• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Tweet diary

Category : Twitter
2nd Oct 2010

うっそぉん。今年に限って、LUSH、Halloween商品出ない…っぽい。去年はHalloween商品あったくせに、アメリカ!!!!


弟の大学の最寄り駅の近くに墓地2個発見!入れるかな?(笑)イギリスと違ってケルティッククロスにツタとコケが生えて墓石が倒れてたり天使から黒い涙がっていう、うっとりため息が出るような素敵すぎる場所じゃないだろうけど。それでも!(初心"2 meet my bro"を無視するアタシ。)


いや、大きいのが3つだったけど尺的に距離あるわ……駅前の小規模なのだけにしよ…(行くのか)


そういえば、Gossip Girl.チャ~~~ッック!!ってまたなってた(笑)最初っからええキャラしとんなコイツって思ってたけど、本当に回を増すごとに気になるキャラになって。キザマックス!(笑)しかも性格ひねくれてるくせに、彼だから様になるっていう最強キャラ。


ゴーストバスターズとか、ホームアローンとか、なつかしぃ~~!全然細かいこと覚えてないわ。ゴーストバスターズ2に出て来るバスターズ本部の受付嬢だったかな?がヴィヴィアンファッションなお洒落でちょーカワイイのは覚えてるけど、最近に鳴って、ついこの間見てカワイイ!って騒いでた


ジョンヒューズ監督の『プリティインピンク』のイオナと同じ女優だったことが判明。メッチャツボすぎるわ!


ピンクリボンによる東京タワーピンクにライトアップ、の写真を見たけどすっごく可愛かった!これからこういう使い方したらイイランドマークになりそうだよね。それにしても、素敵な企画思いついたねピンクリボン。ビックリしたと同時にちょっと感激したわ。


写真しか見てないから実際はどんなのだったかわからないけど、ピンクライトで染めてる感じのタワーは、チカチカスパークルしまくるエッフェル塔ライトアップよりも品がある感じがしたわ。チカチカもエレクトリックパレードみたいで感激するんだけど、冷静になってみたらやっぱり合わないんだよねパリに


結局Ghostbusters2見てしまった(笑)早送りしまくりの10分ダイジェストだけど(笑)なっっつかしぁわぁ。アタシの子供の頃のよく見てた思い出の映画だからね。


Cradle of FilthのTシャツメッチャカワイイな。新しいヤツね。Boxに付いて来るヤツ。Tシャツだけ欲しい(笑)


True Bloodまとめて2話見たけど、ぇえええええ!って終わり方(笑)なんなのあの変態!(笑)っていうかこのドラマの登場人物みんな変態か(笑)ヴァンパイアバーがあまりにも素敵プレイスすぎ。選曲最強だし、ヴァンパイアとゴスで溢れてるし。ええなぁ~。エリックが登場。


HBO shopでTrue Blood売ってるけど、どんな味なんだろう。絶対にゲットしないと(笑)


さっきTVで2025年には東京ロサンゼルス間を5マッハで飛んで『2時間』で移動できる飛行機が開発されてるっていうのを耳にして口あんぐり。『2時間』!?2、2時間って。


RT @victor_rocks: ザック・ワイルド、血栓症のためツアー中に病院に搬送。2箇所のショウをキャンセルするも無事退院し、10/2のミルウォーキー公演からツアー再開。


関連記事
Posted by Mai Aimheart on 02.2010   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1678-58408b87

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

