• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

20110410

Category : Diary&Other stuff
2011-04-10 22



今日は、心斎橋に用が少しあってブラブラしてました。
用ってほどもなく、画材買いたかったダケっていう。

なので、画材屋に行く前にもう1つの目的の場所に。
ミリタリーショップ。
何かいいモノorおもしろいもの無いかなぁっていう、ただそんなノリで行ったんだけど、っていうのもメンズものがメインだかし基本黒い服着る人だから迷彩とかカーキとか着ないわけで、そこまで軍服系に用事があることが少なくて。
しかし、久しぶりに行ったので、新たに増えてるものやら色々物色してたら、ミリタリー天国、テンションひゃっほぃで大変なことになっとりました(笑)
だだって、店のオリジナルで作ってるSSの勲章のレプリカの携帯ストラップとかTシャツとか見てたら身悶えするさ、ああ、イチイチ身悶えさ(笑)
無駄に弾丸マガジンのケースとか欲しくなるし(他の用途が見いだせないくらいマガジン以外小さくて何も入らなくてマジで無駄。笑)
USの医療用の、黒のキャンバス地に赤丸に十字透かしプリントされたショルダーバッグが殺人級に可愛くて内心絶叫してたり、愛用してるドイツ軍ベレー帽の色違いが増えてたり(アズキとディープモーブグリーンな色の2色)黒のSSワッペン付き略帽にまた絶叫してたり、航空自衛隊の黒のセーターがどれよりも瞬殺級にカワイくて一瞬昇天してたでゴザイマス(笑)

とはいえ、何か無いかなぁって見に来たとはいえ、買い物しに来た!というか見に来た!ってノリだったから、あの殺人級激キャワセーターを見て見てさらに見てから見なかったフリを無理矢理して(笑)
うっかりセールでビックリ1000円とかになってた迷彩パンツと、
それからスカル柄ののガチャベルト買ってしまった。
(写真で鏡にかかってるのがそのベルト。鏡です。IKEAの伸びる鏡です。写ってるのは壁に貼ってるマンソンのポスター。)

遂にアタシも迷彩デビューしてしまったわ。
本当は黒のパンツって思ってたんだけど、シックリこなくて迷彩SALEで安いしっていうのでうっかり。
しかも、普通にレディースモノ選んで着るアタシのうっかり迷彩デビューが、その辺のメンズの店で売ってるミリタリー風の迷彩パンツとか、ギャル系の店で売ってるミリタリー風の迷彩パンツとかじゃなく、『ガチ』のミリタリー迷彩パンツです(笑)


そうそう、
つい数日前、しょぉおおおおおもない賭けに負けて前髪が出現しました(笑)
2011-04-08 19

本当はもっと前に斬るつもりだったんだけど、時間が無くて今に。
6年くらい伸ばしてた前髪がバッサリと。
40センチか50センチそこら斬ってしまったわ…。
まだ一週間も経ってないのに、慣れなさすぎて、もうすでに前髪どうしていいのかわからなくなってます(苦笑)


その後、朝ご飯真面目に食べてなくてお腹もすいてたので、
以前友人Mが行ってきたっていうので知った前世占いしてくれるティールームに。
ニルギリがあったからニルギリとアップルパイを。(ニルギリ好き)
110410_160728.jpg


アタシの前世はというと、
157年前は中国の文筆家のたまご(男の人)
で、
79年前はスペインのジプシー(女の人)
だったそうな(笑)
絶対アタシ前世ヨーロッパ転々としてる大道芸人かそんなんって言われそうって思ってたら、結構当たってた(笑)
まさかのジプシーですか(笑)
157年前は引きこもりで79年前は放浪する人物で、両極端で面白いって言われた(笑)
2つの共通点は自分の世界とこだわりを持ってるってことだそうです。確かに。


その後は、画材屋とかで用を済ませて、せっかく心斎橋まで来たことだし、と
明日のランチ用にとクリスピークリームドーナツ買って帰ることにしたんだけど、
未だに行列作ってるとは知らず、
店の前で一瞬フリーズしてしまったわ。ミスドみたいにパーっと入ってパーっと買って帰るつもりだったから。
しょうがないし、並んで買いました。
新しいミニサイズみたいなのが出てて、可愛かったから、ソレにしてみた。
110410_204252.jpg

しかし、ミニサイズ、3個(コレ↑)¥380か20個パック\2,000のどっちかしか選択肢無いっていうのに、思わずその中間は無いんかい!!って突っ込んでしまった。
だって、20個もいらないし\2,000は高いし、けど3個よりもう少し欲しいじゃない?ねぇ?
たぶん同じこと思った人多いと思うけど。


そんな今日なのでした。

やっぱりどーしても航空自衛隊のセーターが可愛すぎるので、
見過ごせん!!見過ごせなさすぎるぞお前!!!
って近い内に戻ってひったくってきてそうな気がしてならないです(笑)
なんだかんだ、戦争モノ映画とか規律厳しいのとか苦手なくせに、どうしてもミリタリー風(というかガチモノホンやけど)デザインが好きみたいです。

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 10.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1813-120e9171

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

