• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


17/May/2011

サマソニなんかさらさら興味ないイベントにトランスフォームしたので、今年の夏の楽しみといえばシルクドゥソレイユのクーザしかない。シルクは頻繁に来てくれて嬉しい限り。でも毎度夏の地獄の業火並みの灼熱の夏に大阪来るのはしんどい(笑)一度くらい違う季節に……(笑)

今日シザーハンズのTシャツ着てたんだけど、「おーそれなんやぁ、あれかぁ、シーザーハンズかぁ。」って言われた(笑)シ、シーザーって。シーザーの手じゃなくてちっこいシーザーの顔が指になってるシュールな手想像してもうたがな。そんな映画見たく無い(笑)

ティムとジョニーとヘレナとクロエのダークシャドウズは日本は来年夏公開予定だってさ。あと1年かあぁ~長いなぁ~~。楽しみにしてるよ!うっかり秋とか言わないでね!ハロウィーンの季節にもってこそうだけどしかし。

ついでに、マイケルシーンも出してくれないかな(笑)あ、あとアランリックマン。(ようはティム映画というかアリスインワンダーランドに出てるキャストがいいらしい)そんな役は無いが、年老いた吸血鬼とかカワイイ役やってほしいなアラン(笑)そろそろ吸引力が…とか言うねん(笑)



アリスインワンダーランドは見てて楽しい映画だったな。映像的に斬新だったし、衣装が何よりも素晴らしかったな。ただディズニーと組まなかったら違う作品になってたんだろうかっていうのがちょっと気になる。What ifの世界だけど。

マルシンの出前機、って言ってわかる人は、見てるんだろうなぁ(笑)なんてこた『全く』無いのに見てしまうのは、本当になんでなんだろう(笑)

そうそう、関西にバーガーキングができるらしい。おぉ~。って思って今サイト見て見たらキッズセットおもちゃ付いてないのね、見たところ。今アメリカは何が付いて来るんだろうって見たら、Thorだって!!いいなぁ~~~。ずるいわぁ~。
ロンドンに行った時ちょうどダークナイトの時でバットマンのおもちゃ付いてたんだよね。とはいえ、「バットマン付いて来るんだよね!」って聞けば頷くからキッズミール頼んだのにナルニアのネズミ入ってて店員に「バットマンって言ったよねアタシ!?」って言ってバットマンにしてもらったんだけど(笑
キッズセットのおもちゃがバットマンとかナルニアとかThorとかだと思うと、すんげぇうらやましいというか、なぜ日本はせんってなってくるわ。(明らかに傾向が子供用じゃなくなってるけど/笑)それだけ日本人の子供は映画観に行かなくなったのかと思って来る。

昔は、マクドナルドも映画(ディズニーのが主だけど)のん多かったのにね?普通にドナルドとかデカいナスみたいなのとかへんなポンポンに脚はえてるようなのとかのでも嬉しかったんだけど。
ちょっとまえスターウォーズでそのちょっと前はスポンジボブだったけどさ。

って今マクドナルドのハッピーセット見たら、んなもんいらん(笑)

考えてみたらロンドンのバーガーキングなんだからもろアメリカンなバットマンじゃなく英国のナルニアのおもちゃでもいいじゃんってちょ~っとだけ今思った(笑)ナルニアのネズミ好きだけど、バットマンには勝てんかったな(笑)

っていうか、こんな時間まで起きてるばわいではない。Must げっとぅーすりーぷ、ぷ、プードルズ(しか思いつかんかった。)http://www.youtube.com/watch?v=33_0rgK3CfM

HCSSの前座にプードルズとかいうツアーしてくれんかのぉ…。スウェディッシュロックフェスとかやってくれたら喜び勇んで参戦するんだけどな。

アカン、プードルズ聴いてたら寝られへんやんけ!!!(笑)お休み前に聴いちゃダメです。おはようソングにせな。グッモーニンならぬ、Good metal will stand tallみたいな。いや、ほんま寝よ(笑)呟きすぎてごめんちゃい(笑)

ずっと雨ってことはないみたいだけど、この1週間くもりと雨ばっかりみたい……。紫外線若干カットされていいがしかし外出にくいのでプラスマイナス0って気がする。バラが奇麗な季節。プラッとカメラ持って行こうかなぁって思ったんだけど…雨だと、ねぇ。

ねむい…アイニーカフだわ。

眠いWuthering Heights (Angra. Ver.) http://www.youtube.com/watch?v=YBe5JIl4KR8 って聴いたらさらに眠くなってくるな(笑)オリジナルのケイトブッシュがこの曲を発表したのは33年前ってんだからビックリするよね
78年で、70年代ですよ。全然未だに古く無いのが凄いわ。

とはいえアングラファン。アングラバージョンでしかほとんど聴きません(笑)

大阪のLucuaに映画館ができたけど、あそこは6回でタダじゃないのね。ポイント貯まってもドリンクとかと引き換えだし、Tohoかナンバパークスシネマだな、やっぱり。

Nightwishの映画、まーず日本の劇場公開とか無いとは思うけど、レコード会社が試写会みたいな感じでどこかのホールとかで上映会とかしてくれたらとても嬉しいんだけどなぁ。

アングラヘヴィロ中。マトスの方。

よく出かけるアウトドアな人間だと思われてるのはなんでだろー。ヒッキーですが(笑)でも、アタシが歩くの速いっていう都市伝説は、本当です(笑)

あぁああ、チーズケーキ食べたい(笑)こないだ作ったばっかだってのによ(笑)なんでこうニューヨークチーズケーキって美味いんだろーね。ハードロックカフェのケーキ食べるだけで幸せ(笑)

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 28.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1883-01e32b01

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

