• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Gothic Beauty issue 31

Category : Foreign Magazine
100831_172629.jpg


アメリカのゴシック・オルタナティブマガジンGothic Beautyの最新号(31号)が、

今日到着!

見ての通りTrue Bloodの主人公の女優さんが載ってたり、
ダニ・フィルス氏が載ってたりしてます。

まだ、パラパラしか見てないんだけど。

ブックレビュー、アタシが結構前に騒いでたCamille Roseの挿絵のアリスの本だったり、Lenore、Nemiが載ってたり。
あと、これちょっと気になったわ。
eternal-cover-thumb.jpg

『Gothology Book 1: The Eternal Sad』
レビューの冒頭さらっと読んだだけだから詳しい内容は知らないんだけど、グラフィックノベルアンソロジーみたい。
amazonで検索してみたら、日本のにはなかったけど。もしかしたら、後々登場するのかもしれないけど(よくあるように)

前回の号のブックレビューに載ってた本も気になるの何冊かあったんだよね。
でも、you know。なかなか読むの遅いのでほいほい読めないんだよな…。
ほら、これでGothic Beauty最新号っていう未読ブツが1冊増えたわけだし(笑)
ママンに「コレクターやんな、あんた」って言われたけど、本の表紙目当てに買ってたりするだけに否定はしないわ…。

そうそう、我が家にダニ・フィルス氏のサインがあるんだけど、カタカナで『ダニ』って書いてはるんよね…結構な達筆で(笑)
いやぁ~カタカナ(日本語)で書いた、アカンわ。ダニって。ダニって…。
吸血動物っていうのでは、間違いじゃないんだろうけど(いやいや)
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 31.2010   0 comments   0 trackback

Memories

Category : Music
100830_235258.jpg


今日ネイル塗ろうとガサゴソしてたら、

思いも寄らぬ所からずっと探してた行ったライヴのチケット『束』を発見。

どこかにまとめてあるってわかってはいたんだけど、まさかネイル入れてる筒の中にあるとは…(普段よく使うのは出しっ放しなのでなかなか見ない所だった)

MotleyのCarnival of Sins tourのなんか2005年って書いててもう5年も経つのか!って衝撃受けてみたり、
COBのライヴとかMurderdollsのなんか2003年とかだし。

そんな束にまぎれて指定席のライヴで、帰りにひっぺがしてきた座席を書いたカードも発見。
指定席なんか滅多に行かないから、この2枚しかないけど。


なーつーかーC~~~~~ってなってたのでした。

Iron Maidenはちゃんとツアー名まで書かれてフォントまで凝ってるのに、マンソンのは…ツアー名なんだったんだろう(笑)


爪は今パープルのグラデーションラメラメになってます。
Posted by Mai Aimheart on 31.2010   0 comments   0 trackback

Pauley Perrette

Category : Movie News
96940_d0574b.jpg


最近、NCISでAbby役をしているPauleyのTwitterを発見してフォローしてます。

こないだ彼女が載せてたMcGee's Pubの写真に大ウケしてたMaiデス。
DVDが出てみる人も多くなったとは思うんだけど、そこまでNCISネタで盛り上がれる人がほとんどいないっていう…。

それにしてもシーズン間髪いれずにずっと毎週放送してくれてるFOXありがとう!
っていうのも普通はシーズン終わったら少しブランク空くのが普通なんだけど、NCISに至っては、シーズン最終話の翌週は次のシーズンの1話目を放送してくれるっていう素晴らしさ。
クリフハンガーも翌週にはスッキリ~★

今週のAbby!とか載せたいくらいだわんわん。

っていうのだけのためにPauleyの写真見てたんだけど、この赤い車鼻血モノくらいにカワイイわぁ~~。

そして、Pauleyカワイイわぁ~~。

最近わかったけど、どうやらアタシは金髪とか茶髪を黒に染めてる人が好きらしい。
DitaとかPauleyとか、あとはJoey Jordisonだとか。
いや、普通に地毛が黒髪でも好きなんだけどね。
Posted by Mai Aimheart on 29.2010   0 comments   0 trackback

Darkly, Darkly Venus Aversa

Category : Music



英吸血メタルCRADLE OF FILTH、レーベル移籍第1弾アルバムをリリース!

 名実ともに英国を代表するメタル・バンド、悪名高きグラミー・ノミニーCRADLE OF FILTH(クレイドル・オヴ・フィルス)。『Godspeed On The Devil's Thunder』より約2年ぶりとなるニュー・アルバム『Darkly, Darkly, Venus Aversa』を、バンドが運営するレーベル“AbraCadaver”とPeaceville recordsの共同でリリース!11月1日の発売が予定されています。

 新作は前作同様コンセプト・アルバム。今回は、人類最初の妻とされるリリースをテーマにした作品とのこと。現在、発売までのカウントダウンが行なわれているアルバムの特設サイト(http://www.peaceville.com/cradleoffilth/)では、新曲「Lilith Immaculate」の無料mp3ダウンロードを実施中!メーリングリスト登録でダウンロードが可能となります。ゴシカルかつ華麗なシンフォニーと、ドカドカ・ブラックメタルが融合したCRADLE OF FILTHならではの1曲! 気になる方は一足お先にご確認を!



っていうニュースを発見して、さっそくダウンロードしちまったよ(笑)
ダニの声そんなに好きじゃないんだけど、でも曲は良くて、彼の趣味っていうかコンセプトとジャケットアートワークとかが、とっても好きなバンド。
つまりダニが歌わなかったら結構好きかもしれないバンドなんだけど、ダニが中心人物っていうかほぼワンマンバンドっていう…。

や、いいんだけど。
なんだかんだアルバム何枚も持ってるし(笑)


今回もまたツボなジャケットして、ほんまにもー。

↑の曲がダウンロードできます。

Lilithですか、そーですか。
ほんまにもー。(笑)
Posted by Mai Aimheart on 29.2010   0 comments   0 trackback

Horror all night

Category : Diary&Other stuff
100829_182414.jpg


アタシの家の事実上廊下の突き当たり。

新しく買って来た赤いR2-D2(Star Warsに出て来るロボ)みたいなカワイイハンディーバキューム、なんていうの?小型掃除機?が、充電中七色のネオンでクリスマスさながらな演出してくれるんだよね!!


なぜか13日の金曜日のジェイスンの仮面の真ん前で。


場所的にジェイスンが先に陣取ってた場所に現れたハンディーバキュームなんだけど、バキュームの演出のせいで夜中真っ暗闇の中でジェイスンが素敵に演出されてて、
夜中中、怖いです。(笑)

七色に変化するから、『赤』の時なんか特に(笑)


絶対に、7色に光って奇麗!っていいう文句で売り出してるハズなのに、
なんで我が家に来たら7色に光って『怖い!』なんだろー(笑)

ジェイスンの後ろには赤いハートのクッションがはさまれてるし、謎すぎる。
そうして、さらに謎な家になっていくのでした(笑)
Posted by Mai Aimheart on 29.2010   0 comments   0 trackback

YES!!!!!

Category : Music
100829_174241.jpg


ぃいいいいいいいいやっほ~~~~い!!!!

最初レコード会社のTwitterで画像見たときはお金出してでも欲しい!ってなってたBlack Label Societyのトートバッグ!

でも、ノベルティーだし、東京のイベント用とニューアルバムのプロモーション用みたいだし、
こうなったら画像だけでも保存しとこ!!!!(涙)

ってなってたトートバッグが、今!!!!!

アタシの手元にあります!!!!

OMFGだぜ!!(OMFG = Oh My Fu*kin' God)
否、この場合、プリントがプリントなだけにJesas Fu*kin' Christ!!!!って言うべき?(笑)

2丁の拳銃にゴルゴダ(ドクロ)の丘にはりつけにされてるキリストの、ゴイスーカッチョイイデザインのトートバッグ。
白プリントだから汚れは仕方ないとして、シルクスクリーンプリントだから雨にもこすれにも強い素敵ブツ!

BLSのグッズって漏れなく、身悶えするくらいカワイイ(一般的にはカッコイイって表現される)よね!!!
もう、時計から帽子から身につけないグッズにいたるまで、あのロゴ入ってるだけで激しくカワイイ。ドクロついてるとなおさら。
BLSじゃないけどZakkの改造タンクが手放せないくらい大好きなのは、そのへんが理由なのかな。知らない人から見たらヒゲもじゃなギター持ったオッサンの白黒プリントのタンクトップなのにさアタシにとっては身悶えするくらいいつまでもお気に入りのプリント(笑)


とにもかくにも。
ホンマのホンマに、マサイトーさんありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!

大事にします!!!

ヤッター!!!!




そういえば、考えてみたらアタシ一度も生ザック見たこと無いわぁ~。
Ozzyは来るけど、ザックじゃないもんねぇ。
一回、生でギター弾いてる所見てみたいなぁ。

できたら昔のザックが(無理~)
今は今で別のカッコよさがあっていいんだけどね。まるで別人みたいだけど(笑)
Posted by Mai Aimheart on 29.2010   0 comments   0 trackback

ワーイ!

Category : Movie News
True Blood



ついに、来月9月から、『True Blood』が放送開始するよー!(on LaLa TV)


ヴァンパイア~★

やっぱり、Blood Tiesのヘンリーがオットコマエヴァンパイアでお気に入りだったのと、あんまりナイスなヴァンパイアじゃないのもあって、そこまでテンションギンギンじゃないんだけど(笑)

True Blood。
でも、楽しみ。
Posted by Mai Aimheart on 26.2010   0 comments   0 trackback

Web Cam

Category : Diary&Other stuff
100826_162046.jpg



リビングのパソコンになんかスゲーカメラが設置してあったよ。

留学した弟とスカイプできるようにダディーが手配して設置したみたいだけど、

なんとStar Wars使用のもよう。

実はこの隣にはターミネーターのメタルな頭が飾ってあるんだよ写ってないけど。

濃いーなー、この一角も。(笑)



ドライアイスと、グレープフルーツがあったので、
丸ごと1個絞って、その中にドライアイス投入してみたよ。
まだブクブクやってる最中だけど、少し味見したら………

ちょー美味い。

みんなもやってみてー。
濃縮還元じゃない果汁100%の薄まってないソーダってなかなか無いよー!
オレンジとかでも絶対美味しい。っていうかどんな果物(アボカド以外)でも美味しいわこれ。

そういえば、
挑戦してみようって卵を片手で割ってみたんだけど、
意外にカンタンにできた!!!
料理ができないのにそんな技磨いてもしょーがないんだけどね!(笑)
Posted by Mai Aimheart on 26.2010   0 comments   0 trackback

TED's Bakery

Category : Diary&Other stuff
100825_194509.jpg


フォークビヨ~ン。


昨日通りがかったPLAZA看板を見て、
そういえばTED's Bakeryのクリームパイ(いかん、なぜかアタシクリープパイって打ったぞ/笑)、期間限定&数量限定で大阪で帰るようになってたんだった!
っていうのをママンに言って、見に行ってみたら最終日だったっていうのもあって買って来たんだけど、


その存在をスッカリスッキリ忘れてた今日の夕方っていうか夜。

「今から食べるけど、あんた食べてへんの?」

って言われて、

「へ?食べるって、何の話?」

とFile not found 返答(笑)


ということで、思い出したので食べたよ(笑)

クリームパイってだけあってフワフワしたチーズ風味パイでした。
タルト生地も甘さ加減もちょうどいいんだけど、何よりもそのサイズが絶妙すぎるサイズに凄い!って思ったわ。
2個もいらん、けど、これより小さかったら物足りない感があるだろう、っていうサイズ。
うっかり写真では小さく見えるけど『お皿が』かなりデカいのです。
100825_194335.jpg
100825_194113.jpg


東京では買えるみたいだから、関東方面の人はどーぞってかんじかな。

ハワイのパイのお店、らしいです。
Posted by Mai Aimheart on 25.2010   0 comments   0 trackback

Scott Pilgrim vs. the World

Category : Movie News





この映画、見たいわぁ~~~。

日本公開してくれないかなぁ!!


『Scott Pilgrim vs. the World』っていう映画で、
主人公はこのピンクの髪の少女に一目惚れしてしまうんだけど、彼女と付き合うには、彼女の元カレ7人を『倒さないといけない』とかいう、一体なんやねんな設定の映画。
見ての通り、なんかメチャクチャなことになってる、楽しげな映画(笑)

スパイキッズとかね、スカイハイとかね、こういうアホなノリのスーパーパワーとかのお話好きなの。
そして、こういうのはなかなか日本で公開してくれない。
ただでさえ、最近邦画や韓流映画のせいで枠が縮まってるっていうんだから、ホンマにもぉ。

Posted by Mai Aimheart on 25.2010   0 comments   0 trackback

Concorde

Category : Diary&Other stuff
10051584_557192268_59large.jpg

そうそう、
展望ホールに行って、弟の乗った飛行機を見送った後、トイレにいたら 館内アナウンスが。
ショップが18時をもちましてクローズしましたっていうお知らせだったんだけど、
その次に聞こえて来た名前にママンと同時に反応。
『レジェンド・オブ・コンコルド』

聞くつもりもなく聞いてたから一体何のことだったのかさっぱり。

でも、なんかあんまりにもカッチョよさげなネーミングに探してみたら、
レストランだったよ。

フランスのものだから、コンコルド、
フランス料理とか食べれるらしく、そして機内食も食べれるとかなんとか。

でも、結構いい値段してたし、明治軒行くって決めてたから、
模型の写真だけ撮って帰ったよ。


しかし、名前でお客吸い寄せられる名前だよね。

Legend of Concorde.


コンコルドのあの羽のフォルムが好きなんだよね、真上、真下から見たら三角形の。
カッチョイイわ。
乗りたいわ。

ちなみにアタシの愛用のデモニアブーツの商品名も、コンコルドです。
どこが、どう!?っていうツッこみものなんだけどね。
別名ムカデブーツって命名したりされたりしてるっていう。
t_demonia_Concord-108.jpg

Posted by Mai Aimheart on 25.2010   0 comments   0 trackback

Mighty Wings

Category : Diary&Other stuff
100824_180336.jpg


Mighty Wingsは、映画『Top Gun』のCheap Trickの曲。

そこまで関係はないんだけど、せっかくだからBGMにどうぞ!





空港の写真で、アタシが海外旅行行くと思った人どのくらいいる?いる?(笑)


今日は関空まで、弟の見送りに行ってたんだよね。
今日から弟はアメリカの大学で数ヶ月過ごして来ます。交換留学っていうやつ。

チョー羨ましい!!
せいぜい授業の課題でベソかいてきやがれ!!あばよ!って思いながら小さくなる飛行機見送ってたよ(笑)
PICT2157.jpg
PICT2162.jpg


ということで、今日から家に五月蝿いのが一人いなくなったのでした(笑)


なんだかんだ関空に行ったことは何度とあれど、全部自分が飛行機を利用するばかりだったから、搭乗口の待合室からしか飛行機見たことなかったんだけど、
今日初めて展望ホールなんていうものが存在してて、そこから滑走路に降りたり飛び立ったりする飛行機が眺められるのを知ったよ。

展望ホールからの眺め
PICT2148.jpg

写真に写ってるグレーのUnited Airlineの飛行機が一番ゴツくてデカくて迫力あったよ。
滑走路を進んで機体重そうに飛び立つその姿は、まさに、アレに似てた。

『ゴキブリ』

(笑)
爆音立てながら、離陸した時ちょっとお尻が重そうでね(笑)


そして展望ホールものすんごい強風の嵐でスゴかったよ。
目は1ミリくらいしか開けられないし、
アタシのツインテール垂直になってたから!


今日はこんな格好してお出かけしてたんだけど、空港に行くんだから、ゴーグルあったらよかったのになぁってすごく残念だった。
ライダースゴーグルずっと欲しいんだけど後回しにしてて未だにゲットしてないんだ…。
残念!



弟を見送った後はその足で心斎橋の明治軒でディナーにしたよ。
ここはジョージイチオシの店っていうかとても近所だったから彼の小さい頃の食堂みたいなものだったみたいだけど。
そして、ママンもオススメの店。
その昔来たことあるらしいんだけど、小さすぎてアタシの記憶には無い。
いわゆる老舗洋食屋さん。
ここはオムライスと串カツが名物なんだとか。
そんなことは知らずに美味しそうだからオムライス即決してたし。
PICT2166.jpg

オムライスマジで美味しかった!!
ケチャップじゃなくてケチャップとソース混ぜたような絶妙なオリジナルソースかかってるし、チキンライス具無しで水分多めでトロトロしてる上に、卵が美味い。確かにコレ名物になるかもー。
っていうくらい素朴で懐かしい味で、とても美味しかったよ。
Posted by Mai Aimheart on 24.2010   0 comments   0 trackback

Confessions of a Shopaholic

Category : Movie Review: C
shopaholic.jpg


昨日(22日)はTVさえ見る気が起こらなくて、パソコンに向かう気力も薄くて、ただずっとマンガ見たり本読んだりしてたんだけど疲れ過ぎだったのか何も頭に入ってないでただ眺めてるだけ的な。
寝ろよって話なんだけど、どうも『意地』で起きてしまう性分らしい。
面倒くさい。
眠いのに起きとく、けど何かするほど気力が無くて睡魔と戦うだけ、ってアタシはマゾかってなる(笑)


そんな昨日とは変わって今日はまだTV見る気になったらしく、軽~いのを見たい気分に。
土日に録画してたIron Weasel(ディズニーXDチャンネルのハードロックドラマ)2本続けて見たんだけど、1、2話目よりずっと面白かったよ!
なんかメンバーのダ~ホ(ドアホ)度が少し還元されてて見やすかった(笑)まだマトモにボケてる!みたいな(笑)
そして、毎回ちょっとだけ色々新曲が出てくるのもビックリ。
くっさ~いラヴソングが十八番のハードロックだけど(笑)子守唄をアレンジしてハードロックなラヴソングにしようって下りがおもしろすぎた(笑)
要は、『愛してるぜベイビー』の類いだもんね!(笑死)
っていうか毎回のようにギターやベースぶっ壊してるけど、壊す用なんだろうけどなんかもったいない。


そして、そのまま勢いで、同じDVDに録画してて忘れ去ってた『Confessions of a Shopaholic(お買い物中毒な私)』を見たよ。

どうして知ったのか覚えてないんだけど、この映画の原作を知って読んで(翻訳版)なかなかに面白かったんだよね。
で、映画化するっていうから気になってたんだけど、映画館に見に行けず、今日までなかなか見れなかった映画。

予想以上に面白かったよ!!!

原作の舞台はイギリスのロンドンなんだけど、映画の『プラダを着た悪魔』とか『Sex and the City』だとかドラマの『アグリー・ベティー』の人気なんかのせいだとは思うんだけど、ファッションフィーチャー系の映画になるし、きっとロケの安さもあるんだろうけど、映画の舞台はロンドンはなくってニューヨーク。
ちょっとロンドンの町並みを楽しみにしてたから残念ではあったんだけど、
凄いお洒落でテンポよく進む映画に見てて凄く楽しかったよ。

文字通り買い物中毒の主人公は買い物しすぎて限度額超えたクレジットカードを何枚も持ってる彼女は多額の借金があって、しかも彼女が働いてるのはなんと金融関係の雑誌で彼女はそこのコラムニスト
っていう話なんだけどコメディーなくらいに明るく進んで行くから(まず設定がコメディーだけど)、見てて凄く面白いんだけど、
やっぱり原作は映画よりよりたくさんのものを盛り込めるだけあって、展開がいろいろと面白かったり。
でも、いい感じにまとまった映画も普通に楽しめる。
なによりもやっぱり服見るのが楽しいし、買い物の達成感とかはたぶん皆一度は身に覚えある感覚だから親近感湧くっていうのもあって入り込めるのかもしれない。
ファッション誌の受付のゲイなお兄ちゃんが、ものすごくアグリーベティーのマークに似てるっていう(笑)なんか憎めないとこもなんだかんだ優しい所もちょっとタカビーなところも。


原作読んでても、読んでなくても同じくらい楽しめる映画でした。

何よりも、見終わった後に買い物したくなるし、グリーンのスカーフが欲しくなるよ(見た人はきっとわかる)
グリーンはなかなか身につけない色なんだけど、これを見て黒いドレスに緑のスカーフとかやってみたいって思ってしまったわ。
Posted by Mai Aimheart on 24.2010   0 comments   0 trackback

もしかして!?!?!?

Category : Diary&Other stuff
ファンタ初の“果汁入り”炭酸、珍しいフルーツの混合果汁を15%配合。


コカ・コーラシステムは8月23日、「ファンタ」ブランド初の“果汁入り”炭酸飲料「ファンタ スーパーフルーツミックス」を発表した。9月13日に発売で、価格は500ml PETが147円、280ml缶が120円(いずれも税込み)。

日本における「ファンタ」の歴史は古く、発売開始は1958年までさかのぼる。この50年以上の間にさまざまなフレーバーが発売され、近年はコンビニ限定のフレーバーも続々登場するなど、そのバリエーションの幅は拡大を続けてきたが、基本的に日本の「ファンタ」はどれも無果汁(※海外には果汁入りも存在する)。あくまでもフルーツの風味が楽しめる炭酸飲料という位置づけだ。

しかし、今回登場する「ファンタ スーパーフルーツミックス」は果汁入り。過去に「ファンタ」ブランドからは果汁10%未満の「もみもみフローズン」(2009年)が発売されたことはあるが、炭酸飲料としては「ファンタ初」(コカ・コーラシステムより)の商品だ。

その果汁は15%で、カムカム、ざくろ、マンゴスチンなどの珍しいフルーツに加え、フルーティーさが際立つ白ぶどうを配合した。また、ビタミンC 500mg(製品500mlあたり)、ナイアシン、オリゴ糖を配合しながら、カロリーオフ設計となっているのも「ファンタ スーパーフルーツミックス」の特徴だ。

果汁感のある「ファンタ」がどのような味わいなのか、ファンは要チェックだ。




ってニュース発見したんだけど!!!
もしかして!!!もしかして!!!!!
008838.jpg

Fanta Fruit Twistだったりする!?!?!?!?
アタシこれ大好きすぎて、6年前くらいにヒースロー空港にトランジットでいた時に色に惹かれて買ってあんまりにも美味しかったもんだから、次にロンドンに行った時に着いて一番最初に買ったものなくらいなんだけど、いつまで経っても日本に上陸する気配は無いもので、
もしかしてコレってそれに似たブツだったりする!?!?!?!?

飲ませてみた旅仲間が「こんな複雑な味ファンタじゃない!けどおいしー!!」って言ってたブツ。
Dr.Pepperも好きで勧めてみるものの、これは人に寄って好き嫌いが別れるブツなんだけど、このファンタは結構万人受けしそうな味。

チェックしなきゃ~~!!!
Posted by Mai Aimheart on 23.2010   0 comments   0 trackback

やっと

Category : Diary&Other stuff
昨日のことを(笑)


昨日は脅威の早起きで起床。

準備にドタバタしながら行ったんだけど、本町の予想をはるかに超える混雑具合に一瞬唖然。
ホームにぎっっっっっっっっっっしりどころか溢れてる人、人、人、人!!
もはやどこにどう並んでいいかわからないっていうか…もお…なに…な状況。

やっとついたんだけど、ニュートラム乗ったらいつ着くかわからないから歩くことにしたんだけど、それにしてもマジで暑いから、もう辿り着いた時には死んでたっていう…。
こんなこともあろーかとタワレコで大量にもらって来たアリスインワンダーランドのうちわと、この間買った日傘が頼もしかった。

自分のスペース行く前に友達の所に寄って久しぶりの再会にワイワイしてみたり。
その後自分の所に着いて、トイレに行きたかったから行くものの、待ち構えてたのは一般入場前なのに20メーターの列…………。
並んでる最中に開場とかゆー事態に…。
やっと帰って来て自分のスペースに落ち着こうとしたら、ある物が無いのに気付く。

日傘が無い!
無いったら無い!!!(汗)

急いでインフォに行けば無いって言われ、各館のインフォに届けられた後は総合インフォに運ばれるシステムだっていうもんだから、わざわざ降りて(上の階の館だったから)総合インフォに。
でも、そこでも無いって言われ。
こんな急いでたりする人たちの中で誰も見つけても届けたりしないよな…ああどうしよう、買ったばかりだしやっと念願の先尖ってるヤツなのに!!ってパニック。
そして、別の館のインフォにて発見!!!
あってよかった!!!届けてくれた人どうもありがとう!!!!(号泣)

とかなんとかやってたから、結局自分の所に帰って来たのは着いて40分以上後…みたいな。それだけでもう疲れた…。(脱力)



そんなスタートだったんだけど、
最初から最後まで、参加してる知り合い、友人から、遊びに来てた友人、それからわざわざアタシのためだけに遊びに来てくれた友人、それから通りすがりの興味持ってくれたお客さんまで、たくさんの人が来てくれて、本当に嬉しかったし楽しかった!!!!

ありがとおおおお!!!!!!!!

いつもそうなんだけど、色々考えさせられる場だったりするから、この日も帰ってからもずっと色んなことを考えていて、なかなか本当に有意義な1日だったよ。
本当いろんな人やことにありがとう!!!


帰りにATCのジオラマでフェイスタオルが買いたくて寄り道。
なかなかイイ柄のを発見できなくて、唯一ナイスな品揃えしてるのがジオラマなんだよね。安いし。
そうしたらジオラマ、移動してて上の階にあったのが地上階になっていて、ちょっと狭くなったり同じ商品を棚にギッシリディスプレイとかアタシの隙なパターンを繰り出してくれてたんだけど、それだけ品数が少なくなってしまってるみたいで、ちょっと残念。
南港はなかなか人が来ないから難しいんだろうけど…。

そうして見てたら無駄に衝動買いしたくなるモノばっかりで、結局フェイスタオル2枚だけのはずが無駄に2品増えてレジに。

この日ゲットしたものたち。
100823_185136.jpg


凶さん(Black more Darkっていうブランド名で活動されてる)とこでゲットしたバットリング、
それからジオラマでゲットしたハートとスカルのフェイスタオル、ドクロ柄のZiplockもどき、それから注射器型のシャープペンシル。
ハロウィーンの時期にZiplockが魔女だとかハロウィーンプリントのものを毎年出すんだけど、普通の人はその時期だけしか使わないかもしれないけど、アタシは年中欲しいわけで、何か可愛い柄のを探してた所になんと!!!
そして注射器型のシャープペンシルもしくはボールペンも欲しかったとこだったんだよ。持ってたの壊れてて。


なので、さっそく注射器シャーペンで使ってみた!(使い方間違ってるし)
20100823.jpg
100823_183804.jpg
これを撮りたいがために黙々とアナーキー血溜まりを描いてたアタシ(笑)


それからそれから、アタシのスペースまで遊びに来てくれた友人M。
素敵物もらったよ!!!!!!!
アリスのポスターたくさんとファイル。
ありがとぉおおおお!!!!
100823_185602_20100823200633.jpg



そんな素敵な1日でした。
本当、みんなありがとう!!!!

Posted by Mai Aimheart on 23.2010   0 comments   0 trackback

ラスクが

Category : Diary&Other stuff
100823_155754.jpg


今日起きたら、ラスクが、ダイニングテーブルの上に大量に発生。

茶菓子ができたので、お茶にします。

Posted by Mai Aimheart on 23.2010   0 comments   0 trackback

FIGARO

Category : Japanese Magazine
figaro2010_10.jpg

そういえば今月のFIGAROはなかなかイイです。
パリ特集なんだけど、やっぱりアタシは雑誌は秋冬じゃないとテンション上がらないらしく、秋冬でパリで、ツボにストライクしたようです。
しかも日本のパワースポットとかも紹介してて。
行こうって思ってる三輪神社が載ってたよ。
やっぱり行けってことなんだよね絶対に。
行くよー!!!

気になった人はチェックしてみて、表紙の配色がまずなかなか好きだった。
紫と黄色とで。



おつかれちゃーんなアタシですが、いつも以上にブレインストーミングしております。
ゆっくり録画してた海外ドラマでも見ようって思ってたのに、全然気がノらなくてTV消して部屋に戻って来てしまった。
Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

Thank you all!!!

Category : Diary&Other stuff



とりあえず、とにもかくにも、
今日来てくれた方々、みんなホンマにメッチャありがとおおおおおお!!!!
わざわざ足を運んでくれたり、立ち寄ってくれたり、立ち止まったりしてくれたり、とても嬉しかったです★



Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

Vampire Kisses

Category : Foreign Book
9780061288869_0_Cover.jpg


やっと、今日からVampire Kissesシリーズの続編読んでます。

イベント基本暇だから、読むのに没頭してる時に登場した友人Mにスゲー間抜けな声を発してしまったアタシ(笑)
人気に気付いて見上げれば友人M(笑)
素敵ブツを運んで来てくれた友人M。Velvet RevorverのTシャツがバッチグーでした。

本当にジャケが欲しいだけの含めて欲しい本がたくさんあるから、読書いっぱいするんだもん!(理由が全く逆っていう)


なんだか、今日のこととか書きたいんだけど、なんだか暑さのせいか、人の多さのせいか、昨日までドタバタしすぎてたせいか、珍しいチョースーパー早起きのせいか、睡眠時間短いせいか、お疲れモード全開なので、
明日書こうと思います。
Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

そういえば

Category : Movie News
6a01101679f9e8860d011017d33bf1860e-500pi.jpg


Twilight Saga。

まだEclipseは日本公開してないけど、このEclipseまでの3巻が当初3部作として制作される話だったTwilight saga。

でも、知っての通り、アホなくらいに人気をハクしてEclipseの次の最終巻Breaking Dawnも映画化することになったんだけど、だいぶ前に。その最終巻の映画、前編と後編に分けて製作されるんだそう。

つまり、5部作…。

Harry Potterの最終編も前編後編だし、なんか最後もったいぶるのが最近の流行なんでしょーか。
Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

ありがとー

Category : Diary&Other stuff
H&Mのモノクロ縦ストライプのワンピース姿が予想外なほどすごい反響もらって、
ビックリしてます。
ブログでもmixiでも他でも。

ありがとー!!!

とっても嬉しいデス★


Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

Leaving♪

Category : Fashion
2010-08-22.jpg


いってきまーす。

今日は、脅威の6時起き!

今日は、例のH&Mで行くぜ!

ボレロは大好きLip Serviceのエイリアンシリーズの。

ビスチェはノーブランド。

スパイクチョーカーは、ロンドンのカムデンで買ったもの!

スパイクチョーカーは、アタシのプロミスリング。

中学生にロンドンの輸入ものパンクショップで大枚はたいて(中学生にとって。7000円くらいした)いつか絶対ロンドンに、と思って買ったのを壊れるまでつけてたんだけど、
ロンドンに行くことになったのが壊れる寸前。

だから日本で買い直さなくてロンドンで買い直すって決めてたの。

だから、これが壊れるよりもずっと早くにまたロンドンへ行けるように。

ロンドンのことを忘れないように。

そんな大事なチョーカー。

アタシらしいプロミスリング。
Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

I'm not a bookworm.

Category : Foreign Book
n284707.jpg

昨日、Amazonのオススメメールで見て、話の内容の前にまず表紙が欲しい!ってなった本。

ショッキングピンクに、
ドリップする黒いエナメル。
そして、インパクト(書体)系の文字。

どこがどうっていう説明はできないけど、とても好き。

シリーズものらしく、これよりも前の巻を探してみたんだけど、やっぱりこれが一番グッとくる表紙してて、これだけでも欲しい(笑)

本を読むよりもまずジャケットに弱いアタシ。
特に洋書は。

また、欲しい本が増えてしまった。


だって、並べたらカワイイじゃない。

ホラホラホラ。
41tsyzM08pL.jpgDead is just a rumour
n305879.jpgn284707.jpg

Posted by Mai Aimheart on 22.2010   0 comments   0 trackback

もう一回告知~

Category : Diary&Other stuff
100821_214243.jpg


明日はインテックス大阪で開催されるオタッキーなイベントに出るよ~!(笑)

場所は6号館Cゾーン 『ほ34a』
サークル名は『Vampire Bite』

でっす。

ということで、行くっていうそこのアナタは、アタシきっとっていうか必ず暇してるのでちょっかいかけに来てくれると喜びます(笑)

なので、さっきまでコピー本を作ってました。
普通のコピー本ってたぶん折ってホッチキスで止めるだけなんだろうけど、同じようなことしてるはずなんだけどアタシのは1冊作るのに5分以上かかる(笑)
サイズが変形だから、裁断して、折って、ホッチキスで止めてとじしろに両面テープ貼って、表紙を貼るっていう、しかも表紙黒い紙とズラしてある2重構造っていう作り。
5分以上かかる(笑)

A5より若干小さいサイズで、26ページ、300円。
が、オニューのブツになってます。

イベントに行けないけど、欲しいっていう人は通販も受けてるのでメッセージなりメールなりしてくださいませー。
300円と送料はメール便で80円で、銀行振込です。
詳しくはお問い合わせください~。




っていう本の製本を、つい先日届いたTrooper EntertainmentのサンプラーCD聴きながらやってたよ。
100821_214437.jpg

まさかの、宮本DJのサンプラーCD(笑)
期待を裏切らなくって感激過ぎるわ(笑)
しかも、まさかの!『CM』入り(笑死)
サンプラーCDで繰り広げられるラジオ番組(しかも自社のリリースCDのCM付き)。
期待を超えてくれて、楽しかったです(笑)
なんなら定期的にUstreamとかで番組持って欲しいんだけどなぁ~~~。

バンドに対する愛が溢れ出してるのがよくわかるし、なによりこのDIY感がたまんない。
1人でずっと話して録音して編集してたのかなって思ったりなんかしながら、アタシは黙々と製本作業をしてたんだけど、これもDIY。

そんな親しみやすいTrooper Entertainmentの宮本さん、好きです。

Engelやっぱりいいなぁ~って思ってたよ。
ずっと気になってたし、Loud Parkに来るって知った時は凄く気になってたんだけど、改めて。
ライヴ見たいなぁ~~~~…………神戸には来ないんだよ……
ウチのママンもEngelええよなぁ~って呟いておりました。
注目するところイッショ…。




っていうかスピリチュアルベガーズ聴いたら、レインボー聴きたくなってしまったよ。スコーピオンズとか。
Posted by Mai Aimheart on 21.2010   0 comments   0 trackback

明日は

Category : Diary&Other stuff
明日はイベントです。


やっっっっと、コピー本の原稿完成したアルよ!!(なんで似非チャイニーズ)

イベント用に、ととりあえずコピー本。

というのも、今回出すシリーズ、Spooky Candiesはwebで連載してこうかなって思ってるもので、
やっぱり画面と紙媒体とじゃ印象も何も全然違うから、webで見るだけじゃなくて実物で欲しい人はどうぞって感じで本としても出したく思ってて。
でも出すならちゃんとページが貯まってからちゃんと製本したいなっていうのがあるので。

イベント用に、安く、コピー本です。
特別版、みたいな。

先行リリースってかんじ、かな。
webには後々順々にアップする予定、なので。



そんな、本の表紙はこんなかんじ。
0821_20100821070011.jpg


裏側は、読んだ人はビックリな、
そんな裏です(笑)
ニヤッて笑ってもらったら大成功カナなんて思ってるんだけど(お楽しみに)


webや携帯で漫画や小説の時代だけど、
どうしても表紙がちゃんとついてて、自分の手でペラペラめくる、紙にインクで印刷されてる本の方が好き。


そういえば、今月号のfeel youngに掲載されてる楠本まきさんの『A国生活』後編で、本に関して、アタシが洋書についてウダウダ言ってるのと似たようなことを言ってて、ものすごく親近感湧いてしまった(笑)
本は、ジャケ買いなんだよ!(笑)


それにしても、双子好きだからっていうのもあって双子設定にしたけど、
双子の男ならまず最初に男が2人存在してるわけで、
男だから友達は男だし、
服は当然ながらメンズものなわけで、
なんで双子の兄弟にしたんだろー。
って描いてて何度となく思った…(笑)
女子が出て来た時の服描く楽しさったらない(笑)
Posted by Mai Aimheart on 21.2010   0 comments   0 trackback

1ポンド

Category : Diary&Other stuff
100820_134620.jpg

ポンドっていうか、パンドだけど、発音的に。

本編で使うように作った封筒。

シーリングワックスでMのイニシャルにしようと思ったんだけど、Mの文字のスタンプなんか無くて、持ってるのはヴェルサイユ宮殿の売店で買ったフランスの王家の紋章のユリのものだったから、1ポンドコインで押してみた。
文字は当然反転してしまうし、なんかロウ足りなくて片方ペッタリしてるけど、なかなかイイかんじじゃない?

とりあえず女王様で押したかったんだよ。
1ポンド、使い込まれた傷だらけで奇麗なものじゃないんだけど。


エリザベス2世です。
Posted by Mai Aimheart on 20.2010   0 comments   0 trackback

前傾姿勢

Category : Diary&Other stuff
10051584_544643384_251large.jpg


引き続き、バリバリ製作中なMaiです。

キリのいい所で、伸びをして視線を上に向けて『ギョッ』としたし。

シビルちゃん、とっても前傾姿勢!!!!

気付かなかったら、またアタシに直撃するか、もしかしたら蓋の開いたインクの瓶にダイヴ!(汗)

今まで棺桶(箱)ごとダイヴしてきて、地味に痛い思いをしたことが何度となくあるんだけど、
箱から出て個体でダイヴ(未遂)は初めてやし。

箱から虎視眈々と前傾姿勢でこっちをバッチリ見てるシビルちゃんに、ものすごく狙われてた感満載すぎて怖くなったよ……。

な、何がやりたかったんだシビルたん!
イタズラはまた別の機会にしてくれ…インクにダイヴとか考えただけで死ぬ…。


素でビックリして、Placebo流れる独りの部屋で「ぅぉおおおおおお!!!」って唸ってたし…(アヤしすぎる)



そうそう、さっき、Trooper EntからサンプラーCDが到着!!!

予想を裏切って、そして期待に応えて、
まさかの宮本DJCDっぽい!!!(笑)
何か変な物をワクワク期待してしまうんだけど、きっと普通のサンプラーCDだよねって言ってたら!
まさかの!!(笑)

わ~~い!!
作業終わったら聴こう~っと♪
Posted by Mai Aimheart on 19.2010   2 comments   0 trackback

只今製作中

Category : Artworks
100818_003533.jpg



一昨日の都市伝説で、紹介されてたキューブリックの『アイズ・ワイド・シャット』。
まだ見てないから見ないと~!!って思ったんだけど(別に今日見ようと思ったわけじゃないんだけど)、ママンが「それならDVDに録画して、あるでぇ。」と、言うから、「マジでぇ~!?やったツタヤ行かなくてすんだ!」って思ったんだけど、
R指定な映画だけに、ママンはどこかに隠したもよう。
「どこにあるん?」
っていう質問に、
「あそこの中か、そっちの中か、あっちの中に…あると思うわ。」
という返答が。
思わず、ドングリどこに埋めたかド忘れしてるリスか!って突っ込んでしまった。(なんか、リスはよく埋めた場所忘れるらしく、色んな場所に埋めてるんだとか)
しかし、「『ナインハーフ』と一緒に録画してあるわぁ」と、内容はちゃんと覚えてるよーです。
エロいDVD(アイズ・ワイド・シャットとナインハーフ)探さないかんな。(笑)



今、22日のイベントに向けて、今、描いてます。

ホンマ全然何も描いてなかったから手がさびてる!!!!
線がまっすぐ引けないどころかヨロヨロしてる(死滅)

おかげでかなりダメダメな線ばっかりになっててトホホだわ…。

いつも全体のサイズを決めて、コマ割り考えて、そのコマの1.5から2倍の大きさのコマごとに描いて、その後全部スキャンしてパソコンでコマを並べて完成させるっていう、ビックリ作業を実はしてるのよ(笑)
っていうのもコマ割した1枚の紙に描くのが苦手っていうのがあるから。

でも、今回めずらしく1枚に描いてます。

ものすごくアナログにちゃんと筆でベタ塗ったりして、滅多にしないホワイトとか使ってみたりして、マジにマンガ描いてるってかんじ(笑/ふだんスキャンしてフォトショではみ出した所とか消したり足したりしてる。ふだんベタはポスカで塗ってるんだけど、買ってみたホワイトと相性悪いのが発覚してしぶしぶ筆でインクを塗ってる。)


でも、この原稿、A4サイズくらいあるんだけど、実際にはA5くらいのサイズになる予定。
置くスペースがないから縮めようっていう(笑)

そんなわけで頑張って描いてます。

でも、ぜんっぜん進まないです(笑)
終わるのかなぁ…。


今描いてるのは、以前から描いてるSpooky Candiesっていうシリーズの続き。

Posted by Mai Aimheart on 18.2010   0 comments   0 trackback

都市伝説

Category : Diary&Other stuff
今日は、ディナー食べた後に、『やりすぎコージー』の都市伝説スペシャル見てた。
先週から鼻息荒く録画予約していて、抜かりはねぇ!ってかんじだったんだけど、リアルタイムでガッツリ見たよ。

いやぁ~~楽しかったぁ~!!!

ギザのピラミッドだよ!
ツタンカーメンだよ!
セトとホルスだよ!
Oパーツだよ!
エイリアンだよ!!

そしてフリーメイソンだよ!


好きな物てんこもりな今回だったよ!!

嬉しそうなセキさんが大好き。
一緒にニヤニヤしてしまう。
気持ちがもう痛いほどよくわかるんだもん。
あの、演技じゃなくマジに嬉しさ滲み出してる顔!
いいなぁあああ羨ましいぃいいい!!!


「いやぁ~~魔笛は強制的に見せられたけど、まだアイズ・ワイド・シャット見てないぃ~~!!」
ってTVの前でヤカマしい女がここに1人(笑)
隣で
「アイズ・ワイド・シャット見たもーん」
って呟くママンが1人(笑)


セトとイシスとホルス。
アタシは王道だけど、アヌビスが好きです。


しかも、次回予告のつもりなのか、
イスラエル、ゴルゴダの丘とか言ってたし。
イスラエル、エルサレム、ゴルゴダの丘、キリスト、その背景にあるカモしれんフリーメイソン、そしてキリストの国アメリカ(その他諸々)!?
アッカァ~ン!
テンション上がって来たど~~!!!
ドカーーーーン!!!
とか、収集つかんくなってたヤツがここに1人(笑)
次回ももの凄く楽しみでしょうがない!!!!

その前に、彼は日本の神社とフリーメイソンの関係、って言ってなかったかな?

どっちが先になるのかわからないけど、どっちだろうと、楽しみにしてる★

フリーメイソンと神社の関係。
亡きグランパが、神社の狛犬だったかキマイラ的な像、あれはフリーメイソンと関係があるとか話をしてたことが。
この辺もその内出てくるのかな?
他にも色々よく知ってたんだけど、今はその話を聞くことができないのがとても悲しい…。

それにしても、今度ロンドンに行った際は、
道に迷って彷徨い偶然辿り着いた、一体なんだろう?って思ってた大きい建物、実はグランドロッジだった。
っていう展開ではなく、ちゃんと地図で確認して、グランドロッジ見に行くって思って見に行くわ。
知ってたら写真撮ってたのに…、もぉ。




都市伝説といえば、前の記事で書いてたアタシの理想の男(ブランドンの)エリック。
この映画とブランドンには様々なまことしやかな噂がずっと語られ続けてるんだよね。
なにせ、事故死してしまったんだけど、謎な点が残ってる部分と、
それから、父親の死と似てることと。
そして、この映画は結婚直前のカップルが惨殺されてエリックはそのカップルの片割れなんだけど、
実際プライベートでも彼は3ヶ月後に結婚を控えてる時に死んでしまったんだよね。
そんなことから、嘘か本当かわからない色んな説や噂があるんだよ。
Posted by Mai Aimheart on 17.2010   0 comments   0 trackback

My immortal ideal guy

Category : Movie News
100816_193516.jpg

アタシの永遠の理想の男、ブランドン・リー演じる(←ここ重要)エリック・ドレイヴン。


今日のお出かけリポの一番最初に書いたように、今日ついに、ずっと行こう行こうと思ってた、気になってた映画ポスター専門店に立ち寄ってみたよ。

心斎橋の東急ハンズの側面、御堂筋沿いに伸びる道を本町側に入ってすぐに見えるカフェのビルの3階。

ギャラリーみたいな板の間にシンプルな何も無さげな部屋に壁沿いにポスターが立てかけられてるっていうかんじ。
よくヴィレッジヴァンガードで見るような、金属フレームに入っててパラパラとめくるものでも、筒状になってるでもなく、
奇麗に台紙と共に折れないようにされて厚手のファスナーバッグ的なビニール袋に納められていて、映画館用のポスターなのでよく見るポスターの2倍は大きさがあって、自分でペリペリ一枚ずつ大掛かりに見て行くっていう。

部屋の中央にはクラアファイルに入れられたスチール写真が。
これも、1ページずつパラパラ見るっていう。
写真にはリストがあって、ファイルにはページ数が振ってあるから、見たいページの番号を探せば出て来るんだけど。

うっかり、無いだろうと決めつけてたTANK GIRLとVelvet Goldmineのポスターを発見してしまって唸ってしまったわ。
時計仕掛けのオレンジもあったよ。
他にもジョニーデップは結構あったし、入手困難でシザーハンズのは10000円以上してた。

Tank GirlもVelvet Goldmineも凄く捨てがたかったんだけど、部屋の壁はモノトーンを目指そうと思ってる最中だから、なんかイメージが違うなぁなんて思ってみたり。
Rocky Horror Picture Showとか絵になるのがあれば!って思ってたんだけど見つからず。

コレがあれば買うかかなり悩む!っていう物がThe Addams Familyのポスターだったんだけど、The Addams Familyのポスターは無いって言われてしまい、結局ポスターでコレ!っていうのは発見ならず。
面白かったけど。
これは貼ったらイイかんじかもしれん!って思ったのは、V For Vendettaのポスター2種類、かなぁ。これはかなりグッときた。
だけど、そこまでV For Vendetta好き!っていうわけじゃないわけで。

部屋の中央に置かれたスチール写真のファイルたちは、カラーだったりモノクロだったり。
時計仕掛けのオレンジのアレックスが目玉無理矢理開かされてるシーンの写真を発見したからパラパラ見てたんだけど、ふっと視線を外した先に思わぬものを発見。
開かれたファイルにある写真は………(ブランドン・リーの)エリック!!!!
The Crowの主人公ブランドン・リー演じるエリック・ドレイヴンじゃないか!!!!

うるせーってなるくらい何度も言ってるけど、ブランドン・リー演じるエリック・ドレイヴンがアタシの理想の男。永遠の理想。
そうそうたるハリウッドスターの写真が開かれて置かれてる中、これが見えるように開いて置かれてるなんて、アタシを待ってたに違いない!
って、運命を感じてしまった(笑)
というのも、このThe Crowが彼のほぼ唯一の代表作で遺作。
今でもカルト的人気を誇ってる映画だけど、それでもやっぱり一部の人に人気な映画であって、彼がブルース・リーの息子だからってそこまで持ち上げられる存在でもなく。(ブルース・リーの息子なの。お母さん寄りなんだろうね、一体どこにアジアの血が流れてるんだっていう容姿をしております。そして、今はお父さん、ブルースリーのお墓の隣で眠っています。)
たまたま開いていて、アタシを待ってたに違いなさすぎる。
別に何か買うつもりじゃなかったのに、なにしろ彼はアタシの理想の男(ブランドン・リーが、ではなく、エリック・ドレイヴン、でもなく、ブランドン・リー演じるエリック・ドレイヴンが理想。っていうのも、続編も存在するんだけど、この作品と彼の演技が圧倒的すぎて、彼以外のエリックは好きになれないし作品もイマイチ。)。
抗えなかった。

初めて映画のスチール写真とか買ったよ。
モノクロなのがまた雰囲気良し。↑
見るたびにニヤニヤしてしまう(笑)

やっぱり、文字通り、彼は永遠のアタシの理想の男です。

みんなも是非見てみて、『The Crow』(邦題は、『クロウ ~飛翔伝説~』)。
エリックに惚れてまうやろ~!ってなること間違いないから。
実際に惚れた人がここに1人。

ニコニコ動画で字幕付きで見れるから、ニコニコ動画見れる人は是非見て!今すぐ見て!
興ざめっていうかげんなりするからテロップ切にして見てね。最後号泣するから。(←もう50回は軽く見てるのに、毎回号泣する人/笑)


Posted by Mai Aimheart on 17.2010   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

