• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

From NY

Category : Diary&Other stuff
10051584_16922192_70large.jpg10051584_16922198_63large.jpg

昨日は仲良しSと数週間ぶり?くらいにランデヴー。
NYに行ってたS。数週間ぶりに会うSは…ちっとも変わってませんでした(笑)NYに感化されてスゲーカラフルなドレッドヘアになって帰ってくるとか、そういうわけでもなく(笑/どういう偏見) ホラ、あるじゃん。スランバーパーティーで皆で髪の毛染め合いっこしーのコーンロー編みっこしてたりとか。前~にカナダの友達が今から髪の毛染め合いっこするんだ~!ってメールよこしてたりしてたし。なんか、うらやましいやないかい!!っていうのがあるんだけど(笑)

それはそうと、髪の毛だいぶ長くなってきたので、毎回恒例切ろうかなとそろそろ考えてたり。
毎回恒例、っていうのは
『腰辺りまで伸びてきたら15センチか20センチくらいKill(斬る)』
っていうもの。


というわけで、Sに撮ってきた写真見せてもらったり思い出話聞いたりしてたのでした。
たしか数週間ぶりなんだけど、ぜんぜんブランク感じさせないっていう(笑)

この日はSの希望でカレーを食べに。
ジョージが前にオススメしてた所に行ってみようっていうことで『インデアンカレー』に。
甘いけど辛くて、不思議なカレーでした。

なんだかんだ、心配してたけど、無事日本に帰ってきてなにより。


そしてワールドカップ見たいS。この日は早めに解散(笑)


そんなわけで、SにNY土産もらったよ!
Fat Witch Bakeryのブラウニー詰め合わせ。
ブラウニー!!!
みたいな。(ブラウニー好き)
しかも魔女っ子イラスト可愛すぎる<3
真ん中のは見ての通りThe Wickedとのコラボ商品だとか(さすがブロードウェイのNY)。緑のシュガーみたいなのがまぶしてある素敵な色してるブツなんだけど、ミント風味(?)とかなんとかaccording to S.

そして、頼んで買ってきてもらったのもこの日受け取ったり。
頼んでたもの意外にも勝手にチョイスして買ってきてくれたものもあって、全く外さないチョイスにFuckin' god job!としか言いようの無いブツたち。さすがS.
頼んでたのは、日本で入手困難で欲しくてしょうがなかったRepo!The Genetic OperaのDVD。

それから、これも日本では手に入らない色のUrban Decayのリップスティック。その色の名前はずばり『Apocalypse』と『Requiem』。
名前で選んだやろ!って突っ込まれること間違いなしなネーミングだけど、意外に色で選んだらこんな素敵ネーミングな上日本に入ってきてない色だったっていう。

いつの間にか日本で見かけなくなって絶叫してたスキットルズ(チューイングキャンディ)も買ってきてくれて大感激!
いったいどうなったんだろう?
Come baaaaack!!!って叫んでやまないんだけど。
大好きなんだよスキットルズ。

そしてSチョイス!!
最大のブツは4月までMoMAでやってたティムバートン展の本。
そして、コミック&グラフィックノベル専門店でゲットしてきてくれたLenoreとEmily the Strangeのコミック。

Sに感謝感激雨嵐!!
若干数消耗品ではあるけど、大事にするわ~!!

そんな昨日なのでした。


そして今日は、がんばってiTunesにCD読み込みまくってたんだけど、なかなか時間がかかる作業だったり。
でも、改めてCDラック覗き込む機会にもなって、意外に楽しい時間だったり。
最近パソコンに取り込んで聴くのが常になってたりするから、昔のようにCDそこまでパカパカする回数っていうのが少なくなってるんだよね。人によるとは思うけど、少なくともアタシは。
そうなると、CDラック覗き込んでどれにするか悩んで、アルバム1枚しっかり聴くとか、CD出した際についついブックレット見てしまって、そのまま歌詞見てて対訳と比較し出したりとか、誰が作曲したのかっていうのに聴きながらのめり込むっていうのも、最近無かったなぁ、なんて。
で、初回限定とかでDVDついてたり実はエンハンスドだったとか久しぶりに発見して、見ようっと、って取り込むのとは別のCDの山ができてたりして。

そういう今は今で、なぜかついでに整理してて手に取ったArch EnemyのDVD見てます。
日本公演のじゃなくて昔の2枚組の方。
昔行ったリスニングイベントの時の映像とか細切れで入っていて、そのテロップ見て「あの時アタシ16だったの!?」ってビックリしてみたり(笑)
抽選に当たってキャイキャイ喜びまくってたのが…随分…昔の話になったもんだなぁ(笑)
今でもアタシの書いた質問にアンジェラが答えてくれてたのを覚えてるし、今でもその時にもらった某ブランドもどきな柄のティッシュBOX未開封で置いてあるよ(笑)
『アーク・エネミーのアンジェラとマイケルだぁ~!!!』ってなってた当時16のアタシは夢にも思ってなかったな…(笑)
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1281-d50088f0

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

