• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

AWESOME!!!

Category : Diary&Other stuff
Finally, Finally I got it!!!
The album of Sentenced!!!X)
I'd wanted it for looong time ago!!
So many cool and dark songs has the album and it makes me feel so good!!XDD
But also feel sad cas now the band is not work anymore...X(
I really want them to reunited and come to here...:(
Anyway, I'm gonna get all of them albums. Yup, I'm gonna.
It's my recent recomend album, the last album of sentenced called Funeral Album, so check it out;)
I bought it at Tower Records Umeda. There was the corner for the metal kids and now the album also chosen by the best albums of 2005 of Masa Ito, too. Another the albums are Buckcherry, Opeth, and so on.

So, I was goin'to shoping last Sat.
チルボド緊急来日のおかげで(いきなり日本語/笑/手元に辞書ないしめんどいっていうか何でまた英語で始ったのかも不明/笑)当初予定してたものを全部買うとライヴに行けないのが発覚!
っていうことで、計算しなおして出直してたため大幅に出遅れ(死)でも、結構スムーズに買い物してよかったです。
おかげでウィンドウショッピングなんていうものはできなかったけど、まぁ、全然OKだったし★
布屋で色々買ってから、梅田に行ってタワレコ、んで画材屋、紀伊国屋で、帰ったんだよね。
タワレコはねぇ、Wポイントデーだったからか凄い人混んでて、メタルコーナーのCD結構貪られたように減ってたね。
ディープパープルとかその辺もう無かったし。
マサイトウの選ぶ2005年ベストアルバムで、センテンスト、オーペス、バックチェリー…コヒーもあったかな、とかあったんだけど、バックチェリーかなり減ってたね。
これはもしかしたら春に最来日って言ってたのも嘘で終わらないかもしれない(嘘って決めつけてんなよ/笑)
で、少し試聴とかもしてたんだけど、トワイライト・ガーティアンとか何だっけ……ドラゴンロードとか色々聴いてたけど、なかなかよかったよ。
で、トワイライトニングは……どうなったんだろうなぁ…??
本気でライヴ良かったしハマってしまったからまた早いこと新譜出して来日して欲しいなぁっていうのが切にあるんだよね!!
だって本当にTwilightningの皆さん、カッコよかった……(涙)ミッコ!(爆死)
で、前回バンド名忘れたって言ってたの、ピラメイズです(笑)
物忘れいい加減にしないとなぁ…もぉ……。
ピラメイズピラメイズ…ヒラメ…is(違)
そう、ピラメイズ、いいんだよ!!オススメです。ハイ。ジャケもなかなかカッコいいしね。
それから、前に言ってたBIBA Swingin'Londonを発見したんで買いました★タワレコにあったなんてラッキー!しかもWポイント!!(笑)
ファッション誌もCDもタワレコで買います、なぜならポイントが貯まるから、あと欲しい輸入雑誌がタワレコにしか売って無かったりするから、などなど。
で、新しく入荷してた輸入雑誌が欲しかった…んだけど、BIBA買っちまったし…で泣く泣く諦めたよ…だってCD一枚分の値段なんだからさ…その雑誌もBIBAも。
でたまたま手に取ったVOGUEのUSAヴァージョンになんと!!Manson&Ditaの結婚式の記事が8,10ページくらい載ってて!!
目ん玉ビョ~~~~~ン!!!
で、値段を見たらクソ重いのに1050円!!オッシャ買わねば!!MansonっつかWポイント(爆死)
で、クッソ重い防具(ヴォーグ)もゲット。
後で見たんだけど、定期購読1年12$だぜ!?ありえねぇ!!
いつも思うんだけど、海外の定期購読ってハァ?って言いたくなるくらい安いよな!
そんなんなら定期購読のが断然お得スギ!!
1冊1$とかありえねぇ!!
他も78パーオフとかとか……オフすぎっていうか何!?ってかんじだよな。本屋で買うのがバカみたいじゃないか!
日本もそのくらいオフにしてくれたら定期購読バリバリなんだけどなぁ……だってせいぜい20パーくらいしかオフじゃないもんね…。
たとえグッズ付いててもいらないもん。
しかも海外のヴォーグとかエルとか日本の倍は分厚いもんなぁ、たとえそれが全部広告だとしてもお洒落だから全然OKだし。
とかなんとかで、ヴォーグもゲット。
なんでその記事に興味ある人はUSA VOGUEの3月号をチェックだ!!
たいてい洋書扱ってる所だったら置いてる……ハズよ。

その後に紀伊国屋で輸入雑誌を物色(笑)
していたら肩を叩かれて振り向くと友達が!!
なんたる偶然!!
しかも発した言葉にも驚く
「今から学校やねんけどな、遅刻してんねん」
で、何であんたここにいんのよ!?っていう(爆)
何やらここを抜けて学校に行こうとしてた所立ち読みしてる私を発見したらしい。
もし、出るの遅くなかったら会えなかったところだから、出るの遅くて正解!!って思ったね!!

その後ほどなくして帰ったけどね。
他にも行きたい所あったんだけど、まぁいいかぁって帰って来てしまった。
だって凄い人だったからさ…土曜日だったから。

で、昨日は確か、そう、ミシンと遊んでました。
ブックカバーとかポーチ作ってたんだよね。
意外や意外、ポーチ、昨日の夜作り始めたんだけど、大体4時間くらいで完成してしまったよ。
ママンのリクエストだったから1つしか作って無いけど、自分用にも作ろうかと思ったり。
あとはグッズにでもするかとか思ったり。
後で写真…っても写メだから画像最悪なんだけど…アップするんで…もし欲しかったらゲストブックにでも欲しいって書いて下さい。
まぁ、アップした時にまた言います。1000円です。

そんなこんななウィーケンドでした。
ハイ。
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   0 comments

I've gotta go tomorrow!

Category : Diary&Other stuff
明日こそタワレコ行くんだからみてらっしゃい!
今日はうっかり無理だったから……(死滅)
明日は買い物デー♪
布屋に行き、タワレコに行き、ソニプラに行き、画材屋に行き、帰ってくる、っていうのがメイン(すばらしく自分を象徴してるような店のチョイス/笑)
タワレコ念願の!念願の!!SENTENCED買うの!!(お前買って無かったんかいっていうツッコミはナシねナシ/苦笑)
ずっと待ってたのよ!!

Wポイントデー


(爆死)だってやっぱこの時に買わなきゃ★じゃん?
できるならソナタのDVDなんかも欲しいんだけどなぁ……ブツブツ。
ソナタDVDの初回限定豪華版は、なんと3000個限定生産らしいので、マジで狙ってる人は予約取り置き何でもしといた方がいいですぜ、兄貴(誰だお前)
チョーカーとかついてるんだよねぇ、狼だったら欲しいなぁ~♪

で、念願のSentenced★楽しみすぎて浮かれてたり★
だってだってずっと欲しかったんだもぉおおん!!
この勢いで(どの勢いだよ)全部集めた~い!!って思うんだけど……何枚出してたかな……?
っていうか……解散したって思うとちょっと悲しくなるよなぁ……ライヴ見れないんだよって……。
再結成……いつかしてくれることを……願います、本当。ヴィレが見たひ!!!(ヴィレだけかい/笑)

で、で、何だったかな。
あ、そうそう。
Tommy Leeのソロ3rd、Tommy Land The Ride、3/1に発売日が延期だそうです。ハイ。
聴いたけどねぇ~チャド・クルーガー(NICKEL BACK)がゲスト参加してるっていうのがうなずけるくらい、キャッチーで爽やかでニッケルとか寄りなロックアルバムのようです…数曲しか聴いて無いから判断つきにくいけど。
しかし、忙しいツア-云々の合間によく出せるよね(笑)
さすが、天下のモトリーのメンバーです(どういう意味?/笑)

それから、六軒さんのブログで少し話題になってた「メタトロン」。
曲聴いたけど、なかなかのもので。
クリスチャン・メタルバンドでメロスピ、メロハード系なかんじ。
でも曲よりこのバンドの方が話題性になって名前が広がりそうなバンドだね。
クリスチャンメタルそのまんまで、イタリアのキリスト教の学校(なんて言うんだっけ…?)通ってるメンバーがそこと手を組んでやってるバンドだそうで。
つまりザビエルのメタルバンド版ってかんじ?(笑)
何だっけ…最近ど忘れ激しいんだよな……キリスト教広める人…なんだっけ…まぁ、その目的もかねたバンドプロジェクトみたいなかんじもあるらしく、でもやっぱそれだけあってゴスペルとかとの融合も素晴らしいとかなんとか言われてましたぁ。
本当にど忘れ激しいんだよね、本気で困ってるくらい。
覚えてるのに一瞬にして消えるんだよね、どっか頭の引き出しにあるのは確かなんだけど誰かが密かにカギってほどじゃなけどガムテープでも貼って一時的に出て来なくしたようなカンジ…。
昨日もLord Of The Ringsのオークが思い出せなくて「何だっけ!?あれ!!???あのキッショイヤツら。なんやったっけ!?ゴラムじゃなくて……アイゼンガルト!は関係無い…何だっけ!?あれ、ちょっと待て…あれ?」ってなっててさ。結局最終的に出て来てくれるんだけど…最近一瞬ど忘れが激しくて……困っとります……ホント……。
話はそれたな…メタトロン、もうすぐデビューだったかな?だそうです。
天使の名前でね、メタトロン。ガーディアン・エンジェル(守護天使)の親玉みたいなヤツ(どんな言い方やねん/笑)で生命の樹(他の言い方何だっけ/またど忘れかよ…)で格付けされることの一番上に当たる存在らしいです(言い方余計に分からんってそれ)
天使階級…テストに出る云々で覚えるはずだったんだけどね…忘れた…(死)
一番上は2人(?/2天使…)いて何だったかなぁ…名前…また忘れてるしぃ…6枚羽があって子どもの顔に6枚はえてるので表されるのが多いのと、その下が4枚、でお馴染みの2枚となっていって、羽多くはえてる高貴な天使さんがたより下のガーディアンエンジェルとその下の天使たちが私たちを守護してくれるそうです…はい。キリスト教の話なんだけどね。
でも何故か一番有名なのってし天使(漢字もど忘れしたぞ…!?どうしよう/汗)の4天使だよね…聖書によく載ってるからか…知らないけど。ミカエル、ラファエル…のあれね。
にしても、メタル、ロックが悪魔の音楽だ!とかクリスチャン学校で禁止されてマンソンが出て来たっていうのもあるっていうのに、こんなメタルバンドもあったりPODみたいに敬虔なクリスチャンのロックバンドもあるっていうんだから……わっけわかんないよねぇ~~(笑)
いつから悪魔の音楽じゃないって認めたんだろう?
とかいいつつBlackMetalもあるんだよね(アンチクライストメタルバンドの一番多いジャンルったらこれだから)
つまり音楽を攻撃するのをやめたのか、キリスト教は(笑)
でも、おかげでレコ-ド逆回しなんていう面白い言われやマンソンも生まれたわけだよね(笑)感謝感謝(笑)
ああ…もっと天使も勉強しないとな……ちなみにキリスト教は親切にも悪魔にも同じような階級を定めてくれてるんだよね(笑)あんまり日本じゃ知られて無いかもだけど。
ああ、エクソシストごっことか…楽しそうだな、緑のマメスープでも作って吐き出しながあ「あぁあああ~!!」って唸って(アホか)

あと…何だろう、ああNail Downっていうバンドがよさげぇ~★
ってくらいかな…キャリバンもいいね。
あとは…なんだっけバンド名忘れた……(死滅)

昨日は「ザ・バイキング」っていう映画を見てたんだけど………おもんなかった(死)
全く完全におもんなかったわけじゃないんだけど…「ふ~ん」で終わりそうな勢いなくらい印象に残らないのは確か。
バイキングの魔女とかバーサーカーとか、まぁ設定とか話はいいんだけど、それを生かせて無いかんじがもろに感じて……しかもわざと…だとは思うんだけど画像(っつか画素?)が凄い荒かったりで……1時間映画みたいなくらいに感じたんだけど結構2時間ありげな映画だったっていうくらい内容薄かった…。
よく私自分はできもしないのに評価したりすんなって思うんだけど、批評してしまうこともあるもんだって…悟ったり(笑)
映画作れないけども、いい脚本とか書くこともできないけど、…この映画はもっと何かできたよ云々って言っちゃえる(笑)
この映画は、悪かったっていうよりは、もったいなかったっていうかんじだったな。
違う人がリメイクとかしたらもっとよくなりそうな映画でした(笑)

昨日は夜中中絵描いてたんだけど、背景は仕上げようと思ってたんだけどなかなか上手くいかなくて…結局思ってたのとは違うようにはなったけど、背景描いてました。
おっかしいなぁ…なんで上手くいかないんだろうなぁ…って思ったりしてて。
なんかパソコンって凄い便利で楽だよな…とつくづく思った…。
こんなの一瞬でできそうってことに数十分、数時間かけてたりとかするんだからさ…。
逆にパソコンじゃ無理なこともあるんだけどね。


今からディティの原稿しまぁす★
んじゃまたぁ~。
Posted by Mai Aimheart on 24.2006   0 comments

Today is the day♪ That I nothing gonna do♪

Category : Diary&Other stuff
否、タイトル嘘。
何もしないわけないじゃん!!アホかってんだ時間もったいない(笑)
何となく思い浮かんだだけで……。

何だか昨日急にメタル、ハードロック以外の曲が聞きたくなって無難だろうラジオを付けたんだけど流れるJ-Popを数秒聴いた途端切ってしまった(爆)
聞くに耐えがたいモノってコレに違いないわ!なんて言っちゃいそうな瞬間でした(笑)
で、パンク!ってことでThe Distilersを20分くらい1曲リバース(爆死)
だってケラングのオマケCDしか持って無いんだもん!(笑)
レンタルあって金あったら借りたいなぁDistilers好きなんだよね♪
で今はそうだクラッシック!ってことでラプソディーを聴いてたり(笑)
結局ロックメタルから離れて考えられない私がココに。
でもエンヤとか好きなんだけどね、持って無いしホラー映画ファンタジー映画のサントラとかも好きなんだけどこれも持って無いしね。
アイリッシュなのとか、なんかどうでもよさそうなロックな女性ヴォーカルポップ系の曲とか聞きたかったんだけどね…ラジオはうんざりするようなJ-POPばっかで……余計気が抜けるっていうか苦悩に満ちた顔してしまうぜ全く(爆)

今絵描いたりディティ描いたりしてるけど明るい可愛い絵も描きたかったり色々してんだよね!!
時間が無理なんだけど(-_-;)
今描いてるイラスト集のテーマじゃ合わないし。
だから今描いてるイラスト集の絵が終わったらガーリッシュなのとか妖精とかも描きたいんだよねぇ!!
描けるもんなら描いてみやがれってのも一理あるけど。
明るい絵描いたりしないから(爆)
アリスがテーマだったりとか色々…ああ、描きたい!!
色々考えばっか先走ってしょうがないわ最近…。
思い付くんだよ…普段よりずっとたくさん!

ああ、やだわ…。
休みになったのはイイけど、一体何がどうして忙しいキャンパスライフを送ってる時は日記書けてるのに今は数メーター先にPCがあるのにチマチマ時間かかる携帯で部屋から文字綴ってるわけ!?
全っ然分かんない。も全っ然!!
そしてPC使ってる時は使ってる時でヴォーグやELLEのサイトとかばっかチェックしてるし(笑)
部屋は相変わらずカオスだし今深夜4時前だし最近太ってきてるし!!
しかも今さっき何考えてたと思う?

「CHERRY PIEが食べたいわ!!CHERRYたっぷりなヤツ!!
Berry Tartも最高!!あCinnamonの効いたApple Pieも美味しそう♪
ドコかオススメないかしら?
嗚呼明日ランチに焼きたてのパンもいいわぁ!!
近所のパン屋ココ数年行ってないもんなぁ。
あ!!そうだ少し歩くけど近所の新しい方のパン屋、前にELLEに載ってたんだ!!
明日は奮発してちょっと豪華ランチ決定!!ヒャッホー!!
この際後で後悔しようがカロリー気にしないでデニッシュ、ハード系食べるわ!!
だってたしかそこデニッシュ、ハード系と食材が売りの店だったはずだし★」

…だぜ?…嗚呼、何か脱力してきた…(死)
出費抑えて体重も気にしてるのに何考えてるの?ってヤツ。
つくづくバカだと確信しました(死)
コレには今日(日付で言うと昨日)のランチがチンするライス&カレーだった(でもインド風チキンカレーだったの…ただの言い訳だけど…)反動に違いないわ!!(笑)
否不味かったわけじゃないのよ。
私カレー好きだし「カレーにあうサトウのご飯」も美味しかったわ(爆)
いつも学校じゃおにぎり1個なんだから素晴らしいくらい豪華ランチに違いないし!!(笑)
CHERRYパイはね、ディティの話に出てくるから凄い今食いたい(笑)
でも話に出てくるパイは理論的にも美容に良かろうが絶対ゴメンだけどね!!(爆)
嗚呼部屋今から片付けようかしら…。
とか思って今日に限って珍しくママンがランチを残して行ったんだけど……何?私がガゥジャズでリッチなランチ食べるの読んでたわけ!?(=_=)?
チクショー…明後日は…ああ土曜日かよ!月曜日の楽しみにとっておこう…うん…楽しみにしておこうっと……。

それはそうと、昨日レプリコーン見たよ。
なかなか面白かったよ。
簡単な話妖精版ロミオとジュリエット。
しかも映画って言うか長編の短いドラマだったしね。
何て言うのか知らないけど前編後編に分かれてたり1時間モノで何話にも分かれてたりするヤツ、の前編後編系だった。
最初気づかなくて話全部中途半端すぎるところで終わるからマジびっくりしたら後編があったっていう(爆)
例に漏れずTV用だからCM用の区切りみたいなのがあって思わずCM無いのに何度かトイレに立ちそうになったり(笑)
逆にコレ系にある雰囲気がしっかりあってそんなん好きな私にとって嬉しかったね♪
TV系久しぶりだから。
映像もビビッドでファンタジックでよかったよ。
ちょっとバター妖精見て「ビルボだぁ~!」なんて思ったり(似てたから/笑)
あ、そうそう、レプリコーン(レプラコーン)のオッサンの(笑)奥さん、ハリーポッターの「ハイ、皆さんホウキの脇に立って。」とか言ってる飛行訓練授業の先生が演じてたよ。
アイルランドが舞台で妖精も色々出てくるんだけど、イギリスやアイルランド本場の人は普通に見れるけどあんまり馴染みの無い日本人とかは急に「プーカ族に負けるもんか」とか言われても分かんないんじゃないかなぁってふと思ったり。
日本の妖怪映画見て外国人が分かるかってのと同じだけど。
リトルウィッチ、リトルヴァンパイア見た後にコレを見たのもあるけど約3時間あって見応えたっぷりだけど60…63点くらい(細かっ)
リトル2本(笑)は本当に良かったからさ。

そうそう、「レベッカの買い物日記」っていうのをこの前ゲットしたんだけど、全然読んで無かっったのね、というか新学期のためにとっておいたんだけど。
それを忘れて昨日、今読んでる本があるにも関わらず手を付けて読んでたんだけど…100ページか…200ページか……そこらくらい(メッチャ読んでるやん/笑)面白いよ!
Sex And The Cityのなんて言うかな…焦点を別の所に置いたような印象がある本で(向こうはNYでこっちはLondonだけど)、ベストセラーになった理由が「女性達の共感を大いに集め」ってことだったんだけど…マジ共感できること間違いなしってかんじ。
ブリジットジョーンスの日記にもあるような。つまり共感系か(笑)
このレベッカは買い物に少しでも魅力を感じてる人なら共感できると思う、金無いんだけどSALEで50パー引き!今買わないと絶対もう手に入らない!でもあとラスト1つ!今しかないのよぉ!とか色々…経験ある人は多いと思う(笑)ちなみに凄く経験あるよ私(爆)
そんな人にはオススメ。
どこどこに可愛いセーターが…云々とかとか。
そして小説だから当たり前かもしれないけど、迷ったりした時の言い訳が凄い上手いんだよね(笑)きっと私がこんなだったら破滅の道を歩んでるに違い無いってくらい(笑)
でもポジティブなのがとても元気をくれるのも確か。
まぁ、興味ある人は読んでみてよ。
私もそう、1/3くらいしか読んで無いから分かったこと言えるわけじゃないんだけどさ。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

Thanks 6000hits over!!;D

Category : Diary&Other stuff
おかげぇさまで、サイト6000ヒット超え。ありがとう♪
なっかなか人来ないサイトだからね(笑)嬉しい限りです(笑)

で、前回の日記は暗くてゴメンナサイ(笑)
今は復活~!!バリバリなんで夜露死苦~(オイオイ)
しっかし、今日は私の幻覚ではなく本当に荒れ模様の天気でございます。
外が白く見えるくらい綺麗に荒れ模様です。逆に綺麗に見えるくらいね。
たまには雨の日に家に引きこもって紅茶でまったりしつつ映画見てたりすると、子どもの頃を思い出すよ(お前いくつやねん!しかもどんな子ども!?/爆死)
とはいえ、昔は紅茶飲めなかったんだよね、私(笑)だからちょっと語弊はありますが。
小さい頃雨の日に暖かい家で映画見たりしてゴロゴロしてたなぁ~と(笑)
映画見たりしつつ窓に当たる雨の音がして……そんなノスタルジックな雰囲気を味わってたんだよね、さっきまで。

というのも昨日は一体何を思ったのか、ブルーだったからだろうけど、いきなり家を飛び出して、「徒歩」でちょっと離れた本屋まで行って雑誌を漁り、そこから30分40分くらいの距離にある新しくできたレンタルショップまで「徒歩」で行ってたんだよね(爆)
日の沈んだ道を散歩するのが好きなので、色々クリアになることもあるしアイディア浮かぶこともあるし、バスあるのに歩いてたわけです。
最近運動不足だよなとも思ってたしで。

そして、やっぱ外に出ないと腐って死ぬなって思ったよ……。
雑誌漁りは私にとってはメンタル面でも必要不可欠ざます(誰やねん/笑)
見ないとダメだわぁ。
で、雑誌見ててアナスイの限定ボックスがチョーーーーーーーーーー可愛くてメッチャ欲しかった!けど5000円も買わないもんなぁ…(ガックリっていう)
何かと言うと3月1日からアナスイで5250円以上お買い上げの方に先着で黒いワイヤーのボックス(ってかカゴ)をプレゼントってやつ。
どんなのとか詳しいことはアナスイのサイトにあるだろうからそちらをチェックしてくださぁい★メッチャカワイイです!!
さすがアナスイ!!
なくなり次第終了(先着だから当たり前だけど)だからお早めにってことです。ハイ。

あと化粧品でもう1つは、マジョリカ、ティファに続くああいう系(笑)化粧品が「カネボウ化粧品」から3月からだったかな、発売になるそうです。
私はティファかなぁ~ってかんじだけど、最近はアナスイだけでなくマジョリカとかティファみたいなガ-リ-化粧品が出て来てくれて嬉しいがぎりだよね。
やっぱ無駄に装飾華美こそゴシックの極意!ってかんじ?(ゴシック建造物においての話だけどな、それは。)
でも、いくらデザインがよかろうと、なかなか色がなかったりで買わないのがほとんどだけどね私は…だって黒とか赤とかミドリとかムラサキとか原色ばっかなんだもん。
シアトリカル方面の店行った方がそういうのは手に入るってかんじだもんなぁ。

それから…後は……そうそう今日発売のBIBAの写真集!
これ欲しいんだよねぇ!!洋書…だったかな、なんで手に入れるの難しいカモしれないけど、BIBAだし雑誌に載ってたくらいだから…あるんじゃないかと、洋書取り扱ってる所にひょっこりと。
BIBAは60年代70年代にロンドンで人気だったブランド(化粧品かな?)で日本でも昔は店があったらしいんだけど、今は無いそうで。
化粧品もデザイナブルで70年代風(そりゃそうだけど)で可愛かったそうです(ママン談/笑)
その広告とかの写真を集めた本なんだけど、他にもロンドンカルチャーなど堪能できるとか何とかって書いてたよ。
きっとアナスイのファッションとか写真とか好きな人は好きだと思いますんでチェックしてみてくださぁい★
アナスイも60年代70年代のモードとか意識したカンジだからね。
私ああいうのも大好きなんで、写真集欲しいんだよね★
何だったかな……BIBA SWINGS 16……196●~197●(細かい年忘れた/死)っていうタイトルだったハズです…ああ、もう私の記憶力のアホめ……(死)
ちなみにアナスイの写真集っていうのも存在します、日本語でちゃんと翻訳されたものが。
興味ある方はチェックしてみてねぇ。
私も持ってるけど、古いのかすぐにページが取れた(死滅)
欠陥!?って思ったけど最初はちゃんとくっついてたからな……っていう(死)
ちなみにアナスイコスメみたいなイメージを想像して買うとちょっと期待外れかなっていうかんじなんでアナスイ全部好きよっていう人はオススメ。
++++あ!和書だったみたい!調べたら。えっとねぇ…BIBA SWINGIN' LONDON 1965-1974っていうタイトルで長沢均ブルース・インターアクションズ、出版。22cm143ページ2500円税込みです。なんだぁ~洋書じゃないんかぁ(笑)そりゃ雑誌に載るよなぁ(笑)+++++


あとは…何があったかなぁ……記憶力悪いなホント……。
ヴォーグに載ってたエレガントでスタイリッシュなゴスアクセサリーが載ってたんだけど、凄いエレガントで素敵でした。
お値段も高級で素敵で買えないです(爆死)
まぁ、ゴルチェとかクロムハーツと同じくらいだけどさ…学生には手が出んよって言いたいな…そんな何万もはたくとか私にはできません…CDが1枚2枚~映画が何回~DVDが何枚~ライヴが~ってかんじだからさ(笑)
Nikki Sixxやマンソンくらい金持ちなら買うけどさ(笑)
でも凄い素敵だったよ。
ロンドン鋲風な尖ったのが付いた黒い薔薇があしらった指輪とか色々。まぁ、1ページしか載って無いから色々っていうと語弊あるけど。今のヴォーグの後ろの方です、興味ある人はチェックしてみてねん★

とか色々雑誌物色してて、その後にレンタルショップに行ったんだけど、どうしたのか店入ったら急な温度変化のせいか何なのか目が回ってしまって気力で倒れなかったけど…本気で焦った……。
どうしたんだろう自分って驚いてたら店に入る人は違う意味で驚いてただろうけど(爆)ってのも最近前髪切ったから短くて線の眉毛丸見えでとってもゴスなカッコ故に(爆)きっと驚いたことでしょう(笑)
まぁ、とにかく。
CDはろくなものはなかったけど、映画80円だったから(オープンセールでね)4本借りて今2本見たところ。
色々見たいのあったんだけど、んな見れるかなぁって思ったから4本にしたんだけど。
リトルニッキーよりもオースティンよりもアホなホラ-映画とか気になってたんだけどアホすぎて借りようって思わなかった(爆死)
借りたのは「リトル・ヴァンパイア」「リトル・ウィッチ」「ザ・バイキング」「レプリコーン」(爆死)とれもこれも…って感じだけど、放っといて!!(爆)
なめちゃいかんぜ!レプリコーンとかウーピーゴールドバーグが出てるんだから!(誰もなめてねぇよ/笑)
ネイティブアメリカンの伝説を映像化した映画とかもあって迷ってたんだけどね。
他にも色々興味あるのあったよ。
そういえば前にビデオに撮った鏡の国のアリスがあるんだけど、それもあったんだよね、で、見てみると「ケイトベッキンセールの鏡の国のアリス」!!
ケケケケイトベッキンセール!?き、気付かなかった!!ビデオ家にあるよ…!!………どこかに(死)
ってかんじで驚いてみたり。
私の悪い癖でね…よく録画したのはいいんだけどラベル貼るの忘れてしまってどこに行ったのか分からなくなってしまうのが多々あり過ぎて……いつも反省してます…はい(死)

で、さっきまで「リトル・ヴァンパイア」と「リトル・ウィッチ」見てたんだけど(リトルばっかだな。この後スチュアートリトルでも見れば完全に笑える/笑)
どっちもマジ面白かった!っていうか映像が綺麗で楽しかった★
まぁ…どっちも子ども向けなわけなんだけど(笑)私そういうのが大好きだから放っといて(爆)
このリトル・ヴァンパイア、前からず~~~~~っと見たかったんだよね!!
っていうのもこの映画、監督がアダムスファミリーの監督なんです。
そりゃもう、当然よかったよぉこの映画!!アダムスみたいにブラックじゃないし子ども向けだから少し残念に思うのがあるにしても最高!DVD買おうかとか思ったし(笑)
ああ、本当にアダムス3もこの監督にやって欲しかったなぁ…そしたら素晴らしかっただろうに……。アダムス3とか……嘆かわしい…。
残念なことにビデオで吹き替えしかなかったから字幕で見れなかったんだけど、充分面白かったんで80点だね!85点でもいいや★

で、リトルウィッチも面白かったよ!!
ドイツ語の映画つまりドイツの映画なんだけど、さすが魔女の本場だね、なんて思ったり。
ドイツらしいのどかさもあったりして楽しかったね。
また悪い魔女のファッションがすっごいお洒落で可愛くて真似したくなりました。マジで可愛かった!!
歳とったらあんなおば様になりたいわぁ~エ~レガントかつキュートでセクシー!!申し分ねぇ!!
これもオススメさます★80点!これも!!

残る2本はどんなのか分からないけど、楽しみにしとこうっと★

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2006   0 comments

Biiig Surprrrrise!!

Category : Diary&Other stuff
COB再来日決定!!
サプラァ~~イズ!!(デス声で)

あとは昨日の夕方4時頃寝て、途中数時間起きてた気がするけどまた寝て気付いたら夕方4時だった……ってことは……24時間寝てたってこと……??(死滅)

サプラァ~~イイズ(ハイトーン声でっていうよか裏返った声で)

えらい時間の無駄こいてしまった。

っていうのも昨日は映画見に行こうと思ってたんだけど、あまりにも天気が悪かったもんだから--綺麗に真っ青に晴れた青空に、みぞれが降っていた!!---行かなかったんだよ。
映画のタダ券は昨日24時間前に寝てから、すっかり紙くずに変わってた。

っていうかんじ。
天気の話は本当だけど、現実的には嘘だね。
私の目にはそう見えてただけで。
ハイ、そこ病んでるとか言わない(笑)
たまになるんだよブルーに。放っといてくれ(笑)

昨日はね、このまま起きなかったどうなるんだろうか…とかそんな事考えながら寝たせいか、気付いたら24時間もたってたわけだ。
ところで、24時間も何も摂取しなくて排泄してなくて、大丈夫なもんなんだ(笑)

そして今からまた絵っていうかディティの話描くよ。
昨日絵完成してからドンドンディティの話思い付くし、絵もたくさん案出て来てね。色んなン描きたいんだよねぇ♪
画力と気力と時間が追い付かないんだよなぁ……。


なんか文面暗いな(笑)
ヨシ、COBも来るし、明るく行こうじゃないか!!ダラッシャー!!
これでHIMの件は無しだな(笑)っていうのも行くか迷ってたんだけど、迷ってた理由はきっとCOB来るから何かが私をしぶらせてたんだろうよ、しぶらせてくれた何かよ、ありがとう。
ああ、でもヴィレヴァロ見たいなぁ……(まだしぶってんじゃん/爆)

やぁやぁ、暗くてゴメンねぇ~ん★

さっき久しぶりにアダムスファミリーのアニメ見てたんだけど、見たこと無い回で面白かったよ。
やっぱ好きだわぁ~アダムス★
なんか映画も見たくなってしまったぜ。
でも明日は家族が休みだからなぁ…1人でゆっくり映画なんて…できないからねぇ~(ブツブツ)
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 18.2006   0 comments

Yapiii!! Yay!! it's done!!

Category : Diary&Other stuff
チックショー!!またPrivate Lineブーム到来の予感(笑)
別にいいんだけどね。
っていうかいつもPrivate Lineブームってかんじではあるし(笑)
一度聴くとしばらく手放せなくなるんだよねぇ。

そうそう黒柳徹子ってアレヅラじゃなかったの!?
昨日ママンがアレヅラじゃないで今は知らんけど昔に徹子の部屋で地毛って言ってるの見たことあるって言ってたんだよね。
す、すげぇ!!
ってか私黒柳さんのヘアスタイル好きなんだよね!
あのぶっ飛び感、パンクだわぁ(笑)
今一体いくつか知らないけど素敵だわぁ黒柳DEATH子、否徹子さん(笑)

そして絵、終わったわ★ってことでちょっとした過程を、どうぞ(笑)
ちなみに一睡もしてましぇぇ~ん(死)

1


ま~だ終わんないやぁ(=_=)

2


もぉ~少しなんだけどなぁ…ブツブツ。今日もなんだかんだ徹夜してるぜチックショー(笑)

3


終わったぁぁあああ!!
正確にはまだだけど終わったも同然!!ヤッタァ!!
でもまぁ…力不足多々あるんだけど…。次が描きたかったから(苦笑)

ってことで終わった★
携帯の写真だから画像悪いけど、こんなかんじです。
なんか描き途中の時の方が雰囲気あってよかったなぁ…(前回の記事参照)
まぁ、とにかく終わったぞ!!1ページ完成★(気が遠いな……)

ちなみに今描いてるディティの原稿。

私のクソファッキン携帯のカメラ最悪だから見難いし色も最悪だから見苦しくてスンマセン(-_-;)ってかんじDEATH…。
今回のディティは前回よりさらにパワーアップしております♪
ってことは言えるね。っていうのも自分で思うに前回よか絶対面白い(笑)
んで、お詫びがあるんだよね…Murderの漫画は無いです。
ページの都合上っていうか、そんなかんじ(笑)
きっと誰も期待してないだろうからいいよねぇ(笑)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 17.2006   0 comments

Oh, i almost forget it!!Xo

Category : Diary&Other stuff
おぉお鈴木のバースデー1月だったの忘れてたぁ~(爆死)
何事もなかったかのように過ぎ去ってしまって早1ヵ月ってか(死)
そういえば誰か1月に誕生日だったよな、サミーは3月だしジャックは8月で確かもう1人8月で、あそうそうエリアズで、あとイラリは4月だっけ?………す、鈴木か!!っていう(笑)
ってかもういい加減鈴木って言うのやめようぜってやつだよねぇ(笑)いかんわ、もしいつの間にか浸透してて知らぬ間に誰かにも鈴木呼ばわりされてたら(爆死)
でもあれだよな、名前も名前だもんなぁ、スピットファイアァ~!!(笑)カッコよすぎ(笑)

否、ともかくニュース更新したんでヨロシク哀愁★
Jack君のインタビューは非ッッッ常に読みやすいんで、英語苦手だから~とかいう人でもOK!
私なんか5分もかからなかったし(笑)辞書ほぼいらんです。
あとはアメリカ進出~とかとかそんなニュースです。
そうかぁ、ヤツらもアメリカかぁって……その前に日本来てくれっていうかなんて言うか……(黙)
きっと夏までにはアルバム出して来てくれる……ことを願っとこう、うん。

ああ…COBの写真忘れてらぁ(死)スンマセ~ン(死)

数日前は数日前でヴァレンタインだったんだねぇオバちゃん縁が無いから気づかなかったわぁ(爆)
高校の頃は友達にもらってたけどまさか郵送してくる奴なんかいないから(笑)もらえなぁい(死)
ってか本来はチョコの日で無いからね。皆さん何か勘違いしてるようですが。
まぁ喜んでくれるのなら好きなバンドの皆さんに愛情込めて作ってあげるけどねぇ(笑)
きっとフィンランドなんかはバナナチョコで釘が打てますってかんじなんだろうけど(カッキ~ン★)
バナナも凶器だな(爆)

死因は何だ?

バナナで後頭部を一発かと。

とか?(笑)うっわバナナで死にたくねぇ!!(爆)


そういや今日あるビデオを探してたんだけど…結局見つからんかった(死)
後は読んでた文庫本(シリーズもの)全部読んでしまって何か妙な虚しさがあったり。
早く次出てくんないかなぁ♪
そういやナルニア国物語原作読んでみようかなぁと思ってたり。
本は何冊も出てるけど映画は3部作だから読んでた方がいいかなぁと。
でも、ああ、どうしよう漢字にフリガナあって難しい漢字はひらがなになってたりする本だったら!
逆にこの歳になると読みにくいんだよなぁ…。
いつを境にそう感じるようになるんだろうなぁ?
1年が早く感じる境って、思うのと同じくらい謎だわ(笑)

そういやディティの話うっかりしっかり前回に匹敵するくらいってか下手したらそれ以上のページ数かも(笑)
いっかんわぁ。
さっき考えてた話うっかり6ページモノだぜ(笑)
でも気に入ったからそのまま採用(笑)
しかも2ページモノだったりするのを3ページモノに手直しして描いてたりしてページ数が増えていく(苦笑)
何が大変って描くのが大変(笑)
あとコマ割がわからないから余計に悩んでたり…。
普通に上手い人、間のもたせ方とか上手い人ってうらやましいんだよなぁ。
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 16.2006   0 comments

Why do i have no time!?

Category : Diary&Other stuff
おぉお~…実はね…PL(private Line)のニュース色々(でもないけど)あるんだけどね、何でかな…時間が…おぉお…ちょっと待っとくれやす…!ってかんじです。
速い所アップするんでヨロシク…ネ★
なんで時間ないんだろう…??????
疑問だ…なんかなんで生きてるんだろう?っていう並に疑問だ…(笑)
何だっけ…名前忘れたけど、スパニッシュサイトの管理人さんのおかげでファン向けのサイトができたよぉ~っていうのと、あとは…まぁ、速いとこアップします。
しかし一体いつにアルバム出してくれるんだしょうか??
夏には出てるはずよ、きっと。

そういえば日本盤っていうので思い出したけどGothラウドロックバンドのDeathstarデビューだってね。
ほほぉ~相変わらず写真見てBenかと思ったぜ(笑)
ってか、そうか、そういえば輸入盤しか出て無かったかって気がついたよBurrn!見て(笑)

昨日は何かそっけない日記でしたなぁ。
頭死んでたんで、許して下さいってかんじ…。

で、昨日から今日の早朝までずーーーーっと絵描いてたんだけど、終わりません(死)
何がそんなに時間かかるんだってかんじだけど、「わからない」部分で何時間も費やしてるんだよね!
なんでそんな時間がかかるか「わからない」のと、どうやって描いたらいいのか「わからない」のと、デッサン力が無いから何度描いてても合ってるか「わからない」の、「わからない」(苦笑)
しかも集中しすぎて神経使ってるのか首の後ろのくぼみが張り詰めたように痛くなったりして…歳か…私も…とか思ったり(いくつやねんお前/笑)

で、昨日やぁあああっとの事でBurrnチラチラ見てたんだけど、キンちゃんのコラム来月で終わっちゃうんだね!!
知らなかった!!
っていうか地味に毎月楽しみにしてただけあってショック!!だったんだけど。
一体次は誰がコラム描くんだろう…っていうかそうしたらCOBネタとかも見る機会なくなるんだね…残念スギ……。

ああ、何かネタあったはずなんだけど、どんどん忘れて行くわ…(死)
あ、そういえば、あんまりにも不規則な生活っていうかヴァンパイア生活してたから日にち感覚おかしくなってて、今日がうっかりヴァレンタインズデイかと思ってた(爆死)
いかんわぁ…本当に……どうなってんのかしら私…(知るか)
知らない間に太ってるし…何か大したもの食って無いのに……何故??
Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

Hey! What's up, folks?

Category : Diary&Other stuff
おひさしぶりです、SIVAデス。
何か全然PCの前にいなかったですよ、ここ数日。
何してたんだろうか(笑)
学校に本返しに行ったり云々。
しかしそんなネタないっていう(死)

あ、あとディティの漫画描いてました。
昨日も(っていうか深夜)1枚描いてました。
なんかつらつら描いて今6.7枚目ってかんじで、なんか凄く描いてます。
この分じゃ、出すの早いかもしれない。
ちなみに前に載せた描き途中の女の人はイラスト集に載せる用のイラストデス。
前から、たぶん2年前くらいから(笑)元になった詩はあったんだけど、やっと絵描いてるってかんじで。
そんなこんなで、あとは本読んでて時間潰れてるってかんじなんかなぁ。
なんて平凡なそして…まぁ、いいや(自己完結/笑)

で、ええっと、たしか去る11日に私は学校へと本を返しに行き、卒業制作展なんかやってたその日、来客用にあつらえた、いつもよりも高級なバスに乗り学校を往復し、徹夜してた私は電車の中で爆睡。
その後、心斎橋にて買い物をして、前行くつもりが時間が無くて行けなかった妖しい店(笑)に行き、物色。
そこにあったアリスとキノコに載ったイモムシのインセンス立て(つまりイモムシのパイプから煙りが出る仕組み)に興味をそそられつつ、隣に合った妖精のインセンス立てにも、さらにその下段にあったガーゴイルのインセンス立てにも興味をそそられつつ、その近くにあったラックにかかる何種類もの妖精のステッカーにも同時に感心しながら、結局どれもこれも欲しい衝動にかられ、脱出(笑)
あまりにも長い時間を心斎橋で過ごしてしまったため、時間がまたしてもなく、梅田を猛烈な速さで歩く女ここに1人(爆)
そして周りの歩くスピードが遅スギでブチ切れ寸前、普段歩いてても周りは遅いと感じるのは私だけなんだろうか…??カップルとばぁさんじぃさんが遅いのは常なんで仕方ないと割り切っても、オヤジ達すら遅いのには腹が立つ。
そして本屋を巡って帰宅。

次の日、友達Oと友達Mの学校の展覧会に行く予定だった。
起きると家を出る時間だった(死滅)
急いで友達にメールして時間変更(笑)
その後急いで行ったにも…関わらず、「私が」待ち合わせ場所を間違えて(爆死)
2転3転(笑)
やっっとのことで友達Oと巡り会い(爆)
いつの間にか友達Oがブラックメタラーよろしく、ゴスよろしくな白塗り眉無し黒メイクになってたのに驚いてみたり(笑)
そしてやっと友達Mの展覧会に辿り着いて友達Mと再会。
友達Mも友達Oに驚き(笑)
その後友達Mの作品を見せてもらって談笑。
私がヘマしたおかげで他の作品があまり見れなかった&友達Mとも話せなくて彼女は片付けがあるので、時間が来て友達Mと別れ、友達Oとどこか座って話せる所は…と梅田に戻って探しに行く…が、しかし。
午後4時だっていうのにどこの喫茶店、ファ-ストフ-ド店、その他飲食店、どこもかしこも満員。
一体こんな時間に何を食うっていうんだ!?っていう疑問が浮上。
アフタヌーンティーを決め込んで喫茶店に入るわけでもなく、バーガーを食い、パスタを食い...してるっていうんだから。
だってこの後7時8時にまたメシを食うのかって思うとそんな疑問を持っても不思議はないと思うんだけど……。
で、結局探しに探してやっと見つけたアイス店の席。
久しぶりにアイスを食いつつ、久しぶりに友達との話に盛り上がってたのでした。
彼女の絵が凄く好きな私は色々見せてもらって嬉しかったと同時に、私がいかに、どれほと未熟かを目の当たりにして…描かないとなぁ…って思わされました。
で、話に夢中になりすぎて、友達はその後学校だったのに気付いたら授業始ってる時間に(笑)
で急いで解散したのでした。
その後1人でブラブラと徘徊した後帰宅。
その後話すつもりだった事をすっかり忘れてたのに気がつき、買おうと思ってたものを買うのを忘れてたのにも気付いて、4転5転したのでした(笑)
結局しくじりまくりの1日だった、昨日でした(苦笑)一番しくじったのは場所間違えた事だね…本気で自分に呆れたよ……。

そして、今日は日々の寝不足のためかこれでもかっていうほど寝て、数時間前に起床したのでした(死)
今からやることやろうと思います。
チャオ★
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 12.2006   0 comments

over and over again♪

Category : Diary&Other stuff
って別にSEVEN DUST聴いてるわけじゃないんだけど…毎日毎日リズム崩れまくって腐ってきてます私(死)
いい加減朝寝て昼起きるのやめようと思うものの…ってかんじで…。
昨日は昨日でずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと本読んでました。夜中に。
そして読み終わってもしまうの忘れて寝たりしてそのまま放置プレイだったりするからベッドの脇は本の山だったりして…またカオス化が進行しそうな兆し…(汗)
そして立て掛けてある絵の少女(…かな?)が続きを描けと睨んでるし……絶対に目が合うんだよな…その方向を向いたら必ず…何か乗り移ってんじゃないだろうか(笑)
で、その絵も書き終わって無いにも関わらず、他の絵およびディティの話を考えてるっていうありさま。
で、次は何々の本が読みたいだのブツブツ思ってるわけで……。
私の悪い癖発動!
……(死)
悪い癖…それは、あれもこれもどれもそれもやるぞぉ~!!!……で何から始めよう?(死滅)
ってやつ。
詳しく言うと、あれやらなきゃ!あ、これもやらなきゃ!!あ!それもやらないと!!ああ!!あれを忘れてた!!ん?………ってことで全部いっぺんにやり始めてどれも中途半端い進行し、結局完成、終結しないっていう……(死)
最近どれか1つをまず片付けてから残りの1つを片付けてその後に残りの…(以下略)ってしていかないとなぁって思うんだけど……あ!!あれの話はこういう展開で!!って思ったらそっちに気が逸れ、ああ!!こういう絵描きたい!!って思えばそっちに…で今描いてる絵に気が向かなくなったりとか……で、これをまず終わらせないと~!!って焦ってて、そのくせあの本が読みたいわ!探しに行くわ!!とか言って突然家を飛び出してみたり(笑)
ああ、簡単に言ったら「八方美人」ってやつか(今悟る)
そんな八方美人って私だけなんだろうか…??

ってわけで、これからたくさんあるものの中の「何か」をやっつけるつもりです(笑)
どれとも決まって無い、および決められないほどあるっていうのは…問題だな…。
ああ!洗濯もしなきゃ!!(爆死)

そうそう、「エミリー・ローズ」が3月に公開だそうです。
一体どういう邦題になるんだろうと思ってたら、何のこともなかったな(笑)
原題は「The Exorcism of Emily Rose」だからさ。
原題の通りエクソシストの話です。しかもこれも実話。
なんか身体が歪んだりしてるのをできる限りCG使わないでやってるらしくて、それがさらに恐く感じるような作品になってるようですよ。
で、これはあの映画の「エクソシスト」シリーズとは関係無い映画だそうです。
3月のいつから公開か忘れたけど…チクショー3月見たい映画多いなぁ……。

Posted by Mai Aimheart on 09.2006   2 comments

We don't celebrate Sundays anymore!!♪

Category : Diary&Other stuff
絶賛HCSSヘヴィロ中。
もうずっとWe don't celebrate Sundays anymore♪ We don't celebrate Sundays!!♪って歌ってしまう。日曜日じゃねぇっつの(笑)
なんか初期Beautiful Creaturesを思い起こさせる一枚だわぁって思いながら聴いてます。

あ~前回載せた絵あれから進んで無いっす(死)
っていうのも昨日やるつもりがうっかりThe Theater Of The Witches3の話考えてて終わっちゃって(まだ全部終わって無いけど大まかに色々書いてて気付いたら7時前だった/え)…最近…ろくに寝て無い気も…しないでもないなぁ…いつも気付くと時計の針はおかしくて(否合ってるんだけど)
描くの早かったら結構すぐにでも本出せそうなんだけど…ゴメンナサイ…遅くて…ってかんじで……ディティのは…そうだな…2ヵ月かかるかな(死滅)
っていうのも前々回、そして前回も何か納得いかない所多くて、今度こそ綺麗に描いてみせるのよ!(鼻息)
とか思ってたりするからだったりなかったり(どっちやねん)
そして話考えてたらなかなか最初に考えたにも関わらずディティのライバルちゃんが出て来ないんだよね(笑)
後で考えたディティの友達のが凄い出刃っちゃって(笑)
正直な話、ディティの友達好きだからかも私が(笑)

で、前回載せた絵、実はあれ初ってくらいに下書きも何も無しのぶっつけ本番で描いてるヤツ。
しかもラフも無し。
本当に描くぞ!こんなかんじで…そう、んでこんなかんじでぇ~あれ!?みたいなかんじで描いてて、そのまんま頭からの描写ってかんじなんだよね。
のわりには凄いできてるんだよね…もしかして下書きしない方が描けるのか私?(笑)
でも、全然描くの苦手なのは確か…まだまだ修業が足りんですたい。


そして、昨日嵐の中、そう本当に雨風吹き荒れる嵐の中、何を思ったのか傘に必死にしがみつつ近所の古市(古本市場)に(爆死)
自分でもなんでそんな素晴らしい天気の日に外出しようと思ったのか疑問。しかも夜の7時頃に(爆死)
でも、着いたらなぜそこまでして私が出向いたのかわかったからいいんだけどね。
というのも、ずっと欲しかった楠本まきさんのマンガ(って言えるのかなあれは…?)が2冊も並んでたのよ!!
まさに、私のためにあつらえて、私に買って下さいと待っていたんだから。(素晴らしく自己中発言/笑)
「エッグノッグ」と「悲劇的/その他卵に関する小編」。
どちらも1冊2300円もするシロモノ。
それが中古しかもこの手の本には無関心な古市なんで安い安い(笑)
1冊900円で売っておりました♪
なぜ私が前髪オールバックになりつつびしょぬれになってまで行ってしまったのかというと、彼らに召還されたからなのでした。
ああ、ありがとう!(笑)
で、さっそく帰って読んでたんだけど…やっぱ大好きだよ楠本まきさん!!(涙)
彼女の作品の雰囲気がたまらなく好きなのです。
頭悪いから私にはとうていあんな作品は描けないけども、きっとずっと憧れているに違い無いね。

そしてPJ(Peach Jhon)の最新カタログも届いてたのでそれも眺めてました。
CMで明日発売★って言ってるのを目撃。
(商品届くのは遅いけどカタログは)前日に届くとはさすが。
と地味に思ってた私でした(笑)
もう今日にはコンビニ、書店その他で発売してると思うし、少ししたらPJの店で配布してます(笑)
興味ある方はご覧あれ(笑)



ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 07.2006   0 comments

5th Feb. 2006 and now.

Category : Diary&Other stuff
で、昨日の分。

そうそう、もしあんな悲劇が無くて、話がついてたらHCSSの前座にCRASHDIETが付いてたかもしれなかったそうで。
同じスウェーデンでイイバンドだから呼んでやろうっていう話が出てたらしいんだよね…その矢先にあの悲劇が起こったわけなんだけど…。
本当に悲しくて…凹むなぁ。
HanoiのTragedy歌いたくなるね…あの曲明るいけども(笑)

そうそう、シャークボーイ&マグマガールを見たいと思ってたんだけど。
上映する映画館吹き替えオンリーっていう(死)
アホかぁ!(死)
一瞬にしてげんなりした…。
他で字幕やってたらイイんだけど。
今日の新聞映画欄あったはずだ。
いくらガキ向けだからって酷いよなぁ…。
せっかく勇気出して見に行こうとしてんのに、出鼻挫かれるってこのことだな。


昨日バッグ完成させて、時間が余ったから(とはいえ深夜2時/笑)
椅子のリメイクしようと思ってたからリメイクして、それでも時間が余ったから(とはいえ深夜4時/それ早朝やん/笑)
ま~~えから気になってて、正月辺りに古市で発見して買った文庫本を少し読み出したのよ。
しかも3冊100円だったんだから(ワ~オ/笑)
実は読まずに放置プレイしてる本結構あるんだよね(笑)
で、読み出したら意外に滅茶苦茶面白くて最初の数行でハマってしまった(笑)
文章が上手いって思ったよ。
あと話も好みで面白い上1冊の流れなんだけど、短編の集大成だからキリがよくて読みやすいんだよねぇ。
海外ドラマとかアニメみたいな1話完結なの。
謎解き系(というかトレジャーものだね)だから成せる技だとは思うけど。
滅茶苦茶面白いDEATH。

今日はね…BOOK-OFFに行こうかと思ってたんだけど、面倒なので却下(笑)
だって外寒いんだもぉん!!(爆)
目的は本漁りなわけで、また放置プレイ本が増える予定だったのよねぇ(笑)
登下校の際に読もうかといつも思って買うんだけど、よく寝てしまう(爆)
でも寝なかったら、薄かって読みやすい本なら登下校1日で読めたりもするんだよね。
何せ往復4時間もかかるんだから(死)
のわりには寝てたり呆けてたり考えごとしてたり話考えてたりで読んでない事も多々あるから毎日きっちり読書してたらかなりの冊数読破できるはずなのよね(笑)
だから来年、つまり新学年からもっと読書するつもりDEATH。
あ~でも今日は行かないにしてもBOOK-OFFは行こうかな(笑)


で、行かない今日は画用紙と戯れてます(笑)

あ!前のバトンで書き忘れが!
ギタリスト!!

Jani Liimataine!!

彼を忘れたらあかんぜよ!!
Janiのギタープレイも大好きだからさ!!
好きなギタリストって聞かれてルックスとかも含めるならJackとかAceyとかMick Marsとかそれは果てしないくらいいるんだけど、やっぱり最初に挙げるのはギタープレイが好きなギタリストだね、私は。
ギターとかには詳しく無いから何とも言えないけどソロとかリフ聴いて好きなら好き。
やっぱソロとかは彼らの腕の領域じゃん。
その次にギターアクションが来てルックスと来る。
あ!Tripp Eisenも「今でも」好きだよ(笑)
ギタリストで一番好きなのはやっぱりSlashかなぁ!!
彼のソロとかリフの音の選び方が凄く好き!!

必死さでジョーイとか好きだけど(爆)
(ギターに関しては無心に)全力投球うぅ!!ってかんじが見るたびにするんだよね(笑)
それに音楽を愛する心を感じるから好き(笑)

あと、去年のアルバムはSYSTEM OF A DOWNのも良かったね!!
持って無いけど(爆)
金あったら欲しいアルバムの一つ。
でもどっち買うか迷うよなぁ2枚あるじゃん。
そういえばCRASHDIETも去年か!!これも文句なしに良かった!!

06020601.jpg
今描いてる途中の絵。
こ怖い(笑)
デッサンダメダメだからわかんないよぉ(ToT)

06020602.jpg
もう少し出来た図。
何か絵画~~~ってかんじで私の絵じゃないみたいだな(笑)
しっかし思った以上に時間かかりそうだな…まだ描く絵あるのになぁ…。
そういえば友達にギリシャ神話の風の4神描いて!!とか言われたなぁ。
アフロディティの話の中の額に入った絵でもいいからってさえ言われたけど、いつかね、って言ったのを覚えるわ(笑)
いつか、そう、「いつか」必ずどこかで描くわ(爆)Aちゃん(笑)
4神って確かボレアス、ゼピュロス、エウロス、ノトスだったかな。


絵描きつつハマってしまった本読んでたんだけど、文章が上手いのか何なのかスラスラ~っと読めちゃって1巻読破。
でも文章が上手いってのはあると思う。描写が上手いっていうのかな。
ただ引き込まれる理由はそれだけじゃなくキャラが立ってることと話がしっかりしてることじゃないかしら?と私は思うんだけどね。
そんな賢く無い人間なんで小説の文章の善し悪しとか話の構成の善し悪しなんか全く評価できるような分際じゃないんだけどね。
いやぁ、本当に面白いわぁ。
作者のあとがき見てネタバレっていうのかな…見てちょっと微笑ましかったし(笑)なんか気持ちが分かるような気がして(笑)

まぁ、とにかく、今日です、6日です(笑)
外雪降ってんぜチクショー!!Sammyじゃなくて寒ぃ~!!(笑)

そうそう、シャークボーイを新聞で見た所……他でやってる所皆遠いんだよな…なんでブルク7(一番私が行きやすい映画館)吹き替えしかやってないんだ!?他じゃ両方やってる「っぽい」のに…っていうのも吹き替えと描いてあったのはブルクだけなんで、ということは他は字幕やってるってことだよね、書いて無いんだから。
とか言って行ったら吹き替えだけだったとか言ったら死ねるな…(笑)
あ~…諦めるか…日本語で我慢して行くか…だね。
吹き替えとか行ってみろよ、普通以上にガキばっかに決まってるもんなぁ…俺様にとっちゃとてつもない勇気と気力が必要だぜ…全く…(子ども嫌いだから)
大した上映の仕方してくれるよ本当…。

うぉをお、今TVで白フクロウがヘビ食ってるよぉ(笑)
なんか映像がダークでいいわぁ~(笑)

あ、で、昨日描いてた絵(まだ全然終わって無いけど)はイラスト集に使う予定の絵です。
いつできるのか不明だけどヨロシク(笑)

あ、そうそう、つい先日ママンがMonster Of Metal3をゲットしてきてね(ついに日本上陸!みたいです♪)見てたんだけど、今回もかなぁ~り最高!!
本国ドイツじゃ結構前から出てたんだけど、なかなか日本に入って来ないっていうかタワレコが入荷してくれなくて待ってました!ってかんじ!!
SENTENSEDとかHUMMERFALLとかSONATA ARCTICAとかSINERGYとかCOBとかとかとかとか!!
おぉお~嬉しい~ぜぇ~~!!
アポカリプティカ、フューチャリンク、ニナハーゲン(全部カタカナにするなよ/爆)もよかったよぉおお!!
暗い!さすがドイツ!!
ってかんじで、メランコリックなかんじでオペラ聴いてる気分だったよ。
バリバリのドイツ語で這うように歌うニナもチョーカワイイし!!(ニナ・ハ-ゲン好き)
って思ってたらラムシュタインの曲だったとは!!
解説にちゃんと書いてました(笑)どうりでキーが低いわけだよ。
あとね、ゴスメタァ~ルっていうかシンフォニックメタ~ルだね、のRAVENHEARTはアルバムタイトルだな、バンド名は……XANDORIA!のPVがもう果てしなくスゴかった!!金かかってるってかんじ(爆)
否本当に私のドツボなPVだったんだよ!!
NightwishのNEMOのPVとか好きな人は絶対にドツボだよ!!
Ravenheartっていう曲のPVです。そのアルバムもその名前だけど。
メッッッチャクチャよかった!!
でも曲の暗さでやっぱニナが好きだなぁ(アポカリプティカは?/笑)
あとはSENTENSEDも顔髪の毛で埋もれてて見えないけどやっぱヴィレの惚れるぅ~~!!!
彼の声がどぁあああい好きなんで!!たまらんです…(鼻血)曲もメランコリ~メトゥ~ってかんじで、フィンランドォって思うね。
ラスマスとかネガティブとかヒムとか大体そういうバンドは必ず影響受けてるハズっていうくらいの大物バンドでした。そう過去形…だって解散したから…(涙)
で、ハンマーフォールのPVで笑ってみたり(ビームとか出してるんだぜ!?おめぇらダークネスか!っていう/爆死)ソナタのPV("Don't say a ward")でキャァ~~!!ってなってみたり!!(だってTonnyカッコいいんだもん!(洒落じゃないです/笑)ヤニもだけど!)
そうそうTonnyがシャツをズボンから出してて衝撃的でした(核爆死)
というのもいつもズボンの中にTシャツだろうが何だろうが入れてるのしか見たことがなかったから(笑)
他にも色々ぉ、でも一番印象に濃かったのはこのへんのPVかな。
あとはシナジーのん見ておぉお~キンバリ~のアップはキッツイなぁ、と。色んな意味で(爆死)
ってデブスの私が言えた話じゃないんだけどね(死)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 06.2006   0 comments

4th, Feb 2006

Category : Diary&Other stuff

おぉお~日記どころじゃなかったですよ(そうでもないんだけど/どっちだよ)

ってことでチマチマ携帯toパソコンメールに送ってた文章をば(笑)
私のマザファッキン携帯一回に500文字しか送れないから(プ)そのままブログに送らないのです。
だからチマチマパソコンに…(笑)

んで、2/4分

キャ~~~~~~~!!!!(>□<)
糞ファッキンシッマザファッカー!!
サナバビイイイィィィッチ!!(Two Middle fingers UP!!)
大阪来いやコルァアHCSS!!
I DO wanna see YA!!ファッカーズ!!
Why don't u come 2 Osaka, huh!?(爆)
出だし早々汚い言葉のオンパレードでスンマセン(笑/なのでせめてもの規制でカタカナ表記/爆)
だってヒッジョーに悔しいからさ…。
もし億万長者だったら何にも考えずに行くよ(笑)
ってかそしたら私の人生が変わって今ココにいるかわからないけども(笑)
日程の都合上云々で関西は無いそうで…チクショー……HIM行こうかなぁ…(どういう話の流れ?/笑)
もし私が億万長者だったら、何にも考えずにHIMも行くよ(笑)
ってか海外フェス、ライブめいっぱい行く(笑)
オズフェスとかダウンロードとかヴァッケンとかツスカとか後何かあったかな?
そしたら来日しないでちんたらしてたりギャラ高くて来ないだとか、行ったけどまた見たいだとかのバンドも見れちゃうわけだ!!
そしたらCRASHDIETも見れたかもしんないもんなぁ…いいなあ億万長者。

そういえば、梅田行ったわけなんだけど。
マニキュアって言ってた矢先に見つけた!!
そう!こんなのを探してたの!!ありがとうアナスイ!!
ってことでアナスイにて発見(笑)
何で今まで発見できなかったかっていうと新色だったから★
ワインレッド寄りの上品な感じにゴールドの細かいラメってまさにこれ!!これを探してたのよ!!私が探し回ってたのを知って作ってくれたのね!!ありがとうアナスイ!!(笑)
だってまさに考えてたもの「そのもの」だったんたから。
私のために作ってくれたに違いない(笑)
しかもラメも何も無い黒!ってのもあった
ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 06.2006   0 comments

I'm leavin'♪

Category : Diary&Other stuff
でもウィリ・ウォンカ!(もうええって)
っていうか!!そうだよそうだよ!DVDが!!うっわ金ねぇ~!!(死)
でも2枚組欲しいなぁ…買うんだったらやっぱり。
タワレコで~ポイントゲッツ~♪ってか?(何だよお前)
何で予約してなかったのか、私、それは金が無かったからっていうのとコープスブライドと非常に悩んでたからなんだけど……やっぱ……ウィリ・ウォンカ好きだからなぁ…なんて思ったり。

っていうウィリ・ウォンカ・チョコ↓

ちょっと色弄ってみてレトロ風っていうかアメリカンポッピーなカンジにしてみたり。
下の豹柄は昨日買って来たベッドシ-ツ用の布。
で、手は私。
今は赤いマニキュアしてます。
しかもプラスティックみたいな赤色。
本当は上品で細かいかすかなラメのあるようなのが欲しかったんだけど、なかなか気に入る色が発見できなくて、臨時(って何)に安い赤を買ったっていう。
そして今も発見できてません。
一回見つけたんだけど、果てしなく高かったんだよね…5000円とか…ふざけんなって話で。

そうそう、昨日ドライバーをどこかに紛失してしまったようなんで(笑/あんなデカいものをどうやったら紛失できるのか自分)100均一で買って来て、ずっと付けようと思ってた円形燭台を付けてました。

蝋燭1本しか刺さって無いけど(1本しかストックなかったから)。
っていうか意外に受けが大きくて立たなかったこの蝋燭(笑)
真鍮色の濃い赤は非常に似合うんだけど…やっぱ白の蝋燭がいいかなぁとか色々考えてたり。
でも天上燃えて火事になったら非常に嫌なんで火は付けない、ただの飾りです、コレ。
クラッシックな昔の寺院とかの地下にありそうなシャンデリアが欲しくてさ、でも私絵描くから暗いと困るっていうんで、シャンデリアとか付けれないのが現状でもあったり。
でもこれ、意外に天上に近いから鎖付けてもう少し下ろすつもりです。
っていうか私の部屋どんなのかバレバレで恥ずかしいわぁ(笑)
後ろアクセル・ローズのポスターかよっていう(爆死)
まぁ…なんて言うか…こんな部屋ですごしてます(笑)

さぁて、これから支度して画集ゲットしに行きます(ニヤリ)
いやぁ~~~もぉおお楽しみ!!
マジ「見つけたぁあああ!!!」な気分だったんだよねぇん★(ウキウキ)
で、タワレコ寄ったらすぐ引き返すつもりだけどね。
やることやるんで。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 03.2006   0 comments

I was looking for just like this!!

Category : Diary&Other stuff
あ~何か外でたくない症候群が……。
ってそれって「引き●もり」やん!(死滅)
今から…お出かけしてきます。
いつもひきこもりがちだからたまにお出かけすると遅くまで帰って来ないという(笑)
あれもこれもどれもそれも…ああ!あそこも行かなきゃ!ってなるから(笑)

最近インセンスもくもく焚いてて、1日1本は最低ってくらい。
で、切れるとキレる(笑)
ここ最近焚きすぎて匂いマヒしてきた気がしたから断ってみたんだけど、切れてます(笑)
やっぱり1日1本煙もくもく焚きたい…(爆)
しかもバニラとかチェリーのインセンスだから家族が部屋開けたら「甘ッ」って言うくらい匂い染みてたり(笑)
そこでずっと生活してる私は全然気づかないんだけどね(笑)
入った時に嗚呼バニラって思うくらいにしか(笑)
きっと服とか紙とか本にも染みてるんだろうな。
そうだ、何か友達の中にインセンスって知らない人がいたんだよね、お香の事です。ハイ(笑)

ああ、そういえばリンク何とかしようと思いつつ放置プレイ。
っていうのも閉鎖してたり変わってたりとかで。
しかも見難いっていうのが一番の問題かと…。

ああ、これからしたくしてお出かけしてくるわ。
ソニプラには必ず行くでしょぉ、それからインセンスとかパワーストーンとか売ってる妖しい店にも行くつもりでしょぉ(笑)、そしてもっと妖しいオカルトな店に行くでしょぉ(笑)それからタワレコに行って(ココは普通)で、本屋で洋書漁って(ここも普通/笑)え~っと…(笑)
ま、そんなかんじ。あ!布屋行くんだ!そうそう。

ああ!!
コウモリが足下でくたばってる!!
ってニセモノですが(爆)
ええ、立体もクソもないペラペラの(爆)
いつかのハロウィンから飾りっぱなしのコウモリの数匹が落ちてる…。
まぁ、1匹2匹落ちてもどってことないけどね、まだまだ下がってるから(笑)

そういえば、最近蜘蛛が住んでるよリビングに。
これはニセモノでなくホンモノね。
とはいえ2センチくらいだけどね。
久しぶりに見た気がするよ。
ハロー蜘蛛くん(さん?)ってかんじ。
しかし何で黒いのかなぁ?
家蜘蛛だったら壁這うだけで巣貼らないし一般家庭の壁はたいてい白いのに黒かったら目立つじゃんね?
……しかし白い蜘蛛とか…ぞっとするくらいキモイからやだけど……。
一回見たことあるのよ白い蜘蛛…しかもタランチュラ系の脚に毛はえてる手のひらくらいの大きさのが3.4匹貼り付いてるのを……あれは本気でキモかった……。
思わず悲鳴あげて早足に去ったけどさ…だって数メートル先の天上(?/小さい5メートルくらいの長さのトンネルで見た)に貼り付いてんだから飛びかかられたらたまったもんじゃないし。
やっぱ…黒い蜘蛛がいいね。
でも…毛はえててデカかったらどっちにしろキモいわなぁ…私は小さいので充分です…脚長い方が好きよ、太くて毛はあるのよりよ…。
まぁ……何であれ虫嫌いだから…昆虫だろうがなかろうが嫌いです。家蜘蛛は放置プレイで共存できるだけで。
後はトカゲとかは好き。
そういえばトカゲかわいい!って言ったら信じられない顔されたこと多数……なんで?

ここから携帯

I'm home♪今帰ったわぁ★
って言うかバス待ってるとこなんだけど、これ携帯から打ってるから(笑)
来ないんだよねぇなかなか。
あ今来た。
今日はお風呂してから行ったから時間無くて(笑)結局布屋とか優先してたら心斎橋行けなくて(笑)梅田止まり。
でもこれがどうして結果オーライで嬉しかっんだよねぇ。
無駄遣いしたのは確かだけど(笑)
勢いでWilly Wonka Chocolate買ってしまったわ!!(笑)
'Cas I DO LOVE Jhonny & Tim & Of Caurse the story!Yeah!

で、ここから戻る(笑)
そう、ウィリーウォンカチョコ!!
思わず即買いよ!!(笑)
なんかクランチ系でキャラメルうんたらって書いてるし買うしかないじゃない?(笑)
自分のために、ヴァレンタインデーまで食べないことにします(笑)

で、えっとね、今日は布屋で紫の別珍に豹柄の布を購入。
紫のは椅子に、豹柄はベッドシーツになる予定(ウフ)

で、その後に梅田に直行して、ソニプラに直行!
色々見てたんだけど、フリーマガジンもらってきただけ。

その後に紀伊国屋に洋書漁りに行って、カレンダーとか色々物色してました。
でも、カレンダー欲しかったの全部無くて、つまんねぇ~みたいな。
あとは雑誌物色するも、まだあんまり入って来てないみたいで目新しいものはなかったよ。
でもある雑誌の星占い3月私はチョーー絶好調らしいです(笑)ヤリィ!!
でも海外雑誌ならではっていうのは「プロム」特集のページもしくは増刊号として「プロム」特集のが出てたりするっていう点。
日本じゃあり得ないことだし、ああ、海外だなぁって思いました。
プロム。卒業パーティーでございます。
海外の学生はプロム前になるとそれで頭がいっぱいで勉強も手につかないらしいです。
いいなぁ、そんな学校行事楽しくて(笑)

で、凄い求めてたのはこれだぁ!!!!っていうような画集を発見!!
買うぞ!!って思ったら金足りねぇ(苦笑)
ってことで明日買いに行くけども!!
メッッッチャよかったんだよね!!
なんて言えばいいかな…とにかくHRギーガーから始ってメタルのジャケのような世界のイラストのオンパレードって言ったらいいのかな、Luis Royoとかヘヴィメタマガジンの人達の絵もたくさん載ってたしでもう最高の一言につきる!!
ってことで明日買いに行くのさ♪

で、時間切れだから戻って来たんだけど、帰りに古本屋に寄ったら、その前に見てた本屋で気になってた本があって買ってしまった。
何だっけな…「レベッカの買い物日記1」ていうの、シリーズみたいで続いてるみたいだけど。
UKでベストセラーになった小説らしいんだけど、買い物中毒の女性が主人公の話。
何はなくとも「買い物」よ!!これさえありゃ幸せ!ってなような主人公の話みたいです。

そういえば、行く前にお風呂入ってたんだけど、赤のお風呂に入ってました。赤魔女の赤のお風呂だったかな?タイトルは。
いいよぉ~!!ワイン風な匂いにワインレッドの湯!!
それはまさにBlood Bath!なかんじで!!
本物の血だったらもっと不透明で身体にまとわりつくかんじなんだろうけど、気分はそう、ブラッドバスよ!
まぁ、キリストの血の風呂って言ったらそうなのかな。ワインワイン。

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 02.2006   0 comments

OH, SHIT!!

Category : Diary&Other stuff
「ロバと王女」見逃した!!
本当は今日やってると思ってたの!
もうすでに時遅し、じゃなくて時すでに遅し…。
こりゃ…レンタル行くっきゃないな…他のも見逃さないように気をつけとこう…。
なんか最近ボーっとしすぎなんか、映画の上映逃すし、バンドの来日情報にも疎くなってて…大変だわこりゃ…ってかんじで…しかも今年に入ってからなんだよね、それ……なにか私の周りに取巻いてんのかしら…払わなきゃ、オリャァアアア!!(何の気合?)
最近本当に頭腐ってると思うわ…そして史上最強に部屋が汚いのもうんさりしてるし…本当…今日は…片付けしようかな…。

おぉおぉ、毛だらけじゃぁ!!Σ( ̄□ ̄;)
(爆)
どうもSIUAです(何)
毛だらけって私の髪じゃぁございませんのであしからず(笑)
毛、人工毛。フェイクファー。
知らない間に結構吸ってそうでやだなぁ…。
っていうのも今バッグ作ってんのよね。
友達のリクエストでできたデザインの(もち私のデザインよ!)
久しぶりの裁縫で頭回りません(-_-;)
2個作ってんだけどかわいいから私も欲しいなぁ、なんて思ってたり(笑)
1個は買い手決まって無いから、まぁどっちみち欲しい人居なかったら私のモノになるんだけど(笑)
それにもう1個作ればいい話なんだけどね(笑)
できたらココにアップするから欲しい人は名乗り出てね。
2600円。
でもまた同じの作るかもだから多かったら作ろうかな。

しっかしなんて冷え症なのかしらぁ(苦笑)足が冷たい…(ToT)
しかも寒いからってストーブに当たってたら最近足に赤いもやもや出てくるし(死)
な、なんじゃこれぇえΣ(゜ロ゜;)あぁあぁあぁ

やりたいことたくさんあるが、全然できません(-_-)
ま、まずバッグ完全させて、それからディティと画集(とか聞くと凄く大それて聞こえるな/笑)やりたい。

あ、そうだ。
ダイエットスリッパ(笑)

改造Before, After♪
なかなかかわいいザマショ?
効果のほどはとにかく(笑)「気持ちだけ」お洒落にダイエットしてます(爆)
だって最近よく食ったら太ったから…(爆/そりゃそうだ)
だダイエット中な…んだけどね…(え)

で後、ヘンカ(ブラックスミス)!!!!と私(Withモザイク一丁!/笑)(下)
今回ってかCOBの時の顔はローペの時以外見せれません(笑)
この世にこんなデブス存在するんだなって思うような顔してるんで(死)
でヘンカね!!マジでカッコヨスギ!!!!キャ~~~ってなっちゃったくらい(笑)
背が高くて爽やか笑顔!!たまらん!!(爆)
大阪のライブの後でございます。
彼はちょっとしか居てなくて早く帰っちゃったもんで、帰り際に発見したから「もぉ帰っちゃうの!?」って思わず言ってしまったよ(笑)
ご老体のローペはまだまだ飲んだくれてるってんだから若きフィンランド人に言いたくもなるさ(爆)
「うん、疲れたから帰るよ」
「そうかぁ、またね。」
ってハグしてバイバーイしたくらいしか交流無かったんだよねぇ…。
まぁ他のメンバーも似たようなもんだけど。
それにしても男前だったなぁ★(笑)
次はJaskaと2ショット、Janneと2ショット、Alexiと2ショット、Janneの1ショット、Jaskaの1ショット、Alexiの1ショットの順のつもりなんで極力毎日アップするつもりなんでお楽しみに。
その次は薬。dopeでゴザーマス♪
あれかな…去年の怒濤のライヴラッシュでエネルギ-使いすぎたのかな…腑抜けです今…。
HIMも行けばいいのにしぶってるしな。
なんかさ、今年は金があるなぁ?何でだろう?って思ってたら、ライブの予定がこれっぽっちもなかったからなのね(爆死)
毎年年始はラッシュで金穴が常識だっただけに「なんでこんな金持ってんの!?」ってビックリしたくらいで…つまりそんだけライヴに使ってるってことなんだぁね(爆)
あ~~今年は……NGTとPLのために置いておこうかなぁ~?って来るかもわからんヤツらに…(笑)
なんかコレ行くぞぉおおお!!ってのが来ないのは確かだな…ヘロウィ~ンとか行きたいかなぁとは思うけど…新譜買ってねぇしな…。
とか行ってたらドカドカと来そうだから待っとこう……今んところ行きたいの全部東京だけだし…。
ジョナサン(デヴィス)とかジョナサンとかジョナサンとかHCSSとかHCSSとかHCSSとか…ブツブツ…。

あ、そうだ、我が友六軒さんからバトンが。
メトゥ~バトンDEATH!(笑)
最近こってりメタル聴いてねぇなぁ…とか思いつつ答えてみます(笑)

◆Q1:HR/HMにハマるきっかけとなったCDを挙げてください。

何だろう…まず
"MOTLEY CRUE / DR.FEELGOOD"で
"HELLOWEEN / DARK RIDE" かな。
あ、でもその前にSKID ROWにハマってたような…?覚えてません…。

◆Q2:「これは神盤!!」というCDを3つ挙げてください。

3つね…3つ……難しいな…。
まず…人生変わったってんで

"MOTLEY CRUE / DR.FEELGOOD"

かなぁ?でも言うなら"SHOUT AT THE DEVIL"のが…まぁ…MOTLEY.(笑)

あとは……難しいな本当に

SONATA ARCTICA / SILENCE
BLACK SABBATH / 黒い安息日(あえて邦題/笑)

否、でも他にも…う~…。あえて定番でないものをチョイス(サバスは定番かな)


◆Q3:「こいつらはもう自分の人生の一部」というバンドを3つまで挙げてください。

ヤバイ!こっちのが難題だ!!(笑)
全ての愛するバンドが私の人生一部です、っていうかロックとメタルこそ全てです、私は。

やっぱり、

MOTLEY CRUE!!

物心つく前から(ってか腹の中の頃から)ずっと一緒のバンドです(笑/でもマジ)
あとは、やっぱ

PRIVATE LINE!!

こいつらは最近のバンドだけど、こいつら居なかったらまた違う道歩んでたかもなんて思ってしまうくらいのバンドではある。愛してます(笑)ってメタルじゃないな(爆死)じゃ、これば無し(笑)

SONATA ARCTICA

んで

あーまだまだあるな…
CHILDREN OF BODOM……かな?何だメイデンもそうだし…メタリカァ~……とかとか。

◆Q4:好きなボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、キーボーディスト、ドラマーがいたら挙げてください。

そんなん死ぬほどいるって(笑)
【ヴォーカル】Heikki Poyhia, Ville Laihiala, Vince Neil, Axle Rose, Sebastian Bach, Tonny Kakko, Wednesday13, Rob Halford, Rob Zombie, Cory Taylor, Kimberly Goss, Angela Gosso, Taaja Tulunen, Sammy, and many fuckin'more!!

【ギタリスト】 Alexi Laiho, Slash, Zakk Wylde, Mick Mars, Jani Liimatainen, Roope Latvala, Michel and Christopher Amot, DJ Ashuba, Gus G, and mother fuckin'more!


【ベーシスト】
NIKKI SIXX!!!!
Sharlee D'Angelo, Eric Griffin, Henkka Blacksmith, Robert Trujillo, and maaany more!!

【キーボード】
Tuomas Holopainen, Tonny Kakko, Henrik Klingenberg, Janne Wilman, Mikko Halkin, and more(フィンランドばっかだな/笑)

【ドラム】 Joey Jordison, Tommy Lee, and more!!

【バイオリニスト】

ば、バイオリニスト!?
コルピックラ~ニの中段の構え!みたいなの!?(爆)バイオリニストは……いません。


◆Q5:2005年のベストCDを3つまで挙げてください。

……昔のばっか聴いてて…去年何出たっけなぁ…(笑)
SENTENSED / FUNERAL ALBUM
Children Of Bodom / Are You Dead Yet?
ARCHENEMY / Doomsday Machine

◆Q6:最近良く聴くバンドは?

Hardcore Sperstar
Private Line
NEGATIVE
あとエヴァネッセンス
…メタルちゃうやん(笑)
Paradise Lost
Chldren Of Bodom
Sonata Arctica
CRADLE OF FILTH
あとは…シナジーとかTwilightningとか……。

◆Q7:あなたにとってHR/HMとは?

薬(ヤク)(笑)ってか空気無いと死ぬ。
っていうかロックとメタルの神様そして愛するバンドたちのために生きてます。

◆Q8:このバトンをまわす人は?
わぁ~誰だろう…??(爆)JOE(COOL)ちゃん!!って見てないかなぁ…きっと。JOOEEEちゃぁああん!!(笑)もし見てたらあなたにタッチ(笑)メタラーいないからなぁ、誰かこれ見てたメタラーな人(爆)

ランキング1票入れてくれるって人はクリックどうぞぉ★ありがとう★(笑)
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   2 comments

Henkka Blacksmith and me.

Category : Diary&Other stuff


After the Osaka gig 2005.
Henkka Blacksmith, the bassist of Children Of Bodom, and me.
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

