• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

FROM MY (BACK)ROOM.

Category : Diary&Other stuff
20061129093110
う゛ぇっゲホッ(笑)

風邪知らずの私…ついにダウン(死)
風邪知らず最長記録を更新中だったけどこれにて振り出しみたい。
今後記録を塗り替えるには後3年は風邪ひかない必要があるんだよね(笑)

とりあえず、高熱で死んでるSIVAでした(チーン)
それでも課題をやらねば…(死)
鈴木さん、六軒さん、ブログのコメントありがとう!そして、39さんに、まにさんも本家に書き込みありがとう!レスは後ほどするんで、しばしお待ちください♪

写真は実習室に置いてる今までの課題たち。って2つしかないけど(笑)
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 29.2006   2 comments

27th Nov 06

Category : Diary&Other stuff
11/27
あ、そうだ。
ここで重要なことを言っとかないと。
なんかねぇ、私の勘違いも含めなんだけど、ちょっとしたミステイクがありまして、1月のイベントには出ないってか出れないことになりました(チーン)
なので、夏は必ず出るんで、ヨロシク。宣言するぜ。絶対出る。
余裕があったら春に出ようかななんて思ったりしてるんだけど、……現在未定。
っていうのも春は夏冬に比べたら来る人の量が違うんだよね。
今回からオリジナルで出るつもりだから、どうなるか分からないんだけど…まぁ、お金に余裕があったら出るカモ、春は。
夏は必ず参加するんで、よろしく哀愁。
ゴメンナサイね…急に……。


ということで、今現在、27日の…早朝って言うのかな?
午前4時あたりです(笑)
なんか3時辺りに急に目が覚めちゃってさ、このまま二度寝って思ってたのに目が冴えてきてしまって(年寄りかお前。笑)
というので、さっきまでハゲにハゲハゲまくってた、マニキュアを塗り直してました。
前のは、暗い緑と紫とピンクが光の加減でオーロラカラーってったら分かるかな?に細かいラメっていう感じだったんだけど、今回はなんか無駄にクリスマスチックな感じになってしまったわ。
普通のプラスチックのような赤だけ塗ってたんだけど、それじゃぁなぁと思って上から紫とゴールドの混じった、っていってもほぼ深みのある渋いゴージャスなゴールドにしか見えないんだけど、を縦シマに入れて上からホログラム系のラメを塗ったらクリスマスの飾りみたいな配色になってさ(笑)
もうすぐ12月だからいいかぁとは思ったけど。
最近、売ってるの一色だけっていうのあんまり塗ってない気がする。
絶対に下に何色上に何色とか模様とか、混ぜてみたりとかして売ってない色になってるんだよね。
おかげでよくどこのネイルエナメルかって聞かれるんだよ。嬉しいこった。
しかし塗ったのはいいけど爪切らないとな…伸びすぎた…。自爪って思われない私の爪。

結局、エルヴァイラ見てないし!
というか他の映画も見てないぞ!!
少なくとも4本は見る予定の映画が私を待っている!!
課題さえなけりゃルンルンで見るのに!!
でも、昨日は夕飯食いながら「キャプテン・ウルフ」見てたよ。
これも見たくて録画するつもりだったんだけど、ついでだから見てて最後まで見ちゃったんだよね。
1人で見ないと気が済まない質だから、ちょっと不満はあったけど。
でも面白かったよ。かなり!
ほんわかワハハって笑いたい人はどうぞってかんじ。
ってのも、狙ってんのバレバレなんだけど、やっぱマッチョがコメディーって面白いもんだ。
シュワちゃんがコメディーっていうのと同じパターンだってーのにさ。
キンダーガーテン・コップとなんらノリは変わらないし同じなんだけど、ああいうの見るの好きらしく、ワハハって笑ってたよ。
話はバリバリの軍人のウルフに与えられた次の任務はなんとベビーシッター!無くなった父親の発明を狙ってるヤツから母親がその発明室の鍵を取りに行っている間子供達を守ること。なんだけど、子守り経験皆無、子供は5人(だったよね)だし、云々っていう。想像できるだろう話。
ガールスカウトの女の子達が可愛くてさ。好きだったな。「ハイヤ~!!」って空手の気合いかそんなかんじでビシッと型決めてるのが可愛くてね。
そして、彼女達の着てるような制服のがよかったなぁと思った元ガールスカウトの私(笑/似合わんって?放っとけ!/笑)
ディズニー映画ってかんじもあったね。
結構オススメかも、ファミリー映画として。
60点ってかんじかな、私は。
ディズニー映画大好きな私でした。ブエナビスタァ~~(笑)

さてと、今日は今から学校があるんだよね…。
明日はジョージの授業だからルンルンで行くんだけど、他はやる気ねぇ~ってやつだからなぁ(笑)
でも、ダイエットの一環として、ダレて授業聞かないことに決めたのよ!!
とはいえ、まじめに聞くわけではないんだけど(何それ!)
机にダレルのをやめるってこと。脚をきちっと揃えて、で、落書きなり読書なりなんだりする、と。(笑)
読書とかしてる方が有意義に感じるんだよね。なんだそれってかんじだけど、事実。
もっちろん、ジョージの授業は毎回ビシッと真剣に一言漏らさず聞いてるけどね!!(笑)
そういえば前回はマンソンのPVにも出てるバニーのことがチラッと出てきたんだけど、私彼女(彼)が両性具有者(?)っていうのを知らなくてビックリしたんだよね。
PVに出てるときは服着てるから分かるわけないんだけど、ずっとオバチャンかと思ってたし。
そして、最近亡くなったことも全く知らなかったわ。
それは後でジョージが教えてくれたんだけど。へぇ~~ってかんじだったよ。まだ生きてると思ってたし。
そして、クラス取ってる子の中には両性具有者っていうのを知らない人達もいて、しかもなんか理解しがたいらしくて整形とか(オカマの人とかね)っていうので飲み込んでるのにも感心深げに見てしまった私でした。で、信じられない!って騒いでる子達を見て思わずジョージと顔見合わせてしまったのには後で笑ったわ(笑)

ダイエットするって言ってるにも関わらず最近とてもチョコとクッキーが食いたくなるのは…どうしてでしょうか??
チョコレート工場を見たからか、読んでる本がチョコレートばっか出て来るからか、キャプテン・ウルフのガールスカウトクッキーが上手そうだったからか、それともさっきボーッと読んでた本に『ビスケット』(と紅茶)っていう文字を発見してしまったからか(笑)
最近ヤバいくらいにチョコレート!!ってかんじでさ……そら太るわなぁ~っていう(死)

そうそう、もうすぐ、12月だよ!
年末だよ!!
友達が年末ジャンボ買ってたよ!(笑)
っていうのはさておき。
ついに来月の20日にPrivate Lineのニューアルバムがゲットできるのよ!!
詳しく言うと19日の夕方だけど、タワレコで買うから。
素晴らしいクリスマスプレゼントだこと!!
今年は自分にプレゼント買ってやろう、と思って(笑)Wish Listなるものを書いてるんだけど、もっちろんその中に入ってるもんね♪
ていうか、日本にもwish listみたいなもんないのかな?
ってあれはネットの中の話なんだろうけど、便利だよなぁって思うな。
何が出るかなっていう楽しみはないにしろ。

もうすぐだよぉ~~!!
待ちに待った!(本当にね)ニューアルバムさ!!
今聞けるニューアルバムの中の曲でお気に入りなのはイーヴル・ニーヴル・ファクターだね。
Wow wow Wow Wow!! Yay Yay Yay YAY!!♪
あれにはビックリしたわ。
もっとメランコリーに走るのかと思ってたら…!、ってかんじ。
やっぱ、だ~~い好き。(笑)


11/26
終わったぁ~!!!
終わったわよ!!!
パラパラマンガの課題が!!!
そのコマ数、196コマ!!!
アホかお前ってかんじだけど…気づいたらそんな数に…(怖)
しかもアニメにしたらなんか上手くできなくてノロくなってしまったり、せっかくの奇麗なグラデとかが潰れまくったりとかで……。
見たい人はココからどうぞ。

ちなみに、そんな潰れなかった原型のイラストはこんなカンジよ。






これ見ると少しもったいないよね…奇麗に動画お見せしたかったわ…。


ということで、一個課題片付いたわよ!!!
後は、美術の課題だね!!(死)
しかも締めが1日だよ。来月の。
時間なさすぎだろ!!っていう……。
別に…自業自得ってわけじゃないんだけどね。半分は(半分かよ/笑)

その後にも、本の原稿やったりだとか、クッション生産したりだとか、スカート作ったりだとか、やることはたんまりだぜ!!
あ、PCアートのクラスの課題パラパラ以外にもあったんだっけ、そういえば(チーン)
その課題は「ザ・年賀状」………マヂカヨ。
写真とかネットで拾ってきてコラージュとかしてもいいらしくて、友達曰くパラパラよりは簡単やから安心して、だそうな。
安心…したいよ(笑)

なんか…今週も怒濤の一週間というよりか地獄の一週間になりそうだ…(涙)
昨日届いた雑誌をゆっくり見る時間さえないんだよ、きっと(泣)
そういえば、昨日雑誌と共に、届いたヒョウ柄のブーツカットパンツ。
ウキウキしつつ試着してみたんだけど、「あ、アハハハハ」

ダイエットします。

(爆死)
シルエットは凄い奇麗だし、柄も凄いイイの。
で、しゃがめばケツの割れ目まで覗くほどのローライズ(今までで最短のファスナーだった!)でさ…私の脚はピチピチさ!(死)
無理矢理頑張ったらホック止まるから…着れないこたないんだけど、いかん…痩せねば!!
って思ったわけ。
脚だよ脚!!
っていうか腹回りと太もも以外は問題ないんだよ。腹回りと太ももだよ!!!
ふくらはぎは細いなんか嘘でも呟いてもらえるくらいはあるから、まだ問題ないんだけど、この像の脚のような太ももを……!!(死)
そしてそして、同じくして試着したロングタイトモーティシア風スカート。
問題なくはけるっちゃ…はけるんだけど。ストレッチ素材だし。
しかし……シルエットが………………。
や……や……痩せねば!!!(チーン)
脚脚脚脚(死)
ということで、頑張って脚痩せます!!(涙)
最近ストレスのせいか暴飲暴食が…否、暴食が激しくてさ……。
頑張るぞ!!

しかし、どれもこれも外人サイズ。
さすが……脚長い……(笑)
でも私の利点は厚底だから裾上げほぼ無用ってとこ。
そんな短足ってわけでもないし。
しかし…うらやましいわぁ、あんだけ長かったらなぁ。

そうそう、一昨日授業が終わった後、友達3人と話しててうっかりずいぶん遅く帰るはめになってしまったんだよね。
そんな帰る途中に友達の1人がふと
「こんな遅いけど、ちょっと天体観測しようや。」
って言い出したんだよね。
前に私が夜景が奇麗に見えるのを発見して、友達と夜景見たついでに空を見上げたら思いのほか星がよく見えることが発覚して、今度天体観測しようっていう話をしてたんだよ。
でも、友達が風邪ひいたりだとか、私が休んでしまったりだとかで、結局できずじまいだったんだよね。
で、この日は星座の本も何も持ってなかったんだけど、ノリで皆で星を見ることに。
テラスに出ると、夜景には目を奪われることなく空を見上げる一同。
でも、周りが明るいのもあってジーーーーっと見ないと見えてこないんだよね。
で、目が慣れてきた頃に、北斗七星だとか、何座かわからない無数の星々を眺めていたら下宿してる友達の1人が
「この辺りって大きい流れ星よく流れるんだよ。」
って呟いたもんだから、私は
「嘘やろ。嘘やってど~せ!」
なんて茶菓してたんだよね。
「嘘ちゃうって!」
って言うからさ(笑)
「気が触れたに違いない!!」
とかなんとか言ってた次の瞬間、
シュ~ッって大きい星が落ちていったんだよね。
皆思わず無言(笑)
そして一斉に大騒ぎするっていう事態に(笑)
初めて流れ星見たっていう友達は凄い感動してたし、私もしばし感動してしまったよ。
あれだけ大きいのを見たのは初めてだったもんだから。
そうだな、北極星よりも大きく見えたよ。金色っぽかったし。
流星群とかでもないのに、流れ星を見た一昨日だったのでした。
ビックリ。
Posted by Mai Aimheart on 27.2006   6 comments

FROM MY (BACK)ROOM.

Category : Diary&Other stuff
もうすぐThe Devil Wears Prada見てくるわ★
今は腹ごしらえ中(笑)
ずいぶんとブラブラしてたとは思うんだけど、そんな何か収穫はなかったなぁ。
ワオ。今いるバーガーショップ初めて来たをだけど、今Mr.BIGかかってるよ♪
nine inch nailsかかんないかなぁ(笑)今そんな気分。
前東京行った時に見かけたバーガーショップで大阪に無いって思ってたら発見したから行ってみたんだよ。ウェンディーズってとこ(笑)私はMcDonald's、ロッテリア、モスバーガー、ファーストキッチン、フレッシュネスバーガーくらいしか知らないからさ(笑)後はハードロックカフェだな(ファーストフードでないけど/笑)。
バーガー大好きなんで美味しいデス(笑)ポテトが旨かったわ★(笑)後ロゴが可愛い。

とはいえ何も収穫なかったってわけでもないんだけど。
なんとここ最近ずっと探してたエルヴァイラっていう映画のビデオを発見!
中古で安かったし。
まさに私のためにはいどうぞと用意してたに違いないわ★って思ってしまうくらいの偶然だったわ。
っていうのもよく行くGOTH、サタニックショップにあったから。しかも前行った時にはなかったし。
まさに私のために、って思わない?(笑)
結構古い映画だからアダムスファミリーの一作目でさえDVD廃盤なんだから無いだろうと思って困ってたとこだったんだよね。サンキュー!ってかんじ(笑)
ということで明日か週末に嬉々として見ようと思います♪
ちょうど撮りだめしてる映画も沢山あるし週末映画大会ってのもいいかも♪(笑)
こないだは私には珍しく日本アニメーションの映画見てたよ。『あらしのよるに』っていう、たぶんみんな知ってるあの映画ね。
実は密かにずっと見たいと思っててさ(笑)
で、感想は思ってた通りの映画だったよ。面白かったよ。
ただもっとだだ泣きしてしまうのかなって思ってたら(実は涙もろいからすぐ泣く/爆)そんなことはなかったよ。

しかしエルヴァイラ、楽しみだなぁ★
そう、ホラーコメディーでアダムスファミリーに通じるところがありそうなノリなんだそうな♪
こないだ見たホラーモンスター大全とかいう映画(?)の進行役がエルヴァイラで凄い素敵すぎだったもんだからエルヴァイラの映画見たかったのよね★

おっとそろそろ出た方が良さそうだ。
プラダを着た悪魔、楽しんでくるわ★
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   5 comments

FROM MY (BACK)ROOM.

Category : Diary&Other stuff
20061122014238
日々の不規則すぎ生活がたたってか、疲労困憊なSIVAデス(死)
そして、今日今更気付いたことは、疲れてるとかなりダルダル思考そして姿勢になるってこと。電車で席探してたり、やや猫背ぎみにタラタラ歩いてたり、妊婦がいても席譲らないし…あれには後で反省したけど。いかんわ自分って思ったよ。
そして、もう1つ。疲れてると判断力が低下してて、無性に何か本が買いたくなるらしい(笑)なんか大変そうなんでなくライトノベルとかぼーっと読み進められるかんじのを。で、判断力鈍ってるから、高くなけりゃ買ってしまうわけで(笑)ついさっき、前から買おうかと思ってた本読み終わったばっか(笑)
他にもう一冊欲しいのがあったから、明日にでもガッツリとゲットしてそうな勢いだわ…(笑)
後は気になるマンガをチラホラ発見もしたけど、なぜか疲れてると無性に『本』が欲しくなるらしく昨日は必要でなかったわ。
でもたまにはマンガの本屋も行って見なきゃなあと思ったよ。

今日は学校の帰りにThe Devil Wears Prada見に行くぜ!水曜日だし絶対混んでるわ!って思ってたのに、意外にそうでもなかったよ。楽しみ~♪

ちなみに、来月の楽しみにしてる映画は、エラゴンとサンタクローズ3。サンタクローズ最強に可愛いから工場とかさ!これは見なきゃ!って思って★
シャーロットの贈り物もダコタファニングだとかジュリアロバーツだとかも話題になってるし見たいかも。

写真は久しぶりにスウィートファクトリーに行ったらハロウィンの残りなんだろうけど、コウモリ型のグミを発見したからこれは食っとかな!って思って買ってしまったわ(笑)サワーグミと一緒に買ってしまったから白い粉ついてしまったけど。黒、黒と紫、オレンジの3種類あったよ♪可愛い!!!!
Posted by Mai Aimheart on 22.2006   0 comments

FROM MY (BACK)ROOM.

Category : Diary&Other stuff
20061120200714
課題(パラパラマンガ)の1シーン。
普通に怖い(笑)
予想通り楽しいよ(笑)
これ59コマ目。でもまだ半分くらいにも到達してないってことは……120コマは確実だな(死)
インク…足りるんかなぁ……。
そしてとてつもなくファイルがヘビーになりそうて゛…ヤダヤダ。
指コキコキいってきたからしばし休憩だい★

そうそう、ペーパーもできたから後コピーするだけなんだよね♪
欲しい人は本家サイトのゲストブックにメルアドと欲しいって書いて送って下さい。折り返しメールします。
いつもペーパーもらってて今回も欲しい人はココのコメントのとこにでもメアド無しで欲しいって言ってくれたらOKデス★
Posted by Mai Aimheart on 20.2006   0 comments

FROM MY (BACK)ROOM.

Category : Diary&Other stuff
只今学校の課題のパラパラマンガ製作中(笑)
パソコンで描かなきゃみたいなんだけど無理なんで(笑)手書きをスキャンしてから弄ることに。
なんか書き出したら楽しくなっちゃって、結局一気にコピー用紙50枚も使っちゃったよ(笑)
でパソコンで弄るから…予定は70枚80枚90枚ってとこかなぁ…。
今回は動かしやすいポップサイドの絵です。
他にもリアルサイドので思いついてたのあるんだけど時間がいくらかかるか検討もつかないくらいだから断念。
せっかくだから、でき上がったら動画にしてアップしようと思ってるからお楽しみに★
Posted by Mai Aimheart on 20.2006   0 comments

18th November 06

Category : Diary&Other stuff
11/17

昨日は学校少し行った後、帰りに梅田に寄って、思いのほか長い時間ウロウロしてたのでした。
帰り遅くなったけども、イイもの発見したし♪
前ハロウィンシーズンにメチャ欲しい!!って思ってたものが、その時金欠(今もだけど。爆死)で買えなかったものの『シリーズ』を売ってる店を発見してしまったわ!!
しかもウォンカチョコも売ってたし(笑)あとゴーグル、フィギュア、ウォンカの写真のプリントされた鞄とか(ジョニー好きだけど、素でいらんって思った/爆死)。
この際だからそういう系ばっか集めてみたらチョー最高なのになぁって思ったんだけど、他は普通の鞄売ってたりするような店なんだけど。
やっぱゴシックファッションっていうのが浸透しつつある今だけど、インテリアっていうかそういう小物類ばっか扱ってるような店ってないよねぇって思って。
そこには私の胸くらいの高さ(厚底はいてたから172センチの胸の辺り)まであるドクロと錆びた鉄でできた燭台なんか売ってたしね!!
ホルマリンズ付け風の可愛い心臓とか。
久しぶりにいつも行かない方面に行ったんだけど、まさかそんなものに巡り会うなんて思ってなかったから凄い衝撃だったわ。
思わずニコニコしてしまってたし(笑)
あと、スカルの小物入れとかパイレーツオブカリビアングッズとかゴムのコウモリ、その他モリモリ。あ、あと絶叫ばっか集めたCDと(爆)
って楽しく物色してたら、また不覚にも驚かれた私でした(シクシク)蝋人形じゃないもん!!(爆/過去に蝋人形に間違われてチョー驚かれたことがある。こっちもビックリしたけどね、その驚きように。笑)
今日のファッションはいたって普通だったんだけど……黒のロングコートのブーツに黒タイツ、黒ハーフパンツ…黒のセーターに耳元で二つくくりでファーのロシアン風帽子(角と悪魔のシッポ付き)。ね?
今日はびっくりする要素がなかったと…思うんだけど……やっぱ何かのオーラか?(笑/100メーター先でも私だとわかるというオーラ)
私ってなんか知らないけど覚えてる人は凄い覚えてるらしくて、今の学校の友達も前に見学会で見かけてずっと覚えてたらしいし(笑)「そういう格好してる人見ても別にそんないちいち覚えてへんねんけどな、~」だそうで。各学科に最低2人は知ってる人がいるらしいし(って顔の広い友達が教えてくれました。笑)
何か知らないけど印象に残りやすいようです(笑)皆共通して言うのは何か『オーラがある』。雰囲気とかじゃなく皆口揃えて『オーラ』っていう言葉を選ぶんだよね。なんのオーラやねん!(笑)小学校からなんだよな『オーラ』(笑)だとしたら、何か『オーラ』みたいなもんがあるんだろうな。誰か『カンロク』とか言ってくれるようになったら嬉しいんだけどな(笑)


そうそう、こないだブラブラしてる時にM.A.C.に寄ったんだけど。

DITAに惹かれて。

そう。今の…なんていうの看板モデルはDITAなんだよね。
ちなみに毎年やってるっていうチャリティー企画のリップグロスのモデルにもDITAが人肌脱いでおります♪
それを覚えてたのに、うっかり忘れててM.A.C.の前を通りかかって思い出したって言う(死)
で、フライヤーはないかって尋ねたら無いって言われたのでした(シクシク)
ということで、DITA見に、M.A.C.に立ち寄ってみてみては?DITAファンの人は。ってファンなら知ってるよな。
M.A.C.の化粧品はダントツに発色がいいからゴスメイクとか、そういうメイクにも凄い活用しやすい化粧品だといつも思うよ。
私もリッチガールならゲットしたいとこなんだけどねぇ…。
そして、金銭に余裕のある人はチャリティーグロス買ってみてはいかがでしょうか。世のため人のため(笑)
サイトの方に写真が載ってるんじゃないかな?とは思うんだけど、まだ未確認なんで確認したら、またブログに載っけとくわ。

そうそう、一昨日やっとネットが復活したから久しぶりにHOT TOPIC(アメリカのゴシック系の服とか扱ってて、大体ティーンをターゲットにしてるブランド。いわゆるキャンディー・ゴスって言われる子とかあとはロックキッズメタルキッズが愛用してる部分が多いのかな、っていうところ。バンドTとか扱ってるからさ。)のサイト見てたんだけど……いかん、欲しいモノ沢山あるのなぁ~ルルル。
インベーダージムグッズが欲しいの!!後は可愛いパジャマ!あとは化粧品とかとか。結構キャンディーゴス志向が強い私だから、好きなんだよねぇHot Topic。本格ゴスにはたまに叩かれてるけど。確かに犬夜叉とかナルトグッズ見ると退くかんな(笑)
金…金さえあれば……!!!(チーン)
ってかんじでした(シクシク)
トルソーとお昼代で金ぶっ飛んだし。(お昼代っていう響きが悲しい……/笑)
そして、そんな時に立て続けに化粧品が切れかけに……Omigaaaa。
とりあえず、リップグロスをゲットプランを延期にして、アイライナーをゲットせねば…になってしまったよ。
一番重要なアイテムだからね。
あとはリップバームを…。
それから、昨日見かけたナイトメア・ビフォア・クリスマスの紫地に黒でイラストになってる方のがプリントされてるポーチを発見してしまって、それがムチャ可愛かったから化粧入れにしようかとも思ったり…。

 買うモノ予定。
 ・アイライナー/URBAN DECAY
 ・リップバーム/CARMEX

だね。とりあえず。アイライナー高いし。
でも、これからはUrban Decayにしようと思ってるからさ。
あとは、何かと最近話題のCarmexのリップバームを使ってみようかなって思って。
今はティファーの使ってるんだけど。一気にデザインがアメリカンになるていう(笑)
昔々は(中学の頃)バナナボートのフルーツフレーバーシリーズ愛用してたんだけど、いつしか見かけなくなってね。
夏場はUV入りだから重宝してたんだけど。


そして、明日やることは部屋の片付けだ!!(爆死)
いつも思うけど、短期間の間に目一杯部屋散らかせるっていうこの事実は……ある種の才能みたいじゃないかい?(笑)
本気で今前より凄くなってるしな……。
CD,MD、本、紙、服、布、パネル、絵の具類……で散らかってるんだなこの部屋は(見渡してる)……。あんまきっと普通の人の部屋では見かけない部屋だろうな。
そして、課題をやる。だね。
課題はズバリ『パラパラマンガ』だよ。パソコンにて作成するんだけど……面倒くさ~っていう。
ざっと100枚とか必要なのかな?とか思うと…ね。
やりだすと楽しいんだけどね。まぁ。


さてと……今から、ペーパー完成させたいと思います。
っていう今は午前2時前。
このまま徹夜だぜ!!ってかんじ。
そして、来週の目標は

『規則正しい生活』

なんだけどね(爆)
できるかなぁ??
あとは

『髪の毛ドライヤーで乾かしましょう』
『エスカレーター禁止』
『食物繊維を取りましょう』

も、自分に発令したもんなんだけど。
とりあえず今の所、エスカレーター禁止令は守ってるよ。
食物繊維はソコソコかなぁ。

そうそう、最近緑茶生活再チャレンジとかなんとかで学校でリプトンの期間限定ピーチグリーンティーを飲んでるんだよね(笑)
DITAが毎日緑茶飲んでるっていうのを耳にしてから飲もうと決意したものの学校の売店で売ってたのは量少ないし激しく不味いので断念してしまった前回。
しか~し!これならいけるわ!!一体どのくらいの割合が緑茶なのか知らないけど!
しか~し!!期間限定………グリーンティーシリーズは今後も出るのかい??と少し思ったり。
そもそもなんで緑茶とピーチを合わせるんだろう??(ピーチそんな好きじゃない)
オレンジがよかったなぁ~~(笑)
Posted by Mai Aimheart on 18.2006   0 comments

15th Nov 06

Category : Diary&Other stuff
なんだか、今日来たのかなにからしくて、やっっと繋がったよ!!
やっぱり家が問題じゃなくて周りのが不具合起こしてたらしくて。やれやれ。
おかげでメールすぐ返せなくて友達に悪いことしてしまったよ……。ゴメン…。

ということで、誰も読まないだろうけどドン、と更新。(笑)
暇な人は紅茶、コーヒー片手にどうぞ。

それにしても、最近寒くなってきたね!!キャッホ~イ!!(誰やねん/笑)
寒いのめちゃ好き!ってわけじゃないんだけど、暑いのより遥かに好きで、しかもあの独特のクリスマスが待ってるぜオーラが大好きだからさ、とても気分が華やかデス♪
コートも着れるし★
もうすぐしたらもっと星が奇麗になるだろうしね。
明日は授業の後友達と天体観測する予定なんだよね(笑)
最近とっても夜景が奇麗なことを発見。で、ついでに星もまあまあ見える(なぜかうちの近所のが凄いよく見えるんだよね)からこの間皆で何座かな?って話になってそういう流れになったんだよね。
でも、とりあえず、北斗七星は発見したぜ!私がね。で、皆で興奮してたんだよね(笑)
ある意味、星で感激してるっていう時点で最近の子供だな私たちってかんじだよね(笑)


11/13

なんだか知らないけど、ネットが繋がらないんだよね…。
原因は未だに不明なんだけど…速く復旧してほしいなぁ…と思いつつ、そんなに焦ってないってのも、どうなのってかんじだよね(笑)
っていうのも、ここ数日あんまり時間がなくてさ。

ペーパーもまだ終わってないし(死)
でもイラストは全部終わったから、ベタ塗って、配置してページ作って、あと文字打って、コピーするだけなんだけどね。
なかなか、そんなことすらスムーズにこなせないとか、自分が嫌になってくるわ…(泣)

そんなこんな、今週末はついに『プラダを着た悪魔』が上映だよ!!
できることなら最初の水曜日に見に行きたいんだけどねぇ。
女の人が見たがる映画だし、レディースデイが混んでないなんていう現象は絶対にあり得ないもんね……。

++++++++++
風呂から上がっても相変わらずダラダラとしてるSIVAデス★(笑)
ペーパーの絵描くかなぁ、と思ったりなかったりしてるとこです。
とりあえず、ダラダラしつつブログを…と。
明日明後日のこの休みの間にペーパー描き上げたいなぁとは思ってんだけど、どうなるかな?
今のところは、2ページ分のイラストはできて、1ページは文字無しではできてるとこ。
あと1ページ分のイラストは考えついてるから描くだけなんだけど、もう1ページ分のが完全には決まってないんだよね。
その最後のページのは前のペーパー持ってる人がいたら知ってると思うけど、半分漫画みたいなもんだから内容も考えないといけないんだよねぇ。
でも今回は1ページしか空きがないから「続く」ってなってしまうんだけど。
しかも、本の中に(笑)
でも内容によったら1ページで収まるかもだけど。
描いてみないことには分からないけどね。
ってそんななにも考えてないんかい!っていうと…実はそう(笑)
最初は前回予告した通りお部屋改造にしようと思ってたんだけど、1ページしかないってので考え直して今度にしようかと思ったり。
今度ペーパーにか…それとも本の中か。
でも結構ページ取りそうだからペーパーでは無理かもだけど。
ということで今内容考え中。
今月中には完成予定…ってか出来ないといけないんだけど(笑)、なので、欲しい人はゲストブックに欲しいってご一報下さい♪折り返し連絡しますんで。


で、風呂上がりも何やら大変なハプニングがあったりしたよ。
不良品の絵の具膝で抑えてたの気づかなくて、ドライヤーで頭乾かした後に脚が絵の具てんこ盛りに付いてたっていう(死)
そう、絵の具小さいサイズ一本分くらい。
あんまりもったいないからちペインティングナイフですくってまちまとボトルチューブに一生懸命戻してたんだけど、結局下から漏れてきて堂々巡り。
諦めたよ!(死)
もったいない…(死)
後、お風呂から出てきて思ったことが色々あったよ。
その1。ペーパー描かなきゃな。
その2。服なんとかしなきゃな。
その3。部屋片付けなきゃな。
その4。痩せなきゃな。
その5。もっとシャンとせなにゃ。

ってとこ(笑)
説明は…ほぼ不要だな(爆)
服なんとかしなきゃな。ってのは、着なくなった服でこれからも着れそうっていうのを部屋の隅に積んでるんだけど(中学生の頃くらいの服/笑/サイズ変わってないからさ。)それが場所取ってるから、早いとこ片付けなきゃな、と思ったんだよねぇ。
片付けるにはリメイクしにゃならんのだけどね。
着なくなったけど、これからも着れそうっていうのはそういうこと。
なんだかんだ面倒で放置プレイにしてんだけど…いい加減やらなきゃね。もちろん、課題のために荒らされた絵の具とか筆、それから全く無視、放置されてた洗濯された洗濯物の山とか本とかその他もろもろもね…(苦笑)
昨日なんか寝るスペースっていうのが存在してなかったんだから(爆)


えっと回想するわ。

7日。
広告にずっと欲しかったトルソーのセールを発見したのが数日前。
そのセール開始日がこの日だったの。
だから当然限定20体だからこの日買うべく夕方くらいに(笑)目的地に向けて出発。3時過ぎか4時だったかな。
トルソーはデカいってのもあって先にウィンドウショッピングを楽しもうと思ってたから、梅田のタワレコに。(ウィンドウショッピングちゃうやん!/爆)
…別に目新しいものもなかったんだけどね(笑)
そういえば、欲しいCDが腐るほどあったなぁ…てのを思い出したくらいで。
そうそう、I AM GHOSTっていうちょっとGOTHっぽいバンドが聴いてみたかったんだけど、(ってか名前がもろそんな感じだけど。)視聴機にはなかって残念。
あ、でもマイスペで検索してみたら聴けるかもか、そういえば。
梅田の丸ビルのが一番好きでよく行く理由は、視聴がたくさんできるって点なんだよね。
ラウドロックのブースで8枚か10枚か。メタルのブースで20枚か25枚か。リリースしたばっかりの有名バンドの特設ブースでバンドによってたまにチラホラ。今は何かキャンペーンしてるからもう一つメタルのブースができてたわ。15枚くらいだったかな。
だから好きなんだよね。チョイスもBURRNのレビューに載ってんのを多く置いててくれるからどんなだろうとおもったら聴けるんだよね。
ただ最近縮小してしまったから前は50枚60枚聴けてたんだけど今は半分だしね…むかつくわぁ。

で、タワレコで雑誌を立ち読み。
タワレコが好きなもう一つの理由。輸入雑誌が置いてること。
しかも音楽雑誌から音楽関係の画集だったりだとかお馴染みのファッション誌からマニアックどころまで揃ってるってとこ。昔はgothic beautyもあったんだけど…。
そして日本のファッション誌も置いてるってとこも。
タワレコだけで買い物が済んでしまうっていう。しかもポイントまで付いちゃうっていう!
大好き!(笑)

それで、立ち読みで随分と時間食っちゃったから立ち読みdayっていうのを別に作るのを約束して(自分に約束する自分/笑)切り上げてウィンドウショッピングにもどったの(笑)
GUCCIだったかな?の鉛筆の頭に付けるドクロのシルバーの飾りがめちゃ可愛かったわぁ。VOGUEに載ってたのかな。
で、服屋を少し徘徊してから紀伊国屋に。
本当は回りたいとこ滅茶苦茶たくさんあったんだけど、トルソー買いに行くってのが一番の目的だったから断念したの。
紀伊国屋で来年度のカレンダーを物色。
思った以上に何も無くて唖然。
もしかしたら、後から何か入ってくるのかもだけど、エミリーもルイス・ロヨもグルームなんたらとかいうのも(笑/気になる人は私のサイトのリンクにリンク張ってるからみて)今回はナシ!
でも唯一、rhapsody of fireばりのdragonばっかりのdragonってタイトルの『日めくり』カレンダーは発見!!
この時はお金なかったから買えなかったんだけど、明日ってか今日ゲットしに行こうと思ってんのよね★
最初英語の勉強がてらに星座別に分かれてる星占いの日めくりカレンダーを買おうと思ってたんだけど何だか内容つまんなさそうだったんだよね。ちょっとがっかり。
でもその本になってバージョンのようなものは面白そうだったけどね。
ペーパーバックでそんなしなかったし。
それに木星が何座にあるあなたは、とかいうかんじでさ、太陽正座だけの日めくりカレンダーよりも良さそうだったよ。
だから、お金があったら買おうかなぁなんて思ったり。
後は、輸入雑誌の(というか輸入ファッション雑誌の)宝庫だからあそこは、立ち読みしたくてしょうがなかったんだけど、ホラ、立ち読みの日を別につくるって約束してたからさ、おとなしく我慢して諦めたんだけど(爆)
そういえば、いつもチェックしてるchic litの翻訳本の置いてる場所(他にもファンタジーものとか吸血鬼図鑑とかも隣にあるけどね。ニヤニヤ)に、なんと、今読んでる本の翻訳本があったんだよね!!(ガーン)
なんか……訳とか内容確認できていいかもだけど…翻訳されてない話を読んでるっていうお得感が一気になくなったっていう……。
わかるよね?このお得感っていうものがさ。
しかも、まだ半分も読んでないっていうのに……翻訳本が……店頭に……。
たしかに、この作者、賞とか取ってる人だから翻訳されてもおかしくないんだけど。
せめて、読み終わってから出版してほしかった…と思ったSIVAでした。
えっと、邦題は確か、「ヴァンパイアはご機嫌ななめ」っていうタイトルだったと思う。
もちろんchic litだけど子供向けじゃないから、いつも私がチェックしてる場所にしかなかったけどね。
だから児童書のところにはなかったっていうこと。
でも、原作本読んでて得な点は、
 1。原文そのまま読める。
 2。ちょっとした性描写があったとしても電車で堂々と読める(笑)
って点かな。この本は。
ちなみに原題は「Undead and Unwed」。
十字架の効かないヴァンパイアになった女の人の話。
そういえば、「プラダを着た悪魔」の原作本を読もうかななんてふと思ってそこで探したんだけど、前はあったのに……なかった(チーン)
まぁ、お金ないから買えなかったんだけど、いくらだったかな…?なんて思って。
ネットで調べて買えばいいのかもだけど、なんか実際見て買う方が断然に好きだからさ、なんかネットショッピング好きじゃないんだよね。
この本は!とかこの絵は!とか実際中ペラペラ見てっていうのはできないし、この生地は!とかこのシルエットは!色は!とかも分からないしね。特に服とかは実際触らないことには分からんと思うんだけどなぁ。
まぁ、人それぞれだからいいんだけど。私もネットショッピングしないわけじゃないしね。
ということで…このままこのシリーズを読むべきか悩んでしまったよ。
きっとこのシリーズ全部翻訳されるんだろうなって思ったから。
でもこの人、ヴァンパイアもの、狼男もの、魔女もの(?)とかそういうゴスってのかな?の話を凄いよく書いてる人で、最近凄く気になってる人なんだよね。
だから、他の本を読もうかななんて思ったり。
近いうちに人魚ものが出るらしいから、それでも狙おうかななんて。
ファンサイト……??じゃないな、オフィシャルかな。サイトがあって……なかなか全部チェックしてないんだけど…時間ないし英語だから(爆/逃げてどうするってかんじだけど、疲れて帰って来ると読む気しなかったりたまにするから。帰りの電車でペーパーバック読んでたにも関わらず。笑)
また、今度リンクに追加しようと思ってるから、載せたらまたここに載せるわ。情報を。

それで…ええっと移動際にマスカラが無くなりかけてたからティファのマスカラを買ってそのまま心斎橋に。
ロングラッシュかボリュームか迷ったんだけど、ロングラッシュを選んだよ。ボリュームもよかったな…。どっちも、っていうのがいいんだけどね。今度そうする予定だけど。
トルソー売ってるのは難波だったからそのまま歩いて難波に行くことにしたんだよね。
で、アメ村で…もう時間が押してきたから、とりあえず、OPAビルの地下をグルっとしてから、地上に出てランダムウォークっていう輸入本扱い書店に(笑。やっぱ本。)
で、チョロチョロっと見て(立ち読みしないって決めてたから)──でもルイス・ロヨとエミリーのカレンダーはあったけどね──その後はセクダイに。
セクダイのお姉さんに前AceyのCDもらったから、お礼に何かCDあげようと思ってPRivate Lineコピーしてったのに、そのお姉さんはその日じゃなかったみたいでいなかったんだよね…ちっ。
で、前から気になってるボンデージ風のエナメルホットパンツが欲しいな、絶対買ってやる、と思いつつ……去ったんだけど(笑)
後は心斎橋筋商店街をずっと歩こうと思って商店街に入ったんだけど、Loftで黒い封筒を買おうと思ってたのを思い出してずっと逆方向に引き返すハメに。
で、loftに行ったんだけど、黒い封筒が見つからなくて。
そう思ったら前まであったセット(5,6枚入ってる)のはなくなってて再入荷予定もないっていう(死)
だったからバラ売りのをゲット。
ついでに黒と赤の無地の便せん(バラ売り)もゲット。
紫が欲しかったな…と思ったんだけどなかった……。
で、商店街を歩きつつ…ついつい下着屋なんか寄り道してしまって、VENEの15秒集中トリートメントはないかとドラッグストア寄ったりとか、後は最近できたばっからしいLove Boatとかも見たり(茶髪のクルクル頭とかばっかで私ってば浮いてたけど/ヒヒ)相変わらずヒョウ柄のグッズとか可愛かったよ。
途中で見かけた上着がチョー良かったり(後ろにいぶしたゴールドの丸いスタッズでクロム十字架柄になってるシャケットでデザインよし。)、黒のフェイクレザーにレースとガーターのついたホットパンツがチョー可愛かったり。
どっちもやっぱ私が浮くような店なんだけど(笑)そういう店をよく行くんだよ私は。
普通のヴィジュアル系のんよりもずば抜けてデザインも縫製もハイクオリティーだからね(爆)

で、結局難波についたのが…9時前だったのかな?(何時間ウロウロしてたのか。笑)
で…まだ空いてるかと思ってたんだけど歩いてる途中で9時になっちゃってさ。
9時閉店だったらしく……目の前で無惨に閉まって行くシャッター(爆死)

今日の目的は何だったっけ?

ハイ、トルソーを買いに行くことです。後それから『少しだけ』のウィンドウショッピング。



あれ??(爆死)


ということで、この日は目的達成せずに、帰ったのでした(意味なし、山なし、オチなしってか?笑)
でも、まぁ、不満ではなかったから意外にもルンルンで帰ってたけどね(笑)



で、次の日に再び難波に行ったわよ(笑)
今度は難波直行よ!(笑)
で、リップグロスを今度買おうと思ってたから、私の大好きな化粧品ブランドURBAN DECAYのをね。
だからマルイ少し色とか確かめに行こうかなと思ってちょっくらその店に寄ったんだよね、買いに行く前に。
そして、やっぱりそのデザインにテンション上がる上がる(笑)
店の人が色々手に塗って説明してくれて、大体どれ買おうか検討ついたよ。
いつも化粧品店に行くととんでもビックリメイクしてる私は(笑)少し縮こまった気分になってしまうんだけど──だって化粧のこと全然しらないし、トレンドもクソもなくとんでもビックリメイクなわけだからさ(笑)その証拠に「なんだあの人!?」っていうような目で見られてる時あるくらいだからさ(爆/本当は知らないけど。そんな外れてないとは思う。)──店員さんがアイメイクしかしてなかったんだけど発色が凄い奇麗に出てるっていうので褒めてくれてびっくりしたし。
今までメイクで褒められたことなんか数少ないし。アイライン入れるの上手いねとか睫毛長いねとかくらいでさ。眉毛凄い上向いてんで!とか(爆/もちろんそのつもりで書いてたから)
たぶんクリームアイシャドウの上にパウダーアイシャドウ載せてるから密度が濃くて発色がいいんだと思うよ。しかもマゼンダだけど下がスモークグレーだから紫に見えるんだよね。
女の人と男の人の店員がいたんだけど、女の人に説明してもらった後に他のものとかも見てたら話しかけてこないだろうなって思い込んでた男の人が話しかけてきて、その人もアイメイク褒めてくれて(笑)
そんな褒めてもらえて嬉しかったよ。
で、メイク知らないしそもそもマンソンが原点だから…とか言うとマンソン知っててそれからなんか凄い盛り上がってしまって(爆)
気づいたら…1時間くらい喋ってた気がする(爆死)
DITAが美人っていうんで、ファッショにスタだし、知らないっていうので彼にDITAの存在を教えてあげました。
まさか、そんな話盛り上がるなんか思ってなかったからビックリ。で、予定より遅くなってビックリ(笑)
で、やっと目的のトルソーもゲットできたし(爆)よかったよかった。
そうそう、そのトルソーの置いてた(ボディって書いてたけど、トルソーでも合ってるよね?)のは難波にあるビッグカメラの上の階なんだけど、その1階に靴屋があるのね、お洒落でもなさそうな普通の。そこになんと、アンテナの靴がって思ってたらNEW ROCKの靴が!!!
大阪じゃ滅多にお目にかかれないっていうかどこに売ってんだよ!っていうくらいチョーレアなNEW ROCK BOOTSが!!!あったんだよね。
それを前ママンが発見したんだけど、私も改めて行ってみたってわけ。
しかも、半額で25000とか21000とか!!
まぁ、見たら私はあんまり欲しいっていうかんじではなかったんだけど、いつも見るようなメチャゴツいってやつでなかったし。
なんか3、4種類の内2種類くらいはレディースモデルらしくて、切れ込み入ってるんだよね。
ヒールってわけじゃないんだけど。
ということで、半額だろうがお金ないんで私は買えないけど(シクシク)興味ある人は行くよろし(似非中国人/笑)
帰りの電車の中で工事現場帰りっぽい格好の外人2人(1人は寝てたけど。正面だったけど上向いてたからまっすぐ見た顔は知らないけどなかなかハンサムだったよ/笑)がいてその起きてる1人がなんかずっと見て来るんだよね(笑)
"What's fuckin' wrong!?"(どうしてんコラ!!)ってかんじだったし(そっちはハンサムでもなかった/爆)
向こうが降りる時までニヤリとしつつこっち見ててさ(笑)一体なんだよ!!(笑)
後は電車の中で、そういえば最近URBAN DECAYのお兄さんくらい話したのって久しぶりかもって思ったり(笑)
否、普段話してるけどさ、友達と。でも、音楽の話も映画の話もましてやファッションの話も通じないからさ、こう自分の興味ある物で話できたの久しぶりかもってさ。
なんかそう思うと悲しいな…とか少し思ったり(苦笑)
音楽は諦めてるけど、ファッションも、誰も通じないんだよね(遠い目)
え?どんな話してるかって?日々のたわいないことと、後はあんまりついてけないけどオ●クな話(爆)
あ、でも一昨日は映画の話通じたよ。とはいえ…そんな盛り上がることもなかったんだけどね。皆そんなSFとか好きじゃないから、私が未来予想(この時は、遠い未来海に沈むか砂漠化するかって持ちかけてみた。)の話なんか持ち出しても誰も食いついてくれないし(シクシク)
でも、神話とか分かってくれる友達とかもいるからその辺は嬉しいんだけどね。
そういえば、この前友達が「悪魔と天使の本」かなんかそんなタイトルの本を見せてくれたんだけど、なんと挿絵が小島文美さんだったの!!
だから今度文庫本だし買おうと思ってるんだよね。
悪魔と天使の種類(?)とか載ってるの♪面白そうでしょう?
『メタトロン』とか『ルシファー』とか『ラファエル』『ウリエル』『ミカエル』『リリス』『メフィストテレス』とかとか、ね。
イェア!!小島文美!!!ビバ!!小島!!(笑)
彼女の絵がとっても好きなんです。
で、もう1つ「神々」ヴァージョンも見せてくれたんだけど、それは小島さんのじゃなかったけどカッコよかったんだよね、なかなか。
それも今度ゲットしようと思いますた。

で、帰ったその後はオールナイトで課題してたのでした。ハイ。
で、今に至る。と。

そういえば風呂入ったりしてる間に次の課題のアイディア浮かんだわ★
ヤリィ~(サウスパークのカートマン風)ってかんじ(笑)

昨日はね……えっと、映画見たよ。1本。
タイトルは…忘れたけど邦題が…スーパードールは…なんたらかんたらっていうのだったよ(全然覚えてないやんか/爆死)
なかなか面白かったよ。
これも、ディズニー映画なんだけどね(爆)
アニメじゃないよ。
おお、今雷らしきものが轟いてるわ……。
話は、主人公は女の子、父親と二人で暮らしてて母親が急死してしまって主人公は心を閉ざすってほどじゃないけど暗い感じになってしまっていたっていうところから始まる。で、プレゼントにもらったバービー人形みたいな人形が手違いで人間になってしまって……っていう話。
なかなか面白かったけど、もう少し!!!ってかんじだったかも。
とはいえ、人形役の人がメチャ美人でさ!!!
で、服とかも可愛いからそれでポイント高かったね!!
85点ってかんじかな。

後は、プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズ・バトル(wowowでやってるコンテスト・ドキュメンタリー・ドラマ(?))見たよ。
今回は「セレブな水着」っていうのがテーマだったよ。というよりかは「目を惹くデザイン」がテーマだったんだけど。
パーティーに行ってもおかしくないような水着を作る、しかも5時間で。っていうのだったよ。
今回は他の回よりかはそれほど面白くなかったけど、これはヤラせとか無しの番組らしいし、そんなことあって当然だろうけど。
でも、いつも通り面白かったけどね。
やっぱあのおデブでグラサンのファンキーパンキーな人が好きだわぁ。
あとはあのオカマのオースティンとね。
今回は、おデブな兄ちゃんの作品のが好きだったな。どっちも好きだったけど。
なんていうか、おデブの兄ちゃんの全体のコンセプトみたいな像が好きなんだよね。
近未来の…何て言ってたかな?ボヘミアンみたいな、ああいうSFなかんじ。
今本国では第3シーズンに突入してるっていうことは、このシーズンが終わってもまた後でシーズン2、3が見れるってことだよね。嬉しいな。
この番組大好き。
見てて楽しいだけじゃなくて、凄い勉強になるもん。
自分も服作ったり趣味でしてるからさ、ああ、そういうやり方があるのかぁとか色々。詳しいことは分からないし、元々知識ないから分からないんだけど。
それに、それだけじゃなくて他にも、モノ創る人間だから私も、だから勉強になる。
一回も見逃したくない番組の1つだね。
っていうか、ここ最近じゃ毎週逃さず見てる番組ってこれだけだけど。

今Cradle Of Filthの新譜とTriviumの新譜聴いてるんだけど、いいねぇ!!
特にTrivium最初新曲聴いた時から「おをお!!!」って思ってたくらいでさ。
そう思ったのは私だけじゃなかったから、今こうして私の出費はなくして聴けてるんだけど(ありがた。笑)
にしても、メチャクチャいいね!!うぉをおおおお!!!って唸りたくなるくらいさ!!
前回もなかなかだったけど、今回はかなりイイ!!
まだ聴いたこと無い人は聴いてみておくれ。
彼らのマイスペでも聴けるハズだから。
ちょっと今URL分からないけどさ。
そうでなくてもロードランナーのサイトでPV見れるハズだし。
ロードランナー大プッシュのバンドだからね、彼らは。
あ、そうそうCradle Of FilthのPVも見れるよ。
ロードランナーのサイトで。……たぶん。
私の見たのはUSAかUKのサイトだったから日本は知らないけど、たぶん見れるハズだから。
今回は禁断の園エデンがテーマのようですぜ。
ダニさん膝枕される方でなくする方になってたよ(笑)
相変わらずゴッスィ~でよかったよ!!
でも、私はニンフェタミンのが好きだな。メチャゴスゴスしてるしね。
曲はどっちも大好き~♪
Triviumのヴォーカルの声好きだわぁ。
イイ声してるよねぇ。
そして、メンバーチョー若いんでなかったっけ?タメかそんくらいだったと思う。
19?か20かそんくらいだったはず。
なんかそう思うと………スゲーの一言だな。
私ってば何してんだろうってたまに思うし。
とにかく、Triviumチェックしてみてくれ。
あとCradle Of Filthも。

………って………もっすごく……長くなったな。
ここまで読んでる人……たぶんいないよね(爆)
ここまで読んでる人いたら、ご苦労様です。ありがとう!

ってかさっき一瞬電気が暗くなったんだけど……(苦笑)
雷?電気切れてるの?それとも…??
電源切れなかったらそれでいいんだけどさ。
ブレイカー落ちてもやり方知らんしなぁ。
ママンかダディー起こさないと。
というかお前は寝ろ!ってかんじか?(今深夜です。笑)

そういえば。今日はテキサス・チェーンソー・ザ・ビギニングの上映日だよ。
私は行く予定ないけど、全国のホラー映画ファンの人は行ってらっしゃい★
私は来週末の「プラダを着た悪魔」を『水曜日』に行くわ(爆)
でも、混んでそうだよねぇ。
前日に映画館でチケ買わないとな。
ガッツリポップコーンも食うゾ★(爆)
Posted by Mai Aimheart on 16.2006   0 comments

タイトルなし

Category : Diary&Other stuff
どうも皆さん。
なんか土曜か日曜日にスタッフが来てくれるらしく、今週末にネット繋がるみたいです。
やれやれ。

繋がった時はドーンと長ーーーいのがアップされると思うんで、きっと読む気無くなるだろうけど(笑)暇な人は付き合ったって下さい(笑)

おぉう。
今電車の中だけど、大遅刻してしまったからさ…今から行っても若干時間持て余してしまうんだよねぇ。
途中下車してどっかぶらついたろうかとか思ったり(笑)
しかも、昨日髪の毛濡れて団子みたいになったまま寝てしまったから髪の毛がチョーメッシングDEATH(死)
ここ最近は髪下ろしてたんだけど今日は2ボニーテイルだぜ!!(苦笑)
しかもここ最近ウッカリ香水つけんの忘れてるしね。今日も昨日もその前も。まぁ無くてもシャンプーの匂いがする…(´ω`)って言われるからいいんだけど。

しかし…眠いわ。
Posted by Mai Aimheart on 15.2006   0 comments

FROM MY (BACK)ROOM.

Category : Diary&Other stuff
FUUUUUUUCK!!!!!
失礼。(笑)

なんか知らんけどネット繋げません!(死)
ということで昨日の夜にクソ長ったらしい文書いてたんだけど、アップできないみたい(死)

昨日の丑三つ時に延々轟いてた雷のせいかな…?
不可解な奇妙な停電もあったし。パソコンなんともないのに部屋の電気だけ一瞬力衰えたかのようにファアアン…と暗くなったっていう。で外は2時間くらいずっと凄い雷鳴が轟いててさ。怖かったわぁ。魔の3時越して4時になったら雷も収まったってたし。…オーマイサタン!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 11.2006   0 comments

10 Nov 2006

Category : Diary&Other stuff
何か…書くこと色々あるはずなんだけど…なんか今日は腑抜けててね…なんか文章まとまりそうにないし、思い出せそうでないから(爆/いつも何か考えてるわけでもないし、まとまってるわけでもなんでもないけどさ。)あんまり何も、考えずにこれ打ってます。せっかく久しぶりにPCからブログのフォームにアクセスしたもんだから。

課題も終わってなんか気が抜けてるらしくて、なんか今日はダルダルしてます。
これから、お風呂に入って…それからペーパーの絵でも描いてペーパーの作業しようかなって思ってるんだけど。
ダルダルしてるんで…とりあえず久しぶりにバブルバスにでも入ろうかな、と考え中。
おかげで、なんか英語読む気にすらならなくてね…しかも届いてた溜まってたメール…9割英語だしな(笑)後でちゃんと読みます…ハイ。皆ありがとう。
久しぶりの人からもメール来てて、少し嬉しかったり。
とはいえ、私が長い間返事できなかったから久しぶりなんだけど…(苦笑)いつのながら本当に親切な人でしみじみいい人だなぁと感激してしまったよ。こんな私でゴメンね…って本気でしゅんとなってしまったくらい。っていうと普段そんなことしないように聞こえるな(笑)まぁ、100パーセント悪いって思わないと本気でゴメンとは言わないからね。当たり前のことだけどさ、一応。友達の中じゃすぐ謝っちゃう子とかいるからさ。

そして返事書かなきゃな手紙も英語かよ!っていう(笑)
今日は……書かないわ。明日も明後日も郵便局閉まってるしね。
ゴメン…。ってココ見てるわけないんだけど。日本語だし。

とにかく。……なんか色々あるんだけど……。
後でダラダラ携帯から打とうかな。
何度も言うけどダルダルだから(笑)

あ、そうだ。
本家のサイト、リニューアルしたんで、よかったら皆さん覗いてみてね。
ちゃんと見れてるか心配なんだけど…ってのもトップページが全部動画使ってるからちゃんと動いてるのか心配で。なんたって最初は真っ黒だからさ、あれで動かなかったら真っ黒なまんまなもんだから…。
私マックだからウィンドウズで動いてるのかわからないし。
とにかく、楽しんでくれたらと思います。
っていっても前の置いてるもの一緒だし、ディティのぺージとかもできてないし…だけど。
後々、ディティのページも復活するし、コンテンツメニューのところの背景も…加わると思うんで(当初考えてたデザインだと存在するんだけど時間なくて描いてないの/笑)ヨロシク。
まだいつに復活できるとか、そういうことは断言できないんだけど(死)
とりあえず、ディティのページもデザイン固まりつつあるし。

そういえば、昨日出した課題なんだけど、友達の1人が凄い気に入ってくれてビックリしたよ。
「ちょうだい」って言うもんだからさ。
その響きにお世辞なんてものはなさそうだったからビックリしたんだよね。
ずっと「いいなぁ~」って呟いてくれるもんだからさ。
それに美術科にいて自分も絵描いてる子なわけだから、見る目はあるわけだし。
しかも、家で仕上げてたから結局どんな作品になるか知らなくて昨日初めて見たいつもナンダカンダ言って見る目厳しい先生も面白いって褒めてくれたし!凄いあれはビックリだった…。
私も思うけど、完成度はいつもよりは遥かに高いと思うし、正直気に入ってるのも確か。
だけど、なんか私の絵じゃないような気もするのも、半分確か(笑)
違う友達曰く、「ルネ・マグリッドみたい」って言ってたんだけど、そう…言われればそうかもしんない、なんて思ったり。
とはいえ、ルネ・マグリッドは嫌いじゃないけどそんな好き!ってわけでもないんだよね。
ダリとかなら好き!!って言うんだけど、そこまでじゃないんだよなぁ。
とはいえ、そんな有名な画家みたいって言われると嬉しかったよ。
しかも、そんな風に考えたことなんか一度もなかっただけに、これも意外だったけど。
この作品はサイトに載せてもいいかなと思うから、今度、載せようと思います。
今年(学校で言う)入ってから初めてになるね、学校の課題をサイトに載せるっていうのは、そうしたら。
去年は版画の作品を載せたけど、それ以来載せてないからね。
なんか、今でこそ去年より遥かに自由に作品描けるはずなんだけど、なんか雰囲気に気圧されしてて小さくなってたからさ…本気でね、存在感は誰よりも大きいはずなのに(爆死)
それに、色々となんか今までと全く違う環境と雰囲気と人たちに囲まれてたから混乱してたんだと思うし。
でも、最近自分取り戻しつつあるし、なんかだいぶ平気になってきたから、これからはもっとちゃんと作品に対しても失礼な態度とるようなことなくなると思う。
よかったよかった(自己完結。爆)

とりあえず、今は学校の次の課題も考えないといけないんだけど、それよりも意欲のベクトルはかなりペーパーと本に傾いてます(笑)
なんで、あんまりいい加減なものにならないと思うんで(どういう意味だよ。笑)楽しみにしてる人はちゃんと出せるはずなんで楽しみにしてて下さい。ハイ。

さて風呂入ろうっと。
Posted by Mai Aimheart on 10.2006   0 comments

From My Backroom

Category : Diary&Other stuff
20061109070115
もうこれでいいや(笑)
もうすぐ7時だし。
あとは学校でちょっと描き足して終了!
でいいんでないかな(笑)
中の明るさを最初から悩んでたんだけど、最初より遥かに暗くしてみたけどそれで正解だったかな。
思ったよりよくできたよ。自分ではまあまあだね!嫌いじゃない。
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

From My (Back)room.

Category : Diary&Other stuff
20061109053928
終わらねーなぁ…でも大分進んだぜ~♪
こんなん。↓
なんか時間が差し迫ってきたから、どうしようか考えつつ描いてるんだけど…だから色々と絵が変わってるんだけど…どう片付けていいもんかわからなくなってきたゾウサン★(笑)
見たらピンとくるかもだけど、テーマはエロスです(笑)っていうか気づいたらそうなってた(爆)
フェティッシュともとれるな。
ようはフェティッシュだ(笑)
どうも注意力散漫で短期集中型なもんだからなかなか進まねえ(死)
しかも描いてる間どっか違う無意識のパラレルワールドに逝ってるらしく(笑/危ない人みたいだな)多分そのパラレルワールドに行かずに描いてたらもっとはかどるんだと思うよ(笑)
昔高校受験のために通ってた造形教室で先生に「帰っておいで」って言われたことあるし(爆)ああいうのは見てて分かるもんなのかとひどく驚いたよ。だって一見するとずっと物と画面交互に見て手動かしてるわけだから集中してるように思う(実際に周りの音たまに聞こえないくらい集中してんだけど)のにさ。なんでパラレルワールドに逝ってるなんて、ねぇ?(笑)
その先生に逝かずに描いたらもっと良くなるよ。って言われたんだけど、未だにぶっ飛んでるんだよなぁ(爆死)
パラレルワールドとはいえ何か夢観てるように考え事とか勝手にしてるだけなんだけどね。だからふと帰ってくるとなにを考えてたのか思い出せないっていう(爆)

トルソーくん(否男じゃないんだけど)が私の部屋の同居人になったばっかだからトイレから帰って来ると部屋に存在感タップリで出迎えてくれるわけた゛からちょっとビビるわぁ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

At My (Back)room.

Category : Diary&Other stuff
20061109021951
(続き/笑)そんな昨日は…って後で書けばいいか。

課題しなきゃなのよね(現実を見た私/笑)

とりあえず、昨日は少しお出かけして、念願のトルソー(ボディって書いてたけど…トルソーでも合ってるよね?服飾知識皆無なんで…知りません。首なし腕なし足なしマネキンみたいなの。)をゲット!!
17000ちょいするのにセールで9800だったから買いに急いじゃったわよ★
でそのまま放置しとくのもなんだったから服着せてみたよ。
最近買った最近着てるコート(最近急に寒くなったから適当に薄く着てコートってスタイル最近)とリップサーヴィスのコルセット。
で、床は凄いchaosなので上半身だけ撮影(笑)
私の制作現場兼部屋デス。
後ろのはカーテンね(笑)
この写真だけでも散らかりようが伺えるな…あら探し(?)しないでね(苦笑)

BGM
マンソン
ゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

At My (Back)room.

Category : Diary&Other stuff
何か本当に毎日書けなくてゴメンナサイ(死)
とか言っても毎日書くほどのネタがないんだけど(死)
あ、でもそれって一部は心の持ちようでもあるのかな…?
それだけ毎日鈍感に暮らしてるってことかも…と私は感じてみたり。
だって前はほぼ毎日書いてたわけだから、ネタがないってことは、忙しかったらそれなりにあるだろうから日々の出来事とかに対して鈍感になってるってこと?もしかして?って思ったわけ。
それが真実かどうかは知らないし、私にとってはそれほど重要でないから、私は「このままではいかぁああん!」と思ったのでした。
正直ここ最近の私は少し(?)ダレてたわ…って思うし、私の仮説もあながち間違いじゃなさそうだ。
誰か哲学者でこういう考え方してる人いたよねそういや。
子供の頃は感受性が高いし何事においても初めてだからその1日に印象に残るものが多いから1日が長く感じて、その逆に成長すると日々の些細なことに関しては慣れてしまってるから目新しくなく刺激にもならないから1日に印象に残るものが少ないから1日が短く感じるっていう。
なんか納得かも。
ちなみに時間に関しても同じ時間なのに楽しいことは早く嫌なことだと長く感じるのは云々ってのもあったな。
そういうどーでもいいこと好きなんだよね(笑)

だから携帯からコンニチハ。
でも、こんなことしてる場合じゃ全くないんだけど、現実逃避してます(苦笑)
課題が明日が締めなんだよね!全然できてもなければ、やる気もないっていう(笑/笑ってる場合か)
とりあえず、これ出したら解放されるのよね!!
嬉しいわぁ★
これで何も追われることなくペーパーと本の作業出来るのさ!♪
明日、否、今日で一応はね★

とはいえ、課題終わらさないことには、その平安は訪れないから今日の7時くらいまでにはあげとかにゃならんのだけどな…(遠い目 )

だから今現実逃避してるわけなんだよ、諸君(笑)

とりあえず、とにかく今から風呂入って、課題片づけるのが、任務だな。
マスターコマンダーは俺。(笑)
従え!!俺!!(笑)
イェッサアー!!(笑)

ってか今回の課題、「引用」がテーマなはずなんだけど…気がついたら全く誰の引用なのか果てしなく謎な絵になってしまったな…。
しかも、以前の私の作品の引用とかいうのも通じないような、いつもの私じゃないぜな作品なんだよね…。
あえて言うならテートギャラリーのサイトで見たフェティッシュ写真集めただけのシリーズ作品とギーガーとゴールデン・エイジ・オブ・グロテスク(マンソンね。)のヴィジョンと金子國義…かな。一体どんなんやねんって思うだろうけど、やる気のなさのにじみ出た微妙な絵です(苦笑)
最近鬱だとかやる気ないとか色々言って本当に申し訳ない…。
私は言われるとこっちも沈んできちゃうタイプだから、ここ読んでる人の中でも少なからずともテンション少し低くなったり心配してくれたりする人もいるだろうから、そういう人には申し訳ないって思います。ゴメンね弱っちぃヤツで…。
Posted by Mai Aimheart on 09.2006   0 comments

07 Nov 06

Category : Diary&Other stuff
11/4

とか言いつつお出かけしなかったっていう昨日(苦笑)
そしてリニュもしてないわ、今現在(死)
だからといって家でなにしてたかっていうと鬱で引きこもり……(死滅)
放っといてくれ(爆)
本気で躁鬱ぽいんだよなぁ……誰か抗鬱剤くれ…本気で(苦笑)
なんだか最近対処の仕方が少しわかってきたようなんで、これからは少しマシに……なってくれないと困るんだよなぁ。
課題の締めも同人系の締めも結構ギリだからさ…。

そういえば、英会話の授業、次好きなバンドの写真持って行かないとなんだった。
もっちろん PL持って行くんだけど★(笑)
他にも2,3っていうから何がいいかなぁ?って考えてたんだけど、イギリス人の先生だからクレイドル・オブ・フィルスなんかどうかと(笑)
マンソンってあんまりにも有名すぎかな?
とはいえ、やっぱり好きなんだよなあ。とつい最近久しぶりに曲聞いてて思ってたんだけど。
なんだかんだいってもやっぱ原点っていうか、好きです。

そういえば、ちょうどTVつけたらカートゥーンネットワークでひたすらメタルに乗せて終わって行くっていう話やってたんだけど昨日(爆)
ずっとひたすらメタルで、食堂のおばちゃんが"You must EAT!!EAT!!EAT!!!!"とか凶悪に歌いつつ食い物の化け物あやつって子供追い回してるっていう恐怖の回だったんだけど(笑)一応曲の展開ってのもかすかにあってちょっとデス風味になったりとかして、面白かったです(笑)
絶対っていうか確実に制作側にメタルファンが2,3人存在してるんだろうな。
前もビリー&マンディーっていう死神の出て来るアニメで「パープル・オブ.フィルス」っていうバンドでてきてたしね(爆死)
あのネーミングセンスには腹抱えてしまったわ(笑)
曲もなかなかよかったしね。まあ、今回みたいにメタルでなくロックだったけど。
メタルファン、絶対いるよね裏側に(爆)

11/3
今の所の予定。
まず…今月の終わりにはペーパー出す。B4両面刷りの二つ折りの予定。ハイ。
で、出す本が…20ページA6サイズ、オールカラー(プリンターで出力)で、The Theater Of The Witches4話、他2作品。値段未定(ゴメン/プリンターでは初めてだから値段パッと計算できなくてね……。)。ハイ。
で、出る予定のイベントが、1月の14日インテックス大阪、デス。ハイ。(笑)

ってことはとりあえず決まった。
書いて宣言しとかないとやらなさそうだから、とりあえずここに宣言(笑)
あんまり誰も待ってないだろうけど、頑張ります(笑)
間に合ってくれるといいんだけどなぁ、っていうか間に合わせないとなんだよな(笑)
出す予定の本は中はTTOTWみたいなイラストだけじゃないんで、色々ありもす。
っていうかずいぶんとお休みしてたのよね同人活動、思えば私。スンマセンほんまに…。気がついたら時が経ってた!って浦島太郎か私は!

そしてそして、今打ってる現在はまだなんだけど、これがアップされるくらいの時にはすでにサイトリニュしてるはず。
ちょっとギャラリーまだなのあるから、一応直で私のイラストに繋げてるけど、できしだい他のTTOTWとか音楽イラストのページアップするつもりなんでしばしお待ち下さい。
とはいえ。音楽イラスト今後増えるかっていうと……微妙なところあるけどね(苦笑)滅多に描かないんだよな最近本当に…。
どうもオリジナルのが楽しくてしょうがないらしくて、あんまり浮かんでこないし、描こうって思わないようで……アハハ…。

そういえば、昨日TVのプログラム見つつママンに「明日ケルトの番組がやるねん」って言ってたら「あんた前から見たら全然わからんけど、鼻少し高くなったんちゃう?」って言うんだよな。全然会話になってないっていう(笑)
そんないきなり高くなるかいな!!(笑)嘘ついたら鼻が伸びてた!ってピノキオか私は!
ということで、明日ケルトの番組見ます。嘘ついてないよ。(笑)

そういや昨日郵便局に行ったらもう年賀状なんてもん販売してやがった。
………何も考えてなかったよ年賀状(苦笑)
うわぁ……イノシシ?あれやんな。プンバー(ライオンキング/爆)片割れにティモンがいるんだよな(爆)
ティモンとプンヴァーっていうアニメあるの知ってる?(マニアック/爆死)小さい頃大好きでした(実は、ってわけでもないけど、ディズニーで育ってます。笑)面白いよ。
とかなんとかイボイノシシでなくイノシシだよ。ネタなくはないんだけど描くのにものごっつい労力と時間を費やさないといけないようなネタだからなぁ……。
そしてそうなると、新年早々めでたくなさそうな(っていつものことだけど)そしてヴァイキングのむさいオッサン…でなくてもいいんだけどさ(笑)まぁ、そんなんになるわけで。
また北欧神話ネタかよってかんじだけど…まぁ、来年ネズミーマウスの年だからいいじゃんね?(何が/笑)
ネズミはネタにしやすいから嬉しいわぁ。
とはいえめでたくないのには変わりないけども(笑)
ということで……イノシシ…どうしょうかなぁ……。
あ、ブタでもいいのか。
血みどろ豚の頭★ブラックメトゥ~~!!ってとんでもなくチョー不吉な年賀状だなそれって(爆死)
新年早々その年のシンボルぶった切ってどうする(笑)
却下にしとこう(笑)
たぶん届いた8割は確実に退く(笑)で、その家の親の9.5割は猛烈に顔引きつらせるだろう(フハハハ/爆)2割くらいと親0.5割くらいは「ブラックメタルねぇ★」って理解してくれるだろうけど。
っていうことで、それでもブラックメタル好きな人は試すといいよ(笑)
たぶんブラックメタルファンの人で実行する人って少なからずとも存在してるだろうけどね。郵便局もビックリだよな(爆死)
う~ん……考えとかなきゃだな…。

あ!!そうそう。
今日の予定。(今午前2時だからまだ今日は始まってないのさ)
・起きる。
・ダラダラしつつ支度。
・買い出しにGO!
・ウィンドウショッピング
・フライヤーとか漁る(笑)
・洋書もチェック
・ウォンカチョコゲット!!
・んで、帰る(笑)
・課題そしてペーパー

ってとこかなぁ?

そうなんだよ。数量限定でソニプラにウォンカチョコ入荷したっていうニュースをゲット(ソニプラのメルマガにて/笑/そうメルマガとってるのよ。滅多にお!って思うのないけど。笑)したので、ウォンカチョコ大好きな私なんで、必ずゲットするだばよ!!
ウォンカチョコ、甘いけどマジでハマるよぉ~~!!1つ525円でちょおっと高いけど、その値段の価値はあるわ。
あれはヴァレンタインデーの時に売ってたのを自分のために買ったんだよ(爆)美味しかったよ…!!中にトロ~ッとしたキャラメルのようなのが入っててね。海外の上等そうじゃ無いチョコ大好きなんで(爆)あの味たまらなくツボなんだよね!!ボンビーだからセコいくらいにチビチビ食ってたのを思い出すわ(爆死)
食いながら「ウィリ・ウォンカ♪ウィリ・ウォンカ♪」って歌いたくなるしね(笑)「ウンパ・ルンパ♪」ってのでも可だけど(オリジナルの方のウンパルンパの曲ね。皆、オリジナルもなめんなよ!)ちなみにティムのよりオリジナルのウンパルンパが私は好きです。(ってどうでもいいけどさ。笑)
とにかく、「数量限定」だぜ!皆ウォンカチョコ欲しかったらソニプラに走りやがれ!!(命令形/笑)
一度は食べてみたいウォンカ・チョコ!甘いの嫌いな人以外は是非。
ちなみに、猛烈に頼み込んだりしたら、ウィリーウォンカ(ジョニー)とウンパルンパはいないけどこのウォンカチョコの製造工場見学はさせてくれるかもよ(爆死)
数量限定でなく常に販売してて欲しいんだけどな…今まで食べたチョコで一番美味いって私は思った!からたまにリッチな時に食べたいじゃない(笑)
ウィリ・ウォンカ♪ウィリ・ウォンカ♪
Posted by Mai Aimheart on 05.2006   0 comments

1st Nov 2006

Category : Diary&Other stuff
11/1
気がついたらってわけでもないけど、もう11月だよ!!
落ち葉散り、寒くなってくる季節だよ。来月はクリスマスだよ!!
冬好きなので、何とも思わないけど、なんかあっという間に過ぎるこの1年にいい加減…うんざりっていうか…もう少し遅く感じてもいいじゃない?って思うくらい速くすぎてるように思うわけで…。
でも、私に取っては今日から新年なわけなんで、昨日プライベートな日記書きつつこの1年を振り返ってたんだけど(途中で寝てたけど/爆)考えてみたら、何もしなかった、なかった1年じゃなかったな、と思ってホッとしてたり。
っていうか濃い1年だったってのは確かだよ。考えてみたらね。

ということで今年も思いっきり去年より濃い年にしてやるぞ!!と意気込んだのでした。
そして新年初日の今日………なんもしてねぇ★(死)
否、やる気はとって~もあったんだけど、気づいたら……なんもしてなかったな(死)っていう。
明日頑張るからさ!!って毎日言ってる気が…(ガクッ)
とりあえず、今現在イベントの申し込み用紙書いてたよ。あとは封筒に入れて送るだけさ★
今日したことといえば、そのくらいだね……あとはFOXで録画してたドラマ見てたよ。
でも言うほど面白くなかったんだよなぁ。
明日も頑張ります。ハイ。ちゃんと(笑)
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments

タイトルなし

Category : Diary&Other stuff
20061101001709
ママンが買ってきたタイヌードル。デザインってか配色がかなりツボ!タイってかんじしないけど見た目でウキウキしてしまったわ★
Posted by Mai Aimheart on 01.2006   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。