• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


29/Apr/2011


CNNでずっと英国ロイヤルウェディング生中継見てるなう。今一般入場始まったそうな。ほぉ~。その間ウェディングケーキの再現&試食とかしてて楽しそうだなCNN(笑

昨日通りがかりに発見したトカゲ。最初ヘビかと思ってよく見たらトカゲだった。もうすこしアップで撮りたかったけどこれ以上カメラ近づけたら逃げそうだったから断念。 http://yfrog.com/h7oh5inj



Posted by Mai Aimheart on 30.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


30/Apr/2011

ビビビッとデザインがひらめいたから、明日買い物リストに布屋を追加して服作るわ!!

できたら載せるからそれまでのお楽しみ~。っていうか、ちゃんとできるのかわからないんだけどね(笑)とりあえず、スカートはできるハズ。トップスは……うーん。(笑)



Posted by Mai Aimheart on 30.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


28/Apr/2011


帰宅してスイマーが襲って来たからタイマー30分して寝るっていう技を使ってしまった(笑)月に一度のスイマー猛烈襲撃期間らしい。明日昼まで寝てやる(笑)

Urban Decayの新商品かなこれは。ほひーなぁ、商品名が好きなんだけどリビンジャパンのアタシには今あまり大きく言えない名前ですがMeltdown Make up remover http://bit.ly/lMFdhm 

Posted by Mai Aimheart on 29.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


27/Apr/2011


みごとにアオアザ~♪膝つくと痛いです…。こんなよく転ける子じゃなかったんだけどなアタシ(笑)

映画ニュースでパッと目に入った「愛しの座敷わらし」が『青い座敷わらし』に見えたアタシ。えー…全然違うねんけど(笑)今朝は朝からボッケボケしてるようです(笑)



Posted by Mai Aimheart on 28.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


26/Apr/2011


他にもしょんぼりすることがあったし、本当に何もせずにふて寝してしまった(笑)

それでも眠いお月ごろ。



Posted by Mai Aimheart on 27.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


24/Apr/2011


起きればリビングで大音量でモトリーライヴ上映中(笑)いやが上にもテンション上げるっきゃねぇってなってしまった(笑)

んー、ラウドパークにはもう来なくてもいいけど単独で来て欲しいなぁ、モトリー。ホンマ来たかったら、是が非でも来てくれよ!!ってなる。

Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

Bday Girl

Category : Diary&Other stuff
110415_182157.jpg



去る金曜日(先週の)は、久しぶりに友人YとRと心斎橋ハングアウトする日でした。

遅刻してしまったアタシ。

その間ブラブラしてたらしい友人達、合流してみたら、どうやら買い物を大いに楽しんでたらしく、映画かマンガのようにショッピングバッグを大量に持っててビックリ(笑)

どこ行くとも無計画だったし、前々から行きたかったんだと急に思い出して、ココア専門店『アカイトリ』に行くことに。

イギリスかヨーロッパのどこかの家の中みたいな店内に犇めくレトロなココア缶たちに、萌え~空間だった(ちょっと感覚違うんじゃ)

なんか看板も日本らしからん空間。
ヨーロッパの街角かと思うくらいに。カワイイ。
110415_172751.jpg


頼んだのは、赤唐辛子のココア。
また最初から変な物挑みやがってってやつだけど、気になったんだ。
そうしたら、マジで鷹の爪が乗ったココアが。
しかし、重いので、タイタニックのごとくみるみる内に底に沈んで行く。
写真撮る人は来てすぐ撮らないともたもたしてたら鷹の爪どこいった状態になります。
ピリッと辛いスパイシーなココアでした。意外にとても美味。
110415_162342.jpg


そして、話してると、いつもこのメンバーになるとHard Rock Cafeに行くんだけど、予約してくれてたようで、時間が迫ってるからとそっちに行くことに。

場所をHard Rock Cafeに移して、もぐもぐしながら喋ってると、
Hard Rock CafeのくせにHard Rock流さないカフェにしては珍しく(笑)Panteraが。
珍しくヤルじゃないか!って思ってしまった(笑)
だって、ホンマになっかなかHard Rock流さないHard Rock Cafeだし(笑)

そうしていると、誰か誕生日だったらしく、お祝いソングのAndrew WKのParty Hardが(笑/昔はビートルズのバースデイだったんだけど、いつからかアンドリュー兄貴に。)

って、思ってたら『アタシ』がその『誰か』だった!!(笑)

花火のバチバチしてるチーズケーキがテーブルに。
ぇえええええ!!!!
ちょ、姉さんら、『予約』ってそういうことか!!
みたいな(笑)

ビックリしないハズがない!!
だって、アタシの誕生日ったら『先月末』だったんだからさ!!!(笑)
誰が数週間後にサプライズパーティー仕掛けて来ると思うよ!!!(笑)
カウンターパンチ、メガヒット!!(笑)

本気でビックリしすぎた。いや、本当に。
そして、同じくらい感激してしまった。
姉さんら、カッコよすぎるぜ……。

しかも、かかってたPantera。
実は彼女達がリクエストしてくれて流れてたっていうのが判明!

そして、会った時にマンガのようにたくさん持ってたショッピングバッグの一部が実はアタシへのバースデイプレゼントっていうのが判明!!
何にも、全くそんなこと考えもしてなかったし、疑いもしてなかったから、ビックリしっぱなし。

なんと、Sourpussのクッション
110424_234223.jpg


バースデイカード、それからキャラメルポップコーンと、コーラに入れるとチェリーコークになるっていうブツ
110423_194150.jpg

っていう、べらぼうに趣味わかってらっしゃるっていうアイテムたちで、本当感無量。
ありがとう(号泣)


その後は、某お馴染みのロックバーに移動して、喋りーの。
これまた久しぶりに会うYさんとも話せたし、笑い話(って本人からしたらそういうわけでもないんだけど。笑)も聞いてしまったし(笑)

本当にスペシャルすぎる一日で、忘れられない夜の1つになりました。
ほんっっとうにありがとうY&R!!!!
Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


23/Apr/2011

RT @Michael_Amott: Playing a lot of guitar today, coming up with some new riffs already... "Khaos Legions" part 2???

たーぶーん、今日は読書する。で、明日映画観に行く。なんばまで!!吹き替えビックリするわぁ。
だってこんだけ雨降ってるんだもん。読書しなきゃ損だ(雨の日やあらしの日に室内で読書するの大好き故)

へぇ、珍しい。ふしぎ発見全問全員不正解とか初めて見たわ。

映画2本!

ずっと見たかったくせに、やっっっっと見たけど、ジョニーがファッキンヤヴァいわぁ~~~。サムがまりにも可愛過ぎた。ああ、『妹の恋人』を見たんだけど、ああいう映画凄い好きなんだよね。80’s映画に多い感じの。これは90’sの映画だけど。
で、妹の恋人(Benny&Joon)の冒頭とエンディングにテーマソング的に使われてる曲、曲名もバンド名も知らなかったのにものすんげぇ知ってる曲でビックリした。I'm gonna be (500 miles)って曲なんだけど。たぶんどっかで聴いてるんだろうなぁ。

Posted by Mai Aimheart on 24.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


22/Apr/2011

なぜこんなにも眠いのか考えてみたらアレだ。今朝の寝坊と間違えて飛び起きたヤツ。

ああ、だめだ。力つきる。おやすみなサイクロプス

Posted by Mai Aimheart on 23.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


21/Apr/2011

春眠、暁をなんたら~でここ数日ぬぁあ~ってなっております。(笑)
しかも、今朝いつもよりも1時間か2時間くらい(ちょっと覚えてない)早くダディーが朝シャワーしてたもんだから、寝坊したのかと飛び起きて時間が早いもんだからまた携帯バグってんのかと電源入れ直したりしてやっと壁の時計と時間一致してるのに気付き、無駄に朝からパニックになってしまった(笑)



Posted by Mai Aimheart on 22.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


20/Apr/2011

Now I'm listening to new album of Private Line. Hm, that's I wanted to listen now. <3
Yah, like it.

こう来たか、ってかんじだったPrivate Line。だけど、やっぱ、彼らなんだよね。ツボです。大好き。

予告通り、今日はブログ更新しません(笑)明日か明後日かってとこです。ハイ。

あ~そんなもんよねぇ、期待しすぎちゃだめよねぇゴンザレスって今日ちょっとなってしまったけど、楽しかったし嬉しかったよ、ありがとう。

クソッ、今日チョーご機嫌にPrivate Line聴きながら行くつもりだったのに!!!!!!絶対飢えてるわアタシ昼休みくらいになったら。

Posted by Mai Aimheart on 21.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


19/Apr/2011

Now I'm officially a fan of mustache. Mustache guys. lol. Seriously. Not all of it but some. OK. A few. A few of mustache guys. lol

Reaper見てた。ベンが大好きです(笑)ベンかわゆすぎる。彼がいなかったら、そこまで見てないと思うわ(笑)

RT @cinematoday: [映画]『アバター』ならぬ『ガバター』の証拠画像公開!『タイタニック』『スター・ウォーズ』も!『ガリバー旅行記』にはパロディー満載! http://bit.ly/eGH30n

ガバター(笑)アレは笑ったわ(笑)Wickedの緑の魔女もジャックブラックになっとったしね(笑)

ブログを書こうと昨日思ってたんだけどやっぱり力つきてました。ごめん。そして今日は今日でPrivate Line買いに行くので、やっぱり帰って来たら力つきてるというか別のことしてそーです、御免(笑)
ということで、今日はPrivate LineのロンTを着ております。半袖とどっちにしようかと思ったけど今日寒いでな。なんなん昨日より-7度って。そして降るか降らんか(腐乱かって変換したマック/笑)降るなら降れよ!って天気予報にツッコミ。

昨日降るって言ってたのに傘持たず濡れ鼠になったのはアタシですが、ちゅーとはんぱな天気予報に昨日と同じことしそうな予感(笑)傘持たず→午後から雨降る→傘が無い→そういえば天気予報がそんなこと言ってたな→傘が無いもんは無い→濡れて帰るしかねーよな!みたいな(笑)
コンビニとかでビニール傘買うっていうオプションは、次絶対に使わないし使いたくないので、どうしても発生しません(笑)

Private Line買って来たゼ!今から聴くなう。ガッツリしっかり2枚目くらいに試聴機に入っててちょっとビックリ。そして一番その試聴機の中の10種くらいで売れててビックリ&嬉しかったわ。もっと人気でてもいいバンドなんだけどねぇ~。

Posted by Mai Aimheart on 20.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


18/Apr/2011

デス子さん、否、徹子さんギネスだって。写真の笑顔で癒されるわぁ~。彼女のことは全く詳しくないけど、彼女が好きでおます。(笑)

今日はポニーです。時間があれば(笑)無かったらツイン。

思いのほかもの凄い長い3日間だったな。そんだけ充実してたってことなんだろうけど、まだ月曜日!?ってなってしまった(笑)

今日は濡れ鼠。あ~もぉ~なぁ~もぉ~な日だった(笑)

RT @kickassjp: 【拡散・RTお願いしアス】ご無沙汰でアス (`_´)ゞ 「キック・アス」が爆音映画祭の上映作品候補になってアスので、ぜひ皆さんの清き1票をお願い致しアス m(_ _)m 詳細は http://j.mp/gEGD4g 締切りは4/21(木)! #eiga

Posted by Mai Aimheart on 19.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


17/Apr/2011

洗濯&そうじDayって設定してた今日だけど、洗濯はしたが掃除はしとらん(笑)HDDに貯まりに貯まったブツをDVD録画大会してたら、だ~いぶ要領空いたわ。おかげでDVD10枚くらい使ったし今またタイタンの戦いとその次パーシージャクソンHDDに録画されてまた貯まってくわけだけど(笑)

目の周り汚く真っ黒にメイクして乱雑に赤いリップにしたら、ママンに「昨日メイクしたまま寝たんか」って言われたから「ん~にゃ、ロック映画によくある『二日酔い』なシーン風メイク」って返事したら「ああ、あんなんな。変なヤツやなぁ」って言われた(笑)否定はせんよ否定は(笑)

よし。片付けたって言わんくらいには片付けた(笑)

ズボンのZipperを付けておりますます。手縫いめんどくさぁ~い。
付けたら、違うことしよー。そうだな、映画見るとか本読むとか…そう、いつもやってることを、ね。

アああ~~Mr.Blubberが大好きすぎる。毎日3食それでいいわ!(そんなアホな/笑)

突如夜中にスクワット大会とかしたおかげか、ちょっっっとだけズボンがキツくなくなった『気』がする(笑)

Posted by Mai Aimheart on 18.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


16/Apr/2011

おやぁ。コルピだけ大阪クアトロ来るのか。知らんかったわ。

グッスリ爆睡してしまってたぞ(笑)さて、どうすっかなぁ。


Posted by Mai Aimheart on 17.2011   0 comments   0 trackback

Military stuff

Category : Fashion
2011-04-162.jpg


いつもそうだけど、最近ミリタリーがマイブームのようで、
うっかりガチでマジな迷彩パンツ買ってしまったり、
忘れられなくて、諦めきれなくて、海上自衛隊のセーターまで買ってしまいました(笑)

それがコレ↑

ウール100%の伸びのいい黒Vネックセーター。
肩あたりは布が切り替えてあって、ミリタリーな肩ベルト通しみたいなアレがついていて、左腕にはワッペンがついてて、そして肘辺りも布が切り替えてあって肘あてが付いてるっていう激プリすぎる一品。
(肘あて…わかるかな)

2011-04-16.jpg


なんかちょっと寂しいかなぁ、ちょっとだけ色欲しいな、と思って右胸の所にアメリカ海軍のワッペンつけてみた(赤いヤツ)
結構いい感じ。

一番小さいサイズでもメンズものだからだろう、大きいんだけど、こんだけ可愛かったら気にしないわ。
だから、たぶんコレ気になった人でアタシよりも華奢だったり小柄だたりする人は結構大きすぎると思います…。
 
今の季節にセーター!ってなるけど、意外にというか実用性のブツだけあって当たり前かもしれないが、
寒い時は防寒機能発揮してくれて、そして暑い時は結構暑くないっていう素敵ブツで、まだまだ夜は寒いので、すんげぇ頼もしいです。

一目惚れしたけど、着て改めて惚れた……お前カッコよすぎる……!!!

ってなる一品でした。
愛してるゼ!!(笑)

そして、なんか最近全身軍服のコスプレまがいなノリになってるアタシです(笑)
なのに、ママンからも周りからも違和感無くてスゲーって言われるアタシです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 16.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


15/Apr/2011


やっぱりどうしてタイミングが合わないらしい。そして、テンション上がりかけてたところ、ガクッと下げられてしまった……もぉ………

今日は友人Y&Rとランデブー!!

Surprise Surprise!! OMFG!!!! ほんっっまにビックリしたわぁ。今年のバースディは一味も二味も違う!!ほんんまにありマザファッキンがとーーー!!!
お前ら愛してるぜ!!(笑)ホンマに今日は楽しかったと同時に先月の地震並みにビックリした(笑)ありがとう、Y&R!!!!!!!!
しかしWed13の話に大ウケしてしまった(笑)いやぁ、気持ちは痛いほどわかるし、1つも笑い事ではないんだけどさ(笑)

なんなのだ、月曜日雨か!どうせなら日曜日にしてくれんかのぉ!!明日は雨降らないみたいだし、どうしようかなぁ、と考え中。ふとIKEAに行きたくなってみたりなかったりというか別に全然用事無いしとか思ったり(笑)

今日はエネルギーチャ~~ジ!できたわ。ホンマありがとうやわぁ。こうして向こう一ヶ月はハッピーでいられそうじゃないか!

Posted by Mai Aimheart on 16.2011   0 comments   0 trackback

Cherry Dr. Pepper

Category : Diary&Other stuff
110413_212558.jpg

ついこないだ、PLAZAにプラッと立ち寄った時に発見したブツ。

Dr.PepperのCherryバージョン。

そもそも、チェリーコークみたいなDr.Pepperにチェリーだと!?
どんだけぇ!!

ってなって、即買いしてしまった(笑)

何を隠そう(隠してもないが)Dr.Pepperやチェリーコーク好きなのさ。

飲んでみたけど、どんぴしゃり。

人・工・香・料!!(笑)

チェリーコークよりさらにウソくさいというか、ガッツリドッサリ薬くさい(笑)

好き過ぎてすぐに飲みきってしまった。

チェリーコーク、Dr. Pepper好きの人は要チェキラーです。
Posted by Mai Aimheart on 16.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


14/Apr/2011


髪型を色々くくったりほどいたりしてた。でも、結局いつもと一緒に戻る(笑)明日もツインテールかな。

WTF!眠いからカフェイン接種してみたんだけど、今ガッツンって一瞬夢の中に墜ちた。さっさと風呂入って寝ろってことかこれは。なんだろうこの、何もしないまま寝る罪悪感……。


Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


13/Apr/2011


映画見た!ドイツ語わからなすぎた(笑)っていうか映画がアホすぎた(笑)そして、変な捜査官のゴスなお姉さんがカッコよすぎて彼女ばっか注目してた。明日のメイクが怖いわぁ~(笑)絶対2割増しくらい目の周り黒くなってそうだぞ明日(笑)

夜中に、テンション上がるばっかりなCarry on 聴くバカがここに1人(笑)寝ようって時に何聴くんだテメーってやつだぜマジで。


Posted by Mai Aimheart on 14.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


11/Apr/2011

スケッチブックを(2冊)買いました(笑)とりあえず、これで落書きができるようになって、心が少し落ち着いた。けど、マルマンだったかな、のXLシリーズっていうのがあって(今日発見した)用途に合わせたスケッチブックシリーズなんだけど、ミックスメディアのが欲しかったのに扱ってなかった…。

せっかくイイもの発見した!って思ったのに。クロッキー用とマーカー用のはあったんだけど。



Posted by Mai Aimheart on 12.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


12/Apr/2011

日本の桜は特に『サクラ』『Sakura』っていう単語がふさわしい気がして、Cherry blossomsっていうとちょっと違う感じがするなぁ。Cherryっていう言葉が『桜』と結びつかない気がするんだろうな。とかいうアタシは桜あまり好きではないんだけど(笑)

帰宅なーう。海上自衛隊のセーター素晴らし過ぎて惚れる!!!なんだこれは!!ってなってた今日。カワイくて寒い時は風から気温から守ってくれるのに、暑い時は防御軽くして暑くない!一目惚れしたけど、改めて惚れた…。惚れすぎて、明日も明後日も寒気、寒波、冬カモーン!!ってテンション。

USミリタリーパンツも、なかなか。2日目でもうすでに違和感なく履きこなしてしまってます。まるで1年くらい前に買ったパンツなくらいに。

今日はなかなかにいいことあった!ありがとー!!誰に向かって言ってるのかわからないけど、ありがとー!!(笑)

さてと。機嫌良く、映画見ようかなぁ。とりあえず、明日まで機嫌いいです(笑)

Posted by Mai Aimheart on 12.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


10/Apr/2011

帰宅なーう。喋った喋った。今日は楽しかったよありがとM!!!

朝起きたら前髪が奇天烈的に爆発してて笑ってもうた(笑)



Posted by Mai Aimheart on 11.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


09/Apr/2011

昨日はずいぶんしょんぼりしてたけど、ちょっとテンション普通に戻ったというか、いつもどーりのオーディナリィに戻りますた。そして、まーだスケッチブック探しております(笑)本当にどこいったんだヤツは。しょうがないので新しいの調達はするけども。

うっかり早寝してしまったのに2度寝爆睡とかいうどんだけなことしてしまって起きるの遅かったけど、これからぽてぽてお出かけしようと思います。行く所買い物リストとか作ってたら一日じゃ行けない量になってしまったのは、いつものことです(笑)

I'm off to Umeda!!

梅田で友達とRendezvousしてたなう。梅田にハンズできるって知った今日。

Posted by Mai Aimheart on 10.2011   0 comments   0 trackback

20110410

Category : Diary&Other stuff
2011-04-10 22



今日は、心斎橋に用が少しあってブラブラしてました。
用ってほどもなく、画材買いたかったダケっていう。

なので、画材屋に行く前にもう1つの目的の場所に。
ミリタリーショップ。
何かいいモノorおもしろいもの無いかなぁっていう、ただそんなノリで行ったんだけど、っていうのもメンズものがメインだかし基本黒い服着る人だから迷彩とかカーキとか着ないわけで、そこまで軍服系に用事があることが少なくて。
しかし、久しぶりに行ったので、新たに増えてるものやら色々物色してたら、ミリタリー天国、テンションひゃっほぃで大変なことになっとりました(笑)
だだって、店のオリジナルで作ってるSSの勲章のレプリカの携帯ストラップとかTシャツとか見てたら身悶えするさ、ああ、イチイチ身悶えさ(笑)
無駄に弾丸マガジンのケースとか欲しくなるし(他の用途が見いだせないくらいマガジン以外小さくて何も入らなくてマジで無駄。笑)
USの医療用の、黒のキャンバス地に赤丸に十字透かしプリントされたショルダーバッグが殺人級に可愛くて内心絶叫してたり、愛用してるドイツ軍ベレー帽の色違いが増えてたり(アズキとディープモーブグリーンな色の2色)黒のSSワッペン付き略帽にまた絶叫してたり、航空自衛隊の黒のセーターがどれよりも瞬殺級にカワイくて一瞬昇天してたでゴザイマス(笑)

とはいえ、何か無いかなぁって見に来たとはいえ、買い物しに来た!というか見に来た!ってノリだったから、あの殺人級激キャワセーターを見て見てさらに見てから見なかったフリを無理矢理して(笑)
うっかりセールでビックリ1000円とかになってた迷彩パンツと、
それからスカル柄ののガチャベルト買ってしまった。
(写真で鏡にかかってるのがそのベルト。鏡です。IKEAの伸びる鏡です。写ってるのは壁に貼ってるマンソンのポスター。)

遂にアタシも迷彩デビューしてしまったわ。
本当は黒のパンツって思ってたんだけど、シックリこなくて迷彩SALEで安いしっていうのでうっかり。
しかも、普通にレディースモノ選んで着るアタシのうっかり迷彩デビューが、その辺のメンズの店で売ってるミリタリー風の迷彩パンツとか、ギャル系の店で売ってるミリタリー風の迷彩パンツとかじゃなく、『ガチ』のミリタリー迷彩パンツです(笑)


そうそう、
つい数日前、しょぉおおおおおもない賭けに負けて前髪が出現しました(笑)
2011-04-08 19

本当はもっと前に斬るつもりだったんだけど、時間が無くて今に。
6年くらい伸ばしてた前髪がバッサリと。
40センチか50センチそこら斬ってしまったわ…。
まだ一週間も経ってないのに、慣れなさすぎて、もうすでに前髪どうしていいのかわからなくなってます(苦笑)


その後、朝ご飯真面目に食べてなくてお腹もすいてたので、
以前友人Mが行ってきたっていうので知った前世占いしてくれるティールームに。
ニルギリがあったからニルギリとアップルパイを。(ニルギリ好き)
110410_160728.jpg


アタシの前世はというと、
157年前は中国の文筆家のたまご(男の人)
で、
79年前はスペインのジプシー(女の人)
だったそうな(笑)
絶対アタシ前世ヨーロッパ転々としてる大道芸人かそんなんって言われそうって思ってたら、結構当たってた(笑)
まさかのジプシーですか(笑)
157年前は引きこもりで79年前は放浪する人物で、両極端で面白いって言われた(笑)
2つの共通点は自分の世界とこだわりを持ってるってことだそうです。確かに。


その後は、画材屋とかで用を済ませて、せっかく心斎橋まで来たことだし、と
明日のランチ用にとクリスピークリームドーナツ買って帰ることにしたんだけど、
未だに行列作ってるとは知らず、
店の前で一瞬フリーズしてしまったわ。ミスドみたいにパーっと入ってパーっと買って帰るつもりだったから。
しょうがないし、並んで買いました。
新しいミニサイズみたいなのが出てて、可愛かったから、ソレにしてみた。
110410_204252.jpg

しかし、ミニサイズ、3個(コレ↑)¥380か20個パック\2,000のどっちかしか選択肢無いっていうのに、思わずその中間は無いんかい!!って突っ込んでしまった。
だって、20個もいらないし\2,000は高いし、けど3個よりもう少し欲しいじゃない?ねぇ?
たぶん同じこと思った人多いと思うけど。


そんな今日なのでした。

やっぱりどーしても航空自衛隊のセーターが可愛すぎるので、
見過ごせん!!見過ごせなさすぎるぞお前!!!
って近い内に戻ってひったくってきてそうな気がしてならないです(笑)
なんだかんだ、戦争モノ映画とか規律厳しいのとか苦手なくせに、どうしてもミリタリー風(というかガチモノホンやけど)デザインが好きみたいです。

Posted by Mai Aimheart on 10.2011   0 comments   0 trackback

20110409

Category : Diary&Other stuff
DVC00001.jpg


なんだか、久しぶりなblogです。

最近めっきり書かなくなってスミマセン。ネタが無いわけじゃぁ、ちょっとあるけど(笑)エネルギーが別の所に行ってしまってるのが原因かと思われます。
Twitterはね、その分ブツブツブツブツ言ってるわけで(笑)
あとはもう、ネタが(結局ソレが原因なんじゃ。笑)

昨日は、梅田ブラブラする予定だったんだけど、タイミングよくメールで連絡取ってた久しぶりの友人Mと突然ランデブーすることになって、
終電間際くらいまで延々とマシンガントークしておりました。

本当にマシンガン(笑)
ノンストップで喋り続けて、気付いたらもうこんな時間っていうくらいにあっという間。

その間、献血しに行こうってなって行ったのはよかったんだけど、着いた時刻は6時すぎで、6時までって言われて、結局なにもせずに終わったり。
今度、6時前に来てしようと思うよ。

しかし、いつになくガールズトークなマシンガントーク楽しかったよ。
久しぶりにこういう話して、スッキリ。
ありがとう!!

写真はその時に撮った夜景。
携帯では全然奇麗に撮影できんかったっていう例のような写真(笑)
Posted by Mai Aimheart on 10.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


08/Apr/2011

斬ったった!!(笑)結局、ってかんじやけど。短くなって、結局パッツンになって、満足(笑)

もぉやだ。


Posted by Mai Aimheart on 09.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


07/Apr/2011

そういえば、今日夕方頃に知らない番号から電話があってその伝言ボイスが入ってたんだけど、再生してみると明らかに間違い電話。内容はっていうと『~やけど、6時まで遊んでいい?』っていう幼稚園か小学生くらいの少年の声。たぶん母に電話したつもりでいたっぽいが、ごめん、番号間違えてる。
たぶん、遊んで6時すぎくらいに帰宅したであろう少年、家で待ってた母に「何も連絡よこさないでこんな時間まで~」って小言言われて「電話したもーん!」っていうパターンなんだろうな、と7時頃その伝言を知ったアタシはぼんやりと想像。別にアタシが悪いわけではないが、なんとなく、少年、ごめん。


Posted by Mai Aimheart on 08.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


06/Apr/2011

ああ、もぉ。夜中にいつぶりかってくらい珍しくお腹痛くなって、トイレに駆け込んだまでよかったんだけど、一気に血が下がったらしく立ちくらみどころじゃない気絶寸前の前後不覚に。今は平気やけど、テンションも下がるわぁ。

今日は遅く帰って来たので、ほんまでっか途中参戦。見てない分は、後日…たぶん来週。そしてやりすぎ都市伝説も、後日、たぶん来週に見る。今日は全然おもしろくない日だったわ。明日は、もっとおもしろくないとかいうのだけは無しにしてほしいわ。

顎に前代未聞のピンプルズが発生して、一体何が原因でこんなディザスターなことなっとんねん!って狼狽えたんだけど、なんとなく、原因がわかった気がする。でも、その原因をどうすることもできないっていうのに気がついてちょっと突っ伏した今日…。アンチストレスフル!アンチストレスフル!(涙)
でも、さっきほんまでっかでトラウマ話したら少し軽減するって言ってたし、つい昨日うっかりぽろっと話したから、ちょっとは軽減してたりしたら、いいなぁ~。
そう考えてみたらゴンザレスの存在にメチャクチャ救われてるんだろうな…本当にありがとうやわ。今日あんまり見かけなかったけど。

Posted by Mai Aimheart on 07.2011   0 comments   0 trackback

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


05/Apr/2011

寝てしまって夜中に起きてちょっとしたら5時くらいになってしまって寝て、今に至る。なんか、全然よく寝た気がしない……。
これはちょっとしたふて寝だったんだけど、やめよう、うん、スッキリしないわ(笑)


Posted by Mai Aimheart on 06.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

