• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

出展情報 〜『Diabrosso展』編〜

Category : Event
ごぶさたです〜。
最近、色んな所に色んなものをアップするが故に、ここは連絡版的に使っておりますが、読者の皆さんが上手い具合に利用できてたらベストです。そうであってほしい。
たぶん、一番わかりやすいのは私のFacebookのページだと思うのでよかったら「いいね」してフォローして下さいまし。
https://www.facebook.com/AimheartsWorld
ちなみに、今までのブログのようなしょ〜もない他愛無いことはTwitterかFacebookの私個人のアカウントにて展開してたりするので、興味ある人はフォロー下さい(個人アカウントもフォロー機能を付けてるので友達にならなくてもフォローできます)


さてさて、
明日30日から来月2月の5日まで、
京都にあるライト商会三条店のギャラリースペースにて開催される『Diabrosso』展に参加させてもらっています。

今回は小さめの絵画作品1点を出展しています。

入場無料ですので、京都においでの際によかったら立ち寄って下さい。

*私は在廊しておりませんので、あしからず。


『Diabrosso』展
2013. 1. 30 16:00 〜 2. 5 17:00
場所:ライト商会
時間: 12:00〜19:00

場所等詳しくは上に載せたFacebookページまで!(笑)
やぁ〜Facebook便利〜(笑)
最近やっと使いこなすようになって、よく使っておりんす。


とりあえず!
この企画展が先立ってあるものですが、22日からはまた別の企画展に参加予定が決定しています。
他にも色々あるので、
お楽しみに!!

そして電子書籍サイトで不定期連載してるweb漫画をお待ちの皆様、更新できんくてすみません。
今月中にもう一話アップの予定だったんですが、急にスケジュールがアホちゃうか死ぬんちゃうか自分くらい過密になって隙が全く無く(笑)2月の中旬頃更新の予定になってしまってます。
しかも、まさかの初詣ネタだったり何だりするので、更新した際はまた読んでね!(文章の前後があまり繋がってない文章。笑)


という、なんだか急ぎの告知とかとかでした。
今後もよろしく〜!!
Posted by Mai Aimheart on 29.2013   0 comments   0 trackback

エッセイマンガ4号目 '13 #1,2,3 アップ!

Category : Days of a Lady Black


電子書籍サイトで無料で配信している日々のつれづれエッセイマンガ『Days of a Lady Black』の4号目、
配信しました。
よかったら無料なので読んで下さい☆

今回は
2013年正月号。

またもや文字だらけ漫画。

#1: 年賀状
#2: クソ寒い神戸でカウントダウンの巻
#3: 正月の過ごし方
次回予告?なるもの。

の4本立てです。


やっぱり読んでくれてる人の反応があれば嬉しいものです。
気軽にコメントしてくれたら、凄く嬉しいです。


では、また次号。
お楽しみに。
Posted by Mai Aimheart on 14.2013   0 comments   0 trackback

ある2013年活動予告。

Category : News
2013年になりました!
ということで、今のところ決まってるイベントをさらりとご紹介。
詳細決まり次第、色々細かいことまたアップしていきます。

★出没情報

2013年1月30日から2月5日まで
京都にあるライト商会ギャラリースペースにて、昨年開催された『ゴス展』の第二弾が開催され
今回も参加させていただいております。
入場無料となっております。
お時間ある方、京都に遊びにくる方、よかったらお立ち寄り下さい。
(*会場に私はおりませんのでご了承下さい。)

そして、
2013年2月22日から3月24日まで
大阪のメビック扇町(関西テレビのビル)にて、『わたしのマチオモイ帖』
という自分の故郷や思入れのある場所について個人的な思入れを語る冊子(もしくは映像)の展示会が開催されます。
今回お誘いいただいて参加させていただくことになっております。
プロの方の作品のみ展示されてるのでかなりハイクォリティーな展示会になっております。
こちらも入場無料となっております。
大阪梅田近郊にお越しの際は、よかったら足を伸ばしてお立ち寄り下さい。
(*こちらも会場に私はおりませんのでご了承下さい。)

そしてそして、
2013年6月28日から7月24日まで
大阪、心斎橋にある病院カフェ『 cafe Anamune (アナムネ) 』さんにて個展をさせていただくことになりました。
内容は全く未定ですが、せっかくなので色々描いたり作ったり蔵出ししてきたりしようと思案中です。
期間中、なんと私の作品の中で一番反響が大きいんじゃないかっていうゴススイーツ(目玉クッキーやら脳みそプリンやらヴァンパイアチョコやら)を、アナムネさんとコラボで出す企画も進行中なので、メニューは考え中ですが、ゴススイーツを食べられることになるはずです。
楽しみにしてて下さい。
こちらは1オーダー製ですので店内でお茶するなりガッツリ飯食べるなりして作品をご覧下さい。
(*こちらは会場にたまに私がいるやもしれません。)

今年はブイブイいわせて行くので、色んな所での露出情報等楽しみにしててくれたら、と思います。
今年もよろしくお願いします★


★企画展、イベント参加依頼や
イラストレーターとして、またはアーティストとしてイラスト、絵、作品の依頼など
受けております。
御用の方は気軽にサイトのコンタクトページよりメール下さい♪
Posted by Mai Aimheart on 05.2013   0 comments   0 trackback

Happy new year!!!

Category : Diary&Other stuff
nyc4web.jpg


あけましておめでとうございます。

遂にやってきた2013年。
ラッキー13だよ。
いいこと起きないはずがないよね!!
その証拠に新年前から素敵なカードは届くし、新年早々M.A氏に素敵なメッセージもらったり、某ギリシャ人ギタリストにめでたいテンションのままコメントしたのをお気に入り登録されてみたり(笑。なぜだ。そういや去年来日した際イベント行けなくてどんなんだったか気になるって言ったら動画探してくれたんだよね。笑。親切すぎる、そしてありがとう。)

何だか色んなことが待ち構えてるからもう既に楽しみだった13年が遂に明けました。
やることいっぱいすぎて、元旦早々パニックフラグ見えた気がするわ(笑)
こんなにワクワクしてるのって、すっごく久しぶり!

今年目一杯体力の限界まで頑張るので、
作品とか、楽しみにしててね!
先月に始めたばっかのつれづれマンガも徐々に読んでくれた友達とかが面白いって言ってくれてて、描きがいでてきたし(これ読んでる皆で読んでくれた人もよかったらブログのどこでもコメントしてチョ。)
もっと読者増えて来たらオススメの所とか教えてもらって行ったりしてみたいとか思ったけど、それはまだまだ先になりそうだな。


とりあえず!


今年もどうぞよろしくお願いします!!!


そして、
早速イベント告知です。

今月末から京都のライト商会のギャラリースペースで昨年開催された『ゴス展』の第二弾が開催されます。
そして、今年も参加しているので、よかったら遊びに来て下さい(私は開場にはおりませぬが。すまん)

なので、私は正月休みを満喫したら、
↑の作品にとりかからねばならんのです、ハイ(笑)
正月休みと言いながら、ゴス展以外のを色々ずっと描いてるから詳しく言うと休んでないんだけどね…(笑)
今年の初夢は、まさかの!

『作品作ってる夢』

でした。
夢ですら作業中。
しかもまだ作っても無い今年作る予定の作品を作っていた。ナイスなプロジェクトになるってことね、きっと。
頑張るわ。



ということで、
昨年よりもさらーに今年は盛りだくさんでやってくので、お楽しみに〜〜。
Posted by Mai Aimheart on 02.2013   0 comments   0 trackback

エッセイマンガ3号目 '12 #5 アップ!

Category : Days of a Lady Black


電子書籍サイトで無料で配信している日々のつれづれエッセイマンガ『Days of a Lady Black』の3号目、
配信しました。
よかったら無料なので読んで下さい☆

今回は
2012年総集編。
濃厚な4ページ。
文字だらけで眉間にシワ寄るくらいに(笑)


やっぱり読んでくれてる人の反応があれば嬉しいものです。
気軽にコメントしてくれたら、凄く嬉しいです。


では、また次号。
次号は2013年1号目。
新年の抱負、とか何とかほざいてることでしょー。
お楽しみに。
Posted by Mai Aimheart on 01.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

