• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Finally it's tomorrow!!X(

Category : Diary&Other stuff
明日学校だぜオイ!
起きれそうにないから徹夜決定(笑)
否真面目な話今日も目覚まし鳴ってなかった気がすんのよね…??
気のせいでマジで鳴っててくれたらいいんだけど、寝過ごしたらヤバいんで徹夜(死)

昨日の深夜は友達に手紙書いてたんだけどえらい時間かかって一晩中書いてました(死)
その時手紙に書いたPiggyがちょっと似てるなって思って写メ撮ってみたり。

似てる?ちょっと似てると思わない??
本人のが100000000000000倍カッコイイしSexyなのは知ってるけどっていうか本人が一番いいけど(笑)
本当最近(に始ったわけじゃないけど)小豚バカでさぁ~~……いかんです(何が)

っていうか!!
皆さん!!
Acey来日すんの知ってる??
しかもTrashlight Visionでツアー来日よ★
まった東京だけかよっっ★(スマイル)
って思ったんで次は大阪来いってメッセージ送っときました(爆死)
5月にヴィズアル系と出るんだけど、彼らがヘッドライナーです(ホッ)
んなぁ…Acey前座とかだったら見る気失せるってもんだよなぁ…Wedの何だっけ?前座のメリーとかいうのが前座だっただけでも死ぬかと思ったし……(死)
オンエアーイーストとチェルシーホテルだったかな?なんで検索したら詳しいことわかるでしょう。
東京方面でAceyに会いたい人はどうぞ★
チクショー1月会えなかったんだよなぁ…ブツブツ。
何だかんだ2年前(詳しく言うと1年半くらいか?)だぜ彼に会ったのは!
もっと最近な気がしてたのにもうそんな経ってるのか……。
運良く小豚ちゃんには去年も会えたけど。
そう、ラッキーだ私!っていうかWedのおかげ様様ってやつよね!!本当に感謝してるわ★
ああ~彼は覚えて無さそうだな私の事なんか(笑)小豚ちんは覚えてたけど!!(笑)
本当……不思議だよ……しゃべってもないっていうのに……小豚ラブ(笑)

そうそう一昨日かな、に借りて来たDVD見たんだけど、なかなか面白かったよ。
話はなんやわからんってかんじなんだけど、映像とか楽しむならGOODよ!
Etarnal Bloodかがオリジナルタイトルでアンダーキングダムとかいうのが邦題の現代ヴァンパイア映画。
しかも学園モノのゴスっ子の話。
だからつるんでる連中全部ゴスっ子だし、ゴスクラブとかも映ってたりして面白いデス。
Vカットの子がメッチャ可愛くて!!
で、主人公の彼女、かわいいっていう形容詞が付いてるんだけど………私には到底可愛いとか思えなかったんですけど…美人とも……(苦笑)みたいな。
しかも思うに…中途半端じゃね?って思うようなのもちらほら。
まあ、単純にゴスっ子生活みないなん見るって気持ちで見てたらまぁ面白いかな系な映画でした。
あのゴスクラブ(最初らへんに行ってたの)行きたいなぁ~~!!って思ったよ。
あの辺の音楽はかなり好きなんだよね!!
あとDVDがおかしいのかプレーヤーの調子が悪かったのか、音声が0.何秒かズレってて凄い見てて気持ち悪かった……音声終わってるのに口動いてたりとか…。
Posted by Mai Aimheart on 31.2006   0 comments

Today is my birthday! yay!:)

Category : Diary&Other stuff
Today is my birhday! yah!!
1つ歳を取りました、でも私(自称)666歳ですが何か(笑)
お分かりだろうけど、学年で明日か明後日生まれの人がいない限り最年少なのに、大学入った時に2回生と間違われた私ですが何か(誰も何も言ってへんし)
そして周りに一番若いっていうのに心底驚かれてみたり……おめぇらそれ老けてるって言ってんのと一緒やんけ!って言いそうになってみたり……(ブツブツ)
お姉さんなイメージがあるらしく、私のあだ名はマダムです(結婚してへんし!)
ゴスマダムとお呼び下さい(何)

今日は誕生日といえど、体重がピ~~ンチ!なんで、明日からダイエットします(今日からちゃうんかい)
やっぱ…ケーキはガッツリいただいとかないと、ね?(え)

昨日は早く寝たのにも関わらず目覚ましかけたのに鳴ったのかも不明だったくらい寝てしまって…結局時間が微妙でAEON FLUXは断念しますた…。
ちぇっ見たかったな(自業自得)
で、ゴッスィ~なカッコで梅田へGO!!

タワレコ行って~アナスイ行って~ってやってたんだけど、急遽待ち合わせの時間が1時間早まったからそんなウロウロできなかったんだよね。
タワレコでいつも買ってる雑誌買って、曲試聴しつつ、ソナタのDVDに心が揺れてみたり。

近くのSHOP IN(化粧品、輸入菓子、入浴剤、ストッキング、文具、ダイエット用品…云々売ってるレディース向けショップ)物色したりして、結局フリーマガジンもらって帰っただけだけど。フリーマガジンのホロスコープによるとお羊座、絶好調らしいです(ウフ)

アナスイへ行って念願のマニキュア買って(赤のゴールドラメの!!)限定商品のフライヤーと何て言うんだったかな…香水の試しに使う紙……まぁ、それをガッツリもらっていったり(笑/そのリミテッド香水の柄の紙だったからね。)

その後もう時間が迫ってたから紀伊国屋で雑誌物色して時間潰そうと思って紀伊国屋へ。
最近全然どこも行かないから雑誌物色全然してなくてヤバいくらいチェックすんの貯まってんだよね(笑)
で、行く途中待ち合わせしてる友達の1人が今紀伊国屋にいるってメールが(爆)で、輸入雑誌、洋書コーナーでバッタリ(笑/2人共行動パターンの同じという)
で、ペーパーバックを1冊何か買おうかと思って物色してたんだけど、あれもこれもってカンジでなかなか決められず……と騒いでた時にある外人に話し掛けられて何じゃい!?って思って話してたら。
なんかとんでもない人に会ってしまったのかもと知る。プロの写真家でマンソンとかも撮った事あるっていう人で……どこまで本当か……?って思っいつつ時間が無いからっていうかヤバいからっていうので、その人と別れてもう1人の友達の待つ待ち合わせ場所に半ば走りつつ駆け付けるっていう有り様(死)
結局雑誌の表紙さえ見てなかった……(ガクッ)

で、エミリーローズへ…って思いきや。
1本前のが見れるように都合が付いたから待ち合わせも早くなってっていうのに……「sold out」(チーン)
結局当初予定してた時間のを見ることに……。
その合間にイタリアンレストランにてパスタを食べて話しつつ、早く出てしまったから映画館で時間潰して喋ってたりと楽しかったよ。

で、The exorcism of Emily Roseだけど、あれは、見た方がいいと思うよ。
ちょっと丑三つ時が恐くなるけど(笑)
エミリー役の人マジで迫真の演技!!ってかんじで凄かったよ。
寒気がゾ~っとしてみたりして。
なんか前に見た悪魔払いしてる時の実写映像見たことあるんだけど、凄いそれ思い出して見てたよ。
エミリーも実話だしね。
エクソシストより恐いです。って思った、私は。

予告編でUNDERWORLDやってたよぉおおお!!見る見る絶対に見る!!
マジで好きですUNDERWORLD!!
あとはOmenもやるしね。
最近そんな映画多いよなぁ、ってほどでもないのかな?
ああ、それからフライヤーで来年公開らしいけど「ドラコン」だったかな?っていう童話(?)元にしてるファンダジー映画も見たいなぁって思ってたよ。
本見たことあるんだけど、読んだことないからそういう話だったとは知らなかった。
やっぱ何はともあれファンタジー映画好きだからさぁ、見たいです。
他にも「プロデューサーズ」も見たいなぁって思ったり(やっぱコメディー好き)
どこでやるか調べて無いけど友達と「ナニーマクフィーの魔法のステッキ」の話もしてて見に行きたいなぁと思ったりして。
あとNightwatchっていうロシアのホラー映画とね。映像綺麗なんだよねぇ(断片見た限りは)どこでやるのかまだ調べて無いけど。

で、帰るなり寝なかった私(笑)
で、「うわぁ~~3時だよぉ~~!!」って思ったりして(エリミー見た人ならわかるだろうけど/笑)
で、何してたんだろうっていうくらい記憶無いんだけど7時くらいに寝たのは覚えてる(それ朝やん)

で、さっきネット検索してみたら……すぐヒットして、昨日あった外人さん…本物っぽい(タラリ)
凄い人に会っちゃった系?(系って何)
えあ、マジモノホンだったら…スゲーや……。
っていうか人疑うなって話なんだけど、あまりにも出来過ぎた話だったからなかなか鵜のみできなくてさぁ……。
えあ、ベックリ。

で、今日は……とりあえず、絵描きます(笑)
誕生日だろうがなかろうが、関係ないっすよ。基本的に。
あ、友達に手紙書かないと。ヤバイヤバイ。
そうそう、昨日もその友達に手紙書いてたんだけど終わらなかったんだ、そういえば。で辞書の電池切れかかっててもたもたしてたりしてたんだ(英語だからね)
今から続きしないと(寝る前に書いてた手紙の存在を忘れ去ってたヤツ/死)
Posted by Mai Aimheart on 30.2006   0 comments

Gotta go:D

Category : Diary&Other stuff
今からお出かけします♪
夜から友達とエミリ-ロ-ズ見るんでその前にちょっくらAEON FLUXも見て来ようかと思ってます★
あとはアナスイに行って~っと色々考えてます。

昨日前髪伸びたなぁ…って思って切ったんで綺麗なVに戻ってゴスゴスしてます(笑)
やっぱ…Vカットだよなぁ~♪♪って思うんだけど、なかなか向こうのよくいるゴスの人のようなのって日本人で見ないよねぇ…お陰様で私は浮いておりますが(笑)

とにかくお出かけしてきまぁ~す♪see ya maybe tomorrow;P
Posted by Mai Aimheart on 29.2006   0 comments

Oh, yeh?

Category : Diary&Other stuff
何?ジャックスケリントン大好きオジジ、またの名をAcey Slade(逆だって。笑)、アルバム日本で発売されんの!?

真面目に読んでないんだけど(笑)確か……4月の19日だったとかなんとか…。
この前来日してたのはプロモーションのためだったっていうのは知ってるんだけど、意外にも本当に出すんだ(失礼だな/笑)
皆オジジのためにも買ってあげてください。

ちなみに。13日の水曜日君はMr.小豚(笑)の代わりをしてくれるギターを探してるようですな。
今彼は自分のプロジェクトしてるからっていうことだから…抜けたってわけじゃ…なさそうだ(ホッ)
っていうか元々正式メンバーじゃないから抜ける抜けないっていうのは変な話なのかもだけど。
だってさぁ、もしAmenとかで来ても行くか本気で迷うからさ(爆)13日の水曜日君のバンドで来てくれると凄いありがたいんだよね(笑)
え?うん…あんま…アーメン(エイメンです)好きくない……んだよね(汗)CD持ってるけど(笑)
でも~ライブは~Mr.小豚がいてもぉ~迷う。たとえピンチヒッターでジャックスケリントン大好きオジジがいたとしても……迷う。
でも、小豚がいるなら見たいっていうのもやっぱ…まどっちにしたってアーメンが近い内来日する事はないし小豚はプロジェクトだから来ないだろうけど。
ああ、今年はそんなライブないなぁって思う今日この頃。
だって今年一発目のライヴがまだっていうのが驚きの事実だし、その後の予定もサマソニくらい?ってんだからビックリだよ。
そんなバンド来てないかっていうと来てるんだけど…なんで私のスケジュールはないんだろうか……???
たぶん東京のみっていうのが多いっていうのもあるんだろうけど…サヴェージ・サーカスとかハドコアとかとかとか…ブツブツ。
ああ…小豚が見たい(笑)って彼は別に小豚ってかんじじゃないけどね、豚ともまた違うような……なんで………豚なの??(根本的な疑問/爆)
とか言ってたらMr.pの正体バレバレだな(笑)
そういえばキッドも抜ける抜けないっていうのを耳にしたんだけど、今どうなってんだろ?
全然知らないなその辺。

ああ、そういえばバクチェリーの皆さんっていうか某そこの色黒の方のギタリスト(某って言ってる意味ないじゃん/笑)が「春来るかもぉ~」って言ってたのに全く耳しないな。
春、今真只中…来ないな。うん(笑)
今年また来て欲しいなぁ~~~なぁ~~~なぁ~~???ってここで言ってもねぇ。
本人に言いましょうってやつだな。
メッチャ見たいよぉ!!はよ来いコラァ!!ってなったら言います(何それ/爆)
Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Oh, Sh*t f*cker!!

Category : Diary&Other stuff
頭ボケてたようですっていうかかなりの恥じだわ……。
スンマセン、「明日」がSammy君の誕生日です!(死)
違う人と入れ違ってた(死)誰とは言わんけど今喉わずらわせてるチョー有名ロックスターって言っとこうか。
っていうかね…ファンのくせに、しかも自分の誕生日の前日なのに間違えたっていう事実が自分でショックです。何がショックって一番自分がショックなのよ……恥じだ…恥じ!(死)
あああ~~なんか一生忘れられない気がするくらい恥だわ………(死滅)

昨日の夜に気が付いて……ていうか…朝方って言うんだろうけど、4時とかなら昨日の夜っていうよりか。
あんまりにもショックで昨日徹夜で少ししか寝てないのに全然眠れなくて……今さらに寝不足です(死)
っていうか…マジでファン生命疑われるな……(死)

深く考えないようにしようっと……(苦笑)


あああ~~そうだ!!ファンサイトの方BBS復活!!したんでよろしく哀愁。
ファンの皆参加してね★
ってココ見てないだろうけど(笑)
っていうか…日本のファンとかこのファンサイトとか発見してたりすんのかな…??疑問だわ。
あ、そういえば前にシングルの事聞かれたから一応いるみたいだけどね。

昨日は腹痛でくたばってたんだけど、ニヤニヤしてたりもしてたんだよね(爆死)
昨日の日記見たら分かると思うけど、腹痛くてもMr.pのおかげで気分元気でした(笑)
彼の場合Love at first sight!!なんだよねぇ~実は★
ジャックスケリントン大好きオジジそっちのけでとてもサプラ~~イズだったのを覚えてます。(笑)
なんじゃこのしとは!?ドキュ~~ンみたいな(笑)
後に再会できるとは思ってもみませんでしたァ~~13日の水曜日君ありがとう(涙)
とってもホットでkindnessな彼が大好きです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Hey,1st of all,PLS let me say 2 myself.lol.

Category : Diary&Other stuff
OH,MyGAAAH!!OhMiGaa!!
UNBELIEVABLE!!
Ohmiga!!
He remembered me!!He REALLY remembered me!!
Ooh,I can't belive it!The words he said was TRUE!!Nothing but TRUE!!
Oh,sorry for doubted u,the hottest guy I've ever seen before(lol).U were really know me!
Seriously,
now I'm dyin'of happiness!About became absent-minded all night long!lol.
Ah,unbelieveable! How could I believe what he said we saw each other just for a sec without talk!?No way!!u make my day!!
and i have to say to my friend that told me the things,very thanks.
and i guess almost everyone thinkin'what is talking about this stupid girl. lol. don't care. never mind. lol. it just my murmur. well, my blogs are ALMOST everything my murmur.lol. yup,anyway, don't care. :D lol.

とまぁ、murmurと突っ走らせてもらいましたが(爆)マジでオミガァ!!ってまだ言いたいです(爆)
っていうか私はいつからオーマイガーをオミガーって言うようになったんだろうか……??
いつの間にか…。=それだけ使ってたってこと?(笑)
とにかくwho is he?て思ってると思うけど、気にしないで、あえて言うならMr.pです(爆/悟られたかな?)

昨日は一晩中読書してて寝ずに買い物行く予定だったんだけど、用意する前に腹痛すぎってダウン(死)オミガーーってやつよ(笑)どっちかっていうとOh,Sh*t!!かOh, F*ck!!に値するけど(爆)
あーーーダメ子だわぁ…明日こそ行かなくちゃ時間がない(汗)
でも昨日はやっと本読み切ったぜ!昨日っていうか今日の朝までかかってたけど。
ずっと放置プレイで途中で挫折するかなって思ってたんだけど、最後まで、一応、途中で辞書面倒臭くなって分からんくても読み進めてたけども。ティ-ン向けだからさそんなメッチャ文章難しくないわけで。
ちょうど放置プレイにしたあたりからが見せ場だったっていうのが発覚して読んでよかったわ、っていうかクライマックスは後だしね普通(笑)
でも終わり方がもう気になる終わり方してるから……続編…ゲットできるかな…??ってとこだなぁ。

なんか腹痛でくたばってたからネタないやぁ(死)ゴメン……。
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   0 comments

Finally updated...finally,yup...

Category : Diary&Other stuff
Private Lineのページやっと更新したんで、ヨロシク~っつってもリンク更新しただけだけど…やっとだよ……。
本当に不真面目管理人でスンマセンってかんじです…ハイ。
目的は皆に知ってもらおうサイトだから(笑)へぇ~って思ってくれるだけでOKだったりするんだよね。
とはいえ、やっとです。

それにしてもファンサイト1周年経ってるんだね!まっっったく気付かなかった(笑)
つまりハマって1年過ぎたってことだ。
ああ、でも1年なのかぁ。
彼らのおかげでもう目一杯色んなことあって本当に楽しいです、ありがとうってかんじで。
感謝の言葉もないくらい感謝してるんだよね、本当に!!
断言できるけど、彼らに実際会ったら震えてるし、もしかしたら泣いてる気がする…マンソンの時なんか口きけないくらい震えてたし(笑)金魚のように口パクパク(恥)
なんかね、極度に緊張すると震えるらしいです私、My legs are shaking!!!OhMiGaaa!!みたいな。ちなみに頭真っ白だったりするしね(笑)
でも…いつ会えるのかなぁ…??(笑)
このまま本当に来なかったらフィンランド行き本当に考えなきゃいけないよなぁ。
そしたらついでだからヨーロッパのフェスかライブ見て帰りたいよねえ。

あ、そうそう、私の方のサイトもイラストやっとアップしたんで、ヨロシクね★
前ココに載せてたアレです。
目ん玉キショ~~イってやつですが(笑)キショイです(何)
友達がCrow思い出すわぁ、って言ってたけど、たしかに思い出すなぁ。

Posted by Mai Aimheart on 26.2006   0 comments

Thank u, anyway, guys!

Category : Diary&Other stuff
ええ、前回は非常に取り乱して、スンマセンでした(笑)
マジでビッツラこいたかんね!!!!!!(笑)
まだマイスペだけだから平和なもんだよ。
もしオフィサイトに載ったら冷や汗もんだし、いよいよ鈴木ネタ無理になってくる(爆/まだ弄る気なんかい!!)
でも極力鈴木言わないようにするよ(可能性を含む言い方…/笑)
鈴木鈴木鈴木…(ブツブツ)
でも本当に……もう……言わない………………


ハズ(笑)



ォオウ!!サマソニTOOL出るんだねぇ!!!!!!
皆さん言っとくけどトゥールは滅多に見れないよぉ?!
何だか今年は張り切ってるねぇ私!!(笑)
意味は無いDEATHがあえて言うならA7Xのせい(^皿^)
トゥールかぁメイナードかぁ(笑)
彼の事は忘れた事は無いよ!
なんたって毎日机の上に置いてるかつて私の膝にハートマークの痣作ってくれちゃった「天然名水」500ミリペットボトル見てるんだから(爆)
何か今でも私のこと覚えてそうだなぁ…っていう何の根拠も無い自信があるんだけど(笑)
覚えてるかなぁ?
あの頃から前髪変わってるからなぁ私。
っていうかライブだけで覚えるんだからメイナードにはビックリだよなぁ。
ライブで初めて見た私を数ヶ月後のライブでバッチリキッチリ覚えてるんだからちゃんとオーディエンス見てるいいフロントマンってことだよねぇ。
トゥールのメイナードは見たこと無いから見てみたいなぁ。
他にも何かバンドは出るんだけど、結構毎回だけど知らないバンドが多い(笑)
メイナードかぁ(だから何なんだよ/笑)
野外かな…?メイナードは(TOOLだっつーの/笑)

いやぁ…本当にそれにしてもビックリしたわぁ、前回は。
今はやっと落ち着きました(笑)

ああ…昨日は絵描いてたんだけど、やっぱベタ塗り嫌いな私デス…何かなぁ、ああいう絵はもう今度からPCで描こうっと……って思ったり(どんな絵かわからんってその説明)
っってかね…昨日描いてた絵、ペン入れしてあと少しって所で少し休憩にちょっとボーッと違うことしてたんだけど、ふと気が付いて起き上がったら手に濡れた感触が………(タラリ)
どうやらっていうか確実にインクのキャップがキッチリ閉まってなかったらしく……ドボドボドボ…ジワァ~~って……のわぁあああああああ!!!!黒いオネショじゃなくて黒いシミがあああ!
めっちゃ深夜真只中にチョードヤガヤするありさまになりました…。
真夜中に洗濯機回すなって言われてもそりゃ無理だよオッサンみたいな……(誰も文句は言ってなかったけど寝こけてて)
しかも頑張ったけど……シミ残ったんだよなぁ……(溜め息)
しかも一回につき1個ペン先ぶっ壊す私って一体……(死)
丸ペンってよくぶっ壊れるの早いっていうけど…ぜったいに早すぎだよな私……。
いつまでぇも上手くならないとするならペンだな…。あとは遠近法云々……。
他にも言い出したらあるっちゃぁ腐るほどあるんだけど…空しくなるからまぁ…(笑)

あああああああああ……したはああああああ寒ぃ君じゃなくて$ammy君の誕生日であります!!
めでとう!!!(フライング)
って明日言おうね、明日(笑)
そういやぁ、その4日後は私の誕生日なんだよねぇええ(Sammyの誕生日と近いってだけで大喜びする私/単純)
ああ、そういや前友達と遊びに行った時に本屋ブラブラしてて発見した「守護天使」云々の本…なんて言うタイトルだったか…72の守護天使の…みたいなんだったはず。
それで見てたらSammyと私は同じ守護天使らしい(それだけで喜び勇む/爆)
何か色々4天使くらいいるんだけど、その中にいたよ、メタトロン(笑)
本によると私の守護天使の1つがメタトロンらしいです。
意外や意外(笑)
しかも意外に書いてることが当たってるからビックリしたし。
とはいえSammyもそういう性質(?)なのかは知らないけど(笑)
何か覚えにくい名前多いから覚えてないや…。

これからお出かけしようと思います★
分からんけど…ペンキ塗もする……かな?(笑)
最近本当に体重がヤバイからなかなか脚だそうと思わないんだよなぁ…(ブツブツ)
とかいって元から脚太いから前だろうが今だろうが変わらんねんけどね……その数ミリ数センチでも違う…んだよ(笑)

そうい~えばぁ~KISSとか来るってぇ~~~!?
もう夏にバシバシ来るのやめてくんろぉ~夏はサマソニ!なんだから(笑)
ああ~でもキッスは見たいなぁ…でもフェスだかんなぁ……まぁ…いいか。
やっぱフルで見るエンターテイメントショーってイメージがあるからなぁ、フェスってのはなぁ、マンソンと同じでメッチャ見たい!!とは思わないからなぁ。
マンソン…何してんだろうか……??
ああ!!ロブ・ゾンビ~~も見たいなぁ~~~!!!サマソニでもいいから来て下さい(フェスはサマソニ限定指定/爆)
奥さん見たい!!!(そっちかい!/笑)
オジ~~~も見た~~いけどオズフェスか…あ、でも出ないんだっけ?ああ、どっちにしたってオズフェスは毎年美味しいのは確かだもんなぁ…いいなぁ…いいなぁあああ!!!
レツゴークレ~爺!言うてるオ爺見た~~い!!
でもまぁ…なにはなくとも…PL見たいんだけどね、サミーさんよ。

昨日Hardcore Sperstarの音源聴いたけど……よかったなぁ~~!!!
何で東京だけなんだ……(シクシク)

ちなみにヘロイン…じゃなくてHelloweenとEdguyのライヴ音源も聴いた!!
やっぱメタルはいいなぁ~~!!

あと、あと、Lacuna Coilの新曲も聴いたけど、イイ!マジイイよ!!
今回もイイよ!!いつ発売だったかなぁ??5月…??
金あったら買う(笑)

そうそう昨日はビューチフルシンを聴いてたんだけど(サンプラー)他の曲もラジオで何曲か聴いたんだけど、いいわぁ好きです。
ってか女性ボーカルって思わない所がすごいよね!!
このバンドは絶対人気出るよ。
凄いイイバンド。曲によっちゃそこの何の曲とは言わないけどどっかで聴いたことあんぞコレ!?っていうのあったけど(笑)
ハロウィン系とかメロスピメタルと正当派系ハードロック、ホワイトスネイク系好きな人は好きなはずです。

あとはスカーシンメトリーだったかな、も前から目付けてたんだけど、好きです。このバンド。
これはデスとクリアボイスのユニゾンっていう最近多いバンド系のなんだけど、曲はちょっとクラシカルな様式系で心無しダークです。
デス系のメロディーっていうよかクリア系に多そうなメロディーで。
結構Soil Workとか好きなら好きカモ?ってかんじ。

あとはデビン・タウンゼントだったっけ?のソロのシンケストラの曲が結構好きなんだよなぁ。
でもなんか…デジャヴなくらいどっっっかで聴いたことあるような曲なんだよなぁ……気のせいかな?初めて聴いて歌えるってオカシイよね??(笑)
Into the night, Into the darkness~ってよくあるけど…何で知ってるのぉ私!?っていう。
夢で聴いたかな?(笑)

後は、今回もイイですコルピ(笑)
次回からはもう邦題は付かないらしいです。残念(笑)
フィンランドの妖精たち(笑)も弄られなくなるのね。

後は、RAGE欲しい~~!!!!だね。スゲーなあのクラッシック組曲!
さすがです。はい。
フルかな?20分くらいラジオでかけてくれたから聴いてたんだけど、凄いわぁ、眠るわぁ~(深夜の4時にかかってたんだもん。寝なかったけど)
でもやっぱなんていうのガーーーーーッオラオラオラって戦車の走るようなRAGE!!っていう曲が好きなんだけどね!!私はやっぱり。
あのキャッチーで激しくて、あのゴロゴロした声が好きです、ハイ。
Posted by Mai Aimheart on 25.2006   2 comments

Ohhhh, Shhhhit!!

Category : Diary&Other stuff
ギャ~~~~~!!!!!!!!!!
ははははははは恥ずかしいぃいいいいいいい(赤面)
っていうか…えぇええ!???

ハイ、落ち着きます…(爆)
落ち着きます……ええ…落ち着きます!!!!(落ち着いてへんし)
あと…目ん玉拾って来ます……さっきビックリして落とした……(爆)

まず…そう……最初にありがとおおおおおお!!!!!

アリ マザファッキン ガトォ~~~~!!!(笑)


えっとね……まさかって思ってたんだけど……Private Lineのマイスペのファンサイトの所に私のん載ってます(赤面)
全然気付いてなかった……(死)
だってまさかって思ってたんだから当たり前じゃないねぇ?(ねぇって/笑)
なんか……どーでもいいくらい無機能なサイトなのに……ありがとう…っていうかコンチクショーなくらい好きなバンドだけに嬉しい(号泣)
頑張って更新します、ハイ(笑)
ってかホンマ……恥ずかしいかぎりで…(赤面)
BBSをね、付けようと思いつつなかなかで、今度ちゃんと設置したいと思うんで、宜しく哀愁。
ってか半オフィシャルなかんじで、散々ココで色んな事ほざいてたから恐いわぁ~(笑)
っていうか前の記事といいなんか関西弁がにじんでますが…気にしないでね(笑)
何か今ちょっと…マジで素でビックリしてるんで…ハイ…スンマセン(笑)
日本初&日本唯一って豪語してたけど…ホンマに日本初のファンサイトのようです(笑)やっぱし。
ってか、広まれPL日本に!!

まぁまぁ、メッチャビックリしたんですが、嬉しいっす!!
ニューアルバム、まだレコ中らしいんで、楽しみに待ちましょう!!夏には…なんか言ってるけど…いつなんやろう…??(笑)ってのもちょっと前は今年の始めくらい…かなぁ?とか言ってたからさ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 23.2006   0 comments

Oh mi gaaa!!

Category : Diary&Other stuff
なんてこった。
私のへっぽこ占い的中……(死)
全然違う読みをしてたんだけど、こういうことだったのか……バリバリ的中もいいとこだ……(死)
って思ってたついさっき……。
何が的中したかは、さておき(オイオイ!)
タロット占いってね…私の見方なんだけど、最終的には自分で結末を変えられるんだけど、そのまま変えようともしないでボーっとしてたら今日みたいに出た通りになってしまうってときもあるんだよなぁ………。
占いで出るカードは偶然もしくは必然とも言えるのかもしんないけど、その結果が必然ではないっていう私の意見は不思議なもんがあるけど、私はそう思ってるんだよね。
しかし…タロットカードに言われてんのにいーやいーやぁ~って思ってたら占い結果そのままになってしまった……(笑)
根性無いってことですね…わかりました…ええ…とっても(笑)
明日から身を引き締めて参ります(笑)

まぁ、とにかく。
私はまだまだが10くらい付きそうなくらい未熟&独断と偏見で自分しか占ってないから当たる当たらない云々は全くわかりません(笑)
当たるときもあれば外れてたりとか……。
そういえば、この前初めて友達占ったけど…当たったのかな…?(笑)
後で聞いてみよう(爆)

で、やっと便、でなくてBen(爆)アップしましたぁ。
もやしドラマーBenデス。本気でデカいです、彼。
195.……なんぼかって言ってました(デカッ/フィートで言われたから後で計算した/笑)もう5センチなんか微々たるもんだから四捨五入で2メートルってことでええやんくらいだよなぁ(笑)
しかもマジで細いです、食って無さそうなくらい。
どうやったらあんなデカくなるのか不思議の極みです。
そういえばKid Kid(Wed13バンド)もデカかったなぁ…。
あとNGTのスナックもデカかった……いるもんだな…巨人群(笑)
ハグして初めて疲れた人です(爆)凄いんだよ背高すぎて私が弓なりブリッジ状態で彼が支えてくんないとそのままビョ~~~ンって後ろに倒れるようなカンジで(爆)
っていうか実際こけかけたっつかよろめいた(爆死)で、ベンに助けられた。
もし助けてくんなかったら転んでたに違いない(爆死)
ちょっとうらやましいなぁ…と思いつつ(そんな2メーターになりたかないけど/笑)「どうやったらそんなデカくなれる?」って聞いてみたところ(笑)
一言「無理だね」だとさ(爆)
で、「小さいよね君」って言うし…そりゃぁなぁ2メ-タ-男からしたら小さいわぁ(笑)たとえ圧底で170くらいだろうともさぁ(笑)
と思って「ジョーイのが小さいよねぇ」っつったら「ヤツはチョ-小さいよぉ!!」って……本人いたら殴られてそうなくらい笑顔で言うてはりました(爆死)
なんか面白いけど珍妙な人だった…っていう印象が私の中である人です彼は(笑)
それから彼とEdselと買い物したのは一生忘れません!ありがとう!!(涙)やさしいっす…(涙)
でもその時、平気で車のチョー行き交うデカイ道路(車5,6台分)を赤信号にも関わらずそのまま突っ切ろうとするのにはカルチャーショックを受けたとです(爆)
「ぉおい!!赤信号だよ!!?」っていうとEdselとBenに笑われたっていう…(死)
「NYとかじゃ普通なんだぜ!?」とかとか…本当か否か……いくら関西人でもこんな凄い行き交ってる所信号無視しぃひんし(笑)私アメリカ行けないかもぉ……なんて思ったり(爆死)
「しょうがないなぁ、待ってあげるよ」って。
冗談か本当か…でもあの渡る姿勢は本物だった……(笑)
そういやフランスの信号は恐ろしいくらい代わるのが早かった……そう走らんとあかんくらいに…じゃあ、マジくさいな…(笑)
日本って長~い!し赤になっててもボーっと渉れるしスゲ~!!って思ったもんな(笑/運転手からしたらメッチャうざいやろうけど/笑)
そういや東京で信号無視したらビックリされるって聞いたけど(友人談)……マジで??
大学の東京人の人に一回聞いたことあるんだけど(もうすでに質問済/爆)「青は渡って黄色は気を付けて赤はもうちょっと気を付けてでしょ?関西の人って!?」って言ってて「なにそれ!?確かに……赤は要注意だけで渡れるなら渡るけど…」って(笑)やっぱ関西信号無視激しいんだしょうか??

そういやぁ~ロブぞんびぃの新譜出てたんだねぇ……うっかり忘れてたや(死)
買うか否か…それが問題だ……っていうか金ないから今買えないけど(爆)

この間のんびりト-ストかじって窓の外眺めてたら少し離れた所のマンションの広いベランダのある所に住んでる人がベランダに出てくる所だったんだけど、おもわずトーストかじるの忘れちまったんだよな。
っていうのも…遠いから顔も服も詳しくはわからんけど…あれはどう見ても…メイドだ!!お手伝いさんだ!!おばさんだ!!(爆)
頭に白いものがのっかってて濃い水色の服に白っぽいエプロンらしき格好……メ、メイドだ!お手伝いさんだ!ナニーだ!おばはんや!!(笑)
と、しばし、なんかリッチなもの見る目でそのメイドさんを眺めてたんだよ。
生のメイド…初めて見た…。っていうか本当にあんな格好してるんだ……っていうか…本当にメイドだったのかは知らんけど(笑)
そこに住んでるオバハンが趣味でコスプレしてただけっていう可能性もなきにしもあらずなんだけど、そんな寒い想像したくないからマンションでも一番ベランダの広い値段の高いだろうとこに住んでるわけだからそこのメイドってことで片付けといたんだけど(爆)
そういえば…昔弟が小学校の時に仲良かった友達がそんなだったな…マンションなんだけど私の部屋くらいの玄関の広さっていう(死滅)でお手伝いさんがいて云々……わぁ~~住んでる世界がチゲェ~~(死)みたいな。
私の住んでる所って道路超えると高級住宅街なんだよね…庶民とリッチの境界線のようなその道路(爆)
Posted by Mai Aimheart on 23.2006   0 comments

Ben, the drummer of Murderdolls (But at this time, he played drums of dope) and me.

Category : Diary&Other stuff


Ben who drummer of Murderdolls and me.
But at this time, he came to Japan for help dope with the lacking drums position.
He's good guy, kind at times, fun and strange. lol.
Thank you so much, Ben!!
Posted by Mai Aimheart on 23.2006   0 comments

Rain, Ruin...

Category : Diary&Other stuff
ヤバいヤバい!!!!!!体重がファッキンヤバい!!!!!!
体重計乗って発狂!!!!!!
数日前の暴食の後何故か痩せてたのに何故か昨日一気に増えた…まるで何か少し重い何かを一緒に載せたような…(怖)
ってことで面倒でサボって早約一年な(笑)エクササ~ィズとストリップじゃなくて(爆)ストレッチをしてたんだけど相変わらず体固いになんの…(死)
脚伸ばして体倒す前に足に手引っ掛けて少し傾けるだけで「痛い痛い!!」ほざいてる硬さ(死)
ガチコ~ン★(死)
衝撃の新事実!!私の体はヘヴィーメタルだった!!(爆)
笑い事じゃないんだけどね、なんとかライトメタルくらいにはならないと…なんだけど…。
メガト~ン♪(Byドラマゴッツ/笑)
雑誌か何かに載ってた女の人見てイイ女だなぁって言ってたんだけどケツがデカかったとかなんとか(爆)
ヌーノ(ベッテンコート)みたいなイイ男にイイ女って言われるのはうらやましいけどケツがデカいってので曲作られるのはどうかと…(笑)
メガト~ンってじゃかぁしぃわコラァア!!ってかんじじゃない??もし自分だったら(笑)
デカッチリ…メガト~ン(笑)っていうか本当にメガトンなウェイトになりそうでヤバいんDEATH私(苦笑)
人のメガトン尻笑ってる場合じゃない(笑)
でも全体にまんべんなく肉がついてて一見わからないくらいだから腹と脚をなんとかしようと思ってティラピスもどきをやったり新しく仕入れたヤツ(笑)やったり。
新しく仕入れたヤツ効くよ!!
仰向けに寝て膝立てて手は真っ直ぐ体に添えて起立ってかんじに。
でそのまま脚に力入れて腰を上げる。
で息止めないでちゃんと息しとくこと(笑)
そしてそのままキープ。
でも意外に知らぬ間に腰下がってたり脚の力抜けてたりするんだよねぇ…。
チョー度級運動不足の私は脚プルプルでした(笑)
これ明日もやんないとなんだよねぇ…三日坊主だからなぁ…(-_-;)

そうそう、1000円だったからってのでママンがドイツのMEGAHERZっていうバンドのアルバム買って来たんだけど、ドイツ語で歌い電子でヘヴィーでラムシュタインよりダークでどっからどう聴いてもチョーゴスラウドロックバンド。
おぉ!!ゴスだわぁ!!って言ってたらゴス系好きでないママンは「CD買うの失敗したわぁKoRn買っとけば良かった…」って言ってたっていう(笑)
最近バッドボーイズはしゃげ系(笑)ロック&軽いメタルばっか聴いてたから久しぶりにゴスいの聴いたわぁ(笑)
ドイツ語って自然とダークに聞こえるのかな??というか曲のせいっていえど、英語だったらもっと明るいって思うし、ドイツ語かぁ~なんて思ったり。(何)
ママンのおかげでラッキー★(笑)ゴス系はなかなか自分で買わないからさ。
でもメチャゴス系苦手なんだよな私(笑)
実はThe 69 eyesで限界です私(笑)
もっと電子デスロックシャウト系とかいうと…ダメなんだよなぁ…。
それでもゴス好きって言うかお前!って突っ込まれそうなんだけど……スンマセン…ってかんじで……。
だからゴスロックメタルガールです!って言い張ってるっていう(笑)

そうそうそう!!V for vendettaのVってエージェントスミスのオッサンだったんだね!!
知らんかった!!
っていうか内心もっとカッコイイ人期待してただけに……ちょっと「え~~」って思ったり(爆)
でも最後まであの仮面が外れることはないとかなんとか。
あの仮面でカッコイイから…ま、いっか。なんて(笑)
ちなみにVのマイスペってのがあって(笑)私のフレンドから飛べます(笑)
興味ある人は見てみて、結構面白いから。
っていうかVのマイスペって…(爆)
他にも探したら誰かのあるのかなぁ…なんて思うけど面倒だからしないけど(笑)
そうかぁ、エージェントのオッサンかぁ…(名前ちゃうやん/笑)
何だっけ…ヒューゴ…何とかって人だ、確か(爆)
ああ、どっちにしたって見たいなぁ~…!!
昨日記者会見の映像見てたから余計にね。

そうそう、昨日たまたまTVつけたら、長野……のスケートリンクでやってたアイスショーって…なんかオリンピック選手とかのアイスショーがやってたんだけど、マジ面白いのがあって夢中で見てました。
なんだっけ…金メダル取った…アラカワ?って人も出てたんだけど、そういうんでなくて、男ペアの白鳥の湖とか(爆)フラフープ10個ブンブン回してたりっていうのがチョー面白くて。
男ペアのはまさにコメディーってんでチョ-面白かったの!!
しかもやってることはズゲーのなんの!!
あのスケ-ト靴はいたまま人の上に乗ってるんだからね!すげーってやつよ!!
あと片手で人の上に乗ったりね。アクロバット!!しかも見え見えのバレエ女装のマッチョが(爆)
なんか昔好きだった笑いの超人とかいう緑のワケわからんモンスターがマスコットの番組思い出したよ。
あれもチョーそんなノリでね、海外の番組なんだけど、マジ面白かったんだよね。
今お笑いブームってどのチャンネルもそんなんだけど…あんなんじゃなくて本当プロの技ってかんじ。
どっちかっていうとそっちのが大好きだから日本でもああいうノリの出て来ないのかなぁ…と思ったり。
っていうかあんまり興味ないんだけど(笑)
何だっけ、緑モヒカンの女の子、あれ見るとオリジナルタンクガール思い出すんだよな(笑)
背中にロケットランチャ-背負ってくんないかなぁ?なんて(笑)
ああ、そう、アイスショーね。
あとはフラフープのも凄かったよ!!何個回すの!?ってくらい手で回し腰で回し、最後はデカイキューブを手で回しっていうまさにエンターテイメント。
日本人パフォーマーじゃないんだけど、やっぱり。
なんていうか、やっぱエンターテイメント大好きな私からしたら…白鳥の湖とかフラフープのが金メダルの彼女とかのショーより好きなんだよなぁ(笑)
なんていうか、わかるっていうか…ああ!そういうのもアリなのね!!って思える所が好きっていうか。
たぶん私が芸術系の学校に通ってたりするからなんだろうけど。
舞台演劇の学科もあるから、変な学校だよ私の学校は(笑)
帰り広場で演劇の練習やってんの見るのチョ-面白いからね「待って!!」って舞台用の言い方でやってるからさ「何!?」って自分に言われてるんじゃなくて練習相手に言ってるんだけどそう言って振返って…みたくなるんだよなぁ(やった試しは無い/爆)
でも…あんまり舞台云々興味ないんだよなぁ。

ああ。本当はシルク・ドゥ・ソレイユ見たいんだけどねぇ…高いからいつも来ても見れないんだよなぁ…。
なんて言うか……ライヴのチケットは金おしくないって思うのに……他になるとダメっていうこの感覚…一体なんなんだろう…。
おかげで劇団四季とか宝塚を高校時代に見れてそれは感謝してるんだけどね。
やっぱシルク・ドゥ・ソレイユを…!!
Nikkiが好きだからっていうか(笑)それより前から好きなんだよね。
そういえば…サーカスとか見たことないな…私。
モトリーのライブくらいなもんで。
何だったかな…「O」っていうシルク・ドゥ・ソレイユの中の1つのグループがあるんだけど、それが一番見たいんだよね。
っていうのも水を使ったパフォーマンスなんだよ!!
でもそれだけにラスベガスだったかな…のあるホテルの中でしかやってないっていう…。
他にも色々あるんだけど…名前忘れたなぁ…。

あ!!dope忘れてらぁ!!(死)
ゴメンなせぇ…明日…(って毎回言ってんな/笑)
最近雨ばっかで困るわぁ……。
ペンキ塗ろうって思ってるのになかなかできない…(ペンキって…/笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

++My Heavy Rotation++

Category : Diary&Other stuff
++++++++++++MY HEAVY ROTATION++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++1++ AVENGED SEVENFOLD / CITY OF EVIL
++2++ SENTENCED / THE FUNERAL ALBUM
++3++ BEAUTIFUL CREATURS / BEAUTIFUL CREATURES
++4++ MEGAHERZ / 5
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

Gime me time!!

Category : Diary&Other stuff
もう21日なの!?!?!?!?!
時、時間よ戻れ!!
なんて思ってる学習能力皆無の私ですが何か(死)
ちょっとここ最近ダウナーになってたからさ……やっと元気に…なろうと思います(苦笑)
もしかして私躁鬱かな…?(汗)
って思ってる内は無事か。

まぁ、とにかく。
何か分からない忙しさに鞭打たれてます(笑)

V for Vendetta見てぇえええええええ!!!!
いつから公開だっけ?見たいよぉ~~!!
見たい映画が盛り沢山。

そういえば来週私1つ歳取るのか…と自分で自分の誕生日忘れてた私(笑)
実はね…図書館で18禁の本を借りる借りないで押し問答してて(爆死)
あれって18歳未満禁止じゃなかったっけ?っていう記憶があって、図書館の人が18歳以下っていうもんだから(笑)実は何を隠そう(別に隠して無いけど/笑)18歳だから、18歳未満じゃないの!?って押し問答してたっていう……(爆死滅)
貸し出しカウンターで18歳云々って言いあってるとか……恥ずかしかったな……(笑)
で、身分証名見て「あ!今月で19になるんですね。大学生なら大丈夫です」って…だから18未満じゃないんかい!?って…そんなこんなで結局借りれたんだけど……(爆死)
あんなことまでして借りる本じゃなかったんだけど……むきになってました(笑)
っていうか、借りる時点で18以下だって判断された事実に後になって驚いてみたり。
っていうのも実年齢より上にしか見られたことないからさ私。
ハイ、そこ老け顔とか言わない!(笑)
20代にしか見られたことないっていうのに、あらビックリってやつよ。
若く見られて嬉しいとか……歳取ったもんだなぁ(笑)
昔、そう4,5年前は20代に見られて嬉しかったんだけどね(笑/その頃からもうすでに20代/爆)

ああ…何かネタあったように思ったんだけど…忘れてしまった(死)
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

Oh,migaa. I'm ON a diet right now!!lol

Category : Diary&Other stuff
何を思ったのか暴食の末気分悪くなってるとか…なんかのコメディーですか?ってかんじのSIVAです(爆死)
自爆とはこのことだ、なんて……(笑)
何考えてたんだろうか……っていうくらいあんまり意識なかったです(恐ッ)
決定打は、あれだな、さっやえんどぅ♪(スナックのね/爆死)
明日から体重に気をつけます…ハイ(死)

あ!dope忘れてた。明日ね明日(笑)
次は何だっけ……あ、Benだね。そう、Benです。
でEdselで…だな。
何の基準か、それはアルバムにある順(笑)

そうそう!!ホ-キ-ポ-キ-…何?そんなかんじの…あ!!Foxy Foxy!!(笑)のPV見たよ!!
あ、Rob Zombieのね。
なんか、ああ~ロブだぁ~っていうような、あんま何があるっていうようなビデオじゃなかったな(笑)
黄色いロングコ-ト着たロン毛のジョニー5が見れます(笑)
なんかやっぱ……服の趣味ヤバいよなぁ……とか思ったり(苦笑)自分セレクトじゃないといいんだけど…(笑)
彼はあのロブ・ハルフォード(ゾンビでなく)に「彼はギターがピカイチだけど服の趣味が…云々」って言われた男です(爆)
スキンヘッドの元祖ハードゲイスタイルのジジィに言われんだから相当だよな(爆死)
まぁ、とにかく、元気そうでなによりですジョニー。

あああ~なんかとんでもなくAeon Fluxが見たくなってる私です。
ダメなんだよなぁ~ああいうSFモノって私。
SFっていっても、なんていうかフィフスエレメントとかブレードランナーとかああいう系。
後マッドマックス系なのとかも好きだしなぁ。

そうそう、昼飯時に見てた映画番組で、US top10やってたんだけど、なかなか面白そうな映画がイロイロあって早く日本で見たいなぁって思ってました。

まずは、The dance of deadだったかな?死霊のはらわただったかぁ…なんだったかぁ……の監督(あの手の映画似た名前多いんだよ!/笑)の最新作で、アメリカで行われた13本のホラ-映画コンペティションで上映された映画だそうで。
近未来、致命的な戦争で生き長らえた少数の人間だけが生存している世界が舞台で、死人にある注射をすると動き出すというのが判明して、それを見せ物にしていたのだが…っていうような話だったかな。
ゾンビキャバレーってかんじで凄く雰囲気最高でした★マーダーライドショーとかのファンは絶対好きだろうなぁって思ったり。

次にDate Movieっていう、コメディ-映画。
これは…タイトルそのまんまの内容だと思うけど。
アホな映画好きな私のツボをついてそうな映画でした(笑)
あの洗車してるセクシ~ガールのシーンとかあって、それ見てる女の人が「なんでスローモーションなの!?」っていう発言隣の男が「だって定番だろ?」って…確かに…何の違和感もなくスロ-モ-ション見てたし(爆)
そういうノリの映画のようです(笑)

あとはマーメイドっていう映画。
ティーンノベルの映画化らしくて、タイトル通り人魚のが地上に云々恋愛云々話みたい。
ティーン映画好きなんで、見たいなぁっと。
人魚好きだしね。
しかも海にいる父親から電話かかってくるんだぜ?貝殻に(笑)
アッホくせぇ~!!っていうのが大好きなんで(爆)これちょっと楽しみデス。

あとはUltravioletっていうSFアクション映画。
デカいバイクにまたがって疾走する、黒髪&ヴィヴィットなヴァイオレットの髪の毛なびかすグラマーな主人公は、なんとミラ・ジョボビッチ!!
それだけで見たい!って思うような映画だった。
話の内容云々わかりません。
っていうのもランキング見てただけだからスト-リ-説明してくんないんだよね。

とかいう今日の昼でした(笑)

そうそう、あと図書館で借りた本…アダムス・ファミリーマニア(ファンっていうかマニア向けに相当しそうなかんじ)には嬉しいかもよぉ。
アダムス・ファミリーの作者の、チャールズ・アダムスのマザーグースっていうので、挿し絵にWednesdayとかアダムス一家が登場したりしてるんだよね★


Posted by Mai Aimheart on 18.2006   0 comments

Already 5!?

Category : Diary&Other stuff
もう5時か!!(ガーーーン)
最近日が長いから分からんデス…(死)

ォオウ★Twilightningの新曲聴いたぜぇええ!!
何かわぁTwilightningだぁぁあっていうのとまた少し違った印象もあるような曲でしたぁ♪
5月の3日にミニアルバムが発売だそうです!!
私はもちのろんろん買います!!
ミッコ!!(笑)
でもまずヘイキの声が大好きなんDEATH★!!!!
たぁまんねぇゼあの声はっ(ヨダレ/爆)
ってかアルバムでなくミニアルバムかいッッ!!って突っ込みがちょっとあるんだけど何か考えがあるんでしょうか…?
タイトルは確かBedlamだったはず。
でも5月かぁまだまだだなぁ…。
日本来てくんなきゃ困るんだけどなぁ…私が(笑)
だって見たいんだよ!!
とんでもねぇくらいオーラある人達でステージに一瞬にして引込む魅力を持ってるから凄い見ごたえあるんだよ!!
Burrn!でDragon Foceよりプロのオーラがあるって書かれてるくらいなもんです、ハイ。
しかし…「ミニ」アルバムかぁ……。

そうそう、さっきTV見てたらちょうどロンリープラネットだったかグローブトレッカー(グレーヴトレッカーって打ちそうになった/爆/それはそれで凄いいいんだけど)だったかやってたんだけど、アルゼンチンだったかな、のヤツでかなり面白かった!!
グレーヴトレッカーじゃないけど、本当に墓地が映っててね(笑)
でも凄いのなんのって!!あれ墓地っつか墓じゃないよ!!っていうくらい豪華でアーティスティックで凄かったです。
メッチャ行きたい!!!!って思うほど素晴らしかったです。
1つ1つがデカくて彫刻もメチャクチャ精密で凝っててたぶん1週間いても飽きない自信があるくらい魅力的だった!!
もちろん、有名人とか政治家そういう金持ちだったりする人の墓なんだけど、凄いです。
あと、その墓地でスケッチしてたアーティストも紹介されてたんだけど、彼女の作品もぶっ飛び級によかった!!!
七面鳥(あの羽もぎ取ったクリスマスに食べるアレね)を型取ってシリコンにして繋げて天上から吊るしてたり(白だからインテリア性が抜群!)、
胎児の中をイメージした馬の胎児の連なったデザインの彫刻の壁とか、
あとは肛門(笑)のデザインっていうか実際型取って作ってるんだけど、のパッチワークのような布で作った鞄だとか椅子だとか、
あと同じパタ-ンの乳首バージョンのコルセットとかさあって、とても猟奇的な匂いがしてメッチャ最高でした!!
何だろう、凄く、猟奇的かつアーティスティックで素晴らしい!!って思わず食うのも忘れて見てたし(笑)

猟奇的で思い出した。
次ジョニーデップ&ティムバートンコンビが、ミュ-ジカル作ってるとか何とか。
もう1つ猟奇殺人っていうのかな…の映画も作ってるとか何とか!!
み、見たい!!見たい!!
人肉パイ製造工場かなんかの話とかだったような…だから猟奇殺人……かな??あの、切り裂きジャックとかその他猟奇殺人者のような個人でやってるような話じゃなさそうなカンジがするけど…どうなんだろうな…。
とにかく楽しみ!!
なにげに好きです、猟奇殺人モノ。私だけ?

あ、あと、ついにdope!!DEATH!!
モザイク無し(笑)面倒だったからっていうのはおいといて(笑)まだ見せられる顔かな、と判断したから(爆)
オォウ目が痛いねぇ~二重アゴ(死滅)
その前にデブスってか…もう…放っといてくれ(笑)
とにかく!(笑)
Virusデス★
凄~~~いイイ人でね、感謝感謝でした。本当。
優しいの!!
たぶん…………一番話してたんじゃないかな?とは思うんだけど、Benとも話してたしな…同じくらいかな…?
とにかく、凄い楽しかったです。
つたない英語をちゃんと聞いて話してくれて、ありがとう!!Virus!!
隣でEdselがマシンガンのようにBenに喋りまくってたんだけど(そりゃぁもう何言ってるのかミジンもわからんくらいに/笑)いかに凄い自分がチョー激スローに話してるのか実感して、そしてゆっくり話してくれたVirusに感謝だす…はい。
きっとスロ-モ-ション見てるようなカンジなんだろうなぁって思ったりして……(笑)
よくゆっくり話してたりする人に対して、関西人だからか「はよ喋らんかいっ!!!!」って言いそうになることあるけど(笑)……そんなんだったんだろうな……とも思ったり(笑)
とかいう私は早口言えません(笑)ちなみに巻舌もできなくて悩んでます……ローペが言えない……(死)
COBのローペの本名はrrrrrRoopeなんだって。本人が教えてくれたんだけど、そうかぁル…ローペだね!って発音できなかったっていう(撃沈)

とにもかくにも、楽しかったです。
そういえばモヒカンにも触らせてもらったんだけど、一体どうなってるのかっていうくらい硬かったです(笑)
あんま触んないでぇって言ってたんだけど…一体どうなってんのか気になるくらいの直立ぶり。謎だ……。針金でも入ってんのかな…??
Posted by Mai Aimheart on 17.2006   0 comments

Virus and me!vV

Category : Diary&Other stuff

On 2005 10 don't remember the date....lol
The dope guiterist, Virus, and me!
Thanks soooo much, Virus!! You're soo sweet!!
Posted by Mai Aimheart on 17.2006   0 comments

Seize the day!!

Category : Diary&Other stuff
って思ったら外雨降ってるし一気にショボ~ンみたいな(爆死)
ってかそういう意味のタイトルでなくて、どっちかっていうとA7Xの曲の"Seize the day" だったりするんだけどね。
A7X(Avenged Sevenfold)にゾッコンLOVE!!
イイよぉ!!サマソニ楽しみだぁ!!
日本盤出てないのによくぞ来てくれた!!
とはいえキャンセルってこともなきにしもあらずだから本当に来て欲しいとこなんだけど!!
とっても好きな曲何だよなぁ"Seize the day"。
ちょっとおセンチな曲です(笑)
辞書調べても載って無かったんだけど、さらに調べたらSeize the day = Now or Neverっていうのが判明。
で、電子辞書万歳!!(泣)
まぁ、とにかく今日は何かいっちょやったろう!って思ってたら雨降ってたって話なんだよね。
Seize the day………目の前で歌って欲しいです……マジで……きっとコロッと逝くぞ私(笑)
これ聴くとああ、アメリカのバンドだなぁって思うな。
他はさほどそんな匂いのない曲が多いからビックリだしね。

サイト英語ページなかなか進んで無い(死)
スンマセン海外の皆さん、つっても日本語分からんね(笑)
相も変わらずバンドからのリクエストの多い私のマイスペDEATH!ってかメールのほとんどがマイスペからの通知メールって……どうなの…。
フレンドリクエストとメッセージがね。
でもこの間ある人からメッセージが…!!!!!
チョーチョーチョーチョ(以下略)ーチョーチョー(以下略)チョーチョー蝶々嬉しかったあああああXDXD
ぁぁぁあああありがとおおおお(泣)
ってなこともあって、幸せDEATH何はともあれ一応。

そして何はともあれ英語頑張んないと進歩の兆し皆無DEATHから(死)
でも少しは通じるようになったから嬉しいし、最近よく外人に「どこで習ったの!?」って言われて嬉しいDEATH!
どこで……し知らん!!(笑)
でもNO●AもAE●Nもジオ●も行ってないのは確かだ(爆)
気づいたら今に至ったって感じで。
だからかもしんない。いらんFワード覚えて簡単な単語も分かんないのは(爆)
全ては口の汚いRockミュージシャンのせいです(爆)
だって英語に触れるっつったら一番多いのは曲、インタビューとかだからさ(笑)
むやみに使ったら顔しかめられたり頭に風穴空きそうな英語を覚えてるわけよ(爆)
でもね、本当に最初はボロクソで英語ダメダメ人間だったんだよ!
Are u leaving?って聞かれても「オェ~!?(@o@;;;)リーヴィン?リーヴ…葉っぱじゃなくて……オェ?」って目を白黒させてたくらいだから(爆死)
後その時他にも"……fuckin'……Kick ass!!"とかで「何!?早くて聴こえないけどKick ass(ケツ蹴る)…って笑顔で悪口言われてたりする!?もしかして(滝汗/目白黒白黒)とか思ってたし(爆死滅)
あの時は本当に通じて無くてスンマセンでしたAceyそしてjoey...(爆)
Leaveの意味も知らなかった私ですから(爆)
Aceyのは他の外人さんが同じく帰る所でそれで即座に解決したんだけど(でもleaveの意味は後で知った/笑)、joeyの場合家に帰ってスラング調べて2日後に解決して喜んでみたりして凄いタイムラグの反応を見せてたのでした(爆死)カウンターパンチ(笑)
だからこの2つはしっかり根付いて忘れない単語の領域に即登録ってかんじだったよ。
とか言うとどれだけ私が究極のアホか判明してしまうな(笑)
ああ、アホさ脳味噌降ったら音しそうなくらい容量ないし(爆)
でも未だに苦手なんだよなぁ文章&敬語…新聞記事とかああいうちゃんとした文章読めない……(死)
あと丁寧に言おうと思って「…………エーーーット……??」ジャスモーメン!ってなる(爆)
っていうのも単語知らないから(爆死)文法なんか知識無し(爆)
それに実際敬語とか使う機会ないからかもしんないし、新聞も読まないからかもなぁ……。
あかんわぁ……本当…。
中学行けばよかったな…ちゃんと(笑/中2後半~3くらいほぼ不登校だったからね…笑)未だに過去分詞、過去完了云々あんまよく分かって無いし。ちょうど行って無かった時代のだもんなぁ……(ブツブツ)
っていうかね!!
まずは…話せるようにしたいね!!
っていうのも書くほどしゃべれるわけじゃないんだよなぁ…っていうのが最近の悩みだからさぁ。
何で書けるのに話せないんだ!?って思って…。
学校始ったら友達と喋るようにしようっと…。
とか言ってたら読んでる人「だったら私のほうができるんちゃうん?」って思ってくることでしょう(笑)
そうなんだよな、周りの方が頭良いのに、ってよく思うし。
何か英語なんかそんな日本に居る限り必要じゃないし、話せたらカッコイイよな程度にしか思ってないところに原因があるらしい…と私は判断(笑)も、もったいねぇ…!!

そういや、昨日友達にメール送る時に携帯の文字入力方法っていうのを変えてて日本語打ちやすくしてたから、英語打てなくてカタカナでオウリィリ~ダンビイソゥ…(oh really don't be so)って送ったら爆笑された(笑)
そこで初めてカタカナで打つのってチョ-難関なのを発見!
=英語にフリガナってスゲェーー!!って思ってみたり。
友達にはかなりウケてたらしくて、楽しかったデス(笑)

って英語できないです私正直…ここまで書いといて(笑)
英語できる人がうらやましい!
そして最近TV見てても電車載ってても英会話教室の広告が目に入る事実にちょっと笑ってしまったり。なんかちょっと…シニカルだよなぁ…。

あ~~明日晴れるかなぁ…??
暖かくないといいんだけど(笑)
Posted by Mai Aimheart on 16.2006   0 comments

I've gotta do something... anything i can.

Category : Diary&Other stuff
アレクシ~じゃなくアレキシ~アップしました★(アレクシが本名らしいけど…まぁ、おいといて。ヤンネが「シ~~~!!」って指口に当てて言ってました/笑)雑誌でバレてんがなオッサン(オッサンってオイ)

とにかく(笑)ワイルド・チャイルド(シャイルドって打ちそうになった/笑/確かにシャイだったけど/笑)のアレキシです★(メロイックサイン!!)
会えて感激胸一杯でした!!
ああ~喜ビ~~ム!(アホってか痛ッ/爆)
何か言いたいこと全て吹っ飛んで頭真っ白だったんで、とにかく「キートス!」(ありがとう)って言ってました私(爆)
あ、それからもう1つフィンランド語でI love uって言ったら喜んでました!
つ、通じたよ!!みたいな。発音全く知らないけど通じた!!みたいな(笑)
ハグも背丈が似たようなもんだから凄く楽でした(爆)
嬉しかったよぉ~~!!!
他のメンバーは写真撮らせて~って言ったらその場で止まって「どうぞ」ってかんじなんだけど、彼だけは「ちょっと待てよぉ~…(ポーズキメて)いいよ」って(爆死)
そんな写真がコレ↓です(笑)
斜め45度じゃないけど(笑)何か角度か何かこだわりがあるんだろうな…なんて思いつつ(笑)
そんな所もお茶目で可愛かったアレキシ★サンキューー!!Kitoooos!!

でも一番可愛かったのは後のサイン会で握手した時にはにかんでた彼だね。
マジクソ可愛かったよ!!
何がどうしたのか知らないけど握手して"hi"以外何か言うつもりなかったんだけど勝手に"How R U?"って手握ったまま言ってしまったらはにかみつつどもりつつ(笑)返事してくれたんだよね……!!!
どうしたんだアレキシ!?さっきまで普通だったのに!?みたいな(笑)
彼の顔が忘れられません!可愛かった…!!(ニヤニヤ)
そしてまた4月に来てくれると思うと…嬉しいなぁ~!!!

チョー酔っぱらいタヌキオヤジローペ(笑)はもはや私のことなんか忘れてそうだよなぁ…だってこのサイン会の時ですでに「おぉ~~君はぁ~~…覚えてるよぉ~」って妖しかったから(爆)
「嘘こけコラァ~~~!!」みたいな(笑)

でも本当に覚えててくれる人は覚えてくれててビックリして感激してしまうんだけどね。
だってあり得ないくらいの人達に毎日のように会ってるわけだから覚えて無い方が普通ってもんだもんよ。
そして2通りの人がいます。素直に「ゴメン覚えて無いよぉ~」っていう人と、覚えていようながかろうが「うん、覚えてるよぉ~!」っていう人と(笑)
どっちのが上手いかわし方なんだろうか…?

前に私も経験したことあるから…どっちだろうなぁ…私は素直に言ってしまったけど(笑)外見目立つ奴ってね…印象強いから覚えられるんだけど逆にこっちは覚えられなかったり数秒しか会って無いのに…とかでね…「いつどこでどのように会ったっけ…………??」ってなっちゃうんだよな……本当に悪いって思うんだけど(笑)

大学入ってからも「ああ!誰々さんだよね!」って言われるんだけど私知らないし…って思ったり「ああ!!噂の誰々さんだよね!!」とか……う、噂って何…!?(滝汗)みたいな(爆)
私はいたって普通な気がしてるんだけど、外見上目立つらしいです…(笑)
そんな私の言い分…


普通って何!?!?!?!?!?!


普通なの!これでも!!っていうか皆の言う普通が理解できなくて……分かりません…(ガクッ)
私からしたら周りとそんな大差ないって思うんだけどなぁ……髪の毛長くてV前髪のせいか…??
そんな乳首にバンドエイドはってトップレスで歩いてるわけでもなし(爆死)

で、次写真はdopeデス。

で、で、お返事遅くなって本当ゴメンナサイMさん!!
ゲストブックカキコありがとうございます&いつも応援しててくれてありがとう!!本当感謝感激してますっ…!!!
ドグマ、そういう話とは知らんかった…ってか家にビデオ録画したまま放置プレイにされ早2年以上過ぎてるシロモノ(爆死)今度見ようと思います!!思い出させてくれてアリガトウ!!(笑)
それからお手紙もどうもありがとう!!

あぁぁああ、何かしなくては!と思いつつ思いを巡らせるととても沢山やる事貯まってて勝手に頭がフェードアウトします(笑)
とりあえず……やります…何か…比較的さっとできそうなものを。
ネタが全然なくて本当にゴメンナサイです…。

そうそう4/15日から全国ロードショー(らしい)の「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」っていうのが最近気になってる映画。
なんていうか、これも児童書の映画化でメリーポピンズ現代版+ちょっとダーク?なかんじな話なんだけど、こういうの好きだからさ私。楽しみにしてたり。
ただ全国ロードショーらしいけど…ローカル映画館系かなぁ…?なんて思われる所が面倒だな…とか(行くのがね)

後見たいのはV for Vendetta!!!これは面白そうで!!マジ見たいです!!
あのVの仮面もなかなかカッコよくて大好きだしね!!
ナタリーの坊主も見物かな、みたいな。
イイよねぇ、坊主似合う人って。クールだよなぁ~!!
でも冬の辛さを知ってるし伸びるまでの辛さも知ってるので…あんまやらないと思うけど私は。第一丸顔で似合わない(死滅)
憧れで言うと「パルプ・フィクション」みたいなオカッパも憧れなんだけど…髪質からして無理だし、私がやると「コケシ」or「日本人形」orそんなかんじ、になること間違いナシ!!なんで(爆)永遠に憧れの髪型。
Posted by Mai Aimheart on 15.2006   3 comments

Alexi Laiho.

Category : Diary&Other stuff

The prodigy wild child guiterist of Children Of Bodom, Alexi Laiho!!
Thank u so F*ckin much, Alexi!!!XD You're rulez!!
Ari Motherf*ckin' Ga Tooooooo!!!!! lol.
Posted by Mai Aimheart on 15.2006   0 comments

Oops!

Category : Diary&Other stuff
がぁあ!アレクシ忘れてた!(笑)
明日ね、明日。ハイ明日(何)
んで次は薬…dopeデストロイ。
なにげにdope結構一緒にいる時間長かったのに写真少ないんだよな(笑)
なんか写真ばっかに気を取られててもって思ってたけどもうちょっと気を取られててもよかったな…なんて。
まぁ、とにかく、COB来日だよ!!

んでもって、何か知らないけどメッセージってかニュースでwed13さんから来てて、Kid Kidが抜けたの抜けないのっていう文章だったんだよな……。
何ぃ?!今度来たら言うことあったのにぃいいいいいい!!!!
ってちょっとガチョーンってなってたんだけど(古いって…)
って次いつ来てくれるのか全く知りませんが(笑)
今年に一回…来て欲しいなぁ~…(モンモン)とは思うんだけどな…何でって何がって何よりも小豚ちゃん(Piggy)に会いたいのです…(まだまだ小豚バカ/笑)
とかいって来なかったらやっぱガチョーーーン!!!ってなってバッタリいっちゃうんだけど……もし来るなら来てくれることを切実に願います…。いつか知らないけど。
いかんです(何が)マジで大好きっす小豚ちん!!(豚豚言うなよ。笑)
Wedだけでも充分愛くるしいんだけど(何か言い方変だぞ。笑)やっぱ小豚ちゃんがいないとね…It's empty without u!だから。
ってかキッド………本当に言いたかったことあるんですがにぃ……。まぁ……しょうがない…のかな?(かな?)Boo Boo!

ああ…Piggyが恋しくなってきた…(爆死)

何でこんなネタないんだろうなぁ~……。
今日は絵も描かず、モノも作らず、英語のお勉強(?)してますた。
また例に漏れず頭に入って無いから意味皆無なんだけど…(死滅)
昨日も寝る前まで辞書ボーーーっと見てたんだけど…何見てたんだろう…っていうくらい記憶ねぇや(死)意味ネェ~~!!(死)

あ、そういえば昨日はチョ-久しぶりに海外からの友達から手紙が来てビックリ。
長い間音信不通だったもんだからさ。
元気そうで何よりだったよ。外吹雪きで路面凍結で…だとか何とか(笑)そう思うとココって平和だ…なんて(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2006   0 comments

it's almost done!

Category : Diary&Other stuff
あと1枚でCOB編終了~DEATH!!
最後のシメは誰かお分かりでしょう。金髪猫背の皆のアイドル、キンちゃんのダンナの彼です(笑)

今日は眠そう(ってかずっとこんな顔してたけど。笑)ヤンネとゴリラ!
じゃなくて、ヤスカね(笑)
こう見るとゴリラ以外の何者でもないっていうか(殴)
フィンランドにもゴリラが生息してたのか!!
本当に写真撮らせて~★って言ったら快く引き受けてくれる彼らにとても感謝です、ありがとう!!
たまに思うけど、自分に置き換えて考えてみたら…本当に心の広い人達だ(涙)って思ってしまうんだよね、たまに。
私なんか有名人でも何でも無いから友達に無理矢理プリクラ機に連行されるとかそのくらいしかないし、たまに写真撮らせて云々って言われるとビックリするくらいだしね…。
一番のビックリはモトリーのバックパフォーマーのお姉様方にデジカメでとアメ村撮影にいそしんでた次の日帰国するとか何とか言うオーストラリアンの兄ちゃん(笑)に「ビデオカメラ」で撮られたことだね。動画かよ…(笑)
あとは過去に文化祭の時にも写真攻めにあってたんだけど、中にイイとこのカメラっぽい(ガンレフの)の持ってる地味な女の子にポ-ズ指定された時はちょっと恐怖を感じました(苦笑)
瞬時に「お●く」と判断…恐いよぉ~(涙)と思い周りに救いを求めるが苦笑されるのみ(死)ってことが…あったなぁ~昔(笑)
そんなもんじゃないもんね有名人の皆さんは……つくづく…ありがとうございます…(涙)

っってかHIMが気になって仕方が無い今日この頃…ぬ~行く金も無いのになに迷ってんだろうとか思いつつ迷ってたりして(爆死)

ここ数日寒いっすね…なんかまた寒くなるらしい……おぉお~でもなんか嬉しいのは私だけですか?
何かね…冷え性で寒がりのくせに冬が好きなんだよね。雰囲気、空気、景色、とかとか。
春と夏が嫌いなSIVAです。
否そんな嫌いってほどでもないんだけどね春は。でもなんか頭腐りそうなあの陽気な空気と熱を持った風と…あんまり…好きじゃないんだよなぁ~あのシ~ンと静かで寒い星空の綺麗な冬が私は好きなんだよなぁ~…もうすぐってかもう春ですか…そうですか…みたいな(何)
ロングコートはためく冬は…もう終わりですか…。
夏が嫌いな理由は誰でもわかるだろうけど。大阪の夏は地獄のようなんだぜ!?本当に!!南国の人もへばる、海外の人は目を回す地獄級の夏なんだぜ!?
かのジョーイジョーディソンも「暑い~暑い~何でこんなに暑いんだぁ~~!!」って愚痴ってた(らしい)くらいの夏だ!(マーダーでサマソニに来た時ブツブツ言ってたらしいです)
それを毎年乗り越えてる私ってタフだよなぁって勝手に思ったり(笑)
メイクも流れる、日焼け止めを手放せない、日傘も焦げる(ってか尋常じゃない熱さになる)、肌にまとわりつくようなジメジメさに発狂しそうな中意地でも黒い服を着る辛さ…(死)考えるだけで夏なんか過ぎ去って欲しいってもんだ。
I way ticket to hellって…ジャスチン(ホーキンス)に真夏の大阪1週間誰か招待したってください(爆)
ある程度暖かかったらfetishよりなゴスなカッコできるからいいんだけど、真夏にエナメル着ると死にます…っていうか脱ぎ捨てたくなるくらいになります(笑)
今年も……頑張ろう…ホント…暑いんだよ……(うんざり)
暑がりでもある私、夏に「露出度高いよ」って言われます…仕方ねぇじゃん…(ブツブツ)
あ~~夏にフィンランドに逃げてぇ~!!ってかヴァッケンフェスとか涼しそう~★
でもオズフェス見たいのもまたしかり…。
いつか絶対行ってやるんだ!どっちも!!
Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

Jaska

Category : Diary&Other stuff

Jaska, the drummer of Children Of Bodom.
Thank u so much, Jaska!! X)
Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

Janne

Category : Diary&Other stuff
Janne, Key of Children Of Bodom.
Thank u so much, Janne!! XD
Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

Slept tight.

Category : Diary&Other stuff
あ~ネタネタ…じゃなくて寝た寝た(笑)
うっかりメッチャ寝てしまいました(死)
ブルーになると凄く寝るんだよね私(爆)まぁ…その辺は放っといてくれ…うん。誰も気にしないだろうけどね。

で、ドカドカとアップしてますCOB。
ルルルルルロ(巻舌)~ペ1枚アップするの忘れてた(笑)
これで2ショッツは全部アップしたぞい。
例にも漏れずローペの時以外モザイク(笑)ホ~~ントに…見るに堪え難い顔してます私(苦笑)
ヤンネ~ボケ~~っとしてて(というよりかは酔ってたんだけど/笑)可愛かったデス。
腹出てたなぁ~(爆)
彼の将来が心配デス(笑)ビール(かは知らないけど)腹……どうしよう……5年後……(笑)
そういえば、まっっっったく読めないくらいデタラメで適当な画数の多い漢字のたくさん書いたTシャツ着てました(笑)
もしかしたら中国人とか分かるのかもだけど、まったく見たことのない漢字のオンパレードだった(笑)
で「読めないんだよねぇ~」って言ってたけど、「ゴメン私も全く読めない…」(笑)

それから~鞄は実は2種類あったりして。
写真回すの面倒くさかったから(爆)首回して見て下さい(笑)
スポンッと首を離してキュッと90度に回せば綺麗に見れますから(爆/できる人はゾンビだな)


昨日はBeautiful CreaturesのBeautiful Creaturesを聴いてて、今日の寝起きも聴いてました★
やっぱ……好きだよ……BC!!
そしてやっぱ1stが好きなんだよなぁ……う~ん………。
ジョーレステ…日本来ないかなぁ……。ってかBCなんだけど。

昨日HIMを聴いたらやっぱりライブ見たいかも衝動にかられて……ああぁ~…迷う!迷う!迷う!!
今週末だよ!?
うをおおおぉぉぉぉ!!!ヴィレヴァロが見たいんだい!!(笑)
どうしようかなぁ……(ブツブツ……)
Killing me softryじゃなくてKilling lonlynessが好きなんだよなぁ。
生で聴きたいなぁ…ブツブツ。
何より金が無いのが問題だからなぁ……。
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

Janne and Me!

Category : Diary&Other stuff


The key of Children Of Bodom, Janne, and me!
Thanks Janne!!
He was so cool guy!! X)
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

Roooooope and me.

Category : Diary&Other stuff


I've forgot update another one of me and Roope. hehe.
Here u go.
Really thanks Roope!!
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

The guys of COB finally updated.

Category : Diary&Other stuff
全然アップすんの忘れてた!!
っていうんで2枚ドドっとアップ。
まだ続きますCOB.
前言ってた順番忘れたから適当にアップするわ(笑)
2ショットはあとヤンネがあります。

ヤスカはずっと外人のおじさんの仲良く喋ってるからなかなかサインももらえなくて「どうしよう………」と困ってたら話してた外人のおじさんとその隣にいた外人のおじさん(ばっかだな/笑)が気付いてくれて無事サインと写真をゲットしたのでした。
ありがとうおいちゃん達…(笑)
外人のおいちゃんとか兄ちゃんは親切な人はとても親切なんで、いつも感謝しています。

ヤスカ、とっても背が高かったデス。
見た目低いから(失礼)肩組んでやろうと思ったら……全然無理だった(笑)
とはいえメッチャ高いってわけでもないんだけど、大きいです。

で、アレキシは……見たら分かると思うけど、いかに彼の顔がデカいか(爆)
私顔小さいと言われるけどそんな極端に小さいわけじゃないんで、やっぱデカいんです(デカイデカイ言うたんなよ/爆)
背は、言うほど変わらないです、圧底はいてる私と。
だから175くらいと思われる。
でも猫背だからもうちょっとあるかも(笑)
で、顔がこれだけデカイってことは本当にデカいんですっていうかデコが広いんです(笑)
目線が近くて話しやすかったです(笑)
彼のスマイルはメッチャ可愛かったです!!
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   0 comments

Alexi Laiho and me!

Category : Diary&Other stuff


Alexi, the guiterist and vocalist of Children Of Bodom, and me.
Thank u so muck Alexi!!
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   2 comments

Ahhhh!!!

Category : Diary&Other stuff
面倒くさぁ~!!!
メッッチャ面倒臭い!!(笑)
英語のペ-ジできる予定…私のサイトの。
面倒くさぁ~!!
何がって英語にするんじゃなくてペ-ジ作るのが激しく面倒臭い!!(笑)

もう今日はやめとこう…って思うくらい面倒(笑)

そういえば、DARK MOORいたね(何だよ/笑)
そうだ!そういうバンドいたよいたよ!みたいな(笑)結構好きなんだけど、フレンドリクエスト来るまで忘れ去ってた(爆)ってか来てビックリ。
それから、PLのマイスペのフレンドの所とかでよく見るSTUDIO JUNKSだった…かな、聞いたらなかなかパンクでよかったです。
何よりメンバーちょっとルックスイイのでそれで点が高いというか(爆死)
どれもこれも思うけど、皆頑張れぇ~~!!って(笑)
って最近その話ばっかだな…やめよう(笑)

ってか最近なんかあったかっていうと何も無かったっていうに等しいからネタがない!
今日も…全然何もしてなかったように思うし。
うかつにもずっとPCの前にいるんだぜ、俺…やんなっちゃう……。
しかもだからって英語版サイトできてねぇし!(死)

昨日もラジオ聴いてて良いバンド色々発見してたんだけど、あまりにも寝ぼけてたせいかバンド名とか全く覚えて無いし(死滅)
あきまへんがなぁ~ってかんじで。こんな関西弁使う人今時少ないだろうが(笑)

しっかし!!絶賛ヘヴィロ中A7X!!
いいよぉ~いいよぉ~皆チェックだぜ~!!

ホント何もネタ無いのなぁ~……ダメだ……。
そうそう!!思い出した。
昨日メチャクチャイイ夢を見たのよ!!
滅多に夢見ないんだけど、久しぶりに見たら変な夢っていうよかナイトメアだったりするのが多いんだけど…久々にキタね!!イイ夢が!!
まぁ、ナイトメアもなんか凄い視覚的には美なんでアートで、見てる間は恐怖なんだけど、起きたら楽しい夢ではあるんだけど。
で、あんまり一応ファンサイトしてる分際でこんなんほざくの好ましくないんだろうけど。PLのジャックと和気藹々イチャついてる夢でした(爆死)
マジ幸せ!!(アホ)
現実に…あって欲しいなぁ~!!!って激しく思うような夢でした。
他のメンバーとあと何故かヌーノ・ベッテンコートまでいたけど(爆)気付いたらどっか行ってたなぁってかんじで。
夢って…夢って……いいなぁ~~♪(笑)
チョー嬉しかったデス★
しかも、いっぱいいっぱいだったから自分英語で会話してたらしい(笑)夢でくらい日本語でええやん(笑)
しかし夢だから私の英語間違っとろうが通じてるし、向こうの英語もきっとデタラメだけど私に通じてたに違いない…ああ、なんて夢っていいんだろう(爆死)
彼らに会うのはまだまだかもだけど、いつか会える(と信じてる)から楽しみだぁ~★
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   2 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

