• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Seattle's Best

Category : Diary&Other stuff
 ちょっとだけ、コラムマンガみたいなノリで更新してみよう的なノリ、で書いてみた(笑)

 日にちと場所は、ダークシャドウのジャパンプレミアを見た東京からそのままバスで大阪に帰って来た、早朝の梅田。
 朝ご飯も食べたアタシは、前日発売だった本が欲しくて紀伊国屋の開店時間まで時間を潰す兼カフェインが欲しいっていう理由で、東京に行く前に店の前に張り出してた抹茶ラテの写真に惹かれてたので、人生初のSeattle's Bestに。
 初です。初。なんたって、つい最近コーヒー飲めそうなことに気付いた人なので(笑。しかしラテ類に限り、未だに普通のコーヒーは飲めない。)

DSCN1666.jpg



 早朝のシャッターしまりまくりの梅田、行き交う人はまばらな中足音響かせて歩くゴス~!な女は目立つ目立つ(笑)

 しかし、なぜか店内に入るなり抹茶ラテの魅力はみるみる内に減少し違うもの頼む気満々に(笑)
 そんな時前の人を待って並んでいたら、良からぬものを発見してしまった。

DSCN1665.jpg


 NYのNYスタイルチーズケーキの発祥の店って言われてるジュニアズのチーズケーキが!
 このチーズケーキ、度々通販で冷凍されるのをホールで取り寄せるしかゲットする術がなかったチーズケーキ。しかし、ここじゃ3種類全部解凍済みでスライス小売りしてくれる上にコーヒー(または紅茶等)と一緒に食べれるっていう。おまけに、ホール買いでもピース買いでも、お持ち帰り可。
 こんな所にコレが手に入る場所があったなんて!!!
 いつからコイツがいたのかは知らないけど、もっと早く気付きたかった(NYスタイルチーズケーキ好きだから)
 そして、ケーキの写真撮るのを忘れるバカがココにいたから、その写真が無いんだけど(笑)

 そして、ラテを頼んで店内でこんなカバン作ったら楽しいなぁとかそんなアイディア描いたりグダッとしてたんだけど、
(グダッと↓)

DSCN1664.jpg


 周りにマグカップでコーヒー飲んでる人が多いのに気付き、カワイイしそっちの方がいいじゃん!ナニあれ!?ってなったので、おかわりにオーダーしてみた。
 モカ。を頼んだら、そしたらチョコまで付いて来た。

DSCN1579.jpg


 チョコついてカワイイし、ジュニアズのチーズケーキはあるし、アップルパイもあるしってことで一気に気に入ってしまって、スタバばっか行ってたけどこれからわからんぞ!?ってなったのでした。


 そして、昨日もスケッチブック鞄に詰めてキャンバス買って大きい荷物持ちながらぐだっとしてた。
 この日は、ふと目についたオプションの黒板を見て、頼もうと思っていたチャイティーラテにラズベリーシロップをプラスするっていうアタシにもスタッフにも初耳なオーダーをしてしまったり(笑)
 スタッフさんが、かなり甘くなるからってことでチャイシロップを少なめにして作ってくれたんだけど、ラズベリー好きなのもあるけどとても美味しかった。
 よかったら、頼んでみてね。ラズベリーチャイティーラテ。『え?コーヒーにじゃなくて?』って顔されるかもしれないけど(笑)
Posted by Mai Aimheart on 20.2012   1 comments   0 trackback

展覧会のお知らせ。

Category : Event
DSCN1659.jpg



 ハイ。
 6月のイベントごと第1弾はコレです。

 ライト商会 三条店で開催される『Japanese Artshow "13th Moon"』に参加させてもらうことになりました。
 1階がアンティークな喫茶店で2階がギャラリーっていう所、らしいです。行ったことないので知らないんですが…。

 今回ゴシックグループ展、ということで声をかけていただいて参加する事になりました。
 なんだか状況が実は見えてない部分があるので詳しくないんですが、どうやら海外からのアーティストも何人か参加されてるようです。
 お暇があれば、京都、河原町方面に足を伸ばして下さいませませ。

 

 Japanese Artshow "13th Moon"
 6月13日16:00~6月19日17:00

 ライト商会 三条店
 〒604-8046 京都市中央区寺町三条下ル一筋目東入ル
 o75-211-6635
 open: 12:00 - 20:00
http://wright-s.com



 実を言えば、まだ構想段階で着手してなかったり(大暴露)プレッシャーだったり、なんかワ~~~ってなってます(笑)
 ズッこけた作品になってたら、『あ~…』って思って、ネ!(オイオイ。笑)

 そして、6月にはもう1つ展覧会の予定があります。この展覧会の後、6月下旬予定にはなってます。
 こちらは、また追って報告します~。


 ではでは!
 また、進行具合とか載せる気になったら何かコレについて触れるカモしれない(笑)

Posted by Mai Aimheart on 16.2012   0 comments   0 trackback

母の日に、卵を贈る。

Category : Diary&Other stuff
egg.jpg



 さて、昨日は母の日でしたね。
 普段ならさっぱり意識していないし、イツなのかも知らないくらいなんだけど、五月蝿きやTwitter。あっちからこっちからどっちからそっちから『母の日』もしくは『Mother's Day』っていう言葉が飛び交ってるもんだから、知らなくても知る事ができるのね。

 ということで、日曜日にPLAZAでプレゼントを買ってみたり。

DSCN1618.jpg


 で・も、実はママンへのプレゼントは『コレだけ』だったり(笑)

DSCN1630.jpg



 というのも、たまたま暇つぶしに立ち寄ったLUCUAのPLAZAでコレ、こういうのが欲しかったの!っていうボディローションスプレーを発見したんだけど、今から東京に行くのに荷物重くして行ってどうするんだ、ってなって今度買うことに。
 したんだけど、お菓子買いにレジに並んだらレジの背後に積まれたギフトボックスが可愛くて一目惚れ。これこそ今から東京行くのに(以下略)だったから、スタッフにボックスの値段と取り扱い期間ばっちり聞いてその時は退散。

チェリーヴァニラの香りのローションタイプスプレー。デザインと何よりも香りがアタシの『ド』ツボだった。

DSCN1624.jpg



ボックス。最大サイズをゲット。A4サイズのノートも難なく収容可能。カワイイ。ただただ、カワイイ。
ボックスは大、中、小の3種類だけど、値段は150円均一。ギフトボックスは店舗により異なるらしく、これはLUCUAにしか無いのかも。

DSCN1614.jpg



 そんなことがあったので満を持して(って金曜に見て日曜に舞い戻ってるから1日ほどしか経過してないんだけど。笑)そのスプレーとボックスをゲットしに行ったわけだったんだけど、店内見て回ってたら↑この卵を発見。卵型のバスボム6個入りで、たまに見る紙製の卵パックに入ってるっていうブツ。
 デザインが非常にアタシのツボを刺激したらしく、面白くて可愛くてタマラン!ってなってしまって(笑)母の日用にってことで思わず買ってしまった。

 帰って、普通に卵を渡して自分の用事をしてたら、後にママンに「入浴剤か。」ってコメントが。まさかホンモノの卵と思ったかと思って、「食べたらあかんで。」って言うと「石鹸かと思った。」と。
 その真意はその数時間後明らかに。弟は弟で母の日に石鹸でできたバラを買って来てたという。素直に『花』とか『卵』ではなく、姉弟そろって『見た目と中身が異なるモノ』選んで来るとこが何とも(笑)
 しかし、普通に本物の卵を贈る。とかちょっとシュールでナイスな気がしたり(おいおい)ニセモノでも目がついたエッグスタンドに乗った卵、とかさ。
 実は、土曜日に東京でシュガースカルの可愛い小瓶に入ったアルコールが売ってて、母の日にって悩んでたんだけど割れ物だから断念。その間、一緒にいた友達に「こんな(スカルの小瓶の酒)のもらって喜ぶのって、姉さんの母くらいだよ」って言われた。
 たしかに、かもしれない(笑)
 だから、石鹸のバラとか、卵パックに入ったエセ卵とか贈るのかもしれない(笑)
Posted by Mai Aimheart on 14.2012   0 comments   0 trackback

古切手。

Category : Diary&Other stuff
 昨日は、ダークシャドウズ
(オリジナルがDark Shadowsだから、どうしてもダークシャドウズって頭にこびりついてるので、日本語でもダーク・シャドウ『ズ』ってこれまでもこれからも、書きます。打ち間違いじゃ全く無いのよ。)
のレッドカーペットイベントのため東京に行って帰って来たよ。
 その前から、そしてその間、色々書きたい事が発生したから書こうと思うんだけど、まずは期間が決まってるものから書いて行くことにするわ。

 今朝大阪に帰って来て、バスの中で爆睡してたのもあって寝不足で疲れた様子もそれほどなく朝の7時から梅田をウロウロ。
 一通り回って帰ろうと思ったんだけど通り道にあったから大丸のハンズにヤスリの値段を観に行ってしったところ(笑)その帰りにトイレに寄ったらば、使用済み、未使用の切手やコインの販売してるコーナーを通りかかる。
 ふと目に入ったのがイギリスの使用済み切手の袋詰め。
 これはコラージュやアクセサリーなんかに使えるんじゃんって思って物色し始めたら、未使用の外国の切手コレクションとかも発見してしまって、結局本気で物色し初め長々と1時間以上居座り、

 結果、こんなことになってしまった(↓これは一部でまだこの倍ある。笑)

DSCN1636.jpg


 使用済みの袋詰めは500円。下に散らばってる未使用のは30円/枚。
 手紙やプレゼント包装のシールの変わりにしたらかなりシャレてるよね、って思ったらかなり用途広いのに気付く。
 日本の記念切手しか知らなかったアタシはそのお洒落さとバリエーションの豊富さにカルチャーショックを受けた。けど、同じように気付く人は本気で少ないようで、日曜日の百貨店のしかも東急ハンズのすぐ近くだというのに、荷物下に置いてピンセット片手に本気モードで居座ってる客はアタシしかいなかった(笑)


 中でも見つけてしまった感があったのは、イギリスの『ドラキュラ』の切手。
 吸血鬼の切手だよ。
 ブラムストーカーのドラキュラは英国産なわけだけど、凄い羨ましい上たった一枚しか無いのに即座に見つけ出すアタシも凄いけど(笑)
 こっち(↓)の写真には写ってないけどアーサーラッカムっぽい魔女の切手もゲット。

DSCN1647.jpg


 そんな切手コーナーは5月15日まで、梅田・大丸11階にて開催中。
 絶対的にオススメなのが外国切手。
 切手収集なんかに全然興味無いけど、これ(外国切手)ばっかりは欲しいって思わせる力が凄くあったよ。
Posted by Mai Aimheart on 13.2012   0 comments   0 trackback

Twitterブログ

Category : Twitter
さてさて、

全然更新できてなくてゴメンな最近ですが、

(それでも書く気はあるんだ、実は。ただ、以前よりもハードル上げたらハードル超えられなくなったっていうか…。/アカンやん…)


昨日はダークシャドウズのレッドカーペットイベントに行って来たり、先月も東京・横浜行ったり、と書くことはあるんだよ。↑が理由なだけで。



そして、そんなこんななので、Twitterの記録記事で埋まるブログになってしまって、たまに更新してもすぐに流れて行ってしまうので、

なんとかしました。(なんとかしろ、って言われたわけじゃないんだけど)

Twitter記録用のBlogを作りました。

これからは、コッチを覗いてみてねぇ。

っていうか、Twitterフォローしたらシマイな話ではあるんだけど。



ということで、そのブログはコチラ↓

http://aimheartwitter.blog.fc2.com/



Posted by Mai Aimheart on 13.2012   0 comments   0 trackback

05/12のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

バテリー・・バッテーリ!が切れたので呟くのがちょっと遅くなったけど、東京なう!!昨日買った映画雑誌でガゼンテンションが上がった!!
05-12 07:24

今はといえば、先月のアーチエナミーはらじゅく最終日の時に見つけたネカフェで充電中(笑)
05-12 07:25

そして只今ジョニー・デップ、ティム・バートンそしてビル・スティアーが来日中!あぁ、ビルにどっかで遭遇せんかなぁ!!(笑)
05-12 07:26

そして、帰ったらバートン&ジョニー作品見直す気がするわ。
05-12 07:27

ということで、のーんびりと着替えたり化粧したり準備しまっす。一度あの場にいてみたかったレッドカーペット。それがDark Shadowsって、素晴らしい!!
05-12 07:29

待ってましたとばかりにさっきスタバタダ券を使用!(笑)特大サイズのChocolate Cookie Crumble Frappuiccino!をオーダー!(笑)
05-12 13:46

会場設営中。しかし携帯からは写真アップできんので、スマン。
05-12 13:55

友人Sと合流。ランチするずら。風がすっごいのなんの。
05-12 14:43

Now I'm at the place of #DarkShadows Japan red carpet event where is still making the stage!! Say yeah if u r there!
05-12 15:00

About 2 hours later it will be started!!X)) Wish my luck guys on Twitter!! #DarkShadows
05-12 15:03

Posted by Mai Aimheart on 13.2012   0 comments   0 trackback

05/11のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ヨシ!これで用意できた、はず。前代未聞のトイレかどっかで着替えるゼ予定。だから靴とかカバンに入ってて重い…(笑)待ってろバートンとデップ!!!(笑)
05-11 00:27

さっきめざましTVで、映画始まる前にやってるロペとかいうリスとウサギのショートアニメあるじゃん?あれの特集がしてたんだけど、ハリウッドのリズムにのっとってるっていうのにちょっと目から鱗だったかも
05-11 07:09

ハリウッド映画のテンポは観客を飽きさせないために『12分で目的を見つける』んだそうだよ。言われてみれば…。他にも色々ルールがあるんだろうけど、ちょっと他も知りたいわ…(笑)
05-11 07:10

寒ッッッ!なんか今日北海道の方は雪が降るって聞いてビックリしたし。一瞬だけ雪が降って銀世界になるのをタカタルヴィって、言うらしいよ、フィンランド語でって日本ツンドラな国じゃないからあったらビックリだけど。
05-11 07:37

でも思ったより軽いかも、鞄。
05-11 07:45

いつも思うけど、大体化粧の時間って平均どのくらいかかるんだろう。目の回り黒くてリキッドアイライナーなメイクだけど、所用時間6、7分だったりする(笑)
05-11 07:48

アメリカの出版社にも気軽に質問して答えてくれたりとか、やっぱりTwitterが便利でならん(笑)
05-11 07:50

友達がRTしてて思わずRTしてしまった。スネイプ、笑った(笑)
05-11 10:37

デルトロ怖いけど、ストップモーションとかもっと怖い~~~(T_T)
05-11 15:36

しまった!Jackの鞄にするんだった!とか、ポータブルDVDプレイヤー持っていったらバスの中で映画見れるぢゃん!とか、今更思いついたり…。
05-11 15:38

Posted by Mai Aimheart on 12.2012   0 comments   0 trackback

05/10のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

I've gotta get some ready for this weekend!! Aim for the guys! I didn't even think I'll b there this month again!And gotta talk to my friend
05-10 06:20

Soo... a lot things to do today... hmmm... I wish I could stat here home all day long because I do know this weekend must be busy...
05-10 07:07

昨日ポストどこにあるかiPhoneで捜してくれたんだけど、便利~って思ったと同時に、アタシが持ったらずっと握ったままで危険な気がするって思ってしまった(笑)
05-10 08:01

Ah, Nightwish... I'm waiting for their Japan tour since I've listened their newest album... When? When??
05-10 08:10

I'm totally not sure what is waiting for me on Sat. But just feel really happy feeling inside of me for the day:)
05-10 08:13

sleepy.... zzzz...
05-10 13:41

洋書頼んだ時に、段ボール板と真空パックになって箱の底面に貼付けられてたことがあって、なぁるほどぉ!ってなったことがあった。"Amazonの梱包がいろんな意味でスゴイと世界中で話題に(ロケットニュース24) - エキサイトニュース http://t.co/bnzDn10i
05-10 19:43

今から準備な~~う。今日朝寒いってそんなでもないやんって思ったら夜結構涼しくて、おやまぁだったんだけど。寒いのかなぁ…。そして帰宅したら待ってたのが届いてた。こ、これはプレッシャー感じて来たぜ…………。と、とりあえずペース掴むためにブログいい加減アップするよ。ブログ。
05-10 19:54

でも、明日から日曜にかけて忙しいから、近い内に今度こそ!ってやつなんだけどさ。お楽しみに…!って言っとく(笑)
05-10 19:54

お!ようやく!しかぁし、すんげぇ首絞め締め切りぢゃん(苦笑)しかも現在進行の方はもう~描かないと本気ヤヴァすぎるし(苦笑)固めないと…。
05-10 23:32

Posted by Mai Aimheart on 11.2012   0 comments   0 trackback

05/09のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Gaga n team MIB r now in Tokyo. N soon team Dark Shadows. Woow, craziest moment...
05-09 07:12

Twitterの携帯お知らせメール機能が突然復活。一体なんだったんだ。そして、夜中のメールにビックリして起きたし(笑)
05-09 08:27

おかげで変な夢見たし。いや、全く全然悪い夢じゃないんだけど。
05-09 08:27

そうそう、今日献血輸送車っていうのを初めて見た。献血車は何度も見てるけど、乗用車サイズの『輸送車』って宣言して回ってるかのようにしっかり文字が書かれてる車なんかあったのね、ってかんじで。
05-09 23:21

Posted by Mai Aimheart on 10.2012   0 comments   0 trackback

05/08のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

" @AGossow: Had a #ShitMonday? Here's something to hopefully put at least a tiny smile on your face :-) http://t.co/EIVC4TlG " Awww...<3
05-08 07:10

おはよーござーます。まだ、あの黒猫がマクギーだったなんてってショックしてます(どんだけ。笑)マクギーも大好きなんだけど、あの黒猫少年のキャラがあまりにも男前過ぎたんだな…。十年以上後に好きなTVドラマで知らず再会しようとは……………
05-08 07:14

だぁあもぉおおお!今日はロクなこと無いに決まってるわ!ハックされた友から変なメール来るし、コンビニに予想外な行列で乗り遅れるし。
05-08 07:49

ShitMondayじゃなくてTuesdayだぜクソ!いや、BlueMonで今日はShitTueってやつ?Wed must be good day!って言いたいわ…:'(
05-08 07:51

おっしゃ!Mirror Mirrorも日本公開決定!!しかしMirror Mirrorって聞くとブラガ!って思うのは…しゃーないよね(笑)
05-08 15:09

考え、中…!!!ど、どーてぃよう。ホンマどうてぃよう…。
05-08 20:58

ぉお!ソレずっと気になってたんです!今度、行きます(笑" @fu_ki_MiDiAN: マリリンマンソンのアブサン、Mansinthe入荷しました! http://t.co/5QVVyY4X
05-08 22:16

USのDark Shadowsのプレミア、豪華すぎるね。ステーヴンタイラーとジョーペリーとアリスクーパー(とジョニーデップ)がホールロッタラヴ(ツェッペリンの)やってたっんだってさ。いいなぁ…
05-08 23:31

あ~~行く、っかなぁ。行く…のか!?悩みすぎる……。
05-08 23:48

Posted by Mai Aimheart on 09.2012   0 comments   0 trackback

05/07のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Aw... TOTALLY blue Monday... Orgy - ''Blue Monday'' (Music Video) HD: http://t.co/rOOIgl6N
05-07 06:12

Dark ShadowsにAlice Cooperカメオ出演してるって!さらに楽しみじゃん!!
05-07 13:18

ああ!コレだ!!今日突然頭の中で流れ出してずっとエンドレス再生してて誰の曲か全くわからなくてさ。何か変なスイッチ入ったんだな、なぜコレが急に流れ出したのか謎過ぎる。 Vanessa Carlton - A Thousand Miles: http://t.co/FR3xGfy5
05-07 22:44

アジアホラーが大の苦手なんだけど、今朝貞子3Dの宣伝で渋谷ジャックされてたっていうのがニュースでやってて、苦手なんだけどすっっっごい羨ましかった。いいなぁ。映画は嫌いだけど、こういうのは好きんだよ。朝っぱらから笑わせてもらったよ。いいなぁ。
05-07 22:47

ちょっとクロエのブラコンというかシスコン兄貴たちぶりに吹いた(笑)絶対に4人して妹のボーイフレンド調査とかマンガみたいなことになりかねん図じゃんこれ(笑)
05-07 23:04

彼女がヒットガールだったら、また違うんだろうけど。ね(笑)
05-07 23:05

↓の英誌が選ぶ「映画のなかの猫ベスト50」、ライオンとかも猫に入れてのランキングなのね。アタシのベストは…、ホーカスポーカスのサッカリー。
05-07 23:16

って、今調べたら、とんでもなさすぎる事実を知って驚愕中。ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!サッカリー……マッギー(McGee)だったの!?!?あの猫少年!?!?ウッソ!!ウッソ!!
05-07 23:18

ちょっとビックリすぎて信じられなさすぎる……!!!!!!ウッッッソでしょ!?マジで!?小学生の頃淡い恋心くらい好きだったんだけど、アレ、エルフロードだったの!?!?ティモシ~マクギーなの!?なんか、色んな意味で衝撃的すぎる……。ウッソ、マジで…………
05-07 23:20

映画見直さなきゃ…!!(笑)
05-07 23:21

Posted by Mai Aimheart on 08.2012   0 comments   0 trackback

05/06のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

連休速すぎる……
05-06 08:54

ゆっくり出動予定、です(笑)開場後入場、かな、ごめんなさい(笑)開場直後に来る人なんかいない上に、その方が電車空いてるんだもの…(笑)
05-06 09:07

そして、何も新作は無いです、スマン!(笑)結局間に合わんかったのさ…。
05-06 09:09

こんなもんかなって着たけど、意外に寒いじゃないか外!!
05-06 10:17

インテなう!電車の中、ロリータな子が隣に座ってて、濃い~な…って思ってたり(笑)
05-06 11:56

うーん、凄まじくひまである(笑)ナルニアあるかなって淡い期待を抱いてたんだけど、無かった…(笑)
05-06 13:21

このあとはATCのジオラマでもうすぐキレるZippバッグを買い足して、梅田へGoだぜ。
05-06 13:53

スイマー到来。そういや映画始まる前に流れるあの映画泥棒があってウケた。あれで萌えんわぁ(笑)
05-06 14:45

GW最終日、こどもがうじゃっと……、うじゃっと走って次々とバシバシぶつかってくるし、ウンザリ…。
05-06 16:37

Off To Umedaなう。お腹すいたわ…。うっかり発見してしまってうっかり買ってしまったヨークシャー(ヨークシャーっていうヨークシャーの紅茶ブランド)。
05-06 16:40

Posted by Mai Aimheart on 07.2012   0 comments   0 trackback

05/05のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ア、アイスクリーム食べようかな…(笑)
05-05 04:09

E, eat ice cream or... (Now 4am in Jpn btw)
05-05 04:10

"Henri 2, Paw de Deux: http://t.co/lReBhKlL "OMG. This video and the cat are sooo art. Do love it.
05-05 04:18

"Henri 2, Paw de Deux: http://t.co/lReBhKlL "こんな猫動画は初めて見るけど、こぉおれはたまらなさすぎる(笑)作った人のセンスが素晴らしすぎる上に猫がたまらん(笑)
05-05 04:19

やっぱヤメ。 Not eat...
05-05 04:25

今、午前4時!元気に作業中(笑)
05-05 04:26

ジュビリーイヤーだもんなぁ!いいなぁ!来月だもんなぁ!いいなぁ!!
05-05 16:48

そういや、今日時計見たら5月5日5時55分だった。で、さっき22時22分22秒だった。なんて日だ。そして、接着剤が固まらん(笑)1時間で動かなくなるって書いてないかこれ?(笑)
05-05 22:23

コレ、ケーキなんだけどさ、……色々凄い作品で思わずアップしてしまうわ(笑) http://t.co/8aKaEkBO
05-05 22:28

↓口とアスホールから虹出てるユニコーンケーキ、ね説明しておくと(笑)
05-05 22:29

Posted by Mai Aimheart on 06.2012   0 comments   0 trackback

05/04のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

It's already 4th in Japan. People in Twitter!! May the 4th be with you!! lol
05-04 00:08

I think it's midnight tea time:) Gotta ready for it
05-04 00:39

たとえ連休でもヤル気ナシなので、違う事してるなう(笑)この後ドラマ見て過ごしてもいいなぁ、なんて思いながら。散漫にダラッと過ごしてるから、もう少しビシッとバシッと充実したダラッとを過ごしたいな(どんなんやねんソレってなるけど)
05-04 01:08

ヤバいスタバで本とか持ち込んでだら~っとしたすぎる。でも今GWなんだから無理~。来週しよっかな。でもIKEAもいいなぁ。ものすごく用があるし。
05-04 01:39

5月5日、今年もスーパームーンがやってくる! NASAが教えるスーパームーンの正しい眺め方(マイスピ) - エキサイトニュース http://t.co/JWss64KV
05-04 02:23

ノりにノってきてしまったので、なんだか寝れない状況になってきた(笑)なかなか思いつきが足りなくて進まなかったし、しゃーない、こうなったら茶淹れてキバって夜明かしするか(笑)
05-04 03:18

ビバ連休(笑)
05-04 03:19

結局マジに夜明かし中(笑)いい休日過ごしてるわ。(笑)
05-04 07:10

そしてミックマーズもおめでとう!
05-04 09:55

おはよーござーます(笑)結局11時くらいまで起きてたんだけど、そこで睡魔限界で力つきた(笑)今から飯食って支度してラッカースプレー3色買い出しに行くずら。こんな時間に(笑)
05-04 15:43

Posted by Mai Aimheart on 05.2012   0 comments   0 trackback

05/03のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

作業しつつ、ネットしつつ、今から買って来たマンガを読むのだ。(楠本)まきさんの読み切りマンガとか、どんだけ久しぶりなんだろう。何年ぶり?(笑)そしてロンドンガイドは来月に延びたのか。まぁ、延びる人だから気長に待つけど(笑)楽しみだな。読むとなったら紅茶淹れたいな。淹れようっと。
05-03 01:01

そんな彼女の読み切りは今発売してるcocohanaに掲載されてます。彼女の作品が単行本になるまでにはヒッジョーに時間がかかる上にならない時もあるからまきファンはチェキラーだぜ。(笑)
05-03 01:02

このニュース昨日メタルハマーかのTwitterで英国で新たに1000の雇用を作ったとか何とかっていうので知ったけど、本当にあの空飛ぶゴリラ、素晴らしく凄い人だよね。マーヴェルのよりもずっとまさにアイアンマンってかんじ。
05-03 14:48

コレだコレ↓。そしてメタルハンマーね、ごめん(笑)実はメッチャ寝起きで何食べようか考えてる合間だったりするんだ(寝過ぎやろってツッコミは受け付けません。笑)
05-03 14:53

そして、来月中旬から8月までガッツリビッシリツアーがあるんだよね、ゴリラ。やっぱアイアンメイデンじゃなくてアイアンマンだよ。
05-03 15:04

Very impressive news Bruce of #IronMaiden has opened business about aircraft will create 1000 new jobs. That man. Truly Iron Man not Maiden
05-03 15:13

↓(笑)
05-03 22:07

Twitter, OpenがExpandに変わってて一瞬わからんかったし。
05-03 22:08

ああ!!!!そうだ!!明日、スターウォーズの日じゃん!!!言わないと、May the 4th be with you!って(フライングしてもう言ってるし/笑)
05-03 22:10

Night is young. さて、何しようかな。
05-03 23:38

Posted by Mai Aimheart on 04.2012   0 comments   0 trackback

05/02のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ビーバス&バットヘッドのものまねするとママンにものっそいキモがられる上アタシのキャラ崩壊するので滅多にしません(笑)特にバットヘットがキモがられるけど、まぁ、アレ元々ビーバスよりキモいよね。『hhh, cool...』(笑)
05-02 00:43

ママンのお腹に居る時、クラプトンとか『モトリー』(かろうじてHome Sweet Homeとかまだ大丈夫そうなの。笑)とか聞いてたんだってさ(笑)おかげで予定日繰り上げてクラプトンと同じ誕生日に産まれてモトリーファンに育ったわよ(笑)
05-02 00:57

Totally rainy day. I'm gonna shop after 7. Wish the rain would be gone by then.
05-02 08:20

今日Tキッチュだし、バトルシップでも見て帰ったろかって思ってたけど、足りない材料とかチョー買い物Dayだし、立ち読み気分だし、びっみょ~。
05-02 08:29

Now Im in Umeda! Aw,but I don't think I can go to watch a movie... :'( Shopping tiiime.
05-02 19:42

買い物中なう。もうすぐ帰るけど重い~~……。楠本まき目当ての漫画雑誌1冊にコピー用紙500枚光沢紙10枚フィルム10枚サンドペーパー5枚ってほとんど紙しか買ってない(爆)
05-02 21:19

今マクドナルドで小腹満たしてるんだけど、さっきBullet For My Valentineかかっててビックリした(笑)こないだココ、Shinedownかかってたんだよね。音量足りないのが残念。今はビヨンセだけど。
05-02 21:30

Off to home now:)イモ(Emo)なバンドの曲かかってたら、イモ食ってる時に(笑)ってなったんだけど、かかってても知らないから反応できないのに気づく(笑)
05-02 21:49

Posted by Mai Aimheart on 03.2012   0 comments   0 trackback

05/01のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

明日映画。シリコンまたした後で。で、明後日買い出しでまた作業。だな。
05-01 00:25

Still Im here.That means I slept over. Wow. How fantastic morning today. I did hear nothing even alarm sounds from my phone.
05-01 08:57

Good morning blue mid day of the holidays.
05-01 08:57

People are talking about #DarkShadows all over the world. Aw, can't wait to watch it!
05-01 09:36

Everybody says Oh,that's Johnny's movie,huh? It's Tim's duh!
05-01 09:38

風呂入るぞってその前にトイレ行ってる間に弟に占領された………………………
05-01 22:30

May dayなのか、そういえば。
05-01 22:49

5月バカの日だよね?(違)
05-01 22:50

今朝、9時頃までずっと今日が月曜日だって信じていた(笑)「燃えるゴミまだいける?」ってママンに聞いた時のママンの「何ほざいとんねん。素かボケかなんやねん、な」顔ったらなかったぜ(笑)「それ昨日やで?」の一言が返って来たさ…(笑)まだ、も何もいけなかった…。
05-01 23:43

Posted by Mai Aimheart on 02.2012   0 comments   0 trackback

04/30のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

New Girlやっと2話分見た!出て来る男どもがキモいって言ってるのが、…よくわかったわ(笑)
04-30 15:24

さて、今から作業しまっす。チョコレートその辺に転がってたはずなんだけど、どこ行きやがったかな…(その辺って。笑)食べるためじゃなくてスカル額縁の型の原型で使うからいいのよ。(笑)
04-30 15:28

土曜まで知らなかったけど、なんばにもカンテGあるんだね。昔泉の広場近くにあった時の店が一番好きなんだけど、今は三番街が一番かな。本店未だに行った事無くて行こう行こうってずっと思ってるんだけど。カンテGとっても大好きさ。友達のtweer見てたらインド料理食べたくなってしょーがない
04-30 15:33

OMG. Come 2 think of it,today is the last day of April! Tomorrow is May!? OMGWTFIGO!! Its like sleeping beauty. OM I thought 1870,but 2012!?
04-30 15:58

換気扇がおかしいとかでブレーカー突然落とされてビックリしたはずみに椅子の背もたれが外れて後ろに転げそうになったし!(笑)元々壊れ気味だとは思ってたけど、さっき直してたら結構壊れてた。土曜日見てたIKEAの椅子がいいなぁって思ってたのを知ってるかのような突然の大破ブリ…。
04-30 19:28

でもお前を捨てようって思ったらまた大乱闘して解体しないといけないんだよな…。
04-30 19:29

久しぶりのシリコン。久しぶり過ぎて硬化剤の塩梅の感覚がわからなくなってる(感覚投入で教わったから。友達が毎度計らないことに驚愕するけど、計るのわからんのよ/笑)マゼンタ色ボールにスパチュラに派手カラーの弁当用シリコンカップに、100均大活躍。店の人は食べ物用って思ってたに違いない
04-30 20:22

ヤバいシリコン固まらん(笑)
04-30 21:01

Oh, not good. Not good at all. I have no idea what is the wrong point. But it seems I failed to make this... But... what's wrong with this!?
04-30 21:08

映画見るか!違うことするか!それが問題だ。そして、今決断瞬時にしなければ映画がパーだわ。
04-30 23:50

Posted by Mai Aimheart on 01.2012   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

