• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Radio Gaga

Category : Diary&Other stuff
レディオ・ガ~ガ
レディオ・ググ

All we hear is Radio ga ga
Radio goo goo



っていうのは、クイーンの有名な曲。
Lady Gagaの名前は間違いなくここから来てるだろう、という。

ということが、言いたいわけじゃござーません。


昨日、金曜日、クリスマスの日は、ひょんなことから突然一度も会ったこともなければ、知りもしなかった女の子とお出かけしてました。

先週のある日、ダディーから突然の電話がことの始まり。
「アメリカから一時帰国してる女の子がいるねんけど、案内したって~。」
「はいぃいい!?」
っていう(笑)

ということで、金曜日昼頃に待ち合わせをして、その子と対面。
アメリカ生まれアメリカ育ちとはいえ、両親が日本人だけに、日本語が上手いこと上手いこと。
結局最初から最後まで英語を使う機会っていうのは、全くなかったっていう。

そんなこんなで、梅田をブラブラしつつ、
今日の目的っていうのが、FM大阪に行くっていうこと。
というのも彼女の知り合いがそこにいて、アタシは案内人っていうかんじだったので。
なので、なんばハッチへ。
FM大阪に入ったことはあれど、スタジオ内部まで入ったことはなかったし、知り合いっていうDJさんも凄くいい人で、色んな意味で面白かったよ。

お土産的に、そのDJさんはレッドリボン、そして赤十字の献血の運動に協力してる人で、献血キャンペーン(?)なピンバッジと、帰りに番組ステッカーをもらってしまったわ。
これはステッカー。
献血のサイトは
http://ken-love.jp
PICT1921.jpg
このステッカー、ヤフオクとかに出る人気らしい(笑)
ヤフオクて(笑)

そして時間は過ぎ、彼女を最初に来た駅の改札まで送り届けて,見送ると、アタシも帰ろうっと♪

ってなってたんだけど、
ハッとあることに気がつく。

今日って25日じゃん。
クリスマスじゃん!!

サンタが来てない!!
とかいうオチじゃなく(笑)
クリスマスイベントもこの日でほとんどが終わってしまう。

そういえば、行こうと思って行ってない場所があったんだった。
とヒルトンホテルへと向かうアタシ。

お目当ては、約1000枚の本物のクッキーで作ったお菓子の家。
PICT1905.jpg
PICT1912.jpg
このお菓子の家の隣には、大きな鉄道模型も走っていたり。
このお菓子の家は残念ながら25日までだけど、鉄道模型は1月に入ってもやってるので興味ある人はヒルトンホテルのロビーを覗いてみては。
PICT1901.jpg

そして、最後だから、と思い立ってクリスマスマーケットへ。
もう、今年は何度足を運んだんだろう(笑)
軽く考えても4回は記憶にあるから、たぶん5.6回ってとこかな(笑)
トロール売りの美人お姉さんにサヨナラ言おうって思い立っただけだったんだけど、さすがクリスマス当日。
ものすげ~~~人・人・人・人!!!
多すぎる……!!!
PICT1914.jpg
しかし、来たからには。
と、人をかき分け、サヨナラ言ってきたよ。
本当はツーショット撮ろうと目論んでたんだけど、あまりもの人の多さに断念して、お姉さんのピンショットをゲット。
来年も会えたら、いいなぁ。
PICT1917.jpg


そんなこんなで、この日はすぎていったのでした。

なんだか、まとまりのない文章な、かんじだな。

とにかく。
なかなかに楽しいクリスマスでした。

帰りに駅前がイベントのためにキャンドルだらけになっててビビってみたり(笑)
PICT1920.jpg

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 27.2009   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1097-5bbd0819

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

