• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Gothic mood in rock

Category : Diary&Other stuff
なんか油絵疲れてきたよぉ…っていうのも家でゴロゴロしたい衝動にかられてたからっていうか他の絵描きたくてしょうがなかったからさ。
まさにBlue Mondayだったな今日は。LL英語は面白かったからそれだけ受けてたってカンジ。でも今日は言う程ためになるような事は言ってなかったなって思ったけど。

今日はHIMをずっと登校中聴いてたんだけど、なかなか想像力刺激されてイイねぇ。ゴスいです、凄く。でもロックの何者でもないのは確か。でも凄くゴス系の要素があるんだよね。
本当ゴスロック★っていうなら69eyesのがそうなんだろうけど、ほどよくメロディアスでゴスでちょっとメロディーラインありきたりな(殺)ってカンジだねDark Light(Helloweenのdark rideみたいなタイトルだよな/笑)
やっぱ一番wings of a butterflyが好きだなぁ。
なんか5,6枚アイディア出たから描けるなら描きたい……(涙)

そうそう、昨日写真アップしたのはWedのベースのKid Kidデス。何か色々話したハズなんだけど一体何話してたのか覚えて無いって言う(死滅)ガストリィとは何話してたか覚えてるんだけど……(笑)
なにげに大きい人ですよこの人は。190近くありそうなカンジでビックリ。
何か知らないけど気に入ってくれたもようで(笑)頬にチューしてくれたよ(笑)
今何してんのかな、ツアーかな。
また来日してくれるのを楽しみにしてるよ。Pigがね(爆死)
否皆大好きだよ水曜日バンド!(笑)

そういや頬にチューで思い出したけど今日友達にされてしまった(笑)
別に全然気にしないからイイんだけど、彼女AC/DCだから(両刀って意味らしいよAC/DC…よく知らないけど)少し身の危険を感じました★(笑)

そういや黒ごまポッキーを(また黒ごまかよ/笑)昨日初めて食ったんだけど、やっぱ美味しかった…!!
軽く1袋いってしまうからカロリー云々ヤバいんだろうけど、一気に1箱いけるくらいだ(笑)
そういえば昔のノーマルポッキーって今より量多くなかった…??気のせい?1袋に詰めてるからそう見えただけだったんだろうか……なんか小分けされて少なくなったような気がするんだよなぁ…いいけどね滅多に食わんから。
あとDEVILっていうタイトルに惹かれて不二屋のチョコも食った…けどコレは名前だけってかんじで上手いっていうよか普通のチョコだし、明治の板チョコのが上手いって言えるシロモノだったな…。
でもパッケージは凝ってて可愛いんだけどね。
でも私の感想なんで好きな人は好きだし嫌いな人は嫌いだろうからね。

あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

Today's my heavy rotation

Category : Diary&Other stuff
++1++ H.I.M / Dark Light
++2++ Buckcherry / 15
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

Ive gatta do!!

Category : Diary&Other stuff
アレだよ、今日でMotley最後だよ!!
明日には日本発つんだろうなぁ……また、また帰って来てね!!!!!!(切実)

今日はなんか久しぶりに休みな気がする…だって今日の朝学校ある気分で起きたらそうだ休みだ寝てしまえってんで2度寝したし(笑)
優雅だなぁって言ってらんないんだよね!これから描くよ!(何をとはもう言わない/死滅)…………スンマセンほんともぉ……ね(何が)今月中には…なんとかするからね!(もう誰も待ってなさそうだよな……何とは言わないケドよ/死)
他にも描きたいもの沢山あるんだよ!っていうのもね、もうなんか色んなインスパイアされるものにブチ当たりすぎて大変なんだ最近。
しかも時間なくてブチ切れそうなくらい欲求不満だからもうあれ描いてこれ描いてどれ描いて…ってか描かせろマザファカー!!!ってかんじなんだよ本当。
だから今日ちょっと絵アップしようかと思ってたんだけど、ゴメンね。
来週するから。これは約束するよ。

そうそう、この前SKID ROWのSLAVE To THE GRAIND(スペルわかんねぇや/死ね)ツアーのDVD(ブートってか衛生放送のコピーみたいなだけど)をママンが買ったんで見てたんだけど、マジバズかっけぇ~~!!!そしてセクスィ~でオーラがある!!
しかも予想するにノーパン(爆死)うわぁ~~近くで見たい(アホめ)
っていうのもサイド編み上げパンツなんだけど、下はいてる形跡が見えないんだよね!よくパンツのためにノーパンだったりする人多い(らしい)からそうかなぁ~なんて(お前どこで喜んでんだよ/笑)
ってか見ても分かるけどマジでデカいねバズは!動いてるの見るとそのデカさがよく分かる。手足長い長い!
でもステージでは長身って目立つし有利で、おまけに彼は歌が激しく上手いしアクションもかなり激しくて客を惹き付けるからフロントマンとしては最高だよね!!!
妙な日本語発してました(爆)カンペあるんだけど…ちゃんと読めて無いっていう(爆死)しかも「ゴメンちょっと練習させて」って口パクリハしてから言ってるのに何言ってるのか分からん(爆死滅)に、日本語って難しいよねぇ(笑)ってかまたそれが可愛いんだけどねぇ。
しっっっっっかしマジでSKID ROWは最高だね!!
ああ、もし見れるなら今一度バズのいるっていうか元のメンバーのSKID ROWが見てみたい…!!!だってバズいないとSKID ROWじゃないもん!っていうくらいのシンボルだもんね。
でもね、バズの抜けた後のSKID ROW聴いた事あるんだけど、悪くないっていうかむしろイイんだよ!皆バズいないからって聴かなくなったりしてるみたいだけど(私もそうだけど)、もし彼らがSKID ROW名義でやらずに他の名前として活動してたら絶対に売れてるって言えるホドいいんだよ。
だた過去のバズのいた時が黄金期だっただけにこの名前がアダとなってるような気が私はするんだよね。
そしてDVDのレイチェルメッッッッチャカワイイ!!(って言うとまたコケにされてるとか思うんだろうか/笑/なんかチビで女みたいな名前だから小さい頃からかわれてたらしい/笑)でもね!可愛いんだよ!小さいし!顔もイイし!悪い意味でもなんでもなく可愛い!しかもあのパンキッシュなカッコがまたいいんだよね!レイチェル好きなんですよ私。
まぁ、誰にしても昔のDVDだから今は年とってんだけどね(笑)
ああ、久しぶりに聴きたくなってきたぜ!SKID ROW!!!!

それから何と!PARADISE LOSTをママンが…って前にも言ったかな。
んでHIMも買って来た!(笑)私が散々「今ならイチ・キュ・ッパァ~~~!」って言ってたからかなぁ、なんて(笑/私がいかにアホか分かる発言だな)
嬉しいねぇ♪
しかも日程とかどうとか知らないけど3月に来日決定したらしいね(フフフ)
行こうかなぁん(エヘヘ)
そういえばサマソニ行った友達が(私も行ったけど漏れ音隊だから中まで入れんのよ/死)見たんだけど外人ばっかりで日本人まばらにしかいなかったとか言ってたよ…。
それホンマかいな!?とか思ったり。
来日公演も外人ばっかなら面白いよねぇ。
パーフェクトサークルとかわりと外人率高かったしね。
でも「キャァ~ヴィレ様ぁ~!」なヤツが少なくとも数えられるくらいはいるんだろうな(笑)
私はヤツらの曲とかの雰囲気が好きなんだよね。ヴィレにあんまり執着心はないが生は見てみたいって思う今日この頃(笑)
さっきオズフェスト10周年記念番組見てたんだけど(ビデオに撮っといたヤツね)BLACK SABBATHに影響受けたっていうんだけど(HIMが)一体どの辺に受けたのか…………分からん(笑)違うジャンルに聞こえるけどそうでもないのかな?とか色々考えたりして(そんな考えるような問題か?/笑)
でも彼らがオズフェスに出てたのは知らなかったよ。
しかし海外と日本との温度差を感じるバンドってHIMもそうだよね。結構日本から火つくバンドだったりとか色々いるのに、海外で凄い人気のHIMが今日本にっていうのが変なカンジだよね。NIGHTWISHもそうだし、WITHIN TEMPTATIONも結構売れて来てるけどあんまり日本では騒がれるのを聞かないし。
この温度差はどこから来るんだろうね…?結構ゴスな雰囲気を持ったようなバンドって多いような気がするんだけど、気のせいかな?

で、昨日タワレコWポイント期間中だから行って来たんだけどさ!!
HARD CORE SUPER STARメッッッッッッッッッッチャ最高!!!!!!!!!!!
ブッ飛んだ!試聴でもいいから一回聴かないと絶対損するぜ、ロック好き、特にPLとかヴェルリヴォとかモトリーとかCRASHDIETとか好きなヤツらは!!!
BURRN!でも高得点獲得するワケだよ!!マジでイイ!!
チョーーーーーーオススメ!!

後FETISH雑誌買ったんだけど中にLEAVES EYESだったかな、が載っててビックリだったよ。
コルセット関係ってんで載ってるんだけど、載るもんなのか、っていう(笑)
そんなリーヴスアイズもオススメだよ。
WITHIN TEMPTATION好きな人は好きだと思うよ。
しかし一体何なんだヴィンランドって(笑)フィンランドのミスプリかと思ったし最初(笑)

そういえば私の学校の近く(?)にPLの塔っていうのがあるんだけどね(爆/どこ通ってるかバレバレだな/笑)どうしてもP RIVATE L INEの塔って思ってしまうんだけど(爆死)
絶対に私だけだよな……!(笑)
ちなみにPL学園ってのもあります(爆死)
そして夏場はPLの花火大会っていう催しもあるんだよねぇ(笑)
PLって聴くだけで嬉しい私は本気でPLバカです。もう放っといてくれ(笑)

あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 27.2005   0 comments

Kid Kid of Wednesday13 band and me.

Category : Diary&Other stuff


Kid Kid the bassist of Wednesday13 band and me.
he was good guy:)
Thanx Kid!
Posted by Mai Aimheart on 27.2005   4 comments

1 2 3 4 gimmi gimmi gimmi more!

Category : Diary&Other stuff
休みを・くれぇ~~~!!!(爆死)
ギミギミギミモォ~!R.E.S.T(爆死滅)
なんかライブの後って現実に戻りたくないと思いません?
すっかり現実に背を向けてしまったよ今日は(笑)
学校行ったけど!

今日は図学を受けつつ、授業聞かずにMy little 電子辞書と戯れてた(笑)
頑張ってボキャブラリー(英語のね)増やさないと!(ただでさえパンピーよりボキャブラリー少ない私/死)
何を隠そう私記憶力悪いのもあってinsistとかも分からなかったバカだからね!(今日ちゃんと覚えた/爆死滅&恥)
え、お前そんなんもわかんねぇのかよ!って思っただろ?そうさ分からないさ!(開き直るなよ)それでも海外に友達いるんだよ大したもんだろ(笑)
で、2時間目はフリーだから図書館で雑誌漁った後UNDERWORLDのDVDの特典見てた。
本当は本編見て英語の勉強しようと思ってたんだけど(それでなんでWARWOLFとVAMPIREのUNDERWORLDをチョイスするんだお前は?/笑)特典見た事なかったから見てたら時間きてしまったのさ。
また来週見るよ。
実は昨日も見てたしね(家で/笑)
っていうかさ!ライカン(warwolf,狼男)ってCGとかじゃないんだね!!(驚)
知らなかった…!!
中にちゃんと人入ってんだぜ!?!!
実写なんだぜアレ!
他にも特種メイク満載で凄いぞUnderworld!!
監督がCGじゃなくて実写にしたかった、最近はCGの映画が多いけどこういう時だからこそ最先端の特種メイクで撮影すべきだと思ったっていうのは納得できるよ。
なんか緊迫感違うゼ!?(何度も見てからその事実を今日知ったクセになんだよ/笑)
他にも映像をどうやって撮ったかっていうのもやってて凄い面白かった!
あの有名なセリーンが塔から降りるシーンとかもあって凄い面白かったよ!
しっかし大好きだよunderworld!!
賛否両論な所はないわけじゃないんだけど、私は絶賛だね!
話も映像も本当によくできてるって私は思うもん!
映画のメイキングはやっぱ面白いよねぇ!

そうそう、何だっけな…名前忘れたけどbs-1(?)でゴッサムシティー…エンジェル?違うなんかそんなタイトルのドラマやってるのを今日知ったんだけど、マジ面白そうなんだよ!
ゴッサムシティ。皆知ってるあのゴッサムのチャーリーズエンジェルみたいな話。
何だったかな…愛するキャットウーマンを亡くしたバットマンがゴッサムを去り、当時バットガールだった人とバットマンとキャットウーマンの間の娘ともう1人超能力持ってる人(全員女ね)が悪と戦うっていうドラマらしいんだよね。
マジで面白そうなんだけど!(だってバットマン好きなんだもん)
それがBS放送ってのがむかつくな。
早く他でもやってくんないかなぁ…?

今日はモトリ~がヘヴィロ~。
でも朝はPL~(笑)
そしてさっきまでネガティブ~だったけどやっぱモトリ~(どれやねん/笑)

あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

Motley is forever!!

Category : Diary&Other stuff
行って来たよぉ!!Motley!!!!私の人生を変えたバンドの1つ、そして彼らのライヴを見るのが長年の夢だっただけに信じられない光景を見てるようでした!!
もう感動の一言!!
Shout at the devilから始ったケド、もう泣きそうでウルウルしてたし!
ライヴでウルウルするなんか初めてだったよ。
でも1つ言うならノリがイマイチだったのが残念だったけど……NikkiがWhy don't you so quiet!?とか色々言ってたくらいだったんだから…。
意外にもif i die tomorrowとかしなくて、アンコールも1曲だった…けど、他も同じセットだったんだろうか?
確認してないから分からないんだけど…。
とにもかくにも素晴らしいライブだったよ!
演出も凄いし、本当にあんなサーカスがあったら絶対見に行ってる!!
私は1階取れなくて2階で見てたんだけど、1階の後ろより遥かに席はよかったかも。
でもやっぱり顔がちゃんと見れるとかそういうんじゃなかったから残念だけど…でも顔の輪郭くらいはちゃんと分かるしよかった。
ちなみにミック側だったんだけど、凄い元気なミックが見れて嬉しかったよ。
贅沢言うならNikkiファンなんでNikkiをもっと近くで見たかったな…っていうのはあったけど、でもMotleyを見れただけでもう満足すぎるくらい満足!!
Nikkiを神のように崇めてるけど、結局Motley皆大好きだから!
だから一体どこ見ればいいんだろうっていうのがあったけど。
あんまり言うとネタバレしちゃうから言わないけど満足しないはずがないライヴだったよ!!
なんか新しい曲の方が分からないってかんじのノリだったような気がする。
火吹きするのかと思ってたんだけど、やらなかったなぁ。
とにもかくにも一生絶対に忘れない!!

それからBuckCherryも前座だったわけなんだけど、当たり前だけどノリ悪いんだけど、城ホールであれだけ観客が手を上げたりしてたっていうのは大したもんだよ!
Iron Maidenフェスの時のSonataより遥かにノリは良かったっていうくらい良かったからね。
曲は15とtime bombからでノリのいい曲を全部選んだっていうような選曲だったからバラードな曲は1曲しかやってなかったよ。
まぁ。前座だからいかに新しいファンを得るかっていうような選曲だったのには間違い無いね。

祝日だったから終わるの早かったんだよね。
そういえば観客の中にヴィンスコスの人を発見、なんか始る前にかかってる曲に合わせて連れの人かがエアドラム、エアギターしてて(かなり上手い/笑)ふざけてて観客から拍手喝采(笑)
マジで面白かった!
しかもね、LA MetalなMotleyなお姉さんとかいるって思ってたら全然いなくて唖然…だって私凄い浮いてるよ!?っていう(ええ、フェティッシュゴスのようなモトリーなファッションっていうかそんなんだったんだよね)
なぜだ!?

後BuckcherryのStevie,xaviel(スペルわかんない…)とベースの人(オイ)には会ったよ!!
それからね!!MotleyのあのSEXYで素晴らしいダンサーの人達には会ったよ!!!メイクそのまんまでした(笑)
メッチャかわいかった!!
写真撮ったよぉ!!でもあの小さい人は気が付いたらいなかった(ガーン)
Stevieとxavielは私の事覚えててくれたよ★(そりゃ金曜の水曜だもんね)
飲み物なかなかもらえなくてイライラしてたらXavielを発見、そしたら手振ってくれて可愛かった(笑)
で、Keithがいない!って思ってStevieに聞いたら足痛めてるとか何とかで(一体何したんだ…!?)ホテルだよって。
で、終電ももうすぐだしKeithもいないし(目的それかい/笑)ダンサーにも会えたしStevie達にも会えたし帰ろうって思ってさよなら言いに行ったらStevieにKeithにヨロシク言っとくね★って言われた(爆死)
うん…実はヨロシク伝えといてねって言おうと思ってたんだ(笑)っていう(爆死滅)
だってせっかくKeithに名前覚えてもらったからさ。(だから何だっていうんだよ?)
っていうやりとり(?)してたらダンサーの1人が「キャ~!あたな可愛い!!写真撮らせて!」って………え?私!?(汗)
で彼女と2ショット。
そしたら私も撮らせて!ってなんか全員のカメラの納められたしまった(汗)
私のどこが可愛いのか…!?(滝汗)
絶対に確実にお姉様方のが5億倍は可愛いんだけど……!?
でもなんかベタベタできて嬉しかった(笑)
細いんだよ本当に!ビックリ…!
で、Stevieに名前何だっけ?って言われてこの前の名前奮闘が功をそうしたのかすぐ覚えてもらえたよ★スペルバッチリよ(笑)
なんか彼によるとまた戻ってくるかもなんだそうで、楽しみぃ♪

そして今日は何か急にブルーになっちゃったんで…学校お休みしたよ…なんだろう久々に鬱。
まぁ理由は分かってるんだけど。
たまによく鬱になるんだけど抜けるまでちょっと時間かかるから嫌なんだよね…。
最近は慣れて来たから前よりはマシなんだけど。
何だろう…もしかして私躁鬱…?(汗)

とにかく昨日は嬉しかった!!
今日はまたライブなんだろうなMotleyとBuckCherryの皆さんは。

あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 24.2005   0 comments

everyone should go!

Category : Diary&Other stuff
今日はBrothers Grimm見たよ!!マジ面白い!暇な人は是非行ってみてね。なんか高校生ならダチ3人で各1000円らしいし、女性はレディースデイあるし。なんだよ高校生だけズルいよな!しかもよく映画行ってた私が高校生の時はそんなもんなかったし!(でもレディースデイで行ってたから関係ないんだけど)
面白かったよ。グロいとか全然なくて映像綺麗だしアホだし(笑)
さすがモンティーパイソンの監督だけあるよ。アホですアホ(笑)
なんていうのかな?おとぎのコメディーだね。
でもバカ笑いしたかったんだけど、ビックリするほど客静かでさ!何で皆笑わないの!?みたいな。おかしいよ!向こうのジョークのノリだけど日本人でも通じるのにさ!何故!?サウスパ-ク並みにマニアックなブラックジョークなら知らないと笑えない所とかあるけどこれは問題なかったよ。
とにかく面白かったよ。あんまり言うとネタバレなるから言わないけど、狼を見てると前見た「狼の血族」思い出したよ。
あれも赤ずきんの話をダークで幻想的かつエロス(直積的じゃなくて表現的にね)にした映画なんだけど、素晴らしくC級で(笑/古い映画だからしょうがないんだけどさ)でも素晴らしく面白いんだよね。
芸術的ですあの映画。
もし見れる人いたら見てみて。レンタルであるかどうかは知らないけども。
グリム英語なかなか簡単でちらほら字幕無しでも楽しめて楽しかったよ★
たまに字幕無しで分かる場面あると私ちょっとは進歩してんだなぁって嬉しくなるんだよね(笑)

何か今週は先週Buckcherryだったし明日Motleyだから興奮しててかなり早起きデス!
で、電車で爆睡★(笑)
ナゼカNegativeがヘヴィロですよ。
そうそう見りゃわかるだろうけどカテゴリー1個増えてます。マイ・ヘヴィロ。
凄く片寄って聴いてるのバレバレだよね(笑)そうです結構一点集中型なんだよ私。
まぁ、とにもかくにも明日はMotleyだよ!!!そしてBuckcherryでもあるんだけどね!
あああああああ待ちに待ちに待ちに待ったMotley!!!Nikkiは私の神様であるからにして、見れるなんて!!っていうくらい嬉しいデス!!(涙)
今日は気合入ってGoth LA METAL Girlファッションなかんじで登校★目立ってます(いつもやん。笑)

この前日曜日ブラブラと買い物した時マジョリカのマスカラ買ってしまったよ!
グリッター出るの知ってたし赤あるの知ってたんだけど、シルバーが定番で赤は限定っていうのは知らなかったんで即買い。
ちなみにマジ赤マスカラもLimitedで出てるんだよね!凄い迷ったんだけど私はグリッターの方選んだよ。パッケージとラメ好きが選んだ理由。
グラムロック~に変身DA!(笑)
きっと私Gothっ子だから赤選ぶかなって思ったでしょ(決めつけ)残念私ラメグリッターグラムロック好きなので(笑。誰も聞いてへんから)
っていうんでLimitedだから売り切れたら終わりなんで興味持った人はチェックしてみてね。

そういえば昨日放課後にガイダンスがあって終わった時にクラスメイトの1人が私に話し掛けて来たのね。
そんな親しいわけでもなければ知らないわけでもないっていうような知り合い以上友達未満なカンジなんだけど、可愛いって言われてビックリ(笑)
何が!?って思ったら私のカッコが可愛いんだそうで好きらしいです(笑)でもビックリ(笑)
で、今度メアド云々って話してたんだけど、久しぶりにそういうんで話し掛けられたよ。
でもクラス一緒なのに何で今さら!?とかビックリよ(笑)
何だか好感持ってくれてる人がいるって分かると嬉しい。

英語三日坊主の私(死)今度こそ!って今日意気込みつつドイツ語の時間寝ぼけてました(爆死)
ドイツ語なのにずーーーっと英語の事考えてたっていうしかも連日早起きのおかげでうつらうつら、当てられて立ったはいいものの寝ぼけてて自分が何言ってんのかも分からなかったっていう(爆死)
やるぞ!!

なんかなぁネタあるはずなんだけど忘れる(死)しかもなかなかホイホイ書けなくてスンマセン…何だろう最近忙しいドス。

あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

Today's my heavy rotation

Category : Diary&Other stuff
++1++ Buckcherry / 15
++2++ Motley Crue / Red and White and Crue
++3++ Negative / Love War
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

im tired.

Category : Diary&Other stuff
今日はぁお買い物でブラブラしてたけど、言う程何があったってわけでもなかったし行きたかった所の半分くらいしか行かなかったんだけど、まぁ、疲れたしいいやぁ、みたいな。
しかも朝食もろくに食って無かったから腹へって来たしで、帰ったんだよね、7時くらいに(笑)今日の朝食はベーコン一切れと紅茶3杯くらいだったかな?昼は無し。
なんかどうしても食欲なかったんだよね…。

そういえば昨日写真のネガ探ししてました。「そういえばスナック(ネガティブのキーボーズ)の写真私持ってない!」っていうのに気付いて、そして「JoeちゃんにWedを焼き増しするのも忘れてる」ってのにも気付いて「そういえばネガどこにやった!?!?!?(滝汗)」っていう。
素晴らしく色々悟ってました(違)
なんでスナックの写真持ってないかというと彼にあげたからなんだよね、きっと彼はんなもんいらんって思ったかもだろうが(苦笑)
で、無事全部見つけたけどね♪

それから皆お待ちかねだっただろう(たぶんね)Joeyの写真だい★
オッサンしてるJoeyです(爆)
これ見ても分からないけど、この時無精ヒゲがちらほら……あったんだよね……そんなマスクかぶるからって…ねぇ?(笑)
しかし身長…私圧底はいてるから屈んでるんだよね弱冠(プッ)
しかも天才最強ドラマーのくせに私より腕細い!!(お前が太いんだよ)
でもでもやっぱ素晴らしくカッコよかったです(しみじみ)
そして私はやっぱモザイク(苦笑)COBのローペの時にモザイク無しにしようかと思ってるよ。誰も私の顔なんか興味ないだろうけどね(笑)
サマソニ編も終わって次はWedデス。細くなったWedを!(笑)

そして今日写真出来上がって来たの見たんだけどね、案の定やっぱKeithの時顔崩れてる(笑)
そんな凄い酷い顔なわけじゃないんだけど、その時の状況を思い出せるような顔してる(笑)
dopeも写りよかったよ(私でなく皆さんね/笑)お楽しみにぃ~♪

+++++++++
ああ~食いスギたぁ(泣)今日の晩ご飯はタコ焼きだったんだけど(さすが関西人とか言うなよ/笑)調子こきすぎて食い過ぎた(死)30個くらい食った気分(多分そんな食って無いハズ)
ダイエット中………でないの?自分(死滅)

そうそう!モスキー……ノ(??)の前言ってたI love love日本でも出るみたいだね!臭いいいんだよねぇ、雑誌から香ってきたのがそうなのであれば。
MTVでCMしてて広告同様マジ可愛かった!!
ティーン向けの香水みたいです、どのティーン洋雑誌にも載っててかつ普通のヴォーグとかには載って無かったからさ。

あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

Joey Jordison (Slipknot and Murderdolls) and me!

Category : Diary&Other stuff


Joey and me in Osaka the night after Summer Sonic 2005.
Thank u sooooo much Joey!!!!
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

Buckcherry rulez!!

Category : Diary&Other stuff
あああ~~行って来たよぉ~~Buckcherry!!
255番とかで久しぶりに後ろだったから一体どうしたらいいのか分からなくててんやわんやしてたんだけど、優しいお兄さんが見えそうな所を教えてくれて何とか見れたよ!ありがとう!!
ホラ、最近最前列とか前から2,3列目が当たり前になってるから人で見えないよぉ~!っていうのなかったんだよね。
きっと圧底はいてなかったらもっと見えなかったに違い無い…男ばっかだと背高いし頭デカかったりで大変だぁ…。
おかげでjoshはよく見えた(バストショットだけ)しKeithもよく見えた(頭だけ)しStevieも見えたし(バストショット)よかったよ!!
イグザビエル(イグ?エグ?)と……なんだっけ…ベースの……は(ォオイ!)ちょっと見難かったケドチラチラ見えてたしヨカッタ!!
曲はまんべんなくやってくれたし、オーディエンスも前2枚ちゃんと曲知ってて凄いイイ盛り上がりでしたぁ★
アップテンポな曲と静かなのとのバランスも絶妙でよかったしJoshの声は安定してて素晴らしかったよ!
あとは…Keiyth&Stevieのギターソロとか見えたらよかったなぁ~…って思ったけどね…ま贅沢言わないよ、だって凄いよかったもん♪
ツアーグッズはステッカー3枚セット(1000yen)と缶バッヂ3個セット(1000yen)とTシャツ(3500yen)が3種類全部American SMLで、Motleyの時も同じものが売られる予定らしいデス★
Tシャツレディースサイズあったらよかったんだけどな……。Joshの白黒写真プリント、ドクロの15の(これだけバックプリントあり)それからロゴにちょっと模様が入ってるシンプルなのの3種類だったよ。
Motley行く人でBuckcherryのツアーグッズも欲しいって人は参考にしてねぇ。
私はあったら1stのジャケ写のレディースサイズあったら欲しかったんだけどな…。しかもアメリカンSでもデカイんだよね……。日本のMに相当します。
そしていつの間にかクアトロ出待ち禁止になってたし!(死滅&怒)しかもスタッフ感じ悪いんだぁ……クアトロ…他の会場はもっと感じイイんだよね。メソメソ…。
しかもメタリウムの時出待ち何も言われなかったのに…(しかも普通に歩いて出てくるしね/笑)名の通ったバンドだと凄い五月蝿いんだよねぇ……(溜め息)ネガティブでも五月蝿かった……。
で、その後メンバーに会ったんだけど(笑)エグ?イグザビエル?カッコよかったよ…!!なんだよやっぱお前アイライナー外人に弱いんかいっていう話なんだけど(笑)カッコ良かったよ!黒髪がまた似合っててカッコいいんだ★
そして!!念願の!Joshに会えたよぉ!!(サマソニの時会えなかった…)凄いファンに囲まれててなかなかサインもらえなかったケド、バッチリゲットしたよぉ!!ナマJoshカッコイイです…ホント。スタイル抜群だしねぇ♪
そしてこの前頭一杯一杯でできなかったStevieとの2ショットもゲットぉ!!何か微妙に前会ったの覚えてるようなそうでないような目をしてたけど、真相は不明(聴けばよかったんだけどね、また頭一杯一杯だったんで/苦笑)サインに私の名前書いてくれるってんで名前何?って聞かれたんだけど回りの音がデカすぎなんでなかなか伝わらなくて苦戦…(汗)でも無事伝わったけどね。でも次の人にはそんなこと聞いて無かった……何?私だけ?(喜/笑)やっぱ前会ったの覚えてたのかな??
んでKeithに再会★彼に「覚えてる?」って聞いたら「もちろん覚えてるさ!」って言ってくれたよ!!また嘘だぁ!って思ったけど(爆死)本当に覚えてたらしくてマジ嬉しかったよ(去年会ったのも覚えてるっていうPigは絶対嘘っぱちだろうけど/爆死/まだ言ってるんかいお前)
でもやっぱ「ゴメン、名前なんだっけ」って名前は忘れてたんだけど、今度は名前ちゃんと覚えてくれたよ!!(感動)
私の事凄い気に入ってくれたらしく(ってかそう言ってくれたんだよね/笑)写真撮る時ケツがっつり掴まれてビックリしたし(爆死)きっと私とんでもない顔で写ってるカモ(爆/ま、いつもとんでもない顔で写ってるけどな)
で、彼らお酒飲まないらしく(少なくともJosh&Keithはそうらしい)Stevieは気が付けば帰っちゃったしで、私も次の日学校だしKeithにさよなら言ってハグして速めに帰ったよ。
次また戻って来るから絶対会おうねって言ってたんだけど、前に誰かにそんな事言われたの思い出したんだけど……一体誰だったか…(記憶力悪いのもたいがいにしろよお前!)dope??COB??いやもっと前かな………?(マジで覚えて無いやんか)あ!Wedかな!だったはず!(ハズって……)

そんなこんなで凄い楽しかったよ★今度また水曜に彼らのライヴ見れるんだけどね(笑)

ああ、最近マイケミのCDが欲しいんだよねぇ。でも買うのもなぁとか思ったり(オイオイ)
そういえば!いつの間にか私が散々連呼してるからかママンがParadise lostのCD買ってた!!
ナグルファーだったかな?そう、ナグルファーの何かが廃盤になるとかで買ってたよ。ナグルファーもいいよねん♪名前インパクトあるよなこのバンド。ヒポクリシーとかもなかなか忘れない名前だよね。

そうそう写真ね、Jimmyです。元アンドルーWKのんでなくLuis the 14のです(笑)あ、アンドルーのJimmyの写真もあるよ(笑)見たい人~…いないか(笑)ちなみにアンドルー、ジミー私の3ショット写真なんだけどね。アンドルーは見たい人いるかな?
で、えっとジミーです。ルイ・ザ・14って読むんだよ。最初XIVってなんて読むか分からなくて、あ、ローマ数字なのねアルファベットじゃなくて!っていうので読めたんだけど。ルイ14世の事です。
で、他にもメンバー全員いたんだけど、私知らなくて、このバンドを(苦笑)友達が写真撮ってたんで私もぉってんで(オイこらミーハー!)カッコよさげなジミーを(笑)
彼自分で名乗ってくれたから名前は分かったんだけどなんてバンドか知らなかったっていう(死)今は知ってるケドね!(汗/笑)
何故か彼に一目で気に入られたらしく、ビックリしました(笑)
見つめてくるけどナニ!?(汗)って思ったら気に入ってくれたみたいで、でぇえ!?私!?!?(汗)っていう(笑)
チョー絶ブサイクに写ってる私はモザイクで。見ると腐るぞこの私の顔は(笑)

次の写真はJoeyだよぉ★お楽しみにぃ★きっと私はモザイク(笑)


あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 19.2005   0 comments

Jimmy of Luis the XIV and me.

Category : Diary&Other stuff


Jimmy and me in Osaka the night after Summer Sonic 2005.
Posted by Mai Aimheart on 19.2005   0 comments

Today's My Heavy Rotation

Category : Diary&Other stuff
++1++ Buckcherry / 15
++2++ Buckcherry / Time Bomb
++3++ Private Line / 21st century Pirates
++4++ Negative / sweet and deceitful
Posted by Mai Aimheart on 19.2005   0 comments

Oops.

Category : Diary&Other stuff
今日も学校ルルルのル~(何したのか察しがつくでせう/笑)
なんなんだろうね?(何が)明日は真面目に行きますが、今日は何だかそんな気分じゃなかった…否ただ単に寝過ごしたんです…はい(死滅)それに、おお、身体が起きれないぜぇ~なかんじで……。
とか言いつつ何もしてなかった!(死)ダメすぎ!!

今からバッグのデザインちゃんと描く事します。明日友達に見せるからね。気に入ってくれるでしょう(ちょっと自信アリ)
自分で分かるからメモ程度にしか描いて無いからね、分かりやすいように色ぬったりしてさ。
その後は…まぁ。明日も学校あるしね寝ないとねぇ、未だに風邪ひいてるし(死)

ってか明後日buckcherryですか!早いなぁ~!!今月はライヴライヴで忙しい…!!Live Wire~♪(違)
でもMotleyだよ!!4年は待ったな!この前来た時には拝めなかったんだよ……確か中学生だった気がする私…。

ああ、やる事せねば…!!

あ!そうそう!!METALLICAのSOME KIND OF MONSTER(映画ね)のDVDが12/16(?)に発売するらしいです!!初回限定で豪華Tシャツもろもろ付だったりとかヴァージョンもあるそうです(凄いなぁ)
普通にメタリカフリークな人でなくメタリカ少しでも好きな人でも一見の価値は充分すぎるほどあるんで見てください!!!少々長いけど苦にならないくらい短く感じるし、何より感動する!!是非普通バージョンでもいいから見てみて下さい!!
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   0 comments

i was 2o busy 2 write! sorry! 2

Category : Diary&Other stuff
最近体重ヤバいのよねぇ(死)っていうか友達と遊んでから太った(死)きっと……ポテトとハーゲンダッツ(しかもダブル)のせいだわ!(笑)
誘惑に負けてハーゲンダッツ食ってしまったんだよ。だって歩いて店を見かけて食べたいなぁって話してた矢先にまた別の店見かけて、また食べたいなぁって言ってる矢先にまた別の店を見かけて…(笑)これはもう私たちに食えって言ってるに違い無い!(素晴らしい考え方で/苦笑)っていうので次に見かけた店で(爆死/ありすぎだろハーゲン!)食べました(笑)

クリスマスだねぇ。最近どこ行ってもクリスマスで。オーナメントとか見るの好きだから嬉しいんだけどこの前ハロウィン終わったばっかじゃんっていう気分な私なんで何かふに落ちない所があったりなかったり(どっちやねん)
でもクリスマスの世間の雰囲気好きなんでいいんだけどね。
っていうのを友達に言ってたら皆口揃えて「え~何か意味も無く寂しくなるから嫌やん」って言うんだよな……(笑)一体どこのどいつやねんクリスマスは彼氏(彼女)と過ごすとかいう常識めいたこと考えた奴は!(爆)
イイじゃん別に友達と騒ごうがクリスチャンらしく家族と静かに過ごそうが隣の家に七面鳥投げ込もうが(誰もしません)、ねぇ?(誰に同意を求めてるんだ)
なんでハロウィンは友達とどんちゃん騒ぎとかホラー映画大会なのにクリスマスになるとそうなるんだ??不思議~世界の七不思議~(笑)
しかも私にとっちゃクリスマスなんか祝うもんじゃないんだけど(だってキリスト教の日なわけだから)もう小さい頃から染み付いたクリスマスの夢なメルヘンなものは取れないもんなんで、私が魔女でキリスト教の行事祝うのが変な事であったとしても、楽しい事は別だよねぇっていう。
んでクリスマスカード描かないとなっていう季節なわけ。とか言いつつハロウィンすら描けなかったけど(いつもハロウィンみたいな絵しか描かないしな/笑)できたら描きたいデスよ。んで次は年賀状なのか。もう私は新年だっつーの(笑)
年賀状も描かないとぉ。

今年は先着5名くらい(その辺アバウト/笑)年賀状欲しい人にあげます。んで、欲しい人はゲストブックにでも欲しいってメアドと一緒に書いといてね。まぁ、そんな来ないと思うし、そんな期待せんといてくれ、みたいな(笑)
でも、結局ポストカード買えるようにはするつもりだけどね。Happy New Yearっていうロゴ入ってるプレミアもん(笑)タダで欲しい人だけ、ヨロシク。
犬だから何か犬に関するモノ書くと思うよ。今いくつか候補あるけどどれにしても犬じゃないな(笑)バケモンやんとか色々。何にしようかな…でも女の人も描きたいし…まだデザインは未定だね。
どちらにせよ例外なく今回も年賀状に相応しくないような年賀状だろうことは確かだね(笑)
年賀状よりも他にあるな…クリスマスイラストもあるもんさ。クリスマスもなにしようかなぁ?っていうか描く時間あるのか自分?っていうくらいせっぱつまってるからクリスマスに関しては分からない…「もしも」描けたらこれも5名くらいにあげるし後でポストカードにでもするよ。
まどっちにしても描けたら募集かけるからその時にでも欲しいって言って下さい。ハイ。

今日ナビオのポスターが可愛いかったから載せようと思って写メ撮ったんだけど設定間違えてて送信できなかったからまた今度載せるわ(マヌケ)

後版画のクラスの時の作品は近い内にアップするわ、ダララっと。
あと写真も載せないとね!次は……luis the XIV(ルイ・ザ・14)のベースのJimmyと次は待ってましたって人多かろうJoeyだよ(ニヤリ/笑)

そういえば今日GLITTER立ち読みしてたらパメラ(アンダーソン)のインタビュー(?)があって、それからLilicoさんのも1P載ってた★まさか載ってるなんか思ってなかったからカートマン!じゃなくてLilicoさんだ!って(笑)
そういえばTommy(Lee)と親権云々でドンパチしてんのは有名だけど、結局決着付いたの?インタビューで息子のブランドンがどうとか色々一緒に住んでるような事書いてるからトミーからパメラに移ったの?とかトミーがツアーしてるから?とか考えたんだけど詳しい事は知りません。しかもこの前手つないでる写真見たしね。なんだよお前ら(笑)
え?なに?私がGLITTERなんか見てるのが意外だって?(笑)色々見るよ私はぁ(笑)ザ・ギンザとかもたまにチェックしてるよ(笑)しかもGLITTERは創刊してからずっと好きなんだよ。

ああ、明日早いんだよなぁ、さらばじゃぁ(笑)
あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 15.2005   0 comments

++2day's my heavy rotation++

Category : Diary&Other stuff
+1+ PRIVATE LINE / 21ST CENTURY PIRATES
+2+ V.A. / MAQUE AVALON SUMPLER CD (NOT for sale)
Posted by Mai Aimheart on 15.2005   0 comments

i was 2o busy 2 write! sorry!

Category : Diary&Other stuff
なんかいっぱいいっぱいだぞ!?実際にはいつもと変わらない日常のハズなのに気分が違ってるんだよね。気分的に忙しい。

あ!クロッキ-帳買うの忘れた!(スクリーム)

余裕なくて書けなかったけど、なんとかPLのニュースだけは載せてたりしてたけどね(知ってるだろうけど)PL来日させ隊隊長およびPL溺愛会会長ですから(爆死/誰やねん)
しっかし残念だなぁ~~!!今度の新譜はドイツだったかな?でも出すとか何とか言ってたような気がするし、この前はスウェーデンで出たし(1stが)徐々に広がりつつあって嬉しい限りデス♪早く新譜聴きてぇ!!

日曜日はぁ友達と2年ぶりに会って心斎橋から難波をウロウロしてたよ。昔はちょっとパンク(?)な子だったんだけど今はお姉系(?)になってるから行く店も様々。別に私はどこに行こうと浮いてるし「こういう服屋はタイプが違うから入らない」とか全くないからどこでもスルー(笑)
大体下着屋ばっか見てた気がする……(笑)今の季節可愛いのいっぱいあるんだよ。
私の行くような店とか引っ張り回すのも悪いから彼女に案内するってカンジでブラブラしてたんだけど、なかなか普段目に着かない店とかあって新しく知れて楽しかったよ。
あんなに下着屋が点在してたのとか雑貨屋とか色々。
おかげで色々刺激になってアイディアとか湧いて来てウキウキMAX(笑)
なんか色々あったんだけど…「記憶力皆無人間トリ頭」(妖怪の名前風に読んで)だから覚えてないでぎゃーす(最悪)

ん?土曜日から書いてないのか!(今気付くな)土曜日はどうでもいい日だったから忘れてたよ。英会話も面白くなかったし(来てる人すら少なくてダルダルだったし…)帰りにどこ行くでもなく、何してたのかも記憶に薄いし(オイオイ)

昨日は学校だったんだよ(当たり前やん)前回油絵初日休んじまったから無駄なプレッシャーがあって行くの嫌だったんだけど、10分の間に画材屋と教室の往復ダッシュなんて技もやったが思ってたよりも全然問題なかった。
初日のキャンバズ張りできてなかったから授業後にやったし問題なし。みたいな。
キャンバズ張るの初めてだったんだけど意外に面白かったし、なんだ水張りと変わらないじゃんか手間もっとかかるだけで、って思ったくらいで。
しかも思ってたよりも遥かに気が楽で楽しいんだよね(昨日人物クロッキーしかしてないけどさ)
まぁ……
今の人物の後極寒の風景画が待ってるっていうこと
そして
100枚クロッキーという課題が課せられてる事を除いたら素晴らしく楽しいもんだぜ!!(泣)
前回油絵クラスだった班の友達が期限までに100枚到達してないのが多くてビビッてます……。ってかさ……電車の中で眠りこけてるオッサン書くのやなんだけどなぁ……(それしかクリアする術がない/死)

で、昨日油の休憩時間に友達と話してたんだけど、私のかぶってた帽子(今日もかぶってた)がメチャクチャ可愛いって好評で嬉しかったよ。
何を隠そう私の作品だからね、デザインから全部。
今日も大好評★
黒のファーのロシアン風帽子で赤い角と黒い悪魔の尻尾が付いてるっていうシロモノ。
で、友達の1人に売ってくれって言われたし(笑)
その子がこういうポーチみたいなのが欲しいっていうから、できたら作って「売って」あげる事にしました(笑)
だって材料費バカにならないんだもん……手間賃もかかるしね(笑)やりたい事たくさんあるからさ手間賃取るよ(笑)時は金なり(爆)しかも布とかもエナメルとか特種素材使ってるから高いんだよね。
で、布が余るから2個かくらい作ろうかと思って。まだ材料集めて無いし作って無いから何とも言えないけど、もしできたら欲しい人に譲ってあげます★まぁ、これはできてからまたココにでも書くよ。
あとティッシュケース(ボックスティッシュのね)も作ろうって思ってるんだよね★これも同じく。……買いたいって人いるかな?ってカンジだけど。
っていうんでデザインとか今日考えてて楽しかった★授業聴きつつ頭の中の7割はソレ。

そして帰りに下見して来たよ布のね。もう一件明日見に行くつもりだけど。
他にも布屋で色々発見してまたアイディアできたりとかして、楽しいデス♪
あとセーター探してたからちょっと見てたんだけどやっぱ予想は当たってた★
今年(去年?)ディオールっていうかガリアーノが白黒ボーダーのモヘアそうなダメージセーター発表して雑誌に載りまくってたじゃん、だからそういうビズアル系とかゴスロリ系(?)な店に行かなくてもちょっと安いのであるんじゃないかって思っててね。
実際ちらほらあったもんね♪
他にも色々さがしてみるつもりだけど。
今年は私に優しいです流行が(笑)

ああ、夕飯だわぁ。
Posted by Mai Aimheart on 15.2005   0 comments

++PRIVATE LINE NEWS++

Category : Music
No pearls for swine! Private Line won the superior public favourite "price" in the GBOB band competition, but the London gig goes to the band called Lapko.
Thanks for the all the fans and their great support! See you in London soon enough anyway!

豚にやる真珠がない!PRIVATE LINEはGBOBでオーディエンスの人気をガッチリとつかみましたが、ロンドン行きの切符を手にしたのはLapkoとなりました。
応援してくれたファンの皆さんありがとう!!また近い内にロンドンで会おうゼ!!

とのことです。う~~ん残念!
でもニューアルバムも来年頭に出る予定ですし楽しみにしてましょう★
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   0 comments

++PRIVATE LINE NEWS++

Category : Music
Today Private Line play at "The Global Battle of The Bands". Please check past news of this page if you don't know about GBOB. The time table is...

20:00 DeadEnd United
20:20 Dying Light
20:40 Fair
21:00 Flyme
21:20 Lapko
21:40 Latest Crush
22:00 Lines of Leaving
22:20 PALMA
22:40 Private Line
23:00 Second Hand Hasselhoffs

GOOD LUCK Private Line!!


今日 The Global Battle of The BandsにてPrivate Lineが出演します!このフェス(?)の詳しい事は過去のニュースをご覧下さい。そのタイムテーブルは以下の通り。

20:00 DeadEnd United
20:20 Dying Light
20:40 Fair
21:00 Flyme
21:20 Lapko
21:40 Latest Crush
22:00 Lines of Leaving
22:20 PALMA
22:40 Private Line
23:00 Second Hand Hasselhoffs

頑張れ!!!!!!Private Line!!!!!
Posted by Mai Aimheart on 12.2005   2 comments

What a f*ck day...

Category : Diary&Other stuff
ヤッベ休んじまった!今日は行くつもりだったのに!!!おおお~色々ヤバイぞぉ~~。
ていうかね…起きた時点で1時間目間に合わんっていう状況だったし…(死)カゼ最悪だったから寝てしまっただよ(死)
しかも弟が無駄に風邪薬飲んでるからなくなってしまったし……なんとなくって言って飲むヤツあるか!?いやがらせに違い無い…………(怒)

ま、いいんだ。休んだからには好きな事たくさんできるんだから★
まず帽子を完成させたい。否元々帽子なんだけど、地味だからdopeのワッペン安全ピンで付けてるんだけど、ちゃんと付けようって思ってて。ドクロ柄の布あるからそれを帯にしようとかPLのロゴレタリングして付けようとか、ハータグラムもまた同じくって思ってるからさ(えらい派手な帽子やのぉ)
そしてペーパーね(実はまだ未完成/死滅)他にも色々……。

そういえば一般の英語1の授業最近ネイティブスピードの会話聞き取りみたいなんやってるんだけど、いつもの授業より遥かに簡単ヘッポコピーって思ってたのね私は(いつもの方が苦手)。I wanna...とかgonnaとかの聞き取りで、あんまり簡単だから一番乗りに終わってチャッチャと帰れて素晴らしい最近は(キラキラ)って思ってたら。昨日友達と話してたら「そういえば英語1の最近やってるやつ難しく無い?」とかいう発言が飛び出して来て皆うなずくじゃないか!………………え?「あれって鼻プップー♪並みに簡単ちゃう?」「え!?難いって」
あれぇ!?って事で、普通の人にはこっちのが難しい事が判明。私はその逆を行くっていう。だって映画とかドラマとか見てたら普通にボロボロ出て来てんじゃん!衝撃的な瞬間でした。だからいつまでたっても私はナレーションとかの英語分からないのか……頑張ろうっと…。
私はまずボキャブラリーを…(ブツブツ)またか…。

さっきまでMTV making the movie "brothers Grimm"見てたんだけど、早く見たい~~!!!来々週行きます★マジいいね!!この監督の過去の作品見たいな!って思ったよ!コメディで映像が幻想的で私の趣味だよ!!12モンキーとかラスベガスをやっつけろ!もこの監督だけど、もっと古い時のね。何だっけな…何とかパイソンとか。聞いた事あるけど見た事ないんだよね。

そういえば最近まで知らなかったんだけど、グリム童話って214?だっけ?くらいあるんだね!多ッ!!
そりゃアンデルセンみたいに作ってるワケじゃなくて言い伝えを集めてるわけだからそのくらい集まってもおかしくはないだろうけど、あんまりにも有名なのと全然ローカルなのの差が激しいからビックリすんだろうな…。200って凄いぞ…でも。
っていうんで漁ってみようかと思ってる今日この頃。やっぱアンデルセンとかよりグリムのが果てしなく好きだからね!なんだろう、どうしても魅力的だよね、グリムは。
しかも結構有名で知ってても原作っていうかモトネタのようなのの詳しい事は知らないじゃん。だから知ってるのも含めて読んでみたいなぁっていう。
でもアンデルセンもかなり多いよね。まぁ200には負けるけど。
アンデルセン(だったかな?)っていうタイトルの映画があるんだけど、面白そうだから今度見てみたいんだよね。彼が主人公なんだけど、彼の童話の話とリンクしてるとかいうカンジらしいのね。だから映像も幻想的だとかそうでないとか。ツタヤで前に見かけて紹介文読んでただけで見て無いからオススメ~も何も言えないんだけど。興味ある人はチェックしてみてねぇ。

昨日夜ママンとダブルトラブル(ラリー・ラヴ&サー・クリストゥス)の話して爆笑してたんだよねぇ(笑)BODのスコット(クーガン)がポール(ギルバート)のバンドにいたっていう話をしてて、ママンが「うそぉ!そんなバンドにいるような人ちゃうって!」って言い張るもんだからBurrn!のバックナンバ-漁って「ホラ!」って言ってた所にNEGATIVEのサマソニの時のこぼれ話が載ってたっていう。
最近っていうかあのダブルトラブルの話を聞いて(読んで)以来あの2人の株上昇中であります。特にクリストゥス!
彼写真写り激悪いんだよね!ってのもライブで見た時の衝撃は凄まじかった………写真見てる限りそんな大した事ないやんとか言ってて出て来たのを見て「えっ……………(10秒停止)……(起動)カッコイイ!!!!」っていう(爆)それはヨンネファンの友達とライヴの後落ち合った時に同時に彼の話しだすくらいのもんだったんだから(笑/凄い失礼だよなある意味)
その後会った時私は彼にぶつかりかけたんだけど(笑)そん時にニッコリ見下ろされた(だってスゲー背デカイんだよアイツら!)のが一番カッコヨカッタDESTROY!
ラリーもカッコよかったよ!でも鼻の穴に目がいくのは変わらなかったが(爆死)ゴメンねラリー目線がそこに一番にいってしまうのよ(私だけだと思うが/笑)
んでダブルトラブルの話を読んでさらに株アップ!そして最近Jackと仲いいっていうのでさらにアップ!クリストゥス………ええキャラしてるわぁ(笑)
早くまた来日して欲しいなぁ~~。

ブログランキング投票1票くれる人はクリックヨロシク★
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

++2day's heavy rotation++

Category : Diary&Other stuff
++1++ NEGATIVE /SWEET & DECEITFUL
++2++ PRIVATE LINE / 21ST CENTURY PIRATES
++3++ PRIVATE LINE / 6SONGS OF HELLCTY TRENDKILL
++4++ BUCKCHERRY / 15
++5++ MOTLEY CRUE / RED & WHITE & CRUE
++6++ BEAUTIFUL CREATURES / BEAUTIFUL CREATURES
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

F*ck off my fu*kin'cold!!!

Category : Diary&Other stuff
風邪治らない(泣)喉ガラガラしてきたゾ★なかんじで。
そうなると歌い散らしたく…ならない?皆さん?(笑)
来週までには治って欲しいなぁ……Buckcherryあるし。

今日は午後から授業だったからのんびり行くハズが起きたの遅くてガーーーっと食ってガーーーっと仕度してガーーーっと登校(笑)間に合ってよかったネ…。

で、今日は合評だったんだけど、つまらんかったしぃ。今回自画像がテーマで色々描いてたんだけど、色々やりたいのに出来ない自由になれないのを表現とか言ったらそんなカッコとかしてまだ自由じゃないんかとか言われて、人のカッコで決めつけられるのにムカッと来たけど反論も何もしなかったよ。えらいだろ?(笑)
おかしくない?ファッションは時間の余裕とかと関係あるのか?自由とかと関係あるの?ボロまとってやりたい事いっぱいあるの!って行ったら通るんだろうか……。ナゾだ……。
あの先生嫌いだからいいんだけどね、反論すらしたくないしぃ。そして今日でおさらばさ♪

まぁ……明日から油絵で大変なんだけどね……。また逃げてそうだな私……。

今日やっっっと見たよ!Within TemptationのStand My GroundのPVとHIMのWings Of A ButterflyのPV!
今さらだよなぁ。でもなかなか見れなかったの!放っといてぇ~。

ああ、なんかネタないわぁ。昨日語ったからいいよねぇ。
なんかもう紹介されてたわ。スパニッシュサイトに(笑)お恥ずかしいデス(照)

版画の作品近い内にアップするわぁ。
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

METAL & ROCK NEWS

Category : Music
EdguyとSsvage Circusの来日公演決定★だそうです!しかし…Savage Circus東京だけかい!(泣)

2006年
3月15日(水) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
-OPEN 18:00 / START 19:00-
前売:6,500円(スタンディング / 1ドリンク付)

3月16日(木) 東京:恵比寿リキッドルーム
SPECIAL GUEST:サヴェージ・サーカス
-OPEN 18:00 / START 19:00-
前売:6,800円(スタンディング / 1ドリンク別)

3月17日(金) 東京:恵比寿リキッドルーム
SPECIAL GUEST:サヴェージ・サーカス
-OPEN 18:00 / START 19:00-
前売:6,800円(スタンディング / 1ドリンク別)


そしてSonata ArcticaのDVDは発売延期だそうです。

NEGATIVEは3rdアルバムレコーディングに入った模様。来年夏に発売予定らしいです★また、サマソニにでも来てくれたら嬉しいなぁ~♪

そしてPRIVATE LINEも2ndアルバムを現在レコ-ディング中で、来年頭には発売するんでない?な所みたいです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

++2day's my heavy rotation++

Category : Diary&Other stuff
++1++ NEGATIVE / Sweet And Deceitful
++2++ Buchcherry / 15
++3++ Dope / Life
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

Woow... thank ya so much.

Category : Diary&Other stuff
いんや驚いた★(笑)何がってきっとその内分かるさ(なんてね/笑)
バナー今度作りますハイ。何がってPLのサイトのね。しばし待たれよ。時間ナッスィング(死)
近い内にスパニッシュファンサイトにリンク貼られてるカモです(笑)ヨロシク(笑)
趣味で作ってるサイトなだけにスンマセンなかんじで(笑)ココ日本語だから書きたい放題書いてるがしかし(笑)英語でなくてよかったね。鈴木写真写りわる~!!なんて言ってられるんだから(爆死)いつまでもからかってゴメンね鈴木…(プッ)

しかしアレだな……いつまでたっても思うけど…やっぱフィンランド語わかんないよ。辞書三万?ハ?………ハイ、ム~シム~シおつかれさまでしたぁ~★(By.カートマン サウスパークのデブガキ)
PLサイトの5割りはフィンランド語だもんねぇ~。hei heiとかmoimoiとかしかワカンナイ。しかもウムラルトタイプできんし(死)ドイツ語も打てないよ…ムタ~(母ちゃ~ん/笑)。否ムターはウムラルト含んでなかったはずだけどね。

SOUTH PARKで思い出した。月曜から出て来たケニーのキーホルダーつけて登校してんだけど、皆オレンジだから目立つし注目すんのよね。
で見た事ある!とかいう子もちらほらいるんだけど…キャラだけ見た事あるらしくて内容の話ができないのばっか…。寂しいゼ……。
やっぱ所詮そんなもんなんだよな……芸大だろうがいないし……。
いっつもね…映画とかドラマとかアニメとか絵とか音楽とかとかオススメ紹介してばっかで…話できんのさ…。
皆トリビアじゃないんだから「へぇ~。そんなんあるんやぁ~」てのやめようぜ……。

今日は学校寝過ごして(死)遅刻していったんだけど、英語1の留学の方が相変わらず面白かった★けどやっぱボキャブラリー少ないなぁ私って思った……。
んで普通の英語1はおもんなかったよ、いつも通りね。

その後は梅田にCorpse Bride見に行きましたぁ~♪
時間あったからタワレコとか行ってたんだけど、イイバンド発見!DragonLordとかいうバンドってかプロジェクトらしいんだけど、うん。Dragon LandじゃなくてDragon Lordデス。
シンフォニック・メロデスラッシュらしいけどスラッシュかは妖しいな。
でもTESTAMENTの……誰だったかな?のプロジェクトかなんからしいよ。
日本盤は出てないようだったけど、結構良かったよ!気になる人はチェックしてみて下さい。
声はね、低くもなくダニくらい高いわけでもなく、でもなんかブタの鳴声に聴こえそうだなって思ったのは私だけかなぁ?なんて(爆)
Black(dark?) winds of destinyってタイトルだったよ。BlackかDarkだったか覚えてないけど。アレ、HIMのダークライトとごっちゃになってて(笑)
あとはHIMの1980は反則だよなぁ……見る度に心揺れる……金ない…でも揺れる…オ~~オォオ~オォ♪って歌っちまうゾ(笑)ラヴメタル、ハータグラムですか……。誰か恵んで(死)
あとHIMの豪華盤輸入CDも発見。前の作品なんだろうけど、CDとボーナストラック1曲でフルカラーブックレットとWALO直筆歌詞付きっていうさすがなアイテム。CD2枚分くらい長いから目立ってて見たらHIMだったんだよね(笑)
塵も積れば山となるぅ…欲しいCD積る積る(泣)Within Temptationは買う予定だがまだ買ってないし(死)The Rasmasの新しいのとかHIMの今回のでしょSENTENSEDのfeneral albumでしょSavage CircusでしょBrides Of Destructionの今のでしょAfter Foreverの今のでしょParadise Lostでしょぉ…とかとか言い出したらキリないけど今思い付く強く欲しいのっていうとこんなかんじかなぁ?みたいな(ただ単に記憶力ないから最近のんってカンジもするけどな/苦笑)
新しく出来た関西圏最大規模らしい茶屋町タワレコにも行って来たけど、確かに広かった…。
けとマガジンの品揃えは言う程でもなくて梅田心斎橋のが上だったな。
メタル&ロック試聴はやっぱ梅田に勝るものなしだな。試聴は梅田店がどこのCDショップよりオススメです!40枚くらい聴けるから確か。
茶屋町店CDはPLはちゃんと置いててくれて一安心したよ(ちゃんとチェックしてんのが笑えるよな自分よ/笑)
茶屋町店に行ったら取り寄せしなくてもゲットできるんで買おうって思ってた大阪の人ヨロシクねぇ★

後ハリーポッターやっとこさ不死鳥の騎士団読める!
ってのも借りた(笑)
やっぱハリーポッターは誰か持ってるもんなんだね。試しに言ってみて正解だった★
いつも私読みたい本マニアック(?)で回り持ってないっていうのばっかだから…。

で、Corpse Bride見たんだけどね。
面白かったよ!!!
でもやっぱNightmare Before...に勝てないなぁ……って思った。
なんかナイトメアのがキャラ立ってるんだよね。しかも思った通り時間も短かったから展開早くてメッチャ個性的なキャラが出てくるっていうわけでもなく、ちょっと話の展開も先読めてて……ナイトメアの方がどちらかというと好きだなぁって思ったわけ。
でも色使いもキャラデザインも凄いイイし一度は見ないと損するっていう映画なのは確かだよ。
そしてこれを実写でやるととてつもなくグログロ映画になる事間違いなし★だからジョ-ク効いててよかったよ。目玉ポーンッ!ってヤツとか(笑)
2時間くらいかけて話展開してほしかったなぁ~~。
でも是非またストップモ-ション映画ティムにはやってほしいね!!やっぱ彼にしかこれはできないよ。あと5作くらいは欲しいね(多ッ)
あんまり皆知らないし知られてないけどジャイアント・ピーチもイイですよ!10回は確実に見てる映画の1つですコレ(笑)
ストップモーションにはストップモーションにふさわしいモノじゃないと出来ない、何でもストップモーションにできるってわけじゃないんだってティムが言うんでまた次が出てくるのはずっと先の事なんだろうけどね。
気長に次があるのを期待しつつ待っとこうっと。
いつものティムの映画も最高だから全然億劫じゃないしね★
でも先月今月でティム映画2連発っていうのは凄いよねぇ(笑)次何がいつ出るだろうか…(ワクワク)
またジョニー出てると嬉しいんだけどなぁ(笑)

その後ちょっと紀伊国屋で立ち読みしたりして帰ったよ。
紀伊国屋で洋書のカレンダーコーナーでこの前ママンがDITAの写ってるページのあるカレンダーを発見したとかで(コルセットピンナップカレンダーみたいなカンジのもんだったらしい)鼻息荒く探しに行ったんだけど……売れたのか無かった(チーン)
ヤケで(ってわけでもないけど)雑誌漁ってたよ。
そういやカレンダーでLuis Royoさんのんあった★買わなきゃ買わなきゃぁ~♪他ヘヴィメタ系の2つあったけどやっぱLuisさんのファンだからなぁ私。
でもヘヴィメタカレンダーアメリカとかであるのんで欲しいの結構あるのに日本にはほとんど入って来ないみたいな…(死)ブーーー……。
あとは1冊500円くらいだったら買うのになぁって思うチャーリーとチョコレート工場、ロードオブザリングス、グルーミーなんとかいうエミリーのパクりっぽい微妙なの、その他デザイン参考になりそうなキャライラスト系のんとかあるんだけどね。
しかしもうカレンダーの時期なのねぇ。
私日めくりカレンダーで星座のんちょっと欲しいなって去年思ってたんだよね。
毎日占い書いてる日めくり。例えば牡羊座の人は牡羊座の日めくりを買うわけよ。
英語の勉強にもなるだろうし、毎日アドバイス書いてるわけだし、占い信じる信じないにしろ今日はラッキーデイ★とか思ったりしてると気分的にもイイよねソレとか思ってさ。
今回買おうかな…?(笑)
ティ-ンガール向け輸入雑誌見てたら、載ってたよ。ロン(ウィーズリー/ルパード…なんだっけ?/オイ)が。
最近カッコイイわ★って思ってたのは私だけじゃなかったのね(笑)しかも万国共通?(笑)本の中だったらそんなカッコイイキャラじゃないハズなんだけどね(笑)
でも私ロン好きなんだよね映画も原作も。なんか可愛いし発言がオモロイし。イイキャラしてるよ、ロン。でもやっぱ原作ってなったらフレッド&ジョージには勝てないけどね。大好きだよあの双児は。
私ああいうノリ好きらしいね。Lord Of The Ringsのメリーとピピンみたいなノリ。
でもロン(ルパード)私の知り合いに似てるんだよね(笑)彼今元気かなぁ?大人版ロンみたいなんだよね見た目。
あとモスキート(!?/笑)MOSCHI...?ブランドあるじゃん!(逃げた!/爆死)そこから出たらしい香水が可愛くて来になったよ。
I LOVE LOVEだったかな?そんな名前なのかキャッチコピーなのかの香水。
デザイン可愛くて、広告も同じくらい可愛くてさ★
香りも漏れてるの嗅ぐ限り甘くい私好みの香りなんだよね!
香水は人によって好き嫌い激しいからオススメ!とかなんとか言えないけどデザイン可愛いのは確か。日本に来るのかも知らないけど見てる限りティ-ン向けの雑誌によく見かけたね。デザインも若い子向けがアリアリと分かるカンジだし。
フィオルッチを思わせるカンジ。

ああ、明日も学校かぁ。
まぁ今日3時間しか寝て無かったし寝坊すんのも当たり前だよねぇ。
明日は遅刻できんですたい…なんで頑張って行こうっと。
午後からなんだけどね(笑)
でも午後からっていうのが一番遅刻しやすいんだよね(涙)



++2day's My Heavy Rotation++
++NEGATIVE / Sweet & Deceitful
++PRIVATE LINE / 21st century Pirates
++PRIVATE LINE / 6 Songs Of Hellcity Trendkill
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

Wooow! I wish ya special Good luck!!

Category : Diary&Other stuff
凄い!出場するんだね!!ファンページにニュースアップしろよって話なんだけど…こっちのが早いと思ってひとまずこっちで先にと思って。
しかしあれだ…やっぱ訳すの凄い難しいよ…なんかニュアンスに当てはまる言葉ってなかなかボキャブラリーないから出て来ない……。

頑張って!!Private Line!!!

やっぱワールドツアーって聴いたらウキウキするよねぇ♪日本来て来て来て来て来てぇえええええええ!!!(切実)

そんでもってオフィでツアー写真もアップされてるんで見てみてねぇ~~。でもアレ4月の写真だよ……?(苦笑)
最近のが見たいデスな!!ってかやっぱIlariが髪切ったのには激しくショックだ………。ロン毛似合ってたのに……!!!
後Eliazが圧底はいてるよぉ(笑)デカイのに圧底はいたら2メートルになっちゃうよ!?(笑)しかもあのブーツ……見た事あるっていうか私買うか迷ってたのと似てるんだよなぁ(笑)
Eliazがはいてるんなら………ああああああアタシも買う!!(バカめ)
金溜めます!!でなくても来年のサマソニもしものためにも金溜めます、ハイ。
やっぱ一番望むならそのワールドツアー勝ち取ってそれが日本も含まれてるってことだね!!!是非そうしてくれ!!そしたら全部行く!もれなく日本は行くゾ!!

そうそうBen計算したら2メートルなかった!(衝撃)
私ずっと2メートルあるって思ってたんだよね。
ずっと気になってたから身長聞いたんだよ。でも向こうってフィートとかだからパッと出て来ないから家で計算したら…195ちょいっていうのが判明。
でもココまでくると2メーターだろうがなかろうが関係ないよね。2メーターって見なしてしまう。
どっちにしろデカいには変わりないもんね。
Posted by Mai Aimheart on 08.2005   0 comments

+++PRIVATE LINE NEWS!!!++++

Category : Music
Private Line's taking part in The Global Battle of The Bands. The National takes place at Nosturi, Helsinki in the 12th of November 2005. Private Line plays 2 songs in the contest.
The comments from the band: "Some people might ask why the hell the band with the record deals and the fanbase takes part in the band competition. The answer is simple - Because we are GREEDY PIGS and we need 100.000$ in cash!"

Some info about the GBOB World Final:

First Prize: World Tour and $100,000

The 2005 Global Battle of the Bands world final takes place at London's world-famous Astoria on December 7 and will feature national winners from around the world battling it out for the GBOB Best New Band in the World title, a world tour in 2006 and a $100,000 cash prize.

Don't miss that event! Come to Nosturi and incite Private Line to the World Final. They deserve it!

From private line website.

Private LineがThe Global Battle of The Bandsに出場することになりました!!国内の開催は11月12日ヘルシンキでのNosturiにて、彼らは2曲演奏します。
バンドからのコメント「レコードも出してファンベースも築いてるようなバンドがなんでこんなバンドバトル大会に出場するのかって思うヤツがいるかもしれない。答えは簡単だ、俺達は欲張りだから100.000$が欲しいだけ!!」

その他の詳細:

賞金と賞品は、ワールドツアーと$100,000

今年度のGlobal Battle of the Bandsの最終開催地はロンドンのアストリアで12月7日に行われ、各国の優勝者が競い合いthe GBOB Best New Bandに選ばれたバンドには賞金100.000$とワールドツアーが授与される。

Private Lineが見事賞金&賞品をゲットできるように皆で応援しましょう!!!(日本の皆は現地に行けないけど…)

オフィシャルサイトより(私のへっぽこ訳しなんで一部間違ってるカモです。)

頑張れ!!Private Line!!!!
Good luck Private Line!!!!
Posted by Mai Aimheart on 08.2005   0 comments

Finally, i'll see it!

Category : Diary&Other stuff
昨日は何だかんだ日記できんかったです、ハイ。寝てた(爆死)
昨日何あったかも覚えてないけど……(オイオイ)とりあえずLL英語頑張ろうって思ったのに4時間しか寝てないから眠くて気付いたら寝てた(死滅)っていうのは覚えてる……。ヒアリング………ZZZ.....ハ!!聴こえてなかった!(死滅)っていう…ね(死)
案の定今日も4時間しか寝てなくてドイツ語寝てて当てられて起きたザマス(死)
そして電車の中で爆睡。昨日はうっかり乗り越すところだったんだよねぇ……(遠い目)

昨日は一体何があったのか粉々になって風化してしまったんでアメ村までアイシャドウ買いに行ってたんだよね。
「こんな色」「こんな色」を迷ってたんだけど、結局思いきってミドリにしてみたよ。やっぱ紫が大好きだからどうしても走ってしまうんだけど、ミドリとか挑戦かなぁとか思ったりして。今度紫買うつもり(結局買うんかい)

あと、セサミのマペットデザインしてる人の画集(?)みたいなんを発見。面白そうだったから中見たかったんだけど……カバーされてた……(死)
なんかビッグバードの正体ネタバレスケッチがあるそうな(笑)見てぇ…。

んで、今日は明日やっっとCorpse Brideを見るからチケット買って来た★遂に見れる!!
なんかマスク・オブ・ゾロ2なんてのもやるんだねぇ。金あるなら見たいわぁ。
あと来週か再来週はBrothers Grimね。カナダの友達の兄貴が大絶賛してたそうな(笑)

Clairsにも寄って来たんだけど、もう周りはChristmasものばっか溢れててココも例外なくそうだったよ。
でも可愛いもん沢山あったし、いいインスピレーションもらったよ♪やっぱ月1くらいは行かないとなぁ♪
ドクロの手首輪っていうの?があって690で欲しかった。

何故か最近NEGATIVEがちょっとヘヴィロです。Sweet &~結構好きなんだよねぇ。
きっと3rdアルバムはもっとテク上がってる事でしょう。
伸びるだろうなぁこのバンドはって私は思ってるんだけど。
クリストゥスとJackが仲いいっていうのんで余計に気になってるからっていうのもあるんだろうけど(笑)
やっぱPrivate Lineはチョーーーヘヴィーーーーーローテーション!だけどねぇ♪
最近Rockもんばっか聴いてるやぁ。

そういや今日Jackの鞄、あJackスケリントンの方ね(笑)世の中Jackいっぱいいてややこしいわぁ(笑)
Jackの鞄の把手が外れた(チーン)治せそうだからよかったけど……ショック!

昨日から黒のシルクハットのような帽子冠っていってるんだけど、なんか髪型のせいと目の周り黒いせいで、なんかミックマーズかターボネグロのヴォーカルみたいなカッコになってたり(爆)オッサンですか私?(笑)
なんかもっと可愛いカンジで冠ろうっておもってたのにミックマーズ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 08.2005   0 comments

The last day of off.

Category : Diary&Other stuff
世間の皆さんも今日は日曜日だから休みだよね。
私ん所は学際と入試があって1週間くらい休みだった…にも関わらず、dopeで終わった休みだったような…カンジ…他に何した私!?(死)
時は金なり。
がしかし無駄遣いしすぎのヤツここにあり(死滅)
なんでこう人間だらけてて最後に後悔すんだろうねぇ。
夏休み最後の日に宿題終わらなくてもっとちゃんとやればよかったって後悔するような…。
まぁ、完璧に計画的にしてそんな苦労知らない人もいるんだろうけど、大体皆31日に泣いてるよな(笑)
大変だって分かってるのになんでやらないのか……。
ペーパーもね…ハロウィン過ぎちゃったのにハロウィンだよ(爆死)
もう言い訳できねぇな…みたいな。
今日中には完成させたいわ!!
でも学校の課題を終わらせないと私の進級かかってるからね…。
なんであんな面倒なもん考えたんだろう……(エジプトの壁画風絵です。絵って言うか木版画)
こうなったらパピルス(古代エジプト周辺で使かわれてた草の繊維を寄り合わせた紙。見た目豚マンの裏に付いてる薄い木みたいなのに似てます/笑)で刷ってみたいよなぁ。
とか凝るからいかんのか…。

そういえば時間の無駄遣い最悪とか言いつつも、怠惰で退廃的な生活っていうのにも憧れてみたり。
半分引きこもりのようだけど(笑)
デカダンな生活してみたいねぇ、なんて。
なんか優雅に思うんだよね。
でも、それをする前に部屋というか家がそんな雰囲気じゃないわ…。
なんか色的に薄い灰色のようなイメージがあるからゴチャゴチャ~っと黒くてアメリカンゴッス~な私の部屋では無理です(笑)
だから絵とかで表現してみようとか思ったりするんだよね(笑)ある意味私の作品無い物ねだり(笑)

ラヴ・アクチュアリーを今さらながら見たよ。数日前にね。
友達にDVDを貸してもらったんだよね。
なんかチョーオススメされたんだけど、確かに面白かったよ。
なんか最初話がバラバラなんだけど、綺麗にまとまっていくのね。
さすが凄いって思ったよ。
でもある意味世間って狭いのねぇ、って話になってくるんだけど(笑)
そうでもないと作品にならないし話にならんもんね。
でも偶然っていうのは重なるもんだよね、現実においても。
しかし私は美人浮気相手(?)のお姉さんがセクシーで大好きだったんだけど、彼女は言う程出番なくて残念。
あとはMr.ビーンが普通に喋ってるのに目を白黒させてたり(爆)だって普通に喋ってるイメージがどうしてもないんだよ!アワワワ…とかとかまともに喋ってるイメージがない。
なのに百貨店(?)の店員で「~ポンドになります、お客様」みたいなかんじで。
誰だオメェ!(笑)
面白いよラヴ・アクチュアリー。話題になってただけはあるよ。

B!誌でもおなじみ(笑)某ロックバーであるdopeの前夜祭に行く時に電車で隣の人に話し掛けられた(笑)
しかも"Can you speak English?"(笑)
なんか日本人とアメリカンのハーフの人でフィギュアとかのディーラーしてる人らしいのね。
で私の持ってたJack(not Jack Leopard/笑)の鞄見てもし売る気があったら売って欲しいとか言われて「はぁ~?」みたいな(笑)
Nightmare before Chiristmasのコレクターかって聞かれた…金あったら集めてるだろうよ。
なんでもアメリカじゃそういうグッツ少ないんだそうで、そういうののディーラーしてるんだとさ。
でもアメ村で売ってるよコレ、オッサン、とか思って(苦笑)
で、日本語と英語の入り交じるまた奇妙な会話してて(笑/8割英語だけど)英語ほめられた(笑)
きっとあれだな、そのオッサンの見てたマガジンチラ見してたのがいかんかったのかな(笑)
あと次の日ちょっと話したアメリカン2人組にも英語上手だねって言われた(笑)嘘ツケ!って思ったけど(笑)
でもおだてりゃ登る、上手ってことにしてさらに上を目指そうっと(爆死)
でもね…やっぱできないし、英語もっと頑張るよ…なんつーかボキャブラリーなさすぎ(死)
でも…英語1はやる気が出ない…(死)

そうそう、昨日Buck Cherry聴こう!って思ってなぜかNEGATIVE聴いてたSIVAです(笑)
んでね、思ったんだけど一体Tommi Liimatinen(スペルわからんとです)って何者!?
NEGATIVE(2nd)のクレジットにSpecial Thanksって分けて書かれてて、なんでそれで異常反応するかっていうとPrivate Lineのクレジットにも書かれてるのね、何度も。
だから一体何者!?とか思って。
知ったところでそれがどうしたってなるだろうから…別にいいんだけど。
後さ、Jack Thanksでbrother Sir C.だったかな?って書いてるんだけど、誰だよって思ってたらSir Christus(スペルわからんとです。NEGATIVEのギタリスト、クリストゥス)の事だったのね!!(衝撃)っていうのを最近知ったんだよ(遅い?)
でも兄弟じゃないんだそうで。ソウルブラザーなんだそうです。ハイ。
もし兄弟だったらもっと衝撃受けてたに違いない、だって似てないもん(笑)
さて、どっちがギター上手いんでしょうか(笑)どっこいどっこいかな?(ひでぇ)
でも、そうなるとやっぱ仲いいんだねぇって思うよ。
PLのBBSでそんな質問があって,だからsir c.って誰だよって思ってたら、この前B!のNEGATIVEの記事見た時に「あ!もしかしなくてもクリストゥスの事か!!!」ってなったのよ(笑)
今度NEGATIVE来た時にでもくっついて来てくれたらいいのになぁ……。
ハッ!そしたらいらんファンが増えるぞ!曲聴いてなくて顔ばっか見てそうな黄色い嬌声を上げるいらんうざいファンが!!
そんなヤツらはビズアル系に走ればいいんだお。
PLで言えばやっぱIllyが一番ギター上手いからねぇ。惚れ惚れします。

昨日はネタないとか言いつつ長かったな(笑)
豹柄族Jack Leopard。またの名をJack Smack。
もしキス魔とかいうオチだったら………嬉しいよなぁ(アホか)
ってこの前考えてたり(アホ丸出し)
最近はJack熱が凄いです。Sammyはどうした!?って勢いで。
あとはPig熱も凄いです。ヤツにはやられた……。ハートに矢がズキュ~~~ン!みたいな(アホ)もっと話したかった……って後から後悔。
ハードゲイのヒゲを見る度にPigを思い出すデス(どうなんそれ/爆死)だって同じ形してるから……(爆死滅/イカリ型っていうの?な形)
またかよとかJoe(cool)ちゃんに思われるんだろうなココ見てたら(爆)

さてと。課題します。その後ペーパー!
Posted by Mai Aimheart on 06.2005   0 comments

NO MORE get some cold!!

Category : Diary&Other stuff
また風邪ひいたカモしれない現在進行形。
もう、いらんし!っていうか治ったばっかなのに…(ブツブツ)
しかも来週でなく再来週Buck Cherryだよ!?ライヴの度に風邪ひいてたらかなわんってなぁ…(死)
チクショーーー!Mother f*※?●∵∬∞βΘΨΩЛЯй♯†♭Δ*!!!!(文字化けではないです/笑)

そうそう、blogランキングサイト、ブロッキング(そのまんまやんな。笑)に登録してみましたぁ。Linksの所にあるんでクリックしてくれたら1票入るんでヨロシク~。
って何でか知らんけどいつの間にかカテゴリ内では1位になってるしなぁ。ビックリ。
ま10も登録されてないようなカテゴリ内だし関係ないけどね(笑)
ってか…一昨日?くらいに登録したのに昨日の時点で1位だった。アラビックリ(笑)
初めましての方どうもぉ~ようこそぉ(笑)


眼鏡がゴーーーーーン(鐘の音/gone)した(死)否眼鏡を無くしたのよ。
記憶にないんだけど…多分…家にある…ハズ……なんだよね…??
よくモノを無くすんだけど……どこにも見当たらないから心配だ…(見当たるんだったら無くしたって言わんから)
どこに行ったんだろう………??

そうか!Buck Cherryだよ!!
聴かないと!!
でも15とTime Bombしか持ってないから1stは知らないんだよねぇ…。
でもジャケは1stが一番好き。
そういえば私のよく行く服屋(パーティードレスとかのセレクトショップ)にそのジャケと同じartworkのタグのブランドを発見したよ。
なんていうブランドか忘れたけど(オイ)
その店、そこしか見た事ないLeg Avenueのエナメルボンデージ系の下着…でないな何だ…?トップス…だね。が売ってるんだよね!他ではお目にかかった事ありません。
ってかLeg Avenueってそんなものも作ってるのかぁ!と感心してしまったんだけどね。
だってタイツ、靴下が本業(?)なわけだからさ。
まぁ、それでショーツとかブラがでてきてもおかしくはないし、Leg Avenueだからボンデージもおかしくないってこったね。

そしてその後はBuck CherryとMotley Crueってね。
BCを2度も見れてしまう(笑)
でもやっぱBC無しで3時間くらいMotleyして欲しいっていうのが望みだけどね。
御老体には無理ですか…そうですか…(決めつけ)
だってミックくたばっちまわぁ。
If I die tomorrow~。死ぬなよ!ミック!!(涙)マーズ(火星)まで飛んで行かないでくれよ!(オイオイ)
歌詞覚えなきゃぁ~。トリ頭~覚えられるかなぁ~?
Live Wire~~♪

今日は夕方近くに起きてしまったからネタもクソもないよぉ。
だって昨日の日記見てもわかると思うけどクソ眠いのに目の下クマできない人なのにできるくらい眠いのに紅茶飲んで起きてたんだから寝るっつの!
明日で休みも終わりだヒャッホ~イ(泣)
私なにげに単位ヤバイらしいのよね(苦笑)そんな休んだ覚えないのに凄い休んでるらしくて…そんなアホなって言いたくなるんだけど…。
ホント友達が教えてくれなかったらうっかり留年してる所だったんだよね…ありがとう(涙)
だってその友達毎日のように遅刻してるんだもん遅刻2回で1欠席なのね、それに反して私はバッチリ出てる印象が強かったのに友達の方が出席率イイってどういうこったねん!(泣)
しかもさ、作業1番乗りとかもあったりでこなしてるから暇な時間最強で、無駄スギなのにさ出席ヤバイとか何もないのに出席しなきゃいけないとか…不満不満!
ああ。休み…何もできんかったどす(死)
今から頑張ろう…ハイ。
っていうか他の授業もヤバイですよ。ヒヒヒヒ…(ガクッ)
高校の時もそんなんだったな…テストバッチリ態度最悪っていう生徒でした(アハ)
だって先生嫌いだったんだもん…それで授業聞いてないからテストできないとか思われるのもメッチャムカツクからテストバッチリ態度最悪(爆死)
そしてイライラ恨みつらみが通じたのか途中で退職する先生いたりとかとにかく好きな教科大嫌いな教科が別れてたなぁ。なんて(笑)
偶然が重なったんだろうけど「SIVA!一体お前何したんだ!?」って言われた覚えがある(笑)別に呪っても何もないんだけど(笑)
そういえば大学入ってから英語1が嫌いでムッカ~~!!って来た時に突如レコーダーの調子悪くて一端授業中断って事あったんだよね(笑)まさか私の仕業じゃないよ、きっと(笑)
来週は真面目に授業出ます。ハイ。
っていつも出てるけどさ。トップバッターはLL英語だし(この授業大好き)その次は留年かかってる実習だから(苦笑)ドイツ語もヤバいんだよなぁ…。

しかし、アレだ。英語もっと頑張るぅ~~(いつも言ってるよな/笑)
昨日までdope一行に会ったりその前はC.O.B一行に会ったりして、いかに皆さん気を使って話してくれてるのか実感してさ…。
未熟でスマンですよ…(反省)でもLoopeの英語は全然分からんです(まだ言う/笑)
っていうかさ単語、熟語の上にセンテンスフレーズ(ことわざとか成句とかさ)とかになると覚えられないどすよ…なんか全部雰囲気で覚えてるからダメなんだろうけど。
でも昔に比べたら天と地の差くらいに話せるようになったし通じるようになったのは凄いって思うんだよね。
でもね私昔から分かるとしたら会話とかしか分からないタイプだったからニュースとか説明的な英語になると分からないんだよね…(死)
そしてとっさに口から出てくるのも敬語じゃなくて砕けたのだったりするから言った後にアチャァ~(汗)って思ったりして……だって道聞いたら相手ため口だったとか感じヤじゃない…?
でもね…使い分けできるほど達者じゃないんだよ…(泣)
でも頑張るマス。小さい頃からずっと英語は好きだからさ、諦めようなんか思った事ないし。
まぁ、ちょっとsour grapesな所ありなんだろうけど(やっと覚えたsour grapes/苦笑/こんなんも覚えられんのかいっていう…トリ頭でゴメンくさい……)

そうそうiTuneにPLの曲ダウンロードできるようになったそうな。私iPod持ってないから詳しい事は知らないんだけどさ。
なんかヤツらのBBSハッキングされてたような気がするんだけど…見なかった事にしたけど……(汗)
許せない……。誰だよんなことしたMother Fucker Asshole Son of a BITCH野郎は!!(怒)
ケド改竄とか見てしまったのは初めてかも。
復活するのを願いつつ……。
何を思ってそんなことするんだろうね?私には理解できんとです。

ああ、残り少ない休み…作業します。


っていうかblogあ、Private Lineのん見たらAshubaが!!Friendsに追加されてるよ!
私イマイチマイスペ(my space)の仕組み分かってないからよく分からないんだけど、DJ AshubaがPL知ってるのかPLがアシュバ知ってるのか…?
どっちにしても凄いやぁ~♪
だってBen…だったかな?はBeautiful Creatures知らなかったからさ。なのにフィンランドのPLはBC知ってるワケなんだからさ!
もしくはアシュバがPL知ってたとしてもアメリカでは発売されてないから凄いじゃんかさ。
どっちにしても凄いし素晴らしい~★
私アシュバのギタープレイ大好きなんだよね!!!彼は凄い才能あるよ!!
皆もBeautiful Creaturesの1st聴く事をオススメするわ!!2ndは脱退してるし彼の匂いはみじんもないからさ。リフとかソロとか凄いツボなんだよ!
あとはB.O.lD(Brides Of Destruction)は当然Friendsにあったけどね(前座してたから)
そういや前からBYB(Back Yard Babies)とジョン5はあるけどね。ジョン5、友達とかじゃないのかな?
Posted by Mai Aimheart on 05.2005   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

