• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Bdayプレゼントと最近ゲットしたもの

Category : Diary&Other stuff
これまたアップするのに時間がかかってしまった…。

30日がアタシのバースデイでした!
たっっっくさんの人からバースデイメッセージをもらった感激してたんだけど,今回はバースデイメッセージだけじゃなくプレゼントもいつもよりももらって感激しとりました。

まず、先走りで誕生日の数ヶ月前に仲良しSからすでにBdayプレゼントをもらってたり。
PICT1933-pola.jpg
真上からでわかりにくいけど、アリスのティーカップとソーサーのセット!!!
大事に使ってるでよ!!

そして、誕生日の日に仲良しSとそしてアメリカに帰ってしまうアメリカンズとイタリアンビュッフェに行ったんだけど(チョ~~~~美味しかった!!)、アメリカンズからも紅茶と蜂蜜をもらったよ!
アタシがティーアディクションなのをよ~く見越したチョイス(笑)
しかも、チャイティーよチャイ!!(スパイスティー大好き)
しかもしかも、From England!!(ポイント高し。笑)

そしてそして,少し遅れて仕事仲間からはアリスインワンダーランドのカレンダーとポストカードセット!!
このカレンダー来年末まで使えるのよ!!(笑)
20100417005316.jpg

みんなアタシの趣味よくわかってるようで(笑)
仲良しSのティーセットで、アメリカンズからの紅茶を入れる!なんて丁度いいんだろう!
そしてティーセットもカレンダーもアリス。
アリスといえば紅茶。

わ~い!!ってなるコンビネーションで感激しまくりでした。
ありがとぉおおおおおお!!!!

そして、SとJ(アメリカンズ)、日本にいなくなって寂しいわ。
また帰ってるのを楽しみにしてるわ!

そんな最近ひっっっっさしぶりにカナダのカナディアン友人Jからメールが。
5月末から京都に行くからヨロシク~!!
ぇええ!?
ということで、来月末か再来月、チョー久しぶり(何年ぶり?6年??笑)にJと再会する予定★
大きくなってるんだろうなぁ~(高校以来故に。笑)
そして去年アメリカに帰ってしまったアメリカンの友人J(どれもこれもイニシャルJ。笑)が6月か7月に日本に遊びにくるとか!
なんだか円高なのに皆さん来日ラッシュにようです。
久しぶりの再会楽しみにしてるけど、ビックリよ。
この調子で知り合い友人来日しまくったら笑っちゃうんだけど、そういうわけでもないようです(笑)



さてさて、最近(?)ゲットしたものをちょろっと紹介。
他にもなんだかあるんだけど、1つ1つ写真撮るの大変っていうか。

まずは、見たら誰もが「それって…」って興味を示す、Kreeps Ville666の血まみれ肉切り包丁へアゴム。
20100417005706.jpg
アホ携帯カメラでボケててよくわからないけど。
ロンドンのカムデンマーケットにあるBlack Rose(っていうセレクトショップ)で一目惚れしたもので、毎度お世話になってるEpicurean Garden(ウェブショップ)が入れてくれるようになったので、ルンルンでどれにしよっかなぁ~と一番気になってたのをまずはゲット。
可愛いヘアアクセサリーがなかなか無くて自分で作るにもプラスティック系はなかなか作る気にならなくて困ってたんだけど、最近Epicurean Gardenさんドストライクなヘアアクセいっぱい入荷してくれたので狂気爛漫しとります。
ありがとう。
徐々に増えてくハズ。
またなにかゲットしたらアップするねぇ!!


そして、前から欲しいなぁ~って思ってたSexy Dynamite LondonのStigmataから出てるツインストラップボンデージパンツ。
前にもフラップが付いてるんだけど、アタシは後ろだけフラップ付けるのが好き。
PICT2023.jpg
これまたアホデジカメの具合でディテールわからなくなってるけど、またはいた時に気が向いたら写真撮るあるね(笑)
思ってるよりもずっとはきやすい!
ヘヴィロ確実なかんじ。

そして、来週また新しくゲットした服載せる予定。
誰もいらんって思ってそうだけど,そう言わず(笑)


そして、今日アタシの愛用しまくり愛してるブーツのブランドDemoniaの新しいカタログを見て身悶えしてたり。
もう、ね!!
新しいのがどれもこれもそれもあれも、どすこい可愛いの!!!(スーパー可愛いっていうこと。ドスコイされて土俵から押し倒される感じ?。笑)
ゾンビシリーズといい、なによりもスチームパンクきた~~!!!!!!!!!!!!!!
ヤヴァイです。
コウモリパーツとかも最強にヤヴァイです。
物欲上がりすぎて鼻血出そうになってたし。
夏に向けてサンダル探さないとなぁと思ってT.U.K.のストラップいっぱいなサンダルというか靴に目をつけてたんだけど、Demoniaやってくれたな。
それの何パターンかのヴァリエーションで出して来て,見事にアタシの心をガッチリT.U.K.からDemonieに引き戻してくれました(笑)
この夏はDemoniaのサンダルだぁ~!!(笑)
っていうか、もうどれを優先的にゲットすべき??っていうくらいどれもこれもあれもそれも可愛すぎて倒れるアタシ…(笑)
Demoniaの本社に出向いてはき比べしたいわ!!!
しかもしかもね!!!新しいカタログの金髪のモデルの兄さんが最強に美形でヤヴァイです。
ちょっと、いや、バッチリ目が釘付け(笑)
物欲上がり過ぎて鼻血出そうなのに、違う意味でも鼻血警報発令(笑)
と、とりあえず兄さん目当て5割ですが、カタログからゲットしようっかなぁ!!(笑)
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 17.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1207-1d2b0407

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

