャッチコピーって言えよ)ようはジュマンジの進化系な映画らしいです。
宇宙に家ごとかな投げ出されてクリアできるまで帰れないっていう映画。んでジュマンジと似てるってことになると凄まじく危険なワケだ。
ようはパニック映画だね。見たいなぁ。12月末だったかな?から上映だそうで。
あとは前シネマ番組で見たキャプテン・ウルフとかいうディズニー映画(実写ね)もあって面白そうだなぁってまた思ってたんだけど…映画館で見るかどうかの価値が微妙なトコだなぁ…。無敵の軍人キャプテン・ウルフが家事・炊事・洗濯・掃除・赤ん坊の世話云々するっていうのが任務っていう(爆)考えて来にはありがちな映画。こういうアホっぽいの好きなんだよねぇ。いいなぁ、金あったら見たいなぁ。
あとはブラザーズ・グリムは11月3日からだそうです。楽しみ★これは見ないと損する!私のサイト見てる人ならもれなく好きなんじゃないかな?と思うんだけど。映像とか最高にイイです。ハイ。
んでHarry Potterは26日からです。ハイ。これも楽しみだなぁ♪一番楽しみなのはロンの兄貴だね(笑)ドラゴンの研究してるっていうロックミュージシャンみたいなロン毛のカッコイイ兄貴(ハリー曰く)がいるっていうじゃんか!それ、絶対私の好みに違い無い!って思った私は楽しみなわけよ(爆死)ドラゴン研究しててロン毛でカッコイイって…もろタイプじゃん!(笑)
あとはいつものようにフレッドとジョージが楽しみっていう(どっちにしろロンの兄貴達じゃん/笑)あとはロンとね。
なのにどうしてもパーシーは好きじゃないんだよなぁ…なんでだろうか…。
そして今回は半魚人みたいなん出てくるじゃん。バケモン好きなんで楽しみぃ♪


あとは何か映画やるっけ?(笑)そんな金ないからバカみたいにされると困るんだけどね。
ああ、そうだ。House Of Wax(蝋人形の舘)も見たいんだよなぁ。ああいうのは映画館で見たほうがいいんだけど…金ないなぁ(泣)
だってライヴ三昧金穴で他にも欲しい魔術関係の本が……。
そういや最近ゲットした世界の呪術の本(笑)はよさげなんだよね!フィンランドまで載ってるっていう(爆)凄いや。
日本と似ててなにげにフィンランドのんって恨みとかが強い呪術が多いみたいだよ(笑)
でもまだちゃんと読んでないんだよね。今から楽しみ★
でもその前に一回外に出しておこうかとか思ってるんだよね…何を隠そう古本だからこういう関係の本だしそのまま読むの恐いんだよね…(笑)
ほかのタロットカードとかのものに対する対処が同じように通用するのかは知らないけど、一応しないよりはマシじゃない?
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

Keith (g. BuckCherry) and me!! :)

Category : Diary&Other stuff


Keith Nelson, the guiterist of BuchCherry, and me at Osaka after Summer Sonic.
And this picture taken by Stevie, the guiterist of buckcherry.
Thank u so much guys!!
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

Welcome to my nightmare, welcome to... by.A.cooper

Category : Diary&Other stuff
Alice Cooperはいいよねぇ。ってあんまり曲知らないんだけど(オイ)好きです、あのひょろいおっちゃん(笑)

そうそう全然気付かなかったけどこんなもん発見してしまった。
コレコレ

チョーかわいいんですけど!!若い!(笑)イラリが可愛い!そしてお洒落!(どういう意味やねん!/笑)他にも色々発見。何度となく見てたくせに全然知らなかったよこんな写真あったなんて…。可愛いなぁサミー。そしてジャックは変わらないなぁ(笑)全身豹柄なくらい豹柄なのはどうなんってかんじだけど(笑)レパードだからいいのか(え?)

今日はARCH ENEMYのライヴなわけです。いいなぁ。うらやましいなぁ…。ANGELLLAAAAAAAAA!!!!!
うう、お金さえあれば…ブツブツ。

でもきっと100万くらいあったらフィンランド行ってると思われる(笑)
TUSKA?トゥスカ?FESTIVALも見てみたいなぁ。COB出てたんだよね、確か。
COBのスタッフのカッコイイロン毛おっちゃんがTシャツ着てたんだよね。
あとはもう1人のソフトモヒのカッコイイ(どっちもカッコよすぎなんだよ!)スタッフの兄ちゃん(どっちかっていうと若そう)はLamb Of Godのシャツ来てたしね。カッコイイんだよまた。チクショー。(何に対してチクショーなんだ!?)

そうそう、COBの写真できたんだけど、Alexi私より遥かに顔デカい(爆死)
身長は圧底はいてたから言う程変わらないんだけど(そう変わらない/笑)顔は密着して撮ってたから丸分かり。
私のアゴが彼の鼻の下くらいで終わってるっていうくらいの違い(爆死)デコ広いとか差し引いてもデカいぞAlexiの顔は(爆)
んでJaskaがゴリラみたいだった(爆死滅)いやわざとなんだろうけど。1ショット写真顔ふざけてるんだけどゴリラにしか見えない…(爆)ツルツルツルジロー(メタリカのベースね)には負けるかもだけど(笑)仲間に見える(爆)
ってか今回ももれなく私のどぎついブス顔が…二重アゴが(死)写真写りよくなりたいもんだ…(元が悪いから無理ちゃう?)Loopeの時だけ髪の毛のおかげで二重アゴ見えて無い!(笑)アゴないから二重アゴはしょうがないんだけどさぁ…骨と皮にならない限り消えないんだけどさぁ…でもやだよ…。
ああ、DIE YET (DIET)しようっと……。CRASHDIET!って違うか(笑)
ってか真面目にCRASHDIET聴いてない…(泣)

そうそう昨日やっとBuchCherry聴いたよ。相変わらずでよいです(スマイル)
でも歌詞は大人しくなったかも。全開もうブッちぎりにビッチとヤッたら云々とかそういうのんだったけど今回は真面目(??)ですよ(笑)モトリーでいうDr.Feelgoodとなんだっけ…ああ、Jenelation Swain(スペルわかんね/死)みたいなかんじ。も、J. Swainのん「俺は恋をしてるんだ」ってどうしたん!!!?ってかんじだからさ(爆死)いや歌詞そのまんまなんだろうけどビックリするよ(笑)あとはパメラって出てる曲もあるしねぇ。後々そんないざこざなるなんて思いもしなかったろうさ(笑)
んで、今回のBuck Cherryの15もなんかあったんだろうなぁって思うようなかんじで。知らないケドね(笑)
しかしヤツらが9月末に来てたのを知らんかったのには今でもショック……。会いたかったよ…(涙)
あ、写真アップしてなかったよね。そういや。Keith。
ああ、joshに会いたい!!ってか今でもStivie(だっけ?オイ!)と写真とりゃよかったなぁ…と。凄いイイ人だったよ。スマイルがとってもCUTEでさ★sweetな人でした。

そういやラッキーな事にVullet for my valentain弟が買うらしくて、ヤッター!なかんじです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

** inch nails

Category : Diary&Other stuff
爪切らないとなぁ。6,7ミリはあるぞ。付け爪かと思いきや自前っていう。タイプしにくいのなんのって。エナメルも剥げてきてるしダメだわ…。

そうそう、昨日言ってたNEGATIVEですが、ツアーしてるみたいね。
っていうかライヴフォト見て可愛い★って写真を発見。Antti、どこぞのバンドのメンバーのようなメイクしてるんだよね。ターボ●●ロにいそうなカンジ~?(笑/なぜ伏せ字)何を思っていきなりメイクしたんでせうか??やっぱ我が道を行くAntti。いいなぁ~♪
あとはクリスぶさいくに見える(殺)キンパでも可愛いのにねぇ。黒髪もいいけどさ。なんだろうメイクによるんだろうか。
あとはもうjonneのナル全開写真がたくさんあるっていう(笑)
あれかなぁ…次日本に来た時にはさらにキャ~ヨン様ぁ~なクソファッキンファンが増えてるんでせうか…(鬱)
行く気失せるよなぁ…そう思うと……ああ…(死)
アイドル大国日本、やっぱそうなるのかしらねぇ……あ~やだやだ前のファンが手拝みポーズに組んで見てたのには殴りたくなったですたい…。
5年後くらい心配だよなぁ。
音楽の方向性でモメてそうとか思ったりして。っていうのももっとロックしてぇ!!って絶対誰か思いはじめるだろうさ。ガンズが憧れならね。
っていうのは勝手な私の予想だから気にしないでくれ。

そういやPLライヴ始るの遅ぇ~。21時半だっけ?からだよ!?日本じゃありえないからビックリ。
そういやHIMとかの前座で来ないかなぁ……なんて思ったり。ダメ?あ、そう。

そういや今日寒くない!?メッチャびっくり。学校行く気無くすし!行ったけどさ。
相変わらず面白くなかったし、大の苦手なヤツはいなかったからいいけど、他にも苦手なのがいたな、そうお前だよお前、みたいな(死)キモ~イ!の一言につきる…なんでこんなんと言葉交わさないといけないのか(泣)Sid(私をNancyと名付けた(笑)ヤツ(男)なんでSid)はいなかったしつまらん…。でもNickel Back好きな娘発見したけどね。

明日は休み(嬉)明日はArch Enemy★でも行けない(死滅)ヂグジョー…シャーリーが見たいよ…(泣)アンジェラ…。っていうかね、もう曲最強だから本当にライヴ行きたいんだけど…。なんで貧乏なのか、なんで一億円その辺に落ちて無いのか(オイ)あれだよ、1万円落ちてただけでも救われるっていうのに…(ブツブツ)
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

Oh, shit. come again!

Category : Diary&Other stuff
いつになったら私はp.lのライヴ映像見れるんだろうか…まだ親父帰ってくるから見れないし…ママンがいない内にって思ってたのに…(涙)
いいんだけどね…別にいるときに見ても…だたちょっと気が散るっていうか独占できないっていうか(なんだよそれ)
うん…独りでモニターみてワーイってなんかどっかの変な人みたいだから普通に今見ても平気なんだけどさ…ブツブツ。

最近本当にフィンランド行きたいSIVAです。
是が非でもp.lを、jackをsammyをillyを見たいのよ!(他2人は?爆)
う~ん、見たいよぉ、会いたいよぉ~チクショー!
CD買ってからず~~~~~~~~~っと好きで熱狂してしょうがないバンドって少ないんだよね私(いや結構いるけども)
p.lはクリティカルヒットだからさ…きっと3年後も言ってるでせう(笑)
どうしてもPLのゾッコンLOVEです(照)

日本に来てね!来年!(笑)

頑張ってくだはい。待ってるワ(涙)
僕にはラジオにリクエストするくらいしかできないよ…しかもかからないし(死)
とにかく。待ってるワ。

にしてもアルバムの進行状況わからないよねぇ。どうなってんの!?ってかんじで。
デモが云々っていうのが出て来たくらいで具体的にどうとか書いて無い気が…。いいけどさ。
もうMIX段階なんでせうか?そしたら嬉しいなぁX)
予想ではTokyoっていう曲は日本のボーナストラックだ(笑)

そういやジャック・レパードのレパードってもしかしなくても…豹柄ばっか着てるから?(笑)
今さら気付いたぞ私(遅ッ)
日本に来た暁には豹柄の何かをプレゼントしよう★(誰かにも豹柄の何かあげなかったっけ?/アンティ(NEGATIVE)です。/笑)
アンティには豹柄キャスケット(?)帽子をあげたんだよ。
そういやNEGATIVEも今どうしてるんだろう?レコ中?そしたらスゲーなもう3rd出るってことだもんな。ツアーかな?全然知りません(笑)

ハーゲンダッチュのblack sesami食いたい★でも金ない(死滅)そこに金使うの勿体無い……脂肪へと変わるだけで出費とか悲しすぎるし。ママンに懇願してみようかな…(笑)なかなか効かないからなぁ…チクショー。black sesamiっつったら食いたいったら食いたい!black sesamiプリンも旨い。美容にもいいだろうし色んな意味で美味しい★

そういえばクレオパトラは爪を染めてたっていうけどヘナ系のを使って染めてたとして考えて、もし自分もしてみたら綺麗かな?なんて思ったり。やっぱエナメルの方が綺麗なんだろうか?しかしそんなこと思ったところで染める術なんかないんだけどね。ちょっとクレオパトラ気分になってみたいなぁって思っただけで(笑)

ダメだ…ずっと頭の中PL一色…。I fill my head with everything about you, guys!なかんじ…嗚呼。

ああ明日学校かよ(死)クソf**kin' 英会話デス。でも来週休みだし前回COBで休んだしで行かないとなんだけどねぇ。家で作業してたいよ。なんていうかね、英会話クラスに生理的に受け付けない顔の人がいて辛いのよ…。ダメあれ見ると…。しかも不幸な事にそれ意外のときでも見かけるっていう……ああ(死)悪い事してないんだけど、どうしても体全体が拒否反応起こす…無理あれだけは…。なんとかしてくれ…(泣)


そういや昨日4時に寝て(それ今日だから)6:30に起きた……眠いわけだよね…。最近そんなんばっか。
今日友達と夢の話をしてたんだけどとても羨ましかった…あんまり夢見ない人なのね私…だからたまに見ると嬉しいんだけど…友達はよく見るみたいで。
なんで夢見ないんだろう私!?
なんか睡眠時間短いと見ないらしいんだけど友達曰く。長く寝た時も見ないんだけど……(死)
でもそれってレム、ノンレムって関わってるんだよね…通常に寝て無かったらどうしよう…(死)最近記憶がズッポリないほど一気に爆睡します(笑)

ってかどうしても寝るんだけどsleep tight。 my girl sleep tight♪ってんでnight night sleep thight★ ZZZzzzz......みたいな(笑)電車乗り過ごす~~!!(してないけど)ヤバい時がたまに…。おそるべしsleep tight.

そういやティム(バートン)って絵上手いハズだわ。だってディズニーでアニメ描いてたんだから上手く無いハズがないってな。喋っててもすぐにデッサンしてアイディアを出してくれるんだってジョニーが言うけど、そんなん結構グチャグチャなんちゃうんって思ってたんだけどディズニーならあり得るわ。やっぱ鬼才ティム。

今日帰る時駅でモンゴル系の衣装の人(男)が立ってて、なんか雑疑団かなにかの宣伝らしくて、いいもの聴いてしまったよ。
ユニクロのCMで声二重になって楽器みたいな声出してるのあるじゃん。あれの生もんよ!!
あれモンゴルの羊呼ぶ時の声らしいんだけど。本気で二重で楽器みたいでビックリしたよ。
一体どっから声出してるんだ!?っていう疑問があったんだけど聞くのも勇気いったんでやめときました(こんの小心者がぁ!!)
だってオッチャンの真顔(しかもあの声付き)恐いんだもん(笑)
ヨーデルもすごいがこれのがもっと凄い。
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

PLEASE...Go away...

Category : Diary&Other stuff
バカァアアア!!!(泣)

ハイ、すんません。叫びたかっただけです…誰にとか言いません。うん。言いません。しいて言うならある国に住んでる外国人にデス(笑)チクショーなんか寂しいぞ!バカ!……(笑)

いい加減風邪治って欲しいんだけど…悪化してる気がしてきた昨日この頃…。昨日発作のように夜中凄まじく咳き込み出すし……何もしてない!っていうかいい加減2週間目に突入しそうなんだか…!!(泣)

っていうんで今日眠気に任せて寝こけて学校行きませんでした。違う世界には逝ってたけど(笑)鼻水も復活(死)なんだクソF**k!

なんだ、今日からだっけフィンランドツアーだっけp.lは。頑張れぇ。タンペレってどこにあるの?(笑)よく聴くよね。有名な所なんだろうな。東京で大阪みたいな所なのかな?
ああ、きっと今フィンランドなんかどこでもドアで行けるとしたら確実に鼻水鼻から下げてその鼻水凍ってるぜきっと(爆)そんな寒くはないだろうけど、まだ。いや…どうなんだろう、最高5度最低-2度くらいかな?なんて勝手に予想してみる。そしたら凍らなくてもクソ寒いぜ…。
そんな今日COBは帰ったんだろうけどね。
一番恐れてるのは日本に来て欲しいって思って布教活動してるんだけど、いざ来たら女性ファン凄まじそうっていうのと(そしたら男が怖気付いて離れて行くとかあるじゃない)ケラ& IN ROCKなんかに載りそうだ(絶望)っていうのがある。IN ROCKはまだいいよ。問題はケラだよ。だってNEGATIVEとフライヤー両面になって売り出されてたバンドだからさ…。HIMも載るくらいだし…(恐怖)なんでこんなケラ嫌悪症なのか知らないケドダメだ、もうダメ。HIM載った時にはもうダメって思ったもんな…。逆にそんだけネタつきて来たんだろうって事だろうさとか思ってみたり。

さて今からペーパー描くよ。なんかハロウィンヴァージョンなかんじなのにハロウィンに間に合わなさそうなんだよな(死)参った参った呆れた呆れた(自分に/死)

そういや昨日buckcherry買ったのにまだ聴いて無い、今からp.l聴こうって思ってたくらいだし(笑)なんか最近rock n' rollばっか聴いてるなぁ。vervet revolverとかも聴きたくなるし。そんなんばっか。beautiful creaturesとか。そういやMotleyの前座でbuckcherry出るかもなんだってね!知らんかった。っていうかヤツらが9月に来てた事すら知らなかった(死)昨日タワレコに来てたっていう証拠写真を発見して(9/27って書いてた)ショック!josh &Keithが!(泣)
buckcherryのジャケだったらやっぱ1stが一番好きなんだよなぁ。なんで今回指紋…?ま、いいけどさ。15 now on sale! check it out ;-) しかしイイ感じに売れてるよ今回。

そういやsystem of a downのnew albumいいよねぇ。欲しいなぁ。っていうか前のアルバムも欲しいんだけどね。そういえばヤツらのCD一枚も持ってないや(死)
そういやVullet for my valentainのnew albumもmetal風味が強くなってていいよ!輸入盤しか見かけないんだけど日本盤まだなのかな?にしてもヴォーカル、ヌーノ(ベッテンコート)にちょっと似ててカッコいいよなぁ。見かけたくせに声かけなかったのを未だに後悔…だってなんか威圧感が…周りにいた女どもから…(ビクビク)

さて書こうかな。
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

ARE YOU DEAD YET!!

Category : Diary&Other stuff
Are you already drank, Loope!?なCOBのインストアイベント行って来たよぉ!(笑)
マイクを離さないLoope、おもろい!っていうかもういつでも酔っぱらってんのかい!ってかんじでした(爆死)顔真っ赤(笑)
んでJanneが「ローペ ハ ベロベロ」って言いたかったのにってか言ったのに他が喋るのとタイミングかぶってモゴモゴしてたし…(カワイイ)
JanneとAlexiはア●ヒスーパードライ片手に登場、でも既に出来上がってんのはLoope(笑)
颯爽とソナタの曲のように疾走していく早さのイベントで…かなり早かったデス…(死)
Alexiは喋るがしかしLoopeも負けずと喋るからしかもボケ続ける(笑)他のメンバー出番なし(笑)JaskaとHennkaはほぼ振られる時以外だんまりだったしずっとLoopeは喋ってるし(爆死)
オッサン!オッサン!喋り過ぎってか喋り方がもうちょっとしたらOzzyみたいだぜ!(爆死)サイン会っていうか握手してサインしてあんのもらうっていうのなんだけど、その用意するからってんでマイク片付けるんだけど最後の最後までマイクに貼り付くLoope(爆)なんて言ってたかなぁ、なんか前凄い酔ってた時よりは何言ってるか分かるようになってたよ(爆)っていうか半分は分かった。なんかもともとああいう喋り方なのねぇ(今回も酔ってたけどさ)
Loope said "I hate new metal"なんだそうな。んでLOUDNESS大好きなんだとさ。多大な影響を受けたんだって。やっぱLOUDNESSは世界中にファンたくさんいるよねぇ。
その逆にAlexiはNINとかSTATIC-Xとか聴くって言ってて、なんか凄い意外だったよ、特にSTATICってのが。
なんかねぇ、喋ってるのなかなか分かって楽しかったよ!なんか訳されて無い部分とかもあるから(だって要約してちゃちゃっと言ってる印象強かったくらいテキトーだったし)分かって楽しかった★
でも質問少なかったなぁ…。
隣にねツアマネかマネージャーか何か知らないケドカッコイイロン毛タトゥーのロックな兄ちゃんがいるのね、オッチャンって言ってもおかしくはないが(笑)この前も見たなぁ、なんかギター持った男の子にサイン欲しいのか云々って聴いてるから助けてあげた時喋ったよなぁ覚えてるかなぁなんて思ってたんだけど、隣で観客のフリしてはしゃいでてヤケにおもろかった(笑)質問ある人~って「ハイハイ!俺俺!」って(笑)抽選券持って無いのに「4番の人」「おお!(見るフリして)俺4番!」とかさ(笑)ヤバイかわいいぞこの北欧のおいちゃん…って思ってしまった(笑)
んで握手会も一瞬で終わるしさ…。
最初Alexiでね。握手会で毎回恒例(私の場合ね)"Hi"ってニッコリしたんだけど(だって他に何言っていいのかわからないし)、その後に手握ったまま勝手に口が"How are you?"って言ってて(笑)そしたら"Yeah, I'm fine...good...ah...Thank you"とか照れててさ!メチャクチャ可愛かったんだけど!!(鼻血)どうしたんだAlexi!?(笑)なんでそんな照れてたのか分からないけど凄い可愛かった!!
んでダァ~っと握手して最後Loopeで私の事覚えてる?って聴いたら、どうせ酔っぱらいスギで覚えて無いだろうと思ってたら「あ~~覚えてるよ!●●(私の名前)~!」って言っててビックリ(笑)んでヘラヘラっとちょっと喋ってサインもらって出て、んで帰る時(ヤツらがタクシー乗る時)見送ってました。
Don't forget me, Loope!って言っといたケド…あんだけ毎日酔っぱらってたら覚えてるモンも忘れてそうだよなぁ(笑)

にしてもちょっとは進歩したなぁと思ったよ。簡単なのは分かるし他もなんとなくは言ってる事分かるようになったし、前よりも口に出せるようになったし。最初の頃(アンドルーWKとかMDに会った時)とか全然何も言えなかったもんなぁ。
これからも頑張るます!!〔鼻息フンッ)

にしても大問題だ。大変だ。P.LのCD梅田のタワレコにもなかったぞ!?(キッチリチェックしてるヤツ/笑)置いてるのもないし本当にないっていう。コーナーはあるんだけどね、ココで私買ったくらいだし。んで大変だ!ってことで嘘ついて入れてもらおうかと思って半分本当の嘘ついてみたんだけど(笑)…嘘でも無理だった(死)注文出さないと入らないし注文かかってない状態だから入らないし…ってことらしいです。誰かP.L持って無くて買いたい人注文したって下さい。もしかしたらそれで2枚くらい注文してくれるかもだし(無理か?)ワケわからんバンドのCDは置いてるくせになぁ、アホカスナスハゲボケェ!(笑)ん?何?どんな嘘ついたかって?(誰も聴いてへんって)友達が買うかもだから入れといてって言ったの(爆死)でも半分本当、っていうのも友達買うと思うって言ってたから、梅田のタワレコじゃないだろうが(笑)
しかしここまでどこも在庫ないって危機だよなぁ。
とかなんとか急に凄い布教活動してるSIVAであります(爆死)なんていうか…うん、彼らを愛し過ぎてるんですハイ(笑)
あの大阪の皆さん、ディスクヘヴンときっとディスクピア梅田店にはあると思うから(ぴあはまだ未チェック)行ってみてねぇ!!タイトルは21st century piratesです!
これって絶対T-REXの21st century boyが絡んでる気がすんだよなぁ(笑)

今日電車でハーゲンダッツのblack sesamiの広告があって可愛かった上黒ごまアイス大好きな私にとって願ったり叶ったりでチョー嬉しい広告だったよ。お目にかかれるかもしれないから電車とか町中で探してみて。可愛いデス。しかも本当に写真みたいにシマウマみたいな柄だったら本当に可愛いしお洒落で最高なんだけど、どうなんだろう??

さて、学校の課題の絵の下書きしないと。
なんで銅版画、シルクスクリーン、リトグラフ、木版画、4個全部テーマが自画像なんだ!?それでネタつきない私も凄いかもだけど(だって最初に4つ考えてたし、その後2,3個ボツにしたから結局6,7個考えてるっていう)。
今回楽しいのは自画像っつっても本当に自分描く必要ないっていうところ。もちろん自分っぽいの描いてるけど似ても似つかないのんばっかなんだよね。ココにある銅版画作品見ても分かると思うけど。今度シルクとリト載せるね。
んでもってこれから木版画の下書き描くんだけどね。エジプトなイラストです今回。私(知らないだろうけど皆/笑)アイライナー濃い!太い!クレオパトラ!なんで、エジプト好きだし、自画像(つまり自分の内面とか外見とかそういう自分をテーマにしてるって意味だから)だし意味あってヨイしね。目の下のラインはほぼ1ミリくらいだけど上は…1センチ…未満だけど…7ミリ…8ミリくらいかなぁ。リキッドでクッキリ。ちなみに眉毛もリキッドでクッキリ。…まさにクレオパトラなのさ(笑)これ普通の人やるとかなり違和感あるんだけど私の場合通用するんだよなぁ(笑)奥二重だから目あければ私ゴスだし普通だし。閉じたら「太ッ!」ってだけで、外人のアイシャドウみたいなもんさ。

そういや今日からMTVでThe Osbournsの新シリーズってか3のつづきが始ったね!見たけどおもろいわぁOzzy。不眠症で悩んでるんだけど原因はコーヒーの飲み過ぎっていう、でも本人は気付いて無くて「あわわわ…ねね眠れないんだ!」グビグビゴクゴク…みたいな(爆)
ってかなんでそんな面白いネタが常に転がってるんだ!?この家は!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

please go away my cold!

Category : Diary&Other stuff
1週間以上たってるんですが…もういい加減治って欲しいなぁ…。咳が主です今は。最初は鼻水だったんだけど…って誰もそんなこと聞きたくないってか(死)

今日は昨日3時までまた夜更かししてたもんだから寝坊してしまってドイツ語アウトォ~!(死)
でもいいんだ、何があったって気にしない気にしない♪っていうくらいご機嫌だから(爆死)本当にバカだよなぁ私ってば単純で★
明日は明日でAlexiに会えるし★ってかLoope!(笑)楽しみだわぁ~。私ヘンカも大好きだからさ、楽しみぃ★う~ん…Loope私の事覚えてくれてたらいいんだけど……。酔っぱらい…あてにならんです(笑)

明日はCOBだっていうのに気分はP.L.Go!GO!GO!なんだよなぁ(笑)デスメロォ~な気分にならなくては、ブラックメロォ~デスメロォ~(笑)
そういや巷で有名な(??)メイド喫茶(一体どんなものなのか知らないケド)ならぬブラックメタル&ヴァイキングメタル喫茶ってあったら…面白いよなぁ。店員全員ブラックメタルメイクでスタッズトゲトゲでさ(笑)武器持って雄叫びでもって迎えてくれるのよ(爆)もちろん食器は全部金属(メタル)メニューは肉料理メインしかも焼いただけ(笑/喫茶じゃないじゃん)コーヒーはブラックのみとか(爆死)10分に一度火吹きSHOW!とか………あったら行きたいな…。

ああん!フィンランドに行きたい!行きたいったら行きたい!今から行ったらP.Lのライヴに間に合う!(笑)明日(明後日?)COBのヤツらと一緒にフィンランド行きたい!(笑)
最近PLの話題しか出て来ないよなぁ…いやはやゴメンなさい…。
なんかもうPL熱再沸騰してマグマになってそうな勢いでヤバイです……このままいくと火山噴火に繋がります……地震がおきたらきっと噴火するんで…ヨロシク(笑)噴火したなって思ったら何か地震があったってことですから(笑)
本当に、私ってPLバカだよなぁ…ここまでバカになったの初めてカモ……。MM, MD以来?いや初かな…?

しかし本当に最近私ってダメ人間(死)もっと頑張らなきゃ!今の自分ダメスギじゃん!(死滅)って思ってたんだけど、過去を振返るとそこまででもないっていうのに気がついたよ。
昔の中学とかの絵とか見ると本気で今とレベルが違いスギるって思うし、最近じゃ英語でメール打つのが多くなってそんな英語でメール打てるようになるなんて昔思いもしてなかったからね。友達もできるとは思わなかったし、今の自分のほとんどが中学時代の自分の予想と理想を超えてるような気がするんだよ。洋楽好きなくせに英語わかんねぇ、英語できるようになったらカッコいいよなぁって思ってたくらいだったから。
つまりそれだけ頑張ったんだって事なんだよね。でもそれで止まってたら何もならないし本来の自分の目標はもっと上にあるわけだから、さらにこの今から5年後の私は今の私の予想と理想を超えるようにならなきゃ★って最近思うんだよね。
夢はデカク!なんて昔からアホみたいに言ってたけど持つだけだったら悪い事じゃないしね、こう小さく持ってたらなれなかっただろう自分に今なってるわけだし。やっぱ夢はデカク!だね。
今夢持って通ってる人が多いような学校に通ってるわけなんだけど、だれてる人も同じくらいいるわけで、大体目見たらわかるんだよね、夢ある人は目がキラキラしてるんだよ。だれてる人も何か見つけたらいいのにね、目標も無謀でも持つだけ罪じゃないんだから。なんて思うんだけどね。だってつまらなさそうだったりするから…。
Posted by Mai Aimheart on 18.2005   0 comments

Today is the boring day.

Category : Diary&Other stuff
おお今日はチョー暇だった。午後からのクラス作業終わってるから丸まんまFreeだし。午前のクラス遅刻するし、初歩的なミスで全問正解できなかったし(LL英語です)今日は退屈な一日。まさにBlue Mondayな日でした。家に帰ってもなんかイライラすること多かったし…。なんだ…もぉ(死)
んでもって午後クラス暇だしずっと友達と喋ってたし。SK好きな子がいてジャンル違うのにPL薦めてみる私(笑)なかなか反応よかったから(曲聴いてないんだけど見た目で/爆死)買ってくれるといいなぁ、なんて(笑)そして何も言ってないのに鈴木(PLのメンバーの誰かさんのあだ名(私の友達命名))に着目する彼女は凄い(爆死滅)鈴木って言うんだよって言うとさっそく弄ってはりました(爆)やっぱ……気になるよな鈴木(プッ)
そして私のPLサイトのSammyん所更新したけど、何、オフィシャル見てる人にはつまらん更新だよ。でも全員のん載せて、バイオグラフィーも載せれたらなぁって思ってる所です。英語ダメダメなんで訳間違ってるかもだけど…。ニュアンスを日本語で表すのが難しいな、やっぱ。そのまま訳したらあんまり皆興味持たないかなって思ってちょっと言い方変えて訳したりしてたんだけど。合ってる…はず(自信無)次はJACK予定、で次がIlariで次がSpitでEliaz。んでバイオ。その後は…BBSを、できたらいいなぁってくらいです。何かご要望ある人いますか??あ、スコアとか無理なんでゴメン…(笑)頑張って耳コピしてくだはい(笑)PL難しくないと思うしね(笑)

そうそう今日MTVでdopeのCMしてた!!Edselカッケェ~~~~!!!!!マジでカッケェ~~~!!
最近凄いdope大プッシュされてて、なんか一気に遠くに行った気がするくらい凄いデス…。前作まで無名も無名だったのにね……来日なんか夢のまた夢って思ってたのにさ…。でもやっとEdselに会えるんだね★嬉しい★夢にまで見たdopeのステージ!!
Posted by Mai Aimheart on 17.2005   0 comments

oh, i did it:)

Category : Diary&Other stuff
昨日はハロウィンイラスト描くつもりっていうか寝るつもりだったんだよ、でも何を思い立ったのか、PLサイト(私のね)の背景のイラストがあんまりにも酷いもんだから新しく描いてました。今それに挿し変わってます。一晩の作デス。見てみてね♪なんだよPLメンバーの絵じゃないのかよって思うだろうけど(死)今度…描こうかとは思ってるんだけど、似て無かったりカッコ悪かったりしたらなんか悪いからなかなか描けないんだよねぇ(他は描いてるクセに/笑)
んでツアー日程のコンテンツを追加して私の紹介のんも書いて、んで掲示板復活させようと思ったんだけどロケットBBS申込みできなくなってた(ガーン)うん、近い内に復活できたらいいなぁってかんじです。
明日からスウェーデンで発売ですねん★意外だよなぁ、隣の国なのに。そいやラスマスとかのレーベルみたいよ。へぇ!
っていうかTシャツうらやましい…。俺も欲しい!!ちょうだいJACK★(なんでJACKなの?笑)
てか昨日Tシャツ欲しいからいくら持ってたか見てみたら25ユーロしか持って無かった(死)た、足りないよ!もっと持ってた気がしたんだけどなぁ…。なんか外国通貨両替えって細かい金では受け付けてくれないっていうじゃない。どうしたらいいんだいチクショー!ってか日本円じゃだめなのかな?聞いた事ないから知らないケド…お金ができたら今度聞いてみようっと。しかし日本まで12ユーロは高いよなぁ…。

んでもって徹夜してた私、その上サイト弄ってたから今からbook off行く気ねぇよぉ。でも明日行けないしなかなか時間できないから行くけども…。ああ、しんどいわ…あんまり寝て無いの…(メソメソ)

っつかcorpse brideはいつやるんだよ!?10月だぜ!?そういえば蝋人形の舘も見たいなぁ。プロディジーのPVなかなかよかったしぃ★でも原題より日本語の方がカッコいいよなぁ。今回は。だってHOUSE OF WAXだからね。蝋人形は英語でWAX DOLLだからさ…どうしてもカッコ悪く聞こえる…よ?なかんじで。
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   2 comments

Oh, i can't still believe it!!!

Category : Diary&Other stuff
昨日から舞い上がりスギで大変DEATHああ~まだ信じられないよぉ~!!皆!!Private Line聴くべし聴くべし聴くべし!私のためにヤツらのためにCD買ってけろぉ~★今日心斎橋のタワレコ行ったらコーナーあるのに補充されてなくて無かった(死滅)おい!取り寄せろよ!!あと心斎橋のHMVにもなかった……。何?イヂメ?私はもうすでに持ってるから買うために取り寄せなんかできないし…何?置いて下さいって言うべきなの?買わないのに(笑)ぬぅ~。
そして私の強い味方★ディスクヘヴンにはあったけどね♪PLのステッカー前から気になってたんだけど、今日一体どうして手に入れたのか聞いたら「まだぺーぺーの頃直接注文したら入れてくれたんやったと思いますよ」って言うてはりました。う、うらやましい…欲しい…!っていうかくれ!剥がしたのでいいから!(オイオイ)
しっかし本当にPL熱最強に復活!鼻息も荒いゼチクショー!愛してるゼお前ら
本当に嬉しかったよぉ~Oh,I Private Line
ああ、私もステッカー欲しいなぁ(ブツブツ)Tシャツも欲しいっつの!

んでもって今日は友達とアメ村行ってたんだけど案の定の雨。今日の降水確率100パーセント!ジュースじゃないんだからよ!
でもなかなかに楽しかったよ★テリトリーに新しいもの発見してDGさんに中身見せてもらったんだけど最高によかったから今度買うぞ!ってなかんじでした★本当にあそこっていうかDGさんには感謝してます。色々ありがとう(涙)ってカンジで。今回もお世話になりますカモなかんじです(笑)っていうか新しいモノ増えてて変な動くオッサンヴァンパイア人形とかあってあれは可愛かった(笑)目キョロキョロっとして首ガッってこっち向いたり呼吸したり声発したり、まぁ、五月蝿い所だから声何言ってたのか不明だったけど。
あとね、ハンズにガーゴイル&ドラゴンたぁああああくさん売ってて、ドラゴン(メタルなBlind Guardianのノリのね)CDラックとか色々あってメッッッチャクチャかっこよくてさ!しかもそんな高くないの!ガラステーブル(土台がドラゴン)なんかも4万くらいでさ。めっちゃ可愛かったしカッコ良かった!!ハンズって結構ハロウィンシーズン珍しいものおいてるんだけど今回は本気でビビったよ!カッコよずぎ!ライトとか色々あるんだけどもう全部欲しい!ってくらいよかったのよ!!

ああ、にしてもPrivate Line(もうええがな)勝手にリストバンドとか(これは自分だけ)勝手にステッカーとか作ってしまおう★(笑)デザインして、印刷して、贈呈しましょう!欲しい人、挙手!(笑)って今からじゃないから、その内できそうなら告知ココと私のPRivate Lineサイトと私のサイトでしようと思うのでヨロシク。プロモーション、プロモーション♪っていうかPLサイト完成させなきゃね。

今からハロウィンイラスト描きます★えへへ、Private Lineのおかげで上機嫌★

++++++++++++++++

っていうかPrivate Line Swedenで発売してなかったんだね!知らなかった!明日、明後日発売だって!おめでとう!
っていうか私はライヴに来たファンの人にTシャツプレゼントっていうのに激しくジェラスィーを感じるわ…うう(涙)ひどいわひどいわ!私も欲しい!こうなったらwebshopで買うしかないよなぁ。欲しいったら欲しいんジャー!でも送料12ユーロ(?)とTシャツ20ユーロもしくは15ユーロだったっけ?だもんなぁ、高いっす…。ユーロちょっと残ってるけど…足りないなぁ。銀行行かないとですか…今いくらくらいなんだろう…?
なんかフランが高くなってきてるらしくて、今からイギリス行こうと思うと倍くらいかかるかもなんだそうな。
Posted by Mai Aimheart on 15.2005   0 comments

Ohhhhhh!!!!! SHIT!!!!!!!!!

Category : Diary&Other stuff
家に帰ってメール見て目玉ビョーン!頭ドッカンウェインスタティック!!口から内臓デロデロ、アゴガックリ!舌ベロベロ…。おまけに頭蓋骨も飛び出るぞ!ってな勢いでした。そうあのマスク(映画)の警察が待ち構えてた時の驚き方、あれを想像してくれるといいかんじ。ビックリしすぎと嬉しスギで失禁しそうでした(爆)

昨日の深夜の行動は素晴らしかったって事だよね。おかげで録音しそこねる所だったCOBのインタビューもバッチリカヴァーできたし(嬉)
ああ、チクショー!がぜん応援する気出たゼ!頑張るから日本来てくれ!!Private Line!!
まさかfanmailに返事くれるなんざ思って無かったので本気でビックリしたのでありました。こんなんならもっと前から送るんだった。一回Sammyに送った事あったんだけどね。あ、でもSammyからではないので残念…。
いやぁ~今日は1日ニヤニヤですかい?(妖しズギ)
いやぁ~~もぉ~~~何?嬉しいぞ!!なんか突然(でもないが)だしまさかのまさかだから本人か疑ってしまったが(笑)
ああ、神様ありがとう(笑)そして少しでも英語できた私、ありがとう!(笑)
でも、まさか全員返事してんのかな?って思うと果てしなく凄いんだけど…だって…否あんまり言うといけないから言わないけど。そんなフィンランドだけのバンドじゃないんだからファンメールなんかもたくさん来るはずなのに……いいのか!?

ってなことで(?)ニューアルバム!皆買うように!そしたら来る!(と思う)から!!
今からPrivate Lineのニューアルバム買おうキャンペーン中(爆死)

あ、そうそう新譜で思い出した。Within TemptationのCD19日に日本盤出るね!!マジ買うぞ!やっとだよやっと!待ったぜ!!しかも初回DVD付き!
内容は5曲ライブ映像とPVだそうで。買わないと損だぜ!!
The RasmasもDVD付いてるけど言う程欲しいとは思わないが(笑)Withinは欲しい!!
しかし最近初回限定DVD付って多いけど海外でも同様ってわけでもないんだろうなぁ。
日本って特別扱いだよねぇ。そういう時だけ日本人でよかったって思うね。否否日本に住んでてよかった、だね。

んでもってイラストはアップしてみたよ↓
こんなんを夏休み中書いてたりしてたんだよ。まぁ、大きいのは「なかもりそう」(私と友達のサークルサイト。私のサイトのリンクから飛べます)に飾られる予定なんでその内出てくるでしょう。
このイラストの感想なんかもコメントしてくれると嬉しいな。待ってます(笑)他にも色々コメント大歓迎なんで気軽にどうぞ♪ま、変なんとか関係ないんはお断りだけど。

さてハロウィンイラストを今日から描き始める予定なんでヨロシク~★
明日はCOBの時に知り合った友達とアメ村に遊びに行きます★行こうって思ってなかなか行けなかったから都合良くてイイです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   0 comments

+++Darkest Snow White+++

Category : Artworks



暗黒の白雪姫。

もう目覚めることはないだろう。


使用画材:パネル、ニューキャンバズ、鉛筆、消しゴム、アクリル絵の具。あとは音楽と愛ですね(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   0 comments

I LOVE the guys!! Yay!!

Category : Diary&Other stuff
ああ、さっきPrivate LineにFanmailしちゃったわよ!こんな深夜に何やってんだって話だわよね…ホント。明日早いのに急に恋しくなっちゃって(ハイ?)愛ゆえの行動よ、ええ、ええ(笑)ホントバカだわ私…何を思ったのか本当に唐突に結構色々考えたりモジモジするタイプなのに(言い方キモイなモジモジとか…)思い立ったが吉日…って…TPOもクソもないっていう(笑)メールなんて時間とか気にしないんだろうけど日本時間今深夜3時よ(苦笑)明日メールしようなんざ思わなかった私が凄いわ。最近私弾丸のようにあまりモノ考えずに行動しとりますきに…どうしちゃったのかしら…(あわわ)そう、以前の私より徐々に変化しつつあったんだけど夏からちょっと速度が早まってここ最近Wedとかの前後から一気に何本かネジ吹っ飛んでしまったらしいのよね。吹っ飛んだネジ…戻って来ません。探しても見つかりません。どうしたらいいのやら…。そう、まさに弾丸になりつつあるSIVAであります。まぁ、嫌いじゃないし害も無いんで気にしないんだけど。オープンマインド&積極的になったっていうのはイイんだけど深夜にいきなりメールしだすのはどうかと思うわよ自分…(笑)
Private Lineの新譜が発売になった際にはラジオにリクエストしてみたりPrivate Line New Album Now On Saleとか書いたTシャツ(ジャケ写とか使ってさ/ちと違法かもだが)とか作って着たりとかしようかと考えてたりするんだけど。バカだよな(笑)本気でPrivate Lineバカだよな(笑)そんなバカ一緒にやったるぜ!っていう人は一声かけてくだせぇ(笑)いるかな?日本にそんなPLバカは(笑)Tシャツとかとかってまさにレコード会社のプロモーションそのもんだよな(笑)きっとレコード会社側はそんなグッズ作ってくれなさそうだけど…。
あったよなどっかのバンドの袋町中で歩いて使ってくれる人にプレゼントとかキャップとかトートバッグとかとにかく町中で目に入るグッズを作るっていう。トートバッグはアンドリュー鼻血ブーのは持ってるよ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   1 comments

some kind of monster!

Category : Diary&Other stuff
METALLICAファンの人は絶対に見に行こう★んでもってMETALLICA好きだけどメッチャファンっていうでもないっていう人も見に行こう!METALLICA知ってるっていう人も見てもイイカモ。んでもってMETALLICA嫌いっていう人も見たら何か変わるかもしれないよ?
ってな映画です。ST.ANGERの秘話ってカンジのドキュメンタリーですね。
でも見て良かったよ!!レディースデイだから行ったんだけど、平日に1500円ないし1800円払って見てもその分の価値が十二分にもあると思うよ。まぁ、価値観は人それぞれだから見た人によるけどさ。
SOME KIND OF MONSTER,劇場の人にはメタリカって言った方が通じるみたいだけど(笑)、よかったよ。関西圏の人は見に行って下さい。レイトショーだから8時半から10時56分くらいまでの上映だけどさ。梅田loft下テアトル梅田で上映しとります。ハイ。

にしても昨日は一睡もしてなかったからsome kind of monster見るのはかなり辛かったけどね…わぁ~sand manが襲って来たぁ!(悲鳴)ってなカンジで。でも最初だけ負かされかけてたけど打ち勝ったぜ!後はうっつらなる事もなかったしバッチリ見てたでも授業中とか爆睡してたんだけどね。いきなり起きた時に質問されて寝ぼけながら答えたのが正解だったのにはビックリしたけど(笑)
んでその後フリーだったから図書館でlord of the ringsの特典見てたんだけど、どうしても眠ってしまうから途中で下のパイプオルガンのある所で横になって寝てたんだよね。その後の英語の時間も寝てたし…あ!FUCK!欠席扱いされてんの気付いてたのに文句言うの忘れてた!(死滅/今思い出した)来週文句言ってやろう。またAlexiに会えるのでウキウキで言うの忘れてそうだけど…。

そう、昨日は徹夜して絵片付けてました★おかげで夏休みから引っ張ってたものも片付いて(正しく言うとまだ完全には片付いて無いけど)今日からはハロウィンイラストとペーパー描くつもりです(スマイル)
後風邪ひいてまんねんな今日この頃で徹夜で死んでたのもあって(だって昨日徹夜で一昨日睡眠時間3時間よ?)今日起きたら昼回ってて(死)しかも起きた時飛び起きたからね「ゲッ!」って言って。我ながら低血圧なのにあの飛び起き方はビックリ(笑)で、今から行ってもしょうがないしこのまま寝た方が風邪にはよさそうだと思って学校休んだのでありました。

さてそろそろ描きますか。そうそう昨日描き上げたの明日くらいにアップするよ。っていうか写真もアップしてなかったよね。んじゃ明日Keithの写真もアップだ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おっと忘れてた。梅田テアトルだったからさ、loftも見てたのね。
この前Wedの時も心斎橋のloftちょっと見てたんだけどメッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッチャ楽しかった!もう1年で一番楽しい時期だよね!もう最高!Halloweenグッヅ見てるのって幸せ!
今年はloftオリジナルのHalloweenメモパッドとかノートが売ってて、しかもオリジナル映像とかもあるわけで、なんか凄い楽しかったよ!loft,行ける人はちょっとでも寄ってみるといいよ、その映像見にね。可愛いんだから!
なんだか年々Halloweenが浸透しつつある日本が嬉しいね。まだまだTrick Or Treatできるような国じゃないけど、20年後30年後日本でも子供達が仮装してウロウロしてるっていうのが見られるようになってたら楽しいよね。私はもうすでにできた年齢じゃないからさ…残念だけど。昔はTrick Or Treatするのが夢だったんだよ…。叶わない夢だけどさ。家回れないのに仮装して外に出てみたりね…してたよ小学生の時とかね。当時は全然浸透してなかったから変な目で見られてたけど。
loftは楽しかった!でも例年に比べてお菓子の数は少なかったように思ったよ。sonny plazaのがお菓子は多いね。そういやソニプラに売ってたhalloweenヴァージョンのZipp Lockが可愛かったよ。主婦の皆さん、そして自炊してる人達、使ってみてはどう?オカンに薦めるっていうのも手だね。冷蔵庫、冷凍庫見るのが楽しくなるぜ。あとは私みたいに弁当とかこれに入れて持って行こうって人とかもイイと思うよ。ゴーストとかプリントされてて可愛いんだよね。
あとね、loftの仮装用の衣装マジで可愛かった。一番可愛い!って思ったのは囚人服。ファーとか付いててブーツカットのパンツでメチャ可愛いの!女性用なんだけど、メッチャお洒落!あとは蜘蛛の巣柄のケープとかさ、普段着てても使えそうだよ、あれは。可愛かった!あとは子供用の衣装とかも見てイロイロアイディアもらって来ました★着れもしないのに何色々物色してんだあの姉ちゃんって思われたかもだけどさ(笑)
やっぱ1年で一番楽しい時期だよね★しっかし欲しいって思うものが非売品ばっかって…そりゃないぜって感じだよな…。吊ってある死神とかメチャ可愛いのにさ…。
Posted by Mai Aimheart on 13.2005   0 comments

too nothing to do

Category : Diary&Other stuff
だぁ!眠い!3時間しか寝て無いぞオイ!って自業自得なんだけどね…読書の秋で本読んでた(笑)いっつも読み終わるのって深夜の5時くらいで(それって早朝っていうんだよ?/笑)この残りの時間が厄介なのな。思わずうたた寝して爆睡した私ここにありけり。でも3時間で起きたけどさ。
んでちょっと気合入れて学校行ったのに(ああ、格好の事よ。気合云々/笑)うっかり午後休講とか知らなんだ!(死/ただのアホやん)午前授業受けて喋って帰ったのでした…それでも登校時間片道2時間…帰ったら夕方よ(死)

昨日読んでた本は大阪が舞台だったからエキスポとか梅田とか出て来て凄い容易に場面が想像できて面白かったよ。カッパ横町とかさ(笑)ああ、分かる分かる、みたいな。セリフ関西弁やしな。
しかし色々買ってくるわりには読んでないよなぁ(笑)あかんわぁ(つい関西弁/笑)

しっかし休み明けに午後休講とか出鼻挫かれるってこの事かしら?な気分だな…今週行く気なくしたし…。っていうのも土曜日も休みかい!っていう。
ええ、ええ、週休2日の皆さんは土曜休みは当たり前でしょうに。なんだかなぁ…授業取ってる自分のせいなんだけど…微妙…。週休1日は辛いモンがあるぜよ。寝て終わりだもんな、ほぼ。

ああ、今もローペの笑顔が(笑)彼にi love youって言われました(照)酔っぱらいの戯言、されど何とかってカンジだぜ(笑)彼の髪の毛は凄く気持ち良かったです(触っても気付いて無いんだなこれが/爆)やっぱね黒髪剛毛の私の髪とは全く違う質感よ!柔らかく細いサラリとした金髪…うらやましい限りだ…。オッサン何の手入れもしてないんやろ?なんて言いたくなるぜ…(笑)メタルバンドのロン毛のオッサンたち(笑)ってサラサラじゃない?昔の何とかディッキンソンとかとかさ(笑)その辺で飲んだくれて寝てそうやのに…オッサンらうらやましわぁ~(笑)

ああ、そういえばよっちゃんにも会ったよ!野村よしおだっけ?あのヘヴィメタさんによく出てた、ティモティモと弦張り替え競争してたロン毛のオッサン(やっぱオッサン/笑)ツェッペリンのTシャツ着てたよ。んでもって握手してもらった★以外にデカイ手でビックリしまいした。最初「似た人もいるもんやなぁ」って思ってたら(だって大阪だしねまさか来てるなんか思わないじゃん)本人かい!っていう。よく見れば見る程オッサンのよっちゃんなので、ありました(チャンチャン/笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

what a boring day!

Category : Diary&Other stuff
The Rasmasの新譜が欲しい!試聴したけどかなりイイよね!!Burrn!で90点取るだけあるわ★メンバーはどうでもいいんですが(失言)曲はイイ!ので新譜欲しいなぁ…初回限定はDVD付いてるんで興味ある人はチェックだぁ!
しかし私はBuckCherryを買うので買えません(シクシク)BODも欲しいのになぁ…チクショー金なくて泣きそうっつか死にそうだぜ…全く…。

今日はBuckCherryのチケ買いに行ったんだけど、正直時間も遅いし明日買おうかと思ってたんだけど(明日は学校あるからね)今日行ってよかった…発売して3日しかたってないのに、もうすでに私255番でした(死)
100番台を信じてたのに倍ですか…(ガクッ)っていう。こんなんなら昨日行くんだったなぁ(涙)Keithとの約束通りCD買うしライヴも行くもんね!!(んな約束ってほどちゃうって)
でもそうか…200番台中頃なのね…。

おお、爪が付け爪級に長いからタイプしにくい…。切るの忘れるんだよな、チクショー。
おかげでこの前のCOBの時は後ろのムカツクヤローの腕に爪突き立ててやったけどさ(笑)
そして腕のロンドン鋲(シャキーンと長いヤツね)でもガッガッとか刺してたし(おぉい凶器凶器!)
だってムッカツクんだぜぇ!?汗でぬるぬるしたヤローの腕が顔にくっついてくんだよ…(死)
ああ、蘇るメタリカの悲劇(痴漢にあいました!/怒)St.Angerが降臨すっぞコラ!っていう。

にしてもThe RasmasのGuiltyのPV好きなんだよねぇ。
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

Thanks 4800hits!

Category : Diary&Other stuff
気付けば4800打。ありがとう!!もうすぐ5000だよ。ありがとうです。これからもヨロシク。周りにも私のサイト広めたって下さい♪(笑)

行って来たよCOBさっきまで寝てたくらい力つきたさぁ(笑)Murderの時より凄い汗が…Murder,slipknotに匹敵する汗のかき方でっていうか半分私の汗じゃ無いんだけど(嫌悪)Tシャツしぼれましたとさ(死滅)もち髪の毛はJoey並に濡れてるし…パンツまでぐっしょり状態で非常に凄かったデス……でも前から2列目で見れたし最高!だったけどね!!
ローペ&ヤンネ側にいたんだけど、皆ヤスカ以外はぞろぞろ来るから美味しいポジションなんだよね。前回で学んだのが生かされたってかんじどす(笑)
にしてもカッコよすぎたぜ!!ヘンカが思った以上にカッコよくて!!ローペもカッコよかっていうか癒し系(爆)皆さん男前ぞろいでチョー楽しかったです★
曲はR U DEAD YET?からが多かったけどHate Crewとかも多め。あとはBODOMシリーズが多い印象がありやした。Forow thw reaperとかもやってくれたし、よかったよ!!でも物足りなかったのは時間が思ったより短かったからなんだろうな…って思ったよ。1時間はやってくれた…んだと思うけど。気分的にもっと!ってかんじで凄い短かったデスよ…。
アレキシがローペにパシコーンされてたのは面白かった★ふざけた程度だけどね。
後でメンバーに会えてチョー楽しかったよ!!
今回の面白かったで賞はヤンネとローペです★ローペは酔っぱらったジジィみたいで(爆死/ゴメン)酔っぱらい…何言ってるか分からない…ローペ(爆死)ってか私の英語能力がないだけなんだろうけど「?????」ってカンジで…まさかフィンランド語じゃないだろうし………。ってなかんじで、どこかアンディ・マッコイを連想させる人だったりしました(笑/飲んだくれって意味/爆)スローな英語で(笑)でも分からない私はダメ人間…しかし呂律回ってるのかないのかすら分からんかんじだったぞ(笑)あと酔っぱらいにサインを求めるとちゃんとしたサインもらえるか心配です(爆)ローペのサインは妙な絵(?)がついてたし(笑)
アレキシはやっぱ身長低かったよ。圧底はいてたから(私が)似たようなカンジの背丈だったしローペも言う程でもなくてヤンネ・ヘンカ・ヤスカは背高かったです。

ああ、まだ眠いわぁ…。体中ゴキゴキいってるし……。
今日はそんなかんじで、これからなにしようか…。
Posted by Mai Aimheart on 09.2005   0 comments

i wanna sleep right now!

Category : Diary&Other stuff
今日寝たの5時デス。今日起きたの7時デス(死)2時間睡眠で学校にレッツらGO!って半分友達の話聞き流すくらい頭寝てました(死)
のわりには実習頑張ったんだけどねぇ。なんかもぉシュミ走りまくった絵で自画像もクソもないような絵になってる今回であります。かなりSTANICなイラストです(ウフフ)

そう、今日は遅刻承知で図書館行くのには学生証がいる(借りるにはね)ってんで探しまくってたんだけど
「これで財布に入ってるってオチだとマヌケすぎだよなぁ……………ハッ!Σ("o";)…………さ、さて行こうか…」
って……ね(死)
いかに私の部屋がカオスで失せもの続出なのがお分かりいただけるかしら(わかってどうすんだ/笑)
ちょっと凄く物凄く時間を無駄にした気分でした……。

ああ、なかなか描くものも描けて無くてヤキモキしすぎてます。
ハロウィーンまでにはペーパーとポストカードできるように頑張るからって希望でしかないんだけど………ね(死)
ポストカードもペーパーもラフは考えついてるから描くだけなんだけどねぇ……。

にしても今日はしんどかったなぁ、電車の中で爆睡してたし。
おかげで梅田寄るつもりがこれっぽっちも覚えて無くて帰りのバスで気が付いたっていう(気付くの遅スギ…)

っていうかCOB明日だよ!!!ンキャ~~~★
なんかオープニングアクト無しらしい(死滅)予想してなかったわけじゃないけど、そういう事態になったのね…っていう。
っていうことは開演=すぐ出てくるって事なんだろうね…きっと。そしたら終わるの早いなぁ。
でもでも楽しみぃ★
Metal is forever!!!!Everything is Metal!!!!♪ってこれはPrimal Fearか(笑)

なんか最近日記書いたり書かなかったりで凹凹しててすんません…。凸凹っていうか凹凹。
まぁ…誰も気にしないよね(笑)
Posted by Mai Aimheart on 07.2005   0 comments

brainstorm

Category : Diary&Other stuff
終わった!昨日終わったわ!!遂にスカート完成したわよ!!
エナメルタイトスカートDEATH♪今までで一番イイできだと思う★回を追う毎に上手くなってる気がするよ★
達成感に昨日ははしゃいでたのでした(笑)こんなスカート絶対売ってねぇぜっていうデザインだしね。今度写真アップするけど一番の見せ所(?)はケツから赤い悪魔の尻尾がはえてるって所♪
そんなガキくさいデザイン誰もいらんわってママンに言われたけど、皆さんどうでせうか?可愛いと思うしジョーク効いててイイと思うんだけどね。だって私思い付いた時「私って冴えてる!!」って思ったんだから(笑)
ちなみに最初にそのシリーズ(実はデザインだけではシリーズ化されてる/笑/そう作って無い&作れないだけで)思い付いたのは高3の時なんだけどね♪
ドロワーズっていうの?あのカボチャパンツみたいなの、に付けようって思ったのが最初で、アンダーウエア(ランジェリー)ってそういうの付いてたりしたら余計に可愛いじゃん。
だから私としては悪魔の羽ついてるベビードールとか悪魔の角のあるフードのあるパジャマとか作って欲しいなって思うわけ。まぁ、髪の毛クソ長い私にはフードなんか邪魔なんだけどね。デザインの話。
そういうのサポートしてくれるっていう人いたらいいのにね。色々作るよ、そしたら(笑)ランジェリーから服から小物から色々。
しかしこの(昨日作った)スカートはデザインがアメリカンゴスです。お気に入り★リップサーヴィス風なかんじです。

おお、今モニターにベビースパイダーが這っております。小さい……1,5ミリくらいだよコレ。最近よく見るよね、君(笑)同じのか分からんが(爆)
前に私の部屋に住んでた蜘蛛(1センチ…2センチくらいかな)はどこに行ったのかな…そういえば。引っ越したのかな?
そういえば一体どこから入ったのか風呂場にここ1週間ほどテントウ虫がいます(笑)出口が分からなくてさまよってるもようなんだけど、天上高いから助けてあげられないっていう(笑)
壁にくっついてたら外に逃がしてあげてもいいんだけどね。本当に一体どこから入ったんだろう…しかも風呂場とか(笑)

そういやこの前ママンに頼まれて買い物に行ったら(爆)チンゲンサイがなくて(爆死)それでレジに行ったら、
なんと666円だったんだよね(笑)
それだけで嬉しいSIVAです(爆)チンゲンサイありがとう★なんて思ったり(爆死滅)
アホかっていう話だけど、アホです、確実に(笑)

そして今日は西洋美術史と英語がある日だったんだけど、2限目開いてたんだよね、今まで。で実は留学の英語クラスがあるのを知らなかった私はひどくショックを受けた後、今日単位いらんからっていうんで参加することを決意。
っていうんで来週から行く予定★なかなか難しかったけど凄いためになるし、このくらいしないとダメだよね。って思ったしでよかったよかった。なんか潤ったぞ心が(笑)
で、英語もっともっと頑張ろうって思いました。せめて少しくらい話せるようになりたい…って思った。
っていうのもそのクラスにかなり話せる人がいて今度英検準1級受けるとかなんとか…スゲーみたいな。タメだしね。私もガンバらにャと思ったしだいであります。
しかもその子ドイツ語も取ってて「ドイツ語におるやんな」って言われてさ(笑)ああ、取ってますとも(笑)目立つから皆私の事を知っている(笑)でも私は皆の事を知っていない(笑)
そういやこの前Wed行く前もね、いきなり腕掴まれて本気でビックリして掴んだ人がその辺普通に歩いてる系の女の人だったから余計に私何かした!?落とし物!?え?今からWedだしやっかい事大反対!!って思ったんだけど、実は同じ高校だった人らしいっていう(爆死)でも…知らなかった(笑)覚えてる?って言われたんだけど、文化祭の時はにわか有名人ばりに客とかに写真せがまれたり話し掛けられたりしてたからもう全然覚えて無いっていう…。そう思うとミュージシャンが次の来日時に自分の事覚えてるっていうことがいかに凄いかっていうのを身に染みて実感できるわ…(笑)
じゃぁ、ライブだけで覚えてたメイナードは凄まじく私が印象的だったって事なんだろうね(笑)あの時は本気でビビったからなぁ(笑)
そういや最初の頃(大学の)にも先輩にいきなり話し掛けられて誰!?なんで私の出身校知ってるの!?(滝汗)って思ってたら同じ出身校で私の事知ってたっていう。でも私は知らない(笑)他にも色々。なにげに有名人デス私(笑)これ中学の時からなんだよね、なんで知らない人に知られてるんだろう私…みたいな(笑)よほど印象が強いらしい(笑)
にしても英語英語!目標は少し喋れる&映画字幕無し!(って前から言って無いかそれ)
でもなんかやる事増えスギで凄まじいです。一体何を優先していいのやら…。

で最近さらに色々とやりたい事が増えまくってるんで、もう混乱状態ってかんじです。にわか窶れてるのはそのせいかしら(苦笑)
体重減って嬉しいんだけどね、窶れてるって事だぜお前さんっていう…だって食ってるような食って無いような…うーんな世界で(死)否食ってるんだけど何食ってたかすぐに思い出せない(笑)

んでもってさらに増えに殖えてるアイディアの1つは近い内にしないといけないんだよね。
なんか書いてて長くなってここまで読んでる人いるか定かじゃないが、HALLOWEEN CARDをね、作りやす。っていうか普通にポストカードの種類が増えるだけなんだけど、ヨロシクってやつです。
絵のアイディアもバッチリ電車で考えたし(そりゃ4時間もあればな/笑)ヨロシク~DEATH★

んでもって今日は帰りに梅田に寄って輸入雑誌漁ってたんだけど、ハロウィン特集とかいいねぇ!子供向けなのがアイディア満載で最高なんだよね。
脳味噌ケーキなんていうグロいもんまで色々あって嬉々としてました★(笑)The Addams Familyなかんじだよね(嬉)
あとはファッションのヤング向けのにもハロウィン仕様の部屋にするとかいうのでDIYの世界だから作り方載ってたりとかして可愛かった★
他にも色々漁ってたんだけど、時間足らなかった…(ガックシ)
にしても最近アイディア満載で手一杯で大変です本当。
Posted by Mai Aimheart on 05.2005   0 comments

i often sleep over lately...

Category : Diary&Other stuff
なんだろう…なんか疲れてるんだろうなぁ。寝坊ばっかしてるよ、今日も例外無くさ(爆死)もう諦めモード全開で遅刻しようが急いで無いっていう(世も末ね/死)

最近めっきり涼しくなって来て嬉しいがぎりデスわ★

昨日終わるハズのスカート、結局終わらなかった(死)今日完成の見込みデス。
できたらアップしようとは思ってるけど分からない(死)

しっかし描きたい絵云々激しくあるのに時間が比例しない…(死滅)っていうか学校の授業にうんざりしてきてたりして…本当に学校辞めて自分の絵描きたいくらいな気分になってるし…(死滅)
なんでまた基礎からずっとやってるんだろうね…みたいなだって今まで何度となく基礎基礎でそれから進んだのを体験した事ないっていうくらい同じことどこでもやってるわけで、多分っていうか確実にそれがやりやすい(授業しやすい)のは分かってるんだけど、せっかく芸大の癖にそんなんやってたらどっかのアトリエと大差ないと思うんだけど…っていうのは私の意見デス。
でも少なからずとも他にも同意見の人達は多く存在してるのは最近よくわかってます。
金ばっか取ってチクショー。
英会話の先生が言うのも大いにうなずけるよねぇ。
こんな所にいたら腐るから海外行けってさ。

とかグチってる場合でもないし、グチってどうすんだっていうカンジだし、皆さんゴメンなさいね(苦笑)
最近やけに鬱憤も貯まってるようだ…(フゥ…)

そういや最近友達に「ラヴアクチュアリー」のDVDを借りたんだけどまだ見て無い(死)早く見ないと。なんか話の構成が素晴らしいとかなんとからしくて。
そういや最近映画見て無いなぁ…。

っていうかテンパりすぎてて日記なかなか突っ込んで書けて無くて(っていうかいつもそんなんじゃないと思うんだけど)今もそうで、すんません。しばらくしたら戻ると思うんだけど。

にしても今週末はCOBだよ!今日はR U DEAD YET?→Something Wild→Hatebreederって聴いてたよ。とか言いつつまだWedモード抜け切れてないんだよね。それだけ久しぶりに楽しかったんだよ★パン1個で1日過ごしてたとか今思ったら凄いなって思うんだけどね。ライヴで暴れてるのにエネルギーパン1個って凄いよ(笑)
そういや日曜日もハーゲンダッツ小サイズと紅茶だけで夕飯までもってたしな…そのおかげで痩せたよ(爆死)
Wedは楽しかった…★メンバーにも会えたし喋れたし♪凄く久しぶりにJoeちゃんとも会えたし嬉しかったよ★友達とも久しぶりに会えたし♪

ああ、明日も学校か…いつか休んでやろう(笑)っていうか悠長にこんなの書いてる場合じゃないだわよ!さらば~★
Posted by Mai Aimheart on 04.2005   0 comments

2morrow is school!?

Category : Diary&Other stuff
しっかり休みな気でいた私です(笑)だってなんか…休みだったきがしないんだもん…明日も休みでいいじゃない!なんか学校って気分じゃないです、正直。

今スカート作ってるんだけど思った以上に進みが早くてホッとしてます。とか言いつつ今からミシンなんだけど、深夜かけられないから進まないだろうな…(死)
目標はってか期限は土曜日までDEATH!知っての通りCOBがあるからね!ALEXI!!!!のために(は?)

さて急がないと。
今日写真現像出したの受け取って来たけど…ニヤニヤしてしまいました(アホめ)Pigが可愛いんだもん…(ウフウフ)
写真見るまで忘れてたけど(オイ)Pigとの写真Ghastlyも写ってたんだね、って(笑)そして、そしてそういや手にぎられてたよ!(Pigに)っていうのを思い出した究極のアホここに1人(死)忘れてたわけじゃないんだけど…写真なかったら忘れてた(撲殺)
だって色々あったから覚えらんないんだもん(泣)
しかし…思い出してイヒヒとニヤけてた私は激しく妖しいだろうよ(笑)そんだけPigはカッコよかったんDEATH!

ああ、ミシンミシン(汗)
Posted by Mai Aimheart on 02.2005   2 comments

some kind a monster

Category : Diary&Other stuff
ついに大阪今日からですよ!METALLICAファンはこぞって行こうぜ!しかし11:56まであるとかないとかで……終電間に合わんぜよ(滝汗)
テアトル梅田(Loftの下)でレイトショーでやってるので、METALLICAファンで関西圏の人は行きましょう(笑)2週間限定上映とかだったかな?なのでお早めに★

今日はなんかドタバタな1日だったかしら?なんて。っていうかもう10月なのね。halloween monthなのね。そして年末だわ!(私にとって)どうりで忙しいはずだわよ!(え?)
昨日は気付いたら7:30でした(昨日じゃないじゃん)
早朝はカラスの五月蝿い事この上ない(笑)カラスが一匹5匹十匹二十匹な所なので(笑)私が呼び寄せてる説が濃厚なんですが…知りません(笑)
ちなみに家の周りおよび中にいる蜘蛛達も私が呼び寄せてる説が濃厚なんですが…知りません(笑)
んで、仮眠とか言いつつ結構寝てしまって無理に起きて昼前にメシ食ってしたくして買い出しに行ったよ。
思った以上に散財してしまってトホホなかんじ。
これまた店にいるおばちゃんらがノロノロノロノロと……急いでるんですけどぅ!?帯状にならないでよぅ!みたいな…。
その後に学校に行ったんだけど電車で爆睡。
まさに優雅の欠片もない今日1日だったわけです(笑)

しかも英会話久しぶりに遅刻しないで行ったよ(笑)
ちなみに来週は休みです。
っていうのもCOB(笑)
にしてもクソ英会話でホケェ~っとしてたんだけど、見事に先生に前から勘付かれてたらしい。私が退屈してることを(笑)
なんか数日前に全力投球で英会話してたから(笑)英語耳がまだあって英語の感もまだ健在だったから今日先生がベラベラ話してるの聞いてたけどだいぶわかってたよ。
っていうのも先生英語しか喋らん上に周りの生徒レベル低いのをいい事にメチャクチャ言ってたよ…(笑)ここの生徒はこのまま20後半になっても(英語レベルが)このままだろうよとか(笑)こんなのやっててもほとんど意味ないとか(笑)いいよな…そんなんで金もらってるわけだからさ…なんて思ったけど言って無いよ(笑)
んでもって私のレベルが周りと明らかに違うから退屈なのも仕方ないし、こんな学校行ってるのもよくないしこの学校に高い金払ってるんだったらその金で留学したらどうだとか言われました…知らんがな(笑)
確かに私もこの学校…芸術系なのに伸び伸びして無いっていうか刺激になる空気みたいなのを持ち合わせて無いっていうのは分かってたけどダイレクトに誰も聞いて無いからってよく言うなこのオッサンとか思って聞いてたよ(笑)
まぁ、オッサンの言いたい事はよぉおく分かってるから同感ってかんじだったし留学できるならしてるっつーの!この学校落ちてたら留学してたハズなのよ!(笑)競争率激しかったわりにあくび程度で通っちまったからさ!
んでもって、なぜか英会話でよく話するマンソン好きとかいう(AUDIO SLAVEも好きって言ってた)音楽科(だったはず)の男子に今日「今日からナンシーって呼ぶな」って言われました(爆死)
なに?ナンシー!?シド&ナンシーのナンシーだそうです……なんだい一体全体(笑)何かよく分からんので向こうをシドと呼ぶ事にしました(爆死)2人してオーバードースで死ぬんでせうか?(爆死)
週一回会うか会わないかの人にナンシーっていきなり言われるって…驚かない?(笑)いいけどね、別に(笑)なんでいきなりシド&ナンシーが出て来たのか今でも謎(笑)
ちなみにその人全然シドみたいな人じゃないです(爆死滅)しかし向こうがシドなら私の事ショーンって言ってくれるともっと喜ぶかもよ(爆)ええ、そうです。違うシドです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 02.2005   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

