• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

TURISAS!!!

Category : Music
1650_photo.jpg

Loud Park 2010の第6弾アーティスト発表が!!!

新たに決定したのは3バンド、

Holy Grail
Loudness

そして、

Turisas!!!!!!!!!

思わす知った時、窓全開なのも忘れて
「きたぁあああああああTURISAS!!!!! I knew it!!!! ィイイヤッターーーーー!!!!!」(バイリンガル/笑)
って叫んでたアタシ(笑)

そして神戸16日、埼玉17日に出演予定だった5finger death punchはキャンセルになったそうです。

ということで、
埼玉16日は
Korn
Halford
Stone Sour
Accept
Ratt
Hellyeah
Dir En Grey
Edguy
Amon Amarth
Chthonic
Engel
Holy Grail

埼玉17日は
Ozzy
Avenged Sevenfold
Motorhead
Angra
Spiritual Beggars
Kuni
Alexisonfire
Halestorm
Turisas
Trash Talk
3 Inches of Blood

神戸16日は
Ozzy
Motorhead
Avenged Sevenfold
Angra
Spiritual Beggars
Kuni
Loudness
Turisas


埼玉17日だけ、and moreになってるから、神戸はこのラインナップで決定って、とこなのかな?
埼玉17日の残りに、コレ!っていうバンド出て来たらなんで神戸来ないのよぉおおおってガックシしてそうだけど(笑)
まぁ、可能性は…無いだろうな(笑)

期待してた通り、秋に舞い戻って来てくれたTurisasが神戸参戦してくれるおかげで、なかなかシュンバラスィ~ラインナップじゃない!!
見たかったバンドをぎゅっと詰めてくれたかんじで!!
これでKornとEngelとChthonicも付けてくれたら、完璧だったんだけどなぁ。

しかし、Turisasだよ!!
来るって信じてたよ!!
フィンランドフェスの時に去り際の決まり文句『またすぐ戻ってくるからな!』って言ってて、ライヴがあんまりにも楽しかったからまたすぐに戻って来てくれるなら凄く嬉しいわって思って、その後話す機会があって「ライヴでああ言ってたけど、何か予定とかあるの?」って聞いたら、
「アルバムのリリースもあるから秋に戻って来れたらなって思ってるんだ。っていうか是非とも秋に!!できなくても来年の始めには絶対に戻って来たいんだ。」って、そんな力強く言われてもアタシにはどうもできないよぉ~んってなってたのが印象的なTurisasのイケメンMatias(笑)
来てくれたら本当に嬉しいし、Loud Parkひょっこり来そうな気がせんでもないけど、決まってるわけでもなく『彼の希望』でしかない言い方だったし、わからんなぁ~って思ってたんだけど、

来たね!!

しかも、まさかの、
神戸にも!!!
あぁ~~~りマザファッキンがとぉ~~~~~!!!

がぜん、楽しみになってきたLP10だぜ!!

絶対に会場に斧とか武器持った顔真っ赤に塗りたくったTurisasメイクの人がウロウロすることでしょ~(笑)
オモロいなぁ~(笑)

そういえば、必ず毎回なんだかんだ会場でバッタリSMG(Screaming Mad George)のおやっさんに会うんだけど、今年はアタシ神戸参戦だから、神戸の日埼玉KornとStone Sourだし、きっと今回は会わなさそうだなぁ。
ちょっとだけ、残念(笑)

なんだかんだ、この曲がやっぱり一番好き。


Ensiferumだったかな?Norther?とTurisasがツアーした時の、PetriとMathiasの「そっちに行くからな、待ってろよ!」っていうメッセージビデオがあって、イケメン2ショット、って載せようと思ったんだけど、
見つからなくて替わりにアホな動画しか発見できんかったわ(笑)

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 16.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1457-6a9b2b21

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

