• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

March Hare's @ Shinsaibashi

Category : Diary&Other stuff
アタシの部屋にある、ヴィクトリアンクラッシックなモチーフを使った素敵アーティストによるカレンダーも、3月兎だからか、
クラッシックかつレトロな時計が犇めいてる背景の真ん中に額縁があって、そこに、帽子の上に浮いてる蝶々の羽のついた兎のある作品だったり。
MAGIC 『Life is full of surprise』っていうフレーズが。
帽子から白ウサギがっていうマジックのウサギなんだろうけれど、時計が犇めいてる背景からして、不思議の国のアリスの白ウサギと帽子屋&三月兎を意識してないハズがないっていう作品。
また、絶妙なデザインバランスと色合いで、とっても好きです。

3月兎のアタシにはとても嬉しい構成のカレンダーです。
3月に兎にしてくれてありがとう★


そんな今日は帰りにLUSHに寄ってお買い物。
Wポイントweekなので、色々新作ゲットしよう♪ってなって。

『艶肌ドロップ(Grease Lightning)』
"突然のニキビはお肌からのSOS。アボリジニが愛するティーツリー、ネイティブアメリカンの創傷薬ウィッチーヘーゼル(ハマメリス)、民間療法に欠かせないタイムやローズマリー、ラベンダーがお肌に平和をもたらします。祈りを込めてお肌にのせたらあとはお任せ。心配事を抱えないのも美しい素肌作りのエッセンスです。"

Grease_Lightning_4b20dfa412cee.jpg

『ハッピーバースデー』
"今日もどこかでハッピーバースデー!ラッシュに小さなギフトが登場です。お友達や会社仲間の誕生日をうっかり忘れて「しまった!」なんてことがないようにこっそりストックしておきましょう。
溢れ出す甘い香りと豊かな泡を思う存分楽しんで!"
0_1_4620.jpg

『ヌーバソープ(Noubar Soap)』
"フランスのお菓子ヌガーからインスピレーションを受けて作られたソープです。フレッシュナッツと植物オイルがたっぷり入っています。清らかな泡としっとり潤う洗い上がりを体感してみて。"
Noubar_Soap_4b1f959c9b8a9.jpg

『バニラジャバ(Vanilla in the mist soap)』
"バスタイムでコーヒーブレイク?甘くてちょっぴりビターな香りはまるで淹れたての薫り高いバニラコーヒーのよう。"
Vanilla_in_the_m_4b1f980cf002e.jpg


以上。
なんで、本国のオリジナル商品名を載せてるのかっていうと、なかなかに捻ったネーミングがあったりして、面白いと思っても日本語では伝わらないニュアンスがあったりするから。
そういえば、日本のLUSHのサイトにUKのLUSHの作った13ステップの手の洗い方っていう動画が載せてあって、思わず笑ってしまった。
『13』ステップっていうのも、考えてあるんだよね,絶対に。
"and death"って(笑)
Wash hands againって(笑)
そうなる前に、はよ言え!(笑)


コーヒー飲めないくせに、ヴァニララテの香りの石鹸は買うのかっていうと、まぁ、うん(笑)
香りは嫌いじゃないんだよ。
小さい頃から今は無い近所にあったスーパーのコーヒー豆売り場が好きだったし。
単に設置されてるコーヒーミルが好きだったのかもしれないけど(笑)
(今のスーパーじゃ見かけなくなったけど、粉になってるの意外にも豆のタイプのも売っていて、それにともないコーヒーミルも置いてあって、使いたい人はそこで豆を挽いて袋に戻して買うっていうシステムだった…はず。小学生低学年か幼稚園の頃で覚えてないわ。今思えば、珍しいなぁって。ミル持ってなくても挽きたてが飲めるっていう。だからその売り場の筋は常に挽きたてのコーヒー豆の香りが充満してたっていう。)
でも、飲んだら「や~、この味は…コーヒーだぁい……」ってなるんだよね(当たり前じゃん)

そして、コーヒー飲めないくせに『スタバ』に行くアタシ(笑)
いつも『チャイティーラテ』がお気に入りで良く頼む。
あとは普通に紅茶。
Starbucks "COFEE"で(笑)
今日は『桜フラペチーノ』飲みに行ったの。
友人Yはこれにハマってて、仲良しSには不評だったっていう。
道をどっち?って尋ねたら左右別々に指差されたようなかんじだったので、飲みに行くことに。
20100303213839-pola.jpg
結果、ものすご~~~~~く、美味しかった…。
ホワイトチョコミルクスムージー+クリーム的な。
なんか最後の方なかなか難しくてストローで吸うの面倒くさくなってスプーン欲しくなったけど(笑)
仲良しSがミルクに塩気なんて…って言ってたから、もしかしてフラペチーノじゃなくスチーマーだったのかな?なんて思ったから今度はスチーマーを試してみるのだ(笑)
とりあえず、『桜フラペチーノ』は、とっても美味しかったよ。
GODIVAのホワイトチョコドリンクちょっと思い出したかんじ。
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 04.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1173-f6b549da

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

