• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

04/29のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

オジーがおじいちゃんに、シャロンがおばあちゃんになったのか!しかし、こんなおじいちゃんおばあちゃんにあんなお父さんって……なんていうか、なぁ……。(笑)
04-29 00:11

ああ、そうだ。今日土曜日だった。忘れてた…。更新します、しますよ!しますったら!(笑)意外に最近続き待ってる人がけっこういるのにビビッてたり(笑)ありがとう。
04-29 00:40

毎度毎度行くたびに思うけど、近所にIKEAがあったらそらもう大変なことになってるわ、良い意味でも悪い意味でも。本とかメモ帳持ってカフェしに行くには最高の場所だし(人の少ない日にかぎるけど)
04-29 02:24

Guess I won't see him again. But IF I saw him again I'd run next time, haha. Seriously.
04-29 02:34

I guess it was kinda love-at-1st-sight stuff. There's no sparkle thing when I saw him so... "kinda". I guess I'd run if I felt sparkle stuff
04-29 02:39

ブラガ!!
04-29 02:43

ガッツリ寝てやろうって思って今起床(笑)今日の予定はずっと家の中だからだ、フハハ。
04-29 13:19

ガッツリ寝てやったのに、なんで眠いんだぁ~!がぁああっとやることしたら映画見るぞ!
04-29 17:02

あ、ブログとか言ってたな。忘れてた(笑)
04-29 17:04

今ラジオ聴いてて(たぶんアメリカの)The Cureが流れてるんだけど、やっぱThe Cure大好きだ。Friday I'm in loveなんだけど。なんなんだろうねこのバンドは。上手いってわけでも特別凄い曲ってわけでもない気がするんだけど(笑)
04-29 18:57

Posted by Mai Aimheart on 30.2012   0 comments   0 trackback

04/28のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Time to be bed. A lot of things to do tomorrow... I'm not sure I can wake up tomorrow at the right time I want...
04-28 03:13

According to @archenemymetal today was Sharlee's bday. How sweet day today. Even already Sat in Japan now. Happy bday!
04-28 03:19

今日、シャーリーのオッサンの誕生日だったらしい。ワ~。いくつになったか知らないけど、おめでとう!!
04-28 03:21

なんかちょっと予想してたけど、寝坊しったぁ~♪そして間に合いそうな時間には勝手に起きるけどもうちょっとだけ早く起きてくれよアタシって頃合いも毎度のことで(笑)ダメス!!
04-28 12:55

真実を話そう、9時に起きる予定でした!(笑)今13時だよ。どんだけ寝てるんだアタシ。
04-28 13:08

そしてなぜか紅茶がまずい……。なんだこれは……
04-28 13:08

間に合うと思ったけど、すでにいろいろダメダメなのに気づく。忘れ物とか忘れ物とか時間とか…。
04-28 14:00

Ooooops. I don't think I can make it. Aaaaalmost there though...!! Hope... I can
04-28 14:15

間に合わんかった!のでなんばでさっき見つけたティールームでお茶中。写真は帰ってから載せるわ。
04-28 14:58

お茶したら今度はIKEAで遅いランチとショッピング。で、またなんばに戻ってジョンカーター。っていう今日の予定。
04-28 15:00

Posted by Mai Aimheart on 29.2012   0 comments   0 trackback

04/27のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

OMG. I can't believe it. It was a week ago @archenemymetal special gig. A week ago!? Feels like more older memory but also like yesterday...
04-27 00:16

久しぶりにpixiv覗いてみたんだけど、評価があるだけありがたいんだろうけど、ほぼ全てにおいて『雰囲気』に票が入ってるのが、ちょっと…気になる(笑)
04-27 07:11

なぜだ。気づいたら量り売りクッキー屋の前にいて、クッキー買ってしまった。そんな気なかってんけど…、なぜだ。
04-27 20:49

ああ、そうだ。今日だ。今日はちゃんと聴かないと(笑)っていうか先週だったんだよね、AEの追加公演は…。信じられんわ…。一週間が一ヶ月に感じる今週だった………….
04-27 21:36

ああ、そうか。お茶とクッキーしながら聴くために買ったのねクッキーをアタシ!(無理矢理な故実けor帳尻合わせ。笑)
04-27 23:01

昼に「プリンが食べたい」ってぼやいたのがテレパシーで伝わったのか何なのか帰ったらプリンがあった
04-27 23:11

んだけど、ふと思って「ロブ・プリン!」(マシーンヘッドのロブ・フリンをモジってる。)って言ったらママンにものっそい嫌そうな顔された(笑)ロブフリンとプリンが合わなすぎるんだよな(笑) http://t.co/6UE4bRzQ
04-27 23:11

新しいドラフォがいいって周りが言うんだけど聴けてなかったけど。いいじゃん!前のドラフォももちろん好きなんだけどさ。 DragonForce - Cry Thunder: http://t.co/cOSxrZpu
04-27 23:18

そういや、今日「これ、マイマイに。」って落ちてたらしいコウモリの死骸をもらったんだけど、ミイラ化しててなんだか可哀想なので今日100均でナイスデザインなスコップ買ったので火曜日埋めてあげることにしたわ。
04-27 23:33

ニュース - 科学&宇宙 - “雪の女王”、アラスカのオーロラ - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/4fpJ0SqB via @natgeojp
04-27 23:36

Posted by Mai Aimheart on 28.2012   0 comments   0 trackback

04/26のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

応募してみた!当たれぇ~~当たれぇ~~あぁあたぁああれぇえええ(念力)
04-26 00:11

今日PLAZAでポップコーンのチップスっていうのを発見して思わず買ってしまった。週末に食べる『予定』。どんなのか興味津々。ドリトスとかのタコ(ス)チップみたいに見えるけどコーンチップじゃなく『ポップコーン』のチップスらしいのね。もうすでにそれで気になる人はPLAZAに行ってみそ。
04-26 00:13

今日「応募もまだしてないけど念力で当たらんかなぁ~」って言ったら笑われた(笑)別に冗談言ったつもりは半分しか無いんだが(笑)
04-26 00:42

Sooo fuc*in cool. Ah, really wanna watch it in a theater!!! Plz Japan Plz...!! Imaginaerum Teaser Trailer: http://t.co/KMV9ZlSD via @youtube
04-26 01:05

この映像はヤヴァいわ…好きすぎる。Nightwishの映画見たすぎる。劇場で見れるのを切望するんだけど、ない、んだろうなぁ(涙)
04-26 01:12

Why can't I stay awake 24 hours in a day! Seriously. lol
04-26 01:23

ねむすぎるぅ~…。
04-26 06:31

そういや呟き忘れてたけど、マンソン、スッキリに出てたんだってね…。ちょっと、ほんのちょっとだけ見たかったやんけ!
04-26 07:43

↓ホンマか!かかってこいや!(笑)
04-26 13:13

今日は雨、なんじゃなかったっけ??降ってないなぁ…。
04-26 16:14

Posted by Mai Aimheart on 27.2012   0 comments   0 trackback

04/25のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Woow. was 07:07:07 am just now.
04-25 07:07

睡魔~week突入だけど、すんげぇです…。寝過ごしたと思ったら泥沼睡魔から起きれるアタシもすんげぇけど。誰かみたいに18時間じゃないけど8時間くらい寝るべきなのかな(笑)
04-25 07:10

買っちまったぜ。シリコン!
04-25 20:41

Posted by Mai Aimheart on 26.2012   0 comments   0 trackback

04/24のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

待ってろテイラー!今見に行くからな!って言いたいけど、やっぱ土曜にのんびり行くかなぁ…。うーん……。
04-24 00:04

え!!先週から1週間経つの!?信じられん!!!
04-24 13:37

NOOOOOOOoooooooooooooooooo
04-24 20:59

9,666th tweets!! Oh, yeah!!!
04-24 22:43

ほぉ~!!近所(?)にこんな店あったのね!(製菓材料うんぬん専門店)よく百貨店のチョコにある転写プリントチョコに興味あったんだけど、売ってるんじゃん転写シート!しかもチェス盤柄あるよ(ニヤリ)
04-24 22:46

そうして、こうして奇怪なお菓子作りのレパートリーが増えて行くのであ~る。見つけてはいかん店だったかもしれないな(笑)
04-24 22:47

しかも買おうって思ってたウィルトンのフードカラーリングがもりもり売ってる……。アカンぞ、ここ。歩いてはさすがに厳しいが近所には変わりないし…!
04-24 22:49

あー、やっぱシリコン買うかなぁ…。うーん。シリコン女、再び(笑。特殊メイクのクラスにいた時にシリコン教える担当になってたから時折そう呼ばれてた。)というのもイベントにスカルな額縁作ろうかって思ってて。
04-24 22:59

でも、シリコン手に入れちゃダメなんだよ。絶対それでリアル指のチョコ型とか何かそんなヤツ作り出すから(笑)
04-24 23:01

[website]: news updated!! http://t.co/i87Jl5EV
04-24 23:46

Posted by Mai Aimheart on 25.2012   0 comments   0 trackback

04/23のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

うっかりしてる間にホームズ終わってるし!!ジョンカーター微妙な時間にしかやってないし!国の陰謀だなアタシに見せないための!!クソォ!!
04-23 14:35

ドリムシこんな日程でこんなに高くなかったらよぉ~………。
04-23 16:10

↓ついに、来たか!また頼むしかあるまい。
04-23 19:16

SONATA ARCTICA - I Have A Right (OFFICIAL VIDEO): http://t.co/ywk4HoJ6 via @youtube
04-23 21:24

2 b honest n say,the new song of SonataArctica "I have a right"is soomething missing that I want... Its just the impression of this song but
04-23 21:27

" @Michael_Amott: Sharlee, @Michael_Amott & @nickcordle are off to do some Malyasian TV! #purefuckingmetal " How envy. Wanna watch it...
04-23 23:14

While I was in the line of @archenemymetal at Harajuku a guy told me how he knows about the gig is via Twitter. What a doomsday machine.
04-23 23:39

ひどい~~、ジョンカーター…ほんっっまに微妙な時間帯……。
04-23 23:56

でも3D1回/日になってるし、見に行かないといかん雰囲気漂ってるしなぁ。でも、終電とかやだなぁ……。
04-23 23:58

Posted by Mai Aimheart on 24.2012   0 comments   0 trackback

04/22のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Feels like something missing in my heart. And I do know what. Really super amazing week from last Fri to yesterday.
04-22 01:45

G morning. It's already noon.,,
04-22 12:45

おはよーごぜーます。何食おうってベッドの中で何があるか反芻してたんだけど、昨日ダディーがクリスピークリームドーナツが3つ(ノルマ)と昨日買って来たカップケーキが4つ。朝から甘い粉もん…食べるしか無いようだ。
04-22 12:47

寝ぼけてるな(笑)『ダディーが買って来たクリスピークリームドーナツが』、だな(笑)もう1時だってのに……
04-22 12:50

そしてブログアップしようと、思います。ちまちまと。
04-22 13:15

スペシャでなつかし80'sHR/HM特集1時間ってあったから録画してみたんだけど、予想をはるかに超える鉄板ぶりで、ふ~ん…違うことしよっ、ってなってしまったわ。
04-22 17:46

Now backed to online. Today is totally off day but many things I wanna do... hm... what should I do...
04-22 17:49

ティム・ナイト、行きたかったなぁ。
04-22 17:49

6月用の作品をずっとああだこうだ、ってアイディア描きとめて考えてたけど、固まった気がする。あとは来月頑張って制作しなきゃな。
04-22 18:09

Cupcakes of Cox Cookies&Cake!!!! I've waited sooooooooooooooo long this moment. http://t.co/P4cEtXl9 #Cupcake #rock #RockinSweets
04-22 18:57

Posted by Mai Aimheart on 23.2012   0 comments   0 trackback

::楠本まき情報::

Category : Maki Kusumoto
ブログに彼女、楠本まき関係の検索で来る人が思う以上にいるので、実は。
メモがてら、載せておく。

彼女著のロンドンガイド『London A to Z』の続編が
5月発売予定。
さらにマニアックな応用編ガイドブックになってる、らしい。
彼女のガイドだけは持って英国に行き、デヴィッドボウイの電話BOXとか見て、パンクショップ立ち寄ってみたり(これはこの本以前の本の中で紹介してた店だけど)したのが昨日のようだ。
楽しみでしょうがないし!!


現在発売中のFeel Young(5月号)に
『A国生活ーまもなくオリンピック&単行本発売記念編ー』
が掲載。
英国生活のエッセイマンガ。なんだけど、今回は紅茶について解説。


23日発売予定のZipperに
『pop up ロンドン通信』
が掲載。


28日発売予定のcocochanaで珍しい彼女の読み切り短編
『火星は錆でできていて赤いのだ』
が掲載。


されてるそうです。



それから、連載休止中の『赤白つるばみ』は
6月発売のcocohanaで連載再開予定、だそうです。



彼女の作品がこんなに短期間に一気に見られるとか、レアもレアでとてもウハウハしております。
Posted by Mai Aimheart on 22.2012   0 comments   0 trackback

04/21のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Tonight was the last show of @archenemymetal in Japan. It was totally legendary tour. Thank you. Thank you!!Miss u already:'(
04-21 02:50

そうだよ。骨休めしないと……。家帰ったらまた爆睡やな(笑)
04-21 02:58

G morning Tokyo!I'm unxpectedly here for the last @archenemymetal gig did last night. I'll miss u guys!!
04-21 07:56

それにしてもNickが胸きゅんキャラだった…(笑)兄ちゃん可愛いなお前…って思ったこと、数回(笑)特に昨日は、なんだお前!ってなったよ…(笑)
04-21 10:17

I was surprised that unxpectedly cute guy @nickcordle was. esp last night he was super. Thank u for comin and great shows! Happy to met u:)
04-21 10:32

オッサカーに帰るなーう。先週も今週もアタシが来たら東京寒い!アタシもカッコのおっさんが会長の冬心同好会会員らしい(笑)
04-21 14:58

Off to home now. It was shorter but feels like twice long day yesterday. The parties are over... Sad.
04-21 15:27

そうだ。Forever21とかに立ち寄ってみたんだけど、流行りのシャーベットカラーだらけで「おえっ」って感じだったけど、TopShopはよかったよ。
04-21 16:52

似合う人と似合わない人、着こなせる人と着こなせない人がパッキリするけど、レトロ80’sとか20’sポンパドールアレンジみたいなのが最強によかった
04-21 16:54

その証拠にマネキンのコーディネートがダメだった。あと2階は2階でグランジ、サイケ&ボヘミアンロックな展開しててナイス。
04-21 16:56

Posted by Mai Aimheart on 22.2012   0 comments   0 trackback

04/20のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

It's rain outside of my room window. Very good time to do some creative things.
04-20 00:05

起床!(アタシの愛マックちゃんも寝ぼけてんのか。起床が一発変換できん…)色んな感情が入り交じった日であります隊長!まず…朝起きてタマゴ無いのに気付く(笑)
04-20 09:39

ヨシ!ちょっと旅ってくらぁ!!!!
04-20 12:35

You never know how cool guy I've had! He's coolest guy I've ever met!
04-20 13:16

道中なう。爪がハゲッハゲ。いかんわぁ…。
04-20 14:42

パトリックスコックスのカップケーキショップが日本上陸してるのをさっき原宿で発見!18日にオープンしたばっかだって!!凄い巡り会わせ。
04-20 17:56

さっきサイン会でマイケルに「君はここにいるべき人じゃないだろう!」って言われたし(笑)うん、ゴメン。そしてありがとう!(笑)
04-20 21:57

電池がやばす!!(汗)
04-20 23:32

Posted by Mai Aimheart on 21.2012   0 comments   0 trackback

04/19のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Twitterの通知メール…なんか届かなくなったのは、どうしてだ。一昨日あたりからReplyされてもすぐには気付けてなかったりで…。
04-19 01:24

ああ、苦悩中。
04-19 01:24

後で見て見ればちょっとブレと光が足りなくてボケてたアーチエネミーの新ギタリストのニックさんとアタシ。 http://t.co/XJip2je1
04-19 01:30

その新しいギタリストをママンに「エドゥファラスキとアレキシライホを足して2で割ったようなルックス」って説明したら、ライヴ後に「アレキシっていうのは少しわかった」ってコメントしてたよ。
04-19 01:52

見たい映画はあるし、作品作らないとなのたくさんあるし、ツタンカーメン展、きぇえええ!!って思ってたけど、6/3までか。よかった……。
04-19 07:01

ほら、GWは絶対避けないといけないし、たしか平日と他と料金違うんだよ。だから、なんとかこう空いてる時に行きたいわけで。
04-19 07:03

しかし写真見れば、シャーリーのこと言えんくらいアタシも顔がさらに丸いからなんとかせなあかん。
04-19 07:07

Ah, feels like still dreaming. plz, plz don't let me wake up yet...!!!X(
04-19 08:12

なぬ、明日の @archenemymetal はSold Outなのか。凄いわ!!
04-19 18:46

バスがKorn(来ーん)。とかいう文字見たら、バスに人面犬乗って来そうでヤだわ(笑)
04-19 18:47

Posted by Mai Aimheart on 20.2012   0 comments   0 trackback

04/18のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Home noisy home. I just backed my noisy home now.
04-18 08:56

おはよーごぜーます(笑)寝すぎた(笑)これはイケるかもしれんってちょっと頑張ったら最前列行けたのはいいんだけど、今骨盤が真っ赤っ赤で大変…。明日には紫になってるな…。
04-18 17:39

My friends surprised and loved what I did in Yokohama. That's my pleasure. http://t.co/oO7GkgtK #art #surprise
04-18 18:04

この写真見た友達がみんなビックリして素敵!って言ってくれてちょっと嬉しかったよ。 http://t.co/oO7GkgtK #アート #art #写真 #ビックリ
04-18 18:07

Just got up few mins ago. Last night I was the front low of archenemy and now my pelvises are redly red. Tomorrow would be deep purple.
04-18 18:12

Ah, eat something...
04-18 18:24

ホテルに忘れた充電器届いたんだけど、着払いにお釣りがくる払い方したんだけど、難しく無い単位だしパッと遅くても5秒くらいで計算してよ兄ちゃんって思ってしまった…。出した瞬間にお釣りいくらかわかってたぞアタシ…。
04-18 20:52

頭の中のカレンダーが機能してなかった。土日かと思ってたら明日あさってなんじゃん…。
04-18 21:03

骨盤の負傷をママンに見せたら「うわぁ…」って言ってた(笑)これは…あまり軽いとは言えないよな…(笑)
04-18 21:04

" @archenemymetal: We just met awesome fans backstage in Osaka! #JapaneseKhaos2012 http://t.co/SvVF1bA9 "Fantastic moment. Thank u so much!!
04-18 22:36

Posted by Mai Aimheart on 19.2012   0 comments   0 trackback

04/17のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

そうだよ。明日の事で頭一杯夢一杯になってるけど、ジョンカーターっていう存在を忘れていた。まだホームズ見てないんだけど、さぁどうする俺!ってかジョン(ことテイラー)は見ないとなぁ。CM曲がツェッペリンだから流れるたびに見てしまうジョンカーター。
04-17 00:48

眠い………。
04-17 10:23

なんかロクなものが無かったから朝食が朝食って言えないようなメニューだったのは、まぁ、たまにあることなんだけど。今日は…紅茶とカップスープと海苔って…(笑)食物繊維タップリ★で今から用意するぞ!(笑)なんかもぉ…なんで海苔(笑)
04-17 11:31

シンガポールのユニバーサルスタジオにあるSciFiチャンネルのエリア、日本に作る気は無いのか。ってかサイファイch日本じゃユニバchになっちゃったけど…。Blood Tiesやってくれるっていう素晴らしいチャンネルだったのに……。ニコロデオンも無くなるし、どうかしてる……(涙)
04-17 11:54

ずっとiCarlyの子、どこで見たんだっけって悩んでたんだけどSchool of Rockで納得しかけたけど、あれだ、ドレイク&ジョッシュに出てた冷めた妹!(笑)そうだ、そうだ。
04-17 11:55

友達が友達みんなにGWにお菓子の家を作ろうって呼びかけてて、思わず吹いてしまった、そして呟いてしまった(笑)素敵アイディアだ。日程合うなら参加したいなぁ(笑)
04-17 13:15

Today is the last day of @archenemymetal #JpnsKhaos!!Bit sad but exciting!!Very soon guys! @AGossow @Michael_Amott @Derlandsson @nickcordle
04-17 13:19

I'm (almost) ready. Today @ Osaka is the last. I've gotta 120% enjoy! Bbbbbbring 'em on!!! lm/
04-17 13:25

まだ早いけど家を出た。が、バスが来ない…。そして変にナーバスになってる。
04-17 14:20

なんで雨降ってんの!!!
04-17 15:10

Posted by Mai Aimheart on 18.2012   0 comments   0 trackback

04/16のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Graveyard. http://t.co/g0AokLWz http://t.co/x4KF7qoR http://t.co/Ue08qakE http://t.co/pioZ12Ji
04-16 00:29

Graveyard. http://t.co/35SsVF2e http://t.co/5Tw9KAFv http://t.co/POgRyLk0 http://t.co/YVkNYEz1
04-16 00:30

Graveyard. http://t.co/FhBgK6yv http://t.co/N9l1MO8P http://t.co/4hNXGLJm http://t.co/dGyFhAQS http://t.co/xsbePT60
04-16 00:31

Lunch http://t.co/xW5H5EiH http://t.co/VjS9Viz1 http://t.co/8DehdClZ http://t.co/dCfym0pq
04-16 00:31

Just an idea came by the lines of left sauce on the dish. Little nice surprise for dishwasher:) http://t.co/oO7GkgtK
04-16 00:35

Doggy http://t.co/r80juPWG http://t.co/h3dISZZG
04-16 00:35

Yokohama kiddo http://t.co/8f3xfeVw
04-16 00:36

Good tea shop and room http://t.co/mHb3XOvX http://t.co/ZRCvzeeK
04-16 00:36

Something.. wrong Orange http://t.co/6NdAhtxV http://t.co/GAI9Ujj9
04-16 00:37

Crow http://t.co/wrKTnNAd http://t.co/Xi5z0gjy
04-16 00:37

Posted by Mai Aimheart on 17.2012   0 comments   0 trackback

04/15のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Its been 4 a while 2 get in the center of the metal heads. Almost guys r nice but it was a shame someone asshole there touch my ass!>(
04-15 00:59

If I could know who it is perfectly I'd punch him...!!
04-15 01:03

Anyway tonite's gig of @archenemymetal was really badass gig!! Aw, how many "ass" did I say for last 10mins? haha
04-15 01:06

G morning Yokohama!! Today is the day back to Osaka. I'm gonna look around graveyard in Yokohama and so on today:) Very goth, huh? haha
04-15 09:57

I wish I could stay here one more night but... I've gotta back... Dreaming bout Osaka.
04-15 10:05

Ate the cupcakes I got at Daikanyama. It was good:) Its, Bella's Cupcakes only sell in every weekend in Hillside Pantry. @BellasCupcakes
04-15 10:49

The photos will be up in tonight or tomorrow night:) Not now, sorry:P
04-15 10:50

Why I'm keeping type in English is for me it's not easy to type in Japanese with Windows system computer. haha. I'm totally Mac person so...
04-15 10:52

Oh, soon I've gotta out of here. From outside will be back in Japanese because tweet via my phone. Keep follow me;) haha
04-15 10:56

さてホテルを出たので日本語に戻ります(笑)ホンマにウィンドウズおよびノートパソコン日本語打ちにくくて!チェックアウトで部屋飛び出たけど、部屋荒れたまんまなのに今気づく(笑)
04-15 11:14

Posted by Mai Aimheart on 16.2012   0 comments   0 trackback

04/14のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Thank you Thank you Thank you so much for awesomeness show tonight!!! @AGossow @archenemymetal @Michael_Amott @Derlandsson @nickcordle
04-14 00:16

tabisakino note pasocon no arigatasa priceless. lol. It's not easy to type for me windows so... english. lol @ tokyo!
04-14 00:27

Tonight was really amazing night Engel and @archenemymetal . And it made me can't wait any longer tomorrow nite!
04-14 00:29

And the new guitarist @nickcordle was quite nice guitarist!:) Oh, and good looking guy. haha. Can't believe he's just an older than I.
04-14 00:32

OMG already 10am... gotta ready for today...!!!
04-14 09:53

スタバで朝食なう。チョー雨チョー寒い(笑)困るわぁ……。
04-14 11:18

Breakfast @ starbucks in Tokyo now. Now rain and cold...! Move to Yokohama today for seeing @archenemymetal !C u there,guys!!
04-14 11:20

しかし寝たのに眠い…。
04-14 11:53

目が覚めないのでコーヒー2杯目。朝から正午にかけてグダりまくりなう。そろそろ行かないと、なぁ。
04-14 12:19

昨日アタシの前に背の高いイケメン外人がいて見えないから怒涛のモッシュの嵐のどさくさに押してみたら目が合ってきっちり横にズレてくれた。男前(笑)
04-14 12:29

Posted by Mai Aimheart on 15.2012   0 comments   0 trackback

04/13のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ホンマいつになったら週末雨ってのが終るんだ…。先週は…珍しく晴れてた気が…あれ、どうだったかな?(覚えてない/笑)
04-13 00:00

でも、昨日の雨は傘一度もささなかったんだけどね。雨を避ける女だから外出たらその都度やんでて(笑)
04-13 00:01

フッツーに寒いジャ~ン。一枚多く着るか否かが難しい季節ジャ~ン。(マーティ風)しかも雨ジャ~ン…。
04-13 07:01

" @cinematoday_stf: 本日は、“テイラー・キッチュ”デー! 主演作『ジョン・カーター』『バトルシップ』が2本同日公開。 長髪と短髪、どちらのテイラーがお好み? http://t.co/xVp5V7dV " The Covenantのテイラーがお好みです(笑)
04-13 08:19

今日はジョンカーターとバトルシップの公開日★テイラー主演の映画が同じ日に公開って、すごいよね。そしてほぼほとんどの人がテイラーって誰?ってなってるわけで。テイラーおめでとう!だけど、そうだこれで日本での彼の結果が出ちゃうわけだ。
04-13 08:27

寒いと思ったら全然だった(笑)家が寒いのか!!(笑)
04-13 09:30

Arrrrrived at Tokyo for @archenemymetal !!X) Finally tonite!!!
04-13 13:49

時間が無~~~い!!って昨日も呟いたな(笑)なんか口から胃が出そう…(´Д`)
04-13 15:51

OMFG very soon @archenemymetal !!! #JapaneseKhaos2012
04-13 18:13

そういや、さっき声かけられたから道聞かれたのかと思ったら、スカウトだった(笑)ファッションショー?興味あるけど、無いね(笑)
04-13 18:17

Posted by Mai Aimheart on 14.2012   0 comments   0 trackback

04/12のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Yesterday is dead and gone and it's almost... tomorrow! @archenemymetal and @EngelPropaganda ! I've gotta pack my bag for it!
04-12 01:10

そうだ、きっこるうれいろ、大阪にも来るんだよね。キコだけは、かなり迷うけど。アングラなら迷わず行くがしかし…ん~…。
04-12 01:17

どうでもいいけど今日のファッションは今が旬★のドラフォのTシャツでした(笑)
04-12 01:19

時間が無い時間が無い(汗)アリスの白ウサギみたいなこと言ってるけど、心境と状況的には良くも悪くも残り5秒の時限爆弾を渡された感じだったりする。
04-12 01:23

So sleepy morning. It's tomorrow but also not today @ least. ガンバレアタシ!!
04-12 06:21

今日は旬も何も関係なくTシャツはブラガです。ロゴだけの。
04-12 10:34

モーニングって、全然モーニングじゃないよ思いっきりヌーンだよアモット兄さん…(笑)
04-12 16:15

ホンマ無駄にシンクロ率が高いアタシと弟。風呂入りやがったな、クソ……。
04-12 22:28

Posted by Mai Aimheart on 13.2012   0 comments   0 trackback

04/11のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ヨシ、できたぁあ!!!でももう1つ残ってる!!(笑)
04-11 00:36

ぬぉおおおおおおおおおおお
04-11 00:46

土曜雨だと!?!?
04-11 07:10

ソナタはもうメロパワじゃない気がする、なぁ。
04-11 16:07

眠すぎて気絶しそう…(笑)いや、冗談じゃなくまじに…。
04-11 16:07

なんでタイミング悪いんだぁ!電車の中で鳴り響くAces High(電話着メロ)、振り返る周り。メイデンってわかった人どのくらいいたかな(笑)
04-11 18:51

帰宅なーう。眠過ぎて気絶するかもう寝たら起きないんじゃないかっていう激戦を電車の中で繰り広げてたけど、電車の中でAces High事件で一瞬のうちにお目目パッチリになってしまってある意味感謝(笑)
04-11 20:37

#np Halestorm - I Want You (She's So Heavy) [The Beatles Cover]: http://t.co/NSe1pryn via @youtube
04-11 20:57

シルクスクリーン、ハマると厄介なことになりそうだって思ってたけど、やっぱりなってるよ(笑)楽しスギなんだけど(笑)
04-11 21:17

でっけったぁ!!昨日はプリーストTのリメイク、今日は鞄のリメイク。昨日思いつきで考えたデザインがハマりすぎたわ。以前よりもずっと便利便利。
04-11 23:09

Posted by Mai Aimheart on 12.2012   0 comments   0 trackback

04/10のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

#np Shinedown - For my Sake: http://t.co/bIaRq60K via @youtube
04-10 00:58

For my sake. For my サケ(酒)言うてたよマサイトーのラジオで(もちろんわかってる上のジョークで。笑)
04-10 01:00

一日一キックアス!ってただ落とし物届けただけだけど。家とバイクか車の鍵って側に座る姉さん無視してたしさすがに放っておけん。
04-10 18:28

さっき窓の裏側に張り付いてた大きめのヤモリ。久しぶりにヤモリとか見たわ。 http://t.co/TNGCJA0W
04-10 19:33

もうこんな時間!グダグダしすぎた、やることいっぱいなのに。
04-10 20:56

自分用の服だから、下着姿でハサミ持ち、ミシンかけるっていう毎度おなじみのギャグみたいな状況(笑)故に暖房必須です(笑)あと1時間で完成する、ハズ。
04-10 23:25

Posted by Mai Aimheart on 11.2012   0 comments   0 trackback

04/09のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

New Blog Post:本日の食事情その1。 http://t.co/SO4yMjmT #blog #ブログ #スイーツ
04-09 01:28

New Blog Post:本日の食事情その2。 http://t.co/Sk2kYP0p #blog #ブログ #スイーツ
04-09 01:28

New Blog Post:本日の食事情その3。 http://t.co/jmzD1s6a #blog #ブログ
04-09 01:29

ブログででっと更新しましたぁ。なんか食べ物ネタばっかでヤだなぁ最近(笑)
04-09 01:33

ああ、今日(昨日、日曜日)イースターだったのか。ハッピーイースター★ってカタカナで書くと一気にアホっぽく見えてアカン(笑)
04-09 01:41

Tooo sleepy to do anything right now!! lol
04-09 07:10

頭の中でヨーロッパのファイナルカウントダウンが流れてる~(笑)だって、そう!!もう今週っていうかあと数日後なんだもん!!!!選曲は間違ってないわ脳みそよ(笑)
04-09 08:46

チョーねむいぃい。そしてバスが来なけりゃ電車も来んし、なんやねぇん!!
04-09 19:35

帰宅してお茶中。最近はコーヒーに圧されてるみたいだから、アタシは『昔の』英国人並に紅茶飲みます(笑)
04-09 20:41

ママンからもらったちょっと珍しいお茶のお供を紹介しよう。オーストラリア風KitKatとイギリス風KitKat。 http://t.co/Y4r9sWZp
04-09 20:51

Posted by Mai Aimheart on 10.2012   0 comments   0 trackback

04/08のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Sonata Arctica - "Stones Grow Her Name" Album Teaser 2012: http://t.co/j9aMFCcj via @youtube
04-08 00:15

Super black hair right now. Totally L:I:B. (Lady In Black)
04-08 00:24

つい数日前発売したラデュレのミトンがついてくるエル・ア・ターブル、前号よりツボ。お洒落食写真を見るのが大好きなんだけど(美味しそうって観点では決して見てないヨ。)、今回はキッチンまでツボだった。
04-08 02:07

だ、だれだこれ。好きなんだけど。久しぶりに聴くけどこの系。
04-08 02:59

って、Engelかい!!新しいアルバムか!!あかん、メッチャ好きだぞこれ。
04-08 03:06

深夜3時ですが、バリバリ起きてますなう(笑)サクサクッとやっと全部作ったったわ!ミシンガタガタかけるのも単純縫いなわけで。もう1つもパーツぶった切ったり繋げるだけで慣れたもんだからこれは5分くらいで完成してしまったわ(笑)
04-08 03:12

丸カン、ハトメ、カシメ他が引き出しにストックされてるんだよな…(笑)その他に穴明けにカシメ、ハトメ打ちにハンマー各種。クギもネジもあるぜ(笑)
04-08 03:15

チョー寝坊。今日の一発目のメシと予定をベッドの中で考えてる間にさらに時間が経過し、何も進んではいないというダメなスタート(笑)
04-08 14:00

やばいぃいい(時間が。笑)
04-08 15:51

マカロンは写真撮ったから、帰ったら載せる。最近ポストカードにしてもいいかもって思いはじめてるけど欲しい人いるのかな…?
04-08 17:02

Posted by Mai Aimheart on 09.2012   0 comments   0 trackback

本日の食事情その3。

Category : Diary&Other stuff
DSCN0669.jpg


今日ついでに立ち寄れる場所あったから、
心斎橋の大丸にあるアンデルセンに足を運ぶ。

欲しかったパンがあったから。

つい先日発売になったELLEの料理雑誌『エル・ア・ターブル』に掲載されてたハートのパイが可愛いかつツボな味だったから写真に収めたかったんだ(食べたいんじゃないんかい。)

この左に移ってるハートのやつね。
(気になった人は本屋で『エル・ア・ターブル』をチェックしなさい。)
DSCN0682.jpg


しかし、行った時間が遅かったのもあり、
雑誌を持ってなかったけど店員に形や中身を説明したらすぐに理解してもらえたけど売り切れ…。

ちょっとしょんぼりしながらハート型のレモンジンジャーデニッシュとクルミとマカデミアナッツの王冠みたいなパンを買って帰る。(写真一番上↑)

選んだ理由は、形が可愛かったから(笑)


そんな、今日の食ネタでした。
ジャカジャン。
Posted by Mai Aimheart on 09.2012   0 comments   0 trackback

本日の食事情その2。

Category : Diary&Other stuff
DSCN0653.jpg



今日のお出かけ中スタバで休憩。

やっとのことでブルックリンチーズケーキにありつく。

売ってる店舗と売ってない店舗があって、圧倒的に売ってない店舗の方が多いらしくなんばのPlaza前のスタバ以外に見かけたことがないブツ。

味は、甘さが多すぎるNYチーズケーキよりもチェリーの酸味が利いてるのもありずっと美味しい。
ブルックリンチーズケーキ!っていう重さはそこまでないけど、美味しい。
やっぱりNYチーズケーキは、ジュニアズかな美味しいのは。

ちなみに今売ってるスタバのチェリーパイは『絶品』です。
洋酒とかチェリー大丈夫な人は一度ご賞味あれ。

そういえば、今は売ってないけど毎年ヴァレンタインシーズンに登場するザッハートルテをカナダ人が褒めてたことがあったよ。
日本ではなかなか食べれない美味しいザッハートルテ、なんだそうな。
Posted by Mai Aimheart on 09.2012   0 comments   0 trackback

本日の食事情その1。

Category : Diary&Other stuff
DSCN0615.jpg

今日はちょろっとだけお出かけしたのもあって、食べ物ネタが豊富でした(笑)

まず、つい先日伊勢丹に行った時に期間限定で出展していた『マダム・マカロン』っていう所のマカロンを衝動買いして、
それを朝食兼昼食に食べてました。
他のメニューはカップスープとフランスのウォッシュドチーズ(をママンが机に出してた)とそのチーズのおまけに付いてたフレーヴァドティー(そのチーズに合うブレンドとかなんとか/ちなみにアップルとフランボワーズのお茶)
それからこのマカロンとウェイトローズのティーバッグ紅茶(gold)。

このマカロンを衝動買いした理由は、色に他ならず。

ピンクとパープル、
(ラズベリー、ブルーベリー)
DSCN0649.jpg


ピンクとグリーンのマーブル、
(ストロベリー、ピスタチオ)
DSCN0648.jpg


それから黒に銀色のグリッター。
(竹炭、ホワイトチョコレート)
DSCN0646.jpg


見て、写真撮って、楽しかったデス(笑)
味はやっぱりお気に入りのピエールエルメには勝てん。っていう感想。
Posted by Mai Aimheart on 09.2012   0 comments   0 trackback

04/07のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Good sudden inspirations leave me alone even in a crowded bus. My eyes are wide opened but see nothing. That's really good 1 this morning.
04-07 00:06

[news] Im gonna take part of 2 events, 1 event in May 1 exhibition in June. + Maybe I'm gonna take 3 more exhibitions in this year so far.
04-07 00:11

やりすぎ都市伝説見てたなう。楽しかった。フリーメイソン!ほんと、ロンドンのグランドロッジの階段で一休みすればよかったわぁと思ってしょうがない(いやいや一休みじゃなく来た道を戻るのだ、ってしなかったんだよ。笑)グランドロッジって知ってたら一休みじゃなくもっとじっくり見てたのに(笑)
04-07 00:16

あ、さらっと報告。ヘアダイも無くなったので、さらばピンクヘアなんだな。元に戻りました。
04-07 01:23

さて、本当にもとの髪の毛に戻ったゾ。長らくご無沙汰だったからメチャクチャ違和感(笑)
04-07 03:21

さてさて、クリエイティビティーが吹き出しつつある予兆ってかんじみたいで、今、気分がワフワフしてる。そして、思うように現実はサクサク制作できなくて苦悩の日々になるのも目に見えてる(笑)頭の中では何作品も出来上がっちゃってるのに現実は…っていう。
04-07 03:23

紅茶を傍らに英字新聞切り抜き大会してたなう(終った。)まずママンが見、残った分をアタシがハサミ片手に漁り要らない部分はポイっていう流れ作業のような図(笑)
04-07 23:47

Posted by Mai Aimheart on 08.2012   0 comments   0 trackback

04/06のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

久しぶりに気付いたら電気つけっぱで撃沈してたパターン…。しかぁし、今日は都市伝説なのだ!なのだ!なのだ!昨日のバースデイケーキ(ママンの)と一緒に見るのだ。Mhahahaha。
04-06 06:24

ちょろっっと告知よりもちょろっとだからココで。さらに、3つほど何かイベントに出る、カモしれない。いや、出ると思う。全ては動けばその時に。
04-06 07:09

4月なのにまだコートが着れる幸せ、プライスレス<3(笑)
04-06 10:34

普通に寒いぞー!理想的、理想的♪
04-06 19:25

ぬぉお!明日の予定が、立たない…。
04-06 23:46

今朝、バスでアタシの前に立ってた人の鞄見て急にビビッと来てそこから芋づるのように色々アイディア思いついてしまったから、しばらくの間心ここにあらず状態だった(笑)いい作品ができる気がする。絵画(?)作品とカバン作品、乞うご期待。うん、やっちゃうわよ、上手く行けば。
04-06 23:59

Posted by Mai Aimheart on 07.2012   0 comments   0 trackback

04/04のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

もう水曜だ。今週入って一日が短くなったんだけど!そして今週入って寝坊してばっかりで朝ご飯食べられた記憶が無いんだけど…(苦笑)
04-04 00:28

しかし、今日はホンマダメな日だったな。
04-04 00:28

Today was a really stormy day. Usually I like unusual weather but today.
04-04 00:31

とかなんとか漫画読んでたら描きたくなってきたのであーる。でも何にも内容浮かばないや(笑)でも、全く遠くない近い未来何か出現するかも。
04-04 01:21

しかし、今はそれどころじゃねぇよファッカーってくらい忙しいんだよね…(苦笑)楽しいからいいんだけど、さすがに嵐の今日はしんどいわ…。
04-04 01:23

わわ!テイラー(キッチュ)来日してるのか!!(ジョンカーターじゃなくバトルシップで。)知らんかった!!そして、かれこれ彼ももう30なのか!(笑)早いわぁ。しかし、突然時の人だね。いいなぁあああ、テイラー見たかったなぁ。 #バトルシップ #映画
04-04 06:57

さっき、目覚ましでトータルリコールのリメイク版の予告やってたわ!レンワイズマンが監督ってだけで見に行く気満々やし!見に行く!とか言いながらまだアタシホームズもスターワーズも見に行けてないし、今日も無理なんだけど(苦笑)土曜…かな。ハシゴ…ハシゴすんのアタシ!?また!?!?(笑)
04-04 07:02

G morning Japan! Stormy storm is gone! (Still it's staying northern area though...) I'm sure I can back to home safely tonight.
04-04 07:04

嵐は去ったけど今日も今日で、飛んできたスズメと衝突しそうになってお互いにビックリしたり(思わずピーチクパーチクいい、アタシは叫んだ。笑)、2羽のカラスに道塞がれてたり、なんだってんだ。
04-04 07:46

なんだかんだずっと動向を見守ってたけど、朝のニュースにテイラーキッチュを見るとやっぱり喜ぶよりも前にビックリしてしまう(笑)でもやっぱりテイラーが主演だろうが脇にリアーナがいようが、浅野忠信の方が話題らしい。っていうかテイラーが来日とか、
04-04 23:38

Posted by Mai Aimheart on 05.2012   0 comments   0 trackback

04/03のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ちょ!誰やぁっていうかMさんかもしかしなくても!なんでそんなにタイミング悪いのよ(笑)
04-03 01:00

JRがケイオス!!(笑)帰れてよかった…。
04-03 19:46

JRがケイオス!って思ったら御堂筋もケイオスだった…。アタシは一体いつ帰れるの!?!?!?
04-03 20:12

やっっっと帰宅なう。もういやだ……
04-03 21:06

Posted by Mai Aimheart on 04.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

