• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Today is the day.

Category : Diary&Other stuff
Finally, today is ive day!
Are u ready for new year!?
Let's get ROCK!! ROCK ON!!

ってことで大晦日だよ。
なんか私には関係ないんだけどね。
否少なからずとも関係はあるんだけどね、年賀状とか年賀状とか年賀状とか(苦笑)
そう!まだできてない!!
っていうか今日が31日ってことすら、土曜日ってことすら気付いて無かった(死)
うっかり郵便局行くところだった…ゴメンJちゃん…郵送遅れるわ…(シクシク)バカデゴメン…。
「今から」年賀状します!(鼻息)
何が何でも元旦にはポストに行けるようにしたい(希望系かい!)
っていうのもまだデザイン完全には決まって無いんだよ(泣)
なんか最近ちょっとスランプぎみ?
久しぶりに好きな絵これでもかって描ける時期だっていうのに(涙)
他の絵とか浮かんだりとかしたりはしてるけど。
年賀状は犬だからさ、否私のは犬じゃないんだけど(犬科(??)なのは確かだけど)うやぬやにしか浮かんで無いんだよね、今から冷静になってまとめたいと思います。
音楽かけてインセンスたいて。
メタル系がいいんだけど、なんか今すごくHanoi Rocksが聴きたい気分(笑)
グラムパンクな年賀状ってのもまた一興だろうけどね(笑)

今ROCK50年の歴史かなんかそういうような番組後ろでやってるんだけど、古いなぁ~!
The whoとかエルビスとかで始ってまだ今サイケ通り越したくらいだぜ!?
そういえば曲はいうほどではないんだけどRolling StonesのジャケとかPVって結構好きなの多いんだよねぇ。
アーティスティックで凄いイイもの多いと思うんだよ。
そもそも彼らのロゴマークからして凄いと思うもんね。
さっきまでかかってた曲凄い知ってて好きなんだけど、未だに誰の曲だったのか覚えて無いっていう(死)
サイケの時代のラヴ&ピースなんか言ってた時の女性ヴォーカルの曲なんだけどね、アリスが題材になってる曲です。
凄い妖しい雰囲気で好きなんだよね。
よくインセンスとか水パイプとか売ってる店でかかってそうな雰囲気の曲。
サイケ嫌いじゃないんだけど、普段は全く聴かないな。
色も好きなんだけどいざ描けって言われると大変なものがあるよ、っていうのもあんまり馴染み薄いからさ。
そういやスピリチュアル・ベガーズのジャケは大体サイケだよね(それ意識してるからね)
だから今回のジャケにはビックリだったけど。
で、ツェッペリンはやらないのか?サバスは!?エアロは?まだ先か。チクショー今から年賀状描くんだっつの!(笑)

今年も最後かぁ。
私の新年は11/1なのでもうすでに新年迎えてるんだけど、世間一般では年末なので、私も2005年ふりかえってみようかな。
記憶力悪いやつだから3分前も覚えて無いんだけど(死)
何があったかな……


まずは今年買ったアルバムBest3は:

Top1はもちろん

Private Line / 21st Century Pirates

結構Top2は

NEGATIVE / Sweet & Decietful (special edition ver.)ってか来日記念版だ。

Top3

Children Of Bodom / Are You Dead Yet?

だね。フィンランドばっかだけど(笑)しかも2枚は今年のじゃないんじゃない?(笑)
まぁNegativeのんは来日記念版だから今年だけど。
そうですPrivate Lineは去年の8月に出てるんだけど、そして試聴もいっぱいしてたんだけど、やっと私が手にしたのは今年のチョ-始めつまり1月くらいなのでした(笑)
今年の一枚はだんとつPLデス!ハイ。愛してます。
Negativeは何げに今年よく聴いてたアルバムの1つだったからtop2デス。
そういえば…レコニングナイト(Sonata Arctica)って今年だっけ?そしたらtop3に入りそうだな…あれも最高だったな。
後はTwilightningも入るところなんだけど、これは私が買ったアルバムでなく弟のんだからランキング外に。ってかこれも今年だっけ?(笑)
どっちにしろフィンランドには変わりないけど(笑)

ライヴBest3:
これ難しいな…

もちろんTop1

MOTLEY CRUE

Top2

Nightwish and ANGRA

Top3

Sonata Arctica

…かなぁ…?なんか覚えて無いくらいライヴ行ったけど…一体どれが今年のんだったか何のバンドのライヴに行ったのか覚えて無いようなくらいで(爆死)
やっぱ今年一番はMotleyで決まり!だね!!
どれだけ嬉しかったことか!!
もう一生の思い出です。
生で彼らが見れたっていうだけで生きて行けるって思うくらい嬉しかったから。
なんたってずっと憧れてたバンドの1つだからね!!
下手したら一番見たかったバンドかも。
しかもTommyがいるっていうのも凄い嬉しかったし。
前にガンズが見れた時も感動しまくってたけど、やっぱオリジナルメンバーのMotleyにはかなわないね。
行けなくて惜しかったバンドはVelvet Revorver。
で、これが最初で最後のターヤのいるNightwishになってしまった今年の初来日。
本当に素晴らしいライブだったしずっと見てみたかっただけに、数カ月後脱退するなんか露程にも思ってなかったから、思い出のライブとなりました。
チョー満員だったにも関わらず幸運にも最前列で見れたし、忘れないよ。
で、念願のSonata。前にメイデンフェスで見てるんだけど、あの時は遠かったし盛り上がらなかったし、セットも短くて、ずっとファンなのに単独見た事なかっただけに、念願の単独だったのです。ハイ。
ちょっと開場時間間違えてトチっちまったが、それでもちゃんと最初から見れたし最高だったよ!!(皆チケットちゃんと見とこうね★祝日は開場早いんだぜ?/爆死)
他にもTwilightning&The 69 eyes, dope, Negative, Dream evil&Metalium, Wednesday13, Buckcherry, Children Of Bodomとか色々行ったし、全部よかった!
からTop3選ぶっていうのは大変だよ。
Motleyがtop1っていうのは揺るぎないけどね。

行きたかったライヴbest3:

Top1

Summer Sonic 05

Top2

Arch Enemy

Top3

Velvet Revorver

他にもあったけど、やっぱNINとかSKとかHIMの出たサマソニは行きたかった…っつか行ったけどもれ音聞きに(笑)やっぱ生モノを見たかったな…と。
特にNINは。
HIMは音ほとんど聴こえなかったしで。
ソニックマニアも行きたかった……。
で、急に来たArch Enemy。
行きたかったよぉ~~。
で、さっきも言ったようにヴェルリヴォは見たかった…スラッシュが見たかった…彼のギターが聴きたかった…。
それからスコットのあの妙なダンスが見たかった…(笑)

さて来年はどんなアルバムが出てバンドが来日してくれるんでせうか。
きっと来年もPrivate Lineがベストアルバム賞に輝きそうだけどね(New album出るから)
そして来日してほしい…!!

サプライズ&嬉しかった出来事Best3:

Top1

Manson & DITAにバッタリ遭遇

Top2

やっぱMotleyのライヴ見れた事

Top3

後は好きなバンドの人達と話できたりハグしたりできたこと

かな(笑)だって言ってたらきりないもん。
アレキシとかJoeyとハグできたのも凄い嬉しかったし、MetaliumのラーズとかBuckcherryのKeithが私の事覚えてくれてたことも凄い嬉しかったし。
Negativeと握手できたのも嬉しかったし(笑)
Twilightningに会えたのもかなり嬉しかった!だってメチャクチャかっこよかったんだもん!!!
Motleyのバックパフォーマーに会ったのもビックリだったし。
ある人からメール来たのもMansonに並ぶ級のサプライズだったね、あえて書かなかったけど(笑)
あとはBenと一緒にお買い物したのも凄い嬉しかった★
でも何より一番のサプライズはManson & DITAだね!
2人とも大好きで大ファンだからさ、そんな偶然バッタリ出くわしてみろよ、白め向きかかったぜ本当!!
小1時間くらい同じ空間にいたのはもう信じられなかった……!!!
もうビックリして信じられなくて全身震えてて何も言えなかったくらいで、本気でビックリ&嬉しかったのを覚えてるよ。
何たって私の人生変えた人の1人だからね、彼は。多分変えた一番の人じゃないかな。
凄い尊敬してるし、言いたい事たくさんあったのにいきなりすぎて全部吹っ飛んで、もし今度あえることがあったらちゃんと言葉にして感謝したいと思います。
見てるだけで満足だったよ、本当に。
まさかDITA嬢にまであえるとは思ってなかったから本当に嬉しかった!!

さてと、年賀状しなきゃ!!
今年はそんなこんなで色々あったけどイイ事たくさんあったぁ~★
来年もどーんと構えてROCKして突っ走るゼ!!
って私はもう新年始ってるんだけどね(笑)
イイ年でありますとうに、っていうかイイ年にすっぞ!
願うよか、そうするぞ!って言ってみろよってたまに思うんだよね。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 31.2005   0 comments

I wanna sleep....but i can't.

Category : Diary&Other stuff
ああ、食べ過ぎた…カロリー最強、本当にもぉ…ダメだぁ~。
ドゥームメタルな声になりそうなくらい「ダメだぁ~~~~」(笑)
っていうのも最近本当に体重ヤバいのよ!何がどうしたのか知らないが、本気でヤバイ!
にも関わらず今日はカロリ-大量摂取(死)
っていうのもね、ペヤングってのが食べたかったの(笑)
そう、「まるペ」が食べたかったんです(これ分かる人一部だけだろうけど、心境はその人達には分かるであろう/爆)
東京方面で主に売られてるインスタント焼そばなんだけど、某メタルラジオで押しに押しまくってるもんで、最近関西でも手に入るっていうのを耳にはさんで買いにいったのよ。
でも、超大盛りしか売って無い!(ガーン)
っていうんで仕方なく買ったんだけど、そこのコンビニに小中学時代のクラスメイトの男子がバイトしててさ…思わず違う人のレジに時間かかりそうなのに行ってしまった(笑)
っていうのも昔から苦手なヤツだったんだよ、しかも買うものが「超大盛りの焼そば」とか死ねるぜマジで(爆)
というような出来事のあった今日でした(笑)
で、お味の方はそんな期待したほどでもないのでした(笑)でもあっさりしてるかな?ってくらいで。
うっかり映画見ながら食べてたから食い過ぎてしまった…(死)
あんまりにも凄いボリュームだから途中でやっぱギブアップだったけどね、うっかり全部食わなくてよかった…。

しかも今日ほぼ寝て無いんだよ…原稿してました。
でも終わって無いし年賀状にも手付けて無いから本当今こんなことやってないで作業しなきゃいけないんだけど…。
あと2枚原稿で、原稿の件は終了。
その後は年賀状のイラスト描きます。
まだちゃんと考えもしてないっていう(死)
1日に出す予定なんで、皆さん、ヨロシク~(苦笑)
それでも欲しいって人がもしいるなら私のサイトのゲストブックにでもメアドと年賀状希望って書いて申し出て下さい~。
まぁ、年末だしいないだろうけど、そんな人は。

でもって、今日は「シュレック2」見ました!
ずっと見たかったんだよね!
シュレックの1作目は見た事無いんだよね…見たいんだけど、放送終了してしまったようで。
とかいってツタヤまで行く程でもないんだけど、見たい、ってかんじなんだけど(笑)
ってかマジで面白かった!シュレック2!
ああいうのマ・ジ・で好き!!!
長靴をはいたネコがまぁたカワイイのなんのって(笑)
これ吹き替え版はシュレックをはまちゃんがやってるらしいからそれもまた見てみたいんだよなぁ。
シュレック関西弁だったハズだよ(笑)
是非シュレック3もして欲しいなぁ。
やっぱおとぎ話と映画パロディアホ映画には弱いです、ハイ(笑)
しかも、「あ、あの映画のシーン来るだろうな」って思ったらちゃんと答えてくれるのがまたよかったね(笑)
もう一回見てもいいかもな映画でしたぁ(笑)正月にバカ笑いしてほんわかなれるだろうから、正月映画にはもってこいだね、シュレックは。

スカイキャプテン見て無いよぉ!ビデオとったのに(死)
今度見るよ。
まず原稿と年賀状終わったらね…。
えっと原稿はというと、Joeちゃん(Joe Cool)の出すJoey本のゲスト原稿デス。興味ある人はヨロシク★

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 30.2005   0 comments

Ooh, long time no talk to ya.

Category : Diary&Other stuff
あああ、何か日記書いて無かったかい?(苦笑)
いまいち日にち感覚ないんでございます、スンマセン。
なんか、お~~~~!これやらな!あ~~~これやらな!何こっちが先か!?え?で今何日!?どォア!?ってかんじで(死)
まだ年賀状にも手付けて無いぜ!チクショー!(死)
1日に出す気満々DEATH(苦笑)
今日…28日ですか、そうですか、gone with the wind風とともに去りぬってかんじだ…(苦笑)

えっとクリスマスイラストはアップしましたぁ。
今回も例外なくFETISH GOTHなイラストデス。
もうちょっと頭使おうぜっていう絵なのは確かなんだけどね…時間なかったんだよ…(苦笑)
気に入ってくれると嬉しいDEATH.
また感想とかコメントくれると嬉しい限りでござんす。

昨日はちょっとお出かけしてたんだけど、もうちょっと色々ウロウロしたかったな…っていうのが正直な話。
家出るの遅かったからね。
目的はTOKYO DARK NIGHT CASTLEだったかな、のこの前のフライヤー残って無いかっていうのんで難波に行ったり、あと魔女に関する本(洋書)買うために心斎橋行ったりしてたんだよね。
フライヤーは友達がモデルやってたからさ。
そして本買ったけど、他にも映画、音楽、絵とかのダークカルチャー雑誌を発見してそれも買ってしまった。
帰って見てたんだけど、去年のだったから新しいのが欲しいとこなんだよね、こんど聴いてみようっと。
そして買った魔女の本もそのシリーズのもう1つのが興味あるからそれも欲しいんだよなぁ、これも聴いとこうっと(笑)
他にも欲しいのあったけど金ないからなぁ(涙)

それからこの前発見したFETISHショップでカタログ物色してたんだけど、もう最高!!
私の好きな靴のブランド(アメリカ産)のカタログまであってウッキウキ。
しかもLeg Avenueの見た事ないタイツを発見!
しかも配色私のツボ!
一歩間違えたらどこぞのアホかって思われがちなんだけど(ピーターパンか妖精もどきかとか/笑)欲しい…から今度年始にでも買いに行こうかなぁん♪なんて★
ダメだわ、FETISHには弱いです私。

なのにもかかわらず最近体重がヘヴィ-級になってきてて至る所がヤバヤバ(死)
なので昨日から気にしつつ生活してます。
ストレッチするかなぁ?
そういえば、何もして無いのに昨日は凄まじい筋肉痛だったんだよね…ナゼ?
ケツと足の付根あたりがパンパンで、スクワットな姿勢とるだけでこけそうなかんじ(弱ッ)
何もしてないのに何か筋肉を使ったらしい(笑)にもかかわらず体重ヤバし(死)
腹もね、凄いのよパンツの上に肉が!(悲鳴)長州小力だっけ?パラパラ踊ってるチッコイ人、あんなかんじ(オーバでもなんでもなく/苦笑)
頑張らないとぉ…。私の理想はパメラアンダーソンなんだけどなぁ(無理だから)
まず胸が無さ過ぎるって?(笑)うるさいよ(笑)パメラもあれシリコンなんだし(笑)
ただ私がシリコン入れたところでたかが知れてるっていうのが空しいよな(プッ)だってデブな男のがあるんじゃないの?って思うくらいだし(笑)
足もDITAみたくなりたぁ~い!!っていうか素晴らしく最強の理想は彼女です!がもう雲の上の人ってカンジだしね。(パメラもそうだけど)

そういえば昨日DITAって名前のリキュールを発見!
ライチリキュールらしいんだけど、飲んでみたいなぁって思ったよ。
金ないからさ、今、買えないんだよねぇ(死)
お金ある人は飲んでみてね。DITAで興味持ったら。

あとは…何してたってわけじゃないんだよなぁ。
今日はこれからスカイキャプテン見ます。
その後は作業作業で深夜まで。
だけど今日は早く寝ようかな…とは思ってるよ。
なんか毎日4時に寝て昼起きるっていうのが1日短く感じてダレてる気もするからさ。
そのせいで太ってきてんのかっていう憶測もありだし。
Posted by Mai Aimheart on 28.2005   0 comments

++I wish U all a merry NIGHTMARISH Christmas;)!++

Category : Artworks


クリスマスイヴ過ぎてしまったけど(笑)Merry Christmas.
Posted by Mai Aimheart on 25.2005   0 comments

How nice!!

Category : Diary&Other stuff
昨日書こうって思ってすっかり忘れてたんだけど、昨日から映画ばっか見てます(笑)
えっとね。昨日は…ハッピー・フライト、グーニーズ、映画っていうのかは知らないけどキャスパーのクリスマス、バービーのくるみ割り人形、ハットしてキャット。
そうそうV.I.P(ドラマだけど)も最近ずっと見てるよ。大好きだからさ★
ハッピーフライトはね、前からずっっと見たかったんだけど、見逃してばっかで昨日やっと見れたんだよね!
もうハッピーフライトはハッピーブロンドじゃなくて…キューティーブロンド(笑)のノリそのまんまで面白かったよ!(ああいうのん大好きなヤツ/笑)
でもやっぱキューティブロンドのが面白いってか上だね。
見た後の濃さが違うよ。なんだろう、きっとキャラのブッ飛び方が違うのかな(笑)ほらキューティーのがブッ飛んでるからさ(笑)
でも面白かった★キューティーブロンド系のん好きな人は見てね★

それからグーニーズ。
実は私見たことなかったんだよね、見たいとは思ってたんだけどレンタル行くほどでもなし…って思って。
で、見たんだけど、結構面白かったっていうかサム(Lord of the ringsの)がいるよぉ!っていう(笑)
なかなか面白かったけど、多分その後にグーニーズ系の映画アホみたいに出て来たからかありがちに見えてしまったからちょっと残念、って思ったのは確かかな。
もっと昔に見てたらなぁ~(笑)
素晴らしくディズニー映画のオーラがある映画でした(ディズニーだっけ?/笑)

んでから、あ、そうキャスパー。
もっといつものノリ(アニメとか)かと思ってたらそういうほどでもなくてなぁ~んだって思ってしまった。
っていうのももっとおじさんとかジョーク飛ばしてんのかと思ってたからさ。
普通にキャスパーの映画っつかいつものの長いバージョンだったな。

それから…えっとバービー(笑)
いつも思うけどCGスゲー!(笑)
ネズミの王様がハムスターに見えました(笑)
あんまりくるみ割り人形の話(?)知らないから何とも言えないんだけど、マシューボーンのん見てたからもっと展開あってもよかったかなって思いました。
ってさっきからそんなんばっか言ってるな私(死)
バービーのんは見てきた中では一番よかったのは白鳥の湖かなぁ?(どんだけバービーの映画見てるかバレるな/笑)
あ、そういえばブリッツだったかなぁ?
つり目の人形(なのかな)のアニメ(だったと思う)の映画(なのかな?/うろ覚えスギ。笑)も見てみたいんだよねぇ。
バービーよかもっと現代でスラングたっぷり(らしい)し(笑)

それからえっと、そう、ハットしてキャット!
本当は字幕で見たかったんだけど、wowowは吹き替えしかやってくんなかったから吹き替えで見てました。
まぁ吹き替えのいいところは映像に集中できるって点だけどさ。
マイクマイヤーズなんだから字幕で見たいな、って思ったんだよ。
あのメイク(っていうんかな?特種メイクだね)とてもグリンチに似てるって思ってたんだけど、作者同じだったんだね!(作者って原作の作者ね)
ジムキャリーだったけどグリンチは、キャットはマイクマイヤーズってすんごいよなぁ!
しかも2人とも顔あんまわかんないし(笑)
それでも誰かわかるっていうのが彼らの凄い所だよね。
でもジム・キャリーでもよかったかも(笑)
私どっちも好きだけどね。
あんまりこの映画知ってる人少ないんじゃないかな?
これさ、映画館でやるって凄い言ってたのに延期になって結局ビデオ、DVDで出るだけになったんだよ。
私凄い楽しみにしてたから(友達も)友達とガックリしてたのを思い出すよ。
ハットしてキャットって日本のタイトルだけど元はHat in the Catっていう有名な絵本デス。
ちなみにアダムスファミリー2でモーティシアが病気のピューバートに読んであげてた絵本もこのHat in the Catなんだよね(笑/すんませんアダムスフリークで/笑)
で、ま~~~~~~~~~~~じでこの映画大好きなんだけど!!!
えっとねぇ…チャーリーとチョコレート工場(ティムバートンの方)好きな人は絶対好き!!
何がって色がさ!!
もうこんな町住みてぇ~!!!!って思うくらい可愛い!
可愛いってもんじゃないくらいイイ!!
これでダークならさら~~~~に私のドツボっていうかノックアウトくらいいってるんだけど(笑)
誰か作ってよこういうカンジのもっとブラックジョークでダークなのを(笑)
で、メッチャ面白いし!
マイクマイヤーズなんだから面白くないはずがない!んだけど。
マジ面白いからさ!オススメ!ってか激オススメ!
話はね…そうバカ笑いコメディ-好きな人は好きだね!!
女の子は可愛いし、ベビーシッターは強烈に面白いし!!
見て損はないと思うね!!オススメ★
暇ある人は正月にでも見てみるといいよ★

とかいっぱい見てたんだよね。
まだ見る予定の映画あるけど、明日だったかな。だし。
他にもビデオとったまま放置プレイのあるけど見てる場合じゃ無いんだよな。
その前にクリスマスイラスト頑張って仕上げるよ。
結局昨日完成予定が全然終わらなかったからさ(死)
っていうか頭腐って来てるらしい私(苦笑)
っていうのも背景思い付かない!し描けない!!
素晴らしく煮詰まってるみたい…何もして無いのに!(死滅)
しかもその後は年賀状か…オーマイガッ!

そういえば来月も見たい映画イロイロやるし、2月からAXNでsouth park新シリーズやるしぃ~★
wowowで見逃したから見なきゃ!!
そういやなんか皆知らないんだよね私の周りsouth parkを。
son of a biiiiitch!てカンジ?(笑)
そういえばあの2人組(south park作ってる人)の作ったアホ映画も見たいんだよね!DVD出てるけど。wowowでやるかなぁ?

ってか今日イヴなのか!
I wish you all a fuckin' merry christmas!!
とか言ってたら今日何も予定ないのバレバレね(笑)
否予定はあるんだよ、描かないとだし、他にも色々たまってるし、大変よ!
クリスマスパーティーならしたし、この前も友達とクリスマスマーケット行ってたし、別に今日混んでるなかわざわざ行くもんでもないしね。

ってことでこの後ここのイラストアップできてることを長いつつ(苦笑)
イラストガンバります★ヨロシクぅ(誰も待って無いだろうけどね)
あ~文字の色変えるのめんどくさ、もうしない(笑)


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 24.2005   0 comments

lol.

Category : Diary&Other stuff
I'm sorry ヒゲソーリ~って昔流行ったな(笑)
ゴメンねローペ(笑)でも凄いやりたくてしょうがなかったんだよ(笑)
メタラーが喜ぶんじゃないかな?って言ってたのはこのネタ写真なのでした(笑)
この次からCOBのオンパレードになるんでCOBファンの人は楽しみにしててくだはい。
その次は…えっとdopeです。その次がBuckCherryとMotleyのお姉様方で終了。
そして今後のライヴ予定なぁ~し(苦笑)
まぁ、心配しなくてもアホみたいに来るのわかってるしね。
あ、一応今年中かは分からないけどちょっとあるか。楽しみ♪エヘヘ。
そういえばHIM行くかどうか悩んでる最中であります。
っていうのも時期的にたくさん来そうだからさ…。
金さえありゃDream Theaterなんか行きたいところだけどさ…。
タッタラタッタラのストラトもあるしねぇ(マニアック・ダンスね。わかったと思うけど/笑)

そういえば昨日昔のBurrn見てたら色んなものを発見。
一番微笑ましかったのはマーティのコラムだね。
今マイケルのやってるポジションは昔マーティ(フリードマン)が担当してて、今のバズの所はブラインド・ガーディアンのヴォーカル(だったよね)で、キンちゃんの所はポール(ギルバート)が担当してたんだよ。
で、マーティの日本語の手紙やら日記やらが載ってるんだけど、今より全然日本語できなくて凄い微笑ましいんだよね、漢字書いてるくらい凄いんだけど、なんか文章たどたどしくて可愛いんだよ(笑)どれだけ今凄い上手くなったのか分かるってもんだよあれ見たら。
あとは最近のも発見(とか言いつつ2003年のんだけど)Brides Of DestructionとMotleyが載ってる時のでね、LONDONのインタビューが載ってたのか!っていうのに気がついた(遅スギ…)っていうのもMotleyにばっか目がいってたんだよあの時は。活動再会とかでもう浮かれてたから。

さてと、今から絵描くんでさらば~チャオ★
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

Loope. (Children Of Bodom)

Category : Diary&Other stuff


ちょっと奥さん、今スーパーでウォッカ大安売りしてるわよ。
12232.jpg

あらマジホントに!?

(爆)ゴメンローペ(笑)
なんかもうこの2枚の写真がマッチしててさ、並べないわけにいかないっていうか(笑)
これでも私彼のファンですから、ヨロシク(笑)
Posted by Mai Aimheart on 23.2005   0 comments

Anyway,

Category : Diary&Other stuff
アップすんの忘れてたからドドドっとアップ(笑)えっとさっき話してた私のイラストとPiggyとヘヴィロ、と。
相変わらずNegativeとPLば~~~っかり聴いてる現在デス(笑)
あとは今日はたまたまBeautiful Creaturesが聴きたかったから聴いてます。1stのが好きなんだけどね、でも2ndも好きだよ★
でもね、聴いてて凄いMotleyに似てる曲があっていっっつも気になってしょうがないんだけど…、でも彼らより先に出てるんだよなぁこのアルバム。
どっちがパクりとか言えないよなぁ(笑)

で、Piggyです!マジカワイイ!!!キャァ~~★XDDD
可愛いっていうよりかHOT!!です!彼は。もうメチャセクスィ~~(メロメロ)
日本には存在しないと思われる人種の人です(どんなんやねん/笑)
日本人でセクスィーって思う人を見た事がない!
とにもかくにもマジで幸せでした、この時(単純バカ。笑)凄い顔に現れてたよ幸せ感がアホ顔となって(爆)
言わないでもわかってると思うけど彼らの間にいるのが私です。
はしっこのは私の友達ぃ~:)
Piggyと撮る~ってなった時にあら不思議、何故か集合写真に変化(爆)
Ghastlyにガッツリ腰持たれてるからPiggyと肩組めな~い(メソメソ)って思ってたらGhastlyにかけた手の上に彼の手が(キャッ/アホか。爆)それだけで充分すぎるくらい幸せでした!(笑)ありがとうPiggy…!!!

明日かな?に載せる写真、笑ってくれると嬉しいなぁ~って思ってるんだけど。楽しみにしといて下さい(笑)
笑い者にするつもりもなにもないんだけど、面白かったからついついってことで悪気はないんだけどね…(笑)普通にファンですから私。
さて笑い者にされたのは一体誰でせうか(笑)明日お楽しみに。

そういや雪降ってるって言ってたけど路面凍結してもうバス走って無いらしいね…。
っていうのも事故多発過ぎで私のママンが乗って来たので最終だったそうです。
まだ7時だぜ!?
朝もそんなんで走れんかったりでダディーがバス乗れなかったりとかしたらいし。
私の住んでる付近は坂道しか存在しないような所なんだよね。路面とか凍結してみ?
Wooooow! Non stop High way to HELL!!って冗談でなくそうだよ?(爆)
事故るのも無理ない。


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

++Today's my heavy rotation++

Category : Diary&Other stuff
++1++ Beautiful Creatures / Duce
++2++ HIM / Dark Light
++3++ NEGATIVE / Sweet & Deceitful
++4++ Private Line / 21st century pirates
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

Ghastly, Piggy (They from Wed13 band) and my friend and me:)

Category : Diary&Other stuff


Ghastly and Piggy.D from Wednesday13 band and me + my friend.
The guys are veeery sweeet<333 Especially Piggy! lol.
Thank ya sooo much!!!
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

Me

Category : Artworks


You need people like me!
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

I'm tired!!!!

Category : Diary&Other stuff
I DO NOT know how to change!!!! Ahhhh!!!
Somebody help me...X(

ってカンジです今。もう疲れたんで明日します…ハイ。
何ってマイスペ。どうしたら色変えれるの!?(汗)ってかんじで…(死)
2時間くらい頑張ったもん(爆死)
只今放置プレイになっとります、画像アップしただけで終了(死滅)

ちなみにその画像ココのプロフィ-ルん所にもアップしたんで見てみてね。
かなり小さくなって見難いけど。
今日はこのイラストで1日潰してました。
できた時は指の関節ボキボキよ(分かる人は分かると思うけど第一関節曲がらないんだよね…)
なんたってペンタブなんていうハイテクで高価なもの持って無いからマウスだよ!?ネズミだよ!(違)

とにもかくにも疲れた…黒ゴマアイスが食いたいがしかし…家にないし近くにも売って無いと思われる(シーン)

そういや今日起きたら雪積っててビックリよ!!
去年ですらこんなことなかったっていうのに!!
しかも積ってなお結構降ってたんだよ。
おぉ~スゲ~XDとか思って見てたんだけど外に出る勇気はなかったよ(昔なら飛び出してたんだろうけど…/笑)
ちなみに友達の所は雪で喜べないんだろうなぁ…なんか去年吹雪きで学校休校とか言ってたり-10度だとか色々(笑)日本じゃ無いけどね、各国(?)の友達談(笑)
今行きたく無いね、そんな凄い所…頑張れぇ~ってカンジで(爆)
なんで人間住んでるんだろうね?灼熱の土地でも極寒の土地でもいるんだもんな。何が凄いって一番人間が凄くないか?ゴキブリとかより(笑)

明日も雪降るのかなぁ~?

チクショークリスマス秒読み!何もできてない今!(死)
ゴミンなさ~いクリスマスイラストとかぬかしてたくせに…!!
年賀状すらできてないざますよ!?私1日に出す人ですが何か?(苦笑)

ってことでこれから友達のゲスト原稿した後にクリスマスイラスト、その後バッグ作りたいけど、精々今日はクリスマスイラスト下書きできてりゃ上等ってところだなぁ…(死)
Posted by Mai Aimheart on 22.2005   0 comments

Wait a moment Xo

Category : Diary&Other stuff
おぉぉ~頭が英語疲れしてしまったぜ。
大して英語もできないヤツなもんで、昨日からずっっと色々考えてたら疲れてしまった…。
昨日の深夜友達とメールしててさ、向こうはイイよなぁ、英語圏じゃないけど(ヨーロッパです)英語できるんだから(笑)
それから今日もメ-ル&携帯メール来たの全部日本人じゃねぇし(爆死)
ここは日本か!?ってカンジでした(爆)
お~脳~(笑)
疲れたんでその場で打たないでプリントアウトしてゆっくり部屋で紅茶片手に読んでから送ります…(笑)
頑張ります英語できない君なんで(死)
いつまでも辞書を片時も手放せない…。
いらなさそうな時ですら持って行く。
根本的にバカだから漢字分からない時にも使うっていう(死滅)
日本語もダメで英語もダメって一体どうしたらいいんだい?(笑)

それはそうとできたぜ!ペーパー!(爆)
あとはコピー行くだけ。
欲しい人はサイトのゲストブックにメアドと欲しいって書いて下さい。
折り返し連絡します。
ここのコメントには書かないようにお願いします。

んでもって…えっと…何?(何?/笑)
ネタがあんまりないです、さっきまでずっとペーパーの作業してたから。
あ、明日Piggy載せるんでヨロシク★

んでもって…次は…クリスマス&年賀状!ってかクリスマス秒読み!(ムンク)
ゴメン!友よ!カード、クリスマスには必ず着かないよ(苦笑)
きっとえぁめぃる正月超えてから着くんでヨロシク哀愁(これ見て無いだろうけど)
とにもかくにもまだまだ頑張るぞ!ってか頑張らないと終わらない(死)

今日のヘヴィロもNEGATIVE~★
クリスマスシーズンだからでせうか?(関係あんの?/なんか冬の寒い雰囲気があるのは私だけ?)
そういやダ~クネスもクリスマスソングあったよね(笑)クリスマスに聴いたらどないでっしゃろ?(笑)メチャハッピークリスマスなこと請け合いだぜ!


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 21.2005   0 comments

I wish you a merry christmas;P

Category : Diary&Other stuff
寒いねぇ~今日は!
今日は友達と遊んでたよ。
楽しかったぁ★

それは後にして、一回叫ばして。
AAAAHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!FU*k YA MOTHER F*CKEEEERRRRR!!!

ハイ。(笑)
スンマセン(笑)

なんで叫んだかっていうと…今日タワレコでKERAをチラっと見たらマーティ(フリードマン)とDOPEが載ってたの!!
マーティはSTIGMATA1日店長したとかいう記事で。マーティなんでSTIGMATAなの?っていう疑問が激しく上昇しつつ、なんでKERAに載ってるんだっていう疑問も同時に上昇…。
一番ブッ飛んだのはdopeだね…。まさか載るなんか全く思ってなかったから鼻水垂れそうだったぜ!
いかん…このままだとPLも来日したら載るかもね…(死滅)
しかしCDショップでプッシュされてたり雑誌に載ったりしてると本当になんかdopeも有名になっちゃったのかぁ…ってしみじみ思ってしまうよ。
なんか不思議な光景を見てるような心境なのは確かです。
それから本当に私会ったの?って毎回思うんだよね。今月のヤンギタのアレキシ見てもそうだけど。

今日は待ち合わせが5時梅田だったからそれまでアメ村ウロウロしてたんだけど。
なかなかイイもの発見したなぁ。
一番イイもの発見したのはFETISH系の店を発見!!!!!
メッッッッチャ可愛かった!
しかし服以外の半分はチョーいかがわしいモノばっか売ってるんだけどね(笑)
一番感動したのはLeg Avenueのカタログが置いてあった!!
時間なかったからペラペラっとしか見れなかったんだけど、ずっっっっとそういう集めたの見たかったんだよL.A.のさ!
まさかあるとは思ってなかったから(その店も)凄い嬉しかった!
今度ゆっくり拝見させてもらいます♪
取り寄せとかもできるっぽいし★
今まで何であんな店あるの気付かなかったんだろうか…?
でもまぁ、一度も踏み込んだ事ない道だったのは確かだよ。
いつも行く店にフライヤーがあってさ、なんかアリガトウ!ってカンジでした、D-Gさんに(笑)
ちなみに今日のファッションはFETISH GOTHそのものでした。
滅多にしないんだけど、2つくくりで前髪上げてて(2つくくりはいつも)細眉毛全開に見えててマジでFETISH!な姉さんみたいなカンジでしたぁ(笑)

そういやガーゴイルのたくさん付いてるホテル(ラブホかな?)が新しくできてるのを発見してビックリしてしまった。
雰囲気よすぎ!!
食い物屋かと思ったくらいホテルに見えないんだよね(笑)
メッチャカッコよかったわぁ。
今度機会あったら写メでも載せます。ハイ。
大阪住まいの人は生で見れるだろうけどね。

で、5時近くだったから急いで梅田へ。
で友達と合流。
今日のメインはソフトクリーム食べ放題!(笑)
もう話しながら目一杯食いました★
大体…10…何て言うんだろう単位…10巻き?かな、食べました(爆)
実を言うともっと必死になったら(なるなよ/笑)15くらいいけてたかな?ってくらいで(笑)
とても満足だったよ(笑)
色気より食い気ってどうなのよ?っていう…。
明日から控えます、ハイ。

で、その後喋りつつクリスマスマーケットに行って、お菓子を1つ買うつもりが思わぬ散財してしまったよ。
でも楽しかった★
また食ったりばっかだったんだけどね…(死滅)
あきませんな…。

さてと、これから絵描きます♪
描かないといけないのが貯まってるからどれから手つけていいのか迷う所だけどね…(苦笑)

あとは、下にも書いてあるようにPLサイト(オフィ)でJackからのメッセージ見れるんで、興味ある人は見てねぇ~★
早くニューアルバム聴きたい…!!XDDD
オフィへはこのページにもリンクはってるんで、LINKの所から行けるんでヨロピク。

そういえば本国フィンランドではnegativeの限定版が出てるのね!知らなかった!
っていうかPLのフォームで初めて知った。
限定版って何か出てるの?って思ってたんだけど、さっき見たら(NEGATIVEのオフィ)出てるみたいだね、フィンランドだけ。
20ページのフォトブック、ライブ音源云々。
ず、ずるい!(笑)


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 21.2005   0 comments

++Today's My Heavy Rotation++

Category : Diary&Other stuff
++1++ NEGATIVE / SWEET AND GECEITFUL
++2++ PRIVATE LINE / 21ST CENTURY PIRATES
++3++ PRIVATE LINE / 6 SONGS OF HELLCITY TRENDKILL
Posted by Mai Aimheart on 21.2005   0 comments

++Private Line news:))++

Category : Music
You can read new Jack's message on form of Private Line web site.

Private Lineのオフィシャルサイトのフォームの彼らの日記でJackからの新しいメッセージが読めます♪見てみてね★
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

But i hear call my name

Category : Diary&Other stuff
Virgin Suicide好きなんだけど(PLの曲です)よ~く考えると恐い曲だよねぇ(笑)
でも大好き★
え?何その曲?って思った人多いだろう。1stの前に出したミニアルバムに入ってる曲です。

そうそう、昨日NEGATIVEのインタビュー見てて初めて気付いたんだけど、ヴィレ(ヴァロじゃないよ/笑)…なんだっけ…フィンランド人ヴィレ多いよ…ファミリーネームが…ライヒアラ!(読み方あってる??)がゲスト参加してるって!アンティーが言ってたんだよね。
マジですか!NEGATIVE百万回聴いてたけど気付かなかった!っていう。
で、この曲かなって思ったらそうだった。
Until your mineだっけな?
私の好きな曲なんだけどね、いい声してるわぁ~、Jonneも太い声出るんだね!!とか色々思ってたら、Jonneの声じゃなかったんじゃん!(爆死)
Ville LaihialaとはSENTENCEDのヴォーカルです。ハイ。
SENTENCEDの曲聴いた時に(私フューネラルから知ったからさ…)その曲思い出しつつ彼の声をJonneの声を太くしたかんじの声とか言ってたけど、Jonneみたいなとかそんなんじゃなくてもろ本人の声だったんじゃん(爆死滅)
なんてこった!(爆)
いかん、NEGATIVE好きでNEGATIVEのアルバム聴いてるのにアルバムの中でVilleの声が一番好きだなんて(笑)
でも普通にNEGATIVE大好きデス、はい。
白いNEGATIVEのTシャツ来て行った事あって学校の友達に「白着てる!!」ってメッチャ言われた記憶があります(笑)
いいじゃんたまにはさ(笑)
ちなみに他は全部黒いバンTしか持ってません(笑)
あ、COAL CHAMBERは白だったな。

あ~~~ここ最近凄いNEGATIVEばっか聴いてます。
日本来い!ついでにPL連れて来い!(その辺はやっぱPLバカ。笑)
今度はちゃんと喋ってみせる!(前回アンティーに不完全燃焼でブチ当たって滑ったヤツ/爆死)
そして今度はクリストゥスとも喋ってみる!(笑)本当にカッコよかったんだよ!!(何だよその前までカッコ悪かったような言い方。笑)

えっと写真!忘れてたよアップすんの(笑)
WedですWed。
すっっっっっっごいご機嫌だったんだよねこの時。
次の日会った時も凄い元気だったよ(笑)どうしたん?ってくらいチョーご機嫌でした(笑)
しっっかし痩せたよねぇ(笑)
マジに5才くらい若返って見えました!否本当に!!(笑)
ニカッと笑う顔が悶えたくなるくらい可愛かったよ…!!
でも言う程話せなかったのが残念だったなぁ。
GhastlyとKidとばっか話してたってかんじで。
楽しかったからいいけどね♪2人ともありがとう★
Wedはまた日本来たいってか来る!ってニッコリ嬉しそうに言ってました。
マジ来てよ!(笑)
次来てくれるのを楽しみに待ってましょう♪

次は愛しのPiggyだぁ~い★こっちも例外なくモザイクイーンになってるでしょう私は(笑)
この時本当にヤバかったんだよ顔が!……そんなヤツに優しくしてくれてありがとうござーましたWedバンドの皆さん(お辞儀)
その後はちょっとしたお楽しみがあるよん。笑いネタ(?)写真を…ね(ニヤリ)
メタラーは嬉しいんじゃないかなぁ?(スマイル)

さてとこれから仕度して友達に会って来ます♪
その後はペーパー描いて、その後マイスペ登録しようかと思ってます(笑)
今日じゃないかもだけどね。時間あるかなぁ?ってかんじだから。
でも前々からPLのページができてからずっと思ってたんだよ(PL中心に回ってる人/笑)
んじゃChao;)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

Wednesday 13 and me;P

Category : Diary&Other stuff


As you know, Wed 13. lol. and me. my face is too ugly to show you, sorry. lol.
anyway, great thanks Wed!!
Posted by Mai Aimheart on 20.2005   0 comments

Please check it out;)

Category : Diary&Other stuff
Updated my PL fan site. Please check it out;P
やっとバンド全員のん更新しました。ハイ。
なんかもう英語ワカンナイデス(死)
何か全体的にわかんねぇ、とかバッチリ分かるけど上手く訳せない…どぁ?とか思ったりとかで…。
ここ間違ってるよぉっていう所あったらコッソリ教えて下さい。本当マジで。
あとMEDIAも更新★広告どもです。ハイ。見てねぇ~♪
興味あったらCDショップに行って買ってみてねぇ★
そういえばヤツら日本盤出てはや一年たってるんだね!
なんか全然そんなカンジしないなぁ。
で、来年に2ndかぁ。Negativeに比べたらペース遅いのかな。
否Negativeと比べるのもおかしいか。
あれだ、マンソンより早いのは確かだね(笑)
とにもかくにも!新譜楽しみで首がろくろ首みたいになってるぜ(笑)首長族も恐怖で一瞬にしてスクリームな顔になっちまうぜ!(アホか)しかし想像するとキモいなスクリームな首長族(笑)

とかまぁ、そんなこんなでPLサイトは無事仕事終了~♪
後はこれから自分の事します(サイトも自分の事だけどね(笑)
あ、そうだPLサイトのBBS復活させようと思って忘れてたな。
誰もカキコしないからさぁ(笑)
もし今何か質問ある人はココのコメントなり私のメインサイトのBBSなりカキコして下さ~い。
答えられる範囲なら答えます。
Jackは彼女いるのかとか靴のサイズはとかそういう私でも分からない質問は答えられないんでヨロシク(爆)
ちなみにSammyは妻子持ちです、ハイ(ちなみにもなにも誰も聴いてないしなソレ/笑)
とにかく今何か質問ある人はなんなりとどうぞ(笑)

ああ、後はバイオを…って思ってるけど訳すのしんどぉ…っていう(死)
めげちゃダメ!私!(笑)
読んでるだけならいいんだけどねぇ…。

あ~あ、来日して欲しいなぁ~海賊どもよ…。

んでもって…他にネタないなぁ。明日はアイスクリームっつかソフトクリーム食い放題行くます!(笑)
もう目一杯食う予定(爆)
1時間食い放題!(鼻息)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 19.2005   2 comments

ive gatta do today!!!

Category : Diary&Other stuff
昨日やる事やろうって思ってたら全然できなかった(死)
っていうんで今日頑張って「今から」やります(爆死)
もうノロいのは分かってるから一生懸命やります、ハイ。
いい加減ペ-パ-完成させるもん!(そう、結局できないんだよね/死滅)一体どこをどうしたら何ヵ月も完成しないでおいとけるんだろうか…っていう謎が…。
もう、クリスマスも間近で私にとっては正月は関係ないんで、もういつも通りのカンジにすることにしたよ、1ペ-ジ目だけハロウィンだが(死滅)
どっちにしたってハロウィンぽいのは変わり無いから気にならないけどね。

そういえばこのブログの背景にイラスト入れようって思ってたんだけど全然描いてないし(死)
しかも文字の色いろいろ変えてるから絵描きにくいのなんのって。
この際いらないかなぁなんてさえ思ったりしてて(笑)
暇があったら…ってかんじだけども。
そういえばPLのサイトコンテンツ1個増やす予定だったんだけどまだできてないしな(死)
明日やります(今日ちゃうんかい)
ここで先に言っちゃうけど、
メディアってのが増えます。
ただ別に曲ダウンロードできるとかPV見れるとかそんなんじゃなくて、ただ単に広告(フライヤーとか)載せようって思っただけなんだけどね。
広告だけに一番どんなバンドか分かる手段かと思ってさ。
B!とメタリオンに載ってるのと、あとレコード会社のフライヤーと(持ってるんだよな、コレが/笑/さすがPLバカですね。ハイ/笑)
ちなみにレコード会社のは裏ネガティブなんだよね。メタリオンも半分そうだけど。
NEGATIVEの2NDと一緒に売り出されてたんだよねあの頃は。

そういや今日夢見たよ!
最近ちょっとよく見るかな?
凄い楽しい夢だったよ。
最初の方は妄想爆発ないつものパターンの夢なんだけど(ミュージシャンがいてうんたらぁ~っていう夢ね。笑)
その後のは凄い楽しかった!
否見てる時はそれどころじゃなかったんだけど、ホラーっていうのか何なのか。
無気味で綺麗でダークで退廃的な夢でした(説明なっとらんがな)
ラプンツェルの塔のような無気味でクラッシックなゴシック建造物っぽい建物とか出て来てね、凄い楽しかったよ。
ワケわからんモンスターに追い掛けられたりとかさ(爆)
あとイガイガした木々が連なった所があったりとかまさに退廃的っていうよりゃゴシックな夢だったよ。モンスタ-意外は(笑)
いいなぁ、映像知識とかあってお金とかあったらショートムーヴィーみたいなん作ってみたいよなぁ。
その後に見た夢もかなり幻想的でデカダンだったんだけど、リアルにありそうで恐かった。
凄い揺れがあってデッッッッッカイ山が噴火してんのが見えるんだけど、明らかに図的にあり得ないんだよね。
でもその構成と色使い(夜で噴火でデカダン/説明力ねぇな我ながら)で夢見つつ感心してたりしてさ(笑)
まさに映画のワンシ-ンのような感じで綺麗だった。
実際に起こったら(近くに火山なんか無いからあり得ないんだけど)それどころじゃないんだろうけどさ。
本気で世界の終わりのシーンってかんじだったんだよ、退廃的でさ。
the last niight on the earthだよマジ、曲似合う~!ってかんじさ。
でもあり得ない話じゃないよね、凄い規模の地震が地球上至る所で起こって全ての活火山が大噴火して地上埋めつくしたとしたら、大昔の地球のようになってウン億年後また新たな生命が出来て、っていうさ。
って私そんな学者とかそういうんじゃないから本当にあり得るような話かどうか知らないけど、あり得そうっていうだけで。
私の見る夢ってたいがいメタルな世界です(笑)
ダークでファイア~!だったりとか色々、ファンタジーなのは確かだね。
Lord of the ringsの武器作ってる所とかああいうかんじが多いんだよね。
夢だったらあんな想像力豊かなのになんで実際描くとなったら出て来ないんだろうか…(悩)
よく寝る前に見たものが反影されるっていうけど火山なんか見て無いし映画すら最近見てないざんすよ!?見たいんだけどね!!!(最近=ここ1週間/笑)
しかも昨日見たような夢な映画見て無いっていうかあったら是非見たい!ってかんじなんだけどさ。

そういやこの前キューティーブロンドやってたんだよね、民放で。
皆大絶賛だったよ!
そりゃそうだ!私大好きだもん!(どういう基準だよ/笑)


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 18.2005   0 comments

Party Hard!!

Category : Diary&Other stuff
today was christmas party at the english conversastion class!
なかなか楽しかったよ★ゲームで負けて青汁飲んだけど(死滅)
なんか先生が感心してた(笑)っていうのも他のクラスはほとんど人来なかったりいなかったりとかいう事多かったからここまで来てちゃんと段取りしてやるって(笑)
確かに凄い中心になって進めてくれたりしてて私も関心してしまったのは確かだよ。
プレゼント交換で微妙なもの当たってしまったけども…(苦笑)
喜んで飲ましてもらいます(子供用クリスマスシャンパン/爆死)
私のプレゼントは男子の手に渡ったんだけどとて喜んでてよかったよかった。
ダースベイダーのストラップ。いいでしょ?(笑)男女どっちでも通用するもんね、コレは。
とかいってstar wars嫌いだったら終わりなんだけど(笑)そうでなくてよかった(笑)
で、私の持って来たお菓子も嫌いな人多かったら終わりだなって思ってたんだけど、皆に好評だったから一安心。
ソルト&ビネガープリングルスです。私大好きなんだよね★
何これ!?って言ってたよ。ソニプラで見た事ないのかな?なんて(笑)
で、前回バス逃して欠席にってことを先生に言ったら、どってことなく'oh, its all right. don't worry about it.'って言われた(笑)
君は英語できるからいいんだよ、って言われたんだけど、そうでなくて出席の事なんだけど!って言ったら関係ないって言われた(死滅)なにそれぇ!?(笑)
ちなみに私英語できません!はい。
とにかく今日のクラスは楽しかったよ★
そのクラスの男子に成り行きでJETのCD借りてしまったよ。
あ、ありがとう:)みたいな。そんな借してくれるって思って無かったからね。

そういや昨日日記書いてないね。
昨日は…何もしてなかったような気がする。
朝から体調悪くて、でも行かないといけなかったから頑張って行って課題出して、2時間目フリーだったから図書館徘徊してたよ。
その前に書き物しないといけなかったから図書館下のパイプオルガンのホールで座って書こうってして、袋ガサガサしてたらその音で近くにいた猫がダッシュしてきてさ(笑)
食い物ないっつの!(笑)
掃除のおばさんが「これ!入るな!」って怒鳴ってたけど無視してさ(笑)
で、私の隣でくつろいでたよ。たまに書いてるの何故かのぞいてきたりとかして(読めるのかもしかして/汗)
で、この時隣にいたのはアメリカンショートヘアーみたいなグレーと黒のストライプの猫で、もう一匹黒猫いるらしいんだけど、前すずめ追い掛けてるの見ただけでそれ以来見てないんだよね。
だからまさにThe Worst Witchのミルドレッドとその猫のようなアフロディティとストライプのような魔女そのものの絵だっただろうよ(笑)
で、書き終わって移動しようかという時にどっか行ったんだよね。
一体何だったんだろうかヤツは(笑)

その後は実習だったんだけど、ほぼ何もしてなかったよ。
2回生3回生の作品見に行ったくらいで他は何も。
体調悪かったからね。
で今読んでるペーパーバックを読み進めてたんだよ。
やっと半分超えたよ!150ページくらいかな。
とか言いつつ1週間くらいしか経って無いけどね。
明日から休みだからもっと読めるかな?
でも他にもする事あるしねん♪


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 18.2005   0 comments

just 2 days!

Category : Diary&Other stuff
来週から休みどす!だから頑張って行くのだ!とか思った矢先今日遅刻ですか奥さん?(誰が奥さんやねん。自分でキレんな/爆)

でも頑張って進めてみたものの、なかなか進まなかった。
そういえば先生が回ってくるハズなんだけど、来ないと思ってたら場所見つけられなかったっぽい(笑)
そのくらいマイナーな場所で描いてるのでした。
でも今日は意外にも人通るのが多くて参っちまったけど(とかいいつつせいぜい10人程度だけど)
で、できなかったわりには結構好きって言ってくれる友達もいてよかったよかったっていう。

そうそう、私の見たい映画ランキングの上位にランキングされてる映画今日MTV Screenでちょろっとやってたよ。
Aeon Flux(イーオンフラックス)っていう映画でね、詳しい事は知りません(何それ)
アクションヒロインもんみたいなかんじぃ。キャットウーマンとかトゥームレイダーとかそんなかんじ?だと思うんだけど、映像で見たいって思ったからさ私。
どの雑誌だったか輸入雑誌で見ただけだから詳しい事知らないんだけど、しかも今日のMTVのんもまともにアナウンス聴いてなかったもんだからさ。
今度機会あったらもう一回チェックしときます、ハイ。
そういえばキャットウーマン見てないや。あの…誰だっけ…そうハルベリーのやつ。
そう、後、Underworld:evolitionはやっぱ2作目みたいよ!!(歓喜)
キャ~~~メッッッッッッッッッチャ楽しみ!!(鼻息フンッ)

とかなんとかいう今日でした(短ッ)
だってね…別に毎日アホなネタ満載なわけじゃないんだよ(笑)
知らない間に長くなってるだけだし(無意識だったんかい!/笑)
ああ~早くバッグ作ったりTシャツ作ったり云々かんぬんしないとなぁ…って思いつつ全然進んでません。
ゴメンクサイ…。

これから忘れ切ってた図学の課題やります(苦笑)本当は提出先週だったんだけどね…先週授業来た時に思い出したんだよ。やれやれ…。
車描けっていうから霊柩車描くよ(外国のね)(笑)
本当は他にやりたいことあるんだけどねぇ…チキショー。

そういや毎回思うんだけど、ゴールデンエッグスのパソコンのCMイイよねぇ。私好きなんだよねぇ。「あんたの眉毛チョーよくない?」とか「あんたはロングライフ眉毛?」「ってか眉毛関係なくない?」ってヤツって言ったらわかるかな?
でもあのアニメ自体意味不明だけどね(笑)たまぁに見てます。ああいうの好き。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 16.2005   0 comments

Ommigaaaa!!!

Category : Diary&Other stuff
起きた時間すでに1時間目終了。そして今日は午後休講……2度寝っていうものをしました(死滅)
やる気あるんかってカンジだけどあるんだよ?根は真面目ですから!!
そしてその後もやる事やらずに本きりのいい所まで読んで寝てしまった…(笑)
でも凄いイイ夢みたからいいやXDDD(爆)
どんな夢かは…言わないけど(フフフvV/爆)
久しぶりに夢なんか見たよ。
私の夢にはニュージシャンしか出て来ないんですかっていうかんじだけど(笑)
たまに違う知らない人とかも出てくるんだけどあんま滅多にないっていうくらいアホな夢見てるってことだね(笑)
ああ、今日の夢実現したらマジ最高なんだけどなぁ…:)))(ブツブツ)
でもちょっといつもと変わった点はあったな(結構夢見ないから前見たっていうと結構昔の話になる)、前も英語で話してんだけど実際には喋って無いっていうかんじだったんだけど(自分英語ペラペラなかんじでさ/笑)、今日の夢は素で英語話してた!
っていうのもトチりまくりだったってこと!(爆)
あ~…え~…う~ん…でね?みたいな(笑)ほとんど喋れてないぞ状態でさ。
その部分はそんな現実味帯びなくてもいいんだけどなぁ…って思った今日でした(笑)

んで、寝てた分挽回しようと思います。ハイ。お片付け~、そしてバッグ作る!
今週中に完成して欲しがってる友達に渡せたらって思うんだけどね…。どうだろう…時間無いんだよなぁ…今週まで授業だから休みはさんだらできるだろうけど…。:(((
そういえば依頼原稿……ゴメンJちゃん!まだだよぉ!?(死)

よく飲む茶。これでも茶DEATH。別に着色料入れたとか全然無いDEATHよ。それでもすごーくウルトラマルンブルー(ラピスラズリ)。ちなみにレモン入れると一瞬にしてピンクに変わります。マジで魔法のような飲み物DEATH。しかも肌にイイとかなんとか。マローブルーっていうハーブティーです。水だしのが色イイですが、味的にお湯のが好き。
pic_0153.jpg


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   0 comments

Im blue... but it jast cas of tired.

Category : Diary&Other stuff
i need more wast time...
なんか気付かなかったけど今日2時間30しか睡眠とってないし…どうりで電車で落ちそうになってたわけだ。
今日も電車の中で読書してたよ。
なんか調べたところ、all about Rachelは来年発売するっぽいよ。
なんだ、結構昔の(って言っても1年そこら)なのかと思ってたら最近だったのか。
どっちにしろ金ないからありがたいけどね。
よく考えたら本当によくティーン向けのディズニー実写ドラマ&映画にありそうな話だと思って読んでるんだよね(だって私そういうの大好きだから)
そしたらディズニ-関係のサイトかな?でこの本ヒットしてビックリ。
もしかしたら映画化とかいう話あったりするのかな?とか思ったり(笑)
そしたら見たいね。
今頑張って読んでるだけにさ。

今日はドイツのクリスマスマーケットに行って来ました★
あの…大阪のね(笑)
本場クリスマスマーケットは行きたいけどそんな瞬間移動。どこでもドアがないかぎり無理だからさ(笑)
ドイツ人の姉さん兄さんおっさん今年もいたよ。
兄さんカッコイイ人がいてちょっと見つめてしまったぜ(爆死)
客に綺麗に「ニセンエン」って発音してたのにズッコケタけど(笑)
日本語しゃべれるのかと思えば次には英語だったからさらにズッコケ(爆)
わからん兄ちゃんだった(笑)
話しかければよかったなぁとか思った、後で。
でもスウィ-ツ目当てでもう一回行くつもりだからその時にでも喋ってやろう(ドイツ語できないけどね)ダンケシェ~ンしかわからない(爆死)
一応今日の最初の授業ドイツ語だったんだけど…しかも当てられたんだけど…ね(苦笑)
授業取ってる意味ナシってやつですか、そうですね(死)
で、マーケットの詳しい事はまた今度行った後でします。
っていうのも明日早いから寝るよ。

そういや今日は普通のカッコで行こうと思っていたって一般人っぽいカッコ(とか言ってたら人間じゃないみたいだな私/笑)して行ったんだけど……誰も何も言ってくれなかった(死)
で今日は普通装ってみたっていうのがテーマやねんけどって言ったらいつもよりひかえめやんなっていうような事を言われたのみでした(爆死)
でも服とかメイク普通なカンジにした(と思う)のに!?
って言ったらオーラがすでに普通じゃないそうです(爆死)
オーラがあるってよく言われるけど、やっぱオーラなのか(笑)
アリ?普通ってナニ?って思った今日でした。
そしたら私普通にはなれないよ(笑)

最近PLレコーディング中かミキシング途中か知らないけど動きがないからつまらないわぁ。
早く新曲聴きたいなぁ~(ジタバタ、だだこね)
ちなみに前から思ってたんだけど、日本全体的に間違い起こしてる系なんだけど、たぶんプライベートラインっていうよりかはプライヴァトラインだよ…ね?のハズだよ!?
ちなみにシグネイチャーモデルでなくシングナチャーモデルです。本当は。
発音記号見たらプライヴェイト×、プライヴァト○って書いてるからさ(発音記号打てないからカタカナで書くけど)
機会があったら言ってみてくださいプライヴァト。
でも響き的にブライヴェートラインが好きなんだよね…う~む…。だから日本人にはそう言ってたりして。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2005   0 comments

All about Rachel.

Category : Diary&Other stuff
its not mean Rachel from Skid Row.lol.
now, im into the book called "all about Rachel" that is i bought lately.
the story is kind of comon school comedy movies. school, dance parties, boy friends, freiends, divoced parents, blah blah blah and witchcraft!(What!?) lol.
the main charactor, is name Rachel, has mom and sister of witch. and sha has the power of witch in her inner mind but its still not wake.
this book for teenager, but its very interesting for me.(hey you're teenager too, ha? lol.)
well, anyway now im into the book. i saw the ad of the next book of it. i want it, if could i get. i wonder where is it?

とかなんとか間違いだらけの英語で日記書いてみたんだけど、しんどいです、っていうか公開すんの恥ずかしいデス。英語できないのに頑張ってさ(爆死)
とにかく、今読んでる本面白いんですよ。
んで2巻目があるらしいんだけど、売ってるのかなぁ…?是非欲しいね!
なんかもう50ページくらい読んでしまって(土曜から読み始めた)止まらないんだよね。
ずっと登下校の電車の中で読みふけってて今日は実習外で風景画だから強風スギて参ったのもあって読みふけってたしね。
で、読んでるのを友達が見てどんな本って聴くからこうこうこういう話だよ大体(だって途中だから完全にはわからないけど)って言うと面白そう!って言うんだよね、で二言目には翻訳されてるの出てるかな?って言うんだよ(笑)
読み終わったら貸してあげるから頑張って読みな、って言いたかったよ。
私もペーパーバック始めてだけど、意外に読めて安心。
まぁ、ティ-ン向けだからさ、読めなかったら本当に私ってダメ子ってヤツなんだろうけど。

そういえばハリーポッターのhalf blood princeが来年に出るらしいね。なんだ、今度洋書の方読んでやろうかと思ってたのに。

そうそう2006年6月6日…オーメン…666が…アメリカで上映開始するそうDEATH!!
日本はいつか決まって無いらしいんだけど、オーメン666かぁ(笑)
見たいなぁ★

他には何かネタあったハズなんだけど、いつも忘れるんだよね。
そういや今日はマジで寒かったよ!鼻水タラリだぜ!しかも凄い強風で、あるクラスメイトなんかキャンバス吹っ飛んだって言ってたし、私の長い髪の毛も横一線オールバックになるくらいの凄さ!帰りの突風なんか立ち止まらないと立ってられないくらいでさ…なんか虐めにしか思わなかったよ…。
しんどいしっていうんで本読んでたんだけどね。おかげで最近食うもん食って肉付きよくなって最悪だぜ…(死)
末までにはシェイプアップ少しでもしとこうっと…!!(そう末「まで」にね!)

そういやヤンギタアレキシだぜ表紙★発売と同時に家にありました(笑)
今回はママンが買ったみたいだったよ。

ああ、クリスマスイラストも書かないとね!!頑張るよぉ、待っててねぇ~。なんか目先のこと片付けないといけないのに先ばっか見て焦ってるし…ダメだぁ~(目グルグル)
落ち着きましょう…ハイ、深呼吸~鼻から吸ってぇ、口から出す~(オエェ~/オイ)また鼻から吸って~(コカイン/オイ)、ケツから出す~(え)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 13.2005   0 comments

Oh, I love Piggy!!

Category : Diary&Other stuff
タイトルアホか、っていうヤツですけど(爆)放っといてクダサイ、ハイ。
Piggy大好きなんです、そう、それだけ(笑)
否昨日PLのってかSammyのインタビュー読んでたんだけど、それと同時にPiggyのインタビューもexperiencemetal.comにあったから読んでたんだよね。(ちなみにバズ(セバスチャンバック)とAceyのもあるよん♪あと69eyesとかとか)
だからPiggyって騒いでたのさ。さっきまでオフィサイト見たりしてたからさ。
まさかこんな多才な人とは知らなかったよ!!
知ってたらもっと色々話せたのになぁ…!!
私のイラストに興味持ってくれたのもうなずけるわぁ。もっとないの?って言われたし(笑)ゴメンこれだけ…みたいな(死)
今度来たらもっと色々話したいなぁ~(ぼんやり)

ってか色々見てたら大阪の打ち上げ会場での写真っていうんで私の写った写真を発見(爆死)ちゃんと目モザイク(少年A少年Bのような横黒線のヤツね)かかってたけどさ(笑)
あれだよガストリーが一緒に撮ろうって言って撮ってた時の写真だったよ。
KIDが撮ったのは載って無かったケドね。
いやぁ、ビックリビックリ。
STATICのオフィに足だけ写ってたのよりビックリ(爆死)
しっかしこの時の私の顔最悪だったんだよね(苦笑)っていうのもライヴでメイク流れててさ、果てしなくブサイクだったんだよ!!(死滅)
後で写真見て「ゲッ」って呻きそうになったくらいでさ…本当に…会う前に鏡見とくべきだったよ…(トホホ)

っていうんでガストリィと私の写真の私の顔はモザクかけてもブサイクだったんで上に落書きしときました(爆死)
本当勘弁…(自分に)
なので後に続くWedとPiggyとの写真も激しくモザイクかかってるよ(笑)
その次のCOBのんも微妙だから…モザイクだろうけど(ってか今までこのかた顔披露した事一度(細かく言えば2度)しかないよな。)ローペの時に公開しようかと(誰も見たかねぇとは思うが)

それはそうと、HIMの新しいPVを見たよ。
Killing Loneliness
なんかもっとゴシックなダークなPVを想像してただけに予想外なPVだったのは確か。
でもイイかんじだったんじゃないかな?
私はwings~のが好きだけど。
曲はどっちも好きだしね。
後Darkness見て(前にも言ったかなコレは。面白かったって)、で、タイムリーにもAVENGE SEVENFOLDだったかな?っていうバンドのPVも今日見たよ。
なぜタイムリーかというと昨日ちょうどSammyのインタビュ-見てた時に名前が出て来てて、聴いた事ないなどんなだろ?って思ってたら昨日深夜にやるMTV HEAD BUNGERS BALLでPVやるってんだから録画しといたんだよ。
タイムリーでしょ?
で、見たんだけど、結構イイ!ってか私こういうの好き!!っていうようなバンドだったよ!
新たな発見をありがとうSammy!(笑)
なんだろう…ヘヴィーな最近のバンド系なのは確かなんだけどロックンロールで、でもちょっとバッドボーイズ風な音でもあって、かつちょっとメタルなようなBullet for~くらいヘヴィーでシャウトなかんじはないけど近いものがありそうなバンドだった。
この1曲聴く限りではね。
でギターの1人がカワイイ(笑)
NikkiヘアでちょっとJackのようなカンジなんだけどね(もちろんJackのがカッコイイしカワイイけど/笑/ちなみにNikkiは神様なんで比較のしようがございません)
その彼がオープンカーの後部座席に乗って乗り出して回りに飛んでるコウモリをピンクのハエたたきで追い払ってんのがマジ可愛かった(爆)
ピンクのハエたたきだよ!?(笑)その発想が好きだったていうか(笑)
あとこの曲のギターソロ(あるんだよソロが!)の掛け合い(ツインなんで)がかなり好きだったよ!

そういや昨日友達に借りたソニーピクチャーズのプロモDVD見てたよ。凄いね、Lord of the rings: the two towersもしてたとは知らなかった!っていうかどの映画がソニ-作なのか全く知らなかったんだけど、かなり知ってる映画のオンパレードだったし。
big fishなんかもそうだったんだねぇ。
興味深いもんが見れてよかったよ。
あんまり普通じゃ見れないと思うし。
っていうのもその友達の友達がソニーで働いててその人からもらったやつだそうだから。

そうそう昨日勢いでtu*tu*annaでグレーとブラックのボーダー起毛っていうんかなベロアのような質感の何?ランジェリー…パジャマ…ワンピース…ベビードール…なんかそんなんを買ってしまった。
色とか可愛かったし1050円と安かったしで。
駅の改札降りた目の前がそこっていうのはタイツ&ハイソックスフェチでランジェリーとかそういうのフェチでもある私をハメるためとしか思いようがないんだけど(笑)
いつもねイチマツ模様タイツとかボータータイツとか見ては我慢してんだよ(笑)
そしていつもできるなら自分でデザインしてこういう店やってみたいなぁって思うんだよね。

だぁあ、そうだ今日日曜日だよ!っていうんでこれからピッチこいて(意味不明)やります!ハイ。
ネットで小豚ちゃんみてニヤニヤしてる場合じゃないんだよね、本当言うと(爆)


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

Ghastly who drummer of Wed13 and me.

Category : Diary&Other stuff


the night of after the show at Osaka.
Thank u, Ghastly! I had a really great time:)
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

how sucks happened!!

Category : Diary&Other stuff
今日はなんかムカつく程にムカつく事があった日だね。
っていうのも起きたのはイイんだけど、高率悪く動く事しかできなくて、学校遅刻して行ったのね(午後からっていうか一番最後の授業取ってるんだけど)
で、着いたのはいいんだけど、送迎バス停に誰もいないじゃない!
で律儀に待ってたんだけど、来るなり無視して行かれるし!!(激怒)
もう帰ったよ、マジクソマザファッキンむかついたんで!!
来週先生に"It was because of the mother fuckin' bus!! Its not my fault!! gimmi the attendance!!"(英会話だからね授業)とでも言っておこう(笑)
否本気でマジにバスのせいでしょ!?

で、ニュース(下↓下↓下↓)見てね★
まだはっきり発売日はわからないみたいだけど、楽しみスギ!!
これより前に来年の頭にはとか先に言ってたな私、ゴメンゴメン(笑)
でも私もいつか知りません(笑)でも夏までには出るのは確かだよ、なんかハプニングない限りね。
今インタヴュー他の印刷してる間に読んだよ。(永久保存するため印刷。笑)
これといって新しい事書いてなかったけどね(笑)
でも読めるだけで嬉しい♪
バンドのメンバーを一言で言うとっていう質問でJackがジュニアっていうのには笑ったけどね。
たしかに最年少だけども(笑)

そうそうMirror Maskっていう映画が凄く気になる今日この頃。CG映画なのか実写なのか知らないんだけど、凄い綺麗なのね!
そしてダークでマスカレイドなかんじでマジ最高。
いわゆる私の好きそう系映画(なんだそれ)
日本タイトルがどうなるのか、はたして上陸してくれるのかは不明だけどきっと上陸してくれるでしょう。ミニシアターがそうでないかは知らないけど。
詳しい内容とかは時間なくて読んでなかったから分からないけど(後立ち読みの辛い所は知らない単語のオンパレードで2割くらいしか理解できないってこと/それって理解してるって言えないから/笑)今度機会あったらまた読んでくるよ。

そういやカギ屋を通りかかった時に色とりどりカラフルなカギがいっぱいあるのを発見。
本当に使えるカギなのかただの飾りなのか知らないけど★柄とか色々素晴らしく可愛いカギたちだったんだよね。
でも普通に駅にある合鍵作ってくれる小さい店だしそういう鍵と一緒に大量にかかってるんだからそういう鍵なんだろうけど……もしできるなら変えたいと思ったSIVAでした。
最近カギ屋もやるもんだな(笑)

他にネタあったはずなんだけど忘れたなぁ…。
そうそう紀伊国屋の洋書フェアっていうのが11日まで梅田ターミナルビルの17階(だったはず)で開催してんのね。
モーターヘッドのジャケ描いてる人の画集を発見して1000円だったから即買いしてしまったよ★
後安いから何かペーパーバックを1冊買おうって思って散々悩んだあげくall about rachelっていうティ-ン向けの素晴らしくティーン学園ドタバタキャピキャピ(笑)映画にありがちな話のをチョイス。
なんでかっていうと読みやすそうだったっていうのとキューティーブロンドとかああいう学園キャピキャピものの気分だったから(笑)しかも一応魔女の話だし。
他にもなんて名前だったかな…目玉ビョーーンってなってるブサイクネズミの絵描いてる人の画集とかSWAGとか系の青い手に口付いてるイラストの表紙が印象的でいつも眺めてた画集も売ってたよ。
でも金なかったからさ…(シクシク)
お金あったらペーパーバックも色々買ってたさ、読むの果てしなく時間かかるけど。

で、今その本読んでるんだけど、面白いよ。
私頭悪いから本当にこんなカンジの文章くらいしか理解できないんだよね…だから普通のペーパーバックレベルまでにはまだまだ程遠いのであります。
しかもこれ一人称だから読みやすいんだよね。
私三人称文章苦手デス…。
で、やっぱ一番読みやすい会話文章は楽しい(笑)
文法云々勉強しなきゃぁ…。全然読み進められない…。
でも結構読むの慣れて来たから最初よりはスピードアップしたけど、280ページくらいあるのに2日で20ページくらいだからね…。
しかも8割理解できて2割はノリだしな(苦笑)
学校の登校時間片道で1chapterくらい読めるようになりたいな…。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2005   0 comments

++a stuff of private line info++

Category : Music
You can read Sammy's new message on Diary the forme of the web site. he say about the forthcoming almum. please check it out;D Oh, I can't wait!!!XDDD

and also can read Sammy's interview on http://www.experiencemetal.com/

彼らのオフィシャルサイトのフォームにある彼らの日記(っていうか近況報告)でSammyの新しいメッセージが見れます。ニューアルバムに関してのコメントなんで楽しみにしてる人は読んでみてねぇ★もう…少ししたら彼らの新曲が聴けると思うと夜も眠れないですよ!!!(寝てるけど。笑)

そしてSammyのインタビューがhttp://www.experiencemetal.com/にて読めます。これもチェクしてみてね★
Posted by Mai Aimheart on 10.2005   0 comments

Ohhh, i don wanna go!!!

Category : Diary&Other stuff
hey, long time no see.
ごぶサタニック、おひさしぶりDEATH.全然書けなくてゴミンなさい。
そんな目まぐるしく忙しかったってわけじゃないんだけど、色々あってPCの前に立てなかったデスはい。
何してたかって言うと基本的に学校行ってました(笑)
しかも何ら代わり無いマンネリ化さえしつつあるような学校生活学校っていうかキャンパスライフってやつなんだろうけど。
そのわりには激しくもなにも素晴らしく単位ヤバいんだけどね…出席率って意味と…あとは授業難しいのに関してはテストとかレポートも…。
でもレポートの授業は少ないんだよね、語学系の授業ばっか取ってるからかもしれないけど。
主に英語ばっかであとはドイツ語くらいだけど。
未だにドイツ語わかんねっす(爆死)
アイネ・ライゼだっけは分かったし、ムターもファーターも分かるけども。
女性名詞だとか複数形だとか英語よりヤヤこしくて気が退けて来たり。
とにもかくにもなんか本当に倦怠期っていうか…マジで行くの面倒…片道2時間かかるし…行っていつもの授業受けていつものメンバーで昼飯食っていつものように実習して…しかもこれからクソ寒いのに外で風景画ときたもんだ…。
しかも話はずまないことこの上ない。
話し上手じゃないから私は会話苦手なんだけど、しかも回りが話してる内容がたわい無いのはいいけど、なさすぎて楽しくなかったりとか…話わかんないとか(民放弱いからさ私。)
逆に私の話通じないとか…あんま興味なさげとか…そんなんだから…。
そういやこの前ラッシー知ってるって聴いたら聴いた半分以上が知らないって言ったのは日本人だけど私カルチャーショックだったな…。
あ、犬じゃないよ、飲み物のラッシーね。
私チャイよりラッシーのが有名ってずっと思ってたのにチャイは知っててもラッシ-知らないっていう人多くてカルチャーショック。

で、何したかな。
昨日はハリーポッター見に行ったよ。
面白かったよ!でも音楽最悪だったけど…何だろうなんて言うか…合って無さすぎで……。
最後えぇ~!?ってなったくらいだったからさ…神秘さの欠片もねぇ…とか思ったり。
しかし長い(3時間くらいある)にもかかわらず、メチャ短く感じた。
そりゃ元がもっと長いからそうなんだろうけど、話カット多いからさ。
もういっそのことドラマ化した方がイイんじゃないかって思ったんだけど。
キングダムホスピタル(スティーヴンキングの病院が舞台のホラー(???)ドラマ)みたいにさ、1時間ドラマでやってたまに上映会とかで流した方が絶対に面白いと思うんだけどな…。
だって本読んでたらそういうような雰囲気じゃんね?
あと残念だったのはロンの兄貴が出て来なかったって事!
名前だけは出て来たけど、ドラゴン研究してるロックスターのようなカッコのカッコイイ兄貴!!
凄い楽しみにしったのに……。
ロンとフレッドとジョージはよく出てて(ロン出なかったら大変だぜ/笑)嬉しかったね♪
双児大好きなんだよね★本でも映画でも。でも本のが好きかな。
そういえば北欧の学校来るじゃん、あれやっぱ北欧だなぁって思ったよ(めっちゃ抽象的な言い方/笑)
なんて言っていいのか…ルーンとか北欧神話とかああいう世界が見えかくれなカンジ。
でも生徒の顔ぶれは北欧ってカンジがイマイチしなかったんだけどね、どっちかっていうとロンが北欧なかんじで。
とにかく面白かったよ。

あとは最近またPL熱が、っていうかサイト早く完成させろってね(苦笑)
ゴメンなさい、豪麺なさい(って昔あったよな/笑)
もうちょい待ってね誰も待ってないだろうけど(笑)


あ、ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 08.2005   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

