• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Hmm...

Category : Diary&Other stuff
今、iTunesのパーティーシャッフルでランダムに色々聴いてるところ。
ちょうど今かかってるのはQueen of the DamedのサントラのRedeemerっていう曲。
KORNのジョナサンが作詞作曲してる曲で、考えてみたらKORNよりも聴いてるかもしれない。
↓。とはいえサントラではジョナサンが歌ってなくて、これはマンソンが歌ってて、映画の中のMV↓ではジョナサンが歌ってて決してレスタト役の人が歌ってるわけではないんだけど、ボロッカスに言われるこの映画だけど(アタシもボロッカスに言った1人ですが/笑)主人公最悪だけど(笑)ゴスサブカルチャーな感じの映画としたらサントラ陣好きなバンドが多いしヴァンパイアとの恋愛ものっていうのではTwilightよりもアタシにしたら楽しい映画。
でも『アン・ライス』の作品の『映画化』としたらデキ最悪な映画(笑)
ビバInterview with the Vampire。
このQueen of the Damedの続編が企画進行中でレスタト役がロバート・D・Jrっていうんだから、どうしようってかんじだわ…いい映画になりますように…とかいいながら喜び勇んで2回くらい映画館行きそうな予感がしてならないけど(笑/結局現代ヴァンパイアもの大好きすぎるっていう)

歌ってないんだけど、この映画の中で使用されないのにフルで取った3曲のMV大好きなんだよね。
Forsakenとか曲共に好き。
上は映画のMVでジョナスンver.下はサントラのThe DisturbedのDavid ver.


廃盤になっちゃったこのサントラ、コピーしてくれた友人Yにはチョー感謝!


なんだか、書きたいことたくさんあるんだけど、漠然としてる…。
なんだか、支離滅裂な文章になりそうなので、よろしく(笑)

13日に消防点検があるっていうので、そうでなくとも部屋がカオスなので片付けようと思ってるんだけど、そろそろ本当にベッド脇に聳えるTower of LondonならぬTower of Booksがマンガのように高さを誇って来たので収納場所考えないといかん。
PICT1920_20100206043020.jpgこれは1塔目。
あと、同じくらいの高さでもう1塔、それから低めなのが1塔あるの…。
目寸1塔50冊前後。
見たらわかる人多いと思うけど7割マンガ。
他文庫本、ペーパーバック、写真集、とか最近読んだ本達。
楠本まき率高いのは、見ての通り。赤いゴツイのは楠本まきのKISSxxxxの愛蔵版。
豪華装丁すぎるっていう。
すでに本棚3つとベッド下収納場所飽和状態っていう…。
そして他に雑誌の塔ってのが存在してたり…。
まるで、ファンタジー映画とかに出て来る古い老舗的な本屋か図書館ってかんじ。
ジジイが鼻眼鏡して本の塔の天辺に座って本読んでるヤツ。
主人公の探してる伝説的な本があって「その本は確か~」って探し始めるっていうヤツ。
でも、すぐに見つからなくて主人公も一緒に探すっていうヤツ。
しかし、もうどうしろってのよ。
自分はそんな本読みじゃないって思ってたんだけどそうでもなかったのかな…?


さて、
とりあえず、ありがとうを先に伝えとこう。

今日マイミクWからお願いしてたTシャツが届いたり。
どうもありがとうですWさん!!!!

そして数日前友人Mからメールがあって、ユニクロが Alice in Wonderlandとのコラボ商品を出すっていうニュースで、ビックリ。
サイトの画像小さくてわからんけど、とりあえず黒いキャミ欲しい…!!
着倒しそうだから、2枚くらい!(笑)
発売日にユニクロ行き決定した瞬間でした。
情報Thanks so much M!!!
なんだかAlice in Wonderland考えなくても、なんだかんだ最近のディズニー映画で予想外に大ヒットしたPirates of the Caribbeanブームも去ったので、次なるというかさらなる目玉映画なのは考えるまでもなく。
そして『ディズニー』なので、Nightmare Before Christmasのグッズよろしく、それはもうありとあらゆるグッズを、ジワジワどば~~~!!!っと世界中で売り出すであろうことは明らか。
現にUrban Decayからアリスコラボのコスメ出たわけだし(日本じゃ買えんが!!!!!!/号泣)
なんか……思惑に喜んで踊りに行きそうで怖いんですけど……。
っていうかすでに前売り券の特典のあこぎな作戦にまんまと踊らされてるんですが…!!
予想してたけど、ヤバいよ。ヤバいよM!!(笑)

そして昨日は友人SといつものコースでBFF(Mドナルド)でディナー。
とても楽しかった。
Thanks S!!!


ということで、そう。
昨日はブラブラお出かけして、夜は友人Sとダベってました。
LUSHが『生パック500円』っていうのをこの日限りでやるっていうので、行こうと思って……のんびり家を出たら、もうどこも売り切れてたっていう(笑)
予想はしてたけど。
クリスタ長堀なんかほとんど滅多に行かなくて、以外になんかブラブラしたい気持ちになったので、今度ブラブラしに来ようと思ったり(しなかったっていう)
そして、そこから商店街を歩いてなんばまで行くことに。

そういえば、『映画ポスター専門店』を発見。
アダムスファミリーのポスターあったりしないかしら!って思ったので今度行こうと思います(また、『また今度』/笑/のんびりしすぎて時間無かったの!/笑)
っていうか、欲しいポスター色々あるんだけど…!!(貼る壁のスペースがもう無い気がしないでもないけど)
是非今度、行って来ます★

そして、なんばパークスのLUSHでやっと生パック受注することに(送料とかかかるので、行く間に歩きながらずっと考えてた)。
色んな場所に顔出してるから、まばらではあるんだけど、目立つ故に大体行くLUSHのお姉さんに覚えられてるっていうアタシ(笑)
合わせて前から買おうかって思ってたものまで買ってしまった。
11日以降に家に直送してくれるそう。
楽しみ…!!

そうして、梅田へ。
ちょろっと用事を済ませてから友人Sと合流……するはずだったんだけど、少し遅れるというから、それまでPLAZAでブラブラすることに。
鞄に入れてたら電話とかしてきてもわからないわ、と思ってわざわざポケットに入れてたっていうのになぜか『全く』震動が伝わらなくて気づかず待たせてしまうっていう事態に(死滅)
なんで!?
直に伝わるはずのポケット……謎スギる。っていうか困る…!!
やぁ,本当にゴメンS!

そして、ややあってBFF(Mドナルド)へ。
Sと会うのは久しぶり…でもなく(笑)
とはいえ、去年とかは毎週のように会ってたのを思うと、久しぶりなのかもしれないけど。
いつものようにBFFでいつものようにダベり始めたんだけど、本日はいつものようにはいかなかったという。
入ってそう経たない内に予想外な展開が。
隣に座った外人がいきなり話しかけて来たというよりかは、話に加わって来た(笑)
一瞬唖然とする私たち(笑)
Lacuna Coilのジャケットのダサさについて話していて(笑)Green Dayなジャケット~って言ってたら、急に。
Green Day好きやったんかな、実はじゃなくアタシGreen Dayそんなに好きじゃないねんけど…一体何。
と心の中で呟くアタシ(笑)
しかし、好きなのかと思えば、そうじゃなかったっていうことが発覚。
それじゃあ、ロック好きなのかと思えば、そうでもなかったっていう。
じゃあ、一体なぜ話しかけて来たんだ!!!
と心の中でシャウト!(笑)
しかも、聞いたことも無い変な音楽ジャンルが出て来たっていう…(笑)
そして、会話に割り込んできたその『自称発明家』の英語教師、カナダ人の男は勝手に話し出し、アメリカを批判し出し(そんなこと聞いてないっていうのに。そして、アメリカの象徴的なマクドナルドのポテトとバーガーを食べながら。笑)、話はなぜか人生の幸せについて語り始める。
アタシは話半分聞きながら自分の英語力が鈍ってるのにショック受けてたり(半分も聞いちゃいねー。)
『成功するためには』と熱く語り始め、
アタシたちが美術畑の人間だったもんだから、アーティストの話になり、
ダリとエッシャーを讃えピカソを全否定して、
「夢を諦めるなよ!!」と去って行ったのでした。
その間約1時間30分(爆)
成功するにはいかにするべきか、と説くのはまるで、「アナタハ~神ウォ、信ジマスカ~?」っていう宣教師のような、アメリカ人のようなアメリカ嫌いのカナダ人でした(笑)
一体なんだったんだ。

そして、どっと疲れて脱力するアタシたち(笑死)
チキショー甘いものが食いたい!ということでアイスをしかもアタシなんかマックフルーリー追加注文。予想外すぎる。
せっかく会ったのに謎の外人に時間奪われ、なんか気持ちすぐに解散になったっていう。
もう、なんなんだあの外人。(外国人じゃなく外星人的な『外人』。)


そんなこんなな昨日でした。


そして、今日、ビックリニュースを発見。
Triviumからトラヴィス脱退してたの!?

ロードランナーが誇る、フロリダ出身の若きメタルバンド、TRIVIUM!
彼らが新たにドラマーとしてニック・オーガストの正式加入を発表いたしました。
これまでドラムを担当してきたトラヴィスは脱退という事になります。
ニックはメンバーと同様にフロリダ出身でTRIVIUMの元ドラムテックという事もあり、マット、コリィ、パオロとの相性はバツグンとの事。
既にTRIVIUMはこの体制でツアーをスタートしており、ゲームのサウンドトラック用となる新曲もレコーディング済み!
by. Road Runner Japan

っていう、これまでのドラマーは脱退ということになります。ってサラッと発表しスギ!
あんまりにもサラッとした報告にずっこけたしだいであります。
理由も何もなく、新ドラマーについてしか触れられてなかったっていうこのニュース。
それよりも、パオロが坊主になってることにショックを受けてるアタシ。
なんでぇええええ!!!
ロン毛似合ってたのに!!
ロン毛な男前にしたオーランドブルームだったのに!(あたかもオーリーが男前じゃないような言い方)
なんだか似合ってない気がしてショック。

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 06.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1134-5139d19a

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

