• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

夢の話。

Category : Diary&Other stuff
困ったことに、
アタシの見る夢っていうのは、ほぼ、漏れなく、悪夢です。
アタシの趣味が趣味だけに、そういうダークな映像にしかならないからなのかもしれないけど、別に何があるってわけじゃない夢でも色がダークだったり、墓場が出て来たり、と、その辺は自分は悪夢の部類に入らないんだけど他の人からしたら永遠と悪夢見てることになるんじゃないかと。
そりゃぁ、変なモンスターに追いかけられる、廃墟で怖い思いする、海賊船に乗ってて不気味な人魚たちに遭遇するとか、空港ジャックに遭うとか、水死体の浮いてる池のほとり歩いてるだとか、そういうのはアタシにとっても悪夢よ、ええ(ろくな夢見てへんな、って思ってるでしょ。そーなんだよ。笑)

そら、そんな所で寝てたら悪夢も見るわ、っていう、
ゴス好きな人から漏れなく羨ましがられるヘッドボードのベッドに寝てるからってわけじゃないとは思うんだけど(笑)

10051584_69246623_1large.jpg



今日の夢も怖かったです。(笑)


アタシには、自分で塗装したり(外装を)カスタムして長年愛用してる電子辞書があるんだけど、
それがバッキバキにぶっ壊されるっていう夢を見たの……。

そりゃぁ、ショックで……残骸を手に言葉を失ってたくらいにさ……。
そこまで、自分があの電子辞書に思い入れを持ってたなんて知らなくて、夢で初めて知ったわ。


え?いやいや、まだ悪夢は終わってないんだよ。


場面は変わって、電子辞書とは全く関係ない夢に突入。


夢の中で、アタシは予見能力がある設定。
未来起こることが見える能力ね。

それで、アタシは見てしまうんだよ。
彼(夢の中の登場人物)が刺されて殺されるシーンを。
場所もおおよその時間もわかってて、今までの経験で100%起こるって知ってるんだアタシは。
現実のアタシには、そんな能力は微塵も無いんだけどさ。


殺されるはずの彼とは友達ないし知り合いではあって、『その時』一緒にいるんだよね。
設定では予見が回避できないっていうものだったから、数十分後に刺されて死ぬの知りながら一緒にいるっていう(苦笑)
言っても結局その時は来るし、言わなくてもその時は来るんだけど、アクシデントっていうのは知らずに来るもんなんだけど、アタシは『知ってる』んだよ。
ものすんごい責め苦。
耐えられずに教えるんだけど、彼は悟りを開いたような感じで動じず。
「そうなんだ。仕方ないよね」ってかんじで、その辺夢。
で、『その時』が来るはずだったんだけど、殺人鬼のナイフを回避させてしまったアタシ(どうなるか見て確実に知ってるから)。
アタシたちは友達2人(夢の中での)の待ってる所まで逃げてくるがしかし、絶叫が聞こえて、友達の1人が半狂乱でもう1人の友達めった刺しにしてるっていう(怖)
血まみれになってNoooo!!! Please, ahhhh!!ってやってんだよ、それはもう、恐怖の何者でもない光景。
アタシたちに気付いたその半狂乱の友達と後ろから迫って来る殺人鬼から逃げて、隠れるんだけど、
どうも血の匂いでサメがやって来るみたいに、嗅ぎ付ける能力みたいなのを持ってるっぽいのに気付くのね。
もう駄目だって血みどろに2人して死んでるのを予見した所で目が覚めた。


っていう………もう、なんなのよ、な夢だった……のよ。

ひっさしぶりに、怖くて目が覚めたわ。

もう見たくないです。
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 29.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1706-7213a7ff

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

