• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

Yo-ho!!

Category : Diary&Other stuff
ああ~辛い!!そして旨い!!
ソニプラの限定復刻Lips Chips!!旨い!!辛い!!
カラムーチョのもっと辛いバージョンってかんじです。ちょっとハラペーニョ効いてるゼ系の風味もする。ハマりそう(笑)

なにはともあれ、現実に戻って来たSIVAであります。本当戻りたくないんだけどね。
課題ヤバイしぃ…もぉ…みたいな。
昨日は暑いしダレるしやる気皆無だし放っといて状態。
今日もまたしかりってかんじだけどね。図書館で爆睡してたし(笑)あそこ空調調度よくて寝やすいんだよ(笑)
あんま爆睡しすぎると置き引き、盗難とかあるからそこまでアホみたいに寝れないけどね。
そう、物騒なんだよ学校。やんなっちまうぜ本当。でも、どこでも一緒か、盗難云々って。

そうそう明日はいよいよフィンランドでのBROKEN PROMISED LANDの発売日だよ!! ちなみに日本にいてもネットで予約ORディスクヘヴンとかで買えるから皆買ってあげてね!!
マジで凄い最高だよ!!もうすでに聴きまくって鼻歌歌えるくらいになってます(笑)
っていうのも、なんと彼らにシングルをもらってしまったんだよね。……っていうか詳しく言うと彼らっていうかアンシ・キッポにだけど(爆死)PRIVATE LINEの人ちゃうやん!っていう(笑)いいんだけどね(笑)
エイリアズとイラリのサイン入り!!
もったなさすぎるからやっぱ今予約してる分しっかり買うよ(笑)

で…どこから話せばいいのか分からないな…(笑)
レポいらんか?(笑)なんか一杯一杯です今でもまだ(笑)
何て言うか友達いたけど夜とかは独りだったから…私もよくやったなぁとつくづく思ってみたり。小心者なのに今回は本当よくやったよ私。それもこれも溺愛する彼らだからこそなんだろうけど。

う~ん…まずは……前日楽しみすぎてなかなか眠れなくて、PL聴きつつ新幹線でドキドキしつつ東京へ。
1時半頃に東京に着いて、我が同志(何の/笑)六軒さんに初対面!!彼女に案内されてホテルへ(電車わからなかったから、本当に助かった/笑)
で、荷物置くなり昼飯食いにホテルの近くにお出かけ。スモークサーモンとクリームチーズのベーグルを食べました。美味しかったよ。ああいうの食べたの久しぶりだったし。
で、部屋に戻ってからすぐに渋谷に直行(気持ち早スギ/笑)

まず、会場の場所をチェックしてから誰か歩いてないかなぁとかブツブツ言いつつアイス食いに。
食べた後にまたフラフラと会場に戻ろうかとか言いつつ交差点に差し掛かった時全貌に長い人達を発見!!
ロン毛に何かで伸したかのように長い身長の連中がゾロゾロっと。
あれはもしや!!NORTHER!?ってことでダッシュ!
で、やっぱNORTHERだったんだよね!!目立つ目立つ(笑)
で、写真撮ってもらいましたぁ。
皆デカ「スギ」るから並んで立ちはだかれると迫り来る壁のようで威圧感最強でした(笑)
2メ-タ-あるに違いないよ彼ら。マジで。特にペトリとツォーマスあたりが。どっちにしろ皆190前後には変わり無いしね。

で、興奮冷めぬまま会場に行って六軒さんとずっと話してました。

つづく(爆死)

否、だって、ね。課題(死)
アディオ~ス!!ナフダァ~ン!!スィ~~ヤ!!
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 30.2006   0 comments

Stop! Wait a mins!

Category : Diary&Other stuff
まだ本調子じゃないSIVAです…。
とはいえ今日難波と心斎橋に行ったけどさ(笑)課題ヤバいし…長く書いていられない…です…ゴメンナサイ(死)
ってことでファンサイトのレスもうちっと待ってね……(死)ってココ見てる人なんかほとんどいないだろうけど(笑)横レスオッケーなんで、ライブの感想とかで和んでくれて結構なんで、遠慮しないでカキコしてね★

ああ、何か凄い明日が学校だとか、今日が28日だとか、信じられないんだけど……。
っていうのも今日28日っていう数字見てテレビが間違ってるって思ったくらいだからさ。
25日で止まってるっていうか…そうかよく考えたらそうか…みたいな。
夢のような時間を過ごしてきました。ありがとう、本当に…!!!!!
夢みたいだけど、夢じゃない!!ヤツらのライヴを生で見れたのは…夢なんかじゃないんだよね!!(泣)
長い夢を見てた気分で…今でも信じられないんだよ。
今でもとてつもなく嬉しいです…ハイ。

っていうか写真現像に出して来たんだけど……最後までバカ笑いさせてくれたよNORTHER(爆)
ホンマに面白いヤツらで、マジ大好きです(爆)
身に覚えのナイ写真が一枚混じってて、誰かさんのティンコ写真でね…(爆死)カメラ机の上に置きっぱなしにしてたんだけど、やってくれるわヤツらも……(笑)
きっと現像出した後のキャ~~何コレ~~!?(大赤面)っていうのを狙ってたんだろうけど、甘かったな、ブッ!ギャハハハハなんじゃこれぇ~~!!ギャハハハ!!ってかんじだったからさ(笑)
恥じらいもクソもないヤツで残念でした:P(爆)乙女じゃないんで、ゴメン、みたいな(笑)

とにかく、楽しくてまだボーっとしてるよ。
とはいえ課題しないといけないんで、さらばです。
そういえば難波までアルバム(写真のね)を買いに行ったんだけど、さっき入れ替えてたらあと4枚しかスペースがないっていう(!!)
数えたら…確か96枚入るヤツだったから……94枚写真あるってことなんだよね今までのが。
メチャクチャ驚いたよ。94枚も今まで色々写真撮ってきたわけなのか、って。全然そんな気がしないから余計に。

で、写真順に、って言ってたケド、Buckcherryにもいってなかったんだね。
ってことでdopeをダラララっと載せてみましたぁ。
なんか去年の終わりの話なのに凄い昔のような気がするよ。

Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Dope and me!!

Category : Diary&Other stuff
Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Ben

Category : Diary&Other stuff

Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Brix and me

Category : Diary&Other stuff
Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Edsel and me

Category : Diary&Other stuff

Posted by Mai Aimheart on 28.2006   0 comments

Hell yeah!!

Category : Diary&Other stuff
わぁああああPrivate Line最高だったよぉおお!!!!
なんかまだ惚けてます。
っていうかつかれた……今日の朝に帰って来たんで。っていうのも新幹線なくて寝台車で帰って来たしたいであります(死)

つかれてるから…後日ファンサイトの方のレスとか色々したいと思います。とにかく激しく楽しかった……!!!
念願ライヴ、感激しすぎてもう泣きそうだったし。
新曲(2曲。Broken Promised Landともう1曲)してくれたしミニアルバムからの曲(Superstar IQ)してくれたし、意外で嬉しかった!!
新曲は分かるけどまさかミニアルバムからっていうのは予想してなかったからビックリした!!

とにかく、後日レポとかも…したいと思います。眠いんだよ……昨日(一昨日から昨日にかけて)寝て無かった(寝れなかったというのが正しい)からさ、昨日と今日の間と帰ってから少し寝たけど…つかれたな。
今日が土曜でよかったよ。
でも、マジでチョーーーー楽しかったしね!!嬉しかった!!
何と、偶然にもNOTHERに会ってしまって、気が付いたら凄く仲良くなってしまいました(笑)
っていうかヤツら(NOTHER)アホすぎっていうかクレイジ-すぎてマジ面白かった(爆)ヤツらマジ最高!!(笑)あんなバカ笑いしたの久しぶりだったよ(笑)

あ、そうそう、写メ撮ったから載せとくよ。NOTHERのクリスDEATH!
たまたま携帯弄ってたら目の前にいたから写メったの(笑)
pic_0338.jpg
他の写真は少し待ってっていうか…前のも載せて無いもんね。
PLのは載せれるのはファンサイトに載せるつもりなんでヨロシク。
他のは順にってことで。何だ…えっと…dope載せて…Buckcherryも載せたっけ?とりあえず…順に載せるよ。COBもあるしね。
今回PLとNOTHERのは多いです。全部載せるわけじゃないけど。

にしてもマジ楽しかった…!!
今までで一番楽しかったよ!!
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   0 comments

yay.

Category : Diary&Other stuff
いやん、学校サボっちゃった(テヘ/じゃねぇよ!)
で、ブラブラお出かけツアーと相成ってたんだけど、いやぁ久しぶりに楽しかったぁ★
っていつもブラブラしてるんだけど(笑)
なんか今日は楽しかったよ、いつもより。
あ、でもランダムウォークの時もチョ-楽しかったけどね。
今日も行く予定だったんだけど、ブラブラしすぎたら時間なくなっちゃったんだよね。

最初はスカートのウエスト締めるために平ゴム30センチ買いましたぁ。
どうも作ったスカートの部品が重すぎてダラ~ンとするからゴムで持ち上げようかと思って。
上手くいくかわからないけど、やってみなきゃ分からないからね。
後はちょっと今度作ろうと思ってるモノの値段下見してきたよ。
これは上手くいったら売ろうかとか思ってるんだよね。
それは私の似顔絵にあるリボンなんだけど、どうなるかわからないけどね。あるようで無いから自分で生産みたいな(笑)

その後本屋に行ってシュプール立ち読み。
今年のパリコレの秋冬の見たいなぁって思ったんだけどまだgapとかあの辺のん出て無いみたい…残念。

それから小さい本屋だったから全部見て回ったんだけど、そこで気になる本発見したんだよ。
「ゴシップ・ガール」っていうタイトルの海外作家の本なんだけど、面白そうでさ!!
生憎今はお金ないから後回しだけど…(遠い目)
もし100万あったら買い物ツアーとかやりたいなぁ~って思うんだけどね。
まぁ…どーせ私のことだから本とかメインなんだろうけど(笑)
それにまだ読みかけの本が沢山残ってるんだよね!!
他に興味がそれで最後まで読まないのは悪い癖だわ!ってことで今読んでるのと残ってるの終わるまで我慢することに。
とか言いつつ結局買えないんだけどさ(爆)
文庫本ならいいんだけどね、ハードカバーじゃないにしろ1300円とかするからさ…。

そうそうプリンセス・ダイアリーも読みたいって思ってるんだよね。
だから…ゴシップ・ガール…いつになるかなぁ…なんて。
これがゴシック・ガールなら順番入れ替えてこっち先に買うけどさ(笑)「セレブ」な「ゴスカール」の生活?読む読む!!読みた~い!!(笑)
あ、これイイ考えじゃない?私本書こうかなこれ「ゴシック・ガール」で(笑)で、マクミランかそこらで出して逆輸入とか(笑)

で、その本屋でウルトラ・ヴァイオレットのミラジョボビッチが表紙の映画雑誌も見てたんだけど、「リヴフリーキー ダイフリーキー」だったかな?っていう映画があって前から見てみたいって思ってたんだけどなんか日本で上映するらしい(笑)
かなり昔の映画だけど、今さら上映してくれるらしいよ!でも東京だけど(死)
パンクバンドのメンバーがメチャクチャ声優出演してる人形スプラッタ、チャールズマンソンベースの話っていうので有名らしいけど、私はミュージカルチャーのロックTに混じってこのTシャツが売ってたのとホラームーヴィーマガジン(海外の)に載ってたのでしか知らなかったからそんな話だとは詳しい事は知らなかったんだよね。
そしたらやっぱ見たくなっちゃったぜ。

それからケラも立ち読みしてたんだけど、昔…そう1年前くらいにELLE GIRLに載ってたので問い合わせして買おうかなって思ってたマスカラが載ってたんだよね。
黒地に赤の血糊と白のスカルとかコウモリがプリントされた入れものに入ってるマスカラなんだけど、まさかこんなタイムラグあった末に載るとは思ってなかった…。
そういえばかなり前も1年前に買ったビスチェが1年後くらいにケラに載ってた時もあったしな。
なんかケラが遅いのか私が早いのか。

その後に梅田に行ってタワレコに。
何があるでもなかったんだけど、マーキーの新しいサンプラーCDが出てたからいつものようにゲットしてきました★
そういえばなにげに毎回取って帰ってたauの出してるフリーマガジンが、置いてたラックごとなくなってるんだよね……どこに行ったんだろう…??
あそこに載ってる白黒の外人モデル写真がカッコイイまたはカワイイからもらってたんだけど……。
あ、で、マガジンスペースに行って見てたら、なんと私の買ってるFETISH雑誌の最新号がもう出てた(死)
で、出るの早いよ最近……(汗)みたいな。っていうのも以前はもっと凄い遅かったんだけど出るの……なんか最近毎月のように出てるんだよね…あ、隔月くらいかな。
いつから隔月になったんだろうか…っていうか1冊高いんだよね…嬉しいのか何なのか複雑な気分(笑)
来月頑張って買わないとなぁ。
最終兵器は撤退時期に取り置きしてもらって2週間伸してもらう(笑)その間にお金やりくりして買う、と(笑)
最近なにかと取り置き多いんだよね私(笑)

で、その後にどこ行ったかな……えっと、そう、花屋に(笑)行ったんだよ。
バラ、赤いデカいバラを買いに。作品で使うからさ。
でそのバラを1本買ったのはいいんだけど、その直後にバラの花束(20本ちょい入ってる)がその買ったバラの2本よりも安い値段だったもんだからショック。
その後にバラのセールじゃない花束のバラがとてつもなく綺麗な色してたからさらにショック(笑/合計すると1本安いしね)
なんか黒みがかった赤オレンジピンクっていうような色で凄い綺麗だったんだよ。
って思って凄いその綺麗なバラをしげしげ見てたら通りがかり(駅の通りだからね普通に駅の中だから。)の男2人組に「悪魔や!」「うわ、ホンマや」って言われたし……。
誰が悪魔じゃコルァ~~!!
悪魔くん好きやけども!!(関係ないから)
っていうのも今日の格好はいつもより普通だったからそんな事言われるのは心外だったわけです、ハイ。
Tシャツ(黒でSENTENCEDのレディースサイズ)に黒パンツ(膝やぶれててスタッズ打ってある)にアームウォーマー(蜘蛛の巣の上に汚れプリントのネットの2重)に2つくくりってだけで何も際立って目立つわけじゃないのに…!!
否…電車で向かいのオバチャンに凄い見られてて、通りがかりのサラリーマンが振返ってたのは否定しないけど…。
鞄が棺桶リュックだったからかな…??
とにかく、今日は普通なのに(自分では)悪魔って言われました。
いいけどね、天使のようだ!って言われるより嬉しいし(笑)

それから、えっと…HEP5とEST-1に行ったんだ。
エストのアナスイで限定グッヅと新製品のフライヤーをゲットして、ヘップ5でソニプラに。
何か友達にスカートもらったからお礼を…って思ってたんだけど、イイものを発見(ニヤリ)
っていうかね、何かここにもスキットルズ置いて無かったんだよね……何だろう……消えたんだけど…(汗)
スキットルズ……無いと…困る…ってそんな頻繁に買わないけど。
で、イイもの発見、それは…「タランチュラ・グミ」
マジけっこう形がリアルでキモイんだよね!真っ黒(のをチョイスした。他に赤と黒のマーブルとか黄色と黒のマーブルとかあったりした)なにがまたキモさに拍車をかけててさ。
どうもプレゼントとかになると、こう下手物を探してしまうんだけど、今回も見事下手物(笑)
喜んでくれるといいなぁ。
なかなか無いと思うからさ。
っていうか選ぶ基準は下手物なんだけど、根本的に私がもらって嬉しいものが基準なんだよね。つまり、下手物もらうと嬉しいみたいです私(笑)
前はあげたのは…パンツ(ブリーフ)の形したポーチとか…目玉グミとか…足の形したペロペロキャンディーとか…(笑)ジョークきいてるの好き。
で、ソニプラに私のチョー愛する「サワーベルトグミ」が復活してた!!
あんまりにも売れないから強制撤退くらってたんだと思ってたら意外にも凄い人気商品だったらしい、スマンかってに売れないヤツと決めつけてて(笑)
で、グミちゃんの代わりにスキットルズが撤退……なぜ?おぉ~~いカムバァ~ック!!

その後に紀伊国屋に行って立ち読みしてたんだけど。
なんとEMILY THE STRANGEの漫画を発見!!
しかも2巻も出てたから1巻目を取り置きしてもらいました(また取り置き。)
1085円だったかな、確か。
え?うん、そう、買えなくはないんだけどさ(笑)PLのために後で、と思って。
で、2巻目なくなってても1巻目さえあったらランダムウォークくらいで取り寄せしてもらえるかとか思って1巻だけにしといたんだけど。
まさか漫画出てるとは知らなかった。
昨日EMILYの模写してただけに凄いタイムリーだったし。

そういえば、雑誌立ち読みしてて見たい映画いっぱいあるなぁと思ってたんだよね。
まず「ウルトラ・ヴァイオレット」でしょ、で「マリー・アントワネット」それから「The Devil Wears Prada」。
日本タイトル忘れたんだけど「プラダを来た悪魔」…だったと思う。ファッション雑誌の会社に務めてる女性が主人公でその上司が冷徹なプラダを来た女の人で、っていう本当にNYのヴォ-グか何かに務めてた人が書いた本で、ファッション界の裏側っていうのでベストセラーになった本の映画化。
そうそう「ダヴィンチ・コード」も見たいね。
「マリーアントワネット」もソフィア・コッポラだったかなが衣装を現代風の中世ヨーロッパでファッション映画にしたててるっていうのでファッション誌で話題になってる映画。
あとは「プレートで朝食を」っていうまた出ましたおカマ奮闘モノ(笑)もちょっと見たいな。と。おカマ奮闘って言うと誤解を招きそうだな、少年が美しい女性になるまでのせつなくもハッピーなストーリー(雑誌によると)です、ハイ。DRAG QUEENのドタバタ奮闘記ではないのであしからず(笑)どっちも好きだけどね。
そういやさっきWOWOWの来月号の見てたら「コニー&カーラ」がやるよ。あれ凄い面白かったんだよねぇ!!これはドタバタ奮闘記の方です。興味ある人はレンタルでチェックしてみて。乾杯の時に「アーメン」じゃなくて「ゲイメン」って言うところとか彼(彼女)ららしくて凄い好きだったんだよねぇ(笑)

それから、えっとこの前言ってた作家の名前判明したよ。「山本 タカト」です。漢字わかりません(死)
耽美です、絵が。
それから、前から凄い好きだったイラストレーターの人がいたんだけど、いつのまにかメジャーになってイラスト集2冊も出してるのを発見。
中には買った彼女の同人誌に載ってるイラストがたくさん載ってました。
彼女の出したその同人誌のプリンターで印刷した少部数限定のレアモノ冊子(後にちゃんと製本して出してたから)持ってるんだよね。
今となっては本当にレアだわ。
っていうかまさかここまでメジャーになるなんて思ってなかったからビックリ。

そうそうそれから、さっき言ってたゴシップ・ガールとかプリンセス・ダイアリーを見ようと探してて、見てたんだけど、他にもそこに興味をそそる本が沢山あって…こりゃ今年も金欠そうだなぁと思ったり(笑)
ヴァンパイアのと学園ラブストーリーとか(笑)プリンセス・スクールみたいなかんじのとかとか。
なんていうかキャピキャピした学園もの映画とか大好きだから、この手の本とかにも弱いんだよねぇ。日本のじゃなくて海外のこういうの。廊下にロッカーがあって…みたいな所が舞台のヤツ。
大体こういう私の読みたいのってどうやらソニー・マガジンから出てるのが多いみたいだね。
後でサイト見てみようっかなぁ。

とまぁ、その後は画材屋に行って時間もきたから帰ったんだけど、本当ならランダムウォークも行きたかったなぁ、みたいな。
って凄い長くなったな。
なかなか書かない文ドンと書いてみたり。ここまで読んでる人いるのかな??ご苦労様です。
何か面白かったらいいんだけど(笑)大して私は自分の興味ある事書いてるから情報メモ&日記として面白いんだけど、他の人はどうなんだろう??まぁ、楽しんでくれると幸いです(笑)あとコメントもらえたら嬉しいなぁなんて。
+++++++++++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

Ahhhh...I know I know I'll go!!:/

Category : Diary&Other stuff
i've gotta go to school right now. but now i'm writing this blog. lol. ok, iknow. i'll go...a while later(Hey!!) cas...it's not i don wanna go but....i may don wanna go. lol. hm...i dare draw my work at home and not school...but my attendance already dying. lol. oohhh my Goood... so gotta go...

何でこんな怠けるんだろう最近(笑)何か窮地に追い込まれてるんだけど見て見ぬふりしてるっていうか…(死)
描く気はあるんだけどねぇ。でも、どうしても家で自分の絵描きたいっていうのがデカいんだよね…。
そう、ずっと隠って描きたいんだけど…。
でも本当もうすでに出席ヤバいかんじだから、逝かないとなぁみたいな(死)
こんなんでどうする私!?だけど…許して…(泣)
っていうか…今日じゃなくて週2の方の先生は私がもがいてるの知ってるから分かってくれるとは思うんだけど……。
う~~ワ~~~……水曜日は休むからヨロピクね★みたいな(オイオイオイ)
あ。でも1時間目だけでて帰ろうかなぁ。
昨日コンピューターアートのエミリーの模写したし。
これで課題いっちょあがりぃ~★
ちょっとずるして模写じゃなくてトレースなんだけど(爆)
一応真面目に描いたんだから許してチョってかんじで(笑)

で、何を…あ、そうだ。
来月に!!待ってました!!ビリー&マンディ、ニューエピソード!!!
もう新しい話ないのとばかり思ってたよ!!
きゃぁ~~嬉しいぃ~~!!
あ、このアニメはカートゥーンネットワークのアニメです、ハイ。
アホな死神ともっとアホなガキと偉そうなガキの話です。簡単に言うと(笑)
しかも13日からって!!13日(笑)
そういえば、あのマイケル・アモットが声優したっていう(笑)このカートゥーンネットワークオリジナルのアニメ「デス・クロック」(だったハズ」もメッチャ見たいんだけど!!
早くやらないのかなぁ?(ワクワク)
っていうかマイケルの声のするキャラは一体どんなのか。気になる…。
でも多分……来年かなぁ(遠い目)

そうそう、「メタルヘッドバンガーズジャーニー」の予告編(?)見たよ!!
これはメタラーは見に行かないとメタラーじゃないぜ!!っていうような映画だよね!!
もち私見に逝きます!!(メロイックサイン)

ああ、それから今東京でやってるのかな?
なんか演劇なんだけど「ヘヴィーメタル・マクベス」とかいうの(笑)
でも出演者は普通の俳優さんたちなんだけど、凄く気になる……(笑)
気になる人は、チェックしてみてね(笑)
普通に値段するけどね、チケットはやっぱり。

それからさっきディスカバリ-見てたら前に見逃してずっと見たかったのがやってた!!
オークランドのロンリープラネットなんだけど(オークランドはニュージーランドの中の場所)その中にMISERYっていう可愛いアーティストの女の人が出て来るんだけど、彼女のイラストがまた可愛いんだよ!!
それがずっと気になっててみたかったんだよね!!
前は5分くらいしか見れなかったから。
イラストはねぇ、EMILYとかあのエミリーモドキのなんだっけな…グルーミーじゃなくてそんな名前のあるじゃん、あんなかんじ。
どっちかっていうとエミリーもどきのほうが近いね。目大きくて2,3頭身だから。

さて……行かないと……ね(フフ。苦笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

Hmmmmmm.........

Category : Diary&Other stuff
今学校の宿題やってたんだけど(なんか小学生か中学生みたいな響きだな。笑)なかなか好みの絵がないんだよなぁ…。もう送信したから一件落着なんだけど。
そう、送信ってメールですよメール!!
わぁ、現代だねぇ!!みたいな。
コンピューターアートの授業のメトロポリタン美術館と、あと何だろうモダンアート美術館?のサイト見て好きな作品2点づつ感想書いて送信するっていう宿題なんだけど、なかなか好きな絵がなくてさ、悩んでたら3時間くらいずっと探してたんだけど…(黙)
何だろうなんでこんな美術嫌いになったんだろう私っていうくらい。
でもよく考えたら昔からそうだったかもとは思うけどね。
で、ママンと話してて結局行きついた結論は、「結局私はヘヴィーメタルマガジン載ってるようなのとメタルCDジャケットのアートワークが好きってことだね」っていう。
そうチョー現代の美術館から拒否されそうなかんじの絵が好きなんだよね。
なんていうか本当そういう美術館とか好きで行く人からみたらあんまり好まれそうにないような、ファンタジーでアホな絵が好きなんだよね。って全然本気でアホでもなんでもないんだけど。巨乳とか…まぁ、本気で描いてるの見たらアホかなっていうだけで(爆)
でも、そういうのを訴えてみると意外にも共感してくれる人が最近多いのにも気付いたんだよね。
皆結局好きなんだよ、でも美術の授業はまだ硬いんだねっていう…。
まぁ、ドラゴン描こうがドクロ描こうがボンデージの姉ちゃん描こうがいいんだろうけどさ。
っていうので結構頭ドッカーーーン!!逝っちゃった私は何だろうが、好き勝手やらしてもらうことにしました。
Fuck the 課題!!ってかんじで。
今回アッサンブラージュとかいう課題だけど勝手にします、ハイ。
で、家で昨日やってたんだけど、コラージュを。
下に盛り上げ剤使って上に新聞貼ろうと思ったんだけど、石膏も何もなかったから小麦粉を使えるかなと思って(笑)やってみたんだけど……なんかゲロみたいな物体が画面にビシャァ~~!!エクソシスト~!!みたいな(爆死)
ある意味これはおもろい!!使える!!って思ったんだけどね。
しかも乾いてもなんかプニプニしてるしマジゲロっぽくて(笑)
まぁ、下に使うのには不向きって分かったから使うのやめたけど。

で、なんか面倒になったから自分の描きたい絵描いてた(やっぱそっちか)
っていうか課題ヤバイし、コンピューターアートの課題もやってないんだよね…どうしようか?(誰に聞いてんだよそれ)
なんかPLの事で頭いっぱいであんまり深刻さが分かって無いって言うかわかっててもやりたくないっていうか。
なんか来月ムンクの叫びみたいな顔してそうなの目に見えてるんだけど…やる気ないんでやりません(え)
でも、意外にもランダムウォークとかのおかげで凄い創作意欲轟々と燃えてたりするんだけどね。
その意欲は全て課題以外の自分の作品に向かうという(笑)

ああ、なんかネタないね。ゴメンよ。
否何かあるんだろうけど、最近忘れっぽくてねぇ(いくつだよ!)
っていうか今から絵描こうと思ってるからさ。
あ…コンピュ-タ-ア-トのんした方がいいんだろうなぁ…(遠い目)
何か面倒だから簡単なのにしようと思うんだけど、そういうのでイイのがないんだよなぁ……勝手に作っていいんならアプロディティ否ロキちゃんくらいで手を打ちたいんだけど………あ!あるよ…あるよ!!
エミリーにしたらいいんだ!!あれは簡単だ!!(笑)

そういえば昨日ママンが昔にゴルチェ扱ってる店で売ってたその店のオリジナルト-トバッグ類欲しいなぁって思ってたらなんと、2,3個買って来てくれたという!!
私何も言ってなかったんだけど「こんなんあってん!」とかいって目に入ったのはいつかの鞄。
デジャヴじゃないけどそんなかんじ。
ヤッタね!!
しかもエミリーのストラップとポーチももらっちったぜ!!YEAH!!
やっぱエミリー大好きなんだよなあ。
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

Oops..:P

Category : Diary&Other stuff
I didn't go to school today.:P
今日は午前中に皮膚科行くつもりで、結局遅刻でなく休んでしまったよ学校(笑)
そう、皮膚科…いつぶりだろう?っていうくらい縁の無い所なんだけど、こんな時期に運悪くアイライナーで目尻やられてしまったんだな…(遠い目)
だから最近凄く一重です(死滅)
私の奥二重返して…!!(泣)
しかも午後の診療時間見て無くて、午後4時からって知らなかったんだよね…。
で診察カード見て判明、ってことで結局休んだんだよね学校。
で、行って終わってメイクして(笑)下の階にある本屋で立ち読みして、梅田に行って、心斎橋に行って帰って来たしだいであります。

そうそう、本屋で立ち読みしててね、GOLDIEとかいうアメリカの(日本未上陸)化粧品ブランドがあるんだけど、「不思議の国のアリス」をモチーフにしたゴスのテイストを織り交ぜた大人なキモかわいいテイスト(雑誌によると)っていうのを発見。
でもどこがゴスなのか私にはわからなかったんだけど、スタイリッシュでメルヘンなデザインの化粧品でした。ハイ。
気になる人はVoce見てみてね(笑)
VoCeなんか私の見るような年代の雑誌じゃないんだけど、たまたま今日気が向いてペラペラめくってたら発見したんだよね。
とはいえ日本未上陸ってことは日本では手に入らないってことなんだけどね、チェックしても(笑)

で、その後梅田に行ってアイライナーを買って(今ので目やられたから違うのにしてみようかと思って。でもこの目やられたアイライナー、1年以上愛用してるんだけどね…何でやられたんだろう…)、画材屋で買いそびれたものを買いやした。
いつも学校の画材屋だったりなかなか個人的な絵とか書けなかったから梅田のTOOLS(私の一番よく行く画材屋)行ったの凄い久しぶりだったよ。
でもやっぱ画材屋っていうのは2,3件行った方がいいよ。その店には売って無いもの売ってたりとかするから発想が広がるというかそんなかんじで。
今度から学校のばっかじゃなくてやっぱ他にもちゃんと行こうと思ったよ。どこに行ったって学割きくのは変わり無いし。
しかも学校の画材屋品揃え最悪なんだけどね……それほどまでに絵描けなかったのが続いたりしてたから……。

で、心斎橋に行って昨日の本屋に直行★
でも時間あんまりなくて…でも一応一通りは見て来た!
また今度行く!!(笑)
多分今後毎日のように通うと思うよあそこは!!!
あ、店の名前書くの忘れてたね、ランダムウォークっていう所。
で、昨日でも満足なくらいだったんだけど、まだ行ってなかった所の方が私の趣味の画集とか写真集が並ぶ所でね、SIN CITYのコミックがあったりコジックの画集とか他にも色々あってさ。
あ、もちH.R.GIGERあるけどねん★
それから日本の本とかも含めてゴスではないけどそんな雰囲気の画集、写真集、本とかおいてたりとかして。
それで日本の作家ってか画家か言うなら、なんか作家ってもの作りなイメージを持ってるんだよね私この言葉に、えっとそう、だから画家でずううううっと前にトリビアの泉で桃太郎の歌の事でやってた時の絵が凄く好きで作者が気になってたんだけど、その作者の画集を発見!!
とか言いつつその人の名前ど忘れしたんだけど(爆死)
何とか…タカトだったと思う。
私女の人だと思ってたんだけど、意外にも男だった…。
っていうのも顔とかが女の人が書きそうな顔してたもんだから。
なんかとてもバラの香り(って言って通じるかな?/笑/ゲイ(男)の香りってことね。)のするイラストばっかで私そういうの好きなんで、ちょっと欲しかったデス…ハイ(笑)
で、他にも色々見てたんだけど欲しい本が果てしなくあるから楽しいようななんかもどかしいような。
まぁ、どっちだろうと楽しいし嬉しいのには変わり無いんだけど。
で、見てたら「GOTH CHIC」っていう本を発見。
ゴスの説明の本で写真がパラパラっと載ってる本なんだけど、なかなかよかったんだよね。
で結構ハードカバーじゃないんだけど薄くもないから高そうだなぁと思ってたら、この本だけセール値が付いてて(普通棚にあるのセールじゃなかったから)2000円……!!!
これってもしかしなくても私のためにセールシール貼って置いててくれたんだよね!!(自己中/笑)
っていうんで、昨日取り置きしてもらってたFETISHの本と引き換えにこっちを取り置きしてもらいやした★
あ、もちFETISHのは買ったよ今日。
しかし、まさかセール値の本だったなんて…!!(ニヤニヤ)
まさに私のためぇ~なかんじだよねぇん♪
あとTOCHEN(スペル忘れた…)社(海外のビジュアル、アート、デザインとかの本を扱ってる有名な会社)のカタログとかメグ・キャボットのプリンセス・ダイアリーのストラップにカイリミノーグかな…?のポストカード(っつかフライヤー。デザインと色がナイス!)とかがTake Freeでもらってきちゃったし★
他にもピーターラビットの小さいノートもフリーだったんだよね。もらって帰ればよかったな、あれも(笑)
しっかし、もう大感激だね!!!
もう通う決定ってかんじ。
何て言うか学校にいるより勉強っていうかインスパイアされるから創作意欲わいて、学校よりこっち通いたいんだけど、朝から晩まで(笑)
マジで色々アイディア湧いて来たりして、凄く今楽しいデス★
しかもPL来日までもう一週間ないんだもんね!!ハイテンションバリバリ!!

あ、それで思い出した。
PLのファンサイト、Yhooに登録されました★
Posted by Mai Aimheart on 19.2006   0 comments

Yo-Ho!!

Category : Diary&Other stuff
Hm..again so I can write not every day, sorry.And I also think haven't any funny or interesting stuff everyday.hehe.
Today is also school.And not so bad.:)
cas not rainy as yesterday or just 1 week until P.L.'s gig and even if the day have the art class I don't like.

ああ面倒くさい!!!(笑)
携帯で英語打つの面倒くさいんだよね。そう今携帯DEATH。
だってなかなか長時間パソコンの前に居ないんだもん最近。
そんなに忙しいのかって言うと、そうなような違うような(どっちだよ!!/笑)

でもPrivate Lineはちゃんと少し遅れつつも更新してるんでよろしくねん♪

で、ここでもPrivate Line広めようキャンペ-ン(笑)

Private Lineファンの人とかいっちょ応援してやりますかって人は自分のサイトとかにこのバナー貼ってくれたら嬉しいDEATH★


シングルフィンランドでしか出ないけど、これPrivate Line好きっていう自己主張にもなります(笑)夜露死苦


でさっき言ってた通り今日は色々朝から遅刻したぁとかあったんだけどいい日だったね!
嫌な美術の時間も今日はそんなに嫌じゃなかったしね♪ってのもかなり自由だからかも。
でも前回休んで良かったなとも思ってる。でないと切り替え出来なくてまだ沈んでたと思う。
昨日は昨日でいい日だったし。
そうだな、昨日書いてなかったな。
昨日はもう3回くらい寝過ごして行ってないコンピューターアート、これはやばい…ってことで一睡もしないで登校(笑)でもちょっと遅刻(オイ!)
でもこの授業、取ってる友達の1人に聞いたら、友達も寝過ごして行けて無い上にこの前行ったのに教室誰もいなかったっていう………え??みたいな。
で、行ったんだけど、友達の言う通り誰もいない…!!そんな毎回生徒がイリュ~ジョン!パッ!!(By.プリンセス・テンコウ)みたいに消えるわけないしな……!!!
と思って教務課で聞いてる所にその友達が登場(彼女も今回も遅刻。笑)
で、2つ教室があってどっちかで授業してて私たちが行ってた方はメインじゃなかったっていうのが判明…!!
何だよ…2つあったのか…!!
っていうので、そのもう1つの教室に直行。
結構離れてて普通の授業受ける塔じゃなくて美術科とかの実習の塔で、おおよそそんな大きくないと思ってた教室がそうだった!!
で、中に入ったらなんか凄くアットホームなかんじなんだよね。
で、スンマセ~ン!!って先生に謝って…何か文句言われたりすんのかなって覚悟してたんだけど、普通にあっそうってかんじで凄いサバサバしてる人だった。
なんかとてもスッキリしてて好きな人でした。
怒られなかったからとかじゃなくて、凄いキッパリスッキリしてて親しみやすかったからさ。凄いブリブリ言ったり厳しい人ってあわないんだよね私。
で、アットホームって感じたのには教室に置いてあるパソコンがいつのかもわからないくらい古い「英語版」のマックだったり貼ってる文字が英語だったり流れてるビデオが海外のCGアニメーション(短編。CMとか作品とかの短いヤツ)だったりするからっていうのが原因だったんだよね。
なんか凄く英会話教室的な匂いがあって。
で、流れてる映像も凄い好きでさ!!CGっていうよりかはアート!ってかんじで。
で、家で作業してもいいしとかいう軽い(?)かんじだからビデオ見たかったらずっと見ててもいいしってかんじで、凄い居心地良かったよ!!
で、その授業の終わり頃に友達(次の授業がこの授業だったから早めに来たのかなんとかで)が来て英会話の練習してたんだよね(本当に英会話教室にしてるヤツら/笑)
で、次の時間私はフリーだったからずっと次の時間もその友達と話したりとかして楽しんでたんだよね。
で午後の授業1時間受けて(半分友達に手紙書いてたしね/笑)、その授業も半分聞いて無かったけど(笑)「美しい」と「きれい」の違いとか「美」とは、とかいう授業だから面白い…ってか面白かったんだよね。
っていうのも…これもずっと行ってなくて初めてだったからさ(笑)
美学の話なんだよね。この授業。
で、その後授業あったんだけど雨で憂鬱で1時間も空き時間過ごす気にもならなかったから早々と帰ったんだけど(笑)

で、今日は昨日の徹夜&今日3時に寝たのもあってちょっと寝過ごして授業遅刻(死)
で、まぁ今日くらいいいやとか思いつつ(それがいつもだったりするから実際は今日もなんだけど。苦笑)
もう終わりって頃に英語に乱入。
んでTOEICのリスニングテストの練習だったんだけど寝ぼけてたのも手伝ってボロボロ…(死)すんませんでしたぁ~(死)ってかんじ。
やっぱボキャブラリーなんとかせな…って思った瞬間でした。

で、午後からは実習授業で嫌々だったんだけど、気持ち切り替えなんとかできてたっていうのもあって、わりと楽だったよ。
でもできるならコース変わりたいっていうので先生に一応聞いたんだけど、何か説得されたような何て言うかってかんじだったな…。
まぁ、ちょっと考え方変わったのもあるから…まぁ、よかったかなとは思うな。うん。
あんまりあの先生好きじゃないんだけど(笑)でも話しやすい人であってよかったとは思うよ(笑)
で、今日はフロッタージュっていうのの制作だったんだけど、ようは擦り出しって感じのやつ。
ホラ10円玉の上に紙置いて鉛筆でシャカシャカってやったら模様が写るってあるじゃん、あれ。あれなんだけどフロッタージュとか聞くとカッコ良く聞こえるっていう(笑)
で、一応の作業終わらせて(1時間か2時間くらい地面に這いつくばってたわよ。ええ。/笑)後は家でやろうっと♪ってかんじで終了。
そう、今回のこの前より遥かに軽い気分っていうのは作業を家でもできる、そしてほぼ自由っていうのがミソだったりするんだよね。
後は友達と喋ってたんだけど、それもあって楽しかったよ。
そして友達の絵も見れて嬉しかったし。
どんな絵描くのか知らなかったから(絵見てるんだけど課題の絵と自分の描いてる絵ってやっぱズレがあるじゃん。)結構好きなかんじの絵で見てて楽しかったよ。

で、帰りに今日はソニプラ(またかよ/笑)寄ってすぐ帰ろうかなぁって思ってたんだけど、何を思ったのか乗る駅に置いてあった沿線情報冊子(とはいえそんなページないやつだけど)を手に取って見始めたんだよね。
別にこれといって何もないなぁってかんじだったのにさ。
でも、何となく、何となく手に取ったからには何かあるはずって思ってて、でふと見た所にある記事を発見!!
それは今度神戸行く時に三宮まで行って洋書専門のお気に入りの店に行って洋書買ってくるもぉん!!★って言ってたその店がアメ村にオープンしたっていう記事だったの!!!!!
関西圏では神戸しかないって言ってたんだけど、ついに大阪に!!
で、早速ルンルンで心斎橋に★
で、住所しか書いてなかったから駅員さんに聞いて、発見!!
そしたら神戸の4,5倍くらいデカくてさ!!!もう感激で興奮しまくって大変だったし!!
しかもセールの本の中に前から欲しいな、でも高いなぁって思ってたFETISHのハードカバー写真集を発見!!しかもそのお値段なんと1050なり!!
もうそれだけでテンション上がっちゃうんだけど、中に入って一番に目に飛び込んで来たのはDITAの写真集!!
いやぁ~~ホンモノだわぁ~~~!!!と早速中物色!!
他にもココ洋書でも写真集とか美術書がメインの所だから色々あるある!!
HEAVY MRTAL THANDERっていう本も発見!!(爆死/ヘビメタさんにあらず)
しかもそれメタルのCDジャケット画集(?/写真もあったしなぁ)だったんだよね…!!!!
っていうので1/4も見終わらない内に閉店時間に…(死)だって学校終わるの遅いんだもん……(ブー)
ってことで明日も行きます!!(笑)
実はココ(っていっても神戸店で)、私がなんじゃこれぇええって即買いした「WHAT'S GOTH?」っていう本を買った店なんだよね!!
だからまだそのペーパーバックとかある所まで到達してないけど、無かったとしても取り寄せしてもらおうと思ってるんだよね(ニヤリ)
何をってそのGOTHの本の2冊目が出てるんだよねぇん(ニヤニヤ)
で、品揃え最高なの意外にここのもう1つは、さすが洋書、ポイントカードがあるんだよ!!!
ってことはDITA買ってポイント貯まり、他の本買って、ポイント貯まり、で貯まりに貯まったら割り引き★なんていう最高な循環なの!?(ウキウキ)
っていう。タワレコと同じくらい嬉しいポイントカードだよね。
しかもココのもう1つ良い所は神戸店は洋書専門だったんだけど、ココ大阪店は美術とか関係の日本の本も置いてるっていう所。
そして私が欲しい本ってそういうのが多いから、そうなると今まで欲しいと思ってた本買うとポイント貯まるオ~イェ~!!(かなりハイテンションです。笑)
YOSOっていう不定期サブカル雑誌があって今回のテーマが「耽美」で、凄い私の好きなアーティストなりモノが載ってて買おうと思ってたんだよね。
しかもこれでこれを買うとポイントになっちゃうんだから、なんて素晴らしい…!!
本当凄い今もウキウキしまくってるSIVAです♪
店入った時興奮しすぎて落ち着いて物色なんかできなかったんだからね(笑)全部一気に見て回りたい衝動にかられて。でもそうしたら見落とすものがでてきたら困るから、と思ってジックリ物色してたけど。
ああ、明日も学校の後楽しみ…!!
あ、でも明日雨だってね…クソ…(でも行くけどね…雨うっとおしぃな…ってだけで)

++++++++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space

Posted by Mai Aimheart on 19.2006   0 comments

I don wanna go any more...

Category : Diary&Other stuff
やぁ…マジで何かとっても部屋にこもって創作活動したいSIVAです。
ってのも本当に最近学校面白くなくて陰気で困ってんだよねぇ…。
描きたくない絵描かせるのはア-トじゃないゼ!!!
しかも描きたい絵のアイディア浮かんでもなかなか描けないから余計にフラストレ-ション噴火!!!ドカ-------ン!!!みたいな(笑)
昨日否一昨日か、にフィフス・エレメント久しぶりに見て刺激されたから余計にフラストレ-ション貯まっててさ…。
フィフス・エレメントメッチャ大好きなんだよね!!!
もう説明のしようがないんだけど、あの世界観!!!キャラクタ-!!!ファッション!!!撮し方!!!どれをとっても大好き!!!
特に青い宇宙人のオペラ歌手とそのシ-ン及びお着きの人が好きでね(´ω`)
後は何と言ってもミラ・ジョボビッチ!!!チョ-可愛い!!!
キャラとして好きだけどブル-スウィルスはどうでもいいんだけのね(笑)
本当に大好きなんだよねこの映画!!!
同じ感じってのでブレ-ドランナ-とかゴッドディ-バとかも好き!!
だけどやっぱフィフス・エレメントが好きだな一番(´∀`)
私は後からこういうのハマった派だからこっち好きなんだけど元々の人はブレ-ドランナ-が一番って人が多いんだよね。
とは言えどっちも別物だけどね。
似てるといえば似てないけど似てないといえば似てるようにかんじるんだけど。
ただフィフス・エレメントの監督ってのでアンシ゛ェラ見に行こうとは思わないんだけどね。
そういやあれ男の人が小さいんでなく女の人が馬鹿でかいんだね!!!ビックリ!!!
やっぱ思うけどフィフス・エレメントのクリ-チャ-とか今から見るとちゃっちいけどあのくらいが丁度いいと思うんだけどなぁ私は。
あれがCGだと全然面白くない!!!
今CGCG最新技術って歌い文句にしてるけどこういうのも忘れないで見直して欲しいよね。
その点CGと特殊メイクの利点を使ったアンダ-ワ-ルドは素晴らしいと思うね!!!
この映画もまたそういうフィフス・エレメントとかの世界観と似た所があるけどね。
どっちもアメコミ特にヘウ゛ィ-メタルの世界観だもんね!!!
ちなみにゴッドディ-バはヘウ゛ィ-メタルの漫画の映画化だけど。
こういうSF特に個々の世界観が確立されてる映画が好きなのは親の影響もあるんだろうなきっと。
他にもSTAR WARSも好きだしね。
こういうSF映画とかあとロ-ド・オブ・ザ・リングとかナルニアとかアリスにしても世界観が別にしっかり確立されてる映画なり話ってのはやっぱ残って評価され続けるんだねぇ…なんて思ったり。

そういえばこの前駅前の本屋に雑誌立ち読みしに行ったのに目当てのがなくてフラフラしててたまたま目に入った誕生日占い大全みたいなのを発見して見てたら、私ってゴッホとゴヤとセリ-ヌ・ディオンと一緒の誕生日だったんだね!!!
エリック・クラプトンは知ってたけど。
ってかゴッホとゴヤって一緒の誕生日だったんだ!!!
ちなみに友人、ソ-ルメイトの欄に私の12を争う仲のいい友達が載っててビックリ!!!
何気によく当たってる本でした。
美術とか芸術に進むとかとか。
あとは友人の欄に某フィンランド出身バンドのギタリストもあったから(誕生日書いてるだけなんだけど)友人…?!(ニヤリ)なぁんて★(爆)
友人になれたらいいなぁ…!!!(´ω`)

で、今日はね……朝起きたら12時でビックリ!!
今日だるいから午後から行こうっと。って思ってたんだけど…いかん寝すぎた!(死)
で、午後の1発目の授業で友達からスカート譲ってもらう事になってたからもう焦った焦った。
で、間に合ったっちゃぁ間に合ったんだけどね…。出席云々無しにして(苦)
で、その友達の英語の授業で当たる所の訳を教えてっていうから、いいよぉん♪って見たんだけど……何て言うか……ゴメンね…訳せなくて(涙)っていう……。
分からなかったわけじゃないんだけど、どう日本語に変換していいのか分からなかったんだっよ……。
日本語にない言い回しっていうか…何…?みたいな。字幕って大変だな…って思ったよ本当。
未だに考えてるんだけど……なんて言うのか分かりません…(死)
だからそのまま訳さずに流すならOKなんだけどね…。う~ん…。

で、その後の授業を受けた後、ソニプラにブラブラ寄ったりして帰ったんだけど。
今ソニプラでNOW AND THENっていう企画をしててね、それでLIP CHIPSっていう復刻生産ポテトチップってのが売ってるんだけど、そのデザインが凄くイイの!!
何て言うかカラムーチョとか出る以前の辛いチップスで、でもそのパッケージデザインは全然辛そうじゃないの。白い袋に四角くプリントされた青い空にチップスが舞うっていう、その上に赤い口を開けた唇が浮かんでる感じで、凄いシュールで印象的なんだよね!!
今でもああいうデザインのお菓子は見た事ないし、凄いと思うよ。昔っぽくも無いし。
で、限定生産だから早くゲットしないとなぁとは思ってるんだけど。
どんなのかはソニプラのサイトで見れるんで、見てみてね、興味あったら。
後はスキットルズのサワーの小袋があったら小腹が空いてたから買おうかと思ってたら梅田の三番街方面のソニプラには置いて無かった(ガーン)
そういえば、美味しそうには見えないんだけど、トラの形とオレンジ色したコーラ味のグミっていうのが新発売であったんだけど(とはいえ結構前から置いてるけど)、あれも食ってみたいんだよね。
あの不味そうなのがたまらなく美味しそうでさぁ(何か矛盾してるぞ/笑)
メッチャ青とか紫とか食い物の色じゃなさそうな派手なのとかのお菓子とか大好きなんだよね。
ハロウィンにあるような黒のカップケーキにオレンジのコーティングとかいう日本じゃなかなかないけど海外にはあるじゃん、体に悪そうなの、ああいうの凄い好きなんだよね。

そうそう、ムダ毛処理(爆)の方法を変えようと思って、今脱毛に転換中なんだけど……毛が太いからか…なかなか綺麗に抜けてくれないんだよね…(爆死)
何て言うか剃刀でいちいち剃るのって面倒臭いからさ。一気に抜いて次が遅いっていうのはいいなぁと。
何かアメリカとかじゃ脱毛が一般的なんだとか。へぇ。
でもできるなら永久脱毛したいなぁ…。
そういやそれで気付いたんだけどさ…よく金髪生えてるだけど私(笑)光りに当たってキラキラって。栄養行って無いってこと?(笑)
まぁ、とにかく。そんなかんじの今日この頃です(爆)誰も私のムダ毛の話なんか聞きたくなかったよな…ゴメン(爆)

そうそう、海外じゃガンズ夏フェスに出たりとかしてるんだよねぇ!!
うらやましいなぁ~!!!日本でメタリカとか見れるのはいいんだけど、ガンズも見たいよぉ!!
フィンランドの友達が見に行くって言っててとってもうらやましいかぎりです。
いいもん、メタリカ見るもんねぇ~ん!!
後来週はPLだもんねぇ~~~~~ん!!!!
ちょっと学校で意気消沈してたんだけど、PLパワーで気分も上昇してきてます。
本当いつも助けになっくれるPL。愛してるよ!!(涙)
でも明日もまた鬱な事あるんだよなぁ…まぁ自業自得だからおとしまえ付けて来るけどさ…。
明後日も明後日で…って続くんだけど…なんか新学年始ってから鬱な事多いな…(死)
寝過ごしてばっか(オイオイ)

そうそう、今月の装苑見てたんだけど、イイよ!今月イイです。
何か私の見る雑誌って皆と違うみたいだね。
順番でいうと装苑、ヴォーグ、エル、流行通信、シュプール…ってかんじなんだけど、皆もっとトレンドなのを見るみたいです。
トレンドっていうか、年齢に則したようなの。
そういや、MODE E MODEも今回もいいよ★
マックイーンが今回好きだったなぁ♪パリ・コレは。
アコ-ディオンプリ-ツ(ハードなの)使った服欲しいなぁとか思うんだけど、なかなかそんなの売って無いし安くないんだよねぇ。手入れも大変だろうし。
本当に私デザインするから誰かパタ-ン引いて、プレスして、マネージメントしてくんないかなぁって思うんだけど……。
あ、そうそうあんまり日本ってか東京とミラノコレクションって興味ないんだけど、東京コレクションだったかな、で新しく出て来た「メルシーボークー」(フランス語でThank you so much。メルスィボクゥって私は聞こえるんだけど発音は)ってのがなかなか良かったよ。
でも何はともあれパリ・コレが好きだなぁ。あとはなかなか見かけないけどロンドン・ファッション・ウィークっていうのもイギリスらしくてイイんだよね。
もっと今!っていう感じがあるし。
そういえば、パンク生誕ウン十周年記念とかなんとかで、ロンドンのどこか百貨店みたいなの所でパンクのショーウィンドーかなんかが登場してたらしいんだけど、そのデザイン最高にカッコ良かったんだよねぇ~!!
どの雑誌で見たのかな…覚えて無いけど。凄い好きだった…!!

あ、そうそうPLのマイスペのコメントの所にマリスミゼルってあったんだけど……え??みたいな……。
見なかったことにしたんだけど(笑)どっちが言ったのか………向こう(ミゼル)からってことにしとこう。
なんか見ては行けないものを見てしまった…(爆死)否本当に……。

ああ、ペ-パ-描きますこれから。んではぁ。
++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 16.2006   0 comments

Broken Promised Land!! Dooon't miss it!!

Category : Diary&Other stuff
どうもぉん、今日学校ふけたSIVAです(笑)
何か急に昨日の夜からダウナーになっちゃって…(アハ)情緒不安定なSIVAです(アハハ)
まぁ、一見元気だからいいんだけどね(何が/笑)

まぁ、さておき。何もだからネタないんだけど、皆!!PLのシングル、日本じゃ入手難しいかもだけどヨロシクゥ~!!早く新曲聞きたい人がチェキラ~だね!!

そういうシングルのジャケがコレ。

皆カッコイイ!!キャ~~!!
ってのもあるんだけど、弱冠なんかマイケミみたいじゃ(殺)って思ったんだけど言わない言わない(笑)ロゴに羽、おおウィーザーかAFIみ(殺)
ハイ、充分カッコイイんで何も言いません!(笑)
なんかまるで貶してるような響きなんで(死)貶してないよ!!だって大好きだもん!!
早く聞きたいなぁ~★
楽しみ楽しみィ~♪
黒髪率が高くなってるね!!なんでだろう…??(笑)
でも黒髪好きだからいいんだけどねぇええ★(なんだよそれ/笑)

っていうかさ……もう来週なんだよね!!
信じられないけど!!
遂に、遂に来ちゃうんだよね!!
なんか……夢みたい……だけど夢じゃない…!!(噛み締める)
新曲やってくれると、いいんだけどなぁん★
しかしショーケースだからセット短いだろうから、わかんないなぁ。う~ん。
でも、とにもかくにもチョーーーー楽しみ…!!!(駆け回る)



+++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 15.2006   0 comments

OMG!! I'm a stupid girl!! How could i do....

Category : Diary&Other stuff
ヤッベぇ……うっかりしすぎてた(死滅)
当日ノコノコ行きたいと思います、PLは(苦笑)前日からって思ってたのに宿ないっすよ(死)
まぁ……何とか……当日は見つけたけど…本当こういうの初めてだからいかんわぁ。
イイ勉強になったってことであんまり凹まないようにしとこうっと(トホホ)

んで、何、あ、そうそう、今日美容院行こうと思ってたら定休日だったし…なんか今日ダメダメだわ……。
しかもコーナンに行ったんだけど、つなぎ買うためにさ(笑)バス待ってたバス停が凄い虫の嵐で泣きそうになってたし……(涙)
だってありえないんだもん……300匹、400匹以上もの小さい虫がブンブン渦巻いて飛んでるんだもん……泣きそうでジタバタしてバス待ってて……本当に拷問のようでした…(泣)
この季節絶対あのバス停には行くもんか…!!(泣)
だってバス乗って嫌ぁ~~!!!(泣)って頭手で払ったら数匹のその虫の死骸がポロポロっと………「キ、ぎやぁああああああああああああ」って言いそうになったけど、堪えたよ……。
実はそのくらい虫嫌い……。
でも部屋に蜘蛛がいようとなんら気にしないんだけど……何でだろう。そういや今日も見たよ。
で、迷彩(黒)のつなぎをゲット。

あとは、これから買い物(頼まれた)行ってからペ-パ-描きます。本当に。
下に載せた絵描いてたからなかなか進んで無かったんだよね。
頑張って完成させます!!
あとは昨日2,3,4個くらい絵の新しいアイディアがひらめいて、描けたらいいなぁって思ってるんだけどね。
今まで貯まってるのでも100ありそうで大変なんだけどね……忘却の彼方にあるアイディアが沢山クロッキ-帳(メモ帳です私の)にあるんだけど…本当忘れてます。そのアイディアに対して…ゴメン…。
いつか描くから(涙)でいつになるかわからんっていう(最悪)
もうちょっと早く描けて気力ももってくれたら仕事早いんだろうけど……地道にやりたいと思います。
多分ね、学校なかったらもっとトントンとできるような気が…ってもう学校の愚痴はいいね。もう言わないもん。
前回の合評で私の油絵とかに関するスキルが低いのはよくわかったんだけど、目指す所が別だからね……何か打ち解けられません彼ら(クラスメイト)と……。困ったな……。
でも何か少しは何か得たんだと……思いたいね(笑)行ってる意味っていうのを。少しは感じたいな…って思う今日この頃(アハハ)
でも、油とアクリルの併用を考え出したっていうのはちょっと得た部分かな?とは…。
うん、今後楽しくなるといいんだけどねぇ……。

ということで買い物に行って来ます。ハイ。
Posted by Mai Aimheart on 14.2006   0 comments

Latest My Artwork

Category : Artworks
Here's my latest artwork.

昨日まで描いてたヤツがやっと完成。この前のの完成がコレです。
で、これがTシャツになる予定。ハイ。


Posted by Mai Aimheart on 14.2006   0 comments

hmm....i did it again....ah...

Category : Diary&Other stuff
いかん、どうにもこうにも眠すぎてさっきウトウト寝てしまった(死滅)
で、今日はこれからなのです(死)

で、なかなかブログ書けなくて、でやっと打ってても書こうって思ってた事を忘れてしまってて、パソコンから離れた時に思い出すのが最近常だったもんだから、昨日忘れないようにメモしときました(笑)

なんで、今まで忘れ去ってた分、デス(笑)

う~んと、まずはこの間美術の授業の合間に廊下に掲示板がズラァーっと並んでるんだけど、その中に興味を惹く絵を発見、でそのフライヤーを見たところ、なんと神戸の美術館だったから行こうと思ったのでしたぁ。
っていうのも、結構全国各地の美術館の展覧会のフライヤー貼ってるもんだから、鹿児島だとか関東だとか行けるかアホっていうのが多々あるんだよね。で、今回神戸だったからこれは近いゾ!っていう(笑)
見たら結構ってかかなり近い事が判明!
ちょうど神戸(三宮)前行った時に発見した洋書専門店に行きたかったから、こりゃ丁度いい!ってことで、1日神戸の旅を予定!!(金ないし今は無理だからね…)
で、しかもその美術館の近くには前から行ってみたいと思ってた「神戸ファッション美術館」も。
えっと、で、その展覧会は、石阪春生展、 神戸市立小磯記念美術館で5/20から7/30までやってて、一般700円だそうです★
絵はね…何て言えばいいのか…分からないんだけど…まぁ、石阪春生って検索したら出て来るとは思うけど、油!とか水彩!ってかんじはなくて、写実っちゃぁ写実なんだけど、空想とか構成ってかんじのある絵を描く人です。
結構繊細なかんじで女の人が描いてるのかとか思ったようなカンジ。
で、女の人が多いのかな、描かれてるのは、で結構ビアズリーみたいな退廃っぽい匂いが(私は)する絵です。ハイ。
気になった人は行ってみたらどうでしょうか??
でも、こうなったらその洋書の店で本買いたいじゃない。そうしたら、結構高いから金いるなぁ…みたいな(苦笑)
来月…再来月…どっちかだなぁ…ダハハ…なんて(笑)


んで、ブラッドレイン、見たいんだよね。
でも天六ユウラク座にて公開中(終わった……??もしかして/汗)
あそこは……ホラー映画には最適の場所なんだけど(凄く古めかしいノスタルジックな廃れた映画館でオバチャンかチケット売ってます/笑/前にマーダーライドショーしてた映画館なんだよね)
で、この映画。ヴァンパイアのゲームの映画化らしいんだけど、面白そうなんだよね。
凄くダークでゴシッキ~な感じの映画(写真とか宣伝見るかぎり)です、ハイ。アンダーワールドの影響か、主人公は女の人(ヴァンパイア??ハーフとかなんとか)なんだよね。
そういえば、ナイトウォッチも見たかった(ロシアのホラー…ってかダークファンタジー映画)んだけど、またローカルな所でしかしてなかって金なくて先月見れなかったんだよな(泣)
DVD楽しみにしてるSIVAです。
ブラッドレイン、興味ある人は見にいってみて下さい。
ちなみにこの映画と次に公開される(?)悪魔の映画(なんか打ちまくりのアクションホラーみたいなんらしいけど)のペアのペアチケット(だから2本映画分のペアチケット…ってことだな)買った人には特典として謎の悪魔っちがもらえるとか何とか…今も実施してるのか知らないけど……気になるよな「悪魔っち」(爆)


そいでもって、アナスイ。
えっと、6/1から5250円以上お買い上げの方に限定でアナスイのスリッパ&その収納ポーチがもらえるっていうのをやるそうです。
写真で見たけど紫と黒のアナスイカラーのスリッパとポーチで凄い可愛かったんだよね!!
何だったかな、新商品の発売記念での企画らしいんだけど。
ポーチも可愛かったから……欲しいなぁと思いつつ……5000円も買わないもんな……(遠い目)


それから。
この前ふと取って来た、今まで見た事なかったフリーマガジンに行ってみたい店を発見。
Dylan's Candy Barって所なんだけど、日本各地にあるSweet Factryのデカい版ってかんじの店。
メッチャ沢山の量り売りスウィーツに、ポップな服(お菓子会社のブランドとかの)に有名人チョイスのスウィーツに…っていう店。
うわぁ~~行きたい~~!!!!
でも……

そこNY(死)
なんでNYに行く事があったら行ってみたいなぁ、みたいな。
そのマガジンに載ってた写真を見せてあげたいんだけど、メチャクチャ可愛いんだよね!!
でも著作権云々わかんないから…載せないけど……。
何かガーターバンド(?)のキャンディーとかキャンディーでできた玉隠しとか(爆死)も売ってたりするらしい。ユーモア最高だよね(笑)
他にもハリーポッターのシリーズのお菓子を売ってる唯一の店だとか。ナメクジのゼリーとかジェリービーンズとかそういうの。
で、サイトはあるんで、興味ある人は見てみてねぇ。
ちなみにさっき見てたらウォンカチョコも売ってたよ!!(ウィリー・ウォンカチョコね)
あれは…私今だに忘れられないんだよね……美味しかった……。
で、サイトのURLはdylanscandybar.com
で住所はDylan's Candy Bar 11011 3er Ave NY, NY 10021


それからそれから、オーメンは6/6に上映されるのは多分皆知ってると思うけど、前売り券には、なんと「逆さ十字架のストラップ」…!!!
なんだけど……どこにもなくてさ!!品切れとかんとかで!!
まだ残ってる所大阪で知ってる人いないかな……??
っていうともかく今どうなってるかわからないけど、付いてるそうです。


まだあるんだけど、面倒だな(笑)
これが今日の最後にしようっと。
5/31日に、ヤツらPrivate Lineのシングルが発売されるよぉ~♪
フィンランドでだけど、ネットとかで買えると思うし、私はディスクヘブンでもうすでにしっかり予約済み(笑)

+++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

Today is 12nd May 2006. (So what? lol.)

Category : Diary&Other stuff
Hehe. I couldn't think od the title of today. sorry. well, every title are very boring, but. lol. Yeah, don't mind(~^~)

And Sorry for the late post of blog lately.:( I've been busy and when I back am always tired...I don't wanna drop into bed, though.
And another reason is I have some worry about my private. But don't worry every one:) Feel is so light but just I have matters never forget just for a sec.;)
One of these is about the art class..very well.:( I just wanna smash the class room and knock the teachers down;D If I throw something out from window, that's Roock, huh?!(Heey! lol.) OK OK I never do that. Don't worry. lol.
But my feel is like that so far. That's really sucks the art class. And also the classes I take... I wanna break 'em down....uh...
Today also I had the art class and is a meeting for a joint review. It was sucks I ever been before.... Everytime Every sec, silence...silence and watch each artwork and say something about the artwork but almost silence and so dloomy mood... I really hate silence and the gloomy mood so I do wanted to get out of the class room soon and shout out so fuckin' loudly "Fuuuuuuuuuuuuuuuck!!!!AAAAHHHHHHHHHH!!!!!". lol. I might be do that if the next time is like as same as this time. lol. But seriously.

(笑)
そう、今日はそんなかんじの日でした。合評でね、マジで暗くて陰気でしかも沈黙続きでさ……マジで発狂寸前だったんだから。何とか叫ばなかったぜ、私。偉い!偉いよ!!(笑)
本当に次の合評もこんなんなら、急に立って




スタスタスタ(教室のドア)


ガチャッ、



バタン



……………







「ファア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ア゛ア゛ア゛ッッッッッック!!!!!!!!!アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」…………




ギィッ、



バタン。


スタスタ、ストンッ(着席)


とかやりそうなんだけど(笑)否、本当に冗談でなく……。
大変危ないヤツに見られるだろうけど(爆)あの場にいたら異常じゃないのは分かってもらえると思うよきっと。
本当に嫌なんだから………。

まぁ、とにかくそんな最悪合評が終わって明日から2連休だよ(キラキラ)嬉しい!チョー嬉しい!!何か本当最近学校に魅力を感じません。ジョージの授業だけだよ、楽しいのは。楽しいってもんじゃないけど。クソ・マザファッキン楽しい、かな?(やたらファッキン付けたらいいってもんじゃないっての/笑)

そうそう、さっきダビンチコードの映画化っていうので、誰でもピカソのダビンチ特集の最後らへん見てたんだけど、やっぱ面白いよねぇ。
私ああいうの大好きなんだよ!!っていうかダヴィンチの作品自体が元々好きで、彼自身も好きだから今こうして凄い話題になってるっていうのがまた尊敬に値するなぁって思うんだけど。
とはいえダビンチコード読んだことないんだけどね。実は。
暗号とかの話みたいっていうのは知ってるけど。

で、思い出したんだけどね、ダビンチコードとはまた違うんだけど、前にフィレンツェの光りと影だったかな?とか題された展覧会見に行った事あるんだけど、その展覧会が凄く面白かったのを思い出したんだよ。
現代ならではなんだけど、作品は本当昔の作品なんだけど、それをなんとX線にかけちゃったりとか色々するんだよ(笑)
で、顔料(色の元になる成分っていうかそんなもの。例えば青ならラピスラズリを潰した粉を油で練り上げて絵の具を作るんだけど)の成分によってx線を通す通さないってあるじゃん、で、その全貌が明らかにっていうカンジでね。
何が面白かったかっていうと、キャンバスがなくて実はこの絵の下に描かれてたのはこういう絵だった、とかいうのが分かってしまうっていう。だから見てるだけじゃ分からないんだけど、X線で明らかになった絵は誰かの肖像画だった、とか色々。
ある意味ダビンチコードじゃないけど、そんな謎めいたかんじが、あるよねぇ、っていうのを思い出したんだよね(笑)
だからもしかしたらモナリザをX線にかけたりしたら何か他にも謎が出て来るかもしんないねぇ、なんて。
でもかけて大丈夫なのか私は知らないけど、大丈夫……なんだろうなぁ、あんな展覧会するってことは。
Posted by Mai Aimheart on 13.2006   0 comments

uh....;/

Category : Diary&Other stuff
キャァ~…居留守使ってるんだけど、さっきピンポンピンポン五月蝿い客が……っていうかノックしてたし(恐ッ)
これで鍵が空いたりして空き巣みたいなんだったらフライパンか包丁持って行こうっと(笑)
ゴルフクラブもあるけど振り上げられるほど広くないからね。
ってそんなことはないと思うけど。
後はテラス向かいに広がる空き地の工事してる鳶職の兄ちゃん達に叫んでみるとか、もありかな(笑)
まぁ、何事もないみたいだからよかったけど。
何だったんだろう…恐いから覗きもしなかったけど(だって留守のつもりだから。居留守中)

あー休みついに終わっちゃったよ!!!(T∀T)
しかも昨日は帰って来たら疲れて絵描くつもりが全くできなかったし(死)
そして明日も学校なんだよね(苦笑)
でも実習あるから最悪!!!(>∀<)ってオイってかんじだけど、見逃しておくんなましぃ…(死)
何か本気で抽象の授業が肌に合わんらしくて早くも転コース考えってかほぼ決定みたいな(死)
今すぐにでもできるならしたいんだけど無理っぽいしぃ…。
色々考えずに構想の方行けばよかったなぁ、機材云々高いかもとかなんだかんだ言うんじゃなくてさ。
映像云々もあるんだよね構想は。
あと何で表現しようと自由だから服、Tシャツ作ってもダンスで表現しようと自由らしいんだよね。
明らかに私ってばこっちの人間じゃない!!!ってヤツなんだけど、コストで渋って失敗したっていう…(死)
皆本当にやりたいことに関しては妥協したらいけないよ!!!(今回の捨て身教訓/苦笑/身をもって得たし何事にも共通かと思うから皆にもおすそ分け/笑)最後に自分が一番したいことに一番後悔するのって悲しいもんね。
とはいえいつも私は無脳で捨て身の全力投球だけど(笑)
あんまり深く考えるの苦手(笑)
牡羊座ならでは、かは知らないけど、猪突猛進型だね、私ってよく考えれば。
バーバーって呑気そうなんだけど、ダダダダっと後ろも顧みず、突進するって思ったら何があろうが鼻息荒く突進するようなかんじ(笑)おかげさまでここまできたけど。
でも、山羊もそうだよね?なんで牡羊座の特徴がなんだろう…??(笑)

で、オーマイガー!また貯まった疲れがドン!!
寝過ごした★(ニッコリ)
オァ~~……切腹…みたいな(苦笑
来週こそ…行くっていうか行かないとっていうか気分的にここまでくると行き辛いから…行きたくないんだけどね……っていうのも1時間目寝過ごしたのこれで3回目(死滅
で、最初の授業しか出て無いんだよね……しかもコンピューターアートの授業……アワワ…すばらしく取り残されてるに違いないから余計に行きにくいんだよなぁ……。
しかもウィンドウズの勝手があんまり分からないから……パパパっと対処したいんだけど……マックだったらなぁ……。なんて……思ったり(自業自得なのに愚痴る嫌なヤツ
今日雨だしな……本気で行く気なくしたっていうか……。
しかも…何食えばいいのか分からないからあったミニカップアイス食ってたし……足りない系……(死)

昨日は嬉しいのと混乱が混ざったアフター……8でした。
帰るの遅いからね。
大体アフター7なんだけど、昨日は8なかんじだったな。
でも昨日の授業はマッドジョージだったんで、メッチャ楽しかった………!!(噛み締め
前回のPV説明するかとか思ってたんだけど、隔週だし、っていうので次のものに移ってました。
でも、今回の話は「ストップモーション」。
ヤッホ~~!!私ストップモーション大好きぃ~~!!!
っていうので目を前回同様キラキラしながら聞いてました★
で、嬉しい事にヤン・シュヴァンクマイエルとブラザーズクエイの映像ちょっと見せてもらえたし、やっぱジョージの授業が一番楽しいし興味をそそるし勉強になるよ!!

で、帰って喜び…そしてコンサイダ~~なかんじでした。
う~ん………考えるなぁ……この問題は……とかいったかんじである事を必死で考える人になってました。
で、まだ答えは出せてないんだけど、昨日のもどかしさは幾分か解消された気がする。
少し見えて来た感はあるし。
昨晩は突然叫んだりしてとても奇妙な人になってたからね…もどかしいっていうかなんていうか、そんなかんじで(笑)
何とか、してみせる!!(なったらいいなぁじゃいけないからね)
ホラ、考えるの苦手だからさ……頭足りないんだけど、頑張ってなんとかしようと、今思ってます。
何悩んでるかは言えないけど(何だよそれ!/ゴメンね……
ッダァアアアアア!!!(頭グシャグシャ/また叫ぶヤツ

あ、そうそう、ミーハーSIVAちゃんなので(笑)昨日はジョージにサインと写真がっつりもらって来ました★(爆
だって憧れの人の1人だからさ。

そういや昨日のカッコ(私の)は…何と言うかとてもゴスだったからとっても浮いてました(笑
久しぶりに前髪横分けにして眉毛丸見えワンレンもどきスタイルで、角付けてってかんじだったから(笑
眉毛線だし視線が凄かったなぁ、みたいな(笑
あ、あとはファッションが結構フェティッシュ系(エナメル、コルセット風ベスト)で胸がバックリ空いてるから余計に男の人に見られてた(苦笑
この前二重蜘蛛の巣メッシュのシャツ着てた時もブラ丸見えだから(そこまでスケスケじゃないけど)凄かったけどね……まぁ……そういうの気にしてたらファッションなんかできないから…いいんだけど。
見られるだけで危害ないわけで。
しかも見るほど胸ないしな(遠い目

ああ、これから何かしようっと♪
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   0 comments

Moi!;D

Category : Diary&Other stuff
Moi Moi!!
ヤスカに教わってからなにかにつけモイモイ言ってる私です(何)
何か言い過ぎるとイモみたいな言葉(爆/モイモイモイモ芋芋芋)
モイ、でもモイモイでもOKみたいです。モイモイモイは…知らない(笑)
ちなみにヘイもモイと同じような意味で、ヘイヘイは意外にもバイバイって意味なんだよね。
フィンランド語って不思議★
ちなみに電話に出てモイモイって言うみたいで、何かモシモシみたいだよ(笑)
でも日本はモシモシって電話だけで他に挨拶で使わないよね。面白い。
っていうか本気で私の学校にフィンランド語の授業があったらいいのに……!!!!
本気でフランス語嫌になってしまったので、全力で逃げる決意をした今日この頃(何…)

っていうかGW最終日だよ!!
絵2枚は描くつもりだったのに、結局まだ1枚目描いてるし……。
でも今日には、終わらせ…たいんだよね(希望でしかない)
っていうかペーパーも描かなくては…!!
なかなか…何か気分的に落ち着かないんどす…実際に暇が言うほどないのも確かだけど。
PLで頭がいっぱいなんで……落ち着かないです…ホントもぉ…。
のわりには、今凄く聴いてるのはLACUNA COILのCOMALIES(Zだっけ?)なんだよね。
新譜凄く欲しい…!!
来月余裕あったら買う!!あ、シングルあるのか、PLの(笑)
買えるかなぁ、ラクーナ…。でも将来的に絶対買うけどね。
かなり好きです。創造力と想像力を活性化させてくれる★
そういえば、一体どういう意味なんだろうって思ってたLACUNA COIL。
イタリア語と英語との造語らしくて「空虚な螺旋」って意味だそうです。
イタリア語か、分からないハズだよ!みたいな。
しかし、凄くバンド名が曲とマッチしてるバンドだよねぇ。
好きです。うん。

さて、明日から学校だよ…!!
何か…休みだったってカンジもなく、しかも借り手来て読むはずだった本も読んで無いし…ヤバイくらい何もできてない結果に終わってるこの休み…(死滅)
もうちょっと自分がどのくらい1日に用事を昇華できるのかわかっておくべきだな、と学習はした今回でした。ハイ。
っていうか一体いくつかも数えられないくらいの長期休暇を過ごして来た今になってから言う言葉じゃないのも確かなんだけどね…悟っただけ偉いか?(否バカなんだよ元がお前は。笑)
でも一応絵は描いてたし、満足といえば、満足なんだけど、他にもどんなのが描きたいとか色々出て来て凄くもどかしくなってたのも確か。
もっと早く上手く描けるようになりたいな…。
なんか映像ビジョンも思い付いたんだけど、まさかビデオ制作なんかやらないから胸に止めとくだけにしたけど(笑)
よくあるんだよね、映像で思い付くっていうの。
でも映像の知識の欠片もないからそれを絵にしたりとかしてるんだけど、なかなか上手く描けないから…もっと上手く描けたらいいんだけどなあ。
ま、乞う御期待ってことで(笑)

そうそう休みの間に、よく考えたら土日って1ヵ月に4回しかなくて1年で言うと48回しかないってことなんだよね。
ってことは毎週土日に一枚絵とか描いたり服作ったりとかしても48作品しかできないってことで、しかも私の場合は凄いトロイから土日でできないからもっと少ないわけだ。
それって……1年で24作品もしくはもっと少ないってなると…なんかダメだなぁと、5月になって悟ったのでした。(悟り多いな。笑)
なんでもっと頑張ろうと思います、ハイ。
しかも英語も土日にぃとか言うんじゃなくて、本当に、色んな事頑張らないとね。みたいな。
で、これをあれもこれも、わぁ~っとやろうとすると、また昇華不良になってダメ人間になるから…考えないとなぁ(ちゃんと一応この休みで学習したやつ。笑)

ってことで今週も頑張ります(ポジティブにGO!GO!/何/笑)
ってポジティブにでもいかないと授業面白くないからダレるんだよね(フッ/冷笑)
明日は英会話2だよ!前回先生GWで休みだったから今度こそ頑張れたら…いいなぁ(希望かい)

++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 07.2006   0 comments

hm...still sleepy now

Category : Diary&Other stuff
昨日は5時に寝たんだけど、もう4時の時点で伏せてたくらいだったんだけど、眠いです…まだ。うん。
昨日は絵描いてたんだけど、進まなかった(死)
っていうか…何て言うか…絵って難しいね、の一言につきる。
何1つ上手く描けたことないような気も最近しなくもないくらい、ダメダメです、ハイ。
頭足らんのかな…(死滅)
しかも死んだ筆使ってるから余計に作業がモタモタ、バサバサ(筆が)ってかんじで。
新しいの買わないとなんだけどね、なかなか筆高いからなぁ、なんて思ってたりで…(オイオイやる気あんのかよ)
絵の具も高いしねぇ、なんだよボッタクリ★!って思う時しばしば、まぁ、妥当な値段なんだろうけど、何でああも高くつくんだか……。
っていうか、のわりには筆使い荒いから1枚で1本ダメにしかかってるってのは問題だよな、自分(笑)
筆は普通綺麗に使う人はリンスまで使って洗って拭いて穂先揃えて干してるのが普通じゃない。
だけど、私は「あ~明日洗うから、うん」ってかんじで絵の具で濁った水につっこんだままor絵の具ついてんのに放置プレイ(爆死)でガビガビになったのを洗いながらゴリゴリしてたりして(アクリルだから乾くと耐水性に変身★/爆)
そりゃ筆も1発でダメになるよなっていう話なんだけど……後片付け面倒じゃない……??
って言うと私がいかにずぼらか暴露してるようなもんだね(爆)

そういえば、アレキシ栓抜き持ってたなぁ~と昨日ソニプラマガジン見てて、載ってたビン入りソーダ今度買って学校の昼にでも飲もうかなぁって思ってて思い出したんだけど。
そのソーダ色とりどりで、グレープが綺麗なブルー色の液体で、もしくはダークベリーだったかな、が綺麗な赤い液体だったりで、いいなぁって思ってたんだよね。
まぁ、それでそのソーダを学校で飲むには栓抜きが必要だなぁ、って思った時にふと「そういえばアレキシ栓抜き持ってたな。なるほど便利」なんて(笑)
キーチェーンに栓抜き下げてる人も珍しいだろうが(爆)さすが飲んだくれ売れっ子デスメタバンドのフィンランド人、持っててもそんなに不思議じゃないよなぁ(笑)
「どこそこの云々~でバックステージパスだろ、でこれが栓抜き」って見りゃわかるんだけど、そのオチが面白かったのを覚えてるよ。
栓抜きなんていう英語知らないんだけど実物見てたから何の障害もなく理解、みたいな(笑)
う~ん……栓抜き……何て言うんだろう…辞書辞書……(いつもこんなんだからいつでも辞書と一緒の人/のわりには覚えて無い/意味無しオチ無し脳無し/死)

+++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments

The pic

Category : Diary&Other stuff
This is the pic that i'm painting right now.:)
言ってた悪魔くん(ちゃん?)がコレ。まだまだ途中なんだけどね。
女の人描くつもりだったのにうっかりゴツくなって性別不明になったという(笑)
悪魔だし、ま、いっか、みたいな(オイ)


++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 04.2006   0 comments

Rock on!! Yeah!!

Category : Diary&Other stuff
ヨーホー、ヨーホー!
皆さんいかがお過ごし~??
全く、暑かったり寒かったりで、ワケわからんですね、最近。
しかも暑いときはマジ暑いから最悪っていう…ああ…日焼け止め買わないと……!!

で、PLのファンサイトの方のニュース更新したんでヨロシク哀愁。
しかも期間限定(?)ニュースなんでPLファンの人は今すぐチェックだイェア!(メタリカ風に)
っていうか、昨日もラジオ出演してたそうです。
フィンランドだけずる~(ブーブー!!(=3=))
しかもいち早くシングル聞いてやがんのか!いいなぁ~~アあああああ!!
っていうことは…アルバムよりシングル先行発売ってこと??
おわっと!予約しなきゃかぁ??
まぁ、出たら出たってサイトに載るでしょう(更新遅いけどね、彼らのサイトは/笑)
どんな曲なんだろぉ~~おいちゃんフィンランド語わからんから聞く術ないよぉ~(死滅)
にしても忙しいね彼らも。
元気に日本来て欲しいねん♪
もう秒読みだよ!!キャァ~~★
凄くナーバスになってるんですが……私だけ…なんだろうな、きっと。
とても不安と期待が入り交じって妙な気分デス…っていうのも初PLア~ンド初東京独り旅(友達が現地にいるのが唯一の救い★/笑)
きっと田舎者みたいにキョロキョロしてそうだ私(爆)
一応都会っ子のハズなんだけどね(笑)

で、昨日何を書こうとしてたかっていうと、別に大した事はないんだよね(何だよ)
昨日…??一昨日……か。そう一昨日、学校帰りに寄り道して帰ってたんだけど、5月に入ったのを思い出して、ソニプラにも寄ってフリ-マガジン取って帰ったんだけど。
そのフリーマガジンによさげなのが載ってたから、書こうと思ってたんだよね。
えっと、フレグランス乳液のボディーローションなんだけど、
「アケビエキス、ホウセンカエキス、マリンコラーゲンといった保湿成分を配合したフレグランス乳液。サラッと伸びのよいテクスチャーでボディーに潤いを与えながら、心地よい香りが楽しめるのが魅力です。香は「スウィーティフルール」「ディーパーウッディミント」「ムスクノワール」の3種類。(ソニプラマガジンより)」
ってそれがどうしたって話なんだけど(爆)
パッケージがなかなか良くてね。
なんと魔女なんだよ。
しかもスタイリッシュでお洒落なデザインだから飾っててもお洒落なんだよね。
だから来月あたり買おうかなとか思ったりしてるんだけどね。
ムスクノアールがデザインも匂いも名前も好きだから、これかなぁん♪とは思ってるんだけど。
ソニプラにあるはずなんで興味ある人は言って現物眺めてみてください★

で、このフリーマガジンを毎月欠かさずもらって帰るんだよね、私。
ページデザインが可愛かったりとか、新商品とかも面白かったりするし、本レビューも載ってるしで、なかなか面白いんだよね。
で、あとは星占いをチェックしてたりもして(笑)
今月は二重丸だそうです私★やったね!!
マジですっばらしい月になってくれることを願うよ!!(ニコニコ)
今月のは、昔の復刻商品とかも載ってていつも以上に面白かったよ。
何はともあれ小さい頃からソニプラ行ってるヤツなんで、やっぱ大好きなんだよね。
用がなくてもたまにぶらぶらするっていうココ。
でも、よく考えたら昔と今じゃなんか置いてるものとかも変わったなぁ、そういえば。

さてと、今から絵描くか本読むかするつもり♪
んではぁ~★

++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 04.2006   0 comments

yo-ho yo-ho!!

Category : Diary&Other stuff
Now is already May!!
And of course it means the day Private Line comes here has coming sooon!!<3
I can't wait!!X) I'm wondering how many people are waiting the day..:? ? I hope it's many.:)
Today I knew what the ticket of P.L. nomber is. Yay! :) I have to say great thanks for my rock freand!:)

Then, you know, now I'm in Golden week!!XD I'm so glad to be able sleep til late and stay up late night.;)
and now I'm waiting for a mail from my friend(????). hmm....I'm waiting from such a long time ago.... pleeeeease answer me...ASAP!!X( I'm tired of waiting!X( Uhh.... I really wish my friend (???) notice my mind...:? I know that's no matter what sounds like impossible thing. lol. anyway...I'm waiting for you anythime!!XD

まぁ、ゴールデンウィークだよ!!嬉しいねぇ!!
今日は寝坊だヤッホーイ★(笑)
で、今絵描いてるんだけどね、久しぶりだから楽しい(イヒイヒ)
できたらTシャツにしようかと思ってるんだよね。
夏のために。
まぁ…自分の描いた絵のTシャツ着るヤツなんかよっぽどのアーティストとか意外しなさそうだけど(笑)探してもあんまりイイTシャツ見つからないし、宣伝(?)になるかなぁなんて(何の宣伝だよ、おい)
デビルちんです。
できたらアップするんで、欲しい人(いないだろうけど)は見てみてくださ~い。
多分今月末くらいになるかもだけどね(描くのトロイから)
一応初期の初期段階のイラストは私のマイスペのブログに丁度弄ってる時にイラストの写真携帯で撮ってあったからアップしたんだけど。あんなんです(オイオイ)
にしても絵って難しいぃ~XO
って言ったら簡単なものなんかあんまり存在しないんだろうけどさ。
絵は難しいです。
でも勉強も英語も難しいよなぁ。
フィンランド語も難しい。キュッラうんたらかんたらぁ~とか何言ってるんでしょうか?っていうくらい理解できないよ(涙)
ああ、今描いてるの上手くいったらいいなぁ。
自分も着るし、着るってことは常に一目にさらされてるわけだから、下手なもん描けないよ。みたいな。
じゃぁいつも手を抜いてるのかっていうと、そういうわけじゃないんだけどね(何が言いたいんだお前/笑)
ああ、何でこう描いてるの楽しいのに学校で学校の課題ってなったらクソが100億個付きそうなくらいクソつまんない(以下略)

ああ、そうそう、書こうと思ってた事があったんだ………けど……タイミング良く(悪いんだけど、ある意味いいじゃんね、バッドタイミングっていうのもようは。)晩飯だそうです。あう。

++++++++++++++++
Links:
ブログランキング、投票してくれる人はクリックhere
My Artwork Site
Japanese Private Line Fan Site (Unofficial)
Private Line Official Website
Private Line My Space
Posted by Mai Aimheart on 03.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。