• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

31 Oct. 2006

Category : Diary&Other stuff
10/31
MOTHERFUCKIN' HAPPY HALLOWEEN!!!!EVERYONE!!!;D

ハロウィーンだよ!!きづいたらさ!!(笑)
なんかとても忙しかったから、気づいたらもうハロウィーンだったっていう…。
なんの用意もしてなかったし…。
あ、でも今年は魔女の帽子買ったもんね。念願の。って持ってなかったんかいっていうツッコミは無しね(苦笑)
買ったの…たぶん、デザインと値段で選んでしまって後で気づいたんだけど、子供用なんだよね(笑)
だから深々とはかぶれないんだけど、まぁ、かぶれないことないからいっかぁ~って感じなんだけど(アボウトな。笑)
しかし、やっぱり子供用。友達は誰一人としてかぶれませんでした。
頭の小さい人の特権って帽子なに買っても入るっていう点だね。
欠点はなんでもかぶれるけどフィットしないっていうとこだね。
目かくれるとかとかで結局デザインよくても買えないっていう時もあるんだよな。

ということで……久しぶりだな、なんか書くのそういえば。

ハロウィーンか……去年のハロウィーンが昨日のようなんだけど……一体1年私は何やってたんだか(苦笑)
ハロウィーンは私にとって大晦日なんで。もううっかり新年迎えちゃうんだよね!!
あんまり賞賛できるようなことが少なかった気がするなぁ、今年は。
できるとしたら…
その1、まともにPLファンサイト運営しだしたぞ(笑)ってとこかな。
その2、初、東京まで一人旅で、PLそしてNortherと和気あいあいできたぞ!!
その3、………?(爆死)
あ!その3、東京アゲイン(笑)
それから…そうだな土、日とその日のために頑張ったことかな。
って………私頑張ってねぇ~(爆死)
土、日ってものごっつい最近やんけ自分!みたいな(笑)
結局のところ何やってたんだかあんま覚えてないけど、前半はPLで頭一杯だったっていう記憶はあるよ。
もう、本当にアホみたいにね。自分でもどうかしてたって思うくらいさ。
おかげで、一生残る素晴らしい思い出ができたんだけどね。
自分の活動ってか絵描いたりしてたかっていう点でいうとかなり鬱とスランプに陥ってたっていうのがあるから……それ差し引いたら少しは頑張ったかなぁ?とは思うかな。
学校のクラスのせいでかなり鬱になってたからさ。今やっと自分取り戻して来たから、そのマイペース&モチベーションに戻る努力は賞賛に値するかも。
来年(明日)からは、頑張らないとね!!
土、日のおかげで、かなりアイディアとかやる気とかたくさん充電できたから、出だしは好調にいけそうな予感。

ということで、土、日は学際で自分の作品、ってもクッションとかリボンとかなんだけど、を売ってました。
ま、ポストカードも売ってたから自分の作品なんだろうけど。
そして、私のデザインなんだから自分の作品には変わりないんだけどね、クッションもリボンも。1から作ってるし。

土曜は初日だったんだけど、結局クッションもう1つ作る予定だったんだけど、他の袋詰めとかの作業で結局作れなかったんだよね。
しかも、作業が押しに押しまくってて(計画性皆無なのバレバレ/笑)もう出ないといけない時間ギリギリで終わったっていう状況だったもんだから、友達に遅刻メールして…(苦笑)用意して、いつもならエネルギー切れで動けないし太るから朝食意地でも食うんだけど(笑/そうだよ朝食抜くと太るんだよ皆!?知ってた?)それもせずに出発したのでした。
時間的に、駅のすぐそばにマクドナルドがあるから(笑)念願の朝マック食えるんじゃない!?っていうことで、学校の送迎バスに乗る前に朝マック調達(爆)そう念願の(笑)
着いたら、友達が待ち構えておりまして(笑)で、去年は机あったように記憶してたんだけど、それもなしで、本当にフリーマーケット形式になってて、平売りなのでした。
そして机を想定した物しか持ってなかったからショボイ白のレース地の布に物を乗せて……ってかんじで、周りはメチャクチャちゃんと組み立てたりしてディスプレイしてただけに……なんか……ねぇ?なかんじだったんだよね(笑)
初日の場所は奥の方に位置してたのもあるのか、土曜日なのもあるのか、売れ行きが……かなり微妙。
っていうか本気で売れなかったら私どうしよう…苦笑ってかんじだったんだよね……。周りは結構人が集まってたりしてたしで。
っていうのもあんまり見てくれる人が少なく、素通り状態だったし。
段々寒くなってくるし(気温が)友達達もなんか退屈そうになって、皆なぜか徹夜してたから(深夜アニメ見てたとかいうのとかで/爆死)気づいたら笑わないし客寄せしないしうっつらしてるしっていう「こいつらやる気ねぇ~」状態(爆)
向かい側にいた友達のブースの一人が一段落ついたのかやって来て
「売れ行きどお?」
とかいうスマイル付きのお言葉をちょうだい。
向こうは結構売れてるのを見てて知ってるだけに、ちょっと嫌みに聞こえたり(苦笑/実際それは含まれてる響きだったんだけど、無視しといたよ…)
で、
「全然。ってか眠い…」
と言うと
「全然売る気ないやろ、あんたら」
っていう返事が。
思わず
「まぁね……たぶん。」
とか言ってしまったい(爆)
友達達のはともかく私のんは人選ぶから、客寄せしようがなんだろうが興味ない人には興味なかったりするもんだから、気に入った人が見てくれたらいいやって思ってたから客寄せとかもしなかったんだよね。
実際ニッコリして「どうぞ見てってくださいね★」なんて言おうもんなら客逃げてくからさ(爆死)
子供にはおびえられ。普通の人でもゲッっていう目で見る人もおり……ってのもあったから何も言わなくなったってのもあるし(爆死)
逆に友達が「どうぞ見てってくださいね」って言うと「はい」ってニッコリっていうこともしばしば……ああ、私は無言でいるわよ!!みたいな(笑)
そして、私はなぜかあんまり売れないけどカメラには好評のようで、またもや撮影対象になってたのでした。
高校の時もそうだったんだけど(イイカメラ持った女の子にあれこれ要求されて撮られた恐怖の思い出がある/笑)…やっぱ大学になってもそうなのか…っていう。
学校の広報の人が各ブースの写真撮って回ってたんだけど、なぜか私だけ個人写真を要求してきたんだよね!(汗)
しかも立たされて移動させられてさ……(苦笑)
で、3.4枚ガシガシ撮られたのでした…。なんで私だけ……。
なんか近くにゴスな女の子(本当にゴスでビックリしたし)のいるブースあったのに、彼女は何も要求されてたかったし…(チーン)
その後になんなのかわからないけどイイカメラもった人にも要求されてまた私だけ3,4枚ガシガシ撮られたっていう……。
撮影料取ったらよかったな…って後々思ったし。売れ行き悪かったもんだからさ(爆)
ピンクのズラかぶってた(爆)友達も無言でビデオカメラで撮影されてたしね(苦笑)無言はいくらなんでも失礼だよな…って思わず苦笑してしまったけど…。皆さん、肖像権っていうものが存在するから無断で撮るのはやめましょうね。ハイ。
ポーズ決める気もないから無言で立ってた私ですが、何か(爆)
ということで、あんまりにも売れなかったもんだから、ちょっと不安になりつつその日は終了。

で、作るつもりだったクッションを完成させようと思ってたんだけど、あんまりにも眠たすぎて、物持っててもなぜ持ってるのかわからないくらい頭働いてなかったもんだから(爆)そのまま寝てしまったのでした(チーン)
次の日は、寝坊して遅刻アモ~レ!!ってことで(前日も遅刻したけど/苦笑)前日で用意に全然時間かからないのがわかったからのんきに始まる10分前くらいに到着(苦笑)
んでもって、私の分用意し終わったかな?くらいの時に始まったようでした。
ハロウィーンももうすぐってことで、この日は魔女の帽子かぶって赤ドレッド風入りの二つくくりにしたりしてかなりゴスな格好してました。あとキャンディー買ってくれた人にサービスしたりして。
この日はかなり手前の方に位置してたのもあって、お客が沢山……通ってました(笑)
前日わたがし食いたかったにもかかわらず「準備中」とかそんなんばっかで食いっぱぐれてた私はずっと「今日こそわたがし!!」って言い続けてて友達があきれてたっていう(爆)アホでゴメン…(笑)
その念願のわたがし、ちゃんと食べられたのでした。よかったよかった(笑)
で、この日は手前にいたっていうのと日曜日っていうのとが幸いしたのかなんなんのか、昨日売れたくらいの分は結構早く達成したっていう。
一番人気はやっぱリボンでした。ポストカードはあんまり売れなかったんだよね(苦笑)
それには少しションボリしてしまったけど…。なんやこんなんがええんか皆は!?っていうのが他で売れてたりしてるのを目撃してただけに余計にね。
本来なら、ブックカバー、マンガ、もう少しポストカード、ライター、トートバックが並んでるハズだったんだけど、ホラ、計画性皆無ってやつでさ…(爆)
Tシャツは印刷頼んでた所の在庫が云々っていう問題でおじゃんになったからこれは仕方なかったんだけど。
だから来年は満足いくように品そろえるわ!!って決意したのでした。
それはポストカードしか出してなかった友達達も同じだったようで、皆で来年もやろう!って言い合ってたのでした。
そして学際っていうのがネックだから皆そんなお金もってないわけで。クッションが1600円で、普通なら安いんだけど、売れなくてね…(苦笑)
前日は全く売れなかったし。否、友達が買ってくれたけどね!!感謝感謝!
他に帽子とかシルバーアクセサリー売ってる所があったんだけど、クオリティー高いし、本来なら値段的に安いんだけどそこら辺も同じ状況みたいで全然売れてなかったし。
ってことで今回もダメかな?と思ってたんだけど、そんな時にママンとその友人が登場(笑)
凄い昔に会っただけのママンの友人だったから覚えてないんだけど、向こうは「大きくなったねぇ」って感じでした(そりゃね。小学生の頃からしたら成長してないほうがおかしいもんね/笑)
ママンの友人もママンもだけど、ゴスなかんじのもの好きだからゴチャゴチャと漁って色々買ってくれました。ありがたや。
嵐のように去って行った(笑)黒いママンコンビに友達が一言「……カッコイイお母さんやなぁ…。」だそうです(笑)
その日も案の定私だけ写真撮られたりしてたしね(苦笑)たまたまカメラかまえて写真撮ってる外人の近く歩いてたらそのままカメラ移動されて撮られたり。さりげなさすぎて笑ってもうたし(笑)
とはいえ本気で撮影料とればよかったな…と。たくさんの人に撮られたからさ。
あと外人に"Nice boots!!;)"って食い物買いにブラブラしてたら言われたよ。
で、それでもやっぱりクッション売れないなぁと思いつつ、お気に入りのイラスト描いてるクッションは私のモノになるのかな??特にお気に入りのヴァンパイアガールの、と思ってたら、女の子が通りかかって目が会ったのでニコっとしたら一瞬おびえられました(爆)
でも、その子近くに居たお母さんを呼んでヴァンパイアガールのクッションをせがんでてビックリ。
結局、安くしてあげたかったけど、値段そんなに下げられなかったから諦めてったんだけど。
その後に、なんとそのヴァンパイアガールを買ってくれる人が出現してもらわれていったのでした。
一押しだったから嬉しかったよ。
で、友達と話をしつつボーっとしてるとガキんちょ2人組が登場。
その1人が私のポストカード見るなり凄い勢いで寄って来て
「うっわ!!何コレ!?……うっわ!!」って言い出すんだよね(爆)
「俺コレ欲しい!!」って言うともう1人が「何言ってんねん!!……(よく見る)…これ幽霊みたいやんけ!!羽はえてるし、…(また見る)…うっわドクロあんでドクロ!!お前こんなん欲しいんかよ!夢に見んぞ!!」って言うんだよな(爆死)
で、ずっと「夢に出てくんぞ!」って言い続けるっていう(爆)
あげくの果てには近くにいた母親を呼び出して来て「コレ見てぇな!夢に出て来るわぁ!」って言い出すっていう(爆死)
ああ、是非夢に出してくれ。って内心とても思ったんだけどね(笑)
結局その猛烈な反論によってその欲しいって言ったガキんちょは諦めたっぽかったけど、去っていった後に友達と爆笑してしまったし(笑)
その夜夢に出て来たんでしょうか?(笑)
その後にママンコンビ再び(爆)今度はママンの友人の娘さん付きで。
その娘さんも実は同じ学校に通ってたもんだから、昔に会って覚えてないんだけど、一応再会したのでした。
そしたら、実は向こうは私のこと知ってたんだよね!
そう、各学科に最低2人は名前知らないけど知ってるっていう人がいるっていう噂の私ですから(爆)
なんか、入学式の時から見てセンスいいなぁって思ってて知ってたんだとか。嬉しい話だ本当に。
そしてその後また来て(笑)ママンの友人がイラスト描いてるクッションの片割れをもらってってくれたのでした。ありがたや。
ということでイラストクッションは私の物になることはなかったのでした。いいんだけどね、嬉しいから。
で、なんだかんだってので、学際終了。
ということで、前日は全然だったんだけど、この日は予想以上に売れてホッとしたのでした。
色々あって凄い楽しかったし、来年も絶対出るゼ!!って帰りに本当に意気込んでました。いい経験になったよ本当に。
今度こそちゃんと作って揃えて出すゾとも(笑)

ということで、昨日は寝すぎてしまったよ(笑)
つかれが溜まってたんだろうな。
あとはメッチャクチャになってた部屋を片付けてたよ。
糸くずその他凄かったからさ。そして古い掃除機の吸引力が素夜風くらいに凄まじく悪かったもんだからつい数日前に来た新しい掃除機の威力に感動してしまったし(爆死)
まだ、散らかってるとはいえ、かなり、ものすんごい奇麗になったよ!!(笑)

ということで、入試云々ってことでこの一週間は休みなんだよねん♪
秋休みってとこ。
だから、明日は完成できなかった例のクッションを完成させようかなって思ってるよ。
あともう1つコルセット型のクッションもね。
ああ、それから今回出したクッションもまた同じのを作るつもりだよ。っていうのも1月にイベントに出る予定だからその時に売ろうと思ってるし、ココでも売ろうかと思ってるからさ。乞うご期待。
イラストクッションとか写真撮っとこうと思ってたんだけど、デジカメダディーが持っていっちゃってるとかいうこともあって撮れなかったんだよね。残念。
それから、後は課題だな(苦笑)
課題を完成させて、それから、TTOTW3を少しでも完成に近づきたいな。
そうそう、なかなか完成できそうにないっていうので、脇道それまして、何か他のも合わせた本にして一旦出そうかなって思ってるんだよね、1月に間に合ったらそれでいいんだけど、とにかく間に合うかわからないからさ。
そう、1月にイベント出る予定なんでヨロシクね。今回はMystic Gardenっていうサークル名にて出るんでヨロシク。
クッションとかそういうモノはMystic Gardenで、TTOTWとかはDestructive Angelっていう…なんともややこしい分類分けがあるんだけど。今回はMGの名で出ます。ハイ。
その合わせた本っていうのは…いわゆる…連載誌みたいなかんじで。これもオールカラーにするつもりなんだけど、TTOTWシリーズ数話、ペーパーに出してたエッセイ風マンガと他の話とか数話で出そうかと。
雑誌だね。
私の作品だから皆大体統一されてるし合わせてもどってことないかなと思って。オムニバスってことで。
まだ、タイトルとか内容とか詳しいことは決まってないんだけど、TTOTWのは3話くらいはできそうだからもう少し合わせてってかんじで。
なんか毎回、色んなこと試しすぎて中途半端ばっかでスマンとは思ってるんだけど…。ペーパーも出てないしね…(苦笑)
去年のハロウィン出せなくてかなり遅れて出した記憶あるし、その後出したような記憶ないってくらいだし……本気でスンマセン……ってかんじです、ハイ(死)
イベントも出るしペーパー頑張って作ろうとは思うし、頑張ります。色々。ハイ。
考えたらやること沢山過ぎだな……しかも、また計画性皆無でアセアセしてそうなの目に見えてるしな……今からやろうぜ自分…(って言わないとやらないだろうな/笑)
本当に実際もそうだけど短距離走型だなって思うよ私。近くにゴール見えてないと走れないようで。そして実際もそうだけど、全く速くないんだけど…(笑)あかんやん!ってヤツです、ハイ(笑)

そういえば、「プラダを着た悪魔」もうすぐ上映だよ!!
もうここ最近は色んな所で特集とか目にするんだけど。いよいよ楽しみになってきたよね!!
とっても楽しみです私は。
原作読んでないんだけどね。実は。
プラダを着た悪魔、オススメなんで、皆チェックしてみて下さい。特に女性の人は楽しいだろうと思うよ見てて。ファッション好きならね。
11/18日公開なんで。詳しくはオフィシャルサイトで内容とか劇場とかチェックしてください。

ヨッシャー!!実は今早朝の5時なんだよね。とはいえ早起きなんじゃなくてずっと起きてたんだけど(笑)
今日はHalloween!!!!!だからやっぱりNightmare Before Christmas見ないとね!!!マスト・ウォッチ!!だよ!
しかし、ハロウィンだっていうのにTVはしけてるよな…!!
ハロウィン子供向け映画の1本や2本やってくれたっていいのにさ!!
あ、そうそうNightmare Before Christmasの3D映画が今東京で上映されてるんだよね!!なんてうらやましい!!
私も見たいよ…(涙)
そうそう、最近3Dが流行なのか、Star Warsの3D化ももうすでに決定してるとかなんとか。
マジかよ…っていう(笑)
あれは…どう3Dにするんだろうか??
まだNightmareならわかるんだけど。あんな壮大な巨大なものから小さいものまで入り乱れて壮大な背景の映画をさ?ね??
Posted by Mai Aimheart on 31.2006   0 comments

NON TITLE

Category : Diary&Other stuff
20061026201100
ヤッホーでけたぜ!
とはいえこれからミシンジャーニーがまた始まるのよ!(苦笑)

右のvampire girlがお気に入り。
Posted by Mai Aimheart on 26.2006   0 comments

26th Oct 2006

Category : Diary&Other stuff
20061026185125
頑張って製作中の手間かかるヤツのひとつ。
これから描き込んでってできたのをクッションの中央に縫い付けるんだけど。時間あったら描いて印刷屋に頼んでプリントしてもらうんだけど…なんでこう計画性皆無かな私…と描きながら思ってたり(笑)
ということで、手書き。レアです(爆)
他のクッションもまた作る予定だけど今んところ時間と予算の都合で8種類あるけど皆一点モノだしね(笑)
そういう事態はまずないけどほぼ初日に売っちゃったらどうすんだろうな(笑)
まぁそうあって欲しいけど、まずないかな…。
っつか眠いんだよね!!2時間かなくらいしか寝てない…。
自分で描いといて言うのもあれだけど今描いてるヤツのクッション自分用に欲しいな…(笑)この辺はもしかしたら友達あたりにかっさらわれるかもだしなぁ。
まぁとにかく学祭に向けて頑張るわ★
Posted by Mai Aimheart on 26.2006   0 comments

Somebody Help Me

Category : Diary&Other stuff
携帯からコンチハ。

塗っても塗っても、縫っても縫っても、切っても切っても、打っても打っても…終わらん…(死)
学祭土日だって?しーらね!(笑)
本気でヤバくなったらドゥームズデイマシーン(最終兵器)

オカン

かな(爆)
大して助けにならんとは思うけど(笑)

今…一応4つ…かな、できたってとこだな。
ベロアの思ったより色のらなかったわ…。
でも一番エレガントでゴスいんだよね。
欲しいクッションナンバーワンだな。
でも上手くいけばツヅミ型コルセットクッションがナンバーワンだけど。

あと…4つ…かな作らないとあかんのは。
もしくは5つだけど。
あとリボン全部ゴム付けなきゃなんだよね。
なのに回転しない脳みそ持ってるから計画ってもんが立てらんないんだよねぇ(苦笑)
ファイトー一発!!猪突猛進!!一か八か滑り込みセーフ!ってのがいつものスタイルです(笑)
いかに計画性皆無なのかわかろう(笑)

ってかママンが学祭来ることが判明。
曜日とか聞くから、なんだ急に?!と思えば…来るんかい!っていう。
友達も行くってのが数人だしね。
目立たないようにしとこうっと(無理/笑)

最近毎週日曜日に(時間的に12時からだから正確には月曜日だけど)WOWOWでやってるプロジェクト・ランウェイっていう番組があるんだけど、面白いから毎週見てるんだよね。
トップ・ファッションデザイナーを目指すコンペティション番組なんだけど、なんていうの?毎回1人づつ落とされていって最後に勝ち残った人は…っていうfoxチャンネルが得意なああいう番組ね。
これはヤラセ一切なしらしいけど。
結構人気らしくて本国ではシーズン3に突入してるらしいよ。
ウィナーにはELLEでの特集とブランド権それから何かのバックアップだったかな?なんだそうな。
毎回課題が面白いし、デザイナーのデザインも面白いし、デザイナー自身もキャラ濃いから見てて勉強になるし面白いんだよね!!
それ見てて、それにしても私ってばものごっついテキトーに作ってるし知識ないよなぁと思って、こんどちゃんと学ぼうと思いました…。
まず最初に型紙ってなに?から始まるからね(爆)
紙?布?みたいな(爆)
デザイン画みたいなん描いたら全部頭で整理して展開してちょっとメモったらGO!だからね(笑)
そして全部感覚で作ってるし。

ある意味天才だよな(笑)
とにかく、WOWOWのん面白いから見れる人は見てみてね。
次回はウェディングドレスだそうな。
ちなみに今回はロックアーティストとのコラボ★
金髪のオカマな彼と、ぶっ飛んでるちょいデブなパンク好きの彼が好きなんだよね。彼ら自身もデザインも。

あーあ、学祭終わったら休みだからパーッと撮りだめした映画とかドラマとか一気に見るんだもんね!!
もうそれは決めてあるのだ。フハハ。(笑)
Posted by Mai Aimheart on 26.2006   0 comments

25th Oct 2006

Category : Diary&Other stuff
ああ…ブログなかなか書けなくてゴメンサイ…。何かドタバタしてます、今。今もテキトーな(ってもいつもテキトーだけど/笑)服着て出掛けてるし。しかも眼鏡だよ今(笑)テキトーすぎだわ…(笑)

という今、またも布屋に買い出しに行く途中であります。布足らんかった…でも明日定休日だよジーザス!とか思ってた昨日。で今朝その布屋の広告を発見。そしたら大売り出し期間中につき休まず営業!?ナニ!?今日やってんのかジーザス!みたいな(笑)ラッキー★ということで今行く途中なんだよね。そして何でこうバス遅いのか…。
で必要なものメモってる時にそういや昨日ツヅミ型クッションもあってちょいアジアンなクッションいいよなぁって思ってたのを思い出して、急遽デザイン考えてツヅミ型クッションも作ることに決定!今それ抜きにしても5種類作る予定で今作ってるんだよね。時間足りんのか…。昨日朝方までやって2こできたかできないかなのに。本当にこれで売れなかったら俺どうしよう(笑)ツヅミ型は赤に黒の★のあるちょいアジアンなのとコルセットのの2種類。まぁどれも私が欲しいから作ってるようなもんだから余ったら自分が欲しいな(笑)と思ってたり。ってか時間カツカツやわぁ…が頑張れ私!!!
Posted by Mai Aimheart on 25.2006   0 comments

22nd Oct 2006

Category : Diary&Other stuff
ああ。今日買い出しにいく予定が…結局時間たっちゃって、明後日に変更(死)
しかもネット繋げようと思ったら、母も繋げるとかいう……今朝も飯作ろうと色々準備してたら母がキッチンに…とか…………「邪魔なんじゃコルァ~!」って言いそうになりました(アハ)
普段いたって温厚なんだけど…なぜか最近短気ぎみです……ストレスかしら……(苦笑)

ということで、今から片付けて(まだ部屋の片付けしてたっていう(苦笑)、デザイン考えて、映画見て…ってとこかな??
でも昨日の作るものは作ったもんね。ただ…何か前に買った部品が行方不明だったもんだから、結局完成しなかったんだけど…まぁ…なんとかなるさ(また根拠のないポジティブシンキン/笑)
おかげでまじめに片付けしてたいう(探してたからね/笑)

っていうか明日もう学校とかわけわからんし!(否普通だから)
2日が1日に感じるのは私だけか??ん??

さてと……片付けせねば……。


10/21

ああ、結局帰ってメールとかネットしてたら時間経ってしまって、部屋の片付けを今実行中(苦笑)
デザイン考えなきゃとか色々思ってるのに……。
一体なんだ、この部屋は。ファッキン・メッシン・アラウンド・ヒア(Fuckin' Messin' around here!)(爆死)
どれもこれもクソファッキンムカツクファッキンマイスペースのおかげでござんす(ファッキン言い過ぎだから)
メッセージ送りたいのに…Sorryうんたらかんたらってエラー出過ぎ…(怒)私だけいじめてるんじゃあるまい??
あんまりにも遅れないので、E-mail送ったっていう(苦笑)知らん!マイスペのせいだ。私せいじゃない。

そういえば、予想してた通り美術の授業……出席激ヤバのようです(アハハ)
どうにか……なれ!!なんとかなるって!!(アホのなせる根拠のないポジティブシンキング/笑)
なんとかなったといえば、ヤバ~(汗)って思ってた課題の締め切りが延びたってこと!!来月になったんだよ!!ビックリ~!!
おかげでこうしてLoud Parkの疲れも挽回できるし来週の学際の準備に走り回れるし。
なんていうミラクル。サンキュー!!
これで出席なんとかなってくれ…!!

とりあえず。今から片付けて作ろうと思ってます。

昨日は午後から学校行ってまったりしてたんだけど(締めきり延びたから/笑)友達の話がやたら面白くて和んでたよ。
その間に友達に髪の毛で遊ばれてたりしてたんだけど、珍しくくくらないで行ったもんだから。(しかもダルさMAXでタカタルヴィ(Sonata Arcticaの)のTシャツ(Mサイズ)に迷彩柄プリーツスカートていう出で立ち)
そしたら「髪の毛奇麗!」って言われたよ!アホ毛ボーボーなのに!!(笑)
で、否定したら「否否、髪の毛トゥルットゥルやで!」って言ってくれました。ありがたや~。
前に「これから髪の毛もっと大事にするわ!」記念にアナスイのくし買った(笑)頃からの決意のおかげでその当時よりは随分マシになったってことだよね。
ゴワゴワ剛毛だったんだから。
これであとはトリートメントでアホ毛撲滅ってかんじなんだけど…それが一番の難関だよな……。
まぁ、あの決意のおかげで心なしか髪の毛も柔らかく、そして艶やかになったように思うます。
でももっと頑張らねば……どう頑張っていいのかは分からないけど。
とりあえず疲れて髪の毛濡れたまま寝ることは一度もないようにしないとな…(苦笑)つい決意したはいいけど、疲れてるとやってしまうんだよなぁ(以前は常だったんだけど。苦笑)

ああ、最近欲しいモノ。ってこの前も書いた気がするな(笑)
迷彩柄とホルスタイン柄のブーツカット!!!
あとエドゥ・ファラスキのはいてるようなパンツ!(下着でなくてズボンね。/当たり前やろ/爆死)
ああ、あと前からどうしようか迷ってたチャイニーズドラゴンが太ももの入ってるデニムダメージパンツ(かなりロックです。でもアンチデニム派だから迷ってたんだけど最近やっぱロックなデニムパンツもありかと…)
あと、オーメンだったかな?のゴシッキーな赤のクロス(十字架)がスネ両方にズガン!とある黒のパンツ。

って全部パンツやんけ(笑)
そうですこれから寒くなるっていうのもあるのか、パンツファッションがしたいんだよね。

ああ、あとミュウミュウのニューロックばりのカッコイイブーツライクハイヒール!!!(これは絶対にゲットできないけどさ、誰かが貢がないかぎり。笑)
否マジでカッコイイんだって!!今日雑誌で見たんだけど思わずページに10センチくらい顔近づけてしまったくらいなんだから!!
でも、これが買えるんならニューロック買えるよな(笑)値段見てなかったけど、きっと…そうだな…30万くらいしてそうだよね。

Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

PLAN 666

Category : Diary&Other stuff
今布屋に買い出しに行く途中。
私的今後の予定(笑)

買う
帰る
風呂
片付け

片付け
作る&デザイン
作る
作る
ラジオ+作る
映画見る
きっと気がついたら寝てる(爆)

ってとこかなぁ。(笑)
でクッションのデザイン定まってないから今日決めてから寸法出して買い出しまた明日も行くつもり。絵も描きたいとこだけど時間ねぇ(死)TTOTW3は…無理っぽいデス…すんません。
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

21st oct 2006

Category : Diary&Other stuff
heeey what's up doc?

寝過ごしたぁ~そして本日否、昨日も友人に代わりに会議出てもらったっていう、とっても無責任かつ最悪な友人ですハイ……今度何か、お礼をせにゃ……(死)
なんか最近とっても体力がないようで…そして必要睡眠時間が上がって来てるように思うんだけど……それって……ダメくない?(そうだねぇ~…)
何だか色々書こうって思ってたことあったとは思うんだけど…一瞬にして忘れ去ってるようで…思い出せない(死滅)思い出したら携帯にでもメモっとこうっと…(黙)

東京レポしようと思ってるんだけど、なかなか時間が……ちまちま書くんでよろしく哀愁。
ってのもね…来週末が学際でね…まだ準備できてないのよね…明日は布屋に買い出しよ★
足らないものあり過ぎ…お金なさすぎ…時間なさすぎ…これで売れ行き悪かったら…僕どうしよう…??(苦笑)
少なくとも……そうだな……1200円くらいは売れそうだけど(友達が鼻息荒く買う!っていってくれたからその予想分。/笑)
しかもターゲット女性オンリーに絞って、Tシャツレディースサイズしかオーダーしなかったっていう(笑)だって金と時間が…(チーン)
ってことで、28,29学際あるんで興味ある人はどうぞお越し下さい。大阪芸術大学でござます。
なんか、思ってたよりもできなかったから…来年こそはもっと自分のイメージに近い形で出店したいと思ってるんで…たぶん来年も出ると思うよ。うん。

ああ…そういやイベント申し込みってのもあったんだよな、そういえば……。出さなきゃ…金ねぇ。
あ、後払いにしとこうかな(苦笑)
ってことで1月インテックス大阪にも出る予定なんでヨロシク哀愁。
なんか申し込み用紙「ペンネーム」とかいう欄があるんだけど、なんなんだろうか(笑)
じゅげむじゅげむ…並に長い名前だったらどうすんだろうね?(まず無いと思うけどな)

うわぁ…今見てたドラマの予告編の輸血のパックから出てる血液がかなり嘘モノバレバレだったよ!
なんだあのZ級なくらいチーバーなのは!!(笑)
私だってあれよりリアルなの作れるよ!って言いたくなったし(笑)

ああ…昨日はやろうと思ってたこと……結局少ししかできなかったし(死)
ダメ人間だわぁ…。
なんか小学校の時は1日が長く感じたよなぁ~あのくらい長かったら片付く物もたくさんあるんだろうに…気分の持ちようなんだろうか??うーん、誰か解明してくれ(笑)

眠いんでさらばです。
何の脈略もなかったな今回(苦笑)
Posted by Mai Aimheart on 21.2006   0 comments

タイトルなし

Category : Diary&Other stuff
20061019044316
さっきの一部アップ。
え?なに?絵上手いって??
そりゃきまってんでしょ美術系の人間なんだから。
てのは冗談でコピーだもん(笑)
Posted by Mai Aimheart on 19.2006   0 comments

タイトルなし

Category : Diary&Other stuff
20061019044303
ああ…実は締め切り明日の絵。かなり省略なり手抜きするなりしたら間に合うかも…。
まだ描き始めて3時間半くらいしか経ってないけど、できるならあと1時間でできてほしい(爆)

テーマが引用なので、そのまんまタイトルがクォーテーション。
とはいえ現代作家が云々とかいわれてるのに全然気にしてなかったから…後で適当にこじつけるつもり(笑)
そうだな金子國義っていったら通じるだろうな(笑)

あーあ。こう妥協することばかりになってるからどんどんダメ子になってんだな私…(死)

うーん…すやすや眠りたい…!!(泣)
Posted by Mai Aimheart on 19.2006   0 comments

18th Oct 06

Category : Diary&Other stuff
10/18

Hello!!皆さん。東京から帰って来たわよ!!
今回も楽しかったわぁ~!!ただ思った以上には予想してたようにはことが進まなかったのもあったけど(ほとんどバンドに会えなかったとかとか。)そんなに「ちぇっ」とくらいにしか思わないくらいに気にしてないしね。全然会えなかったわけじゃなかったし、予想してたのと違う面々に会ったりもしたし、予想外ってことで楽しかったよ。
また追々書こうと思うんでヨロシク。
写真も撮ったしね、少しだけだけど。しかもほとんどが蝋人形だしな(爆)バリエーションがないけど、まぁ、私らしいってことで、温かい目で見ててください(笑)なんか写真を撮るっていうことまでにたどり着くまでが長いヤツだからなかなか写真撮らないんだよね。
ふと、「ああ、そうだ写真撮ろう!」ってなったら撮るんだけど、そこにいくまで全く無関心なもんだから(笑)後で撮っとけばよかったなんてよく思うしね。
ああ、でもパリに行った時はもうコイツアホか?って思うくらい撮ってたけど(笑)

とにかく、楽しかったよ。
そして現実に戻りたくないんだよなぁ…これが。なんか締めがギリなものがというかギリギリなものが多すぎて勝手に目と頭がそれにモザイクかけておりますが、何か?(何かって、やれよ……)
課題とか…出席日数とか……課題とか……学際に出す商品とか……とか……とか……。

そして、やろうと思って部屋見たら……出て行く前に思いっきり散らかして行ったから……空き巣が入ったかのような状態になってて……やる気出ねぇ……(爆死)
そしてよく考えたら…ってか考えなくても……来週末じゃん、学際(ヘヘヘヘ……へへ…へ…)
頑張ります。ハイ。なんか最近ダメ人間になりすぎて頑張ることを忘れててどうしたら気合い入れられるのか忘れてしまってるけど、なんとか…頑張ってみるよ。

そうそう、私が東京でキャイキャイしてた間、思わぬニュースがあったのね。
The Darknessのジャスチンが脱退したとかなんとか。理由はドラッグや酒の問題とかなんとかで、一旦バンドから離れるってことになったらしいんだけど……。
皆さん…!!ジャスチンのいないDarknessってDarknessじゃないよな!?
かなり衝撃的なニュースでした……。
今度どうなっちゃうんだろう……………。

そして、Private Lineのニューアルバムに収録されてる曲、Aliveが彼らのマイスペで聴けるようになってたし!!
帰って来た日……かな?に更新されたか、私が爆睡してる間に更新されたかだ(笑)
とにもかくにも………ええ曲やわぁ~~!!!
Broken Promised LandもUniformもAliveも聴いて、ニューアルバムの雰囲気っていうのが凄いよく分かったよ。
とっても好きです。ハイ。
なんか前回のバッドボーイズ全開なのとは違う。どっちも好きだからいいんだけど。
ということで、ファンの人、興味ある人、そして無い人も一聴ヨロシク!!
こっからどうぞん♪あなたのハートに届け!!(笑)
早くアルバム聴きたいなぁ~~!!!なぁ~~!!!なぁ~~!!!(笑)

家に帰ったおかげで、髪の毛元気になってホっとしてるSIVAですた(笑)
ってのもホテルのリンスインシャンプーが最悪でさ。サラリともいかんしゴワッモサッギシッってかんじで大変だったんだわ。思わすコンビにまでコンディショナー買いに走っちまったくらいさ(苦笑)洗剤で頭洗ったかんじ…。
Posted by Mai Aimheart on 18.2006   0 comments

15th Oct 2006

Category : Diary&Other stuff
Hello皆さん♪

只今SIVA in Tokyo!
今から寝ます。おやすみ(爆)

否冗談抜きに寝るんだけど(笑)
昨日は初日だったんだけど、凄く楽しかったよ!!
まあ死にそうになったりもしたけど(笑)
足っていうより皮が固くなりすぎた親指の付け根あたりが痛い…。

でもなんであれ、いい思いも多々あったし、帰ったら報告するわねん♪

おやすみ~
Posted by Mai Aimheart on 15.2006   0 comments

12th Oct. 2006

Category : Diary&Other stuff
10/11

腹減った……けど、最近体重が…(ボソボソ)
しかも、なにげに昨日の夕飯何食ったかも覚えてなかったり…覚えてたり。
だから、もうちょっとよく噛んで味わって食おう、って思います(笑)
とはいえ、ただでさえ、食うの人一倍遅いヤツだから、そんなことしたら、ことさらに遅くなるんだろうけど…。

いよいよLOUD PARK秒読み!!
なんか用意してたりしてなかったり(どっちだよ)
っていうのもさ…何着たらいいのか分からなくなっちゃってさ、あれもこれもってパリス・ヒルトンみたいに靴50足鞄につめるわけにもいかないし(笑)
しかも鞄大きくないからさ。
sex and the cityのサラ・ジェシカパーカーのやってた……何て名前だったっけ?え…っと…まぁ、いいや(オイ!笑)彼女がドラマの中で言ってた「何着服を持っていようと、いざって言う時、着るものがなくなってしまう」みたいなことを思い出したよ。まさにその通り。

で、昨日はナンバの布屋に久しぶりに行ってみようと思って難波に行ったんだけど。
目に留まった、最近できたばっかのマルイに寄ってみたんだけど(なぜ行ってなかったかっていうと中にある店が魅力的で全くなかったから)、そのつまならい店の中で唯一気になった店のヴィヴィアンウェストウッド化粧品の店とその隣にある輸入化粧品ショップ。
マルイのホームページで載ってた化粧品が個性的っぽくて気になってたんだけど、実際行ったところ、
その輸入化粧品ショップ、メチャクチャクリティカルヒットだったんだよね!!
値段少しするけど、今度からここに通わせてもらうからヨロシク!!って鼻息荒くしてしまいそうなかんじだったんだから。
この店、ヘヴィーメタルアイライナーのブランド、URBEN DECAYとHARD CANDYそれからイギリスのgirl2goの3ブランドを扱ってる店。
ちょうど旅行用にメイク落とし探してたところ、girl2goのメイク落としを発見してウキウキしてしまったし。
なんちゅー偶然。まさに私に買ってもらうべく待ち受けてたのね、コレは!!(キラキラ)って思ったくらい運命を感じたわ!(笑)
そして凄く気に入ったよ、このgirl2go。パッケージが可愛くて、値段もリーズナブルだったもんだから。

コレがメイク落としシート(10枚入り)。504円だった。
このブランドのうたい文句(?)は「ロンドン発!忙しい都会の女の子のためのコンパクトなコスメアイテム。…云々」ってことで、持ち歩き、旅行グッズに最適なモノがズラッと。しかも値段がリーズナブル!
今度また何か買おうって思ってたり(ニヤリ)
ただ、どんなの?って疑問持った人には申し訳ないんだけど、もらったフライヤーでないな、カタログって言っとこうか、にはURL載ってなかったよ。
HARD CANDYは有名だから知ってる人は知ってると思うけど、可愛いよね。昔小学生の頃にハワイで発見してネイルエナメルが凄い気に入ってたっていう思い出があるんだよね。
ママンの話ならメンズのエナメルの方がダークなカラーが沢山あったとかなんとか。未だにメンズカラーは日本にないみたいで残念だ……。
最近はカラフルにポッピーに!!ってなってきてるし色があんまり求めるのがないから、あんまり興味ないんだけどね、hard candyは。実は。
でも、あの臭いかぐと……腹減るよな(爆死)
で、私のハートを鷲ずかみにしやがったURBAN DECAY、なんかHARD CANDYと同じところのヤツらしい。
確かに腹へりそうな臭い(もしかしたら味ついてるらしい/爆)とか一緒だもんなぁ、なんて。
というのもURLが一緒だったもんだから。
私まだ見てないから後で見るつもりなんだけど、www.hardcandy-urbandecay.jp/なんで、気になった人はチェックしてみて。
このURBAN DECAY、デザインがチョー可愛いんだよね!!
さっきも言ったようにHEAVY METALアイライナー(ラメラメのアイライナー)はフライングVがボトルにプリントされてるし、ファンデーションとかは魔法の壷を模してるらしく縦に伸びて尻でっかちなボトルだし(本気で可愛いから!)、他にも色々!リップグロスの1つは炎の模様がプリントされてたし!!一目惚れすんなって方が無理!(笑)
でも実はもっと昔に一目惚れしてたんだよね。というのも高校2年の時に学校でパリに行って帰って来た時に、あるクラスメイトがゴッツイ可愛いデザイン(銀色の缶に入ってるようなデザイン。説明悪いな…サイト見てくれ/笑)の容器に入ったアイシャドーを使ってて
「どこで買ったんコレ!?メチャクチャ可愛い!!!!」
って聞いたところ
「ヒースロー(ロンドンの空港)で待ってた(フランス行きの便を)時に見つけてん」
「やっぱり!日本ぽくないもん!!ってことは私ゲットできひんやん!(チーン)」
ってなってたんだよね。
まさかHEAVY METALアイライナーのブランドで(このアイライナーのことしか知らなかったからそのアイシャドウが同じ所のなんか全く知らなかったんだよ。)、日本でお目にかかれるなんて思ってもなかったからビックリだったよ!!
ということは…アメリカのブランドなのかな??ロンドンに行ったら絶対買ってやんねん!って意気込んでたんだけど(笑)

で、今日も今日で、買い物してたんだけど(笑)
なんか無駄に買い物ばっかしてる気がする最近。
今日は久しぶりにアメ村まで行って、ベルト買ったよ。
ベルト買いにいくために行ったからね。
390円でした(笑)
それからランダムウォークで立ち読み&物色してたよ。たぶん…2時間くらい。
で、勢いでペーパーバック一冊とエミリーのノートを買ってしまったわ。
エミリーのノートもうすぐなくなるから、前のとは違うバージョンのを。
ペーパーバックはね……Undead and Unwed (Undeadは死なないヤツつまりヴァンパイアとかのこと。大体ヴァンパイアを指すけど。)by.Mary Janice Davidson。
タイトル通り、ヴァンパイアの話。
主人公は女の人で、ある晩襲われたのがきっかけで、交通事故で死んだはずなのに生きていてヴァンパイアになってしまう上にヴァンパイアの女王になってしまうっていう話……なはず(笑)ゴメン英語に自信ないからさ…。
シリーズものらしくて、あと3冊、あと最後の本にもう一冊出るって宣伝載ってたから、あと4冊続きがあるみたい。
面白かったら続き読もうかなぁと、思ってるけど。
ちなみに…結構中身難しかったよ読み始めたら(苦笑)挫折……したくないなぁ……。
あと、前に読んだAll about Rachelっていう本も置いてあった。しかもTOEIC何点レベルとかいう日本語の帯までついて。
私が買ったのは去年の今頃、ボロくなった在庫処分セールにあったものだったし、そんな有名じゃなさそうだったから、びっくりしたよ。
しかも600点レベルだったことが判明。もっと500点か470点かその辺かと思ってたから意外だったわ。
だって凄い読みやすくてダァアアアっと読んでしまった気がするから。Princesse Diariesより簡単。
ということは…私何点がどのくらいのレベルか知らないんだけど、TOEIC600点くらい取れるかもってこと??
今度受けてみよう。本当に。

で、この本を読み終えたら。Paint It BlackっていうゴスのHow To本をゲットするのだ!フハハ。
っていうか来週にはオーダーしようと思ってるんだけどね、いつまでたっても店頭に置いてなくて今度今度ってなかなか買おうとしないから(笑)
部屋のリメイクとか、そういうのがつらつらと書かれてる本……だと思うよ。
これの前の本What's goth?持ってるから、たぶんそんなノリだろうな。面白いと思うよ。写真色々載ってて。
その後は……gloom cookieっていうゴスマンガかoh my goth!っていうペーパバックかどっちか。
どっちにしても最終的には手に入れてみせるんだけど。
oh my goth!の方は話の内容わからないんだけど(笑)タイトルで欲しいって思ってさ。
……オォ、今日買った本、私の欲しい本リストに載ってたわ(笑)気づかなかった!
でも少しタイトル違うけど……??後で調べとこうっと。作者は一緒。

明日は休めない(出席日数ヤバスギにて)英語2よ!!
早く起きないと!!
昨日は気づいたら寝てて(電気つけっぱ)気づいたら今日の朝の11時回ってたっていう事態だったから(笑)そんなことないようにしないと。

そうそう、うっかりしっかりちゃっかり……。
私の足に……不本意な、魚の目ができてしまった……!!!
それもこれも妙にねじれてしまってる中じきを踏んで歩いてたせいなんだよね!!
今まで生きて来てこのかた、魚の目なんかいうものになったことなかったから……どういうものが魚の目なのかっていうのを知らなかったゼこの野郎(爆死)
何気なくママンになぁ~んか皮膚固くなってしまってダメダメやねんなぁ~みたいなことつぶやいて「ホラ」と足を向けてみたら(メチャ失礼。笑)「魚の目やん!」「う、うをのめぇ~!?」ってので名前しか知らなかった私はどういうものか知ったのでした。(間抜けスギ…)
後々歩くのが辛くなって来るっていう恐怖の脅し文句をママンから聞かされたんで……今怖じ気づいてます…(ハハハ…)
きっと、皆どんなものか知ってるんだよね。
私はCMのなんとかなんとかイボコロリ~のんでしか知らなかったからどんなものか…(爆死)
勉強になりました……不本意だけど…っていうかそんなもん経験したくなかったけどもやな。
なんとかせねば……。

Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 12.2006   0 comments

10th oct 2006

Category : Diary&Other stuff
10/10

まだ先だと思っていたら、もう数日しか出発までの猶予が残されてなかったっていうことを、今日の日付が変わった時に知りました(死)
気がつけばもう10日。
10月になってから、もう10日も過ごしていたかと思うと、とてもやるせない気持ちになる……。
10日間、240時間。私は何してたんだろうか。

記憶力の薄いヤツなので(軽くアルツハイマー/爆死)何してたかって問われると、出てこないんだけど(笑)
昨日の、否、今日の深夜にしてたことくらいはハッキリと覚えてるよ。
というのも今朝の7時なんだから、覚えてなかったらそれこそ本当に病院に直行するべきだと思うよ(笑)
海外の友達への返事を書き終えてから、「エラゴン」を読んでたよ。
そう、未だに読み終えてなかったんだよね、実は。
ずいぶんと長い間延滞してしまったな…と反省してるん所だけど、無事ついさっき読み終えたから、今日、学校帰って来てから返却しに行くつもり。

「エラゴン」読んだことある人はもちろん、見たことある人もわかるように、すごく厚い本なんだよね。
そのせいで、尻込みしてたんだから、私は。
読書は好きなんだけど、こうも分厚いと途中で挫折しそうで、いらちだから、結末が気になって仕方なくなって来るっていう盲点があってね(笑)
やっぱり道のりは長かったし、読んでも読んでもページが進んでいるように感じないくらいで、途中でどうしようかって思ったけど、結果無事に読み終えたのでした。
これで根性養われただろうか?(笑)
とはいえ、コレ、3部作の1冊目でしかないんだよな、これが…。
同じように分厚いのがあと2冊もあるわけだ……。
平凡を絵に描いたような所に住んでいたエラゴンという平凡な少年がある時偶然ドラゴンの卵を発見してしまい、そのことから大きな力と運命に巻き込まれて行く……っていうのがこの本の内容。というか冒頭部分。
そう、まるでLord of the Ringsの平凡なホビット荘の平凡なフロドが指輪の運命を背負わされたような、そんな話。
世界の存亡がかかってるっていう部分も含めて。
もちろん、エルフ、ドワーフにガンダルフみたいなジジィまで盛りだくさん(爆)
ということで、ファンタジー小説好きの人にはオススメの本でした。ってきっとそんな人はとっくの昔に読破してるんだろうけど。
映画公開でネタバレになる前にハラハラドキドキ読みたい人は、読んで下さい。
というのも、こんな長い話、映画見た後で展開わかって読むよりキッチリ読まないと面白くないからね。
とはいえ、さっきも言ったとおり3部作の最初の部分でしかないこのエラゴン、終わり方は……「とても次に続きます!!!」な終わり方なんで、結末知ってスッキリしたい人はそのまま3冊突っ走って読み切らないといけないようです。

で、驚いたのはこの作者がメチャクチャ若いってこと。
この話を書いて自費出版した時が17歳の時だっていうんだから目玉ぶっ飛びもんだと思わない?(笑)
で、2004年の時点で20歳って書いてあったから、今22歳かその辺りな訳だよ。
私と年そんな違わないというよりか、書いた当初は私より若かったわけだと思うと、凄く……複雑な気分になったよ。
凄いって思うだけじゃない。うらやましいとももどかしいとも色々感じたよ。

ということで、ついこの間というか、土曜日に買った本もその夜の内に読破してしまって、読む本を無くしてしまったので、また何か探してこないとなぁ、と思った今日朝7時(笑)
なんか眠くなかったんで軽く起きてたら徹夜してしまったんだよね。
今日はジョージの授業だから今から遅刻上等で眠るわけにもいかないので、このまま学校行ってきます(いつも遅刻上等なんかい/笑)
ああ、そうだ、洋書でオーダーしようと思ってた本がずっとあったんだった。

そうそう、本家サイトを、まだ作れてないのをアップせずにできてるのだけアップしようかと思ってるところなんで、来週あたりにはDrag QueenとWitchesとファンアート以外の、つまりオリジナルギャラリーのみだけどリニューアルしようかと思ってます。
Drag Queenは大体デザイン決まってるんだけど、なかなか作れなくて…。
その内ちょこちょこアップしていくっていう方向で、リニュしようと思ってさ。
実は、全く更新してないからファンアート無くそうって思ってたんだけど、この間友達に色々言われたので、残すことにしたから、またそっちもその内リニュしてアップする予定なんで、ヨロシク。
なんだか色々言われて嬉しかったよ。ありがとうね。

しかし、それにしても。やっぱり長くなるよね私のブログ(笑)
というよりかは、語ったりするもの全てに該当するんだけど(笑)
というのも、今日書き上げた友達への返事も、A6くらいの便せん両面2枚に書いた手紙だったのに返事はA4に6枚だからね(笑)確実に倍返し(笑)
そして、いつもここまで読んでる人いないだろうなって、思うんだよね(笑)こんなダラダラと面白くもなさそうなこと書いてるココを読んでくれてる人たち、ありがとう!(笑)

Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   0 comments

9th Oct. 2006

Category : Diary&Other stuff
10/9

今日は休みだってことを金曜日まで知らなかったアホです(笑)
いやぁ、今日が休みでよかったよかった。
ってことは結局後期が始まってから英会話の授業一回も受けてないんだけど、(先週も休講だったし)ラウドパークのための気合い入れっていうのは全くできないのでした。
っていうかもう10月なのにね??どうなってんのよ英会話(笑)

っていうかついに今週末なんだよねLOUD PARK!!
やっぱりほぼ独りっていうのもあって不安はあるものの、楽しみスギです!!
まぁ、ほぼローラそんと一緒できるのでバッチオーケーなかんじなんだけどね。この田舎者をよろしく頼んもすローラそん。楽しもうねん♪

一昨日は高校の文化祭に行ってました★
私が発案者のくでにほぼ1時間遅刻したっていう(死滅)本当にゴメンね…Mちゃん、あの時は。
そんなわけでやっと友人Oと学校に向かって(たまに行動パターン一緒な彼女も遅刻/苦笑)無事合流したのでした。
楽しかったんだけど、その理由は久しぶりに会う友達の皆と話したりしてたからっていうのがほぼ9割ってかんじだったな。
っていうのも私たちのいた頃より全体的に面白くなくなっていたっていうのと、美術学科の作品見てもコレっていうのが全くなくて展示数もグンと少なくなってて活気がなかったんだよね。
ハッキリいって見てても面白くなかったよ、作品。本当にイイクラスに恵まれたんだなぁとしみじみ思ってたSIVAでした。だって今の大学のクラスよりもイイからね。
で、そんな素晴らしいクラスメイトに久しぶりに会って話して、凄いエネルギーチャージしてきたのでした。
マジで楽しかったよ。
そういえば、学校のお化け屋敷で待ってたら入り口から覗いた眼帯して包帯巻いて血まみれになってる子に「キャ~!」って言われたんだけど……(爆死)その時はいたって普通のカッコ(私でいう)だったのに…。
その他にも通りすがりに「怖い」ってその辺にお化け屋敷の勧誘の血まみれな女の子たちがウロウロしてるっていうのに言われるしネ!!なんてこった!(爆)
っていうかヴィジュアル系みたいなエセゴスロリのようなそんな人たちが結構いたのにビックリしてしまったよ。なんか…メイク手伝って差し上げるわ!って申しだしたくなったくらい、締まってなかったんだから……。
とかいう私がそんなできてるのかっていうと、そういうわけでもないんだけど、少なくとも他とは違うって学校とか色んな所で一目置かれてるのは確かだから。

帰りに友達達と偶然見つけて寄ったマンガ専門の本屋で、マンガに詳しい子ばっかなので、色々知らないマンガを教えてもらったよ。
見ない内にとんでもなく沢山マンガが出てたんだね、知らんかったわ。
何作品か気になるのがあったから、今度お金に余裕があったらチェックしてみようと思いました。
本当に感謝。
で、その時に海外から買おうかと思ってたマンガが(海外のマンガ家だから)日本語訳されて出版されてるのも偶然発見。
タイトルだけでも気になると思うよ、ココ読んでる人なら「Nightmare and Fairy Tales」。ね?(クスクス)
このマンガ家のサイトをリンクに貼ろうかと思ってたんだけど、時間無くて忘れてたんだよね。今度載せとこうと思います。ハイ。
あとは昔に買った魔術の絵本が翻訳されて出版されてるのも発見。しかも安かったし。
っていうので、本屋にはマメに探検しないといけないなぁと思った日でした。

で、帰ったらそのマンガ専門の本屋で買った文庫本(ライトノベルはかなり売ってた)を読んでたんだけど、いつものように数時間で読破。
で寝て寝坊して起きたのが夕方前頃ってかんじで、ダラダラしてたのでした、昨日は。
最近色々本読むのが好きで、色々本漁りが趣味になってるんだけど、こう買ってすぐに読破してしまうとつまんないって気持ちになることたまにあるよねぇ…一昨日買ったばっかなのに……って(笑)
そんな一昨日買った本、予想してた通りの話で面白かったんだけど(まさか日本の地獄の鬼の話とは思ってなかったけど。西洋な地獄か、どこかの平原に住んでる原始時代のようなのか近未来の衰退した地球なようなのか、そんなとこにスリップしてしまった系かと思ってたから。)、作品的にはイイ締めなんだろうけど、この小説がBL小説っていうのもあって少し不満が残った本でした。これがBL小説でなかったら満足してたと思うわ。
でも、今月末にこの続編が発売するっていう情報を昨日ゲット!ということで、それでたぶん私の不満が解消されると思うよ(笑)
って、あんまり言うと一般の人が退いていきそうなんで、この辺までした語らないけど(笑)
面白かったよ、この本。

そうそう、来年の冬(1月)にオリジナルでイベントに参加しようと思ってたから、そこで偶然申し込み用紙を発見して「これは出ろってことだな」と思ったよ。
っていうことで、このまま何事も無ければ1月にオリジナルでイベントに参加すると思うのでヨロシク。

ついこの間DITAのマネをして私も昼食時の飲み物を緑茶にオプションしようと思って学校のコンビニで緑茶の紙パック(しかなかった)を買ったんだよね。(ちなみにDITAは朝昼晩緑茶を飲んでるのだそうな)
で、私はオホホホ私もDITA~♪、と揚々と紙パックをつかみ飲んだ。
「……………にがぁ~~……」
もう一口。
「…………う~~……にぎゃい~~もう一杯~!」
と独り言をぶつぶつとつぶやく私に友達達が爆笑してたのでした(苦笑)
で、そんなに苦いのかと疑う友達に飲ませた所、
「……後味苦いな…」
と満場一致で可決。(笑)
緑茶、否、DITAへの道は1日にして敗北したのであった(チーン)
そう、学校のコンビにの緑茶はもう飲まないぞ、と……。

PRIVATE LINEのニューアルバムEVIL KNIEVEL FACTORがついに11月1日にフィンランドで発売されることに!!!
なんてこった、来月じゃないか!!!
ということで11月22日っていう噂は噂じゃないかもしれないね!!(延びると思ってた私/苦笑)
来月だよ。
楽しみぃ~!!!
ヤツらの写真を見る度に私も鼻ピーしたいって思うんだよね(笑)……………しようかな(笑)
でもその前に口ピーするんだもん!!………いつにしようか…ってかんじだけど。来月…再来月…さぁ??(笑)
だって他に欲しいものがたくさんあるから金が回らないんだよねぇ。
そういえば背中洗うブラシ欲しいんだよね。
あとはもう一足靴が欲しいなぁん。みたいな。

この間買ったアナスイのブラシ。
とても優秀でゴザイマス(ラヴ)
剛毛な髪の毛が心なしか柔らかくなった気がするし、サラサラになるんだよね、気のせいでなくて!
悩んでも買ったかいがあったなあ!!選択は間違いじゃなかったよ!!
ということで、オススメですアナスイのブラシ。3150円だけど、それだけの価値はある。

他に何かネタあったかなぁ??
一昨日友達と話してて私のブログ長くてスゲーっていう話になったんだけど、確かに長いよね(笑)
何書いてるんだろうか、毎回私はこんなに長く(笑)

+++++

もしも、今日が祝日でなかったら………きっと………

遅刻していたに違いない。

遅刻して、電車のなかで夢想しつつ、到着と同時につまらない授業のある部屋へと自らの意思で歩みを進めてたに違いない。
その後は食べた後に何を食べたのか忘れてしまうような、昼食を取って、
創造意欲を減退させるような、創造を強制させる部屋で、独り、黒に囲まれた空間で、明日のことを考えてるんだろう。

でも、今日は祝日だった。

だから、何か、する気だったのに、結局何をやったか覚えてない程度にしか何もしてなかった。
気がつけば、夕暮れに太陽が沈みかけてた。

もしも、今日が最後の日だったら……きっと……

後悔していたに違いない。

なんて、濃い紅茶を飲みながら、思ってた今日の昼下がり。


なのに、何もしていなかったんだから………


本当にダメ人間だよね……(遠い目)
最近欲しいモノ。
 靴。それもハイヒールで、黒か赤。
 ホルスタイン柄のブーツカットパンツ。
 ホットパンツ。
 壊れてないCDコンポとウォークマン。
 ギンガムチェック模様か、赤のフローリング。
 紫色の壁。
 絵がゆったりと描けるスペース。
 天涯付きベッド。
 本棚。
 高い天井。
 迷彩柄のラインが栄えるシルエットのブーツカットパンツ。
 トルソー。
 丈夫そうな、それでいて見た目も最高な旅行用鞄、スーツケース。
 掃除婦。
 自分のクローン。
 デロリアン。
 バッドモービル。
 スターゲイト。
 私のノートにある長いリストの中の本全て。
 命令何でも聞く、カラスの群れ。
……………他にも沢山。(笑)

そう、最近ホルスタインのブーツカットが欲しいなぁと思ったりするんだけど、もちろん安くて、なかなかというよりか一度もお目にかかったことないんだよね。
ホルスタインはゴスじゃないけど、別に私はゴスに生きてる人でなくロック、メタル人なので、欲しいんだよね。
というか、私ファッションで生きてるからな。
きっと、もしも見つけてはいて登校でもしたら、友達に驚かれるんだろうけど。
なんか白色混じってるよ?牛柄だよ?って(笑)
豚柄でも面白いかも。黒字にショッキングピンクの豚の鼻の柄がついたブーツカットパンツ。(笑)
ああ、それから赤と黒のボーダーのパンツも欲しいなぁと常々思ってるんだよね。これくらいはリメイクしたら自分で作れそうだなと思ってるんだけど、実行に移したことないんだよね…ダメ人間だから。

というか、誰かデロリアンください(笑)
免許持ってないし、いまいち仕組みわかってないんで、よかったらドクも付けて、私にプレゼントしてください(笑)
あんなビデオカメラずっと撮影してるようなオッサンいらないけど(笑)面白いんで、地下にでも閉じ込めとくんで、ひとつください(爆)

明日はジョージの授業だよ。
なんか実習のクラスの作業が遅れてるからっていうので、私の受けてる講義の時間も同時進行で作業チームがメイクに勤しんでるっていう、とても凄い込み込みなスケジュールなんだそうで。
ジョージってやっぱり凄いって思ってしまったわ。
そして…午後一時間受けたら終わりなんだけど、その授業面白くないから、正直単位なんかどうでもよかったら行かないんだけどね……。
明日はその授業さぼって帰りたいデス。


Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

5th Oct. 06

Category : Diary&Other stuff
10/5

あああ…また深夜だよ。気がつけば。
そうだ、風呂はいらないとだよ(笑)うっかりボーっとしてると深夜になってしまう(死)

えっと…今日は……何してたんだろうね??(笑)
色々考えてたかなぁ。
あとは読書だね。

今日は午後から学校に行き(爆)授業中も読書して。先生が色々話してる最中に「わぁ~!死んじゃったゼオイ!!どうなんだこの先!?」とか話に引き込まれ過ぎで話聞いてなかったり(爆死)
ってのも早く返さないといけないから必死なんだけど……なかなか読み終わらない(チーン)

そして学校の帰りにアナスイに寄ってクシを買ってきましたぁ!!
髪の毛がスンゴイからさ。これはイカンってことで、何かキッカケを…ってことでラウドパーク行くしクシがなくて困ってたから、買うことに。
で、アナスイのを買う前に980円でアナスイ風パチモンのを発見してたんだけど、これは自分への投資よ!ってことでアナスイを買うことに決定。
やっぱ長持ちするだろうし、上等なもんだし、安くて壊れやすくて髪によくなかったりするのを買うよりは少し高くても長持ちするほうが理にかなってるでしょう。ってことで行ったんだけど。
最初コンパクトに折り畳めるのを買おうと思って行ったんだけど、そこにあったデカイ方のブラシのが…魅力的だったんだよね。
で、今後ずっと使うし、髪の毛長いもんだからエエもん買おうってことで、迷ったあげく、予定より高くついたけどデカイ方のブラシゲット!!
なんか馬の毛だったかな、だったりでツヤ効果も云々とか店員さんが言ってました。イイねぇツヤツヤ(笑)
そういやリミテッドだったっけ?の香水、シークレット・ウィッシュ店頭に置いてたよ。今予約かな、すると小さい方もプレゼントで付いて来るとかなんとかって言ってたよ。
香りが甘いからさ…私はいらんからあんまちゃんと聞いてなかったんだけど(笑)

さてと、今日は実習だよ。
用意するはずが気がついたら用意できてないし(笑)
今日はどうすっかなぁ……。でもやらねばヤバいんだよなぁ……。
寝るまでに考えとこうっと……。
ではサラバじゃぁ~!(魔法使いのジジィかお前は。笑)

10/4

脚が疲れたぁ。
運動不足のたまものだぁね。
たまにヒールはくと疲れるんだよなぁ。
まぁ、私のはてるヒールは普通より厚底だし、傾斜も凄いから疲れることマツガイナシ!ってかんじなんだけどね。
全開に背伸びして歩いてるのと一緒だからさ。はいてると全開だからそれいじょう背伸びできないってくらいの傾斜デス…。
最近もう一足ハイヒール欲しいんだよねぇ。
足首までの、ヒールがつながってるのあるじゃん。アレ(説明悪ッ)
もしくはオズの魔法使いよろしく赤のラメラメしたやつとかね。

昨日は展覧会行ってきましたぁ。
なかなか面白かったよ。なんか色々インスパイアされてきました。
結構赤ずきん好きだからさ(赤ずきんの展覧会だったの。)シンデレラとか他の童話よりも。だから面白かったよ。
何より好きになったきっかけみたいなのは「狼の血族」だけどね。
なんだろうな、グリム童話特有のダークさとちょっとしたエロスとグロテスクな雰囲気がマッチしてる話の1つだよね。
私はなんたってそういう話が好きなもんだからさ。
アンデルセンなんかよりもグリム童話だね!!
あと不思議の国のアリスはそういう雰囲気を持ってる話だと思うんだよね。ダークでエロスでグロテスク。
そういえばマンソンはアリスの映画製作中だったんだったっけか。楽しみだなぁ。彼のことだから素晴らしいもの作ってくれるに違いないもんね。
ゴールデンエイジオブグロテスクとか最近の活動からして流れ的にはとても自然だよね。映画製作で、題材はアリスっていうところが。
ただ、映画的な映画かアーティスティックっていうか…幻想的な映画になるか、どっちか想像つかないけどね。本当にヤンのアリスとかああいうアニメーショングロテスクファンタジー的なのとかファッショナブルで退廃的なのをやるのか、アメリとか他のみたいなのになるのか。
私は、前者のが好きだからそういうのを期待してるんだけど、マンソンのことだからわからないな。
ちなみに私は後者の方のがわからないんだけど(笑)映像による表現っていうのがいまいちわからないからフランス映画みたいに淡々としてたりする何て言うんだろう?なんか言い方あったけど(ジャンルの)ああいうのわっかんないんだよねぇ。あとは、バタフライ・エフェクトとかドニー・ダーコみたいなのも解るけど全然完全には解らないからさ。ああいうのあんまり得意じゃないんだよな。

なんか今は疲れてるからまたのちほど機会あったら展覧会のことなんか書こうとは思うけど。

そうそう、で帰りにLOFTに行ったんだけど、メチャクチャ楽しかった!!
ハロウィングッズは今年はあそこが一番かな?
でも心斎橋の方は行ってないからわからないんだけど、去年はハンズにラプソディー(オブ・ファイア)バリのチョーーーーーーカッケードラゴンのインテリアのオンパレードだったりしたからさ。
あれには本気でビックリしたわぁ。
壁に付ける丸いドラゴン(チャイニーズでなくて西洋のね)の巻き付いた電飾とかね。
ドラゴンが土台のガラスのテーブルとか、ドラゴンが守ってるかのようなCDラックとかとかとかとか!!
もうすごかったのなんのって!!もうラプソディーの世界のなにものでもないってくらいだったんだからね。
ガーゴイルの置物もあったな、あのときは。

ということで近いうちに偵察に行かなくては。
で、今日のロフトには欲しいものが1つあったよ。とっても欲しいものが!!
ガクに飾られてる絵なんだけど、女の人(おばさんってかんじ)の方にネズミが乗ってる絵があるんだけど、角度を変えてみたら……「キャ~~~!!!グロいゾンビみたいなんが!!!」っていう絵。
もうなんて素晴らしいの!!!欲しい!!欲しいったら欲しい!!部屋のどこに飾るんだオメーってツッコミ入れたくなるけど欲しい!!(笑)
と思いつつ値段が7300円くらいだったか…そのくらいだったから只今保留中。
そんくらいは普通にするけどもだな、今月はラウドパークがあるからさ…。
そうなると…USJはおあずけかなぁ?とか色々考えてしまうわけで。
しかしハロウィンシーズンに衝動買いしてしまったガク入り鏡しかしイキナリスカルが写って歌いだすっていう今壁にかかってるものより上等で素晴らしかったわよ!!(笑)
とか言ってると本気で私の部屋って一体どんなとこやねんって思うだろうな(笑)……不思議な空間と言っておこう(笑)
ってのも友達の部屋とか今まで色々行って見たりしてるけど、こんな部屋……見たことないからな(笑)

ちなみにそのロフトの袋、今だけB級ホラーバージョン(アメコミちょい劇画ホラー)になっててチョー可愛かったんだよね!!
これは何か買わねば!!って思うほどだったし。

さて今日は学校だよよん。え?うん、昨日もそうだったんだけど、結局かったりーから行かんかった(爆死)
そのかわり満喫できたからいいやんね?赤ずきんにインスパイアされて元気さらにチャージってかんじだし。
最近は夏の反動のように元気でチョー嬉しいよ。
なんか夏って鬱の季節なんだよなぁ。本気でヨーロッパに移住しようかなぁ(笑)

そういや昨日ちょっと返事できてなくてやっと返事返した海外の友達から返事が来てたよ。
しばらくだったもんだから心配してたようで、スンマセン…ってかんじ。
だから実習の時間でも息抜きに返事書くつもり。今回は早いゾ!(笑)

そういえば、今月からニコロデオンで毎日のようにALL THATやってくれてるもんだから録画昨日とかしてみたり(イヒヒ)
前々回が私の見たかったゴスっ子が出てるコント(?)がやってたからしっかりDVDに録画したもんね!(笑)
今回も服装がチョー可愛かったし♪クモの巣柄のトップス着てたよ。
「このミミズとこのクモをかけあわすの。そしてできた怪物を……」とか言ってたよ(笑)
「私虫さされだ~い好き。」とも(爆)
なんて可愛いの!!!X3

そうそう、6日にシューウエムラからメチャカラフルなリップスティック出るんだよね!!
緑とか紫、青、黄色とかとか全48色だそうな!!
どんな発色なのかさだかじゃないけど、ちょっと……期待してみたり。
とはいえ、ちょっと値ははるんだけど。まぁ、5000円とかそんなんじゃないからまだ全然マシだしね。
確か…3000円台だったからさ。

Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments

3rd Oct. 06

Category : Diary&Other stuff
10/3

3日といえど、今12時になったばっか(笑)
今日(2日)は朝起きた時に遅刻ってか欠席扱いだぜチックショ~マザファカ~!!!って思いつつ学校に行ったんだけど……休講だったし(爆死)
しかし、教室の前で脱力っていうことにはならなかったんだよね、バスの中で休講授業を読み上げてくれてる女の子がいたもんだから、それにて知ったんだよ。
おかげでゆったり昼飯調達できたし。
そして、出席も休講だからセーフだったんだよね。えがったえがった。
っていうか、先週行ってないし、先々週休講だったから……今期入って一回も英会話の授業受けてないんだけど……(笑)
他の授業ならまだしも……英会話は受けたいんだけどなぁ、たとえつまらなかろうが!

というわけで、今日は午後だけ授業だったってわけ。
そしてついにやったわよ!!
部屋のど真ん中180°広がる視界。こんな落ち着かないポジションで絵が描けると思って!?
ってことでカーテンでシャッダウン!!
思った通りそのままにはいかなかったものの、上手くはいったよ。
で、チョーーーースーパー快適!!
今までで一番快適!!
六軒さんありがとう!!ってかんじ(彼女の発言が元でひらめいたから)!!
で、パネルに黒ジェッソ塗るのが今日の行程だったから塗ってその後は雑誌読んでたよ。
もちVOUGEデス。
すっごい快適でね、楽しんで読めたよ。
本当に、vogue買いだからさ。DITAとか好きな人は是非買ってください。
なんだろう、あの素晴らしい身のこなしは!!
私も荷物が重いとかでデレ~~ンと歩いてたらいかんなって思ったから、帰りは荷物少し軽くなったし、にわかキャットウォークなかんじで帰ったんだけど(爆)エナメルのゴツイブーツ履いてるからひっかかりそうになったりとかで上手く歩けなかった(笑)
明日は1時間しか授業ないからフェティッシュプラットフォームエナメルハイヒールでもって登校しようかと思ってるよ。荷物も軽いしね。
帰りに展覧会見て帰ろうって思ってるから、楽しみだし。
赤ずきんの展覧会。いいでしょう♪
只今梅田の大丸ミュージアムにて9日までやってるので、行ける人、興味ある人はいってみてはいかが?

なんかDITAの完璧なまでの髪を見ると今のボッサボサの私の髪なんか髪じゃねぇってくらいでさ……ちょっとお手入れちゃんとしようと思ったデスよ(苦笑)
しかも最近苦戦してるのは風呂場の液体。
シャンプーのボトルに違うメーカーのシャンプーが入ってたり、コンディショナーのボトルにシャンプー入ってたり、見たこと無いボトルにコンディショナー入ってたりとか色々で(爆死)
ウチのママンの仕業デス……否イジメとかそんなんでないんだけども…。
そして何が何かつきとめるために聞いてみたところ、

一言

「面白いやろ?」


えやぁ~~まぁおもしろいけどもやなぁ~?(笑)
そしてちゃんと何が何か知りました。よかったよかった。
わからなくてずっとシャンプーで体洗ってたよ(爆)

そして今日はソニプラに行って来たんだけど、もうワクワクするね!!
だって今月はハロウィンの月なんだもん!!
ワクワクすんなってほうが無理だね!!色々あったよぉ~!!
そうだ!Loftにも行かないとね!!
今月は1年で一番楽しみにしてる月なんだから楽しまなきゃ★

で、登下校の電車の中で読書してたけどなかなか終わらなかった……。
でも、前よりはずいぶんと読むスピード上がったみたいでビックリ。
気がついたら電車降りる時には30ページくらいこしてたりするからさ。
しかし、今読んでるの分厚いからなかなか終わらないんだけどね……。
終わったら次はペーパーバックが待ってるのよ★
読書三昧なSIVAデス。
で、実習室ではVogueだな読むのは次の時間も。

10/2

もう10月の二日だぜぇ。何もしてなかったぜぇ(死)
否一応はしてたんだけど、結局完成しなかったんだよな(苦笑)
なんか目が白すぎて「光る目」か何かみたいに怖くてさ(笑)
もっと絵に対するアティチュードってもんを考え直さないといい加減なモンばっか描いてるなと最近思いました(反省)

こうやる気あったのに、なぜか宮にふぬけてしまった(チーン)
でも、まぁ少しの音楽でチャージできたからいいんだけどね。
復活!シャキーン!!(笑)

そして未だにVOGUE見てない(苦笑)
だから今日学校に持って行ってペラペラ見ようともくろみ中。
ってのも今1時だからさ。午前の。
気分はまだ一日さ。

うーんwe can't go on結構好き。(NEGATIVEの曲ね)
ってか今回のアルバムも大好きデス。前回のはヴィレがヴォーカル参加してるっていうのでさらに追加点ってかんじだったけどね。

おぉ、そうだ、友達にメールしないとだったんだ。
うっかり、しっかり忘れてたわ(苦笑)
ヤパのを、って思ってたんだった。

そうそう、今日ボーっとこの前見てなかった「ファッション通信」を見てたらほんの3秒くらいだけど、DITAを発見!!
うっかりしっかりDVDにビビデダビデブーしましたがな(ビビデダビデブーってなによ/笑)
ショーの映像だったからさ、グラスinDITAとかさ、キャ~!!みたいな。
う、うるわすぃ~~~!!!
永遠の憧れだね。彼女は。
私にはなれないよぉ。
まず初めに眉毛を太くすると……プッって笑われそうな顔になるから無理(プッ)
そして丸顔だけに、あのクラッシックなフィンガーウェーブでもしてみろよ、ブフッって笑われそうな顔になるから無理(ブフッ)
であのタイトな服着たら私のデブリンなラインがボインと(効果音変だから)ムッツリ否ムッチリと……だぁああやせろってことだな!うん!!ってなるからダメ(笑)
何故かたまにスタイルイイなんて耳を疑うようなセリフを耳にするけど、マジだめなくらい太いんだよな……。
高校の時にマリリン・モンローに憧れてやまないクラスメイトがいたけど彼女は凄く似合ってたもんなぁ。
って思ってるとやっぱスッゲーキャラ濃いクラスにいたんだな私ってば(笑)なんかスターウォーズの酒場くらいに色んな生き物のるつぼなくらい濃かったわ(爆)

さてさて、今日こそは美術の時間に自分の陣地をカーテンで仕切ってやるんだからな!!
ただ上手くいかなかったらどうする自分!?ってかんじなんだけどね…重みに耐えてくれ、イーゼル……!!

そういえば……PLのロゴ入りネクタイを作るハズが……未だ放置プレイだわ(チーン)
かれこれ…何ヶ月たってる??
帰って来てからだから…4ヶ月くらい……か(遠い目)
やっぱ無くしたらヤダから(もらった缶バッチを)家に大事に保管しとこうかなぁと、思ったりする今日この頃。
どうすっかなぁ…。だって大事な大事な大事な大事な大事な(X無限大)宝物だし。
でもそうか……4ヶ月くらいしかたってないのかぁ。
でも、待てよ来年の5月来たら1年か。来年の5月ってそんな遠いもんか。
そういや…そうか(笑)なんか冬来たら次春っていうイメージがあるからな。


Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 03.2006   0 comments

1st Oct 2006

Category : Diary&Other stuff
It's already October!!!!! What a Fu*k!!

だよ!!
10月だよ!!なにやってんだ私!!
しかも明日学校だよ。エスキース描かないとねぇ……。あとカーテン持って行くもん!!
とは言いつつ明日雨とかなんとか……マヂかよ。

さてさて、やらねばならんことだらけで何からしていいものなのか……フゥ……。
片付けて考えて描いて描いて描いて描いて……。

ANORECTIC聴いてるけどイイねぇ!!
でも何がanorecticなのかイマイチわからないんだけど…まぁ、ね?(ね?なに?/笑)

今日は早起きしたはずなのに、なんかいつの間にか時間たってやんの。
なんか理不尽だわぁ。
そして何か書こうって思ってたんだけど……ネタなかったわ(爆死)

あ、そうそう、見てるかわからないけど、ゲストブックに最近書き込んでくれたわりとご近所に住んでる漫喫から書き込んでくれたあなた。そう、あなた(笑)
メールね、送ったけど返ってきてしまったのよ。どうしてかしら??
もしここ見てたらまた書き込んでくださいな。

Links:
My artworks site "DESTRUCTIVE ANGEL"
My MySpace
Japanese PRIVATE LINE fansite
Official PRIVATE LINE website
Official PRIVATE LINE MySpace
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

