• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

March 4th

Category : Diary&Other stuff
”私の飲んだのは『スチーマー』だ!!”

って突っ込まれたのは、桜フラペチーノを飲んでブログ書いてほどなくして(笑)
ああ、やっぱり。

って思ったのは昨日の夜だったはずなのに、今日は、どういうわけか気づいたらスターバックス・アゲイン(笑)


それは、昨日というか今日の早朝のこと。
仲良しSからメールが。
そして、突然心斎橋でランデブー予定決定。
そんな話してるの午前5時ですぜ、姉さん。な状況。最近なんか多い(笑)

昼に起きて2:30~3:00集合とか言ってたのに結局どっちも3:00大幅過ぎ到着とかいう(笑)
わ~いつものパターン(笑)
間違いなく『集合時間』頃に家出てんじゃないかしら(笑)

で、ほどなくしてスタバで落ち合う。

今日の格好はこんなかんじで。
いつも写真はトイレで撮るっていう(笑)
姿見無いからしょーがないのだ…。
そして、片手上げてしまったり鏡だからフラッシュ使えなかったりで、あんまり上手く撮れないんだけどねぇ。
PICT1961.jpg
TANK GIRLです!!
TANK GIRLのロンTです!!!
『T A N K G I R L』のロンTデス!!!
(笑)
tt0114614_largecover.jpg
ブログにゲットしたど~~!!って載せるつもりがなかなかできなくて、こんな登場の仕方してしまった。
Sexy Dynamite Londonの原宿店オンリー販売の限定T。
Tank Girlどわい好きなアタシはテンションMAX振り切ってしまって大変なことになってたブツ。
その昔Sexy Dynamite LondonがTank Girlのコレクションを出してたことがあるって昔に店員さんに聞いてから、ず~~~~~っともう6年か7年?もう一度作ってくれないかって想い続けてたっていう。
そんな想いが通じたように(なわけないんだけど)出たっていう。

大事にするもん!!!
Tank Girl最初あたり↓続きは探して見てね。

この映画の元はGorillasのキャラクターデザインをしたりしてるマンガ家によるUKマンガのTANK GIRL。
映画の中でも、その絵を元にしたりしたアニメーションが盛り込まれてたりチョー楽しいし、パンクなの!!
時計仕掛けのオレンジのアレックスも出演してます。
大好きな映画の1つ。
ショッキングピンクのビデオケースに入ってるVHSは大事な宝物。
マンガの方も新しく再出版されたりしてるから集めようと思ってるんだけどなかなか。
ロンドンのHMVで買った1冊しかまだ持ってない…!!



そんなこんなで。
今度こそ、Sには不評の『桜スチーマー』飲んだよ!
Sは飲まなかったていう『桜フラペチーノ』をオーダー。
PICT1963.jpg
普通に美味しかったけど、アタシはフラペチーノの方が好きって感想。
そしてフラペチーノを飲んだSの感想は………………『う~~ん……』っていうことで、これまたイマイチだったもよう(笑)
アタシはチョー美味しいって思ったのに、やっぱり食に関しては共有ストライクゾーンがチョー狭のアタシたち。

そして、またも夜からライヴの予定があったSなので、集るのが遅かったアタシたちは、そこそこダベって解散。
短いながら楽しかったわ。


そして、Sと別れた後アタシは心斎橋の本屋へ久しぶりに寄ってみたり。
そうしたら、素敵本たちに大興奮してしまった。
DITAの新しい本(?)写真集(?)が置いてあって、しかもサンプルがあって、ちゃんと中見れるようになってたので、
ちゃっかり全部見て楽しんだよ。
っていうのは、これパラパラマンガならぬパラパラ写真集で、3冊セットになって、箱に入ってるっていう物。
なので、3冊ともじっくりパラパラしてDITAが妖艶にクネクネしてるのを目に焼き付けたよ。
しかも、この本屋。アタシがDITAと遭遇した本屋だったり。

そして、アリスコーナーができてて素敵アリス本発見。
ちょっと昔気になって以来結構好きなアーティストのCamille Rose Garciaによる挿絵のアリス本。
9780061886577.jpg

他にも,この間紀伊国屋で気になってたポップアップ絵本のアリスもあったし
619cJiN2dFL.jpg

Alice in WonderlandのVisual Guideもあったり。
51Gy-FwInvL.jpg

しかし、ここだけの話紀伊国屋の方が安いし、Amazonも紀伊国屋くらいの値段だったから、そっちでゲットするつもりだったり。

そして、買おうか迷ってる内に新刊が出て、取り寄せしないと手に入らなくなってしまった夜想の『ヴィクトリアン』も置いてあったから買おうっかなぁって思ってたのになんだかDITAに満足したからか、うっかり店を後にしてしまったので(笑)次ゲットしに行く予定。
そして、順調に本が増えて行くんだね…よーくわかったよ(笑)



そんな、つい数日前に『スッキリ』でプレゼントしていて、欲しい~~~!!応募する~~~!!!
ってなってた、Alice in WonderlandのBook in Book。
alicewonderland-promobookphoto-01.jpg

見事!!!!!

当たらんかったんだけど、
こんなものらしいです。
欲しすぎて吐く。
喉からマジに手が出てシュールな図になるほど、素敵すぎるブツ。
当たった人いいなぁ~~~~!!!
ロシアの人形のように本の中に本の中に本が入っていてそして,最後に鍵の形をしたUSBメモリーが入っていて、なにか見れるみたいなんだけど、このビデオ撮ってる人が2本目でPCに繋いでみたのがあるんだけど,この人んとこでは見れんかったみたいだね。写真とトレイラーだけじゃないと思うんだけど。

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 05.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1174-a2f38187

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

