• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Time goes by...

Category : Diary&Other stuff

ああ~なかなか思うように事が運ばない……(苦)
土日で全て終わるものが何一つ終わらず(死)
今から作業さルルルのル~ってかんじで…なんかもうグレそうです。

しっかしHARDCORE SUPERSTARチョーーーーイイわぁ~~。
今のBGMはHCSSデス♪
踊りたくなるかんじ(エヘ)
やっぱロッケンロ~~~~YEAHHHHH!!!!だよね!!(メロイックサイン)
こういうの聴くと無性に外は寒いってのにLAメタルガ~ルなカッコがしたくなります(笑)
ホットパンツに…とかそんなかんじで。
脚太いのに何さらすんじゃってかんじだけど…もう…ね…(もう、何よ?/笑)
ヤツら来日したらゼッテー行く!!!!

そういえば、ママンがLUCKY13のポスターを隠し持ってやがった!!
バイクにまたがる金髪カワイイお姉ちゃんのセピア色のポスター!!
私売り物なら欲しいのになぁって思ってたのに……家にあるとは……(笑)
なんか支払い手間取ってたから試しに店の人に言ってみたらくれたそうな……なんだ……私の時もてまどってたから言えばよかった……(死滅)
物は試しって本当にそうだと思う瞬間って最近凄くあるのに気が付いて、最近は無理承知で言ってみることも多くなった私です。
でも本当に言ってみるもんなんだよ。ちょっと関西のオバチャンみたいな図々しさもあるかもだけど、私大阪人だもん!(笑)
そういえば関東圏出身なんだけど、友達がこの前商店街で靴3000円するのに1000円にしてもらったとか言ってたし(笑)なかなか関西精神お持ちな友達で(笑)

そうそう、昨日にね、コーナンまで車で行って来てラックを買ったのでその内塗装して組み立てる予定(笑)
塗装っていうのも気に入るラックないからD.I.Yってことです、ハイ。
しかもさぁ、ペンキ全然ヴァイオレットとかマゼンダとかショッピンみたいな色ないからまいったよ。
缶スプレーならちょっとそんなんはあるんだけどね…スプレーでもよかったんだけど…なんとなくローラーで塗りたかったから(笑)
でも、どっちにしたってマゼンダ、ショッピンはないんだよなぁ!!
たまに行く店階段黒とマゼンダの市松になってんのに、あれはどこのペンキなんだろうか??
そういえば、この前まで弟が市松のベッドシーツと布団カヴァーとクッションカヴァーの3点セットがヴィレッジヴァンガードに売ってるっていうんで、私が買いに行くはめになって(帰り通りかかれるから/途中下車しないといけないけど)無くてさ、でメーカーに問い合わせるってなって。
でかかって来た電話で無いような事言われたんだけど、店の人が市松模様っていうのが分かって無くて、「黒のチェックならありますが」って言ってたのよね(苦笑)
で私らは「黒のチェックならいらないなぁ」ってなってたんだけど、実はそれが市松だったっていう(苦笑)
あれは市松って言って通じないなら何と言えばいいんだろうかとか悩んでしまった…ちゃんと日本語の名称あるにもかかわらず伝わらないんだもんな……チェス板の模様の…とか言うのか?意外にもそっちのが通じそうだな…。
ということで、クミュニケ-ション不足で時間かかってやっと手に入れたのでした…。
やれやれ。

そういえば、昨日カラーコピーをしにローソンまで行ったんだけど……一番デカいの80円しやがんだぜ?
ってことで見開きのが必要なのだけコピーして引き返して来たんだけど…それでもかなり金使ったんだよな…うんざりするよ……10枚で800円!!(死)
スキャナでプリントとコピーとどっちが安いんだろう……??

しかも昨日はそのコピーしたのを整理したり色々してたせいか、凄いクラック音だっけ?してきてマジビビッてみたり……(黙)
そう、魔術とかの資料だったもんだからさ…だからって霊が寄ってくるっていうのがあるのかは分からないけど……(汗)
しばらくしたらどっか行ったみたいだけど……(黙)
そしたら喋る猫が来る方がマシだってな!
死ぬほどビビりそうだけど(笑)

そういえば、この前弟がバンド系のキャプが欲しいって話をしてて私が「最近行った店に色々置いてたなぁ…どこだったか…」って言ってたらママンが
「どこ?」
「どこだったかなぁ?」
「日本?」
「………は?」
って(笑)
「否、大阪?」
「うん、大阪やで?に、日本って範囲広スギやろ(笑)」
「いやぁ~ホウキで海外にでも行ってたんかと思って」
(爆)
「別に行けなくもないけど、これは大阪。」(ウソ/笑)
ちょっとパラレルワールドな話になって弟は無言でした(笑)
ホウキで行けるなら行ってるって!!(笑)
しかし、こんな寒い中誰もよほどのことがないかぎり飛ぼうとは思わんだろう、しかも長距離飛行(笑)
だったら音速旅客機でも乗った方が快適で早いと思うしな。

さてと、作業します。ペーパーの(笑)今日で終わる!!(宣言)
だから数日後には発送できます。ハイ。欲しい人はゲストブックまでメアドとペーパー希望って書いてヨロシク★



ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 30.2006   2 comments

Oh, really...

Category : Diary&Other stuff
どうやらCRASHDIETは解散するようです(T-T)
レコード会社のつまりユニバーサルミュージックのコメンテーターの発表したところによると、彼らは解散するようです。
私もまだサイト見て無いんだけど、マサイトウ曰わくそうだそうです。
解散とか……予想はしてたけど実際に聞くとショックは大きいですね……。
本当に悲しいです。



暗~くなって仕方がないんで、明るく。
アンドリューの新曲聴いた!!!!
Master Of Horrorだったかな2枚組みのCDに楽曲提供してる曲で、今制作中の新譜にも収録されるようです。
何かアンドリューだよ!っていう曲だったね(笑)
何かアンドリューの声が野太くてレスラーみたいからか聴いてたら、ヴァイキングって言葉が頭に浮かぶんだけど(笑)私だけ?(笑)
ゴツくてロン毛で顔もなかなか男前…ヴァイキングじゃん?(笑)
初めて会った有名人はポールギルバートだけど、次に会った有名人はアンドリューです(笑)
あの頃は本当に悲しいくらい英語できなかったんだよねぇ…(笑)
ちなみに初めて行ったライブはボンジョヴィです(爆)
今はそんな好きじゃないんだけど昔は凄く好きだったんだよ!!(笑)
というのも今でも80年代頃のLiviin on a prayerとかニュージャージーとかの時代は好きなんだよ!つまりそういうこと(どういうこと?/笑)

ああ手が痛いんですけど。
手っていうか手首。
腱鞘炎になったらどうしてくれよう!!(苦笑)
本読み終わらないし。
昨日の夜からずーーっと頭が幻想世界旅行中。
危ないくらい幻想世界旅行中。
頭9割旅行中だから1割しか機能してないし、部屋インセンス焚いて曲がParadise Lostだったりで完全にトリップ状態だったりして(笑)
家にあるのに聴くの忘れてたCDの1つがParadise Lost。
マジ良すぎてハマってしまった!!
ゴスいよゴス!!とはいえ基本はロック&メトゥ~バンドだからゴスっぽいってだけだけど。
他のアルバムも集めようかとか思ったりするくらいよかったよ。

ってか手が痛い…本当に。
腱鞘炎とか…やめてくれ…本当に。
ってことでこの後は1日極力何も使わないようにしようって…今9時だけど(笑)
だってペーパーのイラスト描けたし、あとは組み立てるだけさぁ~♪
なんかヴァレンタインデザインのはずがすっかりアリスになってるんですが、気にしない気にしな~い。
今回はゴスピーポー結構描けて嬉しいござんす♪

そいえばダディーがロスで買って来たスキットルズのサワーがあるんだけど、これ日本でも普通に売ってるぜ!って思ってたらニューフレイバーでブルーラズベリーっていうのが増えててさ、しかもライム味と引き換えに!(結構ライム好きだった)
ってことで、そんな遠くない内に日本のサワーもライムが消滅するだろうから、皆!今しっかり食っとけよ!!(笑)
あ~食っとかないとぉ~(ダイエッターじゃなかったっけ?)
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Thank ya all visiters of my artworks site.

Category : Diary&Other stuff
'Cas 5800hits over. Thanks!
I'm gonna be happy to draw and write.

昨日の昼くらいまでSet me free Set me free♪(Velvet revolver)な状態だったんだけど(笑)今自由ダゼ!!
たとえテストできなかったとしても、単位一体どのくらい取れてんのか冷や汗モノなくらいだろうとも、やっちまった事にぐだぐだ言ってても始まらない!!
っていうかむしろぐだぐだ言ってる自分が激しく嫌いだから。
ぐだぐだ言う暇あったら先進もうゼマザファカ!
っていつも思っている、そんな奴です。私は。
後ろ向きな奴だから私は、だからこそやっちまった事はしょーがない!気にすんなクソファッカー!次だ次!!って思うようにしてんのさ

で昨日はテスト終わって、帰りに梅田寄ってソニプラ見てマッダ~ナ~(MacDonald)でお昼食べて(笑)家から一番近いコーナンに寄って(爆)薬局寄って(爆)帰りました(笑)
ソニプラにはねぇ、来年から(学校で言う来年)使おうと思うノートを見に行ったんだけどイイのが無くて…。
SOUTH PARKのノートが欲しかったんだけど、どれも良くなくて…(T∧T)
だから自分で表紙作るか!って思ってました。
なぜにSOUTH PARKなのか、それは、最近またマイブームだから(笑)ただそれだけ(笑)
それにしても今ヴァレンタインシーズンだからチョコとハートで溢れ返ってんねぇ。
カエルチョコってのが売ってて(Harry Potterでなくて)訳すとヒキガエリ~チョコ★ってかんじなんだろうけど(Toadly なんとかって書いてた。Toadはヒキガエル)、大きいカエルチョコの中には虫の形をしたグミがギッシリ!!ってヤツ(笑)
隣にはリンゴの形チョコの中にワーム(幼虫とかミミズとか)の形のグミが★ってのも(笑)
さっすが海外!!ユーモアたっぷり!!
ユーモアたっぷりなの大好きだから欲しくなっちゃったよ(笑)
ソニプラに行くといつもお菓子ばっか目に付いてしまう(^^;)
アイエムダダダダダイエッター!!(笑)

で、家に帰ってしばらくハイスクールウルフ見ながらゆっくりしてたり(笑)
だってせっかくくつろぎたいのに何にも面白い番組やってないから久しぶりにハイスクールウルフ見ようと思って(笑)
いつもね、何百回って見てるハズなんだけど、見る度にエネルギーをもらうのがハイスクールウルフ。
色々やるぞ!って思わせてくれるのよね★
もっとやって欲しかったなぁ…。
ハイスクールウルフ後、トミーとマ-トン役の人達はまた違うドラマで主人公&脇役(っていうよりかはもう1人の主人公ってかんじだろうけど)やってたみたいだけど…やっぱウルフじゃないと(ゴスっ子だから狼男とどっかの研究所の学者みたいなのと比べると明らかに狼男のが勝る)。
でもそのドラマも見てみたいよなぁ…NHK最近ダメダメだからなんにもやらないだろうよ。
だって今の全部再放送でフルハウスだよ!?勘弁してよ…。

で紅茶も飲み終わったから、見るのも止めてペーパー描いてました。
残りページ全部のイラスト描くつもりが途中で気力と集中力が無くなって結局昨日中に描けなかった(死)
でも今日中には終わらせるつもり★
っていうのも次に控えてるモノがあるからね。

そういえば、テストは全部終了して学校に行く用なんか無いハズで、パ~ッっと解放感に酔うつもりだったんだけど、図書館の本返さないといけないのよねぇ…。
あ~ヤダヤダ、このまま新学期まで借りてやろうかとか思ったりするんだけど、期限過ぎて返したらペナルティーとして過ぎた日の日数分借りれなくなるっていうのがあるんだよね…大げさな話し1ヵ月返さなかったら1ヵ月借りれなくなるってこと。
でもたかが本返すだけのために学校長い時間かけて行くとか死ねる…。

そうそう、一昨日に前から行ってみようって思ってたアメリカン雑貨の店に行ったんだけど、チョー面白かった。
何も大した事なくてアメリカン雑貨の店なんだけど、バンドTとかも安く売ってたりとかしてよかったよ。
何よりSOUTH PARKとかワッペンとかが豊富ってことに喜んでみたりして。
あとインセンスが安いっていう(まぁSALEしてたからだけど)のが魅力的。
インセンス買うために行ったんだけどね、その日は。
他にも色々あって欲しいものが色々あったよ★
しかも袋が「I LOVE NY」っていうあのLOVEがハートになってる典型的な模様(?)の袋で(笑)ジョークなのか何なのか、少し袋持ってるのが恥ずかしいような面白いような気分におちいったよ(笑)

で、今日はVIP見た後にディスカバリーのグローブトレッカーのニューイングランド見てたんだけど、結構面白かったよ。
でも、セーレム(魔女裁判があった場所として有名)が出てくるっていうから楽しみにしてたんだけど、結構一瞬だった。
現地の公認(笑)の魔女の店が紹介されてて、もうちょっと中映して欲しかったなぁって思ったよ。
でもそれだけ見たかっただけじゃないから、面白かったけどね。
こういう番組大好きだから。
ふしぎ発見のもっと旅行向けにしたってかんじで。
ちなみにそのセーレム村(?)は魔女で有名なんで、魔女博物館なるものがある場所なんだよね。
セーレムのどこにあるかまでは詳しく知らないけど、現地で知らない人はいないと思うから行く人は現地の人に尋ねて下さい。
私も行った時は訪ねる&尋ねるつもりです(笑)

さて、これからペーパーして…ってかんじです。
最近全然音楽聴いて無いっていうかCDそのまんま入ってるのを無造作に聴いてるってかんじだから、まだ聴いて無いHARD CORE SPERSTER聴こうかとか色々聴いて無いの聴こうと思うよ。

そうそう、そういえば数日前にダディーがロスから帰ってきたんだけど、お土産にSKのリストバンドとかMOTLEYのTシャツとか買ってきてくれた!!
その店が「HOT TOPIC」!!
何だよ!!他にも服買って来てくれたらよかったのに!!
っていうのもHOT TOPICって言ったらゴス服で有名なブランドなんで。
「そういえば、そんなんも沢山売ってたなぁ」ってオイ!!(泣)
でも袋だけで満足です(爆)
あとポイントカード(スタンプカード)もあって期限書いて無かったから今度もし行ったらそんな買わないだろうけどポイントカード持って行こうかとか思って(いつの話だよそれ/笑)

あ~海外イロイロ行きたい~~!!
金が無~い!そして時間も無~い(死)
パスポートはあるからさ、期限内に一回はどっか行きたいわ…。
だって更新メッチャ面倒臭いんだもん……。更新っていうよりか新規と変わらないよねアレ。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   0 comments

Last one!!!

Category : Diary&Other stuff
I've JUST ONE exam!!
It'll be end tomorrow!! YAY!! X))
After then, I become free!! XD
The exam is Germany that I couldn't understand all.
BUT I DON'T CARE about it!! 'Cas I'm tired to try to pass the exams. I mean I don't wanna study any more. I should do it...

ってなこってあとラスト1!!
ドイツ語!?知らな~い!アイン・ツヴァイン~・ドラ~~イ、ダンケシェ~ン★(爆)
なんか本当に無気力になっちゃって。勉強したくなぁ~い他にしたいことあるんだも~ん。
来年頑張るからいいもぉ~ん、ってなってるっていう。
今日なんかチョ-難関って言われるテスト受けてたけど分からないっつーの!
全部分からなかったけどその中の1つは、
「国際ゴシックの時代の美術について具体的な例をあげながら論じよ。」って知るかぁ~!!
具体的な例……出てきませんでした(死)オミガッ!(oh, my God/キリスト教云々の問題だけに説得力がある/笑)
説明だけして、ちょっと自分の意見書いて…例上げないで…提出!(死)
全体的にこんな問題ばっかで、なんだよ宗教画の意味とか(祝福のポ~ズとか)覚えてたのに出ないし、でもギリシャ神話とかミッチリ出なくてよかった(ホッ)と思いつつ、なんだよあんだけ言っといて教会の様式とか出ないのかよ、とか色々思ったけど。
勉強しなかったのも悪いんだけど…ゴシック時代だけでも勉強すりゃよかったかな(ゴスだからって理由ではない…と思う/笑/っていうか元々ゴシック建造物は知識あったから勉強しやすいんだけど…しなかったんだな/死)

そういえば、昨日はとんでもない失敗してしまって自分でウケそうになったけど、あまりにも恥ずかしいから周りには言わなかったんだけど。
「昨日テスト時間間違えて受けるハズのテストの前のテスト受けてしまいました」(爆)
もちろん後でちゃんと受けるハズだったテストも受けたけども!
内容似てる授業で先生も同じだったから気付かなかった(死)
しかも本来受けるテストよりできがよくて……なんか……ヤル気無くすなぁ~もぉ…なカンジでした(爆死)
どうりで周り見なれない人達だと思ったよ(とはいえ大勢だからどの授業も見なれない人ばっかなんだけどね)
で、本来受けるテスト受ける時に監督の女の先生が、チョー久しぶりにつけ睫毛して行ったんだけど、「変わった睫毛してるねぇ~どうやってるの?」と興味津々に尋ねてきて「あ、付け睫毛デス」って(笑)
睫毛の先が丸くてね、シルバーと紫のシマシマなんだけど、自作です。
否、100均で買ってきて、自分でダマなり色なり付けたっていうシロモノ。
本当は白黒でモノトーンモードなカンジにしようと思ってたんだけど、白が無くてというかキャップ空かなくて(死)
シルバーもなかなかいいんだよね★

そういえば昨日海外の友達から手紙が来たんだけど……チクショー読めない…読めないよ(笑)
字をもう少し「綺麗」に書いて…(涙)
頑張って読めるんだけど、スラスラと読めたもんじゃない…(笑)
学校の先生も、大変だぁ~なんて思ってみたり(笑)

さぁ~てペーパーの絵でも描くかなぁ~♪
明日でテスト終わりだしぃ~チャッチャっとペーパーできるはずよ、テスト終わったら★
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 25.2006   0 comments

I don't wanna go!!

Category : Diary&Other stuff
あ~テストなんかクソくらえ!!
ヤダァ~行きたくねぇ~!!!Mother f*cker!!!
F*ck the exam!!ってかんじだぜ、マジで!!

でも…これから支度して行くけども……。

それはそうと、CRASHDIETのサイトから再びメールが来て(前は「フォ-ム閉めました今までありがとう」、メールだった)、「やっぱり俺達の独断でDaveの追悼フォームを作ることにしたんで、覗いてみてね」ってことで今追悼フォームが出現しています、オフィシャルサイトに。
にしても写真見てたら余計悲しくなってきたよ……。
最近の写真がさらに可愛くなってるから余計に…Daveじゃない(と思う/だって金髪で似てるから区別つきにくいんだよ/死滅)けど白黒ボーダーに穴空き網タイツにアレ、スカートにしか見えないんだけどミニスカートっぽいのはいててメッチャ可愛いんだけど…!!
Daveもボーダータイツ(スパッツ!?)で可愛いし。
なにげに凄くお洒落だよね彼ら。
ああ…悲しい……。
来月のBurrn!のニュースに載るかなぁ。
ああ…Daveの声大好きだったのにな……。

さて、用意しようかな…クソテストの。
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 24.2006   0 comments

gotta do.

Category : Diary&Other stuff
今日は早起きするはずが、寝こけてた(死)
で、起きて今日は宅配来るっていうのが分かってたからちゃんと着替えて(笑)メイクにて自分の気を引き締めて、そしてペーパーの作業してました。
今日は1枚できたからあとは3枚分のイラストを描いて、3枚完成させたらペーパーの原稿は完成★
その後コピーに行けば、配れます。
ハイ。欲しい人はゲストブックまで欲しいって書いて下さい♪
そして常連の方はOKです、書かなくても。でも忘れてそう(送るの)って思う人は一言もの申してください欲しいって。
にしても今回読みごたえたっぷりなんだけど、その文文字小さいし入り組んでるから目悪くなるんじゃないかってかんじで、あとはコピーの際潰れないかが心配なんだけどね…。

で、今日は楽しみにしてたミシンが届いたの!!(宅配っていうのはミシンのことです)
メキメキ使ってやるつもりなんで楽しみデス★
しかも今まで脚踏みなかったんだけど、これから脚踏み!
しかしクラッシックな脚踏みって可愛いなっていつも思うんだけど、(机と一体になってる鉄かなんかのボディーのたいてい黒いカンジの、で脚踏みの所は足置きみたいになってるやつ)今どきあんなの無いし置く場所ないんだけどね…あったところで。

あ~明日テストだよ…。
なんか自信ないしやる気もないんだけど、なんたって必須科目…ヤ~ダヤダ。
私日本史苦手なんだよぉ!!これでもかってくらいに。
まだ世界史の方がずいぶんとマシ!
あ~どうしたもんかなぁ……。
どう勉強するもこう勉強するもないから勉強のベの時もしてないけども…西洋美術史もまたヤバイんだけどね……どうもこうもないっていうか…西洋の場合もっと難易度高い授業なわけで……。
ちなみに明日あるのは日本美術史です。仏像とか知らんし!ってか私仏教じゃないざます!!(クリスチャンでもございません)

あ~ヤダヤダ。

そういえば、学校から借りてきた本見てたら意外なほどに面白いのが発覚。
思わず夢中になってしまったよ昨晩は。
結構北欧神話とか色々載っててね。すごい興味深いです。
しかも古いです、本が。
で、ロキの話は少しなら知ってたんだけど、まさかベニスの商人のネタの出元はココだとは知らなかったわ。
確か首を斬るって話だったのに血は契約に含まれていないから…っていうのがベニスの商人だったと思うんだけど、ロキの場合は喉は斬っていいとは言っていないっていうので斬れなかったっていう話なんだよね……とて~~も似てるよね。
読んでビックリさ。
シェイクスピアがここからヒントを得たかどうかは知らないけど、私の推測としてはここからきてると思うんだけど。
それにヴァイキングの文化および北欧神話が強く残っている地域もたくさんあるイギリスの作家だけに説得力があるんだよね。
シェイクスピア…今は生きて無いから知らないけど、パクりだったのかしら…?(笑)

そして、その本見ていたら「ウッコ」っていう文字も発見。
そう、Spirit Of Ukko、フィンランドのメタルバンドのキウアスのアルバムタイトルが、コレ。
彼らは北欧神話を歌っているってインタビューで答えてたような記憶があるんだけど、昨日ウッコを見ていたら、このウッコ、フィンランドの神様らしいのね。
つまり北欧神話とは別にフィンランド独自の神様ってことらしい、のよ、詳しくは知らないから「です」とは言わないけど。
カレワラ(だっけ)っていうフィン族の神話があるっていうのは有名だけど、内容は私知らないんだよね、もしかしたらウッコってカレワラにある神様なのかな?と昨日思ってたんだよね。
なかなかウンコ、じゃなくてウッコ、興味深いなぁっと思ってました。
しかも今日その話をママンにしてて「ウンコ、ウンコ!」って言っててたまたま机の上に置いてあった新聞に目をやって目に飛び込んできたのは「ウンココロ」とかいう本の広告(爆死)「ウンコ生活のススメ」とかなんとか説明してあったような(爆)
しかもその隣に「ヴァイキングと北欧神話」っていう本の広告も(爆死)………なんだろう……この予言のような現象は(笑)
デ、デジャヴ…!!とか本気でビックリしてた私でした(笑)

あ~寝ます。で、テスト行きます。
テスト、さすが大学昼からあります(笑)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 24.2006   0 comments

Oh mi gaaaah!!

Category : Music
のわぁあああああ!!!
Dave (Leoperd/ CRASHDIETのヴォーカル)が死んじゃった!!(号泣)
一体何があったのか知らないけど……ショックすぎて一瞬フリーズしました…。

凄い好きだったのに……(涙)悲しいデス……。
詳しい事は知らないけど……後々分かってくるでしょう……。
とにかく……御冥福をお祈りします……。

Rest In Peace

ショックだ……ショックすぎる……。
Posted by Mai Aimheart on 23.2006   0 comments

Mucha is rule!!

Category : Diary&Other stuff
ごぶサタニック、でもないか。
昨日は…何してたでもないんだろうけど…何してたかなぁ、覚えて無い(死)
本当に私の記憶力って…(脱力)
えっとねぇ……昨日は……スリッパをピンクの豹柄にしてたのとペーパー描いてたのは記憶にあるんだけど、詳しい記憶はフッ飛んでるのよね……大変だ…地味に焦ってるぞ私…昨日の記憶すらないってどうしたもんだろうか…(アワワ)
昨日何時に起きたのかすら覚えて無いなんて…(汗)

まぁ、いいわ…覚えてたってことにしとこう(え)
で、えっと昨日はスリッパにピンクの豹柄を縫い付けてたんだよね。
意外に上手くいって満足♪
あとは紫のファーをくっつけるだけで完成★
明日ミシンが届くから、それから付けようと思って。
っていうのもつけるのは手縫いだけど、ロックミシンかけてからにしようかと思って★
そう、ロックミシンよロックミシン!作る幅が広がったわ(嬉)

で、さっきふと思ってたんだけど、このダイエットスリッパ、かかとが無くて脚スッキリになるっていうシロモノなんだけど(効果のほどは今試し中)昔(と言っても3年前くらい)に元モデルの人が立つ時は前に重心を置いて爪先立ちで、歩く時も同様にかかとを付けて歩かないで、って言ってたのを思い出して、ようはこのスリッパってそういうことなわけよね、かかとがないってことは。
とさっきふと思ってたんでした。
その当時頑張って爪先立ちしてたんだけど、どうも長い間続かなくて、スリッパっていう支えがあると違うもんねぇと思ったよ。
でもハイヒールもつま先だよね?あれはかかと一応支えられてるから違うのか。

ハイヒールで思い出した。
今ヒールが凄い装飾されてる黒(ヒールはゴールド)か、オズの魔法使いのドロシーみたいな(元は死んだ魔女のだけど。/って言うと無気味だよな/笑)赤いラメのハイヒールが欲しいんだけど、なかなかお目当てのが見つからない。
あとは魔女みたいな先の細い短い丈の(つまりロングブーツとかでなく)ハイヒールブーツもいいなぁとも思ってるんだけどね。
これで(オズののような、魔女のような)ボーダータイツはけば魔女っ子っぽくて可愛いじゃない★
しかし、そういう時に限ってよく見るようで見つからないんだよなぁ。チェッ。
でも今セール中だから今が買いなんだろうけど……探そうかなぁ……。
ハイヒールだったら夏場も楽そうだしなぁ(←オールシーズンハーフ丈ブーツはいてる人)

ああ、その前にバスグッヅが欲しいのもまたしかり。
背中洗うブラシあるじゃない、あれ欲しいなぁとか、ソニプラとかで売ってる背中の産毛取りタオルとか…欲しい。
夏は背中出すし、今こそ出さないけどそれでも綺麗でいたいじゃない?
欲しいなぁ…と。
どれを優先するかなんだよねぇ…ハイヒールかバスグッズかはたまたCDか。

あ~でもCDも欲しいんだよねぇ~Edgy新譜出たし、何よりSENTENSEDのフュ~ネラルが欲しい!!
あ、でも、金に余裕があるならクレイドルのニンフェタミ~ンも欲しいところ(実は持って無い/苦笑)
最近やけにクレイドルブーム。無意味にブーム。
きっと気分をゴスにというかホラーにしたかったんだろう、と思ってる。
ちなみに最近やけにエヴァネッセンスブーム。無意味にブーム。
こっちはホラーではないな。
しかしクレイドルのダミアン聴いてるんだけど、何よりカヴァ-曲が好きってこれいかに(笑)
出だしがね、魔女裁判の判決シーンから始って好きなんだよねぇ~。
まぁ、とにかく欲しいCDも腐るほどあるっていう。

で、昨日は部屋の片付けをしていたりペーパーのイラストを描いたりしてたんだけど、結局1ペ-ジ分のイラスト描いただけだけどね、あと3ページ分残ってるけどそんな時間はかからないハズだよ。

で、今日は高校の時の友達と「ミュシャ展」に行ってきました。
当初もう1人友達が来るハズが来れなくて残念だった…けど楽しかったよ。
最終日ももうすぐだったせいかものすご~い人人人人で全部見るの本当に苦労したよ…。
こんな人凄い展覧会初めてだったよ…。
それだけミュシャの知名度っていうのは凄いもんだってことなんだろうけどね、それに一般受けするっていう意味でもあるんだろうけど。
今回ポスターを中心に彼の油絵作品、デッザン、エスキース(習作)、パステル、アクセサリー、パッケージなどたくさん展示されていて、彼のポスター以外の作品を見た事がなかっただけにガチョーンな気分だったよ(笑)
っていうのも全然違う!っていうような作品もちょろちょろあって、本当に多才な人だったんだなぁとか思ったり。
ポスタ-見てるだけでもそのデザインの完成度の凄さにガチョーンだったけど。
でもやっぱ油彩とか好きだったなぁ、綺麗なんだよね。妖精みたいなかんじで。
デッサンも凄すぎて目ん玉ブッ飛んで絵にブチ当たって跳ね返って目に戻ったってかんじだったよ(笑)
なんかさ…本物のデッサンを目の当たりにしたわけで、今まで見てきたものはデッサンじゃないっていうのを知りました。
誤魔化さないデッサンってコレなのね、っていう。
全て線!無駄のない線のみで表現されたぼかしたり色塗りみたいにしてみたりとかいう誤魔化しの一切無いデッサン!
しかも面白かったのは習作で、濃い茶色(といってもそうだな…紙についたコーヒーの染みくらいの濃度)の紙に鉛筆で描いてハイライトのを白い絵の具で描くっていうのが多くて。驚くほど立体感に満ち溢れてて感動!みたいな。
とにもかくにも本当に頑張ろうって思いました。
見ててああいう絵描きたいこういう絵のアイディアもある!こんなんってどうよ!?とか思い付いてて、本当時間が欲しいよ状態になっておりました。

で、ミュージアムを出たら海遊館(水族館)なんだけど、外に皇帝ペンギンが出張してきてて野ざらしにされてた(笑)
水族館ではまずできないくらいちょー至近距離で拝めて、手を伸したら触れるくらいで(触るの禁止だったから無理だったけど/でも柵ないから触ろうと思えば簡単にできるんだけど皆律儀に守ってた)ビックリしたよ。
友達はヨチヨチあるいたりしてるペンギンに興奮してたよ(笑)
私はペンギンのまぶたがニ層になってるのを知ってガチョーンってなってたけど(またガチョーンかよ/笑)
まず薄い横に閉まるまぶたがあって普通に縦に閉じるまぶたがあるんだよ。

その後は友達と遅い昼食を食べて喋りまくりつつ、そこのショッピングセンターをブラブラ。
服屋を見たりフィギュアショップを見たりとかして。
アリスのお菓子についてたミニフィギュアの芋虫とか欲しかったんだけど、意外に高かったから断念。
微妙にいらないライオンなら持ってるんだけどね。有名なアリスとかハッターとか当たらなかったんだよ…。
他にもディズニーのアリスとかあったけど私はオリジナルのアリスのが好きなんだよね。
でもチシャネコとかどっちも好きだけど。
そういえばディズニーのアリスは不思議の国と鏡の国がごっちゃになってる話って知ってた?
花が喋るのは鏡の国の話だったりとかで混同されてるんだよね。
たからアリス好きな人は一回両方原作読んでみるといいと思うよ。

そういえば、今私のダディーはナムショーに行ってるんだよね……う、羨ましい……探したらEricとかAceyとかJoeyとかもしかしたらKISSとか他腐るほどいるんだろうなぁ~……う。羨ましい…!!

さてと。ペーパーしまぁ~す。では★

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

I just little bit feel free:)

Category : Diary&Other stuff
あ~ア、今日はね…もうお休みなのでした(どういう表現!?)
気にしないで、いいの、今日は休みだったのよ!(苦笑)
って文脈を見ると今日が休みじゃなかったのは明確のようですが…はい、気にしないでぇ~(笑)

さて、はて。(笑)
今日のランチはマクドでポテトでしたぁ(急に始るな/笑)
クーポンで安かったからLサイズをド~ン!と食したのであります(ダイエッターでなかったかお前は?)
金使うのもったいなぁ~いっていうんでドリンク無しで頼んだんだけど、店の人が水をくれた!(感動)
マクドで水がもらえるなんて知らなかった…!!
そしたらこれからマックチキンとか頼んで水にしたら100円じゃない!(チョ-貧乏な思考/笑)
でも無理にジュ-ス飲むよか健康よねぇ~(同意を求めてみる/笑)
で、その後に布見たりクラフト材料見たりブラブラしたりしてたんだよね♪
そう、今日はショッピングの日だったのです!(無理にこじつけ/爆)
そういや通りかかりに「こども服のグリム」っていうのを発見した……こ、恐ぇ~~(笑)
いやぁ、子どもが入ったら最後取って食われそうな名前じゃない!おお~恐ぇ~(笑)
とはいえ普通のこども服の店だったけど。まぁ、アメリカのインポートものっていうので少し変わってたとはいえ。

で、立ち読みしたりもしててね。
★映画情報★
っつっても私の見たい映画しか載せないけど(笑)
ジャーク・ボーイ&マグマ・ガール
2月上映
http://www.sonypictures.jp/movies/adventuresofsharkboyandlavagirl/site/
これは皆知ってるだろう映画だね。よくCMでやってるから。
サメに育てられてヒレとかエラとかキバとかはえてきた少年シャークボーイとマグマから生まれてマグマの力を自由に操れる力を持つマグマガール、そして主人公の夢見がちな少年が「よだれ惑星」(だったはず)の危機を救いに行くっていうスパイキッズ3のスタッフの最新作の3-D映画デス。
ガキばぁ~~っかりしかいないだろうけど、興味ある人はガキを我慢してでも行ったらイイと思うよ。だって3-Dは劇場じゃないと迫力ないですから。
+++
サイトなかなか凝ってるから暇な人は見てみて。子ども向けだからひらがな表記だったりするけど(笑)

イーオン・フラックス
3月公開予定
http://www.aeonflux.jp/
これはUKコミックだったかアメコミだったか……まぁ、とにかくセクスィ~姉ちゃんのアクション映画でマジカッコイイです。
チョー面白そうだから凄く楽しみにしてるんざます。ハイ。


ブラッドレイン
4月29日から新宿トーア他全国順次ロードショー
http://www.bloodrayne-themovie.com/
ヴァンパイア映画です。どこの国産かは知らないけどきっと英語じゃないかなぁ?とは思うけど。写真見た限りでは映像カッコよさそうです!
ヴァンパイアと人間のハーフの女の人が主人公のヴァンパイア映画みたいです。詳しい事は覚えて無いから(爆)また後程。
++++
サイト発見したけどメチャクチャカッコイイ!!!!!ゲームの映画化らしいんだけど、ゲームもカッコイイしサイトもメチャカッコイイし!!サイト見るだけ見てみて!!損しないよ★あ、面倒なんでそのままなんでコピペでヨロシク(笑)
とにかくカッコイイ!!絶対見に行くわ!話はありがちそうだけど(笑)ブレイドとかと似たようなカンジ~に思ったんだけど違うのかな?でも単館映画っぽそうだけどブラッディマロリーより面白そう!(笑)でもブラッディマロリーもなかなかあれはあれで面白かったけどね。

UNDERWORLD : EVOLUTION
5月公開予定
http://www.sonypictures.com/movies/underworldevolution/
私のブログじゃ散々出てくるUNDERWORLDの2作目。
さらにバケモノが出てくるみたいで、またカッコイイ映画になってるんではないかと思います!メッッチャ楽しみ!!

The Pirates Of The Carribian 2
7月上映予定
http://disney.go.com/disneypictures/pirates/
カリビアンのスペル忘れた(苦笑)とにかくあの2作目が遂に登場!ジャックが見れると思うとワクワクしてしょうがないよ!!(笑)
+++
これも暇な人は見てみるとよろし。ジャックいっぱい見れます(笑)予告編とかもバッチリだしね。

ってなことで、映画情報でした(笑)
UNDERWORLDもやるよぉ~~★
パイレーツもやるし今年は楽しみにしてた映画色々やってくれるなぁ~★
イーオンフラックスもMTVで予告見てメッチャカッコよかったから凄いみたいんだよね!!
主人公の女優さんは今上映してる「スタンダップ」だったかなにも出演してるそうです。

んでは晩飯なのでさらばです♪
チャオ★

++++

ってなことで、サイトURL載っけといたんで、興味ある人はコピペでヨロシク(笑)
にしても、想像以上にブラッドレインのサイトかっこよかった!映画楽しみだわ★
あとはナルニア国物語りとかも見に行きたいんだけど、あんまりにも有名だから書かなくてもいいよねぇっていうので書いて無いです。
あとはもうすぐ大阪ではボーイジョージの出てる「TABOO」も梅田ガーデンシネマのレイトショーにて上映されるんで興味ある人は見てみるといいよ。
ただレイトショーで梅田ガーデンシネマっていうのがちょっと痛い所だけど…(行くまでに凄く長い異臭のするトンネルを通らないといけないんだけど、夜通るの危なそうなんだよね)。
後は前にも行ってた「マダムと奇人と殺人と」っていうのも見たい。
なんかタイトルとかがちょっと猟奇的な響きで凄い気にいってしまって、あとフライヤ-もメッチャかわいかったもんだから。気になる。

そういえばブラブラとショッピングしてたんだけど、「納豆鉢」と「納豆混ぜ棒」っていうのを発見………。
何だろう一体これは…(笑)
クリーミーな糸ひきとかうたい文句の響きが何と言うか……(笑)
納豆専門のそんなものあるんだなぁと感心しつつ…なんかとてつもなく無駄な気もして(だって納豆しか使用できないんでしょ?/笑)
でも、ちょっとその時思ったよ。
仮に他の物で専門の食器とか決めちゃうのね、例えば…そうね…滅多にないもの…ローストブーフ専門のお皿とか決めて買うの、そしたらその皿ってば他には使わないし何か値段がそんなしなくても一気に高級めいた響きに変わると思ったのよね。
「ローストビーフ専用皿」とかいって。
もっと「フォアグラ専用」とかのが分かりやすいけど。
そう「VIP専用」みたいなね。
響きが、そして存在が高級だわ…たまにしか使わないから場所とって邪魔の何者でもない時間の方が多いだろうけど(笑)
そういう(専用)考え方ってのも…ありよねぇ~。
なんて納豆のグッズだけで思いを巡らしてた私(笑)
でも邪魔とか合理的でないとか言う以前の問題で、そういう専用的思考ってちょっと耽美的よねぇ~とも思うんだけど、どうかしら?
耽美云々言うなら合理的とか機能重視とか言ってたら全然ならないもんねぇ、と私は思うんだけどね。

まぁ……なに……耽美云々言うなら「まず」私の部屋を片付けろって話……なんだけどね(爆)
スンマセン(自分に謝ってみる)
今日なんか、昨日綺麗になったはずが一晩で昨日より汚くなってるのよ!?どうなってんのかしら…ホント…嫌だわぁ…………寝る所ないじゃない…(←!!)
あんまりにも激しく散らかってるもんだから、私のママンがある仮説を立てました。
きっと私がミルクを机の上に置いておかないから、ピクシー(またはブラウニーとか、まぁ、ハリーポッターでいうしもべ妖精ね)が私の部屋を荒らしたのに違い無い……と(笑/ミルクがないと激怒してこれでもかっていうくらい荒らして行く。そのかわりミルクがあったらこれでもかってくらい綺麗にしてくれるっていう。そして服とかを送るとどっか行ってしまうっていう)
いやぁ…本当にミルク置くだけで片付けてくれるなら喜んで一杯どころか1リットルでも2リットルでも置いてやるんだけどなぁ(笑)
でも…ピクシーがやってるってことにしときます(妖精のせいにしやがってって怒ってそうだな/笑)尋常じゃないからね…散らかりようが(死)
絵描くと資料とか散乱して凄いのよ……。


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

I'm on diet...maybe...

Category : Diary&Other stuff
ダイエットしてる…ハズなんだけどね(笑)
クッキーとかボリボリ食ってる私って一体…(爆)
でも、ここ数日の徹夜が効いたのか痩せたけどね…これを窶れたとも言うのかもしれないけど…。
昨日っつか今日も4時くらいまで起きてたし…凄い眠たくて一瞬どっか違う世界に逝ってたりするくらいだったんだけど、何を思ったのか私の部屋の椅子のクッションを作ってました(笑)
前から普通のグレーの安物のコンピューターの机についてるような椅子(下キャスターで座高が上がったり下がったりするアレね)をどうにかしたかったんだよね。
で、黒のファーの座布団型クッションと前に買ってた座布団型クッションを合体させて、イイ所の椅子みたいに窪みつけて完成。
でもそれだけでは見窄らしいからミシンが届いたらひだをつける予定。
そう、手縫いで昨日もくもくと作業してたわけです。
月曜日ミシン届くから楽しみ♪
買った所のミシンの店の名前はOZU、オズなんだよね(笑)
ロゴがクラッシックな糸車のようなミシンをかけてる魔女なんだよね。可愛い★
当然「オズの魔法使い」から来てるらしいよ。
なんでオズの魔法使いなのかは知らないけど、というのもミシンとか糸車とかそういうふうなのは「眠れる森の美女」とかを連想するわけで、魔女だったらそっちのが自然だったんじゃないかなとは思ったんだけど。
どちらにしろ、私「オズの魔法使い」大好きなんでイイんだけどね♪

で、さっきまで「ジェボーダンの獣」見てたんだけど、面白かった。
素晴らしく面白かった。
なんで今まで封印してたんだろう(忘れ去ってただけやん)
色もダークで神秘的でカッコイイし綺麗だし、また登場人物も結構かっこいい人勢ぞろいで絵になる。
そしてネイティブアメリカンの兄ちゃんとか出てくるあたり余計に神秘的な雰囲気になってて、本当に見てて楽しかったよ。
もちろん話も面白かった。
なんか濃い~から見た後「見た~!」っていう満足感が得られるくらい内容はよかったよ。
2時間…ちょっとくらいかな?あるんだけど、なんか4時間くらい見てる錯覚になるくらい濃かったね。満足満足。
是非見て無い人は見てみてください、ジェボーダンの獣。
しかも娼館にいたイタリアンのカ-ド占いしてたちょっとジプシー風の美人なお姉さんの服がいつも素晴らしいから惚れ惚れしてしまったよ。他の娼婦もお洒落で可愛かったけどね★
しかも扇子シャキ~ン!でカッケェ~~!!ってなってたし(見た人はおわかりいただけるでしょう/笑)
で、結局あの人は魔女だったんだね、って思ってました。
いや魔法使うとかそんなんでなくて昔から現代まで生きてる魔女でございます。
ジプシー的な魔女のお姉さんだったわけだ。
まぁ、とにかく、面白かったよ。最後まで楽しいんで、オススメだわ。
しかしフランス映画かどうかは知らないけど、これは好きだね!
私フランス映画あんまり好きじゃないんだけど、これはOK。
アメリとかああいう淡々と進むのが苦手で、邦画とも通じる所があるけど、私邦画も苦手、あとフランス語の響き言う程好きじゃないんだけど、別に気にならなかったなこの映画は。
しかし、なんで本編フランス語(フランスの話だからね)なのに終わったら英語歌詞の曲なんだ!?(笑)
謎だ……ジェボーダンの獣より謎だよ…(笑)
でも好きな曲だったよ、その英語曲。雰囲気最高!なかんじで。

ん~中世とかが舞台の何か際立って目立つ敵が相手のサスペンスものって好きだわぁ。
スリーピー・ホロウとかフロム・ヘルとかね(どっちもジョニー・デップじゃねぇか/笑)
首無し騎士だとか切り裂きジャックだとかジェボーダンの獣だとかそういう際立った注目点があるのが好きだな、で、黒幕が存在する、と。

さてと、今からペーパーの作業でも進めるわ★
まだ眠いんだけどね…寝るの惜しいからなぁ。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 19.2006   0 comments

I don't want to take it!

Category : Diary&Other stuff
'Cas I don't want to take it, any more~♪(by. twisted sisters)
とか歌ってみるものの…心境はこんなかんじです。
ああ、早く終われテスト…。
にしても中学校時代彼ら(今もだけど)好きだったんだけど、バンド名あんまり気にした事なかったんだけど、今このバンド名好きなんだよねぇ。
ひねくれシスターズ(男だけどね。故にシスターズなんだけどね。Drag Queenとかオカマちっくなものによく付けそうじゃない、シスターとかクイーン(これはオカマって意味あるけど))
あ~I don't wanna take it anymore!
眠いしね…(これ以上ガマンしたくねぇよぉ!とかこれ以上やってらんねぇよ!)もうそんなかんじ~。

だって昨日寝てないし今日も5時に寝た(ってオイ)し8時には家出てたし結局今日2時間しか寝て無いってことじゃない…勘弁してくれよ…みたいな。
まぁ、明日休みだからゆったりするつもりだけどぉ♪

そういえば、髪の毛が悲惨なことに!!(号泣)って5分くらい力入れて訴えてみたら(笑)、ママンが7日間集中ケアのトリートメント(CMでやってるやつね)を買ってきてくれた!!
ヤッホー!!
しかしヘアケア商品って一体どのくらいの髪の毛の長さを基準にして作ってるんだろう?
って腰まで髪の毛あるからたまに思うんだよね。

で、今日は英語のテストだったんだけど、10分しか教科書見て無かったわりにはできたよ(笑)
前回20分も遅刻していって悲惨な事になってたんだよね。
なんで遅刻したかっていうと友達と英会話の練習してたんだよ(笑)で、授業始ってる!(ガーン!/友達は授業なかったからのんびりしてたのだった)ってことで前回はボロボロ。
で、今回は結構できたんじゃない?でもヤル気のない私は10分勉強(笑)

その前の時間はフリーだったから図書館で読書をしてたんだよね。
で、返却日過ぎてるのにな~かなか返さないから予約してた本が手に入らなくてイライラしてたんだけど、今日やっとゲット。
中学校の時に見て面白かったからちゃんともう一度見たいなぁって思ってたんだけど、なかなか発見できなかったものなんだよね。
魔女と魔術っていうタイトルのヴィジュアルブック。
で、借りたのはイイんだけど、昼休みに友達が面白そうっていうのんでペラペラめくってたところ、昼飯で和んでる所隣から「マダム(結婚してないのになぜか私のあだ名はマダムなのだ/死)何かはさまってたで?」って言葉が「何が?」「コレ」
「………」
そこには数枚の年賀状が(苦笑)
きっと年賀状書きつつ読んでたんでしょう…プライバシーの塊のようなソレは凄い扱いにくいものじゃない…せめて違うモノはさまっててほしかったよ。
ってことで帰りに図書館で渡してきたら図書館の人も「え~!?」ってなってた(笑)
私もよく本にはさむクセがあるから気を付けようと思ったのでした。
はたして借りてた人は年賀状が数枚行方不明になってるのに気付くんだろうか…?だってきっと見当たらなくても家にあるって思うからまさか学校の図書館に預かられてるなんか思わないよね…もし大事な人からの年賀状だったとしたら…哀れだわ…。

そういえば、もうすぐ長期休暇入るから長期貸し出しできると思ってたら通常期間でショックだったわ…。
今借りてる本は…ロンドン留学記とかいうものと、イギリス紅茶事典とかいうものと、あとタイトル忘れたけど神話とか伝説とかに登場する生き物だったり神だったりするのの事典みたいな思いの、それから今日借りた本。
全部読める自信は全くないです。どれを読むかなんだよね。

そして家に帰ってきて、紅茶と共にやっとこさwerewolvesの番組つまり「狼男」の番組を見てたんだけど、面白かったねぇ★
でも悪霊の方(先週)の方が興味深かったかもしれない。
来週は魔女です。
メッチャ面白いわぁ、この番組。
で、狼男ので、ジェボーダンの獣の話が出てきてたんだけど、私まだ見て無いんだけどね、そのジェボーダンの獣の末路を聴いてへぇって思ったんだよね。
獣は最後はしとめられた後、王宮に持って行ったところ、すでに異臭を放って原型を留めて無かった獣に王は「そんな汚いものは埋めてしまえ」ということでヴェルサイユ宮殿の裏庭に埋められたと言われてるらしいです。
で、家にあるのにまだ見て無いんで明日見ようと思いますジェボーダン(映画ね)
なので、今後ヴェルサイユ宮殿に行く予定のある方は、いったいどの辺りに埋められたのかは定かじゃないですが、窓から庭を見つつ(あんま窓なかったんじゃないかな…?覚えて無いけど)ジェボーダンの獣に思いをはぜてみてはいかがかしら?
ちなみにフランスで今も一番狼が生息している地域だそうです、ジェボーダンは。

今から外食に行くらしいので行って来ます。
さっき紅茶とクッキ-食ったばっかだよ……。


Posted by Mai Aimheart on 18.2006   0 comments

it's done!! But i have more things i have to...

Category : Diary&Other stuff
いやん、眠いわぁ~。
結局電車の中で爆睡してたし。
しかも乗り換えした駅で大学の友達とバッタリ会って、彼女も徹夜だったらしくて2人してボケボケな会話しつつまぶた半開きで電車のなかでは会話もなく爆睡っていう(爆)
素晴らしく美しく無い不様な様をさらしてたと思うと…かたじけない自分…みたいな。
でも、結構限界だったから美しい美しく無いとか不様かとうかなんか気にする余裕なかったし(死)
眠すぎて脚ガッツリ開いてたりで(苦笑)

で、本当に濃いピンクの紙のレポートを提出しました(笑)
きっと前代未聞にもほどがあるってやつなんだけど、It's too lateってやつ。出しちゃったからさ。
反応を見たかったんだけど出し方が思ってたのと反してたから教授のビックリな顔見れなかったから残念…ピンクにした意味がちょっと半減…。
でも友達はビックリしてたけどね(笑)
だってピンクのレポートとか聴いたことないもんねぇ。
可愛い!!って大好評だったけど(笑)
キューティーブロンドのピンクの履歴書香り付きってのと似たようなもんだね。
出した時皆白だからマジで目立ったけど(笑)

で、ヘアスタイル~。
顔がダメダメなんで落書きしてみたり…あんま変わらないけど。
メイクちょっと濃くしたくらいで…本当に変わって無いんだけどね(元々濃いってこと/笑)
0117.jpg

色が色でカッコがカッコだけに目立つ目立つ(笑)
でも我ながらよくできたと思うけどね、ドレッド風。
ちなみにこれリビング。
後ろにSlipKnotの最後の晩餐のポスターと黒い翼とかがかけてあるんです。
端から見たらアダムス家みたいって言われてもしょうがないような家です。
え?否実はそうそう、言われて嬉しいデスよ(笑)
だって私の憧れはアダムス一家だから。
なんか普通に生活してるけどきっとその辺にジャコランタンとか転がってたり蜘蛛の巣の飾りがぶら下がってる家とか変なんだろうなぁ(笑)
まぁ、色んな意味で私の部屋が一番強烈なんだけどね。

今日はレポ-ト提出したから帰るだけだったから帰りに本屋で雑誌買ってから帰りました★
スリーピーホロウのモチーフグラビアのある雑誌でね、英語圏の雑誌のはず。
まぁ、とにかく、他にもヴォーグとか見てたけど、ELLE GIRLだったかTEEN VOGUEだったか忘れたけど増刊号プロム特集とか出てたりするんだね。
なんか向こうらしいなぁって思って見てたよ。
日本なんか卒業パーティーとかないもんね。
卒業式のドレス特集号とか…出ないもんなぁ。
あとはホームパーティー向けのELLEの雑誌とかマリークレールとかもあるからさ、なんか文化の違いを感じられていつも楽しいんだよね輸入雑誌は。
そして最近絶対毎月何かの雑誌に載ってるよねDITA嬢。
嬉しいケドね★
ちやほやされだしたのって、でも最近の話だよね?

買ったのはいいけどまだ見て無いよぉ。
他のも欲しい雑誌あったなぁ~。
毎月ファッション雑誌国内国外含めてゴッソリ誰かプレゼントしてくんないかなぁ(笑)
明日はテスト~だけど勉強するきねぇ~。
なんかレポートで大きなものを成し遂げた気分で凄い今解放感に満ちあふれてるんだけど(笑)
そしてまだまだテストは続くというのに「あの本読んで~この本も読んで~あれ描いて~これ作って~」って考えてばっかでダメダメだわ…。
ひとまず明日帰るの早いし明後日休みだからのんびりしようかと。

あ~~~~~~~~~眠い。



ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 18.2006   0 comments

f*ck yeah!!!!! it's done!!!!

Category : Diary&Other stuff
終わった終わったぁ~ん♪
でも今7時~♪(死)
このまま支度して~学校に逆戻り~~(死)

でも今日は終わるの早いからいいかなぁ~。
帰ってきたら寝ようかしら…ヘヘヘ…。

しかもレポート、もう知らん!
書き方とかも知らん!!
から適当にやったから、もう、目潰れ!ってかんじで(漢字おかしくないかい?)

で、さっきの宣言通りピンクの紙に刷ったわよぉ(笑)
メッッチャ色目立ってます(笑)
何だろう、日頃のストレスのヤケがここにってかんじ。
色が今私がはいてるマゼンダピンクと黒のボーダータイツの色にそっくりだわぁ~(笑)
内容クソなのに目立ってどうすんだいって話なんだけど…もう…ね、今さら修正きかないしし~らない。

レポートしてたから結局「狼男」リアルタイムで見るハズだったのに録画になっちゃったし……。
帰ってきたら見ようかなぁ(寝るんじゃなかったのかよ)
来週はゾンビだったかなぁ…?魔女だったか?覚えて無いや。来週はリアルタイムで見たいな。
狼男で思い出したけど、NHK再放送してくんないのかなぁ~ブ~~!!( #ー"3"ー)-3
何がってBig Wolf On Campusことハイスクールウルフね。
なんか3ヵ月に一度はふと無償に見たくなったり思い出したりするんだよね(どんだけ好きだったんだよ/笑)
最初の方見れなかったから見たいんだよ。
最初の方っていうよか1シ-ズン目。
あ~NHK金払ってんだから再放送してよぉ~!!今やってる海外ドラマよか絶対面白いと思うんだけどなぁ…あとできるならアルフも再放送してほしいなぁ~。

とか学校行く前にほざいてていいんかいって話なんだけど、うん、今からメシ食って行く。
で、電車の中で爆睡して、みたいな。
だってクロッキー課題も終わったし優雅に寝れるわよ(爆/電車は寝る場所じゃないっつーの)
そういやカナダの友達が日本は電車の中で寝てる人がいる!!ってカルチャ-ショック受けてたゼ(笑)平和だなぁ~。
Posted by Mai Aimheart on 17.2006   0 comments

What a mess!

Category : Diary&Other stuff
あ~~あ~~~あ~~~あ~~~。
もうヤダ!まだ2ページしかできてないけど、嫌になったから息抜きに日記デス。
何が2ページってレポートです…もうワケわからんねんもん…もう嫌やし…あ~~!!
やってられっかっちゅーねんボケェ!!
でも明日提出やからやらなあかんねんなぁ…(死)
ワッケわからんですよ、ホンマ。映画の何たら~とかもう説明できてないくらい分からんのです、ハイ(笑)
普通に関西弁に戻ってしまうくらいわからんです。

しかも昨日も寝るの遅かったから眠くて紅茶ガバガバ飲んでます。
break first tea。
コーヒーより実は紅茶の方がカフェインの含有量が多いそうな。
意外だね。
どっちにしろノンカロリーだしありがたい。

そうそう、今日はメッチャゴスヘアにしたくて昨日の夜2つくくりにビビッドな紫毛糸をドレッド風にして紫ドレッド2つくくりヘアにして(ゴスの典型的なヘアスタイルのあれなかんじね)、ファーセーターにファ-丈短い上着に自作のエナメルプリーツミニスカートにピンク×黒のボーダータイツの上に柄入り網タイツ風薄手タイツで行ったんだけど、必要以上に目立つのかいつもより視線が集まってしまった(笑)
でも友達皆に大好評&メッチャ驚いてました(笑)
後は髪の毛青い人がいる!ってちょっとした噂が広まってたらしい(笑)
帰る時に友達に「髪の毛青い人ってSIVAちゃんだったんだ!」って言われて「何それ」みたいな(笑)
そして数人にいつも器用やんなって言われました。
思い付かないもんかな…?
だって…ボンビーでコレ!っていうのが見つからないんだもん(笑)
写真載せようかとか思ったけどそんな余裕ないです(死)レポート、リポート、Report…。
明日載せるよぉ、明日もこのヘアスタイルのまんまだから。

ああ、レポートしなくちゃ…ほぼ教科書丸写しだけど……もう許してくれってかんじ…。
ワードにて制作中なんだけどね…。
代わりに濃いピンクの紙に印刷するからさ(迷惑/笑)
いやぁ、ピンクの紙のレポートとか面白いかなぁとか思って…ビックリレポートってことで…出してみようかと(単位落としたらどうすんだ/笑)
結構ジョーク好きな教授だから受け入れてくれるかとか思ってさ、面白いから出そうかと。
しかも他テストばっかでレポートこの授業だけだし。
目立とうとかそういうんでなく興味本位です(笑)
ふざけてるのと見なされるかのギリギリのラインだけどね。
ということで、白い紙にも一応印刷して持って行くつもりだけど(爆)あくまでも出すのはピンクの方のつもりです(つもり。笑)
明日また出したら報告するよ。
ってかまだ2ページとか…今日は寝ないかなぁ(死)

ああ、そうだ昨日(時間的には一昨日だけど)ミシン見に行ってね、買ってきたんだよね★
まぁ、届くのは1週間後なんだけど。
バリバリ出だしから活用するつもり★
最近のてスゲーよな、電子式なんだぜ?コンピューターだぜ?バグったらどうすんだよ?ってかんじじゃない?(笑)
旧式の方がなんかまだ何とかなりそうな気がする、全部コンピューターで制御されてなかったりって意味で。
でも自動で糸調節とかやってくれるよなぁって感心してみたり。
っていうのも私が持ってるのメッッッチャ古いミシンなもんで。
あ、でもクラッシックなミシンもおいてたんだけど、売り物じゃないけど、机にくっついてるチョ-昔ってかんじのレトロなの。
ああいうミシン大好きなんだよね!!ああいう形でコンピューターで多機能ってないかなぁ(笑)
ぜっったいに売れると思うんだけどなぁ。
インテリアとしても最適じゃんね。

ああ、レポートしようっと。
Posted by Mai Aimheart on 17.2006   0 comments

1 way ticket to Hell!

Category : Diary&Other stuff
そういえば昨日か一昨日紀伊国屋から出てきた時にドデカイスクリーンがあるんだけど、そこにドアップのサタンジャスチン(ホーキンス/The Darkness)が!!
メッッチャ強烈な映像でした…色んな意味で(笑)
ちょうどスペシャ(スペースシャワーTV)のTOP10 INTERNATIONAL(だったかな)が放送しててたまたま出てきた時にThe Darknessが流れてたみたいで。
ドデカイスクリーンと音響で踊るジャスチンは凄い強烈だったよ(笑)

で、別にだからタイトルがこれなわけじゃないんだけど、何か返品不可能な「地獄行き」の片道チケット手に入れた気分だからさ…。
レポートわかんねぇよ……。
火曜日提出だけど何も手つけてないっていう。
そう事実上逃げてます(死)
最後はジャスチンみたいにニッコリ笑ってダンスできてるといいんだけどなぁ(笑)

なんか今日が日曜日って気分でもないんだよね。
なんか土曜日な気がするんだけど、昨日が土曜日だったんだよね…。
土曜日も授業あるから、今までずっと週休二日人だった私にはどうも感覚が着いて行かないんだよ…しかも休み明けだし。

そういう昨日は英会話のテストだったんだけどね。
英会話のクセにペーパーなんだよ。
そっちのが助かるんだけどね…喋るとトチりまくるヤツだから私。
Ozzyかよお前!みたいな(笑)
アワ、アワ、I, I, I, wa, wa ,wanna…Oh, shit!みたいな(笑)
で、ちょっと遅れて(20分くらい?/爆)行ってテスト受けて帰ったんだけど、もっと早く来ればよかったな…。
っていうのもそのクラス(授業)のクラスメイトにCD借りてたのね。
まぁ、CD-Rなんだけど。
昨日が最後の授業だったから返さないと!って思って持ってきたのに、先に帰りやがった!
終わって提出した時に先生に「彼どこか知ってる?」って言ったら「10分前に帰ったよ」って(死滅)
ファーストネームしか知らなかったからあと学科と、で昨日でファミリーネームも発覚してフルネームと学科は分かったものの……その学科はどこの建物なのか、彼が一体何回生なのか、そしていつ何の授業を取ってるのか、しかも今ほぼテストだっつーの、そもそもそんな暇じゃないんだよ私も!っていうので…一体どうしたらいいんだよF*ck!
ってことで………事実上借りパクしそうなイキオイですが何か……(死)
いつかバッタリ遭遇したら返すよ(爆)もしくは彼の友達を発見したら返すよ(笑)

課題が終わらないっていう点でクロッキーも激しくヤバイんだよね…数えたら30枚くらいかなって思ってたのに…50枚くらいだった(死滅)
なんだよ半分くらいしか描いてなかったのか私!
っていうんで必死に描いてたんだけど、全然無理(死)
しかも電車込んでるから描けないんだよぉ!!
昨日も行きの電車込んでたし途中で席譲ってたからなかなかだったし。
だって杖で大変そうなのに誰も譲らないんだもん。
しかもその人の前ガキ達3人くらい(5人くらいいて3人が座ってる)が座って騒いでるっていう、で親が「ちゃんと座りなさいもぉ!」とか言ってる光景で、そんなクソ元気なガキ見てるとムカついてきて…(ガキ嫌いだから/笑)
しかも私とか外見がこう…普通じゃないからさ(笑)周りの目が意外な目をしたりして(笑)失礼だよなぁ(笑)
自分が元気な時は松葉杖だったり杖だったり妊婦だったりに譲るってばよ。
だって誰も動かないから。
絶対大股広げて鼻の穴にビービー弾打ち込めそうなくらい不防備で眠りこけてるオッサンとかのが譲るべきだよな。たまにそれで2人分ぶんどってる人多いし…。
たまに気分最悪だったりめまいしてる時とか見てると激しくムカツクんだよな…お前より私が座るべきだ…っつか座らせてくれ!って。

で。昨日は帰りに心斎橋に行ってました。
あ、その前にまたタイツ買ってしまった…(爆死)
でも今回はちょっとミスったな…黒だと思ってたら焦げ茶だった(死)
まぁ、いいんだけどね。黒のがよかったな、ってくらいだし。
シースルーとダークブラウンの横ストライプ、縦ストライプタイツにショッキングピンク(マゼンダっぽい)と黒の横ストライプタイツ。
またストライプばっかかよってカンジだけど…イイじゃン別に~(誰も何も言ってないって)
だって3足1050円…普段は600円とか1足してるわけで…タイツフェチだから…負けてしまいました…。
この前のソックスは3足525円(笑)
その後に心斎橋でダイエットスリッパを購入(爆)
黒のを買ったんだけど、別珍素材で中が深緑のと迷ってたんだけど、結局ちょっと手を加えるつもりだったから値段も100円違うし安い方の黒に決定(笑)
今度手加えたらBefore Afterで写真お見せするわ♪
今はいてるんだけど、脚細くなるかは別として、はいてて楽しい(笑)

その後ふっとBlack Peace Nowを見たら友達を発見。
で、ちょっと立ち話してたんだけど、別れてその後に本屋に。
輸入雑誌を見にね(またかよ)
その本屋には普段お目にかかれない雑誌も置いてるから行くんだけど、前から目つけてたSleepy Hollow(スペルわかんない)をテーマにしたグラビア数ページ載ってる雑誌が欲しくて…まだ買って無いけどまた見てた。
他にも色々物色してたけど、面白かった。
でも英語でも分からないのに違う言語はもっと分からないね(笑)

帰って用事済ませて寝る前に貯まりに貯まった広告、フリーマガジンとかの切り抜きとかをスクラップブックに貼ってたんだけど…結局1/4くらいしかできなかった(死)
そのかわりゴミは大量に出たけどね(死)

そして今日はミシン買いに行きます!!
家にあるのは縫えるんだけど、凄い古いんだよね…20年は確実に前のモノだから。
もっとか、30年かなぁ?
ママンのだからさ。
で、祖母が買ってくれるっていうので買いに行きます!!
ずっと「新しいのが欲しいなぁ~…」って思ってただけに、祖母の提案にはビックリ&大賛成!
しかもmyミシン!!(今までもほぼそうなんだけど。誰も使わないから、私の部屋にあるし)

なので今からしたくして行きます♪


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 15.2006   0 comments

Set me free!

Category : Diary&Other stuff
なかなか書けなくてゴメンなさぁい…。
何かテストも間近でレポートなんてもんも書かないといけないし美術の課題も終わってないし、そのくせ帰り本屋で輸入雑誌立ち読みしてたり…ボロクソだぜ!

逃げていいですか…?(死)

単位何個か落とす覚悟DEATH。
だって最強にわかんないんだこれが!!

来年,っつっても今年だけど、心入れ替えて頑張ります。

なんかもぉ今日も朝からついてないし(死)
朝ちょっと寝坊して、着ようと思ってたセーター神隠しにあって見つからないし、おかげでチョー遅刻だし、外寒いし(死)
って言うか本当にセーターどこ逝った!!
新しく買ったばっかでまだ一回しか着てないのに(死)
いい加減部屋を綺麗にしようと思います(死)
服とか積み上げてるから探した後綺麗に積み上がってたのが悲惨な状態に…。
日曜大工じゃないけど棚作ろうと思います(死)
コー●ンにでも行って板とペンキと釘買って着てさ…ノコギリ借りてさ…。
そうさ、気に入る棚無いからDIYの世界さ、アメリカンだろ?(笑)

そうそう立ち読みしててUNDERWORLDのペーパーバック発見したよ。
今度映画するEvolutionとこっちは詳しく分からないんだけどBlood Enemyってヤツと。
www.entertheunderworld.comで詳しい事分かるハズなんでチェックしてみてください♪
っていうのもまだ見てないんだ私(笑)

あとメチャクチャカワイイTV番組も雑誌発見した!!
Roller Girlsっていうので、aetv.comだったかな、で詳しい事見れるハズです(笑)
後で私見てみるよ。
結構パンクスクールガールローラースケート番組って感じの広告だったよ★

+++++++
で、さっきRoller Girls見てたけどかなりやっぱ可愛い!!
何か番組見て無いから分からないけどローラーボールの女の子ヴァージョンってかんじ。
カッコ可愛い!!
赤毛のなんて名前だったかな、コンダクト…みたいなそんなのが一番可愛かった★
動画もかなり見れるんで見てみてぇ♪
時間なかったから1分のしか見て無いけどまだ、私は。

あとはUNDERWORLD: EVOLUTIONは映画マガジンで見たけど、今回はモンスター(って全部モンスターの映画だけどこれ)だらけのもよう。
ゲテモノ系って事。
いいねぇ~グロモンスタ-満載とか★
でもライカンはメッチャカッコイイって思うんだけどね、グロイとかでなく。
つまりそんなグロイヤツが出てくるってことです(笑)
ペーパーバックの見出しは「戦いは終わった……しかし本当の悪夢はまだ始ったにすぎなかった…」ってかんじだったよ。
ペーパーバックとかパッと見て内容理解できたらいいんだけどね…英語ダメなやつだからそんな立ち読みなのに辞書なんか引っ張りだせないから見出しくらいしか完璧に読めるのなくってね…(死)
まだまだティーン向けのペーパーバックで精一杯の私です。

そういえばシシリー・M・バーカーの反立体絵本を発見。
隣にエジプト、ドラゴン、そして私の持ってる魔法使いと並んでたんだけど…私買ったのもっと高かったよ…(死)
半額くらいだったよ……(死)
そんなん知ってたらよ……(死)
ドラゴン欲しいなって思ったよ。
で、シシリー・バーカー大好きな友達がいるんで(私もシシリ-好きだけどね)友達に教えてあげました。
本当に凝ってて面白かったからさ、教えないと!みたいな。

それからプリンセス・ダイアリー書いてる人…名前忘れたな……マゴット…なんかだっけ?(オ~イ/笑)変わった響きの名前の人なんだよね。(イギリスとかアメリカで凄い有名なヤングアダルト小説家。マクミランから出版が多いと思う)
まぁ、とにかく、彼女の本がいつも気になるんだけど、一度もプリンセス・ダイアリー読んだ事ないよ…。
っていうか今読んでるのがペーパーバック一応初めてだからさ。
今の読んだらGOTHの読んでその後プリンセスダイアリー読みたいなぁって思ってるんだけどね…。
今出てる他の作品で文字がちょっと私達に馴染み深い書体だったから(ゴス系ホラ-系とかによく使われてる書体。Oの中に十字が入ったりしてるのって言ったら大体理解してくれるかしら?)手にとって見たんだけど、ゴスガールの話かと期待したものの、霊能力(霊が見える、話せる、ブッ飛ばせる←触れるってことらしい)少女の話みたいだった(ガックリ)
ヴァンパイアがコンニチハってかんじのだったら今度読むわ★って思ってたんだけど。
でも、あれだ、ビートルジュースは見える、話せる、ブッ飛ばせる少女(リディア)の話だよな(笑)
他にも面白そうな本あったんだけどね…すぐ読めたら嬉しいんだけど……。
なんていうかファンタジーとか系とかティ-ン向けとか面白そうな話多いんだよね日本より。
あんまり日本の本も知らないから何とも言えないけど、ハリーポッターとか他のも外国人作家だしね、翻訳されてない面白そうなのがいっぱいあるんだもん!
しかも表紙とか中身が可愛かったりして断然読みたいって思うんだもんね。
日本もあんな可愛いのにしてくれないかしら…。
あとはハードカバーとかイイ紙とかいらないから安くして欲しいっていうのもまたしかり。
まぁ、洋書の本も最初はハードカバーが出て後でペ-パ-バック化されるみたいだけど、つまり日本の文庫本化ってことじゃない、だったら日本も小分けしないで元が1冊ならド~ンっと出して欲しいよね。

で、昨日今日も輸入雑誌立ち読みしてたんだけど、時間無いからなかなか見れなくてさ。
しかも記憶力悪いから(プリンセス・ダイアリー書いてる作者の名前もド忘れするくらいだからね)見てても次のページめくったら忘れてしまうのね(死)
意味ないんだけど、見るの楽しいっていう不毛な……(死)
頑張って覚えようっていつも思ってるんだけどなかなかでね…(死)

そう、今日は2時間目フリーだったから図書館に久しぶりに行って雑誌漁ってたんだけど(ここでも雑誌を漁るヤツ)図書館品揃え悪くてさぁ、装苑とか1月号だしさ、今2月号だから!みたいな。
でも意外にも輸入ファッション雑誌とかあってビックリ、マーサスチュワートもあったよ(笑)
今度見ようと思ってるんだけどね、マーサ(笑)
で、映画雑誌も同じなんだけどプレミアとスクリーンがあるんだよね。
で見てたら「ミーン・ガール」っていうのが気になったんだよね。
「フォーチュンクッキー」の人みたいなんだけど監督か何かが、ブロンドGirrlの学園モノです。
それを聴いただけでキャピキャピ娘を想像してワクワク(そういうの大好きだから)
実際そんな話みたいで、見てぇ~!って思ったワケ。
「クリーレス」とかのノリみたいなんだよね。
この前ムービーch.でクルーレスやってて見たなこの映画前に、って思ってた所だったんだよね。
この映画は(クルーレス)政治家の娘の学校の人気者のブロンドガールが主人公で、つまり金持ち娘、ある日学校に転校生(女)がやってくるんだけどダメダメで笑われ者にされたりしてて主人公が彼女を人気者にしようと助けるんだけど、調子に乗り出した彼女は…っていうような話?簡単に言えば。
まぁ、学園モノだよ、本当に簡単に言うと(笑)
そんなノリの映画の「ミーン・ガール」らしいです。
単館映画でレイトショー止まりだったらしいんだけど、それではもったいないくらいの映画らしいです、雑誌によると。
「クルーレス」「キューティーブロンド」「ハッピーフライト」とかああいうノリの好きな人はチェックしてみたらいいんじゃないかな?「ミーンガール」

そして今日昨日話してたら友達が「そうだ!イイもの持ってるから持ってきてあげる!」って言って「マジック・ザ・ギャザリング」を持ってきてくれました!!
私コレ昔絵が激綺麗で感激して絵欲しさに買おうと思ったものの高くて諦めた記憶があるんだよねぇ(笑)
で、誰か持ってる人に見せてもらおう★って思ったものの、名前は知れ渡ってても皆他のカードばっか持っててお目にかかれなかったっていうシロモノ。
私が思うにそんな遊戯王とかより遥かにハマると思うんだけどな…絵といいなんかちょっとコメント書いてるのといい、世界観が素晴らしい!
で、今日持ってきてくれて、で今絶版かなんからしいっていうのを聴きました(ガク)
で、コピーさせて!っていうので借りてきたっていう(爆)
まだ持ってるらしくて、彼女が実家に帰った際に持ってきてくれるそうです♪その時が楽しみ★
マジでHEAVY METALの世界でね。カッコイイんだよねぇ!!
と言ってたらこのカード元はアメリカ産らしいのね、もしかしたらっていうかきっとHEAVY METAL描いてる人の誰かは関わってるに違いないよね!
本当に、友達に感謝。
っていうのもなかなかそういう画集とかないからとても嬉しいんだよね。
最近買った画集も一昔前のファンタジーモノの集めた画集だから今程カッコイイわけでもないんだよね…メタルCDジャケみたいなのが欲しいのにさ…。
マジック・ザ・ギャザリング、画集にしてくれたらいいのにな…一枚の絵の完成度は計り知れないからね。
是非出して欲しい。

ああ、明日は英会話のテストですか。
それは気にして無いからいいんだけどね、他のテストとか考えると胃が痛くなります(死)
ペーパー制作停滞気味(死)
ディティ(The Theater Of The Witches)も考えまとまってきて描こうってかんじなんだけど、ペーパーできてないしで。
でもテスト終わったら休みだし、ペーパーはもうすぐできると思うし。
待ってて下さい♪
今回のペーパーは読みごたえあると思うんで★
嗚呼早くこの妙なストレスから逃れたい…。
気分的にテストとかで鬱なんだけど来年何の授業取ろうかしら、っていう妙な浮かれ感もあってドレッシングな気分(つまり油と液体と分離してるのを降って無理矢理合体なカンジ)誰か乳化剤くれ……。



ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2006   0 comments

Oh.gotta go!

Category : Diary&Other stuff
昨日載せるとか言いつつ時間なくて無理だった……。
ってことで今載せます(笑)
今日は午後から授業だからゆっくりできるんだけど、どうやらゆっくりしすぎたようだ……用意したきゃ!!(汗)
えっと…まず靴下(笑)

醜い脚さらしてゴメンあそばせぇ(笑)
黒わかりにくかったもんだから。
この前はこの黒のタイツヴァージョンを買いました(笑)
4足中3足ボーダーってどうなの?(笑)
前に言ってた一歩間違えたらピーターパンかティンカーベルとか言ってたのはこのミドリとヴァイオレットのボーダーのガ-タ-丈ソックス。
凄い珍しいから買ってしまった。
チョ-可愛い!!


えっとこれはハゲててすんません。今の爪。
なんか化け物みたいな手ですが…見逃して(死)
写真撮ったらどれも生白くて化け物の手みたいで(笑)
汚れてるカンジな模様(っていうのか?)一番下に赤塗ったのは失敗だったかなぁなんて。
メタリックな爪デス(笑)

それからカップは




マジ可愛くない!?
しかもデカイって言ってただけあって、いつも飲んでたカップだと、ポット使ったら1杯半って中途半端だったんだけど、これポット一杯分なみなみと入るから嬉しい★
見た目紅茶っていうよりかはココアだけどね。
でも可愛いにこしたこたない(論点ずれてないか?/笑)

で、昨日は前の日に描いてた落書き(下下っていくとあるやつ)に触発されたのか、久しぶり~~~にポニーテールに。
しかし、2つにくくってても頭皮痛いのに1つにまとめたもんだから頭皮が常に悲鳴上げてた……。
歩く度に振動が……。
っていうのも腰まであるからさ髪の長さが。


しかも最近髪の毛痛んできて大変……オイルトリートメント買おうかな…なんて……。
っていうかむしろ美容院に行ってトリートメントしたいかんじ。
あのホットタオルのやつ。気分最高で寝てしまいそうになる(笑)
久しく美容院なんか行ってないなぁ……トリートメント安かったら行きたいんだけどなぁ……。
私のよく行くアナスイちっくな美容院はトリートメントあるのかしら……今度聴いてみようっと。
ってか不細工なツラさらしてゴメンナサイねぇ…。
顔の丸さがありありと(死)
ちなみに部屋が猛烈にカオスなんでボーダーで誤魔化してみたり(苦笑)
パソコンでモザイクかけるよかイイでしょ?(爆)

ああ、これから学校だよ。
しかも外で油絵~(死)
しかも今日明日で仕上げないといけないのに全然進んで無い上に、休み前に筆放置したままにしてしまったから今頃ダーツでもできそうなくらい筆固まってるんじゃないかしら……(苦笑)
新しく買うかなぁ……(死)
そういえば昨日画材屋でハイテック見てたら0.25ってのがあった!
ほ、細ぇ~~!!!
どこまで細くなるんでしょうかハイテック。
すげぇ…。
ああ、だるい……行きたくないぃ~~!!

帰りに時間あったら昨日の立ち読みの続きしに行く予定。
日本の雑誌もまだ見て無いんだよなぁ。
実習の途中生き抜きに本屋行こうかな…♪(ちょっと元気出てきた。笑)
っていうか今週末から気温上昇とかニュースでほざいてたんだけど、何?実習終わった直後の暖かくなるってこと…?

………虐めに違いない………クソ……。
Posted by Mai Aimheart on 12.2006   2 comments

start again~♪

Category : Diary&Other stuff
White WeddingはMurderdollsの曲って認識しかないんだよなぁ。
原曲も10回くらいは耳にしてるけど、有名だから。
Billy IdolはHEAVY METAL FAKKU2っていうサントラ(?/USのあり得ないくらいアーティスティックなコミックマガジン(元はフランス発らしい)の映画かなんかのサントラ…だと思う)に入ってるのはもっと聴いてるけどね。
なかなかあのサントラKM(DMF)とかも入っててダークなんだよねぇ。
たまに違う雰囲気になりたい時に聴きます。
そういえばPANTERAとか入ってたかな、ヘヴィメタだな(笑)

ああ、昨日のマグ云々後程アップするんで、また夜にでもヨロシク★
って、今日FUCKIN'目覚まし作動してなくてさ!
うっかり昨日睡眠時間1時間とかだったから思いっきり寝てしまってて!!
今日午前授業だったから…………行きませんでした…っていうか行けませんでした(死)
張り切ってタイマーセットしたのに作動しないとか……Are U Kiddin'?ってかんじで……。
まだ眠いから「MOTHER F*CKEERRRRRR!!」って叫ぶ気にもならず(叫ぶなよ)
しかも起きる直前まで見てた夢がベンガルトラ(とか言いつつホワイトタイガーなのになぜかベンガルとか夢の中で言ってた)飼ってる夢なんだもんな、どうなってんだクソ(笑)
なかなか夢見ない私なのに、たまに見た夢がコレって……(笑)

そう、でね、ずっっと前から書こうって思ってたのにすっかりうっかり忘れてたのが、

シャークボーイ&マグマガールが見てぇ~~~!!!!!!!

って事。
うん、こんな映画あるんだよ!って書くつもりがもうCMとかいっぱいやるようになってんだもんな。
最初スパイキッズ4かとか思ったんだけど違う話らしい。
子どもの頃サメに育てられた少年はしだいにエラと歯が生えて来た、それがシャークボーイでマグマから生まれて自在にマグマが操れる少女がマグマガールだそうな(笑)
アホすぎて逆に面白いっていうのがこの手の話だよなぁ(笑)
スパイキッズ3のスタッフの作品みたいだけど。
スパイキッズ大好きだからさ!!メッチャ見に行く!!
この前3やった時はガキんちょばっかなのを目撃して行く気失せて行かなかったんだけど、今度は行く!!
っていうのも3Dヴァージョン借りて来て家で見たけど、3-Dは絶対に劇場で見るもんなんだよ!!
飛び出ても家だと画面小さいから驚きもないっていう(笑)
ってことでシャークボーイ&マグマガールが見たい!!んだよね!!
でも3-Dでなくてもスパイキッズは面白いんだけどなぁ。
こういうアホな映画大好きなんだよね!
って言ってるとバレてしまうけど、私アホコメディーとかガキ向けの映画とかが大好きなんだよね(笑)
この前も民放でオ-スティン見てたけど大好きだもん!!(Oh~~BABY,YEAH!!/爆)Dr.Evilと一緒に悪役笑いしたくなるしね、ムハハハハってヤツ(笑)
で、他のよりOzzy家の収録のが手間取ったんだろうなぁって思ってたんだけど、っていうのもセリフ言えない人だからさOzzyは(笑)簡単なのでも20回は必ずトチるってくらい無理らしい(笑)
でもライヴでなんちゃって映像使ってる(使ってた?)んだよなぁ。オズボ-ンズ展で見てたけど。アダムス家と一緒に指パッチンしてたりビーバス&バッドヘッドがトイレ入ってる現場に遭遇してみたりとかしてさ。

さてと、今から街に行って来ます(爆)
私住んでる所まぁ、田舎だからさ(笑)
雑誌漁ってから帰ります、昨日言ってた通り。
また日記長くなるかは知らないけど、何か見つけたら報告するわぁん♪(誰も待って無いだろうけど)



ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

Today was the day

Category : Diary&Other stuff

昨日の状況By.携帯から:

結局寝ずにグダグダ話考えたりイラスト考えたりしてたんだけど、今製作中のイラスト集(まだ構想練ってるところだけど/とはいえそんな大それた事じゃないけど)のラフとか詩(が付くのもあるんだよ/笑)とか描いた紙が無くなってちなまこになって探してるのであります(ってのも今探してる最中/爆)
やったらメモとかいっぱいあるから全然どこ行ったのか分からん!!(汗)
こんなん考えたなそういや!!
とかいうのアホみたいに出てくるのに全然目的の物が出てこない!!
一体私はどのクロッキー帳に描いたのかもしくは挟んだのか…はたまたスクラップしたのか(散らばるから落書きとかメモとかラフとかの紙切れスクラップブックに貼ってるモノもある。もっとも最近は時間なくて散らばってるけど/意味無いじゃんってヤツDEATH/笑)
いつそのラフ描いたりの作業したのか曖昧にしか覚えてなくて見当も付かないってヤツ(-_-;)
参ったなぁ…と思う今深夜3時24分(苦笑)
本当にサーチしてくれるサーチライトとか欲しいなぁ(笑)
ドラ●もんの道具の領域だな(笑)
昔見たコロコロクリーナーみたいな部屋好きなだけ広くできる道具があったけどあれほどドラえもんの道具で欲しいものはないね(笑)

とかで参ってしまってたんだけど。
結局見つかったのよね。
よかったよかった。
で今日の睡眠時間1時間ですか。そうですか。(死)

そんな探してる中色んな懐かしいメモやらを発見。
前にDrag Queenの絵本描いた時に考えてた案の1つと使った方のを復刻ってんで昨日落書きしてました。
それが下のイラストなんだけど。
なんか髪型似てるから同じ人に見えるな(死)
本当は赤い髪の方は男設定なんだけど、迷った感が伺えるけど(どことなく骨格とか胸なんか迷ってるっぽい体になってる)女っぽくしました(笑/っぽくってどういうことだ?/笑)
とかやってるから睡眠時間1時間で朝最悪だったんだよね。
もう食い物口からリバースしそうなかんじで電車乗るとか勘弁してほしいよね、本当。
しかも課題のクロッキーをやろうと思ったら見事に回りの人が描こうと思った人と重なってくれるんだよね。
これはもう神業としかいいようのないくらいの綺麗に隠してくれる偶然の連続(死)
今日は描くなって事ですか?とか思って、でも頑張って描いてました。
今日はちょっと帰りアメ村行ったりで全然だったけど、電車往復で12.3枚は描いたかな。
もっと状況的に描きやすかったら大体5分で1枚くらいだから20枚はいくはずなんだけどね…なかなか…。
はやくノルマ達成してせいせいしたいよ…。

で、今日から本格的に学校だったわけなんだけど、クロッキーに忙しくてうんざり。
そしてドイツ語わからなくてうんざり。
で造形原理もわからなくてうんざり。
荷物が重くてうんざり…。

もう何か重いんだよ。
昨日ママンがAFIのショルダーバッグ買ってくれてさ!!
いっぱいモノ入るから調子に乗って入れたらクソ重くて肩ガックン(死)
重みでいつの間にか気付いたら猫背になってるし、最悪!
美しく無いわ!しゃんとしなさい!とか思って重みに逆らって背筋伸すものの、5分ともたず(死)
ギタリストが職業柄猫背になるっていうのも、無理ないよなぁ、なんて思ってました。
アレキシは思いっきり猫背でした(笑)
っていうかさ、AFIの鞄だよ!前はナイトメア使ってたんだけど、キャラモノの次はバンドものですかっていう(笑)
でも学校でもきっと誰も知らないんだろうなぁ…AFI。

で、学校帰りに郵便局寄って、アメ村寄って帰って来たんだけどね。
また無駄遣いしてしまった…。
買ってばっかだよ最近。
しかも今日もまた靴下ですか。そうですか。ってかんじでいい加減フェチにもほどがあるか私!?
4足お買い上げ~(笑)
下着の数の3,4倍くらいあります、靴下とタイツが(爆)
可愛いんだよ!今日買ったのも!!明日くらい写メールでも載せるよ★(誰も見たくないって?あらそう。)
あとゴスとかやってて靴下&タイツフェチで得することって網タイツ穴空こうがタイツ、靴下伝染しようがボロ切れになるまではき倒せるって点だよね。

そう、郵便局に手紙出しに行ったんだけどね、海外の友達に。
最近できた友達から初レターが来てその返事なんだけど、最初字読みにくくてマジ困ったぜ(爆)
向こうの人はわかるんだろうなぁ…でもオレにはこれが何のアルファベットなのか見当もつかないぜ…(遠い目)
とか思ったりしてさ…。
フィンランドでも使ってるのはアルファベットだもんよ。
でもカナダの友達のが字かなり綺麗(爆)
関係ないのかな…きっと。
しかも返事の文頭にきっぱり「ゴメン!読めねぇ!」とか書く私もどうなのって話なんだろうけど(爆)言わなくて今度も大奮闘するのヤじゃない(笑)
あとはそんな言う程送料かからないのにもカルチャーショック(っていうのか)だったね。
海外、どこが一番送料高いんだろう…?(素朴な疑問)

で、アメ村でチョーーーーカワイイマグを発見!
で即買ったんだけど、今日は時間ないから明日載せるわ★靴下と共に(笑)
で、帰ってママンに「デカくて邪魔やなぁ…」って言われた…(黙)

さてと!今日は2時間目10分速く終わったから本屋で立ち読みすることにしたんだけど、ファッション雑誌読むハズがBurrn立ち読みしてた(爆)
家にあるのにわざわざ立ち読みすんなって…。
だから明日は雑誌立ち読みデー!!
学校帰りにごっそり輸入雑誌含め読み漁ってこようと思います♪


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

FETISH

Category : Artworks


これも発掘したのを元にした落書き。
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

Gothicy Horror Cafe

Category : Artworks


(タイトルのような所)とかあったらいいねぇ~。
たまたま探し物してた時に発掘した少し前のメモ描きを元にした落書き。
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

Tomorrow (in fact, it's today) is the day.

Category : Diary&Other stuff
Finally, the day has come.
学校だよ明日(ってか時間的に今日だけど。)
ついにこの日がやってきたってかんじで…本気でもうちょっと休みたい……。
明日はドイツ語と造形原理とかいう頭痛くなるようなワケわからん授業デス。
空き時間(って空いて無いから休憩時間くらいでさほどないけど)本屋で立ち読みする予定。
休み中全然立ち読みしてなかったから見て無い雑誌多くて。
先週土曜日に学校行った時に色々high fashionまで置いてるのはチェック済みなんで、見ます。
きっと明後日も立ち読み。
図書館はインテリアのELLEと装苑は置いてるからじっくり見る予定。イイのあったらメモるし(コピ-面倒)

そうそう。写真。
ビールの写真って普通載せるか?ってかんじだけど(笑)
ジョン・レノンの愛したビールだそうです。
ロッケンローバザールで1万円以上お買い上げの方にプレゼントだそうで(もちろん未成年にはくれないんで未成年の人は成人連れて行ったらどうでしょう?笑)、ママンが持って買って来た(笑)
せっかくだからビールは好かないんだけど、飲んでみようかなとか少し思ったりしてます。
しかし1リッターとか重いよなぁ(笑)
そして1リッター缶とか初めて見た。
缶だけにデザイン可愛いなぁなんて。
空き缶捨てるのもったいないな、コレ。使い道ないものか……。
そういえば私の机の上にチェリーコーク(USA産)の缶がペン立てになってるけどね。
あと他はプリングルスのミニ缶がペン立てに。あれ色イロイロあるからインテリアとしてもお洒落なのよ(と私は思ってる)
あとはアナスイのブラシ立ても絵筆云々立てになってる。
一体どんだけペン類あんねんって話ですが…(笑)筆とかペンとかは数あっても困らないからね、とくに筆は。

そうそう、年始に祖父母の家に行った時にチョコレートの福袋なるものを貰ったんだよね。
Mary'sので美味しいの!!
いかんせんプクプク肉ってか脂肪が…(ムンク)
12月の下旬頃からなんか無性にチョコが食べたくなって、でも太るじゃない?だから自分から買う気にもなれなくて(明治の板チョコを買いたい衝動が凄かった。笑)、でもスゲー食いたくて、精神の闘争を繰り広げてたんだけど(笑)
普段甘党でない私はそんなチョコフリークなわけでも何でもないんだけど、何故か凄く食いたくて。
そう思いつつ、1枚くらい食ってもいいよなあって思った次の日にママンが土産にもらった小豆島のオリーブチョコってのを持って現れた!(爆)
上手かったよ!(周りはまずいって言ってたんだけど私には大ヒットだった/笑)
で、まだ食いたい衝動あってチョコ!って思った時に福袋を貰ったのでした(笑)
「そう!これを待ってたのよぉ♪」ってあたかも福袋くれるのを知ってたかのような口ぶりは周りを不思議な目に変化させた。
っていうのもちょっとそんな予感してたんだよ何故か。
なんだ?私にはチョコセンサーでも内臓されてるんだろうか(笑)
たまぁにあるんだよね、予言というか予兆みたいな。
え?魔女だからって?どうだろう?関係あるのかな?
後は強い想いが現実を引き寄せるってよく言うけど、実際あると思うのね。
ってことは私のチョコ食いたい衝動っていうのはそれだけ激しかったって事なのかしら…(爆)

とにかく……チョコ食いきったらダイエットね(ウィンク/爆)
ってか本当にダイエットする気なんで。ハイ、頑張ります。
目標はエスカルゴスカートのはける脚になる!なんだけど、今日どうやら脚の形悪いのは骨のせいじゃないかっていうのを発見(死)
脂肪じゃなくて骨だよコレ!っていう(死)
否、少なくとも脂肪はたっぷりついてるわけなんだけど。
てことで悪あがきになるかもだけど脂肪落とす努力をしようと。
だって憧れなんだもんエスカルゴスカート!!
エスカルゴスカートって何?って?いわゆるアダムスファミリーのモーティシアのはいてるようなシルエットのスカートのことです。
キュ~~っとなってフワッと広がってるアレです。
私最初祖母に「ああ、エスカルゴスカートね」って言われた時(祖母は少し洋裁かじってる人だから私が作れるのか聞いてた)
「エ、エスカルゴ!?おフランスの食い物のカタツムリのあれか!?全然スタイリッシュでも何でもないやんけ!?」
って思ってたんだけど、後にドレスの店で現物見た時に名前の理由が判明。
布はぐ時に渦巻き状にはぐ理由からきてるみたいです。
なるほどエスカルゴねぇ、カタツムリよかおフランスで上品なカンジ~♪(上と言ってる事矛盾してる)
なんて思ったりしてたスカートです(笑)
脚の付け根を痩せたいんだよね。頑張ります…方法は分からないケド、とりあえず捻りスクワットでもしようかと。

そうそうペーパー6ページなんだけど2ページは原稿できた!
あとは4ページだけ★
思いのほかマッハで制作進んでるみたいでビックリ。

さっきまでディスカヴァリーch.で「怪談の検証:悪霊の正体」っていうのを見てたんだけど、マジで面白かった!!
本物の悪魔払いの現場の映像とか、エクソシスト協会(ってのがあるんだって!/笑)の名誉会長(ってのもいるんだと!/爆)がインタビュー受けてたり、再現映像とか色々で面白かった!!
そしてこれの進行役の人は「バフィー・ザ・ヴァンパイアスレイヤー 恋する十字架」の俳優さん(名前忘れた/死)っていう凝った番組。
ビデオ撮らないと!って思ってたらリピ-ト明日しかないっていう(死)
新しいの買ってる時間が無いので何とかいらないビデオを発掘しないと…。
そういえば昔に録画した運命のダダダダーンの魔女のは一体どこに消えたんだろうか……やだなぁうっかり上に録画してたら…(鬱)
来週は狼男の正体の放送になるからそれまでにビデオ調達しとかないとなぁ。

その前は車の番組で(on ディスカバリーch.)ケニー・ウェイン・シェパードが出てたよ。
若手でブルース・ギタリストで今ロックバンドやってんのかな?知らないけど。
昔(数年前)にBurrn!でアルバムリリースの広告載ってた…らしい(ママン曰くだから)
カッコイイよ!男前!腕もいいし、声もイイし、曲もいい!(その番組で流れてた彼のロックバンドの曲を聞く限り。)

で、さっきディスカヴァリーch.のサイト見てたんだけど、見たい番組色々あったよ。
いつもプログラムマガジン見てたらどんな番組か分からないから見て無かったんだよね。
グローブトレッカーシリーズとロンリープラネットシリーズが見たいなぁって思ったよ。
ある何て言うんだっけ…プレゼンター…ガイド…まぁ、女の人(なぜか両方共女性が案内役)が案内する世界各国の、例えば南フランス(これは前に見た事ある)に行って色んな場所に行って体験するとかいう番組。
ワインの名所を尋ねたりとか博物館だったりそういうカンジの番組で凄い楽しいの。
こういう番組大好き!!

ああ、それにしても明日学校かよ…。
寝ないとなぁ。
最近夜更かしっていうか朝寝る生活だったから眠く無い…っていうかむしろ他にしたい事あるからそれしたいんだけどなぁ……。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 10.2006

BEER2

Category : Diary&Other stuff


もう一枚。
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   0 comments

Beer

Category : Diary&Other stuff


ジョン・レノンが愛したと言うビール、1リットル缶。
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   0 comments

Stop! wait a minutes!

Category : Diary&Other stuff
時間よぉ~止まれ!
っつって止まったら苦労ないよなぁ。
周りが止まって自分だけ動けるんならマジックで誰かの額に「肉」でも書いてやるよ(笑)
ああ、今日学校だったよ(死)
外寒ぃ~(Sammy/バカ)
Darknessのサタン・ジャスチンみたいになりそうだったよ。
鼻水氷柱~♪ってやつ(笑)

っていうか、もうJack愛してる!!!!
ってアホは放っといて(笑)
今年は来てくれるといいなぁん♪待ってるわJack(だから何でJack限定?/笑)

学校は凄いつまらんかったとです。
最後の授業(来週はテストなので)だから行ったけど、面白くなかったし寒かったし意味なし(死)
こんなんならちょっとウィンドウショッピングでもして布屋でベッドシーツの布でも買って帰ってペーパーの作業してた方が充分充実してたんだけどなぁ。
でも1つ問題が、油絵の授業の100枚クロッキーの課題終わってねぇ…っていうか何?来週末くらいまでにあと約80枚って?
あーあ。
ハイ、ムーシ、ム~シお疲れさまでしたぁ~。ふざけんじゃねぇよサナバビィ~~ッチ!(>o<)(サウスパークのカートマン風に)
って言いたい…。
たまに言うと似てるって言われるんだけど…微妙な心境(笑)
Lors Of The Ringsのゴラムの次に似てるって言われると困るキャラです(爆)
あの"My presious~!"っていう真似が似てるんだそうで…あんま嬉しくないよなぁ…みたいな。

で、昨日っつか今日だな、7時…8時くらいまでペーパーのラフしてました。
今回ね、新しい事始めたから6ページのペーパーになってます。
今出てるの4ページだけど、それに1枚両面プラスなんでヨロシク★
読みごたえあると思うんでお楽しみに★
ヴァレンタインデー過ぎる可能性あるかもだけどヴァレンタイン・ヴァージョンなんでヨロシク★
今からイラスト1つ1つ描いて行く予定。
今回もパソコン出力原稿のペ-パーになるんで活字です。よかったね★(笑)
パソコンで楽なことは文字綺麗、小さくできる、絵も伸縮、配置が自在、ベタ素晴らしく綺麗★っていう点だよね。
ただ長い間パソコンの前に座り続けてるっていう事が嫌なだけで。

あーあ、来週から学校だぜ。
暇があったら昼間とか紅茶入れてアンティークなバケツにお湯入れてフットバスしながら読書かイラスト描いたりとかしたいところだよなぁ~。
夢です夢。こういうの↑
まず部屋がカオスなんで優雅とかいう余裕がないんだけど(爆死)
いつかしたいなぁ。広い部屋でさ…(ドリーム)

さて作業に戻ります★なんかネタのない今日でゴメンね。
きっと明日もネタないと思うよ。

あ、ヴァレンタインで思い出したけどブレット・フォー・マイ・ヴァレンタインもう日本に来てるんだよねぇ。
サマソニの時にモノホンがプラプラ歩いてるのを見たけどクソカッコ良かったんだよね!!
なんでサインと写真もらいに行かなかったのか今でも後悔……。
しかし何なんだろうかこのバンド名は…って前から思ってるんだけど(笑)


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 07.2006   0 comments

Ahhh! I did again!

Category : Diary&Other stuff

また寝過ごしたぁ~。っていうか今日寝たの7時だしぃ(死)
昨日深夜に本の整理してました(笑)
で整理して片付けたら思いのほか部屋が片付いた(爆)
本で半分散らかってた事が判明。
なんでいきなりそんなことしだしたかっていうと、もう本が散乱しまくって増えて行く一方な上に一体どの本がどこにあるかも適当にしまってるから分からなくて、整理整頓にいたったのでした。

で、起きたの4時半デス(死)
今からお風呂入って鼻パックでもしようかと(笑)
その後に作業して…って予定。
しかも明日学校かよ(死)
もっと休み長いと思ってたのに全然そうでもなかった…(死)

そうそう年賀状イラスト…まぁ、一見全然そんなことないんだけど、絵アップしたんでヨロシク~★下にもあるけどサイトでも見てね★
女の人の顔急いでたから何の資料もなく描いてたんだけど、意外にもよく描けてビックリ。
でも途中で髪の毛がもみあげに見えてたからかアレキシにそっくりになってて(爆)で一生懸命女の人の顔に見えるように頑張ってたのでした。
いつも大体ジョーイっぽかったりするんだけど、この時はアレキシだったよ。
何だ?北欧だからか?
どっちにしろデコっぱちには変わりない(笑)

それから、本邦初公開…でもないんだけど、私の顔デス。
前に一回期間限定で(お菓子かよ/笑)出した事あるし、ロードランナーのSlipKnotのリスニングパーティーの時の写真で載ってた事あるからね。
なんかもぉ、ブスでゴメンナサイ(死)
もう一枚ロ-ペ載せた後はまたモザイクがdopeまで続く予定。
それにしても彼の腹が凄い出てるよなぁ(笑)陰影がついててとても目立つ(笑)
そういやローペの髪の毛サラサラで猫毛で気持ち良かったよ!(触ったんかい/笑)

あと、ゲストブックにカキコ&カードありがとうございますmさん!
返事遅れてしまってスミマセン。
アリス・イン・ナイトメアの映画、サラなんですか!知りませんでした!
ありがとうございます!!
映画公開してくれるのを楽しみに待ってましょう、いつになるのか全然知らないですが。
バフィー・ザ・ヴァンパイアスレイヤーも面白いですよ★少ししか見た事ないですが、私は…(死)
ああ、私の家もFOXチャンネル映ればなぁ……。
ハイスクールウルフ好きなら好きだと思います★

そういえば、起きた時にディスカヴァリーチャンネル見てたんだけど、痛みの検証とかいうのんで、その中でコルセット出て来てて、よかったなぁ★
なんていうのかな、やっぱコルセットした女の人がコルセットつける人のヒモ引っ張ってる図とか最高だよなぁ★
見てるだけでもうっとり。
内臓いがもうが失神しようがコルセットの魅力は変わり無いよな。
でも本当に息できないんだよ!
私のはそんな本格的のんじゃないから結構平気なんだけど、本当に皮のボーンの入ったのなんか絶対に苦しいだろうなって思うもん。
でも、やっぱあのシルエットといい憧れだよなぁ。

そうそう、面白いものをこの前発見したよ。
「少林キョンシー」(爆)
少林サッカーの並びなわけ?ってかんじなんだけど、単純にキョンシー退治映画みたいっぽいよ(笑)
アホっぽいし見てみたいなぁ(笑)でも1000円払うくらいかなぁっていう微妙なところにある映画だな私は。
大阪ではテアトル梅田でやってるみたいだけど。
あと、「ロバと王女」もやるみたい!!
これフランスから帰る飛行機の中で空港のフリーマガジン見てて見たいなぁって思ってた昔の映画なんだけど、
DVD化するってもんだから日本でも手に入るかなぁ?なんて思ってたんだけど、(もう売ってるみたいだけど)映画で上映するとは思ってなかったんだよね。
ファッション雑誌で凄い話題になってた映画なんだよね、ファッションが凄いっていうので。
これは見に行こうと思うよ。
だってDVD買うより安いしスクリーンで見れるじゃん?
大阪では梅田ガーデンシネマより1月14日から上映だそうです。
あと「マダムと奇人と殺人と」っていうのも面白そう!
1/28よりシネ・ヌーヴォで上映。
舞台はヴェルギー。「美大生連続殺人事件」が発生。死体はそれぞれの名画収集家の墓の後ろに隠されていて右腕が切断されている。レオン警視はぼやいてばかりの(喋るのか!?)愛犬と操作を開始する。警視が辿り着いたのは変わった人が集うビストロ「突然死」。そこではおかまのイルマが一大決心していた。かつて付き合っていた女性との間に生まれた娘と初めて対面すること。それもおかまの姿というありのままで。今はおあかまだけど、娘の事は片時も忘れた事は無い。20になる娘にイルマの気持ちは伝わるのだろうか、そして殺人事件の犯人は一体…
っていう話。
面白そうじゃない!?
ってかただオカマものが好きなだけなのかな私が(笑)
娘とありのままで対面ってプリシラと似てるけどね、現実的にあるに決まってるもんね。
プリシラの場合エージェントスミス(笑)が昔結婚だったかなしてた女性との間に生まれた息子と対面するんだけどね。
マトリックス見た後に見ると笑うよ。エージェントスミスはエージェントスミスだから(笑)
あとこの映画のタイトルがいいね「マダムと奇人と殺人と」
原題はMADAME EDOUARDだけどね。
ロバと王女もそうだけどフライヤーがまた可愛いんだよね★

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 06.2006   2 comments

++Loope (Children Of Bodom, g.) and me.++

Category : Diary&Other stuff


Loope, The guiterist of Children Of Bodom, and me.
He was so kindness!! Thank ya Loope;D XXX!
Posted by Mai Aimheart on 06.2006   0 comments

++The wolves chase the sun and the moon and days goes by...++

Category : Artworks


年賀状用に描いた絵。
時間なくて1晩(約8時間)の作。考え、想像力と画力が足り無さ過ぎて泣きそうでした…(死)
北欧神話の一匹の狼が月を追い、一匹の狼が太陽を追い、そして日が巡るっていうような話からきてます。
犬っつか狼だけど、そんなん関係ないですよねぇ(笑)
だって私の年賀状いつも年賀状らしからんもんなんですから(笑)
使用画材は、
画用紙、鉛筆、消しゴム、アクリル絵の具、以上。
あえて言うならあと気力(笑)
Posted by Mai Aimheart on 06.2006   0 comments

Cold we so cold, we are SO!

Category : Diary&Other stuff
寒い!寒いよ今日!
神戸ちらほら雪降ってたからね!
なんか大阪も明日は雪の予報らしいけど…うわぁ、ぜってー外出ねぇ(笑)
ワールドウェザー見ててロンドンも凄い寒いねぇ!あとバルセロナの気温差にビックリ。10度最高-2度最低って凄くない!?とか今朝思ってました。
っていうか今週土曜から学校ですよ私!来週から本格的に学校ですよ!
しかもレポ-ト云々全然してないですよ!
なんか周りを見ないように心掛けてます(苦笑)レポートか…そうか…ブツブツ。
来週は凄い忙しそうになりそうだな…他にもやりたいことたくさんあるのに…。

昨日は長かったねぇ(笑)
長い宣言してたけど本当に長かった(笑)

今日は今日で神戸に行って来ました★
なんでまた急にそんなことになたのか私にも分かりません(笑)
ママンが行くぞ!って言い出したんで、今日は家で作業~って思ってたのにGO!GO!神戸!ってなわけで、寒い中行って来たよ。
でも…行ってよかった…(涙)

GO!GO!神戸で思い出したけど、一昨日買い物行った時にGo! Go! Finlandっていう本(洋書じゃないよ)を発見。
フィンランドへの買い付けに関する本なんだけど、凄いお洒落(?)にまとめてあって見てるだけでもチョー可愛かった!
なんかフィンランドってウッドなカンジで暖かいようなデザインとか色とかなのかって思ってたら全然ヨーロッパなんだね、お洒落の一言!
パッケージとかアメリカンポップっぽくもあってカラフルで可愛いいんだよ!
布屋とかからスーパーから幅広く紹介してて、地図も交通もちょっとしたフィンランド語も載ってて普通にガイド本としても優秀!ってか普通のガイドより面白いしイイと思う。
見るだけでも面白いから見かけたら見てみてね、Go! Go! Finland

で、神戸に行くっていうんで早く寝ようと思いつつ今日も4時就寝、9:30起床ってかんじで…(死)
最近のブームはシリアル。
ケロッグの玄米フレーク黒ごまが上手いんだよね!
オススメです。

一昨日買った赤ラメのピンストソックスをはこうと思ってはいたところ…………足が太く見えて(元から太いが)撃沈(死)
足痩せようと本気で誓いました。
あれ、スリッパ買う事を決意。
かかとのないスリッパあるじゃない、アレを買おうと…(笑)

でしたくしてGO!
最初に着いてウロウロしてたらピンクの豹柄の起毛の布発見!
ずっと探してたのに求めるものがなかったんだけど、これだ!っていうんで、150幅1メーター切ってあるのが1000円っていうから即買い!!
使い道はこれからじっくり考えます(笑)
で、トイレに行きたくて(爆)探してた時にふっと雪に目をとられて見た先になにやらよさげな店を発見!
マクドナルドのトイレを拝借した後(爆)直行!
予想通りっていうか予想を遥かに超えてクリティカルヒット!!
っていうのもLeg Avenueのオンパレード!!!!!
なかなか日本じゃ置いてないんじゃないかな!?
タイツはもちろんアンダーウエア、スカート、コルセット、ロングドレス、コスチューム、ハイヒールにetc!
FETISHファッション、Pin-upファッションしてくださいと言わんばかりの品揃え!しかも9割り以上はLeg Avenue!!!
感激して物色しまくってたよ!!
床がまた一抹模様で可愛いんだよね!
3階まであってもう、アリガトウ!!(涙)ってかんじだったよ!!!
ただ…この前散財してしまったから今度来る事を硬く心に誓って店を後にしたのでした…。
まさかこんな店があったとは!!(嬉泣)
本当に来てよかったって思った…!!(号泣)

で、その後ウロウロして売りつくしっていう紙がベラベラと這った店にてクラッシュベロアの段ギャザーのスカート購入。
その後ソニプラにて勢いでディズニーのチシャ猫とかのミントミニ缶を発見。
パッケージ(袋込みで)が可愛かったからシャム猫のんを購入。缶に蜘蛛とか猫とか可愛いんだよ。

その後もウロウロしてやっぱ買うのはタイツ(爆)
フィッシュネットのサイドが丸く連なって穴空いてる最後足首に蝶々の模様の入ったタイツをゲット。
そう思った矢先チュチュアナを発見!
何ぃ!?セールだとぉ!?買わねば!(鼻息/←タイツフェチ/笑)
で、一抹柄タイツとか色々悩んでたんだけど、ずっっっと探してたシースルーと黒のボーダータイツを発見!!
もう1つショッキングピンクと黒のボーダーも悩んでたんだけど金を考え断念。
シースルーの方を購入!マジで嬉しい★

もう辺りが暗くなってしまったんで、帰ろうかと言う時に洋書店を発見。
で、入ったんだけど、本当に洋書だけ扱ってて、雑誌も色々あるし、画集も色々あってウハウハ!
Gothic Beautyの広告に載ってたイラストのイラストレーターの載ってる画集も2冊くらい見つけてマジ欲しかったんだけど、金なくて(泣)
で、色々物色してたら、ティ-ン向けペーパーバックの所に赤と黒と白で刷られた表紙を発見。
モヒカン兄さんと黒いドレスをまとったお姉さんの白黒写真が見え、タイトルは「What is GOTH?」
だぁあああああああ!!!なんじゃこれぇえええええ!!!!
って中を見ると綺麗にエミリーの絵本のように印刷されたページが数十ページにもわたり、写真がたくさん載っている。
サイバーゴスだのロマンティックゴスだの、マジでゴスですよ奥さん!!(奥さんって誰だよ)
これを買うために私はここに召還されたのよ!そうだわきっと!っていうか絶対にそう!
だってホラ財布の中身ほぼジャストじゃない★(…苦笑)
ということで買いました★エヘ。2500円って結構するんだけど苦じゃないわ!!
他にもいい品揃えで、しかもポイントカードなんかあるんだよ!本屋のくせに!!
おお、サンキュー!!テンキュー!!ファッキンマァ~~ッチ!!

ということで財布は泣いてますが、ホクホクしながら帰ったのでありました♪
楽しかったよぉ★
なんだよこんな寒い時に神戸とか…ってブツブツほざいてたが(笑)行ってよかったよ!!

さてこれから作業します★
なんかエネルギーかなりチャージされたんで凄い楽しいです♪

そういえば金無いけどタロット買おうって思ってたんだよなぁ…。
タロット集め趣味なので。
他にも梅田にまだ用あったんだよなぁ。今度行こうっと。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments

i'm back

Category : Diary&Other stuff
またまた復活!
なんか山芋だったかな…忘れたけど食べてからなんか体痒い気がしてたまらないんだけど、気のせいかな…それともアレルギー!?
思うんだけど体に触れると痒いのに食っても平気って一体どういうこったい!?
不思議だよなぁ…。

ああ、年賀状書いても書いても終わらないのは何でだろう……充分出したハズなのに送って無い人が表れる…。
今日も6枚出しました。
その後1人だして無いのに気付き、そういえば今の学校の人半分には出してないなとか…もう…いいねぇ(笑)
何か知らないけど、私の年賀状に興味あるらしく高校の時も「欲しい人は住所書いといてぇ」って言ったらたくさんいたりして、新年早々そんな不吉なもの欲しい人がこんなにいるのかと感心した事があたったな(笑)
今年は言う程不吉じゃなかったけど。
明日あたりにアップしたいと思います。

そうそう、この前やっっっっっっとのことでペーパーできたところだけど、今次ののん考えてます。
多分早く上手く事が運んだら今月中に出せるハズなんでまた欲しい人はペーパーできたら募集するんでココチェックしといてください。
たまには可愛く♪っていうんでヴァレンタインヴァージョンです★
そして新しい事ペーパーで始める事にしたんでお楽しみに★
サイトでも載せる予定なんだけどね。

で、バーゲンネタを引っ張ろうと思った矢先に明日神戸に買い物行く事になったんで、今日完結予定(予定ってのが微妙ね/笑)
なんで長いよ(笑)覚悟してね(何の覚悟だよ。笑)
興味ある人は気長にお茶片手にでも読んでね♪

えっとねぇ、1日は父の方の祖父母の家に行きました。
近所なもんで。
で、何も話すネタもなく、ほぼ無言でメシ食って帰ったっていう(笑)
昔はまだ話してた気がするんだけど、年月と共に口数少なくなっていって。
っていうのも話してる内容が最近の政治だとかテレビたとかそいういうのんだから興味ないし口挟みたく無いし…新年早々そんな話したかないよっていう(げんなり)
その後年賀状を必死に書いて、本も読みつつ4時に寝たのでした。
この日徹夜で9時まで起きてて寝たの9時頃で起きたの夕方4時頃なのにね(苦笑)

2日は母の方の祖父母の家に。
これもそう遠くはないんだけど、父のがかなり近所なんで。
昨日とはうって変わって全然話ばっかしてたっていうくらい話してて、途中から従妹が来たんだけど(5年生)それで余計に話しが盛り上がって楽しかったよ。
久しぶりに従妹に会ったけど成長してたよ(年寄りみたいだな私/笑)

実はこの日他の事が気になりつつ過ごしてたんだけど…結局どこにいるのか正確にはわからないから諦めたんだけど、実はAceyが遊びに来てたんだよね(笑)
知り合いが彼の友達なんで教えてくれてたんだけど………。
ああ、一目会いたかった……(悔涙)

とかで、その日も老けて行ったのでした(漢字変換間違った/笑)
まぁ、9時くらいに帰ったんだけどね。
帰りに切符あるっていうのにグランパに小銭握らせられて、帰りにたまたま気が向いて古本市場に行ったところ、興味ある本がもらった小銭と同じ金額だった(爆)
ので即購入してしまった。ありがとうグランパ…大切にするよ…!
この本もまた魔術な本ですが何か(笑)
この日もまた4時すぎ就寝(死)いい加減早く寝ようって思うものの時間惜しいんだよ…(死)

次の日、だから昨日だね。
この日は前から(って言っても数日前に決めたんだけど)バーゲンショッピングの日だったんで(笑)頑張ってまた9時起床(本気で寝てたかった…)
で、朝食食ってたんだけど、胃が痛くて鬱でした…。
疲れてしょうがないから昼前まで横になってゴロゴロ本読んでたり(それでも寝ないヤツ)しててやっとましになって化粧しつつ仕度して1時半に家を出たのでした…。
で、行く途中ウォ-クマン忘れてまた鬱っぽくなったり(死)
で、着いたのが梅田。
信じられないくらい人いてげんなりしたっていうか目がおかしいのかとか思った。
一番人口密度多いって言われる梅田ですが、ここまでは見た事がないっていうくらい凄かった。
阪神優勝の時(どこでもセールばっかだったからさ)より何より凄かった。

この日貧乏人なんでちゃんとケチって使おうと思ってた私。
実際無理だった(死)
最初にいつも梅田行くとよく行く店に。
で、前から目をつけてた服やら新しいのやら物色。
そこにあったピンストの肩空き前編み上げ(何もないからゆるめたらもしそれ一枚なら見えちまう編み上げ)のんがマジでチョー可愛くて!!
でもセール外で結構したから断念。
その店半分パーティードレス扱ってる店だから高いものは高いのよ…(泣)
で、他のも後で残ってたら買ってやるって思って(決めかねてたから運に任せる事に/笑)

次にこれもよく行くお気に入りの店に。
閉店間近セールとか電車の広告が言ってたからビビってたんだけど、リニューアルするから一旦閉店だそうで(笑)その店も残るし少し広くなるってそこのオーナーさんが教えてくれてホッとしたよ。
で、レッグアヴェニューのボンデージとかいつ着るねんってツッコミしつつ色々悩んだあげく買わなかったけど、オーナーさんのよかったら安くするよっていう言葉に揺れた…(笑)
ここもパーティードレスの店って言っても過言では無い店なんだけど、20センチフェティッシュブーツとかおいてるんだよね♪
またピンストなんだけどの上下別れてるドレスも欲しかった(泣)
胸下くらいまでのビスチェ風なのとタイトで下弱冠フレアなスカートでスケてるから膝上までスカ-トもう1つあって膝上あたりから足がスケて見えるデザインだったんだよね!!
マジで可愛かった!!
でもよく考えたら私足酷いシルエットだからエルカルゴスカートだったかなとかああいう系はけないんだよね。
太ももの付根をダイエットしようと心に決めました(苦笑)膝下は文句ないんだけどねぇ…。
この日はsystem of a downの一番新しいの(名前忘れた)がかかってたよ。
マンソン率高いんだけどねこの店。あとSlipKnotと。

で、その後にバーゲンセールで服買いに来てるっていうのにキディランドに(三番街のでなく)。
服売ってるけど半分雑貨でさ。
ナイトメアグッツとか結構充実してたりして。
キューティーブロンドにちなんでショッキングピンクのファーのついたボールペンとか鏡とかピンクとか赤とかそんなんの可愛いものばっか集めたコーナーにあった小さい2段アイアンのラックが可愛くて売り物なのに気付き980円だったからレジに(笑)
ついでに黒地に赤ラメのピンストのハイソックスも。これも半額で400円なり(笑)
バーゲンに来てるのに最初に買ったモノがハイソックスとアイアンラックってこれいかに(笑)
しかもラックが意外にかなり重くて順番間違えたと思ったが時既に遅し(笑)
しかも実はこのラック、赤が気に入ったわけではないんで後で塗装する予定。

その後にも宇宙百科とかばっか覗いてるしまつ(笑)
雑貨とか大好きだからついついそっちばっか見てしまって。
服は服で五月蝿いからさ(笑)なかなか選べないし。ここの切り替えがなかったら…とかここの襟いらない、とかもう少し長く!とかば~~~っかりほざいてるからさ。

でブラックピースナウに行って物色。
これって言ってなかったんだけど、あるスカートがメチャ可愛くて激迷った…。
黒の厚手の別珍で前はいぶしたゴールドの金具のボタン(カチッて止めるやつ)2列付いてる、後ろは長めに編み上げでコウモリの風の羽が付いてて(そんな痛い系のでなくてお洒落に付いてる)プリーツの膝上スカート!
でも値段はこのブランドにしては高くないんだけど私にしたら12800の30オフでも悩んでしまったんで最後の候補に回す事に。
ここでもsystem of a downの最近のがかかってた(笑)

で、ソニプラにてEmilyのカレンダーを買いに行ったんだけどなかったからとりあえずヴィレッジバンガードに行って(また雑貨ばっか見てるヤツ/笑)
欲しいって思った本が2冊あって迷ったけど魔女手帳(手帳なかったし)買ったのでした。
でも今度もう1つも買う予定だけどね(これは手帳じゃなくて普通の本)

その後もう一件ソニプラに行ってカレンダーゲット!
毎年ソニプラにてEmilyのカレンダー買ってるんだよね、っていうのも1月入って買うと少し安いから。

その後心斎橋に。
でまたブラックピースナウにて物色して首下辺りに赤い十字と左の腰あたりに血痕らしきシルエットの入ったシンプルな黒いセーターを購入(ここで初めて服購入/爆死)
ここは何かしらない鬱になりそうなV系のんがかかっててつまらんかったな…。

その後ヴィレッジバンガードへ(またかよ/笑)そこで「そう!こういうのを探してたのよ!」っていうような画集を発見!
しかもセールで2500円くらい!
っていうんでクソ重いのに勢いで考えずに購入。
っていうのも画集はどこにも逃げない(そんなセールっつったって買う人少ないしたくさん山積みされてた)から後で買ってもいいのに2キロくらいはあるものを歩くはめに(死)
ラックといいバカここに極まるってカンジ?(死)

その後行きたくてしょうがなかったLucky13に★
他バンTとかスカルグッヅとかこれでもかっていうほどあるんだけどね(そういうのん専門店だから。ロックンロールバザール)
で、Tシャツどれも欲しかったけどコレ!っていうのを発見!したんだけどSサイズがない!(っていうかむしろXSかXXSくらいが欲しいんだけど製造すらしてないからさ。)
ので、メーカーから取り寄せしてもらうことになって、購入できず…。
来週にはゲットできるみたいだけど。

その後セクダイにてSTIGMATAのロゴのロンT購入1500円くらいだった(嬉)
で、他にも色々回るもののイイものに巡り会わず…。
とにかく人の多さにげんなり。
あり得ないよどこもここも。
しかも歩くのが激しく遅い!カップルとかさ、いいんだけどもうちょっとマッハで歩いてくれ!おばぁちゃんも!オバハンも!!ってくらい遅い!遅すぎて血管切れそうでした…。
だからいつもブラブラする日で充分に回れないのに余計に無理で下着も欲しかったけど断念したくらいだし(泣)

そしてそろそろ時間だからっていうんでもう一件本屋に(服じゃないんかい/爆死)
そう、本屋はバーゲンしないよね(泣)
なのに行く私はおかしいってか?(笑)今思うとそうかもしれない…後でも行けるのに…バーゲンなのに…下着屋行けばよかった……(爆死)
でもよかったよ。
この本屋は私の思い出の本屋なんだけど、品揃えも凄いわけではないけど丁度よくて好きなんだよね。
普通じゃ手に入らない輸入ファッション雑誌とか画集とか売ってるんだよね。
そういや日本で普通に出てるのだけどアーサーラッカムの画集があった。
で、そこで物色してたんだけどなんとルイス・ロヨの画集を発見!しかも日本語!
なので即購入(そんなんばっか買ってるよな/笑)
で、重さここに極まりなかんじで(死)まぁ、その前からメッチャ重かったけどよ。
かなりの時間を物色に回してしまって、でも楽しかった★

その後も色々行った後に閉まると困るから梅田に舞い戻って最初に行った服屋に。
そしたら迷ってた2着とも生存してた!(爆死)
で、どっちかにしようって悩んで悩んだあげく…!!!
2着共購入(爆死)
ビビッドな紫に黒のレースと編み上げのあるビスチェにダークパープルのチュールニットにマットな質感の別珍っぽい素材の布がドラゴンの形に貼り付いてるっていうトップス。
店のお姉さんに実は私のカッコいつも可愛いカッコしてるから見るのいつも楽しみにしてるって言われてビックリ。
自覚ないけどよく言われるんだよね。カワイイとかカッコイイとか。まぁ、私の顔でなくファッションの話だけど。
でもこの日はいてたスカートは自作なんだけどね。マイデザインです。このスカートも好評なんだよねぇ。私も気に入ってるけど。
もう1つある赤ファスナ-付きのエナメル黒プリーツミニスカートも大好評。
自分のデザインだけに嬉しいデス♪

で、その後帰ったんだけどね。
凄い重くて疲れ果てた…(シクシク)
教訓は買う順番考えろ、だね…。
クソ重い画集なんか後で買おうね自分(泣)
でも帰って見たけどいいわぁ~♪

ということで今からちょっとペーパーの作業しようかなぁ?なんて。
まだラフ考えてる途中デス。
新しい事っていうのはエッセイ?みたいなの載せようって思って。
で毎号載せてるのに加筆して本にしようっていう。
で、ペーパーでも載せてるそれをサイトでも毎号見れるようにしようっていう。
多分興味ある人なんかいないとは思うけどね。
今回のんは上にも書いてるバーゲンネタだから同じような事書いてると思うけどイラスト描くつもりだからさ、なんて言うかただ単にこんな服あったのぉ~!こんなん可愛かった!とかを言いたいだけなんだよね(笑)
そう、言いふらしたいだけの試み(爆)
誰か楽しみにしてくれてるといいんだけどね…でも結構そういうの気にしてくれる人いるみたいで、たまに嬉しかったりするんだけどね。
次回からなんで楽しみにしてて。


ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

