• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

08/30のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

RT @amass_jp: フィンランドのHRバンド、ネガティヴ(NEGATIVE)の最新作『Neon』(http://t.co/Wwh5PtU)より、「Believe」のPVが公開  http://t.co/Fh7n8fw
08-30 14:29

RT @amass_jp: シルク・ドゥ・ソレイユによる<Michael Jackson The Immortal World Tour>が10/2より開催。MJのヒット曲やダンスをフィーチャーしたアクロバティックなショーを展開プロモ映像→http://t.co/JWPHsEp
08-30 14:31

あれ?ラリーは?って思って見てたら、ラリー脱退してんじゃん!!!!!(衝撃)ウッソー!!ソングライティングの核が。っていうかクリストゥス抜けてギター1本でやってくってなったのにラリー抜けたらギター1本どころかいないじゃん!!(笑)え~~……クリスとラリー好きだったのに…。
08-30 14:56

blog: Larry Love left Ngeative http://t.co/WwwXetN
08-30 15:48

RT @amass_jp: アイアン・メイデンのフロントマンで、ジャンボ機のパイロットでもあるブルース・ディキンソン。猛威をふるったハリケーン「アイリーン」が過ぎ去ったNYから飛び立った最初の旅客機のひとつに、ブルースが操縦する旅客機もあったそうです
08-30 18:01

ネガチブのビデオ色々見てたらナツカシーのが。思い出のビデオだね。この頃は前髪あったんだよねアタシ(笑)この時から伸ばして、で、最近切って戻ったわけだ。アンティのエアギタードラムで騒いでるの今でもよく覚えてるよ。
08-30 18:10

いいなぁいいなぁやっぱりまーちゃん大豆。リメイク用もかねて各2枚とか欲しい……。
08-30 20:19

google bookで出だし読めるからちょっと読んでたらまんまと続き読みたくなってしまった…。まだ未読の本あるんだけど、すんごい読みたい(笑)
08-30 20:22

本当は今更というか今頃、だから言っちゃいけないんだけど、『NegativeのNeonイイじゃん!』(笑)ニューアルバム出たんだ、ふーんって思ってただけだったのと、第一弾のビデオの曲がそこまで心に届かなかったのがいけなかったみたい。イイじゃん!今更だけど(笑)
08-30 20:38

Posted by Mai Aimheart on 31.2011   0 comments   0 trackback

Larry Love left Ngeative

Category : Music


まず、
Negativeの最新ビデオ『Believe』がリリースされました。

っていうニュースを見て、ビデオを見るまで知らなかったんだけど、

あれ?ラリーいなくない??

って。


どんなに映像内でラリーを探してみても見つからないから、まさかって思って検索してみたら脱退してたのね(ショック)

最近Negativeの動向を知らなかったんだけど、まさかラリーが脱退してたなんて。
調べてみたら、理由は明かされてなくて何があったのかわからないんだけど。
クリストゥスに継ぎ、ラリーまで脱退するとかこのバンドのギタリストは…ってなってしまうんだけど、それよりもラリーがソングライティングの中心にいた1人だから、そこがすごくショック。
ヴォーカルと楽器チームとはそりが合わないっていうのは、非常によくあることなんだけど、どうしても楽器チームの方がいい曲書くっていうのも非常によくあることで、そこが気になる。
クリスもラリーも好きだったから寂しくなるわ……バンドの裏話でコイツら一体っていうくらいこの2人がおもろかったのにね…(ソコか)

まず、バンド側がステートメントを発表する前にラリーがビデオをアップしたそうで、
ヒジョーにゆっくりした口調で脱退することを告げてました。
これは1つの時代の区切りであって、俺はもうネガティブのギタリストじゃないけど、バンドは解散するわけじゃないし、ショックだとは思うけどこの世の終わりってわけじゃないんだ、本当の本当にみんな愛してるよ。ってことを、とりあえず言ってます。もうちょっと軽快に話してくれないか…ってなったんだけど。


そして、これがバンド側のステートメント。
日本語バージョンとかもあってちょっとビックリ。


ハイ!

Lauriがバンド脱退を告げる映像をネットにUPしたことは皆知ってると思うけど、
彼の脱退は事実で彼がこの先NEGATIVEのバンドのメンバーとして登場することはなくなる。これまでいっしょにやってきた年月を彼に感謝するとともに彼が選んだ道ですべてがうまくいくよう祈っている。

今予定されているショーは一時的にサポートギタリストを迎えすべて行う予定だ。新しいギタリストについてはその時が来たら発表する。今現在は予定されているショーをすべて行うことに全力をそそいでいて新しいギタリストについて急いではいない。

ファンの皆のサポートとこれまでに行ってきた素晴らしいライブ、それからこれから待ち受けている新しいアドヴェンチャーすべてに感謝する。

このトレインが停まることはない・・・

xxx
Jonne, Antti, Snack & Jay



Hi.

We all have seen the video Lauri posted on Internet about him leaving the band. It is true that he won’t be seen in Negative-band in the future. We wish all the best to Lauri on the path he chose and thank him for these years.

All the appointed shows will be performed with a temporary replacement guitarist. We will announce the new guitarist when the time is due. At the moment we are focusing on the agreed shows and we won’t hurry with the new guitarist.

Thanks to the fans for support and great past gigs and even greater future adventures.


This train will not stop....

xxx
Jonne, Antti, Snack&Jay




というのが、5月?かな、のことだったみたいです。
わ~ちょっとショックー。
そして、新しいギタリストはHannu "Hata" Salmiっていう人、らしいです。全然知らないんだけど。


そして、Believe見たんだけど、後半のスナックがフロントにいてピアノの炎が向こうにあって空が紫色になってる部分が凄い雰囲気あって色の配色がとても奇麗だったから、なんかよくわからないグラムロックなセットとか切り替えないでこの配色と路線でずっと撮って欲しかったな、って思ったよ。
奇麗。

Posted by Mai Aimheart on 30.2011   0 comments   0 trackback

08/28のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

トーマス・デッカーの新ドラマ!魔女一族の少女との淡い恋を描く注目作/ニュース?:?映画がもっとおもしろくなるハリウッドチャンネル http://t.co/ZnH3UpJ via @hollywood_ch
08-28 16:33

Keep calm and carry onノート。コレ欲しい!! http://t.co/7jkNhCZ
08-28 18:29

巨匠ヤン・シュヴァンクマイエル監督「妄想から解き放たれる過程こそが創作活動」(MOVIE Collection[ムビコレ]) - エキサイトニュース http://t.co/aWgNcDz
08-28 18:37

聴いてます。ちゃんと聴いてます。ちゃんと、ネ(笑)
08-28 21:06

loud parkのand moreはあと3バンド、なんだとか。もう何も期待できないけど(笑)リンプはギリギリまで決まらなくて最後にもう一声かけてもダメだったら違うバンドに交渉するつもりだったとか。いやいやいや、noって言われたらそれまででもう一声いらんかったって………
08-28 21:10

わ~!!この本チョー読みたいんだけど!!(笑)うっかり検索しちゃうものね。設定が…似てるわ。
08-28 21:45

二卵性の男女双子ねぇ~。転校生がヴァンパイアでラブトライアングルって。なるほど~。しかもレビュー評価高いのがさらに気になる。洋書日本のじゃレビューなんか皆無に等しいからもっぱらアマゾン.comで捜すけど日本サイトで扱ってなかったりたまにしてガッカリするんだよね…いいなぁ読みたいわ
08-28 21:55

マイケルがマイケルんとこでゲストギター弾いてるんだってさ(笑)どのマイケルかっていうとアモットがシェンカーんとこで(笑)
08-28 22:10

Posted by Mai Aimheart on 29.2011   0 comments   0 trackback

08/27のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

From Midnight Library: [News] Vampire Kisses http://t.co/Lb7BZ8y
08-27 01:10

アンジェラ姉さん、「こんなんダメよ!」って気合い入れたのかな。マーチャンダイズ今頃見たけど、新しいのカッコイイ!!アナーキッシュミリタリーなかんじでちょっとリチュアルズっぽい。ガールズタンクトップまであるし!着れる!欲しいよ姉さん!!!!グッジョブすぎた。
08-27 02:17

ビーバス&バットヘット、10月からMTVでまたやるらしいよ。やるらしいよ。ふへへ(笑)
08-27 03:05

ああ、来年の年賀状ドラゴンなのね。クソ、久しぶりの年賀状かと思えばまた難易度高いのが……。今回もクリスマスカードか春中見舞にしよっかなぁ~(笑)
08-27 03:17

で、次のヘビなのか。は虫類続きな…
08-27 03:17

そうだ、ラウパ。and moreでShinedown呼んでくれるなら、即答で行く!!(笑)呼んでくれたらラッパーとサルバンドの存在忘れるから。(笑)
08-27 03:23

ラムシュタイン呼んでくれるなら、もう喜び勇んで行くんだけど。なんでこうなったんだラウパ………
08-27 03:23

PauleyのTwitterのMac-n-cheeseのくだりに笑った(笑)
08-27 03:28

Posted by Mai Aimheart on 28.2011   0 comments   0 trackback

From Midnight Library

Category : From Midnight Library
From Midnight Library:
http://frommidnightlibrary.blogspot.com/


やっと涼しくなって来て嬉々としてますMaiです。
でも、なんだかゲリラ豪雨が凄いみたいで、大阪も今日凄かったみたいです(全域じゃなく地域的に)

只今、ブックブログをバラララっと更新してるので、感想文じゃなくて本の紹介が増えてます(現在進行形)
本の紹介ってもアタシの気になる本で、いわば欲しいものリストみたいなもんですが(笑)
気になる人は覗いてみて下さい。
Posted by Mai Aimheart on 28.2011   0 comments   0 trackback

08/26のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

RT @amass_jp: マシン・ヘッドの新作『Unto The Locust』(http://t.co/ziw0ldj)より、「Locust」が試聴可。約7分半 http://t.co/sDCiWsz
08-26 00:13

トイレにピーナッツ載ってる新聞貼ってたりするんだけど、ママンがピーナッツって新聞に載るだけあるよなぁって言うから、やっとピーナッツの魅力に気付いたのかしら!って思って耳を貸したら、『Fワードが出て来ない!』って……え、そこ?……まぁ、そうだけど。(笑)ちょっとズッコケタわ…
08-26 00:38

ピーナッツ好きなのは家族でアタシだけだったり。周りも意外にスヌーピーとチャーリーブラウンとウッドストック以外知らない人が多いのに気付く。
08-26 00:40

Hm. yah, he's the only unforgettable guy I've ever met.
08-26 03:28

Wow.日本時間すぎちゃったけど、ロブだけじゃなくて25日ってティムバートンのババババースデイだったのね。おめでと~~!!!少なくとも、あと40年は現役でいて下さい(笑)
08-26 04:28

『ノッティングヒルの恋人』のモデルとなった書店、閉店の危機 http://t.co/JT7mFlu
08-26 16:37

RT @loud_park: ヘッドライナーとしてラウド・ロック界の盟主LIMP BIZKITが決定!http://t.co/Xzujcme
08-26 18:20

WTF!!!!ちょっっっっと待て~~!!!ラウパヘッドがリンプだと!?!?!?なっ、どっ、はぁ!?ヤバい本気で行くかどうか悩み始めてしまった。Whitesnakeがヘッドなら行こうって方に傾いてたのに、リンプだと!?ふっふざけとんのか。間違いなくこれがKornなら行くんだけどさ!
08-26 18:22

サルとラッパーのバンドなんて……シクシクシク
08-26 19:11

Posted by Mai Aimheart on 27.2011   0 comments   0 trackback

Vampire Kisses

Category : From Midnight Library
images_20110827011550.jpeg

From Midnight Library:
http://frommidnightlibrary.blogspot.com/

The article:
http://frommidnightlibrary.blogspot.com/2011/08/news-vampire-kisses.html



Bookブログ更新しました★
今回は、本の感想でも、紹介でもなく、
Ellen Schreiberの『Vampire Kisses』シリーズの最終巻のタイトルが発表されたっていうニュースです。

ついに、終ってしまうのね…。
日本では翻訳が3冊しか出て無いのが残念だけど。
Posted by Mai Aimheart on 27.2011   0 comments   0 trackback

『ノッティングヒルの恋人』のモデルとなった書店、閉店の危機

Category : Movie News

1999年のヒット映画『ノッティングヒルの恋人』で、ヒュー・グラント演じる主人公とジュリア・ロバーツ演じるヒロインが出会う書店のモデルとなった店が、閉店の危機にひんしている。

 映画の中に登場するのは、ロンドン西部のノッティング・ヒル地区にある「ザ・トラベル・ブックショップ」。映画では、ヒュー演じるパッとしない店主ウィリアムと、そこに立ち寄った、ジュリア演じるハリウッドの大スター、アナの恋を描き大ヒットとなった。映画の公開後、この書店は一躍、観光スポットとして人気を呼び、ファンや観光客が多く立ち寄っていたが、昨今の経済情勢は個人経営の小さな書店にも暗い影を落とすことに。オーナーは新しい買い手を捜しているが、なかなか見つからず、あと数週間で見つからなければ閉店することに。現在は、在庫を半額でセールしている状態だという。

 こうした事態を受け、イギリスでは詩人や作家たちが、書店の存続を求めて運動を起こした。新しいオーナーが決まるまで、ボランティアで店の経営を1日ずつ受け持つという。ボランティアを申し出た詩人でジャーナリストのオリビア・コールさんは、「この書店は本当に素晴らしい専門書店です。でも、今こうした個人経営の書店はどこも苦しい経営をしています。この運動で、新しいオーナーが見つかる助けになれば」と語っている。こうしたアーティストたちの熱意には、映画の中でジュリアの恋人役を演じていたアレック・ボールドウィンも賛同し、ツイッターで「ザ・トラベル・ブックショップを救おう」とツイートしている。

(by.シネマトゥデイ)





んだそうです!!!
ナニー!?
映画で見たことしか無く、書店までは行ったこと無いんだけど、無くなってしまうのは本当に残念でならないし、
どうにか新しいオーナーが決まること願ってます。
時代の移り変わりっていうのはあって、元々何何だったっていう店が多くあるし、オーナーが変わってJKローリングがハリーポッターの1作目を書いていたカフェが当時とは外見が一新してしまったとかあるのはしょうがないことなんだろうけど…。
本当に存続願ってます。
アタシには、こんなことになってるんだってって書くことしかできないけど。

99年の作品なのね。
なんだか、数年前の感じがするのに。
Posted by Mai Aimheart on 26.2011   0 comments   0 trackback

08/25のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

全然終らないのはなぜだ!(笑)
08-25 03:53

力つきたわ。
08-25 03:54

いいなぁ、CoVTのTシャツ着てる人発見なんかしたら追いかけて友達になるわ(笑)
08-25 03:57

オートマチックにブログにTweetまとめがアップされるようにしてるんだけど、どういうわけかたまにアップされなかったりします。そういう時はゴメンなさい。こっちのTwitterに来て読んで下さいって誰もそんな人いないと思うけど(笑)
08-25 03:59

そういや駅前にせっかくミスドができたのに全然利用しないのはなぜだろう。なんでだろう。すんごい不思議。クリスピークリームよりミスドが好きなのよ。スムージーとかあの辺はクリスピークリーム好きだけど(それドーナツじゃ全くないし。)
08-25 04:13

そんなこと呟いたらミスド食べたくなってきたわ!(笑)今も昔もココナッツが好きなんだけど、いつのまにかチョコレートだけになっちゃったのが残念。昔はプレーンとチョコレートと2種類あったのよ。
08-25 06:12

こういう場では、ナゼカ、オネェ言葉なアタシだけど、普段はバリバリの関西弁。でも、~よねぇ、~だわとか話すようになりたいと思ってたり(笑)キャラじゃないしって言われそうだけど(笑)
08-25 09:29

そっかそういえばそんな時期だよね。この日地下鉄ホイッスルだらけでチョー五月蝿いんだよ(笑)”ノッティングヒル・カーニバル開幕直前、ロンドン市長らがPR(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/3f86qUi
08-25 17:55

わ、またちょろっとフォロワーが!(笑)そんなぞろぞろ増えるものなの?その上コメントまで。その本まだ読んでないだ…(笑)でも役に立てて何より。
08-25 18:03

ミスドミスドって唱えてたからか、「100円やってーん」って勝手に家にミスドが(笑)ヤッタぜ!!(笑)
08-25 21:19

Posted by Mai Aimheart on 26.2011   0 comments   0 trackback

08/24のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

めんどうくせぃなあ。全部は載せられんな。うん。
08-24 01:56

さて、右目が痛いです。目にかすかに傷は入った、気がする。
08-24 01:56

映画ブログ何個かアップしました。最近の1本と他は過去のだけど。映画を見るたびにタグの一覧が伸びて行くけどしょうがない(笑)個人記録のようなもので、あると意外に見落としてたこの俳優ここにも出てたんだ気付かなかった的なのに気付けて面白いのよね。http://t.co/yB5hG7A
08-24 02:00

RT @BLABBERMOUTHNET: MÖTLEY CRÜE Bassist: 'I Would Love To Make An Extremely Heavy, Non-Commercial Record' http://t.co/f5vpNLe
08-24 02:04

モトリーのベーシストって聞いて、3秒くらい誰のことかわからなかった(笑)ああ!そうだよ!!Nikki Sixxってモトリークルーのベーシストだったよね!!(笑)一体何だと思ってたんだと言われたらモトリーのニッキー。実際弾いてないしベーシストってイメージが無いんだよね(笑)
08-24 02:06

NikkiはNikki Sixxっていうポジションなんだよねモトリーの(笑)
08-24 02:07

ずっと思ってたんだけど、手漕ぎボートって誰でも漕げるもんじゃないの!?(笑)教わらなくても漕いでたぞアタシ。たとえパンティングで大騒ぎしてたとしても(爆)tayler swiftのメイキングビデオでTobyが漕げないからTaylerが漕いでクルーに大笑いされてたんだけど(笑)
08-24 07:32

『英国王のスピーチ』は元々劇用に書かれた脚本らしいんだけど、すごい納得。
08-24 18:41

Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

Toby Hemingway

Category : Movie News
006.jpg

Manic Projections:
http://manicprojections.blogspot.com/

Toby's profile
http://manicprojections.blogspot.com/2011/08/toby-hemingway.html
Toby's filmography
http://manicprojections.blogspot.com/2011/08/toby-hemingways-filmography.html



アタシの映画(その他映像作品)レビューというかネタバレ感想ブログ『Manic Projections』更新しました。
何個かの映画感想の他に、
検索しても日本語はあまりというかほとんど出て来ないし、いちファンとして応援しよー的なノリでToby Hemingway (トビー・ヘミングウェイ)の紹介記事2個アップしました。
も、全然俳優に興味が無いアタシが唯一って言っていいほどちゃんと俳優を見てる俳優なので、これからも何か情報キャッチしたら載せて行こうかな、と思ってます。よろしく。

ああ、ユアンマクレガーとジャックブラックも、まぁ好きな俳優かそういえば(笑)

なんかね、ミュージシャンにならもう山の様に好きなミュージシャンっていうのは存在するんだけど、ブランドン・リーじゃなくてブランドン演じる『The Crow』のエリックが大好きだとか映画のキャラクターはあっても俳優っていうのは無いんだよね。俳優ってカメレオンだからかもしれないけど。この俳優だから観に行くっていうのが本当少ない。この監督だから観に行くっていうのは、あるんだけど。

そんなTobyの紹介をアップです。
ただ、ファンっていっても、
身長は何センチの何座で血液型は何型で兄弟は何がいて好きなことは何でぇ~とかいうアイドルなノリが嫌いなので、アイドルじゃなく演技が職業の俳優だしね、
何の作品に出る予定らしいよ!とか、こないだ言ってた作品だけど予告編が出たってさ!みたいなノリでしか載せないつもりですが。
Posted by Mai Aimheart on 24.2011   0 comments   0 trackback

08/23のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

脱色実験でこう飛び道具的なものをだな(笑)飛び道具でちょっと遠隔操作じゃないな(笑) RT @littlechalkblue: 一番最後なんだww RT @aimheartjpn: 目打ち,キャンバス用木片,弦楽器ども,ゴルフクラブ,金槌,刺身包丁,遠隔操作可能ハイターかな(笑)
08-23 00:00

フォロワーが一気に増えててビックリした(笑)読書、映画鑑賞記録と欲しいものリストだから、役に立つかビミョーだけど、ありがとうだわ。
08-23 00:06

水曜どうでしょうとか?(笑)ソナタのエアーマルコ見ると前よりもニヤッとしてしまうようになったとか?(笑)RT @littlechalkblue: いやないだろ。廁いってくる。 #きっとフォロワーさんが私のせいで影響されたモノなどを答えてくれる
08-23 00:35

答えてくれるんでしょーか(笑)  #きっとフォロワーさんが私のせいで影響されたモノなどを答えてくれる
08-23 00:35

え?そんなに? す~んごいんだよぉ?(笑)RT @littlechalkblue: シャーリーさんのお腹が気になって気になってね(笑) RT @aimheartjpn: 答えてくれるんでしょーか(笑)  #きっとフォロワーさんが私のせいで影響されたモノなどを答えてくれる
08-23 00:51

荒木飛呂彦の原画展「岸辺露伴 新宿へ行く」がグッチ新宿で(コミックナタリー) - エキサイトニュース http://t.co/Y9yruE8
08-23 17:25

Posted by Mai Aimheart on 24.2011   0 comments   0 trackback

08/22のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

今週予報くもりか雨なんだけど、梅雨?(笑)
08-22 00:04

一度はまればやみつきに!? アート・アニメ界の巨匠が描く18禁アニメの中身とは - MovieWalker http://t.co/tg8jhj5
08-22 08:59

昔のレッチリの方が好きだったなぁ。変な頃って言ったらおかしいけど(笑)初期から中期くらいまでの。デイブナバロがいたファンクでこれってJ'sAddictionじゃんって頃もレッチリのファンってわけじゃないから、結構好きだったんだけど。
08-22 17:16

ちょっとビックリした……。 " @celeb_times: 【ビフォーアフターあり】クリスティーナ・アギレラ、激太りで妊娠説まで! : セレブ☆タイムズ-セレブのデリシャスNEWSをだらだらお届け!-ライブドアブログ- http://t.co/DBVOmrS
08-22 17:53

最近子供苦手症候群が悪化してきてる気がする。女性=子供好きって思っちゃあきまへん。
08-22 18:50

blog:Monster High http://t.co/TaYAzWO
08-22 20:23

なんだこのマニアックなアメリカ在住の人って思ったら、……知り合いだった(爆)なつかしいなぁ(笑)元気そうでよかった。
08-22 23:02

目打ち,キャンバス用木片,弦楽器ども,ゴルフクラブ,金槌,刺身包丁,遠隔操作可能ハイター。かな(笑) #家にある一番強そうな武器
08-22 23:41

Posted by Mai Aimheart on 23.2011   0 comments   0 trackback

Monster High

Category : Diary&Other stuff
つい先日、
似てるって言われて調べてみて知ったMonster High。
アニメもあるっていうから、昨日You Tubeでもオフィシャルでアップされてるのを発見して昨日見てました(オフィシャルサイトでも見れるけど、サイトがちょっと重いのもあってそこまで見ようとは思わなかった)

なんかニコロデオンでやってたトロールってアニメ思い出したのと、ブラッツだったかな?人形のアニメ化したのがちょうどこんな顔してた気が。

でも、予想外に、
ゴスっ子なので、いちいち芸の細かい小道具とか文字ってる言葉(CheerleadingがFearleadingとかとても色々)とかがツボってしまって、まんまと気になってしまった(笑)
なんか10月に任天堂のゲーム出るらしいし、気になる(笑)

コメントで教えてくれた人どうもありがとう。

それに、Season1はそうでもないんだけど、Season2が続きモノになってて話の続きが気になるんだ(笑)
ラグーナがカレシとどうなったかが特に。芸が細かいのと話の設定もなかなかで、淡水と海水って、ってなってしまったし(笑)
ストーリーはロッカーの並ぶ廊下で進む、だとか、意地悪な女王ポジションはチアリーダーのボスとか、交換留学生だとか、学園モノお約束もバッチリ(笑)

これがSeason2の1話目。
Posted by Mai Aimheart on 22.2011   0 comments   0 trackback

08/21のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

今日インテだったのね。行かれた方お疲れさまです。そしてアタシを捜してくれた人本当にありがとう&参加してなくてごめんなさい……。
08-21 19:03

よし、後で見よ~。
08-21 19:03

外涼しいんだけど窓開けても風入って来ないっていう………。
08-21 21:45

OMFGSFC!!! (OhMyFuc*inGodSoFu*kinCute)
08-21 21:47

最近まで知らなかったんだけど、足の人差し指、関節2つある人と1つある人といるんだね。みんな2つあるんだと思ってたら手の指どころか逆関節まで曲がる人差し指に不気味がられたことがあって知ったっていう(笑)
08-21 21:56

あぁあ~クソヤバイクソヤバイちょー可愛い。普段街中に溢れるほどある服屋を見てもそんな興奮しないんだけど、ダメなんだ……LipService(アメリカのね!断じて後から出て来た同じ名前の日本のではない)最近スチームパンクラインも攻めて来てホンマにもぉ、やりよるなこのやろー(笑)
08-21 21:59

こんなのあったのねぇ。しかしこのヘアスタイルとメイクと、マネしてるかコスプレって思われかねないな(笑)最初ビックリしたけどやっぱりちょっとビックリ。
08-21 22:28

Posted by Mai Aimheart on 22.2011   0 comments   0 trackback

08/20のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

取ったどおおお!!!取ったどぉおおモトリーのチケット!!!オ~イェ~!しかも混雑中とかのガイダンスも何もかからないで一発ゲット(笑)ミラクルすぎる(笑)
08-20 00:22

取ったどおおお!!!(まだ言ってる。笑)
08-20 00:42

翻訳版は止まったんだと思ってたら、最新刊が発売して数ヶ月しか経ってないのね。知らなかったわ。だったら最後まで翻訳してくれそうな予感。だといいんだけどな。
08-20 02:24

全然よく知らないんだけどRaってバンドなかなかいいね。 http://t.co/gkBU7cj
08-20 02:41

RaのFallen Angelのファンが作ったビデオ、映画のドグマの映像が使われてた。見ないとなんだけどなかなか…。最近読んだハイスクールUSAにジェイ&サイレントボブが載ってて、なんで学園映画じゃないのに載ってるんだろうって思ったら監督が大のジョンヒューズ作品のファンなんだって
08-20 02:43

それまで監督がサイレントボブって知らなかったアタシ。ちょっと衝撃的だった(笑)ジェイじゃなくてよかったけど(笑)Fallen Angelはこれ。 http://t.co/az0mTZs
08-20 02:43

Posted by Mai Aimheart on 21.2011   0 comments   0 trackback

08/19のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Sweet Nightmare Kitchen:『Brain Soda』 http://t.co/cKB3zCr
08-19 00:18

そういえば最近民放でBack to the Future見ない気がする。
08-19 07:05

RT @amass_jp: モトリー・クルーのニッキー・シックスによるプロジェクト、SIXX:A.M.の最新作『This Is Gonna Hurt』(http://t.co/c9sHKPA)より、「SKIN」のリリックPVが公開 http://t.co/FqHPVOS
08-19 15:08

Sweet Nightmare Kitchen: Brain Soda http://t.co/Kblt693
08-19 17:08

よし降りた!って思ったけど次の候補も……(遠い目)だからブランドンじゃないとダメなんだってば!リブートだめぇ。"「クロウ/飛翔伝説」リブート企画から主演のブラッドリー・クーパーが降板! http://t.co/IBO87ZL via @hollywood_ch
08-19 17:22

ほぁああ!!文句言えないの出してきやがったな!(笑)”「ブレードランナー」新作、リドリー・スコット本人が監督へ! #FIGAROjp_culture http://t.co/P5T7UqX via @madameFIGARO_jp
08-19 17:29

ホァ!!ヤバイ!@xxxegxxx に入荷したてのHell BunnyのCrow Dressカワイイ!!
08-19 17:35

遅ればせながら、英国の友達からメールが。無事でよかったわ。彼女の親戚とかバーミンガム近郊に住んでるらしいんだけど、鎮静するまで街に近づけないわ、と話してるらしく、今回のライオッツ騒ぎやっぱり爪痕は深いようです……。
08-19 17:42

米南部で男が女性にかみつき逮捕、「500歳の吸血鬼」と主張(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/RZ3iWt4
08-19 17:53

Posted by Mai Aimheart on 20.2011   0 comments   0 trackback

08/18のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

今年見た映画、ブラックスワンも良かったと思いつつも、スコットピルグリムが1位を爆走中です(笑)
08-18 02:35

つ、つかれた…。
08-18 20:43

やっとSATC2見たけど、可もなく不可もなく。ふーんで終ってしまったので感想書かずにスルー(笑)気になってたブランドの傘が気になってたんだけど、やっぱ可愛いなぁ~。思った以上にデカいことが判明したけど。
08-18 20:54

あっちもそっちもこっちもフォロワーが増えとる。ありがた~。あっちとそっちはただの映画、書籍記録なだけなんだけどね。
08-18 21:08

さ、描くか。でも昨日からBlogspotの投稿ページおかしいんですが……。
08-18 22:54

RT @amass_jp: Blu-ray『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX』が11/25発売。三部作本編をブルーレイ6枚に、特典映像をDVD9枚に収録した15枚組 http://t.co/HeyNhwZ
08-18 22:55

Posted by Mai Aimheart on 19.2011   0 comments   0 trackback

Sweet Nightmare Kitchen

Category : Sweet Nightmare Kitchen
banner.jpg

ホラークッキングブログ『Sweet Nightmare Kitchen』更新しました。
http://ameblo.jp/nightmarekitchen/

今回は前載っけてた脳みそソーダ。
イラスト描いたけど、行程が短かったからかスケッチブック半分くらいのサイズになってしまったという。
イメージは潜水艦、ではなくて水族館の円形窓。全く『水族』じゃないけど(笑)
これ描いててフリーウィリー思い出したわ。子供の頃好きな映画だったんだよね。

そして、英語版の方は、
昨日からBlogspotの投稿ページが上手く表示されなくて更新できないまま……。
見たら他にも報告されてるらしく、修復中とのことで、直ってくれなきゃ困るんだけど……。
brainsoda.jpg
Posted by Mai Aimheart on 19.2011   0 comments   0 trackback

08/17のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Aaaalmost there. Almost there to the end of the book of @VladTod (the 1st book)
08-17 01:46

Ended! Done! Finished! to read the 1st book of Vlad Tod. But I don't have the next. So.... the next would be Crescendo by Becca Fitzpatrick
08-17 02:34

From Midnight Library: The Chronicles of Vladimir Tod: Eighth Grade Bites... http://t.co/hhn5daR
08-17 05:25

RT @madameFIGARO_jp: マーク・ジェイコブスが、クリスチャン ディオールのデザイナーに就任する可能性があるという噂が報じられた。bit.ly/oDnvUx
08-17 14:45

RT @amass_jp: レディー・ガガがサンタクロースに! ニューヨーク高級百貨店でホリデーギフトを発売 - MovieWalker http://t.co/5EqknGk
08-17 14:47

RT @amass_jp: アンスラックスのスコット・イアン(g)が、米TV局AMCで放送されるドラマ『The Walking Dead』の次シーズンでゾンビ役を演じる件。新たにメーキャップ中および完成後の写真が数点公開 http://t.co/9duXwQH
08-17 14:49

いいなぁ、コレ。今の季節暑いけど、カワイイなぁヴェール。アタシもしようかなぁ。涼しくなったらの話だけど(笑) http://t.co/oWiPqvt
08-17 14:53

スタバ三条大橋店、イイじゃん!!鴨川に床テラスが夏季限定でできてるとか。混雑必須そうだけど行ってみたい~。
08-17 15:01

RT @cinematoday: [映画]『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの著者、トールキンを描いたフィクション本が映画化へ bit.ly/mZaWs2
08-17 15:18

いいなぁ。動物園で黒豹の前で1時間くらいジーーーーーーっと観察しときたい気分だわ。
08-17 16:25

Posted by Mai Aimheart on 18.2011   0 comments   0 trackback

From Midnight Library

Category : From Midnight Library
41Cnp6PacpL_20110817055717.jpg


読書メモブログFrom Midnight Libraryに『The Chronicles of Vladimir Tod: Eighth Grade Bites 』をアップしました。
悩み多きハーフヴァンパイアのティーンエイジャーVladの憂鬱な学校生活シリーズの1冊目。
なかなかに、面白かったです。

ここ(blackwidowのブログ)には、レビューというか感想をアップした時にお知らせアップします。
だから、読みたい本、ってのみで載せてたりする紹介記事が、知らぬ間にアップされてたりすると思うけど、そこはそっちのブログ(From Midnight Library)をチェックしてて下さーい。

From Midnight Library:
http://frommidnightlibrary.blogspot.com/
Posted by Mai Aimheart on 17.2011   0 comments   0 trackback

08/16のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Manic Projections: Sharpay's Fabulous Adventure http://t.co/wpzlNcx
08-16 00:31

真夜中に突然なんだってかんじですが、今までにもらったあらゆる作品へのメッセージちゃんと大事に保存しています。本当にたくさんありがとう。ありがとう。ありがとう。
08-16 02:57

My followers live in Japan (81%), the U.S. (14.3%) & the U.K. (4.8%) [top 3]. Find yours at http://t.co/6CtzgY3
08-16 05:07

あ~そっかぁ~~~………
08-16 13:13

Many sweets never stop drinking tea...
08-16 13:15

RT @voguejp: 60sの要素を盛り込んだルックを、今秋は見逃せない! http://ow.ly/63YMX
08-16 13:20

ちょうど昨日グランマの家に置かせてもらってた本の山の中からSwingin' Londonの本取って来たばっかだわ。
08-16 13:21

RT @amass_jp: 英クレイドル・オブ・フィルス(Cradle Of Filth)が新作ミニアルバム『Evermore Darkly…』を10/10発売。新曲やレア曲を収めたCDに、ツアードキュメント映像入りDVDを付属 http://t.co/Vs60vOI
08-16 13:21

Posted by Mai Aimheart on 17.2011   0 comments   0 trackback

08/15のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

帰宅~だけど、今日は何も写真ありましぇん(笑)終電に追われながらかき込むようにして食ったマクドのポテトだもんね……。今日はお疲れさまでしたぁ~!!
08-15 00:38

写真集がって言ってたけどそれに合わせて?
08-15 02:10

Vladくんのダメエピソードに電車の中でつっぷしそうになったMaiです(笑)誤解による行き違いなんだけど、残念すぎる……(笑)可哀想とか、そんなんじゃなくておバカ!ってなる残念さ。英語ではシャイって言われてるVlad。微笑ましいくらいにシャイだなぁ。
08-15 02:14

NCISのオープニングのテーマソングってあんなカッコよかったんだね。知らなかった。いつもドラマではあの冒頭の部分しか聞けないから知らなかったけどフルで聞くとカッコイイ。
08-15 13:32

RT @PauleyP: Abby's Parasol: Was on Warped Tour w/LoBall & Davey Havok from @AFI had one, #NCIS started, I homaged him & found one online :)
08-15 13:34

ヤバい!テンション上がる!!青いの!そういやなんだかんだヌー+のジェラート屋食べたことないな。気になって入るんだけど。友よ、今度ヌー行ったら食おう。 http://t.co/FyBmUJE
08-15 14:22

RT @voguejp: ティファールからフレンチバゲットやマカロンなど本格メニューが楽しめる新ホームベーカリーが登場。 http://ow.ly/632iP
08-15 14:45

これはスゴイ(笑)RT @amass_jp: これはお見事! 社交ダンス大会に参加したマリオ&ルイージのコンビが観客を魅了(動画あり) http://t.co/13vB4ko via @Kotaku_JAPAN
08-15 14:53

そういや発表になったらしい。ホンマやったんヤンネ(笑)東京だけ!?東京だけだと!?!?オッサン話がチョットちがーうわよそれ(笑)
08-15 14:58

RT @eigacom: [映画ニュース]ディズニーの実写版「シンデレラ」監督にマーク・ロマネク? http://t.co/CorOFsJ #映画 #eiga
08-15 15:13

Posted by Mai Aimheart on 16.2011   0 comments   0 trackback

Sharpay's Fabulous Adventure

Category : Movie Review: S
sharpays-fabulous-adventure-movie-poster-1.jpg



映画レビューブログManic Projectionsに
『Sharpay's Fabulous Adventure』(シャーペイのファビュラス・アドベンチャー)
をアップしました。

ネタバレ注意です。

Manic Projections:
http://manicprojections.blogspot.com/2011/08/sharpays-fabulous-adventure.html



Posted by Mai Aimheart on 16.2011   0 comments   0 trackback

Tea Time

Category : Diary&Other stuff
DSC01628.jpg

この間、友人Rからもらった素敵なお茶『Tattoo』、和な茶菓子が手に入ったので遂に缶を開封して飲みました。
ありがとう!

Twitterで散々呟きまくってるせいで、これといって書くこともないので(笑)お茶写真。

フレーバード緑茶で、ライチみたいなオリエンタルな甘い香りが凄く芳醇に香るさっぱりと甘いお茶。
香りが甘いけど、アップテンポな香りなので(なんだそれ。)華やいだ気分に。それでもさっぱり緑茶の『和』。
なるほど『Tattoo』。

香りがオリエンタルな甘さだから、ベリー系みたいに万人受けするというよりは意見がわかれそうだけど、アタシは好き。

一緒に写ってるのは、マロンパイ。
『和』!?って言われそうだけど、アタシの中では『和』なの(笑)
栗あんの中にまるごと栗。
そんなに栗好きでもないアタシにはちょっとヘヴィーだったけど、お茶があったからなんとか(おいしいってコメントが聞こえて来ないゾ。笑)

ええ、そうよ。和菓子に関しては得意不得意が存在するの、アタシ(笑)



それから昨日載せた、 『グラマシーNYのお菓子』の写真。
って、毎回こんなティータイムしてるわけじゃないのよ。
たまたまお盆でお菓子があるから(笑)

箱にはそういう名前書いてなかったから、言い切れないんだけど、たぶんダックワーズってお菓子、のはず。
メレンゲを使ったパフケーキにクリームを挟んだマカロンのゴッツイバージョンみたいな。
今まで名前すら聞いたことなかったんだけど、お菓子って、そういうもんだよねぇ。
カヌレってなにとかマカロンってナニとか言ってるからしょっちゅう(スウィーツにてんで疎いのさ。笑)

Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

08/14のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Forever!!まだLinger読み終わってなぁぁああい。今、Vladimir Todくんの1冊目読んでるけど、悩み多きティーネイジャーハーフヴァンパイアVladの学園生活8年生編。なんかすごいツボな子で、今ハマってます(笑)なんていうか…ちょっとヘタレキャラでかわいい(笑)
08-14 00:25

エモボーイポジションだと思ってたんだけど、ゴスたちとつるみたいけど普通の黒い服が多いポジションだった。でもだめだよゴスのグループに近づいたらあなたガチでヴァンパイアなんだからうっかり正体でもバレた日には連中狂気爛漫して噛んでくれって言うから絶対に(笑)
08-14 00:27

ぁああぁぁああああああKornだけ見たいわぁ~~。Kornだけ!他いらん(笑)Korn~~~。ぽくて~!(笑)
08-14 00:44

予定早まったのかな?チョットそれ違いマス。ウソツキ~って言っちゃうぞ(笑)あ、でも違うや言ってたのベースの方だ。
08-14 00:52

著者のプレイリストがメタリカコーンシャインダウンとかちょっと冠ってる。Tシャツいいなぁ~~。
08-14 01:08

The T-shirt exhibition will be end today. Thank you all for coming!!!
08-14 01:52

シャツ展、今日14日が最終日です!来て下さった方々、どうもありがとうございました!!今日行くって人は、ありがとう!!!
08-14 01:54

なにこの本。ヤバス!! http://t.co/xyHpsA3
08-14 02:56

RT @romanticaugogo: ヴィンセント・プライス主演、ポーの『黒猫』のオーディションのために集められた猫たち! 黒猫好きにはたまりません。http://t.co/XIWykuk
08-14 13:05

そんなことはない!!!ネタバレはものによっちゃお前殺してやるってなるんだけど。 "ネタバレにマイナスの効果はなし 研究で明らかに #映画 #eiga http://t.co/FhABYdm
08-14 13:07

Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

Tea Time

Category : Diary&Other stuff
DSC01626.jpg


グラマシーNYのお菓子。
表面はカリッとサクッと中はふわっと、メレンゲのお菓子、らしい。
赤いのはナッツ。

想像以上に甘いので、『茶が進むくん』だったわ。

何の変哲も無い普通な写真を載っけるとちょっとだけ、わ~アタシ普通の女子みたいだわ!ってなってしまった(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2011   0 comments   0 trackback

Tシャツ展

Category : Event
8月6日から14日まで梅田のブリーゼブリーゼにて開催中の『Tシャツ展』に参加させてもらっています。
デザイナー、イラストレーター、写真家など様々なアーティストやクリエイターによるオリジナルTシャツ展で、全て販売されていて購入可能という趣旨の展示会です。

アタシの作品はこんな柄のTシャツで2500円で販売しています。
スクリーンショット

梅田に立ち寄った際に遊びに来てくれると嬉しいです。

『Tシャツ展』
日時:2011.08.06~08.14
場所:大阪・梅田 ブリーゼブリーゼ 2階
http://breeze-breeze.jp/


++++++++++++++

出没情報。

アタシの出没情報です。

11日のお昼過ぎから夕方頃まで、『Tシャツ展』の番をしてるので、ご用の方はってそんな人いないだろうけど(笑)
その時間帯に、います。

アタシがいるだけで、Nothing Specialですが。Tシャツがディスカウントになるとかそういうのは、無いです(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2011   0 comments   0 trackback

08/13のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

やばいぃいいこれはかなりテンション上がる。夢の図書館そのものだよね!小説に出て来るような!"[ かわいいストックホルムの市立図書館 by 旅とお散歩] http://t.co/pyeE3WN
08-13 00:04

本当に、タイミングが。よし!風呂入ろうって思った瞬間に弟がぬぼっと先に占領。よし!メシだ!っていうのも同じタイミングだったりする。他にも色々……
08-13 00:05

その内同じ男好きになったらどうしよう!?(笑)まぁ、無いかそれはさすがに。
08-13 00:06

CNN.co.jp:赤い靴底はルブタンのもの? 米裁判所は認めず http://t.co/zJsS8wk via @cnn_co_jp
08-13 00:19

What I want is just a cup of tea!!! Who care about it's midnight. I need caf so I need tea.
08-13 00:22

blog: Hesher http://t.co/Bzc1vxF
08-13 01:34

Manic Projections: Hesher http://t.co/XhbmRY9
08-13 01:55

TwiningのGolden Assam Teaのおかげで目覚めてます(笑)おかげでブログ更新。Hesherはなかなか悪くはなかったよ。でもメタリカほいほいされたメタラーからしたらちょっと期待裏切られた感が残る作品ではあったけど。メタリカファンが行くって映画じゃなかったです。
08-13 02:13

ギプスをするかかかとで歩くかって言われ、靴はけないのは困るからかかとで歩くを選択したんだけど(ホラアタシの場合プラットフォームシューズが多いわけで片方はけないと段差がさ…笑)、意外に普通に歩いてしまう………。
08-13 02:19

Posted by Mai Aimheart on 14.2011   0 comments   0 trackback

From Midnight Library

Category : From Midnight Library
読書メモブログFrom Midnight Libraryに『ハイスクール USA ~アメリカ学園映画のすべて~』をアップしました。

ここ(blackwidowのブログ)には、レビューというか感想をアップした時にお知らせアップしようかと思うわ。
だから、読みたい本、ってのみで載せてたりする紹介記事が、知らぬ間にアップされてたりすると思うけど、そこはそっちのブログ(From Midnight Library)をチェックしてて下さい。

From Midnight Library:
http://frommidnightlibrary.blogspot.com/

Posted by Mai Aimheart on 13.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

