• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

300!

Category : Diary&Other stuff
いやぁ~なんか寝ても眠い最近。
不眠症は治った系?とは思うんだけど、睡魔症にかかてるもよう(勝手に病気制作)

今日は『300』見てきちゃったよぉ~★
そう!!
『試写会』
だよ!!
毎日放送の試写会で、オバはんオッサン軍が大量に溢れる中、私と友達のピチピチ軍が真っ向から攻めて突入してったわよ!!(300だけに/笑)
見た感想は、マッチョイズムに陥ります(何ソレ!?)
っていうかやっぱ映像が凄まじくカッコイイ!!
一見の価値はあるよ!!
あのマッチョもね。
99%筋肉と男のオンパレード!!濃ぃい顔も濃ぃい!!XD
スパルタ軍の戦闘シーンがすっさまじくカッコイイです!!マジで!!
そして、ペルシャ軍の王様のメイクが激しく私のメイクとデジャヴ(爆死)
ボロミアかファラミア(たぶんボロミア/笑)もカッコよかったしねぇ★
結構よかったよ。是非、公開6/9からだから見てみてねぇ。
最後のエンドロールになる手前のエンディングも是非見てから席立ってほしいな。
皆本編終わったら帰っちゃってたから。凄い凝ったエンディングになってるっていうのに!!

今週は、Pirates Of The Caribbean3も見に行こうかと思ってるよ♪
楽しみ~★
でも、もう終わりかぁって思うと微妙な心境だな。
ジョニーは4作目も作られるなら出演するつもりらしいけどね(笑)


で!!土曜日はSonata Arcticaのファンミーティングに行って来たわよ!!
そう、あの
『好きな寿司ネタは??』
『ウニや!』
アルバムの(え)。
なんだかんだ忙しくてちょろっとしか聴けてなかったUNIA。
イベント終わってから本格的に聴いたっちゅーねん(泣)
で、そのファンミーティング、インストアイベントとほぼなんら変わりなかったよ。
プレゼントがあったってくらいで。しかも当たらなかったけどね!!
でも、凄くレアなプレゼントが出てたよ。
あとは、場所が妙だったってことかな。
妙な、Gothicイベントに最適なんじゃないかっていうほどアヤシイクラブのような所でした。
場所がわかりにくくてちょっと彷徨ってしまったし。やっとついたって思ってたら、隣にレコード会社の人が来て何やら携帯で話してるもよう。
聞き耳立ててみたら
『えぇっと。和田さん。どこですか??』
ナニ?和田さんと電話してんのか。
で、ちょろちょろっと話して他のスタッフに『どうやって説明したらいいのかなぁ?ココ!!ってわかるような目印もないですしねぇ~…』とか言ってるし。
ナニ!?
和田迷子??(笑)ってか迎えに行ってあげて!!(笑)
そう、そのくらいよくわからんアヤシイ所だったんだよね(笑)
結構気に入ったけど、電車が上を通ってるから音がうるさいうるさい。
トニーとヘンカがかな~り気にしてたしね。通り過ぎるまで話さないとか、変なリアクションとるとかしたりして。
この日は、なんとANGRAの時に会ったMACKさんと再会!
一緒にイベントを楽しんでたよ。
トニーは結構元気だったんだけど、ヘンカがヒジョ~~~に眠そうかつダルそうでした(笑)飲み過ぎたとかなんとからしいよ(笑)
インタビューとプレゼント抽選会の後は握手&サイン会だったんだけど、この日は写真撮影NGということで、写真撮れなくてとても残念だったよ…。
で、何を今更ってくらい、辺に緊張しすぎてて何か言おうと思ってたのにろくなこと言えなかったし(チーン)
トニーはすっごく笑顔で対応してくれました。
Hi!!ってとっても嬉しそうに笑いかけられて癒されたし(笑)
で、ほぼ先頭組だったから後がたくさん控えてて焦りで頭いっぱいいっぱいの私は必殺技炸裂!(?)
『ハグしてくれ!!』(笑)
とっても快く応じてくれたよ!!
とりあえず、フィンランド語で『ありがとう』っつって終了(チーン)
で、去り際、振り返ってヘンカにバイバイしたら、眠そうにでもニヤリとして手ふってくれたよ(笑)
とっても短かったけど楽しかったわぁ~~!!
次のツアー来日の時が非常に楽しみ★

その後はMACKさんと夜までHang out!!
とても楽しい日だったよ!!






っていうか!!
つい、先日(たしか土曜日くらい)勢いで前から作ろうとは思ってたサイトを作ったんだけど。
数日放置プレイしてて、そんな人来ないだろうって踏んでたのに『40』回ってたしカウンター!!(汗)
2日で40!ちょっと本家サイトより訪問者多くない??(笑)
ビックリしたぁ~(笑)
私の隠れ創作サイトです。
裏の顔なんで、あんまりオモテには出しません(笑)理由は恥ずかしいから(爆死)
せっかく(?)だからURL載せちゃうよ、今回限定で(笑)
条件は、スゴ~ク興味ある人でかつホモネタOKな人(うわぁ~ネタもろバレやん!)
iammia.web.fc2.com/
こんな、一面も実はあったのでした。(笑)
文章力ないとかそんなツッコミしなくてもいいよ!わかってるから!(笑)






FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 28.2007   0 comments

UPDATED!!!

Category : Diary&Other stuff
ひっっさびさに!!!
本家サイトに作品アップしたよ!!

是非覗いてねぇ~★
これから、ビビビっとアップする予定よ!!
だから、楽しみにしてくれてると嬉しいです★

コメントなんかくれると嬉しいデス★


サイトはこちら↓
DESTRUCTIVE ANGEL
Posted by Mai Aimheart on 25.2007   0 comments

The Sisterhood of the Traveling Pants

Category : Diary&Other stuff
The Sisterhood of the Traveling Pants、邦題を『旅するジーンズと16の夏 トラベリングパンツ』
B000HCPUY2.09.MZZZZZZZ.jpg

昨日見たよ。
原作の本は本屋で何度か見た事あったんだけど、ジーンズの表紙にあんまり手にとらなくてどんな話か知らなかったんだよね。
でも、ヤングアタルト系の映画化の映画は気になるわけで、wowowでやってて録画して昨日見たってわけ。

で、wowowのマガジンの映画のあらすじを読んでどんな話か大まかに知って、見始めたんだけど……

予想以上に面白かった!!
っていうか凄くイイ映画だったよ。

4人の女の子の青春ムーヴィーなんだけど、それぞれ個性があって色々経験するわけで。
やっぱり最初の見た目からも好きだったティビー(黒髪に緑のメッシュの入ったロングヘアの個性的なファッションの美人)が一番好きだったな。
彼女の映画を夏休みの間に撮るわけなんだけど、そんなクリエイティビティーなところにも惹かれたんだけど、もっと魅力的な役だったとは…(興味ある人は見て)

最後は感動で目がウルウルだった、この映画。
なんか、見た後の爽快感っていうのは、久しぶりだったような気がするよ。
もう、直球なまでの青春映画でしたぁ。
私の中ではかなり評価高い映画デス。

みんなもよかったら見てみてね。



その後にブラッドレイン見ようって思ってたのに時間がなくて見れなかったんだよねぇ~。
今日も今からだと見れそうにもないし…明日…も次朝早いからなぁ……なかなか思うように見れないもんだなぁ……。
眠いんだよね!!
今から風呂入って、出て、ゴロゴロしてから寝ようかって思ってるんだよね!
その『ゴロゴロ』が明け方まで続かなかったら、きっと明日は眠いなんてことないんだろうけど(今日のゴロゴロは4時まで続いてた/死)
おかげで今日は最後の時間爆睡してしまったじゃないか!(笑)
いかん!って起きたら「なんとかのソナタが~」(音楽の授業だから)って『ソナタ』を連呼していて、『あ~~~ソナタ(アークティカ)買いに行かないと……Zzzzzz....』って思ってデジャヴかと思ったわよ(笑)
そしてあんまりにも爆睡してたからうっかり『いびき』かいてなかったかって心配してしまったわよ!!


そうそう、今日行って来たよSONATA ARCTICAゲットするためにTOWER RECORDS!!
整理券ついてたぁ~!!
でも、整理番号なしだったぁ~!!(死)
なんでぇ~~!?
だって、俺が前やし!否、俺の方が先に来てんから前やし!!とかなったらどうすんのさぁ~!?
で、ROCK ONとOZZYのコラボステッカーゲットしたよよよよん♪
なんか、毎回そうだけど、今回も、デザインいまいちだ…った(苦笑)
最初ステッカーがどこにあるのか分からないからウロウロしてたら、マーキーアヴァロンのステッカーシートまで発見してしまった!!
ガッツリゲット(笑)

ということで、今日はステッカー日よりな日でした(笑)


そういえば!!今日朝に愛しのジョージ(Screaming Mad George)を久しぶりに目撃★
あいさつしようかと思ったんだけど、歩幅が合わんかった&友達に遭遇した、であいさつしそびれちまたよぉ~。
相変わらずサングラスバッチリ、荷物ガラガラ引きながら、ゴツいブーツの黒ずくめだったよ(笑)ステキだわぁ。一発で見たらわかるわぁ~(お前もな/笑)
今度ジョ~ズィ~見かけたらあいさつしようっと♪
最近は毎週来てるしねぇ~★
なんで、私はジョージの時間にオペラ論とかあるんだよぉおおおお(号泣)
今日は面白そうなオペラだったのに、凄まじい催眠音波にやられてウッツラして見れてなかったし(チーン)
やっぱちゃんと寝ないといけないよなぁ……。なんか、雑念に起こされるんだけど~。
今も書いてる最中の話の続き書きたいしぃ~でも眠いしぃ~風呂は入らないとだし~。
Posted by Mai Aimheart on 23.2007   0 comments

Tired...

Category : Diary&Other stuff
あああ~~昨日は学校休んでしまったぁ!!
っていうか、今年こそまじめに通うんだい!って思ってたのに去年と同じ事してないか??(苦笑)
でも、気分的には去年の暗黒時代から少し浮上したかんじはあって、サボりはサボりでも(笑)気分的には大いに違ってたり。
まぁ………どっちも『サボり』には代わりないんだけど…。

ということで、や~~~っと皮膚科行って来たし!!(笑)
薬出してもらったわ★
これで、これでこの醜い肌ともおさらばできるってもんよ!!
そして、これで不健康な生活にピリオドを打つことができたら、もう無敵★なんだろうけど…はたしてできるかなぁ……。
っていうか、皮膚科にて初めて知ったけどニキビって(角栓の詰まり云々もあるけど)男性ホルモンが関係してるんだってね!
生理前にニキビができやすくなるのは、男性ホルモンが多くなって生理になるからだそうな。
ま、マキシマム・ザ・ホルモン!(関係ないから/笑/ホルモンと聴くとどうしても言いたくなる…/爆)
ということは、納豆、豆腐その他色々大豆食品って、ニキビにイイんでないの??
イソフラボン=女性ホルモンバランス改善
で、マキシマム・ザ・女性ホルモンにして、ニキビ予防になるんでないの??(笑)
こうなったら、一週間に一度は納豆食べよう~っと♪
ニキビに効かなくとも、体にイイしね~。


やっっっと、昨日、Within Temptationの新譜の封を開封したわよ!!(え?)
なんでかWithin Temptationに限り、なかなか開封しないっていう決まりのようなものができてしまってるんだよね。
前作なんか1年後に開封とかいう凄い記録を打ち立てたんだから!!
なんか、開けるのがもったいなく、聴くのがもったいなくて、1年……Loud Parkに来るっていうもんだから、やっと開封したっていう、とんでもない思い出が。
そうなると今回はだいぶ早い開封なわけだよね(笑)何週間も経ってるけど。
やっっっっぱ、素晴らしすぎるよ!!
音、構成、ドラマティックさ、そしてAngel Voiceと言われるこの澄んだ声。
さすが!!
今回のカヴァーアートワークも今までの中で一番好きだし、感激!!
なんだけど、なんだけど、中身のアートワークはちょっと期待はずれだったかも…。
顔のアップってナニ!?(笑)
目の中にシルエットを入れたかったのはわかったけど、なんか色んな意味で強烈なものが…(笑)
何か、コンセプトか何かあるんだろうな。
後で歌詞とかジックリ読もうと思うけど。
でも、曲慣れてしまうのが惜しいなぁ。
この新鮮なまま絵描きたいかんじ~!(なかなか開封しない理由はココにあったり/普通の人にはなかなか理解してもらえない領域の問題だから、はぁ!?って言われるんだよなぁ…)


今日はマサイトウのラジオRock OnとOzzyのコラボステッカーの解禁日!
&UNIAの発売日!(本当は明日だけど)っていうことで、行って来るわぁ~Tower Recordsに★
整理券!!ついてますように!!X3
そう、今夜中なんだよね。アップするのは夜になるだろうけど。

部屋の模様替えもしたい今日この頃。
話も描きたいし、マンガも描きたいし、絵も描きたいし、服も作りたい……どうしょ~ってかんじ~…。
っていうか数日前にママンにエナメル生地で赤いサテンレース付きの『ポケットティッシューケース』作ってくれって言われたわよ!(笑)
ママンの所持品、結構私の作品が多い今日この頃。
『ポケットティッシューケース』ねぇ~……そんなんタクシーとかのんのまんまで、ええやん!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 22.2007   0 comments

2007 05/21

Category : Diary&Other stuff
昨日書いてたThe Nanny Diariesのサイトを発見★

www.thenannydiariesmovie.com/

トレイラー(予告編)とか見れるよぉ~♪

『プラダを着た悪魔』とか、そんな雰囲気なのが好きな人はチェックしてみて、って映画かな。
日本公開は、知らないけど…してほしいな。



今日(日曜日)は写真現像に出して近所のドラッグストアで『毛抜き』買うつもりやったのにぃ~今日はなんもしてへんかったぞ~(笑)



さっき、久しぶりにHot Topic(アメリカのお店)のサイト見てたんだけど、色々増えてて、そして消えてて、大興奮(笑)
Hot Topic愛用者はゴスの片隅にも置けねぇ、的なことを思ってる人もいるけど、私は大好きなんだよな。ゴメン(笑)
言いたいことは分かるから、なんとも言わないけど。子供っぽいっていうかキティーちゃんとか日本のマンガ・アニメグッズなんかもあるしね。

でね、本気でGirグッズ欲しい(笑)
今日(日曜日)もInvader Zim見てたし(笑)
Girクソカワイイ!!X3
Gir(ガー)
zim_051607_04_v1_m56577569830602674.jpg


そして!こんなものも発見!!
265143_hi.jpg
Billy and MandyのTシャツ!!
欲しい!!
19ドルだったはず!!
欲しい!!
デザイン可愛いよぉ~★

そして、これも欲しいわぁ。
293274_hi.jpg
Gothic Beautyとかに載ってて知ってたんだけど、最近マイスペのページを発見したGothな可愛いイラスト描く、そして人形も作る、作者の人もメチャ美人な、最近大注目なアーティストのTシャツ。
彼女から、私の写真にコメントもらっちゃったわよ!(照)

他にも、タートルズのTシャツもあったよ!(またタートルズかいな!)
あ、それからジャック・スパロウの枕カバーとかも(笑)

いいなぁ~アメリカ行きたいわぁ~★
Posted by Mai Aimheart on 21.2007   2 comments

Oh Shiiiiit!!!!XD

Category : Diary&Other stuff
昨日、思いっきりビックリしちゃったわよ!!色んな意味で!

去る私の誕生日の日に誕生日を祝ってくれた(笑)Acey(Slade/Murderdolls,Trashlight visionのギタリストでT.V.ではヴォーカルも。)
438952414_53.jpg

から初めてメッセージが…!!!
メッセージなんかくれたこともなかったのに!!

ほぼ一言。
「俺の日本のオフィシャルサイトのブログ見てね」

以前に、「日本旅行の感想とか聞きたいわぁ」って言ってみただけなのに覚えてたのかって思ったんだけど。
否、それも大いにあったわけなんだけど、「後でブログにアップするよ」って言ってたから。
覚えてくれてたのねぇ~♪って思って見てみたらビックリよ!!

最初目を疑ったわよ!!
日本ツアーの感想の中にこんなものが!!

My favorite artist from Japan is Suehiro Maruo.
But I met Mai Takada and
I think Japan should be ready for her amazing art work next!

(末広丸尾という大好きな日本のアーティストが居るのだけど、
今回は、タカダマイさんに会えたんだ。
日本のみんなは彼女の次の素晴らしい作品を楽しみにして欲しい!/byオフィシャルサイトの訳より)

わぁあああああああ!!!!(取り乱し&動揺)
何!?Acey!!ちょ、ホンマ、え、ちょ、本名、をぇ??(笑)
確かに、名刺代わりににしてるポストカードをあげた。
そして、そこにペンネームも何も書いてなかったし、今現在もどうするか悩んでる。
で、彼が気に入ってくれたのも、知ってた。っていうか半分お世辞だと思ってた。
で、今に至る。
Amazingって!
Japan should be ready for her amazing art work next!って!!

正直、本気マジで嬉しい!!(笑)
Thank you fuckin' sooooo much, Aceeeeey!!!!!X3

というか、なんというか、比較されてるアーティストが大物スギて凄く怖いんですけど(絵じゃなくて/笑)
でも、でも、ホンマ、俺頑張るよ!!あたい頑張るよ!!俺様頑張るよ!!あたくし(以下略)

というAmazing!(よりCrazyだな)な体験でした、昨日は。
サイト更新全然サボってるけど、私頑張ってアップするわよ。
そして描くわよ!!
背中押してくれて本当にThank you Acey(涙)




そして、今日は疲れてて起きたのは昼過ぎよ!!(死)
今日こそ皮膚科に行くぞって思ってたのに…(遠い目)
ということで、今日は梅田とかに行ってたよ。買わないといけないものあったから。

そして、行かないといけない所もあったから。

『楠本まきデジタル原画展』

私の最も敬愛するマンガ家、楠本まき。
大阪では初めての原画展だそう。
21日まで、東京、大阪にて開催されているそう。
詳しくは現在発売中のフィールヤングの誌面上に掲載されてるので、本屋にてチェックしてください。
ちなみに(?)、その現在発売中のフィールヤングにて彼女の最新フルカラーマンガが掲載されてるから、彼女の作品が好きな人は要チェックよ★

そして、その原画展を見に行ったわけで。
それはウィンドウに貼付けられてるだけっていう、思わず店員に
「楠本まきさんの原画展って…『コレ』ですか?」
って聞いてしまったくらい…
どうなのよ、なモノでした…。
でも、20分くらい、10枚あるかないかの印刷物をジ~~~~~~~~~~~~~~~~っと見てきたよ。
でも、逆にこんな広告みたいな貼り方した展示の仕方をすると、端から見た図っていうのは面白いかもしれないなって思ったり。
あの人は、あの広告が凄く気になる、又は、気に入ってるんだなって思われる、その図が1つの絵になりそうなカンジ。
もしくは、こぞって広告に群がる人とか、面白い図だよね。
端からしたら、何をそんなに見てるんだろうか、ってなるっていう。

で、なんと、楠本まき選集第5巻を購入の方抽選で、この見てた複製原画がもらえるっていうじゃないか。
そして、第5巻買おうと思ってたところだったから、これは後で買わずに今買えって言う啓示だわ、と思い、ゲット。
原画、もらえますように。
Everybody, wish mu luck!!!;3



その後は紀伊国屋にて輸入雑誌読み漁って帰りました。
コスモ・ガールだったかな、見てたら『この夏見たい映画は?』っていう記事が。
posterpirates3.jpg

Pirates of the Caribbean3 40%
HarryPotterDOM1Sht_200x296.jpg
Harry Potter 35%
logo-hairspray.jpg
Hair Spray 5%
20070519235130.jpg
Nancy Drew 5%
あともう1つ。

だったかな?
あともう1つシュレックだったかな?覚えてないや。
私は、全部見たい!!(笑)
アメリカではHair Sprayが夏公開なんだよね!!
見たいっちゅーねん!!X(
それも見なきゃな映画だわ。
Nancy Drewもすごく楽しみ!!

気になる映画は、先月に出てたTeens向けの雑誌に載ってたThe Nanny Diariesっていう映画。
thenannydiaries_posterbig.jpg

その雑誌についてるシールをめくって当たりが出たらチケットタダっていうプレゼントが付いてたんだけど、日本で当たったところで見れないのに結構当たってる確立高かったらちょっと不満だよなぁって思ってたり。
日本公開してほしいなぁ。

っていうかさっき映画情報番組見てたら、空耳かな?
期待の高まる「シュレック3」とかいう話で最後に「シュレック4」も楽しみ!って言ってたんだけど…。
まだあるの!?(笑)

Posted by Mai Aimheart on 19.2007   0 comments

HellYeah!!!

Category : Diary&Other stuff
やっっっと注文してた本が届いたわよ!!
20070518203407.jpg
(Got Fangs?とMy Favorite Witch。もう一冊は前に頼んでた分)
これで読めるわぁ~♪
ガッツリ3冊だから、当分は注文することもないだろうな。
でも、理想的には1ヶ月で3冊読破してしまう勢いなんだけどねぇ。
まだまだ英語ダメダメだからそんな技できないわぁ~。



そして、今日学校行ったら、誰も実習室にいないし!!(笑)
でも、一応授業はあったみたいで、ちゃんと日報、副手さんが回収しに来てました。ほぼ誰もいないのに(笑)
今日はずっと野菜クラッカーと紅茶飲みながらネタ帳にひたすら落書きしてただけだったわ。
落書きしてて、覚えてるだけでDita描いてたり
20070518182517.jpg



昨日は友達へのプレゼント買いにLushに行ったんだけど、やっぱ凄く和むね、あそこは。
結構リーズナブルとか言いながら私の財布的には痛い値段するから、もしお金持ちなら買い占めたいわぁ、なんて思ってたり(笑)
で、やっとRockstar(石けん)ゲット!!
さっそく帰って使ってたんだけど、スゲ~~いい!!臭い甘過ぎ!!
っていうかタオルピンクになるし(笑)
あの香りは最初嗅いだ時『!!』ってくらいの衝撃だったんだけど、なんか私にとって凄い懐かしい臭いでさ。
こんな臭いアメリカ雑貨店行くとか海外行かない限りあんまりその辺にありふれてるわけじゃないし、
ずっとこんな臭いの環境にいてたわけでもないから、
やっぱ前世は外人かな?とか思ったり(笑)
Lushにて店員さんに肌の白さで褒められちゃったぜ★
でも今日帰りに前にいたロクシタンの紙袋下げてた人のが最強に透き通るように白かったぜ!さすがロクシタン(笑)




切りすぎた前髪。
やっと見慣れてきた(笑)
どうよ、このHorror Popsのヴォーカルのお姉ちゃんのような髪型!(笑)
20070518140957.jpg

やっぱ、どっかロカビ~に見えるわぁ~(笑)



そういえば、昨日、夜『エリザベスタウン』
B000HKDEUG.09.MZZZZZZZ.jpg
見てたよ。
なんとなく録画してた映画で、なんとなく昨日見てた。
最初なんか面白くないわぁ~って見てたんだけど、後でジワジワくる映画でした。
でも、なんかなぁ~ってかんじで私的にはパンチの足りん映画でした。
キルスティン・ダンストの(映画の中の)家行きてぇ~って思った(笑)
あとは、(映画の中の)彼女の作ったスクラップブック風の本(カーナビって言ってたけど)が凄く楽しくて、あれは衝撃!ってかんじだったよ。
それだけ(笑)
オーリーはどうでもよかべ~ってかんじ。
あのバイクで自殺は難しいぜ、オーリー(笑)
でも、凹んでる時に見るとイイ映画だと思ったよ。ジワジワと上がる。
67点くらいかなぁ?
Posted by Mai Aimheart on 18.2007   0 comments

Welcome to the Jungle♪

Category : Diary&Other stuff
ガンズの振替公演、『一応』決定したようです。詳しくはクリマンサイトでチェックしてみてね。
2日間あったのに…1日になってる!!それで大丈夫なのか!?!?!?
そして来るのか!?!?(笑)

昨日は、学校に行くつもりだったのに、朝からチョー貧血ぎみで本気で死んでた…(死)
そして、何を思ったのか、ボーっと死にながらCheers!見てた…。
Ready OK!ってOKじゃないし!!

やっと、頼んでた本が数日後に届くとのこと。
ヤッター!!
今回頼んでた本は、Got Fang?とMy Favorite Witchっていう本。
楽しみだわぁ~♪

今日は、合評だったんだけど、作品完成してないし
436018461_184.jpg

、教授達の話がチョーーーーー長くて死んでた。
昨日死んでたおかげで、すっかり死んでた(笑)
でも、とてもイイ評価を受けたから、ひとまず安心。
というか、放任されてるって言った方が、しっくりくるかもだけど(笑)教授達はどうやら、私の作品見守る方針に決めたようです、ハイ(笑)
次回作とか、色々考え出てきてるから、けっこうここ最近楽しかったり。
ナニしよう??

というか、今度こそお隣の友達の机でティーパーティーをしないと、って思ってるんだけど。
する時は皆さんおいでやす(実習室近い人達へ/笑)


数日前、前髪切ったんだけど……。
第一入刀が短くて切りすぎてしまった!!(ガーン)
つい日曜日にロカビリーカルチャーをバックグラウンドにしてる靴のブランドのプラットフォーム買ったんだけど、まさかロカビリーの呪いか!?(何ソレ)
前髪短すぎで、2つくくりとかしてるから、ロカビリーゴスでLucky13のTシャツ
lucky13.jpg
のお姉ちゃんかHorror Popsのヴォーカルのお姉ちゃん
horrorpops.jpg

みたいになってるわよ!!(笑)どっちかっていうとHorror Popのお姉ちゃんよ!(笑)
でも、私日本人だから素晴らしく悪目立ちしてるっちゅーねん!
微妙に似合ってないっちゅーねん!!
Sonata Arcticaもうすぐやのに、どうすんねぇ~ん!(死)
Posted by Mai Aimheart on 16.2007   0 comments

SONATA ARCTICA

Category : Music
やああああああっと大阪のイベントについて、詳細が判明!!

5月26日(土)に大阪某所で行われるファン・ミーティングの参加方法:
以下の店舗にてニュー・アルバム「ウニア~夢記(ゆめのしるし)」を予約または購入された方に、
先着にて整理券をお配り致します。数に限りがございますので、詳しくは各店舗にお問い合わせ下さい。

JEUGIA 三条本店、 ジャスコ久御山店 、 ジャスコ洛南店 、 ポルタ店 、 北大路ビブレ店 、 草津A・SQUARE店
タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、 梅田NU茶屋町店 、 難波店 、 広島店 、 神戸店 、 京都店 、 姫路店 、 倉敷店 、 明石店 、 高岡店 、 泉南店
ディスクピア 日本橋店 、 阪急三番街店 、 三宮店
上新電機 京都1ばん館 、 瀬田店 、 奈良店 、 郡山店 、 六地蔵店 、 近江八幡店 、 南摂津店 、 光明池店 、 高井田店 、 富山本店 、 貝塚店 、 三田店 、 上牧店 、 橿原店 、 堅田店
Joshin 草津店 、 神戸岩岡店
HMV 三宮 、 阿倍野
TSUTAYA 梅田堂山店 、 EBISUBASHI
新星堂 天王寺ミオ店
サウンドファースト 梅田店
フクロヤ 二口店
山蓄 G-1店
ヴァージンメガストア 梅田店
PitOne 西宮今津店


とのことです!!
急げぇ~~!!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 15.2007   0 comments

Too tired. Althought I did nothing today...

Category : Diary&Other stuff
月曜日。
まだ月曜日なのに、お疲れなSIVAです。
なんでぇ~!!??

最近軽く不眠症。
夜眠れない……で明け方眠りに落ち、朝起きて寝不足っていう悪循環…どうなのよ。

今日もこれから映画見たいって思ってたけど、眠いし、疲れてるし、でもきっと眠ろうと思っても眠れないんだし、どうしようってかんじだわぁ。


行って来たわよ!!
神戸まつり!!
当初行く予定だった友達は、行けなくなって、そしてその代わりにママンが急遽付いてくることに。
写真撮ってきたから、後々載せるけど。
なかなかパレード面白かったよ。
その中の一枚
2007050040.jpg


そして、今製作中の課題の写真2枚。
20070509184632.jpg

20070514141610.jpg

そして今日描いた分の写真、また撮るの忘れたわ…。
終わらないんだよねぇ~~締め切りまでに……。
もうどうあがいても終わらないから開きなおっちゃったし(笑)
完成はさせるから、今回は途中提出でゴメンナサイって、言うつもりです(遠い目)
今回はいつもにも増してポップ!!な作品。
結構気に入ってたり。


明日も学校よぉ~!!
課題のためにちょっと実習室で残る予定よぉ~!
まじめじゃない!?(笑)
帰ったのは、10時30分頃だったし、今日……。
しんどいわぁ~。
電車の中でカックンなるくらい眠気と戦ってたし…。
シャキッとしたいわぁ。

帰って夕飯食べながら『タートルズ』見てたっちゅーねん。
だいぶ吹き替えに慣れたっちゅーねん。
でもやっぱラフィーはTeenageじゃないよぉ(笑)声がゴツすぎ。
でもでも、なんだかんだやっぱタートルズ好きやっちゅーねん。
なんで映画日本でやらんのやぁあああっちゅーねん!!
今日は友達に「ホンマ、タートルズ好きやなぁ」って言われたっちゅーねん!(笑)
そんな友達と「ビースト・ウォーズ」の話してたのでした(笑)
ラットルが好きです(何)
Posted by Mai Aimheart on 15.2007   0 comments

2007/05/11

Category : Diary&Other stuff
やっと一週間終わったよ!!
疲れたぁ~。

今日は2時間しか睡眠とってないよ(死)
新しく買った靴下をはいたらビックリするくらい脚
『極太』
に見えることが発覚して目玉飛び出るかっていうくらいビックリしつつ遅刻しても頑張って1時間目出た瞬間に出席とるとかいうスライディングを成し遂げて、
その次の時間と午後の実習と、ず~~~~~~っと休みもなく絵描き続けてたし。
4時間半ずーーーーーーーっっっと一心不乱に絵描いてたとか、初めてだったし。
今日は何か降臨してたわよ!
そのくらい、チョーまじめに絵描いてました(笑)
とはいえ、これだけ必死にやったけど…提出日には……完成しなさそうだ……(遠い目)
もう腹くくっちゃったもんね。間に合わないよぉ~♪(笑)

製作中の絵の写真載せるつもりだったんだけど、撮るの忘れてたわ(笑)
来週載せるつもり。


明日は、神戸まつりでパレードだよ!!
楽しみ~★
でも、雨の予報も………。
雨天決行だから、いいんだけど、カメラに水滴とか付いたりしたらウザいなぁとか思ったり。
せっかくだから、色々写真撮りたいなって思ってたのになぁ……。
結局、友達行けなくなっちゃって独りでGO!よ(笑)
だいたい面倒くさいからいつでも独り行動だから、どーでもいいんだけど、やっぱ祭りだから誰かと一緒のがいいかなって思ったんだけどやっぱ独りよ!(笑)



そうそう、今度こそ『かもめ食堂』見るよ、明日の夜に!(笑)



そうそう。やっっとTMNT(Teenage Mutant Ninja Turtles)のアニメ見たよ!!(爆)

噂に聞いてた通り、ゴツくなってるよ!!
っていうか、色々とショックだったわ。
まず、主題歌普通に邦楽ポップスで、
バイリンガル放送だって思ってたらそうじゃなかったり、
なんか吹き替えが昔のが合ってたと思ってたから違和感が…。

昔のアニメのテーマソング大好きだったから、それを期待してたんだけど、全く関係ない曲だった……。
で、声が、特にラフィー(ラファエロ)の声がTeenじゃねぇ!!
オッサンやん!!(笑)
でも、不思議なことに、だんだん見て行くとラフィーが一番吹き替えの違和感感じなくなってきてたんだよね。なぜ??
ミケちゃんはもっとビビりでお調子者なかんじの声じゃないと(笑)
で、声に違和感を覚えたもんだから英語で見ようと思ったら………
バイリンガルじゃなかった…(死滅)
しょ、しょんな……!!(涙)
あの日本語では表現しにくいヤツらのお茶目なところが見れると聞けると思ってたのに………
なんで吹き替えオンリーなのぉおおお!?
とか、言いつつもしっかり来週も録画予約してるSIVAなのでした。
Posted by Mai Aimheart on 11.2007   0 comments

Videos

Category : Videos
votw.gif

ビデオ更新!


まず一本目は、新着だよ。
Mansonの新しいビデオのHeart shaped Glasses.
正直言うと……見てビックリした(笑)そのままの意味じゃなくて、この曲聴いた時からなんだけど、マンソンぽくねぇええええ!!!っていう。
で、絡みまくってるのは、今噂(?)の現彼女でDitaとの離婚の原因とか言われてる女優の彼女です。
新作ビデオ楽しみにしてたから、ちょっぴり私は残念でした。
完成は人それぞれ!善し悪しは見たあなたが決めてね!
ただ、最初音量大きくしてると普通の意味でビックリして辺り見回すことになるわよ!(笑)






ということで、マンソン特集にしようかと思います。ハイ。

このビデオ発見する前はジョージ(Screaming Mad George)特集でもしようかと思ってたんだけど(爆/どんだけGeorge好きやねん!!)



彼のビデオで好きなビデオはもうた~~~~~~~~っっっっっっくさんあるから、私の『お気に入りファイル』の中で最初らへんに出てきたビデオを紹介するわ(笑)


The Nobodies
この曲が収録されてるアルバムのビデオはどれもこれも凄く大好き。
とにかく、宗教的でアイロニックでダークでアーティスティック。素晴らしい!!

Marilyn Manson- the Nobodies





そして、もう一本は夢のチョコレート工場をネタにしてるビデオで、ティムバートンがチャーリーとチョコレート工場を作る前にすでに、こんな激カラフルで毒々しいまでのビデオを作ってたのでした。
さすが!!
この色使い大好きで、最初見た時はビックリだったよ。
ウィリーウォンカ、オリジナルのに似てるけど、もしかしたら同じ人カモ。

marilyn manson - dope hat





とういうことで、おまけ。
チャーリーとチョコレート工場の予告編。

Johnny Depp in Charlie & the Chocolate Factory Teaser Trailer




う~~ん、やっぱチョコレート工場だ~~~い好き★(マンソンは、どうなった!?/笑)
Posted by Mai Aimheart on 10.2007   0 comments

Fuuuuu*k!!!

Category : Diary&Other stuff
Dita嬢の表紙のPj、まだ見てないぜぇ~!!
そういえば、新ミューズって紹介されてるけど、これからもまた載ることがあるっていうことなのかな??
冬とか秋のが、似合ってる気がするんだけどなぁ…。
そして、肝心のイベントについて何も書いてないのはなぜぇ~!?
イベントがあるのは、確実だとは思うんだけど、参加条件とか気になるじゃないのさ!楽しみに待ってたのに会員限定とか言ったら泣くで!!
ちなみに6/17に来日するとかいう、話です、噂(?)によると。というか彼女のサイトによると?
とにかく……イベント参加できますように…。


そして、どうなってんじゃぁ~~ボッケ~!!
その2は、Sonata Arcticaのイベント!!
ア~~ヴァロ~~ン!!
後日っていつだよ!!
大阪のイベントやっぱりないとかいうことになった日にゃぁ、マーキーアヴァロン社にブラックメタル使用のこん棒もって殴り込みに行くぞ、ホンマ!!(笑)

プレーヤー(デジタル・オーディオ・プレイヤー。MP3だけじゃなかったようだ。)まだ電源はいらへんしいいい!!!
Fuuuck!!
今日治らなかったら明日も無音生活??(涙)
今までそうだったんだけど、今本も何もないから非常にヤなんだけど!!

本注文してるんだけど、取り寄せに時間かかってるようで、思ったよりも届くの遅そうだし!!
届かないことには、何も読めん……。
早くしてくれぇ~!!


本家サイト(作品、云々の方)に映画、本etcのレビューページ作る予定。
お楽すぃみに~。
っていうか、作品アップしろよって話なんだけどね(苦笑)
写真はあるからアップしたらいいだけなんだけど……なかなか。



おっしゃ、この後『かもめ食堂』見ようかな(笑)
録画して放置プレイしてたから。



おぉお!!
治ったぁ~~!!!
プレーヤー復っ活!!
サポートセンターに問い合わせて、頑張って解決でけたわよ!!
でも、なんでうんともすんとも言わなくなったかの原因は未だ謎……またなったらやだな……。

ってか、かもめ食堂、今から見たら……また深夜?
まぁ、いいもん!
Posted by Mai Aimheart on 09.2007   0 comments

It can't be!!

Category : Diary&Other stuff
ありえなぁ~い!!
昨日、帰り、家まであと50メーターかそこらかなっていう時に、なんの前触れも無く突然──
ブチッ、 ドサッ!!
急に体が軽くなるのを感じたと思ったら、
ショルダーバッグが……落ちてる~~!!(xox;;)
買ってそんな経ってないのにぃ~~~!!!
しかも今日は大して重いものも入ってなかったし、今まで入れた覚えすらないのにぃ~!!
ありえへぇ~ん!!
家からそう遠くないところでよかったけど、これが梅田の人の溢れるとこだったらちょっと恥ずかしいわよ!ヒモ切れて狼狽えてたなんかさ!(笑)
このカバンに入れる荷物の3倍以上重いもの何度も入れたりしてる自作のトートバッグってば、なんて優秀なのかしら!!(笑)


で、昨日ようやく時間軸をハッキリ理解した、課題締め切りまでの残り期間……。
今どうなってるって??
アイディアたくさんなのに、画面真っ黒なまんま止まってるし……。
残り3回……。
あ、ありえへぇ~~ん!!!
そう、思ってるのにちょっと描いて談笑して帰ったとか、
あ、ありえへぇ~~ん!!!
なにが有り得へんって、最初はかなりやる気あったのに、自分の意志の弱さにありえへ~ん!!
いつもはここまでじゃないんだけど、どうやら現実逃避したかったらしい……ありえへ~ん!!(死)


そして、今家で描いてる絵も進まへん!
ありえへぇ~ん!!
で、早く寝ないと起きれないわよ、また!って思いつつ細々本読んだり考えたりキーボード叩いてたり……気付けば3時、早く寝れてない!!
ありえへ~ん!!
他にもやろうと思ってることあるのに、全っ然できてへん!!
あ~~りえへぇえええええん!!!

昨日は最初に寝過ごすなんかいうことをやった後に、呑気に昨日録画したニコロデオンのKids Choice Award 2007見て登校したとかいう、
『ありえへ~ん』につきる日なのでした。
ありえへ~~ん!!!


もちろん、ショルダーバッグのヒモはさらに丈夫にして直したわよ!!

そして、ニコロデオンのKids Choice Award 2007(ニコロデオン・チャンネル(スポンジボブとかの子供専門チャンネル)の子供の投票による授賞式)、途中から録画したから最初の方見てないんだけど、なかなか面白かったよ。
去年のジョニー(デップ)のが見たかったけどね。
今回も受賞してたPirates of the Caribbeanだけど、今回はオーランド(ブルーム)が受賞トロフィー受け取ってたよ。
ジョニーがくればよかったのに……(笑)
っていうか、ノミネート作品やアーティストがどれも結構普通のawardと変わりなくてビックリしたよ。
もっと子供チョイスになるのかと思ったら。さすが。
しかし、普通の授賞式とひと味もふた味も違って、さっすが!!ニコロデオン!って思うのはその演出だね。
毎回恒例の緑色のスライム大量発射しまくりはもちろん、今回は巨大なスライムプールにスタントマンが世界記録の高さからバンジーするっていう、ブッ飛び企画まで飛び出てたしね!
もう1つ凄いのは受賞者発表の仕方かな。チョー巨大なフォーチュンクッキーの中の紙に書いてあるだとか、人よりデカイ封筒の中に書いてあるだとか、紙吹雪、飛ばしたTシャツに、それから『特大の鼻の穴につまってる鼻クソに受賞者の名前が』が一番強烈だったね!(笑)
見た目結構リアルでキモイのグロイのなんの(笑)しかも塊が連なってるっていう鼻くそよ!(爆死)
やっぱニコロデオンのユーモアセンス大好き!!
ニコロデオンスタジオで働きたいくらいだよ(笑)そういう企画はないだろうけど、ポップな魔女役でもいいから喜んでVJするわよ、私!(笑)
前回のシャークボーイでも思ったけどやっぱ、こういう世界観、私の源であって手放してはいけないものの1つだなぁと実感したよ。

1つ残念なのは、このKids Choice Award、シャークボーイと同じく日本語吹き替えオンリーだった……(ガクッ)
決して吹き替えが嫌なわけじゃないんだけど、わざとらしく聞こえてやなんだよ。
映画に関しては嫌だけど。緊迫感皆無で…。


昨日は家に帰るとサタニック・エクスプレスで届いた(笑)Laura嬢からダビってくれたMaster PlanとエンシフェルムのCDが届いてました。
どうもありがとう~~!!!(涙)





そして、今日、買ったプレーヤーの電源を入れようとしたら……つ、つかない!!
そんな長いこと使ってないからバッテリー残量あるはずなのに!
で、とりあえず充電してみて、再トライしてみたら……つ、つかない!!
っていうかびくともせん!!充電の時は付いてるくせに……!!

あ、ありえへぇえええええん!!!(死滅)
Posted by Mai Aimheart on 08.2007   0 comments

DITA Von Teese.

Category : DITA VON TEESE
ついに本日発売のPJのカタログ!!
表紙は私の憧れの人の1人、Dita Von Teese!!!

213656891_81.jpg



にしても、東京行けるか心配なんだけど…これは是非とも彼女が来日する時に行かねばと思ってるんだけど……最近散財ぎみで…ヤバいわぁ~。


とにかく、Pjのお店で『無料』配布してるから、チェックしてみてね(笑)

サイトではムーヴィーとか見れるわよ!!
でもMacで見れないわよ!!(死滅)

サイトはこちら。↓
www.peachjohn.co.jp/

彼女のプロフィール、プレゼント、撮影風景、イベントの告知、など載ってるわよ!!
でも、なんでPjなのさぁ??ってかんじもするんだけどね、微妙にズレてるような気がしてならないのは私だけかしら??
Posted by Mai Aimheart on 07.2007   4 comments

The Sharkboy and The Lavagirl

Category : Diary&Other stuff
こんにちは。
細切れ更新その1!!ってかんじ??(笑)

水曜日辺りに、ビデオ紹介っていうことにして、後は不定期更新っていうことで、どうでしょう??(賛成、反対、意見求む。笑)
ホンマ、リアクション求む。求~む!!(笑)
ってのも、全てにおいて反響がチョーー少ないから(My Spaceのフレンドリク以外は/爆死)、通りがかりの人でも気軽にコメントとかくれると喜びます(笑)
っていうか、進んで、カモ~ン(笑)


ってか、マイスペのフレンドリクなんなのさ!!(笑)
一時70,80件とかいう凄まじい数が押し寄せ、しかもそのとばっちりを友達が食ったっていう(チーン)
スンマセンなかんじだよ。
私のせいでもなんでもないんだけどさ。


ついに!!
Golden Week終わっちゃったよ!!
海外の友達に『何ソレ??』って言われたわよ。
そして『羨ましい!!』って言われたわよ!!(笑)
そらそうだ(笑)


昨日はタワレコWポイント期間っていうんで、やっとこさWithin Temptationのニューアルバムをゲットしに行ったよ。
Wポイントの日に行かなくて、いつ行くんだ!ってかんじだもんねぇ!(発売日に行くんだよ/笑)

そして、その脚でうっかりヨドバシカメラまで行き、ほとんど衝動買いでMP3プレーヤー買ってしまったわよ!!
もう財布の中身、残高、見たくねぇ~!!(泣)
今までMDウォークマンぶっ壊れてて悩んでたんだけど、修理に出すよりこっちのが軽いし小さいし容量あるし、賢いかなと。
だって手のひらにMDウォークマンなら一個だけど、私が買ったのは3個くらい乗るもんね。
スゲーな文明ってのは(年寄りかい!笑)

で、帰ったらさっそく中身入れまくったよ。
久しぶりにリビングのCD漁ってたら、ダメージプランとか懐かしい(のか?)のが出てきたり。
明日は有意義に制作できそうだわ★
明日は実習だけの授業なんだよねぇん♪



そして、ついに!!
念願の!!
そう、あんなんが念願なんかよってツッコミありそうだけど、念願の、
The Sharkboy and the Lavagirlを見たわよ!!
邦題は『シャークボーイ・アンド・マグマガール』よ!!Lavaっていうのは溶岩っていう意味。
しかも、wowowでは吹き替えしかしてなかったしね!!(映画上映もまたしかり……)
映画館で見れなくて、念願だったのよ!!
たとえ子供向けの映画だろうが、なんだろうが、私はスパイキッズ系の映画大好きなのさ!!(鼻息)
とはいえ、3Dで見たわけじゃないんだけど。
たしか、この映画って3D設定だったよね?スパイキッズ3と同じく。
映像がそれ用に作ってあるっていうようなシーンが沢山あったよ。
ああ、映画館で見たかった……。
でもね、子供に紛れて見に行く勇気がなかったのよ!!(涙)
でも、行けばよかったわ……って思った。凄く思った。
だって、たとえ子供向けに作ったとしても、子供だけのものじゃないんだからさ!!
大人だから、こういう世界観とかモノを敬遠しなきゃいけないっていうのはどこにもないからさ、ウィリー・ウォンカのようにいくつになろうがあんな世界にいてもいいわけよ!!(笑)
しかも、元は大人が作ったものだしね(映画とかは。)ニコロデオン大好きよ!!!
と、映像を見てて思いました。夢のある映像、ではなく、本当に夢の世界の映像なのでした。
夢見がち、というか終始空想世界の住人で周囲となかなか馴染めないMax、夢を見てはその世界に行きたいと願っていた。
ある日いつもと同じように学校に行きたくないなぁと思いながらいつもの日々を過ごしていた。
しかし、突然発生した竜巻からやってきたのは、なんと自分の夢の中に出てくるシャークボーイとマグマガールだった!
しかもその2人はMaxの力が必要だと言って、彼は彼らと一緒にヨダレ惑星へと旅立つ。
Maxの想像の力でできたヨダレ惑星は今、暗黒に乗っ取られつつあり崩壊寸前だったのだ。これを救えるのは創造者のMaxしかいないと、2人は期待するものの彼は何の力を持ってなくて……!?
っていうような、よくわかりやすい話。
脳みそがた~っくさん宙に浮いてたり、降ってきたりとグロいハズなのにポップで奇麗に見えるとこだったり、巨大なお菓子でできた陸地やら川なんかがあったりと、楽しさ満載な舞台だったりと楽しませてくれる。
そして素直に結構笑えるシーンも多かったり、ありえへ~~ん!!って子供じゃないから逆に笑うシーンもあったり(笑)私は結構楽しかったし、面白かったと思ったよ。
というのも、あんまり評判良くなかったって聞いてたもんだから、どんなもんだろうと少しドキドキしてたんだけど、期待を裏切れられるようなことは私はなかったよ。
ただ、やっぱりスパイキッズシリーズに比べたらなんか戦闘シーンの緊張の無さすぎな部分とかブッ飛んだ面白さみたいなのは、無かったかな、みたいな。スパイキッズ3をもう少し軽くしたようなかんじって言ったら、どのくらい緩いのかわかってくれると思うけど(見た人はね)
そして、スパイキッズよりも教訓めいたもんを交えたかんじの本気子供向け映画ってかんじもあって、そこは…微妙かなって思ったよ。もう素直な子供じゃないからなのかもだけど(遠い目)
暇な人は見てみてね。それからポップでカラフルなのが好きな人にもオススメかな。
87点、かな。
ポップでファンキーでちょいブッ飛びで大好きさ!!★
Posted by Mai Aimheart on 07.2007   0 comments

2007/05/05

Category : Diary&Other stuff
面白そうな本発見★

今読んでる本の出版社が可愛かったもんだから(紹介ページのデザインがね)アクセスしてみたんだけど、
コレ↓

loco_05.jpg


表紙からしても可愛いよねぇ★

紹介文は

THE RULES OF FASHION
DO design a sexy, one-of-a-kind dress to win a scholarship to the fashion institute in Madrid so you can get out of the foster-care system once and for all. Bonus points if that dress helps attract the attention of your hunky new neighbor.

DON'T let on you don't know Spanish, even though everyone assumes you're a native speaker.

DO enlist the help of hunky neighbor to bring over his sister's Spanish Cosmos for a little private tutoring. You might learn a lot more than a new language.

DON'T let jealous girlfriends, pushy parents, or a quirky computer game get in the way of making your dreams come true.

っていう。


今読もうとしてた前作の本ともう1つの2冊注文してしまったから、その本が届いて、全部読んでからた~のも♪ってかんじ。

思ってた通りサイトも可愛かったよ
http://www.smoochya.com/だから興味ある人はアクセスしてみてね♪
出版してる本からしてTeens向けの、最近できたくらいのレーベルみたいだね。
これから注目しとこうっと♪
Posted by Mai Aimheart on 06.2007   0 comments

2007/05/05

Category : Diary&Other stuff
Hi♪SIVAです★

まぁああた、更新できてなくてホンマすんませーん(T^T)

きっと今後も同じように、遅れたり遅れたり突如小さい記事アップされたりと、神出鬼没予測不能な更新になると思うけど、これからも生暖かい目で見守ってて下さい(^^;)

今日は、こどもの日じゃなく(否そうなんだけど。)TWILIGHTNINGのニューアルバムの発売日だよ!!
ママンが言わなくてもガッツリ買ってくるわよ!(笑)
なんたって発売前からずっと鼻息荒くしてんだから(爆)
これで、LOUD PARKくらいにやって来てくれたら言うことなしってとこなんだけどなぁ(^ω^)


さて、ちょっとブランク開くと困るのは、何から書けばいいのか、そして何を書こうとしていたのかを思い出すこと。(笑)


つい数日前、読んでたペーパーバックを読破!
やっぱり、英語なだけに達成感は普通の本よりあるわ。(笑)
エラゴンは達成感!ってかんじがあったけど(笑)
この本、Oh My GOTH!、なかなかに面白い話だったよ。
まずタイトルからしてイカしてる(ってもう死語なんかな。笑)、COOLな本なんだけど、話も結構面白かった。
ちょっと設定はさて置き、ちょっと展開読めるぞな話だからどんでん返しもどんでん返しな話期待してる人にはオススメしないわ。
後で本家サイトにレビューページ作ろうかと考え中だから近い内に表紙とか見れると思うけど、過去の記事でも小さく写真載せたけど、表紙は洋書特有の写真な表紙でGOTHな女の子の首から下の写真が写ってるPOPでGOTHな表紙。
タイトル通り、そして私の趣味からして、GOTHの女の子が主人公の話。
主人公のJade(ジェイド)はGOTHの女の子で学校ではGOTH友達も含めFreak(化け物)と呼ばれてからかわれていて、一部の先生からも偏見な対応をとられるしまつ。そのせいで学校一のトラブルメーカー。
また何度目かの校長室に行くはめになった時に、転校生の男の子Clarikとバッタリ会う。彼はとてもかっこ良くてJadeは一目で気に入ってしまう。しかも、彼はこの学校の連中みたいに自分を化け物を見るような目ではどうやら見ていないよう。そんなところに、彼女の大嫌いな学校のスーパーアイドル、ブロンドの、彼女達の間で言う『バービー人形』のMercedesが彼に学校案内するために現れる。Jadeのママが死んだ時に葬式で彼女はJadeのママの悪口を言った以来、大っ嫌いな相手。
その後に校長室に呼ばれたJadeは毎回反省しないのでフィールド・トリップに行かされることに。
そのフィールドトリップとは、なんとヴァーチャルリアリティーゲームだった!!
朝起きるとJadeはGothが当たり前の世界にいて、自分は学校のスーパーアイドルになっていた!!
同じくフィールド・トリップに送られてしまったのは、なんとJadeの最も嫌うMercedes!!彼女はなぜかGothじゃない格好のJadeの友達と共に『化け物』とからかわれるグループに所属していることになっていた。
そう、現実と全くの逆の世界だった!
そんな中、現れたClarikは現実の世界で会ったまま変わりなくて……。
さてJadeとMercedesはゲームの世界から抜け出すことができるのか?それとも、ゲームの世界に居座ってしまうのか?
っていうストーリー。
なにが楽しいかっていうと、Gothなヤツらばっっかりの世界っていう設定、それからなかなかにいい男なClarik(笑)
こういう話読んでてどれくらい楽しいかの基準は、作者のHotとかCuteなGuyの基準がいかに自分に近いかってとこ、私は(笑)
出てくるGothな子達の描写もなかなか可愛い子ばっかで楽しくなるしね。サイバーゴスももちろんいるし。
結構気に入った本でした。

で、今はもう一冊ヴァンパイアの話を読んでるんだけど、続き物で、やっぱり前の話読んでないとついて行けそうなカンジがしなくもなくなったから、1冊目(読んでるのは2冊目)をゲットしてから読もうかと考え中。
しかも、まだ続いているもよう。
本は結構安いから、続いてくれても難はないんだけどね。
この話の主人公もなかなかにゴスっぽい子なんで、ウキウキ★
しかも彼氏のヴァンパイアもなかなかカッコよさそう(まだ出てきてない)だし、ちょっと楽しみ~♪(笑)
えっと…ヴァンパイアと魔女とゴスでサーカスな話なのよ!(わけわからん説明/笑)
面白そうでしょ??




昨日は、やっっっとダリ展行って来たよ!!
明日で終わっちゃうよ!!
さすがゴールデンウィーク……私行った時に誤った行動してしまったわ…って後悔したくらいのチョーーーーーーーーーーーーー満員!!
ありえへん!!
なんでもっと早く行かなかったのかって自分を責めたくらいにチョー満員!!
入る前に30分も列に並ばされて待つなんか、今まで経験したことないよ!!!
しかもダリだけに、こんな混んでてよく見れないっていう状況が凄くムカムカしてて、生理前じゃないっていうのにイライラしっぱなしだったし(遠い目)
というのも、ダリ大好きだからね。
混んでる時の強い友!『音声ガイダンス』
これはお金かかるけどオススメ。
説明書いてないモノの説明なんかもしてくれる場合もあるし、混んでて文字読みに行くのも困難な場合は凄く役に立つ。
聞きながら絵も見る事もできるしね。
しかし、ダリはやっぱ凄かったわ(人の混み具合でなく)
もう目玉吹っ飛んでシュールレアリスムのごとく床でまばたきしちゃうくらいブッ飛んでるんだから!!
天才です、神です。
自分で自分のことを天才と呼ぶ彼が好きです(笑)
彼がこんな映画になりそうなくらいドラマチックな人生を送った人とも知らなかったしね。
ガラ(ダリの恋人)が既婚者だとは!!知らんかったわよ!!
絵画作品だけじゃなく、例の唇のソファーを初め家具、そして舞台衣装、写真、デザインした香水の瓶、立体作品まで幅広く展示されていて、と~~~っても充実した内容で、ダリワールド炸裂なかんじ。
シュールレアリスムとか現代アートが好きな私だけに、このブッ飛んだ展覧会は凄く楽しかった!!
もうちょっと人が少なかったらよかったのにね!!(怒)カップルとか、遅いんだよ!大して絵も見てなさそうなのによ!!(分かってくれる人沢山いるとは思うけど。ね??)
そして、彼のつける題名のセンスも抜群に好きだったよ。絵とか凄く考えてつけてるわりに、ランプとかの題名『くねくねランプ』とかやし(爆死)そのまんまやん!!ずっこけそうになったわよ!!(笑)
それにしても、あんまりにも神すぎてもう展示場入った瞬間に絶句だわよ!!
これは、ぜひともスペインに行かないといけないわ!!って思ったほどに圧巻な展覧会でした。


そんなこんなで、帰りにATCでも寄って帰ろうかとか思ったんだけど、あんまりにも人多すぎてウンザリしたし時間も遅かったから行かないで、難波に行ったよ(笑)
この間発見したサイトの店がなにやら難波パークス内に存在するっていうもんだから、行きたくてさ。
で、難波パークスに行ったわけよ。
オサレ~~な場所だけに、そして私と縁がなさそうな店が多いからなかなか中に踏み込んだ事はなかったんだけど、広いパークス内をウロウロしていたら、『トイザラス』を発見。
そのままその文字に誘われるままにトイザラスに(笑)
なんか最近できたらしく、しかも、つい最近耳にしたばっかりの大人も楽しめるトイザラスだったんだよね!!
もっちろん、……メチャ楽しかったわ(笑)
輸入菓子も結構置いてて、チートスの小袋8袋入りのお得パックが399円とかさ!!(おもちゃちゃうやん!!/笑)
ってのもお菓子の値段が比較的全部安かったからさ!目がキラ~~ン!!みたいな(また太るぞ~~/苦笑)
その他にも海外のお菓子作るキットとか、チョーーー可愛いキッチン用品とかもあったりして!!
楽しかったトイザラス。大阪に住んでる人はフラっとパークス行ったら寄ってみるといいよ。
その後に、当初の目的のLushに!!
もう店見た瞬間からチョーーーテンション上がる!!
バスグッズ、スキンケアとかの手作りモノの店なんだけど、スンバラしいくらい可愛いんだよね!!
さすが、Fromイングランド!!
サイト見たら納得すると思うけど、ココね
それから海外のLushのサイトもたくさんあるんだよね!世界中にチェーン展開していて。ココ
オススメは本家のUKと、アメリカかな。他も全部カワイイんだけど、ロシアとかスウェーデンとか読めないからね(笑)
太陽の形したバブルボム(入浴剤)とか実物も見たけどかなり可愛かったし!
ちょっと値段とサイズが大きいんだけど、思わず買ってもいいかなって思うくらい可愛い!!
石けんも手作りらしく切ったチーズみたいなんとかあるんだけど、種類は豊富で奇麗だしネーミングもなかなか『赤ずきんちゃん気をつけて』とかさ、これはミントのだったけど。気に入ったのはRockstar!!名前からしても気になるけど、ピンク色の石けんで香りがかなりクリティカルヒット!!名前はRock Starだし、これは買えいう命令、お告げに違いない!って思うくらいのクリティカルヒット。今度買います(買ってへんのかい!!)
ということで、お気に入りの店ができちゃったわよ!!
そしたら、店員さんと目があって、パックお試しやってるっていうので、やってもらいました。お試しだから手の甲だけどね。食えそうなくらいいいにおいだったわ。
ハーフの店員さんで明るくて、メチャ可愛かったよ。
ダリ展見に行くからってさすがに描きヒゲはやめとこうと思って(笑)たまにする目尻をクルクルにアイライナーで描いてたんだけど、大絶賛してくれたよ。意外に見る人皆気に入るっていうこのメイク。
そんなこんなで、Lush、オススメです。近くに店がある人は行ってみては?





ビデオ~~!!
何にしよう??(笑)


よし、女性ヴォーカリスト、お気に入りビデオ3本!!
でどうだ!!(笑)


一本目はビデオで一目惚れしたJakalope。
このチョー絶GOTH POPなビデオを見よ!!
なんて可愛いの!!!
Goth好きの人なら一発で気に入るビデオ。

Jakalope Pretty Life



2本目は、昨日フレンドリクが来たゴシックメタルバンドのSirenia。
ビデオがチョ~美しい~!!
しかも曲もスバラシ~~!!

Sirenia - My Mind's Eye




そして3本目はフィンランドの有名メタルバンド&ヴォーカル、ターヤの後釜は一体誰になるのかで話題持ち切りのNightwishのビデオ。
これを見た時は、あんまりにも素晴らしいビデオのあまり言葉が出なかったのを覚えてるわ。
凄くGothい素晴らしいビデオ!!
曲も当たり前にイイけどね!!!
さて、新しいヴォーカル、近々明かされるとのことだけど、一体誰になるのかな???

Nightwish - Nemo







来日に大喜びてた、
Within Temptationのチケっと先行予約にてゲッッッット~~~!!Hell yeah!!
そしてそして、Sonata Arcticaもグェッット~~~~~!!!!
財布が激軽いわぁ~~~~~~~(号泣)
マスタープラン………おいら、行けるのかな………??(苦笑)行きたいんどすが……。
おいちゃんメタラー見たいっちゅーねん!!誰かチケット恵んでくれ!!
ホンマ、オータムズ・ドゥリームだっけ?見なくてもいいから、マスプラ見たい!!
ヨルンじゃなかろうが!!見たいんだあああああ!!

際限なくお金があったらなぁ~(笑)
そしたら、今度来るブロードウェイのヘアスプレーも見に行くわよ!!
そして、ロッキーホラーショーなんかも企画しちゃうわよ!!お金があったらさ!!(笑)

ちなみに、ヘアスプレーは

7/18から8/5まで
Bunkamuraオーチャードホールにて公演予定。
キャストは、もち向こうの人達で、英語上演。字幕あり(ってどんなんやねん!)。
S席12000円、A席10000円、B席8500円
チケット絶賛発売中。
詳しくは、
http://hpot.jp/hairspray
にて。

このミュージカル、日本初上陸なんだってね!
知らんかった!!だって結構昔のだよ!?
しかも、私映画しか知らんわよ!
しかも、映画もリメイク決定で今撮影中だわよ!!
しかもしかも、私の好きなディヴァインのやってたママ役、リメイクだったら私の『萎える俳優TOP5』のジョン・トラボルタよ!!(爆死)
ヘアスプレー、リメイクやるっていうから楽しみにしてたのに、トラボルタとか……
ど~なのよ!!(笑)
萎えるわぁ~~(爆死)

でも、ヘアスプレー好き。
可愛いポップなお洒落映画。
興味あったら見てみてねぇ♪

そういえば、学校の実習の教授の1人が過去の作品見たりとかで面接みたいなんしてたときに、やたらと少しは理解あるぞアピールをしてきて困ったわぁ。
ロッキーホラーショーとかヘドウィグ&アングリーインチとか、あとはU2、デヴィッド.ボウイとか。
でも私あんまりU2とかレディオヘッド系好きちゃうねんけど(黙ってスル~してたし)
↑好きやけど、ってかロッキー大好きだけど、そこが根元じゃないねんけどなぁ、私の作品……みたいな。
ってのも、根はメタラーでハードロッカーだからU2興味ないのさ。




それからそれから、Mansonのマイスペースにて新たな新曲が聴けるようになってるよ。
えぇえ!?マンソン!?って曲ではあるけど、これでニューアルバムの全体像が全く予測できなくなてきたわ…。
とかいうニューアルバム、最近できたNYにお住まいの友達はもうすでに聴いたとかなんとか言ってたんだけど……まだ発売されてないよね??
まさか、っていうか、漏れたの(いわゆる海賊系)ゲットしたのか……!?(タラリ)なんて…。
よかったら、あげるよ?って言われたけど…私は大人しくじっと日本盤出るまで待ってるわ、ありがとう:)ってかんじですた。
そんな、新曲Heart Shaped Glassesはwww.myspace.com/marilynmansonにて。
ワールドツアーも決まったようで、少し日程も発表されてるようです。
来日はいつかな??
っていうか映画はどうなってるんだろうか??それが一番気になるんですけどマンソン!!



映画といえば、見たい映画Nancy Drewのサイト、やっと完成してたぜ!!Yeah!!
Nance Drew


この間トロイが民放でやってた。久しぶりに見た~~。
ヘタレ・オーランド……(笑)
アキレスの従兄弟、可愛いわぁ~~。萌え~~(爆死)
あの役がいいよねぇ~~。
アキレスと怪しい仲に見えるわぁ~(笑)
でも、古代ギリシャだし、可能性は高そうだよね(少年愛文化があったから)
でも、エラゴンの時の彼も、好きです(何)



他にも何かネタあったはずなんだけど……なんか記憶力悪いのか思い出せないわ。

今度こそチマチマでも更新していこうと思うわ。
毎週とか思うから余計にできないのかしら?なんて思ったり(どっちやねん!)


しかし、ここ数日マイスペースのフレンドリクが有り得ないほど急増して、もう勘弁してくれ!って思ったし……。
今日70件きてました……ありえへんし……。
でも、なんだかんだリク見たりちょっと旅したりして、興味あるページを何個か発見して、大変なだけでもなかったな、と。
しかし、70とか…ありえへんし……。
Posted by Mai Aimheart on 05.2007   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。