• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn

25/Feb/2011

今日はそんな寒くなかったですねっていうか、もうすぐ春ですねなかんじで、アァア~~ア!ってイミグラントソングばりに絶叫しそうです。まだまだ春なんか来なくてすっ飛ばして秋になってくれていいです。本当。

ナニ!?ナルニア、パークスで2D吹き替えしか無いし、そんなん絶対行かへんし。Tohoシネマズは3Dオンリー。もう3Dしか選択肢は無いのよってことなのね。そうなると意地でも2Dで見たくなる…んですが(笑)
ポイント貯まるから、どちらかの選択肢か無いんだよ。パークスかTOHOシネマズか。
そして英国王のスピーチはTohoシネマズだし、Tohoシネマズだな。シネマイレージ1年間じゃなかったらものすんげー最高なんだけど、なぁ…。しかも、Tohoシネマズに行くと漏れなくサワークリームオニオンポップコーン買ってしまう誘惑があるんだよ。来週水曜日絶対食ってるよアタシ(笑)

なんで3Dなんだ。アスランのバッキャロー!!エージェントスミス送り込むぞコンニャロー!(CSルイスはトールキンと仲良しでLOTRのエルフのオッサンがエージェントスミス(役)だからっていう遠回りな流れ。笑)

blackberry touchっていうのが出たんだ。へぇ。(アメリカの話ね)Tiny touchscreenって、小さいんやろなぁブラックベリーやし。なんだか使い難そう。爪が当たって上手く使いこなせないってDitaが嘆いております。気持ちはよくわかる。

RT @DitaVonTeese: Anyone else here on Blackberry Torch? I'm trying to make friends with it.... (Iphone is NOT an option...tiny touchscreen+nails is a no-go!)

歳とるのはあったりよぅ、だけど、マリちんもなんだかんだもう46なのか。ちょっとビックリ~。確実に脱オッサン域突入してんじゃない!?昔のボウイファンも同じだろうけど、おじいちゃんなマンソンを見る日が来るかもって想像しなかった人って、思ってるよりもずっと多いと思うんだけど。
デヴィッドボウイがふけるなんて思わなかったファン、多かろう。そして、メカニカルアニマルズくらいの時にもうすでに、マンソン、その内オーバードースで死んでオッサン姿見ないだろうって思ってたファン、いるよね?いるよね?絶対ソコにおるよね?(笑)

今日他に何もやってなかったから見てたケンミンショーで、沖縄のボンカレーって所でborn to be wildがかかってるのに笑ってしまった。ボン2 b wildって、たしかにカレーやし2 b wildになれそうよ(笑)選曲担当の人のシャレを受け取った気がした(笑)

どこか、常夏ならぬ常秋の国はないかなぁ……。

RT @KINGRECORDS_MET: [ Official Blog ] コルピクラーニ「コルピの神様」楽曲邦題♪ http://is.gd/xZbIBl

ものすんげー眠いです。今日は、予想外な日で、部屋でおとなしく読書してます。本当は、映画一本でもゆっくりデカいTVで見ようって思ってたんだけど、予想外にダディーが一日中いるので、見れません……。あー………

でも、眠過ぎて集中できなくて困ってます。タルトタタンが食べたいです。ものすごく、とても。作るかなー。スーパーに行かないと。そして今ドスッピン…。(Ditaじゃないフルメイクしないと決して外には出ません)

朝の占いってあるじゃん。今まで色々見かけてたけど、めざましTVのは全く当たらない。最近当たるかもって思ってたのはわかさ生活の、たしかおはよう朝日のやつ。でも、今日3位だったんだよね(笑)あた…ってないかなー(笑)

RT @kickassjp: 【情報共有】マイケル・セラ、エドガー・ライト監督来日記念 『スコット・ピルグリムVS.邪悪な元カレ軍団』先行特別有料試写会、でアスって!... http://fb.me/wswYlC5m

RT @KINGRECORDS_MET: 4/27発売新譜ラインナップが決定!!DIZZY MIZZ LIZZY「LIVE IN CONCERT 2010-REUNION TOUR」、RALPH SCHEEPERS「SCHEEPERS」、THE POODLES「PERFORMOCRACY」お楽しみに!!(シュレ男)

ディズニーがストップ・モーション・アニメのホラーを製作! http://www.hollywood-ch.com/news/11022514.html?cut_page=1

TOPSHOP×アン・ソフィー・バックのカプセルコレクション。 http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-02/24/topshop

アレキサンダー・マックイーン回顧展、ヴェールを脱ぐ! http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2011-02/23/alexander-macqueen

バンクシー、アカデミー賞授賞式での変装を認められず http://news.madamefigaro.jp/culture/post-634.html

パンクスピリットが最新モードに再燃! http://www.vogue.co.jp/fashion/trends/2011-02-22/01

と、さっき見てたニュースのリンクでした。自分メモさ。

RT @ANNASUI_japan: みなさま私からも再度のお知らせです!い・よ・い・よ明日☆宝島社からアナ スイのブランドムック「ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan」が発売されます!!みなさまに楽しんでいただけたら本当に嬉しいです!(PR担当S)

ええ~!! RT @makikusumoto: えええ。RT @BBCBreaking: John Galliano arrested in Paris for alleged assault and alleged anti-semitic remarks, from AFP

ギャーかわいいいいいい!!!パトリックコックスやりよるな。

LiLiCoさんのナルニア3のインタビューで王子が言った一言が衝撃的だった。LiLiCo「えっ! 覚えていてくださったんですか?」王子「覚えているよ。前作で来日したとき、通訳なしでインタビューした人は限られていたから。」

ぉおおおおお。こっちはコヴェントガーデンとな。

パトリックコックスが『シューズ』デザイナーだっていうことを、数時間前まで知りませんでした(笑)鞄とかアクセサリーのデザイナーだと思ってたらメインはシューズだったのね。

よし。本を読む、映画を一本見る。うん。

わあ~、スイナー(ナイス)なブツ発見したから今日か明日にはブログで騒いでます。絶対に。素敵すぎるわ。

ガリアーノが逮捕されたらしい(楠本まきさんのRetweetで知ったけど)。ビックリした。

ぁああキャッスル録画してるのに、全く見てない~~(そんなんばっか)

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 26.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1750-aecf74a3

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

