• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Crow the drama

Category : TV
つい数日前に借りたいDVDがあってTSUTAYAに行った。
けど、なかった(死)
何をかりようとしてたか
1: カリギュラ
2: ビッグムーヴィー

カリギュラはArchenemyの1曲の冒頭に使われてるし、前にもリマスターのボックスか出た時にも気になってたから。
そして、ビッグムーヴィーはジョージのオススメで見たかったから。

でも、なかってんけど……。

だから、偶然にレディースデイとかで各100円引きで、前から見たかった
ヒラリーダフのシンデレラストーリーってのと、
The Crowのドラマ版のクロウ ザ リヴェンジの1巻目
を借りてきて
今ちょっとクロウを見てる。

けど、エリックがイメージじゃなさすぎて悲しい(T-T)(笑)
やっぱブランドンが好きだぁあああ!!!!!
しかもスペシャルエフェクトがチャチすぎて、ヤバい!!!
やっぱ躊躇ってただけあったかも…。
Posted by Mai Aimheart on 29.2008   0 comments

Boy in the Box

Category : Movie News
12月にジョージ(Screaming Mad George)のショートフィルム、Boy in the BoxのDVDが発売されます。
メッチャおもろいです。
ホンマに、爆笑モノ。

なんかTSUTAYAでも一部レンタルできるとかできないとか。
興味ある人はチェックしてみてねぇ。
オススメ(笑)

Posted by Mai Aimheart on 27.2008   0 comments

TV番組。

Category : other topic
TV番組は録画してから見る私。
WOWOWの海外ドラマナビでThanks Giving Dayのことをやってたり。
Thanks Giving Dayって11月の祭日だったんだね。
知らなかった。
日本人には関係ないしアダムスファミリーでやってた七面鳥が大量殺害される日としか認識なかったし(笑)ずっと海外のカレンダーのくせに気づいてなかったわ。
27日らしい。
27日は何かにつけて感謝しておこうっと(笑)

そしてシネマ情報番組では、ついに
リリース情報のコーナーでTwilightがやってたよ〓〓〓
でも、どーしてもEdwardがイメージじゃないとゆーかBellaとAlice以外イメージじゃない…。
でも日本公開楽しみにしておこう。
でもまだNew Moon読んでる…。
Posted by Mai Aimheart on 24.2008   0 comments

Thanks

Category : Diary&Other stuff
冷蔵庫にオレンジジュースがあるのを発見したから、
ホットオレンジレモンティーを作ってみたら…
旨かった〓〓
ちょっっっと砂糖入れすぎた気はする……けど気にしない(笑)
2杯は飲めないかもって甘さ(笑)

そして今日食べたタンタンうどんが、
とても旨かった〓〓〓
ありがとうGeorge〓〓
ってここ見てないだろーけど(笑)

それに、昨日は昨日で友達が
HRCとかライヴハウスとか連れて行ってくれたり。
ありがとう〓〓
でも英語勉強しよーと強く思いました…。

昨日と今日は楽しかった。
みんなありがとう〓〓

それはそうと、ついに幻の、都市伝説化しかけてた例のバンドの例のアルバムがついにホンマにマジでリリースされたみたいだね〓〓
友達から物的証拠的な写メールが来て、嘘じゃなかったんだ〓〓〓と。(笑)
ついに、しかも結構前宣伝もなく地味に(?)リリースされたよーです
GUNS N ROSES
のChinese democracy。
ど〓〓〓なんねんやろ〓〓〓。
とりあえず、私は今月ARCHENEMYのDVD買う以外は未定(笑)

明日はGeorgeの講義だ〓
そしてその後はエイリアンの戦闘スーツ作るミッションだ〓
そしてその後はドン・キホーテでセルローラー買う(爆死)
ちょっっっとダイエットとかしなきゃ〓〓〓〓〓〓
あとはタワレコにでも寄ろうかなぁ。
Posted by Mai Aimheart on 22.2008   0 comments

将軍

Category : Diary&Other stuff
今更(笑)
ホンマに今更『将軍』(Trivium)をちゃんと聞いたよ(笑)
斬り捨てゴメンしか知らんかったし。
で、でも、私は前作のクルセードの方が好きなんだけど………。
一応…『斬り捨てゴメン』は…しないけど(笑)

とかいうので、結局よく聴いてるのは、Black Tideだったり。
でもねぇ~~ラウドパークのライヴは本当にダメダメやったし、
たぶんあれは……声変わりかなんかなんだと思うし、
なんかとてもしょんぼりするわぁ……。
でも、とってもいい曲でアルバムだよ!!


ティーンバンドといえばSturm Und Drungのビデオを見たんだけど、
なにげに曲がよくてビックリ(笑)
さらに、成長してるってかんじで。
放っといたらあかんバンドかも(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2008   0 comments

う~~~~~ん

Category : Diary&Other stuff
英語って、難しい~~~~!!
昨日真面目に勉強してみたものの、50パーもわかってなかったし(勉強ってか学習したって言わへんから)
私の脳細胞が足らんのか、知能が足らんのか、回転数が問題なのか(笑)
単語覚えられへんし、いまだに文法大嫌いよ!!
っていうか、国語的文法が元から苦手だった私に日本語で説明してある主語、動詞、意外の言葉の種類を理解しろってのが、難しい。
とてもパズルなかんじで……。
理解してたのに、理論的(?)に書かれると、理解してたか不安になってきてわからなくなってくる……。
どーしたええねん!!(笑)



知らないうちに家にBlack Tideがあったぞ!!!(笑)
ビッツラこいたわ。
Loud Parkで見て以来、買う気が失せてたから、家にあることはないだろうって思ってたら、
誰かが買ってきたらしい(笑)
そして、今聞いてるけど、いいんだけどねぇ~~
なんだったんだあのライヴは…!!
次回、アルバム出たら注目しとくことにするわ。
どうなってんのか。


そして、知らぬうちなのは、もう1つ。
ヘロイン・ダイアリー(Nikki Sixx著)が家に(笑)
ママンが弟に英語の勉強に、と買ったらしい。
私は………??(笑)
っていうか、英語の勉強にコレを買い与える親は全世界中見ても少なかろう(笑)


こないだのマンガにコメントくれた人、どうもありがとうございます!!!
スゴイ嬉しかったデス!!
時間無くてかなり雑なんですが……、そう言ってもらえて嬉しいです。
これからも頑張ります。ありがとうございましたぁ。
またよかったら遊びに来て下さいね♪
Posted by Mai Aimheart on 20.2008   0 comments

Manga.

Category : Artworks
学校の合評で、当初の予定のブツを間に合わせるのは不可能と断言できる状態に、マンガにしよう!とほぼ一晩で考えて描き上げた時間ギリギリやっつけ仕事なマンガ(笑)
そうしたら、合評はいつも以上に手抜きでもいいくらいな勢いのもので、ずっこけてしまったんだけどね……。
missingp01.jpg

本気アホマンガ(笑)

ここでは、
テキトーに訳した文と共にどうぞ。
後でサイトにもアップするつもりだけど、1つの絵画作品とかじゃないから、今どうやって載せるか考え中で…。そっちも、ヨロシク。まだだけど。
missingp05.jpg
a=少女(?) b=少年(?)(笑)
a:好き……キライ……
b:ここで何してるんだ?
a:別に何も。ただ…ただ私と彼のハートを探してただけ…
b:ハート?
a:そう、私と彼のハート
彼のハートを持ってると思ってたの。…だけど違ったみたいなの…

missingp06.jpg
c=もう1人の少年(?)
b:なんでそうだと思ってたんだ?
a:カンタンよ。彼に私のハートを盗まれたの。
だから、彼の家に行って文句言ったの。だけど、彼返してくれなかったの!!
a:私のハート返してよ!!!
c:ハ??
a:だから…
b:だから?
a:彼を食べたの。

missingp07.jpg
b:食べた?
a:そう。ぶった切って、煮込んで…
a:彼の味は最悪だった。彼本人みたいに。
ああ、なんてことをしてしまったのかしら…もう二度と彼は私に笑いかけてくれない…
b:あー…
a:しかも彼、私のハートを持ってなかったの!!彼が盗ったから、私、私彼を食べたのに!!
私は彼に私のハートを返してほしかったの!!
b:お前のハートは今どこにあるんだ?
a:わかんない!!!

missingp08.jpg
a:新しいハートを買ったのよ。
  ワゴン:ハート『3個で2個の値段』『どうぞアナタのもう1つのハートに』
a:でも、ちっとも動かないの。アレ全部クソよ!!
b:…


missingp09.jpg
a:修理屋には拒否されたし!!私のは盗まれてて、壊されたわけじゃないからって… どうすればイイの???
   Pimp My Heart: 『Pimp My Ride』というアメリカのMTVで人気の車改造の番組、のタイトルを文字ってる。
b:でも、少なくとも今彼のハートはお前のモノだよ。だって彼を食べたんだから。
a:ちがうの!彼のハートはすでに誰かに盗まれてたの!!!彼、空っぽだったの!!完全に!!

missingp10.jpg
a:彼は私のモノにならないの…
b:それは…かわいそうに
a:そう思う?
b:うん。まだお前のハートは無くなったままだ。
a:そーーなの。
a:わかってるのは、彼が盗ったってことだけ。
b:正しく、その『ハート』って一体何?
a:さあ?
b:そう…

missingp11.jpg
b:OK。じゃぁ、アイスクリームでも食べに行こう。好きだろ?
a:アイスクリーム大好き!元気づけてくれるのね!!!
b:うん、そう。俺は『心配』してるんだ。
あー、そうしたら俺は『空っぽ』になるな… ブツブツ


っていう、チョーーーアホなマンガでした(笑)
時間が無かったのもあって、テキトーにキャラクターを描いてしまったのもあって、黒髪の彼が誰かに似てるとかゆーそういうことは気づいても気にしないで(笑)
絵も重要なんだけど、どちらかといえば世界観とゆーかムードと話の内容に注目してほしかったんだけど、いかんせん普段から理解をあまりしてくれない教授たちにそれを示してみても、注目なんかしてくれないのでした。
彼女は食べてしまった彼の中には自分のハートが無かった。ということはつまり…?とか何もハートの入ってなかった彼とそして彼女は一体何なのか…とか。
とか、面倒だったから説明なんかしてなかったけど。
毎回自分の作品について説明しないと理解してもらえない部分が多いっていうのは…まだまだだな…と思うわ。
言わずとも理解して面白いって思われるようになったらなぁ、というのがとりあえず目標、みたいな。
そして、何度か言ってみたはいいものの、『簡単に言ったらどういう意味?』と聞き返されたこともあったり…。
そんな難しいこと言った覚えは……なかったのに。とか。

難し~~~!!
でも、そのまま頑張るわ!!

マンガ、気に入ってもらえたり、感想もらえたりしたら嬉しいわ!!
Posted by Mai Aimheart on 15.2008   0 comments

Questions and answer

Category : Diary&Other stuff
私に何問かの質問。
My Spaceに載せたから、せっかくだからここにも(笑)

Name
Mai. My name sound is popular but (Kanji letter) mean is rare, "Truly the one and only existence who aim own way". Almost everybody cannot read my name. haha.

Birthday :
330

Where were you born? :
Osaka, Japan

What color is your hair? :
Black...I guess. Sometimes looks dark brown

What color are your eyes? :
Dark brown

How tall are you? :
173cm - 10cm of my boots. lol.

Ticklish? :
Very. Stay away from me!

1 word to Describe you :
Strange. lol.

What's your favorite movie? :
Too many to answer... Dark Knight was the best movie of this year

Whats your favorite TV show? :
Same. Too many. NCIS, Criminal Minds, Growing Up Creepie, Ugly Betty...

Who's your favorite actor? :
Johnny Depp, Brandon Lee of The Crow

Actress? :
Christina Ricci

Type of music? :
Of cause, Hard Rock and Heavy Metal!!!

Artist/band? :
Woo, Too fuc*in' many to answer same as movie question.

Color? :
Black, red, purple, violet, hot pink,blue, etc. I paint. I love all colors

Sport? :
Hate

Food? :
Raspberry, Cheese, Tea(food!?), Gummy, Sweets

Drink? :
Tea, Coke, Dr.Pepper

Fast Food Restaurant? :
Subway, MacD's

Restaurant? :
Hmm.... Cante Grande the Indian food restaurant, Hard Rock Cafe

Season :
Fall and Winter

Do you have a best friend? :
Nnnnnn....no. Unhappily.. Somebody Wanted. haha

Do you have a boyfriend/girlfriend? :
No. Unhappily. haha

How many close friends do you have? :
I don't know... maybe...3,4 or something

Do you prefer Coke or Pepsi? :
Both...let me think....Coke! but I love stuff of Pepsi like Star Wars bottle caps.

Where were you when you first heard about the hijackings on 9/11? :
My room. I heard the news from the DJ end of the radio program of heavy metal I was listening.

If you could travel anywhere in the world, where would it be? :
Difficult question....All of Europe. And Cappadocia, Egypt...

Who was the last person who said hi to you? :
WHO!? haha. Maybe...my one of close friends.

Made you mad? :
It's very, very rare make me mad.

Helped you fix something? :
I often fix something.

Drove you somewhere? :
Kinda classmates.Go to dinner!

Bought you something? :
Drink. Thanx.;)

You called? :
I called. Call me!! lol.

You Messaged? :
Yah, Acey.:)

Sang to you? :
LOL. I think it's Jeff of Carcass. It's not for only me. haha. Thank you Jeff!

Have you ever laughed so much milk came out of your nose? :
Actually, yes. lol. It was when I was 10 or something.

Ate dog food? :
Cat food. lol.

Stayed up all night? :
Abso fuc*in lutely!!! Let me sleep!!!!

Gone a day without eating? :
I guess.

Can you speak another language? :
Not good English. I'm trying to learn...

Make a wine glass hum with your fingers? :
Yah!

Whistle? :
I wish....

Do You Have A Cell Phone? :
Yup

Piercings? :
Nope. But I want

Siblings? :
1 little guitar-holic bro.

Fears? :
Many

Coke or Dr. Pepper? :
Dr. Pepper!!!

Blue or Pink? :
....Pink? no Blue...no...both

Lefty or Righty? :
Righty

Country or Rap? :
Hmmm....mmm...mm...

Sports or Drama? :
DRAMA


ということでした。
Posted by Mai Aimheart on 11.2008   0 comments

Archenemy DVD

Category : Music
ArchenemyのDVDが26日リリースだそうな。
なんだか、何枚組だかでとっっっても豪華で、正直財布と相談して却下されそうな勢いで怖いんですが……(笑)

そんなDVDのトレイラーがコレ
楽しみだね~!!
今年のライヴがもう観れるって凄いねぇ!!!
買えるかな私~~(笑)



アンジェラ様はアメリカelectionとかCNNのNewsを見ながらアップルパイをお母様と作ってたそうな。(笑)
いいなぁ、同席したいなぁ(笑)
Posted by Mai Aimheart on 05.2008   0 comments
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

