• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

09/30のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Tonite was really soak night with blood and my face became pink. lol. But it was really fun nite!! Thank you guys!!
09-30 01:10

I was really in pink face by the blood @NikkiSixx squirted cas I was 2nd row of his side. Good memory.lol http://t.co/YimEmTL1
09-30 01:21

写真じゃそうでもないけど、ダイレクトに血のりかぶって、顔赤くてメイク落としたらファンデの肌色とかじゃなくてピンクだった(笑) twitpic.com/6serri
09-30 01:22

さて、モトリーの公演。最前列近くに行く人じゃなければそーこまで被害こうもらないカモしれないし、結構薄い液体なのでそーこまで心配する必要は無さそうです。が、まぁ、こんだけピンクになるよね、なかんじです2列目のバケツの前にいれば。 http://t.co/IJHaROVi
09-30 01:46

びっしょびしょになった髪とか服とかふいたタオルね、写真のは。その時にこのタオル持ってたら絞れるくらいまっピンクです、はい。
09-30 01:47

しっかしチョー鉄板なくらいのコッテコテヒットメドレーのセットリストは、same all ball and chainなかんじだったよ(笑)
09-30 01:49

トミーのドラム見れて良かった。今回一番感動したのはトミーリーの乳首ピアスが見れた(ってほど近くで見れたって)ことっていうのは内緒(笑)
09-30 01:50

わ~ホンマですか!楽しみにしてますね!!!RT @city_hankyu10: @aimheartjpn 10月5日スタートです!! ハイティー・オブ・ハイゲートさんのイートインは、現地の雰囲気をできるだけ再現しようと、担当者さん以下準備にいそしんでいるそうです。お楽しみに!
09-30 01:55

Today is the last day of this month! Have a wicked day my follower and browser!
09-30 07:37

今Crescendo読んでるけど、Hush,Hushの頃から嫌な女だったけど、さらにMarcieがヤな女すぎる!(笑)そして、決してつまらないわけじゃないけどそういう展開?な感じが少しある、かな。
09-30 08:19

RT @amass_jp: ANGRA/ALMAHのエドゥ・ファラスキ(Vo)が年内をもってシンガーとしての活動を無期限休止すると公式サイトで発表。プロデューサーや作曲家としての活動は継続していくようです http://t.co/anX8aUwW
09-30 13:07

ちょ!!エドゥ!!!!!なんでやねん!!!!!わー・・・
09-30 13:08

友達みんなは今日がMotleyなんよねぇ!いいなぁ!!楽しんでびしょびしょになってきてねぇ(笑)個人的にはカーニバルの時が余りにも凄かったからアレを超えられないんだよなぁ
09-30 16:06

ドラムコースターで回したし、次はどうしようと悩んでるのはトミーじゃなくてジョーイな気がする。俺次どーてぃよぅ!?って(笑)
09-30 16:07

Did Drumms corster.And then who thinking what's next!? is not Tommy Lee but Joey Jordison I think. lol.
09-30 16:10

え!?クアトロ梅田に移転するの!?うを~~!!ヤッター!!
09-30 18:50

ピカデリーがクアトロか!!なんか今まで以上に思い出が凄い詰まる場所になる気がする。
09-30 20:12

ランゴって半年前くらいの映画って印象があったんだけど、まだ公開してなかったんだね(笑)ELLEかで今年の映画特集みたいな見出しがあったけど個人的に下半期は見たい映画が少なくて来年がフィーバー。ちなみに表紙で読者逃してそうな『死ぬまでに見たい映画100』に好きな映画がほぼ無いという
09-30 23:54

ああ、そうそう。滅多に見ないGINZAをなぜか手に取ったら、SKIN TWOが載っててビックリ。見開き1ページ、フェティッシュラバーファッション入門と題して紹介されててそのページだけ激しく欲しかったんだけど。
09-30 23:57

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 01.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2245-e510e4b9

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

