• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

Happy-Go-Lucky!!XD

Category : Diary&Other stuff
昨日はブルーでゴメンナッサァ~イ!!今は元気モリモリHAPPY-GO-LUCKY!!;D
ってやっぱ私ってば躁鬱病か??Oh My God!!
でも去年の今頃の日記とか見てたんだけど、当時の私ってばとっても凄いヤツなのよね、今よりも!
未来の私がダメ子になっててどうする!進歩してなくて後退しかけててどうする!って思ってさ。過去の私にお尻ペンペンされたので反省して元気になりました。ハイ。(笑)
そして、元々鬱な気のあるのも否定しないけど、もっと「世界一強いのは ア・タ・シ・★」(By, Tank Girlのキャッチコピー)的なヤツだったんだよ!っていうのを思い出しまして。このまま萎びたナスみたいになってはいかぁ~ん!ってなったわけ。(ナスって…/笑)っていうか簡単に言うとポジティブにアホなのが私ってことなんだけど(笑)
でも結構面白いもんだよ。例えば、そう今日たった今未来の私に、1週間後でも1ヶ月後でもなんでもいいけど、「ハロー未来の自分元気してる?」みたいな、とにかく何か手紙書くのね、でそれを1週間後とか1ヶ月後に見るのね。で、過去の私からのメッセージがそこにあるわけだ。
未来の自分だから過去にどうなるかわからなかったことが分かってたりするから面白いし、軽くSF体験できるっていう(笑)
自分が自分に手紙書いてるんだよ。2人自分が存在して…云々…ってバックトゥーザフューチャーみたいな感じ。
ちょっと違うけどドクにメモを残して未来のドクが助かるんだよ(何言ってんだい?/笑)
そう考えるととっても素敵で面白いし自分も発展するっていう。おもしろそうって思った人一度やってみてね。
ってことで過去の自分に助けてもらったSIVAですた。すまねぇ過去の自分。

ダッハッハ。何か暇だったからこんなもの作ってしまった。

え?うん、もちろん私なんだけど…私ではないなもうこれは(笑)別人になれるかどうか作品デス(笑)
整形と化粧したら私もこんな顔になれることが判明。いいなぁ、今よか美人だもんなこの写真は(笑)
後は何となくゴスっぽくしたかったってだけなんだけどね。もっと明るい感じでビョークみたいなんでもよかったんだけど、こっちに走ってしまった。なれてるからかもだけど。

やる勇気はないが、やってみたい整形top5
1. 脂肪吸引
2. シリコン(偽乳ってやつ/笑/パメラアンダーソンにすこし憧れを持ったりして/笑)
3. 鼻高くする
4. できるならアヒル口なんとかしてくれ(笑)
5. 掘り深くなりたいなぁ(笑)

ってとこかな。
脂肪吸引はね…実際やってるとこTVで見たことあるだけに…とてもじゃないけどやる勇気はないな。
針金のように細い棒で何カ所もブスブスとメッタ刺しにしてそこから黄色い脂肪を掃除機のようなものでズズズズ…っていう。
もちろんラードとかそういう不透明のドロドロで血も混じってるっていう、見たら飯食えなくなりそうなくらいえげつない映像だったからね。
まだ出産映像見てる方が飯モリモリ食えるってくらいに。
それだけに全身麻酔かけるらしいしね。
しかしメリットとしては太る原因っていうのはそもそも脂肪細胞が収縮してるものだから、脂肪吸引はそもそもの根源である脂肪細胞の数を減らす手術で手術後太りにくいっていう点なんだけど。
そうは分かってても…パッとやろうとは私は思わないんだよな。そもそものそんな大金無いっていう話は置いといて(笑)
ちなみにその脂肪細胞の数って言うのは思春期で決まるそうで、中学、高校時代にちょっと体重ヤバゲだった人の場合後に痩せてても太りやすい体系なんだそうな。そういう私も今も細くないし、やぁなかんじぃ~なんだよね…。
とかいうくせに今日もヘソだしバリバリで外歩いてるんだから自分でもよくやるよなぁって思うな(笑)どれくらい出してたかっていうと胸下10センチからヘソ下5センチくらい。ざっと15.6センチくらい出してたってとこかな?この弛んだ腹を(笑)ちょぉっっっっとびんみょおおおにズボンに腹が乗ってるってのが…気になる(爆死)座ったら脂乗る乗る、オオトロなかんじなんだけどね(遠い目)アメリカン、気にしない気にしない(おめぇジャパニーズやん!)
でぇ、話は戻ってシリコンバレーは、書いてる通りパメラアンダーソンに少し憧れを持ってたりするからさ。そうでなくてもこの潰したら真っ平らになりそうな情けない量をなんとかしたいなぁとたまに思うんだよな。ってのもあったらもっと見栄えするから服着やすいんだもん。コルセットとか色々。そしてあのシリコン特有(って日本人もなるのか知らないけど)のあの皮膚と胸とのあのハッキリした境界線。固そうなアレね(笑)いいなぁ、と私は思うんだよねぇ。
って私は一体何を語ってんだ(今更我に返るな/笑)

まぁ、とにかくこの写真も私の作品の1つデス。ハイ。
本当はモデルがいて衣装があってセット組んでとかして撮りたいなぁって思ったりするんだけどね、特に動画。
いつかできる日がきたら嬉しいな。映像技術無いから何ともどうのこうの言えないんだけど、ビジョンだけはあるからそれを実際にやってみたいなぁって思うんだけどね。楽しいだろうなぁショートムービー。でも私が考えるのって大体が金かかるようなんばっかなんだよね。
それに映像はチームが必要だしね。そんな私の自己満のために誰も協力してくれないだろうしな。映像学科に友達が要るが、その友達も何か向かう方向性が違うとかなんとか言ってたし。大変だチームって。だからよく映画で監督とかともめ事多いのね。数えられないくらいスタッフいるんだし、あれだけの人数まとめて一致団結ったら凄いもんだよな。
Lord Of The Ringsはとても凄く素晴らしいチームだったらしいけどね。それだけに映画自体も素晴らしいの一言につきるし。

今日は久しぶりにたまたまVIPやってたから見てたんだけどやっぱ面白いねぇ!!
意外に話良かったりして、ファッションセンスもいいし大好きなんだよね。
しかしまだ放送してたのか!みたいな(笑)
ニッキーが好きです。って何回も行ってるけど(笑)
でもこの前見たブリジットジョーンズの吹き替えのブリジットの声がニッキーの声でちょっと最初顔引きつったけど(笑)
やっぱ…吹き替え好きになれないんだよな…映画は。ドラマは話すの早いし混じるし大変だから日本語で大抵見てるけど(何だその矛盾/笑)

昨日は図書館に本返すついでに本を借りてきました(笑)
で、何があるかって色々見てたんだけど、なんとトワイライト(ヴァンパイアと少女の学園恋愛青春ノベルだな簡単に言えば。海外作家のヤングアダルトノベル。)の3があるのを発見して(しかも意外にも児童室でなく成人室に)借りたぜ!そして一気に読んでしまった。
本屋で立ち読みする気満々だっただけに思わぬ発見に喜んでみたり。
う~んヴァンパイアものの小説とか映画とかってヴァンパイアの設定が色々で面白いんだよなぁ。
十字架大丈夫だったり、ニンニク大丈夫だったり、水大丈夫だったり、日光大丈夫だったり、杭打っても死ななかったり色々弱点のオプションの付け方が色々で。
その上身体的特徴として「変身可能」「人間操作可能」「眼力」「予知」「目の色が異常」「爪が異常にツルツルしてる」「月の満ち欠けによって様々なものが左右される」そのたもろもろのオプションも色々作家によって違うから面白いんだよね。
都合のいいようにカスタムできるあたりがこういう小説の楽な所かなぁ?なんて思ったり。
最近多いのが日光浴びても平気な顔してるヴァンパイアだね。ハーフネタも多い印象が。
トワイライト面白かったよ。これで第一期終了みたいだね。第二期に続く!ってやつだけど、この本去年の9月にでたヤツなんだよね…ほぼ1年経つんだけどお…続編はまだなんだろうか…気になる…。
そして最近狼男の小説とか映画とかも気になってたり。
とはいえ私の求めてるような狼男の小説っていうのはあんまり見ないんだよなぁ。
最近Underworldとか狼の血族とかで狼男好きだから、何かただの恐怖ものでない面白いものはないかって思うんだけど、見つからなくてね。
何かオススメってのあったら誰か教えて下さい。

で、読んだのに勘違いしてハリーポッターのゴブレットの下巻借りてしまったし(マヌケ…)読みたかったのは…「不死鳥の騎士団の 下巻」なんだよな…。おかげで帰りいらぬ重量が…(チーン)
後は適当に借りたけど全部読めたら…いいんだけどなぁ。しかも一冊は上巻なんだよな、しかも下巻見かけなかったんだよな…何?予約(取り寄せ)か?もしかして読みたかったら。めんどくさ!っていうか今予約してる本が来ないってのはいかがなものか…。

そうそうPoison Blackフィンランド・シングルチャート初登場5位(3位だっけ?)!らしいけど、マヂでいいね!!
私Ville大好きだからウキウキしてしまったい!
ちょうどもらったマーキーアヴァロンのサンプラーに一曲入っててさ。彼はこのバンドでギターをしてるんだけど、ヴォーカルも彼の声っぽくない???ってか彼の声だよ!!とってもとってもとっても私は嬉しいデストロイ!!(凶器爛漫)てのもセンテンストが解散してからこのバンドではギターしかしてなかったから彼の声はもう聴けないのかとか思って悲しんでたからさ。歌ってくれてありがとぉおおおおおおおお!!!(号泣)
それで念願の来日を果たしてもらいたい!!
トリビアムの新曲も聴いたけど、よかったよ!!前回以上によかったよ!!アルバム欲しいなと思いやした。ってかPoison Blackが欲しいな。
そういや前回もらったマーキーサンプラー結局CDコンポぶっ壊れててCD聴けないからって聴いてなかったな…。何入ってたんだろうか(オイオイ)
後はこの間もらってきた20曲以上入ってるサンプラー(1曲目がヒブリア!)聴いたけど結構気になるバンドがちらほらいたぜ。
一番気になってたのは、前から名前からして気になってたんだけど、ギミニ・ファイヴ。
曲聴いてとっても好きだったから、金あったらアルバム欲しいバンドの1つに格上げ。

そういや、昨日も今日もヘソ出しルック、黒のブーツカットパンツ、おさげ、帽子、そして唇が紺もしくは黒だったもんだから、とっっても周りの視線が妙でした(笑)
たまにはリップスティックも使わにゃ…と思ってさ。
ヴィヴィアン(ウェストウッド)でも最近緑のリップスティックが出たんだからさ、昨今の時代考えてもそんな驚いたりするようなことでないのにねぇ?
とはいえ、滅多の滅多に私みたいな人は見かけないけど(笑)
この間も「わぁ!!海外のゴスの人っぽいですね!!私初めて見ました!!大好きです!」てイキナリ告白されたし(笑)別に黒Tシャツとパンツはいてただけなのに(笑)
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 31.2006   0 comments

OMG....

Category : Diary&Other stuff
おぉお~う、躁鬱が激しいと困るゼ!今は半分元気で半分ブルーです。なんて器用なことしてんだ自分なんて思ってみたり(笑)

8/28
やぁ、疲れたせいか久しぶりにグッスリ眠れて嬉しいSIVAです♪
でも、今日も何か眠れない予感…イイ加減二シテクレ……………。
最近やけにブルーでね…本気で参ってます。躁鬱の気のある私ですが…本気で困ったぜコノヤローなかんじで…自分ヤバいなぁと思う今日この頃…。ヤバいと思ってるだけマシってもんだしね、まぁ。それに、I never die while Rock&Metal never die!なんで(不老不死かよ/笑)No Rock&Metal No My Life.
後20回くらいPL見る&会うまでは死ねないしね(爆死)後は、そうだなNikki Sixxに会うまで、そしてMansonと再び会って色々話しするまでは死ねないな。
しかしそんなPL見たけりゃ、ヘルシンキに永住しろってな(笑)でも暑がりだけど寒がりでもあるから…ヘルシンキの冬は…私には耐えられない…!!(って行ったこともないけど、そもそもの温度があり得ないしな!-20°だって!?ハッ!!冷凍バナナの世界じゃないか!/笑)
そしてサウナに入った後に氷の湖にダイブする気持ちも分からない……(笑)想像だけだからどうもこうも言えないけど…心臓に悪くないわけなのソレ??ってくらい凄いことに私には思えるんだよね。ホラ小学生の時にプールの時間にあれこれ言われたじゃん?いきなり入るといけないとか色々。
行った時にやってみたいけど…勇気がないな(笑)ただでさえ心筋梗塞死亡率世界一(男性。ちなみに女性はイギリス。)の国なんだからそんな急に血管縮むようなことすんなよなぁ、とか勝手に心配してみたり(笑)でも、Eliazが飛び込むとこを想像してみたら………和むな……(爆)

だけど…とても行きたいヘルシンキ。
というか、絶対に将来行ってやるもん!と心に決めてるんだけどね。
ロンドンも同じく、なんだけど。
どうも私海外旅行とかしたり土産話聞いたり、旅行記読んだりすんの好きらしくて。金さえありゃ色んな所に行きたいなぁって思うんだけど……その金がないんだよな(チーン)
昨日は海外からの友達と遊びに行ったんだけど、彼女たちは日本に来る前にヘルシンキに立ち寄ってCOBとかを見てから来たそうで、何ともうらやましい限りだったんだよねぇ。
しかも色んな所に旅行に行ってて、凄いうらやましくてねぇ。
とにかく、昨日は彼女たちと夜遅くまで色々して楽しかったよ。
最初私のへっぽこ英語で大丈夫か………?(タラリ)って思ってたんだけど、全然気にすることもなかったよ。緊張して損したってくらい。意外にも電子辞書持って行ったのに、一度も開くことは無かったし。
確かに分からないときはあったんだけど、何か知らないけど使う機会無かったな…。
何より大変だったのは、リスニングだね。凄いスパニッシュイングリッシュで話すからメチャ真剣に聞かないと分からないっていう。
学校とかじゃチョークリーンな英語しか聴かないだけに、ジャパンがヤパン、ジャックがヤックになったりするような感じで苦戦したのでした…。それに今まで会った外国人(ローペ以外は)そんな凄く訛ってるわけでもなく、とてもクリーンだったし、最初会った時に「うわっどうしよう…わかりそうだが聴きにくい……(汗)」って焦ってしまった…。まぁ、ローペの英語に比べたらとても理解できるんだからたいした問題じゃないんだけど(爆死)
とはいえ…考えてみたら今まで会った外国人は…ほとんどフィニッシュ、アメリカン、UK人、カナディアン、オーストラリアン、スウェディッシュ、ジャーマニーだからほぼ英語圏だしね。
でもやっぱその国の人の訛り方ってのがあるなあっていうのは感じたことだな。NY訛りとかそういう詳しいことは分からないけど。
イギリス人も何かアメリカンイングリッシュで慣れてるからちょっと違うものを感じたし。(でもあんまりカナディアンイングリッシュっていうものを感じたことは無いけど)
フィニッシュ訛りも最近なんとなく感じられるようになったし、スウェディッシュ訛りも一番最初にできた外国人の友達がスウェディッシュで他のスウェーデンのバンドが話してるのを聴いて何となくわかったし、スパニッシュは大いに分かった(笑)
それで少しは英語能力も進歩したのかなぁと思う今日この頃。

それで、彼女たちと大阪観光(ってかショッピング?)したのでした。
色々話したりしてね、ロンドンとかヘルシンキとかバンドのこととかで盛り上がって楽しかったよ。
彼女たち凄いバンドに詳しくて(ロック系のバンド)とても勉強になりました。
でも、もっと勉強っつか喋れるようにならなければ…と思った私でした…。やっぱ打ったり書いたり読んだりできるだけじゃ実戦には使えないなぁ、と改めて実感。長く喋れるようにならないと、しかもあんまり考えるととても日本人らしい英語(カタカナ英語っぽい)になるし…。今回で訛ってても喋れる方が断然に格が上っていうのは凄く思ったんだけど、喋るからには発音良く喋りたいって気持ちがあるし。
後はPLとかヘルシンキとかの話をこんなできるなんて、と普段近くにそういう友達がいないので嬉々として話をしてたのでした。
彼女たちともPL繋がりで知り合った仲で、本当に雑誌で彼らのことを知って視聴した頃にはのちのち彼らの存在によってこんなに色々展開発展して行くなんて想像すらしてなかったし、彼らには感謝の気持ちと愛でいっぱいだよ本当に。愛してるゼ!!:Smack!:

ということで、昨日は本当にいい体験をさせてもらいました。楽しかった!!

家では家で、おじさんが前に会った時にウダウダブツブツ言ってたのを(笑)覚えてて、何とDVD高いし…どうしようこうしようって思ってたTank Girlをゲットしてくれたの!!!Yeeeeah!! I love Tank Girl!!!XD
しかもしかも、前に私がレンタル屋で借りたのよりパッケージが色鮮やかで(爆)まだ見てないけど、私が借りたのには収録されてなかった映像も特典としてついてるかもなんだよね!!なんてこった!最高じゃないか!!!
そしてやっぱビデオパッケージケース(ビデオなんだよDVDでなく。でもそれで充分!!)が鮮やかなピンク色!!カッワイイ~~~XD
たとえカンガルーミュータントがチャチかろうが(笑)一部Tank Girl役の配役に批判的なのがいようが私は大好きなんだよねTank Girl!!
だって原作読んだこと無いんだもん。誰か持ってたらコピーでもして下さいホンマに。
どうやったらああいうのはゲットできるんだろうか……。
数ページだけネットで見たことあるけどそれだけだからさ、映画の印象しか無いわけなんだけど、大好きなんだよね。
あんだけ美人でスタイル良かったら私もああいうカッコしてみたいって思うんだけど…デブスには無理ザンス。

ああ、そういやバットマン録画すんの忘れてた!!(笑/アメコミーーTank GirlはUKコミックだけどーーで思い出した)
バットマンシリーズ(ビギニング以外)コンプリートしてやろうって思ってたのに…。
ビギニングは見ず嫌いなんだよね。友達に勧められたのに、まだ見てないんだよなぁ。っていうのも前作までのノリが大好きだっただけにいきなりダークになられてもな…っていう。基本「実は楽観的映画好き」の私だからなかなか…。

何か急にロストチルドレン見たくなってきたな、何故か。しかし、ビデオもDVDも持ってないからしょうがないんだけど、思ったところで。
あの映画は映像とゴルチェの服と双子(っつか奇形だね)のいじわるばあさんが好きなんだよね。
見たこと無い人は一度見てみることをオススメするよ。
明るいエンターテイメント!ほら笑え!っていうような映画ではないけどね。
それからTank Girlもオススメだからもし発見したら見てみてねぇ~♪古い映画だからなかなか無いかとは思うけど。
しかしおじさんには本当に感謝するよ。後でお礼の電話しとかなきゃ!!

そういえば、ふと考えてみたらPLファンサイト作ってからもうかれこれ1年半経つのか…なんか不思議な感じ。
自分で運営しときながら、あんまり自分がファンサイトやってるっていう意識がないっていう(笑)
そして彼らを知ってからもうかれこれ2年も経ってるのかっていうのも不思議な感じ。1年くらいにしか感じないんだけど…そうか2年も経ってるんだね…。
長かったな…来日するまで。
まさか自分が彼らのファンサイトやるなんてこと…考えもしなかったゼ。それがもう1年半だもんな。
そして今は断言できる「伊達に彼らの曲100回は聴いてないぜ!!」(笑)200回でもOKだな。
今までこのかた沢山のバンドをこよなく愛してアホみたいに聴いたりしたりしてたけど、こんなマジにアホみたいに聴きまくったバンドは彼らだけだね。
きっとまたニューアルバム出たら馬鹿の一つ覚えのように200回とか聴くんだろうなぁ、なにで「バカ」だから(笑)
そんなバカをこれからもヨロシクね、PL。ってかんじです、ハイ。
Posted by Mai Aimheart on 29.2006   0 comments

24.08.06

Category : Diary&Other stuff
8/24
あああ。本に熱中するあまり…寝るの忘れてた(チーン)只今…5時半です。朝の(爆死)
寝ないでいようかしら…ブツブツ。

結局USJ行きは無しに。金無かったから正直ヤッタ~!とか思ったり(爆)
でも、日曜日に会うことになりました。海外の人と遊んだりするの…かなり久しぶりっていうかそんなんだから、楽しみ♪
の反面英語とかの心配してみたり(苦笑)喋り下手な時はとても下手だし、盛り上げたろうと思ってたまに滑るヤツだからどうしたもんかななんて思ってみたり(笑)
そして何か笑わせてやろうとか思う辺りが関西人なんだろうか私は…(笑)
何はともあれ楽しみだわぁ~♪しかもPLのTシャツ着てくれるそうな(爆)分かりやすい!!(嬉)Where have you been?とかNo friendly faces...とかWhere are you when I need you most?とかなことにはならないだろうな(笑)

で、さっきまで何の本読んでたかというと、「増補改訂版 正統占星術入門 ~本格的なホロスコープが簡単に作れ、占星術の基礎がすべて学べる~」ってやつ(爆)昨日図書館で借りてきたんだよ。何か興味あって仕方なかったからさ。
知ってる?占星術って単純に牡羊座とか魚座とかそんなんじゃないっていうの。出生時とか必要なんだぜ?(笑)その代わり唯一無二(なのかな?たぶんそうだな。)の自分のホロスコープがあるんだよね。メッチャ面倒くさいけど月がどの星座のどの角度にあって…とかそれこそ魔法陣並みにわけわからんし。素人だからミスってそうだけどね。計算云々ってあんなん誰が考えたんだよホンマっていうくらいパッパラパーだったりするし(元々数学嫌いだからさ/笑)
で、自分で苦心して作ったのを見ながら本で色々書いてるのを見てたんだけど…何か…自信持てました。今歩んでる道に。っていうのも、芸術系のモノに大抵引っかかってる上に海外云々(留学とか移住とか国際結婚とかとか)にも引っかかりまくりっていうか他に無いくらいに(笑)
他にも当たってるのが多すぎてビックリしてみたり。
「自分の生み出した芸術作品に対するファンに恵まれるでしょう。」だって。そうであって欲しいなぁ~ホント。とりあえず頑張ります。みたいな。
何だか色々とても当たってるので、感心してしまったSIVAでした。
本当はイイ占い師に見てもらう方がさらにいいんだろうけどね。お金な~ざますなんで、また機会があったら体験してみたいなぁ。なんて。
っていうのも自己流だけどタロットとかしてるから、その辺興味あるんだよね。
ちょっとオカルティックでダークなイメージが私にはあるからとても好きなんだよね。特にタロットは。っていうかタロットの絵(現代的なのね。ウェイト版とかああいうんでなく)が好きなんだけどね。ヴァイキングタロットとか色々あるんだよ(笑)お金さえあればコレクションしたいところなんだけどレア度で値段がちゃうからなぁ。

おぉ…本当に指の腱鞘炎になりそうなかんじだよ…トホホ…。
今日は極力使わないようにしとこうっと。これから今日はマウス持つのも、タイプするのもほぼ禁止。
昨日PLのファンサイトの作業も終わらせたことだし…。
ってか本家サイト全然更新してないよなあ…(タラリ)死神のイラストアップしようと、あ、後前~に書いた白雪姫のと、アップしようと思ってたんだよね。でも時間無くて今に至るっていう(チーン)それからマイスペのブログも全然だし…嗚呼いかんわ!!
でも今日はタイプ&マウスは禁止なのYO!
今もヤバい右手は使わずに左手だけでタイプしてるしね。いつもの5倍は遅いよ(笑)でも右脳のトレーニングにならないかなあなんて思ったり。左手は右脳って言うじゃない??イメージとかああいうのは右脳だからね。私は右脳がもうちょい育って欲しい今日この頃。記憶力って右脳だっけ??そしたらもっと育って欲しいんだけどな…記憶力抜群に悪いから(爆)

But, whatever I'm happy right now cas lately it was many good happening for me.:) If I can't memorize many things at the same time and I've worried about it, I'm so fine now.:D why i'm typing english is id pushed english type key.hehe.and it's easy to type english is, i think. no need to change to kanji or something. but english also need to change large letter at the first word of each sentences...
so,im gonna go to bed after this time.or stay up... actually,im sleepy a little.but also i am hungry a little, too. cas now is 6:30 over.almost morning... i wonder if can sleep tonight...??hmm,hungry.lol.
but come to think of it, i need to on diet for octorber. i mean loud park,the metal festival. gotta save the money and lost my weight.lol.

gotta go.;) See ya next time on here.;D
Posted by Mai Aimheart on 24.2006   0 comments

23.08.06

Category : Diary&Other stuff
またも3時だよ!(死)何やってたかって言うとPLサイトのために色々弄ってたんだけどね。
うっかり今日パンダ…否、Eliazの(笑)誕生日だったのにノロノロしててしまって今23日だよ(チーン)
ゴメン!パンダ…じゃなくてEliaz!(笑)来日以来とても彼が好きです(アハ)なぜパンダかは…まぁ、置いといて(笑)

しかし…誰も知らない事をいいことに色々な呼び方してるなぁ…そういえば。
鈴木でしょ(爆)パンダ、あとはペトチンか。あとゴリラ(ロバート・トゥルージロ/爆死/これは言わない人はいないんでない?なんて言ってみたり。ゴメン。でも私大好きさ彼。)あ、ヤスカもたまにゴリラっぽいよな(オイオイ/笑)タヌキはローペのオッサン(爆/居酒屋にあるあのタヌキね。凄い似てるんだもん/笑)
誰もってか本人が知らない事をいいことに本人が近くにいるのに「鈴木」って言ってた私です(笑)ゴメンね。悪気はないのだよ。愛着があってつい言ってしまう(笑)かれこれもう1年以上になるのか?もしかして。ワ~~オ。

新しいPCになってから初めて色々弄ってるわけで…何か…フォトショも弄るの分からん事多いし参った参った…。
後はファンサイトの方一瞬見たら文字化けしてビックリしたし…。何だよ、もぉ…!!
そしてマウス握りっぱなしで指、腱鞘炎なりそうな勢いでポキポキしてんだけど…(フフフ)

で、今日は久しぶりにPiggyのマイスペ見てたんだけど、いつの間にやらロブの兄貴&ジョニ-5と写真撮ってるし!
どうやら一緒に回ってる模様。自分のバンドでか、それともロブのスケットなのかは知らないけど(読めよ英語!)
それにしても……やっぱチョ~~~ホット(ぽや~ん)
彼は Hottest guy ever seen before.だからね(笑)まだ歴代一位を爆走中!
久しぶりにニヤニヤして見てしまったゼ(爆死)写真だけでキャァ~~!!って鼻血垂らしながら廊下3往復くらい走り回れそうな勢いで好きです。否、本当に(笑/鼻血は無理だけど/何それ!?/だって過去に鼻血なんか1度しか出した事ないくらい鼻強いから)
そう、彼は唯一胸毛を許せた男!(爆死)だって基本的にモッサリは嫌だからさ。
たとえギャラン●ゥーぎみなくらいのAlexiでも「剃ってくれ!!」って言うだろうし(最近剃ってるけどね彼は/笑)
そんな下まで見た事ないから知らないけど、別にPiggyはそんな濃くは(密度が)なかったけど、とても多いに許せました。
むしろセクシーって思うくらいで。そうHe's hottest guy I ever seen before!!(爆)
ああ、早く日本ってか大阪また来てくれないかなぁ????
今度こそ色々話するんだもん!!(鼻息)って思ってるんだから来てくれないと…っていうか来てくれ!!
また会えるの楽しみにしてるよ。来る予定全く無いの!?って前に聞いた時は、
行けるなら是非とも行きたいよ!!って言ってたし…ってそりゃそうか。
誰かプロモーターよろしくお願いしまぁ~す!!
というか…この前はWedだから行ったんだけど…違うバンドとなると…ロブなら喜んで行くけど…ぬ~ん…ってかんじではあるんだけどな(苦笑)実のところそんなAmenとか好きでないんだなこれが。
でもとてもPiggyは大好きなんだよな。参った参った。ってまだ来る兆しすらないのに何言ってんだか(笑)

そしてぇ~~また急遽来てもらっても困るけど(笑/だってLOUD PARK行くから金ないしね/遠い目)PLも今度こそタイミング逃さないで来てほしいなぁ~!!
ってかアルバムどうなってんだよ、マジで(笑)
未だに5月の夢から覚めてない私はイカンでしょうか??
しかし、あの時は本気で急遽来日で金無くて本気でビビったしな(笑)
でもまぁ、史上最高の誕生日プレゼントにはなってくれたし最高だったけど!XD
ま、とりあえずは…アルバムを…出して欲しいなぁ。
もちろん来てくれる方がイイんだけど、出ないと来ないよな普通。COBとドラフォは別として(笑)

あ、誕生日プレゼントで思い出した。
ついこの間Lamb Of GodのPV見たんだけどね、なかなか面白かった。
女の子の誕生日で両親がメリーさんの羊を歌ってあげてるんだけど、その時に新聞広告でママさんがLamb Of Godのを発見するのね。羊だわ!これを呼びましょうみたいになって(爆)
黒いツアーバスが誕生日会してるその家に突っ込んでくるっていうPV(笑)

そうそう、もしかしたらっていうかきっと明後日か明々後日くらいに海外の友達とUSJ行ってくるかも(笑)
私一回しか行った事無くて、しかも大雨で室内のもんもブッ壊れてたのもあって最悪だった記憶しかなかったもんだから、今度こそ楽しもうかなぁと思ってたり。
というかハロウィンシーズンに行く気でいたんだけど、そうだ、友達日本に来るの忘れてたっていう(笑)
私のヘッポコ英語で大丈夫だろうか…って不安に今更なってたり(苦笑)
ナンダカンダ今までどうにかなってるし、会話だってしてるんだけど(特にPLの時はフィンランド人しかいないし全く日本語通じない環境だったしね/笑)どうもいつまでも自信が持てないんだよね…っていうかマジでヘタクソなのによく今まで色々やってきたなって思うくらいだな(笑)

とにかく今日ってか昨日か、今午前3時ってか4時前だし、もPiggyでニヤニヤしてたし昨日(一昨日)のメールもあるし、イイ日だったよ(ニヤニヤ/怪)

最近判明した事。「黒髪(染めてるのも可)、若干ロン毛からロン毛の外人(白人、北欧人とか)が好きみたい」
金髪とかも好きなんだけど、外人で黒髪にブルーアイズとかああいうのんに弱いらしい。染めてるのもミステリアスで好きだし。
どっちにしろ日本人黒髪でも論外なのには違いない(爆死)
ちなみにリッチー・コッツェンは地毛なんだってさ!ワ~オ!ポイズン時代の彼はもうヨダレ垂れそうなくらいSweetだよねぇ~ん。大好きです。昔のヌーノも好きだな。濃くても好きなのはこの2人(笑)

さて寝ようっと。今度こそ寝たいんだけど!いい加減不眠症もムカツクからさぁ~…。

+++++++++

で、ようやくよく眠れたよ。今日は:)

で、やっとこさ、ファンサイトの方弄りました。誕生日1日すぎてアップしてごめんねEliaz…。
Posted by Mai Aimheart on 23.2006   0 comments

22.08.06

Category : Diary&Other stuff
うわぁ…今夜の丑三つ時なんだけど(笑)とはいえ、別に何もないんだけど(爆)
明日(ってか日付的に今日)の11時に消防点検とかいうもんがあるんだよね!!
ママンが「明日消防点検あんねんから、クローゼットの上段とか片しときやぁ~」って言うんだぜ?夜の11時くらいに!!
何がうわぁかっていうと…私の部屋さ(苦笑)

もう…知らんもんねぇ~♪へへぇ~んだ!♪

っていうくらい…ヤバいです。
何がってそりゃもぉ、決まってんがな…汚さが…ね…へへへへへへへ(怖ッ)
ドア半分開かないからね(苦笑)
脚の踏み場もなかったけども…。
一応通れるようには…したし(笑)
後は知らんもん!(オイオイ)
そんなたかが数十秒誰かが侵入するだけなのに、どこに何があるかわからないくらい掃除する必要は無いわけで。
通れるようにしただけなのに、何だか広々として落ち着かないな(笑)
まぁ、仮にもしも好きなバンドのメンバーが部屋にやって来るっていうんなら、もう目ぇ血走らせて、どこに何があるか全くわからないくらいに掃除するけどね(爆)
そんな日がやってくることはまず…数年はないだろうしね(笑)
だって友達すら滅多に踏み込まない私の聖域なんだからね。否、汚スギで踏み込ませないっていうか(爆死)
皆知り合いから友達まで私の部屋見たいって目キラキラして言うんだけどね…用意はイイか?ヤローども?ってかんじだぜホンマ(笑)
雑誌、絵の具、紙切れ、本、教科書、MDなどなどが散々散乱してて机の上も何か得体の知れないもので埋め尽くされてるし(要るんだけどどこにしまったものか分からない物どもが散乱してる。あと小物雑貨ばっか。ドクロとか燭台とかコーラの瓶(中身入り。インテリアとして買ったんだけどこう散らかってるとね…/笑)とかボトルキャップとか/笑)
でもまぁ、個性的っちゃぁ個性的な部屋だね「色んな意味で」(爆)
昨日もネット接続サービスで来てた兄ちゃんに「個性的な家ですね」って言われたし(笑)
そりゃぁ、玄関開けたらLucky-13のバイクにまたがるピンナップ姉ちゃんポスターがお迎えして、その近くにある私の部屋のドアにはガーゴイルがニョッキリ、マンソンドドンだし、リビングにはSlipKnotバージョンの最後の晩餐と裸バックの美人な姉さんの絵がデデンと飾ってるような家は少ないだろうよ(笑)後、リビングにはジェイソンの仮面の刺さった変なオブジェあるし、TVの上にはエイリアンのフィギュアあるしキッチンのカレンダーLord of the ringsだし(笑)確かに何だこの家!?ってやつだよね(爆)ある意味アダムスファミリーの家みたいなかんじかな?(笑)
普通に人には理解できないかもだけど、でもその兄ちゃんもモトリーファンだったから話は通じたんだけどね。
ちょうど机の上にBurrn!があってね。「Burrn!じゃないですか」みたいな(笑)
いやぁ、変なオッサンとかだったらどうしようって思ってただけに、よかったよかった(笑)


昨日は昨日でイイ日だったなぁ~★やっとネット開通したしね!!
やっとサイト見れるようになったし、メールもできるようになったし!!
ちょっとネット離れしてた間に色々メールが来ててね。
んふふ~♪ちょっと最近不眠症の気があって落ち込んでたんだけど、メールだけでHAPPY★に(ニコニコ)
ん~★今日はよく眠れそうな気がする!!

とかいう今は午前3時………。

放っといてくれ!(誰も何も言ってへんやんか/笑)
やぁ~今すぐにでも飛行機飛び乗って感謝のハグしに行きたいところだよ!
…や、今すぐはちょっと勘弁だけど(スッピン、髪の毛濡れてるし、ベビードール一丁/爆死)こんなんじゃ、空港でストップかけられておしまいだな(爆死)
トニモカクニモ、ありがとう Thank you キートス ダンケシェ~ン グラッツェ メルスィ~ボク!!(全部ありがとうって意味/笑)


さてと…寝ないといけないかな?
今日はよく眠れそうな気がする!!
とか言いながら…あんま眠気なかったり(何やねんソレ!)
とりあえずベッドの上で今日届いたPJのカタログとエラゴンでも読みながらゴロゴロしとこうかなと思います。
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

I'm baaaack!!

Category : Diary&Other stuff
ネット復活したぜ~!!
ってことで、メチャクチャドドンとアップ(爆死)
しかもネット接続サービスで来たおいちゃん…否、兄ちゃんにしとこうか、がロック好きで昔モトリー大好きだったっていう人だったっていう(笑)
なんたる偶然(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

8/20 Sun.
えやぁ、暑かった。今日もますます暑いようで…げんなり…。
で、今日も心斎橋に行ってきたわけです。なかなかイイ日だったよ今日も。
今日は友達の誕生日だったんで、友達にバースデーメールしたらなんとその友達、Stone Sourのメンバーに遭遇したらしくて色々話したりしてたらしい!なんてうらやましい!!
私が会えたのはドラマーのロイだけだったんだよね。でも彼女はコーリーさん含め全員に…いやはやうらやましい限りだ…。
とかいうのをお昼またもや行った映画版ハードロックカフェ…確か店の名前は…Star Movie Cafeって所で昼飯食いつつメールしてたんだよね。
芋が食えるぞ~★って意気込んで行ったんだよね(笑)
で、ランチメニューとディナーメニュー、メニュー違うの知らなくて一瞬焦ったけど、お目当ての「芋」は発見したからひとまずホッ(爆)
で、会計の時にランチ限定ポイントカードなるものをもらってしまったよ。ディナーと混同してくんないかな?なんて思ったり。でもドリンク一杯無料ってのは美味しいゾ!
どうしてもアメリカンフードに走ってしまう女ここにありけり(苦笑)
バーガー、チーズ、芋、ピザ、ケチャップ、マスタ~~~ド★ってね(笑)

その後に…どこ行ったかな?よく覚えてないんだけど…あ、そうそう洋書見たり、あとアナスイも寄ったな。
そうそう、セクダイ今日までセールでTシャツ1000円だったからおもわず一枚買ってしまったよ。
Heavy Metalって書いてるタンクトップとかツェッペリンのTシャツとか気になってたんだけど、結局ユニオンジャック背景の女の人がプリントされてるTシャツをゲット。
その後にたまたま入った300(315)円均一のショップで何と!!Motley Crue(Too Fast For Love)とGuns(アペタイト)のTシャツを発見!!ナニ~~!!315円だとコノヤロ~!
モトリーだぜガンズだぜ、俺様に買ってくれって待ってたようなもんじゃないか、しかもガンズラスト1枚だし!!
ってことでガッツリゲットしてしまった…最近のモットーはSave the money for METAL!!lml なのにな…(遠い目)
しかしこのクソ暑い大阪の夏、Tシャツほどありがたいもんはないざますしね…。

後は、ディスク・ヘヴンに行って色々物色。
なんと…何だっけ(オイ)Nuclear Blastから出てるBeauty in Darknessだったかな?
ダーク、デス、ゴス系ロック、メタルのアーティスティックなビデオ集めたDVDのPAL使用じゃないやつがあったよ!!
うっかり買いそうになったけど、ブレーキ踏んどいた(ふぅ)
メチャ欲しい!!誰か恵んでくれ(笑)
で、そこに(ヘヴン)あったサンプラーCDをゲットして帰ったよ。
ヒブリア~、ミスティックプ~ロフェスィ~とか入ってたもんだからビックリ。
そういや、ネガティブ未遂のようなバンドが最近デビューしたらしくて、ロシアのバンドなんだけど、曲はネガティブとかラスマス系のフィニッシュロックらしい。
でもなんかティーンアイドルのようなくらい小奇麗なキラキラ系の若そうなお化粧バンドだったよ。
Cruel Fictionかそんな名前だったよ。興味ある人はチェキラァ~。ヘヴンにCDありやした。
あと、Monster Of Metalの5(でもPAL使用)まで発見してしまった。
3までしか持ってなかったからまさか5まで出てるなんか思わなかったからビックリ。
5はAre you dead yet?も入ってるよよよぉ~ん。
あと5だったか4だったかノクターナルライツのPVも入ってたよロッケンさん!(笑)
さらに知らないバンドの量増量だけど、濃さも倍増ってかんじで、憎いNuclear Blastなのでした(ニヤニヤ)

そういや、Stone SourのドラマーのロイってSoul Flyのあの赤毛のドラマーだったんだね!!
言われるまで気づかなかったさ!!
どうりで何か見た事あるような無いようなって思ったわけだ。
思わず「おぉおおお!!そうだ!!赤髪の!!そうだ!!あなただったんだ!!気づかなかったよ!!」って言ってしまったくらいサプライズだったし。
ムッッサ苦しいソウルフライの中で紅一点(マジで文字通り/笑)カッコイイのがいるっていうので印象深くて覚えてたんだけど、まさかStone Sourにいるなんて予想してなかったからビックリ。
メチャクチャいい人だったよ彼は。
っていうか予習してなさすぎってやつ?(タラリ)
曲ばっか聞いてたからそこまで気が回らなかったでありますよ…ゴメン(チーン)

後は、マックストア(だっけ?名前覚えてないんだよね/オイ!!コラ!)で、疑問な点聞いてスッキリしたよ。
店の人も初めてそんな質問されたみたいで「う~~ん」って唸ってたけど、結局解決してよかったよかった。
で、ネット繋がってないから(今)マックの所でチョコチョコっとPLサイトチェックしたりしたんだけど、別に…ニューアルバム云々とかそういう動き全くないのね(苦笑)
9月発売とかだったらもう宣伝しててもおかしくないくらいなのになぁ。
そうか……また延びたのね…きっと(チーン)
いいよ、ゆっくりやりぃ。いつまでも待っとくからさ。ってカンジだね。
でも9月というよか10月くらいに出てほしいなぁ。
今来月発売とかとなると宣伝もままらないし、コケそうじゃない?大コケってこたないだろうけど彼らの事だからさ。
でも、前回はNegativeのセットでプッシュしてたっていうのも多少なりあるだろうしさ。
来月ちょろっと宣伝して再来月くらい出してほしいなぁ。
で、願わくばLoud Parkか何かに出演してくれると嬉しいんだけどね。
で、知らない間にPLのマイスペのフレンドの所に私が後の方だけど載っててベックリした(笑)
ああ、地味に嬉しかったんだけど(笑)前のサイトのリンクと同じくらいにね。
それでハッピーボルテージ一気に上昇して帰りに晴れてるのにスゲー雨降ろうが濡れようが、全然平気でスマイルだったしね(笑)

++++++
ふあああ…眠い…さっきまで録画してたアマンダショー見たりしてたんだけど、眠すぎて気づいたら寝てた(死)
昨日早起きしようと思って今まで5時とかに寝てたのに1時に寝てさ。
結局寝れなくて目だけ休んだ状態だったからさ…眠気がどっと来たらしい…やれやれ。
明日は明日で昼過ぎにネット繋ぐサービス来るから起きてちゃんと客呼べる状態にしてなきゃだしね。
とはいえ…私の部屋には侵入しないようにしとくから、私の部屋はドア閉めてたら問題ないんだけど(笑)
まさかベビードール一丁で迎えるわけにもいかないからちゃんと上下着なきゃだしね(爆)
明日でやっとネット開通したら!!コレを一気にアップするわけだ。
長いよねぇ(笑)読んでくれてる人ありがとうってかんじだ。
何かコメントくれたら嬉しいとは思うけど…別に何か面白い事あるような内容じゃないしね。
何かコメント書いてやろうっていう人は書いてくれると嬉しいデス、ヨロシク。
そして、急にネット繋がらなくなって、申し訳ないメールもしないとなんだよね…本当にある友達には申し訳ない事をしてしまったよ…トホホ。
後は送るつもりだったメールも遅れるし、いいなぁ、ネットって★
何よりまたPLサイトが見れると思うと嬉しいなぁ(やっぱ寝ても覚めてもPLバカ女/笑)

で、DVD見る前にディティのんやってたけど、今の所セリフとか入れてなくて3ページできたって所だね。
今回ほぼカラーだよ。
ちょっと頑張ってるよ私(笑)
そんなことより早く出せってかんじなのかもだけど、カラーのが見てて楽しいっしょ??
ちょっと慣れてないから色がチグハグだったりしてイマイチな所もあるけど、その辺はご愛嬌ってことで(テヘ…)

ああ…んじゃ寝ようっかなぁ。

8/19 Sat.
ふぅ。今は午前5時だよ★(死滅)今さっきまでディティの本のんやってたんだけどね、なんか文字打てなくなったりとか色々慣れてなくて大変だったけど、一応2ページはできたかなってところだね(2ページって…)
指ポキポキ…ペンタブ欲しいなぁと思う貧乏な今日この頃(ウフフ)
ストするマウス引っこ抜いて今まで使ってたの突っ込んでやったわ!ハッ!(笑)とても快適★でもスクロールのないからUp and Downが面倒くさいけどね。普通作業の時はストマウス使うとするか。
そしてBGMはA7Fだぜ!!作業中もうっかりつられて歌ってしまって大変(笑)サマソニのライヴは本当によかったよ!!
単独あるだろうし、メチャクチャ楽しみ!!今回会えなかったSinisterにもガッツリ会いたいなぁ!!XD
好きスギてたまらん(笑)最近のクリティカルヒットだよ彼は!!しまった、油断してた…あごに思いっきりアッパー喰らったカンジ。(笑)
実際の動いてる映像とギターソロ聞いたのが効いたみたいだなぁ。ギターソロかなり好きだったからさ♪
しかしディティとA7Fは…あわんけどなぁ(笑)とてもミスマッチ(笑)

で、昨日は心斎橋までちょっくら行ってきたんだけどね、なんてこった、心斎橋のタワレコ閉店すんだね!!知らんかった!!
どうりでCDとかバカセール売り出ししてたわけだよ。一枚305円だよ!?
…って私の聴くようなのなかったけど(意味なし)
でも、スポーンのフィギュア(バイオレーターとVHSとコミックブックの3点セット)で305円だったし!!凄く迷ったけど、買わんかったよ(何だよそれ…)
だって別にバイオレーター欲しくないもん(笑)スポーンでも迷うところだな(何だそれ)
スポーンシリーズのTwisted Fairiesとかいうシリーズのが大好きなんだけどね、そんなレアモノ300円でタワレコに売ってるわけないよな(笑)
あとはAlice Cooperのコミックブックも売ってたよ!うっかり半額のくせに高かったから買わなかったけど(またかよ)
で、何も買わなかったのかっていうと、そうでもないんだよね。TV hits!っていうティーン向けの雑誌が半額で300円だったから買ってしまったんだよね。
最後の一冊だったし。そんな古くない号だったし。
っていうのはどうでもいいんだけど、何で買ったかっていうと、毎回付録っていうかおまけのついてる雑誌でね、この号にヘソだし丈の黒にマゼンダピンクの★の描いてるベストトップ(キャミっぽいの)がついてたから。
これが欲しかっただけ(笑)考えてみてよ、なかなか売ってないようなヘソだしのキャミ(しかも黒)が300円だよ!?
これが本国だったら紀伊国屋の鞄とかハンズの鞄並みにどこでゲットしたのかバレバレで恥ずかしいくらいなんだろうけど、ここは日本だし、こんなの滅多に着てる人いないもんね!
タワレコありがとう!(笑)
しかしよく毎回おまけ考えるよなぁっていつも海外のティーン雑誌見ては感心するんだよねぇ。
デザイン結構可愛いの多いしさ、実用性結構あるのもたまにあるしで。
でもたいていは需要なさそうなくらい、いつどこで使うねん!?系のんだけどね(笑)
海外らしくてそういうの大好きなんだけどねぇ★
日本のティーン雑誌ってあんまりそんなついてないよね?無駄と量より質ってかんじの日本らしいっちゃぁ日本らしいけどね。
前に(ティーン雑誌じゃないけど)Glitterで鏡ついてたりしてたけど。
でも、やっぱ定期購読しようがそんな安くならない日本の雑誌にちょっと不満があったりして。紙の質とかそういうのどうでもいいから定期購読して50パーオフくらいしてくれ。
で、さっきその買ってきたティーン雑誌をパラパラ見てたんだけど、
なんてこった!!タワレコありがとう!!ずっと探してて全然タイトルわからなくて諦めてた映画の広告発見したぜ!!
たまにはどーーでもいいような雑誌も見てみるもんだ(笑)
Aquamarineっていうタイトルのティーン人魚のコメディー映画なんだけど。多分これだよ、探してたのは。
なんか原作は人気ティーン小説だとかなんとか。巻貝が携帯電話とかでさ(笑)そういう小道具がおもろくてさ。見てみたいって思ってたんだよね。
前にwowowのシネマ番組で映像見たんだけど、それっきり知らなくてさ。
でもこの広告じゃぁ「June 23」だとさ。ってことは日本公開してないだろうし未公開でレンタルDVD出てるかな??
こんな雑誌に載るくらいだし、出ててもおかしくないよね??
ちなみにwww.aquamarinemovie.co.ukってのがアドレスみたいだから、まだ見れたらチェックしてみて。映画のサイトって公開終わるとすぐなくなるからさ。
私もネット繋がったらチェックしてみるわぁ(苦笑)自分でやっても繋がらないからサポート呼ぶことにしたんだけど、1台は無料だけどもう1台は有料だってさ!
なんてケチなんだ!!無料クーポンつけて、4台は繋げるっていううたい文句つけてるくせに!!
え~っと、Based upon the novel by Alice Hoffmanだってさ。知らない…けど探してみようかなぁ??面白そう…とか言う前にPrincess Diaries読めって話だよねぇ~ナハハ~。

昨日は心斎橋往復の時間があったから久しぶりにPrincess Diaries読むの再開してたんだけど、意外にスンナリ読めてさ。
もっと前後忘れててアタフタするかと思いきや。
まだ2冊くらい残ってるから読まないとなんだよねぇ。後はこの間買ってきた他のペーパーバックと。
その後はちょっと「キューティーブロンド(原題はLegally Blond/だったはず)」のシリーズのエル(主人公)の昔の話かな?の方読んでみたいなぁなんて思ってたりして。
読みたい本はアホみたいにあるんだけどねぇ、なかなか消化できないんだよねぇ…。
毎秒1ページ並みの速読能力あったらことは一気に解決なんだろうけど、普通より読むの遅い私にはさらさら無理な話だな(遠い目)

う~ん、なかなかこの雑誌見てると楽しいわ(笑)買ってよかったよかった。
さすがティーン雑誌、ページレイアウトとか可愛いから見てて楽しい☆

そうそう、なんか小耳に挟んだんだけど、来年の頭くらいにBlind Guardian来るんだって!!!ッキャァ~~行かなきゃ行かなきゃ!!

さてさて、寝ようかなぁ。

+++++++

今日1日はパッとしない1日かとは思ったんだけど、ナンダカンダ良かったかなぁって日だったね。
まぁ、最後にはどうなるかっていうのが問題なんだけどね、今日よかったって思った出来事は。

そうそう、今日Evanescenceの新しいPV見たよ!!赤ずきんですか!!
何かそうきたか!みたいな。
ああいうの描こうかとか思ってたから先越されたっていうか、ああ、やってくれた!みたいな(笑)
とても好きデス。
っていうか狼の血族思い出したよ。今HDDに録画しっぱなしだからDVDにダビングしないとなぁって思ってた所だったんだよね。
なにげにタイムリーだったよ。
そういう狼の血族もイイ映画だよ。なかなか知られてないけど、ゴスっぽいし、何より素晴らしい。
たまたま学校の実習のクラス一緒の友達が「狼の血族」を知ってて、よくその話してたんだよね。
私たちがイイ、イイって言うから周りも気になっててね。今度DVD貸してあげようと思ってんだよね。
VHSに録画したの持ってるんだけど民放のでCM入ってる3倍だから画像悪いから、今回ケーブルでやってくれて助かったってかんじ。

さて、今から風呂入って寝ようと思います(笑)
規則正しい生活しないとなぁって思ってさ。
だって昨日(っつか今日)寝たの朝の7時だよ(笑)ヴァンパイアかお前はって突っ込まれそうな勢いなんだよ最近。
とはいえ…言われて嬉しいけどね「ヴァンパイアかお前は」って(ニヤニヤ/笑)Oh, Yes I am!ってか?(笑)

8/17 Thu.
う~ん…新しいPCにデータ移してたんだけど…。何やらフォントをどう移したらいいのかサッパリで(チーン)血文字とか使えなかったら不便なんだよねぇ。
っていうことで明日にでもマックの所で聞いてこようと思ってます。
しかもこのマウスマヂでムカツクんだけど…使いにくいの極み(死)なんかいきなりどっかヒョロロロ~ってグレて行くし!
昨日から何か電化製品のストに遭いまくってんだけど…!!DVDプレーヤーに電子レンジにPCにマウス!?次は何だ?洗濯機か!?携帯電話か?勘弁してくれ…。

ってことで、今日は一日中そんな作業ばっかしててすぎてしまった…(死)なんか何もやってないと思うと空しいよねぇ…。やれやれ。他にもやらないといけない作業あるし…新しいPCって大変…。
しかもDVD-RW- が見れない事が判明。ネット繋いでなんとかしたら見れるのかもだけど…。昨日5枚も買ってきた意味ないぢゃねぇかよ…!!
昨日は結局楽しみにしてたDVD部屋で見れないっていう結果に終わったわけで…踏んだり蹴ったりだったぜ…。
何か無意味に「ムカツク~!!」(笑)

こうなったら早いとこ寝てリフレッシュかな?(オイオイ/笑)
だからエラゴン読もうって思ってたのに結局読んでないし…。何だチクショー。
しかもなんかちょっと食っては作業してとかしてたから…イマイチ夕飯食った気がしなくて微妙に腹一杯のような空いてるような感覚に陥ってたりして…。
昨日といい今日といいなんかついてないってかんじの日でした。
毎週とってる英字新聞(日本人向けの)の占いじゃぁ、結構運勢よかったのになぁ…もぉ…。

そういや、やっとArch EnemyのDVD見たんだけど、イイねぇ、アンジェラカッケーよなぁ!!
ってかシャーリーが面白かった(笑)ああいう人だったのね(笑)とても大好きDEATH★

ああ、本読もうっと。

8/16 Wed.
やぁ、夜更かしはあきまへんなぁ。今4時だよ(爆死)
あかん、昼夜逆転しまくってるよ。さっきまでちょっと目次作ってたんだよね。
まぁ、全体構成ちゃんとしてないからページ云々書くことはできないけど。
本気でマウスが使いにくくてね…参ってしまったい…。

ああ、デコにニキビができてしまって痛いDEATH…。
なんか入浴剤買ってユックリお風呂入りたいカンジ。
でもすぐのぼせるからダメなんだよなぁ(笑)

嗚呼、郵便配達…じゃなくて新聞配達のバイクの音が聞こえるよ…。いつも眠れなくてイライラしてる時にあのバイクの音聞くと余計イライラするよなぁ。
今は…眠いような眠くないような…ってかんじで、ダメダメです。
寝ないとなぁ…。

エラゴン読もうっと。今読みかけだった、それから読む予定だった借りてた本は読まない事にしたよ。
気が向いたら読むかもだけど。飽き症かな…やっぱ…??もしくは同時に色んな事やりすぎってやつかな…。
そういや、絵も描きっぱで放置プレイしてんのあるしな…(死滅)
しかもそれ、ディティ3の表紙だぜ(笑)だから完成させるけど、今んところ放置プレイされてる(笑)
そう、今回はデジタルでなくて絵っぽい表紙なんだよね。ちょっとPCで弄るけどね、描いた後に。
意外に結構気に入ってるんだけど、他の人の反応はいかに。
内容も前より面白いと…私は思ってるんだけどね。
とにかく、できて他の人の反応見るのが楽しみだね。
もしかしたら「3」、学際で売るかもだから(笑)大阪付近の人は買いに来れるカモよ(笑)それから私の面も拝めるかも、いらんだろうけど(笑)
後はポストカードとかヘアゴム(スカルリボンの)とかブックカバーとかも出すから。ってかそれがメインなんだけどね。
本はおまけに出すつもりなだけ。それで気に入ってもらえたらうれしいなぁっていう。
学際は10月の下旬だったはず。よろしく哀愁。
また何か詳しいことが分かり次第ココに書くつもりだからチェックしてくれてるとありがたいDEATH。

+++++++
寝る前に数ページ読んだけど、面白そうだったよ、エラゴン。何か名前あんまり好きでないんだけどね「鰓」「ゴン」ってかんんじで(笑)

とにかく今日は何かついてない1日だったよ。
まず、DVD買いに行ったんだけど、5枚組のしかなくて、私は2,3枚でよかったのに…で、余分に出費が…。

んで、家に帰ったら帰ったで、DVDデコーダーなんか録画途中でバグってさ(チーン)
散々騒いで、電気プラグ引っこ抜いてもっかい突っ込むとかいう荒技をやってみたら、直ったんだけど(苦笑)
で、幸いにも何故か画面黒かったくせに録画はバッチリできてたしね(笑)

その後にラッキーにもママンが電子レンジでチンするタイプのポップコーンを買ってきたから(私が食いたいっていうのは一切言ってないよ。)ウキウキしつつレンジにかけてたんだけど…。
膨らまない…ポンポン言わない…DVDの次はお前かレンジ!もしくはレンジでチンポップコーン!!
で、やっとポコポコ言い出したのはいいんだけど、とても音の数が少なくてね…7分くらい回してやったけど…結局不発ばっかだった(チーン)
しょうがないから切り上げて少ない弾けたのを食べようと出してみたら今度は膨らんでた袋が急に「シュワァォ~…キュ~~」とか言いながらしぼんでいくじゃないか!!
ママンと2人で口開けながら唖然(笑)
袋がしぼむなんて聞いた事が無い。何だい一体!?
で、開けようとしたら「シュ~~~」って言うし(笑)
しかも、ママンの分は奇麗にできてんだよね!!
ポップコーンにストライキくらったSIVAでした(チーン)

DVDプレーヤーにポップコーンに…もぉ、チョームカツク!!(笑)

8/15 Tue.
ふう。実は今深夜だったりするんだよね。しかも14日の打った数時間後だったりして(笑)
っていうのもさっきまでPCについてたボードゲームしてたんだけど、やっぱゲーム苦手だからさ、苦戦するまでもなく完敗(死滅)
オセロとかああいうの苦手なんだよねぇ。その上シューティングゲームとかもダメ。
でもゲームセンターのモグラたたき系のんならスコア云々でなくて好き(笑)
ブッ叩く感がどうやらストレス発散によいようです私にとっては(笑)ワニワニパニックとかああいうの好きだったからなぁ。
最近じゃゲームセンターに行く事が全くないからねぇ。たまに友達にプリクラ機に引きずり込まれるくらいで(笑)
RPGでも大体苦手なのが多いな。ってあんまりやったことないから分からないんだけどね。
ああ、でも前にディスカヴァリー・チャンネルでやってた脳みそ投げゲームとか色々あるようなポップホラーなゲ-ムやってみたいんだよね。
一体あれは何のゲームだったんだろう??まぁ、やったところでクリアできないのが目に見えてるところがむなしいんだけどね(笑)
でもたまにゲームしたいなぁって思う事があるんだよね。クリアできないくせに。
っていうかそもそもゲーム機を持ってないんだからやれたもんじゃないんだけど(笑)
あ、でもアレ欲しいな。英語のヤツ。CMでやってる。任天堂かその辺の。
いいのかな?あれ。
電車の中でよく見かける。ゲームやってるリーマンの隣で私は「電子辞書」開いて本読んでるからね。
似てるけど機能が違うっていう。

深夜でなんでこんな悠々と打ってるかというと、今自分の部屋で打ってるからなんだよね。
自分の部屋まで運んださ(笑)ネットも繋がってないから今のところ誰も使わないから持ってきてしまったよ(笑)
その方がラクチン♪

さて、これから寝ようかなとか思ってるんだけど、本も読みたいなぁとか思ったり。
昨日まで明け方まで起きてて帰ってちょい寝るとかいうのの繰り返しだったから眠いわりには元気に起きてたりして矛盾してるっていう。
それでこのままそのリズム保つと後で大変な事になるから寝た方がいいんだけどね…でも本読みたいとか映画見たいとかそういう欲求にかられると、とても見たくなるし読みたくなるんだよなぁ…。
よく起きていられそうなら夜中にビデオに録画してた映画とか見だしたりするしさ(笑)明け方まで読書してたりして、後で睡魔に襲われるっていう(笑)

今日はお盆ってことで祖父母の家に行ってこないといけないんだけど…面倒くさいなぁ、なんて。
ってのもお経とか聞いてないといけないからさ。途中で笑いそうになって堪えないといけないし(笑)
私正座苦手だし…。そして何より何の話題もないから話もないっていうあの沈黙感。
否、親戚とか周りは話してたりするんだけど、私はついてけないっていうか全く興味ないこと話してるし面白くないんだよね。
政治の話とかさ。世間話とかさ。
楽しくないのさ、私にとってはね。映画とかの話とかなら喜んでするんだけど、逆に周りは知らないからしてもしょうがないしね…。
それに私は仏教じゃないからなぁ…なんて。ウィッカンっていうよりかは無神論者か他神論者ってかんじだからなぁ。
他神論者っていうんならブッタもそうなのかもだけど。って日本の仏教ってブッタってかんじではないか。
だから私の机の上にはSIVA神の置物とかアヌビス神の置物だとか色々乗っかってるんだよね。
でも何より信仰してるのはやっぱロックの神様だね(笑)否本気でね。

しかし、暑いよなぁ最近。やってられんっちゅうねんホンマ…。
なのに食欲落ちないとか…悲しきかな私の身体…(笑)
何かどうも可愛くなれないらしい私の身体は。否、別にそれほど気にしてないからいいんだけど、まず骨格イイからガリガリには絶食しようがなれないし脂肪がさらにゴツさに拍車かけてたりして(笑)
そして肌が強いからメイクしたまま寝ようがちょっと刺激あろうが日焼けしようが、なかなか荒れたり腫れたりしないっていう鈍感肌(笑)日光避けてるのはただ嫌いなだけっていう(笑)
それからクシャミしてもオッサン臭いし(爆)ビックリしてもキャ~っていう雰囲気では全くない(笑)
あとはアンチ几帳面。だって家族の恐れる恐怖の(色んな意味でね。主にカオスっていう意味で/爆死)部屋に住んでるんだもん私は(笑)よく忘れ物して面倒だから土足で踏み込むくらいの鈍感さ(爆)神経太いってヤツか?(笑)
食欲が落ちない胃(爆)ちょっと飲んだくらいじゃ酔わないとか…色々。
いやぁ…我ながら女らしくなぁ~ってかんじ(笑)
よく友達が夏休み明けとかに「夏休みさぁ、夏バテしたのか食欲なくて●kg痩せちゃってさぁ」とか聞くからさ…元気モリモリな私って一体…(チーン)とか思ってしまうわけよ…。
後は「最近太ってさぁ」とかいって全く二の腕片手で全部つかめそうなくらいガリガリな友達とか見てると、俺っちどうしたらええねん?ってなるんだよなぁ。
きっとこの休み明けに一回は友達の誰かからそういうようなセリフ聞くんだぜ、きっと(笑)いいよ、もう違う生き物って思ってるから(笑)私は宇宙人。OK?(何がよ/笑)

そうそう、サマソニはMETALLICAの日だけ行ったんだけど、この日一番良かったのはA7Xだったね。
Sinisterがチョーーーーーーーーー可愛い&カッコよくてさ!!マジで大好き!!
ここまでライブ見てて楽しかったのは久しぶりだよってくらい楽しかったし。
フェスなのにパンテラのカヴァーとギターソロまでやってくれるあたりにとても感激してしまったし。
しかもギターソロ、音の選び方が私の好き系でテンション上がるし。メロメタルピロピロ系でさ(どういう系だよオイ/笑/でも私の中の一番好きなギターソロ弾くギタリストはスラッシュ(元ガンズの)なんだけどね。次にアモット兄弟)
曲も売れに売れてるcity of evilからが多いのかとか思ったらそうでもなく、でもノれるフェス選曲できたのにも、ステージの動き方見せ方とかがとてもツボだったからさ。
マジで大好きなバンドの一つになりやした、彼らは。
単独公演絶対あるだろうし、今から凄い楽しみにしてるよ♪マジでフルで見てみたいもん!!
ということでフル再現したレアなMETALLICAより株が上なA7Xなのでした。ええバンドじゃあ。
いやぁ、カッコよかったSinister……ぜひとも近くで拝みたかったな…。

そうそう、つい先日某ロックバーに行く途中夕飯を、とマクドナルドに行こうと思ってたのね。
でも最近できた映画版ハードロックカフェみたいな所が前から気になってたから、値段見に行ったら結構リーズナブルでさ。
で、そこに行ったんだけど、かなりヒットで気に入ってしまったよ。
食べ物はアメリカンサイズだからボリューム最強なんんだけど、値段張らないし、映画がコンセプトだけにポップコーンのおまけまでついてるっていう。
内装は俳優のサインポートレイトが飾られてて、ロードオブザリングの盾とか剣とか飾られてて、デカイ等身大くらいのスパイダーマンがいたり、天井にはエイリアンが飛びかかってる体制で吊るしてたりして、スクリーンではスパイダーマンが上映されてたりとかいうまるっきり映画版ハードロックカフェ。
値段だってマクドナルドに毛が生えたようなもんなのに(1000円しないっていう事ね)バーガーが遥かに美味しいしね。肉美味しくてビックリしてしまった。
で、メニューに爆笑。映画のタイトルにかけてあって「ジョーズサンド」とかは白身魚のサンドだし「エイリアン・ポテト」かなんかはチーズかかった山盛りフレンチフライとか「ベイブBBQ」は想像の通り豚ステーキか何かだし(笑)しかもコメントが「皆で分けて食べて」とかなんとかって書いてあってベイブの映画見たあとにこのコメント見たら食えないだろうなぁとか思ったり(爆)
また今度ポテト食いに行こうかなって思ってるんだよね★
やっぱ…太るモン好き…しかもアメリカンフードとても大好きね、私(なんでカタコト/笑)朝からバーガー食えるしな(笑)

 アメリカに住めると思う時の理由
   その1朝バーガーOK。
   その2ジャンクフードOK。
   その3甘いのもOK。(って食いもんだけかい/笑)

でもチキンが高いっていうのはウィークポイントだな。チキン好きだから。
そういやそのレストランでウィングあったな。今度食べに行こうっと!この時は手が汚れたり臭い残るのヤだったから頼まなかったけど…魅力的だったな(チキン狂/笑)
しかも好きなポップコーン(ポップコーン狂)もおまけなんてスバラシイ!(笑)

そういや、映画館行く度にアメリカ人よろしくラージサイズのポップコーン買うんだけど、ポップコーン好きだから、抱えて一人でいると周りの人に見られるんだよね。
私のカッコもあんのかもだけど、それだけでなくて、明らかに「あれ一人で食べるの?」っていう目で見られるんだよね(笑)
食っちゃ悪いかコノヤローみたいな(笑)昼飯をそれにするとか晩飯をそれにするとかしてしまうんだからイイじゃんかさぁ。
それだけ映画見ながらポップコーン食いたいんだよ(笑)投げないだけマシじゃんね?(笑)
とか言ってると食べたくなってきた…(爆死)よし昼飯はポップコーンかな?(笑)

++++++

結局起きたの遅かったし気力がなかったからポップコーン買いに行かなかったんだよね。で、家にあったプリッツ、サラダ味が昼飯(?)になりました。
起きたのが昼っていう時間からほど遠かったけど(苦笑)明日くらいポップコーンの昼飯てのはいいなぁなんて思うんだけど、明日は明日で出かけないと行けないんだよなぁ。
なかなか食べれないなぁ(そんな食いたいかい/笑)暑いのにDVDとか買いに行かないと…。
猛暑厳しくてやだなぁ…あ、残暑か。もうそんな時期なわけ??あり得ない…。そして何もしてない自分にもあり得ない…。一体何してたんだか(死)
絵をっていうかアフロディティのを描こうって思ってたんだけどPC新しくした訳で、データが前の所にあるから移さないとなんだよね…。
それがまた面倒で…しかも今の新しい方のマウスが使いにくいのなんのって。こんなんで描けるのか…??ってしばし不安が…。
しかもDVD見てたりして長い間使ってないとマウスの矢印消えて出てこないし…で、刺し直したりしてさ…何だこれ!?
ちなみに今回からアフロディティのコピーでなくてプリンタ印刷にしようと思って、それから60%か70%くらいはフルカラーにしようかなって思ってるんだよね。
ヨロシク哀愁。ってか描かないと進まないからなんとかデータを…ってやつなんだけどね。オンボロPC…古すぎて大変デス色々…。でも長年ずっと使ってたからとても離れるのは寂しいけど…。
それに新しいのも新しいので慣れてないから大変だし…。
とにかく、頑張るよ。待ってる人たちのためにもね。楽しみにしててください。ハイ。

さっきまで、録画してたアマンダショーとか見てたんだけど、今までデジタル信号なかったのに何故か今回からか今回だけか1回撮り信号(複数ダビング防止のためにデジタル放送の番組は一回しか録画できないようにする信号が含まれてたりする。たぶん今後民放がデジタルに切り替わったらそういうことになるかもだね…面倒くさ…。)入っててさ、RWが切れてたからRに録画しようと思ってたのにできなくてさ…リビングで見るはめに。
で、ノロノロしててずっとニックつけっぱだったから、All Thatとかいうのとラグラッツ見てた(笑)
イカンわ…今でもラグラッツ副音声で見てても何言ってるのか分からない部分が多い…(チーン)
でもパワーパフは結構わかるんだけどなぁ?あと映画も分かりやすいのはとても分かるし…モノによるのかな…。
うーん…でもそれじゃぁいかんよなぁ。英語頑張ろうっと。

いつもさ、もうちょっと頭良さそうな文章で書こうって思うんだけど(爆)どうもできないんだよねぇ(爆死)
まぁ、いいんだけどさ。最近Princess Diariesとかブリジットジョーンズの日記とか読んでるとあれも日記形式で書いてるから、私の日記ってとてつもなくバカっぽいじゃない!なんて思ったりするわけ(笑)
まぁ、全部赤裸裸に書いてるわけじゃないし、小説でもないんだから当たり前なんだけど、なんだか、憧れてしまったり(笑)
それにどっちも賢そうかっていうと、どっちかっていうとバカっぽいってのはあるんだけど(笑)ドジってたりよくするからさ(笑)
ちょうっとそれらしく書いてみようかな(笑)

アマンダショーを見る前、つまり祖父母の家から帰ってきた時、私は図書館で借りてきた読みかけの本を読んでた。子供向けのどうってことない文庫本。
でも、小学生向けってわけでもなく、どちらかというと中学生から上が対象っていうような本なんだけど、まだ2章目読んだくらいだっていうのに…何だか飽きてしまった。
文章追うほど魅力を感じなくなってしまっていて、そしたらもう一冊借りてきた本も、同じような印象を受けた。
借りてきた本が今日、私の読みたかったようなのではなかったからか、それとも読むのが飽きたからか、どうも読む気になれなかった。
他に借りてきた本で残っているのは「エラゴン」だけ。これは飽きないだろうっていう自信はある。けど、どう見ても分厚すぎる…。
ちょっと全部読破できるか不安な今日この頃。
もしかして、飽き症なのかな…私(タラリ)
それに、学校の図書館から借りてきたブリジットジョーンズの日記もまだ半分以上も残ってるという。
学校の図書館から借りてきたんだ、途中で放ったらかしでも理解できなくはない。というのも、学校の図書館から借りてきた本はほぼ読破できずに返してしまうっていう、何か分からないジンクスみたいなものが私の中に存在するからだ。
読むつもりで借りたのに結局最初の見開き1ページくらい読んだあたりで、気づいたらさよならしてたりする。
しかもこのブリジットジョーンズの日記、この間映画の二作目を見てしまったから主人公のブリジットが最終的に誰とくっつくのか分かってしまったからには…読む気半分無くしたって無理はないと思うんだけど。

うーん。面倒だな(笑)微妙にそれらしく書ききれてないしな(笑)

その上、読みかけといえば、Princess Diariesの4冊目も同じ状況で放ったらかしを喰らってる。
読みたくない訳ではないんだけど、英語だけに読むの面倒くさい病が今発令してるっていうかんじなんだよね。
他にも読みかけの本があるから、それを片付けないとっていうので後回しになってたり。で、ブランク空いてたりするから今までの内容思い出すのに苦労するっていう悪循環。
そのくせ他に読んでみたいペーパーバックも山ほどあるっていう、なんとも手一杯な状況に今いたりするっていう。
その上にちょっと今読みなくないよ病にもなってるっていう…なんてこった(笑)

エラゴン、きっと読んだら読んだで、3部作だから続きが気になるんだろうなぁ。
なんてこった。悪循環だな、本当に(笑)

8/14 Mon.
どうも皆さん。なかなか書けなくてゴメンナサイ。前にも言った通りネットできないんだけど、
書きたいこと忘れるしってことで今ココで打っといて後で繋がったらまとめてアップすることにしやした。
だからコレを読む頃にはもう15日でも16日でもなく8月の中旬過ぎかそんなところなんだろうけど…。
そして、いつも長いのが一気にアップされるわけだから、読む気萎え萎えに違いないだろうな(笑)暇な人は読んでね、ってことで(笑)
しかしね…なかなか書かなかったせいでいつから書いてないのか思い出せなかったり(ダメダメやん/笑)

えっと…昨日はサマソニでした★メッチャ楽しかったよ!!
なんたってずっと見たかったA7Xが見れた上にだよ!!METALLICAはMASTER OF PUPPETSの完全再現っていうチョー珍しいモノを見れたわけだしね!!
全然予習してなかったんだけど、やっぱ名盤、しかもメタリカだし予習なんか必要なかったってかんじ。Mater!!Master!!みたいな。
行く前に一枚まるまんまやるっていうのを耳にしてたからそんなに驚かなかったけど、サマソニのために聞いたり若いファンからしたらとっつきにくかったかもなぁって思ったんだけど。
だってきっと一番新しいアルバムからやってくれるって思うのが普通だからSt. Angerとかやってくれると思うしね。
それも聞きたかったなぁ…でもSt. Angerよりそれ以前のが私は好きなんだけど。
アンコールに新曲もやってくれてとても濃いぃぃライヴだったよ。元気なオジサンたちだこと(笑)
フェスでMETALLICAフルセットって滅多に見れないだろうし、他のバンドも見れるっていうのは美味しスギだよねぇ。
とか言いつつ私はチケット買ったわけでも中に入ったわけでもないんだけどね(笑)
前回と同様で潜りこんで漏れ音(って言うのかな?)を楽しんでたわけなんだけど。
だってMETALLICA見たいんだもん!A7X見たいんだもん!!
それに、だってLOUD PARKあるんだもん…金無いッスからね!(涙)
A7XとMETALLICAの魅力とLOUD PARKの出演バンドの魅力を考えると…勝てないもんなぁっていう。
やっぱなんだかんだ、どうしてもメタラー(笑)
だって別にリンキンパーク見たいって思わないしフーバスタンクとかあの辺もどうでもいいし(笑)
嫌いじゃないんだけどね。

ああ、いつから書いてないんだろう??(オイオイ)
多分…私が火傷したとかいうの書いてなかった気がする。
誰もそんなん聞きたくないだろうけど(笑)コレは元々自分思った事メモのような目的で書いてるからヨロシク哀愁、ってかんじで。
事の次第はこう。新しいブーツ買ってルンルンだったんだけど、ある時ブーツの中がベロンって剥がれてさ…(チーン)
それをなおそうとグルーガン(樹脂を熱で溶かして接着剤にするもの)暖めてたんだけど、どうも調子がおかしいってことで直してたのね。
で、やっと直ったと思ったら出なかった樹脂が今度はダラダラダラって出てきてさ…私の足(太もも)の上にダラダラダラって…(死)
熱さのあまり「熱い!!熱い!!」連呼しながらとっさに手をやってしまって指まで火傷っていう…(死滅/アホスギ…)
で、水で冷やそうと思ってかけるけど覆いかぶさってるから中の方の熱が逃げてくれなくてさ…。
で、固まったところでなんとか指の方の樹脂を剥がして、足のも剥がしてたんだけど、皮剥がれてたりしててさ…。
いやぁ…大変だった…。その後は火傷の痛みと戦っててさ…。
脚のが重傷なのにそれほど痛くなくてさ。でも指がとても痛くてね…神経が集まってるからなんだろうなぁと、妙なところで感心してたり(笑)
ってことで、皆も気をつけよう!ってかツナギあるんだからツナギ着て作業しろよお前って話なんだよね…。
どんなカッコして作業してたかっていうと、寝間着のまま、つまり長めのベビードール一丁(チーン)
しかし…まだ蝋がかかった方がマシだったんだろうなぁ…。
確か…5日かそこらの話だったかな。今も指はなんとか直ったけど、脚はまだ完全には直ってないんだよねぇ…やれやれ…(死)
その日は冷たいものが文字通り手放せない状態だったんだけど、レンタルビデオ返却日でさ(笑)延滞料払いたくない一心で返しに行ったさ(爆)

その後、手は痛いしで、ペンも筆も持てないし、何もできなくてショボくれてる自分を慰めるためにTSUTAYAで何か本を買おうと思ったんだけど…安くて読みたい本がなくて(一番の基準は値段かい/笑)、帰りに寄った古市でペーパーバックで読もうと思ってた「ハウルの動く城」を買ったんだよね。
で、読んだけど、なかなか映画とは違う話で面白かったよ。だって正確に同じだと読んでて面白くないし。
ジブリ嫌い(っていうよりかジブリの動物嫌い)な私だけど、私の評価は映画も原作も面白い、ってものだったね。映画も面白かったからさ。
そして映画で不明に思ってた点もハッキリしてスッキリしたね。んで、原作のカカシ怖いし、映画とのギャップが(笑)
これ、2作目もあるから続きモノかと思ってたんだけど、2作目は2作目で違う話らしい。別視点かな?なんかそんなんで、続きっていう続きモノじゃないらしいよ。
機会があったら…読んでみようかなと思ってるけど、今のところは未定(笑)
でも彼女(原作者)の本面白そうなのが多いから、色々読んでみようかと思ってたり。

それから、オルセン姉妹の映画も見たよ。
Winning LondonっていうのとThe Challengeってやつ。
オルセン姉妹映画シリーズの一つなんだけど、私的には前に見たローマのが好きだったなぁ。
で、この2本比べるとWinning Londonのが好きだね。出てきたカムデンのサイバーファッション店が可愛かったし(多分サイバードッグ)。
The challengeで最後に今までの出演した彼氏役の人たちがゾロゾロ登場するとかいうので終わったから、多分これでシリーズは終わりなんだと思うけど。
見たい人は探して見てみてねぇ。もしかしたら、TSUTAYAとかにないかもだけど。
っていうのも私の近所のTSUTAYAには置いてなかったっぽいから。wowowで見たからさ、私は。


  最近見た映画&読んだ本の私なり評価:

  ・ハウルの動く城  A-(本/映画見てちょっとネタバレしてたから)

  ・Winning London B+(映画/何かが足りない…って印象が)

・The Challenge B-(映画/展開見え見えでなんか途中で飽きてしまった…)

  ・ブリジットジョーンズの日記:キレそうな私の12ヶ月 A-(映画/1作目見てなくても十分楽しめるのはいいんだけど、1作目の原作読み始めてたから本の結末の大体が分かってしまったから…)

  ・ユニコーン A(映画/メッチャSFファンタジー映画。怪物、妖精その他モロモロ出てくる映画が大好きだし、面白かったからA。メデューサとか色々何でも使えそうなのは出しとけ精神抜群の映画でした/笑)


  最近見たい映画:
  ・キンキーブーツ(8月26日から順次公開。倒産寸前の靴工場を相続することになってしまった主人公が女物のハイヒールを無理矢理はいてるDrag Queenと出会ったことからDrag Queen専門のブーツ(SMっぽいのね、つまり)で賭けに出るっていう話。しかも驚くことに実話がベースの映画だったりするんだよね。)

  ・ナチョ(名前忘れたけどこんなカンジの名前で、ジャック・ブラック(スクール・オブ・ロックのあの人)のコメディー映画/ちなみに同じ時期にもう一つ自分のやってるバンド(?)が題材の映画も公開するとかなんとか)

  ・X-Men3(公開中。言わずと知れたシリーズ最新作で最終作。因にこの後にウルバリンが主人公の映画とか色々X-men関係で5本くらい作る話があるらしいよ/爆/X-men好きだからいいけどね)

  ・エラゴン(3部作ファンタジー小説の映画化。第一弾なのかこれだけなのかは知らないけど、ドラゴンの話です。ファンタジー映画好きだからドラゴンって聞いただけで見たいSIVAです/笑)

  ・マリー・アントワネット(何かと話題になってるこの映画。私もうすぐ公開かと思ってたらどうやら正月映画らしい。名前の通りマリーアントワネットの映画。でもなんでこんなに話題になってるかっていうと監督はソフィア・コッポラ、主演はキルスティン・ダンスト(スパイダーマンのメリー・ジェーン)、で何よりファッションが中世の当時の服装でなく現代アレンジのファッションムービーだから)

  ・John Tucker Must Die(日本公開は多分来年だけど、学園コメディー映画。同じ男と付き合ってたのが発覚した彼女たちがその男に復習するっていう、わかりやすい話/笑/チラ見した映像の中にバレーボール中に喧嘩になってる女の子たちを当巻きで無言で眺めてるGothな女の子3人が一瞬映るシーンがあったよ。なんか騒と静っていうメリハリあるシーンで面白かった/笑)

  ・プラダを着た悪魔(もうすぐ公開。確か11月。元ファション誌で働いてたらしい原作者の小説の映画化で、ファッション誌で働く主人公の悪魔のような上司に振り回される様を描いたコメディー映画。この上司のモデルはVogue雑誌の編集長じゃないかっていう噂だとか)

  ・My ex-girlfriend(日本公開はもうすぐだとか。ユマ・サーマン(キルビルの)の最新作で主人公の彼女役。主人公は彼女と分かれたいんだけど、実はその彼女はスーパーガール(スーパーマンの女版みたいなの)で怖くて分かれられないっていう話/爆/空飛べるし怪力だし息だけで吹っ飛ばせるしってんだからそりゃ怖いわな/爆)

  ・Dark in the water(だったかな?タイトルは。マンション?かなんかの管理人が主人公だったかな。で、ある時そのマンションのプールで謎の女性に出会うんだけど、その女性はどこから来たかというとプールの底にある別世界に繋がってる穴から来たという。しかもそこからの訪問者は彼女だけではなく…とかいうサスペンスファンタジー映画っていうのかな?そんな話、だったはず。これも近日公開予定だったはずだよ。)

  ・Night watch(これはもうレンタル出てるけど、まだ見てないから見たいんだよね。っていうのもローカル映画館でしかやってなかったからさ…。ロシアのダークファンタジー映画です。なんかちょっとSFっぽい要素のある映画。wowowでやるかなぁ??/笑)

ってところかな?コメディー映画ばっかやんってかんじだけど、しょうがないじゃん。コメディー好きなんだから(笑)
キンキーブーツ。見たいねぇ(ニヤニヤ)Drag Queenモノ大好きだもん★

色々書く事あって、でも整理しきれなくて…って時に私のよく使う手、箇条書き(?/笑)。↑みたいなのね。

で、この間図書館で本を借りてきて今読んでるんだよね。
たまたまエラゴンの1冊目も発見したから借りてきてしまったよ。
でも、まだ読んでないけどね。でも見るだけでも分厚い本だよなあ(笑)
バーティミアスもあったんだけど、とりあえず映画見るから映画見る前に映画化される方を先に読んでようと思って。
なんかあらすじだけ見たらダンジョン・オブ・ドラゴン(映画ね)を思い出すんだけど、果たして内容はどんなんなんだろう??
ああいうドラゴンの話好きだからとても楽しみ。ダンジョン~はゲームが原作らしいけどね。ゲームしないから知りましぇん。
そういや、昔小さい頃にドラゴン映画何本か見た記憶があるなぁ。水辺に生息してるネッシーみたいな恐竜かな?と子供たちと話とか、
あとは森に住んでるドラゴンとそのドラゴンと仲のいい少年がいてその少年の家の借金が返せなくてドラゴンを見せ物にさせられてドラゴン助けるとかいうの話とか、あとは心が通っててとか色々。
ああ、あとサラマンダーも見たけどあれは、こういうのとは別物だね。ファンタジーだけど。

最近ケーブルがデジタルになってFOX ch.とか見れるようになったんだよね♪
なんだけど、まだ詳しくないからあんまり見たりしてないんだけどね。バフィーもやってないしで。
で、最近ハマってるのがニコロデオン チャンネル(笑)
カートゥーンネットワーク チャンネル好きだから、やっぱなってかんじだろうけどさ(笑)
ニック(ニコロデオン)チャンネルのが面白いんだよね、実のところ。
っていうかね、私こういうの大好きなんだけど!!っていうような番組をよくやってくれてるチャンネルです。
とはいえ子供向けのチャンネルなんだけどね、カートゥーンネットワークと同様で。
でも、どう考えても子供向け度が低く思えるのは私だけかな?
ブラックっていうかシュールっていうかそんなかんじに思うんだけど。
ニック チャンネルってのは、ラグラッツとかスポンジ ボブとかやってるチャンネルね。
ラグラッツはバリバリ子供向けだけどさ。そして、私にとってはなじみ深いチャンネルでもあるんだよね。
小学生の時にハワイに一週間旅行に行った時に毎日見てたチャンネルだからさ。
時間的にいつもラグラッツやってたからこのアニメもなじみ深いんだよね。
英語ほとんど分からなけど(アイス一人で買いに行ってThis one please.って言える程度)夢中で見ててさ。
でも何となくは分かるじゃん?で、英語分からないから子供向けスギ度が高くて当時の私には丁度良かったっていう。
その時CMでドクター・ドリトル(映画のね)やっててそれはとてもよく理解できたのを覚えてるよ。
それで面白そうだから見たいって言ってたんだよね。結局公開日が帰国日だったから無理だったけど。
まぁ見たところで字幕もないんだし分からなかっただろうし。

それで最近ニック チャンネルでハマってるのが「アマンダ・ショー」っていうやつ。
なんて言うかな、私の描いてるLilith Diskin Showで描こうと思ってたことにとても近い番組でさ。っていうかとても似ててさ。
これはアニメじゃなくて実写なんだけど、また映像が可愛くてイイんだよね。
しかもブラックなかんじのジョーク満載でマジ笑うし。
番組の中のCMがまた面白いんだよね。
「レバーが嫌い?チーズサンドが食べれない?でも食べないとママに怒られる?なら心配ご無用!それをネットで売ればいいのさぁ!Lunch-buy.com(だったかな?E-buy(アマゾンとかと並ぶ有名なネット販売サイト)とかけてるワケ。)ランチを登録して誰かが落札するのを待つだけ。お金も手に入るし嫌いなものも食べなくていい!さぁ!皆も参加しよう!Lunch-buy.com!」
みたいなCMでさ(笑)当然届くまでに食べ物腐ってるわけよ(笑)
臭いたつ緑に変色したサンドを「ヤッター。僕の大好物だ!」って落札者の子供がニッコリ食べてるっていう(爆)
そんなかんじのブラックなCMが毎回あってさ(笑)これが子供向け番組なのかい?ってかんじ(笑)
私大好きなんだけど、こういうの(笑)
それからいつも番組の最初に出てくる、アマンダのファンでアマンダ・ショーに潜り込んでアマンダに会いたいって奮闘してる眼鏡かけた女の子がいるんだけどポップで可愛いんだよねぇ。笑えるし(笑)

後は昔にNHKでたまに見てたワン・ダー・エディーっていう喋る犬のドラマがそのアマンダ・ショーの後にやってるからついでに見てたりして。
こういう海外ドラマ大好きだからついつい毎回チェックしてしまって(笑)
でそのエディーの後に「私はケイトリン」っていうこれも前にNHKでやってたドラマもやってるもんだから、最近立て続けにこの3本見てるんだよね(笑)
「私はケイトリン」は高校の時にやってたドラマで友達が好きって言ってたドラマだったんだよね。
でも、私が見たのは最終回辺りで話の内容も分からなかったからそんなハマったりもしなかったんだけど、今見てると面白いんだよね。
カートゥーンネットワークはアニメだけやるけど、ニック・チャンネルは私の好きな子供向け海外ドラマをやってくれてその上私の好きなジョーク満載なのが多いからすっかりハマってしまったんだよねぇ。
多分こういう子供向け海外ドラマ専門チャンネルでもあったら24時間見てそうなカンジ。
ディズニーチャンネルもサブリナ(魔女の女の子の話)やってるから見たいんだけど、ディズニーチャンネルは見れないんだよねウチの地域…(死)
本当誰か作って欲しいなぁ、海外ティーン向けドラマ&映画専門チャンネル。
絶対面白いのになぁ!!誰か作ってくれるっていうんだったら、私も番組選びとか参加させて欲しいな(笑)
そして最近のNHKの海外ドラマは面白くないにもほどがあるっていうくらいつまらないからさ、ニック・チャンネル、大好き(笑)
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

Aww...

Category : Diary&Other stuff
ヘロ-読んでくれてる皆さん(ほとんどいないだろうけど/笑)私は疲れてるけど元気DEATH★ってのもサマソニだったからね!!色々後で最近あったことダラダラ書こうと思ってるからヨロシク♪(書こうと思って書けてないこと沢山あったハズだから)ってのも実は今新しいPC買ってネット繋なくてさ。でもすぐ繋がるようになると思うからそれまで待っててちょーだい。ってことがあってなかなか書く事ができてなくてスンマセ~ン:(って大した事書くわけでもないし大勢楽しみに見てる人もいないだろうけど(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2006   5 comments

Aww...

Category : Diary&Other stuff
Hell-o,everyone.I'm tired but fine.:)Cas it's Summer Sonic!!!X)I'm gonna write about the happen lately I had,later.

Anyway,sorry for the post.I mean couldn't a lot.Cas now I got new PC and can't use internet.But It's gonna be done soon.So wait for a while.;D
Posted by Mai Aimheart on 14.2006   0 comments

Carnival PEPSI

Category : Diary&Other stuff
20060807203319
Look at this!I found this.It's taste as Pepsi but ORANGE colored.It's interesting.But I want blue,red or purple.:)
カ-ニウ゛ァル・ペプシ。何やねんコレというとオレンジ色のペプシ!!味はほぼペプシ。Dr Pepper好きにオススメ。
Posted by Mai Aimheart on 07.2006   0 comments

Hmm...

Category : Diary&Other stuff
20060805000626
ボツにするかこのまままだ描いてみるか…悩んでる今の絵(妖精)。ウ-ン…(=_=;)最近とってもスランプアルよ(ナゼ似非中国人?笑)…困った困った…(死)この絵の完成したの見たい人挙手!!!っていないかな?(苦笑)あ~困った困った…
Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments

Holy Shit!!

Category : Diary&Other stuff
ワ-オ!!今日新しいPC買いに出かけたんだけどね(結局保留になったけど…)、そこでスンバラシクCOOLな家族を発見!!!キャー!!!私の大好きなウ゛ィウ゛ィアンさんじゃないか!!!本物見るのは初めてだったけどチョーチョーチョー美人だった…!!!(フランス人)そしてルーカスさん(だったよね??ね??記憶力最悪なもんで…/笑)本物だよ!!!(ボディーピアスとかで世界でもチョー有名な人)メチャメチャカッケー!!!そして娘さん激可愛い!!!サイン帳もカメラも無いし握手でもしてもらおうと思ったんだけど(オイ、ミーハー/笑)チャンスを逃してしまった…(チッ)でも見れただけでも十分満足だった…!!!キャー!!X)
Posted by Mai Aimheart on 03.2006   0 comments

Holy Shit!!

Category : Diary&Other stuff
Woow!!Today I went out for buy new comp.Then,a family was there.OMG.I've forgot the name now but the father is very famous for pierces.Acording some magazines,he's the best of the world.And I love his wife,Vivian(is her name,I guess...Sorry for my bad memory...):)I missed the chance to talk to them cas I'd also busy but I satisfied to just see them.:D
Posted by Mai Aimheart on 03.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。