• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Hmm....

Category : Diary&Other stuff
う~ん、昨日イロイロ本検索とかしてたんだけど、欲しい本沢山あるんだよねぇ……。
金が究極にない今、そんなの見てるだけでブーブー言う事が増えるだけなのに、ついついウィンドーショッピングとか本探したりとかしてしまうんだよねぇ。
前から探してた本が結構近場で手に入りそうなのを発見。だから欲しいんだよなぁ~!!
6月にまだ手に入ることを願うんだけど。

そううえば、DITAの写真集が欲しいんだよねぇ~!!!
最近彼女はファッション誌とかに沢山載ってるしカリスマ性をさらにUPさせてるから写真集のことも色んな雑誌に載ってたけど。
バレイスクダンサーはまぁ、わかるかもだけどFETISHとか…はたして普通のファッション誌の読者は理解してるんだしょうか…?なんて思ったり。
私の場合逆なんだけど(笑)ファッションに目覚めたきっかけってゴスとかだからさ(爆)
ファッション誌読むの大好きなんだけど、なかなか今のトレンドとかファッションスタイルっていうのがイマイチちゃんと理解できてないような、そんなかんじなんだよね(笑)
だから服のシルエットだけ見てデザイン勉強してたりとか、雑貨ばっか見てたり、あとは雰囲気が好きだからそう言うのばっか見てるんだけど(笑)
だからか、いつも普通にしてるはずなのにどこかズレてるそうです私(笑)
ナチュラルメイクとは何ぞや……?って思ってる人間です(笑)
ああ、DITAの写真集欲しい!!

そういえば、友達が叶姉妹のっていうか姉撮影、妹モデルのあの写真集が欲しいって言ってて、多分将来的に買うんだろうから、買ったら見せてもらおうって思ってるんだよね♪
凄い話題だそうです。
私叶姉妹大好きだけどその辺詳しくないから全然知らなかったし。
っていうか写真集出てた事も知らなかった(笑)
写真集も見たいけど、どっちかっていうと姉の出してる本の方が興味あったりするんだよね。
だからお金があったら買おうかなとは思ってるんだけど。
……いっそのこと学校の図書館にリクエスト入れとこうかな(爆)
絶対他にも興味持ってる人いるよね?じゃぁリクエストしても凄くイイじゃない(笑)
お金節約できるし、いいかなぁ~(笑)
学校の図書館の本って全部古くてちょっと嫌気がさしてるんだよね……何かそういう本ないんだろうか……。

そうそう、そういえばヘヴィメタマガジン最近紀伊国屋で見ないんだよね。
チェックしてんのにさ……。
私コミック系のんでなくて絵画系の月のが好きだから待ってたのになぜか忽然と姿を消したヘビメタ誌………。
ぉお~~~い(泣)
ってことで、近々探す旅(ってそんな大げさなもんじゃないけど)に出ようと思います。
でも発見しても変えないけどね…極貧ですかから(笑)

そうそう、昨日wowowでマスク2見てました★
映画館で見たかったんだけど、時間と金がなくて、無理して行こうと思った矢先に友達が「おもろなかったからあんまオススメせぇへんで」っていう一言にプラン中止とあいなったこの映画。
感想は、そんな言うほどおもろないわけではナイ!
ただ前作のジム・キャリーのと比較すると全然面白くないんだけど、それを忘れて見たらなかなか面白いんじゃないかなってかんじの映画です。
アホな映画には変わり無いけど(笑)
で、この映画の中に何故かオーディンとロキが出て来るんだけど……なんか…別にそんな北欧神話いらんやんっていうのは…ちょっとあったんだけどね(笑)
なんでまた北欧神話なのかも疑問なんだけど。
まぁ、赤ちゃんがね、おもろいから何でもいいんだよ(笑)
後は、あんまりマスクの重要性が無いっていうのも……ちょっとなぁとは、否役に立ってるんだけど、赤ちゃんメインだからなかなか影が薄いんだよなぁ。
赤ちゃん見ててロジャーラビットの葉巻き吸ってる赤ちゃん思い出して、凄く好きだったな。
私あの赤ちゃん好きなんだよね(ロジャーラビットの)
後似たとこ繋がりで言うとヒステリック・ミニのあの赤ちゃんも大好きなんだよね。
ようは不良赤ちゃんが好きなのか私(笑)
ってことで不良赤ちゃんおよびアホ映画好きには楽しい映画です、ハイ。
でも腹抱えて笑う度はやっぱ…ジム・キャリーには到底適いません。ハイ。
ジム・キャリーは顔見るだけで笑うからね(失礼な)あの顔芸は天性モノだしね。

んで、今から絵描きます♪
色々描きたいのまた浮かんで大変なんだよね。まぁ、1つ1つ消化していかないといけないから…頑張ります、みたいな。
タコとか蜘蛛とか天守観音とか阿修羅とかみたいに手いっぱいあったら作業も変わって来るのかもだけどさ。
それはそれでキモいよな(笑)好きだけどそういうの。
あったなぁ、蜘蛛女とかタコ少女とか(笑)


Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 30.2006   0 comments

one more day i have!

Category : Diary&Other stuff
なんか久しぶりにランキング見たらインの方かな…?数字が2ケタでビックリした(笑)
そんな見てる人いるんか!!しょーもなさげなブログなのに(驚)って思ってみたりして(笑)
見てる皆さん、ありがとうねぇ。ホンマ気まぐれ勝手に書いてるだけだからビックリ。

んで、何だ、そう、2連休ヤッホー!!(開口一番それ。笑)
五月病SIVAちゃんなんで連休とか休みがすごーーーく嬉しいんでありまするする★(爆)
で、明日も休みで、明後日、明々後日頑張って学校行ったら怒濤のGolden Age OfじゃなくてGolden weekなんだよねぇ!!
図書館(学校の)から前借りてて途中で返した本とか他にも目付けてる本借りてこようかと思ってます(エヘ)
なんと「カレワラ」の本があるのを発掘!!
これは借りねば!!って思ってるからさ。
カレワラってのはフィンランドの民族…だからフィン族の神話集ってのかな、の事です。
北欧に視点を向けるまで知らなかったんだけど、ヴァイキングはスウェーデン、ノルウェー、アイスランドの地域の民族(?)でフィンランドはまた違ったフィン族っていうのがいて違うそうな。
フィン族は森の民族なんだそう。
で、北欧神話はヴァイキングの辺りのモノで、フィン族はフィン族で独自のそういった言い伝えっていうのかな、を持ってたそうで、何か不思議な話だよね、だってフィンランドってとても小さいし陸続きだしね。
で、1つだけ話(カレワラの)知ってるんだけど、出て来る英雄の名前が何とかネンっていう名前だったんだよね(爆)
ああ、フィンランドだ、って思った(笑/名前のファミリーネームの~ネンって付く人がフィンランド人に多い。ヤニ・リマタイネンとかツォーマス・ホロパイネンとか)
ってことで、月曜日、借ります。ィエイ。
後は英語の本かなぁ、本当に勉強しなきゃぁ★ってかんじだからね、5月までに(それしか考えて無いヤツ)

そういえば、英語の時間に文法の問題とかあったんだけど、ボロボロでさ。
本当に私って雰囲気で英語やってんだな…って思いました。
勉強せねば……。
だから本当に「何でしゃべれるの?」「……知らない…ってか喋れないし」みたいな。
雰囲気で何とかなるんだよ。うん(笑)
あ、そういえば、月曜日英会話の授業か。
そういえば……先週フケたんだっけ(笑)
が、頑張るゾ!!なんか面白そうになかったけど(笑)5月のため、じゃなくてPLのために!!
思うけど…本当にPL終わったらマジに燃え尽き症候群とかになりそうだなぁ…今は五月病だし、うっわ考えんのやめよっと(逃)

GWは出費防止のために家で創作活動&読書で勉強の予定。
パッとしないかもだけど、有意義なのは確かでしょ?
寝て過ごすより100億倍はマシだしね。
あ、映画も見れるね。WOWOWとかGW特集とか…なかったかな。まぁ、取り溜めしてるのあるし。今がチャ~ンスだね、見るには。
これを俗に引きこもりって言うのかもだけど、考えないことにしよう、それは(笑)

そうそう、なんか噂でまた秋にボドム湖のヤロ-達が戻って来るとかなんとか言われてるらしいよ(笑)
真相はいかに、ってかんじだけど(笑)
アレキシは「10月に来て今4月に来ただろ?これからアメリカツアーもあるし。どうなるか今は全然分からないよ。」って聞いたら答えてくれてたけど。
来てくれるなら来て欲しいなぁ~♪
来スギ!ってツッこまないとは言えないけど(爆)だってボンジョビさんより頻度高いよそしたら(笑)
ボンゾビさんは毎年来てる…んだよね?っていう印象があるんだけど。違ったかな?

で、そうそう水曜日にUNDERWORLD: EVOLUTION見に行ったんだけど、時間ギリでダッシュして席付いた時に暗転ってかんじだったんだよね。あぶねぇ。
で、楽しみに待って待って待ってたアンダーワールドをじっくり見たんだけど、よかったよ!!
言うと…1作目の方が私は好きなんだけどね。2作目は凄い続編ってかんじの印象が強かったし、話の意外性が薄かったように私は思ったよ。もうちょっと引っ張って欲しかったなぁ…話的に。
で、誰か知ってたら教えて欲しいんだけど……あれで……終わりなの…??
監督がインタビューで3部作になるっていうのを聞いてたんだけど、あれで話は続くんだろうかっていう疑問を持つくらい終わり方が終わりってかんじだったんだけど……。
願わくばもう1作、見たいんだけどね…。
ライカンにヴァンパイアのあの設定はやっぱ魅力的だし。
あ、でも…その設定生きてるのかな……。あんまり言うとネタバレするから言えないけど……うう~ん…。
ってかケイトベッキンセールやっぱ美人だよねぇ~~!!
そういえば、R-12だったらしいんだけど…私基準で言うとR-15なんだけど……いいの?12で…?(笑)
サウスパークで15でしょ?
12…否15じゃないのかなぁ……??
凄いモザイクバリバリのシーンとかあってビックリしたんだけど(笑)あとスプラッタ系でも結構派手にやってたし、やっぱ15じゃないかなぁ?なんて。
別に中学生が見てもいいんだけど、R-12って保護者同伴で見れる基準(だったはず)だからこれで12はどうなの!?って思ったんだけど(笑)
とにかくやっぱ美術面は素晴らしくて、あ、でも現代のライカンあんまり出て来なくて残念だった。
とはいえヴァンパイアも前回ほど出て来るわけでもなかったしなぁ。
でもやっぱこの映画大好き!!
海外のってこういうノリの映画多くて大好きなんだよねぇ★
ヘヴィーメタルなカンジ★(マガジンのね。漫画よ漫画音楽じゃなくて)
フィフスエレメントとかブレードランナー、スターゲイトとか好きだからさ、私。
あ、マッドマックスもなかなか。
デューンとかもいいよね。
最近ないもんね、こういうノリの映画。結構前にゴッドディーバやってたけど。
もっとやって欲しいなぁ。ある意味ファンタジ-映画だし、ファンタジーブームだからこいういうのも増えるといいんだけどなぁ。
もちろんファンタジ-映画大好きっ子だからファンタジー映画どんどんやってくださいってかんじだけど。
ああ、そういえばイーオンとかV for vendettaもアメコミの映画か。一応はあるのか。見て無いから何とも言わないけど。
ああ……V見たいな……誰かタダ券くれ!(笑)
マッドジョージの授業受けた後に見たからなんか少し見方が増えてUNDERWORLD見るのさらに面白かったよ♪

あと、UNDERWORLD見てさらに創作意欲掻き立てられて凄い刺激受けてました★
マッドジョージもそうだし。
なんかOFF学校では凄いウキウキなんだよね!COBにもいい刺激受けてきたし。
学校がね…(ヘ、ヘヘヘ…/苦笑)


Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 30.2006   0 comments

Oops i did it again♪

Category : Diary&Other stuff
なんだよ前回からタイトルCOBの曲名(ブリだけどこれ)じゃんかよって思うかもだけど、ホントこんな心境なんだよね。
何がoops i didi it againなのかというと、また……寝過ごしちゃった…★(エヘヘ。死滅)
で、もう実習行くの嫌だったんで、エスケ~プ★で布買ってた(爆)
トートバックが必要だったからさ。
今それ作ってる所なんだけど、あと把手付けたら終わりんだけどね。
黒のエナメルに赤十字のトートバック★
赤い★マークと迷ったんだけど、赤十字に。逆十字でもなかなかよかったかもね。
まぁ、とにかく。
明日2連休だし……う嬉しい(マジ喜び)
何かねぇジョージの授業が面白スギただけに他の授業がさらに曇って見えて……行く気がなかなかなんだよ……ね。

ジョージ(Screaming Mad George)の授業受けてきたよ!!遂に!!
本来は放送学科オンリーの授業だから受けられないんだけど、単位いらないからっていうので美術学科なのに受けるつもりだったんだよね。
だから授業の前に本人に許可もらおうと(教務課に本人に聞いてくださいって言われたし)教務課に部屋を聞こうと思ったら、教務課「9:30から受け付け」とか……(殺気)
で、9:30になるまでボーっと寒いからコンビニとか本屋の集まる建物の中の椅子でボーっとしてたら前方をグラサンかけたニューロックらしいブーツはいた黒づくめの男が通り過ぎて行ったんだよね。
いいなぁ~兄ちゃんええブーツはいてるやんけ、ニューロック!って一番最初に思ったんだけど(爆死)
ジョージに違い無い……って次の瞬間思った…んだけどその時あんまりにも寒くて腹冷えててお腹痛くなっちゃってて(爆死滅)「あ……後もうちょっとしたら本人の部屋に行こう…うん。」みたいな(死)
何を買っていったのか知らないけどまた私の前を通り過ぎて行ったんだけどね。
で、9:30になって腹痛もなんとか納まったから教務課に部屋聞いたんだけど「まだ始ったばかりで部屋割りのがまだ届いてないんですよね。だからまず放送学科の総合研究室に行って彼の研究室を聞いて下さい」っていう……めんどくさ!!(死滅)
で、放送学科とは縁が無いんでその建物に足を踏み入れた事も無くてちょっと迷ってみたりして(死)やっとそれらしきものを発見。
なんか人の入る気配のなさそうなかんじで、その部屋の前はなんか小さいテラスみたいになってるんだけど、そういえばさっきそのテラスの所から足が、ニューロックが見えてたような……って思って見てみると、ニューロック(笑)
ジョージ……だよね??と思いつつテラスへのドアを回して外に。
なんか誰も他に居なくて凄い静かだから結構緊張してたんだよね……。
で、覗いてみたらやっぱジョージだった!!グラサン取っててあの目の周り真っ黒メイクが。
「Screaming Mad Georgeさんですよね。」と言いつつ授業の話をしてあっさりOKもらいました(笑)
だって「ええんちゃう?」ってかんじで(爆)なんか「俺全然そういうこと知らんからさ、別にええんとちゃうの?」っていうことで(笑)
凄いやっぱ話しやすい人で凄いホッとしたよ。
しかもやっぱ面白いし。
なんか授業で見せるビデオを持って来て、頭出ししようと思ってたのに誰もいぃひんねんんあぁあ、とかなんとか勝手にネタが出来てるっていうか(爆)
そして、その後に授業を受けたんだけど、マジで面白かった!!
彼のプロモビデオ(作ってる作品を集めたビデオ)を見たんだけど、出だしのイントロダクションシーンのBGMからSlipknotだし(笑)
で、最初は「エルム街の悪夢4」のシーンで始ってドワァアアアアっとホラーグロ、モンスター映像満載!!(喜)
映画編終わったら次はPV編でNINから始ってKORN, Mansonとかとか!!
私NINとかもやってたとか知らなかったからメッチャビックリしたし。
彼はマンソンのメカニカルの時のDope Showとか撮ってる人って言ったら大体の人分かってくれるかな??
NINのブタが回るPV、あれもそうだったんだよ!!知らなかった!っていうかあのプシッブシッって空気出てる心臓を作ったらしいんだけど。
あのPV好きなんだよねぇ!!でもNINだったら私パーフェクショ~ンとか歌ってる東洋人メイドみたいなんが出て来るのが一番好きなんだけどね、誰の作品だろう……まぁ、おいといて。
あとKoRnの俺の中に変なクリオネみたいな寄生物がぁああああ!!!っていう迫真の演技をコーンの皆さんがやってるの、あれも彼のだったんだよ!!ベックリこいた!!
あとね、あとね、私の大好きなMetallicaのキリスト教絵画を元にしてるPV、あれもそうだったんだよ!!メッチャ感激!!
で、見た後に彼がこれはどうやって撮ってるかとかいうのを説明してくれてたんだけど、まんま映画のMaking the MovieかBehind the Sceanの音声バージョンってかんじで!!チョーーーーー面白いの!!映画の制作過程とかの映像とか見るの好きな人はこの心境わかってくれると思うけど、マジで楽しくてさ!!
しかもそれを作った本人が語ってる、しかも私の大好きなアーティストとかのPVを手掛けた人っていうのを思ったら本当に信じられないくらいでさ!!
凄い嬉しくてしょうがなかったよ!!
だって私彼の作品、絵も含めて好きだからさ!!!
しかも私のやろうっていうか表現したいことに近い部分っていうのが多くて、余計に本当に先生!!みたいな、そんなかんじで。
本当に尊敬してます。ハイ。
絵の方も彼に授業してほしいな、本当に!!
だって絵の方のんH.R.Gigerすらも知らないヤツなんだもん!!やってられっか!!
私の向かう所の先に立ってる人に会えるなんて本当に嬉しいよ!!
好きなバンドの皆もそうなんだけど、本当に毎回嬉しくてしょうがないんだよね!!
特に好きなバンドの曲に携わってる人達は心から尊敬と憧れの気持ちを持ってるから実際会えるっていうのは本当にラッキーで光栄なことだし、何て言うか、言葉じゃ表せないよね。
私も将来そんな存在になれたらいいんだけどなぁ。
ま、頑張ります。ハイ。
本当ジョージとかCOBに会ってヤル気全開になってさ!!(学校意外は。爆)感謝してます!!
感謝してもしきれないくらいに!!

ああ、再来週の火曜日が楽しみ!!!ジョージの授業だよ!!2週間に一回なんだよね。
本当に聞いてて楽しいし凄い勉強になるから、学校に来てる意味っていうのをひしひし感じる時間だね、この時間だけは!!全開途中で終わったからPVの制作の話続きしてくれると嬉しいんだけどなぁ、だってちょうど次がメタリカってとこで終わったからさ。

そうそう、それから水曜日に(水曜日以外に行く勇気はない/笑)UNDERWORLD: EVOLUTION見たんだけど、これはまた明日にしようか。長くなったしさ。
絶賛上映中、私も絶賛!なんで見てみてねぇ!!損はしないよ。1000円の価値は十分にあるし1800円の価値もあると思うよ。あれは映画館で見ないと損する映画だね。
迷ってる人はGOです!!

あ、そういえば、イラリ(Illy, Ilari。Private Lineのギター)にコメントしてもらっちった!!(照)
ファンアート、一体いつ描いたんだろうくらい前のをやっとスキャンして加工したから載せたんだよね。
まさかイラリが見るとは思ってなかったし、コメントしてくれるなんて思わなかったから嬉しかった!!XD

Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

And

Category : Diary&Other stuff
あと、そうそう、今日友達のリクエストが元で作った鞄をそのリクエストした本人に見せたら凄く気に入ってくれて、周りの友達も気に入ってくれて、なんかノリで答えてるのも含めて、2個あったのにもっと作らないといけないような状況になってしまって凄く嬉しかったよ。
そんな自分のデザインが人に気に入ってもらえるなんて思った事なかったから、こんな凄い好評でビックリしたよ。
ココでも載せた事あるけど、赤いハートに角はえてるのの円形ファーバックなんだけど、増版って言わないな…何て言うんだろう……増産(ゾーサン?/笑)かな、まぁ、しないとなぁってかんじで、本当嬉しかったよ。
ココでもできたら云々って言ってたんだけど、なかなか郵便局行けなくて…(死)
何とかできたら本当載せるつもりだし、後はペーパーにて通販云々書く予定だから、そっちの方チェックしてくれたらって思います。
とはいえそのペーパーまだ制作中だけど(死滅)
とにかくこんな評判イイなんて思わなかったからとっても嬉しかったよ。
何か絵より服とかこういうのの方が受けイイんだよね。
元々絵描いてる人間だけにたまに微妙な心境になるけど(笑)
でも絵は絵で凄い気に言ってくれる人も結構いて、最近本当に私の作品に対して好きって言ってくれる人が増えてきて凄い嬉しいんだよね。
皆ありがとう(号泣)これからも頑張るよ!!(涙)

んじゃ、また次回。
+++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   0 comments

Everytime i dieeee!!!

Category : Diary&Other stuff
ってかんじです(笑)エビ玉「大」(違)
いやぁ、まだ四月なのに5月病な兆しのあるSIVAです(死)
燃え尽き症候群とか言ったけど、何も燃えて無いから燃え尽きることもないからこれは間違いだってことで5月病(笑)
軽く鬱デス、学校に来ると(死)
家に帰ると一転、元気になるんだけどなぁ、絶対あの学校何かあるって。
気分はCOBのおかげでハッピーなんだけど…殺る気…否ヤル気がなくてさぁ…。

まぁ、とにもかくにも。
COB楽しかったよ!!どこまで話したのか覚えて無いんだけど(笑)Everytime I dieはやらなくて残念だったなぁ~。
MCでなんとアレキシがハイトーンボイスを披露しててベックリ★お前出たのかそんな声!?みたいな(笑)歌に目覚めたアレキシ、でも、COBでの披露はやめてくれい★(笑)最近ハイトーンとデスのユニゾンって流行ってるけど、やらないよね。
ヤンネがヘルメット(工事現場の白いやつ)冠ってたんだけど、「もう酔ってます」ってマジックで書いてたっていう(爆)
他にも何か書いてたんだけど、文字が小さくて判断できなかったよ。
毎回何かおふざけするけど、面白いよなあ(笑)
そのメット、ローペにも是非かぶせてあげて!みたいな(爆)
毎回不思議なローペ、なんでステージ上ではあんな俊敏かつ高速早弾きなんだろうか(爆)
普段音付けるなら「ボヨ~~ン」みたいな人なのになぁ(爆死)
しかも飲んでるのに完璧な演奏をやってのけるヤツらにいつも感心と尊敬を感じます(爆)
何回見てもやっぱ楽しい&メチャカッコイイCOBです。次の来日はいつかなぁ。
そういえばもうかれこれヤツらのライヴも3回目だよ、見るの。
そんないっぱい見たライブって……コイツらくらいじゃないかな…もしかして。
つまりそれだけ来日してるって事だよね、凄いなぁ。
で、今回もライヴの後に彼らに会って来ました★
今回は独りかぁ!?って思ったら友達がいてよかったよかった、みたいな。
まぁ、何だかんだ知り合いの入る所といえばそうなんだけどね、あそこは一応。
写真はまだ現像出して無いから後でね。マッドジョージと撮ってから出そうかなとかも思ってたりして、もしかしたら遅くなるかもだけど(どこまでもミーハーなヤツ/笑)
最初はヤンネに会って、独りだったから「他の皆は?」って聞いたら「知らな~い。カンパ~イ(日本語)」って言うし(笑)
で「来ると思う?」「分からないけど多分後から来ると思うよ」とのことで。
おぉ私英語喋ってるYO!!(@o@)なんていう無駄に後でビックリしてみたり(爆)
で、何したっけなぁ(ォオイ!!/笑)
あ、そうそう、写真とサイン(お約束ね/笑)もらったんだけど、この前もらったから今度は何かコメントちょーだいって言うと「おう、そうかい。」って言うくせに……ヤンネ、くれなかったヤンネ。(シャレ/死)
「もう酔ってます」って本当だったのか(爆)
彼の言う通り後から皆ゾロゾロっと来たんだけどね。気付いたら居たってかんじではあったけど(笑)
そうそう、で、ヘンカに…最初に…もらったんだったかなぁ?(覚えてないやんけ!/笑)ヤスカだったか……う~ん、あ!ヤスカだ!そうそう。
で、彼はちゃんとコメントくれました★ヤッホー!!かなり悩んでたけど(ゴメンね、突拍子も無い事言って…)
そして、やりたかったことを実行。
「ヤツらのサラサラロン毛を触る」(爆)
だって気になるじゃんか!!私の剛毛とは違うのは確かだ(爆死)あのヘドバンでなびく髪。
で、ヤスカは意外に硬かったよ。あ、ヤンネも。
で、ヤスカに「骨大丈夫?」っていうと「全然大丈夫だよ!!」って元気に言ってて、よかったよ。
んで、それから、ヘンカにもらったんだ。うん、そう、…………確か(断言できないやつ/死)
実はヘンカ大好きなんだよねぇ~、あのステ-ジアクション見たら惚れるよ!!
実際に彼は凄いハンサムだし。
髪の毛くくってるんだけどね、下ろしてて欲しかったなぁ、なんて。
だからタッチ無しだったけど(ちぇっ/笑)
で、コメントには快く応じてくれて、可愛かった……(エヘ)

おお、メシの時間だわ★
さらばぁDEATH★何やら今日は生姜焼き?みたいです。ハイ。
豚肉はヘルシーでいいんだよぉ(笑)

++++++
んで、その後に、アレキシにもらったんだよね。
やっぱり背の高さがほぼ同じだから写真撮る時デコごつ~んみたいな。
あえて彼の顔がデカいとは言わないけど(笑)
やっぱ一番人気の彼だから何か話したかったんだけど、なかなか捕まらなくて残念。
でもコメントに快く応じてくれて優しかったよぉ★

んで、その後に痛快飲んだくれオヤジ(コルピかよ)のローペにサインを。
何かいつもあのテンションの彼しか会った事ないから知らないんだけど、酔っぱらっててね(笑)元々ああいうテンションなのかな……??
否、あの時は酔ってたんだけど。
写真撮って、コメントも快く応じてくれたよ♪
ただ、最初何書いてるのか分からなかったんだよね(笑)っていうのもハートマークをのろ~~~~っと書いててさ、最初ふざけてチ●コ描かれてんのかとか思ったし(爆死)
彼にサインを頼む時はまだ酔いまくりじゃない時に頼むのがベストなんだよね、っていうのもあんまり酔うと何書くのか一瞬考えるくらいになるから(爆)
で、何か彼は前に私に会ったの覚えてるようなないようなかんじで、だから「覚えてる??」って聞いたら「+-*%×♯@」って………何語?(爆死)
いかんせん、彼の言う事理解するの難しいのを忘れていた私(笑)
英語…のはずなんだけどね、何言ってるのかわから無いんだよね(泣)
他の皆は何言ってるのか分かるのに、何でかローペだけは分からなくて(死)
でも一番一緒にいるのはやっぱローペなんだよなぁ、っていう(笑)
で、覚えてる……ようなかんじでした(ニュアンスでキャッチ/爆)
だからコッチが言ってる事はわかってくれてるんだけどね、私の理解能力がなくてさ…(死)
で、一番髪の毛気持ち良いのは彼です(笑)猫毛サラサラ~。
で、何か話すんだけど、やっぱわからんくて「何って??」って聞き返すと20%くらいしか理解できてないのわかってるから(多分前回もそうだったから覚えてたのかも。笑)笑って「いいよ分からないんだろ」みたいなリアクションされるんだよね(苦笑)
必死に努力して聞いてるんだよ!!(泣)
っていうのは分かってくれてるんだけどね(笑)
もう2人で笑うしかないっていうか、意思疎通ちゃんとできてねぇな俺達!みたいな(笑)
雰囲気で会話してた私たちでした(笑)ゴメンねローペ毎回毎回……(-_-;)
で、何がどうなったのかあんまり覚えて無いんだけど(オイオイ数日前の話だろ!?)ヘンカがやってきて、で、ローペと3人で会話してたんだけど、ヘンカの言う事は80パーは分かるんだよね(爆死)
で、ローペのは…やっぱ20パーくらいで(苦笑)
で、足して2で割って完璧!みたいな(爆)
とはいえ、何も大した事話してなかったんだけど。
いつ帰るのぉ?とかそういうような会話ばっかで。
でも、凄く楽しかったよ。
で、ヘンカとは通りかかる度にアイコンタクトしてて嬉しかったよ(エヘエヘ/妖)
で、ヤスカとも何か妙なコミュニケーションをしてました、私(笑)
ある時に彼が「モイモイ!」って言うから、そうだ、これ「もしもし」とかで使う意味だったよな、と思って「モイモイ!」って返したら、「Helloって意味なんだよ」って教えてくれて、わたしは「もしもし」ってことしか知らなかったから、なるちゃぁ~ん★ってかんじで「へぇ」って。
で、それから通りかかる度に私が「モイモイ!」っつったら彼が「モイ!」っていうのが繰返し行われてたっていう(笑)
で、髪の毛引っ張りあったりして(笑)楽しかった♪
ヤスカは目がクリクリしてて可愛いんだよねん♪腹出てるがしかし(爆)
アレキシとも少しおしゃべりできて凄く満足だった…!!
っていうか今回よく喋れたよ、彼らと!!凄く満足で幸せ!!だってやっぱ尊敬するバンドの皆さんなわけでさ!!
アレキシとはタトゥーの話とかチラッとしてたんだよね。
でもたまにかかってる曲に気を取られて熱唱し出すとかあって面白かった(酔っぱらいだからねぇ)
おまけにエアーギターで、ボトルをマイクに熱唱!みたいな(笑)
パンテラが凄い好きらしくて暴れてました(笑)あ、あとアンドリューと。
パンテラとかの時にエアギターの合間に指差されてちょっとドキッとしたよ(照)
あ、そういえば、前回お茶目で可愛い(オッサンだけど)って思ってたCOBのスタッフに話し掛けてみたらなんとマネージャーだった!!(驚)
凄いイイ人でやっぱお茶目でカッコイイ人だったよ!★
あ、そういえば、フィンランドの友達に教えてもらった言葉をヘンカに披露したら、ちょっと照れつつ笑ってたよ。可愛かったなぁ~(フフフ)
っていうのも「可愛い」っていう単語だからね(爆)だって可愛いんだもんさヘンカ!(笑)
意外にもフィンランド語発音分からないのに通じるから凄く不思議。

長くなってしまったな。
とかいうCOBでした。
本当に楽しかった!!
当たって砕けろ、話しできてよかった!!(幸せ噛み締め)

ああ、明日も学校かよ……ヤダヤダ。行きたくなぁ~い!!
今の課題が非常に肌にあってないらしくてアイ・ワナ・全力でエスケープ!みたいな…(フヘヘヘヘ/壊)
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   0 comments

I'm baaack!!

Category : Diary&Other stuff
疲れたぁ~★何か…本当に体バキバキですから…あのクソヤローども……(殺気)
足筋肉痛だし、肩痛めてるし、首鞭打ちなかんじで、で最強の睡魔と…。
ボロボロでんがな。なんかフィンランド語なんだろうけど、ヤスカあたりが「ポロポロ」かそんな響きの言葉を口にしてて端で爆笑しちまったし(笑)
本人達は何笑ってんだってかんじだったんだろうけど「~…ポロポロ」って(プッ)
本当は何て言ってたのかしらないけど。
ってことでChildren Of Bodom行って来たよ!!!!
楽しかったぁ~★
前から2列目、やっぱりロ-ペ側!!
ちょうど前の(ってか最前)女の子が背が高くて…多分私圧底で約170になってるから180近くだったんだろうけど(彼女も弱冠圧底っぽかったし)、それで彼女が顔あげると見辛くてね……。
ヘドバンしてる時は視界良好アレキシバッチリ★だったんだけど(笑)
何かアレキシ妙な穴空きシャツ着てたんだけど、あれは自分でやったんじゃないかなって思うくらい妙だった(笑)
で、その穴から覗く彼の「腹」がちょっと肉付いたのを物語ってました(沈黙)
でも他のローペ、ヤスカ、ヤンネに比べたらスリムもいいとこなんだけどねぇん(爆)
ヘンカ…今のままでいて下さい、みたいな(笑)

ああ、眠い……後でまた、明日ぁ~★(強制終了…??)

Posted by Mai Aimheart on 25.2006   0 comments

I'm home!!XD

Category : Diary&Other stuff
キャ~~~ウィークデイも終わって休みだわぁ~~★
嬉すぃ~~~★(笑)
こんな喜んですんませんってかんじだけど、嬉しいよ!!
ミシンガタガタいわせてスカ-ト作っちゃうんだもんねぇ~♪
そして絵も描いちゃうんだもんねぇ~♪
それから英語の宿題もバリバリやっちゃうんだから!!
学校が休みになったとたん元気になるSIVAですが何か。

でも、今日学校行ったんだけど、今日はなかなか楽しかったよ!
音楽社会学っていうのと心理学、んで午後は実習で終わり。
って聞いたら短いんだけど、今日起きたの6時で帰って来たの夜の9時だからね。
音楽社会学は何だか分からなかったけど、心理学は面白かったよ!
でもね、講義室満杯すぎて後ろに座って聞くはめに…あり得ないくらい人数が履修したらしくて…凄かった…っていうか何とかならないんか…??
だってさ、勉強しにきてるのに地べたで座って黒板立って見てメモしてとか…あり得ないからさ。
来週はバッチリ5分前には教室入るようにしようと思ったよ。
今日は寒くて困ったぜ…っていうのも「あんた上着クリ-ニングに出すから全部出し!」ってママンが言うから上着全部クリーニングで……今日寒いってお天気お姉さんが言ってるのに……(死)
っていうんで、大変でした。
自習室暖かくてよかった(泣)
っていうのも前回寒くて縮こまってたんだから、私。

そして実習サボりすぎて、しかも一応の締めきりが今日って知らなかったから…どんな状況だったと思う…?キャンバス下書きして少し下塗りしたくらいで、塗ってないところすらあったくらいだったんだよね。
そう、初日作業並な所でストップしてたんだよね…。
で、今日提出…??はぁ??(滝汗)
で、ガンガンに飛ばして描いて(絵の具飛ばしてたわけではないよ/当たり前)周りの友達がビックリするくらい提出してもまぁ、オッケーくらいな所までもっていったぜ!!
しかも残り2時間くらいまた喋ってたりして作業してなかったし(爆)
気合で乗り切ってやったぜ…!!(自慢…なのか…??)
アヴェンジドの力(爆/avenged sevenfold聞いて頑張ってた/何か名前が気分に合ってるな/笑)

そういえば、モトリーのカーニバル~のアルバム出るみたいだね。5月に。
っていうか、あれは…DVDで欲しいんだけど…多分皆同じ意見なはずだけど、ならないのかな…??
やっぱあれは映像で見ないと満足できないよ!!音源だけとか、パイロの音してもやっぱ見ないとさ、ね??
誰かDVD化してくれって頼み込んで下さい(自分でやれよ)
モトリー……もう一回来てほしいなぁ。本当に。お願い…!!
ってか新譜の話はどうなったんですかニッキー?

さてと、それじゃぁ、ミシンガタガタいわせてこようかな。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

Where have you beeeeeen

Category : Diary&Other stuff
call 1-800 out of no where~id rather stand on my own~♪
ってやっぱりCOBがもうすぐだろうが気分はPLです♪
whete have you beeen??っていうことですが、学校行って……たってことにしとこう(爆死)
今日は行ったよ!
午後から新入生歓迎会とかいうので、午後カットだったから1時間しか授業受けてないんだけど、多分一番取りたくて取った授業だろうから行ったんだよね★
英語2です。それが何って話なんだけど、一応「留学/大学院クラス」ではあるんだよ。
去年この英語1にも隠れ参加してたんだけど、今回は正式に参加してます★
で、ちょっと遅刻していったけど、教科書そろって無い人もいるからってことでフリートークしてたんだけど…本当に英語でてこなくて参った…っていうか回りの単語力に圧巻。
発音云々はまぁ…なんだけど、知ってる単語の数違うよなぁ~(滝汗)みたいな。
ただでさえボキャブラリー中学生並みだからやらなきゃぁ~って思ってるのに……増えて無いです……無駄な言葉以外(爆)
あああ~~5月まで(っていうか下旬だけど)には何とか頑張らないとぉ~!!
凄い少ない単語力を駆使して喋ってました…(ガク)
オススメの映画何かある?っていうテーマだったから、「アンダーワールド!」って言っときました。
あんまり上手く説明できなかった……(死)
しかも先生の言ってる事もちゃんと聴こえて分かってるのにこっちは喋れないんだよなぁ……。
まぁ、頑張ろうっと。

昨日は実は寝過ごして授業エスケープ★
っていうかね……実は火曜日も……モゴモゴ

ハイ、明日からちゃんと行きます♪
………起きれたらね(え)
何か知らないけど私が音も聴こえないくらい爆睡してるのか、もしくは無意識にスイッチ切ってるのか知らないけど昨日も今日も目覚まし(っていうかオーディオのタイマーなんだけど)鳴らなくてさ…!!!
で今日チェックしたらちゃんと鳴るんだけど……朝鳴って無い(と思う)んだけど………(汗)
明日もそうなら……ヤバいなぁ……。

で、昨日はズボンのケツに垂らすプリーツスカートもどき(半分すかないからスカートじゃないだろう)を作ってたんだけど、結局終わらなくて今日今から続きするつもりなんだよね。
後、時間余ったらスカートもとは思ってるんだけど。
上手く出来たらPLのライヴ…ってかCOBか(笑)で着て行こう♪って思ってるんだよね。
もちPLにも…その時ベストって思ったら着て行く★
上手くできるといいんだけどなぁ。
ああ、そういえばあとト-トバック作らないとダメなんだっけ…そういえば。そうか。
材料は明日だなぁ~~。
明日か…明日なぁ……学校遅いしなぁ…店閉まってるんじゃねぇかYO!!(今気付く/爆)

今日はカッコがゴスゴスしたカッコだったんだけど、やっぱ視線総なめってかんじ?(爆)
目立つんだろうなぁ…学校でも目立ってました(笑)
しかも風強いから私の極細真っ黒クッキリ線眉毛が(アイライナーでヒョロ~ンっと)バッチリあらわになってて余計にビビられてたりして(笑)髪の毛横一線になるくらい風強かったから顔しかめてたしで(笑)
今日は2ポニーテール(2つくくり)に姫粗セーターにエナメル(リップサービス)の背中がバックリで腰当たりにベルトが3つ並んでるワンピース(お気に入り)にショッキングピンクと黒のストライプタイツの上にオンボロフィッシュネットタイツにスカルバックルに赤ベルトの黒ブーツっていう出で立ちでした。
で、電車でGOTHの本(アメリカのWhat's GOTH?っていう本)見てるっていう(笑)
とっても外の世界では浮いてる、けど本の中では普通の世界っていう(笑)だって似たようなカッコの人載ってたしね(笑)
この本のシリーズのがもう1冊か2冊出てるハズなんだけど……探さないとなぁ……と。

っていうか風強すぎなんだよ、台風並に凄い…。
そうそう、そういば最近ってかここ数日カラスが大量発生してるんだけど……何故か私の家の周りに(爆)
昨日も鳴声五月蝿いなぁって外見たらた~っくさん。
面白いから数えたら29匹くらい数えられたよ。
いたる所に止まってるんだよね。
誰かの葬儀でもあったのかい、君たち?とか思ったりしつつ一番近くにいたカラスを見てみても…何か反応あるわけでもないんだけど(笑)
しかも鳴声夜でも聞こえるしね。
カラスが鳴くから帰~ろとかよく言うけど、これじゃぁ、深夜でもないと帰らないよな、みたいな(笑)
今日も行きも沢山見たし、帰りも家の近くにさしかかったら沢山いるんだよ(笑)
なんで私のマンション近辺だけこんなにいるんだ!?みたいな。
別に私がゴスっ子だからって私が呼んでるわけじゃ、ございません、はい。
Posted by Mai Aimheart on 20.2006   0 comments

cold.....why!?XO

Category : Diary&Other stuff
何か知らないけどほとんどずっと寒いんですが……私だけ?
また服の選択過ったか私(ガーン)
って思ったけど今日はそんな寒いカッコじゃないんだけど……でも寒かった…いかん、風邪をひかないようにせねば!!
だって来週COBだぜ、奥さん!!
だってね、友達に聞いても「そんな寒くないよ」って言われるっていう(死)

しかもなんでか私風呂上がり寒いんですけど、いっつも………なぜ?????
暖まるはずじゃないんですか……??
こう足が冷えて来て手も冷えて来て、さむぅ~~っていう(死)
風呂はいらない方が暖かく過ごせたり……(苦笑)
いくら私が青白くて死んでそうに見えても、一応暖かいんだから合わせて冷やそうとしなくていいよ自分!!
本当最近白さが戻ったな、と思ってるんだよね。
腕裏も表も色変わらないくらい白いです。
今日友達にビックリされたよ。
今から日射しがピークに強くなるので日焼け止め対策しようと思います。ハイ。

ってかウォークマンのイアホンがぶっ壊れかかってるっていう………(死滅)
ショッキングピンクに黒で気にいってたのに、っていうか金極貧状態&ライヴ近いっていうのに何くたばりかけてんだよチクショー!!(ToT)
こういう時にかぎって見たい映画がドドッとやるしなぁ…もちろんアンダーワールドを選びますが私は。
何と天秤にかけたかというと、v 4 vendettaです。
これも凄い見たいんだけどね、あとナイトウォッチも見たかったんだよ!!でも高槻オンリーだから交通費考えて諦めて、Vとアンダーを天秤にかけるとっていうかかける前にアンダーなんだけど(笑)
ってことでひもじくポップコーンもなしにアンダワールド行きます(爆死)
一体どんだけ極貧なんだよ!?っていうと、毎日の飲み物、食事代削ったり、もう本当に1日最高100円or105円しか使わないように努力してるくらい極貧(爆死滅)
っていうのも実際極貧じゃないんだけど、溜めてるから無いも同然なのさ。
ここまでしてるのって……史上初。
しかもほぼ毎日……寝付き悪いくらい5月が楽しみなんだよね……なんか手前で体調崩しそうで本当恐いんだよね…。
しかもそのことしか頭にないから授業なんかかなりダメダメに聞いて無いし、上の空だし、今日なんか私の降りる駅のもっと手前しか行かない電車を気付かないで乗って運転手に終点で起こされるし(苦笑)
只今ダメ子実演中。ってくらいダメ(死)

おっしゃぁ~明日は頑張るゾ!って思った矢先「1時間目…………文学の世界…………おっしゃぁ~~~~パス!!(スマイル)
明日は午後からだぜぇ~~イエェ~~~★」
で、明後日から頑張るゼ!「明後日……トップバッター2時間目……………フランス語1。……………………。(^-^;)」
どうしよう自分…………(死)
Posted by Mai Aimheart on 17.2006   0 comments

tired...!!!

Category : Diary&Other stuff
なんか…お疲れSIVAちゃんです(何)
何に疲れたのか知らないけど疲れたわぁ~、みたいな。
まぁ、徹夜云々とか学校フルに行ってたとかだからなんだろうけど。
うっかり去年よりハードだぜ学校…単位ヤバい私が悪いんだろうけど…あんまり興味ない授業も取るとか…それで疲れてるとか…悲しいよな……とか思ってもしょうがないんだけど取るしか…。
取りたくなかった授業No.1は……フランス語かな……っていうのも……本当にあの響きが嫌いなんだよ…「ボンジュ~マドマゼ~~」「鯖?」(字違うし!)とかいうの。
また先生の顔がキモイっていうのも…あるんだろうけどさ…。
まぁ…頑張るよ…一応…単位のために(それだけかい)

で、明日は英会話だぜ★Yeah!!
英語だけはがぜん殺る気満々DEATHから!!
でも本当に喋れない私ですから…頑張らないとぉ~~(死)
よく「メッチャ喋ってるやんけ!!」って言われるけど……喋って無いっすよ……(死)
皆私を買い被りすぎっていうよりか、妙なベールに包んで見ているに違いないんだよ!!
なんか妙なイメージもたれると大変だよ、皆!?
だって入学当初なんか友達に「トイレ行くんだ!!」ってマジメにビックリされるし。
私は人間じゃ!!っていう……。
そんなことが今でも多々あるしね……私も一応普通の人間なんだからさ……どんな生物だと思ってるだよ君たち……って思うくらいだからさ……。

そういえば金曜日の美術の時間に面談とか題したただの質問されるだけのモノがあったんだけど、そこで私を見た先生の第一声「君知ってるよ!!どこだか覚えて無いけど見たことがある!!」「…………でしょうね(目立つから)」みたいな(爆死)
どう反応したらいいんだYO!!
「確か学校の中だったと思うんだけど、見たら目に焼き付いてて忘れられなくてね。個性的だよねぇ」って……だから……どう言えば……いいんですか??みたいな。
友達にも「SIVAちゃんって分かるのに1秒もいらないからね。見た瞬間で判断できる」って言われるし、だからどう反応したらいいんだろうか……ありがとう…じゃないよなぁ…へぇ~ってのもダメかな?う~~ん………(笑)
で、その面談、3人ずつだったんだけど、最初のそんなかんじの会話があっただけで後はほとんど何も質問されなくて(死)他の子にばっかり質問してっていう(笑)まるで恐いもの見たようなカンジで、失礼な!(笑)
しかも好きな画家とか「横文字ばっかでわからないよ」(事前にアンケ-ト書かされてた)ってオイっていう……。
そして後で同じ時にいた友達に「まるで腫れ物に触るようなかんじやったやんなぁ」って言われるし…私=腫れ物……??(死)
私は普通です、本当に(笑)
でも普通のハズなんだけど周りからしたら「普通じゃない」らしい……うーーーん……。
去年作業用に普通の服来てた時もあったんだけどその時ですら「他の人が着たら普通なのに何故かロックだねぇ!」って言われるし……何か違うオーラがあるらしいです、服だけじゃ無くて。
普通のはず…………なんだけどな……??
オ-ラ云々って小さい頃から言われるんだよな……。自覚全く無いけど……。

信州、話ほったらかしだったな。
え?いらない?ああ、そう(笑)
衝撃ばっかで疲れた旅だったよ本当に。
温泉でこけそうになったりとかさ(爆)
そういえば夕飯食べた後に部屋に戻ったらふとんが並んでたのにメチャクチャビックリして目を大きくして凝視してたっていう私(爆死)
っていうのもベッドメイキングとか普通なんだけど、何故かこれは予想してなくて誰か何もなかったのに帰って来たらドーーンとふとんが横たわってるだけせ……劇的ビフォア・アフターでムチャビックリしたっていう。
でママンに「誰か侵入してふとんひいて行きやがった!!」って行ったら爆笑されたっていう……(爆)
カルチャーショックだけじゃなかったんだよね、実は。
夜にメール打ちながらボーっとしてたんだけど(おばぁちゃんとかいたんだけど、皆寝るの早いから私だけボーっと)耳の角にズーーーーーっと「ウ~~ウ~~~ウ~~~カンカン」とかいうサイレンの音が鳴っててさ。
外で「誰かいる??」とか「*%&#”**;+-@!!!!!!」とか何言ってるか分からないような怒声が近くから聞こえるし一体なんだろうと……。
しかも10分くらいしてもずっとサイレンが遠くに聴こえてて怒声はよく聞こえるしさ。
で、もう5分くらいした時にサイレンが近付いて来たんだよね(苦笑)「どうしようもしココが火事でもうそろそろして女中さんが「非難してください!」とか来たりしたら……まず荷物をつっこんで…あれはそこでこれはここで…で上着来てGO!かなぁ…ああ、おばぁちゃんとか起こさないとか……」とか考えてたりして(爆)
で、少ししたらもう一台何か消防車かパトカーかが到着…その後にもう一台…でもう1台……一体何台来るんだよ!?っていう……しかもサイレンチカチカしてるの見えてるし(タラリ……)
でパトカーかの無線がグチャゴチャってあの独特の聞き辛いぜ系の声で何か言ってるし、車のドア閉まる音してるし……ほっとかれてたら最悪だよな……とか考えつつ20分くらいしたら静かになったからよかったんだけど……衝撃!!だったね……。
次の朝聞いたら近所のスーパーマーケットとか2軒全焼したらしい……(苦笑)
この日は帰る日だったんで、墓参り(法事で来たから)で帰ったんだけど。
まだまだショックばっかだったな……電車乗ったけど出る時「別にそのまま通ってください」とか言われるし(笑)切符チェックしなくていいの!?とか。しかも改札自動じゃないし。

まあ、この後はまた後ほど。

そういえば…もうすぐCOBだよ(笑)
いかん、忘れてるわけじゃないんだけどさ。
なんか最前列突っ込んで行くゼYEAH!!っていう根性がない……。
でも前回最前列だったんだよね♪
Posted by Mai Aimheart on 16.2006   0 comments

ahh.... finished..so far.

Category : Diary&Other stuff
あああ眠い…かも。
っていうか眠い(笑)
徹夜してますDEATHから(笑)
聴きたいラジオ聴きたいがために徹夜(笑)
だって朝早いからチョー低血圧の私は起きれないのさ★(死)
しかも今日は金曜日、頑張ったら爆睡できるんだもんね★
それにしてもラクーナコイルの新譜最高!!!!!!
愛するPrivate Lineのために2000円3000円も出せないから出ても買えないけど(爆)
KARMA CODEですタイトルは。
聞き間違えてKARMA COILって思ってしまったけど(死)
5月に日本盤が出るんでもう輸入盤が出てるけどチェックしてみてねぇ★

++++++++++++++++++

来週の月曜日は英会話があるから楽しみ★
英会話1は最悪だったから今回の英会話2はマシなことを願うよ。
先生は名前で判断っていうか二者択一なんだけど(笑)名前で判断、うんたらロックさん(笑)
ロックな人だとイイんだけどなぁ(笑)
っていうか私の学校オッサンかじぃさんになりかけのような先生しかいないからなぁ…もしもタトゥーバリバリアイメイクもバッチリロック兄ちゃんが先生だったら泣いて喜ぶんだけど(爆)
いないかなぁ…そんな英会話の先生。
たとえ教えてくれる英語がピーの規制音の入るFワードと下ネタだとしてもそっちがイイ(爆死)
ま、まぁとにかく(笑)
楽しみにしておこうっと。
っていうかね、本当に話す練習しないと!!!!!!!!!!って思ってるから週1じゃなくて週2くらい欲しいんだけどな、授業……。
今のところの目標は文字書けるっていうか打てる(メールばっかだから)くらいしゃべれること。
なんか喋る機会が滅多にないから全然話せなくて、のわりには結構メールしてるからダラララって打てたりして、この2つって本当に頭使う所が違うから喋ろうと思っても出て来ないっていう事態に落ち入るから修業しなきゃなんだよね!!
なんか日本語とか母国語は何も意識しない領域で話したりしてるから思わないけど、よく「何で書けるのに話せないんだろう??」とか「話せるのに書けないんだろう?日本語ひらがな音だけの記号みたいなもんなのに」って外人に対して思ってたんだけど、全く別なんだよね、この2つって…ややこしいわぁ。
だから今は喋る練習MUST DOなんだよね!!
できるなら少しは進歩してほしいなぁ…5月までに(やっぱそこに全神経がいっている私/笑)

なんか、知らないけどマジで急激に調子ダウン。
今日もなんだか死んでました(死)
何だろう、やっぱ絶対何かあるんだよ、あそこは!!
休み中は元気バリバリだったっていうのに……(泣)
頑張るようにします。ハイ。
しかし抽象画…やっぱ私には分からないカモ……(汗)選択過ったかな……(死)

選択過ったといえば、今日昼から晴れるっていうから薄着で行ったら、一日中曇りでチョー寒かったんだよね!!
うっかり風邪でもひいたら大変なんで(5月一杯までは健康第一なのDEATH)帰って生姜入りの紅茶(ミルクティー)グビグビ飲んでたよ。
ショックなことに……お気に入りのカップの把手が折れてた(死滅)
湯のみヨロシク飲んでたんだよね……かなりショック……。

ということで今日は寒かったよ……。
しかも徹夜で眠いし、なんか散々だったような気がする……(死)
明日は休みだヤホ~イ★ってことで。ウキウキしてます、今♪
Posted by Mai Aimheart on 14.2006   0 comments

wooow.

Category : Diary&Other stuff
P.L.のツアーの日程をダラララっとアップしたんでヨロシク~★
ってか凄い決定しまくってんだね(笑)7月の末までライブ決まっております彼らは。フィンランドばっかだけど。
ということは、アルバムも耳にかかるのもそう遠くないってことで、楽しみだねぇ~★(ニヤニヤ)
で、思うのは海外のライブって始るの遅いの多いよね、っていう。帰る云々終電云々って無いのかな……???不思議。

昨日は昨日で12時過ぎに帰って来てダラダラしてたのもあって、今日ダメダメで学校行かなかったし(死滅)
っていうのも…何があったのか知らないけどさ、始ったばっかっていうか始ってもないのに意欲喪失中(死)
絶対何か磁場かなんか発生してるに違い無い。
実習?油絵?ナニソレ?みたいな(オイオイ)
充電したと思ってたのにコンセントつなぐの忘れてた気分(は?)

まぁ、とにかく。元気です、一応は。
だってヤツら(pl)が来るんだもん!全ての神経はそこに注がれてるのであります、ヤバいくらいに。1秒たりとも(1鋲って出た/笑)忘れてないからね。凄いよ本当。
そんなメジャーってわけでもないバンドなのに自分の中では指折りのバンドに属してるんだから彼らは。

昨日はリバティ-ン見に行ってたんだけど、さすがジョニーデップ、そしてレディースデイ。
混んで立見で満員だったから最後の回のにしたから帰るの遅くなったっていう。
映画はね…何とも言いがたい作品だったけど映画的にも話的にも素晴らしいし、ジョニーの好きそうな映画だなっていう印象が強い映画だったけど。
諸君、そんな意気揚々と見に行く映画じゃないことは言っておこう。ってかんじだね。
そして見た後無言になりそうな映画っていうのも言っておこう。
でも素晴らしいのには変わり無い。美しさと嫌悪と憧れの狭間を行き来するような感覚に落ち入るような、そんな映画でした。

さて、何だか色々考えないといけないことができたので、この辺で今日は。
信州の話はまた次回ってことで。

Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

too rest in peace.

Category : Diary&Other stuff
タイトル、別に誰か死んだわけじゃないです。
私が寝過ぎてただけってだけで(笑)
とはいえそんな寝て無いんだけど、なんか今日はボーっとしてたよ1日。
疲れたらしい(らしいって)
一日中雨だったしね今日。
明日も雨らしい……。

あ、plのサイトのライヴの更新しますた。
あんまり重要で無いから更新した云々書いて無いけど。だってニュースの所のが詳しく書いてるしね。
そういえばオフィシャルサイトの方のフォームと>マイスペにやっと来日情報載りました★
遅いよ…(笑)
しかもまだニュースとかツアーインフォとかには載って無かったんじゃないかな…フォームとマイスペブログにジャック君がアップしてたし……管理人は………????
只今各地(?)で先行予約中なんでチケットぴあ、e+、たぶんローソンチケットでもやってると思うしチェックしてみて下さ~い。

そういえばここは(大阪)桜満開だけど信州はまだ少ししか咲いて無くて満開からほぼ遠いくらいだったよ。
それだけ寒かったんだよね。
でも暑いの嫌な私は凄い嬉しかったです。
久しぶりの新幹線で(Murderdolls名古屋以来)しかも倍くらい時間かかってたわけでしんどかったなぁ…。
でも久しぶりの旅行で(2年前(?)のフランス以来)だからハイテンションだったよ。
しかも温泉だよ、記憶に無いくらい入ったことない温泉!
そして私に果てしなく似合わない温泉!
まぁ、とにかくハイテンションで新幹線に乗ってしんどぉって思いながらも外の景色が綺麗なのでよかったよ。
スゴッ!って思ったのはエメナルドグリーンの川だね。メチャクチャ綺麗だったよ!!あとアルプスの山だね。日本じゃねぇよアレ!みたいなかんじで。
せっかく日本人で日本住んでるんだし、一生に一度は遠くからでも見に行ったらいいんじゃないかと思います。
でも、何だろうが田舎だったけどね(笑)

故郷とか田舎とかそういうものがない私からしたら「のどか」で「田舎」っていうのがカルチャーショックで、メッチャカルチャーショックだったのは電車だね。
ロ-カル線の。
なんとドアが…………手動……。
「手で開けて下さい」って書いてるんだよ…!!!!知らずにドアの前に突っ立ってる私が恥ずかしいじゃないかYO!!
電車のドア=自動っていうのが常識だと思ってたんだもん…。
寒い地方だからっていうのも理由らしいけど(誰も乗らないのに開いたら寒いから)
しかも閉まるのは自動……………何……?
しかもしかも……………トイレあるし………!!!!
カ、カルチャーショック……。

次に乗った電車(さらにローカル)は電車のケツのドアからしか入れないっていう(汗)
で、先頭のドアからしか出れない(ガチョーン)
しかも出る時に切符を………しかもアナウンスが「ワンマンカー」とか言ってるし………電車じゃなくてバスだよコレ!!線路走ってるだけで!!

で、降りたら降りたで改札通らなくてもホームと外が何の隔たりもなく繋がってるっていう……だから一応駅員に切符渡しといてねって言われるっていう…………(スガーーン)
あんまりにもカルチャーショックでビックリしまくって疲れてたSIVAですが何か…?(笑)

しかも泊まった宿も宿で登って降りて妙な細い外にある廊下渡ってとかいうクネクネして忍者屋敷のような所でまた衝撃!!みたいな(笑)
だってまるで底がいきなり抜けそうな、壁が回りそうな、掛け軸の後ろに隠し通路がありそうな、そんなかんじなんだもん(笑)
おのれはそんな和風な所行ったことないんかいってかんじだけど、無いです、ハッキリ行って、記憶にございません…。
でも和風なだけじゃなくてシャンデリアが下がってたり洋風な椅子があったりとかもして、明治の洋館+チョー和風の宿ってかんじ??
和室っていうか畳の匂いがダメな私なんだけど、全然しなくて助かったよ。

でもまだまだショッキングは続くんだよ(笑)
で、その日の夕飯は当然和食だったんだけど、チョーヘヴィーなコース料理だったよ……。
っていうのも私和食苦手で………しかも途中で腹いっぱいになってたし。
これは食える!これは……ゲッ!とかこれは……食えないことはないけど……好きじゃない……とかとか……(ガクッ)
「天敵が……いっぱい……(汗)」って言ったら周りに笑われたっていう……(死)
で、刺身が出て来て「ヤッホー!」と喜び、食いつつ「心の友だ刺身…!!」とか言ってるとまた笑われたっていう……。
で、朝食は全然食えてよかったけどね。煮物以外は(煮物苦手)

その後もまだショックが…(爆)
まぁ、また次に。

Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

OMG.....Very well...if he feel better.

Category : Diary&Other stuff
何だよぉ~~Wed13抜けちゃったのぉ~!?
マジでぇ~~~!?
なんか……地味にチクショ-的にショック……。
まぁ……別にイザコザがなくて彼も沈んで無いから……いいんだけど(自分の気分的には沈んでるけど…)
っていうか彼も凄い豆ですな…ブログほぼ毎日更新してるんだよ?(笑)
読むのが大変だぁ~い★っていうのもそんな英語得意じゃないからなんか母国語の人の英語って…解読時間かかるんだよな…ってか7割わからんかったりとかで……。
どれだけ読みやすいかおわかり?PLのダイアリーとかニュースがさ!(笑)
他にも色々怒濤のごとく彼に起こったみたいで……大変だなぁ……。
っていうかWed13は痛いわぁ……来る可能性減ったじゃないかYO!!!!
っていうか……かなり激減……??(痛)
どうなってるのか詳しいことはまだステートメントのコメントすらないから彼からは何も(?)言えないみたいだけど……。
そういえば…前回公演の写真って載ってたけど、やっぱKIDはいなかったな…ってか誰だよあの化粧似合ってないオッサン(笑)
じ…人選ミス……………??
そう・い・え・ば…水曜日本人………またムチムチしてきてない………???(タラリ)
おぉ~~ムッチムッチムッチムッチ★……ムチムチぴっちゃんムチぴっちゃん、ちゃ~~~~ん♪(Dieゴロウ)
ちゃ~~んじゃねぇよ!!ってくらい危機だよなぁ~(ちゃ~ん言うてんのはあんただけやって)
後彼の地毛のブロンドのドレッドがメッシュで入ってたりして、去年見た彼とは少し変わったなぁ……半分以上は……イイ意味でなくて…。
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

I'm home★

Category : Diary&Other stuff
只今、本当にたった今帰って来ました★
なかなか新幹線乗りまくりはしんどかったです…でもなかなか楽しかったよ、信州。
なんか凄いトタバタイロイロあったけど。
まぁ、その話は後ほどさせてもらいますわ(何だよそれ)
新幹線の中で5月に東京に行くことばっか考えてた私ですが何か。

出発前日の深夜に某ラジオ局の某ロック番組(笑)をたまたまこの日約1時間聞き逃してから聞いてたんだけど、ちょうどまた付けて少ししたら………なんと、リクエストかかっちゃったYO!!
何リクしたかって?そりゃもちPLさ(1-800~)!!
ヤッタぜベイベ~~!!ヘルィエアア~~!!ってかんじで(笑)ニヤニヤしながら聞いてたんだよね。
これで彼らに興味持ってくれる人が増えたらいいなぁ~もうすぐ(っていつか知らないけどさ!)アルバム出るし、東京行けないにしろ興味持ってくれたらな、と。
ええ、あのラジオ聞いてた人いたら分かるだろうけど、あのリクした女の正体は私です(爆)
嬉しかったなぁ~♪
先々週と先週と金曜の深夜はなかなか眠れませんでした。っていうか先々週は一睡もできなかったんだけどね(笑)
そうか…まだヤツらの来日知ってからそんなたってないのか!意外だわぁ…。
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

i'm gonna just leave for a while♪

Category : Diary&Other stuff
今日は学校ですた。
行きのBGMはCOB帰りはPLっていう、まさにライヴ行くゾモードな選曲(?)ですたぁ~。
ちなみに部屋じゃぁ、永遠PL流れてます(笑)

なかなかマイスペのフレンドのはけが悪くて…いちいち見てるの面倒だったり(爆死)
そうそう、前にリクあったので今日お仲間に入った(笑)のでThe Dogmaっていうバンドがいたんだけど、このバンド、なかなかイイです。
うっかりCD欲しいわってかんじなくらいよくできたバンド(試聴してる限りで判断すると)で。
イタリアメロパワメタルってかんじなんだけど、曲名がBlack RosesだったりQueen Of the Damdだったり(アンライスかよ/笑)で、ちょっとダークな色ありつつ(だってバンド名ドグマだもんな)イイっすよ。
声も歌えてるから聞けるよこのバンド。
よく声量なくてダレ~っとなったりするけど、このバンドはなかなか歌えてます。
クリ~ンハイトーンなメタルヴォイスです(ハルフォ-ド系でなく)
CDその辺で売ってるか知らないけど。

あら、やだ、ドグマを数行にもわたって紹介してしまった(爆)
っていうのも最近ネタないようなあるような。
なんか頭春の陽気に殺られたかんじが……(死)
しかもここ最近1日が長く感じるんだよね(笑)若返ったか私!?(爆)
とかいいつつ何かしてんのかっていうと…そうでもないんだけど(何だよそれ)

今日は学校のガイダンスで授業の説明で終わったんだけど友達と立ち話で何時間もくってしまった(笑)
しかも昼飯ナシで帰って気付いたら5時過ぎてたし(死)
で、さっき食べたんだけどね。
そうそう、毎年恒例新入生歓迎ってかサークル勧誘が行く手を阻んでたんだけど、去年と同じで私だけ十戒の波のように避けられるっていう…まぁ、今年は二回生だから関係ないけども、私よりも遥かに幼く見える友達達は「1回生ですか?」とか聞かれてるし…(チーン)
っていうかね…前回私新入生だったわけよ(笑)なのに二回生と間違われてたり(どうせ老け顔さ!ってか年齢不祥だよ!)見た目がさけるに値するらしく道を譲ってもらったりとかでさ……なんなんだよお前ら皆して!!(笑)って思ってたんだけど…今年も何も変わらないようです…(トホホ)
そういや最近よく言われるんだけど「凄い堂々と歩くよね」とか「貫禄あるよね」とか…俺はジャイアンかい!(爆)
学校の食堂の茶運んでても「茶に見えない」って言われるし…一体私は何者だい!(笑)
とまぁ、そんなこんなな今日だったんだけど、今から絵描きます…あ、部屋片付けてから(笑)

あと明日から1泊2日で長野に行って来ます♪
なのでタイトルがそんなかんじで。
しかも私に似合わない温泉だよ(爆)
家の用事だからね、まぁ。
ママンは関西人じゃなくて長野県民だったんだよ実は(笑)
しかも何かよく知らないけどサナダ十勇士の云々の部下?かなんかどうの…が先祖らしい(覚えろよ先祖くらい…)
ってことで似合わない温泉に行って来ます(笑)
やだなぁ人前に段腹さらすとか(笑)

あ!そうそう!!
今エヴァネッセンスレコーディング中なんだってね!!
よかった!!生きてたんだね!!(笑)
次回作もイイに決まってる(断定)から楽しみ!!

ってかそうそう!!昨日リッチーコッツェン大阪いたんかい!!!!!!!!
し、知らんかった……ヴァージンでインストア!?
何ぃ!?ちょっと一目見たかったぜ……最近ポイズンのDVDで若いロン毛時代リッチ-見てよだれじゅるりしてたから(笑)
あああ、そんな来日してたなんか全く知らんかったし!!
しかも今回ガンダムのカバーソングアルバム?哀戦士…??アカン……タイトルで買う気なくすよリッチー。
何を思ってそんなアルバム出そうと思ったんでしょうか…日本男児の通る道ガンダム…だけど…アメリカンには……関係ないよなぁ(笑)
ああ、見たかったなぁ……。
Posted by Mai Aimheart on 07.2006   0 comments

ahhh, slept over again! lol.

Category : Diary&Other stuff
あぁ手抜きだけど出来たぁ!!!三段ラック。

服しまうのに使われますコレ。
全然求めるラックが見つからないでヤキモキしてたから作ったった!!!
素晴らしきかなDIY(苦笑)
ってか塗装しただけやけど(笑)なかなかじゃない??
本当は紫の所蜘蛛の巣と十字じゃなくて豹柄にするつもりだったんだけど、上手く描けなかったから蜘蛛の巣と十字になったっていう(苦笑)
結果オーライ!(え)
こういうの売ってたらいいのになあ。本当に。
今も取れないから手ペンキだらけで凄いことになってるし(死)

そうそう、PLは本当に東京だけみたいだね。
大阪には来ないみたいです(ガクッ)
なんだよ去年来たくせにぃ~(69eyesとtwilightningね)
やっぱプリーストが同じ日だったっていうのも大きいけど人の入りがあり得ないくらい少なかったからだろうか………(死)
日本ツアー本当に、今回成功して実現してほしいです!!頑張れ!!
そして皆そのためにもライヴ東京1日しかないけど行こう!!
マジでこうなったらサマソニのが手ごたえありそうなのになぁ…なんて…いいんだけど(笑)

ああ…なんかラーメン、うどん、カレーとか食うと鼻水出るの私だけですか?(笑)
ラーメンとかうどんは湯気で鼻水出そうなのはわかるけど……何でカレーでも出るの……??
凄いやなんだけど、鼻水垂らしながら(って言うほどでも無いけど)カレーとか食うの(笑)
ってか昨日もサッポロ一番塩ラーメンやったし(爆死)
今回は母チョイスでなくて自分チョイス。
だってさ…夜の11時に何か作る気にもならんって…(夕方から11時までず~~~っとラックの作業してた)
なんか…最近チョー不健康食品ばっか食ってるような…だって昨日の昼はマクドでチーズバーガーですから(貧乏見え見え/爆)
あ~でも太るから何か食べたいってこのもないんだよなぁ、最近。
え?あ、そうですダイエッターです(笑)
なんたって5月までにダイエ~ット!&英語必死で頑張ります!!
とか言いつつ何もしてないんだけど(死滅)英語…勉強しようとは思ってるんだけど、5月までになんとかって思ったら必要なのと無いのとあるから兎に角会話!とか思ってるんだけど…そうすると何を勉強したらよいのやら……。
気まぐれに携帯の最近よく見る(映画の字幕で)菊地…だったかな?っていう翻訳家のサイトを登録して見てたりしてるんだけど(笑)役に立ってるのか立って無いのか、でもちょっとは立ってる気が。
毎日英語の問題があって答えるようにしてるんだけど、やったね全問正解★みたいな(笑)
前からずっとそうなんだけど、この単語の意味と使い方は~って説明されると「あ!そういえばそうだ!!気付かないで使ってた!」ってのが多い(笑)なんてニュアンス的な覚え方してるんだかって最近よく思う…。
Posted by Mai Aimheart on 06.2006   4 comments

uhhh...don't feel good.....

Category : Diary&Other stuff
おおおお腹痛いよぉ~~(死)じゃぁ、こんなん打ってんなよって話なんだけどね、ホントまったく(笑)
今日は絶対に学校に行かないといけない日だから、雨だろうが腹痛かろうが……行かなきゃ…行かなきゃ(泣)
今から行きますって打ちたかったんだよ…でもあと…そう30分後には行きたい(希望かい!)
何か食っただろうか…昨日…否マジで何も食って無いよ。だって夕飯しか食って無いし、夕飯何を思ったのかペヤング広東風(インスタントヤキソバ)だったし(爆死)
ええ、あの一部でチョー話題の、和田いの…(笑/で一部分かるかな?)
そんな…何も悪いもん食ってへんのに…久しぶりにヤバイ腹痛(死)
行かないと……頑張ります、ハイ(笑)
っていうか久しぶりにヤバイ夕飯でもあったな…手抜きっていうか何(爆)

ってぁあ!!!
今月COBなのすっかり忘れきってたわ★(死)
き聴かなきゃ!!!(汗)
おぉいかん…。
昨日夢の中でアレキシと喋ってて思い出した(笑)
でもPrivate Line聴きたかったりA7Xもやっぱ聴きたいし。
昨日の夢は悪夢が多かった中、アレキシのはイイ夢だった……(現実逃避中)……(ニヤッ/笑)
とはいえ何話してたのかあんまり覚えて無いんだけど(死)
意外にも他のメンバ-出て来なかったなそういえば。

ああ…雨くらいやんでくんないかなぁ…ホント…ブルーっつかグレーになるからさ……。
気分良くなったら行って来ます★んじゃね♪

Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments

ah...what a fu*k am i doin'...(-_-;)

Category : Diary&Other stuff
あっかんわぁ…ホンマ…真面目にやります(何)
今日学校に提出するもの提出しに行こうって思ってたのに…行けなかったゾ★(死)
っていう……。
明日には出さないと爆発してしまうので(時限爆弾かい)明日必ず逝きます、否生きます、否行きます(笑)
ダメ子ここにありき(死)

あ、そうそうさっきPLファンサイトのトップ変えたんでヨロシク~★
前から変えようって思ってたんだけどね。
ってかPC苦手なんでなかなか思ったようにはいかなかったけど、まぁいいか、これで、みたいな(笑)
凄い雑に作ってありますこの画像、みたいな(苦笑)
でもなかなか様になってると思わない?
鈴木の写真……否、もう言わないって言ったな(笑)ええっとスピットの写真を(爆)探してたんだけど……なかなかいいの見つからなくてね。
オッサンいつも写真映り悪いから苦労したぜオイ(笑)
って思ったら、もっとやっかいなのがいた!!
デカいくせに影薄いELIAZ!!お前の写りのイイ(ライブ)写真が見つからな~い!(死)
っていうので彼だけ例外写真使用(死)
一番スピットが難題だって思ってたのに…(笑)
これでちょっとはファンサイトらしい見栄えになったかな?(笑)
だってね、当初は自己満で隠れサイトだったはずなんだよ、ホント。
まぁ、皆に見てもらえてPLに興味持ってもらえて嬉しい限りです。

ああ~そういえば…気が付けば……今日メシ食ってないや(死滅)
さっき薄いチョコ2枚と小さい菓子パイ1個だけだぜ……。
今の所の唯一の食事(少なッ)きっとせいぜい100キロカロリーくらい。
ああ、面倒なんでこのまま夕飯まで食わんでいいや。きっとあと1時間くらいでできるでしょう。
+++++++
ああ、あと私のマイスペにもPLファンサイトサイト画像アップ(笑)
リンク、貼りたい人ってか貼ってくれる人あの画像でよかったら
http://profile.myspace.com/44562797
にurlも載せてるんでヨロシク~って皆ココ見てないか(笑)
の、後ほどリンクん所にでも…アップするかなぁ?
さっきPiggyの(もう小豚って言わねぇ/笑)マイスペのブログ見てたんだけど、面白いわぁ。
皆同じようなメ-ル沢山来るから一括してここで答えるぜ、ってなかんじのブログだったんだけど、第一声が"I'm not a gay. never have been"(だったかな?)って(爆死)
いやぁ~~言われたら……見える(爆)っぽくちょっとは見える(爆)
多分きっと君の日本の芸人のハードゲイのようなヒゲのせいだよ(笑)
ってか第一声だもんな(爆死)
んでつらつらっと20何項目か(笑)書いてたんだけど、どんなメールが来るのか良く分かったような気がしたよ(笑)
ってかゲイって…(プッ)
で、最近気になってたwed13についても書いてあって、辞めたワケじゃないとのことで、しばしホッ。
だって日本に来るっていったらこのバンドの可能性が一番高いわけじゃない、彼の場合。
辞めてもらっちゃぁ困るってもんさ(何様?)
とにかく、そんな妙なクダラナイメールを、毎日ご苦労様デス…(笑)
そのおもろいブログ見たいって人は私のマイスペ↑からフレンドの所で飛んで下さい、あい。
フレンドとかね。本当に友達だといいんだけどなぁ~(ドリーム)
we know each-otherだけど友達でもなんでもないからねぇ…。
Posted by Mai Aimheart on 04.2006   0 comments

ah,shit...did it again....

Category : Diary&Other stuff
う~ん


寝過ごした(死滅)



まぁ、何、将来決まったってかんじで?せいせいしてるから?別に、いいんだけど?(何)
だって別に教師になりたかねぇし、単位ヤバイからそんな別の授業取ってる場合じゃないぜっ★ってやつですから(死滅)
何なんだろう…単位少ないのばっか取りたい授業なんだけど……。
おかげで、今日は家にいたので今日教務課に乗り込んでS.M.Georgeのこと聞こうと思ってたのに…明日に繰り越しDEATH…。
ああ~意地でも出たい★っていうか先生(ってか教授だな)に聞いてくるぅ~♪っつったらその教授ジョージなんだよね!!!lml(>o<)lml
なんて夢のようなんだろう、しかも授業はSFXですよ奥さん!!(何)
ぜったい出てぇ~~!!!しかも端から聞いてるだけだからレポートとかいらんですよ!(笑)
素晴らしやぁ(単位ヤバい言うてるんちゃうかったっけ?/笑)

ハイ、ってことで明日乗り込みます、教務課に(笑)ええ、そりゃ明日なんかにジョ-ジ来てるわけないんだからさ。

ってか腹の調子わるぅ~(死)
何か食ったか??(ゲンナリ)

そういえば、PLファンサイトのBBSが復活してから、心配してたんだけど、意外にも皆書き込んでくれててホッとしてます。
っていうか私の本家のBBSが寂れてるくらいな勢いで書き込んでくれてて(笑/っていうか私の本家のは滅多に誰も書かないからね/爆)嬉しいです。
まだ隠れだった頃(隠れって)寂れてて消滅したBBSだけに嬉しいっすよ★
あ、そういえば、ヤツら7月にどっか出るんだってね、どこだったかな(オイオイ)多分フィンランド(多分って…)
オイどん、フィンランド語読めんですたい(泣)それからスペイン語も分からんですたい(死)っていうか英語以外全然わからないんだけど(英語もヤバいけどな/死)
ってことでスパニッシュサイトが英語ページもあるっていうのに凄く助かってる毎日デス(毎日…!?)
ちなみに私の隠れサイト最初に発見したのも彼女達です(爆)とっても優秀なファンだよね(惚れ惚れ)

なんか…PLで頭一杯になりすぎて小豚はどっかに雲隠れしてしまった今日この頃(爆死)
う~ん…最低多分来月…再来月まで小豚ブーム…戻って来ないでしょう(笑)
ああ、でも好きだよ小豚!(もう豚豚言うのやめろって/笑)
っていうかPiggyだから豚ちゃんってかんじか?小豚…豚ちゃん……やっぱ小豚かなぁ(独断と偏見)
ってか何で豚なのか今度もし会えたら問いたいと思います。気になって夜…は寝てるけど(笑)
ちなみに彼の本当の名前はマットです(普通。笑)マット・モンゴメリ~(ファミリーネームは珍しいけどね)
だからなぜに豚なの……?Piggyよ。しかもPiggy.D.のDって……何??(疑問は増える一方のようです/笑)

ああ、何か頭がボケてるようで…ネタないわ(死)
+++++++++++
う~ん……英語版ページ制作中だけどやっぱ終わらん(死)
さっき、お風呂入ってたんだけど、体重ヤバイ!!ひぃいい(死)って思ってたのに夕飯前だったからか何か知らないけど、ここ1年見たことないような数字が…(驚)
ここ数日でそんな痩せるもんですか?(笑)3キロくらい…??ってことは1日1キロの計算、スゴッ!
こ、このまま維持でねばぁあああ(切実&必死)
Posted by Mai Aimheart on 03.2006   0 comments

rainy, but i'm so fine:))

Category : Diary&Other stuff
うっかり早く寝るハズが授業のん考えてたら3時くらいまで起きてて気付いたら電気つけっぱで6時くらいまで寝てたっていう(笑)
しかも枕の辺りには紙が散乱しててベッドの下の方で小さくうつぶせ寝っていう。
で、電気消して寝たけど起きたの7時半とか…徹夜で眠いくせに、どうしたん?っていう。
昨日はずっとPLのミニアルバムを聴いてました。お気に入りだったりするんだよね。
もち21st centuryのも大好きだけど!!
ああ、それで思い出した。授業のんネットで見ないと…うっかりうっかり、このまま切って部屋行く気でいたよ。

英語って難しいね。なかなか上手くニュース書けなくてゴメンなさいってかんじです、ハイ。
なかなか出て来ないんだよね覚えてても使いこなせて無いって言うか読んだら分かるんだけど書けないんだよねぇ、不思議不思議。

皆さん、PL見に行きましょう!!
ちょっと急な来日だから人の入り悪くて次来なかったら泣くから私(笑)
っていうのも東京はどうだったか知らないけど去年大阪の69eyesとTwilightningの日ジューダスと同じ日で非常に空しい会場だったからさ…せいぜい…30人40人くらい?ってくらいで(死)
マーダードールズとかCOB(前回からもっとデカい所に移ったけど)とかも立ってたようなくらいの200人…もうちょいかな?くらい入る大きさの会場だったからさ…もうガラァ~ンってかんじで……。
クアトロでよくね?みたいな(死)
ってことにならないように!!切実に祈っております。ハイ。
声を大にして言っときます、4000円!安いぞコラ!!来い来い!!(笑)

今回のCOBといいフィンランドバンド緊急来日多いんだよ!(笑)
最近のフィンランドバンドは滑り込みがブームらしいです(爆)
そういえば、メタルサイドのNOTHERちょっと見たいなぁとは思うんだけど…PLには勝てません。
ってか前日だから頑張ったら見れるんだろうけど。
そうかぁ、NOTHERかぁ~NをMに代えたら?MOTHER(爆)
去年Twilightningだっったしね、いい選び方だ★
そういやNOTHER結構人気あるのに来日って聞かないバンドの1つだよなぁ、SENTENCESも結局一度も来て無かったし……そして意外なバンドはよく来てたりするっていう…分からんなぁ。
メイデンみたいにセット云々とかマノウォ~みたいにギャラ(かどうか詳しくは知らないけどそう聞いたことがある)云々とかないんだからそこそこ有名で来て無いバンド、来て欲しいんだけどねぇ。
で、東京だけとかいうオチだったりするんだけど♪(ニコニコ)

さて、今日は雨なので、どうしましょう。
ってか明日も学校か!ウザッ!
やっぱ週休2日じゃないとイラッとくるみたいです(昨日行っただけやん。笑)
そういや昨日歩いてたら友達に遭遇したんだけど「後ろ姿ですぐ分かる!」って言われた……まぁ…チョーが付くくらい目立ちますから(笑)
あとは「首輪に安全ピンバリバリのネクタイにエナメルとか…スクシースギや」って言われるし(笑)
(そ)んなん言われても…マゾでもサドでもないけど趣味やからしゃぁないやんってかんじなんですが(笑)

ああ、授業の見ようっと。
+++++++++++++++++++++++++++++

うっっっっっっっそぉおおおおおお!!!!!!!
マジで!?
私の学校にマッドジョージがいた!!!!しししし知らんかった!!!
しかも通年って……日本にいんのか!!(驚)
でも映像学科し授業取れないんだよねぇ~ああああ~~飛び入りで単位要らんから!って言おうかなぁ~マッドジョージだよぉおおおおおおおおおおおお!!!!
私の尊敬しまくり崇めます!に値する人です。
マジかよマジかよマジかよマジかよマジかよ……!!!!!
一目でいいから見たい!!
見たい!!!見たいっ!!!!!!
目ん玉ポーーーンッ!!みたいな(よく飛ぶな最近私の目玉は/笑)
しかし、マッドジョージだけにマジで目ん玉ポーーンッ!!なんつって(爆/SFX、特種メイクの人だからね)
ちなみに関西弁バリバリの本名がジョージさん(笑)
Posted by Mai Aimheart on 02.2006   0 comments

Updated the news of Private Line!!

Category : Diary&Other stuff
ファンサイトの方に来日情報アップしといたんで、皆見てねぇ♪

しっかし、なんか…大変だよ自分が(笑)
何が大変って気分的に(笑)
まるで足が宙に浮いてるようなかんじで(笑)
嬉しスギです来日!祝★来日!!

あ!!今日エイプリルフールだからって来日情報はハッタリじゃないかんな!!(笑)
マジでビックリしたけど真実だぜ!!

結局寝れなかったし徹夜してるなんてみじんも感じさせないくらい元気です(笑)
昨日たまたまラジオいつも録音してんのにしてなくて、滅多にない半分くらい聞き逃すってかんじだったんだよね。しかもこのまま聞き逃してもいいかなぁって気分さえあったくらいで。
でも何故か手が動いてスイッチONでしばらくしたら、なんとPLのニュースが耳にダイブ!!
我が耳を疑う(目だろ)っていうのは正に!!このことなのね!?っていうくらいビックリしましたぁ。
ああ、もし聴いてなかったらしばらく知らなかったかもしんねぇ!!!
っていうか珍しくいつも部屋で聴いてるのにリビングにいて全然聴いて無かったにも関わらず!運命の何かかロックの神様かが私を導いてくれたのね!!(オイオイ)

ってことでマジハイテンションバリバリのSIVAです。
でもさすがに眠くなってきたかも(笑)
今日は学校だったよ。しかも恐怖の成績表!
単位落としたと思って疑わなかったの……取れてた(爆)
ヤッタね!っていうかもとから取ってる授業が単位少ない系ばっかだから少ないんだよねぇ(アハ/死)
今回LL英語2実習と重なってて無理っぽいんだよなぁ…ブツブツ。
チョ-不満だわ…。
そういやチョ-難関って唄われてた西洋美術史…「可」だけど…取れてた…よ(驚/可、良、優がある)
後は前代未聞だろうショッキングピンクのレポ-ト提出してやった造形原理もOK(笑)
う~ん…眠くなってきた…寝ようなか(笑)
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments

sigh....now calmed down.lol.

Category : Diary&Other stuff
やっと落ち着いた…っていうか……また落ち着いて無いけど気分は!でも震えは納まったよ!!
だけどプレオ-ダーとか見つからないんだよね……。私こういうの弱いんだよなぁ……誰かPrivate Lineのプレオーダー(先行予約)見つけたら御一報下さい。(切実)

ってか…急すぎるよ…サマソニあたりを読んでたのにさ。
ちょっとフィンランドフェスのこと忘れてたわ、来るならコイツら次来るなって思ってたからさ……そうかこっちで来るか。
ケッドライナーっすよヘッドライナー★
でもこのフェスヘッドライナーだろうが平等系だから1バンドの持ち時間そんな長くないんだよね……。
どっちにしたって彼らに会えるってなっちゃあ~どこまでも!!(笑)
で、サマソニ資金って思ってたから行けるよ東京!(笑)
しかもチケ代4000円ときたもんだ!!
去年の69eyes&twilightningの公演より安いぜ(笑)
で、大阪にも来るのかは今お尋ね中(ウフ)
やっぱ少しでもたくさん見たいっつーの!!

にしても…ウレチィ~~~(涙)
念願ですからにぃ★
嬉しすぎて徹夜だぜベイベ!寝るなよ!って思ってたのに眠気ブッ飛んで寝ろっつっても無理だぜ今(笑)
史上最強の眠気覚ましをありがとう(爆)
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments

Oh, my god!!!!!

Category : Diary&Other stuff
ちょっっっっっとおおおおお、しんじらんない!!!!
っていうか!!!!

ちょっと震えててタイプできない…のよね…ミスりまくりで(笑)
おおおおおおおおおおお落ち着けぇええ私(笑)
ヤバイヤバイ、こんな震えてるのマンソンに会った以来だよ!!

東京!行くぞ!!(笑)

5月の25日に東京のduo MUCIS EXCHANGEでありますすす……(ガタガタブルブル)
ああ…どうしよう!!!
嬉しいよ!!ってかやっぱ予想どおり大阪ないし(笑)
あ、去年twilightning来たよな。来ないのかな??
あ、でもどっちにしたって行くけど!!
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments

Yeahhhhhhh!!!!

Category : Music
Oh, my Goooooood!!!!

Private Line comes to

JAPAN

on MAY!!!
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

