• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Apple Bite Black and Orange Tour: 1

Category : Apple Bite Black & Orange Tour 2010(NY)
PICT0030.jpg

Apple Bite Black and Orange Tour:
1st Volume : Airport




日本にいなかった間にドラマの録画予約がぁ!NCISがぁ!って騒いでるところは2年前のUK旅行と何も変わってないMaiです(笑)
2年前も今も『NCIS』(アメリカの海軍犯罪捜査チームのCSI的なドラマ)(笑)

今回はNY、ニューヨークに行って来ました。

ことの発端はニュージャージーに留学した弟に会いに行こうっていうことになり、アメリカに行くんだったらHalloween時期がいいじゃないか!って言い出したのが約1月前、っていう急遽決定。

行こうかどうしようかってママンが言ってたんだけど、不確かな響きに「ふ~ん」
って聞き流してたアタシ。
「行くなら、Halloween時期がいいよねぇ。本場のHalloween。」って呟いたら
「見積もって来て」
って、「え?……ぇえ!?ホンマに行くの!?!?」
みたいな(笑)
しかも、アタシに丸投げですよ奥さん(笑)
確かにHalloween時期がいいって言い出したのはアタシだけど、丸投げ!?ってなりながら調べたり旅行代理店に行ったりとかもうそれはドタバタ…。


ということで、今回はHalloween旅行へ、初の…ではないんだけど気分的には初のアメリカに行って来ました。(過去にLAとハワイはあるんだけど、LAの時はベビーカー時代だったから記憶に無いんだ/笑)
毎回旅行の旅にバンドのツアー名みたいに旅行名を付けてるんだけど、今回は『Apple Bite Black and Orange』Tourに。
Halloweenなので。
Everyday is halloweenなゴスガールのHalloween時期の旅行だけに、そんなもん『しか』出て来ないので、普通の旅行の参考にはならないこと請け合い(笑)
そのかわりに、ガイドブックには載ってない店とか巡ってたりしてたんで、アタシと趣味同じ人は寄ってらっしゃいなレポです(笑)
ので、よろしくー。






しょっぱなは、空港編。

朝っぱらから、伊丹から成田に移動。
毎回恒例(?)手荷物検査と金属探知ゲートの所で厚底ブーツを脱いで身長低くなってゲート通過するアタシ。
日本間移動とか脱がなくていい場合もあるんだけど、金属部品いっぱいな厚底ブーツはいてるアタシだけはどこでもいつでも脱がされる(笑)
ちゃんとわかってるので、間違えてもこういう時にはうっかり親指に穴の空いた靴下はいてたりすることは、無いです(笑)

成田にあった変なカラフルなイカみたいなオブジェ。
10051584_823660228_216large.jpg


成田から乗る便の時間がお昼過ぎっていうこともあって3時間くらい余裕があったから、ご飯食べたりウロウロ。

空港の無印良品に圧縮Tシャツとか売ってて、普通の店にも売ってるのかどうか知らないけど、初めて見て思わず写真撮ってみたり。
写り込んでるのは、言わずもがななマクドナルドのロゴ(笑)後ろにあったんだよ。
このターミナル内に2個そして搭乗後の所に1個そして他のターミナル内にもあって、どんだけマクドナルド!!ってなってた成田(笑)
PICT0014-1(ドラッグされました)



折り紙博物館みたいなブースがあって折り紙作品が展示してあるんだけど、一部売られてもいて、ただのメタリックな紙を折って作られてるハズの指輪の値段に目を疑ってみたり。
値段的に石でもハマってるのかと探してみたんだけど、見つけられなくて、どうしてこんなビックリな値段なのか不明。
PICT0023_20101105233704.jpg



成田で見つけた哺乳瓶。(笑)
PICT0008-1(ドラッグされました)



なぜか、梅のお菓子が大量に売ってるから、うっかり梅のお菓子ばっか買ってしまったアタシ。
でも梅のシートになってる左のは……美味しく無かった……。梅っていうか都昆布の味しかしなくて…。
PICT0017_20101105233615.jpg



関空の見送りとかできる展望ビルは空港から結構離れててなかなか見難いんだけど、ここはすぐそばに設置されてて、見応えあったよ。
PICT0011.jpg


乗らないけどVirginエアラインの飛行機ばっか写真撮ってたり(笑)
好きなんだよね、なんていうか可愛くて。
ついこの間DITAが先頭に描かれてる女の人がDITAに変わって、同じ格好してVirginのイベントで活躍してたの思い出しながら眺めてたり。
PICT0010.jpg
848913760_248.jpg851941790_254.jpg



そして、乗り込んで機内食食べたり寝たり本読んだり。
PICT0032.jpg


ここのメインで食べた機内食のチキンが凄く美味しくて感激。
ベスト3に入るわ。
1位はロンドンからパリ行きの飛行機で食べたBLTサンドウィッチ。

日本の飛行機じゃなかったから搭乗員のほとんどがアメリカンなんだけど、どうしてだか、搭乗員のお姉さんたちみんなヘアスタイルがチョー80'sで、フルハウスくらいの時代にタイムトラベルしたような錯覚に何度も陥ってたくらい80's。
たしか……2010年だよね今年?あれ、1985年だった?みたいな(笑)


そんなこんなしてる間にNYに。



::Apple Bite Black and Orange Tour::Index::

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 05.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1521-069351e1

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

