• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Larry Love left Ngeative

Category : Music


まず、
Negativeの最新ビデオ『Believe』がリリースされました。

っていうニュースを見て、ビデオを見るまで知らなかったんだけど、

あれ?ラリーいなくない??

って。


どんなに映像内でラリーを探してみても見つからないから、まさかって思って検索してみたら脱退してたのね(ショック)

最近Negativeの動向を知らなかったんだけど、まさかラリーが脱退してたなんて。
調べてみたら、理由は明かされてなくて何があったのかわからないんだけど。
クリストゥスに継ぎ、ラリーまで脱退するとかこのバンドのギタリストは…ってなってしまうんだけど、それよりもラリーがソングライティングの中心にいた1人だから、そこがすごくショック。
ヴォーカルと楽器チームとはそりが合わないっていうのは、非常によくあることなんだけど、どうしても楽器チームの方がいい曲書くっていうのも非常によくあることで、そこが気になる。
クリスもラリーも好きだったから寂しくなるわ……バンドの裏話でコイツら一体っていうくらいこの2人がおもろかったのにね…(ソコか)

まず、バンド側がステートメントを発表する前にラリーがビデオをアップしたそうで、
ヒジョーにゆっくりした口調で脱退することを告げてました。
これは1つの時代の区切りであって、俺はもうネガティブのギタリストじゃないけど、バンドは解散するわけじゃないし、ショックだとは思うけどこの世の終わりってわけじゃないんだ、本当の本当にみんな愛してるよ。ってことを、とりあえず言ってます。もうちょっと軽快に話してくれないか…ってなったんだけど。


そして、これがバンド側のステートメント。
日本語バージョンとかもあってちょっとビックリ。


ハイ!

Lauriがバンド脱退を告げる映像をネットにUPしたことは皆知ってると思うけど、
彼の脱退は事実で彼がこの先NEGATIVEのバンドのメンバーとして登場することはなくなる。これまでいっしょにやってきた年月を彼に感謝するとともに彼が選んだ道ですべてがうまくいくよう祈っている。

今予定されているショーは一時的にサポートギタリストを迎えすべて行う予定だ。新しいギタリストについてはその時が来たら発表する。今現在は予定されているショーをすべて行うことに全力をそそいでいて新しいギタリストについて急いではいない。

ファンの皆のサポートとこれまでに行ってきた素晴らしいライブ、それからこれから待ち受けている新しいアドヴェンチャーすべてに感謝する。

このトレインが停まることはない・・・

xxx
Jonne, Antti, Snack & Jay



Hi.

We all have seen the video Lauri posted on Internet about him leaving the band. It is true that he won’t be seen in Negative-band in the future. We wish all the best to Lauri on the path he chose and thank him for these years.

All the appointed shows will be performed with a temporary replacement guitarist. We will announce the new guitarist when the time is due. At the moment we are focusing on the agreed shows and we won’t hurry with the new guitarist.

Thanks to the fans for support and great past gigs and even greater future adventures.


This train will not stop....

xxx
Jonne, Antti, Snack&Jay




というのが、5月?かな、のことだったみたいです。
わ~ちょっとショックー。
そして、新しいギタリストはHannu "Hata" Salmiっていう人、らしいです。全然知らないんだけど。


そして、Believe見たんだけど、後半のスナックがフロントにいてピアノの炎が向こうにあって空が紫色になってる部分が凄い雰囲気あって色の配色がとても奇麗だったから、なんかよくわからないグラムロックなセットとか切り替えないでこの配色と路線でずっと撮って欲しかったな、って思ったよ。
奇麗。

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 30.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2188-383ab548

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

