• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Mai Aimheart on --.--

2008.3.31

Category : Diary&Other stuff
最近聴いたりしてるプレイリストを見てみたら、
Arch Enemy, Nightwish, Private Line, Negative, Reflexion, そしてQueen Of The Damnedのサントラ、とほぼ北欧ばっかり。(しかもやっぱりMade in Finland)
って…いつものことなんだけど(笑)
ずっと欲しかったけど廃盤になっていて諦めていたQueen Of The Damned(邦題はQueen of the Vampire)のサントラをミラクルなことに友達が持っていてコピーしてもらって、それ以来結構聴いていたり。

昨日は誕生日だったっていうのに、朝食にミルクティー大カップで3杯、夕飯にチャーハン1人前だけだったっていう(チーン)昼食はチーズマカロニ食べようかっておもってやめたんだよね(アメリカン定番フード/笑)
いいさ、只今私のチョコレート工場(内輪ネタ)をなんとかしようと頑張ってダイエット中ではあるから、いいさ。(笑)


夜に録画しておいた『プロジェクト・ランウェイ シーズン3』を見てたり。
ついに『ベスト3』発表!!
ネタバレになるから、ネタバレダメな人は読まないように。

で、もうのめり込むように見てて、お気に入りのジェフリーが落ちるか落ちないかの狭間、他のデザイナーも才能あって誰が落ちるか検討もつかない!!
2人が合格して後はマイケルとジェフリーがランウェイに残され、どちらかが落ちる、という場面。
お願いジェフリーが残って!と祈ってたら、なんと
全員合格の『ベスト4』に!!
『2人とも合格よ』のセリフと同時に思わずTV画面に向かってバンザイしてしまったわ!(アホ/爆死)
なんといっても、ジェフリーのコレクションが見たかったから大万歳!
できるなら、ガリアーノとマックィーン、ガリアーノを全部足して割ってゴスとロックさを大量投入したようなコレクションが見たいと願うんだけどねぇ。
ローラのコレクションも興味があったから、ちょっと楽しみ。彼女のはエレガントで彼女の年齢くらいか少し下あたりがターゲットのような服だから、その年齢層の婦人服っていうイメージを壊してくれたのを見てみたいな、と思うんだけど、どうなるんだろうな。
あと見たかったなぁっていうのは、やっぱりケインのコレクションかな。もし勝ち残っててコレクション発表できるようになってたら、オートクチュールコレクションさながらのガウジャスなヤツを披露してくれてたような気がするじゃない?できるなら、見たかったなぁって思うの。
それにやっぱりあのキャラも大好きだし!(笑)オカマちゃん大好きよ!!(笑)
シーズン1の時からそうだけど、オースティンといいケインといい、技術もデザインセンスもバッチリ持ってるからいいところまでいくんだけど、ガウジャスなドレス大好きの彼らはベスト3前に落とされちゃうのよねぇ。
いいじゃない!ガウジャスでキラキラ~、嗚呼うっとり!!(笑)
今のところガウジャスショ~なコレクション発表できたようなデザイナーはいないわけで。誰が次こそガンバってほしいわぁ~!
オートクチュールなコレクションが一番大好きだからさ(そりゃアーティストだもんね私は。)

ということで、最終回まで残すところあとわずか!
ちょ~楽しみよぉ~!!
そして、1回も逃せないわ!!
でも、やっぱりなんだかんだ言ってシーズン1が一番好きなんだよねぇ。次に好きなのが今のシーズン3かな。
今までのデザイナーでお気に入りベスト3は
ジェイ、オースティン、……難しいな。ジェフリー、サンティーノ、カーラソーンが横1列、かな。
自分が着るのならっていう前提で見るとしたら、ジェフリーの今まで作って来た服達が一番魅力的だけどね。
なにでマンソンその他ロックスター、ハリウッドスター御用達のロックな服屋さんだもんね。


そういえば、ジョニー(デップ)が今度やろうとしてる役が、というか作品が気になっている今日この頃。
でも、その作品で彼の演じる役はベタスギて最初突っ込みいれないでいられなかったわ。
『お前がその役やってどないすんねん、コラ!』って。
何役って
『サルバドーレ・ダリ』
だよ!!(笑)
ベッタスギてずっこけるわ!
ハリウッド界のダリのような彼がダリ役やってどうするのよ!しかもダリ。
世界中をあっと言わせた変人ダリ役をやっても誰もあっと言わないっちゅーねん。(少なくとも私は)
とかなんとか言っても楽しみにしてたり(どっちやねん)
彼が亡くなってから19年経って、今映画界ではダリブームが来ると誰が言い出したのか知らないけど言われてるらしくて、当初9本もの制作候補が上がったとか上がってないだとか。
で、彼(ジョニー)の出る映画含めて3本のダリ映画が製作されるとか、されないとか(どっち/笑)
どんだけ~!(笑)
彼(ジョニー)の出る映画は現在脚本を一般公募してるようで、いい脚本ならプロアマ問わずに採用するということなのでした。
ダリ映画3本。
っていうか『ダリ』!!大好きな『ダリ』!!
きっと私にヒゲがあったのなら、あの素敵なヒゲをしていただろうなぁ、なんて(笑)
そうでなくても、そういえば私の目尻(アイライン)はダリってるけどね(偶然なんだけど/笑)
でも、たまに男装麗人な格好して描きヒゲでもしたくなるんだけど、そうしたら本気でアヴァンギャルドで世間では変人扱いされそうなんで、控えてます(爆死)

楽しみな映画が3本増えたね。
でも、DITAがガラ(ダリの奥さん)役で出演してるDaliの映画があったり。
DITAが素敵なボンデージ衣装と長いムチを持ってダリのインスピレーションを刺激するミューズ、ガラに扮してムチでダリとかをビシバシしてる映画なんだけど(変態映画みたいやん/爆)
これがトレイラー

っていうかダリがこの世を去ってからまだ19年しか経ってないなんて、信じられないね。
私産まれてなかった、とかじゃなくて産まれてた、だからね。
ダリの活躍してた時代は確かに昔だけど、自分が感じてるよりはずっと最近なんだよねぇ。
なんで画家って昔の存在みたいに思うんだろう?私だけかな?
スポンサーサイト
Posted by Mai Aimheart on 31.2008   0 comments

整形しました。

Category : Diary&Other stuff
って嘘だけど(笑)

まず初めにお礼を。
Creator Stadium無事終了。
立ち止まったり立ち寄ったりと興味を持ってくれたはじめましての人たち、そして友人、知人、来てくれてどうもありがとう!

意外にも、残っていてついでに持って行こう、と持って行ったTシャツが一番注目を集めていたようで驚いたり。
結局サイズの問題でまだ手元にあるけどさ(笑)
この絵
11545680_3241876287.jpg
のレディーズMサイズのTシャツ、1800円。
欲しい人がいたら、メッセージなどヨロシク。
とにかく、近い内にちゃんとショップページ作るつもりだから、ヨロシク哀愁(笑)
そして、お腹空いてたところにチョコレートくれたお隣さん、どうもありがとう!!
何が食べたいってsweetsが食べたかったから、チョコレートとても嬉しかった。


昨日の夜なんか急に思い立って、夜中に写真撮影(笑)
で、できたのがコレなんだけど
PICT02463.jpg
Before
PICT02462.jpg
After
撮ってちょっと色弄ってたんだけど、面白くなって顔を変えてみることに。
一枚目は目塗りつぶしただけで、二枚目は変形後。どこが違うかなぁ?(笑)
こういう顔だったら……いいのになぁ~っていう理想(笑)
という、疑似整形してみました(笑)
まぁ、撮る前に鼻の影部分に有り得ないくらい濃いシャドウ入れたりとかして撮影用のメイクはしてあるんだけどね(鼻少しでも高く見せようとかいう試み/笑)そして、目から垂れてるのは途中から『アクリル絵の具』だからね(笑)
後でCG処理をあまり必要としない特殊メイク撮影の映画のような写真の撮り方をしてるのでした(笑)って、写真撮影に関しては知識もクソもないからどうやって撮るのかも知らないんだけど。
ちなみに着てるキャミは最近買ったおニュー。カワイイくせに800円だったの(笑)


なんだか、久しぶりの日記。
前回から今回まで何してたかといえば……大したこと何もなかったんだけど。
確かにCreator Stadiumやら出かけたりとかはしていあたけれど、特筆するものが、無い。
先週の水曜日は映画を観に行ってました。
2本ハシゴ!って思ってたんだけど結局出来ずじまいで、一本に。

見たのは『Penelope』(ペネロピ)。
洋書のペーパーバックの所で映画のシーンの写真付きのペーパーバックを見てからずっと見ると心に決めていた映画。
クリスティーナ・リッチ主演で、『キューティー・ブロンド』のエル役の人が監督とかしてるっていう、女性による女性のための現代を舞台にしたおとぎ話ってかんじ。
一族の呪いによって豚の鼻を持って産まれてきた名家のお嬢様Penelope。名家の者と結婚してありのままの姿を愛してもらえれば呪いは解けると言われていて、彼女は周りの目から身を守るために一度も外に出ること無く豪邸の中で暮らし、花婿候補と対面していた。
という、シンデラレかカエルの王子様か、というようなおとぎ話設定なんだけど、舞台は現代で、クライマックスは普通のおとぎ話とはひと味違う、というかんじ。
本当に絵本を見てるような話と映像のその美しさと幻想的な雰囲気は、芸術的でいてチョーーーーCUTE!!!
イギリスとフランスのビビットでノスタルジックでポップでメルヘンなそんな雰囲気満載。
とにかく女性にオススメの一本。
いい作品でしたぁ。
しかも、マックス役の彼普通にボーっと見ていてなかなかカッコイイなぁって思ってたんだけど、最後のエンドクレジットで『ジェイムズ・マカヴォイ』って書いてあって、
MacAvoy…どっっかで聞いた覚えのある名前だなぁ?どこだったかな?
って思っていれば、『ナルニア国物語』のタムナスじゃないか!!(笑)
タムナスがスーツ着てるよ!!(笑)
『ナルニア国』の中でダントツと言っていいほどタムナスがツボで好きだったんで、知ってさらにこの映画(Penelope)の株が上がったのでした(単純/笑)


そういえば、最初全然興味なかったんだけど、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』ちょっと見たいんだよね。
街のいたるパン屋ケーキ屋でコラボしてブルーベリーパイとか売ってたりするのを目撃したりして、とても気になって来たというか、素晴らしい戦略だわ…。


そして、ホンマに何も無いんだよね(笑)
なにかしら色々して過ごしてるんだけど、最近ホンマにネタ無いわ(笑)
そして、思い起こせばここ2週間くらいArch Enemyしか聴いてなかったり。どんだけ~!(笑)
大体において彼らの曲っていうのは完成度が高くて洗練されてる上に、メタルとはなんぞやっていうのをしっかり理解してたりしてて聴き飽きないもんだから、一年中聴いてはいるんだけどね。
特に最近はライヴとかあまりにも楽しすぎたんで、Arch Enemyスーパーヘヴィ~~ローテショ~~ン!ってかんじ。トン越してギガトン級よ(意味違う)
AE来日してくれてありがとう!!そしてダニエルありがとう!

ウィリ・ウォンカ♪ウィリ・ウォンカ♪(←???)
ウンパ・ルンパはティムのよりオリジナルの方が好きです。(何)
Posted by Mai Aimheart on 24.2008   0 comments

What the Fuck Manson!!!

Category : Music
なんか、マンソンがMarilyn Mansonから脱退するとかいうワケわからんニュースが…。(笑)
ホンマかいなってかんじだけど、最近のやる気からしてなきにしもあらんカモ…とは思ったり。ジンジャーピ~ンチ!!(笑)
ほぼワンマンバンドなんだから、事実上解散になるんだろうなきっとそうなったら……。なんだか、とっても微妙な心境だわ…。
マンソンは最近の曲が云々とは言ってるものの、好きだし尊敬もしてるから、やっぱり……休止とかいうようなカンジになってほしいなぁ、ともしこの話が本当ならなってほしいなぁ…と。
だってせっかくTwiggyが戻って来たんだし…もう一枚くらいアルバム出してほしいし…。
そして、またジョージとPV作ってほしいなぁ~とか思ったり(笑)
なんかブッ飛びニュースでした。(ブッ飛びってナニ/笑)



そうそう、我が愛しのジョージ(Screaming Mad George)といえば、今度4/5に心斎橋でライヴするんだって!!(爆死)このニュースもブッ飛んだわよ!!(笑)
彼が昔にバンド組んでたのは知ってたけど。
Mad Toys10周年記念復活ライヴだそうです。
メンバーはジョージがヴォーカルで後はサポートメンバーでの構成だそうで。
なんだか彼が歌ってるのが想像できないんだけど、どんなバンドなんだろう。
でもチケット代4000円ってちょっとお高いんだよね…クソ…見てみたいんだけど、その好奇心だけでは出せない金額だ…(笑)
学校始まってるならなんとかジョージ捕まえて値段交渉でもしたいとこだけど(爆死)授業開始前とか……。(シクシク)
それから、セィディかサディーかなんとかっていうビズアル系(思わず訛る/笑)バンドのPVも最近制作したらしくて、PVにも出演してるとか。で、見たい!と思ったんだけどどうやらDVD特典かなんからしく、you tubeにもなく…ガックリ。どーーーーーー頑張ってもそのDVD買う気になれないし…。
あれもこれも、次にジョ~ズィ~に会った時に見たよ!とは言えないネタばっかだ…。まぁ、ネタにはなるから…いっか。
ライヴ気になるわぁ~(笑)



というか、なんかArech Enemyのライヴ以来頭どっか逝ったまんまなんだよね…。
あまりにも楽しすぎたから、未だに現実に戻れてない。
でも、もうすぐ一週間経っちゃうんだよ!!有り得ない!!
一週間とか!!
一週間も『ピヨピヨピヨ』っていうような効果音頭の周りに飛ばして過ごしてたとか(コメディーやな。)
しかも今もなお効果音が………。
改めてArch EnemyのDVD見たりしてたんだけど、カッコいいんだよねぇ~~!!!!
早く帰って来てほしいわ!!
しかし、あんなにカッコいいショーをしている人がステージ下りるとあんなおもろいなんて、誰にも想像できないよね…(笑)
『毎晩涙で枕を濡らしてるけど』とかシャーリーのインタビューがやっぱおもろい(笑)
あ~~~春だからか、あんまりにも楽しすぎたからか、頭機能してません!(笑)
I FUCKIN' MISS YAAAAAAAAAAAAAH!!!
Posted by Mai Aimheart on 17.2008   0 comments

食べても食べても……(笑)

Category : Diary&Other stuff
イベントに出す用のフライヤーもできた!!
080314.jpg

完成度はまずまずだから、普段使用にもしようかな、とか思ったり(普段使用って何。)
たぶん印刷そんなに質良くなくてこの通りにはいかなくて、ペラい紙になると思うけど、欲しい人はあげるわ。カラーコピーだと思ってくれれば。
メッセージか何かしてくれたら、と思います。



っていうか、昨日ひょんなことで手に取った一昔のBurrn!にたまたまArch Enemyが乗ってて(ウィッチリ~と来た時の。2000年)来日こぼれ話も載ってたんだけど、読んで思わす30秒くらい部屋で笑ってしまった…(笑)
なんでこんなにこのバンドはおもろいん?
こんな文章が…

『初来日の巨人、シャーリー・ダンジェロいわく「僕はいつもおなかが空いている。食べても食べてもおなかが空いたままなんだ」 何なのこの人……。』

(爆死)
シャーリーのおなかの(お肉の)話をちょーどライヴの日に友達としてたりとかしてたから、タイムリーすぎてツボにクリティカルヒットしてしまったわよ!!(笑)
爆笑するのは1日だけで充分だよ!(笑)
曲聴いてるだけでは決して見えることの無い部分でイメージぶち壊さんばかりにおもろいんですけど、特にアモットと名のつかん人達。(笑)
ホンマキャラ濃い~よねぇ、毎回思うけど(笑)
そんなところも含め、彼らが大好きデス!!
Posted by Mai Aimheart on 14.2008   0 comments

リッメンバーーー!!(笑)

Category : Music
リッメンバーーー the night!!!ってかんじ(笑)
行ってきたよArch Enemy!!!
とっても楽しかったわ!!
なんたってLoud Parkで夢のような心地でステージを見ていたんだけど、望んでいたのは『単独』来日だからね!!
フェス用のじゃなくフルセットが見たいの!!って思っていたからとても嬉しかったわ!!
とはいえ、前座が2バンドも付いていてミニフェスっていうかショーケースのような雰囲気ではあったけど。
前座2バンドは音が微妙だったせいもあったのか、途中でArch Enemyまだかなぁ…?って思うことしばしばあったり(笑)
Shadows Fallはライヴ慣れしてるなぁって思って見てたんだけど、やっぱArch Enemy見た時には彼らと彼らでは次元が違うって思うほどArch Enemyは素晴らしいショーだったしパフォーマンスだったよ。
なんていうか、神々しいというか風格があるというか、その辺のバンドとちゃいまっせオーラ全開!(笑)
セットもとりあえず突くとこ突いた選曲だったし、あの曲は?って思う曲もあったけど、何が出てくるかお楽しみなのがライヴだし、結局満足だったけどね。
華奢で小さいアンジェラの声は本当にどこから出てるんだろう?って思うほどパワフルだったよ。目を見開いた顔は弱冠怖いけど(笑)
ギターソロ、ドラムソロもちゃんとあってとても嬉しかったし★
やっぱマイケルとクリスじゃないとダメ、と実感。
今回は後ろの方で見てただけあって、ステージがよく見えたし良かったよ。
またすぐ戻って来てくれたらいいんだけどなぁああ!!!

メタルはいいなぁ~と思った日でした。



そして、現実に帰って来た今、ポストカードにする作品を昨日まで描いてて、今から原稿にして入稿しなきゃなんだよね。
締めがギリです(死)

そして、唇が弱冠痛い今日この頃。
シャーリーに会うことができて、キツくハグしてもらってとっても嬉しかった!んだけど、彼は背が高いから頭にチョークスリーパーかけられてるようなカンジで(爆死)
アゴがメリッっていいそうなくらいで、ちょっと必死に歯噛み締めてたんだけど唇の内側を歯で切ったみたい。殺傷能力が極めて高いハグでした(爆死)
Posted by Mai Aimheart on 13.2008   0 comments

だらだらと駄文(?)

Category : Diary&Other stuff
3/10

やっと802で試写会が当たったっていうのに、ライヴの日とダブルブッキング、ありえな~い!!
前のSweeney Toddの時もAvenged Sevenfoldのライヴと同じ日だったんだよね!!
何かの陰謀か!?
最近試写会行ったとしたらBridge To Terabithiaだけだよ!!
今回当たったのは『アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』っていう女流カメラマンのドキュメンタリー映画。
彼女の作品は今まで知らなかったんだけど、映画にともなうプレスで彼女の作品を見て引かれたら映画の宣伝だっていうもんだから、興味を持ったわけなんだけど、試写会行けないとしたら見れるかどうかもわからないわ!
たぶんレンタルになって覚えてたら見るかもしれないけど、といったかんじ。
だって、月に2、3本しか見れないというか限度を一応決めてる私だから、どうなるかなぁ?と。
この映画がいつ公開かチェックしてないけど、来月だったら、行くカモ。
今月はPenelopeとJumperを今後観に行くって決めてあるから、たとえエリザベスが見たいなぁって思ってても行かないのさ。
4月はわからないけど、5月は『スパイダーウィックの謎』『紀元前一万年』『ナルニア国物語』を観に行くって決まってたり。
なんだかんだファンタジー作品ばっかり(笑)
なんたって、フィクション、ファンタジー大好きで、それがないと生きていけないからね。
そう、私自身がフィクションです(笑)
でも、思えば去年よりもずっと映画館に通ってる気がする今年前半。
そういえば、アニーの写真展も同時期開催されるとか耳にしたことあるから、そっちに足を向けるのも1つかもねぇ。
この映画のプレス見るまで彼女の作品なんか知らなかったんだけど、本当に素晴らしいアーティスティックな写真を撮る人なんだよね。
私こういう写真大好きなんだよね。創作的というか偶発的に意図的なものではなく人工的に意図的な作品。
だから素朴なマフィンとか嫌いじゃないんだけどヴィジョン的にも毒々しい食べ物じゃなさそうなドギツイ色のクリームの乗ってるカップケーキの方が好きなんだよね、見た目的に。味はどっちも好きだけど。



あーーー、ここ数日で2作品上げないといけないんだよね!!
でも、まだ手付けてないんだよね!
色々もやもやとイメージはあるんだけど、なかなか形にならないんだよなぁ。
そういえば、文章も新しく書き始めようとアイディアとかイメージとか練ってるんだけど、なかなか形になってくれないんだよねぇ。
そんなんばっか。
でも絵の作品は上げないと…。何描こうかなぁ~。
文章はその後だねぇ。




そういえば、最近よーーーーーーーーーーーーーーやくDralionの日本限定DVDを見たよ。
どんだけ、遅いねんってくらい遅いケド、とにかく今の今まで見る機会がなく家に眠っていたわけ。
で、見てたんだけど、公演が『ダイジェスト』とは知らなかったよ!短い短い。
でも、思い出としてのDVDとしてはいいのかもしれないね。
しかし、Dralion(他のグループもそうだろうけど)は公演によって演目が無い演目もあったりして、必ずしもすべての演目が見れるとは限らないんだよね。
やっぱり人がやってるものだから、色んな都合があるわけで。
だから、私が見た時はフットジャグリングと吊り輪の演目は無くてみれなかったんだよね。
DVDで見れたのは数秒。
ちょっと、そこだけは惜しいなって思ったわ。
フルではどんな演目だったんだろう、って思って。
そんなDralionも14日で東京公演は終わり。
次に福岡だっけ?に行って、オーストラリアに発ってしまうんだよね。
とても悲しいわ…(涙)
もう一度見たいんだけど…。
東京公演中に行ける見込みは限りなく低いしね…。後数日だもん…。
オーストラリアまで追いかけれる余裕があったら、行きたいんだけどなぁ(笑)
でも、そうしたらヴェガスまで行きたい。
DVDを見て素敵な夏の思い出が蘇ったのでした。
本当に、一生忘れられない夏だ。ジリジリ太陽の猛暑もなんのその、夜寒かったり、横殴りの雨もなんのそのだったし。
少し練習風景も見たかったな、と今でも思ってるけど、それを差し引いても素晴らしい思い出★



そして、後数日!!
なのはArch Enemy!!!
っていうか明日よ、明日!!
楽しみだわぁ~~!!!
前座2つもいらんって思うけどとにかく(笑)
Shadows fallは見てみたいんだけど、もう1つはどーでも(笑)





3/6分

『FREAK IN HERE』って書かれた棺桶型でドクロまで付いてるドア標識作ってドアに貼ったSIVAデス(笑)
Abandon All Hope Ye Who Enter Hereって書いてるガーゴイルのせり出した立体ドア標識もあるし、放射能危険立ち入り禁止のステッカーは貼ってるし、ビーバスのステッカーも貼ってあるし(爆死)マンソンの顔もドン!だし私の部屋のドア凄いわよ(笑)
ドア見た人は中がどんな場所か想像もつかないよね(笑)果てしなくヤバいのは察するだろうけど(笑)
中入って天井から人ぶら下がってても驚かないだろうドア表示(笑)
粘着力無くなって落ちたから今は付けてないけど、前まで男子便所の標識をMurderdollsのマークにしたヤツまで貼ってたんだよね(笑)
誰かトイレと間違えるかもしれないけど、男子便所か女子便所か何か判断つかないだろうよ(笑)
もっとシャレの効いたのとか貼ったりしたいんだけどね『生け贄大歓迎!』とか、『用のある方は666回ノックするように。』とか、『用のある方は後ろのドアをノック』(弟の部屋)とか、『天井徘徊禁止』とか(笑)なかなかコレ!っていうのが浮かばないんだよね。
ふと思って勢いで作ったのが『FREAK IN HERE』。(笑)


昨日は『ライラの冒険』を観に行ってきたよ。
春休みだからか、レディースデイだからっていう理由だけじゃないだろうっていうくらい売り場が込んでて見れないかって一瞬不安になったんだけど、いい席で見れました。
何に人気が集中してたんだろう??
毎回上映時間ギリギリで駆け込んでばっかりなんだけど、今回も走ったわ(笑)
40分くらい余裕があったから、道頓堀近くにある画材屋まで下見に行ってたんだけど、思ったよりも時間かかって結局今回もダッシュ(死)
スウィーニー・トッドもマゴリアムおじさんも走ったなぁ(遠い目)
次は念願のJumper!!
しかも6回分溜まったから、Jumperはタダ見よ♪
来週の水曜日は上手くいけば、PenelopeとJumperハシゴしたいなぁって考えてるんだけど、どうなるかなぁ…。
で、『ライラの冒険』なんだけど、最初から3部作だって説明があって始まるだけあって、『次も見なきゃダメだよ。んじゃ、次回!』ってかんじで終わるんだよね(笑)
映像は凄い奇麗だったんだけど、なぁ~んか足りない気がする…って思う感想でした、私は。
原作読んでないから突っ込んだ話はできないんだけど、設定は面白いし、映像もよかったし、出来はいいかんじだったと思うよ。
でもストーリーに引き込まれるっていうかんじはあまりなくて、私は『次もチョ~楽しみぃ~!』て騒ぐかんじではなかったなぁ。
という感想でした。
人によって印象は様々だから、劇場へどうぞ(笑)

そういえば、オフィシャルサイトのダイモン占いによると、私のダイモンは『カラス』だそう(笑)
いいねぇ~、肩にオスのカラス乗せてるってことだ。The CrowのEricみたいだね!!ゴスだわぁ~!(笑)


その後に昨日は友達と夕飯食べに行って、深夜に3駅の距離をトボトボ歩いて帰ったんだよね(笑)
いい運動になったわ。
運動不足をしみじみ感じたけど。今脚微妙に筋肉痛だもの…。


只今『トラベリング・パンツ』シリーズの最終作を読んでる最中なんだけど、
昨日やっと注文してたペーパーバックが届いたから昨日移動中にVampire Kissesの3作目数ページ読み始めてみたり。
もう1つ注文したVampire Diariesも早く読みたいんだけどねぇ~!!
Vampire Kissesの前2作品のレビューをレビュー
サイトのレビューに載せてたりするから、興味ある人は見てみてねぇ★
表紙がチョー好きなんだよね。
頑張って私も書(描)くぞ!!
Posted by Mai Aimheart on 10.2008   0 comments

クリエイター・スタジアム

Category : Diary&Other stuff
『クリエイター・スタジアム』に出展予定!

日時は3月22日土曜日。

場所は大阪ATC(アジア太平洋トレードセンター)

時間は11時から18時まで。

出展名は
『BlackMaria From Hell』

なんで(ど~こかで聞いたことのある響き。カ●ボ~イ・フロム・ヘル/笑)
でも、私の名前のBlackMariaはこういうイメージで付けたんだよね。
地獄からやってきた凶悪犯(マイ・クリエ~ション)を運ぶ囚人車!

ということで、来れる人や興味ある人は、来てみてねぇ。

で、出展物の予定は、

★ポストカード5種類(内2種は作品サイトにあるFuneral Meat、Nemesis, Life of after death)、
★エナメルのポーチ3柄(作品サイトにあるポップな絵3つがそう。)6種(5種カモ、チェックしてないけど1種売り切れてた気が…。作ったらあるけど。)、
★エコバッグ2種類。
で、時間あったら変な白黒の海外のカートゥ~ンなかんじのマンガ出すカモ。(変って何が変かわからんけど、笑)
あとは、宣伝用にサイトのアドレス載せたフライヤー配布してるくらいかな。

まだ、フライヤー作ってもないけど、欲しい人はあげるからご一報どうぞ。
サイトあんまり更新してなくて活気はないんだけど(笑)まぁ、売名行為の一環ということで(笑)

このイベントも初なら、私もこういうイベントに出るのも初だから、ちょっと心配…。
とりあえず殺風景なところで売ってるハズよ(笑)
ほとんど何の用意もしないで行くつもりだから(笑)
Posted by Mai Aimheart on 03.2008   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。