• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

02/28のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

雪だ、まだ寒いとかなんとか言ってるけど、春嫌いのアタシにはしっかり春風なのを感知してるよ…。春が待ち遠しいって思ったことなんか、無いね。無いったら無いね。芽吹く緑に桜の花なんか見たくもないわ。
02-28 22:09

って、愚痴ってみる。ごめんね(笑)だって今日ずっと小春な風吹いてるんだもん……。
02-28 22:09

Why do you think we all think we're waiting for spring while winter? Everybody loves spring? Wrong. That's totally wrong. I miss winter.
02-28 22:14

Posted by Mai Aimheart on 29.2012   0 comments   0 trackback

02/27のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

気のせいかな、って思ったらどうやら気のせいじゃないみたい。雪だ。
02-27 07:40

I just wondering. But it was real. Snowing now.
02-27 07:41

I don't like cold but I love winter and cold. Very sad fact winter is fading. It's nothing but true.
02-27 07:42

そうか。今日はアカデミー賞の日か。今レッドカーペットが大賑わいしてるみたい。
02-27 08:51

アカデミー賞、やっぱりHugo強かったなぁ。土曜日に行くつもりだったけど。混んでそうでやぁだぁなぁああ。
02-27 18:59

あ、明日の最低気温-2って見えるんですが、気のせいだよね?気のせいだ……。にちがいない。だと…いいんだけど。
02-27 23:09

さっきまで頭部分だけアカデミー賞ダイジェスト見てた。特殊メイクもメイク部門に入るんだね。
02-27 23:11

今日「欲しい!!」って強いリクエストがあったからヴァンパイアファングチョコ作ってあげることにしたんだけど、ラッピング考えてたら入れる箱のデザイン思いついて、箱が個人的に欲しくなったり(笑)おもいっっきり映画写真コラージュだから個人で楽しむ用でしかできないけど。できたらまた載せる。
02-27 23:14

近場に素敵なイベント発見。行こうかなぁ。そうしよう。
02-27 23:23

スコセッシなのにみんな無傷なHugoってのに笑った。
02-27 23:24

Posted by Mai Aimheart on 28.2012   0 comments   0 trackback

02/26のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Watched Breaking Dawn pt1 and Underworld4 today. It's totally Vampire weekend. Both were good movies but Underworld was the best.
02-26 01:17

Ah, don't even think about...
02-26 01:18

Too late night for me for now. Good night guys and ladies!;)
02-26 01:20

今日はぐだんぐだんな日。DVD編集録画作業の合間に本読む、とかそんなかんじで一歩も外に出る気無し(笑)
02-26 18:09

Vampire fang chocolates! http://t.co/jLrZaeIr
02-26 18:17

そうだ。失敗続きだったヤツ、やっとそれなりの見た目にできたよ。ヴァンパイアファングチョコ。 http://t.co/jLrZaeIr
02-26 18:18

そういや、来月ダートラ来るんだっけ。
02-26 22:32

Posted by Mai Aimheart on 27.2012   0 comments   0 trackback

02/25のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ひゃっは~!!!!!
02-25 01:45

なんかいよいよ凄いことになってきて、正直怖いとしか感じなくなってるんだけど、ほんまどうなるんやろう………。
02-25 01:46

RT @BLABBERMOUTHNET: SLIPKNOT Photo Exhibition Opens In Bedford http://t.co/cj2lk0TM
02-25 01:46

朝食しながらTV見て、ちょっとぐだぐだしすぎた…。今から用意してお出かけするなう!昨日タイムテーブル眺めてたのにどっち先に見るんだったか覚えてない…(笑)
02-25 13:31

Nightwishの次のシングルカット?がThe Crow, the Owl and the Doveなんだってね。この曲凄い好きだから、ミュージックビデオ作ってくれそうな響きにちょっと嬉しい。
02-25 13:44

っていうか、そうだ。タワレコ行かなくちゃ(笑)
02-25 13:44

Breaking Dawn見たなう。そしたらBreaking Soleして大変。応急処置で輪ゴム巻いてもらった(笑)歩き回るとか不可能だけどUnderworld見たいから意地で見て即帰る(涙)
02-25 18:26

Underworld見たなう!思ったよりよかったけど、期待してたよりは良くなかった、というかそーいうことだったのか2作目のラストは、ってなった。
02-25 21:05

てっきり人間に戻ったんだと思ってたから、今作の矛盾に首を傾げてたんだけど、なるほど。しかし!ライカンが作品進むごとに酷くなってるのがいただけない…。これじゃただの化け物だ。
02-25 21:08

しかし、普段から笑えないオヤジなダジャレかましてたりするけど、Breaking DawnでBreaking Soleって、そんなアタシが言うより笑えないダジャレかまさんといてくれ…。
02-25 21:12

Posted by Mai Aimheart on 26.2012   0 comments   0 trackback

02/24のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

昨日の、もそもそ物体。形にはなったんだけど、モソモソしてるわ…。今日こそは…!ってそんな食べる気もないのにチョコ量産してる今日この頃(笑)
02-24 07:00

Im so bad at cooking and am trying 2 make some chocolates over&over again also tonite. If I can make it right Ill put the photo after tonite
02-24 07:05

Friday night!! Yaay!! I'm gonna try to make vampire fang chocolates also tonight. How many vampire fangs am I gonna make...
02-24 18:22

リトライするためにチョコ買いに行ったんだけど、お腹が空いてたから、そうだスニッカーズ買おうってレジに持って行ったら全てがチョコなのに気付いた。板チョコ4枚にスニッカーズ1袋って、チョコ中毒並みな買い物だった…(笑)
02-24 21:33

今日の謎の電話、やっぱり予想してた所からだった。わぁ~。
02-24 22:40

Posted by Mai Aimheart on 25.2012   0 comments   0 trackback

02/22のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

よぉ~やく、鼻がイナフズナフなのが収まって来たかも。風邪っていう風邪はもう吹き飛んでるんだけど、鼻がイナフズナフなんだよな(笑)
02-22 00:10

すっかり天気に騙されてた。カッサ忘れた。酷く降りませんように…。
02-22 08:48

そういや、ハンガーって映画あったよね。ボウイの。悪い映画じゃ全然無いんだけど、ヴァンパイア映画って言われた時にまず全然頭をかすめない映画だわ。
02-22 22:40

昨日の失敗作、ほじって食べてるなう。あんまい…(頭痛)いんぐりぃでぃえんつ、は、砂糖とホワイトチョコレートのどう頑張っても入れ歯の接着剤くらいにしか固まってくれない混合物。罰ゲームかっていうほど甘い(笑)
02-22 22:43

ぺやんぐ、って聞くとキャプテン和田さん思い出すのはアタシだけじゃないだろう。そして、それ連想する人は漏れなくあのラジオのリスナーだった人だよね(笑)懐かしい。本当に惜しいラジオ番組。復活して欲しいわ……。
02-22 22:47

Kick-Assの続編の話題が多く目につくようになって、アタシも喜んでる人の一人なんだけど、続編の話がどういうものかわからないがヒットガールが大きくなりすぎちゃう前に撮って欲しい、なぁ。
02-22 22:50

そうそう昨日の青いホットチョコレート。昨日の内に3人に「なんで青いの?」って聞かれた。『なにそれ』って言うものだとばかり思ってたから、少し予想外の同じ質問をまずする人が『なにそれ』よりも多いことがこれ作って一番興味深かったこと。 http://t.co/DIkJ04yu
02-22 22:54

RT @TimeOutEatDrink: Bubble tea and treats at Boba Jam http://t.co/lBMO2K3g
02-22 23:49

Posted by Mai Aimheart on 23.2012   0 comments   0 trackback

02/21のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

チクショー眠い!1日無駄にしたって思うほど今から寝たいわ!(笑)
02-21 06:54

実験がてらホットチョコレート作ってみたけど、牛乳無くてゲロ甘いのができた。でも、他から見たらそんなことはもはやどうでもいいみたいで『青い』のがダメらしい(笑)青いホットチョコレート。 http://t.co/DIkJ04yu
02-21 20:26

青いホットチョコは見た目成功したけど、そもそもの実験のブツは失敗みたいだ。難しいな…。またトライだぜ。
02-21 23:21

す、進まん……。
02-21 23:42

Posted by Mai Aimheart on 22.2012   0 comments   0 trackback

02/20のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

月曜は忘れ物多い日だけど、今日はとりわけな気がする。家出た2分後にはもうすでに4つの忘れ物に気づいたっていう。ダメダメだわ今日(笑)
02-20 07:41

忘れ物、5個目発見(笑)も~~~~~~~~~
02-20 13:14

家に帰ったら爪塗り直さなきゃ。ハゲハゲ警報発令(笑)よく考えたら、これユニオンジャックの青だ。トリコロールの青でもあるけど。
02-20 13:36

やばい、こういう声すっっごい嬉しい。ありがとう!
02-20 21:47

ホンマ、こういうのがたまに聞けるのが嬉しい、自己満足で何も求めて無いんだけど、やっぱり嬉しい。でも実はこれ突然降って降りて来た話だから、こんなのを普通に書けと言われると非常に厳しいのが悔しい。
02-20 23:04

I've watched #TobyHemingway in In Time last Sat. Really can't wait to see him in silver screen again even I have no idea whats next in Japan
02-20 23:28

とりわけ見たいっていう映画ではないんだけど、『裏切りのサーカス』の予告編見ただけでも映像に魅せられる。画的にちょっと興味あるカモ。
02-20 23:36

Posted by Mai Aimheart on 21.2012   0 comments   0 trackback

02/19のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

MIB3についてきたニューラライザーの説明書きに笑ってしまった。『本来の目的以外に使用しないで下さい。』って、エイリアン見た人にだけサングラスかけてからピカッとしろって?(笑)
02-19 01:03

RT @victor_rocks: DRAGONFORCEのハーマンとマーク来日!明日20:30からのRockaholicでのDJイベントを楽しみにしていますよ! http://t.co/zkGco8dR
02-19 20:08

ペンタブ復活!(復活っていうか新調、なんだけどさ)
02-19 21:52

なんだかんだ俳優に関してはThe Covenantの俳優をずっとチェックしてるような感じなんだけど、周りに誰もこの映画見た人が居ないのがちょっと寂しいって劇場公開もされてない佳作とか言われてる作品だから、まぁ、当然なんだけど。好きなんだよねこの映画。出だしホワイトゾンビなんだぜ?
02-19 22:45

っていうのも基本俳優が誰が出てるからっていうので見に行かないんだよ。監督はあったとしても。とはいえThe Covenantに出てたチェイス、今はGossip Girlのネイト役で大ヒットしたけど、もはや見てないんだけどさ…(笑)
02-19 22:46

映画の感想をば、って思ったんだけど、ノらないのでまた明日(笑)今年入って見た映画はまだ6本目。少ない。
02-19 23:04

Posted by Mai Aimheart on 20.2012   0 comments   0 trackback

02/18のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

メタルナイトだぜ!って思ってたけど全然部屋が片付いてないから切り上げ…。そして、明日も早い……。
02-18 01:36

WOWOW、Loud ParkトリをWhite Snakeにしたのはさすが。わかってるじゃーん。wowowもスペシャも最後にリンプ持って来ないっていう暗黙の了解が、(笑)
02-18 01:38

メタルナイト見ながら、普通にもはや無意識に「ディッキンソンって、世界一カッコイイゴリラやんな」って呟いたらママンに爆笑された(笑)
02-18 01:48

さて、消防点検も終ったしこれから支度して出かけるとするか。結局5時までかかってて、8時に起きて、チョー寝不足(笑)眠くて俊敏に動けないので、さっきまでメタルヘッドバンガーズジャーニー半分ちょっとくらい見てた。いい映画だ…。この後映画館で寝てるとかいう最悪な事ありませんように(笑)
02-18 11:39

そして、あれだけ散らかってたものがどこに行ったのか、不明(笑)記憶にございません(笑)
02-18 11:42

人類学者の視点の面白みと卒論レポート的な理解しやすい構成のまとまりの良さもさることながら、しかし監督はただのメタルファンで。何よりもミュージシャンたちのセリフが光り輝いていて、それが全てを引っ張って行ってる言葉に力を感じる他に類を見ないトキュメンタリー作品。そして良編集万歳(笑)
02-18 11:52

あんまり眠いので、(濃いセイロン)紅茶3杯に抹茶1.5杯(笑)
02-18 11:58

7 hours Metal programs night was aired a pay channel and half I could watch (and half is waiting for me after.) Most enjoyable moment on TV
02-18 12:07

And I was watchin half part of Metal Headbangers Journey with breakfast. Awesome movie. This movie prove that Metal is not only music.
02-18 12:13

ELLEのTwitterのTweetの『Marni at H&M』って文字が『Metal at HM』に見えた(笑)
02-18 12:26

Posted by Mai Aimheart on 19.2012   0 comments   0 trackback

02/17のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

チョー寝不足だったからコテッと寝てしまったけど、まだ眠い。そして部屋は……うん(遠い目)今夜マジヤバスだな…。何のために片付けんのかっていえば消防点検です(笑)メタルナイトまでになんとかしたい、なぁ…。
02-17 07:06

どうやら、青色がマイブームらしい。何の心境の変化なのか脳の変化なのか、急に青色のものが欲しくなったりして。謎だ。そんな今爪の色は青。
02-17 13:36

Posted by Mai Aimheart on 18.2012   0 comments   0 trackback

02/16のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ペンタブうはうはなんだけど、時間無さ過ぎて明日開封?か明後日?ほら、余裕を持って楽しみたいじゃん。
02-16 00:00

本読み出したらブレーキ踏めなくてものっそ寝不足なう。やばす。ちゃんと起きてるの凄いけどやばす。だって土曜までに部屋の片付けせなあきまへんが、帰ったら寝たい一心な気がするし、(部屋を見渡す)、や、ヤバス……
02-16 07:03

占いマジでか。昨日から本気で史上最悪にストレスフルすぎるんですが、どーしたらいいですか。
02-16 12:11

今日はほんっっまに、アカン。家に帰りたいよぉ~~(涙)
02-16 16:48

部屋でごろごろ。片付けないといけないんだ…よな、って思いながら(笑)
02-16 22:50

時間調べたら、ちゃんと映画2本ハシゴできる。しかし、できることなら明日もオフにしたいわ…。なんかものすごいお疲れちゃーんなんだ、ホント……家でごろごろ創作活動したい感じ。ほんまに……アホ……!
02-16 23:40

そうだ。明日WOWOWでいよいよメタルナイトだぜ。リアルタイムで見て楽しもうかって考え中。
02-16 23:41

Posted by Mai Aimheart on 17.2012   0 comments   0 trackback

02/15のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

終った。けど、まだ。もうこんな時間なんだぜ。日本ではヴァレンタインは終わり!次の日になろうとも、アタシの大事な人たち、みんな愛してるわ!
02-15 01:04

ヘロヘロウィークなので、今日の映画の予定は延期とす。でも土曜日ハシゴは絶対行く(映画館行きすぎ。笑)
02-15 16:14

やっぱりどう頑張っても壊れたままだから、買ったわよペンタブ!
02-15 20:17

So sad news surrouded lately. RIP.....
02-15 20:27

RT @BLABBERMOUTHNET: LORDI Mourns Drummer's Death http://t.co/Cuf4YUuX
02-15 20:57

I got new machine today but it's not opened yet because I have no time for today. Maybe tomorrow? or...
02-15 23:59

Posted by Mai Aimheart on 16.2012   0 comments   0 trackback

02/14のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

3日坊主じゃなくて常に1日坊主なんだけど、どうしたらいいかねぇ。お腹ぷよぷ~よよ(笑)
02-14 22:13

え?MIB3の前売り券のおまけニューラライザー(あのサングラスかけてピカッとするやつ)なの?やだ、それ、欲しい(笑)
02-14 22:27

Happy Valentine's day, guys and ladies!! I love you<3:) Yes, still lovin' you. haha http://t.co/SVN1umut
02-14 23:27

今すんごい格好してるなう(笑)もはや家族はビックリしないが、何も知らない普通の人なら必ず変な目で見るであろう(笑)顔にビニールテープはってるんだから(笑)
02-14 23:28

ハッ、そろそろウニアの時間か。結局、マウスで頑張ってます。妥協の末もの凄いシンプルになった……。
02-14 23:50

Posted by Mai Aimheart on 15.2012   0 comments   0 trackback

02/13のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

帰りた~いって家にいる時点で言ってたらあかんよな(笑)風邪とタッグ組んだ乙女週間でかーなーりバテてます。ええ、そりゃもう。
02-13 07:01

Soooo sleepy. I dont wanna nothing... Today is not gonna b a good day I feel...
02-13 08:50

Valentine's idea? Still thinkin'. Nothing coming out but just messages.
02-13 08:51

Blue Monday. And my nails are also blue. Nice blue nails. Only nice blue thing of today.
02-13 10:40

Oops. Forgot the photo. Maybe after got home.
02-13 10:41

グラミー賞、Best Hardrock/Metal部門のウィナーがFoo Fightersって、おかしくない?ハードロックでもメタルでもない。でも、別に部門作らなくていいよね
02-13 13:12

受賞しても皆がこぞっていっせいに聴いたり流したりするわけじゃなく、好きな人が何がいいかわかってて買って聴くジャンルだと思ってるし。でも、ハードロック?
02-13 13:13

I just can't understand Foo Fighers's the Grammy Best Hard Rock&Metal winner. Hard rock? Metal?
02-13 16:09

Please let me say. Let me home. Right now!
02-13 16:11

I dont care whos the winner cas its not kinda music that be judged by Grammy. But at least they should choose Metal band for Metal winner.
02-13 16:15

Posted by Mai Aimheart on 14.2012   0 comments   0 trackback

02/12のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

RT @amass_jp: ドイツのHMバンド、RAGEの来日公演が5月に開催。23日(水)大阪・梅田クラブクアトロ 、24日(木)東京Shibuya O-EASTの計2公演を予定 http://t.co/clEPa0MK
02-12 01:34

ぇええRAGEも来んのか!!!5月だけど、5月だよ!
02-12 01:34

Don't look at me so much 'cas too glad to be looks not bad face. Really pleasured to meet you, Mr. Tipton! http://t.co/6FpHQlPZ
02-12 01:42

RAGE is gonna come to Jpn in May!? Nooo fu*kin' way! Why don't you come in June!! Too many bands come at the same time...
02-12 01:57

I think promoters knows the schedules and we can't go so many...
02-12 02:06

In April Arch Enemy and Extreme is almost exactly the same time they tour.
02-12 02:10

About a week before their tour Anthrax&Hellyeah the after DreamTheater comes. Well,other more is going to come in April though.How could we?
02-12 02:13

On the other hand Arch Enemy (@archenemymetal) sold their Yokohama gig out is a amazing fact.
02-12 02:17

And after stuckfull month April, seems May schedules are also slowly getting stuck for us...
02-12 02:24

RT @AudreyKitching: Check out my Hunger Games fashion promo editorial on @celebuzz ! Flowers & metallics! http://t.co/EuORB4GQ
02-12 02:31

Posted by Mai Aimheart on 13.2012   0 comments   0 trackback

Sweet Nightmare Kitchen

Category : Sweet Nightmare Kitchen
banner.jpg


更新しますた。

Sweet Nightmare Kitchen、
『Black Cat Cookies』

『Eyeball Cookies』
をアップしました。
黒猫クッキーと、目玉クッキーです。

Sweet Nightmare Kitchen(日本語版)
http://ameblo.jp/nightmarekitchen/

Sweet Nightmare Kitchen(英語版)
http://nightmarekitchen.blogspot.com/
Posted by Mai Aimheart on 12.2012   0 comments   0 trackback

Othersidemaniac

Category : website update news
Othersidemaniac:
othersidemaniax.blogspot.com



輸入もの食品ブログ更新しましたー。
食べた感想とかじゃなくパッケージ好きなので淡々とそれをコレクションしていく『だけ』のブログです(笑)あしからず。このブログの楽しみといえば、原産国で分けてあるので、国によるパッケージデザインの比較、くらいです、はい(笑)
食べ物って言ってるけど、お菓子から飲み物からシロップまで、色々です。基本はお菓子、なんだけど。
Posted by Mai Aimheart on 12.2012   0 comments   0 trackback

02/11のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Now I'm listening to Masa Ito's Rock On. This radio show is also goin' to do meet&greet of @archenemymetal
02-11 01:45

Oh,but I've gotta go to bed. Tomorrow(Today,actually) is Judas Priest!!X))
02-11 01:49

ちょ~ねみぃ~~
02-11 10:31

あーねむい!!月に一度の魔のスイマーウィークと風邪がダブルパンチ★
02-11 11:08

あんまり眠いので気合いに紅茶3杯。まだ眠い。行きにレッドブルでも飲みながら行こうかな(相当眠いらしい)
02-11 13:07

RT @eigacom: イギー・ポップというと、「トレインスポッティング」が真っ先に思い浮かぶアカウントがこちらです。
02-11 13:08

2時間ほど前まで会場がどこにあるのか知らなかった人がここに(笑)そうか、こくさいホールはそこにあるのか(笑)さて、今から準備して行きます。早く無いかって?三宮って言われたらそれまでブラブラするに決まっとろうが(笑)
02-11 13:09

気合いで直してやるって思ってたけど、結局、鼻垂カミ子です。
02-11 13:12

昨日なんか昼間紅茶飲みながら知らず何度か寝てたっていう脅威の睡魔を発揮してた、そんなスイマーウィーク。口の中の紅茶が外に出なかったのは偉いというか、ありがたかった(笑)
02-11 13:16

You've got another things comin'!
02-11 13:17

Posted by Mai Aimheart on 12.2012   0 comments   0 trackback

02/10のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

バスに乗ったら発作のように咳で涙目、堪えるために無の境地。外に出たら何もなかったかのように。バスに乗らんわけにはいかんし、も~いやだ
02-10 20:31

全然全くそんな気なかったのに、目に留まったら離れなくなってしまってマニキュア買ってしまった。アタシには珍しい色買ったもんだ。
02-10 20:32

Posted by Mai Aimheart on 11.2012   0 comments   0 trackback

02/09のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Tooo sleepy. Good night everyone. Good night dears.
02-09 00:04

RT @amass_jp: メロディック・デス・メタル・バンド、ダーク・トランキュリティが3月に行う来日公演に、韓国のメロディック・デス・メタル・バンド、オージン(OATHEAN)がゲスト出演決定。2公演とも出演します http://t.co/YswtRmUl
02-09 19:09

" @OpethJp: スウェーデン大使館のHPでもOpeth来日公演が告知されてます!Swedish Embassy is announcing Opeth Japan Tour on their website! :) http://t.co/TS6VvpJt
02-09 19:11

スッゴ(笑)フィンフェスはフィンランド大使館によるものだし、北欧素晴らしいわぁ~っていうかOpethもうすぐじゃん!ペルはんいないけど。
02-09 19:13

鼻水がジョンジョンジョビとか言ってるとジョークセンスがものすんごいオッサンなのがバレてしまウリジョンロート(笑)
02-09 19:18

お?今日って彼のバースデイじゃなかったっけ?だったよね?だったかな?
02-09 21:00

彼ってほら、80'sのレジェンダリーすぎなバンドの。
02-09 21:01

Today is Rachel Bolan(@OfficialSkidRow)'s Bday. I don't know how old he became though. Anyway. I love your songs!! Happy birthday Rachel!!
02-09 21:06

京都行きも双方それぞれ病気でダウンして延期になったから、新しい服試着してはしゃいでからずっとクローゼットにあるだけっていう状況に…。いやぁ、まさかプリースト向けじゃないし、なかなか着るチャンスを逃してる(笑)
02-09 23:13

でも、最初は何か特別な時に着たいじゃん?んー京都までとっとくかな。寒いし(笑)
02-09 23:18

Posted by Mai Aimheart on 10.2012   0 comments   0 trackback

02/08のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ああ、なんかちょっと誤解がありそうだな。メイデンは7年前に見て以来見てないです。アモッさんのライヴは、この7年間何度も見てます。
02-08 00:05

ソナタもだったかな?いや、どーだっけ……。ただ、エアーマルコ伝説を知ったきっかけのライヴだった(笑)
02-08 00:12

Ah, Im not sure whats happened to him but @NikkiSixx is also voiceless right now? Wow, welcome to my world. lol. We've gotta get well soon.
02-08 06:21

サブいなぁ、って思ってたら雪降ってきたし。カッコのオッサンまだいるらしい(トニーのせいにしない。笑)
02-08 07:44

ああ、もの凄くいい人だ…。 RT @littlechalkblue: Spiritual Beggarsのアカウントの中の人はとてもいい人だな…
02-08 19:36

今日は満月?ビルの窓にデッカイ月がぬぼぉっと写ってビックリして思わず月探してしまったら、角度的に写らない気がする所にあってビックリしたら、その後もどこに行けども窓という窓に写り込んで来て背を向けてるのに視界の端に入り込んで来てちょっと不気味だった……。
02-08 19:57

のほほん、にゅっと。声がヘロヘロの音量8割減だけど出るようになったんだけど喉の痛みと鼻水が5割増に出るようになった…この逆だった昨日とどっちがいいのかわからん…(笑)
02-08 22:03

相棒を見てみようって思って一度も見たことが無い。グランマがね、毎週とかスペシャル絶対に見てるんだってオススメするもんだから。推理小説読み飽きたくらい読んでて、もう頭で犯人わかっちゃうんだけどこれは違うのよぉ、面白くってねぇ、って言ってたんだよ。
02-08 22:08

外国人平熱高くてこんなもんだぜってことで、微熱説は抹消しとこう、うん。そういえば、中学の頃くらいよりも1度くらい平熱高くなってるな。今は、2度?(笑)
02-08 22:11

Now they're coming? And 3 days later, Judas Priest's Osaka gig!? OMFG, that day gonna be killer day!!
02-08 22:34

Posted by Mai Aimheart on 09.2012   0 comments   0 trackback

02/07のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Still I can speak only few. Thanks for the people who understand what I say even its whispering.
02-07 10:38

Most silence day I've ever had. Almost 100% can't be loud. Can't speak, talk but tweet. haha. Ive never been like this whole my life before.
02-07 19:52

Ah,'bout the horoscope's love n romance thing. Neever happen.lol.Just losin my voice situation bother me all day. How could be,teller. haha
02-07 19:57

今日は昨日に増して声がほっとんど全く出ないので、未だかつて無いほどパントマイマーばりのジェスチャー大会の一日だった…。それはランゲージバリアとかいう次元じゃなく(笑)なんだ英語とか外国語とかってこれに比べたら遥かにハードル低いんじゃんって何か悟ってしまった(笑)
02-07 23:16

Oops Ive forgotten 2 RT" @gusgofficial: Gary Moore was King. just listen to this: http://t.co/ebsXqrTh
02-07 23:31

RT @BLABBERMOUTHNET: ELUVEITIE: 'Havoc' Video Released http://t.co/BZpn1Hnz
02-07 23:35

今日でメイデン見てから7年目だよ、おい。あの旗ひっかけて四苦八苦しながら歌ってたのが昨日のことのようだ。そして実を言うとアモッさん本人じゃなくてライヴがこれも7年目。そしてそんな今日Mentionsのページ見たら、ほんっとうにビックリするよね…。
02-07 23:53

Posted by Mai Aimheart on 08.2012   0 comments   0 trackback

02/06のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

風呂るるる~~♪(たるるーとな響き。笑)
02-06 00:09

インフルじゃ、なかったんだぜ!!イェ~ア!(Jヘッドフィールド風に)先週の予定変更とかもろもろ起こったことの流れの意味がよくわかったけど、お願いだからジューダスまでには完治してくれ……。っていうか、これは治るって見越した1週間前の風邪なんだよね?よね?(誰に聞くでもなく聞く。笑)
02-06 14:06

インフルって鼻に棒突っ込んで調べるのね知らなかった。ミイラ作りって鼻から棒突っ込んで脳かき混ぜて鼻から脳髄こそぎ出すんだよ!?なにすんのぉおお!!ってなってた今日午後12時頃(笑)
02-06 14:16

It doesnt flu at all. I relieved but I didnt know how 2 check flu or not... Did u know how 2 mummify is stick a stick to nose n remove brain
02-06 14:28

Today is A Rose birthday! He became 50? Its like yesterday I listened 2 his songs at the 1st time. Happy Bday!! http://t.co/yDv1Ieat
02-06 15:07

And today also the day we lost Gary Moore. RIP... :'( Good song never get old. Rockstar live forever. http://t.co/eEtIQIdF
02-06 15:21

突然ペンタブが動かなくなったので、普通のマウスに切り替え。ものすごく、とってつもなく、ヒジョ~に使いにくすぎる&困る!!!で、色々調べてたら、新しく買った方が手っ取り早そうっていうのに行き着いて物色中。お財布が悲鳴あげてるんですけど!(苦笑)
02-06 17:05

RT @CMP_official: いよいよ明日の福岡公演から“最後の”JAPAN TOURを開始するJUDAS PRIESTから日本のファンへメッセージが到着!http://t.co/zk7WEMWV
02-06 19:31

New Blog Post: 輸入モノパッケージブログ、ででっと更新しました。 http://t.co/RbvRywX3
02-06 19:33

ずっとペンタブだったからマウスのスクロールの方向が逆で間違ってばっか。
02-06 22:01

Posted by Mai Aimheart on 07.2012   0 comments   0 trackback

02/05のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

え!神戸公演、一般十数枚しか出て無かったの!?そりゃ瞬殺ソールドアウトするわプリースト。
02-05 02:34

アニメタルZeppなんばだけど、大阪の時よりも一回り大きいのか。へぇ~。
02-05 03:31

発熱もして本格的に風邪でダウンなう。明日病院行くけど、フルだったらやだな……。
02-05 12:18

Finally the cold knocked me down... I really hope to get well til Judas P...
02-05 12:21

グレーテルのかまど、っていうNHKのお菓子作り番組をほぼ毎週見てるんだけど、昨日のエリザベートのザッハトルテ見てたら作るの面白そうだから食べたくなって来た(作るのが面白そうってのが半分以上の目的。笑)ジャムか…家にはイチゴ、ブラックカラント、チェリーしかないや。でもソレもいいかも
02-05 12:27

すごーい。 "極寒のカナダで寒すぎて奇跡が起きた!(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/QZ8muuPK
02-05 12:39

Done!Alice cookies. Not became exactly what I want but sort of good way:)This was taste not good so totally 4 art http://t.co/RRMhn0TF
02-05 14:00

アリスとクイーンクッキー、予想通りにはなかなか進まなかったけど、一応これが完成ブツ。実は言うほど美味しくないんだコレ(笑)次回はこれをふまえて美味しくてもっとアイディアに近いの作るとするわ http://t.co/RRMhn0TF
02-05 14:03

ようやく声が少し出るけど、ETな声してます(笑)
02-05 21:09

np: Freewheel Burning - Judas Priest
02-05 22:31

Posted by Mai Aimheart on 06.2012   0 comments   0 trackback

02/04のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

What to do on next Sat? Judas Priest in Kobe!!!X) Can't believe it is so soon!! And have mixed feeling with it. This is the end of the era.
02-04 03:34

Too sleepy to stay awake anymore...
02-04 03:38

I was supposed to go to Kyoto wi/ my friend today,Sat. But its delayed by her flu. Get well soon my dear. And be careful the flu,my dears!
02-04 03:40

やっと作業終った。眠すぎる。今日、土曜日は京都に行くはずだったんだけど、友達がダウンしたので延期に。今日は今日で先週のようにお菓子作る予定。お菓子作るのに2日も机に向かってるとかナニゴト(笑)上手く行けばいいなぁ。それより、皆風邪、特にインフル大流行中みたいだから気をつけなはれぇ
02-04 03:43

キッチン追い出されたから、ひとまず、な写真。まぁまぁできたかな。予想通りにはいかなかったけど。 http://t.co/nGVQPbZq
02-04 19:54

Aaalmost done to make. It didnt go way all I want but looks nice. http://t.co/nGVQPbZq
02-04 20:01

Start coughing. Cold is not getting well... It was better choice not to go to Kyoto today in the end.
02-04 20:05

鼻水じゅるじゅるしててチッシュ箱が相棒な今日。結局、京都行きは延期になったけど、延期になるべきだったんだよね。
02-04 20:07

こんなのばっかり作ってるわけだけど、毎度父親に理解に苦しむ顔されるという(笑)美味しい見た目と味の食べ物に興味があるので、一般の目的から逸脱してる作品に理解できないようです。ちなみに今回のは、あまり美味しく無いです(爆)
02-04 20:13

今日は起きた時から眠いんだけど、こんな時間にすでにスイマーがはびこっとる……。エンターサンド満!
02-04 20:18

Posted by Mai Aimheart on 05.2012   0 comments   0 trackback

02/03のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

よし!!ひとまずは、ヨシ!久しぶりにデザインナイフ使ったし。お菓子作りじゃなく無茶苦茶ガチで版画の世界だ(笑)ド集中してて紅茶淹れたの忘れること2時間、電子レンジでチンするの巻……(笑)時間ムッチャかかるから、ひとまずアリスは後にしよう。さ、明日は次の行程よ!できんのかな…。
02-03 01:05

よだれ垂れそうなほど集中してデザインナイフで切る作業してるだけで幸せとか、安上がりなもんだよね(笑)
02-03 01:05

Done!!At least for today!Tomorrow will b the final step how to make the creation Im workin on.This is not cookies anymore. Totally engraving
02-03 01:09

昨日、予想外にもメッチャチェックされてたのを知ったので、最近日本語ばっかだったけど、ちゃんとバイリンガル頑張ろうと思います(笑)いやぁ、ビックリした。
02-03 01:11

So sleepy... so many things to do today.
02-03 05:55

Anyway, good morning everyone!! Sooo cold day.
02-03 07:06

RT @MrTommyLand: I hope everyones naked today!
02-03 07:20

チョーさみぃ。昨日より気温上がるったって、寒いもんは「寒いんジャー」とか何の戦隊ものっていうようなフレーズの日だ。
02-03 07:22

そうか、今日節分か。恵方巻嫌いだからいつも鉄火巻きとかの普通の巻き寿司です(笑)
02-03 20:34

Today is Japanese traditional day that eat rolled Sushi, basically. Almost every Japanese knows dinner of tonite. Sushi. haha
02-03 20:37

Posted by Mai Aimheart on 04.2012   0 comments   0 trackback

02/02のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

アーチエネミー横浜公演ソールドアウト、おめでっとう!
02-02 00:20

さっきTVでRock of Agesが紹介されてたけど、まさか朝にナイトレンジャーやツイステッドシスターズ聴くとは(笑)アクセルローズっぽいって思ったらトムクルーズにアクセルが指導したとかなんとか。でも態度はアクセルっぽくてもバンダナ巻いたその見た目はちょっとブレットマイケルな
02-02 06:59

Now 0 degree.... So cooold day today. Let me stay at here, home...:(
02-02 07:06

0℃て……。 家にいたすぎる……。
02-02 07:07

ちょっと衝撃。今までフィンランドにスタバなかったんだ…!
02-02 07:10

Snowing NOW!にゅっと!(笑)
02-02 13:05

Its nothing to do with me but I heard train stuckin by snow n delayin 40mins. Now waiting for a bus in the coldest air...
02-02 18:51

快速大雪で40分遅れってナニゴト。アタシ関係なくてよかったぁ…。
02-02 18:52

Well, it was a cold. Atchoo! Don't catch any cold, my friends!
02-02 18:54

え!4日ダースベイダー大阪に来んの!?"ダース・ベイダーが日本各地をダークサイドに導く!?全国ダース・ベイダーを探せ キャンペーンが開始! - シネマトゥデイ http://t.co/yWdTDnS5
02-02 20:14

Posted by Mai Aimheart on 03.2012   0 comments   0 trackback

02/01のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

やばいやばいやばいやばい(汗)寝坊ってやつだよ(汗)
02-01 07:51

あいもんまいうぇい…!!原因はわかってるけど、しょーがない。時差とRedHotニュースと脳内アドレナリンのせいだ。あとノーズィズランニンな今の状況と。
02-01 08:51

ダースベイダーのシリコンモールド発見してしまった……。物欲に取り付かれて衝動買いする前に我に返ったけど、ヤバい…。
02-01 19:50

RT @archenemymetal: Special #WagesOfSin show at Yokohama Blitz is now sold-out! Thank you! See you in April! #JapaneseKhaos2012
02-01 20:46

今日も今日で「魚食べるん!?」って言われた(笑)魚食べてるイメージが無いらしい。ギョーザ食べてるイメージがないとか、おされなもの食べてて欲しいとか、トイレに行くのかとか、吸血してそうとかとか。ホンマにみんな一体どんなイメージを持ってるねん(笑)
02-01 22:45

半分以上が人間のイメージから逸脱してるっていうのは、一体どーゆーことだ(笑)
02-01 22:45

アタシはできると思ってたんだろうか。しかし、これは……難易度高すぎないか……。
02-01 22:46

Preparin for a cookies Im gonna make. It takes a few days. The attitude is same as other arts creations. Its not sweets but sweets after all
02-01 22:58

But it might be too difficult than I thought....
02-01 22:59

The minimum will be 0 and the maximum will be 3 with snow tomorrow. What the... I really wanna stay at home tomorrow....
02-01 23:01

Posted by Mai Aimheart on 02.2012   0 comments   0 trackback

01/31のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

届いたわぁ~~★★★
01-31 19:41

It's arrived!!!
01-31 19:41

New dress!! New me!! How do I look? I've never wore like this dress before. This is verrry new. http://t.co/LeQ5oEG4
01-31 21:22

今日くしゃみばっっっかりしてる。ぶしっ、ぶしょんっ、あっしょぉあい!とかたまにオッサン入ってるのはナイショ(笑)
01-31 22:45

でも、風邪ってわけじゃなさそうだ。
01-31 22:46

Sneezing aaall day long. Seriously. Someone is talking about me all day long or dusty air. I don't think its a cold... not sure though
01-31 22:52

そうだ、おぬし。モノクロ線画だったんじゃん。
01-31 23:12

ゴイスーなクッキー思いついたので、明日からせっせと作る、予定。予定は未定。かなり大作だから完成するかも怪しい。そして例のごとく、もはや食い物作る心境にあらず。
01-31 23:28

Posted by Mai Aimheart on 01.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

