• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

Gothic camp.

Category : Diary&Other stuff
ってどんなんだろう。
って、今思った(笑)
なにかきっかけがあったわけじゃなく、なんとなく思ったんだけど…一体どんなんだろう。

墓場でサーカステントみたいなの張って、中でパーティーしたりとか?
いいねぇ、ソレ(笑)
ただし、日本の墓場じゃ最悪に雰囲気でないっていうのが、代々の盲点じゃないかな……(死)
なんで、私は日本にいるんだ!!
っていうか、近くに外国人墓地がないっていうのが、悲しい…(オイオイ)


昨日は高校の文化祭に友達達と行って来たよ。
なんか、校舎潰れて跡形もなかったり、来年度から学校の名前が変わったり、制服が変わるとか色んな変化が。
私達がその学校の美術コースの一期生だったんだけど、相変わらずなんか今も雰囲気は変わってなかったわ。
で、珍しく1人だけレベル高い人がいてビックリしたり。
なかなか好きな絵で気に入ったわ。
その本人がどんな子か知らないけどね。

で、ダラダラ過ごしてたらあっという間に文化祭終了。
そのまま梅田へと繰り出してウィンドウショッピングしてたり、喫茶店に入ったり。
その後私は金欠で食べに行けないから、ご一行と別れてHalloweenグッズ探検に繰り出してたのでした(笑)
買うまい、と思ってたんだけど、なかなかどうして、買ってしまったわ…。
お気に入りのHalloweenグッズたくさん売ってるところがあってね、アメリカからのをゴロゴロ仕入れてたりするところなの。
スカルの1メーターくらいの高さの燭台とかあったり。
梅田の三番街のキディーランド(1階の方)なんだけど、行ける人は行ってみては?お菓子とかもロフトもソニプラも目じゃないくらいあったり。
去年からずっと欲しかったホログラム…って言うのかな?角度によって絵の変わるちゃち~額に入ったホラーな写真、買ってしまったわ。
それから、封筒を探してたところにいいものを見つけたから、地下のキディでチェシャ猫の封筒セット。
それから、ロフトで袋欲しさにジャック(oランタン)のバブルボム系入浴剤。を(笑)
写真は明日でもアップしようかな。
いらんかもだけど(笑)

で、帰ったのが10時頃。
疲れてその後何をするでもなく眠ってしまったわ。
充実した1日だったわ。


それにしても、今読んでるVampire Kissesは思いのほか面白くてお気に入りに。
もう半分くらい読んでしまったから、次のをオーダーしてしまったわ。
でも、あれだね。電車の中でツインテールのゴスっ子でハロウィーンのショッピングバッグを2個持って、スカル柄の鞄を下げてて、そいでもってVampireのペーパーバック読んでるようなヤツ、他に見たこともないよな(笑)
いたら、是非友達になりたいもんだ(笑)
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 30.2007   0 comments

お前を蝋人形にしてやろうか!

Category : Diary&Other stuff
約1年前の東京の蝋人形館であったハプニングを未だに腹がよじれるほど爆笑されるのは……どうしてでしょう?
ウチのママンが職場でその話をしてたらしいんだけど、腹痛くなるほど笑いが止まらなかった人がいたとかいなかったとか……。
しかも、思い出し笑いをしてしまうという……。
失礼な!!
そんなん言ったら、『お前も蝋人形にしてやろうか!』。

話はこう。
蝋人形館で写真撮ろうとピント合わせて制止してた時、突然悲鳴が!!
何かと思ってビックリしたら、こっちに来る途中の親子づれが私を見て絶叫してたんだよね。
で、聞いたセリフは『ビックリしたぁ~!!人間だった!!!』
え?
誰が蝋人形じゃボケェ!!
道のど真ん中に蝋人形が立ってるかいな!!!
こっちがビックリやっちゅーねん。
そして、相当ビックリしたらしく、通り過ぎてもなお『ビックリしたぁ』って呟いてたという……どんだけぇ~!!
そんなに血が通ってないように見えたのか……。
ホンマ『お前も蝋人形にしてやろうか!』


今日は学校ですた。
集中力チョー散漫な1日で退屈だし一刻も早く家に帰りたい衝動もあったりで、終始体動かしたり伸びてみたり椅子でクルクル廻ってみたり、あぐらかいてみたりとせわしなかったわ…。
なんかね、前日に見たThe Covenantが忘れられなくて、なんかクリエイティブ・ゲージが上昇中でチンタラ退屈な授業聞いてる気になれなかったのよ。
まぁ、それでも教室にいたんだけどね。
昼休みは実習室の自分のスペース(っていうか自室と言っても過言ではない)で課題の絵描いてたわ。
20070927132645.jpg
今回は後期全部使っての連作で、これが一枚目。

読んでた本を早々に読み終えてしまったから、次に楽しみにしてた"Vampire Kisses"を読み始めたんだけど、ちょっとマジで面白いかも…!!
ゴスガールには気持ちがよ~~~くわかると思うわ!!
誕生日に真珠のネックレスもらうよりレザーでコウモリの飾りのついたチョーカーもらう方がどんなに嬉しいか。
ニューオリンズに行ってアンライスに会ったのがどんなに嬉しいのか。
コウモリが飛んでるだけでどんなに気分がハッピーになるのか。
とかとか。
それで、ずっと気になってたゴシック風の屋敷にヴァンパイアが越して来たんだから、どんだけ嬉しいか!(笑)
前に読んでたのも、まぁまぁおもしろかったけど。私の思ってた話じゃなかったんだよね。
もっと、ファッションデザイン校へのたった一名だけの奨学金を争うんだから、もっと『ファッション!!』ってかんじを想像してたんだけど、あんまり出て来なかったわそういうシーンが。


そういえば、今日はマッタリダラダラだったから『英語3』の授業が終わった後に『LL英語2』のために隣の隣の教室に移って時間があったから、豪華な座り心地の椅子を2脚使って足を乗せてふんぞり返って本を読んでたら、LL教室管理のお姉さんが……。
あんまりなふんぞり方だったからなんか文句言われるんかな、と身構えてみたら、全然違う用件だった…。
『何学科の人ですか…?』
ハイ?
美術だと伝えると
『何を。描いてるんかな?油絵?』
とかなんとか。
ほぼ無人の教室で繰り出される質問たち!
どうやら、興味を持ってたらしく、話しかけたかったらしい(笑)
ビックリやわ。
しかも、その後の授業でも教授に『君、カッコイイな!』って絡まれるし……(笑)何度も何か言われるんだよな、あの教授に…(笑)
そして、家に帰ったらママンに私の話をして爆笑されたとか言うし、
そんなに私は変なのか!!!!??
否、そうは思わないぞ!!
だって今日はモトリーのTシャツだったんだぞ!?


で、帰りふと思って難波のソニプラに。
あ、もうソニプラじゃないんか。『プラザ』に。
まだ9月だから無いかなぁ?って思ったら店員が並べてる最中で今日からHalloween特集始まったみたいでグッズがドッサリ♪
帰りお腹空くからお菓子が欲しくて、そしてそれを入れるものが欲しくてハロウィーンの袋か缶か何か探すのが目的だったんだけど、予想以上にテンション上がってしまってニヤニヤして大変だったぜ……(やっぱ変なのか!?/笑)
で、なんかピンとくるものがなく、でもあれもこれもどれもそれも欲しいと悩みつつ梅田のプラザに移動したのが良かった!
難波のプラザにはなかったものをたくさん発見!
梅田の紀伊国屋の近くにあるプラザはオススメよ!
私が去年Sweet Favtoryで見つけて気に入った黒とオレンジ色のコウモリ、スカル、骨、とかとかのグミの袋を発見!
パッケージからしてもチョ~sweetでニヤニヤしっぱなし(笑)
で、なんと!!墓石のついたマニキュアを発見!!!!!
即買ってしまった…。
赤がなかなかに素敵な色だったからそれにしたんだけど、黒も欲しかったな…。
前にHot Topicで見たことあるやつと同じかも。
とにかく可愛いの!!
で、買ったのが小物だったけど中がチョーCuteなコウモリ柄になってるハロウィーンの袋に入れてくれって注文し(笑)大満足♪
で、プラザで売ってたJack-o-rantanの空容器にお菓子が入って同じくらいの値段で売ってたから『成城石井』で紫のをゲット♪
中にグミ入れるつもり♪
October is my month!ってかんじ♪
写真はそんな袋、紫ジャック、グミ、マニキュア、そして読んでるVampire Kisses。
575357018_197.jpg

575357018_66.jpg



で、家に帰ったら、食卓にクソデッッカイサルサソースのボトル(っていうより、何?ってくらい)と見たことも無いデカさのドリトス(ナチョチ~ズ♪)が!!
キッチンにもデカいハーシーズチョコソースとかとか。
会員制のアメリカンモノごっっっそり売ってるスーパーに行ってきたらしく、アメリカンなものがゴロゴロ(笑)
半分アメリカンな私は大喜びでサルサを食してたんだけど、サルサソースがメチャ美味しくて大ヒット!
明日の朝はスクランブルエッグにそのサルサソースかけて朝食にしようと決めたくらいに(笑)
Dr.Pepperの24本入りケースとかも売ってたらしく、今度買ってくると宣言してくれたり(笑)
っていうか、付いて行こうと思ったわ!
なんて楽しそうなんだ!!
ショッピングカートも面積もアメリカ並みだそう。
Costcoっていう所ね。検索したら出てくるわ。
食生活がアメリカナイズな我が家はニコニコしてサルサをがっついてたのでした(笑)


で、やっと見たよ!!
The Covenant!!
いやぁ~、思ってたよりもずっと面白かった!!
最初からWhite Zombieの曲で魔女裁判とかの絵とか炎とかの映像てんこもりな上に、崖の上に立ってる少年達が『アンダーワールド』色の映像でズガン!と出てくるんだから、チョーカッコイイぜ!!
しかもその後その崖から飛び降りるからね!そして楽勝に着地。(アンダーワールドやん/笑)
同名のグラフィックノベルが原作の作品で、強大な超能力を持つ一家の末裔達の話。
全員Good lookin' guysだよ(笑)
超能力でなんでもできるんだよね!
目が黒くなったり光ったりしてカッコイイし!
でも、その使い道に女の子のパンツの色賭けてたりするのには笑ったわ。(賭けて風起こして…/笑)
そして、毎日腹筋1000回で鍛えた板チョコのような腹の少年達も見所(笑)スゲーです。
最初から最後まで『アンダーワールド』とかのようにダークな映像で、学校とかもゴシック風の不気味な建物だったりとかで、全体がダーク。っていうかゴスってかんじ?
でも、アメリカのグラフィックノベルズだけあって、スタイリッシュなアクションってかんじ。
で、私が見たかったスティーヴンは出演してるどころか主演も主演、主人公だったよ!(笑)
でも、ちょっと暴走気味な金髪の子がお気に入りだったり(浮気~/笑)
これは、けっこうオススメ。
かなり、イイ作品だから、もう少し掘り下げてくれたらさらに凄い映画になってたかも。みたいな(笑)
最近のヒット映画の1つだわ!!
Posted by Mai Aimheart on 28.2007   0 comments

HellYeah!!!

Category : Diary&Other stuff
今日は、学校帰りに近所のツタヤに行ったんねんって思って家を出たのに、肝心のツタヤのカードを忘れるっていうドヘマをやらかして(笑)家に帰ってから再度ツタヤまで出かけたのでした…。

今日は学校、作品しようかと思ってたんだけど、結局ダベって終わってしまった………(死)
明日頑張ろうっと。


で、ツタヤに久しぶりに行ったわけなんだけど、行くといけないな…あれもこれも見たいのが溢れかえってるんだから!!!
でも、今は金欠だから、最初の目的のコベナント以外は借りないわ!!って決心。
しかぁし……見つけてしまった『クロウ・ザ・リヴェンジ』全3本全部揃ってるのを……!!(笑)
あの私の大好きな『クロウ』のドラマ版なんだよね。
でもやっぱ……私はブランドンの演じてるエリックが大好きなんだよな……なんで、あんなチョーイイ男なんだろう彼は……なんで、死んじゃったんだろう彼は………(泣)

で、借りて来たよ!!
コベナント!!
『新作』だった………高かったぜ……。
しかも特集(?)みたいにこっち向けて解説までついてて見つけやすかったわ★
しかも、借りてる人いたけど、4、5本あったからちゃんと借りられたし♪
しかも、なんか特別に新作だけど1週間同じ料金で借りれるとか言うから1週間借りることにしたぜ!
ジックリ見てやるんだ♪



で、家に帰ったら朗報が。
ケーブルにディズニーチャンネルが新しく追加されるとか!!
ブエナビスタ~のドラマ、映画たくさん見れるんじゃん!!!
なんて嬉しいんだ!!!
しかもハロウィンシーズンに!!!
ありがとう!!
ハロウィン関連の映画とかしてくれるみたいだし!!
ありがとう!!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 25.2007   0 comments

OMG!!

Category : Diary&Other stuff
前(↓)に書いてたSteven Strait。
ちょっと見てたら、またまたニュース発見!!

なんと、結構お気に入りのヴァンパイア小説のTwilightシリーズが映画化するとかなんとか。
まだ、契約が決まったばかりで、監督と脚本の人が上がったかなってくらいなんだけど、嬉しいじゃないか!!

で、その中のジェイコブ役のファンによる候補が集中してるのが、彼、Steven Straitだそう。
皆さん口を揃えて彼が適任!だそう。
Twilightだよ!?
確かに、彼はジェイコブってかんじだわ(笑)
これは、あくまでファンの希望であるから、今後どうなるかわからないけど、私も声を大にして出演希望!ってかんじ(笑)
もし、その希望が現実になったら、とっっっても楽しみな映画になること間違い無しだわ!!

映画公開は2010年予定だとか、そんな噂も。
日本でも原作は売れてるから、日本劇場公開の可能性は高いんじゃないかな??
Posted by Mai Aimheart on 24.2007   0 comments

ぇえ~!?

Category : Diary&Other stuff
昨日チョロチョロ検索してたら、ビックリ情報2個ゲット。

1つは、結構お気に入り映画の1つのサンタクローズ・シリーズに出てくるベルナードっていうサンタ工場のエルフを束ねてる兄ちゃんがいるんだけど。
もちろん、なかなかキュートでそれがお気に入りなんだけど(笑)
彼、実は『アダムス・ファミリー2』のウェンズデーに目つけられてたあの冴えない眼鏡のアレルギー坊やだったんだよね!!!
ぇえ~~~~~!?
あ、アレが、コレ!?(笑)
マジでビックリよ!!
言われてみれば…そうかもしんない!!
俳優はわからん、七変化!!
なんか、ショックなのかなんなのかわからない衝撃だったわ…(笑)
変わるもんだねぇ~…。



そして、もう1つは、私のお気に入り俳優(?)スティーヴン・ストレイトが私が前に見たい!って思ってた映画に実は出演してたことが判明!
しかも、日本公開されなかった映画だけど、今DVDが出てるという事実も発見!!
ツ、ツタヤに行かな!!と激しく思ったわ!!

魔女狩りの嵐が吹き荒れる1692年、特殊な能力を持つ5つの家族が周囲の迫害を恐れ、沈黙の誓約を交わした。
しかし、1つの家族がその誓いを破った時、その一族の血脈は跡形もなく消し去られた。それから数百年の時を経た現代。
名門私立高校に通うキャレブと3人の仲間たちは共に沈黙の誓約を守り続けた一族の末裔。
やがて、特殊な能力を持つ彼ら4人の周囲で不穏な出来事が起こり始め、ついには沈黙の誓約に危機が迫るのだった。

っていう話。
コベナントは2本同名のDVDがあるけどレニー・ハーリン監督の方ね。
見たい!!
予告編(?)見た時から見たかったのよ!!
しかも、スティーヴンが出てるってんなら、鼻息荒くして借りに行くっちゅーねん!!(笑)
スティーヴンの写真はコレ。
straitangarano.jpg


もっちろん左の彼だよ(笑)ロン毛の似合うロックシンガー(らしい)。
この写真は映画『スカイ・ハイ』のウォレン役の時のワンシーン。
ウォレンの能力は?
手から炎~!!(笑)カッコよすぎ。




そしてそして、20本くらいかな、映画のレビュー私のサイトにアップしたよ。
興味ある人は見てみてねぇ~♪
コチラからどうぞ♪



それじゃぁ、ツタヤに行こうかなぁ?(笑)
Posted by Mai Aimheart on 24.2007   0 comments

Sweets holic...

Category : Diary&Other stuff
なんか、ここ数日無償に甘いものが食べたくて、ココア作ったりチョコ食ったりコーンフレークつまんだりとかとか……
疲れてるのかな?
やっぱスイスチョコは美味い!!
紅茶のお供に最適★

それと同時に眠気も爆発。
どんだけ~ってくらい眠くて休みをいいことにスヤスヤ眠ってたりして、惰眠を貪りwasted timeってかんじ……。
何もしてないよ!!
ダメだわ!!
ペーパー作ったくらい…かな(うわぁ/笑)

で、今レビュー用に画像漁ってたり。
そんなことしてる暇あったら絵とか描きなさいってやつよねぇ。
ツタヤに行こうかと思ったけど、思い立った時間が遅かったから明日行こうかなとか思ったり。
ダメダメやん!
マニキュアがちゃんと乾くまでレビュー作って、それから何か描こうかなぁ。
厚塗りだからなかなか乾かないんだよな……。

そういえば、私の大好きな映画『タンクガール』のボス役のおいちゃん、実は『時計仕掛けのオレンジ』のアレックスだったんだね!!
知らんかった…(笑)
タンクガールではもう白髪なってて、全然気付かんかったよ私。
昨日映画情報番組見てて知った。

しかし、未だに『時計仕掛けのオレンジ』が理解できない私はダメダメやな……と思いやす……。

今、少し見たいなぁって思ってる映画があるんだけど……どうやら日本公開なさげな映画なんだよな……。
またかよ!!
西部劇仕立ての映画で、銀行強盗だったかな?を護送する話なんだけど
タイトルは『3:10 to Yuma』でリメイク映画らしい。
3時10分のユマ行きの列車にその強盗団のボスを護送して乗せないといけないっていう。



それから日本公開なさそうっていう映画のもう一本は『Halloween』だね。
あのロブ・ゾンビが監督してる最新作で、これまたリメイク作らしいけど、彼曰く中身の8割は元とは違ってるからほとんど原作とは別物の映画だそう。

しかし、ロブ、映画作るのはいいんだけど、バンドで日本にお願いだから来て!!!!!
今ならもれなくPiggyがついてくるし!!(そっちかい!!/笑)



そういえば、前に気になる映画で日本公開無いだろうなって言ってたNanny Diariesは最近公開になった映画だったみたい。
もっと前に公開してるもんだと思ってたのに。
どっちにしろ、日本公開はなさそうなんだけどね…。
そんな映画ばっかり~!
なんて日本は不自由な国なんだろう…!!

今見たいのは、クロウのドラマ版!!
ホラーTVで放送してたみたいなんだけど、ホラーTVチャンネル見れないし!
スカパー入るだけでもお金いるもんねぇ~!(泣)
アダムスのお化け一家も放送してたんだから、もうどんだけ~っていうくらいムカツク!!
見たい!!!!!!!!!!!!!!

他に気になる映画!
Sidney White


Good luck chuck



どっちも日本公開はなさそう。
で、どっちもバカ笑いしそうな、私の好きな、そういう系映画(笑)
Posted by Mai Aimheart on 23.2007   0 comments

Just hot for me!!

Category : Diary&Other stuff
暑い!!
男はいいなぁ……
ウチのマッチョな弟パンツ一丁よ!!(笑)
そういう私はブラにフィッシュネットよ!(それもどうなん)
露出度最強な姉弟(笑)
しかもマッチョな弟は昨日はその格好でアイロンかけてミシンかけてたわよ!(笑)
家帰ってずっこけるっちゅーねん。ものすごくコメディーな図だったわ…。
それで手先器用なんだからもう、なんか、どうなん?ってかんじなんだよな……。

昨日は女7人ゾロゾロと映画見に行ったわ★
飛び入り参加させてもらったんだけど、ものすごいマッタリしてるもんだから結局予定時間には見れなくて次の時間のを見ることになったりで、チョイせっかちな私と同じく飛び入りした友達は2人でヤキモキしてたり……。
で、ようやくお目当ての映画『ショートバス』
(オフィシャルサイト)
を見たわけなんだけど、ものすごいいい映画だったよ!!
センセーショナルでいてハートウォーミングな映画です。
『ラヴ・アクチュアリー』のように、色々なカップルが交錯していくパズルピースをはめるように話がバラバラでその内1つになっていくっていう構成だったんだけど、とても引き込まれて最期まで真面目に見てしまう、完成度の高いいい映画でした。
映像はとってもセンセーショナルだったけどね(笑)
モザイクかけまくり!しかもマジらしいしね。
ゲイカップルがチョ~cuteで映画だってフィクションだってわかってるんだけど、両手を握って見守ってしまったわ(笑)
ジェイムズがと~っても可愛い!物凄く可愛い!(笑)
そしてジェイムズを心配してる時のジェイミーも可愛かったよ!
映画の中のベストカップルね!!Cuteスギ!!!!
しかし、ジェイミーに似たような(見た目でなく)アメリカンと話したことあるわぁ~って思って見てたり(笑)
そして、S女王のセヴェリンも可愛いんだよね。格好といい。帰ってフットバスしてる気持ちもとてもわかるし(笑)
そして、ものすごく共感してしまったわ…実は。
とにかく、凄いいい映画だったよ。
只今上映中。

28日からの『ヴォイス・オブ・ヘドウィグ』も見たいんだよね。
どうしようっかなぁ。
他にも見たい映画が盛り沢山だからね。

しかし、『ショートバス』は見てよかった★
ここ最近のヒットだわ!
って言うほど数、映画見てないけどさ(笑)



今日は日々の早起きとかが祟ってか、起きれたものの久しぶりにド低血圧勃発で昼から登校したわよ(死)
しかもちょうど授業の変わり目だったから、3時間目の英語出てなくて、次の教室がその隣だったからそこで友達と話してたら英語の先生に会って『今日はどうしたの』って言われちまったぜ……。
目立つヤツの欠点はいないと一発でバレるってこと(死)

そして、眠いまま次のLL英語2に出てたんだけど、ボーっとしてたけどリスニング問題全問正解!!
しかもその時、5問あって平均は2問。
そして全問正解は私1人。
気分良かったわ★(笑)

明日、ペーパーバックどもが届く予定♪楽しみだわわん★
Posted by Mai Aimheart on 20.2007   0 comments

ウフウフ★

Category : Diary&Other stuff
ハイ、怪しいとか言わないソコ!

さっそくバッチリ寝不足なSIVAどす…。
誰か睡眠不足解消できる薬か開発してくれないかな、とても売れると思うわ。
眠くなったら飲むと、寝たのと同じ休息を速得られるっていうドラえ●んもビックリなやつ。(ドラゴンボールの豆みたいだな…/笑)


明日は友達達と映画だぜ!!
今日昼一発目の授業が終わって友達と話してたら、映画見に行くって話を聴いて、見たい映画だったからご一緒させてもらうことに。
ちょっと見たいと思ってた、『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の監督の最新作デス。
『ショートバス』だったかな、たしかタイトルは。
只今ビッグステップの映画館、梅田のツインタワーのとこで上映中のハズよ★
ちなみに『ヘドウィグ~』に関するドキュメンタリー映画っていうのも近々上映するハズ。
これも見てみたいんだよねぇ~。
それから、今上映中の"Because I said so"も見てみたくもある。

でも、何が問題かっていうと、
とんでもビックリなくらい金欠だっていうこと。
危機ってどころじゃないわよ!(鼻息)ってかんじ。



そしてそして、待ってたよ!!
ウフウフ★
注文してたペーパーバックが入荷したもよう♪
明日の朝には代金支払ってくるつもり★
思ってたよりも入荷するの早くて嬉しいわ♪
今回頼んだのは、
前から少し気になってた『My Loco Life』っていうファッション関係の学園もの。
そして『Vampire Kisses』っていうヴァンパイア、ティーンズ向けの話。
の計2冊。
Vampire Kissesはシリーズもので、続きがあるから、読み切る手前で次を注文してやろうと思ってたり。
また読んだらサイトとかココにレビューでも載せるつもり。
誰も見てないだろうけどね!(笑)
他にも読みたい本もあるんだけどね、それまたヴァンパイアの学園ものだったり(笑)
やぁ、海外はヴァンパイアのそういう話が多くて大好き★(笑)
届くの楽しみだわぁ~、フフフ★

My Loco Lifeの表紙。
21T1Y3A6NPL.jpg

Vampire Kissesの表紙
21Z9YPYV2GL.jpg

21D3SJXNBEL.jpg

Vampire Kissesシリーズは表紙が可愛いんだよね!!
Posted by Mai Aimheart on 19.2007   0 comments

I did it!!

Category : Diary&Other stuff
殺ったった!
って漢字違うよ!(笑)
誰も殺ってません。普通に言ってもそういうキャラだから皆スルーしてくれるけど(笑)

明日提出のレポート課題、やったった!!
昨日ってか今日の早朝までやって片付けたった!!
できるって最初わからなすぎて、思ってなくて指定枚数到達しなくても出そうって諦めてたけどさ………(遠い目)
なんとか、ほぼフルネーム表記とかで文字数かせいて目標枚数達成!
バッハがなんぼのもんじゃい!!フハハハ!!(笑)
しっかし、バッハの息子達がテーマだったけど、音楽家になった男兄弟なんだと思って、その当時にしたらそこそこかって思ってたんだけど……ちゃうかった………。
ど、どんだけぇ~~~!?ってくらい子供いすぎ!!
さすが音楽の父(違)
あ~末っ子なんかこの人は~って思ってたら『第11子として生まれ』……ふ~ん…………
第『11』子!?
6人兄弟とかそういうんじゃなかったんかい!!
先妻とか、正妻とか愛人とかとか……。
しかも、隠し子(?)とか合わせたら相当な数になりそうな勢いだったぜ……女が寄って来るんだろうなぁ、才能あるからさ。当時のロックスターだよ(違!)

ってか、ヨハン・セバスティアン・バッハではなくて、
『セバスチャン・バック』ならもぉおおおおお喜び勇んでレポート課題書くのに!
400字8~10枚どころか20枚くらい喜んで書くわ!!(笑)
9.11の当時ブロードウェイに出てた彼は朝のニュースで『セバスチャン・バッハさん』と紹介されてました………違う!バックだよ!!目●ましテレビ!!

っていうか、私は美術学科のはずなんだけど、明日の授業は音楽学科の授業がメインの日です(笑)
午前中はオペラのソプラノの催眠音波で寝不足の私はウトウト…、午後の西洋音楽の歴史の授業は専門的で私にはチンプンカンプンで、クラッシック聴くと寝てしまう(笑)
たまに『ANGRAかかったんか!?』ってガバッと起きてみたら、そうでもなかったり(笑/何の曲かおわかりだろう/"Carry On"の冒頭ね。)
たまには、ANGRAとか本当にかけてくれたら私はテンション最高潮で机に上がってヘッドバンギングかエアギターしてもいい気分よ!(ただの気違いやでそれ/笑)
オーケストレーションってことで、KISSかAerosmithでもかまわない。とにかく、ずっと聴いてるとやっぱしんどいからバッハやモーツァルトから少しだけ脱却してくれたら嬉しいわ(授業ならんやん)


そういえば、MTVの時間の変わり目、番組の狭間にやってる"up"とかいうヤツで、Lovexのビデオが流れてた!!!
しかも私の好きなGuardian Angel!!
あの『ビデオ』好きなのよ!!(曲は?)
なんで今頃流れてるのか知らないけどビックリしたわぁ。


そんなそのビデオ。
Posted by Mai Aimheart on 17.2007   0 comments

Thank you fuckin' much everyone!!!

Category : Diary&Other stuff
私の作品サイト、10000人超え!
ありがとう!!
なんか、放置プレイしまくりで本気自分に萎えるけど…これからも頑張って更新していくんで、ヨロシク!!
Posted by Mai Aimheart on 16.2007   0 comments

Kamelot and Twilight Guardians

Category : Music
Kamelotのnew videoがarrivaled!!




最初の墓のシ~ンはなかなかイイわぁ~★
でもGhost Operaのが好きなんだよなぁ~。
毎回セピアな雰囲気のKamelotのビデオ。
奇麗だよなぁ。
色々インスパイアされます。ありがとう!


しっかし、ロイの顔相変わらず強烈だよな色んな意味で(笑)
生で見たらもっとカッコよかったハズなんだけどなぁ(どういう意味よ/笑)






そしてそして、Twilight Guardiansのニューアルバム(4th album)ができあがったもよう。
タイトルはGhost rebornの予定だそう。
ヨーロッパリリースは11/7。
日本のリリース日は追って伝えるそうですが、とりあえず、10曲

1.Glasschains
2.Rainbow´s Gold
3.Wildbite
4.The Game
5.Bring It On
6.Walk This Line
7.The Weight
8.This Blood
9.Fallen Lamb
10.Out Of Our Hands

と日本ボーナスはクラッシックバンドのカヴァー1曲だそう。(しかも秘密だってさ!/笑)
なんだろう?
っていうかラテンなボニータ~♪(La Isla Bonita)ってあの有名な曲カヴァーしてるバンドだから、どうなるのか想像もつかんけど(笑)
ヤツらが私のマイスペのコメントに変なブリな画像貼付けてきてビックリどす私は(笑)何がしたかったんだ…!!(笑)

とりあえず、トップフレンドリストのかなり上に載せてもらってるので(何故か)宣伝しときやす(笑)
前よりリストの上に上がった気がするんだけど……なんで??(笑)
Posted by Mai Aimheart on 16.2007   0 comments

Killer Dentist!!

Category : Diary&Other stuff
って映画があったよな(笑)
そういえばLittle Shop of HorrorsでもドSな歯医者がいたよな(笑)

そう、とってもご無沙汰に、歯科に行ってきたのよ!!
なんか、なかなか行く暇がなくて、そしてどんどん悪化していってるだろうし痛いのわかってるから行きたくなくて、先延ばししてて●年たってたからさ!(どんだけぇ~!!)
でも、思ってた以上に結構無事だった。歯が。
おどろき~!!
悪化させずに維持できてたってことだ。
虫歯で膿み溜まるとか、死ぬとか聞いたことあるからビビってたんだよね!(笑)
麻酔して歯削られて、銀歯だって!
Jack Sparrowかよ!(それ金歯)
歯の値打ちが上がったわ(違)
しかも、痛かったら手上げてくださいねって(上げても無駄なの知ってるが)言われてチョービビってたけど、麻酔ありがとう!全く痛くなかったぜ!!
ミラコ~!(ミラクル/笑)

そうえいば!!
6a.m.
ならぬ(?)
SIXX A.M.
メッッッチャ曲いいね!!!
ビックリよ!!
さすがは私のヒーローNikkiだわ★
Motleyっぽい曲では全くなくて、オルタナティブ系全開な曲なんだけど、さすがベースの腕前はとにかく(笑)作曲センス抜群な彼だけあって素晴らしい曲!!
スッキリバッチリいい曲だったよ!!ラジオで聞いた曲は★
CD買えない金欠の私を許してくれってかんじ……(笑)
でも、誰か買ってきそうだから、ちょっと期待してたりして(笑)


そして、昨日の深夜かな?やってたサマソニの番組見たけど、A7X見たかった……見たかったぜ……。
ってかシニスター髪切ったんだ!!みたいな。
前の方が好きだったのになぁ~。
どっちも好きだけどさ!!
ベースの…なんだっけ名前(忘れるなよ/笑)彼がさらにカッコよくなってたわ!!
ベースの彼はヘアスタイル結構コロコロ変わるからたまに『誰?』って思ってしまうわ(笑)
『あなたたちの大ファンなの!!』って握手しながら言った時に『この人A7Xの人やったやんな?急に不安になってきたけど……』って思ったくらい(爆死)
あ~~~なんで単独で日本に来てくれないんだぁあああああ!!!!

HINDERがなかなかいいんだよなぁ~。
私NickelbackとかHinderとかPuddle of Muddとか大好きなんだけど、なかなか日本で受けないのが玉にきず……。
なんか、壮大で土臭いアメリカンじゃないと作曲できないああいう曲大好きなんだけど、島国だからかな?
こないだマサイトーも言ってたよ。
なんで、そこまで受けないんだろう??



そういえば、つい数日前に買いそびれたGothic Beautyの最新号(今サイト見たらさらに最新号出てたけど/笑)をゲットして読んでるんだけど、いっちょ載ってるスカート作ったろうと思ったら長さの単位が違うからわかりましぇん!(笑)
っていうか、今一番の最新号なかなか面白そうなんだけど★
次は買いそびれないようにしなければ!
エルヴァイラ姉さんが載ってるようよ★
しっかし、アメリカはいいなぁ~面白そうなGothイベントあったりとか店があったりとか、日本にGothショップなんか、無いじゃないのさ~!皆ありえへんプリントのヴィジュ●ル系の服の店ば~っかりで……ためにため息が…………。



そういえば、今日はネットシャツも着ないでもろヘソ出しでブラブラしてたんだけど、視線が痛いわ☆(笑)
脂肪のついてる腹見んなよ!!
そういえば、最近ヘソ出しルックしてる人あんまり見ないよな。
ちなみにツインテールも見かけないよな。
故にみんなに見られてるのか私は(ちょっと違うと思う)
Posted by Mai Aimheart on 16.2007   0 comments

At last...

Category : Diary&Other stuff
学校が始まってしまった……。
今日は、実習は何をすることもなく、暇過ぎな1日だったわ…。
しかも、あんまりにもボーっとしすぎて、今日の後期からの2時間目の授業の出席表出すの忘れてたし(オイオイ)
後期から始まった授業、最初どうなるんやろう?って思ったけど、面白そうだったよ。
参考文献の中に
『ターミネータ1,2』
『ブレードランナー』
が!
全部すでに2回以上見てるし!!
他にも写真学科の授業だから『メイプル・ソープ』とかも出て来たし。
『インディアン・ランナー』とかも話に上がってたよ。
あの時のヴィゴ・モーテンセン大好きなんだよね♪

しかも、学校始まって早々、さっそく皆セクハラしに寄ってくる寄って来る(爆死)
ホンマにセクハラしに女の子がやって来るやって来る(笑)
初日からどんだけ~!!
女の子が寄ってくるのは嬉しいけれど、よく考えたら私も女なわけで(よく考えなあかんのかい)一瞬複雑な心境になってみたり(笑)
とっても、女の子たちにモテます(笑)


明日も学校だよ!
しかも1時間目から5時間目までフル授業だぜ!!
なんか、もうすでにしんどいねんけど(笑)
頑張るわ!!
気合い入れるために、部屋の壁に貼る用の後期の授業含めた時間割を作ったし(笑)
フォトショで黙々とGothちっくな時間割を作ってたわよよ。
だから、頑張って最期まで出席するんだぞ自分!!(必死)ってかんじ…。
やる気落とすの早いから、なんとか今の意欲を保って欲しいわ。

昨日は~~~
どんだけぇえええええ!!!!
っていうくらい、もっすごい体験をしてしまったわ!!!!
私はもう感激すぎて言葉も出ませんでした。
口から心臓とか胃が出るんじゃないかっていうくらい緊張してますた。
英語頭からすっ飛びすぎてヤバいくらいカタコト最強な英語になってしまいますた……。
でもでも絶対に一生忘れない!!!
どうもありがとおおおおおおおおお(号泣)


そして明日は2時間連続英語のある英語の日。
もう、あんなカタコト英語喋らないために頑張るわ!!!!!
必死だよ。
あんまりにも喋れなくて(泣)
本気、必死に頑張るわ!!(メッチャ必死/笑)
Posted by Mai Aimheart on 12.2007   0 comments

Eric Rocks!!

Category : Diary&Other stuff
Suddenly I saw "The Crow" over and over again 'cas I wanna.
Eric Draven of Blandon Lee is soooooooo cool and sweet!!
He's totally my type, the right man!! lol.
I wish I could meet like him one day. lol.

Whatever, Eric rocks!!
And r.i.p. Blandon!! I really miss ya!!
By the way, I didn't know when he died, 3/31, the next day of my birthday...

Pfilm12011962562973.jpg



ってことで、なんか5回くらいThe Crow流しっぱなしで見てたんだよねぇ。
もうエリック好きすぎ!!
どんだけぇえええ!!っていうくらいカッコイイ!!
もろタイプ!!(笑)
ブルース・リーの息子とは思えないよ!!『マジで』カッコイイ!!(笑/別にブルースを貶してるわけじゃないのよ。)
ブランドンの演じるエリックが私の究極の理想の人です。
だからっていうのも違うけど、たま~にこうして何度もこの映画を見るんだよね(笑)
それに映画自体が本気で完成度高いから飽きないし。
ブランドンの演技力も素晴らしいものがあるし。
本当に惜しスギる人を亡くしたよね……。
Posted by Mai Aimheart on 09.2007   0 comments

Antonamasia

Category : Music
今iTunesで前から言ってるお気に入りラジオ局のDark Cloud Radio聴いてるんだけど、
とっても気になるバンドを発見。
Antonamasia。
オーストラリアのバンドらしいけど、女性ボーカルのGothメタルっぽいバンド。

新生NightwishとかLacuna Coilとか初期のエヴァネッセンスとか好きなら好きかもしんない系なバンド。
でもインディーらしいんだよね。
CDあるかしら……。

っていうかオーストラリアって聞いたら、AC/DCしか知らないわよ私(笑)

とりあえ~ず、Antonamasia。
チェックだわ。
My Space探したらあったし。数曲聴けるけど、気に入った!!
www.myspace.com/antonamasia
Posted by Mai Aimheart on 07.2007   0 comments

About USJ & Reviw & Movies

Category : Diary&Other stuff
今日は友達とUSJに行ってきたよ!!
数年ぶりのUSJ。
クソ暑い中、なかなか楽しかったよ!!
今回は絶叫マシーン系も結構乗れたし、お目当てのWickedも見たし、満足ってとこ。
ただ、『ピーターパン』やってなかったとか、色々あったけど、とにかく。
色々歩いてしんどいわぁ(笑)

帰りに紀伊国屋なんかも寄ったりして、楽しかったよ。(洋書見るの好き/笑)


そうそう、つい昨日に私の作品の方のサイトに、レビューのコンテンツ増やしました。
まだ少ないけど、私の読んだ本とか映画のレビューを載せるつもり。
参考までにどうぞん♪ってかんじで作っただけ。
ヴァンパイアとかGothの女の子が出て来たりするヤングアダルトの本とか、紹介したいな、と。
とはいえ、私もあんまり読んでないんだけど。とにかく。



★最近見たい、気になる映画★


恋とスフレとわたし
大阪はテアトル梅田で9/15から。



ブラック・スネーク・モーン
クリスティーナ・リッチの出てる前から気になってた映画の1つ。
でも、東京しかやってないっぽいって……どういうこと!?


アーサーとミニモイの不思議な国
最近よく宣伝してるから、知ってる人は多いかも。なにげに可愛くてみてみたかったり。


ヴォイス・オブ・ヘドウィグ
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチに関係のあるドキュメンタリー映画。



パンズ・ラビリンス
もう、1年も前から待ちに待ってる映画!!ビジュアル面が美麗すぎで凄いデス!



リトル・レッド レシピ泥棒は誰だ!?
赤ずきんをベースにしたCGアニメ映画。シュレックなノリで面白そうなんだよね♪
ちなみに赤ずきんの声はアン・ハサウェイだよ。(プラダを着た悪魔、プリティー・プリンセスなど)



ヘア・スプレー
これも前から楽しみにしてた映画の1つで、私のお気に入り映画の1つのリメイク版にあたる映画。サイトも可愛い!!



ウェイトレス おいしい人生の作り方
腹減りそうな映画(笑)レトロなかんじが可愛い。




その他に気になる番外編映画。
公開未定作品。

その1。夏公開とかいいつつ夏終わったぜ!!の
Nancy Drew
少女探偵の話。


その2。
10月下旬公開予定だけど日程の決まってない、
Star Dust
とってもファンタジーな作品。


その3。
日本公開もなにも分からない、
Nanny Diaries


その4。
これも日本公開がわからない
Penelope
クリスティーナ・リッチ主演の現代のおとぎ話映画。つまりファンタジー。
呪いでブタの顔に生まれて来たペネロペの話。
なかなか面白そうだから、是非みたいんだよね!!
ペーパーバックは今色んな所で売ってるけど。


いいかんじでしょ★


そんなこんなな最近見たい近日公開予定(?)の映画なのでした。
Posted by Mai Aimheart on 05.2007   0 comments

I've done!!

Category : Diary&Other stuff
今日無事にイベント終わったわ。
なんか、戦いは終わった……ってかんじがあるわ(笑)
朝の4時まで起きて描いてたりとかしてギリッギリまでドタバタしてたからさ。

しかし、会場に行ってみるとなぜかちゃんと申し込み用紙に詳細書いてたはずなのにとても場違いな所に配置されてて、黒い人達の集る場所から少し離れた所に位置していたっていう………ナゼ!?
という場所が悪いのもあるのか、全然人来なかったよ、オイ(死)
しかし、友達がたくさん来てくれてありがたかったわ。
でなかったら眠気に負けてうとうとしてるところだったし(笑)
しかし、周りのクォリティー高いもんだから、精進せなあかんわぁとしみじみ思いました。
でも、ゴーインマイウェイでいくことにしてるんで、地道に頑張って新しいの描くわぁ~♪
マンガをね、描こうと思って。
今は話考え中。


そして、その間周りは買ってきた同人誌とか読んでる中、私は読みかけだったペーパーバック読んでたんだよね(笑)
マンガとか見てる人の中でなぜか英語をひたすら真剣に読んでる私(笑)
終わりかけっていうのもあって最後まで読み切っちゃったわよ!!(笑)
面白かったわ。
"Circus of the Darned"っていうタイトルの本で前に読んでた"Got Fangs?"の続編。
21PTE6E4HXL.jpg

Gothフェアの話で彼氏がヴァンパイアでお母さんが魔女で自分はヴァイキングのゴースト呼んでしまってヴァルハラに送らないと!って躍起になってるしで(笑)
そして、相も変わらずヴァンパイアの彼氏くんがモノゴッツイSEXYなんだよねぇ~!!もろ好み!(笑)
続編が読みたいんだけど、まだ出てないみたいなんだよね。
続編の話があるのかどうかわからないけど、話的にはまだ謎な部分が多いから続ける方向にあるみたいだけど。




そして、原稿云々でドタバタ目を回してる間、ずっと家にいて何も面白いことないんじゃないかって思ってたけど、信じられないサプライズがあったんだよね。
家で描いたりしてる時に訪問者があって、同級生が来てるって言うんだよね。
だから、近い内に遊ぶ予定だった友達が訪ねて来たんだと思ってインターホンを取ってみたら、想像すらしてなかった人物だった。
なんと、小学2年の時に引っ越した、その当時仲良かった子だったんだよね!
あれからもう10数年経ってるわけで、そんな人が急に訪ねて来るなんて想像できる人は少なかろう。
ビックリして、10数年ぶりに見た彼は当たり前だけど大きくなってました(笑/そら小学生のままなわけないやん)
知ってる面影があって、別人ではないんだなぁと、思ったよ。
なんか彼の姉と一緒に懐かしい場所巡りしてたらしくて来たらしい(笑)
少し喋って、何喋っていいのかわからなかったからそのまま別れてしまったけど、こんなことそうそうあるようなことじゃないからもう少し喋っとけばよかったなと後で思ったり。
後でママンに言ってみたら『変わってる子やなぁ』って言ってたよ。
なんだ、やっぱり私の周りには『変わった』人しか集まらないんじゃないか!(笑
Posted by Mai Aimheart on 03.2007   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。