• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

斬り捨て~ゴ~メン!♪

Category : Music
只今本家ロードランナーサイトにてTriviumの9月に発売されるニューアルバムからの曲1曲が24時間限定のフリーダウンロード中。
ファンの人は是非!
ニューアルバムのタイトルは『将軍』
ダウンロードできる新曲の曲名はKirisute Gomen(斬り捨てごめん)(笑)
遂に!!
日本への愛はここまで!!(笑)
斬り~捨~てごめん!って空耳みたいに聴こえる(笑)なんか変なの~~!!(笑)
最初Kirisute Gomenっていうのがローマ字っていうのに気がつかなくて、
『キリシュート・ゴーメン』……って何なんやろう!?意味わからんけど、なんなんやろう!?って必死に考えてたっていう(笑)
キリステ・ゴメンでした。
ローマ字読めなかったアホ(笑)

いい曲デス!!
なんでサマソニに来るのか…。
Posted by Mai Aimheart on 31.2008   0 comments

なんでぇ!?

Category : Diary&Other stuff
1週間ぶり。
今週(?)はなかなか充実した一週間だったわ。
学校に行くのが久しぶりに毎日楽しい一週間でした(笑)
暑さに発狂しそうになってたけど(笑)


日本でDVDも出ないんだ…、とすねていて、この間You Tubeにて発見して嬉々としていた映画、Feast of Love。
なんと、来月にDVDがリリース!!!
これは、買ってやるわ!!と意気込んだまではよかった。
しかし、
『レンタル・オンリー』
………。
なんでぇえええ!?
発売オンリーとかならわからなくもないけど、レンタル限定って……。
とっても、不満でしょうがなかったわ。
しかも、リリースは20日から。
新作な上に、20日は日本にいません。
借りるっきゃないけど…
ちょっとMAXまでテンション上がった直後にガッカリした今日この頃。

で、さっきやっと録画してたBonesのシーズン1の3話目を見てたよ。
Feast of Loveに出てたTobyが出てるっていうから(笑)
なかなか面白かったかな。

あとはNCIS見てた。
相変わらずAbbyが可愛かったね★

今日は今からちょっとお出かけして、帰って来たら『アーサーとミニモイ』か『リーピング』か、はたまた他の映画か。
何か映画を見るつもり。
昨日は、ニコロデオン劇場でやってた『ロキシー・ハンター』シリーズと『スパイキッズ』を見てた(笑)
Posted by Mai Aimheart on 27.2008   0 comments

Sweeney Todd!!!

Category : Diary&Other stuff
I'm a Suicide Girl!!(笑)
13632480_1147950113.jpg

絵の具で作った血ノリが余ったので、Sweeney Toddのマネごとしてみたり。
ホンマはもっと、映画見たりした人はわかるだろうけど、血しぶきはもーそのへん血だまりになるほど飛び散るはずなんだけど、そんなことして掃除してる暇なんかないし、服も汚せないわけで。
こんな写真。

実は、このカミソリは『ホンマ』にSweeney Toddのカミソリだったり。(笑)
13632480_3058650796.jpg
切れ味は最悪で、ペーパーナイフなんだけどね(笑)
ちゃんとシリアルNo.付き。
13632480_3807844773.jpg
もしかしなくても、レアもの?
実は、応募したら当たったモノだから、このペーパーナイフについての詳しいことは知らないんだよね(笑)
でも、素敵スギなペーパーナイフ☆


さて、本気で間に合う自信がなくなってきたくらいに大量の仕事の残ってる課題。
昨日は日記にコメントたくさんありがとう!!(笑)
お返事は後ほどします!
ゴメン。
計、たしか60枚前後、色アリで描かないとなんだよね!!
昨日の深夜頑張って下書きはしたから、今からスキャナでとりこんで大仕事。
さっきまでは写真、映像の方を片付けたとこ。
卵の写真とか撮ったりしてた。
13632480_4022322311.jpg
Posted by Mai Aimheart on 14.2008   0 comments

いやぁあ!!手首がぁあ!!!!

Category : Diary&Other stuff
13632480_1534273425.jpg
やってもうた!!!
血が止まりません。
どうしょおおおおお!!!

































っていうのは、冗談で(笑)
私にリストカットとかいう悪趣味な趣味はございません(笑)

これは昨日のジョージの授業で、デモンストレーションのモデルになった時の写真。
時間があったらもっとリアルになるんだろうけど、これだけでも充分。
前にもデモンストレーション見てたんだけど、やっぱりモデル志願した方が実際目の前でやってくれるわけだからよくわかる。
消極的で挙手しないっていうのは、やっぱだめだね。
男子生徒からも普段聞かない悲鳴が聞ける貴重な時間でした(笑)




ここ数日続けて普段よりも歩いたり階段上がったり下がったりする場面が非常に多かったせいか、脚が筋肉痛に……。
運動しないとダメだねぇ!と痛感。
でも、きっとしないんだろうね(笑)
それでも、毎週末は楽しくて最近とてもHappyデス。


さて、これから鬼のように、devilのように課題をやっつけねばなりません。
水曜日が締め切り。
後3日。
どーなるのか…。
終わらなかったら、なんとか今週中には上げるってことにするつもりだけど。

他にもドイツ語のテストがあるから勉強しないととか思ってるし(毎回当日学校行くまでに勉強して行くのが恒例だから、きっとしないかも。それでテストパスできるのがスゴイよね/爆死)

パソコンの授業も課題が。
学校の好きなこと、所、云々の紹介がテーマなんだけど、
実をいうと愛校心ってものの欠片すら持ち合わせてないどころか、文句しか出て来ない私。
どーしろってのよ!!
考えた、結果。
とんでも妙な合成写真でも作って学校トリップツアーでも作り上げようと思ったり(笑)
そうすると、これも金曜日がシメだから、それまでに撮影、作成しなあかんわけよ!
アホなことするよねぇ!!
ハードル高くして首締めるのが私のダメな癖……。


さて、これから死ぬ気で頑張ります!!
ついでに、ドイツ語勉強と銘打って、Seemann(ラムシュタインの曲なのか、ドイツの民謡なのか、知りませんが。)の歌詞でも探して歌えるようにしようかな、とも。
Posted by Mai Aimheart on 13.2008   5 comments

Twilight the Movie!!!

Category : Movie News
なんてこった!!

楽しみにしてたTwilightの映画化。
キャスト決まったあたりまでは知ってたんだけど、もうすでにクランクアップしてたなんて!!!
オフィシャルサイトもバッチリ運営されてるし、もービックリ。
http://www.twilightthemovie.com/
完成度もなかなかよさそうで、楽しみでしょうがないわ!!

でも、ヴァンパイアたちの動きがちょっとQueen of the Damnedなかんじが気になるけど……。
しかも、映画化にともない、あの気に入らないマンガなイラストじゃない、ちゃんと私の好きなカバーでの文庫本が出版!
買おうっかなぁ!!


まだ企画段階のVampire Kissesの映画も楽しみ~~!!!
ビバ、ティーンズ・ヴァンパイアストーリー!!!!XDDDD
Posted by Mai Aimheart on 09.2008   0 comments

今日は。

Category : Diary&Other stuff
今日は、

CHILDREN OF BODOM!!!!!


そして家にいる私(号泣)

見たかった……見たかったよ…!!!
考えてみればヤツらのライヴは4、5回は見てるように思うほど一番よく見てるし、金欠だから、見送ったんだけど、見たかったし、会いたかった……。
会いたかったよ!!!
これはもー、またLoud Parkに来てくれなければ(笑)





そういえば、さっき私のお気に入りの映画The CovenantのDVDをAmazonで探して見たところ、驚愕の1500円しない事実を発見!!
買えってか?
買えってか??(笑)
賛否両論のこの映画だけど、私は大好き。
普通に映像カッコイイもんね!!!
そして、最近のマイブームはToby Hemingway。(笑)
可愛い……。(そればっか。笑)
アメリカン・ティーン・ガールズと同じでGood-looking guysにまんまと踊らされてる私(笑)
真ん中がToby。左のタイラーもカッコイイんだけどね。
covenant06.jpg
Posted by Mai Aimheart on 09.2008   0 comments

う~ん……

Category : Diary&Other stuff
なかなか課題が進まないわ……。
また色々落書きしたりして、
IMG_0001.jpg

集中力散漫。

他にも昨日は夜中に
Feast of Loveと
St Trinian'sを
続けて見たりして、そら進まないわなぁ、ってかんじ…。

Feast of LoveはToby Hemingwayが出てるから見てたんだけど、
なかなかいい映画だったよ。
なんで日本で公開しなかったのかなぁ…。
これがそのトレイラー

金髪の彼がToby。
可愛いんだよねぇ………フフ。
カフェで押し掛けて来た女の子に必死であたふたすんのがもーーーツボ。
可愛い…。(そればっか/笑)
映画はほのぼの(?)してるんだけど、最後鼻水ズルズルしてたわ。
見たい人はYou Tubeで見れるから、チェックしてみて。
なかなか面白い作品だったわ。funじゃなくinterestingって意味。


で、St Trinian'sはものすごくFUNな映画だったわ。
ノリはアダムスファミリーかちびっ子ギャングのコメディー。
何か間違ったことしてます?と本人達は何も変わったことしてるつもりはないけど、周りはビックリするっていうかんじの手の付けられないワルばっかりいるイギリスの女学院St Trinianの話。
学院長オカマだし(笑)
でも、どーもブリティッシュ・アクセントが苦手な私はFeast of Love(こっちはアメリカ)よりも何言ってるかわからない部分が大量に…。
でも、カバーできるくらいわかりやすい話だから、問題無し(笑)
とにかく、これは楽しいしファッショナブルで、ガーリーなハチャメチャ『スギ』な映画でした。
ハイテンションになりたい時にオススメかな。

是非、ナショナルギャラリーのあの場所で写真撮ってこようかな、とか思ってます(笑)
Posted by Mai Aimheart on 08.2008   0 comments

B hated creature

Category : Diary&Other stuff
隠れ運営サイト(別に秘密裏ではないけど。笑)用のバナーを作るために、ちょっとハチの写真を物色。

アカン…。

10回は軽く
『うっわ、キモッ!!!』
って言った(笑)

ハチのフォルムとか嫌いではないんだけど、
面白いとも思うし、部分カッコイイんだけど、
なにせ昆虫嫌いな私、
ハチが大量に群れてたり、
蜂の子がウジのようにモッサリ積まれてる写真見た時には、
もーーー……ねぇ!?

ドアップがあんな毛深いハエに近い生き物とは知らなかったわ…。

しかも、フォトショでパパッと済ませようと思ってたのに、
あんまりいい画像が…描いてる暇ないわよ!
それにあまり写真を凝視したくないざます(笑)
複眼とかジャバラとかクビレとか、キショ~!!(笑)

好きだけど、大嫌いデス。
わかるかな~この気持ち…。
アートにデフォルメされると最高に大好きなんだけど…。





あ~りがとう、You Tube!!!
You ROCK!!!
知らないうちに、見たくて仕方なかった、レアもののアリス映画がアップされてた!!
探したらな、アップされてたりすんねん!!
ってジョージが言ってた衝撃を、体験(爆死)
これは、本当にツタヤとかで見れたりするものじゃない映像だからね、凄い嬉しいデス。
ジョナサン・ミラーっていう監督のBBCで放送されたモノクロTV映画。ダークで雰囲気が最高にイイんだよね!
この続きが見たかったんだけど、アップしてくれた!!という。



そして、見たいと思ってた映画
Feast of LoveとSt. Triniansもアップされてるのを発見!
日本では見れないだけに、嬉しい!!

思わずダウンロード(笑)
ありがとうYou tube!!
ありがとうジョージ!!
Posted by Mai Aimheart on 08.2008   0 comments

LONDON A to Z

Category : Diary&Other stuff
遂に、楠本まきさんのLONDON A to Zをゲット!
7日か8日発売の予定だったはずなんだけど、2日も前にゲット!!!

只今RAMMSTEINのDVD流しながら、チビチビ読んでる最中。

彼女のエッセイやエッセイスタイルの作品は大好きだから、嬉しいかぎり♪

でも 彼女の作品(マンガ)が同じくらいかそれ以上に大好きだから、早く彼女のマンガの新作が見れるのを願ってるわ。
彼女の作品は、もーマンガを超えてアートの域に達してるから、彼女の作品が構築されるまで待てるよね。
マンガ描くのもものすげー大変なのはジューブン知ってるけどね、どーしても私は彼女をマンガ家として見れないし崇高対象としてるからさ。

とにかく、チビチビ読んでる最中。
Posted by Mai Aimheart on 05.2008   0 comments

ギャ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

Category : Diary&Other stuff
Loud Park出演バンド
第二弾発表!!!

SlipKnotと対になるトリはMotley Crue!!!!!
知ってたよ。
知ってたよ。
やっとギャランティーの決着ついたようで、何より。
知ってたよ。
知ってたけど、やっぱ嬉しい!!!!
しかも、ステージセット長めのフルスケール演出!!!

んでもって、
Avenged Sevenfold,
Bullet For My Valentine,


『BLACK TIDE』
って、あーた!!

あーた!!!
ホンマ!!
あんた!!!!!(笑)
第一弾発表といい、
第二弾発表といい、
見たかったバンド目白押しやんけ!!!

ホンマ、ど~してくれよ~!!!!!!

この喜びを誰と分かち合おう!!
誰もおらん!!(笑)

明日はジョ~ジ~の日だけど、ジョ~ジ~は今回発表のメンツはあんま盛り上がってくれなさそーだしなぁ(ジョ~ジはLPのポスターやってるけどさ/笑)
それでもなんでも嬉しいからきっと話をもちかけるだろうな、私(笑)
こないだはジョ~ジとSlipKnotオ~イェ~!!!ってなってたけどネ(笑)
アレだね、今回のLPのデザイン(ダヴィンチ・メタルロボ)はTシャツになっても素敵だから、一枚欲しいカモね。
ジョ~ジファンだからさ(笑)

明日はしっかりできることを精一杯ジョ~ジのオーダーを遂行しようと思います!!!(敬礼)
気分はスペシャル・メイキャップのAbby Sciutoよ!!(笑)
ギブスがジョージです(笑)


今日はNCISだ~♪
とはいえ、録画するが、いつも忙しくて土曜日以降にしか見れないんだけどね…。:(
Posted by Mai Aimheart on 03.2008   0 comments

どーやら

Category : Diary&Other stuff
楠本まきさんのLONDON AtoZは7日の発売だ、そーです。
ウチの近所の某有名書店のフライングだったよー。
発売まで一週間だから、もーAmazonとかでは表紙が見られるよ。
素敵なカバーで楽しみMAX!
ちなみにロンドンの地図でLONDON AtoZってのがあるんだけど、たぶんそこからタイトルが来てるんだろーね。

いよいよ私のSPOOKY Uk TOUR(命名)も1ヵ月と少し後に迫ってきた!!!

Are you Ready?♪(KORNのBlindなかんじに。)

じぇんじぇん…(苦笑)

パッキングもプランも何もまだじぇんじぇんまとまってない…。
オスカーワイルドにジャックtheリッパー!!
ロンドンダンジョンにタワーOfロンドン!!
ドラッグクイーンにバレースクにゲイバー!!
カムデンでパンカーにじゃれつき、キングスクロス駅の9と3/4ホームでエクスペクトパトローナム!!唱えな(笑)
ってかんじやん!!(笑)
でもマヂで楽しみ!
念願のロンドン!!
プチ留学!!
外国の墓!!!!(笑)
色々リサーチしとかな。
こないだArchEnemyが来日した時に夏にロンドン行くんだけど、どこかオススメの所ある?って機会があったのでシャーリーに聞いてみたんだけど(笑)
大きい都市だよね~!色んなものがあるよ。でもバケーションには向かない場所だよ。
などなど。結局オススメはこれといって無かったみたい(笑)
シャーリーはオーストラリアをとてもプッシュしてくれました(笑)北欧に住んでると暖かいのがいーのかな。
別に私はバケーションではないんだけどね、一応。

しかし、パリに行った時も楽しかったけど自由がきかないのに不満があったり、フランス語てんでダメだったのもあって、
ヨーロッパの英語圏でプラプラすんのが長年(でもないが、笑)の夢だったのよ!!
アメリカも、大好きなんだけどね~~!!
あー、でも行きたい国はたくさんあるんだけどねー。

しかし夏場はいかんね。
みんなフェスに出てばっかでロンドンでなにかしてたら見たいなって思ったのにさー。
だダウンロードフェスが見たい…(それアイルランドやっちゅーねん。笑)

あー、絵をしこたま描かなあきません。
Dead Lineが音もなく背後に迫ってきてるよ!
今セバスチャンバックがyou don't understand♪って歌ってるよ。
確かにi don't understandだわ。残ってる枚数の壮絶さをわかっとらん!(笑)

やるわ。
んじゃチャオ★
Posted by Mai Aimheart on 02.2008   0 comments

New Page!

Category : Diary&Other stuff
ついに、Vampire Freakにも私のページができた、昨日。
MYevilHearTでひっかかるはずだから、VFしてる人達は興味あったらヨロシク。
オトモダチになりましょう(笑)

これからペンネーム(?)はMy Heartでやっていこうかって思ってるんだよね。
作品の作者として名乗る時に本名が嫌なので。
自分の名前は変わってるし意味もとてもカッコイイから好きなんだけど、ファミリーネームは好きじゃない。
それに、作品についてファミリーネームは関係ないから名乗るのは変だ、と思うから。
今までドージンカツドーとかでSIVAって使ってきてるから、それでもいいんだけど、カミサマの名前とか恐れ多いからさ。(何年も使ってて今更/笑)
それで本名がからんでるのがいいな、と思ってね。
そして自分の作品に対して思うことは、自分の切り身か分身のような存在ってことでheartにしようかな。と。
気分によってミドルネームつけてみたり。evilとかblackとかdestructiveとか。
今はMy vampire Heartってかんじ?(笑)

しかし、VFにFriend Requestみたいなのなくて、ダイレクトに勝手に登録できるとか、ビックリしちゃったね。
イヤ~な人は自分で削除しなあかんとか、なんてめんどくさい。

でも、デザインはもっぱらダークでいいね!
しかも動いたりする絵文字使えるんだけどドクロとかコウモリとか沢山あるし、なんとInvader ZimのGirが2種類も!!!
さ、さすがVampire Freak!!!
でも、メイクラヴしてる動絵文字が何ポーズかも……。(萎)いつどこでどうして使うんだ!!!(笑)



Vampireといえば、つい昨日やっとPerfect Creature見たんだけど、な~~んというか私の想像してた映画とは少し違う映画でした。
暗い!!
否、Vampireで近未来で疫病なんか蔓延してる世界なんだから暗くて当然なんだけど、もっとUnderworld的なスタイリッシュでゴスなアメコミなかんじを想像してただけに、どこか暗くて鬱でスローテンポ(でもないけど)なかんじのこの映画は私的にはビミョーでした。
人間とヴァンパイア(この映画では”ブラザー”って呼ばれてるけど)の違いっていうのを表すためにわざと主人公のヴァンパイアを無感情で無口なかんじにしたんだろうけど、なんか…なんか…なんかが違う!(笑)
しかも主人公ヴァンパイアの弟は素早いしヴァンパイアだわぁってかんじなのに、兄貴迅速に立ち上がったりするもののどんくさいし(笑)
話の設定はドツボで、だから見たい見たい見たいんだ~!!!ってなってたんだけど、どうも登場人物と話の展開に不満な映画でした。
こういうことがあって、こうなってて、だからこうなって、で、こうなったんだよ。終わり。
っていう、話じれったいかと思うと次ぎに進み、なんだか観客を取り残して勝手に進む感じ?
話の内容は理解したけど、いまいち入り込めないし、急に話が次に吹っ飛ぶ感を覚えたり、なんだか『ぬ~~~……』な映画でした(笑)
ヴァンパイア映画でロマンス映画かっていうと、そうか!?ってかんじで、アクション映画?でもないよな、みたいな感じで。
何より不満だったのが吸血行為の魅力の無さ!(笑)
ヴァンパイアは哀愁があって孤独であり、そして時にヴァイオレンスでロマンスとセクシュアルであるべきだっていう確固たる主張を持ってる私にしては、ノンノンだったね(笑)




昨日は録画してた海外ドラマNCIS(海軍犯罪捜査班)をもう一度見てた。
最近は英語の勉強もかねて、二度見ることにしてるんだよね。
NCIS見ても軍や犯罪捜査や検死の専門用語飛び交ってて普段使うわけない単語のオンパレードではあるんだけど(笑)
やっぱり好きなものじゃないと何もしないから、NCIS。
でも、私には聞き取るのがやっぱり大変。
もっとがんばらな。

今回のNCISも面白かったよ。
ギブス(NCISのボス)のセリフ引用の回(笑)
検査の進行状況をチェックしにきたギブスに対するAbbyの一人芝居は面白かったね。
いつもAbbyしか見てないようなかんじだけど(実際そうだけど)、ドラマ的に非常に魅力的で面白い作品だから、他の登場人物も大好き。
特に検死官ダッキー☆
次回は猟奇殺人やら呪術やらやら、なんか素敵なモノいっぱいな予告編だったから、チョー楽しみ!!(笑)
Goth girlのAbbyはどんな反応するのかな?なかんじ?



製作がなかなか進まないし、テンション下がってきたから、とりあえずなかんじで
登場人物その3な鳥人間を描いてみたり。
080630.jpg
髪の毛もっとふんわりなイメージだったんだけど…まぁ。
指は四本。
爪はかぎ爪。
眼球は白目も全部『黒』!
カラスのイメージだけど、黒でなく白。
羽も白は初期設定なんだけど、モノクロームな絵だし体真っ白なイメージだったから黒にしようっかなぁとか思ったり。
でも、この絵じゃ黒い服(?)着てるよねぇ(笑)
服考えてなかったぜ!!(笑)
こんな筋肉質で重そうなヤツがこんな翼で飛べるハズがない!とかいう物理的かつ空気力学的なこと言っちゃあかんよ!!(笑)
飛べるんです。
超自然的なパワーで!(笑/素晴らしきスーパーナチュラル/笑)
そして特定の人物に付いて回ってるんだよ。
この鳥人間は生まれついて1人につき人間1人にずっとつきまとってるんだよね。
で、ヴァンパイアとは敵対関係にあるんだよね。
私の部屋に居座ってる怖いアイツは誰かっていうと鳥人間の下僕になってるヴァンパイア。
ファンタジーで近未来の設定だけど、実際はキリスト教と現代の視点を変えた表現主義な世界だから、飛んじゃうんだよ。(笑)
とかなんとか、作品もできてないのに言っても仕方ないし、皆全然わからないだろうけど…。
作品ができたら、その映像作品とビハインド・ザ・シーン的な世界設定とかの説明のページも作ろうと思ってるから、お楽しみに。

そして勢いでもう一枚描いてみたり(笑)
こっちは羽大きいし白いのよ!(笑)
ってこんなん描いてる前に本編描こうってかんじよね…。フフ……。
080701.jpg
Posted by Mai Aimheart on 01.2008   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

