• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

1/2ヴァンパイア少年。

Category : Movie Review: C
次の日に書くつもりが、ずーいぶーん遅くなってしまった…。

去る、3/31は友人Yと映画を観に行ったよ。
きっかけは水曜日に誰かダレンシャン行く人なんか…いないよな。って呟いた友人Yの発言。
水曜日に同じくダレンシャン見に行く予定だったんですけどアタシ~!みたいな(笑)
しかも2人とも同じこと考えていてなんばパークスシネマに行くつもりだったっていう(笑)
でも、一緒に行こうってなって調べて初めて吹き替えしかパークスシネマではやってないのが判明。
にゃにぃ~!?
ということで、なんばのTOHOシネマズにシフトチェンジ。

久しぶりの友人Yとの再会。
Sonataぶり?

待ち合わせ場所と時間ともにアバウトに決めて、お互いやっぱりアバウトに到着(笑)
さっそくチケット確保に映画館に行くべくエレベーターに乗り込むんだけど、広いエレベーターの空間にベビーカーとかほのぼのした人達が乗り込んでる中、今すぐにでも出兵できそうなごついブーツ(もちろんプラットフォーム/厚底)&ブーツインのパンツにセミロングコートのアタシと友人Yの空間だけ切り取ったかのようにとっても異様(爆死)
そう、なんか前日に打ち合わせでもしたかのようにパンツにプラットフォームルックがおそろだったっていう(笑)
威圧感最強の黒い2人組(笑)
1足買ってはぶっ壊れるまではくブーツクラッシャーのアタシとは違ってブーツコレクターのYは色々持ってていつもアタシは彼女が何はいて来るのか楽しみにしてたり。
同じDemoniaでも彼女とアタシじゃ雰囲気違いますのよ、姉さん。

無事チケット確保したアタシたちはカフェでだべることに。
前から行きたかったリコッチェのカフェへ。

エディアール(fromフランス)の紅茶を頼んで、ダベる。
いつものよ~にメタルトーク炸裂しまくり(笑)
そして、少し前にUKに行ってた友人Yに英国話を聞きまくる。そして、やっぱりどうしてカムデン話で盛り上がるアタシたち(笑)
ゴス好きパンク好きじゃなかったら、1日行けば、1時間行けば充分とか言う人がいるほどその好みの別れ方はある場所なんだけど、アタシたちはカムデン『通う』派(笑)
一番気がかりになってたカムデンマーケットの現状を聞いたんだけど、火災後アタシの言った時は柵が建っていて何の進展もなかったんだけど、なんだか今新しいモールのような建物に生まれ変わろうとしてるらしく、これまたアタシの時は工事中で骨組みだけだったマーケットの近くの建物もモールとしていよいよ姿が現れて来たそうで。
しかもフードコートがさらに増えたらしく、雰囲気が変わってたとか。
昔の古き良きマーケットの雰囲気はもう影を潜めるようになってきてるようです。
寂しいと言うか,悲しい…。

そして時間がきたので映画館へ。
ダレンシャンっていうだけあって同じように黒い人いるんじゃないかって思っていたら、ぜんっぜんそういうことなく(笑)
友人Yはダレンシャン全巻読破していて、そして、アタシはダレンシャン1冊目ゲットしてきたのはアタシなのに全巻揃えて読破したのは弟でアタシはというと1巻の途中までしか読んでないっていう(笑)ストーリーほとんど知らなくて見たんだよね。

感想は、ちょー面白かった!
原作読んでないだけあって、ストーリーが次どうなるのか全然予測つかなくて、最初から最後までどっっっぷり集中しまくりで見てたよ。
ここまで我を忘れて食い入るように見てた映画久しぶり。
ヴァンパイアだけあって、しかもフリークショウだけあって、趣味ドストライクな映画っていうのもあって、もう終始楽しいの一言。
雰囲気も映像もいいし、コミカルなテンポも凄く楽しい。そして、次の展開がわからない(笑)
ここここれは、原作最後まで読まないといかんわ!!ってなったよ。
映画の続編が続くかわからないだけに。
ハリーポッターは続いたしTwilight sagaは予想外の人気によって最終巻まで映画化されることになったけど、このダレンシャンはわからないし。
チョ~楽しい映画でした。
オススメしまくるわ。
映画館出る前から、マダム・オクタ(カラフルなデカい毒蜘蛛)が!とか棺桶のベッドの中はやっぱり赤がアタシいい!けどスピーカー内蔵は素敵すぎるとかそんな話をしまくる(笑)
すでに読破してる友人Yによると今作はストーリー的には1巻目の半分くらいのものなんだとか。
1冊分、じゃなかったっていう。

そして、ゴスアイテムトークになだれ込んだところで、パブ行こう!ってノリになって近くにあったHUBへ。
そして『タランチュラ』ってカクテル頼むアタシ(笑)
もちろん2人が頼んだメニューは『フィッシュ&チップス』(爆)
店内UKなはずなのに、なぜか計ったかのように急にBon Joviとか80'sハードロック炸裂させる店内にアタシたちご機嫌(笑)You give love a bad nameはやっぱり、いいなぁ~。
そしてメタル、UK、ゴスアイテムトーク炸裂させまくりすぎて終電スレで解散したのでした(笑)
やぁ~楽しかった。

今度はYの相棒Rちゃんも交えて会う予定。
楽しみ~!
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 17.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1206-2a79f0bb

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

