• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Tweet diary

Category : Twitter
aimheartjpn


23/June/2011

ちょっと地味に欲しい(笑)RT:AC/DC、メタリカ、モノポリー・ゲームが発売 / BARKS ニュース http://t.co/kHBFk8C #BARKS

アスはレッツブラブラでアス!(笑)しかもノープラン。というか心斎橋~なんばあたりに大型書店が無いってのがなんとも…そこに用がありんすーなんだけど。というかTodまだ来ないなぁ。

おーわった!全部終わったぞ!

ずっと違和感あったけど、いやん、右目が痛い……。

チョット、寝坊(笑。最近『チョット』っていうフレーズがある人のせいでツボ&ブーム。笑)

机の上にミスド。考えるまでもなく朝食よね

そういえば寝起きのどが痛かったんだけど、まさか風邪じゃあるまいな……

いつのまにかDVDリリースされてたのか。知らんかった。

たまぁにTrader Joe'sのバッグ持ってる人がいるんだけど、どこで売ってるの?ネットでしかないのかな?Trader Joe'sのデザインがべらぼうにツボなんだよね。サイトのコーヒーについてのページのとか特に。カップにオッサンが入ってて生足インパクトデカいヤツ(笑)
いちいち、オリジナル商品のトイレットペーパーとかでもデザインがチョーカワイイんよねぇ。うらやましい。

Forever 21福岡にできるとか。そういえば、大阪H&Mしかないよ。Fast FashionのならH&MよりTop ShopとForever 21がいいんだけど……。未だにForever 21で前~に見た赤のヒョウ柄のパンツが忘れられん。かわいかったなぁ。
そういう今日はヒョウ柄パンツです、Lip Serviceの。(笑)

ハッ!こんなことしてるばわいではなかった!

フォションの新しく出るエクレアだって。カワイイ。エクレアそんな好きじゃないが、これはそそられるな。(←食べ物らしからん色のお菓子が好き) http://yfrog.com/kjpmuij

チョーナイスタイミングだわ!Todは?って呟いてたら、さっき入荷の電話が。Figaroも買おうと思ってたのよ!

しかし、あっついわぁ。曇りな気満々でいたから日傘も何もない!!さてと、今日はブラブラします!

前から気になってた雑貨屋に足を踏み入れてみた。なかなかナイス!さーどこいこっかなぁ http://p.twipple.jp/RQ975

ブロンドツインテールのゴスっぽい可愛い娘発見<3ドイツ人っぽかったなぁ。
posted at 13:26:42

Off2なんばなう!ブラブラ、本屋に立ち寄ったら、Hellbent For Cookingっていうメタルバンドたちによるクック本が(笑)
posted at 14:45:30

なんばパークスなう!Dr.pepperチェリー。Thorとコラボだったからついつい。ケルティックノットな缶でいいかんじ。 http://p.twipple.jp/SqC7Y
posted at 15:26:29

というかもうすでにくたびれた3時半。パークスぶらりしたら、Tod君迎えに梅田に行ってスタバでのんびりする予定。
posted at 15:30:05

Tod君ゲット!スタバなう。これからゆっくり読書。なんか今日10回くらいくしゃみしてんねんけど、なぜ。 http://p.twipple.jp/vhxD2
posted at 17:08:47

Hush Hushの翻訳内容確認とどんなんかってので立ち読みしてみてビックリ。こんなバサーッと編集していいのか!?
posted at 17:10:27 

Figaroもゲット!居座る気満々すぎる机の上(笑) http://p.twipple.jp/7HyNY
posted at 17:22:18

さかなさかなさかな~♪ http://p.twipple.jp/BgaVs
posted at 18:30:35

ごっついスキンヘッドのドイツ人2人組がアタシの隣を通過。威圧感最強でビックリした(笑)
posted at 18:47:10

Off to home now.日が長いからあと3、40分もしたら8時なんて。気温が非常に読書にちょうどいい。
posted at 19:19:35

Homeなう。あっついので、思いっきり無意識に部屋入った瞬間エアコンのスイッチをピッと……。
posted at 19:53:24

今日はハゲの外人をよく見かける日だったなぁ(笑)坊主かスキンヘッドのどちらかだったけど、ハゲっちゃハゲよな(笑)

Tod君(正しく?はVlad君だけど)迎えに行ったけど、今日はレジがしおらしい兄ちゃんじゃなかったわ。今日はいないのね、って思いながら思いっきりくしゃみした時に、レジに帰ってきたらしいその兄ちゃんと目が合った(笑)いないわけじゃなかったらしい。今日は本当にくしゃみが多い……

ブログを!って思ってるんだけど、眠いです(笑)昨日で疲れたんだろうな…。

なぜかフィアーウィンドりすにんナウ

RT @NMEFilmAndTV: 'Pottermore' revealed as 'online reading experience' for Harry Potter fans http://t.co/8vsBZRi

木曜日は何も見る物が無いのでオートマティックにケンミンショーを流してるんだけど、アタシ大阪人じゃないわーって思ったわ(笑)近所にタマデがないので行ったこと無いしCMも見たこと無い(笑)お好み焼きでご飯は食べません。

RT @BLABBERMOUTHNET: EVANESCENCE Singer Talks New Album With KERRANG! Magazine http://dlvr.it/XW8dz

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 24.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/1943-1ba769fc

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

