• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

BOYZ DON'T CRY Vol.2 カトウタロウ編

Category : Music
さてさて。
昨日は、時間的に一昨日は、チョー楽しかったデス!!
みんな、ありがとぉおお!!!

一昨日は前の記事にも書いたようにタイトルのイベントに行ってました!
『BOYZ DON'T CRY Vol.2 カトウタロウ編』

ごちゃごちゃ~っと色々あって、アタシはゾンビスタッフとして参加することに。
リハの言われた時刻より弱冠遅刻気味で行って、ヤッヴァイわぁ~って会場に着けば、オッサンおらんしぃ~みたいな(笑)
SMGの代わりに笑顔で迎えてくれたのは、ロン毛のお兄さん。
この顔にロン毛…知ってる…見覚えある…けど、記憶がうやむやで確信が持てん…けど『確実にアタシのこと知ってる』表情だし、カトーさんに違いない…。
とかいう脳内コンピューターの検索機能が完全にショートしてたので、ビミョーに挨拶してしまったが故にまた自己紹介しそびれたっていう(爆死)
っていうか、向こうはちゃんと覚えててくれたのに、ホンマにゴメンナサイ………!(チーン/外国人でも一発で覚えるインパクトのある外見の持ち主ですがアタシ)
ということで、SMGよりも先にカトー氏に再会。

初シャングリラ!!
思ってたより中は狭くて,
こんなところでTriviumのライヴやってたんか!!うわぁ~~いいなぁ~見たかったしぃいいいい!!!
ってなってたり。(Sold Outにつき諦めた)
いいなぁいいなぁいいないいなぁあああ!!(笑)

少し遅れてリハ。
ゾンビーズは演奏中に登場して、ステージを降りて観客席に乗り込むっていう設定だったから、視界チョー悪いゾンビマスクで暗い中観客席と隔てるポールもあってステージからその狭いスペースに下りるのをどーすべきか、スーパーウルトラどんくさいアタシは不安満載に。
そう思った矢先に、ジャンプの練習何度かしてみたりしてた時に変な出っ張りがあって避けるようにジャンプしたら着地を誤って地面にダイヴ(笑)
したんだけど、とっさにチョーハイパー受け身炸裂でどこも痛くなくそのままうつ伏せ全面3mスライディングとかいう神業テク披露してしまったんだけど(爆死)CMの段ボール箱に突進してズルズルーっと進む猫のあれそのまんまで3mスライディング(笑)
しかし、誰も見てなかった(笑)よかった…と思ったら女性スタッフが目撃したらしく、メチャクチャビックリしてたっていう。アホでスンマセン(笑)
しかも全然服汚れなくてビックリ。
しかし、無傷だったんだけど、片膝だけちょっと青くなってた…(笑)
でも、これはライヴ会場でなかなかできない技あるよ(せんでええし。笑)
その後色々な問題があってゾンビーズの客席乱入は無しに。

その後もなにかとバタバタ。
その間SMGのおいたんはTV番組『世界を変える日本人100人』に出る予定になってたからTVクルーもウロウロしてたり。
ウ●コ作ってるのを眺めながら(ライヴ見た人は何のことかわかると思います。笑)ぼんやりしてた時に撮影してたから(大学の方のクルーだと思ってたから全く無関心でボッヘ~っとしてたっていう。笑)もしかしたらアタシ脚くらい映ってるかもしれん(笑)
放送は5月7日の予定、だそうです。
Don't miss it!!

気づいたら会場時間前に。そして気づいたら始まってたっていう。
早ッッ。
人の入りはなかなかで、何よりノリがとてもよろしいのにビックリ。

1バンド目の最後辺りを見に出て来て、ほぉ~~って見た後カトーさんDJ始まる前に急いで引っ込んで、裏でコッッテコテ鉄板選曲なんだけど、アタシの趣味ドストライクもいいとこ選曲(だだってモトリー!モーターヘッド!)にテンション上がらねーはずがねーので1人はしゃいでたり(笑)
ケニーさんDJの時もベタベタなOzzyにTwisted Sistersとかでワァ~!!ってなってたんだけど、バタバタしてて微妙にしか聴けてなかった…。
80'sハードロックヘアメタル、ええよなぁ~……アタシの青春やもん(笑。とかいうから年齢詐称疑惑が出てくるんよね…ぅん)

そして、The Madの登場。
Screaming Mad GeorgeがNYにいた20代の頃に結成したパンクバンドで、メンバーチェンジをし、解散してたんだけど、ここ数年ちょろっとメンバーはScreaming Mad George以外サポートなんだけど復活ライヴしてたりしてる、バンド。

出番があるから最初から見てみたかったんだけど、3曲くらいは見れず。
ちょっと残念…。
そしてゾンビーズの出番は、リハの時より短かった30秒くらい?
しかも、本番はさらに視界悪くてどーしょーもなかった…。
普通に手とか握られて「ぉお!?」ってなったけど、どさくさに紛れてあらぬところ触られるとか無くて良かったな(笑)

終わったら即座にマスクとかペペッと脱いでステージ見に。
The Mad、昔のアルバムは音的にもムッチャパンクバンドなんだけど(それはそれですごくいい味出てるからいいアルバムなんだけど)、ライヴは今風にしてるのもあるのか、もっとヘヴィーでメタル寄りになってて、
やっぱりどーしてもメタラーのアタシ好みの音で、ライヴ最後までチョ~ご満悦。
Rammsteinか、Lordiか、KISSか!ってほど小道具、大道具炸裂するライヴはやっぱりショー大好きだから、チョー楽しかった。
ネタバレになっちゃうから書かないけど、退く人は演出にドン退きするとは思うけどすっっごい楽しいライヴ。
またライヴすることがあったら是非見ることをオススメするわ。
たぶん、アタシのコレ読みに来てる人だから、大丈夫(笑)

そんなこんなで、大盛り上がりの中終わったんだけど、今回内側から参加させてもらって、貴重な体験しーの、イベント~ってかんじのノリもあってかチョ~~~~~~楽しかった!!
SMGとカトーさん、そしてクルーの人達どうもありがとぉおおお!!!

ライヴの後、わざとらし~く
「カトさんジョジさん、オツカルェサマデス、サイント写真撮テクダサイ。スッキルィ。」(スッキリ)なノリでサインと写真もらったよ(笑)ここまで変な言い方してないけど。
20100419012140.jpg

ちょろりと撮った写真。
PICT2028.jpg

ホンマにありがっとぉ~!
久しぶりにチョー楽しかったです。
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 19.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1208-ccf2ac91

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

