• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Tired but fine.

Category : Diary&Other stuff
『どんだけぇええ』
っていうのが最近の口癖になってるんだけど(笑)
とっても、好きなんだよね、この言葉。
どんだけぇええ(笑)
何かあるたびに絶対に言ってる(笑)

そして、ソレが伝染していって、最近周りでもよく聞くように(笑)
伝染(うつ)るんです。っていうか伝染してしまったわ(笑)


ホンマに今週(?)は、どんだけぇええ!!!っていう一週間やったし。
ヘロヘロよ。

20日はソナタでオールでヘロヘロ。
25日は高校の友達とオールでヘロヘロ。
27日は大学の友達とオールでヘロヘロ!!
そして私の体とお肌はボロボロ!
ど、どんだけぇえええ!!!

27日は学校の先輩が歓迎パーティーしてくれた、お返しパーティーにあたるパーティー。
前回のパーティーで馴染めなかったりだったから、今回も結構早めに帰る予定だったんだけど、なかなか今回は馴染んでしまって、
そして終電無くなったりで帰れなくなって、
結局友達の家にお邪魔させてもらってオールっていう……。
本当に家にお邪魔させてもらった友達には感謝デス!!
ありがとう!!(涙)
意外にとても楽しくて、話したことなかった子とも喋れたりで、
楽しかったわ★
今回先輩に、我が愛しのジョージ(Screaming Mad George)を知ってる人達がいて盛り上がったり。
(やっぱり女じゃなくて男なんだけどね。女の人で知ってる人が少なさそうっていう偏見があったり。)
なんかプレステでジョージ、ピンボールゲーム作ってたらしくって、それがゴッツおもろいっていうのを教えてくれて爆笑してたり、
その中の1人が今ジョージんとこでマスク作ってるとかいうんで写真見せてもらったり。
彼の本名とか教えてもらったり(小声/爆死)
なかなか、ジョージの話できる人がいなかったから、こんなに(3人)いるなんて嬉しかったよ(笑)
しかもジョージのマネごっつ上手かったし(笑)
ああ、愛しのジョージ!!(笑)

そしてこの日は女の子にモテる私はセクハラの嵐だったり…。
触られる、言われる。
もぉ、どんだけぇええ!!
ええ体してんなぁ~とかとか。
一番ビックリは酔っぱらった友達に真面目に告白されたりさ!!(そういう意味でなくてね)
そんなに羨ましかったら、みんなレパード柄のチョー股上浅いブーツカットパンツはけばいいんだよ!!(笑)


で、あんまり寝ないで家に帰って、支度しなおして、今度は他の友達と伊丹まで行ったり。
展覧会の絵を出した後に、美術館に行ったり。
行きのバスが20分遅れて来たり、
福知山線人身事故とかで20遅れてたり、
帰りの福知山線もその人身事故のでまだ遅れてたり、
駅員が何人もダッシュして行くなって思ったら線路に子供が立ち入ったりしてさらに遅れたりで、
ホンマどんだけぇえええ!!ってくらいやったし……。
で、帰りに梅田のカンテGでまったりしてたら、
話がヒートアップして何時間か普通に喋り倒して、夜に帰ったり……。
あれだけ話盛り上がったことなかった友達だけに意外だったわ……。

ということがあって
ちょっと散々寝たのに眠かったり、まだヘロヘロしてたりするんだけど、やる気ゲージはマックス近くよ!!

最近作文病だって言ってたんだけど、今現在もノートに殴り書きの毎日(笑)
なかなか進まないからね、そんな殴り書きっていっても進んでないんだけど。
昨日はカンテGで友達と小説の話で盛り上がったわけで。
彼女も趣味で書いてて、それで盛り上がったんだけど、楽しいなぁ~っと。
で、後期の課題作品の話とかもしたりして。


で、最近興味が凄く涌いて、ちょっとこの夏調べてみようかなって思ってる(つまりは自分の肥やし、ネタにするためなんだけど/笑)のが
『カストラート』
簡単に言うと、ボーイソプラノ(声変わり前の少年の声)を保つために去勢した(された)歌手のこと。
小学生か中学生の時に、知って、心の隅にあったんだけど、最近急にフィードバックしてきて、気になって仕方なくなってしまったんだよね。
最近『オペラ論』とか『西洋音楽の歴史と理論』っていう授業とかでこの名前をチラリと聞いたりもして、余計に頭を浸食してきて。
だから、この際調べてみようぜって思って。
小学生がカストラート覚えてるなよって思うけど(笑)
ちょっと、この間チラッと調べてみたんだけど……いかん、これはネタになる!!(爆死)
最近オペラとかにも興味があって、本当にこの夏色々勉強しようかと思ったのよ!!
神話も興味あるしね。


ということで、少し気になるカストラート。
で、それを題材にした小説とかあったりするのかなって、思ったら、
来た~~~!!
アン・ライス!!!
私ビックリよ!!(笑)
彼女がカストラートを題材にした小説を書いていたなんてとても驚いたわよ!!
なぜって、アン・ライス、結構好きなんだよね。
Interview with the Vampire(本は『夜明けのヴァンパイア』)の原作者なんだよね、彼女は。
趣味同じかよ!!とかツッコミ入れたくなったわよ!!(笑)


とかとか、ここ最近物欲よりも、知る欲と創作意欲の方が勝ってきて、
この夏はバリバリ色々調べたり読んだり見たり作ったり書いたり描いたりしようって思ったんだよね!!
もう、無駄には過ごさないわよ!!
アグレッシブにならなくては!!


あ、そうそう、
マジョリカ・マジョルカのサイトめちゃくちゃ可愛いのを発見!!(トップのムーヴィー(?))
飛び出す絵本!!
是非見て!!
マジで可愛い!!
化粧品は滅多に買わないけど(笑)
ここからどうぞ♪



Posted by Mai Aimheart on 29.2007   0 comments

Such a wicked movie!!

Category : Videos
可愛いビデオ発見★

どうなんねんっていうようなアニメ(?)だけど。可愛い!

I Luv Halloween CG Animation Ep.1





Posted by Mai Aimheart on 23.2007   0 comments

Vodka~I want Vodka~♪(笑)

Category : Diary&Other stuff
私はいりません(笑)ハイ。
トニー・カッコ氏が歌ってました、今回も。
Lordiの時のコップウォッカを思い出す、この曲(笑/内輪しかわからんこのネタ。)

行って来たよぉ~Sonata Arctica!!
今回またステージの垂れ幕が変わってて満月をバックにした狼数匹の垂れ幕に。
ライトアップされてて月が紅く見えるようになったりするのがビックリしたよ。
しっかし、ヒゲのオッサンチョ~可愛かったよ!!(笑)
なんなんだろう、普通にどこからどうみても正真正銘『ただのオッサン』なのに、可愛いんだよなぁあああ!!!(貶してんのかなんなのか。/笑)
先月ぶり??にみた『ただのオッサン』先月より可愛かったです(笑)
この日は友達ともチケ番号近かったりで、和気あいあい、楽しかったよ。
Uniaアルバムは今までのとちょっと違ったアルバムだったから、どんなライヴをするんだろうっていう興味が凄くあったんだけど、他の今までの曲の上手くマッチしてるセットの組み方でとてもいいライヴたったよ。
ハモり担当の皆さんも頑張ってた頑張ってた!!
オーディエンスも凄くノリよかったし、トニー達も上機嫌だったしね。
ヘンカ、まる子(字違ッ)側で見てたんだけど、後ろの方で見てたから全体がよく見えてよかったよ。
でも、チョロチョロする茶目っ気たっぷりの『オッサン』ばっか気になって追いかけて見てたからヘンカ側なのに全然ヘンカ見てなかった(笑)
今回試しに作ってみました系なIron Maidenのセットのような高台が左右にあった。けど、そんなに考えてもなかったようで、上がったり降りたりがまばらだったりで、この時に上がってパフォーマンス!ってかんじでもなかったから、本当に試しだったのかな?なんて。
よく見えるから、あった方がいいって思ったけど。
で、エリアス・誰やねん(違ッ)のギターはなかなか上手いし聴きごたえあってよかったよ。ルックスもいいしね!
ヤニとは違ってスティーヴ・ヴァイ好きなんやろう~~なぁあっていうギターサウンドを持ってる人ですた。結構好きよ。
とにかく、楽しかったわ★

ということで!!
3枚!!写真★
まる子!(違)
sa01.jpg
エリアスかっちょええわぁ~★(すっかりお気に入り/笑)
sa02.jpg
ヘンカがとんでもない大型ビーバーに見える(笑)
sa03.jpg

しっかし……顔私油テッカテカやで!!(死)


そういえば!!
昨日がガンズだったんだよね!!
3時間もやったんだってさ!!
終始ニヤニヤしてたとかいう、アクセル。
あ、怪しいわぁ~~(笑)
っていうか、怖いわぁ~~(笑)
機嫌良すぎやろ!!
どんだけぇえええ(笑)
ウチのママンが行っておりやした。
そして私はソナタ翌日で逝っておりました(笑)


で、なんか土曜日はグータラして、今日もけっこうグータラしてた気がする…(チーン)
写真現像するの待ってる間に近くの古本市場でマンガ立ち読みしてたんだけど、しんどい話だったわぁ。
最初中村明日美子さんのマンガを求めて行ったんだけど、無かったから、近くにあった萩尾モトさんの『残酷な神が支配する』を学校の読んで来いマンガでもあったから読んでたんだけど、しんどいわぁ~(笑)
あれが全10巻も続くかって思うと、しんどいなぁ~。でも読みたいわぁ~(笑)
『ポーの一族』があったから、買って帰ろうかと思ってたけど、『残酷な~』のせいで忘れてた(笑)
そういえば、私の好きな画家の1人、東逸子さんも萩尾さんのファンなんだそうな。
『残酷な~』のあとがき(???)にて判明。
へぇえええ!!
しかし、彼女のマンガはいつもスゴいです。
Posted by Mai Aimheart on 22.2007   0 comments

Piggy D. on Radio.

Category : Diary&Other stuff
あ。そうそう。
さっき、ひっっさしぶりにマイスペにログインしたと同時に掲示板(?)にPiggyのがアップされた直後だったみたいでチェックしてみたんだけど、彼がゲスト出演したラジオ番組がpod castで聞けるそうだよ。
今私も聞いてるけど、とにかく長いから、まったり聴くしかないね(笑)ラジオ番組だからLacuna Coilとかとか曲たくさん聴けるし、イイっちゃいいけどね。
the-big-rock-show.podomatic.com
にて、聴くなりダウンロードするなりどうぞ★
曲は、Disturbed, Lacuna Coil, Ozzy, 5 Finger Death Punch, megadeat, Static X, Dio, Damage Plan, Black Label Society,
Alice in Chains, Mudvane, Twisted Roots, Pulse 8, Queensryche, Type O Negative, Iron maiden, Project Broken, Halford, Piggy D, Rob Zombie, Drowning Pool, Otep, Wasp, Black Label Society

の順みたい。
negativeかかるんかよぉ!!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 19.2007   0 comments

not yet...

Category : Diary&Other stuff
合評は、明後日(しかしSONATA ARCTICAあるから出ないけど/笑)なのに、課題が終わらない……!!

今日はEpic Movieこと『鉄板英雄伝説』を見に行くぞ!!って思ってたのに、あまりにも終わらなくて8時30まで学校に残って描いてたっちゅーねん(泣)
ああ、『鉄板英雄伝説』……。
しかも、途中から弱冠お腹痛くなってきたりして最悪やったし。
で、帰って来たの11時過ぎとか…明日1限目からとか……課題終わらんから、明日も残りかな…?とか……有り得へん!!
しかも他のところは合評が30日とか1日とかっていう。
なんでぇ~!?
ウチのコース、要領悪すぎて、ホンマどんだけぇ~~なくらいカツカツ……。
どんだけぇええええ!!

全然できないぜ!!
な課題を写メ

20070718201656.jpg



目~チカチカすんで、この絵(笑)

20070718201629.jpg


お風呂に入ってる姉さんがお気に入り★
その隣の足だけのも、結構好き。
友達がチャーリーズエンジェルみたいって言ってた。
あ、脚だけチャーリーって……嫌かもしんねぇ……(笑)

帰りにマックに行くも、マックチキン(?)がマックポークに変わってやがった……!!
チ、チキン返せ~!!!!(鶏肉大好き)
で。お腹いっぱいになりすぎて、マックフルーリーストロベリーオレオ食うたろう、思ってたのに無理やったし……。


明日も学校~♪(無表情)
最近起きてる間は全然目パッチリやのに、寝ようって時の睡魔が凄すぎて朝起きられへんし……。
そんなことを知ってるかのように、学校の帰り、バスで坂降りた所にあった看板にこう書いてた『起きろ、大学3年生。』
……私のことやん、な??
Posted by Mai Aimheart on 18.2007   0 comments

It's been a long time.

Category : Diary&Other stuff
ごぶさたですです!!
SIVAです!!
ちゃんと生きてるよ!!!(笑)
死んでないから、安心して(笑)

最近ぐぐっと忙しくてなかなか、描けませんでした……。
学校行って、学校行って、学校行ってたですよ(学校ばっかやん…。笑)

のわりには、なかなか作品できてないんですが(死)
2作品。
公開できるものがあります。

1。
488535712_145.jpg



学校の課題のエスキース……だったんだけど、楽しくなってきて、本気で描いてしまってた、絵です。
結構お気に入り。
いつもの私っぽく、少しない絵かな?とは思うけど。
なんかクラッシックな雰囲気ブームだった、この時。
上手くは表現できてないけれど。

ちょうど、この時KamelotのGhost Operaアルバムが欲しいぜぇ~~ってなってたんだよね(笑)
だから、なんか、オペラとかクラッシックなものブームだった、と。
今もっていうか元々好きだけど。




2。

20070716235831.jpg


0号展っていう展覧会に出展予定作品。
画像荒すぎだけど。写メだから…。
今日描き上げたよ。
ちょっと、ここ描き足らんとかいう箇所が色々あるものの、とにかく締め切りも間近だし。完成。
初の試みで、半レリーフな絵になってるんだけど、あんまりにも描きにくかったから、もうしないと思う(笑)
当初下書きで美人だった左上のお姉さんもわけわからん半立体なブツになってしまったし…。
気に入ってるのは蛇と心臓。
って、力の入り方の違いがバレバレだから、見ただけでわかるかな…(笑)



こんなもんだよ。
ヤバいよ。
もっと描かなきゃ!!
って思いつつ、最近ハマってるのが作文……。
小学校の作文とかの作文じゃないよ(笑)小説の方だよ(笑)
内容的にも文章能力的にも恥ずかしいから、あんまり声を大にできないけれど、書いてるのよ(笑)
で、いつのまにかノート2冊分くらい殴り書きしてるっていう……。
これで思ったのは、ようは表現するのが好きで、それがないと生きて行けないんだな、私。ってことだったんだけど。
とにかく、最近ハマってます…。
絵も描きたいんだけどね!!
っていうかネタ色々あるのよ!
だから、描くわよ!!


しかし、書いてみて本当に小説家、マンガ家、脚本家などなど、凄いよなぁ~って思った。
特にマンガ家なんか、作画と作話を同時にやってるわけで。凄すぎるわ。
って私もマンガも描いてるわけなんだけどさ(笑)



で。
最近は……そんなかんじ。
これから、もっとブログ書くようにするわ!!


んでは。
明日も学校よ!!(時間的に今日だけど)
課題が……ものすんごく……ピンチなのよねぇ……(遠い目)
Posted by Mai Aimheart on 17.2007   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

