• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

09/29のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ヤバい。絶対に確実に直撃じゃん。マジで何着て行こう(笑)大事なバンドTはダメだわ(笑)白いの真っ赤に染まったっていってたし。チョコレートの香りらしい(笑)んー………
09-29 00:40

書いても書いてもぉ~~おぉわらなぁい(笑)
09-29 00:52

Didn't know about Blood Cannon thing at Motley Crue gig and my friend told me. That's.... really.... crisis!!lol.
09-29 00:53

It's seems really fun. But it's really... make me worry.
09-29 00:55

What should I wear tomorrow night!? l'm sure I'm gonna be soak by the blood head to the bottom.
09-29 00:55

Posted by Mai Aimheart on 30.2011   0 comments   0 trackback

09/28のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

気になる時にその雑誌が見当たらない近所の本屋(笑)昨日はSPURを探してたのに、無かった。紀伊国屋はビニールパックされてて中見れなかったのよ。『ロンドンが私を呼んでいる』ってアタシは呼ばれたのにさ(笑)ほとんど全部の雑誌の付録に興味を示さないヤツなので中身見れないと困る。
09-28 07:01

ホントDog Sees Godのせいでピーナッツがさらに好きになってしょうがないんです、最近(笑)終始シュローダー可哀想な話ではあるんだけど、最後号泣するけど、それでも。
09-28 07:22

朝の公園のベンチでおばあちゃん2人がお喋りしてるとかちょっと和むわぁ(笑)朝早っ!って思うけど(笑)/It was nice seein 2 grannies is talkin when i passed a park.
09-28 07:40

RT @amass_jp: アーチ・エネミー(ARCH ENEMY)が9月に行った北米ツアーの舞台裏映像を公開。3分 http://t.co/qdtcy1n9
09-28 13:24

今日帰りに久しぶりにアメリカン雑貨の店に行こうと思ったら、降りたらいいと思ってたバス停は目的地かなり通り過ぎちゃってて、また今度(笑)そうか、あの手前の駅で降りないとダメなのね…。maybe Friday nightかな。
09-28 19:57

今日の検索ワ~ド!『ビル スティア いい人』。(爆)。気持ちはすごくわかる、あんな凶悪すぎる下水道メタルしてるんだもん。しかし、いい人。ものすごく普通に英国紳士。メタラーギャップ持ち多いけどこれもまたギャップっちゃギャップよね(笑)音楽のイメージ通りだったら…やだなでも(笑)
09-28 20:02

音楽とのギャップが無くてかつ裏表無さそうっていったら、アンドリューWKとか無さそうだよね(笑)知らないけど、全然(笑)
09-28 20:05

あれ、じゃぁ東京タワーのはどうなるんだろう。”マダム・タッソーが東京上陸、30日から期間限定オープン(ロイター) - エキサイトニュース http://t.co/WwJaGPu0
09-28 22:36

一味唐辛子(笑)買ってきたのかトミーリー(笑)
09-28 23:58

Posted by Mai Aimheart on 29.2011   0 comments   0 trackback

09/27のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

"@amass_jp: アル・ヤンコヴィックの新作『Alpocalypse』(http://t.co/Po0sLNAN)より、レディー・ガガやジャスティン・ビーバーらをネタにしたポルカ・メドレー「Polka Face」のPVが公開 http://t.co/DGXQTPla
09-27 13:10

Finally day after tomorrow Motley Crue come to Osakaaahhhh!!!! I'm really excited to see @NikkiSixx !!! Finally!!!
09-27 22:57

But I have totally no idea what should I wear the night!!!
09-27 22:59

RT @archenemymetal: ARCH ENEMY ? film Cologne show for upcoming “World Khaos Tour” DVD release on December 13th! http://t.co/rFisf0Fw
09-27 23:57

Posted by Mai Aimheart on 28.2011   0 comments   0 trackback

09/26のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

SOOO CUTE<3"ALICE en déshabillé - NOIR ALICE IN WONDERLAND COSTUME & CORSET + ACCESSORIES PACKAGE: http://t.co/B5oBBsyL via @AddThis
09-26 06:43

(笑) RT @SNOOPYbot: ルーシー「私決心したわ…あなたとの仲はもうおしまいよ!」シュローダー「どうすりゃおしまいになれるんだい?ぼくらの仲は始まってさえいないんだよ!」
09-26 10:35

Sooooooooooooo sleepy.
09-26 10:37

I am the only passenger in this bus so this bus is running only for me now!!lol.Feels like a queen.;)
09-26 19:15

Vampire DiariesがSuperDrama!TVで2012年に放送するらしい。んー、もうすぐっちゃもうすぐかもしれないけど待てん!ってなりそうな感じもややするけど、今は今見てるドラマで手一杯すぎて他に回りません。
09-26 21:47

最初そう思わなかったけどSeason2に突入して急にとてもマイキーとブライアンが可愛いキャラに変貌してビックリ(笑)ジャスティンはカワイイなチクショーってなるときがあるほど相変わらずかわいいんだけど。オッサンらあなどってたわ(笑)
09-26 21:50

Posted by Mai Aimheart on 27.2011   0 comments   0 trackback

09/25のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

駅前にHairsprayと書いたコピーチラシが掲示板に貼ってあってちょっと気になったんだけど、「別にGood morningボルティモァ~♪」のHairsprayじゃないでしょ~?興味ないわぁって思ってたらそのHairsprayの上演チラシだった。劇なのか元映画なのか新映画なのか
09-25 00:19

グータラデイなう!!(笑)やぁ、昨日は楽しかった。さっきまでトラベラーとふしぎ発見見てたけど、英国♪英国♪って思ってたけどチューダーズなんじゃん!!!皆さんこんな王、いかがですか?ってジョナスンリースマイヤースのこと?そんなの全力でwelcomeに決まってんじゃん!!!(笑)
09-25 15:40

全力で喜んで!!ってなるんだけど(笑)しかも彼が若い頃なんか一撃必殺くらいのもの凄い美形だしね。ビックリするわ。とかいいながらチューダーズ全然ちゃんと見れてない(涙)今回は余裕で全問正解だったよ。アタシがいればパーフェクト賞だ。そして3週後はコッツウォルズだって!!必見だわ。
09-25 15:43

もうちょっとしたらブログ更新します。(予告。笑)
09-25 15:48

blog: New York Cheesecake http://t.co/pcKluKpY
09-25 22:21

blog: Charles Chaplin Cafe http://t.co/IMGPb0HK
09-25 23:07

Blog: Starbucks in Kyoto http://t.co/exxJxsbS
09-25 23:13

Posted by Mai Aimheart on 26.2011   0 comments   0 trackback

Charles Chaplin Cafe

Category : Diary&Other stuff
DSC01768.jpg


三条、四条ブラブラしようぜってことでブラブラしてたんだけど、ほぼ初の三条四条だったアタシは友人Mをガイドにブラブラ。
商店街のような道を歩いてたんだけど、アタシが突然思い出してミーナってとこが近くにあるんでしょー?って話をして脇道を逸れた所に偶然、素敵すぎるプレイス発見。
チャップリンだ!!
って思ったら、まさにチャップリンだらけの所で、何かと思えばレストランだった。
その名も『Charles Chaplin Cafe』。
DSC01745.jpg
DSC01741.jpg


ケーキのテイクアウト部分があったり、テラス席があったり広いレストラン。

全体的にモノクロでまとめてあるレストランは、チャップリンの写真の額が壁に並び、写真を使われたバーカウンターに、チャップリンだらけ。
刺し色に赤系を使ってあって、椅子やピアノが赤。
DSC01767.jpg
DSC01766.jpg
DSC01765.jpg

でも、よく見ればピアノあたりはオレンジで徐々に赤の家具に変わるグラデーションになってるっていう凝りよう。
端々からお洒落感を放ってる素敵空間。

ここに来る前に輸入食材スーパーなんかに入って、イタリアン食べたいなって話をしてたのもあって、ディナーに戻って来ようってことに。

そして、河原町あたりをぶらりとした後、
ここに戻って来て1300円のピザビュッフェでお腹いっぱいになるまでピザをもりもり。
DSC01772.jpg
DSC01770.jpg

そんな食べれたもんじゃないけど、これ時間制限無しなんだよ。
しかも、凄い美味しかった。

帰りに、店にまだ出してないっていうマーブルケーキを一口もらったけど、ヤバいくらい美味しくて最後まで文句無し空間でした。
ここ、ケーキビュッフェもあるから、今度はケーキで来なアカン!って思ったほど(笑)

素敵プレイス発見してしまった日でした。
付き合ってくれた友人M、どうもありがとう!!!おかげでムチャクチャ楽しかったわ!!


そんなCharles Chaplin Cafeのサイトはここです。
http://chaplin-cafe.jp

場所はココ。

大きな地図で見る
Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

Starbucks in Kyoto

Category : Diary&Other stuff
DSC01726.jpg


去る土曜日は、友人Mと京都に。

第一の目的は三条駅の前にあるスタバ。

それから三条、四条あたりをブラブラしようという計画。

この三条駅前スタバは、期間限定で河原にテラスができるっていうスタバで、今年は9月一杯までということで10月になる前のスライディングで行って来ました。

先週か今週か、って言ってたんだけど先週はホラ、台風でさ。

見た限りいっぱいいっぱいだったから座れないんじゃって言ってたんだけど、運良く席が相手テラスの一番外側席をゲット。

影で涼しいし、眺めはいいし、気候は秋晴れの日で凄く気持ちよかった。

DSC01728.jpg


京都といや抹茶だろう!

って抹茶フラペチーノ(にチョコチップとキャラメルソースをカスタムプラス)を頼んだんだけど、レジ前で今の期間限定でアップルクランブルフラペチーノなるものがあるのを発見して「しまった!」(秋物林檎もの嫌いではない。というか雰囲気が好き。/なんだよそれってなるかもだけど、味がどうのってより雰囲気が味というか。笑)ってなってしまったんだけど、でも抹茶は普通に美味しかったです。
いいんだ、これで(笑)

で、アップルクランブルケーキを購入(笑)
でも、抹茶向けではなかった。ホットのコーヒーか紅茶向きな。個人的にはチャイラテじゃなくてチャイにミルク入れたのとで食べたい感じだった。
でも、夏に食べたライムチョコほどの衝撃は無く(美味しかったんだ。)普通のケーキだったよ。
DSC01735.jpg

Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

New York Cheesecake

Category : Diary&Other stuff
DSC01777.jpg

今日の朝食兼昼食。

Junior'sのNew York Cheesecake "Raspberry Swirl"

New York Cheesecakeが大好きなアタシ。

幸せでした(笑)

ラズベリーは初だったんだけど、いうほどラズベリーもベリーもしてなくて、かなりオリジナルの普通のチーズケーキに近かったです。たまに甘酸っぱいベリーソースといったかんじで。

紅茶もコーヒーも飲むママンから言えば、New York Cheesecakeはコーヒーが合うそうなんだけど、
コーヒー苦手なアタシは、どう合うのかわからないし、
普通に紅茶中毒者なので、紅茶派。

この時はNew YorkのAlice's Tea Cupで買ったAlice's Teaにミルク淹れて飲んでました。

DSC01778.jpg

Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

09/24のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

まだ解凍されてなくてチーズケーキ食べれなかった…。 / BUT the cheesecake still frozen & couldnt eat then. lol. Maybe day after tomorrow!(cant eat tomorrow caz I'm out
09-24 00:03

今日見たピーナッツ、おぉ!ってなった。おばあちゃんが家に来ると聞いて困るライナス。なぜかといえば彼から毛布を取り上げようとするらしく。困った彼は、あることを思いつく。話してたチャーリーに預けると思いきや、毛布を封筒に入れて自分宛にポストに投函。これで数日後に返って来るって。
09-24 00:07

Yaay!! Tomorrow, I mean Today in time, is Sunny day! It's gonna be really good walk around day.:) / 明日、時間的に今日、も晴れだってさ~。お出かけ日和でなによりよな!
09-24 00:32

わー、なにきよー!?(笑) / What am I going to wear!? lol
09-24 09:22

えーなにきよー!(まだ言ってる。笑) /I'm still thinking what I wear today!! lol. Thinking right now!! As if it's date day. Well, kinda though. THINKIN'. lol.
09-24 10:31

" @amass_jp: Sonata ArcticaのライヴDVD『Live In Finland』(http://t.co/9Nk1xy8n)より、「The Last Amazing Grays」のライヴ映像が公開 http://t.co/Wj6z0vnr
09-24 10:33

たまたま偶然録画予約間違ったのの頭に映ってて知ったんだけど、26日の深夜2時から(←すでにこれはリピートなんだけど)スペシャでAmarantheのライヴインタビューやるんだってさ。たまには録画予約失敗しててもいいことあるもんなのね(笑)
09-24 10:45

Ta-da! Thought and this. I'm leaving.;D http://t.co/Nb3tWWPh
09-24 11:37

旅先で(笑)呟こうと奮闘してたんだけどどうにもこうにも全然ログインできなくて呟けなかった………。/I was gonna tweet at the road today but couldn't log in and tweet at all!!!
09-24 23:46

Posted by Mai Aimheart on 25.2011   0 comments   0 trackback

Sonata Arctica

Category : Music
もうすぐライヴDVDがリリースされるそうで、1曲試視聴できるようになってました。

相変わらずカワイイオッサンやなぁ(笑)
そして終盤というより中盤くらいからマルコ見なくなるというエアー炸裂(笑)いないわけじゃ全然ないんだけど(笑)



Posted by Mai Aimheart on 24.2011   0 comments   0 trackback

09/23のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

にゃにぃ~~!?ベタニーのプリースト、ブルク7のみだと!?!?
09-23 00:52

Dying my hairなう。例の前髪だけだけど。
09-23 00:55

ベタニーをTohoシネマズで見れるのは川崎しかないらしい(だけど3D)。くぉおおお、公開予定映画リストに載ってるからイケる!ポイント貯まる!!って思ってたのにぃ~!!!でもベタニー見たい。
09-23 00:58

しかしToho、梅田でだけど、『オペラ座の怪人』25周年記念公演 in ロンドン 10/21(金)公開っていうのがある!気になる~!!でもやっぱPhantom the OperaはNightwishのイメージなんだよな(笑)
09-23 01:01

Cheese cake! I have a cheese cake!!X) / チーズケーキタイムだ・ぜ~~♪
09-23 16:37

Joying like snoopy's suppertime. I think if you know you can see how it's like./ サパータイムの時のスヌーピー並みに喜ぶ(笑)知ってる人はどんなんかわかると思うけど(笑)
09-23 16:39

Posted by Mai Aimheart on 24.2011   0 comments   0 trackback

09/22のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

RT @amass_jp: スリップノットの“クラウン”ことショーン・クラハンは現在、バンドのファンが描いたアート作品をまとめるプロジェクトを行っており、これまでに送られてきた1000点以上の作品を掲載するブック『Maggot Bible』を発表する予定
09-22 00:54

今LAでやってるんだ!いいなぁ~~見たいわぁ~。来年もティムバートンイヤーになりそうだし。"ロサンゼルス発:唯一無二、あの奇才監督の大回顧展へ。 #FIGAROjp_travel http://t.co/L3j0Q6af via @madameFIGARO_jp
09-22 06:51

RT @eigacom: [映画ニュース]シルク・ドゥ・ソレイユの3D映画のフッテージが公開 http://t.co/tjkmr0m3 #映画 #eiga
09-22 13:14

ウソ~ん。行こうと思ってた近所の眼科、無くなってた…………。
09-22 21:24

気さくなお姉さんで良かったのにな…。こうなったら目の前じゃなくて裏に立ってる病院行くしかないなぁ(ほぼ前も後ろも大型病院。笑)
09-22 21:27

そういや、数時間前家の前の道でチャリで通った瞬間アタシのことなぜか凄い見てきたのが白人のお兄ちゃんだった。今日他にも道をすれ違うのは外人ばっか。バスで通路挟んだ隣に座ってたおっちゃんの読んでる本はアタシと同じで洋書だし。知らん間に空間移動して違う国にいったのかと思ったわ(笑)
09-22 23:25

Posted by Mai Aimheart on 23.2011   0 comments   0 trackback

09/21のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

祝Sexy Dynamite London復活!
09-21 06:58

ヤバいヤバい目がヤバい。コンタクト外したのになぁって思ったら目にくっきりコンタクトの跡が。そして装着してる今はピッタリハマったら動かんっていう(汗)
09-21 10:37

土曜日曜、土曜日曜月曜、金曜土曜日曜、土曜、土曜ってほぼ10月の週末・・・空きが無い状態(笑)出かけるのはいいけど家でごろごろしたい(笑)
09-21 10:44

こういう空ずっと見てるの好きなんだよね。/I love gazing sky especially like this sky. http://t.co/avD6viBB
09-21 18:12

なんか脳内すごいことなってるよソレ(笑)RT @littlechalkblue: 朝からずっとMOTLEYとNIGHTWISH、筋少、ナオト・インティライミが順番に頭の中で流れてるんだけど、カオス過ぎてグラグラしてきた。
09-21 19:34

So sleepy. Fall asleep a second and awake and on and on, now. (-_-)zzZ / スイマーの襲撃によりさっきから一瞬落ちて復活しての繰り返し(笑)寝るにはやり残したことがありすぎるんだ!(笑)
09-21 22:48

Posted by Mai Aimheart on 22.2011   0 comments   0 trackback

09/20のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ずっと見てスパルタンXされてたのか昨日DVD違う見方して見てたら字幕出してなかったのに途中で気付いたほど普通に見てた。もちろん、わからない部分はわからないんだけど、普通に半分はわかって見てたよ。だからって英語力が上がったとか、そんなんじゃないんだけど……
09-20 07:23

Amarantheいいねぇ!(笑)
09-20 07:23

Vampireチョコ衝動買いなう!(笑)写真は後で。
09-20 07:58

今気づいたけど、1週間でSeason2の前半までいってんじゃん!(笑)1ヶ月くらいで突っ走れそうなノリじゃん!(笑)
09-20 13:24

Srill!!!!ニヤニヤ(笑)だーめだ、攻撃力ありすぎた(笑)
09-20 13:38

Screaming Mad George / Mad Toys http://t.co/QYBEBDF0
09-20 22:16

blog: More info about The Mad tour. http://t.co/bVSdbx6D
09-20 22:46

ほいな!今朝のヴァンパイアチョコ。他に狼男とか4種類くらいあって迷ったんだけど…まとめ買いしてもよかったな…だってこれ129円(笑) / Vampire Chocolate I got this morning:) http://t.co/MpRGXwU7
09-20 22:59

Posted by Mai Aimheart on 21.2011   0 comments   0 trackback

Othersidemaniac

Category : website update news
Othersidemaniac:
othersidemaniax.blogspot.com



輸入もの食品ブログ更新しましたー。
今回は、オランダのヴァンパイアのパッケージのタバコチョコ。
Posted by Mai Aimheart on 20.2011   0 comments   0 trackback

More info about The Mad tour.

Category : Music
ハイ。
大阪と名古屋公演もあります(笑)



全日程:

The Mad
Mosh it Up!! tour 2011

10月22日(土)
大阪: Club Drop
バンド:The Mad, The Slut Banks, Spider Cabinets
Open/17:30 Start/18:00

10月23日(日)
名古屋:Apollo Theater
バンド:The Mad, The Slut Banks, The Brothels
Open/17:00 Start/17:30

10月30日(日)
東京: Club Seata
バンド: The Mad, The Slut Banks, Cocobat, Toquio Leqouio Tequnos

チケット代:
前売り:\3,000
当日:\3,500
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス他。

Total info: http://www.greedxxx.com




です。
やっぱ大阪あったよ。
しかも、どういうわけか、予定いっぱいな10月で運良く空いてるっていうミラクル(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2011   0 comments   0 trackback

Screaming Mad George / Madtoyz

Category : Music
Screaming Mad Georgeのおやっさん、ハロウィーン頃にって言ってたけど、

来月の10月30日にThe Madのライヴをやるそうです。
今回もカトウタロウさんがギターやってたりします。

ライヴかぁ、そうかぁ。 再活動するって言ってたもんな、そういや。
って東京やないかいコラ!行けんし!!
ってなった昨日(笑)
ツアーってタイトルしてるだけに、大阪やるんだろうか。その辺また何か仕入れたらお知らせします、はい。

MADTOYZ 13th ANNIVERSARY 「MOSH IT UP!!」 TOUR 2011 THE MAD vs THE SLUT BANKS SUPPORTED BY GOOD ROCKS! HALLOWEEN & CLUB SEATA 2ND ANNIVERSARY SPECIAL

10月30日
吉祥寺Club SEATA

出演バンド:
THE MAD(SCREAMING MAD GEORGE、カトウタロウ、STAB 4 REASON) 
THE SLUT BANKS 
COCOBAT 
TOQUIO LEQUIO TEQUNOS

OPEN/START 16:00/17:00 
ADV/DOOR ¥3000/¥3500(7/30発売) 
P-CODE:145-521 L-CODE:75987 イープラス[PC] http://bit.ly/o8hsML [携帯] http://bit.ly/pfgqCu&GREED(MOSH IT UP!!限定バッジ付)
(問) GREED TEL 06-6251-7819 HP: www.greedxxx.com

http://seata.jp/live.html?ItemId=5030&y=2011&m=10&d=30&action=form


だそうです。
興味ある人は遊びに行ってみてくださーい。
絶対人によってはパフォーマンスに不快感を感じるほど面白いと思うので(笑)
曲知らなくても、まぁ全然大丈夫です。
Posted by Mai Aimheart on 20.2011   0 comments   0 trackback

09/19のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

今来てる台風15号、ロウキーって名前らしい。なんかロキみたいでいいなぁとか思ってしまった(笑)間違ってもオーディンとかトールとかつけたら破壊力おもくそ凄まじそうだからやめて欲しいけどうっかり萌え~!とか言いそうでヤダな(笑)ラグナロクとかさ(笑)いや、それは絶対ヤだな(笑)
09-19 00:05

np: Three Days Drace - Never Too Late
09-19 01:13

RT @SNOOPYbot: ここにこうして座ってふたりの親友がサンドイッチをわけ合う…これ以上の幸せがあるだろうか! チャーリー・ブラウン
09-19 13:04

ああ!!曲調と声が気に入って聞いてたんだけど、Three Days GraceのヴォーカルってApocalypticaのI don't careのゲストボーカルのあれか!!どうりで!!気になったハズだ。
09-19 14:19

っていうかapocalypticaのボーカル趣味がアタシの趣味に似てるなっていうのに最近気付いた。
09-19 14:21

Sigh... (with joy)
09-19 16:09

気まぐれに血圧計ってみたらどうやっても全く正常値に届かない低血圧ぶりに遠い目になったわ(笑)
09-19 16:15

これは(笑)シャーリー(笑) http://t.co/iNoCS8z1
09-19 16:56

Tomorrow will be rain but be cooler than today according to the caster. That's really better. Even it's cause of typhoon.
09-19 18:12

Feeling very happy now!X) Like I can do anything! lol
09-19 18:15

Posted by Mai Aimheart on 20.2011   0 comments   0 trackback

09/18のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

日本版Rocky Horror showの舞台がやるっていうからチェックしてみたらチケットが高いので即却下(笑)これが海外の特にセバスチャンバックの出てたキャストでの来日公演とかなら行くんだけど、行かないわぁ~。海外はハロウィーンシーズン映画上映してたりするけど日本は無いしなぁ
09-18 00:23

At dinner we talked about musical instruments. But my dad works about it and It was really technical so I couldn't understand so much. :P
09-18 00:48

np: Scorpions
09-18 16:20

どこまで続くんだろう、書いても全然終らんというか進まん(笑)
09-18 20:45

や、やめてぇええ!!どうにかこうにかお願いだから日本公開してほしいのよこの映画!Tobyが劇場で見たいんだ!!”ジャスティン・ティンバーレイクの新作、SF作家から公開中止を求める訴訟を起こされる http://t.co/FD5pQwXq via @cinematoday
09-18 22:05

Keep Calm and Wait For Halloween http://t.co/eWscGjWo
09-18 23:31

Posted by Mai Aimheart on 19.2011   0 comments   0 trackback

09/17のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Season1最後までいったけど、先が気になってSeason2の1話見たんだけどさらに気になってしまった……一話に戻ってちゃんとじっくり見るっていう話はどこに……(笑)
09-17 03:37

そういえば、一昨日アンティーク家具屋発見したんだよね。行ってやろうって目論んでるんだけど、いつ行くかは未定。その前に最近行ってないアメリカン雑貨の店に行くつもりだし。
09-17 12:33

来週がトラベラーの梨花最終回、みたい。来週のふしぎ発見はイギリスだ!!!(毎週土曜の楽しみはこの2つ。笑)
09-17 15:32

昼間からQAF見て泣いております(笑)UnstoppableでこのままSeason2最後までぶっちぎりそうなノリに…。クローズドキャプションって字幕とは違って一時停止すると消えるのが判明。瞬間読めないと戻して何度もその瞬間再生して読むしかないという。早口エメットとテッド拷問(笑)
09-17 15:36

これ字幕も何もなかったら完全にアウトすぎ……。これ字幕も無しに見れるくらいになりたいなぁ…。ちなみにスペイン語音声に切り替えてみたら完全に雰囲気もキャラも崩壊してて爆笑する(笑)しかし、プロムの下りあまりにも切なすぎる……。
09-17 15:41

A few days ago as I backed home I hear playing ArchEnemy song loudly from my home. I thought its my mom. But it was my bro. Its surprise me.
09-17 15:53

And now my mom is playing Motley Crue loudly at kitchen. We're always loud even we've known people live around us might mind the noise. lol.
09-17 15:56

昨日本屋で雑誌を立ち読みしていて、Numeroに素敵なカップケーキ屋が紹介されてたのを発見。そして今発売中のFUDGEがイイ。英国特集で、買い!ってなったのにまだ買ってない(笑)
09-17 17:04

スゴーイ!Jukeboxってなんだろうって思ったらドラマ内の楽曲紹介なのね。選曲の絶妙さでも評判よかったドラマらしいし、なるほどな。
09-17 17:59

RT @SNOOPYbot: ライナス「新しい人生観が必要なんだよ…君の人生を一冊の本だと考えてごらんよ、毎日毎日はその本の1ページで…」チャーリー・ブラウン「それやってみたんだ…誤植だらけさ!」
09-17 19:59

Posted by Mai Aimheart on 18.2011   0 comments   0 trackback

09/16のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

USJ10周年記念のスヌーピーマグが可愛い。これは欲しい!そして、またママンに「またマグ系買って来たんか!どこ置くねん!」って言われるんだけど…だってこれは欲しいわよ!!(笑) / The cup sell in Uni… (cont) http://t.co/SeB41ytY
09-16 11:29

RT @loud_park: 追加アーティストとして豪華メンバーが集ったアニメタルUSAが参戦決定!
09-16 12:13

ヤバイ!!アニメタルラウパやっぱ出るんじゃん!!(笑)いやぁ~~これは嬉しい!!リンプなんかトリにしないでコレをトリにしたらみんな納得するんじゃないかな?(笑)とりあえずアタシは、リンプには文句言うけど、アニメタルUSAが代わりにトリって言われたら何も文句言わないわ。(笑)
09-16 12:15

Loud Park 2011 just announced the new added band, Animetal USA!!! That must be fun day!!:)
09-16 12:23

1 or 2 more band supposed to join the fest and I'm looking for it. But I have no idea the bands. Hope nice bands.
09-16 12:23

パリのプランタン限定のNarsのKabukiっていうルージュ。かわいい。 http://t.co/9b9tKCKz
09-16 12:52

Poster of Dark Shadows! This directed by Tim Burton film will be out in next Summer in Japan finally!! Finally!!! http://t.co/ORrtN0sa
09-16 14:31

OK. Get ready for out!! / お出かけ準備~。傘無いと困るよねーでも邪魔だよねー……。QAF見てたらこんな時間だよ(笑)エメットに爆笑しすぎた(笑)1日のスピードドラマ(笑)
09-16 15:31

そんなQAF、すでにSeason1の最終ディスクだよ。あと2話!舞台裏まだ見てないけど。あと2話場合に寄れば3話見て1話に戻るわ。マイケルはそこそこだけどエメットとテッドの早口は尋常じゃないくらい早い。映画2倍速と同じスピードなんだもん。これ2倍速で見たら大変なことになる(笑)
09-16 15:34

結局小さい傘持ってお出かけ中。ゆっくりしすぎて打ち上げに遅刻中(笑)ハロウィーングッズ増えてたよPLAZA
09-16 19:38

Posted by Mai Aimheart on 17.2011   0 comments   0 trackback

09/15のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

blog:久々ですな http://t.co/KDiB1Fl
09-15 00:52

アタシみたいなファッションしてることの利点は朝忙しくて靴下の片方が見つからなくて違う靴下を片方はいてたとしても、意図的にするときもあるし、それがわざとそうしたファッションだって思われること(笑)
09-15 01:18

なんだか10月は毎週土曜日もしくは日曜日の予定が埋まりつつある。珍しく。
09-15 13:37

通り掛かって気になって、バス降りてそこまで歩いてみた茨木駅のすぐ近くのレストラン。別の所でもここ見たことあるんだけどそこより雰囲気イイ。 http://t.co/59OkPGPc
09-15 18:17

今日の検索ワ~ド!『ナイトウィッシュ ツォーマス ゲイ』(爆)検索したくなる気持ちはわからんでもないんだけどさ、飲み物飲んでる時にこれを出されると焦る(笑)
09-15 20:57

Othersidemaniac: Tyrrells Naked http://t.co/ocI9SWT6
09-15 22:38

Posted by Mai Aimheart on 16.2011   0 comments   0 trackback

Othersidemaniac

Category : website update news
Othersidemaniac:
othersidemaniax.blogspot.com



輸入もの食品ブログ更新しましたー。
今回は、パッケージがあまりにも印象的すぎる英国ポテトチップ。
Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

The Vampire Diaries

Category : TV
DSC01714.jpg

つい先日、アタシ当てに小包が。

一体なにかと思えば、ヤングアダルト小説をドラマ化したアメリカヴァンパイア学園モノドラマ『The Vampire Diaries』のグッズでした。

8月から日本でドラマのDVDがレンタル、セルリリースがスタートして、そのプロモーションの一環のグッズ。

おを~!
ってしばし喜んで中を見てみたものの………、見ての通りキラッキラなパッケージに入った『ただの和風な布製の扇子』。

あ、あれ?パッケージだけドラマ使用とかいう残念なオチ?
いや、広げたら文字が入ってるとか、そういうのに違いない。マーシャル(大手アンプメーカー)の扇子がそうだったように。
と思って広げてみた。

DSC01718.jpg


何も書いてない、無地のただの扇子でした。
パッケージだけとか…これ持ってて誰がVampire Diariesの扇子ってわかるってのよ……、って残念なオチでした……

と思って良く見て見れば………

DSC01719.jpg


ロゴが地味に………。

素直に喜ぶべきなのよね!?ゲットできたんだし!!非売品だし!!
でも……でも………ガクッ

素直に喜べないアタシでした…(苦笑)


ちなみに背後に映ってるのは、ドラマの原作本の1冊目。
日本のトワイライターを意識したようなキラキラデザインのパッケージとこの扇子…。
アタシはといえば、この原作本のような扇子を期待してたわけなんだけど…まぁ…そうだよね……。

せっかくだから喜ぶべきなのよね!?よね!?(笑)


そんなVampire Diariesは現在レンタル、販売中です。


Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

09/14のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

8時8分。さっき寝ぼけた目で見た携帯6時6分で「666…」って寝ぼけて呟いてたアタシ(笑)
09-14 08:10

そしてさっきは10時10分。んーぞろ目Dayらしい。/ I've seen clock says 6:6, 8:8 and now 10:10. Today is the sort of day.
09-14 10:37

今度は13時13分!ホンマに今日はぞろ目Dayらしい。雪でも降るのかな(笑)/ And now 13:13!! Today must be unnormal day! Like snow in Summer or so on.
09-14 13:15

When I back home,cheesecake time!!:D Dad broght 4 us & even he tried to know me that this early morning but I didn't eat.lol Sorry dad
09-14 16:12

RT @victor_rocks: ALMAHただいまサウンドチェック中です! http://t.co/2C5uZ5S
09-14 19:35

絵本じゃなくて児童小説じゃ…。3冊目だったかな?まで読んだような。でも映画はちゃんと見た試しが無いという(笑)→リンクはネタバレ注意です。”「魔女の宅急便」の“その後”を知ってる?(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース http://t.co/tfQGSRZ
09-14 19:41

やりすぎコージはいいけど都市伝説が惜しすぎる……。パワースポットも好きだったんだけどな……。
09-14 22:22

これ欲しい!”ANNA SUI、Twitterのつぶやきから生まれたバニティケースを発売!|ニュース|ファッション|VOGUE http://t.co/h0vPbvR via @voguejp
09-14 23:00

うわ~メッチャ行きたい!!けど、すんげー微妙な時間。"京都国際マンガミュージアムの壁が幻想的な映像で埋め尽くされる「MACHIDECO international」が開催! - 関西ウォーカー http://t.co/VOMzhsZ
09-14 23:01

日本のsyfyカムバック……(涙)”ニュース:米Syfyの超能力ヒーロードラマ『Alphas』でシーズン2の製作が決定! | 海外ドラマNAVI http://t.co/EngEYnr via @dramanavi
09-14 23:03

Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

久々ですな

Category : other topic
何ヶ月に一度というか年数回くらい突如現れるリスト、
の時間です(笑)


『これから日本で公開予定の見たい映画』リスト!!

すぐ忘れるのでメモしとこう、ついでに他の人も映画に興味持ってくれたらいいじゃんっていう、アレです(笑)



さてさて、今後公開予定の映画をチェックしてたんだけど、予想通りに上半期に比べてガクッと見たい映画が少ない。
秋から冬にかけてテンション上がるヤツなので、見たい映画が沢山あるとウキウキ度が上がって嬉しいんだけど…。
そして、来年の方が最強に見たい映画ばっかやるのを知ってヤバいです。ヤバすぎる。


では、見たい映画紹介するわ。
これから『2013年まで』に公開が一応決定してる映画の見たい映画リスト、です(笑)
紹介文は映画.comからの引用。


2011年9月17日
『スパイキッズ4』

今度は4Dになったスパイキッズシリーズ。
バンデラスファミリーがメインじゃないのが残念だけど、もう『キッズ』じゃないもんね(笑)スパイキッズシリーズ好きなので気になるんだけど、子供がたくさんいるって思うだけで足が遠のいて、今まで一度も観に行ったことが無いんだよね(笑)

ロバート・ロドリゲスが手がける「スパイキッズ」シリーズ第4作。時間を止めて過去にさかのぼり、世界を征服しようと企む悪党タイムキーパーの野望を阻止するため、母親が元敏腕スパイという秘密を知った双子の姉弟が、新スパイキッズとして戦う姿を描く。双子の母親の元スパイにジェシカ・アルバが扮するほか、シリーズ過去3作でスパイキッズを演じたアレクサ・ベガ、ダリル・サバラも引き続き出演。



2011年9月23日
『プリースト』
これは観に行く!
ベタニーがヴァンパイアハンターしてるアクション映画で、ヴァンパイアはなんというかヴァイオハザードのケルベロスとかああいう系のキモいクリーチャーで美しさの欠片も無かったり。
韓国のマンガの映画化らしいんだけど、こういう近未来設定グラフィックノベルスメルのヴァンパイアものに酷く弱いアタシ。

何世紀にもわたりバンパイアと戦い続けていた人類は、高い防壁に囲まれ、教会の司祭たちが住民を支配する都市ディストピアで暮らしていた。教会の司祭で伝説の戦士と名高いプリーストは、ある日、街の外で人々がバンパイアに襲われているという話を聞く。バンパイアは絶滅したと主張する教会の妨害を受けながらも、プリーストは街の外へ出てバンパイアの巣くつへと向かう。主演ポール・ベタニーとスコット・スチュワート監督が、「レギオン」に続きタッグを組んだ3Dアクション。



2011年10月8日
『レア・エクスポーツ 囚われのサンタクロース』
サンタの国フィンランドのサンタ映画だよ(笑)

世界中で親しまれるサンタクロースを題材に、ブラックユーモア満載で描くフィンランド製アドベンチャー。北フィンランドに住む少年ピエタリは、サンタクロースを恐ろしい存在と信じ、トナカイ猟師の厳格な父ウラノと寂しく過ごしていた。そんなある日、国境付近の山に封印されたという“本物のサンタクロース”が、「考古学上の発掘作業」の名目で掘り起こされ、それを機に地元の子どもたちの失踪やトナカイの大量死など事件が頻発。ピエタリは町を守るため事件解決に乗り出す。2010年シッチェス・カタロニア国際映画祭で作品賞、監督賞、撮影賞を受賞。



2011年10月28日
『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』
三銃士をアレンジした映画。
スチームパンクライクな映画ですよ、姉さん(笑)映画館で見た予告編の映像だけで、行く!!って心に決めた映画。観に行くよ、これは。

アレクサンドル・デュマの冒険活劇「三銃士」を、「バイオハザード」のポール・W・S・アンダーソン監督が映画化した3Dアクション。17世紀フランス。パリにやってきた気が強く無鉄砲な青年ダルタニアンは成り行きで三銃士の仲間となり、国王の側近の裏切りによって狙われた王妃の首飾りを取り戻すためイギリスへ。しかし、そんな彼らの前に事件のカギを握るバッキンガム公爵と正体不明のナゾの美女ミレディが立ちはだかる。主人公ダルタニアン役に「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のローガン・ラーマン。バッキンガム公爵を演じるオーランド・ブルームが自身初の悪役に挑む。



2011年11月11日
『イモータルズ 神々の戦い』
なんで11月11日公開!ってうたってるのか、わからない人多いかもしれないけど、11は神の数字って言われてるんだよね。たぶん、そこから公開日程決定したんだと思うんだけど。
これも見たい映画上位。

「ザ・セル」「落下の王国」のターセム・シン監督がギリシャ神話を題材に描くアクションスペクタクル。世界支配を企むハイペリオンに対し、主神ゼウスにより鍛えられた勇者テセウスが立ち上がる。ポセイドン、アテナらオリンポスの神々の力を借り戦うテセウスだったが、しかし、ハイペリオンはオリンポスの神々によりかつて地底に封印されたタイタン族を復活させてしまう。主演は「マン・オブ・スティール」(2012)で新たなスーパーマンに抜てきされたヘンリー・カビル。



2011年11月19日
『ラブ&ドラッグ』
映画紹介で見て、面白そうだなってちょっと思ってた映画。こういう映画は日本でもやってくれるんだよね、学園モノ映画はぜんぜんだけど……(ハイスクールな学園モノが好きなんだ!。笑)

「ラストサムライ」「ブラッド・ダイヤモンド」のエドワード・ズウィック監督が、バイアグラのセールスマンだったジェイミー・レイディの回顧録「Hard Sell: The Evolution of a Viagra Salesman」をジェイク・ギレンホール&アン・ハサウェイ主演で映画化したラブコメディ。全米各地の病院を周り薬品を販売するジェイミー(ギレンホール)は、シカゴの病院でパーキンソン病を患う勝ち気な女性マギー(ハサウェイ)と出会い、すぐに恋仲になるが……。



2011年11月23日
『アーサー・クリスマスの大冒険』
なんだか面白そうって前々から思ってたんだけど、何よりもクリスマスシーズンにほっこり観に行くには最適な映画かもって思って。
ハロウィーンに次いで無意味にクリスマス大好きなもんで(笑)

北極の氷の下にはサンタクロースのオペレーションセンターが存在し、100万人の妖精がハイテクマシンを駆使して世界中の子どもたちにプレゼントを届けていた。しかしある年のクリスマス・イブ、1人の子どもにプレゼントを配り忘れるミスが発生。サンタの末っ子アーサー・クリスマスが、地球の反対側にある子どもの家までプレゼントを届けにいくことになるが……。イギリスの名門アードマン・スタジオが米ソニー・ピクチャーズとタッグを組んで手がける3DCGアニメーション。



2011年12月1日
『タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密』
タンタンあまり知らないけど知ってるし、気になる。さらにスピルバーグにピータージャクソンとか言われるとさらに気になる。
どうでもいいけど、「タンタンは犬とデキてるホモなんだぜ」ってどこかのドラマか映画で言ってたのが忘れられない(笑)なんか、お決まりのジョーク設定みたいらしいんだけど、一体誰がそんなもん言い出したのか……。

世界各国を飛び回る少年記者タンタンと、相棒の白いフォックステリアのスノーウィが繰り広げる冒険を描き、世界中で親しまれているベルギーの漫画家エルジェによる「タンタンの冒険旅行」を3D映画化。スティーブン・スピルバーグがメガホンをとり、ピーター・ジャクソンが製作を務める。17世紀に洋上でこつ然と消えた帆船「ユニコーン号」の模型を偶然手にしたタンタンが、模型のマストに隠された暗号を解きユニコーン号の財宝を手に入れようとする者たちに追われながら冒険に出る姿を描く。



2011年12月23日
『ニューイヤーズ・イブ』
ヴァレンタインズデイとかラヴアクチュアリーとかスタイルの映画で、ボンボビはんが出とります。

「プリティ・ウーマン」のゲイリー・マーシャル監督が、「バレンタインデー」(2010)に続いて描くオールスターキャストの恋愛群像劇。大みそかのニューヨークを舞台に、死期が迫った老人と看護師の交流、1年前に出会った女性が忘れられない男、偶然再会した元カップルなど8組の男女の姿が描かれる。「バレンタインデー」のアシュトン・カッチャー、ジェシカ・ビールをはじめ、ハル・ベリー、ジョン・ボン・ジョビ、アビゲイル・ブレスリン、ロバート・デ・ニーロらが出演。




その他2011年予定だけど日程決まってない映画(そのままDVDスルーとかになったりならなかったり)

『ズーキーパー』
動物園の飼育係が女性に恋するもダメ男すぎなので、「今まで、掟で喋ってはいけなかったが黙ってらんねぇ、俺たちが恋の手ほどきしてやるよ」って動物園の動物がドクタードリトルよろしく喋り出して恋を応援するっていうラヴコメ。

『ウォーター・フォー・エレファンツ』
ロバートパティンソンとウィザースプーンが出てる恋愛モノ。
ロブさま苦手なんだけど、舞台がノスタルジックなサーカスっていうところがツボで気になってる作品。

『ミスター・ポッパーズ・ペンギンズ』
たしかチョコレート工場とかの著者のロアルドダールの1冊、だったかな?Drスースだった?(その辺詳しくないのよ…)絵本の映画化で、グリンチに続きジムキャリーが主演映画化。
ペンギンと同居するファミリードラマ。




さて、2012年!

2012年2月25日
『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 1』
Twilight sagaの最終章の映画化。ハリーポッターよろしく最後は前編後編構成。
何が一番って1冊目のTwilightが好きだから(2冊目のNew Moonも捨てがたいが)、もうここまできたら全部映画館で見てやるわな状況だったりなかったり。アレだよキャストがロブさまじゃなかったらもっと、こう、気持ちが盛り上がってたかもしれないけど(笑)

人間の少女ベラとバンパイアのエドワードの禁断の恋を描く、ステファニー・メイヤーによる人気小説を映画化したシリーズ最終章2部作の前編。監督は「ドリームガールズ」のビル・コンドン。ついに結ばれたベラとエドワードは結婚式を挙げ、新婚旅行に出る。旅行から戻れば念願のバンパイアへの転生がかなうベラだったが、滞在中の南の島で自身の中に新たな命が宿っていることに気づく。「不滅の子」と呼ばれ、決して作ってはならないといわれる人間とバンパイアの混血児の存在が、2人の運命を大きく揺るがしていく。



2012年2月
『アンダーワールド:アウェイクニング』
これは何がなんだろうが『絶対に』映画館まで観に行く映画。
4作目になるアンダーワールドシリーズ最新作。
あの3部作の他に一体何をってかんじではあるんだけど、どんなストーリーなのかは全く知らないからさ。でもケイトが出てるっていうことは時間軸は昔じゃなく未来の方だってことだよね。

2012年3月
『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』
1作目がおもしろかったから楽しみにしてる映画。続編制作が進行してたなんて、知らなかったです(笑)

アーサー・コナン・ドイルの生み出した名探偵シャーロック・ホームズを主人公に、ガイ・リッチー監督、ロバート・ダウニー・Jr.主演で描くアクション「シャーロック・ホームズ」(2009)の続編。ある日、オーストリア皇太子が遺体で発見され、警察は自殺と断定するが、事件の手がかりを求めるホームズは怪しい社交クラブへ潜入。そこで事件の手がかりを知る女性シムと出会う。シムは暗殺犯に狙われた命をホームズに助けられたことから、ホームズの捜査を手伝うことになるのだが……。事件の鍵を握るシム役に「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」のノオミ・ラパス。



2012年5月25日
『メン・イン・ブラック3』
あの黒スーツに黒サングラスでエイリアンを取り締まってるヤツらの3作目。
大好きなんだよ、この映画。たぶん、ウィルスミスがいい味出してるよりも、『あのパグ』がツボすぎたのかも(笑)
楽しみにしてる映画なんだけど、難航してるのをたびたび耳にしてたから、ちゃんと公開してくれるかちょっと心配。

2012年6月
『スノウ・ホワイト・アンド・ザ・ハンツマン』
楽しみにしてる映画のひとつ。
ヴィゴモーテンセンが降板したのが残念だけど。
おとぎ話、童話ブームにのった映画の1つで、白雪姫と彼女を殺せと継母に命令された狩人に焦点を当てた映画。

2012年7月
『メリダとおそろしの森』
ケルティックなアニメ。

ピクサー・アニメーション・スタジオ13本目の長編作。スコットランドを舞台に、弓と乗馬の得意な王女メリダが古代より精霊に守られた神秘の森の奥で待ち受ける運命と対峙する姿を描く。



2012年夏
『ダークナイト・ライジング』
ノーランのダークナイトシリーズの3作目。観に行くっきゃないでしょ!

「バットマン・ビギンズ」「ダークナイト」に続く、クリストファー・ノーラン監督が手がける「バットマン」シリーズ第3作。主演のクリスチャン・ベールほか、新キャストとしてアン・ハサウェイやノーラン監督の前作「インセプション」にも出演したトム・ハーディ、ジョセフ・ゴードン=レビット、マリオン・コティヤールらが参加する。



2012年夏
『ダークシャドウズ』
数年前から楽しみに楽しみに楽しみにしまくってる映画。これは『絶対に』観に行く!!!
ティムバートンが監督するアメリカの昔放送してたドラマのリメイク映画。
同名のヴァンパイアや魔女なんかが同居する場所が舞台の昼メロなノリのドラマ、の映画化とかなんとか。アダムスファミリーな匂いのするティムの作品(ちなみにティムはアダムスをストップモーションで映画化する企画を立ててるとかなんとかで、それが一番楽しみでしょうがないんだけど)
ヴァンパイア役でジョニーが出ていて、あとクロエモレッツなんかも出演してたりします。

2012年8月
『アベンジャーズ』
マーベルの集大成みたいな映画、なはず。

マーベルコミック原作の「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「アイアンマン」「ハルク」から各ヒーローが集結するアクション大作。



2012年秋
『フランケンウィニー』
ティムバートンのショートフィルム作品『フランケンウィニー』のストップモーションアニメ、だったはず!!
これも楽しみなのー!!

2012年秋
『ロック・オブ・エイジズ』
撮影時の写真でトムクルーズがムキムキにっていうので話題になってた、ロックミュージカルの映画化作品。

2012年12月14日
『ホビット 思いがけない冒険』
観に行くよ!!当然のように観に行くよ!!
特別版観に行って映画館で同じ映画2回観に行ったりしてた大好きな映画のシリーズだもんね!!
しかも、キャストがLOTRに引き続き同じキャストが出てくれるという素晴らしさ!
これは3部作じゃなく2部作。

「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となる「ホビットの冒険」を全2部作で映画化。「ロード・オブ・ザ・リング」3部作のピーター・ジャクソンが監督を務める。




その他2012年公開予定作品

『ゴーストバスターズ3』
あのシリーズの3作目だよ!!
しかもオリジナルキャストのままなのがちらほらっていうのが嬉しい!!
この映画、昔も今も大好きなんだよね!!子供の頃のいい思い出。
思えば昔の方がこんな映画いっぱいあったよね。


そして、2013年公開作品
2013年12月
『ホビット ゆきて帰りし物語』
12年12月公開の『思いがけない冒険』の後編。



という、なが~~いリストでした。
12年はまだどんどん増えて行くと思うと、ヤバいくらい見たい映画多いです。
しかも、楽しみにしてた映画がドン!!!っていうパターンばかりで!!
Posted by Mai Aimheart on 15.2011   0 comments   0 trackback

09/13のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Watching the DVDs r so my joy time. Can't move my ass from here. lol. And many plans to go is popping out lately is also make me joy.:)Thanx
09-13 00:43

See you around, guys and girls. Can't wait the weeks later and the October to meet you, I mean you , you know who's I mean.:)
09-13 00:48

Today I couldn't make any loud voice because talk tooo a lot on Sat. Even I rest a day but still even now, Tue, can't say in normal torn.
09-13 01:38

It was too much that talking all 12 hours long....
09-13 01:39

”マーダードールズ、ウェンズデイ13(Wednesday 13)の新作ソロ『Calling All Corpses』(http://t.co/8QpHt8T)より、「Something Wicked This Way Comes」が試聴可 http://t.co/VwJ1XbQ
09-13 13:10

今Crescendo読んでるけど、出だしからそういう展開なの!?それってちょっと違うけどTwilightな(笑)さすがフォロワー小説。
09-13 13:22

珍しく梅田で道に迷ってるなう!(笑)ここはどこーって歩いてたら知らずフォタム&メイスンにたどり着いてしまった(笑)なんかに召喚された気分(笑)
09-13 18:37

Posted by Mai Aimheart on 14.2011   0 comments   0 trackback

09/12のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

携帯の歩数カウント機能が、機能ベッドの上に放置してたはずなんだけど2000歩歩いてることになってるのは・・・なんで!?(汗)
09-12 13:29

インド・アゴルフ・・・アゴルフってなんだろう・・・?って5秒後にインドア・ゴルフっていうのに気づいた。しっかりしろアタシ!(笑)
09-12 18:38

週に一度とかじゃなく毎日食べてもいいってほどトムヤムスープが好きデス。(何)
09-12 20:47

Posted by Mai Aimheart on 13.2011   0 comments   0 trackback

09/11のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

We made mistake. Mom and I got amd we have 2 October issues of Burrn! lol.
09-11 00:40

見れた~~!!!!!ぃやったぁ~!!!これでアメリカのDVDは全部見れるぜ!!(笑)でも地デジ録画のDVDはやっぱり見れないんじゃん!即答したくせに店員さんのウソツキー!!いいんだけどそのために買ったんじゃないからさ。
09-11 02:18

ほれ!NYで買ったアダムスファミリー!!ずっと見れなかったんだ(笑) パグズリー:「それで、校長先生がまたダイナマイトで遊んだら学校から僕たちを追い出すって言うんだ。」 http://t.co/bBIvExi
09-11 02:25

しかし、今日は喋った喋った。楽しかったわ!!!ありがとうM!!そして、帰りに先輩Aに捕まってさらに喋る喋る1時間(笑)いやー、今日12時間ノンストップで喋りっぱなし(笑)
09-11 02:27

ついたー!!!届いたー!!!!けどまだ開封してない!!(笑)後で。まず昼飯(笑)
09-11 12:18

弾丸トラベラーのNYの見たなう。Lipsが出て来てちょっとビックリ(笑)グラムパンクがテーマのベッツィージョンソンドレスのお姉さんが可愛かったわ。彼女が街角調査されるのはちょっと違う気がしたけど。そして泊まってみたかったナイトホテル(高いのよ。)、中映らずって残念すぎる。
09-11 13:13

I've not been able to read the tweets I'm following since 2 days ago.... I'll do, I'll do that... later!
09-11 16:59

I'm watching DVDs!!! It's sooo I've waited moment.
09-11 17:00

ついに。 http://t.co/mYgYywv
09-11 23:22

blog: ジャーマニィ~! http://t.co/nNSuW4W
09-11 23:22

Posted by Mai Aimheart on 12.2011   0 comments   0 trackback

ジャーマニィ~!

Category : Diary&Other stuff
DSC01682.jpg


土曜日はドイツの『Oktober Fest』に友人Mと行ってきました!!
ドイツのビール祭。
オクトーバーじゃなくセプテンバーだけど。

土曜日だし、夜の方が込んでるだろうって昼間に攻め入り、ランチをすることに。

3カ所屋台があって、それぞれに違うドイツ産ビールを販売していて、2カ所の屋台でそれぞれ違うドイツ産食べ物(ほとんどソーセージ)が販売している。
DSC01686.jpg

真ん中に簡易の机とベンツが大量に並び、特設ステージで演奏があったり、スピーカーから陽気なポルカヨーデルみたいな音楽が大音量で響いてるといった会場で、
ビールサーバーが並ぶ屋台が可愛かった。
DSC01687.jpg



アタシが頼んだのは、
Krombacher Pils(クロンバッハ・ピルス)と焼きレバーソーセージ
DSC01692.jpg

アタシは、ビールがそんなに好きじゃないから味の善し悪しがわからないので(笑)オフィシャルサイトのを引用しとくわ。
『本国における圧倒的なシェアを誇るドイツNO.1ピルスナー。 ビール純粋法に基づき徹底的に雑身を廃除し、極めてクリアなのど越しとさわやかな後味を実現。』
そしてそして、実はアタシはレバーが苦手なんだけど(笑)あえてレバーソーセジをチョイスしてみたのは、変わったもの食べようっていうチェレンジから。海外の食べ物で、特にこういうものは美味しいか不味いか2つに1つなところがあるからチャレーンジ。っていう。
そうしたら、レバー苦手なんだけど、予想外にというより衝撃的なまでに美味しくてショックを受けてたアタシ。
レバーのクセもクサミもなく、レバー特有のペースト状のべたっとした感じのあるコクのあるソーセージで、今まで食べたソーセージで一番美味しかったの!!
友人Mにすすめたら、彼女も大絶賛してて、文句無しに美味しかった。

そして、お祭りな陽気の中、開放的な気分を味わっての飲食とおしゃべりは非常に楽しかった!!!

お祭り気分の酔っぱらいばかりのたまり場で、ドイツ人らしき細身のオッサンが3歳くらいの娘を抱きかかえて広い場所で音楽に合わせて酔っぱらいワルツを踊っていて、娘がものすご~く迷惑そうな顔してるのが一番印象的だった(笑)

ドイツカラーのリボンをしてる子供が何人もウロチョロしていてアタシも欲しかったので、配ってたリボンもらったよ。
巻きで欲しすぎる…!
DSC01703.jpg


そして、ひとしきり喋りまくった後、ドイツ祭りを後にして梅田を徘徊。
メインはアタシのハロウィーングッズ偵察。
色々回ったけどやはり9月もまだ上中旬。ハロウィーンの兆しが見えて来たっていう程度にしか無かったわ。10月にならないとダメみたい。

そして、甘いものが食べたい、と通りかかったジェラート屋のお姉さんの無料試食に一本釣りされて、ヌー茶屋町+のイタリアンジェラートショップでおやつ。
前々から気になってたジェラートショップなんだけど、なかなか行けなくて、ついに初食。
イタリアの旅行番組で度々紹介されるピスタチオのジェラートが気になってたから、100円増しだったけど、ピスタチオをチョイス。他はブラッドオレンジとラム酒チョコレート。
2年に1度しか摂れない貴重なピスタチオを使用してる理由により100円増しっていうだけある、すっっごい美味しいピスタチオジェラートでした。ツボすぎるくらい美味しくて脳内の歓喜的な物質全開で放出されてるってかんじだった(笑)
ただ、凄いスピードで溶けていくので、注意。
写真写りのためにコーンをチョイスしてみたんだけど、この季節にコーンは絶対オススメしないわ(笑)
DSC01701.jpg


そうして、場所を移して終電ごろまで喋り倒して、楽しかったわ。

しかも、帰り道に地元の先輩Aに遭遇して、そこで立ち話1時間とかして、この日は本気で一日中喋りっ放しだった(笑)


楽しかったわ。
ありがと~!!
Posted by Mai Aimheart on 11.2011   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

