• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

New Moon

Category : Movie Review: T
今日は映画New Moonを見になんばパークスへ。
ヴァンパイアロマンス映画、Twilight sagaの2作目、のNew Moonです。

本当は1日に行こうかと思ってたんだけど、考えてみたら(みなくても)1日って映画サービスdayで誰でも1000円の日じゃんか!アタシ1300円の『前売り券』買ってんのに!300円損するわ!
ってなったので、今日になったというわけです(笑)

普通の何も無い日っていうのもあってか、空いてゆったり見れて良かった良かった。

今回で6回分スコアが貯まったので、次回1回映画タダで見れちゃうぜ!
と思って、今やってるの、もしくはこれから上映する作品で見たいのなんだったかなぁ~って思って思い出して見たら、
「クリスマス・キャロル」
「アバター」
…………どっちも3D作品で対象外やないかい!!
っていう(死)
最近本当急に3D増えたな……。
しかも1月で見たい映画ダントツ1位の『Dr.パルナサスの鏡』はパークスで上映しないので、タダにならん!っていう!!
なにみよ~…な状態に。
3Dを2Dで見るか、1月のSurrogatesかなぁ。
3月は結構沢山見たいのあるんだけど。

さておき。

New Moon。
前作と監督が変わったけど、キャストは同じだからか、そーこまで変わったような印象は無かったんだけど、
凄くスッキリまとまった作品になってました。
今回の監督は『ライラの冒険』の監督。
作品テンポとか好きなんだけど、前作の雰囲気と映像のなんか彩度の低い感じの色が好きだったので、なんだか暖かい色見の多い今回は色的に、それからサントラ的にも、う~んってかんじではあったけど、あかんっていうわけでもないんだけど。
原作読んでる人も楽しい、忠実の忠実に再現した映像でした。
雰囲気とか映像とか前作の方が好きなんだけど、今作はキャストがどうあれ、アタシは小説読んでいてそれでジェイキー(ジェイコブ)派なのでジェイキーが出て来る今作のが好き。
そして、イタリアン・ヴァンパイアチームのキャストがマイケル・シーンとジェイミー・バウワーっていうからテンションMAXで観に行ったわけなんだけど(笑)
マイケル素敵でジェイミー可愛かったです。(感想少ない。笑)
でも、マイケルはUnderworldのルシアンが一番好きだな~ワイルドで。
で、映画ずーっと見てて思ったのは、やっぱりアタシはジェイキー派です。(笑)
でも、オリジナル(英語の小説)のジェイコブが一番好きです。

っていうと、アタシ狼男好きみたいになってるな(笑)
違わないけど、ヴァンパイア好きなんだけどな~。
なんでだろー…。



関連記事
Posted by Mai Aimheart on 05.2009   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1064-b973b217

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

