• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Movie day

Category : other topic
おばんどす~。

前回の記事で,明日も映画な予感満載的なこと書いてたけど、今日は初の

ハシゴ!

映画ハシゴどころか映画館ハシゴしてきたよ!(笑)
しかもなんばと心斎橋って1駅も移動して(笑)

観に行って来たのは、
見たい見たい言ってた『シャーロック・ホームズ』
それからやっっっっとのこと、観た過ぎて大騒ぎしてた『フィリップ、きみを愛してる!』
の2本。
でも、昨日は昨日でアリスインワンダーランドを観に行って、昨日と今日合わせても3度映画館行ってるっていう。
なかなかせんぞ、こんなこと(笑)

今フィリップ、じゃなくて、ユアンがきゃわいくてきゃわいくて大満足でウキウキしております(笑)

感想はアリス合わせて後ほど~。(ゴメン)


次に絶対に観に行く!って心に決めてる映画は『ウルフマン』。

なんだけど、『タイタンの闘い』もチョー見たい!!!
タイタンの闘いに至っては、映像とかカッケー以上にたぶんBGMがメタルしてるのが心惹かれる要因かもしれないけど(笑)見るんなら3Dで見てもいいかなぁ~タイタン、なんて思っててこれも観に行きそうな予感満載。

そして、なんだかんだやっぱり
『マイレージ・マイライフ』気になるわぁ~って思ったり
『噂のモーガン夫妻』見たかったなぁってなってたり。

そして、なにげにすご~く『第9地区』観たい…!!

それから、ティムバートン監督のアニメーション映画『9』も来月公開で、これもちょっと見たいなぁ~って思ってたり。
映画ばっかり。
でも来月末は、楽しみにしまくりのフィンランドフェスティバルだぜ、お~いぇ~。
Poison Blackというか生ヴィレ&生ヴィレヴォイス聴けるんだと思うと楽しみでならない!!
しかもおまけにTurisusとヒエタラさんまでついてんだもん、どんだけ~!

そして、23日はBullet For My Valentineの新譜発売だしー。
そういえばNegativeの新譜6/2発売予定らしい。

最近よく聴いてるのはANGRAデス。
レコーディング中とかなんとか耳にしてるけど、来日してほし~よぉ~!『今すぐ!』(笑)
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 21.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1210-0401441a

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

